[時間]19:30〜[佐藤優樹]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「モーニング娘。'19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋」(05/21 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)

{関連ツイート]
あゆみーーー佐藤優樹chan 2019-05-18 22:10:12画像2枚あり
2019-05-18 12:02:51
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
2019-05-15 13:02:47
先日、5月7日に20歳を迎えた佐藤優樹の誕生日をみんなでお祝いしました✨

サプライズでフルーツの盛り合わせを出す予定が、他のメンバーよりも早く楽屋から出てきてしまい失敗しました…
なんだかそれも佐藤らしいなと感じます笑

20歳になった佐藤優樹の応援をこれからもよろしくお願いいたします!

動画は先日行われた個別握手会での裏側です!

#morningmusume19
#モーニング娘19
#佐藤優樹
#まーちゃん
#20歳
#改めておめでとう
#これからも佐藤優樹の応援をよろしくお願いいたします画像1枚あり 動画1つあり
ちなみに今日はそのお友達の誕生日︎☺︎羽賀朱音 2019-05-13 21:48:41画像2枚あり
北海道はでっかいどう!@野中美希 2019-05-12 22:49:00画像2枚あり
北海道!石田亜佑美 2019-05-12 22:38:00画像1枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
ありがとう❤︎佐藤優樹chan 2019-05-12 21:33:08画像2枚あり
今夜は〜☆譜久村聖 2019-05-11 21:47:49画像2枚あり
『ハロプロのお仕事チャレンジ!モーニング娘。'19♪*゚』牧野真莉愛 2019-05-11 21:26:47画像2枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
ブースではっけーん 横山玲奈 2019-05-08 19:31:01画像2枚あり
はたち!中西香菜 2019-05-07 23:09:18画像3枚あり
ありがとう♡佐藤優樹chan 2019-05-07 23:00:00画像1枚あり
うたコン楽しかった!島倉りか 2019-05-07 22:59:30画像3枚あり
ʚ 大丈夫 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-07 22:45:42画像2枚あり
うたコン!西田汐里 2019-05-07 22:40:29画像3枚あり
20 佐々木莉佳子 2019-05-07 22:25:30画像3枚あり
☘️今日はなんの日 小林萌花☘️ 2019-05-07 22:25:09画像1枚あり
まさきさま!石田亜佑美 2019-05-07 22:12:00画像1枚あり


[関連ツイッター]

★つるちゃん@ノウカノタネ 2019-05-21 08:58:24
@maayakirakira @YouTube 産まれてないです。'80おニャン子→→'00モー娘→'10AKBの系譜みてたら嫌かもしれませんが90年代以降もパフィーとかPerfumeのようなアイドルの系譜もありますよ
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-05-21 09:00:38
ダンスは本当うまいし、歌も誰かのまねじゃなく”鞘師里保”じゃないですか、なのでこれからのモーニング娘。の歌とダンスは鞘師さんがどんどん引っ張っていってほしいと思ってるんです。(中略)その秘めてるものを、徐々に見せていって欲しいです。【雑誌にで工藤から鞘師へのメッセージ】
★miyazo 2019-05-21 09:07:20
佐藤優樹さんがmiyazoさんと一緒に食べたいのは【うな重】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ジンベエザメ 2019-05-21 09:08:36
久々にモーニング娘聞いてるよ
★めち🐨 2019-05-21 09:10:56
好きな曲椎名林檎 : 浴室 、 メロウ 、 ギブス 、TOKYO東京事変 : 修羅場 (Single Ver.) 、遭難 、 顔Perfume : スパイス 、 だいじょばない 、 Magic of Loveモーニング娘。 : 笑顔YESヌード 、 The 摩天楼ショーYUKI : ワンダーライン 、 COSMIC BOX大森靖子 : マジックミラー 、 流星ヘブン
★ヒロ♂ 2019-05-21 09:12:11
うーんモーニング娘。の個別買いたいけど虹コンが入ってきたら困るから買えないよなぁ(´・_・`)
★いながき@ワシントコノポスト 2019-05-21 09:21:50
グッドモーニング娘3週間ぶりくらいにUberEatsの配達に行ったんねんえ?今まで何してたって?何もしてませんよwだって無職みたいなもんやもんしゃあないやんwあー!楽して生きたーい!#いながき心の叫び
★miojuri drought ‎⎊ 2019-05-21 09:23:32
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) リンクあり youtubeあり
★いながき@ワシントコノポスト 2019-05-21 09:25:36
@Karen10910 グッドモーニング娘
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-21 09:28:03
アメブロを更新しました。『また激戦になる』#モーニング娘 リンクあり
★山元 一男 2019-05-21 09:39:07
【モーニング娘。'19】生田衣梨奈のなんか知らんがかっこいい写真きたぞ! リンクあり
★△つっきー▽ 2019-05-21 09:40:49
最近佐藤優樹さんへの愛が振り切れちゃってる
★五十嵐善康 : Igarashi Yoshiyasu 2019-05-21 09:41:06
不眠生活が再スタートしてしまった私にモーニング娘。’14からのアドバイス 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-05-21 09:41:32
ちぇるのツアー日記に佐藤優樹さんが……………あぐらをかいておる………………好きすぎる……………パーカーにあぐら………ラフな格好にあぐら……………めちゃくちゃ好き………ど性癖……………
★△三角のピーさん▽ 2019-05-21 09:43:33
アメブロを更新しました。 『佐藤優樹さんの「卒業観」 & モーニング娘。'19 新曲盛りだくさん会受付開始』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★もた🌸ネップリ今日まで🌸 2019-05-21 09:43:44
モー娘聞きたい気分
★Sinya66 2019-05-21 09:44:09
朝ごはん。納豆定食!ノハ*^w^リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #横山玲奈#よこやん#モーニング娘 画像あり
★那須の長楽寺 2019-05-21 09:46:22
モーニング娘。'19 のマネージャーさんへボクは ねこですシロと いいますかえでちゃんが大好きですこの写真かわいいですいつの写真ですか?どこでちゃんと見られますか?ボクはさがせませんでしたマネージャーさんおしえてほしいです#加賀楓#かえでぃー#モーニング娘19 画像あり
★絵な子___🖊 2019-05-21 09:46:54
たまに朝はモーニング娘。を歌ってしまいますのでよろしくお願いします。
★ゆゆ 2019-05-21 09:48:28
どなたかハロプロ会員を更新していて佐藤優樹バースデーグッズを代行してくださる優しい方はいらっしゃいませんか入会手続きしてもグッズの締め切りに間に合わないことに気付きまして…。どなたかお力添えをお願いします
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-05-21 09:48:44
牧野真莉愛ちゃんのブログ「フリーザの絵、上手だね」って、スタッフさんが言ってくれました。まりあは嬉しくて、もう一度フリーザ描きました真莉愛ちゃんかわいい#モー娘
★きょんちゃん 2019-05-21 09:48:46
隠れた名曲やと思ってるつんく神は私のことわかってるモーニング娘。'17 「私のなんにもわかっちゃない」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★長月亮/Lu-Gun@入院中 2019-05-21 09:49:06
モー娘、19とかいうのあるのねwかわいかねぇなぁw
★みなと辰巳 2019-05-21 09:51:10
