2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
令和初旅!石田亜佑美 2019-05-02 20:44:00画像2枚あり
2019-04-30 01:32:54
山木梨沙です

4月27日.28日「ニコニコ超会議2019」に参加してきました!

SCRAPさんのリアル脱出ゲームブースにて、MCを務めさせていただきました。

豪華なゲストさんとともに、楽しすぎる2日間を過ごしましたよ〜っ!

#country_girls
#山木梨沙
#茶風林 さん
#伊藤美紀 さん
#鶴岡聡 さん
#ニコ超2019
#realdgame
#いろんなブースがあった
#令和りさちゃん画像4枚あり
2019-04-27 23:47:48
今日と明日、幕張メッセで開催されてる「ニコニコ超会議2019」SCRAPさんブースにて山木梨沙がMCを務めさせて頂いてます‼
今回は『超ブラック企業からの脱出』‼‼
なんと来場者皆さん無料で体験できちゃいます‼‼
皆さんのご来場お待ちしてますm(_ _)m

#country_girls
#山木梨沙
#ニコニコ超会議
#ニコ超
#SCRAP
#リアル脱出
#幕張メッセ画像1枚あり
聴いてくれたかな?竹内朱莉 2019-04-24 15:38:42画像3枚あり
2019-04-24 15:17:49
昨日の60try部聴いてくれましたか?
久しぶりの60楽しかったです✨
ゲスト2組!
ASH DA HEROさん
Amelieさん
2枚目、ASHさんはとにかく熱い方でしたハロプロ大好きなのもめちゃくちゃ伝わってきました!ありがとうございます!
3枚目、Amelieさんは埼玉出身てことでスタジオの中は埼玉人だけになり、埼玉の話で盛り上がりました!
来週は山木ちゃんが担当します
また聴いてね〜
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #60try部 #土谷隼人 #ASH さん #Amelie さん #カントリーガールズ #山木梨沙画像3枚あり
2019-04-23 22:17:48
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
森戸のこちらの写真は荻野可鈴さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#森戸知沙希
#荻野可鈴 さん画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
『メンバーの可愛い写真載せてます!!笑』森戸知沙希 2019-05-10 21:35:34画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
『in 新潟。GWありがとうございました!』森戸知沙希 2019-05-07 21:13:35画像2枚あり
串カツって美味しい。小田さくら 2019-05-05 21:14:34画像2枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
『なんか気づいたら令和だよ!!』森戸知沙希 2019-05-02 22:00:16画像2枚あり
『九州ありがとう。』森戸知沙希 2019-04-30 22:01:40画像2枚あり
2019-04-30 10:17:53
森戸知沙希です

福岡、熊本、鹿児島と九州で5公演ありがとうございました!!!とっても楽しかったです
まだまだ続くGWみなさんも楽しんでね〜

そして、、、
がおっきーの靴下発売開始されました
メンバーみんな早速履いています!!笑
組み合わせは自由です笑

#morning musume19
#モーニング娘19
#森戸知沙希
#ちいちゃん
#春ツアー
#BEST_WISHES
#福岡
#熊本
#鹿児島
#お越しいただいた皆様ありがとうございました
#がおっきー靴下
#ミックス履き
#みんなもゲットしてね画像1枚あり
眠たい。 横山玲奈 2019-04-26 20:18:53画像1枚あり
メンテナンス!稲場愛香 2019-04-25 20:40:05画像3枚あり
嬉しいこと♡ 岡村 美波 2019-04-24 23:10:30画像2枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
冷たい匂いがほんとに好きなんです︎☺︎羽賀朱音 2019-05-10 21:59:07画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
メイズ・ランナー!中西香菜 2019-05-10 21:02:37画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-05-09 19:47:50
ついにバースデーイベント当日!

一足早いですが17歳の気分で
頑張りたいと思います

そしてグッズも公開されました!
