★n.i.k.i 2019-05-19 22:08:18
@murotanoshi 最近見かけないなーと思ってましたアンジュ現場はほんと楽しいですね
★ジミニー小鉄 2019-05-19 22:08:25
@aomurasaki_yn16 大丈夫ですか!?ほ〜らカントリー・ガールズのおもしろ可愛い画像ですよ〜 画像あり
★耳子くん 2019-05-19 22:09:27
@omomuroni アンジュルムック担当されてる方だったのですね!それは今後もお名前覚えておかなければ…✏(BLUE…の今号はどうやら村瀬さんが担当されていたみたいですね!)
★ケンタ 2019-05-19 22:09:45
今日の福岡の会場、前8列目辺りまでがファミリー席(着席)、それ以降が立ち席で、こういうの初めてだったから新鮮だった。横に広くて、段差が一段ずつあってめっちゃ見やすい会場。今回ふなっきセンターにいることが多かった気がする。(自分の視線はほぼふなっき中心なので正確な情報ではない)
★七七四さん 2019-05-19 22:09:51
半年前にアンジュルムのライブDVD見せられたホームパーティーの2回目が今日だったので、仕返しにシティーハンターとらんまの第1話それぞれ鑑賞させました
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:09:55
莉佳子もう大好きだわ〜〜〜ほんとこの子の魅せ方表情の作り方は今までのハロメンの中にいないタイプのものだよね。めちゃくちゃにカッコいい。でも喋り出すとやっぱりアホかわ。メンバーのこと愛しいって言ってたけどそんなアンタが愛しいわ!ってな。#アンジュルム #輪廻転生#福岡#佐々木莉佳子
★n.i.k.i 2019-05-19 22:10:02
たけちゃんのこの衣装がだいすきすぎる。#アンジュルム#竹内朱莉 画像あり
★九条 2019-05-19 22:10:06
昨日今日はコナカフェ行ったりピザパしたりアンジュルムのライブ行ったりで最高に充実した二日間を送った
★おん 2019-05-19 22:10:06
アンジュルムのライブハウスツアー日程出てるわけじゃないのか…熊本からスタートということしかわからぬ……
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-19 22:10:19
NakamuraEmiさんの公演とアンジュルムの輪廻転生、同じ日程で同じ時間帯やなぁ。アンジュルム外れたしNakamuraさんのワンマン行きたかったから後者にしたけど、昨日見たら二次抽選受け付けてたっちゅーね。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-19 22:11:04
私もわからないんだけど、はーちゃん、なんでそんなに嬉しいの??(もうなんでも可愛い)#ANGERME #太田遥香 画像あり
★たいもり 2019-05-19 22:11:05
これは美少女#ハロプロ#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★わかふう 2019-05-19 22:11:44
アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIALリピート 5/28(火)25:00~、6/1(土)23:30~#スペシャプラス #アンジュルム リンクあり
★わかふう 2019-05-19 22:11:45
#スペシャプラス #アンジュルム ~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIALはーちゃん(#太田遥香)が怪我から復帰後のかななん(#中西香菜)が困ってた時に助けてくれたエピソードやインタビューで今の自分を客観的に見て今後どうしたいかをしっかり話せてて嬉しかった☺️凄く充実した内容の番組に感謝
★evelyn 2019-05-19 22:12:25
池袋店【 池袋店限定OP 】・半袖ハートOP・花柄ロングOP【上國料萌衣さんコラボOP】・コラボギンガムOP・コラボロングOP【ルミネ限定novelty】¥10.000以上でオリジナルアクセサリープレゼント♡ルミ10 は明日が(( 最終日 ))です!ぜひこのお得な機会にお越し下さいね❤︎ 画像あり
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:13:09
むろ!むろ!アンジュのライブは大器晩成のムロの大サビソロを聴きに行ってるとこも大いにあると思う。何回聴いても超気持ち良い。むろのあやちょのモノマネが可愛かった‍♀️笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡#室田瑞希#むろ
★n.i.k.i 2019-05-19 22:13:44
むろ~やっぱ笑った顔が一番好き 画像あり
★ぷる 2019-05-19 22:15:06
アンジュルム秋ツアー気仙沼公演全裸待機
★こよよ 2019-05-19 22:15:07
@maju_mashu そーーーなん!!!?スキル高いしみんなかわいいしわちゃわちゃ具合とか衣装のガチャガチャ具合がうぇすとちぁと同じだから好きになる要素しかないよね、、、ふなっき〜!!あの小動物みたいな容姿から想像できないハスキーボイスめちゃんこ好き…
★スイミー 2019-05-19 22:15:30
むろたんが語る研修生時代の話いいな。当時と今の違いについて。「山岸は、あんまり変わらない。ちゃんと喋るようになったってくらい。」「加賀は、真面目(だけ)だったのが、それがちょっと抜けて、ユーモアさがプラスされた感じ。」#JHN#morningmusume19 #アンジュルム#つばきファクトリー
★な っ す ん 2019-05-19 22:15:41
船木結に決まってますやん、なんちゅう愚問 #peing #質問箱 リンクあり
★ふー 2019-05-19 22:15:48
お店いったら有線で恋はアッチャアッチャ流れてきて、姉にあっちゃあっちゃと言いながら首振ってたら軽くキレられたからお家帰ってYouTubeみせたら笑ってた。ありがたや。。。アンジュルム最高ですね。ちゃんと宣伝用の方も見せました。
★けいた 2019-05-19 22:15:52
僕のHKT48の現推しメンは豊永阿紀ちゃんだけど、そのHKT現推しとアンジュルムの推しが被ってる。阿紀ちゃんの握手会に行けば必ずと言っていい程、アンジュルムの話になってしまう。阿紀ちゃんはHKTの推しメンでありアンジュオタ仲間。阿紀ちゃんのおかげでアンジュルムにより熱くなれたね。
★牧野マキ 2019-05-19 22:15:52
寝る前にアンジュルムのアルバム聴いて寝るもんね
★さえ@ベボベ福岡🌋 2019-05-19 22:16:10
アンジュルム夜公演いきました!強くて美しい女達最高だぜ〜〜目が足りない円盤出たら買いますアイドルの和田彩花さんを生で見れるのは今日が最後です、アイドルになってくれてありがとうという気持ちで一杯 #アンジュルム
★まこまる@ 2019-05-19 22:16:50
あとひっさしぶりに会った後輩に、「最近のブームはなんですか?」って聞かれたから「ハロプロ」って答えたら「あぁ、アンジュルムとか」って言われて一瞬で動悸が激しくなり「え、しししししっているの?」とオタクと化しました
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:17:01
りなぷーーなんかりなぷーって見るたび あれこんな可愛かった?ってる。可愛いんだ。そして最近りなぷーのカッコいい歌い方が超絶好き。特別カッコ付けてるわけでもないのに内から出てくるものがある。安定のMCも良かった。ドラキング買ってません。笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡#勝田里奈
★ゆうみ 2019-05-19 22:17:04
何もやることがない時にアンジュルムの曲聴くとなんか落ち着くな・・・・・
★オモムロニ。'19 2019-05-19 22:17:27
@mimicocco ライターは村瀬さんですね。アンジュルムックは白川さんだけでなくフォトグラファー陣だけでも錚々たる(いくらお金を積んでも実現できないような)、両編集長だからこその豪華メンツが勢ぞろいです
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-19 22:17:58
アンジュルムの最強リーダー和田彩花さん&美少女クリスタルボイス上國料萌衣さんと、推しちゃん……。見ていて和むはーちゃんってアプリ使わなくてもバブだよなあ。(しみじみ)#ANGERME #和田彩花#上國料萌衣#太田遥香 画像あり
★よっぱー 2019-05-19 22:18:17
@Ayano3manami 会場にもよるみたいで福岡はステージに届きやすいとかわむーも仰ってましたね。アンジュルム最高コールも響いてたら嬉しく思います*\(^o^)/*
★ポン助 2019-05-19 22:18:21
今流行りの子供フィルターもあやちょならリアル子供時代と比較ができるというね。(子供フィルター、2004年、2007年、2019年) #和田彩花 | アンジュルム新メンバー『和田さんがこどもに!! 太田遥香』⇒ リンクあり 画像あり
★冷緒 2019-05-19 22:18:44
週末は結局体調不良のままUCじゃないのは確かだけどじゃあ何のせい〜体調不良が続くとさすがの私も気分も落ちますけど今週末は楽しい事がありそうなのでリア充出来たらいいな…www昨晩からアンジュルムにハマりまくりふんわりミニ丈の衣装もすきこんな風にかわいく生まれたかったw 画像あり
★ねえちゃん🐇 2019-05-19 22:18:52
アンジュルームのおふたり、いらっしゃーい❤️ 画像あり
★きいしゃい💋🍈🐤ハロプロnana民と繋がりたい 2019-05-19 22:19:12
またまたGB4期オーディション合格者!!の、りんりんと☺️✨ツイッターで専コラやってみたいとの事だったので、...タデ食う虫もLike it!① / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★りこぴん 2019-05-19 22:19:43
アンジュルムの初回限定盤の特典が秋ツアーのBlu-rayだから見たいんやけど、Blu-rayを再生できる機器を持ってない どうしたらいいん? 買うしかないの?? 買うまで見れないの???
