☆千夜一夜☆川村文乃 2019-05-20 22:52:04画像3枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
2019-05-20 16:02:52
とっても可愛いイラスト✨
ありがとうございます✨



#Repost @ss_sachico with @get_repost
・・・

.
M I N I M O N I 。
.
.
バラエティから歌番組から映画まで
ミニモニ関連は本当に死ぬほど見尽くしたし、
今でもよく聴きながら通勤してる☺️!
皆様はどの曲がお好きなのか知りたい✌︎
.
.
#illustration#doodle#illustagram#portrait#minimoni#helloproject#idol#japaneseidol#instagram#instagood#kawaii#イラスト#らくがき#似顔絵#ミニモニ#ハロプロ#ハロープロジェクト#辻希美#加護亜依#矢口真里#ミカ#アイドル#モーニング娘画像1枚あり
きっと私は アップアップガールズ(2)吉川茉優、森永新菜、島崎友莉亜(こぶしファクトリーカバー) 2019-05-20 10:00:08
アップアップガールズ(2)がハロー!プロジェクトショップ秋葉原店で定期公演をスタート!
第2回は吉川茉優、新メンバー森永新菜、島崎友莉亜が出演!
アプガ2定期公演は出演メンバーが公演をプロデュース!
次回は5月23日(出演者は橋村理子、中川千尋、森永新菜の予定です。)
5月28日には吉川茉優生誕祭も開催予定!

公式サイト http://upupgirls2.jp/

4月2日発売 6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B07PJQBFWF/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_x4uSCbVHH7APZ
tower.jp https://tower.jp/item/4873331
配信 https://linkco.re/qXXV0spm

アップアップガールズ(2) ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ開催!
◆2019年06月02日(日) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月22日(土) 静岡ROXY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月29日(土) 柏PALOOZA
①オープン12:30 / スタート13:00②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年06月30日(日) アメリカ村BEYOND
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00
◆2019年07月28日(日) 新宿ReNY
①オープン12:30 / スタート13:00 ②オープン16:30 / スタート17:00

アップアップガールズ総出演!
アップアップガールズ(フェス)7月15日(月・祝)新宿BLAZEにて開催決定!

新メンバー決定!⇒https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444167997.html
森永 新菜(モリナガ ニイナ)
出身地:東京都生年月日:2001年6月16日年齢:17歳
身長:166センチ特技:韓国語・ダンス


島崎 友莉亜(シマザキ ユリア)
出身地:神奈川県生年月日:2002年11月22日年齢:16歳
身長:145センチ特技:ギター

新倉 愛海(ニイクラ アミ)
出身地:神奈川県生年月日:2003年6月1日年齢:15歳
身長:158センチ特技:ダンス・金魚すくい

2018年12月25日5thシングル「かかって来なさい/OVER DRIVE」発売!詳細は→https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/5131091

4thシングル 2018年8月7日(火)発売 
『全部青春!/エンジェル演じて20年』 

高萩千夏 @uug2_chinatsu 福島県出身 1997 年7月4日
吉川茉優 @uug2_mayu 秋田県出身 1998 年5月28日
鍛治島彩 @uug2_kajishima 千葉県出身 1999年7月21日
橋村理子 @uug2_riko 東京都出身 2000 年1 月31 日
中川千尋 静岡県出身 2004年9月3日生まれ( 中学2年生、14歳)
佐々木ほのか 福岡県出身 2006年1月30日生まれ(中学1年生、13歳)

アップアップガールズ(2)ブログ http://ameblo.jp/upupgirls2ki/
アップアップガールズ インスタグラム公式 https://www.instagram.com/upupgirlsof...
アップアップガールズ公式Youtube https://www.youtube.com/user/upupgirl...
アップアップガールズ(仮)公式サイト http://www.upupgirlskakkokari.com/

アプガはライブ!チケットは→ http://eplus.jp/sys/T1U14P002061915P0050001 (e+) http://artist.pia.jp/pia/artists.doartistsCd=B6270002 (チケットぴあ)youtubeあり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
ブログ〜 ✴︎ 中川千尋 2019-05-19 22:15:24画像1枚あり
休日‼︎ 2019-05-19 22:01:48
☘️時代を超えて 小林萌花☘️ 2019-05-19 21:24:24画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
♪.バースデーイベント開催決定!25歳永遠説! 金澤朋子 2019-05-17 21:56:00画像1枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
充実してた〜!! 岡村 美波 2019-05-16 21:15:24画像2枚あり
ごめんなさい!西田汐里 2019-05-16 20:52:38画像1枚あり
♪.MV!ヨーヨー!ヘアアレンジ! 金澤朋子 2019-05-16 18:11:00画像1枚あり
♪.美容院!BDイベント!衣装! 金澤朋子 2019-05-15 19:12:30画像1枚あり
派手派手 ✳︎ 中川千尋 2019-05-14 23:38:28画像1枚あり
すっごく大事なお知らせ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-14 18:21:58画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
lunch 勝田里奈 2019-05-18 20:22:38画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
Disney Land Ⅳ 勝田里奈 2019-05-16 19:59:15画像3枚あり
event 勝田里奈 2019-05-15 21:32:27画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
DiverCity 勝田里奈 2019-05-14 21:06:42画像1枚あり
melodix 勝田里奈 2019-05-13 20:14:02画像1枚あり
Hokkaido Ⅱ 勝田里奈 2019-05-12 20:02:02画像3枚あり
Hokkaido 勝田里奈 2019-05-11 22:26:35画像3枚あり
ムーミン展/birthday girl 勝田里奈 2019-05-10 21:05:33画像3枚あり
kiitos. 勝田里奈 2019-05-09 20:05:47画像2枚あり
ROCK IN JAPANFES.2019 勝田里奈 2019-05-09 16:57:30画像3枚あり
SNOOPY展 勝田里奈 2019-05-08 21:58:36画像3枚あり
Disney Land Ⅲ 勝田里奈 2019-05-08 16:28:07画像3枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
あやのちゃんと!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-16 19:56:38画像3枚あり
☆アルバム発売!☆川村文乃 2019-05-15 23:10:20画像3枚あり
☆アルバムフラゲ日☆川村文乃 2019-05-14 21:20:40画像2枚あり
☆アルバム発売まであと☆川村文乃 2019-05-13 22:09:43画像3枚あり
☆母よ!ありがとう☆川村文乃 2019-05-12 21:42:14画像3枚あり
☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です!
先日アンジュルムみんなで
ディズニーランドに行きました!! 今回は
スター・ウォーズ‍
ダース・ベイダーかぶる予定で黒で合わせて行ったけど、まさかの売り切れで
9人のヨーダとルーク・スカイウォーカーのヘルメット3人になりました笑

和田さん卒業まであと1ヶ月ほど、、、
12人でたくさん思い出つくれて嬉しかったです☺️
みんなでいるととっても楽しい!!!!! #アンジュルム
#ANGERME
#ディズニーランド
#川村文乃画像6枚あり
☆17ふなちゃんはぴば☆川村文乃 2019-05-10 21:08:15画像1枚あり
☆ふなばー!☆川村文乃 2019-05-09 22:06:15画像2枚あり
☆#RIJF2019 出演決定☆川村文乃 2019-05-08 22:20:25画像2枚あり


[関連ツイッター]