2年連続のスイングマスコット
チェックしてみてください、、、笑 ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり


[関連ツイッター]

★あきらくん@兎組💗 2019-05-20 19:43:49
99%LOVER大野ちさInstagram @chiichan_1127showroom  フォロー宜しくお願いします(^_-)-☆#大野ちさ#ちぃちゃん #99LOVER #99LOVERワンマン#ちさCREW リンクあり 画像あり instagramあり
★うた 2019-05-20 19:45:52
えっ…なんでバレたの…山木さんのこと大好きだよ← #peing #質問箱 リンクあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-20 19:46:55
森戸知沙希さんがさかなさんと一緒に食べたいのは【チーズケーキ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★とざまさん 2019-05-20 19:49:32
31最近船木結さんと話した中で印象に残ってるのは?結構いつも話すんで加入してすぐ連絡先交換してハロプロメンバーはスイカマークつけてるがスイカマークと「船木結さん」で登録しばらくして「なんでさんつけてるの?」と言われ「私も川村文乃さんにする」と変更してた#輪廻転生 #ANGERME
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-20 19:50:16
ちぃかわちぃかわちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★はん(ぺん)こうき 2019-05-20 19:50:52
しかしふなっきが気になる木
★ドジョウ眉毛 2019-05-20 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★松岡 資佳 (College Cosmos) 2019-05-20 20:00:04
こんばんは今日も良い夢見れますように☺️#カレッジ・コスモス#カレコス 画像あり
★カノング 2019-05-20 20:05:08
そうこうしていたら今度は森戸知沙希(ルベンとミシャクジの融合=エロヒムヤハウェ=御魂:地の日月大神「自然と本能の神エルン」)さんが髪を染めた。逆に譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんが髪を黒く染めたから、何かやったんじゃないかと感じていたので。
★ねも 2019-05-20 20:13:50
ふなっき可愛い 画像あり
★ゆ め 2019-05-20 20:17:40
森戸知沙希ちゃんしか好きじゃないな
★レフティ 2019-05-20 20:20:07
いっぺんやってみたかった、仕事帰りのハロショイベント参加(大阪の中継だけど)、いつだかの夏のふなっき以来(その時アンジュだったか忘れた)
★カワちゃん 2019-05-20 20:30:05
@CQ_haruka_t サボテン大きいね!!ちょうど今、某牛丼屋さんにいるんだけど、カレッジ・コスモスの「言葉の水を濾過したい」が有線で流れてるので食べ終わったけど聴いてまーす
★未柑(みかん) 2019-05-20 20:30:42
#透話時ハッシュタグ決定おめでとうございます!今回も楽しませていただきました!全身ハッシュタグの山木さんと見返り美人の山木さん 画像あり
★チャンぽん。 2019-05-20 20:31:15
いやもぎとさん可愛すぎかよ…#もぎとさん#森戸知沙希 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-05-20 20:36:07
なんということでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!森戸知沙希 リンクあり 画像あり instagramあり
★まぁふち 2019-05-20 20:36:23
@morningmusume_officialの写真をチェック&イイね #森戸知沙希 #country_girls #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★橘マーリン株式会社 2019-05-20 20:38:02
カレッジコスモス悪くないな(唐突)
★ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し 2019-05-20 20:38:48
可愛い#morningmusume19 #加賀楓 #森戸知沙希 #かえでぃー可愛い #ちいちゃん可愛い #かえでぃー可愛いを超越して新境地へ #ちいちゃん可愛いを超越して新境地へ 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-20 20:39:33
もりとち!!!!!!これは可愛すぎる。(毎回言ってる)#森戸知沙希 画像あり
★トモ(じゅん) 2019-05-20 20:39:51
トモ(じゅん)의 질문함입니다カントリーガールズ/森戸知沙希/つばきファクトリー/谷本安美/あずき/みーちゃん/たかみな/リンクあり
★ゆき∘☃* 2019-05-20 20:39:55
TTT第9回!令和初めての!!✨山木さんは私の中で既に最強ですが、これからもずっと応援しています!かっこいいし大好きです!忍ミュもっかい行きたい!!新しいハッシュタグ素敵 #透話時 #山木透 画像あり
★さげみち 2019-05-20 20:42:17
ぼくがトイレに席を立った隙を見てグラスに硫酸を仕込む森戸知沙希さん 画像あり
★山元 一男 2019-05-20 20:42:38
【カントリー・ガールズ】山木梨沙「私はちぃにはポニーテールにしてもらいたい。何度か言ったけど軽くあしらわれた」 リンクあり
★哲也 2019-05-20 20:44:03
ちぃちゃん、可愛すぎだろ!!#モーニング娘19 #カントリーガールズ #森戸知沙希#ちぃちゃん#茶ぱちぃ#ハロプロ 画像あり
★かんの🐌 2019-05-20 20:44:43
#BEYOOOOONDS にし充。高瀬くるみ 高瀬さんのブログ読んでたら、謎検定の本ポチッてた 山木さんがあんなに脱出ゲームをオススメしてくれていたのに!にし充。のパワーワードに、つい。これで、わたしもにし充!!NISHI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★あなきゅう@5/21佐藤名古屋BD 2019-05-20 20:47:10
現アイドル界最カワの森戸知沙希さん 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-20 20:51:00
あやちょx3かななんx1たけx5りなぷーx1むろx8りかこx3かみこx14かっさーx1ふなっきx7かむx1はちx1れらx1
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-20 20:51:03
知沙希ちゃんキャー☺️#森戸知沙希 画像あり
★ドローソ 2019-05-20 20:56:39
ふなっきー
★ウエポン 2019-05-20 21:01:55
ちぇるぴの写真をA4サイズに拡大しちゃいました☺️フレームに入れたA4サイズの写真は、さすがに存在感バツグンです!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★御葉山 2019-05-20 21:02:42
深山木さんの写真に落書きするなんて!
