★ゆうちゃん 2019-05-19 20:03:27
今日も莉佳子があやちょを抱き抱えていて、あやちょの嬉しそうな表情と莉佳子のあやちょLoveが強く感じれて泣きそうになったぁー。#アンジュルム
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 20:03:58
@sayado_tigers ハロコン福岡前日(8/11)の可能性大ですね⁉️日曜日だし(8/10土曜日は盛りだくさん会大阪やし)そうなるとますます無理だす【はれれ涙のFA宣言】「私はれれはFA宣言致します。辛いです。かみこが好きだからつらいです。」 画像あり
★まりも 2019-05-19 20:04:43
@fmUwrvOZwLthXb5 ハロコンの日って泊まりで来る?ご飯も行きたいし……きぃちゃんの彼女のむすぶたん紹介して!!ももも彼女のぽてたん紹介する 画像あり
★優希 2019-05-19 20:05:36
ANGERME福岡夜公演にて上國料萌衣から重大発表!!え?なに!!?【ライブハウスツアー一発目の初日が熊本に決まりましたー!!いえーい】ヲタ大歓声
★はぴはぴ 2019-05-19 20:06:01
とりあえず、次の楽しみはアンジュルムックだな
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 20:06:17
きゅうりをメロンソーダに…こうやってつけて… うまい!!!\テーレッテレー/#ANGERME #アンジュルーム#太田遥香 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:07:51
アンジュルム 福岡夜[あやちょ]感想ラスト2か所なのが信じられない曲毎に色んな事を振り返っていた1年で、これが最後という思い出を沢山作れた充実した時間を過ごせた更にライブを通して充実度が上回って嬉しい当たり前じゃない環境と皆に感謝したい良い空間が作れて本当に嬉しい#ANGERME
★m i c o t o . 2019-05-19 20:07:54
@r92s818 今年25になりますおいくつですか?みことっていいます☺️☺️
★sawamura© 2019-05-19 20:08:14
@ryuuseiboy @nago6 待ってもかみこは来ないよ王子
★おしげ 2019-05-19 20:08:51
スカウターが壊れているようだ #peing #質問箱 リンクあり
★あおぎです 2019-05-19 20:09:08
アンジュルム 春ツアー 福岡かななん「空港で『どらきんぐ』買うなよ! 絶対に買うなよ!」福岡ソフトバンクホークスからフラスタ来てました #ANGERME 画像あり
★カッキー🥜♂ 2019-05-19 20:09:28
カントリー・ガールズつばきファクトリーアンジュルムモーニング娘。19プッチモニ
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-19 20:10:27
@shinyer726 沖縄いいですね!昨年春、君ラジメンバー全員と握手したんで、もしかしたらその子と握手した事あるかも♪泡盛、豚足、サーターアンダギー、ちんすこう、ソーキそば、楽しんできてください♪
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-05-19 20:10:27
次のアンジュルムのツアーは熊本からスタート‼️かみこ、嬉しそうに発表してたな‼️(^^)あやちょが居なくても、絶対盛り上げようね‼️
★ㅐᑌGㅌ=ᔕקㅌᑕדⒶדОᖇ '19 2019-05-19 20:10:38
ふなっき利用してヘイトツイートとかマジ勘弁…
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-19 20:10:45
アンジュルム博多公演 夜の部での上國料萌衣ちゃんからのお知らせ。秋のライブハウスツアー 予定決まったそうです。詳細はまだですが、その初日は なんと!! 熊本だそうです!うわっ!(*´▽`*) アンジュルム 上國料萌衣
★Canna 2019-05-19 20:11:31
アンジュルムライブハウス秋ツアー、熊本からスタートォオオオオ!!!!!!※かみこからのお知らせ#アンジュルム #ANGERME#上國料萌衣 #輪廻転生 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-19 20:12:04
竹内さんに飲ませました#たけはち #アンジュルーム #ANGERME 画像あり
★優希 2019-05-19 20:12:25
ANGERME福岡公演あやちょを直に見れる最初で最後のLIVE。皆、楽しそうだったし、何より、メンバーお互いの事を思いあい、和田彩花と言うリーダーを本当に尊敬してて大好きなんだなと伝わってきました!福岡の熱量、半端なく最高でした(*´`)交流して下さった皆様本当にありがとうございます☺
★Ayane'19@5/19福岡昼アンジュルム 2019-05-19 20:13:20
かみこは容姿、歌、ダンス全部芯のあるキレイさで本当に女神✨✨熊本の誇り好き❤️❤️
★めぽ 2019-05-19 20:13:25
アンジュルムックの通常版はセブンネットで買おう。
★キューティー佐藤たん 2019-05-19 20:13:35
カントリー・ガールズに会いてえな
★マジ勘弁ボット(ミツバチ) 2019-05-19 20:15:01
ふなっき利用してヘイトツイートとルーチンワーク(1144回目)とカップルチャンネル始めるのだけと待って規制退場とかマジ勘弁w
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-19 20:15:13
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : ブログ書かないランキング 1位 佐藤優樹 2位 船木結 ってマジ?リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:15:36
アンジュルム 福岡夜[かななん、りかこ、かっさー]MC[かななん]1日だけ他のメンバーになれるなら?[りかこ]私は[かみこ]になりたい皆さん分かっていると思う小さくなりたい[ふなっき]でも良い髪をロングにしてみたい私は途中で諦めた(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:15:37
アンジュルム 福岡夜[かななん、りかこ、かっさー]MC(続)[かっさー]和田さんアンジュルムの皆は美人和田さんは特にオーラが凄い一緒に歩いていると周りの人が良い意味で凄い物を見る目で見てくるスタイルも良い私も何人の人に二度見されるか体験したい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:15:37
アンジュルム 福岡夜[かななん、りかこ、かっさー]MC(続)[かななん]私は[はーちゃん]になりたいきゅうりが好きと言ってみたり不思議ちゃんな感じどういう気持ちで生きているか過ごしてみたい(後半グループに続きます)#ANGERME
★な っ す ん 2019-05-19 20:16:23
「夢見た15年」から船木結推しです。よろしくお願いします‍♂️
★カントリーヲタ失格のHIRO@アンジュ福岡 2019-05-19 20:16:26
かみこからのライブハウスツアー発表はまるで今日のかみこおかえりコールに呼応しているようで良かったしかも初日が熊本だし『ただいま』って本当の意味で言っているようで 画像あり
★マサくん'19 2019-05-19 20:17:02
終演。昨年9月のライブツアー以来のアンジュ単独現場でした。夜公演は客席のほぼど真ん中辺りで視界も良好でした!!!むろたん沢山見てくれた…はず!!!笑笑ライブツアーも発表されましたし、日程みて行けたらぜひ入るとしましょう(*´`)#ANGERME
★ちゃん 2019-05-19 20:17:30
@Ayane189 またツアーするよ!!熊本が一公演目!!!ってさっきかみこが発表してた!
★Ayane'19@5/19福岡昼アンジュルム 2019-05-19 20:18:08
かみこが夢見た15年で泣いちゃっててんけど、りかこが肩とんとんしててりかみこー❤️尊い、、まーどぅオタは絶対りかみこ好きと思う(笑)
★あめのあお 2019-05-19 20:18:41
昨日あきらさんと一緒にアンジュルーム行って来ました!アンジュルムに囲まれて、終始ニヤニヤが止まりませんでした!幸せやったで 画像あり
★福田佐和子 2019-05-19 20:19:05
#輪廻転生のBluRayをやっと鑑賞次男くん(1年生)が唐突に「タケちゃんって竹内だからタケちゃんなの?」と(笑)魔法使いサリーのMVを見てたら、「緑の子かわいい」だって。あいあい、いつもニコニコしてるもんね。長男くん(小4)よりは興味を持ってくれてるみたいで嬉しい♪#アンジュルム 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:19:10
アンジュルム 福岡夜[あやちょ、むろたん、かみこ]MC(続)[あやちょ]私が良い自分でなりたい姿を、自分で作り上げているので自分を手放す必要が無い[むろたん]勝田さん女子力の塊竹内さんに頼んだら、絶対服従感で何でもやってもらえる(続きます)#ANGERME
★あいぽむ 2019-05-19 20:19:12
26日最終時間のアンジュルーム行きまぁす
★ぽいちゃん 2019-05-19 20:19:40
わたしの推しの上國料萌衣ちゃんは素人時代から歌が天才的に上手いんだぞ!!!!!!お顔も声もビューティフォー!!!!!!アンジュルムに入ってくれてありがとう〜〜〜!!!!!!好きだーーー!!!!!!!