★あの時のあいつ 2019-05-20 15:48:52
この日の昼はZEPPTOKYOでの川村文乃ちゃんの研修生デビューだった。そして夕方からラジオ会館にある50人程しか入らないステージで歌う推しに会いに行った「応援していた子がハロプロに入ったので観に行ったんだよ」という話をした。その時の推し長月翠ちゃんは先週のMステで歌った 画像あり
★ちーきく! 2019-05-20 15:49:16
かわむーのブログにあった通り人生、すなわちパンタ・レイを聴きながら、かわむーのドリンク頂きます笑#アンジュルーム#川村文乃 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-20 15:50:47
#勝田里奈#りなぷ〜#アンジュルム#アンジュルムック#トリコロール な彼女たち#川島小鳥#ショートカット#ハロショ千夜一夜#川村文乃#かわむー#きゃわむー リンクあり 画像あり instagramあり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-20 16:09:06
mina 7月号 勝田里奈…今回も私の連載にゲストが!!笠原桃奈ちゃんと川村文乃ちゃんです☺️✨かわいい2人に癒されながら撮影をしました……ネイルの色まで私が選ばせていただいております……今回のテーマは 古着。…#アンジュルム#勝田里奈#笠原桃奈#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-20 16:09:12
アンジュルームで販売していました、生写真「勝田里奈」「上國料萌衣」「竹内朱莉」「笠原桃奈」「川村文乃」は現在品切れとなっております。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★きりんこ 2019-05-20 16:28:41
川村文乃 さんがきりんこさんと一緒に食べたいのは【ローストビーフ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★06 2019-05-20 17:00:49
あやのちゃんってホント細いし手足長いしめちゃめちゃスタイルいいよなーいまハロプロソートしたらあやのちゃんのランキングが上がってそう☺️#アンジュルム#ANGERME #川村文乃 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 17:06:40
ハロショ大阪店のモニターに映った川村文乃ちゃんに反応し過ぎのわたし(笑)。千奈美に中継の席は後ろの方でした。どうせ1番後ろの方に座ると思います。 画像あり
★アンジュルム 2019-05-20 17:06:54
mina 7月号本日発売されました連載「R Fashion Tool」ご覧いただけましたか?今回はゲストに笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人が登場してくれていますテーマは古着です✨✨ぜひチェックよろしくお願い致します☺️ #WEARコーデリンクあり
★たかし(むろらん) 2019-05-20 17:15:17
文乃ちゃん席で文乃ちゃんドリンク飲めてマジきゃわむーでした #川村文乃 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-20 17:16:35
今日はこのあと「川村文乃が語るはちきんガールからアンジュルムまでの汗と涙の軌跡」トークショーに参加します! リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 17:20:05
★本日5/20秋葉原店営業時間変更のお知らせ★秋葉原店は<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント開催のため18時閉店です。18時以降は、イベント参加のお客様のみご入店いただけます。イベント参加受付は終了しております。ご了承ください。 リンクあり 画像あり
★AK@5/24あやちょ 2019-05-20 17:27:19
幼児化しか勝田里奈さんが可愛すぎたのでよかったら見てください 画像あり
★グルーナ 2019-05-20 17:40:32
川村文乃が「2代目あやちょ」襲名…書いた瞬間物凄い殺気を感じたので今のなし…。
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-05-20 18:00:03
ハロショ大阪店に向かってます。今だいぶ小雨になりましたが帰る頃にひどくなってないといいな。雨と風が一緒なのイヤすぎる!#川村文乃 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 18:05:07
★本日5/20秋葉原店ご案内★秋葉原店は<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント開催のため18時に閉店いたしました。18時以降はイベント参加のお客様のみご入店いただけます。イベント参加受付は終了しております。ご了承ください。 リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 18:20:16
ハロショ大阪店で間違ったチョイスの曲を聴きながら川村文乃ちゃんのイベントを待つ私(笑)。 画像あり
★みー太郎 2019-05-20 18:30:47
今日は久しぶりの千夜一夜。川村文乃ちゃんのイベント。質問書くの忘れてたよ…
★しんくぽじてぶ 2019-05-20 18:31:16
川村文乃千夜一夜入場待ち。ここが聞きしに勝る空調のない待合所か(^_^;)
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-20 18:32:42
ハロショ千夜一夜川村文乃1回目 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都) リンクあり
★てつやん。'19 2019-05-20 18:40:27
ハロショ千夜一夜 第六十三夜 アンジュルム川村文乃 (19:00〜) (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★かえでもみじ 2019-05-20 18:42:04
#ハロショ#川村文乃ギリギリ到着
★たかし(むろらん) 2019-05-20 18:44:05
ハロショ千夜一夜、川村文乃に50の質問!
★グルーナ 2019-05-20 18:46:56
@chihaya_furu 川村文乃が西口をしばく。
★しんくぽじてぶ 2019-05-20 18:48:02
ハロショ千夜一夜 第六十三夜 川村文乃 1回目 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★くまちゃ 2019-05-20 18:49:19
そこそこ#ハロショ#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★さしみ 2019-05-20 18:51:10
川村文乃さん (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-20 18:51:41
うぉぉおお~‼️かわむーイベ神番✨#川村文乃 #ハロショ千夜一夜 画像あり
★睦月16 2019-05-20 18:53:50
ハロショ千夜一夜 大阪ライブビューイング 川村文乃大人メンバー、19:00スタートなので久々に1部の入場順抽選に間に合った 画像あり
★徳田新之助 2019-05-20 18:55:27
ハロショ千夜一夜 第63夜 中継イベントに来ました。今日は川村文乃ちゃん。 #ハロショ千夜一夜
★蟹 2019-05-20 18:56:26
川村文乃ちゃんハロショイベント。座れる席で良かった。まあまあ見やすそう。
★ならのたっきぃ 2019-05-20 19:00:10
今日はハロショ大阪で、文乃ちゃん千夜一夜の中継イベ。何とか3列目に座れたよ。秘蔵画像とかが楽しみだなぁ。#川村文乃 画像あり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-20 19:00:31
@oikassa1 ハロショ千夜一夜川村文乃さん中継です
★とざまさん 2019-05-20 19:02:08
ハロショ千夜一夜第六十三夜アンジュルム・川村文乃編の第一部はっじまるよー!#ANGERME
★ちーちゃん 2019-05-20 19:02:47
うらはらばーの川村文乃ちゃんが可愛すぎて忘れられない…思わず紫に変えたら電池切れた思い出…
★ずけ以 2019-05-20 19:02:55
今日は「もっともっと知りたくて 川村文乃」の開催日か...
★GP@ゲネプロ 2019-05-20 19:03:53
川村文乃土から水が生じ水からは魂が生ずるドリンク 画像あり
★フジゴウ 2019-05-20 19:05:14
川村文乃 千夜一夜 ハッシュタグは#輪廻転生
★ゆう 2019-05-20 19:05:35