★カノング 2019-05-20 21:05:29
生田衣梨奈さんと小田さくら(フェニキア×アヌンナキ=御魂:黄昏の神サーラ)さんの指切りげんまんを悪魔の契約とか言っている森戸知沙希さん。まるでソムヌスを化け物というアーデンみたいな事を言ってる。何を本気でなりきっているのやら。本人はスクエニを騙しているつもりなのかもしれないけど。
★豆腐 2019-05-20 21:07:18
この小田ちゃん神的可愛さポニテで叩かれたい#モーニング娘 #モーニング娘19 #ハロプロ #ハロープロジェクト #モー娘 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #鞘師里保 #鈴木香音 #石田亜佑美 #工藤遥 #飯窪春菜 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #羽賀朱音 #尾形春水 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★カノング 2019-05-20 21:10:18
アーデン=飯窪春菜ソムヌス=生田衣梨奈ノクティス=森戸知沙希イグニス=山木梨沙プロンプト=小関舞グラディオラス=船木結イリス=稲場愛香レギス=嗣永桃子で完璧に組んだつもりだったはずのFF班。ところがこの世を続ける細工をFFXVでやったりしたせいで、仕組が根幹からばれた。
★Takuya 2019-05-20 21:11:20
これの中山莉子ちゃんが森戸知沙希ちゃんにしか見えない 画像あり
★りべん 2019-05-20 21:11:40
もりとちいい感じインスタでおださく、かえでぃー、もりとちでいいね対決やってるのでやってる方はぜひ#森戸知沙希 画像あり
★まぁふち 2019-05-20 21:15:56
もちろん、あゆ&りさは知っていると思うけど〜 「名探偵コナン 紺青の拳」“根性の応援上映”決定!全国13都市20劇場で - コミックナタリー #石田亜佑美 #山木梨沙 #morningmusume19 #country_girlsリンクあり
★△るな▽ 2019-05-20 21:17:33
【ハロプロ可愛い子あるある】 顔にほくろ多い(森戸知沙希、羽賀朱音、譜久村聖など) 画像あり
★ゆいティ👓️🍎🍒🐣🐳🌿 2019-05-20 21:23:05
2019年3月17日 37#ファルファーレ撮影会 #田町周辺ちぃちゃん♪と東京モノレール。#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-05-20 21:23:27
モーニング娘。'19森戸知沙希 リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 21:23:29
【ブログ更新】漁った結果/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ドンガイ8 2019-05-20 21:24:17
アメブロを更新しました。 『今夜の笑顔 ほくりくアイドル部 #きらり #ちぃちゃん 』 #ほくりくアイドル部 #10~20代ファッションリンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-05-20 21:26:03
【Blog更新】 漁った結果/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★ゆぅゆ 2019-05-20 21:26:53
漁った結果/山木梨沙|リンクあり
★うた 2019-05-20 21:27:59
カントリー・ガールズ 「漁った結果/山木梨沙」 ⇒ 山木の写真もたのむよやまきぃ~ リンクあり 画像あり
★あゆ 2019-05-20 21:28:08
小関舞さん……………… 画像あり
★あき 2019-05-20 21:28:29
@applepie0315 今は、佐藤優樹ちゃん、小田さくらちゃんって子が歌上手くて、森戸知沙希ちゃんが人気があって最近のライブ動画上がってて青春Nightとかわがまま気のまま愛のジョークがみんな可愛くておすすめのだよ✨ルパパトの工藤遥ちゃんが卒業してしまったから悲しい
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 21:28:35
20190520 漁った結果 山木梨沙 画像あり
★MTJ 2019-05-20 21:29:06
[カントリー・ガールズ ブログ] 漁った結果/山木梨沙 リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-05-20 21:30:45
山木梨沙さん!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★だやもん 2019-05-20 21:31:06
小関舞さん好きです。
★おのの農家 2019-05-20 21:31:14
船木結ちゃん可愛いよね。
★◯ 2019-05-20 21:31:20
森戸知沙希ちゃん顔面攻撃力がはちゃめちゃに高い なんだこの可愛さはリンクあり instagramあり
★みずき🐶🍓 2019-05-20 21:32:47
あゆみちゃんのヲタクのみなさん山木さんのブログを。。。
★ヤマダランブル 2019-05-20 21:32:59
森戸知沙希さんのサビの踊り方があまりにもべらぼうにかっこよかったので今日ずっとなんちゃって恋愛聴いてる。あれは凄かったから絶対に映像に残すべき。ググッ…ギュンッからのグルバチーン!かっこよかった。
★Purple☆Skull 2019-05-20 21:33:02
何じゃこの可愛い生き物は(笑)#森戸知沙希 #ちぃちゃん 画像あり
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-05-20 21:35:22
チーズ伸ばすのはうまくいかんかったけど、このチーズとポテトの食べ物は美味しかった〜〜(正式名称がわからない)(ハットグ?ポテトレーラ?)#カレッジコスモス
★ダンカン 2019-05-20 21:37:20
山木さんサラーサ加入おめでとう!w声が高山みなみさんと知らなくて加入目指してたのはびっくりだけどもw
★🧸🍯 2019-05-20 21:37:51
森戸知沙希さんかわいすぎ!!!!!
