★みひろぎ👹 2019-05-21 20:38:11
『フリーザ様♡ではいってまいります!♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba. リンクあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-21 20:38:19
アメブロを更新しました。『愛理の魅力』#モーニング娘【他画像2枚】 リンクあり
★三角の気まぐれプリンセス 2019-05-21 20:38:20
佐藤優樹ちゃんシャンパン?!?!?!
★コジコジ 2019-05-21 20:38:31
お客さん(愛知県)をステージに上げて古今東西ゲーム。。。まーちゃんがお題を決めたんだけどそのお題が「山手線の駅名」というクレイジーさ。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★🍼りっちゃん👶 2019-05-21 20:39:01
佐藤優樹×シャンパン…………………………………
★△🍛▽ 2019-05-21 20:39:10
佐藤優樹chanオタクは哺乳瓶にシャンパン入れて飲むのが正解です
★shojiro_Ike 2019-05-21 20:39:18
TSUTAYA verの右下なにこれ#morningmusume19 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-21 20:39:25
モト冬樹ブログ 一緒にまわったモーニング娘のリエポンですえりぽんおいしいなぁ リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-21 20:39:33
@masuo0212 里愛ちゃんがいるモーニング娘。ならおれもモーニングさんのおたくになれるでしょうか。。(´;ω;`)?モーニング娘。のりあいちゃんでも松永里愛が松永里愛であるかぎりおれもりあいちゃんを応援しますりあいちゃんりあいちゃん 画像あり
★Regulus。 2019-05-21 20:39:34
待ってどうしよ、4ショットチェキは応募できたからいいとしてモーニング娘。'19になってから初の小田様個握行くか…??ヲタク悩んでるんだけどこれは行くべしなのか…??
★🍼りっちゃん👶 2019-05-21 20:39:43
佐藤優樹×シャンパンのカプヲタ始めました
★マスオ 2019-05-21 20:40:00
モーニング娘のリエポンてま
★みさもと 2019-05-21 20:40:06
モーニング娘。'19 佐藤優樹バースデーイベント in 名古屋チクタク私の旬SOME BOYS! TOUCH奇跡の香りダンス。メロディーズ ピアノ独唱Version赤いフリージア
★やすゆき 2019-05-21 20:40:16
モーニング娘。の個別券行かないけど、暇つぶしに申し込んでみようかな!
★ゆう室井🎀 2019-05-21 20:40:20
@Shazamを使ってモーニング娘。の恋愛レボリューション21 (13人 Version)を発見しました。 リンクあり
★UNDERGROUND 2019-05-21 20:41:14
佐藤優樹BDイベント名古屋セトリチクタク私の旬(juice=juice)客席降臨SOME BOYS! TOUCH(後藤真希)奇跡の香りダンス(松浦亜弥)メロディーズpianoVer.(GAM)赤いフリージア(メロン記念日)
★タカシン 2019-05-21 20:42:05
ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 (15 Thank you, too) by モーニング娘。'17 #Nowplaying
★ふうこ🌸 2019-05-21 20:42:12
@1oreore1o モーニング娘世代すぎて()ミニモニのゲームとかしてた笑
★🍼りっちゃん👶 2019-05-21 20:42:55
佐藤優樹アルコール摂取………(噛み締め)
★△あかね▽ 2019-05-21 20:43:36
好き勝手しすぎて鈴木さんに「もー!」って言われてたけど、「だってまだまだこの先何回もあるでしょ?」ってさらっと返してて、嬉しかったです#佐藤優樹
★おちき🐣9.21,22ナゴド🐔7.13クアトロ🐰🐸 2019-05-21 20:43:41
ジェラシージェラシーって曲がモーニング娘。'17にあるんですけど、最初なんでジェラシー?って思って聞いてたけど聞けば聞くほどハァーンてなる、つんくさんお得意のスルメ曲でしたね、今めっちゃ好きだしカラオケ絶対歌う リズムも好きだしギター?のフレーズも好きだし推しが可愛い(大切)