転生系マンガ、現実逃避的な意味で流行ってるとも言われがちですが、モーニング娘。リーダーとかいう超リアル充実な子がハマるんだから、単純にマンガの一ジャンルとして確立してるのでしょう。流行りすぎて粗製乱造な面も否めませんけど、面白い作品もたくさんあります。
★ぱや 2019-05-21 09:52:07
今日は遅出なので、森でモーニング。娘に「今日、パパが遅いけど夕飯何食べたい?」って聞いたら、むさしの森!って言われた外食のつもりで聞いてないけど、優待まだあるし夜また来るか? 画像あり
★🎏🏍TopoGπ🎏🏍 2019-05-21 09:53:08
@erinyannn1015 ミニモニって今もあるのかな…?モーニング娘て今もあるのか…?大荷物での移動ご苦労様♫
★邪馬台国ちゃん 2019-05-21 09:54:13
モー娘だと圧倒的に道重さゆみが好きだけど、恋愛ハンターの時が一番好きかもしれん 画像あり
★いなむ’19 2019-05-21 09:57:10
えりぽんの圧倒的彼氏感とよこやんの圧倒的彼女感#モーニング娘19 #生田衣梨奈#横山玲奈#恋してみたくて
★いーたろー。'19 5/25 島根 昼 2019-05-21 09:57:31
ちいちゃんの可愛い動画かと思いきや、、?動画はお借りしました。#モーニング娘#森戸知沙希#ギャップ
★hello!projectwatcher 2019-05-21 09:58:24
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★まや 2019-05-21 09:58:32
頭の中でモーニング娘。がずっと人!人!人!って踊ってる人生Blues
★たきどー 2019-05-21 10:00:41
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 10:00:46
【ブログ更新】『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-21 10:03:33
【12期 Blog】 『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛です第156回『モーニング娘。'19牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』CBCラジオさん 毎週火曜… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★めぐっち@翔ちゃんらぶりん💕 2019-05-21 10:03:46
今日は田中れいなちゃんがらモーニング娘。卒業して6年。1番多く推してました。この人がいなければライブや遠征もしてなかった。卒紺当日は37℃の熱を出してまして参戦してましたもん。推しの卒紺は絶対行きたいって決めてたしそれを逃したら後悔したくなかったから。今は永遠推し継続中。 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-21 10:05:28
@itsukishion1 おはよモーニング娘。‼o(^o^)o今日もがんばりん‼️o(^o^)o 画像あり
★miojuri drought ‎⎊ 2019-05-21 10:11:44
モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★SHiMA 2019-05-21 10:12:43
皆さん、かえでぃーにいいね!お願いします!#加賀楓 #かえでぃー #morningmusume19 リンクあり instagramあり
★タモリ 2019-05-21 10:12:48
(モー娘が大ファンという指原に)握手してもらったら?最後俺が握手して取り消してやる。
★ドラ@演歌女子ルピナス組えぐる杏樹推し 2019-05-21 10:14:37
@ZeppLive_atjamP 90年代はアイドルとかほぼなかった、ビジュアルバンドやシンガー、ロックなどJ-POPでした2000年代になってモーニング娘やAKBなどが出てから地上、地下アイドルにおニャン子クラブの時代は今みたいなのはなかった
★しげは 2019-05-21 10:16:16
フォロワーがカオスすぎて、アイドルのこととか幼稚なこととか呟いていいのかを日々考え直す…それでもモーニング娘。が好きだしこころは3さい!!
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-21 10:17:05
@kokenacci カントリーガールズに牧野真莉愛(モーニング娘。'19)が見たいというなら、まあ、それはそれでとは思わないではないが、それ以上ではない(⌒-⌒; )
★PERO THE END 2019-05-21 10:17:30
以前からのフォロワーさんはご存知かもしれませんが私はクソ邪魔なボートに退いてほしい時マイクで、怒鳴るのではなくモーニング娘。とか唄っちゃうお茶目で動物大好きなおじさんですフォローしてね♡(しなくていいです)#モーニング娘。#後藤真希ちゃん 画像あり
★miojuri drought ‎⎊ 2019-05-21 10:20:38
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★yamagon 2019-05-21 10:22:12
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。リンクあり youtubeあり
★みひろぎ👹 2019-05-21 10:22:47
『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぺけ 2019-05-21 10:27:44
モーニング娘に会いたい...
★wa🐊Ni 2019-05-21 10:30:37
モーニング娘。さんの八戸公演で隣の人が曲のイントロ流れた瞬間、"やったー!"とか"それそれそれ!それ!"とか"なんだってぇー?!"とか1000回くらい言ってたくそりんって人なんだけど
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-05-21 10:32:05
@NMB_Ayano1122 あーのん、GOODモーニング娘でございます。朝からストレス溜まりまくりで爆発しそうだ。
★Toмoяяoш@トモロヲ 2019-05-21 10:32:37
最初休符じゃなくて「ん」を付けたら聞きやすい・分かりやすいと思うんだけどあるつもりで聴いてくれって言う作者ディレクションの意図かな#morningmusume19
★🐥やすおみ🐥~ユメノツヅキ〜 2019-05-21 10:43:25
@kamisekienofan @sica1980327 青春時代はモーニング娘。とL'Arc~en~CielとCHEMISTRYで支えられてました☺
★鉄青年S 2019-05-21 10:46:25
翔太くん、船越さん、こんにちは。「私の恋愛エピソード」は、私ではないですが、私の両親は、結婚前に、飲食店にデートしてましたが、「つきあって下さい」という一言のきっかけで、結婚に至りました。 リクエストは、モーニング娘の「恋愛エボリューション21」をお願いします。 #サルオル
★ベベ子 2019-05-21 10:48:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★まぁ@ 6/5娘。武道館 2019-05-21 10:49:14
もうまじでバブあいぼん可愛すぎか#モーニング娘。#加護亜依
★みみたん 2019-05-21 10:51:31
歴代のモーニング娘。、いやハロプロの中でも一番かわいいのは牧野真莉愛だと思うの、、、 画像あり
★マシュマロ_翔 2019-05-21 10:52:17
@minami3gou 元モーニング娘の子だったような気がします。
★がっぱい 2019-05-21 10:53:25
モーニング娘。
★ぺけ 2019-05-21 10:53:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★アンジュース 2019-05-21 11:00:57
森戸知沙希の 「もしも...」の冒頭 カントリー・ガールズ / モーニング娘。19 @YouTubeよりやっぱり顔を赤くしながら振り切ったアイドルをするのが一番似合ってる。リンクあり youtubeあり
★れいにゃ 2019-05-21 11:03:57
アイドル界で一番ゴルフがうまいモーニング娘。′19の生田衣梨奈ゴルフ番組を持っていて華麗なスイングとテクニックを披露しています✨えりぽんと一緒にゴルフを楽しみましょう☺ リンクあり youtubeあり
★タケ@ラベンダー押し 2019-05-21 11:05:37
ハロヲタとチームスポーツファンは同じ!ファンクラブに入り、アウェイの試合にも遠征する、新人の成長を楽しむ、ベテランの引退を惜しむ、押しの活躍に狂喜する、弱い時も応援するetc って友達に説明したら何となく解ってくれた。#モーニング娘