★MAHIRO🌙🐺 2019-05-20 21:39:40
インスタ起動と同時に死んだよもりとち。#モーニング娘。'19#森戸知沙希 画像あり
★きつの 2019-05-20 21:41:37
何でふなっきがマルベル堂のブロマイド持つてたんだろう浅草に有る昔懐かしのタレントさんのブロマイド売ってるお店で自分はバンドマン時代のドリフターズ5人コンプ、宇津井健さんのスーパージャイアンツブロマイド、プレゼント用で買った事ある 画像あり
★るなこ 2019-05-20 21:44:26
ポレちゃんは山木さんが原因で鬱になったと思うの鬱になった時の対応がゴミすぎ「カップ麺食べるからいいよ」は怒りを覚えますこれ言われたら死ぬかも#今日も拒まれてます
★sockshouse 2019-05-20 21:45:16
山木さんがサラッと言った一部屋がリフレインしている……ふーん……
★うのはながすき 2019-05-20 21:46:31
漁った結果/山木梨沙 リンクあり
★ダンカン 2019-05-20 21:46:58
かわむーもふなっきもかっさーも髪長い
★ゆかちょ 2019-05-20 21:47:34
山木さんクズすぎ!!怒りしか湧いてこない
★なおっき 2019-05-20 22:01:36
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★御葉山 2019-05-20 22:02:47
かっちょいー。やっぱオレ、深山木さんのファンクラブ作っていいですか?
★佑夏しょー 2019-05-20 22:03:43
やっぱりこれがしっくりくるな小関舞ちゃんのセリフ
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 22:04:00
山木さん頼む〜〜〜
★。 2019-05-20 22:04:34
ちぃちゃんのところにカントリーガールズっては書いてくれないの???#アップトゥボーイ #森戸知沙希 #ハロプロ #カントリーガールズ 画像あり
★なおっき 2019-05-20 22:05:20
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★な っ す ん 2019-05-20 22:07:35
いかん、船木結しか勝たない病気にかかった…
★なおっき 2019-05-20 22:09:41
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ぷは 2019-05-20 22:09:52
ほっぺに手当てたりなんかして、昨日の #country1422 を受けて、GW小関舞ちゃんが訪れた鎌倉へ向かって帰れる幸せを享受しております リンクあり
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-20 22:10:36
アルバム聴いたら、アンジュルムやっぱり最高だなって思ったし、それぞれ歌声がよい、、、自分で思ってるより、勝田里奈さん中西香菜さんの声好きなんだと思う、、、船木結さんも川村文乃さんもよいです、、、
★🍑はる🍑 2019-05-20 22:13:42
かわいいバチバチな小関舞じゃなくて幼さを残した小関舞さん 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-20 22:14:31
『雨女じゃないはず。』森戸知沙希|リンクあり
★津谷 2019-05-20 22:15:04
『雨女じゃないはず。』森戸知沙希サンデーミニーズ。!!!!!!!!!!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 22:15:45
【ブログ更新】『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-20 22:15:49
【ブログ更新】5月20日 天気雨 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆぅゆ 2019-05-20 22:16:06
鎌倉のお話!!!5月20日 天気雨 小関舞|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 22:16:42
20190520 5月20日 天気雨 小関舞 画像あり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-20 22:16:51
5月20日 天気雨 小関舞|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-20 22:17:00
20190520 『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 画像あり
★K86 2019-05-20 22:17:17
[モーニング娘。13期14期] 『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 22:17:21
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★🍑はる🍑 2019-05-20 22:17:38
できる女小関舞 画像あり
★MTJ 2019-05-20 22:18:09
[モーニング娘。13期 blog]『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-20 22:18:34
【13期14期 Blog】 『雨女じゃないはず。』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-05-20 22:18:34
【Blog更新】 5月20日 天気雨 小関舞:… #country_girls リンクあり 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-05-20 22:19:48
『雨女じゃないはず。』森戸知沙希リンクあり
★komotabo_tmk 2019-05-20 22:21:36
@Minase_Shuri 一発で推しが出たのはラッキーだね室田推しだけどふなっきは2番目に好き!
