17。谷本安美 2019-05-20 21:30:18画像3枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
きそ、意識。新沼希空 2019-05-20 12:23:30画像1枚あり
きそ、未来。新沼希空 2019-05-18 16:53:15画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
新沼希空ちゃん 小片リサ 2019-05-17 21:57:53画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」お知らせ 2019-05-17 16:47:08
ありがとうございます。新沼希空 2019-05-17 16:44:22
お知らせ 2019-05-17 13:02:07
新沼希空 2019-05-16 22:00:37
トロールズ!ユニバ! 小片リサ 2019-05-15 21:03:17画像1枚あり
きそ、ふと。新沼希空 2019-05-14 18:40:07画像1枚あり
きそ、福岡きたよ。新沼希空 2019-05-12 21:00:39画像3枚あり
きそ、はちロケさん^^新沼希空 2019-05-11 21:30:51画像4枚あり
きそ、充実しすぎてた。新沼希空 2019-05-10 21:42:20画像1枚あり
舞台もライブも! 小片リサ 2019-05-10 21:30:42画像1枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
月曜日の今日もお疲れ様です 2019-05-20 20:25:00画像5枚あり
2019-05-20 07:47:53
今日は、、
ライブツアーin北海道〜

谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️
でこ姉妹❤︎❤︎ また、北海道に来れますように、、 Akiyama Mao

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#秋山眞緒画像3枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
16。谷本安美 2019-05-19 21:50:53画像2枚あり
"北海道2日目!"山岸理子 2019-05-19 21:45:35画像2枚あり
ならますきだに♪小野田紗栞 2019-05-19 21:32:40画像3枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
15。谷本安美 2019-05-18 21:30:35画像3枚あり
今日も明日も北海道! 小片リサ 2019-05-18 19:53:55画像1枚あり
14。谷本安美 2019-05-16 18:00:29画像2枚あり
13。谷本安美 2019-05-15 21:39:15画像2枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
12。谷本安美 2019-05-14 21:30:51画像1枚あり
稽古場での過ごし方! 小片リサ 2019-05-14 21:19:58画像1枚あり
11。谷本安美 2019-05-13 22:00:33画像2枚あり
"今から好きな音楽聴きます♬"山岸理子 2019-05-12 20:53:45画像1枚あり
有言実行です♪小野田紗栞 2019-05-12 20:49:11画像3枚あり


[関連ツイッター]