★△普通のヲタa▽ 2019-05-21 20:44:07
まーBD名古屋映画館イベ、まーの歌が去年より格段に上手くなってたのと、啓太への無茶振りが気の毒なレベルだったのが印象的でした。楽しかった。来週の浜ちゃんへのハロプロ伝言板が不安しかない。 #佐藤優樹
★やすつう 2019-05-21 20:44:36
初アルコールは家族と泡が綺麗なやつ。ジュースみたいだった。外で飲むときは工藤が20歳になってから10期みんなで、とのこと。#佐藤優樹
★ジョージョー 麺。'19 2019-05-21 20:44:57
まーちゃん、ハロステMC収録で普通23時から開始するところを20時から前倒しでやったのに、台詞のダメ出しが多くて終わったのが朝6時になったらしい。#morningmusume19 #まーちゃん名古屋BDイベ
★コジコジ 2019-05-21 20:45:12
「お題何がいい?」と客席に聞いて「動物」と出て「簡単じゃん」と十二支(?)を言うまーちゃん。。。でも色々動物を上げて指を折っているんだけど毎回「馬」「ひつ」「じー」と羊で2回カウントするまーちゃん。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★みにまむ∀@たけちお 2019-05-21 20:45:12
佐藤優樹石鹸のにおいがした
★みやもと 2019-05-21 20:45:47
うーん強いて言うならAKBかなあ。アイドルはモーニング娘。'19、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、カントリーガールズ、空野青空、オモテカホ、HK・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ルシール🦔 2019-05-21 20:45:53
佐藤優樹BDイベント終わりました前が通路だったから、まーちゃん歩いてきて一瞬だけど最前の感覚を味わえたわねwライブコーナーは赤いフリージアやってくれてバチクソに高まったやはりハロプロしか勝たんな☝️
★まーちゃん'19 2019-05-21 20:46:28
佐藤優樹神秘的 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-21 20:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★らな 2019-05-21 20:46:33
モーニング娘。さんのお土産がスタジオにあるそうで、「要りますか?」9「恐れ多くてもらえない」優「じゃあ、2個ください」優さん笑
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-21 20:46:53
Androidだからなのかわからないけど、普通のキーボードでハロプロ関連変換出来るんですよ。モーニング娘って打つと、14から17まで予測で出るし、ベリキューメンまで変換出来るし、カントリー・ガールズも変換で出る。なので私は間違え知らず。こぶつばも出る。ビヨーンズは出ない。
★ウマパグ。'19 2019-05-21 20:47:01
佐藤優樹バースデーイベントin名古屋、神イベントだった。DVD収録も無く怖いスタッフもいない、リミッターが外れたまーちゃんはまさに神の子、自由にやりたい放題。振り回された挙句、最後の最後までポップコーン持ってこさされた鈴木啓太さんは「悪魔め!」って言ってたけどw
★歌村志麻 2019-05-21 20:47:28
モーニング娘。の最大勢力って12期メンもしくは研修生17期だよなあって思ったら今のモーニング娘。の中心は真莉愛なんじゃないかなって思えてきた
★きむち(仮) 2019-05-21 20:48:02
悩みに悩んで佐藤優樹さんのTシャツ買おうと決意したけど今サイト見たら売り切れてた〜泣いちゃうよ〜〜〜
★りら☆くま 2019-05-21 20:48:10
@aie180913 初期のモーニング娘ぐらいしか知りません
★いちにの 2019-05-21 20:48:37
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 チェキ会』 リンクあり
★ジョージョー 麺。'19 2019-05-21 20:48:41