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 22:19:51
ラクーアのとき思ったけど、はーちゃんって様呼びが気に入ってたのかな 様付けはかみこ様だけだけど 画像あり
★あや 2019-05-19 22:20:00
アンジュルム 最高この言葉に尽きるわ…
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-19 22:20:02
@jokerskyroad かみこに行かない分は●さんとの結婚貯金にしてください
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:20:20
タケちゃん!!!!!ほんとに好き!!!!!!いつも見る度に惚れ直す!!!!最高、可愛い、カッコいい、丸い、大好き。愛さえの2番の無音のソロとかドンデンガエシの最後のサビの入りの音ハメとか最高に興奮した‍♀️#アンジュルム #輪廻転生#福岡#竹内朱莉#タケちゃん
★めー 2019-05-19 22:20:27
@kumasanyaki77 同じ感性なら楽しめるわアンジュルム青山あったら行ってみて
★KO 2019-05-19 22:20:41
@_xx0A0xx_ アンジュルムさんパワー溢れるライブで圧倒された
★もき 2019-05-19 22:21:03
"【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】"なるほど爆笑リンクあり youtubeあり
★nao♂@アイドル垢 2019-05-19 22:21:41
途中なんだけど、アンジュルムの君だけじゃないさ...Friendsを耳コピ?してみました。数箇所、リズムがおかしいかな?という所があるのですが、目をつぶってください(笑)#アンジュルム
★みぃの@船木結が好き 2019-05-19 22:21:45
#1日1ふなっき ムスo・x・)#船木結赤ちゃんフィルターが流行ってるので研修生時代の結ちゃんを 画像あり
★窪塚雄大(くぼづか) 2019-05-19 22:22:08
@ANGERME_muroaya これからもちゃんと行きますね!(>_<)w
★スイミー 2019-05-19 22:22:09
“ハロプロ研修生とは”むろたん「自分を成長させてくれた場所。」りこりこ「自分を変えてくれた場所。」かえでぃー「“基礎”ですね。芸能人としても、人としても。」#JHN #morningmusume19 #ANGERME#アンジュルム #tsubaki_factory#つばきファクトリー
★カリスマ 2019-05-19 22:22:15
今週末アンジュルムか!?
★のへ 2019-05-19 22:22:35
アンジュルムもポニキャ!
★あいとって名前の人。 2019-05-19 22:22:38
なんか今日、自分のPCのフォルダ漁ってたら 写真から単色ドットにした上國料萌衣さんの画像ファイル出てきたんで貼っときますね 画像あり
★マナ 2019-05-19 22:22:40
去年の十人十色から更に女性ファンが急増していてビックリした!福岡が特に多かったのかもしれないけど。 #アンジュルム #ANGERME
★あや 2019-05-19 22:22:44
あやちょがいてアンジュルム だしあやちょがいないアンジュルム が考えられなさすぎてかなり辛かったけど第1章がまだはじまりでこれからがまだ続いていくと話すあやちょ逞しすぎた…淡々と喋るあやちょ好き…終わりでありスタートか〜
★non. 2019-05-19 22:23:23
今日一生座ってるからけついたすぎてないてる(訳:アンジュルムさんはやっぱりライブだな)
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:23:44
かななんかななんがあやちょの卒業までにちゃんと回復してほんとに良かった〜〜と心の底から思いながら観てた。ずっと下ろしてた髪をアンコールでポニテにしてきてズッキュンときました。ポニテかななん大好物です。はい。#アンジュルム #輪廻転生#福岡#中西香菜#かななん
★けいた 2019-05-19 22:24:04
@raira_1031_ あれ?かみこは?
★ふまふまゴー。 2019-05-19 22:24:22
赤いイヤホン #うたパスリンクあり
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-05-19 22:24:55
さっき帰宅しました!アンジュルム福岡で買ったものは?ピンポス 日替わり ペンライトそしてどらきんぐです 画像あり
★ななちょ。 2019-05-19 22:24:55
明日はアンジュルームだー!なのに笑!何頼むか全く目処が着いておらず悩みまくってるので既に行かれた方でおすすめドリンクとおすすめフードある方いらっしゃったら教えていただきたいです✨ 画像あり
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-19 22:25:00
私ね!たけむろのゲームの動画一時間のやつ!観たいから!レポート気合いで!愛と気合いで!終わらせたんだよ!ほんとなら明日やっつけでやる気だったやる気のない堕天使だったのにさ!今日しっかりやったんだよ!いや~アンジュルムのお陰で仕事ができる女になれそうだよ~‼よーーっしたけむろ見よ
★なっちゃん 2019-05-19 22:26:09
アンジュルームのスマホケース、、、!
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:27:00
なんかもうものすごく楽しかった。本気でアンジュルムは箱推しで。誰が1番とか選べなくて。皆本気で好き!!!!!ってなってグッズ選べず結果買わない…となるいつものパターン。笑笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡
★にょん 2019-05-19 22:27:01
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Canna 2019-05-19 22:27:05
桃奈が「夢見る15年ならまだしも、夏将軍でめちゃくちゃ涙流している人がいっぱいいた」って言ってたけど、夏を前にいなくなるあやちょと歌詞がリンクしてんのを、みんな感じてるんだって…#笠原桃奈 #和田彩花#アンジュルム #ANGERME#夏将軍 #輪廻転生 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-19 22:27:15
@murotanoshi また現場でお会いしましょう٩(◜ᴗ◝ )۶
★もふた🐻 2019-05-19 22:27:23
サイン会で自分の番の前で吉野さんスマホを机に置いてて、アンジュルームのカバーで、「あっ...!ラブナイツで見たやつだ...!」って心の中で思った
★福太郎(UC) 2019-05-19 22:27:25
@reo_king_s アンジュルム、元スマイレージですね☺
★なな 2019-05-19 22:27:32
改めてアイドルであるアンジュルムが『男なんかのわがままに女はもう縛られない』って歌ってくれるの最高~~~~!!!赤いリップつけて生きていこ
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:27:36
この子たちが皆それぞれ個性的でキラキラしてるの見て自分も自分らしくいていいんだって思える。いつもありがとう。#アンジュルム #輪廻転生#福岡
★りさちゃん!@MATSURI☆SAWAGI 2019-05-19 22:28:01
きょうここでかみこが泣いててめちゃくちゃ泣けた
★ANGERME feed 2019-05-19 22:28:02
[アンジュルム2期 Blog] 福岡!竹内朱莉 リンクあり
★たぴおか 2019-05-19 22:28:29
うつろにっきか〜みことにっき感あるから繋がりあるかなぁ…
★ごはんたべたい君 2019-05-19 22:28:42
アンジュルムのnewアルバム「輪廻転生」のフォトブックレット、この見開き強すぎじゃないですか?! 画像あり
★あかねん 2019-05-19 22:28:50
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:29:12
そういえば、今回のグッズのTシャツがとても好みだったのでリメイクして参戦してみました!注文してから届くの大分遅くて2日くらいで急いで作ったから細かいとこは結構雑になってしまったけど。#アンジュルム #輪廻転生#福岡#Tシャツアレンジ 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-05-19 22:29:30
あやちょとの握手を終えて。しっかり今の気持ち伝えることが出来た。ホールツアーが私的に終わるので2回目の握手で、武道館では命をかけて応援しますよ。という会話に対し、凄く嬉しいので命は大切にしてくださいねという労いの言葉を貰い感無量です。ありがとうあやちょ。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★2019山芋事件の被害者 2019-05-19 22:30:08
あんちゃーーーん!アンジュルーム2回目ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡かみことりかこ揃ってよかったが、私はまだまだ推しが弾けない呪い…昨日のディズニーと今日であんちゃん2days楽しかった!あーー、昨日から食べすぎだ?(笑) 画像あり
★アンジュース 2019-05-19 22:30:12
ミュージックジャパンとかハッピーミュージックが続いていれば、もっとハロプロの良さが世間に伝わるんだろうけどな、、、
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-19 22:30:19
はああああああああああ!?今日アンジュルム福岡きたんてええええええええええええお隣やんけ!