★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-20 13:40:12
#あなたが推しとイチャイチャしていたらあなた「愛してるって言って」宮本「愛してるよ」鈴木愛理「( -_-)フッ」谷本安美「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」こぶしファクトリー「('A`)は?」佳林… リンクあり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-20 13:42:35
#あなたが結婚してと言ったら推しは宮本「('A`)は?」鈴木愛理「いいぞ」佳林「よろしくお願いします」譜久村「幸せにしてね」谷本安美「する、するー♪」 \(^o^)/リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 14:37:39
記事紹介 – きそ、意識。新沼希空 リンクあり
★酔っちぃ 2019-05-20 15:25:16
新沼希空ちゃんに顔も喋り方もばり似とるしほんと大好きだわ(〃ω〃) 画像あり
★ききっち 2019-05-20 15:29:39
つばきファクトリー 「なまらすきだに♪小野田紗栞」 ⇒ 今日は、あみ(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪北海道は、あみの出身地ですね!!!!!空気美味しくて大好き リンクあり 画像あり
★酔っちぃ 2019-05-20 15:33:01
@taka24hpnokori0 本物の新沼希空ちゃんと付き合えないなら似てる子と付き合うのが一番ですwww年齢も希空ちゃんの1つ下なで実質小野瑞歩ちゃんと付き合ってるような感じですw
★ききっち 2019-05-20 15:33:19
つばきファクトリー 「16。谷本安美」 ⇒ 顔はスタンプで隠しておきました❤︎最高だったよwそのあとは、ウィンクで決めてくれました❤️私、ウィンクできないから今年の出来るようにがんばろw今日のMC小片リサちゃんとだったの!おがたにもとです リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-20 15:36:22
つばきファクトリー 「きそ、意識。新沼希空」 ⇒ 全然詳しいとかではないのですが、、私は空を見るのが好きなんです。星は毎日違います。雲の感じとか空の色とか見ているだけで違う世界に引き込まれてしまうのではと思うぐらい幻想的、、 リンクあり 画像あり
★すて#ぬちーず 2019-05-20 16:27:06
そう、きそらに連絡しましたつばきファクトリーの新沼希空ちゃん。尾骨骨折・臀部挫傷 だなんてねびっくりする!心配するわ!期ならではの愛のある一言を送ったんじゃけど秒で返事が返ってきていつもな感じの希空で元気そうでよかったリンクあり
★さりしん 2019-05-20 16:29:21
Juice=Juice『ハンバーグ 段原瑠々』⇒ 【つばきファクトリーの新沼希空ちゃん。尾骨骨折・臀部挫傷 だなんてねびっくりする!心配するわ!同期ならではの愛のある一言を送ったんじゃけど秒で返事が返ってきていつもな感じの希空で元気そうでよかった】リンクあり
★ききっち 2019-05-20 16:36:04
【着信:新沼希空】「もしもしききっち?今大丈夫?ちょっと聞きたいんだけど…あの…あなたの声聞いてたいの。時間あるならちょっとお話しようよ」リンクあり
★トモ(じゅん) 2019-05-20 20:39:51
トモ(じゅん)의 질문함입니다カントリーガールズ/森戸知沙希/つばきファクトリー/谷本安美/あずき/みーちゃん/たかみな/リンクあり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-05-20 20:49:38
骨折をした新沼希空ちゃんのブログがここまで毎回ことごとく良くてどんどん好きになるし戻る頃にはすっかり新沼希空ちゃんのヲタクになっているかもしれん
★maki 2019-05-20 21:12:34
超今更だけど新沼希空ちゃん、浅倉樹々ちゃん大丈夫かね…特に腰の痛みはもう一生付き合っていかなきゃいけないかも知れんからな…頑張れつばき!!!#つばきファクトリー#浅倉樹々#新沼希空
★みやパパ 2019-05-20 21:20:04
帰宅したら届いてた。あんみぃ当たったよ~#つばきファクトリー #谷本安美 #アップトゥボーイ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 21:45:22
【ブログ更新】17。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-20 21:46:05
【Blog更新】 17。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 21:52:24
20190520 17。谷本安美 画像あり
★りさまる水産 2019-05-20 21:54:31
>新沼希空ちゃんの好きなカニあんみぃ鬼かw リンクあり
★ともみ 2019-05-20 21:57:43
新沼希空ちゃんの好きなとこ 4声が可愛い
★maki / haruhi 2019-05-20 21:57:54
今日の谷本安美さん 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 22:02:23
きそ、意識。新沼希空 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 22:43:57
17。谷本安美 リンクあり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-20 22:53:31
千夜一夜浅倉樹々 ○新沼希空 ○段原瑠々 ×小野瑞歩 ×川村文乃 ×質問が2/5で読まれているのとか割と良い確率だと思っておこう。小片さんのが大阪で中継なしは一生恨む事案\(^^)/
★い づ み 𓂃𓂂 2019-05-20 23:00:02
新沼希空ちゃんの好きなところ4日目もぐもぐしてる姿が赤ちゃんなところ
★さしみ 2019-05-20 23:09:51
僕が新沼希空さんを見て僕の好きな顔じゃねって思ったでおなじみの、モーニング娘。が大ホール、つばきファクトリーが中ホールでやった福生のFCイベント、ハロヲタ時代の川村文乃さんが娘。に参戦していたらしい。青梅線がボタン押さないとドア開かないのを見て、高知と一緒だと思ったとのこと。
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-20 23:24:15
なんぷー様、本日は高木紗友希が料理、岡井千聖が掃除、相川茉穂がマッサージ担当です。そして谷本安美がお泊まりしてふたりで朝まで生討論します。あんみいとは討論ではなく、対談したい。リンクあり
★すちきそ 2019-05-21 00:02:05
新沼希空ちゃんの好きなとこ10月20日里山、1番安いシャーペンで済まそうとしたら『今日誕生日なんだよ〜』と言って全部セットを推し売りしてくれるとこ 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-05-21 00:32:32
今日はアンジュルーム行ってからアポカリ関連の撮影あったよ!明日は舞台の稽古で日曜はライブで参加できなかったから緊張している〜最近は台本読んでから寝るのが日課です新沼希空ちゃんの好きなとこ字が丸文字でも達筆でもないんだけどなんか線が細くてすごく可愛い字なとこ
★ききっち 2019-05-21 01:23:26
【座席表】室田瑞希|嗣永桃子|宮崎由加浅倉樹々|ききっち|夏焼雅新沼希空|道重さゆみ|小林ひかる うむ!リンクあり