月曜定休「ハロショ千夜一夜 第六十三夜」アンジュルム 川村文乃 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-20 19:05:37
ヽ(≧∀・)ゝ「今さっき着いて僕はチェックが良いと思います!後から来てけっこう良い席やっぱ川村文乃だな!僕の幸運のレディさんunique文乃(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」 画像あり
★太陽SUN 2019-05-20 19:05:42
千夜一夜のレポを読んでいる川村文乃の千夜一夜スタート#輪廻転生
★くまちゃ 2019-05-20 19:06:02
ハッシュタグは#輪廻転生 #ハロショ#川村文乃
★ささき 2019-05-20 19:07:02
川村文乃さん待っててね!
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-05-20 19:08:30
川村文乃ちゃんに「お仕事お疲れ様です!」と言ってもらえるハロショイベ#輪廻転生
★がんす。(Gans) 2019-05-20 19:10:19
西口社長、川村ひかる事件を川村文乃さん本人に謝罪 #輪廻転生
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 19:11:03
西口社長が公式に川村文乃に謝罪w
★太陽SUN 2019-05-20 19:15:04
褒められたらうれしいところは?→どこでもいいからいっぱい褒めて欲しい#川村文乃 #輪廻転生
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-05-20 19:18:20
実はキラキラシチューを作ったことがない川村文乃#輪廻転生
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 19:20:05
★本日5/20秋葉原店ご案内★秋葉原店は<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント開催のため、18時に閉店いたしました。18時以降はイベント参加のお客様のみご入店いただけます。イベント参加受付は終了しております。ご了承ください。 リンクあり 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-20 19:42:30
『今夜もステキに落ち着けない』を聴いた後は勝田里奈さま…って跪きたくなる
★りゅうや-RNY 2019-05-20 19:43:16
なかなか治らない五月病から脱出するために自己啓発本買ってきた今回のminaもいろんなメンバー出てるからりなぷオタ以外も見てくれるといいなぁ#mina #RFT #勝田里奈 #笠原桃奈 #川村文乃#植村あかり #稲葉愛香#ANGERM#juicejuice 画像あり
★YUKI 2019-05-20 19:44:37
最近どんどん川村文乃ちゃんが好きになってる
★がんす。(Gans) 2019-05-20 19:46:18
川村文乃の作るユニットのメンバー。宮本、譜久村、横山、和田彩、上國料、稲場、和田桜、小片、高瀬。グループ名は検索してもその名前しか出ない名前で #輪廻転生
★とざまさん 2019-05-20 19:49:32
31最近船木結さんと話した中で印象に残ってるのは?結構いつも話すんで加入してすぐ連絡先交換してハロプロメンバーはスイカマークつけてるがスイカマークと「船木結さん」で登録しばらくして「なんでさんつけてるの?」と言われ「私も川村文乃さんにする」と変更してた#輪廻転生 #ANGERME
★さしみ 2019-05-20 19:49:51
ふなちゃんのlineにはかわむーが川村文乃さんと登録されている #輪廻転生
★太陽SUN 2019-05-20 19:52:46
一週間代わってみたい人は西口さん#川村文乃 #輪廻転生
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 20:00:17
★本日5/20秋葉原店ご案内★<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~川村文乃~トークイベント参加商品について、秋葉原店はご用意が出来ました為、本日イベント入場時にお渡ししております。イベントに参加出来ず「イベント参加券」をお持ちのお客様は7/29(月)までにお引取りをお願いいたします。 画像あり
★太陽SUN 2019-05-20 20:00:50
フリを覚えるのにいただく動画が古すぎて細かいところがわからない#川村文乃 #輪廻転生
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-20 20:12:00
今日の現場。『<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント』 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都) リンクあり
★徳田新之助 2019-05-20 20:20:04
ハロショ千夜一夜 1部終了。川村文乃ちゃん、結構テンポ良く答えてくれてたけど、意外と時間押してた。 #輪廻転生 #ハロショ千夜一夜
★まいきゅう 2019-05-20 20:22:18
川村文乃の千夜一夜1回目オワタ。だいぶ押したな(^o^;) 朋子、瑠々に続き…質問読まれた(*´ω`*) てかその後にペンネーム・ひかるじゃないよ文乃だよさん…というお名前のお方がいらっしゃって先に読まれてヨカター( ̄▽ ̄;)
★り♡ 2019-05-20 20:22:39
川村文乃ちゃんの千夜一夜楽しかった今一番お気に入りのコスメは笠原桃奈さんからいただいた3CEの黒い蓋のグリッターって言ってたけど、これかな??ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 20:25:14
川村文乃ちゃんの千夜一夜読まれなかった。飯窪さん達と高尾山に行く話がどうなってるのか知りたかった。それはそうと、去年の秋に彼女に何があったの?
★り♡ 2019-05-20 20:25:14
質問を引くたびに「ひきまーす♡」って言うの可愛すぎた今日も川村文乃さんが世界一可愛い#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 20:27:28
川村文乃ちゃんの千夜一夜に来てるので参加難しいかも。 リンクあり
★睦月16 2019-05-20 20:29:49
ハロショ千夜一夜 大阪ライブビューイング 川村文乃2部入場1部を見て、かわむーの性格の良さがものすごく感じらたホント、ハロプロに入ってくれてありがとうとゆいたいです#輪廻転生 画像あり
★り♡ 2019-05-20 20:29:51
文乃のお洋服は黒のワンピース♡首元がそんなに空いてないクルーネックで大きめのボタン、タックの入った肩のスリーブ、水玉?のスカーフでレトロ可愛い一昔前のブルーレーベルみたいな感じ☺️#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-20 20:30:42
ハロショ川村文乃千夜一夜、1回目と2回目の間の並びでよく聞こえてきた会話「いやー2回目は座りたい(良い番号引きたい)すねー」長時間スタンディング厳しい世代やき(あたし含)(ノ▽^)#輪廻転生
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-20 20:31:02
えええ!!!まじかよ!!14番!!!質問読まれなかったからここで運使ったのかな✨#川村文乃#ANGERME 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-20 20:31:10
38問目で呼ばれた(*´꒳`*)Q→もしアンジュのグッズ担当だったらどんなグッズを作る?A→メンバーがセレクトした写真を使ってTシャツを作りたい!えぇ、めっちゃ可愛かったです(*´꒳`*)#千夜一夜 #川村文乃 #輪廻転生
★しんくぽじてぶ 2019-05-20 20:31:24
ハロショ千夜一夜 第六十三夜 川村文乃 2回目 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★アイカム 2019-05-20 20:31:25
【衝撃】⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️きらきらしちゅーで有名な川村文乃氏。シチューは作ったことがない‼️どちらかと言えば、クラムチャウダーの方が好きだそうです‼️#川村文乃#かわむー#angerme#アンジュルム
★太陽SUN 2019-05-20 20:32:35
川村文乃 千夜一夜1回目に参加質問二番目で読まれました‼️ふなちゃんの秘密は昨日買った化粧水が肌に合わなかったとのことかわむーから「お仕事お疲れ様」いただきましたので満足です。
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-20 20:34:45
ひえー!!!!やば!!!ほぼ最前やん!!!!超緊張する#川村文乃#ANGERME 画像あり