★だーえう 2019-05-20 22:21:54
そしてアップトゥボーイさんが、森戸知沙希ちゃんを表紙で(モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ)と書いてくれなかったことにムッとしている心狭いおとな。
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-20 22:22:41
ミニーズだキャー☺️#横山玲奈 #森戸知沙希 #船木結 #上國料萌衣 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 22:22:56
5月20日 天気雨 小関舞 リンクあり
★MTJ 2019-05-20 22:24:11
[カントリー・ガールズ ブログ] 5月20日 天気雨 小関舞 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-20 22:24:12
頼むから小関舞さんに活動機会をくれ…
★キュウ 2019-05-20 22:26:40
【7月3日発売の雑誌速報!】「週刊少年サンデー」(定価320円前後)☆表紙&巻頭グラビア横山玲奈森戸知沙希上國料萌衣船木結の4人が登場!実質ミニーズ。?グラビア!! リンクあり 画像あり
★さりしん 2019-05-20 22:27:00
【今日はなんと!週刊少年サンデーさんの撮影をしてきました!(中略)しかも、今回は、、、なんと!上國料萌衣ちゃん船木結ちゃん横山玲奈ちゃんと一緒に4人で撮影してきました!!!】#morningmusume19 #ANGERMEリンクあり
★伊藤舞 CollegeCosmos ☺︎まいまい☺︎ 2019-05-20 22:27:08
5/26(日)「カレッジ・コスモス オープンキャンパスvol.1」開催まであと少し!✨わたしは第2部(開場13:30・開演14:00〜15:00)に参加致します皆様とお会い出来るのがとっても楽しみです!わーい!#カレッジコスモス 画像あり
★三郎 2019-05-20 22:28:41
小関舞ちゃんブログありがとう
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-05-20 22:29:08
@yemonkoimer 船木結ちゃんの初BDで聞きましたわ…(T-T)
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-20 22:30:08
やったぁ!ミニーズだ!ミニーズだ!やったぁ!『雨女じゃないはず。』森戸知沙希|リンクあり
★△はち▽ 2019-05-20 22:33:45
川村文乃さんのこの画像大好きすぎてスマホのホーム画面とリア垢のアイコンにしてます本当に好きです❣️船木結さんにありがとうじゃ足りない 画像あり
★まっちょさん 2019-05-20 22:34:33
ちぃちゃんからが届きました。元気だそうです。公演に関しては触れてはいけないって言われてるそうです。メールを送れなかった2日間は相当難儀かったよね?苦しかったよね?切なかったよね?一つだけ言える事はNGTを辞めるつもりはないって確り伝わってるよ #安藤千伽奈 #ちぃちゃん #支えます 画像あり
★こいちろ。 2019-05-20 22:36:14
ミニーズグラビアキタコレ!音源化も頼みます『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 リンクあり
★うさぎ 2019-05-20 22:36:37
奥津マリリ、森戸知沙希の髪色についてツイートするオタク 画像あり
★さわちょ 2019-05-20 22:37:06
いや船木結ちゃんいい子すぎんか?好きしかないやろって自分のレポ見て大きく頷いてる
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-05-20 22:51:53
みんなどんな秋月が見たいですか?☺️#カレッジコスモス 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-20 22:54:01
『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 リンクあり
★ウエポン 2019-05-20 22:54:10
すごくいい表情だね☺️これ、A4サイズのフレームに入れて飾りたい。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★えるこ 2019-05-20 23:19:50
@konomudo そうなんですね〜!アイコン通りふなっき推しです!
★🌷坂本美咲 🌷College Cosmos 2019-05-20 23:20:12
今夏に向けての紫外線対策を練り中です。でも、フィリピンでプールにも海にも山にも川にも行ったのにほとんど日焼けしなかったの凄くないですか…?#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★みゅ@team℃-ute 2019-05-20 23:25:23
この森戸知沙希ちゃんめっっっっちゃかわいいな…はぁ 画像あり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-20 23:25:38
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『雨女じゃないはず。』森戸知沙希」 ⇒ 実質ミニーズ。!リンクあり
★吉臣 2019-05-20 23:26:02
アメブロを更新しました。 『”『雨女じゃないはず。』森戸知沙希”「週刊少年サンデー」にミニーズ?』 #森戸知沙希 #週刊少年サンデーリンクあり
★デリリウム淀川 2019-05-20 23:27:54
@milkitigoda うーん、「この3人!」とはっきり答えられないな……苦笑。船木結を中央に置きたいという思いだけはブレることなく抱き続けていますが。すっごく難しいですよね、ポストBuono!考えるの 笑。楽しいけど。苺田さんはどうですか?
★びちゃもん 2019-05-20 23:28:51
森戸知沙希さん小学校のめっちゃ美人で人気の先生感する(小1担任)(課外活動は吹奏楽&マイトランペット持ってて教えてくれる) 画像あり
★至高の女神、阿修羅観音様 2019-05-20 23:29:04
船木朱音 の超下品な異常さと強烈さが凄くて、フォロワー2000程度なのに、香山りかに続いて水道橋博士に絡まれた。論檀は、百田尚樹と同一人物だと思っているが、プロフィールの割と綺麗な女の子は、童顔の女子高生。恐らくハロプロ所属の船木結。正体は、ハロプロと百田尚樹のファンの男性。
★よっしー 2019-05-20 23:30:53
恋はアッチャアッチャMVの裏側で#アンジュルム #船木結 #和田彩花
★きょん♡5m 2019-05-20 23:32:10
@jamtotai ほんまに!!山木さんクズすぎるよねホントの話なんかな?