★ざあます 2019-05-19 22:30:36
アンジュルム秋ツアー決まったのね!!おめでとう!!!絶対行くからね!!
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:30:43
丸首のTシャツふつーに着るだけだとあんま着こなせない人なのでこんな感じでテンション上げてました。笑また可愛いの出たらやりたいな〜#アンジュルム #輪廻転生#福岡#Tシャツアレンジ#トイレで自撮り 画像あり
★けいた 2019-05-19 22:30:56
鹿児島には鹿児島市民文化ホール第2というキャパ952のホールがあるんだけど、アンジュルムはあともう少し人気が上がれば、鹿児島でのホールコンサートも可能になるような感じはする。あとは熊本にキャパ1000近いホールがあればいいんだけど、熊本市内には見当たらないんだよね〜。
★べーさん🙈💗@千葉にて初参戦💘👼 2019-05-19 22:31:30
アンジュルム初心者が初めて千葉でコンサートに参戦します、、、何を持っていってどうしたらいいかわかりません、、、どなたか助けてください、、、
★カリスマ 2019-05-19 22:31:33
@t0r0mar0factory アンジュルムに備えるから仕事休んでいい?
★🐘 2019-05-19 22:32:26
アンジュルム福岡夜公演「夢見た15年」のCメロをなんとか歌い切るものの、涙ぐんでしまったかみこ→横から莉佳子がポンポンと励ます→「繋いだ手を」で文字通りふたりぎゅっと手を繋ぐ最高のりかみこでしたどうもありがとうございました。
★あろえ 2019-05-19 22:32:30
松村北斗くんはすぐアンジュルムの曲を聴いて
★スイミー 2019-05-19 22:32:43
かえでぃー・むろたん・りこりこの「JAPAN ハロプロ NETWORK」興味深い内容だったな。3人の雰囲気もかなり良いし楽しかった。#JHN #morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★レイちん 2019-05-19 22:33:52
@sayo0524 フォロバありがとうございます!☺️アンジュルム前橋に行きます!よろしかったら是非ご挨拶させて頂きたいです!宜しくお願いします前橋公演は長野県の知り合いのハロヲタさんも結構行くみたいです。
★なるど 2019-05-19 22:34:24
@m_zehnt 最近ずっとアンジュルムのライブ動画を観てます!全員激しく踊ってる最中、無駄の動きがない勝田里奈さんは面白い、、、
★Canna 2019-05-19 22:34:24
今日の福岡公演で、かななんの色んなとこが成長したようです☺️こんな書き方すると意味深ですね☺️#中西香菜 #輪廻転生#アンジュルム #ANGERME
★翼 2019-05-19 22:34:36
トモサネさんもハロオタだったことに驚き、私と趣味がドンピシャなことに改めて気づいた。私的にはトモサネさんのおすすめしてる動画の他に、アンジュルムは臥薪嘗胆とかスマイレージなら有名どころだけど有頂天Loveが好きだし、モー娘。ならなんでも推せます。 リンクあり
★にゃの。 2019-05-19 22:34:52
アンジュルム 春ツアー 福岡とても楽しかったです新メンバーの2人も笑顔で私も笑顔になれた!!もう一歩と夢見た15年が頭から離れないライブツアーが決まったので秋もホールツアーしてください!!
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-05-19 22:36:06
2日間ライブは久々やったけど、楽しすぎた!昨日の超特急の余韻もありながら切り替えてアンジュルム楽しめた!!あやちょいっぱい笑っててほんと可愛すぎたし美しすぎた!!!!武道館まで12人で走り抜けて欲しい!!!
★スイミー 2019-05-19 22:36:27
山木さんと小関さんの母の日の放送を聞く!2人共「なんだろうね。この…気まずい感じ…がんばろう!」カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/12/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★n.i.k.i 2019-05-19 22:36:32
ふなたん……ふなたん( ˶´⚰︎`˵ )♥️かーわーいーいーー#アンジュルム#船木結 画像あり
★🐘 2019-05-19 22:37:23
アンジュルム推ししかいないどうしよう
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 22:38:22
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから #スマイレージ #アンジュルムリンクあり
★きゅべさま 2019-05-19 22:38:45
来週は初のハロプロ現場、アンジュルムのライブ〜〜!これもまたハマりそうで怖い
★カントリーヲタ失格のHIRO@アンジュ福岡 2019-05-19 22:38:55
都営大江戸線めっちゃ好可愛くて好きなんだけど聴く度にカントリー・ガールズver.を聴いてみたいと思っちゃうのリカ様なら許してくれますよね? 画像あり
★hideto 2019-05-19 22:38:59
@ayakawada ホールコン福岡、お疲れ様!(^^)/ あやちょ、明日の個別握手会等々大阪、頑張ってね!(^^)/(^^)p.s. 明日の西日本はは大雨注意! たけちゃん、おつかれ!(^^) ふなっき、舞台観られて良かったね!(^^)/☆(^^) →
★さくら 2019-05-19 22:39:06
本日はアンジュルムちゃんの輪廻転生ツアー福岡夜公演に連れて行ってもらいました!本人たちの写真が入ってる紙チケが可愛くてしゃーない( ;ᯅ; )✨ 画像あり
★ちる@ 2019-05-19 22:39:21
私が生で見ることの出来る最後のアンジュルムの和田彩花、12人のアンジュルムでした。あまりにも最高に楽しくて、はじめてアンジュルムの単独に連れていった子もすごく楽しんでくれてて、なんだか泣いてしまった
★hideto 2019-05-19 22:39:22
@ayakawada  かわむ~、明日のトークイベ頑張ってね!(^^)/☆(^^) はーちゃん、可愛いあやちょだね!(^^)あやちょに見てもらうためにも頑張ろうね!(^^)/かみこからの差し入れよかったね!★(^^) →
★hiro@5.19アンジュルム福岡 2019-05-19 22:39:28
あと、もう一回言っておきますが、アンジュルム超超超超カッコイイ。
★ng 2019-05-19 22:39:44
アンジュルムのピンポス、特にモノクロが最高に良い⋯✨アンジュルム本当みんな大好きでどの子のが出ても嬉しいんやけどこの2人が当たったのは嬉しかった〜っ 画像あり
★あや 2019-05-19 22:40:21
アンジュルム 輪廻転生5/25 昼公演 夜公演 1枚探しております。チケット余ってる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
★な な 2019-05-19 22:40:42
かわいいかみこを撮ってくれてありがとうございますかみこかみこかみこらぶりん!な気持ちを込めてえぶりんにてコラボワンピ購入いたしましたもう買うことはないと思ってたえぶりんですがかみこがかわいいからしょうがないんです爆買いしてしまいました… 画像あり
★ちる@ 2019-05-19 22:40:54
ひと月前座間で見たアンジュルムはもう居なかった。遥かに素晴らしくなってた。ああ、6月18日はどうなってしまうのだろう
★な な 2019-05-19 22:41:09
まぁ行けたところでかみことツーショはリアルにキツイからな…かみこの隣で写真撮ることは私にとっては生き地獄のようなもので…ただのちったかわいいかみこの隣の巨人になってまうから……
★さくら 2019-05-19 22:41:10
いつも思うんです、カッコイイなぁと。バキバキに踊って歌詞もカッコイイ(ハロプロの歌詞は大体カッコイイが)アンジュルムちゃんが素敵だなぁと思うのですが、今日もかっこよくて可愛くて素敵な女性だった!