★Morning美女‘s 2019-05-21 11:05:47
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★ゆきたん 5.19三品瑠香写真集イベ2部 2019-05-21 11:09:36
①牧野真莉愛(まきのまりあ) モーニング娘。可愛いだけでなく、性格までいい子女の子から見ても憧れるむしろメイク上手くなってまりあにメイクしたい笑チェキ会は最高だけど、個別握手会で顔覚えてもらうと行く度に可愛い反応してくれるので、通いましょう←#ゆきたんの可愛いアイドル紹介 画像あり
★タワーレコード アイドル 2019-05-21 11:09:54
【いよいよ今週いっぱいまで】#モーニング娘。× #カリバディクス ぬいぐるみ、ダイカットタオル、エコバッグをタワレコで買えるのは今週いっぱいまでですまだGETしていない方はお早めに♪ #morningmusume19 #がおっきー 画像あり
★hama 🐶 2019-05-21 11:10:31
私の推しの 可愛いから かっこいいまで が詰め込まれた最強で最高の曲なんで 聴いてください モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-21 11:11:04
[モーニング娘。12期] 『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-05-21 11:12:10
[モーニング娘。12期 blog]『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★𝓨🐯✶* 2019-05-21 11:12:15
@atmby3_s 間違いないです!タノシミマショウそれもいいね\( ˆ ˆ )/同じメンバーとして生まれて苦楽を共にするのも良き☺️❤️☺️❤️声優とかすごい!!あたしはモー娘になりたかったぇw w wきむてひょんの唇独り占め。なんならみんなの唇独り占め。なんて羨ましい人生や(そこ)?w w w
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 11:12:47
様々なアイドルグループが存在する現在。復活を遂げたモーニング娘。だとはいえ、安泰の状態ではありません。だからこそ、常に挑戦者として邁進するために、毎年名前が変えているのです。 画像あり
★あーちぱ 2019-05-21 11:13:03
@appo_ryu_pooooo こちらこそありがとうだよ〜またモー娘も行こうね!!そしてこれからもよろしく
★モーニング娘 2019-05-21 11:13:06
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-21 11:17:16
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛】 リンクあり
★ないない 2019-05-21 11:20:00
一緒にモーニング娘。のコンサートとかリリイベ行って、帰りにキュンときたポイントを語り合う、そんな旦那がほしい。一緒に遠征したい。
★名古屋の超兵 2019-05-21 11:22:55
モーニング娘。’19 67thシングル 『人生Blues/青春Night』発売記念イベント【第1次受付】 5月21日(火)14:00 ~ 5月23日(木)14:00 までリンクあり
★リン 2019-05-21 11:28:40
久々に米良とか言うとハゲで車椅子の譜久村ヲタみたが相変わらず声が高くてキモい迷惑ヲタだ!あれ、スタッフにも嫌われてるしw #譜久村聖 #迷惑ヲタ #morningmusume19
★piero 2019-05-21 11:32:06
モーニング娘。観るためにロッキン行きたいけど、お恥ずかしいくらい体力なくて暑さに耐えられる気がしなくて諦めてしまう。
★Love市井紗耶香さん 2019-05-21 11:32:53
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★おさんぽしましょ! 2019-05-21 11:34:53
松田聖子とか中森明菜とかの後にモー娘聞いたら色々アレすぎて変な鳥肌立った
★まりいく⊿フレア族の天使🐬 2019-05-21 11:36:18
@s_o_r_a_0714 俺の時はモー娘とかだもんアイドルといえば(笑)AKBだってまだまだ売れる前だし(笑)
★きりあき🇳🇱💕 2019-05-21 11:44:44
友達とカラオケ行くから椎名林檎とモー娘を覚えている
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-21 11:45:03
こんにちは!本日5/21は12時~20時の営業です。モーニング娘。'19『“ベスト!モーニング娘。20th Anniversary”』L判写真2枚セットが好評発売中!あいにくのお天気ですが、ご来店の際はお足元にご注意くださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★お楽しみ袋 2019-05-21 11:50:44
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
★おぎガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 2019-05-21 11:52:59
アレから19年モ経ったのか‥ 当時、ASAYANゎ見てたけど後藤真希さんの加入とダンス☆マンのアレンジがとにかく衝撃で一気にハマったし、市井紗耶香さんが脱退する前に絶対に観に行かなくてゎ!と現場に足を運んだのが全てのハジマリだったなぁ@sayakaichii #モーニング娘#日本武道館 画像あり
★なっちゃん 2019-05-21 11:53:05
18age / Sapporo ❤︎ 譜 久 村 聖 ❤︎いつも1人参戦なのでお友達探してます.#ハロオタさんと繋がりたい #モーニング娘19 #譜久村聖 画像あり
★dTVチャンネル 2019-05-21 11:54:55
@nakanaga333 こんにちは、dTVチャンネルです。『ハロプロのお仕事チャレンジ! モーニング娘。'19』をご覧いただきありがとうございます。いただいたご意見・ご要望につきましては担当部署に報告し検討させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-21 11:57:42
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★hello!projectwatcher 2019-05-21 11:58:20
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-05-21 12:00:00
がおっきー「タワーレコードでのグッズはんばいは、こんしゅういっぱいまでみたい。」カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #TowerRecords リンクあり 画像あり
★元元号号ワイがGUPPYだぜ令令和っほい 2019-05-21 12:00:54
【告知】10/12(土)【宣伝】ゆるーりー ( #ゆるーりー )17:00~ 大須Dt.BLDodv¥-2500,day¥-3000ロックDJイベントに出演!果たして、GUPPYさんはロックが出来るのか!ロッキンに出たモーニング娘。みたいな気持ちで頑張ります リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 12:01:11
モーニング娘。 『Memory 青春の光』 リンクあり youtubeあり
★tokyo18ticket 2019-05-21 12:06:06
叙々苑カップは以前待ちの状態らしいこのままだと中止の可能性高そう#morningmusume19 #ske48
★モリモリ 2019-05-21 12:07:56
あーモーニング娘。懐かしいわたし、タンポポの恋をしちゃいましたてゆう曲が、ほんまに大好きやったな、、、♥️笑小学校3年生とか4年生の時こんな恋したいと思ったな☺️笑モーニング娘。メドレーカラオケでまた歌いたいな♡誰か同じ世代の人歌おう!♡笑 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-21 12:08:28
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒されあすも甘い映画でごまかしまた寂しい月曜 朝が来る(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★西川ほっぺ 2019-05-21 12:10:55
そういえばヒトカラした時に遊びたいんですけど、前やったAKBの大声ダイヤモンドの「好き!」とかモーニング娘。のシャボン玉の「愛する人は○○だけ!」みたいな遊べるヤツって他無かったっけ??