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-19 20:19:47
2公演目は船木結さんを凝視してましためっちゃ最高な公演でした
★ちー 2019-05-19 20:21:13
さきぴょんBDライブ ハロプロトリビュート5組決定!☑️カントリー・ガールズ☑️つばきファクトリー☑️アンジュルム☑️モーニング娘。'19☑️プッチモニモーニングは'19が肝!(非ハロヲタも絞りやすいかも?)ちなみにコーナー外でどぅー在籍時のモーニング楽曲も歌うとか#にちつき #Lovelys 画像あり
★*ちさ* 2019-05-19 20:21:13
今日も楽しかったー!!ほんと、、アンジュルームにお泊まりしたい♡ 来週も平日に1回行けたらいいな。。 画像あり
★くまモンおじさん 2019-05-19 20:21:24
アンジュルム福岡昼、夜公演とあやちょの握手会終了しました❗ライブは昼、夜共に大盛況で楽しすぎた最後にかみこから嬉しすぎる発表があったので、次回公演まで待ち遠しすぎるあやちょ本人を目の当たりにしたら、感無量で北島康介状態でした今日の推しも可愛かったです❤
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:21:52
アンジュルム 福岡夜[あやちょ、むろたん、かみこ]MC(続)[かみこ]カッコイイ和田さんになりたい私は休みの日、家で過ごしてしまう時間を無駄にしない生活をしたい朝から夜までギッシリした予定をたて過ごしたい完#ANGERME
★ざわ 2019-05-19 20:22:08
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれめっちゃ中毒性高いゾリンクあり youtubeあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 20:22:27
#アンジュルム ホールコンサート福岡公演夜の部。無事に終了。(附祝言) 能『竹生島』天女は宮中(きうちう)に入(い)らせたまえば。龍神は湖水の上に翔って。波を蹴立て、水を返して。天地に群がる大蛇の形。天地に群がる大蛇の形は、竜宮(りうぐう)に飛んでぞ、入りにける。 #ANGERME #和田彩花 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-19 20:23:25
アンジュルム ~輪廻転生~ 福岡夜(記録メモ)開演・17時32分終演・19時21分#ANGERME
★まりん 2019-05-19 20:24:13
アンジュルム 輪廻転生 in福岡・アンジュLIVE参戦は初めてでしたかっこよかった〜❤️照明凄すぎた!!やっぱ表現力が凄いグループ!秋ツアーも行かなんな!#アンジュルム#輪廻転生#福岡#あやちょ女神すぎた#20190519 リンクあり instagramあり
★もぐもぐ 2019-05-19 20:25:05
@harupni あんじゅるむの子のコクーンレポwなかなかガチ勢だから暇だったらみてみてwリンクあり
★ふたみ 2019-05-19 20:26:39
【悲報】和菓子通りのどらキング完売#アンジュルム 画像あり
★クレナ@5/19 アンジュルム 福岡 2019-05-19 20:31:38
アンジュルム福岡公演お疲れ様でした!最高でした✨連れてきた子も最後ガチ泣きするくらい良かったようですそして、かみこからのお知らせ!ライブツアー開催と初日熊本!ごめんなさい、叫びました✨チケット頑張って取らなきゃとりあえずお疲れ様でした!
★きたてつ 2019-05-19 20:32:02
夜公演最後の挨拶にて、かみこからライブハウスツアー決定の発表が!しかも初日は熊本!!!!!!#ANGERME #上國料萌衣
★きたてつ 2019-05-19 20:32:03
絶対そのときは熊本帰る!!!!かみこの凱旋は僕の凱旋!#ANGERME #上國料萌衣
★ももか(アンジュ垢)/アンジュ春ツ 2019-05-19 20:32:52
楽しかった余韻から抜け出せずグッズを並べるという始末、、ピンポス最初の4枚でかみこ揃えるのは強いよな 画像あり
★まさき 8/12ハロコン昼夜 🦐 2019-05-19 20:34:27
れらたん可愛いが過ぎてたな。どうしよう!推したい!!笑笑てか、アンジュはめっちゃ箱推し!1番好きなグループや!!今日決定した!!!その中でもかみことれらたんは更に好き!!
★カェル 2019-05-19 20:34:47
握手券ないから帰るよ、朋子さん( ´△`)
★りかろー 2019-05-19 20:36:07
アンジュルム福岡夜公演終了昼同様身体を動かしたくなるライブでした昼と違ったのははーちゃんが0ズレに来た時におっさんがひとりで上半身で踊っていたのが気になったみたいでレスするようになって最後にはハートを送ってくれて可愛いはーちゃんでした(*^^*) #アンジュルム
★horiuty 2019-05-19 20:36:20
今目の前をご一行が過ぎ去った#アンジュルム
★ゆ🥺 2019-05-19 20:36:42
え。原宿アンジュルームいきたい
★まさみん 2019-05-19 20:37:29
つーか、みこりんの腰と脚やばくないですか?!!みんなに抱かれてるんですか??!
★❤︎みるちゃん❤︎ 2019-05-19 20:38:10
電光石火の映像見たけどやっぱりむろたんだな~かみこに浮気しかけるとむろたんしか~!ってなる時あるから人生うまいこと出来てんなぁw
★けいた 2019-05-19 20:38:22
@pokegun21 初日だし、かみこ凱旋となると落選は多いかもしれないね。案外、熊本以外の九州県がどこになるかが鍵になりそうな感じかな?
★とみんご 2019-05-19 20:38:59
初アンジュルムコンサート!!!!バッチバチに泣いたーー(TT)(TT)超楽しかったーー!!!夢見た15年信じられんぐらい泣いたーー(TT)(TT) #アンジュルム
★ミスケン 2019-05-19 20:40:12
今日の夜公演、かみこがある曲で泣いてたんだけど、その少し前から実は鼻が赤くて、今日泣くんじゃない?と思ったあとの出来事でした。なっきぃを思い出しちゃった(^_^;)
★ゆ🥺 2019-05-19 20:40:26
え。アンジュルームいきましょ#アンジュルム#アンジュルーム
★とみんご 2019-05-19 20:41:15
ぶち上がり方がさすが戦闘民族と言われるだけあるわ...熱量半端なかった...可愛いとカッコいいの声のバランスが最高すぎるぜ... #アンジュルム
★hide 2019-05-19 20:41:59
アンジュルムの最新アルバムはあやちょのソロ曲、「私の夢見た 15年」だけでも買った価値があると思ってます。#ANGERME 画像あり
★karaageegg 2019-05-19 20:41:59
久しぶりに日替わり写真買った。 (今日は昼公演、かみこコールが有りました) 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-19 20:42:13
やっぱり推しは船木結さんです
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/25福岡BEYOOOOONDS参戦予定] 2019-05-19 20:42:28
@dmszkk738 秋ツアーは、ライブハウスツアーでかみこ地元からスタートらしいです
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-19 20:43:11
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★KOJI 2019-05-19 20:43:12
卓偉さん横浜夜公演ガチアンコールでカントリー・ガールズどーだっていいのをもう一回やってくれた‼
★柚 葉 2019-05-19 20:43:17
@p_nooo7 かみこたしちゃう〜〜しまくろ〜〜!!友達が山形で働いてるからそっちに遊びにいくこともあるかも??