★り♡ 2019-05-20 20:35:01
最近文乃推しになった方から「セールスポイントを教えてください」って質問であげてたのは大きな耳膝から下の脚声(話し声より歌声)踊っている時の手✋ですって☺️私も文乃の膝から下というか膝の皿が好きよ♡#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★たかし(むろらん) 2019-05-20 20:39:14
ハロショ千夜一夜「もっともっと知りたくて川村文乃」始まるよー! #輪廻転生
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-20 20:39:38
かむちゃんが言ってた最近のお気に入りメイクのももなから貰った3ceのグリッターってこれだよね!!似たようなエチュードのやつ持ってて全然今使ってないし最近メイク全部ナチュラルコスメにしようとしてるんだけどこれ買っちゃおうかな#川村文乃#ANGERME 画像あり
★どん🦋 2019-05-20 20:39:45
川村文乃ちゃんの千夜一夜1部文乃ちゃんは、マクドじゃなくて、マックというのか(意外だ
★みかん姫 2019-05-20 20:39:50
高校生のときの勝田里奈さんにはにかみdays歌ってほしかった。今でももちろんありあり。
★マストゥーはっちゃん 2019-05-20 20:39:54
ハロショの文乃ちゃんトークイベント2回目は2番で入ったんで最前です✨#アンジュルム#川村文乃#輪廻転生 画像あり
★とざまさん 2019-05-20 20:40:06
ハロショ千夜一夜第六十三夜アンジュルム・川村文乃編の第二部はっじまるよー!#輪廻転生 #ANGERME
★NAVE(ナベ) 2019-05-20 20:40:33
今日はこれからハロショ秋葉原での川村文乃ちゃんのイベントです^^抽選番号が文乃ちゃんの誕生日とは運が良いのか悪いのか^^; 画像あり
★山元 一男 2019-05-20 20:42:09
記事紹介 – mina 7月号 勝田里奈 リンクあり
★がんす。(Gans) 2019-05-20 20:43:34
さあ始まるぞ、川村文乃年表! #輪廻転生
★タヌキだいすき:なお 2019-05-20 20:44:04
<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>63夜にして初めて質問者に「お仕事ご苦労様です」などの一言を添えるかわむーは、人として素晴らしいの一言。質問の対応力も、職場の新人教育映像で使用したいレベル!西口社長、かわむーに対して負い目があるのか今日は控えめでした(笑)#輪廻転生#川村文乃
★astrogate 2019-05-20 20:44:06
川村文乃年表どうなるか
★とざまさん 2019-05-20 20:44:42
川村文乃年表1999年7月7日水曜日先生のオペ日が水曜日の午前10じからだったのでたまたま七夕の7月7日生まれになりました。帝王切開だったのでオペ日だった日が誕生日に#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 20:46:11
川村文乃年表1999年 0歳夜泣きもせず、大人しくてあまり手のかからない子でした。横向きでずっと同じ方向を向いて寝ていたので変わった後頭部になってしまいました。今でも上向きで寝るのも一苦労で、研修生の頃に頭縛って寝たりしてた#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 20:48:10
川村文乃年表2000年 1歳小柄で痩せていたけど元気な子でお気に入りのクマのプーさんの毛布があれば大人しくしてる子でした。2歳4カ月違いの兄と一緒に公園でよく遊んでいました。この前高知帰ったときはお兄ちゃんから「シートベルト締めて」しか話してない#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 20:49:39
川村文乃年表2000年 1歳写真を撮られるのが恥ずかしくて怒った顔をするようになりました。メリーゴーランドに乗りながらも木登りしながらも怒ってる写真だった#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 20:53:13
川村文乃年表2001年2歳結果的に遺伝で立派な肩幅になりました当時の着ぐるみ着て文旦持ってる写真公開#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 20:55:07
川村文乃年表2002年3歳幼稚園に1年早く入園して年少さんを2回やりましたお遊戯会では恥ずかしくてちゃんとお遊戯できずずっと先生に抱っこされてました慎重な性格ではじめてのおつかいはなかなか行きたがらず3歳後半でやっと行けました。当時の公園での写真公開#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 20:57:30
川村文乃年表2003年4歳そろばん、硬筆、ピアノを習い始める。習い事は結構やってていつの間にか始めてて辞めるときは自分の意思他にも体操とかやってたが嫌と言ってすぐやめたピアノは小3までやってた絵も小学校低学年頃までアトリエに通って技法とか習ってた#輪廻転生 #ANGERME
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 20:57:32
川村文乃ちゃん低学年の頃にアトリエに通って絵を習っていた
★とざまさん 2019-05-20 21:01:07
川村文乃年表2004年5歳プリキュアが好きで初めて映画を観に行く。その頃の幼稚園の夏祭りみたいなので太鼓叩いてる写真公開#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:03:31
川村文乃年表2005年6歳絵で賞をもらって、絵がテレビで紹介されました。当時の幼稚園の園長先生からもらった手紙紹介「一番よいと思うのは集中力を持続ふる力ができてきたところです」「もう嫌とあきらめなければ何でもできるよ」とか褒められてます#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:05:33
川村文乃年表2006年7歳S&Bちびっこマラソン大会で1年女子の部で3位になる1位になると当時新発売のたまごっちの携帯買ってもらう約束だったがおもちゃ買ってもらうきらりん☆レボリューションが大好きでキッズステーションで見ていたアイドルになりたいと思ったきっかけ#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:08:22
川村文乃年表2007年8歳はじめてよさこいに参加練習が平日の夕方からあったので1人で学校からそのままバスに乗って1時間かけて練習に行ってました初めてバスで寝過ごしましたよさこいで入りたいチームは衣裳で決めた#輪廻転生 #ANGERME
★キュウ 2019-05-20 21:08:30
<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール)同グループから笠原桃奈と川村文乃も登場しています。 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-20 21:10:14
川村文乃年表2007年8歳よさこいでもっと上手く踊りたいもっと前列で踊りたいと思いダンスを習い始めるよさこいでいい踊りした人にメダルもらえるが、いいメダルもらいたいとダンス習い始め、この年は取れなかったが次の年に取れた#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:13:37
川村文乃年表2009年9歳毎日ダンススクールに通う日々が始まる(中2の終わりまで)月曜日 ジャズダンス火曜日 ヒップホップ水曜日 歌 お芝居木曜日 タップダンス バレエ金曜日 ジャズダンス#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:15:32
川村文乃年表2008年9歳毎日学校終わりにバスや電車に乗り行っていましたミュージカルスクールなのでミュージカルのオーディションをたくさん受けました高知プロ野球球団「高知ファイティングドッグス」のチアになる休日はチアで野球場のお手伝いをしたり地域のイベント出演#輪廻転生 #ANGERME
★がんす。(Gans) 2019-05-20 21:16:06
ダンススクール選抜で高知ファイティングドッグスのチアを小3でやっていた川村文乃さん #輪廻転生
★とざまさん 2019-05-20 21:19:53
川村文乃年表2009年10歳ミュージカル「しゅごキャラ!」オーディションを受けて最終審査まで進むスマイレージを知り好きになる学校の友達と一緒にスマイレージごっこをしていたスマイレージは友達が教えてくれた友達4人なので役割り振って、自分は福田さん役#輪廻転生 #ANGERME
★がんす。(Gans) 2019-05-20 21:21:34
高知の頂点を極めた川村文乃さん。スーパー、お店、テレビの天気予報で顔が出る時代 #輪廻転生