★うた 2019-05-20 23:32:28
山木さんのお口が可愛い 画像あり
★Purple☆Skull 2019-05-20 23:32:31
ミニーズ。?で週刊少年サンデー載るんや買う以外の選択肢はない(笑)#ミニーズ#森戸知沙希 #横山玲奈 #上國料萌衣 #船木結
★ぬぽ 2019-05-20 23:39:57
今日も拒まれてますって漫画読んでたらなんか思い出して辛くなった…山木さんサイコパスだ…ポレ美ちゃんが辛くなくて幸せになっててくれればいいな…#今日も拒まれてます#セックスレス #モラハラ
★ちょこっとまー'19 2019-05-20 23:44:01
セーラーサターン→森戸知沙希ちぃちゃんの秘めたるあのパワーとゆーか魅力がサターン!髪型もちょっと蛍ちゃんぽい。。ちぃちゃんのステージでのカッコいい感じもサターンかなぁ
★Hidekin 2019-05-20 23:50:59
@karahage 森戸知沙希ちゃん!
★こすもす 2019-05-20 23:52:55
推し一覧  随時更新気になってるものは他にもたくさんありますアイナナ 百あんスタ アドニスハロプロ 永遠のteam ℃-ute アンジュルム 竹内朱莉 カントリー・ガールズ 小関舞邦ロック スピッツ・KING GNU 後は察しろ!!です
★くぃっきー 2019-05-20 23:52:59
山木さんサラーサゲットしてて割と真面目にグラブルやってるっぽい
★でかっちなん 2019-05-20 23:56:26
FC加入歴のあるハロメンて山木さんとかわむーのほかに誰かいるんかな
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-20 23:57:04
#あなたが結婚してと言ったら推しは譜久村「新婚旅行どこ行くー?」佐藤優樹「誰と勘違いしてるの?」森戸知沙希「あれ、まだだっけ?」知沙希「また今度ね」山木梨沙「うわあ…」 リンクあり
★モザ 2019-05-20 23:58:13
とうらぶラジオ、横さんが和田さんやまっきーのことを「素敵な人」とかさらっと言えるの、あなたが素敵な人だよ!!って思う
★yuya_r28@エビ中 2019-05-20 23:59:56
@35679101112_ ふなっき!もしくはかななん!(関西勢推し笑)
★エイ 2019-05-21 00:02:05
【座席表】工藤遥|佐藤優樹|小田さくら上國料萌衣|エイ|川村文乃船木結|徳永千奈美|相川茉穂 リンクあり
★至高の女神、阿修羅観音様 2019-05-21 00:02:20
篠崎愛が、しじょー等との合成した顔を作るアプリを披露した事があるが、船木結の顔というなら、それの可能性あり。愛ちゃんもしじょーも凄く可愛いが、合成した顔はあまり魅力感じない。船木朱音の場合は、好戦的で挑発的な童顔女性にアレンジ。
★しゅう☆ 2019-05-21 00:03:43
オフショットでも3人の自然な感じが伝わるけどminaで使われてる写真が1番好きふなっき?と思ったら広瀬すずいつもとヘアメイクの違ううえむー、まなかんもかわいい☺️おすすめの本の紹介:『mina(ミーナ) 2019年 07 月号 [雑誌]』(mina編集部 著) 画像あり
★あゆ 2019-05-21 00:03:45
小関舞さん…………… 画像あり
★たにー 2019-05-21 00:04:58
前は中身って言ってたけど小関舞さん活動停止してからよくわかんなくなっちゃった。 #peing #質問箱 リンクあり
★ゆー🍺 2019-05-21 00:14:55
娘。入ってからちぃヲタになったから今更カントリー見返して森戸知沙希まじでやべぇーってなってる(この時ハロヲタ辞めてたの後悔してる) 画像あり
★△なり▽ 2019-05-21 00:16:51
明日から仕事がまた始まってしまう…。脳内の森戸知沙希さんが「眠るのが怖い」って何回も歌ってる(青春Night)
★うっさ 2019-05-21 00:27:17
今月の練習、大体最近好きな服でしたね。実、様々な方法を模索してましたが、個人的に小関のが最も成功してると思いますね。次はもちろんゆかにゃ!おやすみなさい~ =]#小関舞 #生田衣梨奈 #一岡伶奈 #笠原桃奈 #井上玲音 #高木紗友希 #浅倉樹々 #ハロプロ #落書き #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★nira yama 2019-05-21 00:28:16
船木結…船木結…ふなきむすぶ…船木…船木 結…… 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-21 00:30:02
騒がしいアンジュルム年下組ハロー!プロジェクトDVDマガジンvol.61より#アンジュルム#佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #川村文乃#船木結