★な な 2019-05-19 22:41:40
かみこみたいにちっちゃくて超絶華奢なかわいい女の子だったら幾つになってもえぶりん着てぶいぶい言わせるがそんなことしないのがかみこでかみこはそれだから良い 画像あり
★u 2019-05-19 22:41:47
@ringoapple04 ふなっきとかわむーが加入したときの咆哮がめちゃくちゃすきで軽率に好きになった
★な な 2019-05-19 22:42:03
えぶりんのお姉さん方とても良い方達でロングワンピの方かみこちゃんが生地までこだわってくれて〜とかさすがかみこちゃんです!とか言ってくれてて嬉しかった☺️ちなみにイベント行けないこと話したら大阪是非!と言われたがそんなホイホイ行きそうなオタクだと思われたかな…大阪…考えます()
★いな。 2019-05-19 22:42:23
前はかわいいかみこだったのがしばらく観ない間にクールもばっちりキメるかみこになっていた。でも君だけじゃないさでは初の九州凱旋で感極まってあいあいによしよしされるかみこをプレイバックした。
★ボルボ13@アンジュルム福岡 2019-05-19 22:42:37
アンジュルム福岡でタケちゃんの「女性の皆さん楽しかったですか?」に対する声がめちゃくちゃ大きくて驚きで思わず体が引いてしまった笑
★ちる@ 2019-05-19 22:43:09
このアンジュルムへの愛おしさはどう言葉にすればいいのか
★n.i.k.i 2019-05-19 22:43:44
@ryushin_t2 お気をつけて
★morinomizuki 2019-05-19 22:44:04
「アンジュルム輪廻転生SP」12人でトーク&ゲーム。アルバムは3枚組。和田は最後のツアー。「ヤンタン」船木がエロ台詞。やる気は見えた。写真集はいくぶん盛っているらしい。「俺のスカート」田辺桃子がスマホを落とした生徒役。「SKEゼロポジ」2期生沖縄旅。「シブヤノオト」乃木坂ゲスト。
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-19 22:44:09
アンジュルム秋ツアーだと…!?
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-05-19 22:44:28
@Tamura_Meimi 今日たまたまアンジュルムのコンサート行ってたんですが、同じ場所でめいめいが歌ってたら…さぞ素敵だろうなって思います。楽しみにしてます‼️
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 22:44:34
お風呂入って落ち着いたので、本日のアンジュルム福岡公演の個人的感想を。1.かつて「女神転生」というゲームがあったが、あやちょはまさに女神。グループにもメンバーにも、そして何より自分自身にも自信を持っている。#ANGERME #輪廻転生
★ちる@ 2019-05-19 22:44:54
全員強い、全員輝いてる、それがアンジュルムなんだよな
★にょこ 2019-05-19 22:44:58
わたしも、今日も大・大・大・スキ#アンジュルーム 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-19 22:45:15
@ANGERME_muroaya ありがとうございます。あと50km。家に帰るまでがコンサートです(笑)
★n.i.k.i 2019-05-19 22:45:22
今日はいろんなところで涙腺がおかしくなるライブだったな(´•ω•̥`)最後のMCかみちゃん、りかこ、むろたんのところでなぜか涙がもうアンジュルム好きすぎて辛い!笑
★在宅きのこ🧸 2019-05-19 22:45:26
@Tamura_Meimi がんばれ〜〜♡応援してます!!!
★つなまよ 2019-05-19 22:45:35
夢見た15年で泣いてたらかみこも泣いてた…
★ヒィ 2019-05-19 22:46:40
かみこ凱旋まじで倍率ヤバそう。今からでもホールにしてくれ頼む
★n.i.k.i 2019-05-19 22:46:53
そういえば友と昨日前夜祭したの! 画像あり
★Canna 2019-05-19 22:46:53
Q:1日限定だと誰になりたいか?莉佳子「かみ!!!小さくなりたい…☺️それじゃ、かみとふなか!あと髪ロングにしたい…☺️」#佐々木莉佳子 #上國料萌衣#りかみこ #輪廻転生 #アンジュルム #ANGERME
★エリマキトカゲ 2019-05-19 22:47:13
上國料萌衣嬢は写真に入れる手書き文字が筆文字だから野崎さんと同じ。しゃべってても、かみこちゃん一言ずつがシャープなんだよなw北高はやはり理数系の頭脳が集積されているのか…
★ごんざえもん 2019-05-19 22:47:22
アンジュルム輪廻転生初回Aについてる去年秋のパシフィコDVDをようやく見た。現場では分からなかったけど、アンコール前ラストの「友よ」で銀テープが出るのをメンバーは知らなかったのか、あやちょは腰抜かしてるし、リカコふなちゃんかわむーは泣きそうになってるし、最高かよコレ
★n.i.k.i 2019-05-19 22:48:09
TUBEの歌は歌ってません(笑)切り取るの忘れた(笑)
★べべ 2019-05-19 22:48:12
アンジュルムのアルバム曲がすでにいくつか配信されてるjoysound様様様すぎて一生ついてく、、、、、すでに歌いたい
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-19 22:48:45
個別行かない人間だけど、カントリー・ガールズの個別イベント来たら行くような気がして来た。
★n.i.k.i 2019-05-19 22:48:54
もう一歩はほんと励まされる。
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 22:48:59
2.かななんは、足が心配だったが、靴も他のメンバーと同じだった。足も色白。アンジュルムのお姉さん。3.たけちゃんは、ライブの盛り上げ方が上手。全力で絶好調。4.りなぷーの福岡でしか聞けないMCが、今回も聞けた。無事に買えたかな?#ANGERME #輪廻転生
★はる@突撃チョッキ🌊👾 2019-05-19 22:49:21
上國料萌衣ちゃんかわいすぎかょ…歌もうまいし…かわいいし…踊れるし…なんだよぉ…かわいいじゃねぇかよぉ…え…めっちゃかわいい…なんで…かわいい…え…(もうかわいさで死ねる)リンクあり youtubeあり
★あり@4th最高でした 2019-05-19 22:49:21
初のアンジュルムだったんですけど席近すぎてファンサ凄くて最高だった、チョロオタクて言われたけど沼るのわかる...そしてあやちょさんが美しすぎてすごかった✨4th のロスも半分くらい吹っ飛ぶくらい素敵、また行きたいな〜☺️ 友人に感謝!#アンジュルム 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-19 22:49:26
@ryushin_t2 そうですね安全に帰りつくまでがコンサートですお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )
★相川 始 2019-05-19 22:50:37
@tomoK1111 でも、もう一人の卓偉アニキが「続けろ!どんなことがあっても!」って・・・。ワイは・・・ワイはいったいどうすればいいんや!!!かみこ~!かみこが好きや!かみこが好きなんや!!!