★まなみ。 2019-05-19 20:43:50
今日一緒に行った友人は、初めてのアンジュルムの公演だったみたいなんですが、かみこにやられて公演後に写真かいに行ってましたね。嬉しみ。かみこ可愛かった。小顔なのにおめめとかお口とか大きいから笑顔がほんとに笑顔満開な感じで、かみこの笑顔みてると幸せを感じられるんですよね。
★とみんご 2019-05-19 20:44:15
結ちゃんが何かもう船木さんって感じやったし、佐々木莉佳子のダンスやっぱ凄いし、個人的に伊勢鈴蘭ちゃんから目が離せなかった。推せる。 #アンジュルム
★KOJI 2019-05-19 20:44:17
もう一回言う卓偉さんライブ夜ガチアンコールはカントリー・ガールズのどーだっていいの‼
★じょしのり。 2019-05-19 20:45:50
アンジュルームで流れてる映像で、太田遥ちゃんがシメの挨拶として「以上、わたし、おおたはるかでした」って言っててただの自己紹介みたいになってたの最高に可愛かったな...
★★A.K.A.R.I★~アンジュLOVE~ 2019-05-19 20:46:45
久しぶりにオタ活してきたーーーー!!!!可愛いで溢れててほんとに幸せな時間だった♡♡#アンジュルーム#ハロオタさんと繋がりたい#アンジュルム 画像あり
★とみんご 2019-05-19 20:46:52
そして和田彩花という人がアイドルをやっていたこの時代を見ることが出来たことは奇跡なんじゃないかと思いました。凄い人だよ、あの人は。 #アンジュルム
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-19 20:47:51
@yemonkoimer そんな感じです!りかこは十人十色あたりで凄く変化を感じましたが、かみこも比べてみると声量がしっかりしてきたな~と思いました(^_^)
★hajime 2019-05-19 20:48:22
かみこモツ鍋だよ#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/25福岡BEYOOOOONDS参戦予定] 2019-05-19 20:48:50
@dmszkk738 今日の夜公演でかみこがポツリ詳しくは発表をまってほしいとのこと
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-19 20:51:22
#nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム - 輪廻転生 - Angerme Past, Present & Future~ 画像あり
★ちょこ🍑6/9アンジュ盛りだくさん会🍑 2019-05-19 20:52:37
@chima_1219 初凱旋で、かみこも200公演目だったりとなんか記念な感じだった!何公演目とかちゃんと分かってるファンの人すごいなーって思ったよ平日なのと、私北海道住みだから余計に遠征難しくて!見ててあんなに幸せな気持ちにしてくれるのすごいよね
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-19 20:53:58
@taiki_angerme 冗談ですよ??
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-19 20:54:30
#nowplaying ミンミンロケンロー! - 船木結 & 横山玲奈 - プッチベスト18 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-19 20:54:46
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『アンジュルムステーション1422』室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣▽室田瑞希ちゃん&佐々木莉佳子ちゃん&上國料萌衣ちゃんの3人でお届けしま~す▽令和になって最初の<団長室田!>どんな応援ソングが誕生するのか…どうぞお楽しみにっ
★ちっ 2019-05-19 20:55:29
【アンジュルムのメンバーに一日だけ変身できるなら誰がいいか】りかこ→かみこ、ふな『背が小さくなりたいから』ももな→あやちょ『2度見されたい』かななん→はーちゃん『一日だけ!一日だけ!』
★楪(ひな)/ハス教ひな三郎 2019-05-19 20:56:17
@kuroyuri_34 え、ちょっと秋冬くらいでどうですかみこちゃんの鏡花ちゃん...絶対可愛い(確信)
★あられ屋クッキー 2019-05-19 20:56:43
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』山木梨沙・小関舞▽先週に引き続き山木さん・小関さんの2人でお送りします!お楽しみに! 画像あり
★カェル 2019-05-19 20:57:08
金沢チケッツ届いてるのかよ、全落だから知らんかった(´Д`)金沢行くか武道館で迷ってる(>_<)もし武道館で15期メンバーの発表があって夏月姫ちゃんが選ばれたら大最終回・゜・(つД`)・゜・
★국미(ミコ) 2019-05-19 20:57:10
@gya_j_m_ 『当たり前じゃないですか、みこのこと愛してるんで』『まあ俺となつきの方がラブラブだから、可愛いもんだよなこいつら』『ジミニヒョン、実はロック画面みこから送られたなつきさんの寝顔にしてるんですよ』『ばっ、、!ゆうなよ、、ちゃんと寝て食べて頑張るんだよ?』 画像あり
★ちっ 2019-05-19 20:57:14
あやちょ→なりたい自分で生きているので自分しかいないむろ→りなぷ〜『たけをパシリたい』かみこ→あやちょ『一日のスケジュールをいっぱい詰めて過ごしてるから、自分では出来ないし、やってみたい!』
★ちま 2019-05-19 20:57:37
@chococo_to かみこ200公演の回か!!わたしも誕生日くらいしか覚えられないからハロヲタさん尊敬しちゃう!北海道住みなんだね!!わたしは新潟住みだからなんとか日帰りで行けるかな、、って言う感じ。1公演のライブだけでも本当に心から幸せになれるからハロプロすごいなって思うよね
★qmvk 2019-05-19 20:58:26
自分でも忘れていたけど、私がアンジュルムを知ったきっかけって 川村文乃さん、、、ではなくて、、、相川茉穂さんだったんだよな。 (高知県民である前に特撮ヲタな私 #アンジュルム
★な 2019-05-19 20:58:53
久々にのぞみちゃんに会ったけど面白かった、行ってよかった。船木結と結婚する。(高2、犯罪)
★ほしの 2019-05-19 20:59:31
そだ!アンジュ秋ライブハウスツアーで熊本行くらしい!かみこおめでとう!ホールはしばらくないのかなぁ
★タカシン 2019-05-19 20:59:35
もう一歩、ライブで見るとまた格好いいな。#アンジュルム
★いな。 2019-05-19 20:59:48
ふなっきのフェイクがスクリーンに映るキメ顔含めてめっちゃカッコよかった。
★藤 2019-05-19 21:00:42
パンタ・レイの冒頭口上、和田さんverを聴ける可能性がほぼゼロになった今、我が儘を言わせてもらうと、口上を受け継いでもらうならかみこかかわむーがいいなって……いや他のメンバーでもいいけど、なんかかみことかわむーは森羅万象を唱えるのが似合う気がする()次点ではーちゃんちゃん。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-19 21:01:46
次回のアンジュツアーコンは熊本スタートなのか!かみこ嬉しいだろうなあ
★タカシン 2019-05-19 21:02:08
あやちょが神がかってて、凄すぎた。#アンジュルム
★ハグレ@フロヲタ 2019-05-19 21:02:31
@angerme_sasaki 武道館行きます最悪スタンド席で我慢
★流星ぼーい’19 2019-05-19 21:02:37
BEYOOOOONDSの握手順はCHICA#TETSU年齢順→雨ノ森川海年齢順→only youオーデ組年齢順なので、ニシ→さや→くるみん→前ここって並ぶんだけど、ここの身長の凸凹感がすごいwまぁアンジュもむろ→りかこ→かみこ→ももな→ふなっき→かわむーと凸凹が続くんだけどね。
★ドゥー 2019-05-19 21:05:27
アンジュルーム秋ツアー初日熊本ってマジかよ…
★sat0shi 2019-05-19 21:06:23
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years]) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いくいむ 2019-05-19 21:06:56
#古本市場 に寄った時に流れてたけど、コレも有線とかでリクエスト出来るのかな#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャ リンクあり
★あず姫♂ 2019-05-19 21:07:28
かみこ良かったね、アンジュルムで
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-19 21:08:43
かみこが一日だけ入れ替わるなら、にあやちょの名前を挙げてるの尊いな…
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-19 21:09:41
私がかみこならもうそのビジュアルで満足しちゃうわ…
★n.i.k.i 2019-05-19 21:09:48
涙涙のライブだった♥️アンジュルム最高( *ˊᵕˋ* )!!#アンジュルム
★🐘 2019-05-19 21:10:04
りなぷーかっさーむろたんからの公演終演後白黒ふなっき自引きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 画像あり
★ろーさ 2019-05-19 21:12:22
@mthawk730207 うわぁぁあ!!かみこ嬉しかったんでしょうね~~( ◜௰◝ )!!可愛いです!今日は2回とも入ったんですか??