台本無視で観客をステージに呼んでゲームしたり、ライブ中に啓太を呼び込んで踊らせたり、まーちゃん楽しいぞ。#morningmusume19 #まーちゃん名古屋BDイベ
★みにまむ∀@たけちお 2019-05-21 20:48:55
佐藤優樹バーイベ名古屋、一問一答コーナー啓太に質問のコーナーに変えるし、ポップコーン買いに行かせてる(テレビ電話で中継)間に奇跡の香りダンス。歌い始めてなにも知らない啓太にはよ戻ってこい→落ちサビ終わりで啓太登場で二人で歌い出すし実質鈴木啓太バーイベ名古屋だったのでは
★いちか🍁 2019-05-21 20:49:00
電車遅延してたから遅れるかと思ったけど無事間に合ってよかったまーちゃんのバースデーイベントin名古屋鈴木啓太さんとの掛け合いがめちゃ面白かった(笑)曲数は少なかったけど客席降臨多いしまーちゃんと遊べたファンは最高だったのでは?神イベントでした♥️#morningmusume19
★高橋 2019-05-21 20:49:17
すごいかよ...(語彙力)「鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら リンクあり
★△三角のピーさん▽ 2019-05-21 20:49:42
モーニング娘。'19 佐藤優樹さんバースデーイベント in 名古屋セトリチクタク 私の旬SOME BOYS!TOUCH奇跡の香りダンスメロディーズ(ピアノ独唱)赤いフリージア
★△普通のヲタa▽ 2019-05-21 20:50:07
父が楽しみにしてたから、家で父と母とジュースみたいなお酒を飲んだまー。外では飲んでない。外ではどぅーが二十歳になったら10期と最初に飲む。 #佐藤優樹
★TAZUNYAN⚡️ 2019-05-21 20:50:33
なんで私は佐藤優樹の2親等までに含まれていないのだろうか。
★みにまむ∀@たけちお 2019-05-21 20:51:22
「来週ははまちゃん」佐藤優樹「浜浦まゆm、、」ワロタ
★うらこの 2019-05-21 20:51:34
Masa❗️❗️❗️❗️❗️席数結構あるのにちんくるさんと前後連番する奇跡が起こったよ❗️❗️ #佐藤優樹 画像あり
★TARO 2019-05-21 20:52:23
新潟のすったもんだ見てるとライアーゲームかバトル・ロワイアルかみたいな感じですね。生き残ったひとりには次回のAKB48シングルでモーニング娘。のふるさとみたいなセンターをプレゼントしてあげましょう!!
★△普通のヲタa▽ 2019-05-21 20:53:27
(左足を上に脚を組んで座ってることが多いので、組んだ脚を下ろした勢いで)ほぼほぼ右足から歩き出すというまー。 #佐藤優樹
★△りぃ▽ 2019-05-21 20:53:37
いいお酒はまじ悪酔いしないので佐藤優樹さんはいいお酒をたくさん飲んでもらいたい
★りかっちchan 2019-05-21 20:54:01
まーちゃんBD名古屋自由すぎるまーちゃんが見たかったからとっても満足ものすごく地べた転げ回って笑ってた!啓太さんと2人でやるゲームに突如参加希望のファンを呼んだり会場の人と話す様ないきなりの質問コーナーが始まったり笑!みんなで楽しめる感じ#佐藤優樹 #名古屋
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-05-21 20:54:17
佐藤優樹BDイベントIN名古屋ファンサービスがすごかった。まーちゃんの人気はそこにあるよね。予定と違う動きだったりするところ。啓太さんも振り回されて!楽しそうだったね。#佐藤優樹#ハロプロ#名古屋#モーニング娘
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-21 20:54:50
佐藤優樹さん好きすぎる
★コジコジ 2019-05-21 20:55:21
その「ポップコーン」の言い方がなんかメイちゃんぽかった。。。まだ喋ったのを聞いたこと無いけど。。。 #morningmusume19 #佐藤優樹誕生祭
★🍼りっちゃん👶 2019-05-21 20:55:42
私が15期メンバーになったら絶対どんな手を使ってでもお酒を飲んでる(またはグラスに口をつけている)佐藤優樹先輩の写真をブログまたは有料コンテンツハロモバに載せるのでオーディションよろしくお願いいたします。
★△ゆうぽん▽ 2019-05-21 20:55:58
佐藤優樹さんがシャンパン…………………SEXY SEXY……………でも初めてお外で飲むのはどぅーとなのね大人ぶってもそれはそれ……なのね………スキ……