★Hot-times 2019-05-21 12:11:47
【画像】現在のモーニング娘をご覧ください リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 12:12:51
【生田衣梨奈プロフ】イクタ エリナ 生年月日: 1997年7月7日血液型: A型出身地: 福岡県#モーニング娘 画像あり
★もやし 2019-05-21 12:14:53
@CeciliaRothFF14 ブサイクども集めて、モーニング娘ってグループにしたら怒られるかな
★しゃちごろう@5/1・3・大宮 2019-05-21 12:15:56
飲茶楼のモー娘のキーホルダー()#BoxFresh_unaking_55 #BoxFresh リンクあり
★まるこ 2019-05-21 12:17:46
最近マジでヲタクとしての活力がなくて推しのブログもほとんど読めていなかったので今全部読み返しているんですが 推しの推しこと佐藤優樹ちゃんの誕生日にめちゃくちゃいい髪用のタオルをあげてる辺りが"ガチヲタ"だなと感じる等 スタートからなかなか有意義な時間を送らせて頂いている 画像あり
★KINO 2019-05-21 12:20:38
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★岩氏 2019-05-21 12:22:04
大して問題にもなってないことをこういう話題のツイートにリプすることでネガキャンをするモーニング娘。のヲタク(笑)という感じですねほんと
★るる*Luminouss 2019-05-21 12:25:00
佐藤優樹ちゃんの更なる進化が楽しみです(。◕ ∀ ◕。) #peing #質問箱 リンクあり
★北きつねよっしー 2019-05-21 12:26:00
『人生Blues』 モーニング娘。'19 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★夢人 2019-05-21 12:26:16
5/21佐藤優樹愛知イベント知り合いが来れなくなって前の方余りますが座席権利でそこそこで欲しい人いませんか?
★北きつねよっしー 2019-05-21 12:26:26
もぐもぐopv 恋してみたくて モーニング娘。8 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆ め 2019-05-21 12:26:41
モーニング娘。としてインタビューだからカントリーの名前がないだけなんじゃないですかね?知らんけど
★島二郎 2019-05-21 12:27:07
会社の10才上の人とモーニング娘。の話をしました「あの子は知ってる…ふっく……」私の心(フクちゃん?セクシーとか言われたら確定やけど)「えっと…イジられぽっちゃり‼️」私の心(かのんちゃぁーーーーーん‼️)実際の私(無表情を装って)「…鈴木香音ですね」「そう、その子!」
★北きつねよっしー 2019-05-21 12:27:15
モーニング娘。'18 『PK対決 まりあの容赦ない弾丸シュート』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-21 12:27:42
その あなたの優しさが 罪なのよほら 決心が鈍くなる出会った頃みたいに毎日確かめ合いたい♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★みきとん 2019-05-21 12:27:42
@usa__co 最近のアイドルは分からん!ごまきがいたモー娘の時くらいしか分からん!
★北きつねよっしー 2019-05-21 12:27:43
モーニング娘。'19 石田亜佑美 インスタストーリー その1 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★くぼっち 2019-05-21 12:27:55
@ayumi_fip 『笑顔の君は太陽さ』モーニング娘。'14リンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-05-21 12:28:25
4K モーニング娘。'18 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~⇒自由な国だから⇒Are you Happy... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★AO 2019-05-21 12:29:00
6月のイベントサンシャインは仕方ないとしてラクーアの時間早すぎだなアンジュは19時じゃなかったっけ?間に合わんな#morningmusume19
★ケンチャ@ 2019-05-21 12:29:11
11人中5人が7日生まれのモーニング娘。'19さん
★しょゆ 2019-05-21 12:30:25
@siro___625 しょゆもモー娘歌いたい。むしろゆまちとカラオケ行きたいwwwwww
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-21 12:31:30
345__chan あれ!?全体写真撮った時はまーちゃん隣じゃなかったのに、写真見たら隣!モーニング娘。'15気が利きすぎてるありがとうございますでも、しゅわぽくだけじゃなくてみんなが大好きなんだよこれほんとよ
★みづき|小田ちん❤ 2019-05-21 12:31:31
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘!(∩´∀`∩)なりました!良かったです早くやむといいですね!頑張りましょう
★レオ@神聖隊εïз εïз εïз εïз旅中ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア🇯🇵 2019-05-21 12:33:24
レバニラ炒めって歌があるんだよ(モーニング娘)で確かアルバムにあった3rdアルバム
★5時ダッシュ 2019-05-21 12:35:53
ちょっと何言ってるか分からないモーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 12:36:32
こんにちは本日も19時までオープンいたします✨名古屋大須店限定写真が発売中です佐藤優樹さんのバースデーイベント前にぜひハロショに遊びに来てくださいねご来店お待ちしております 画像あり
★よー 2019-05-21 12:37:18
wiiのリミックスの曲は良曲揃いなのでぜひ…ってか、親がよくモーニング娘聴いてたからつんく♂の曲好みの耳になっている…
★ともも 2019-05-21 12:38:01
りんご娘「モーニング娘さんはみんな歌が上手くて、みんな女神様みたいだなって改めて思いました」←誉め上手な件 : very℃-ute 嬉しい誉め言葉。りんご娘さん達可愛いな。リンクあり
★Hanako 2019-05-21 12:38:32
モーニング娘。 画像あり
★いい☆ぴょん 2019-05-21 12:39:55
モーニング娘。個別握手は佐藤、横山の2人で同じ組かまー券集めたいなぁよこやんファンでまー券と交換してくださる方、よこやん券を定価で買い取ってくれる方募集!6/30と9/8で
★ヤママP@推し不在😐 2019-05-21 12:40:26
Be Alive by モーニング娘。 #NowPlaying
★ちょい面白ネタ 2019-05-21 12:40:51
【画像】現在のモーニング娘をご覧くださいwwwwww リンクあり 画像あり
★Elisa 2019-05-21 12:42:30
最近はモーニング娘のメンバーがDBも好きって見かけたちなみに、メンバーの中ではフリーザ様が大人気らしい リンクあり 画像あり
★なづ季 澪💖@5/24生誕祭 2019-05-21 12:42:45
雨だけど少しでもエナジーをお届けできるように、今日はモーニング娘。さんの「そうだ!We're Alive」を載せる#おりょん歌#おりょんだよ#なづ季澪#カンシャクノヒナ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 12:44:43
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』石田亜佑美さん・野中美希さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』横山玲奈さんの衣装を5/24(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★agape 2019-05-21 12:46:44
モーニング娘。のコンサート火曜日なのが致命的だ~~3,4限休めば行けるけど必修落とせないし怖い
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 12:46:56
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる『モーニング娘。'19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 12:47:48
『モーニング娘。’18×カリバディクス』がおっきーのフェイスポーチ、ぬいぐるみの佐藤優樹さんも販売いたします 画像あり
★🐟ろろた🐟 2019-05-21 12:49:03
モー娘!みたいなテンションでもぅ難っ!!!!