★たつお@ハロプロ 2019-05-19 21:13:23
アンジュルム輪廻転生福岡公演昼夜入ってきました!夢見たの泣き虫かみこ可愛すぎたももなもれいらちゃんも可愛かった笑アンジュルム強い#アンジュルム#輪廻転生#福岡
★ケンタ 2019-05-19 21:13:55
ふなっき、水曜日の午後が好きって言ってたな。水曜日は授業数が少ないからって。たけちゃんは埼玉ではそんなことなかったと。地域差があるのかな?水曜日、確かに授業数が少なかったような気がする。(遠い記憶の話)
★アイドル写真集収集中 2019-05-19 21:14:34
アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 写真集 『 結色 MUSUBU16 』リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-19 21:15:08
かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★a.konchan 2019-05-19 21:16:08
@_aremokoremo_ とてつもなく❓ の千葉県の地名シリーズ読めば、なんとか読めるのですが、何故?こんなに長いの❓と言う地名^_^「香取市木内虫幡上小堀入会地大平」「かとりし きのうち むしはた かみこぼり いりあいち おおだいら」コレ、実際の地名なんですよ❓ 何故ここまで長くした❓ って感じですね
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-19 21:16:20
満月が本当に綺麗。ずっと見てたい。まるでカントリー・ガールズだね。
★ヒィ 2019-05-19 21:16:32
あ〜〜〜ほんとに楽しかった……すごい……かみこちゃんが熊本凱旋ライブの情報発表してくれたおかげで終わった後の喪失感が全くない……!
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-19 21:17:06
@yamanita_ai (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
★オモムロニ。'19 2019-05-19 21:17:47
@mimicocco POPEYEやGINZAの印象的な表紙や巻頭グラビアはけっこうな確率で白川さんです、アンジュルムックでもご活躍です!(BLUE …は今も変わってなければ私がイヤマガでお世話になったクリエイティブチームのの方々が制作されてるかと) 画像あり
★ちゃんみなちゃん 2019-05-19 21:18:44
かみこちゃん、青森にもきてね!!!!こんなにおいしい牛タンも待ってるよ!!! 画像あり
★ヨー 2019-05-19 21:18:53
アンジュルム福岡夜かわむー「福岡の皆さんは、本当に熱い」かみこ「女性の方も多くて、沢山の声援本当にありがとうございます。皆さんの声援で頑張る事が出来ました」ダンスがYの形やVの形になったりしてた。これからフォーメーションダンスに挑戦してほしい#angerme
★あきどん 2019-05-19 21:19:09
やっと搭乗が始まった。おうち帰りたいけど帰ったらコンサート終わっちゃうから帰りたくない病←。どうしよう、アンジュルム大好きや、、、ヤフオクドーム本気で行きそうな勢いになってきた。誰が思いきり背中おしてよ!٩(´ω`*)و←
★さんぽ 2019-05-19 21:19:22
King gnuの新MVの女性役の人が少しだけ上國料萌衣に似てる
★タケかっきぃー 2019-05-19 21:19:32
@hinbimu 今、ハロメン1推しがタケちゃんなのでアンジュルム大好きです。
★あやや 2019-05-19 21:19:59
アンジュルム最高♡りかこちゃんやばい
★かおる 2019-05-19 21:20:07
一生かみこたの2人描いてる
★いせっち 2019-05-19 21:20:31
最初で最後のアンジュルーム( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )行ったらかみこのドリンク売り切れて飲めずついて無さすぎる…けど、雰囲気は味わえたし行けないかと思ってたから行けてよかった☺︎✨ 画像あり
★わたなべりこ(ぴん) 2019-05-19 21:20:56
自分の周りにアンジュルム知ってる人がいないのでライブ後に語る人がおらず悲しい
★たかみやじ 2019-05-19 21:21:08
帰宅。コレ写はりかこ、そしてピンポスはモノクロのりなぷ~でした。りなぷ~のピンポスをゲットできたことに想像以上に嬉しさがこみ上げてきているんですが・・#angerme
★にしかわ🦐 2019-05-19 21:21:19
福岡!竹内朱莉|リンクあり
★りゅうしん。 2019-05-19 21:21:21
@taba_gramme あれはいつもです。あそこでかみこちゃん泣くから(笑)
★のうえ春晴 2019-05-19 21:21:28
加藤さんに撮って頂けてとても嬉しい桜田ひよりさんも上國料萌衣さんも♥最高のショットは加藤さんの撮影もう素晴らし過ぎて何も言えないですまぁ、私が推しをゴリ押しして撮ってもらってるんですけどね(笑)#桜田ひより#上國料萌衣 画像あり
★るんたった 2019-05-19 21:21:36
ねこかみこ氏の思い出した リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 21:21:51
【ブログ更新】福岡!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★にゃー太郎 2019-05-19 21:21:59
本日の気付きは夏将軍はみんなタオルを回すので風が発生して非常に涼しく心地よい温度の時間になるということです。#ANGERME
★きゃんなん☺︎ほしな好き 2019-05-19 21:22:25
アンジュルム が最高すぎて幸せでしたー!!!!
★こんちくわ'19 2019-05-19 21:22:37
でも最近一番ハマってるのは赤いイヤホン。星部ショウさんほんと好き。この曲絶対シングルで出すべきじゃない?#アンジュルム リンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-05-19 21:23:34
【二期メンバー Blog】 福岡!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Hiroki. 2019-05-19 21:23:52
アンジュルム福岡終わったので新幹線で帰ってます。辛いので博多駅でラーメンいっぱい食べましたよ(•ө•) 画像あり
★astrogate 2019-05-19 21:24:13
福岡!竹内朱莉リンクあり
★ガル 2019-05-19 21:24:24
何故か?来週のアンジュルム行くことになってしまった。めいめいの卒コン以来だろうか
★MTJ 2019-05-19 21:25:06
[アンジュルム blog]福岡!竹内朱莉 リンクあり
★にゃー太郎 2019-05-19 21:25:35
OP映像がハリーポッターみたいって思ったのですが誰か共感してくれる人はいらっしゃいませんか?#ANGERME#輪廻転生
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/25福岡BEYOOOOONDS参戦予定] 2019-05-19 21:25:43
@angerme_upfront (o´Д`o)ハァーン♥めんこい
★h ❤︎ 2019-05-19 21:25:49
___アンジュルム ✩.*˚太田遥香ちゃん❤︎お迎えたくさんいきます\( * ´ ` * )/♡#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタでつながろう 画像あり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-19 21:25:57
アンジュルム 「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」メンバー直筆全員サイン入りポスター#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-19 21:26:08
#アンジュルム ブログ更新! 福岡!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ゆっきー 2019-05-19 21:27:10
それはアンジュルムだけの事ではなく、ハロプロに関してもそう。長い歴史の中、ハロマゲドンにエルダワンダ分け、エッグ研修生から昇格などなど私達はいつも驚かされたり楽しんだり腹も立てたり。ハロプロという壮大な物語を人生で体感できてる幸せを噛み締めた、本日のアンジュルムコンサートでした
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 21:27:24
@hhbwota50 ご愁傷様でした…私が昨日西宮ガーデンズでアンジュルムと握手したときの川村さんと似た状況だったんですね……リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-19 21:27:50
@snmy1022 多分行きます!アンジュルムと被らなければ!