★nira yama 2019-05-21 00:30:16
船木結、目から摂る栄養。
★山元 一男 2019-05-21 00:41:12
テレビ番組企画で小田さくら・加賀楓・森戸知沙希の誰の画像がインスタのいいね数1位になるか対決が始まったぞ!!! リンクあり
★山元 一男 2019-05-21 00:41:40
テレビ番組企画で小田さくら・加賀楓・森戸知沙希の誰の画像がインスタのいいね数1位になるかを競わせる投票を始めたぞ!!!!!!! リンクあり
★山元 一男 2019-05-21 00:41:40
記事紹介 – 『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-21 00:44:39
ドヤ顔ちぃちゃんハロー!プロジェクトDVDマガジンvol.61より#カントリー・ガールズ#森戸知沙希 #山木梨沙#小関舞#梁川奈々美#船木結#クイズやろうよ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-21 00:50:13
[TV(地上波)]テレビ東京『AI・DOLプロジェクト』#8 1:00-1:30 上國料萌衣/船木結 ナレーション:道重さゆみ ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆BSテレ東/BSテレ東4K 5/27(月)1:05-1:35<5/26(日)深夜>
★トゥン@6/16 愛理パシフィコ 2019-05-21 00:51:19
生活リズムずれまくって起きれる自信無いんで朝満面の笑みで踏みつけてくれる森戸知沙希さん募集
★bbrsun 2019-05-21 00:53:42
いやマジで、ミニーズ。?はきちんとした形で売り出さないと。4人でホールツアーぐらい楽勝でできるって。 #上國料萌衣 #森戸知沙希 #横山玲奈 #船木結 画像あり
★ギンネコ 2019-05-21 00:59:23
5月26日にカレッジ・コスモスのイベントに行くんだけど、Juice=Juiceも都内でイベントをやる。らしい。まだ場所と時間が決まってない。前日が愛知でライブなのに大変だなぁ。
★サント 2019-05-21 01:01:06
@viscountgruner 確かにふなっきと比べると置いていかれた感ありましたけどね。
★ギンネコ 2019-05-21 01:01:09
カレッジ・コスモスのイベント、ワシが参加するのは4部なので時間があれば両方行きたいんだけど。握手会は参加できないだろうなぁ・・。Juice=Juiceの人気が最近凄まじいから、あっという間に握手券がなくなる。リンクあり
★たけちゃん 2019-05-21 01:01:23
「AI・DOLプロジェクト」視聴#AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#上國料萌衣#船木結#ANGERME 画像あり
★クリームフィリング協会 2019-05-21 01:01:58
かみことふなっき人選はいいのに番組が絶望的につまらない
★ギンネコ 2019-05-21 01:02:27
とにかく、26日は山木さんに会える貴重な機会なので、カレッジ・コスモスのイベント優先。できれば渋谷のコナンカフェにも行きたいんだけどなぁ。リンクあり
★凜 2019-05-21 01:02:43
ふなっきー#AIDOLプロジェクト
★一匹狼(仮) 2019-05-21 01:03:46
須藤さんも 注目している ふなっきの お尻・・・w #AIDOLプロジェクト この 白いパンツだと 目立つなぁ(笑)
★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-05-21 01:04:12
かみこふなっき
★miya384R'19@ 2019-05-21 01:05:06
かみことふなっき 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-05-21 01:09:57
ふなっき パツパツw)#AIDOLプロジェクト
★一匹狼(仮) 2019-05-21 01:11:57
若手アピールを 怠らない ふなっき・・・w)#AIDOLプロジェクト
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-21 01:12:33
【13期14期ブログ更新】 『雨女じゃないはず。』森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★sockshouse 2019-05-21 01:13:12
山木さんはあしらわれたそうですが、おぜこが言ったら伸ばしそうですけどネ、もりとち。どうなんでしょう。まさか、おぜこが伸ばしているから…?並んだ時のバランスを考えて…?