★ひぃちゃん 2019-05-19 22:51:25
@vision20190101 ふなっきー、可愛かったですよ(^^)本当に月が2つに見えたのですか❔予想外で、少しお手柄気分になれて嬉しかったです(^o^)
★りかろー 2019-05-19 22:52:00
あー(*^^*)はーちゃんが子供可愛かった(*^^*)46億年Loveが脳内で無限ループしてる(*^^*)幸せなアンジュルム公演でしたm(__)m明日も無いかな?←
★さくら 2019-05-19 22:52:05
最近加入した太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんが最後に和田彩花さんにお辞儀するみたいな振り付け、すごく頭に残ってるなぁ。こうしてアンジュルムちゃんは連綿と引き継がれていくんだ。それを振付を通して目の当たりにしたというか。2人を見たのは今回が初だったんだけどあの子たちも応援したいね…
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-19 22:52:13
@jokerskyroad 曲がりましょう。続けるべきは人を愛し続けることです。曲がることと続けることは両立できますかみこを愛しましょう
★えみえみ 2019-05-19 22:52:29
友達は出来なかったけど、あやちょと握手出来てほくほくで帰ってきた来月も武道館行きます!!!それまでに痩せます!!って意味わからん宣言したのに、でもちゃんと食べてね!って優しい、神かよ、あやちょ。#アンジュルム#ANGERME#福岡公演#来月のフェスも行きたい
★うさぎいぬ 2019-05-19 22:52:44
たけちゃんのそばかす好き〜 #アンジュルム リンクあり
★相川 始 2019-05-19 22:53:41
@tomoK1111 そうだな。俺にはかみこがいる。かみこを愛していこう。かみこを・・・愛理して・・・愛理・・・愛理も好きや!!
★さくた 2019-05-19 22:53:54
答え合わせアンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTube リンクあり youtubeあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 22:54:04
5.むろについては「大人むろ」を見た感じ。ギャルから大人へと良い変化。6.りかこはもう、年功でももう中間位置。明るい太陽は、これからもグループを照らすはず。7.かみこは声良し歌良し。「たけいじり」もするようになり、かわいい。#ANGERME #輪廻転生
★みゃあ太 2019-05-19 22:55:21
#アンジュルム 新メンバー「和田さんがこどもに!! #太田遥香」⇒ 今日和田さん見てすごい思ったことがあって、…武道館の時だけはーちゃんを沢山見てほしいなと思いました。和田さんから沢山学んでそれを武道館までにどれぐらい成長したのか和田さんに見て欲しいリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 22:55:32
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★さくら 2019-05-19 22:56:36
あと船木結ちゃんがカッコよくてやべぇ!ってなった。ショートヘアのカッコ良さ。佐々木莉佳子さんもイケメンだけど。リトル佐々木さん。前に自転車チリリン♪してたときの彼女が超可愛かったから可愛いイメージが強かったんだけど今日はカッコよく…でもアンコールの衣装は可愛くて可愛かった…語彙…
★もずく。@テスト期間😇 2019-05-19 22:56:42
@hisame7354_2 トモサネさんこんばんは!私もすごい詳しいって訳じゃないんですけど、アンジュルム結構聞きます!リルぷりっも見てました!当時小学生だったので歌の意味とかはよく分かってませんでしたがシレーナ組のやつにハートを射止められたのでリンクから飛んで聞いてきますいつ見てもイラスト尊いです
★モコ@ちえ🐗 2019-05-19 22:56:47
@ooooochan1126 むろ推しか~~かみこ、たけちゃん、りなぷー推し~笑
★toshiaki 2019-05-19 22:56:51
@ringomusic_sf おー彩香いい笑顔してる 最近女子率高いと聞くモーニング娘。アンジュルムも男女比5:5くらいだった感じ。GWは、こぶし&アンジュルム中野行って来週はアンジュルム千葉行ってくる
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 22:57:00
『次々続々』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 22:57:01
『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 22:57:01
ファンク!でぇんす!でぇんす!女性に気付いてほしいアンジュルム結局はLOVEでしょ?227万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★天才クール食人姫みこ 2019-05-19 22:57:06
いいか、みこ、4TBのとかいらないからな。お前そんなの使わんからなやめろ、やめたまえ
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-19 22:57:39
strawberry 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-19 22:58:08
ここの歌詞がほんとにすき。 画像あり
★さえ@ベボベ福岡🌋 2019-05-19 22:58:11
あやちょが卒業したらアンジュルムを追うか迷ってたけど、結局箱推しなのでまたライブ行く〜〜皆アンジュルム楽しいよロッキン8/4出演なのでよしなに
★ちる@ 2019-05-19 22:58:42
今日アンジュルムの現場に連れてった子たちが「船木結ちゃんかわいい、かっこいい」「佐々木莉佳子ちゃんめちゃくちゃ目がいく」って言うててでっしょー!!!ってなるなどした
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 22:58:54
8.今回のツアー、かっさーの垢抜け度合いがすごかった。ちなみに本日の日替わり売り切れ1番手。今後のかっさーに刮目。9.ふなちゃんは、さすがももち先輩の教え子。かわいさより強さが際立った。10.かわむーは声の可愛さプラス華がある。頼もしい存在。#ANGERME #輪廻転生
★アンジュルム 2019-05-19 22:59:05
【新メンバー Blog】 strawberry 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-19 22:59:17
新曲のうち「わたしの~」以外では「帰りたくないな。」がお気に入り。つんくさんのスマイレージ風味アンジュルム新アルバム発売 / 蒼井優さんの名前の大きさをあらためて知る アンジュルム #ANGERME #helloproject#和田彩花 #福田花音#蒼井優 #菊池亜希子リンクあり
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 22:59:55
アンジュルムがハロプロ新時代の目標を新年号風に発表!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★つぼ 2019-05-19 23:00:04
アンジュルムが出るうたコンがくっそ暴騰してるんだけど山田涼介って人のせいらしい。誰やこのひと?
★TAKUどんたく 2019-05-19 23:00:06
@kcyy___ 今日アンジュルムのグッズ買ってお金なくなったって言ってた笑。終わってからずっとハロ話してたわー笑
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-19 23:00:11
【第206回ハロプロワンドロ】テーマは…【アンジュルム ニューアルバム】【アンジュルム 描き分け】お疲れさまでしたタグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 23:00:18
アンジュルムの太田遥香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルム #太田遥香リンクあり
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 23:00:47
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり
★高木 優花 2019-05-19 23:00:48
@hitsujix02 かみこも可愛いよなぁマジ天使
★えみえみ 2019-05-19 23:00:56
今日は本当に幸せだった。福岡女子多くて、1人でも全然安心して入れた。でもそんなこと言いながら、目線は完璧に男子。本当にみんな可愛くて、キラキラしてて、もうなんなんだったんだろう、あの空間。そして、むろたん。本当にもう、なんなの彼女。パフォーマンスのネ申#輪廻転生#アンジュルム
★Totsugeki Taiin 2019-05-19 23:01:13
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★だやもん 2019-05-19 23:01:20
卓偉さんの曲が好きだってこともよく分かったけど、個人的にはカントリー・ガールズが好きだってことも再確認出来た。サンキュー卓偉!サンキューロックンロール!!