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:28:09
アンジュルム のホールツアー福岡 夜公演に参戦してきました✨✨✨ぎりっぎりにぴあでチケット取ったので1番後ろの端の席だったけどすごい観やすい会場で、とっっても楽しかった〜〜すごいパワーもらった‍♀️#アンジュルム #輪廻転生#福岡#1人参戦 画像あり
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-19 21:28:52
@masaki_SUK えらい!!かみこ嬉しくて泣いたはず!、
★朱音💗🔞((固ツイ見てください🙇🏻‍♀️ 2019-05-19 21:28:58
@Mizu_GreenMonst かみこたか、小瀧の画像くだたい
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-05-19 21:29:03
ハロプロにハマるきっかけだったあやちょ、アンジュルム。卒業前にあやちょのサイン入りポスターが手に入ったのはホントに嬉しかった。保管方法に困ってて、まだ広げられてないf(^_^;#アンジュルム #あやちょ 画像あり
★SAE💟METAL。'19 2019-05-19 21:29:14
アンジュルムが浸透してるのは嬉しい。ただ、こぶしファクトリーも見てほしい。ハロプロまるっと見て欲しい・・・
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-05-19 21:29:20
明日はアンジュルームヽ(・∀・)アンジュルーム?ん?
★しょぼん@express静岡 2019-05-19 21:29:21
ずっっと店の有線で流れてて気になりまくってた曲がアンジュルムの曲ってわかった瞬間めちゃくちゃスッキリした
★おむ🛁 2019-05-19 21:29:32
ステージに上がった瞬間のアンジュルムさん 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-19 21:29:50
かみこちゃん、夜もとんこつラーメンとり天セット食べるよ~ 画像あり
★ヒロくん 2019-05-19 21:29:52
#アンジュルム 福岡コンサート終わりで 晩ご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ #おでかけたけちゃん#竹内朱莉 画像あり
★歌村志麻 2019-05-19 21:30:43
アンジュルム楽曲ソートTOP20 画像あり
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-19 21:30:51
@masaki_SUK 泣き虫かみこ俺の胸で泣いていいよ
★みりん 2019-05-19 21:31:00
アンジュルム一人残らず好きだけど、多いような気もする
★りちゃん 2019-05-19 21:31:13
やっぱこれどうしてもほしーあーもっと早く会場入りしときゃよかった、、田舎モンは天神で買い物楽しんでたわ#アンジュルム 画像あり
★ひよ子 2019-05-19 21:31:21
伊勢鈴蘭ちゃん目当てで初めてアンジュルムのコンサートに参加。竹内朱莉さんへ落ちました…!歌上手いしダンス上手いし煽り上手!かわいい!ちっちゃいのに集団の中でも目立つ!好き!!
★🐘 2019-05-19 21:31:26
コレクションピンポスで船木結(推し)を当てた私です。
★みーちゅん⋆* 2019-05-19 21:31:33
@shiroan_kakou かみこたをお願いしたいです‍♀️
★しょう🐊 ໒꒱むろたん推し 2019-05-19 21:32:03
やっと、行けたアンジュルーム!!!これからもむろたん推していきたい!!!って思えた1日でした!!アンジュの旗かっこよ!クリアポスター良き!!またライブいきたい!#アンジュルーム #off日#アンジュルム 画像あり
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-19 21:32:04
@sayachan38vv 配信楽しかったよまた来月…(笑)、楽しみにしてるね怪我を完璧に治すのに加え、ハスキーボイスまで治さないとならんから、大変だろうけど体調回復に努めてね✋沙弥と次はいつ会えるんだろう6月20日かなその前に新アイドルズ披露あるんかなま~楽しみにしとくわ~沙弥らぶ
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:32:08
あやちょが綺麗過ぎてほんと。卒業前に綺麗になるとか言うけど。あやちょって卒業発表前から見るたびに綺麗で。女の自分がドキッとして心持ってかれるほど綺麗で。でも笑った顔は少女みたいに可愛くて。喋り声も可愛いのに話すことはもう悟り開いてて。#アンジュルム #輪廻転生#和田彩花#あやちょ
★❸⚡ 2019-05-19 21:32:33
@onigirinpic Bluetoothの時代だもんな、アンジュルムも言ってた
★四紙 2019-05-19 21:32:56
アンジュルム新アルバムの輪廻転生、当然のように常に聞いているような最近なのですが無限に元気になり続けられてしまってやばい
★りかろー 2019-05-19 21:33:10
アンジュルム個人的感想あやのちゃんやっぱり好き←かっさーも好き←はーちゃん可愛かった←個別行きたくなるけど個別は金持ちの娯楽だと思っているので秋のライブハウスツアーの握手で我慢します(*^^*)
★🧁🐣🐰あじ🐰🐣🧁 2019-05-19 21:33:11
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから推しがゲーム実況してるの尊い。。。リンクあり youtubeあり
★NaMi@和田彩花推し 2019-05-19 21:33:20
友だちと一緒に昼参加したんだけどやっぱりアンジュルム現場は楽しすぎる…友だちもめっちゃ楽しんでくれたみたい!なんでもっとメディア露出が増えないか謎だとだよねぇ!!わかってらっしゃるぅ〜!!
★にゃの。 2019-05-19 21:33:40
とりあえず家に着いたちょっとゆっくりしてからアンジュルムの感想を
★歌村志麻 2019-05-19 21:34:08
ソートやるよりどうやって条件絞ったらアンジュルムの曲だけ(演劇曲を除く)になるかが時間掛かった
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:34:12
私が生で見れるアンジュルム としてのあやちょは最後だと思ったらずっと泣きそうで。でもカッコ良過ぎて興奮しきりで。でもやっぱり夢見た15歳ではボロッボロに泣いてしまって。武道館を見届けはできないけど、ほんと来て良かったなって。#アンジュルム #輪廻転生#福岡#和田彩花#あやちょ
★evelyn 2019-05-19 21:34:50
evelynラフォーレ原宿本日も沢山のご来店ありがとうございました明日も引き続き*♡原宿限定set fair¥7.900+tax店内の対象のTP×SK¥9.800+tax対象のOP¥6.900+tax上國料萌衣さんイベント参加券は1部のみ残り僅かご用意ございます.*店頭・電話にてご予約受付中です☎️ 画像あり
★栗鼠 2019-05-19 21:35:00
アンジュルムの輪廻転生初回A買ったので今'18秋ツアー電光石火見てます幸せな日曜夜です
★AK@5/24あやちょ 2019-05-19 21:36:10
アンジュルムさんへ今年も沖縄きてください。さい。
★りかろー 2019-05-19 21:36:15
セトリに関してはネタバレしないけどメリハリのついた良い構成だったかと中盤のミドル曲2つはおじさんには辛い(´;ω;`)あやちょのあの曲は武道館は号泣必至でまともに歌えないと予想アンジュルムの空気感好きですね(*^^*)
★理絵 2019-05-19 21:36:16
ピンクのおじさんのスマホケースがアンジュルームに変わってた話ししましたっけ?
★峠の玉者 2019-05-19 21:37:13
今日はモーニング娘。とアンジュルムのコンサートがありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★ヒィ 2019-05-19 21:37:46
かみこ凱旋はホールでも絶対埋まると思う……当たるかな
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 21:37:59
家族にアンジュルムの推しあやちょさんだと思われてたけど正解は上國料さんです 画像あり
★H-℃OBO. @ 6/8 Hello!=Hello!#2 2019-05-19 21:38:11
みやび「へー今日アンジュ(のコンサート)だったんだー」ハロヲタでもドルヲタでもないみやびんが初めてアンジュルムのことをアンジュって呼んだよ!!歴史が動いた!!!@miyab517
★🍥ピン子🍥 2019-05-19 21:39:24
ハロプロ×EDM大好きなので、ここの「wireless、、、見えな、、、、どこに、、、、」が好き過ぎる、、アンジュルムさんマジで強い
★理絵 2019-05-19 21:39:29
iFaceだと思ってたんだけど、同じ色だったから見間違えだったのかな?とりあえず今はアンジュルーム。
★あかりんご🍎 2019-05-19 21:39:29
アンジュルム 夜公演お疲れ様でした。もうホントに楽しかった!!まず席がI列で、前は全部ファミリー席だったから一般席では最前列だった近すぎた〜✨むろと何回も目があったように感じちゃったよやっぱり、むろには惹きつけられたな大好きすぎるんだけどどうしよう笑
★伊藤 来笑 2019-05-19 21:39:46
私にとって初めてのアンジュルム単独で、今まで以上に1人1人をゆっくり見れた時間でした✨莉佳子の憑依型パフォーマンス惚れ惚れするし、れらたん想像以上に可愛いし、文乃ちゃんスタイル抜群で可愛くて健気で本当に推せるし、あやちょ神々しすぎだし、船木は本当に可愛くて可愛くて可愛かった
★🐸ゆりりんはゆなガエル🐸 2019-05-19 21:40:06
#NowPlaying アンジュルム / 夢見た15歳『歴史と愛を感じられる歌詞で背中を押すような歌詞にも注目』
★KO 2019-05-19 21:40:08
@_xx0A0xx_ アンジュルム初めて行ったけど楽しかった!また行きたい!!!