★佑夏しょー 2019-05-21 12:49:29
モーニング娘。のCM流れたんだけどチケ余ってる感じですか
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-21 12:49:43
✨5/21限定✨『モーニング娘。'19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥ 画像あり
★まき🐶 2019-05-21 12:56:47
会社の懇親会、モー娘のコンサートだから途中で抜けたい…って言っても笑って許可してくれた。神か
★かすみ 2019-05-21 12:57:01
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よもだ 2019-05-21 12:57:27
真っ黒NGTよりモーニング娘。を推そうね
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-21 12:57:57
アメブロを更新しました。『まーちゃん』#モーニング娘 リンクあり
★セロリン 2019-05-21 12:58:08
モーニング娘。もいいけどPerfumeもいいぞ
★ひさ# 2019-05-21 12:59:01
不快なアイドルみると、ハロプロ研修生やモーニング娘。みると安心する。余計なものはいらない、むしろ足りないくらいが私にはちょうどいいよ…
★まー🥳 2019-05-21 13:00:34
吉川さんの初期モーニング娘。最高すぎるしガタメキラ歌ってほしい………………
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 13:01:07
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★Gentarochan 2019-05-21 13:01:38
@yu_chan_tyms ゆうちゃんモー娘のコス似合いそうよ( *´艸`)ぜひ1度見せて欲しいもんだ(๑´ω`๑)♡キュン
★High Speed Lyric Bot 2019-05-21 13:03:03
なんちゃって恋愛をしたとこで寂しくなるだけそれなのにぬくもりを感じたくなるなんちゃって良い奴を演じてもむなしくなるだけそれなのに適当に 愛想笑い♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★🍤こうめい丸🍤 2019-05-21 13:04:48
抱いてHOLD ON ME! - モーニング娘。 #LINEMUSICリンクあり
★★仔まめ☆Berryz工房 2019-05-21 13:06:04
【モーニング娘。’19】加賀楓ちゃんの休日がヒドすぎる! リンクあり 画像あり
★hatifukujinBot 2019-05-21 13:06:35
こんな日々でもスペシャルで めっちゃキラキラ 花咲かそう きっと私もママみたいな 家族を持って で こう言うのよ「幸せ!」(「まじですかスカ!」モーニング娘。)
★テラダ 2019-05-21 13:06:57
6/4のモーニング娘。武道館公演ファミリー席こつもりが間違えてスタンド席取ってしまった。ファミリー席じゃないの学生以来ではなかろうか。
★RENA☺︎ 2019-05-21 13:07:40
今日はDa-iCEのチェキとモーニング娘。19のチェキの申し込みだ忘れないよーにしないと。バイト終わりだと忘れそう…
★✩M✩ 2019-05-21 13:07:43
@ganbareina11 れいなちゃん 久しぶりTik Tok嬉しい〜〜〜 ✊ みんなすごいね(笑)面白かった れいなちゃんはすぐにわかった ✩ SIDE明智がんばれーなちゃんです ✊ れいなちゃん今日でモーニング娘。卒業して 6年経ったね 今でも舞台に立って活動してくれていることが本当に嬉しいです 大好き
★AKB.NMBヲタ 2019-05-21 13:09:35
柏木由紀は小学校の頃はモー娘マニアで、モー娘の人気が上がってくると、「あの人に聞いたら教えてもらえる」と、校内でも有名な存在になった。休み時間には他のクラスからも人が集まり、柏木がみんなを統率していた。
★vorupi 2019-05-21 13:11:47
辻ちゃん出てる!!!小さい頃モー娘推しだった…
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 13:12:51
【佐藤優樹のコメント】「名前が変わっても歴史がなくなるわけじゃない」「わたしたち10人は変わらないし、むしろ進化って意味で変わっていかなくちゃいけないので、名前の流れに乗って進化していきたいです」画像あり
★ぱち。 2019-05-21 13:14:08
@zogo_munt @pakupaku_yamui チョコみんと。←モーニング娘。風
★koboM@6/4.5.8.11.15.17.18 2019-05-21 13:16:36
武道館チケ到着。南のMと東のS。FCなんだからせめてMくらいで勘弁してもらえないものかねぇ(T . T)まあ、行けるだけましか。#morningmusume19
★りぃのすけ 2019-05-21 13:17:10
モーニング娘。19の新曲ユニゾン多いからむしろこまごまとソロでやって欲しいな〜ふくさくでリゾナントブルーみたいに2人だけで歌い上げるウェッティな曲も欲しい
★モーニング娘。'19を見てくれ 2019-05-21 13:22:55
モーニング娘。'19を見てください(宣伝)リンクあり youtubeあり
★ピ子@日常垢 2019-05-21 13:23:35
@chinju8izumon そっちもじきに止むと思います(*´ω`*)生理2日目だし今日は外出たくないなぁwあ、そういや初さん(て呼んでいいのかなw)誰かに似てると思ったらモー娘の森戸知沙希ちゃんです!可愛いので見てみてください(^_^)私は自分で大家族石田家の長男嫁に似てると思ってますwww( º дº)<キェェェェw
★みずき🐶 2019-05-21 13:26:55
@Sugar___007 勝利くんと道枝くんか〜(^ν^)わたしモーニング娘。19がすき〜〜〜!!!今道枝くんドラマでてるよね???
★わあさん 2019-05-21 13:27:52
佐藤優樹 #peing #質問箱 リンクあり
★lily@ハル1y♡二人目妊活中 2019-05-21 13:27:54
辻ちゃんかわええ〜〜モー娘時代から辻加護コンビ好きだった。
★頭文字Cちゃん🎀🍼 2019-05-21 13:28:38
テレビつけたら辻ちゃんがいたーーーーーー昨日モーニング娘。の話したからうふふふってなってる
★しょこ。 2019-05-21 13:30:48
お金があったら6月4日のモー娘の武道館行きたかったな。
★りおか⚂⚀⚂⚀♺◢͟│⁴⁶ 2019-05-21 13:32:30
あ、今日って、市井チャン卒業から18年なのか。。。ヽ(゚Д゚)ノ#モーニング娘 #市井紗耶香 #日本武道館
★ゆるかたり 🙋🏃🥗🍗🐥💓🎤👼💃 🐧🐷🐞👽🐔 2019-05-21 13:33:22
挑 戦 者 決 定 戦 佐藤 優樹  vs横山 玲奈 ▶️Tokyoという片隅 ▶️自由な国だから ▶️花が咲く太陽を浴びて ▶️ ←
★佐 藤 2019-05-21 13:33:28
@mi_chi_1031 モー娘かあ~~譜久村ちゃん好きだった!!そうそう 、ドラマ出てるo( >_< )o♡
★みさもと 2019-05-21 13:33:50
モーニング娘。の「I WISH」嬉しくて、マジックで名前書いてた笑 #peing #質問箱 リンクあり
★山元 一男 2019-05-21 13:37:01
モーニング娘。'19全国同時握手会するよー リンクあり
★ふまふまゴー。 2019-05-21 13:38:46
橋迫鈴ちゃんがモーニング娘。入ったら私のヲタク活動がすこし変わってしまいそうで怖い
★TOXICはプロシュート兄貴のためにある曲なんだぜ! 2019-05-21 13:39:39
31歳で、「もう」がつくんだ・・・。ま、いくつでモー娘にいたのか知らんけど、31でもうとか言われたら私はどうなんの?