★Tuxito 2019-05-19 23:01:21
@angerme_upfront 可愛い
★ほたて 2019-05-19 23:01:26
@sweeeeeeeet_A だよね!かみこたはほっぺくっつけたり距離感近いよね♡いやほんとそれな!気づけば5000円近く買ってたよ今日
★トモサネ 2019-05-19 23:02:18
@mozuku_umai0702 もずく。さ~~ん✨歩いてきた道がそっくりじゃないですか(笑)アンジュルムさんの曲、テンション上がりますよね✨リルぷり、絵柄も可愛くて、歌もキャッチーで良きでした~わ~嬉しいです!ぜひ聴いてください!女の子の強がり(?)みたいなのがすごくシレーナ組に似合うと思います
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 23:02:28
【ブログ更新】strawberry 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-19 23:02:36
まずリアルの方の皆さん好き!よくやり取りするエルさんも好き!あまり頻繁にやり取りしてないけど友希さんも好き!アンジュルム流してくださり(重要)クウガの神も好き!最近絡ま・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★sugar 2019-05-19 23:03:47
聴きました。どっちかって言うとアンジュルムの方が好きです。しかしながらすごいソロうまい方いて驚いた! #peing #質問箱 リンクあり
★hocha 2019-05-19 23:04:00
輪廻転生アンジュルムかっこよかったー!赤いイヤホンめっちゃアンジュルムっぽくてハマりそう夜公演は前列のセンターで神席だったし、まさかのかみこのピンポスも手に入って大満足♡ 画像あり
★DAIKI 2019-05-19 23:04:10
阿紀ちゃんの好きなアンジュルムの曲聞いてみようかな握手会でヲタトークしたい笑
★ちきーな🐔 2019-05-19 23:05:48
@BT_kotaro 泣けてくるからアンジュルムみたりモー娘みたりハロプロ鑑賞中!笑おっ、見る〜☺️?
★bbrsun 2019-05-19 23:06:26
イチゴの差し入れ、ということは、モンスター登場でバトルが繰り広げられたのか、それとも1パックとり置かれたのか、Dマガに残るか? #ANGERME #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 #勝田里奈 strawberry 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽぽ 2019-05-19 23:06:29
え???アンジュルムまたライブハウスツアー?????もちろんホールもやるよね?????
★ころころりん 2019-05-19 23:06:50
夢見る15歳が激エモだったし、夢見た15年がアンジュルムの走馬灯だった。あれ見て泣かない人いるん?
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 23:06:50
11.はーちゃんの話し方、間合いは、他の誰も真似できない独自性がある。そして素朴。ファンが増えたのは確実。日替わり買っちゃったよ。12.れらたん、加入半年にして、その色気と高いパフォーマンスは、何ですか?と率直に思った。ただ驚くのみだし、推すしかない。#ANGERME #輪廻転生 画像あり
★ちる@ 2019-05-19 23:06:57
ていうかアンジュルムどこまで進化するの?
★ムッキー 2019-05-19 23:07:41
会場内で妹の余ったアンジュルムのCDを配ったので貰った人は聴いてもらえるとありがたいです。 #ドルつか
★Kotoha 2019-05-19 23:07:59
@ma0507d うう良いなぁかみこ顔天才
★ENZO 2019-05-19 23:08:13
@fonte_183 ライブ行かれてるな↓アンジュルムさんでしたーッ!アンジュルム、、、和田さんがこのツアーを以てご卒業、なのですね。そしてチケット争奪戦激しくて長野のおねいさんは福岡でさえさんと隣り合わせになった、と。なんてディスティニー。そして全然キモくなくて、素敵です!
★onohiro1200 2019-05-19 23:08:24
1年前のエルメートお爺ちゃんについてこんなこと書いていた。JCのかみこは熊本から八代まで来たのか。けっこう遠いのに(*´ω`) #エルメートパスコアール #アンジュルム #上國料萌衣
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 23:08:39
新メンバー2人ともかみこ様とのツーショットあげるとは、やりおるな 画像あり
★ひろぼう伍長 2019-05-19 23:08:49
スーパーバニーマンって面白いのかな~?この動画アンジュルムが出てるけどおもしろそう。リンクあり youtubeあり
★ボルボ13@アンジュルム福岡 2019-05-19 23:09:07
福岡から帰宅アンジュルムのコンサートを近くでしっかりと堪能出来て最高でした!交流してくれた皆さんありがとうごさいました~
★もずく。@テスト期間😇 2019-05-19 23:09:44
@hisame7354_2 トモサネさん✨本当ですねなんか嬉しいです分かります、私アンジュルムさんの七転び八起きとか大好きで!延々リピ余裕ですリルぷりっ、シンデレラの子が最初に靴を落とすシーンが大好きで今でも覚えてます2曲聞いてきましたシレーナに本当ぴったりでってなりました、尊みが深いです
★risa 2019-05-19 23:10:32
@_Per_Nogi_ °C-uteはにわか!笑アンジュルムが好きだった〜(^_^)
★ころころりん 2019-05-19 23:10:53
大器晩成歌う前暗転時にマイク通さず「フゥ〜〜〜〜!!イェェェェェェイ!!」って奇声上げるアンジュルムの皆さん陽キャすぎた
★astrogate 2019-05-19 23:11:41
strawberry 伊勢鈴蘭リンクあり
★🌸ねおに〜と🐰 2019-05-19 23:11:50
きょうはアンジュルムのライブに行ってきたよིྀとってもかっこよくてたのしかったིྀなんでハロのライブってこんなにも楽しいんだろうིྀでも夢見た15年で号泣しちゃったきょうでアンジュルムのあやちょ見るの最後だったんだなーかなしい
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-19 23:12:47
@jokerskyroad もう一歩前に進もう踏み出そう〜〜♪かみこより
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-05-19 23:12:53
僕の好きな娘だからそう見えて当然だけど船木結が凄かったアンジュルムの格好良い曲もスマの可愛らしい曲も変幻自在その表情も踊りも歌声もその場に合わせてしかもまだ伸びしろがあると思うその上可愛い彼女の成長を見続けたいどのグループであれその行き着く先を見届けたかつた
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-05-19 23:12:58
アンジュルムの新アルバムの曲が有線で流れ始めたし、先月発売のシングルもまだ流れてるしもうなんなん幸せすぎィ
★S君 2019-05-19 23:12:59
今日のアンジュルムのコンサート行きたかったな。
★よこ 2019-05-19 23:13:00
おい~!!!ふまけんWU、しょっぱなふまけんの圧が強すぎて他のページは見ずに飾ってたんやけど、アンジュルムも載ってたんかい~!!!この調子で46億年Loveもコラボしてよ(?)
★TSUMIKI(🦐) 2019-05-19 23:13:08
田村芽実ちゃん(マリーゴールド)からアンジュルムに行き着いて動画見てたら全員かわいいし、みんなもれなく歌上手いし、曲格好いいし、キラキラ具合に当てられてちょっと泣いてる。笑室田瑞希さんのパフォーマンスがとても目を惹く。すごくかわいい。
★デリリウム淀川 2019-05-19 23:13:25
『人生、すなわちパンタ・レイ』、悪くないなあ。名曲だと思う。ブチ上がるわ。これヒャダイン?ホーンセクションとコーラスワークの、この「いなたさ」。万物流転のテーゼもアンジュルムというグループにピッタリだと思うよ。
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-19 23:14:09
いつも通りに伊勢チャンと太田チャンかと思ったらかみこだった。かわいい(小さな声) 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-05-19 23:14:43
【アンジュルム ニューアルバム】魔法使いサリー#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★つーさん@6/12 °C-ute SSA 2019-05-19 23:15:01
@aki_toyonaga お疲れ様ー!今回のツアーグッズ装備してるねー。アンジュルム、昨日は大阪で個別握手会だったから自分はそっち行ってました。また来週感想聞かせてねー!