★りかろー 2019-05-19 21:40:17
そんなわけで私の春のハロプロは終了です(*^^*)こぶし→娘。→JJ→アンジュルムと参戦出来ていつもより充実しました来月からはハロプロは少しお休みしてM線の方に行きます!愛理ちゃんのツアーに参戦する予定です(*^^*)もしお会いする現場がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
★山元 一男 2019-05-19 21:40:20
【悲報】太田はーちゃんアンジュルムを全否定「スマイレージさんの曲だけでライブしたい」 リンクあり
★ヨー 2019-05-19 21:40:22
アンジュルム福岡夜あやちょ「曲毎に色んな事を振り返っていました。1年で、これが最後という思い出を沢山作れました。当たり前じゃない環境と皆に感謝したい」「生まれ変わっても私でいたいです」あやちょに福岡で、また会えると信じている!#angerme
★かっきー@あしゅらー(仮) 2019-05-19 21:40:52
阿紀ちゃんは昼に公演出て、夜はアンジュルムのライブ見に行ったのかすごい行動力やな
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:40:52
生れらたん初だったのですが、モニターに映る度「かわいっ…!」ってなってしまって。笑歌割もちょこちょこもらっててこれはもう期待でしかないわ〜‍♀️となった(誰ちょっとこれは今後ズブズブ沼にハマっていくパターンなのでは、と。怖い。笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡#伊勢鈴蘭 #れらたん
★まっしゅ 2019-05-19 21:42:02
@7rb_mid こよちゃんアンジュルムすきなの!?
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 21:42:13
アンジュルム福岡、昼夜行ってきました。楽しい、強い、暖かい。個人感想は後ほど。#ANGERME #アンジュルム#輪廻転生
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-19 21:42:33
@ayumin38455 アンジュルムのアルバムの初回生産限定盤に入ってる電光石火のブルーレイなんだけど、未開封のまま持っていくからハロコン後に見ような!!あとDマガも持ってくし(*^▽^*)
★えくら 2019-05-19 21:42:33
#oa_踊みた妄想 AJのMAISYとdrop&先生でアンジュルムの『タデ食う虫もLike it!』(敬称略) 画像あり
★あやかちゃん 2019-05-19 21:42:37
@azuhimeno1 @Ayano77Bot かみこをイメージしてるのではないでしょうか?色とか九州が書いてあったりとか。
★🍥ピン子🍥 2019-05-19 21:43:28
アンジュルム見とると、全員それぞれに魅力有りすぎて箱推しになってまうわ、、、
★astrogate 2019-05-19 21:43:47
和田さんがこどもに!! 太田遥香リンクあり
★ちーちゃん 2019-05-19 21:43:56
誰かヤフオクドームでアンジュルム 見に行きません??? 画像あり
★さー 2019-05-19 21:44:30
アンジュルム秋ツアー、初日熊本ってマ??!!!??!!
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 21:44:34
(恒例) ✡️コンサート一言感想✡️もともとハロプロ研修生北海道だった #太田遥香 や、ダンス経験者の #伊勢鈴蘭 が即戦力として活躍するの、本当に凄いけど。加入登場は右も左もわからず、ダンスも拙かった #上國料萌衣 が #アンジュルム の中核になってるの、素晴らしくない?#輪廻転生 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-05-19 21:44:39
和田さんがこどもに!! 太田遥香 リンクあり 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-19 21:44:53
アンジュルムのアルバム曲を今ツアーではやらないことについて…振り入れとかしてなくていいから棒立ちでもいいからとにかくあやちょがいるうちに全員で歌ってるとこ見せて…お願いします…
★カェル 2019-05-19 21:45:32
持ってかれた(´Д`) 画像あり
★KO 2019-05-19 21:45:47
@_xx0A0xx_ アンジュルムは箱で推そうと思ってます人が多くて誰か分からないw
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-05-19 21:45:55
6月5日のモーニング娘。武道館スカパーBSやってくれるのかな?録画したいまだ番組表は開いてる。あやちょ卒業はやらないっぽい泣dTVなのかな...#morningmusume19 #ANGERME #スカパー 画像あり
★アンジュルム 2019-05-19 21:46:33
【新メンバー Blog】 和田さんがこどもに!! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:46:39
はーちゃんも初でしたが、歌が前映像で観た時より上手になってて。モニターに映る時必死な顔かすごい楽しそうなどっちかで見てて微笑ましくなったれらたんと2人全然タイプ違うからそれぞれ同期としてどー成長してくのかがすごい楽しみだ。#アンジュルム #輪廻転生#福岡#太田遥香 #はーちゃん
★ケンタ 2019-05-19 21:46:48
セトリ調べずに行ったけど、ふなっきのマフラータオル持ってきてたの正解だった。あの曲の首を傾けてお辞儀するふなっきがめっちゃ可愛いんです。(これが言いたかった。)去年の夏も同じこと呟いてた気がする。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 21:47:06
【ブログ更新】和田さんがこどもに!! 太田遥香 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-05-19 21:47:10
和田さんがこどもに!! 太田遥香 リンクあり
★【北】ももたん【研】 2019-05-19 21:47:40
まって!!今気づいたけど、10ヶ所21公演はーちゃんの誕生日10月21日、!数字がおなじ!!すごくないアホや!(泣)和田さんがこどもに!! 太田遥香|リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-05-19 21:48:19
アンジュルムのライブハウスってナルチカみたいな感じなのかな?
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 21:48:47
次のツアーかみこ様凱旋からとか素敵すぎる 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 21:48:52
次のアンジュルム現場は6.18武道館次のハロプロ現場は6.1こぶし個別会ATC(広瀬さんとジャンケン三番勝負)→Juice=Juice NHK大阪昼公演来週末は何も無し(25日仕事、26日27日休み)27日(月曜日)休みやし、何しようかな
★優ちゃん🍑🐈🦐 2019-05-19 21:48:52
アンジュルム秋ツアー初日熊本ってまじ???かみちゃん凱旋????