★うづぴーはブライダル天井覚悟🐰🌙 2019-05-21 13:39:59
@megumi_1225 自分が小さい頃見てたモー娘が、今の若い子にも伝わってるってなんかすごいなぁとおじさんは感じましたw恋愛レボリューションとか学校で踊ってましたよw最近のモー娘はわかんないですけど、ちょっと聞いてみようかなと思います
★エロ蔵カズ和 2019-05-21 13:40:13
元モー娘★後藤真希のセミヌードがきれい♬ !!!リンクあり
★LW 2019-05-21 13:45:28
@rika_nakai823 失礼いたします。中井りかさんには、私の大好きな黄金期のモーニング娘。にも入ってほしいようなアイドル性を感じます(おっさんにしかわからん話ですみません)。大変なこともあるだろうけど、りかさんの逞しさと良い意味でのしぶとさで、他のメンバー達を支えてあげてね。貴女も御無理はせずに。
★元M圭。 2019-05-21 13:46:11
事実は事実としてアイドル戦国時代はAKBが無ければ始まらなかった。モーニング娘。に憧れた女の子達がベースにいたというのはあるけど、その導火線に火をつけたのがAKBだったと思う。
★テレビ派 2019-05-21 13:47:52
きょうの特集は、元モーニング娘。の中澤裕子さんおもてなし企画‍♀️OKOSTAでヘラを使った卵の焼き方に挑戦器用な中澤さんの手さばきに馬場アナはビックリ楽しみながらついに完成したお好み焼き果たして、自分で作ったお好み焼きの味とは…⁉️#テレビ派#中澤裕子#お好み焼き 画像あり
★肺癌ちゃん🌿 2019-05-21 13:49:32
ずっとモー娘のMV見てる
★ハロプロ普及し隊 2019-05-21 13:51:02
電車の中で泣いた笑われてもいいのよ誰もが心配そうに私見てる誕生日にもらった腕時計今日も時を刻んでる美しい思い出達ならとっくに止まっているのに(シルバーの腕時計/モーニング娘。)
★らくだ丼 2019-05-21 13:55:01
某アイドルの不適切なSNSの投稿が話題となっていますが、過去には明らかに不適切な「白いワタ」の画像をSNSに投稿してしまったアイドルも居てだな… [Q期]モーニング娘。'19「ミントくんのその後。鞘師里保」 (リンク先やや閲覧注意) リンクあり 画像あり
★井出ぽんむ 2019-05-21 13:56:14
モーニング娘。’19のサブリーダー生田衣梨奈は佐久間まゆPです、よろしくおねがいします
★🧸めんぽよ🧸KFC会長 2019-05-21 13:56:51
@RaccoonSamewon これモーニング娘の歌詞w
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-21 13:56:59
Juice=Juiceの現場行った時思ったのは、跳ぶところは跳ぶ、跳ばないところは誰も跳ばないっていうのでみんな揃ってるの楽しい会場の出来上がり!モーニング娘。は構わず跳びまくるやつ多すぎて迷惑以外の何者でもない禿げろ
★名古屋の超兵 2019-05-21 13:57:11
③はメジャー現場ならほぼ認められる行為で、B'z・X_JAPAN・モーニング娘。他様々なアーティストのホールライブで概ね共通。①②③セーフ∥越えられない壁∥アウト④⑤⑥③の演者の煽りに呼応し跳ぶ叫ぶを迷惑だと言い出したらライブが成立しない。同時に④は多くの現場で忌み嫌われ退場出禁対象。
★かなで 2019-05-21 13:57:48
モーニング娘。が好きになる画像とつぶやき リンクあり
★りょうたこ 2019-05-21 13:59:31
実況【モーニング娘。スペースヴィーナス】スーパーアイドルグループの全盛期にこんなもん出てたわけだが @YouTubeよりこの動画まずいかもしれんwリンクあり youtubeあり
★eritetsu 2019-05-21 14:01:41
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★まい@team豚どり♡ 2019-05-21 14:01:51
【佐藤優樹】ハロ通まーちゃん撮影エピソード+ふくちゃん小田ちゃんも少し @YouTubeよりいやこれみんなに見て欲しい。まーちゃんの魅力なんだよなぁ。マニキュアエピソードも最強♡#まーちゃん#佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★一ノ瀬ユイ 2019-05-21 14:01:57
モーニング娘。'19春ツアーBESTWISHES5月26日 岡山 14時からの部に、急遽部活動の関係で行けなくなってしまいました…チケット2枚あります。どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします
★にっしー 2019-05-21 14:02:59
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ありさね 2019-05-21 14:05:29
ロッキンのモーニング娘。がどう攻めてくるのか、新メンバー加入してるのか、タイムテーブル上どの大物アーティストとぶつかるのか楽しみでならない
★TSUBASA HAYASHI 2019-05-21 14:06:01
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★食べたいアイス 2019-05-21 14:06:05
@bozu_108 モー娘とAKBはおれの生きがい
★彩凪♠️♥️♦️ 2019-05-21 14:08:29
こんどライブに行かせていただくということでモー娘ちゃんのライブ映像を観ているんだけど観ているうちにめちゃめちゃ涙出てしまってダメ
★両手鍬 (「ФωФ)「 2019-05-21 14:08:33
アマチュアリズム・レボリューション21/モーニング娘。にライムスター @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆう 2019-05-21 14:09:12
月刊ザテレビジョン買わなきゃ!ストもあるし、モー娘、J=Jもあるー
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 14:12:53
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★forTUNE music 2019-05-21 14:16:24
【モーニング娘。’19】67thSG『人生Blues/青春Night』発売記念✨≪チェキ・サイン・個別握手会≫開催決定第1次受付スタートしました皆さま、どしどしご応募してくださいね詳細・お申し込みはこちらから リンクあり 画像あり
★まさなり 2019-05-21 14:16:45
ハロプロSP会員カードの支払い明細を見た えきねっとで買った切符の分(仙台八戸往復)が入っていて凍りつく明細書になってた #morningmusume19 東北公演
★公スターランドNEO 2019-05-21 14:17:34
モーニング娘
★ひかし 2019-05-21 14:20:55
@Free_Style_Cube ちょっと元モーニング娘。飯窪春菜さんに似てる 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-21 14:21:12
何度か愛につまずきそれでも立ち上がるだろう大の大人でも初心者だっておんなじことじゃん(みかん/モーニング娘。)
★ざわちゃん 2019-05-21 14:25:18
モー娘。リリイベ大阪囲みA:1枚 囲みB:1枚2ショ:小田さくら 1枚・佐藤優樹 1枚サイン:小田さくら 1枚・佐藤優樹 1枚当たりますように...