★とざまさん 2019-05-20 21:21:37
川村文乃年表2009年10歳高知県おさかなPR大使に任命されるスーパーやお店には私の旗が飾られテレビの天気予報は私の映像だった高知県で歌って踊る活動な本格的に始まった#輪廻転生 #ANGERME
★まなみんとん 2019-05-20 21:21:38
川村文乃 千夜一夜登場曲がコピンク*の「兎tocome」で本人出てくる前に死にました 感想は以上です ありがとうございました 画像あり
★とざまさん 2019-05-20 21:26:53
川村文乃年表2010年11歳魚をさばきはじめる。お店をやってる人が知り合いにいてかっこいいなと教えてもらったり、料理教室行って教えてもらったりしたアイドルを全般的に調べ好きになるツインテールが大好きでずっとツインテールをしていた「龍馬伝」高知での撮影に参加#輪廻転生 #ANGERME
★タヌキだいすき:なお 2019-05-20 21:28:22
あやちょイベントの雰囲気だけ味わい、閉店前バーガーキングで食べ納めし、かわむー千夜一夜(ハロショ大阪店)に参戦し、やっと手に入れたアンジュのアルバムをDLし、スペースシャワーTVのアンジュルムSPを見るという、つぶやきたくなる素晴らしい休日。#和田彩花#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★とざまさん 2019-05-20 21:31:00
川村文乃年表2011年12歳高知を拠点にし全国各地で開催される物産展やイベントなどに出演する「彼と一緒にお店がしたい!」(鞘師ソロバージョン)をみて新しくなったモーニング娘。を知るモーニング娘。はお姉さんの印象だったが自分と年が近い子が入ったのも影響#輪廻転生 #ANGERME
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-20 21:33:39
___mina___広瀬すずちゃん#広瀬すず #mina #アンジュルム #juicejuice #勝田里奈 #植村あかり #増田貴久 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-20 21:35:01
___mina___玉森裕太くん#mina #玉森裕太 #増田貴久 #広瀬すず #アンジュルム #勝田里奈 #juicejuice #植村あかり 画像あり
★とざまさん 2019-05-20 21:35:23
川村文乃年表2012年13歳自転車通学だったので制服を着て雨に打たれながら自転車に乗ることにハマる佐々木莉佳子さんを初めて見る佐々木さんは原宿でご当地アイドルのイベントの見学で見たその時のことを佐々木さんは「覚えてるよ」と言ってくれた#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:36:34
川村文乃年表2012年13歳年末年始にモーニング娘。にガチハマり。情報を収集しまくりましたブログも全部読んでた最初から工藤さんが好き#輪廻転生 #ANGERME
★はっちまん。 2019-05-20 21:37:12
とざまさんのツイートのおかげだ川村文乃年表が見れているわけだが、小学校中学年在学中の時点で既にローカルアイドルとは言え凄いアイドルなんだなぁ。高知積水ハウスたいしたものだ!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 21:37:15
佐々木莉佳子、川村文乃ロコドル時代の邂逅はやはりあったんだなあ。そしてお互い覚えていると
★とざまさん 2019-05-20 21:37:58
川村文乃年表2013年14歳髪の毛を初めてショートカットに切る多分工藤さんの影響反抗期初めてモーニング娘。さんのDVD Magazineを買う高知だと送料高くて悩んだ#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:39:58
川村文乃年表2014年15歳上京する中3のタイミングで引っ越すのは悩んだが東京の中学生も体感できたのはよかった「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE」日本武道館を見に行く12期発表の公演#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:41:12
川村文乃年表2015年16歳「モーニング娘。'15コンサートツアー秋〜PRISM」高知公演を日帰りで見に帰るモーニング娘。さんが「高知」と言うのを聞きたくて夜行バスで参加小学校の頃から100回は深夜バスに乗ってた#輪廻転生 #ANGERME
★がんす。(Gans) 2019-05-20 21:42:15
中3の頃から年表が完全にハローのヲタ活年表になっている川村文乃さん #輪廻転生
★とざまさん 2019-05-20 21:42:53
川村文乃年表2015年16歳工藤遥、譜久村聖バースデーイベントを見に行く西口「誰の年表かわからなくなってきた」アンジュルムのリリイベをららぽーと豊洲で見る(雨の中テントでやってた)「13人がかりのクリスマス」を福生に見に行く#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:45:38
川村文乃年表2015年16歳モーニング娘。新世紀オーディション(1回目)を受ける年齢的にも逃したら次はないと挑戦しないでだめになるより挑戦することを選んだ当時のアンジュルムのCD持った写真や、高知で工藤さんと同じポーズして撮った写真も公開#輪廻転生 #ANGERME
★がんす。(Gans) 2019-05-20 21:46:00
高1で新世紀オーデを受ける川村文乃さん。まだはちきんにいた頃ですよね #輪廻転生
★パンパカ 2019-05-20 21:46:46
川村文乃さんと参加現場がっつりかぶってた。
★とざまさん 2019-05-20 21:47:20
川村文乃年表2016年17歳「ハロショトーク16」に出演西口「ハロメンの中でも加入前にハロショのステージに立ったのは川村さん一人!」ここでこの時のハロショトーク出演されてた大森望さんからコメント#輪廻転生 #ANGERME
★はっちまん。 2019-05-20 21:52:33
あのくそ寒い福生に川村文乃さんいたのに気づかなかったオレのバカバカバカー! リンクあり
★とざまさん 2019-05-20 21:52:34
まだハロヲタのアイドルだった頃の川村文乃さんがハロショトークで『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』歌う映像西口「長くやってるといろんなことあるなと思いますが」#輪廻転生 #ANGERME
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-20 21:53:01
水を得た鰹、川村文乃。
★とざまさん 2019-05-20 21:53:53
川村文乃年表2016年17歳鈴木香音、田村芽実卒業コンサート武道館を見に行く田村さんのコンサートは友達と行く予定で3枚取ってたが友達行けず、残りのチケットはまだとってある#輪廻転生 #ANGERME
★リックドム。’19 2019-05-20 21:54:01
この時、ロビーでかわむーみたなぁ。当時もう既に佳林ちゃんに似てるはちきんガールズの川村文乃ってのは知られてたから、すれ違った時に軽く会釈したら返してくれたのを憶えてる。 リンクあり
★とざまさん 2019-05-20 21:55:03
川村文乃年表2016年7月ハロプロ研修生加入モーニング娘。のオーディションで3次で落ちたが研修生になりませんかと声をかけられハロプロはいりたかったから加入#輪廻転生 #ANGERME
★とざまさん 2019-05-20 21:56:05
川村文乃年表2017年18歳5月 中野サンプラザで行われた実力診断テストでデビューが決まる西口「本当にすみませんでした!」舞台ファラオの墓出演6月 アンジュルム加入#輪廻転生 #ANGERME
★てつやん。'19 2019-05-20 21:59:08
今日のハロショ千夜一夜で川村さんが「江口紗耶ちゃん”も”スタイルいいので・・・」と言ったの聞き逃さなかった(笑)自分がスタイルいいことを認める発言したのは初めてかな? #輪廻転生 #川村文乃
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 21:59:16
信念だけは貫き通したのだなあ。川村文乃は。
★蟹 2019-05-20 22:02:15
川村文乃ちゃんハロショイベントようやく終わりました。泣いちゃう。#輪廻転生
★よう 2019-05-20 22:03:32
川村文乃さんハロショ千夜一夜でした!おさかなちゃん〜(川村さん幼少期のあだ名) 画像あり
★たかひろつっちん 2019-05-20 22:04:46
ハロショ千夜一夜、川村文乃の回を参加して良かったな(^O^)西口さんから「はちきんガールズ」の名前を言ったのは価値あったかな。中三から高二まではハロヲタの活動内容二なってたwww
★まいきゅう 2019-05-20 22:06:46