★S🐤 2019-05-19 21:49:24
あやちょのいい笑顔かみこ、20歳だもんな…全然そんな感じしないライブ中のはーちゃんと普段のはーちゃんの表情の違いに惹かれます#ハロプロ#アンジュルム#和田彩花#上國料萌依#太田遥香 画像あり
★いな。 2019-05-19 21:50:11
用事済ませてキタクルム。自分的にはアンジュルムあやちょラスト。真っ赤な衣装をまとった姿が凛々しかった。
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:50:13
かわむーー私はかわむー見る度に好きになってる気がするぅ(アンジュ皆そうだけどさ)もうUraha=Loverの2番のソロがめちゃこ可愛くてキュンキュンした君フレの優しい歌声も大好きだぁ#アンジュルム #輪廻転生#福岡#川村文乃 #かわむー
★Yuna🐊 2019-05-19 21:50:27
はーちゃん
★ヒィ 2019-05-19 21:51:16
ピンナップポスターの存在知らなかったんだけどかみこちゃん引いてる人の見てめちゃくちゃ欲しくなって終演後に3枚買ってしまった。りなふなれいらだった。
★Canna 2019-05-19 21:51:28
アンジュルムから溢れ出る、多幸感やらわちゃわちゃ感やらワクワク感やら動物園感、あと何より揺るぎないキャラ立ちが、らんま1/2っぽい。パンタ・レイを聴くと、格闘歌かるたを思い出す。#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生#らんま #高橋留美子 画像あり
★あやっち🍒 2019-05-19 21:52:13
今日、有り難いことにアンジュルムの輪廻転生夜公演に行ってきました!最高過ぎて、あっという間でした!とにかく素晴らしかった✨✨アンジュルムますます好きになりました
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-19 21:52:18
@mottomo193 それねぇ~ 娘。にも入る自分なのですので余計に感じます。アンジュルムの女子ヲタさんの方がなんでこんなに強いンだろうと(爆(爆)
★ひらも'19 2019-05-19 21:52:30
アンジュルム 福岡終始楽しかった!秋も行きます! 画像あり
★evelyn 2019-05-19 21:52:38
新宿店明日はLUMINECARD10%最終日✨♥ルミネ限定novelty♥新宿店限定OP♥新宿店限定set fair♥ 上國料萌衣さんコラボOP♥ OP×OP ➪¥13,800+tax♥ 対象OP ✨4型✨➪¥6,900+taxルミネカードのご利用で10%です即日発行も可能となります☺︎皆様のご来店お待ちしております 画像あり
★けいた 2019-05-19 21:52:39
今日はどちらかと言えばタケちゃんよりもかみこの方が叫んだ声は大きかったかな?それだけかみこもタケちゃん同様に強い推しに近づいてきた感じかな?
★ぼってぃ~ 2019-05-19 21:52:50
@raira_1031_ 昨日はBiSHで今日はアンジュルム?充実したヲタ活羨ましい
★ハルポンヌ3世 2019-05-19 21:52:51
かみこ歌上手すぎるリンクあり youtubeあり
★りゅうしん。 2019-05-19 21:53:03
かみこちゃんブラックモンブラン食べるよ~ 画像あり
★つ 2019-05-19 21:53:20
莉佳子ちゃんに「愛しい」って思われたいのでアンジュルム加入しますよろしくお願いします
★よねてぃん@6/9BBB 2019-05-19 21:53:30
今更アンジュルムのライブ見て泣くとか何事なんって感じ(><)(><)(><)
★うめ 2019-05-19 21:53:50
アンジュルムさん強くて可愛くて最高だった〜!!!!!推しのロング丈の扱いが天才なので本当に最高〜!!むろちゃ〜!!!! 画像あり
★Ree 2019-05-19 21:54:10
アンジュルム、秋のライブハウスツアー発表あったんだ。公式からの詳細発表これからだろうけど、今年も沖縄ライブはアンジュルムかなー。
★ななみや 2019-05-19 21:54:21
アイドル沼が深いアンジュルムの上國料萌衣ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんにどハマりしてるし=Love可愛すぎて息ができない
★流星群 2019-05-19 21:54:22
私にとっては今日が卒業コンサート推しに会いに行ける最後の日笑顔が綺麗すぎて悲しいなんてあるんだねこれからもアンジュルムの物語は続いていくんだろうけど第1章で私は離脱かな
★yuki 2019-05-19 21:54:24
あやちょと握手出来た~ほんと幸せやったなぁ。アンジュ可愛いし、カッコイイし、もう愛おしい。←また来年もホールツアー来てください。 #アンジュルム #ANGERME #あやちょありがとう
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 21:54:29
ふなっき!ふなっき!もう好きキソクタダシクウツクシク超良かった〜〜この子ほんとレベル高いな?可愛いな?カッコいいな?最高だな?ってなった。あと表情の作り方が高橋愛ちゃんを思い出す!!って今日なったんだけど私だけ?#アンジュルム #輪廻転生#福岡#船木結#ふなっき
★まさき 8/12ハロコン昼夜 🦐 2019-05-19 21:54:52
アンジュルム秋ツアーの熊本公演に向けて節約生活を明日から開始します。 画像あり
★うめ 2019-05-19 21:54:55
幼なじみがむろちゃ2枚ともガチャでひいてくれたの天才だった…私もかみこ引きたかった……
★ちぇる 2019-05-19 21:54:56
今日初アンジュルム!!!!!!映像を軽々超えてくるし、歌唱力半端ないりかこ、ももな、かむちゃん前から気になってたけどどんどん好きになるし勝田さん笑顔最高に可愛いしむろなんて大好きすぎだしあやちょは神々しいしもう何なのアンジュ~〜沼にはまるじゃない~!!#ANGERME
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-19 21:55:09
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 21:55:31
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★👉まいいこ 2019-05-19 21:55:36
モーニング娘。松江コンに友達誘ったら断られちゃってどうしよっかなあって思ってたら、急遽姉が来てくれることになったアンジュルムには興味持ってくれてたけど、娘。も布教するぞー!
★おさかな@A&TJ 2019-05-19 21:56:00
#アンジュルム #輪廻転生 福岡夜【赤いイヤホン】はーちゃん、思ったよりもずっとダンスキレッキレ。新人でこれだけ踊れるなら、将来が楽しみ。#太田遥香 #ANGERME
★みい* 2019-05-19 21:56:13
ネイル担当のお姉さんほんとアンジュルムのたけちゃんに似てるんだよね。。かわいい
★Ree 2019-05-19 21:56:26
アンジュルム 80%Juice=Juice 20%かな。
★タイゾー@nextJJ大阪 2019-05-19 21:56:47
今日1日だけでメジャーアイドル21人分の直筆サインを入手したんですけどこれ日本新記録狙えますかね?(岡山遊び人同盟のぴゃた様、神引きマジでありがとうございました‍♂️)#アンジュルム #ギャンパレ#ギャンパレ野音#ギャンパレ大阪野音 画像あり
★ケンタ 2019-05-19 21:57:02
アンジュルムの公式ペンライトとカントリーのペンライト2本持ってライム色で応援するスタイルなんだけど、開演前、ペンライト落として、隣の人が、「あ!カントリーのペンライトですね。自分は小関推しなんです。」って、話しかけてくれたの嬉しすぎた。おかげでライブが一層楽しめました。
★まさき 8/12ハロコン昼夜 🦐 2019-05-19 21:57:10
@hello_takkun89 かみこから発表されました!秋のライブハウスツアーが熊本スタートです!
★流星群 2019-05-19 21:57:32
和田彩花が好きなことは変わらないけど、アンジュルムの和田彩花から入ってるからそれが終わってしまうことが寂しいあやちょも色々なことを思ってるだろうけど、晴れやかな笑顔にはもう未練を感じなくて卒業を実感されられた
★けんさん🍎🐟 2019-05-19 21:57:36
久しぶりのアンジュ現場楽しかったです笑いあり涙ありこれぞアンジュって感じでしたし、かわむーがきらきらしちゅー笑顔で楽しくパフォーマンスしてる姿が見れて本当に幸せでした☺️明日からまた頑張るぞ!!本日交流して頂いた皆様ありがとうございました❗️#アンジュルム #川村文乃#輪廻転生 画像あり
★Уuurin. 2019-05-19 21:57:45
昨日のスペシャプラスのアンジュルムPVスペシャルを見ているのです
★タカティンEP2 2019-05-19 21:58:20
皆さんお疲れ様でしたーアーチャアッチャ アチャーチャアッチャず〜っとアンジュルムがエンドレスリピート地球に優しいタカティンは安定の控えめ3体イロチフィニッシュきめましたスリーセブンちゃん嬉しい 画像あり
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-19 21:59:18
毎回のフルコラース必ず言う座席の問題www#ANGERME 画像あり
★トモサネ 2019-05-19 21:59:25
そんで、スマイレージとしてあの歌歌ってたら、他のメンバーはいなくなっちゃって、アンジュルムってグループに変わっちゃって…メンバーもめちゃめちゃ増えて…そんな中グループもハロプロも引っ張ってきた、この和田彩花さんというアイドル……私にわかなんだけど、めちゃめちゃ心打たれちゃったよ…
★汐 2019-05-19 21:59:31
最近のりかこの若獅子感最高すぎない?かみこは白鳥って感じする。
★neko 2019-05-19 21:59:40
アンジュ秋ツアー熊本初日⁈かみこ!行きたい!日程はよ。
★まさき 8/12ハロコン昼夜 🦐 2019-05-19 21:59:45
@hello_takkun89 そうなんです!!かみこ推しとして凱旋は絶対行きます!