★一匹狼(仮) 2019-05-21 01:21:22
ここまでの 見所は 見学場所に向かって歩く ふなっきの 後ろから見た ヒップの動き と言う・・・(汗))#AIDOLプロジェクト
★一匹狼(仮) 2019-05-21 01:29:52
かみこ と ふなっき で 今いくよ・くるよ師匠 とか・・・w)#AIDOLプロジェクト 思っちゃったんだから 仕方ない・・・(汗)
★ピエール 2019-05-21 01:33:26
テレ東「AI-DOL プロジェクト」先週に続きアンジュルムのかみことふなっきが防犯やセキュリティをテーマに、SONYに乗り込んで新型aiboと戯れたりしながら出ずっぱりで取材してた。来週はお坊さんを取り巻く社会問題をJuice=juiceが徹底取材するとのこと
★たけちゃん 2019-05-21 01:36:24
次回予告#AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#上國料萌衣#船木結#ANGERME#juicejuice 画像あり
★安藤 実有 2019-05-21 01:40:49
#アップフロント 提供の「#AIDOLプロジェクト」(番組名合ってるかな?)観てました#aibo 欲しい❣️私はたて耳の #2代目aibo と、とにかくかわいい#3代目aibo が好きでした❣️(3代目は、たしかマカロンって別名があったような)そして、#船木結 さん#横顔キレイ ですね
★山元 一男 2019-05-21 01:41:45
【モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんすっかり大人の顔になる リンクあり
★未完成な個性 2019-05-21 02:30:45
小関舞の足を特別天然記念物に指定しなくては
★たらマヨ 2019-05-21 02:33:38
エーアイドル笑うほど面白くなかった笑笑ふなっきーとかみこをじっくり見る回になった
★たたけるたける 2019-05-21 02:50:01
えっっ!!!B'zのGreenのアルバムのドラム山木さんだったの!?!?まじかよwww
★シンフー 2019-05-21 03:04:23
@wani_UTB @tsubakifac_uf @Haruka_Kudo1027 @MorningMusumeMg くどぅ&ちーちゃんって娘。推しの #聖書 #モーニング娘19 #森戸知沙希 #工藤遥
★山元 一男 2019-05-21 03:41:25
記事紹介 – 5月20日 天気雨 小関舞 リンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-05-21 03:55:29
最近の #ハロプロ では #アンジュルムが結構好きだな。 #ふなっき 可愛い!#オールナイトミュージック #テレ東フィラー
★山元 一男 2019-05-21 04:41:31
山木梨沙「私はちぃにポニーテールをしてもらいたいけど、言ったところで軽くあしらわれる」 リンクあり
★HelloProjectPervert3 2019-05-21 05:27:27
山木梨沙 稲場愛香 小関舞 What are some MVs where the idols show off their mouth pussies These screencaps are from the close up version of the MV. まなか has the most open mouth close ups in the MV. All of their mouths are beautiful, but hers is so big and wet and erotic. 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-05-21 05:28:46
稲場愛香 山木梨沙What are some MVs where the idols show off their mouth pussies These screencaps are from the close up version of the MV. まなか has the most open mouth close ups in the MV. All of their mouths are beautiful, but hers is so big and wet and erotic. 画像あり
★🐬 あいのすけ 🐳 2019-05-21 05:29:02
完全なるうち得で泣いた。((((#モーニング娘19 #森戸知沙希#加賀楓 画像あり
★じゅん 2019-05-21 05:58:50
かわいすぎ!#ちーちゃん#モー娘19#森戸知沙希 画像あり
★陸奥冬緑(♪ナイス~なシト☆) 2019-05-21 06:17:01
@kusahaerunews 俺のリスト更新です。1. たけやま3.5 オレンジ娘2. 三田友梨佳 ♪ナイス~なアナ☆3. 森戸知沙希 おにぎりロッカー
★ねえさま 2019-05-21 06:25:42
船木朱音、アイコンは船木結さんだけど名前は船木結さんと羽賀朱音さんの合体なので、完全ななりすましでもないんだよな。なりすましなら凍結されていると思う。本当にタチが悪い。
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-21 06:36:26
ちぃかわ❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★村雨@sti 2019-05-21 06:46:51
おはよーございますここ数日山木さんblog更新時寝落ち酷い…(())早寝過ぎるの何とかしたい 画像あり
★ちーのぽんず 2019-05-21 06:59:08
森戸知沙希ちゃん、おはちぃ(^_^)v今日も頑張ろう~♪♪#森戸知沙希 #country_girls #morningmusume19 画像あり
★ジミニー小鉄 2019-05-21 07:02:34
おはようございますm(_ _)mこんなに絵になる人が写真集出さないなんて勿体ない!小関舞さんの写真集お待ちしてます☺️週末は娘の島根県公演なので白サイ買っとかなきゃ 画像あり
★🔥塙山はむ👼 2019-05-21 07:04:50
通勤電車でずっとアンジュのアルバム聴いてる(アルバム出たのほんと嬉しいな〜〜)んだけど、ふなっきかわむーの声はいいスパイスになってるし、あやちょの声は唯一無二だな〜〜あと、かみこはやっぱ声質ピカイチ。武道館楽しみー!(休み取れろ!)
★ナツキリン 2019-05-21 07:10:07
【石田亜佑美・佐藤優樹・森戸知沙希(モーニング娘。'19)】あゆみんの凱旋公演・・・ #r_blogリンクあり
★ねこすた 2019-05-21 07:13:01
ちぃです おはようございます☀ #ちぃちゃん #雑種 画像あり
★だやもん 2019-05-21 07:29:11
小関舞さん可愛すぎる…。こんな子の隣で一緒に微笑んでいたい人生だった。
★さげみち 2019-05-21 07:37:19
小関舞ちゃんが同級生だったら毎朝ドキドキしながら通学する
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-21 07:40:08
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★山元 一男 2019-05-21 07:42:07
【カントリー・ガールズ】山木梨沙と小関舞が語る公式アッチャアッチャ応援隊MV撮影秘話が適当すぎて面白すぎる「(たまたま)右側に居た人、次の撮影でーす」 リンクあり