★Ai❦ 2019-05-19 23:15:14
アンジュルム見に行ったよ❤︎ファミリー席が前列だからめちゃくちゃ近かった❤︎
★佑💫 2019-05-19 23:16:02
初めまして!おださくと歌ってほしいとなると、アンジュルムのUraha=Loverで個人でとなるともう解散しちゃいましたが、℃-uteのKiss me愛してるです!!!!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-19 23:16:03
アンジュルム千葉夜公演も入りたくなってきた……。あと一回で私の輪廻転生ホールコンサートが終わるなんて嫌じゃ…。嫌じゃ~~~!!!!煌めき消えかけ流れてゆけ~~~!!!!
★ちみがそ 2019-05-19 23:16:17
「愛してる」だけじゃ何にも語れないAh この∞(むげん)よどこまでもアンジュルム『帰りたくないな。』好きな歌詞。どんな真理もこの寂しさをきっと解体できない。今この瞬間溢れているものは、語り終えることはない。ずっと言葉は及ばないままの、(未来の選択が何であろうと)限りない景色だ。
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-19 23:16:43
こういう観点で見ればアンジュルムは確かに絶対「消費」はしていない。まぁそれはアンジュルムに限らずハロプロアイドル全てに言えるかもだけども。
★チャーリヨン 2019-05-19 23:17:08
アンジュルムのアルバム輪廻転生買った!!ひととおり聴くだけで3時間かかる超大作「いとしいとしとSayMyHeart」「もう一歩」格好いいぞ~~#ANGERME 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 23:18:44
帰宅しました!さて、寝る前のアンジュルムDマガ21観賞会じゃあーーー!
★えつ 2019-05-19 23:19:01
感想としては娘。みたいに何パターンかあるみたいなのでもっと行きたかったなぁ、って感じです。自分的には夜公演が結構好きです、あとまなかん見て振りコピするとかなり筋肉使うのでアンジュルム並みにライブ観に行くとかなり筋肉つく気がする((((;゜Д゜)))
★Xin-shin 2019-05-19 23:19:43
@mhrikako_chan 最高じゃん!年下組のコメント秀逸よね アンジュルム部のりかこ最高!
★アンジュルム 2019-05-19 23:21:04
【二期メンバー Blog】 魔法にかけられて。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★椋【りょう(→)】 2019-05-19 23:21:17
ふなっきーさん条善寺の兄貴って感じでめっちゃ可愛い
★「る」の人 2019-05-19 23:21:29
伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃん(カワイイ)の名前ってやっぱりクラプトン由来だったのか。場合によっては「伊勢コカイン」とか「伊勢包装紙」とかあった可能性も →アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) リンクあり
★ななこじ 2019-05-19 23:21:55
3月にレイジくんがカラオケで入れた、アンジュルムの大器晩成により、6月に私はチェキ会に参加するまでになってしまった、、、
★ロクタ 2019-05-19 23:22:12
たけむろ実況、あんまりかわいくて、永遠に見ていられるな。シリーズ化してほしい。【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まほ 2019-05-19 23:22:40
ちなみに午前中は今日も和田彩花さんの好きそうな芸術祭に行ってたのですが天気良すぎて映えでしかなかった今日の公演がもしアンジュルムだったら絶対MCで触れてたんだろうなあやちょ。笑笑#瀬戸内国際芸術祭2019 画像あり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-19 23:22:40
お風呂でリラックスしたくてスパ音楽的なの流してたんだけど、頭の中でアンジュルム流してたから無意味
★MTJ 2019-05-19 23:25:13
[アンジュルム blog]魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★みつぐ 2019-05-19 23:25:30
今日久しぶりのアンジュルムのコンサート行ったんだけどグッズが最高にオシャレでグッズ欲ほぼ無くなってたのにたまらず買ってしまったこのピンポス見て!!最高すぎ!!!! 画像あり
★マナ 2019-05-19 23:25:41
伊勢鈴蘭ちゃんが新人とは思えないくらいダンスが上手くて普通に見惚れてしまってた #アンジュルム #ANGERME
★けんしん 2019-05-19 23:25:44
アンジュルームで飲んだドリンク上げ忘れてたりなぷーとれらたんのドリンクは普通に美味しかったよ、マシュマロ甘すぎたけど 画像あり
★中川どっぺる 2019-05-19 23:26:02
昨日は博多の森でアビスパ、今日は国際会議場でアンジュルム。僕は生まれ変わったら豊永阿紀ちゃんになりたい!
★アンジュルム を応援! 2019-05-19 23:26:03
#アンジュルム ブログ更新! 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり 画像あり
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-19 23:26:59
取りに行けたーはやくライブみたいな…… 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-05-19 23:27:01
@takatakayuki69 アンジュルム、いいですよ☺️☺️☺️
★みー 2019-05-19 23:27:06
アンジュルムすごい……つよい……
★田中 砂漠 2019-05-19 23:27:15
アンジュルムの話がたくさんできてわたし幸せです!
★MITSU♂ 2019-05-19 23:27:21
和田さんがこどもに!! 太田遥香この子のブログが1番心揺さぶられるな… リンクあり 画像あり
★ちる@ 2019-05-19 23:27:34
大野担→たけ推し櫻井担→あやちょ推し二宮担→りなぷ推しまで「あー納得」 ってしてたんだけど。エイトジャニストなにわ推してる子が船木結ちゃん気になる言い出した時はさすがに笑った。関西の系譜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-19 23:27:35
【ブログ更新】魔法にかけられて。中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★わがつん 2019-05-19 23:28:01
アンジュルム×輪廻転生 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★の@ SOP00🎐 2019-05-19 23:28:13
だから、アンジュルムだったのね
★potiri 2019-05-19 23:28:13
アンジュルムのライブ最高でした。今日はりなぷーに魅了されてしまった。なにあの笑顔。めちゃめちゃ可愛くね?ツンとしてるように見せかけてあんなヘラヘラした顔するんや!トークも面白いし!どらキング食べれてたらいいなぁ
★か 2019-05-19 23:29:00
とても良い顔國料かみこ 画像あり
★みつぐ 2019-05-19 23:29:34
アンジュルムは今後りなぷーと伊勢ちゃんを応援します伊勢れらたん生で見たらバランスの良い美少女でした
★ころころりん 2019-05-19 23:30:08
@Kim_haemi_ ファン並にライブでテンション上がるアンジュルムさん愛しい
★さくら 2019-05-19 23:31:32
上國料萌衣ちゃん。今日もお顔が好きだった~!!かみこちゃんのお顔好きなんですよね。(顔ファン)あとなんかりかみこがりかみこしてた。微笑ましき。アンコールの白と黒のストライプ衣装がオシャレで凄く似合ってたなぁと思った\(^o^)/
★ちっさー。 2019-05-19 23:31:53
たけむろのゲーム実況面白すぎて腹痛いてかこのゲーム自体が面白すぎて絶対セクゾンでやったら盛り上がるセクゾンで見たい【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 23:32:11
さっきからかみこ様とメンバーのツーショットシリーズ続いてる 画像あり
★ねも 2019-05-19 23:32:34
ふなっき可愛い 画像あり
★potiri 2019-05-19 23:32:40
そして、りかこ。パフォーマンスはかっこいい!大人!なのに、あのトーク。純粋なまま。このまま育ってほしい。アンジュルムが好きな気持ちめちゃくちゃ伝わった!!メンバー同士が仲が良いアンジュルムが大好きです☺️
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-19 23:33:09
拙い感想でTL荒らしてすみませんでした。ところで、オープニングの曲が「九位一体」と同じだったんだけど、何かのサウンドトラックかな?気になる。#ANGERME #輪廻転生
★よしつね 2019-05-19 23:33:43
カバンを漁っていたら気分は明後日。アンジュルームで買っていたのを思ひ出す。 画像あり