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-19 22:00:09
【第206回ハロプロワンドロ】テーマは…【アンジュルム ニューアルバム】【アンジュルム 描き分け】それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★マナ 2019-05-19 22:00:24
アンジュルム福岡公演に行ってきました✨ 見所が多すぎて目が足りない とにかく最高でした #アンジュルム #ANGERME
★JIN 2019-05-19 22:00:28
最近アンジュルムと和田さんの話しかしてない
★キュウ 2019-05-19 22:00:44
【20日発売の雑誌】「mina(ミーナ)」7月号(定価620円)⇒<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール)を掲載。ほかにもネイル特集にJuice=Juiceから植村あかりと稲場愛香の2人が登場しています。 画像あり
★やま 2019-05-19 22:00:47
ガチャの楽しさを知ってしまったオタク、予想以上に課金したんだけど推しが全然出てこなくて笑ってしまった うめさんの推しが出てくれたからいいんだよ……ね、かみこ……
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:01:04
かっさー!良かった!!!踊りたいの〜〜良かったよね〜〜〜〜かっさー歌は勿論なんだけどさ、ダンスめちゃ上手くなったよね??めいめいのとこ引き継いだとことか前まで比べちゃうとどーしてもって思ってたけどカッコよくなったなぁ#アンジュルム #輪廻転生#福岡#笠原桃奈#かっさー
★室見川の野草 2019-05-19 22:01:06
アンジュルムのアルバムがやっと手元に!3枚組だと歌詞カード重い!!!笑ここ!!! 画像あり
★ななこじ 2019-05-19 22:01:19
アンジュルム〜〜
★n.i.k.i 2019-05-19 22:01:31
今日の購入品#アンジュルム 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 22:01:33
アンジュルムの凱旋は、タケちゃんとりなぷしか入ったことないけどアンコールでメンバーの名前の後に、おっかえりー♪コールあるのは最初慣れなかった娘。はおっかえりー♪言わないから新鮮だった 画像あり
★萌え速 〜グラドル速報〜 2019-05-19 22:01:36
<アンジュルム>中野に蒼井優きたあああああああああああああ - 萌え速 〜グラドル速報〜 リンクあり
★スイミー 2019-05-19 22:02:12
リアルタイムで聴く!かえでぃーとむろたんとりこりこ!#JHN#morningmusume19#アンジュルム#つばきファクトリーJAPAN ハロプロ NETWORK│FM福井│2019/05/19/日 22:00-22:30 リンクあり
★けんしん 2019-05-19 22:02:47
今日はアンジュルームからのハロショ、中島卓偉と一日中ヲタ活したせいでだいぶ疲労感が…足疲れた〜でも楽しかった〜
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-05-19 22:02:56
@ANGERME_muroaya 今日はナチュ連ありがとうございましたww
★やま 2019-05-19 22:02:56
初めてのアンジュルムさん、超楽しくて全員体力半端なくて格好良い上に可愛かったんだけど、とりあえず笠原桃奈さん(2003年10月22日生まれ 15歳)の手の平で転がされた事だけは取り急ぎお伝えしたい
★魔王526 2019-05-19 22:03:15
今のアンジュルムは一曲一曲の見せ方をかなり濃密に作り込んでるから、曲あるから振り付けてゴーみたいな感じじゃないので(それじゃ困るけど) 披露してないアルバム曲は「帰りたくないな」以外は あやちょ卒以降になるだろうね。
★おさかな@A&TJ 2019-05-19 22:03:44
#アンジュルム #輪廻転生 福岡夜【愛さえあればなんにもいらない】♪言葉にできない〜♪のももな、笑顔はち切れそうwキューピー人形みたいにピチピーチでかわいかった!ラスサビでつまずいたんだけど、笑顔で乗り切ったよ。頑張った♪#笠原桃奈 #ANGERME
★n.i.k.i 2019-05-19 22:03:57
カラーの方もっとガチャすればよかった 画像あり
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:04:04
かみこもう超ーーーーーー可愛かったんだけど!!!!?(興奮もういつ抜かれても超顔が良い。たまに出る挑発的な表情も最高そしてやはり声がほんとに綺麗。いつまでも聴いてたくなる。今後かみこの煽りにも期待。笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡#上國料萌衣 #かみこ
★n.i.k.i 2019-05-19 22:04:14
@murotanoshi こちらこそ声かけていただきありがとうございました楽しかったですね( *ˊᵕˋ* )
★人間合格 2019-05-19 22:04:14
福岡ライブレポだけでちょっと泣きそう。今年から聴き始めた超新規だから、シングルアルバムリリース、アンジュルムック、大規模フェス出演決定と、大人気じゃんって思うけど。当たり前じゃなくてここまでグループを守ってくれた、メンバーとファンの皆さん感謝だなぁ。
★あず@ayaka.maimi.nana 2019-05-19 22:04:15
アンジュルム福岡公演、本当に楽しかったですやっぱり、アンジュルム最高ですね‼️今日はこれから大阪に帰りますがまた明日あやちょに会えるので楽しみです 画像あり
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-05-19 22:04:48
@ANGERME_muroaya いや楽しすぎてもうはやく風呂に入って眠りたいですwww久しぶりに現場行ったんですけどやっぱり楽しいですね!
★たいやき 2019-05-19 22:05:13
エブリンもアンミールも近くにないけどコラボワンピほしい!!!!!#ゆかにゃ #かみこ
★ツナ 2019-05-19 22:05:14
同業の女性アイドルでアンジュルム好きな人たちのうちタケちゃん推しの人の割合高くないです?気のせいです?
★おふ 2019-05-19 22:05:49
@angerme_upfront あまりかわってない あやちょ
★ひぁり 2019-05-19 22:05:51
コール、って意味で楽しいのはアンジュルムの臥薪嘗胆とこぶしのラーメン大好き小泉さんとモーニング娘。のわ気愛J・Happy大作戦あたりですすき。夢はスキちゃんでコールすることです。
★ヨー 2019-05-19 22:06:17
あやちょ握手会 福岡 4年前の、~(中略)のこと覚えているあやちょ「ごめん 全然覚えてない」 また会おうね!あやちょ「オッケー」握手会は行く予定無かったけどライブに感動して参加したら個別握手会みたいな形式だった。あやちょからのプレゼント#angerme
★スイミー 2019-05-19 22:06:19
かえでぃーの豪快な笑い方好きだな。そして、むろたん「アンジュルムのアルバムに収録されてる“赤い曲”を聴いてください。」かえでぃー・りこりこ「赤い曲?」むろたん「そうです。“赤いイヤホン”。」ハモり方w#JHN #morningmusume19 #アンジュルム #つばきファクトリー
★よっぱー 2019-05-19 22:06:54
そういえば(ばっかだな今日w)、福岡夜公演終了後にアンジュルム最高コールの先導をやらせて頂きましたが、じじぃを労って下さいな。お若いヲタさんで今後やるようにお願いしますヲタクルムの皆さん(ृ ु ´灬`)ु←
★MCモズ 2019-05-19 22:07:26
明日はひとりアンジュルームからのかわむーハロショイベントに参戦予定(^^)
★n.i.k.i 2019-05-19 22:07:33
夜公演のある曲でむろたん指さししてくれて(気のせいでもいいの)もうこの上ない幸せでした。今絶対みてくれたよね!って思える瞬間が10回以上あって(気のせいでもいいの)ほんと嬉しい。楽しい。幸せ!何回も言うけど気のせいでもいいの!むろすき!#アンジュルム#室田瑞希
★牧野マキ 2019-05-19 22:08:01
音髭にアンジュルム来る体なんですが僕はすでに