★🌸紫祈🌸発送準備しろ 2019-05-21 14:25:44
私の最推しはモーニング娘。19の佐藤優樹ですよろしくお願いします
★ぴょん 2019-05-21 14:30:56
佐藤優樹ちゃんの名古屋行く方このFSK代行してくださる方いませんか 画像あり
★あかまる 単行本とか色々 2019-05-21 14:32:36
アイドルのドロドロはきついね。人間集まれば色々あるもんな。 一方モーニング娘。のメンバーはフルーツバスケットしてワイワイ遊ぶ幼女の集まりなのだった。リーダーの譜久村聖ちゃんはハマってる異世界転生のマンガをブログ語ってるし癒されるよ・・今のハロプロ村
★hama 🐶 2019-05-21 14:33:40
長いけどこれみてください!森戸知沙希が好きになります絶対٩(。•ω•。*)و【完全版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス 〜 ソロパート集 〜 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★フクッシー(͡° ͜ʖ ͡°)@ホワイトロリータ 2019-05-21 14:34:03
今気がついたが、AKBよりモーニング娘。のほうがかわいい
★えしゅりう 2019-05-21 14:34:27
ルパンレンジャー→元モーニング娘。工藤 遥ちゃん→リュウソウジャー→元モーニング娘。田中 れいなちゃんっていう流れがきてるから、もし EXITも出てくれたら私得すぎて胸熱すぎる
★ねね~浮気男を添えて~ 2019-05-21 14:37:26
モーニング娘。な気分
★檸檬 2019-05-21 14:38:47
ここ数ヶ月で割としっかりモーニング娘。及びハロー!プロジェクトのヲタクになってきた 最近はあやや見てる
★スノーマン 2019-05-21 14:39:37
このタレントいいのかなスクープじない家族もいるのに元モーニング娘#加護亜依じないのぷるるは偽造写真まで作ってまでタレントをいるように見せてるが本当かな#偽造写真まで#モーニング娘デビュー時代写真まで#ぷるるのサイト怖い#複数のアイコンまで 画像あり
★山元 一男 2019-05-21 14:40:18
【モーニング娘。'19】森戸知沙希ちゃんすっかり大人の顔になる リンクあり
★チームタネゾー 2019-05-21 14:44:10
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★ぼー 2019-05-21 14:47:09
今日の佐藤優樹バースデーのチケット欲しい。逝きたい。
★ハロプロ剣 2019-05-21 14:47:21
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ツアーファイルIn日本武道館のBSスカパー!生中継と、ライブビューイングの情報が、まだ出ないなぁ?
★ゆるかたり 🙋🏃🥗🍗🐥💓🎤👼💃 🐧🐷🐞👽🐔 2019-05-21 14:47:37
女 王 防 衛 戦 김 태연  vs佐藤 優樹 ▶️Oh! ▶️GALAXY SUPERNOVA ▶️愛の種 (20th Anniversary Ver.) ▶️Help me!! (updated) ▶️青春Say A-HA
★あみずか 2019-05-21 14:53:01
単語の後に句読点鬱文法、モーニング娘。、や藤岡弘、、になるけど文法的に問題ないのかな。固有名詞だから問題ない気がするけど
★秋人 2019-05-21 14:56:41
恋してみたくてみたいなわちゃわちゃしてる娘達マジで可愛い【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えしゅりう 2019-05-21 14:58:57
りんたろー。さんのエゴサ力、はんぱナス嬉しすぎて一回画面閉じました←どうでもいい(あくまでも)私の中ではモーニング娘。、戦隊モノ、 EXITは同じカテゴリーなんです!!だから流れはあります!! リンクあり
★ぷうさん💚🐻💜6/4Juice金沢 2019-05-21 14:59:53
佐藤優樹ちゃんの笑顔引き出せるお強いヲタクになりたい、、
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 15:01:07
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』リンクあり youtubeあり
★梟*@5/21ユニバ 2019-05-21 15:01:27
自分で買ったのはでんぱ組のおつかれサマー(タオル付き)買ってもらったのならモー娘の一回目のベストアルバム #peing #質問箱 リンクあり
★ひな 2019-05-21 15:01:44
モーニング娘。武道館ファイナルの座席何となくわかる人いますか?初のアリーナでどこら辺か知りたいです
★もぅマヂ無理... 2019-05-21 15:03:39
「KAT-TUN」っていうのは… 赤西と田中が脱退したから… 今は「K-TUN」… 文字を入れ換えると「TUNK」 そぅ…つんく♂… もぅマジ無理… モー娘プロデュースしょ… 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超いい感じ
★りんご 2019-05-21 15:05:23
モー娘久々に握手会だけでも行こうかなー、、可愛い子に会いたい、、可愛い子不足で飢え死にする
★たなこう たなお 2019-05-21 15:06:41
#武道館チケット到着・・・ #盛りだくさん会受付開始 ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん #都立水商#盛りだくさん会 #武道館#たなこうたなお #牧野真莉愛 リンクあり
★やすゆき 2019-05-21 15:10:18
@tuyama_pad 少し前のモーニング娘。シリアルイベントで、ほぼ新規や静かな客だらけの時は、メンバーが何回も何回も、煽りしてもシーン状態だったらしいよ!