★よっぱー 2019-05-19 23:34:01
福岡より帰宅ルム。現場で交流できました皆様、できなかった皆様乙クルムでした。夜公演終了後のアンジュルム最高コール最高でしたね。福岡国際参加の皆様コールありがとう御座いました。さて次回は千葉でヲタクルムしやしょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★まりのり 2019-05-19 23:34:08
アンジュルムとスマイレージの対バンが見たい。 画像あり
★あしゅらー(仮)のがっさん 2019-05-19 23:34:25
@nakagawadopperu アンジュルムの前には公演に出てるという←
★じょーろ 2019-05-19 23:34:54
きゅうりが無いとはーちゃんが残念がる #ANGERME #juicejuice #bakunai1422
★マナミ 2019-05-19 23:35:04
今日は自分的に成長できた日でもあり、竹内さんが大好きな日でもあったので良い日でした 画像あり
★の 2019-05-19 23:35:24
アンジュルムのコンサートが端的に言って最高でした
★あ~る 。 2019-05-19 23:35:28
アンジュルム 「46億年LOVE」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きよっち 2019-05-19 23:35:42
アンジュルム最高だからな
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-19 23:36:10
アンジュルム新メンバー 「和田さんがこどもに!! 太田遥香」 ⇒まって!!今気づいたけど、10ヶ所21公演はーちゃんの誕生日10月21日、!数字がおなじ!!すごくないきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!リンクあり
★りゅうしん。 2019-05-19 23:37:41
無事きたくるむー。みなさまお世話になりました。かみこちゃん可愛かった。
★たか 2019-05-19 23:38:12
先月愛理がバースデーで歌ってからハマり出したアンジュルムも今月行った!あやちょ聖地の中野ラスト公演と、あやちょラストのリリイベ!アルバム曲良くてたくさん聴いてる武道館も楽しみ。 画像あり
★アマ上 2019-05-19 23:38:49
スノ増員されてアンジュルムみたいだなって思うことが増えたので貼っておくリンクあり youtubeあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 23:38:49
#アンジュルム #和田彩花 さんとの握手会。スマイレージ時代の青色のタオルをベルトに提げて入場。それを見付けて驚く和田さん。(かわいい)アンジュルムと和田さんへの感謝を述べる間、ずっと菩薩の微笑みで頷き「ありがとうございました」とペコリ。(かわいい)「バイバイ」と満面の笑み。 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 23:38:52
とてつもなく優しい表情に、なんだか神仏に三世(さんぜ)の罪刧を赦された感じがして、本当に泣いた。あんな優しい顔する人に会ったの、わたくしの俳句の師である磯貝碧蹄館以来ですよ!そんな #和田彩花 さんに育てられた #アンジュルム は本当に素晴らしいグループだと実感しました。 #ANGERME 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-19 23:38:53
あと、ベルトにタオルを仕込むアイデアは、終われない夏休みさん @owarenai のお智恵を拝借いたしました。ありがとうございました!#和田彩花 さんに喜んでいただくための、まさに「利他のための方便」(仏教用語)と思えば。南無。#ANGERME #輪廻転生
★法螺貝 2019-05-19 23:39:20
ステージに出てきたアンジュルムちゃんを見た瞬間に思ったのがこれ 私はアイドルに逃避したいんだよな わざと無理してアイドルに金使って私の人生うまくいかないのはこれのせいって言いたいんだそんなズブズブなことしても誰も幸せにならないからしちゃだめなんだけど他人に人生委ねたい
★potiri 2019-05-19 23:39:22
最後に大分のアンジュルム好きな方、是非お友達になってください(特に女性)。好きすぎてライブ参戦しまくりたいんですけど、ぼっち参戦が多いので一緒に話したりできればと思います☺️
★ほりMon 2019-05-19 23:39:24
アンジュルム新メンバー 「strawberry 伊勢鈴蘭」 ⇒ 変な動きしながら近づいてきたり とはww リンクあり 画像あり
★かなた 2019-05-19 23:40:19
@aomurasaki_yn16 そうなんですよ、本当にずっと笑顔で楽しそうなのが癒されます!!おくちやばいですよね!てか私スクショ基本下手なので素敵な画像ありがとうございます保存しました実はカントリー・ガールズという最高のグループでずっと活動してるのですが、こちらもかなりおすすめです!!!(大茶番)
★ぴょんぬりら 温田庭子 2019-05-19 23:40:31
アンジュルムがヘラクレイトスになってすなわち大島弓子になった日よ
★ピッケド 2019-05-19 23:40:34
アンジュルムはいいぞ
★グルーナ 2019-05-19 23:40:53
5期6期プラチナ期のヲタだけど今やアンジュルム和田一推し、だけどjuice初期のつんく曲期は好き、とか色々ガチな人でした。スロヴェニアはオレのなけなしの雑学では、チトー大統領の話で辛うじて調子を合わせられた程度。
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-19 23:41:41
そう言えばアンジュルムの現場最近(去年と比べて)女性ファンがかなり増えて、おそらく男女比 4:6で女性の方が多い気がする。逆に野郎ヲタが減った気がするわつばきやBEYOOOOONDSへ移ったのかな⁉️
★上谷沙弥 2019-05-19 23:42:11
@_angerme_ 次の配信はいつかな早く体調治すね⭐️ありがとう!!!!⭐️
★タカシン 2019-05-19 23:42:18
アンジュ福岡、アンコールメンバーMC挨拶にて、かみこがたけちゃんがいつも言う「女性(男性)の皆さん楽しかったですか❗」を先に言って、たけちゃんがかみこを睨むというシーンが面白かった。#アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 23:42:30
今日のかみかさよく物に当たったり、コケたりするという、かっさーに対し「ももなは自分が大きいということが分かってない」と、かみこからサラッとひどいこと言うというエピソード。そんな、かっさー、今日も豪快にコケそうになってましたw
★ゆっきー 2019-05-19 23:42:32
輪廻転生の初回Bを入手して、MVをきちんと見ながらアンジュルムの勉強したいです。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-19 23:42:43
秋ツアー初日かみこ様凱旋当たればBuono!以来のライブハウスツアー参加になるかな❤️ 画像あり
★astrogate 2019-05-19 23:43:55
魔法にかけられて。中西香菜リンクあり
★もやうま 2019-05-19 23:45:33
昨日アンジュルムのサイン入りポスターを買ったからちゃんと貼りたいんだけどB2ポスターってきちんとフレーム買うかそれとも硬質カードケース買うか悩むなーーー硬質カードケースのほうが軽いから良さそうなんだよなあ
★えつ 2019-05-19 23:45:40
今日はコンサート後に久しぶりにまなかんと握手したんだけどアンジュルムやこぶしと比べたら全然現場に行ってないはずなんだけど「いつもありがとう!!」って言われた。気のせいかあまりJuiceの現場には行かない方が良い気がする((((;゜Д゜)))
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-19 23:46:02
12人別衣装で、唯一のロングスカートのふなっき階段を上ったり、下りたりするときに、スカートの裾を上げているが、プリンセスになりきれていないと。プリンセスになりたいと、ふなっき 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-19 23:46:56
@hellohello1023 ホントに楽しかった~!7会場15公演入りましたが毎回どこかしらかみこちゃんが泣くのでもらい泣きしてしまいます。次はハロコン?
★寝不足2019 2019-05-19 23:47:53
羽田空港に到着してバス乗車。ほぼ終電…。鹿児島→福岡でJリーグとアンジュルムを楽しめて濃い2日間だったな。今日の文乃ちゃんは髪が綺麗にまとまっててかわいかった印象。お疲れさまでした。
★よす@炎 2019-05-19 23:48:13
Juice=Juiceから帰宅して風呂入り終わってぐだぐだしております。かなり全力でやりきった。全ては 今週末から始まる アンジュルム4連戦のために。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 23:48:32
絶対に笑ってはいけないアンジュルムDVDマガジン21無理すw
★ユメネコ 2019-05-19 23:48:40
阿紀ちゃんこんばんは♪来笑とアンジュルムのコンサートに行ってたんだねということは夜に来るお客さんは来笑?#あじメール#豊永阿紀 画像あり