川村文乃ハロショ千夜一夜2回目やっとオワタ(^_^;) がっつり22時までやるとはなぁ(^o^;) …メシ、どないしよ?( ̄▽ ̄;)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 22:08:00
私が一番好きなのはやはり、川村文乃と佐々木莉佳子が工藤遥という強力なカリスマに引き寄せられ、今アンジュルムというステージに共に立っているという奇跡ですね。 画像あり
★黄金の月 2019-05-20 22:08:24
ハロショ千夜一夜:川村文乃2部終了すげぇ。重ねた月日と想いの深さ。これ、みんな川村文乃さんを大好きになるわ。
★寝不足2019 2019-05-20 22:09:06
ハロショ千夜一夜 第六十三夜アンジュルム 川村文乃終了。文乃ちゃんの魅力が詰まったイベントでした。まさに知れば知るほど好きになるアイドル。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-20 22:09:28
ハロショ千夜一夜川村文乃2部22時ちょい前に終わり。濃ゆすぎる年表だった。しゅごキャラオデや西口社長自ら「はちきんガールズ」と発したり、ハロプロ加入前にハロショのイベントに出演していた時の映像流したりと歴史もオープンで良かった!一番良かったのは高一時のハロヲタ参戦年表かw#輪廻転生
★sava1310 2019-05-20 22:09:31
はちきん時代に渋谷のライブハウスで目の前で見たことがあるかわむーを、ハロショで見ることになるなんてね。かわむーは前にハロショのステージに立ったことがあるって言うし、色々と繋がってるのって不思議なもんだな。#輪廻転生 #ハロショ千夜一夜 #アンジュルム #川村文乃 #やっぱりいい子だねー
★り♡ 2019-05-20 22:10:15
第1部は着席の後ろの方だったから見えなかったけど、第2部で確認したら文乃のネイルとっても綺麗なエメグリ色でした♡♡#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-20 22:10:36
アルバム聴いたら、アンジュルムやっぱり最高だなって思ったし、それぞれ歌声がよい、、、自分で思ってるより、勝田里奈さん中西香菜さんの声好きなんだと思う、、、船木結さんも川村文乃さんもよいです、、、
★ホイットニー 2019-05-20 22:11:10
川村文乃年表2015年のハロショトーク会(大森望主催)を振りかえる流れで大森さん(ご臨席)の、的確にかわむーをほめちぎるコメントを西口さんが読み上げ、かわむー泣く。オタク感動。#輪廻転生
★△はち▽ 2019-05-20 22:13:45
大森さんから川村文乃ちゃんへのお手紙来ててかむちゃん泣いちゃってわたしも泣きそうになったけど、かむちゃんが首に巻いてたスカーフをほどいて涙拭きだしたからめちゃくちゃわらってしまった
★Invisible Blade⭕️ 2019-05-20 22:14:03
川村千夜一夜第二部、アンジュルム加入までの年表を追うだけで終わったけどこの年表がほっこりあり!立身出世あり!笑いあり!涙あり!で全てが濃すぎた。もうこれは大河ドラマ『川村文乃』と言ってもいいのではないか(笑)しかもこの大河ドラマまだ続くんだぜ!千夜一夜史上屈指の神回! #輪廻転生
★かえでもみじ 2019-05-20 22:14:11
#ハロショ#川村文乃2部はなんかグッとくるものあったなぁ
★つよぽん@あゆむくん 2019-05-20 22:14:28
もっともっと川村文乃が好きになる...そんな素敵なハロショイベでした
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 22:14:51
楽し気にハロ活の話をする川村文乃(見ていたわけじゃないが)には同時期そのままはちきんとしての活動がずっしり被さってくるわけで、本当に今までよくやってくれてありがとうとしか言えないよ(泣
★カリウム 2019-05-20 22:14:52
苦労とかもしてるし辛いこともあっただろうけどそれを一切見せず隠そうとする強い女川村文乃ちゃんがやっぱ大好きだなあと思いました
★り♡ 2019-05-20 22:14:52
スカーフは中央が水玉、結び目以降がストライプで綺麗に首に巻いてた☺️ブラウンのラメ入り靴下に黒のレザーで金の金具のバックルのついたお靴もすごく似合ってて可愛かった#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★まっく 2019-05-20 22:16:25
川村文乃ちゃんのハロショ千夜一夜、笑いあり涙あり貴重映像ありで楽しかったです。わんぱーくこうちってまだあったのか #輪廻転生
★ホイットニー 2019-05-20 22:16:29
川村文乃年表~2012年、原宿のアイドルイベントで(ロコドル時代の)佐々木りかこを見、「ああ、オーラがちがう」と思う。そのときのことを話したら、りかこはその時のかわむーを「覚えてるよ」と言ったそうだ。#輪廻転生
★ならのたっきぃ 2019-05-20 22:16:34
ハロショ大阪、川村文乃ちゃん中継イベ、2部終わったのがpm 10:00前。2部良かったなぁ。でも、文乃ちゃんの人生、ドラマだねえ。#輪廻転生 #川村文乃 画像あり
★まいきゅう 2019-05-20 22:16:55
川村文乃ハロショ千夜一夜2回目も押したのは…おさかな大使もやけどやはりハロヲタとしてのが如何にも我々w めいめい香音卒コンだけでなくふくどぅバースデーイベ譜久村回や雨の中の豊洲アンジュルムイベ、'15のクリスマスイベ福生までwww #輪廻転生
★kofrich 2019-05-20 22:18:08
川村文乃さん第2部、20:40頃に始まって22時前に終了。いままで行ったハロショ千夜一夜の中で一番盛り上がって、一番感動的なハロショ千夜一夜だった。
★とり。 2019-05-20 22:18:40
川村文乃「駅から会場までの道が分からなくてもヲタクっぽい人に付いていけば着く(意訳」 #輪廻転生
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-20 22:18:55
ハロショ千夜一夜川村文乃2部、貴重な生歌ライブもあった!広末涼子「Majiでkoiする5秒前」歌唱 西口社長!川村文乃さん「龍馬伝」出演エピソードのなかにて#輪廻転生
★△はち▽ 2019-05-20 22:18:58
川村文乃ちゃんの年表に"「13人がかりのクリスマス」を福生に観に行く"があって、「福生って東京でも遠いですよね?また駅から会場も遠くて!道わからなかったんですけどファンらしき人についていったらホール着いて!寒い中1時間くらい並んだんですよ〜」って話しててみんな赤べこくらい頷いてた
★り♡ 2019-05-20 22:20:18
第2部の自分史ではおそらく一番苦労したであろう高1の後半から高2にかけてのところで目に涙を溜めていて、それでも泣かないって踏ん張っていたけど大森望さんからのコメントでついに堪えられずに泣いた文乃。首に巻いてたスカーフを外して涙を拭いてた#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★みやき 2019-05-20 22:21:11
加入前のハロショイベに出演するきっかけになった高島さんからの手紙が、ずっと見てきてくれた人からの言葉たちで、感極まって泣いちゃった文乃ちゃん最後の締めの挨拶も「色々振り返ったけどいつのときも楽しかった」と涙を堪えながら話してて川村文乃ちゃん、好きしかないんですよ
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-20 22:21:18
あと10歳くらいの話で、雨の日に外に出て自転車に乗るのが好き。高知は台風がよく来るけど、朝学校まで濡れながら行って、今日は休校ですって掲示を見て、あー休みなんやーって、また帰ってくるの楽しかった。車から泥水をかけられるのも嬉しいってニコニコしてた川村文乃ちゃんに謎の感動を覚えた…
★まっく 2019-05-20 22:21:30
川村文乃ちゃんが口を少しとがらせて涙をこらえる時の顔が最高に可愛かった #輪廻転生
★さしみ 2019-05-20 22:21:41
かわむーハロショ2回目、川村文乃さんの輝かしき経歴を一つ一つ読み解いていく、内容の濃いイベントだった。小学生の時から毎日レッスンに通い、高知おさかな大使でCM出たりしてて、半端ねえなこの人ってなったのに、東京来てからの経歴がハロヲタの参戦歴になっててやっぱ半端ねえってなった。
★ささき 2019-05-20 22:21:42
川村文乃さんの口から「ヲタクが充実してた」「(会場わからなくても)それっぽい人について行けば大丈夫」という言葉が聞けただけで超満足☺️
★り♡ 2019-05-20 22:23:06
最後に「人生何があるかわからない」って泣き笑いしながら言ってた文乃が印象的でした。勝手な解釈だけどあの涙は悲しい辛いとかじゃなくて、あの時たくさんがんばったんだという自己肯定の気持ちが溢れた涙だと思ってる#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★よう 2019-05-20 22:23:29