★ハロプロ依存症。 2019-05-21 15:12:45
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 15:12:48
【道重さゆみプロフ】ミチシゲ サユミ ☆リーダー 生年月日: 1989年7月13日 血液型: A型 出身地: 山口県#モーニング娘  画像あり
★Sinya66 2019-05-21 15:13:20
昼ごはん。ひとりガストめしなう。ノノ∮‘ _l‘)#ご飯ととるのがいいと聞きました#譜久村聖#フクちゃん#モーニング娘 画像あり
★【公式】サンシャインシティ 2019-05-21 15:19:42
6/11(火)#サンシャインシティ噴水広場 でモーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 の発売を記念して、ミニライブ&握手会を行いますぜひお越しください …#サンシャインシティ#噴水広場イベント#モーニング娘#ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-21 15:21:06
長い長いこの地球に歴史がある少しだけどこの私も一部だわ(青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。)
★雨音あいむ❖固定見てくれてもええんやで? 2019-05-21 15:23:29
がんばった。コーラス素敵!#さくらのコーラス音源 #ムキダシで向き合って #モーニング娘16 #コーラス #譜久村聖...ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16#nanamusicリンクあり
★てあ 2019-05-21 15:26:50
佐藤優樹って最強だから
★Yuusuke ushiyama 牛山雄介 ユウ 2019-05-21 15:27:10
流れが悪い時が負のスパイラルにハマって何もかも上手く行かない。逆に俺は学んだ❗小さな工夫と行動と縁で運=運気を呼び❗運をつかもうと思いました❗モーニング娘のLoveマシーンのの歌詞のように幸せキャンセル待ちに持ってく❗更に皆も社長さんもアゲアゲで日本全体アゲアゲ運+運気Loveマシーン❗
★『秘密の写真館』☆令和時代☆🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️ 2019-05-21 15:27:24
懐かしのモーニング娘さん。やっぱりこうでないと。とさえ思うよ。リンクあり youtubeあり
★forTUNE music 2019-05-21 15:28:56
<モーニング娘。'19 67thシングル forTUNE第1次受付に関するお知らせ>個別握手会の受付に関しまして、システムトラブルにより誤った価格が表示されておりました。現在、原因を調査中ですので、復旧まで今しばらくお待ちください。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
★𝜨.∀.𝜣 2019-05-21 15:31:48
▪️わたしのオタクの経歴モーニング娘。ももいろクローバーZベルハー、夢アドその後いろいろあって3年アイドルと無縁の生活を徹底しました。一切情報仕入れないよう。ようつべでMIGMA SHELTERがおすすめされてたんだけとこれアクビじゃんってことにガマン出来なくドハマりよろしくお願します!
★カサタ(総選挙終わったゴモラ期間) 2019-05-21 15:32:05
われ、いまだに2014年にシングル5作連続オリコン1位、武道館、横浜アリーナ満員、NHKの海外向け番組に出て番組テーマソング歌って海外公演のブロードウェイ公演大成功してもモーニング娘。を紅白にだしてくれなかったNHK恨んでるからね。
★雨音あいむ❖固定見てくれてもええんやで? 2019-05-21 15:32:27
愛の軍団すき#さくらのコラボ音源 #愛の軍団 #ハロプロ #モーニング娘 #わいの軍団 #タリンロメランテ #煩悩本能 【コラボ】愛の軍団 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★merukaritenbai 2019-05-21 15:32:39
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)ヤフオク 15000円メルカリ 5000円【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!#おもしろ #札束コラ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-21 15:35:05
★5/31販売終了★全メンバー60種『2019 MAY』メンバーカラーロゴ入り写真と、5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『MAY 2019 Happy BirthDay』写真は、5/31までの販売終了です。お見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★山元 一男 2019-05-21 15:37:45
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「10期メンオーデでビビって稲葉ジャンプが出来なくて後悔」譜久村聖「そこでやってたら『おい!小田!』って言えたのに」 リンクあり
★♡ 2019-05-21 15:40:57
モーニング娘。『女子かしまし物語』 (パニックトレイン Ver.) よしざわさん出番終わったらいちいちいちばん後ろまで行くのすきだし出番来たらまたすごい急いで前来るのすき;_;そしてこの時期くっっっそイケメス;_;す…;_;;_;リンクあり youtubeあり
★©紫空 2019-05-21 15:41:56
@OPPAIOJISAN モーニング娘。'19のWhat is LOVE
★のんたん 2019-05-21 15:43:40
6/4のモーニング娘。'19の日本武道館の到着そして6/12に発売される最新シングルのグループチェキ申し込んだ!当落が楽しみだ!
★mari 2019-05-21 15:44:36
久々にあいこさんと焼肉行ってカラオケいったけどカラオケでのノリ…あの時を思い出すよね❤❤笑シラフでモーニング娘のメドレーはほんとうける。笑笑また遊ぼうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 画像あり
★古野 真也 2019-05-21 15:46:41
先週末はライブ漬け!土曜日は「モーニング娘。’19」一挙手一投足細かい表情に至るまで一切手を抜かず本当に綺麗で そして可愛く何よりカッコ良かった!!あのウインクでこの先頑張れそうです…笑譜久さん 新曲聞いてくださいとおっしゃってました!詳しくは来週のラブミュージックで
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-21 15:47:47
#モーニング娘19 #牧野真莉愛 ちゃん、狂気のドラゴンボールレポート!いっそのこと、狂気の前衛書家・石川九楊先生に頼んで書にしてもらったら? (^_^;) #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★大森望 2019-05-21 15:52:00
モーニング娘。'19武道館、超ひさしぶりにアリーナ席が来た!
★Hachi. 2019-05-21 15:54:06
娘武道館行きたいけど無理だ、金欠過ぎて爆笑#morningmusume19
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-21 15:57:03
テレビ番組企画にてモーニング娘。小田さくら・加賀楓・森戸知沙希の誰の画像がインスタのいいね数1位になるかを対決する投票を開始 リンクあり
★🍒勝利の女神🍒櫻井孝宏推し 2019-05-21 15:57:50
@Shinyatbc お?古野くん、ふくちゃん推し?私、まりあちゃん推し(≧ω≦)モー娘いいよね~♪
★ハロショ大阪店 2019-05-21 16:00:30
衣装展示情報Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 「フラリ銀座」譜久村・生田・野中・牧野・羽賀 「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!〜」石田・佐藤・加賀・横山(敬称略)3階は撮影OKです‍♀️✨ご来店の記念にぜひ 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-05-21 16:01:09
モーニング娘。 『ここにいるぜぇ!』リンクあり youtubeあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-05-21 16:01:11
ハo´ 。`ル<道重さんが卒業された今、私が一番(可愛い)だなと思ってるんですけど、しばらくの間モーニング娘。’15の一番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってますノリ#´ー´リ<他の9人は話にならないってこと?ハ;´ 。`ル<いやそんなこと言ってないです
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-21 16:02:08
@viscountgruner らく朝さんですか?まー、師匠の趣味に付き合わざるを得ないのは伝統芸能だからといいますか……。ほら、ハロプロだって興味もないのに奥秩父とかに(️グサッ!)グァ‼️(^_^;) #helloproject #morningmusume19
★さくら 2019-05-21 16:08:31
生まれ変わってまた女だったらこの顔に(左)なりたい男だったらこの顔に(右)なりたい#佐藤優樹 #田中樹 画像あり
★菅原晴 2019-05-21 16:10:24
AKB総選挙もやらないしついに平成とともに一時代が終わったか・・今後はモーニング娘。みたいに細々つづいていくんですかね。平成の終わりとともにどんどんいろんなものが終わっていくという時代の流れ、その一環よ。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-21 16:12:55
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) #モーニング娘リンクあり 画像あり youtubeあり
★だーいし 2019-05-21 16:13:38
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って