13人がかりのクリスマスを観に行った川村文乃さん「福生って東京だけどすごく遠いんですよね。電車もボタン押してドア開けるやつで…高知と一緒だ〜とか思って。でまた駅から歩くんですよね。道が分からなくなって。でもファンっぽい人見つけてついていったらホールみたいな建物があってここだ〜って」
★蟹 2019-05-20 22:24:01
川村文乃ちゃんハロショイベント。第二部のトークショーは我々も初めて知るような幼少期エピソード満載。積水ハウスのCMを見れたのは驚きでした。時間の関係なのか用意されてて放映されなかった動画も気になる。いつか見せて欲しい~。#輪廻転生
★哀愁ポテト 2019-05-20 22:27:12
川村文乃ちゃんの好きな曲のタイプとして可愛いものがあげられると思うので、もしもいつかアンジュルムのリーダーになったらスマイレージの可愛い楽曲をパフォーマンスしてほしいなという妄想をした。
★けんけん 2019-05-20 22:27:23
ハロショ、川村文乃さんの千夜一夜わず。とってもとっても濃い川村さんの年表。後半特に上京後はハロのヲタ活が列挙する感じになったけど、大森さんのコメントが全てを語ってましたね。涙腺が崩壊してしまいました #輪廻転生#アンジュルム #川村文乃
★志賀 二郎 2019-05-20 22:27:25
川村文乃@ハロショ千夜一夜 #輪廻転生1回目 質問読まれた!一番好きな映画「永遠の0」舞台「ネガポジボジ」。最前からは手大きく指と腕細長く肩と腿のカモシカ感。箱にバサッと勢いよく手を入れる気持ち良さ2回目 ハロショトークでの歌唱姿の上映と社長の口頭で1回ながらもはちきんへの言及とに感涙
★とーふ 2019-05-20 22:28:00
今月号の #mina の電子版、最高すぎるから見てほしい。とにかくりなぷーがメッッッチャクチャかわいい。どのショットの髪型もコーデも最高に似合っててかわいい。オシャレももかむもかわいい。とにかく見てほしい。 #アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★୨୧ 2019-05-20 22:29:30
アイドル川村文乃がすきでキラキラしてる文乃ちゃんがすきですきになったキッカケはそれだけど、文乃ちゃんのこと知れば知るほど文乃ちゃんだいすきって思いました。#輪廻転生
★△はち▽ 2019-05-20 22:29:32
川村文乃さん人生すべて楽しむガールでますます好きになっちゃった❣️
★ささき 2019-05-20 22:29:36
いやもう、ほんと今日行けて良かった。川村文乃さんずっと応援する。
★ちーきく! 2019-05-20 22:29:40
かわむーの千夜一夜を終え帰宅中改めて、かわむーを全力で推していく!!と思えたイベントだったな次もあったら、また来よう(^^)#川村文乃#輪廻転生 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-20 22:30:42
んな訳で、川村ちゃん千夜一夜&俺昇進(?)祝勝会!!#今日も今日とてヲタクルム #川村文乃 #輪廻転生 画像あり
★ささき 2019-05-20 22:30:52
佐々木莉佳子さんと川村文乃さんエモいです!!!!!!!
★△はち▽ 2019-05-20 22:33:45
川村文乃さんのこの画像大好きすぎてスマホのホーム画面とリア垢のアイコンにしてます本当に好きです❣️船木結さんにありがとうじゃ足りない 画像あり
★kofrich 2019-05-20 22:33:47
ハロショ千夜一夜 川村文乃年表の2015年は完全にハロヲタの現場参戦報告。娘。の高知公演に行ったのは既知だったけど、娘。FCイベ「13人がかりのクリスマス」(福生)まで来ていたとは。自分も福生行ってて(FCに入った年で、娘。と小ホールのつばきをハシゴ)親近感が半端なかったw#輪廻転生
★どん🦋 2019-05-20 22:35:12
川村文乃ちゃんの千夜一夜2部初めて見る写真や、出演CMとか見れて…笑って、泣いて、濃い内容でした。(上京してからは、半分オタ活あるあるだったけど、笑)川村文乃年表の後半は、もらい泣きしそうになったよ。あと、2012年に、文乃ちゃんと莉佳子ちゃんが会ってたのは、知らなかったなー。
★NAVE(ナベ) 2019-05-20 22:35:28
本日の川村文乃ハロショイベは10時近くまでやるという1時間超えの濃い内容でした。高知から東京に移り住んでからはほぼハロヲタとしての活動がメインに紹介されるという感じでしたが。しかも段々ヲタ濃度が上がっていくという(笑)#川村文乃#ハロショ千夜一夜#輪廻転生 リンクあり
★かずくん 2019-05-20 22:36:20
川村文乃ハロショイベントめっちゃ良かった!最後は、文乃ちゃんの涙に思わずもらい泣きしかし、年表の最後の方は、ヲタ活動の記録になってたw半分ぐらい同じ現場いたわw福生で行われた娘。クリスマスイベントは場所が分からなかったけど、それっぽい人の方向に着いて行けば着くというあるあるw
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-20 22:37:17
当時SCKガールズの佐々木莉佳子を推していた松茸という男がこの時に川村文乃ちゃんとツーショットを撮ってて、なぜかその写真をハッキリ覚えてたのでイベントで感動的な話を最前で本人目の前にして聞いてるのに松茸の写真が頭に浮かんでしまいムカついたという話です。誰かあの時の画像UP! リンクあり
★り♡ 2019-05-20 22:37:26
第2部で小3〜小4あたりの自分は可愛くて一番好きって文乃は言ってましたが、もちろん当時のちび文乃は髪もくりっくりでお顔もきゅんきゅるるんでめちゃくちゃ可愛いんだけど、お忘れだろうか?川村文乃さんは今日も日々世界一可愛いを更新し続けていることを。#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃 画像あり
★atsushi1975 2019-05-20 22:37:49
川村文乃ハロショイベの2部参加したけど写真や動画多数の子供の頃からの活動や自身のオタ活話含めてかなりの情報量で「へぇ〜」「おおぉ〜!」「(笑)」連発!途中昔を思い出したり当時憧れから今の自身を思うのか涙するもあったけど、こんないい子応援したくなる!という良いイベントでした #輪廻転生
★ヤマノイ 2019-05-20 22:39:35
かわむー千夜一夜終演!普段とはまた違うかわむーの顔を見られた気がします。自分の幼少期の写真を見てかわいいと言っているかわむーかわいかったです。二部で大森望さんのコメントに思わず涙する場面も#輪廻転生#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★じぇい 2019-05-20 22:41:03
ハロショ千夜一夜、川村文乃さんの1回目,2回目共にとても良かったイベでしたネ‼️かつてハロショトークイベ出演でご一緒した大森望さんからのメッセージに涙する姿も有りましたが(ヲタも感動)かつての写真やムービー有りで…内容的にも貴重な部分もあり参加できて良かったな~~ #輪廻転生
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-20 22:43:23
本日5/20<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~川村文乃~トークイベントに、たくさんのご参加ありがとうございました!川村さんから色紙と、タペストリーにサイン・おすすめ写真にPOPを貼っていただきました。ご来店の際はチェックしてくださいね。感想はハッシュタグ #輪廻転生 を付けてお願いします♡ 画像あり
★り♡ 2019-05-20 22:43:27
第1部の質問でアンジュ加入後一番悔しかったことは?と聞かれ、うーん去年の秋!とだけ答え詳細は語らず、第2部でもぎりぎりまで泣かないように踏ん張ったりして、ファンの前ではいつでも明るく気丈に振る舞う文乃のプロ根性が大好きです。自慢の推しだよ☺️#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-20 22:43:50
ハロショ千夜一夜第63夜アンジュルム川村文乃①50の質問②もっともっと知りたくてさきほど無事終了。どちらも80分の長丁場で盛りだくさん。中でも②部の「川村文乃年表」では小学生の頃に出演したCMと16年の伝説のハロショイベ映像も放映。少なく見積もっても神イベでした!#輪廻転生#川村文乃 画像あり
★り♡ 2019-05-20 22:45:43
文乃お疲れ様でした♡こんなにたくさん文乃のお話しを聞くことができる機会なかなかないので参加できて嬉しかったです♡あんなことやこんなこと、昔のことや今のこと、たくさん文乃について教えてくれてありがとう♡#ハロショ千夜一夜 #輪廻転生 #川村文乃 リンクあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-20 22:46:01
ヽ(≧∀・)ゝ「まる20年川村文乃のHISTORYには嘘はない!やき世界に唯1人のunique文乃は信じていくんだ目が潤んでキラキラもとても可愛い喉お大事に( *´・ω)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1番大好きな表情へ土曜はコール届けまくるお疲れさま!愛するunique文乃に届ける時はちゃんとするから」 画像あり
★さしみ 2019-05-20 22:48:03
娘の高松高知2daysで、僕が高松見て次の日大阪のJuice行った(高松で会ったガリバーDJさんにJuice見に行きましょうって勧めて高知を回避させた)時の高知公演にハロヲタ時代の川村文乃さん(上京済)が夜行で高知に行ってたらしい。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-20 22:49:26
3年前にまだハロプロ研修生にも入って無かった川村文乃さんが、今日ハロショでアンジュルム川村文乃として単独イベントやるって夢あり過ぎでしょ 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-20 22:50:27
ハロショ千夜一夜第63夜アンジュルム川村文乃詳しいレポは職人の皆さんにお任せするとして、わたしは「川村文乃年表」をすべてメモってきましたので何とか年表を再現できるように書き起こししてみます☺️#輪廻転生#川村文乃
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-20 22:53:31
千夜一夜浅倉樹々 ○新沼希空 ○段原瑠々 ×小野瑞歩 ×川村文乃 ×質問が2/5で読まれているのとか割と良い確率だと思っておこう。小片さんのが大阪で中継なしは一生恨む事案\(^^)/
★川村ブログ更新情報 2019-05-20 22:54:58
☆千夜一夜☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★△はち▽ 2019-05-20 22:55:01
川村文乃ちゃん龍馬伝の撮影に参加してたらしい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 22:55:07
【ブログ更新】☆千夜一夜☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★astrogate 2019-05-20 22:55:12
☆千夜一夜☆川村文乃リンクあり
★さっつん🐟 2019-05-20 22:55:42
川村文乃さんの年表、すごいなあ…
★MTJ 2019-05-20 22:55:43
[アンジュルムblog]☆千夜一夜☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-20 22:56:06
#アンジュルム ブログ更新! ☆千夜一夜☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-20 22:56:16
電光石火のBD見て気づいたんですけど勝田里奈さんの左耳の描くラインというか角度がすごく好みだ
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-20 22:57:12
1位:小林萌花 2位:平井美葉 3位:里吉うたの 4位:金澤朋子 5位:岡村美波 6位:前田こころ 7位:江口紗耶 8位:川村文乃 9位:中山夏月姫 10位:小野田紗栞 11位:小野瑞歩 12位:加賀楓 13位:宮本佳林 14位:野中美希 15位:植村あかり
★アンジュルム 2019-05-20 22:59:05
【メンバー Blog】 ☆千夜一夜☆川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!!!mina 7月号… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-20 23:02:00
ハロショ千夜一夜第63夜アンジュルム川村文乃今回、注目ポイントは多数ありましたがその中でも二点気になってました。その結果。まず一点目。1.川村ひかる事件→西口社長が正式に両部で謝罪。文乃ちゃんからもダメ出し☺️「よりによってあの時に間違えたらダメです」#輪廻転生#川村文乃
★犬狼 2019-05-20 23:03:52
ハロショ千夜一夜川村文乃編はハロ入り前にハロショイベに呼んでくれた大森望のコメントから最後のハロ加入までのトークの間かわむーが涙涙で会場全体の涙腺がヤバかった…あとアイドルに目覚めたきっかけがきらレボでその偉大さを再確認因みに勝田さんのアイドルの目覚めもきらレボです(^q^)
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 23:04:00
20190520 ☆千夜一夜☆川村文乃 画像あり
★サント 2019-05-20 23:04:14
いやあかわむー千夜一夜、とにかく濃かった。そして感動。今日の特に2部は、自分の参加したハロプロ千夜一夜の中でも屈指の内容だったと思います。そしてそれは何よりも川村文乃という人物の真っ直ぐさとその努力によってもたらされたものだと感じましたね。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-20 23:04:39
ハロショ千夜一夜川村文乃編の帰りは話にも出ていた富士そばにてはんせい。んがしかし、以前この店舗でも出していて食べたこともある肝心な「ポテチップそば」が券売機にない!やっぱ味が(ryだから消えたのかしらね?サカナちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ながれ 2019-05-20 23:05:13
ハロショ千夜一夜 第六十三夜~アンジュルム 川村文乃~に2回とも参加。2回目の年表は 川村文乃 成長の歴史を振り返る大感動のものと成った。文乃ちゃんの涙、美しかった。 #輪廻転生
★けんさん🍎🐟 2019-05-20 23:05:24
あぁかわむー可愛い千夜一夜に行けた皆様羨ましいです!!でも私は笑顔のかわむーが見れるだけで幸せです#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★AG_in_PHY 2019-05-20 23:05:29
川村文乃プロディース人生、すなわちパンタ・レイドリンク 画像あり
★大森望 2019-05-20 23:05:32
ハロショ千夜一夜アンジュルム 川村文乃トークイベントから帰還。2部では、3年前のハロショトーク(『50代からのアイドル入門』刊行記念でMCの高島幹雄さんに呼んでいただき、同書登場アイドルということで川村さんにライブつきで出演してもらった回)の蔵出し映像(PMPW川村ソロ)も。
★ぽてこターボ 2019-05-20 23:06:46
川村文乃ちゃんの千夜一夜大阪の中継行ってきた!幼少期から自分の思いを実現するために努力を積み重ね続ける強さを持っていて、あらためて芯がぶっとい人だなとおもった #輪廻転生
★高島幹雄'19 2019-05-20 23:07:26
ハロショ千夜一夜 第六十三夜 アンジュルム川村文乃さんのトークイベントを拝見。3年前、自分がホスト役のイベント、ハロショトークの16回目のゲスト大森望さんの推薦で出て頂いたハロプロ好きアイドルだった文乃ちゃんが、ハロプロメンバーになって初単独のハロショ凱旋イベント的な感覚で #輪廻転生
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 23:09:41
☆千夜一夜☆川村文乃 リンクあり
★さしみ 2019-05-20 23:09:51
僕が新沼希空さんを見て僕の好きな顔じゃねって思ったでおなじみの、モーニング娘。が大ホール、つばきファクトリーが中ホールでやった福生のFCイベント、ハロヲタ時代の川村文乃さんが娘。に参戦していたらしい。青梅線がボタン押さないとドア開かないのを見て、高知と一緒だと思ったとのこと。
★たま 2019-05-20 23:11:06
川村文乃さん明日18時からアンジュルームに行きます。待っております。なんなら明後日も15時の回に行きます。待っております。
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-20 23:11:25
ハロショ千夜一夜第63夜アンジュルム川村文乃注目ポイントニ点目。2.前歴について→シエロクラブのことは"ミュージカルスクール"呼び。たった一度だけ西口社長の口からグループ名が。「はちきんガールズにはこの頃に?」「はい。小6ですね」#輪廻転生#川村文乃
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-20 23:12:15
こういう時こそこの曲ですかね...。NGT...。かとみな好きだったのに。誤爆~We Can't Go Back~(ショートVer.)/一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-20 23:13:47
今日の川村文乃ハロショ千夜一夜第二部で色々写真出てきたけど『大器晩成/乙女の逆襲』の赤バックのシングルCD持ってる写真は「あれ?今?違う?加入前?」と頭が整理されなかった