今日は上着必要でしたね。小田さくら 2019-05-21 21:58:53画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
小田のこちらの写真はタカハシマイさんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#小田さくら
#タカハシマイ さん画像1枚あり
青森9年ぶり〜!!小田さくら 2019-05-19 21:49:12画像1枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
柏木ひなたちゃん!小田さくら 2019-05-13 21:57:09画像1枚あり
北海道は美味しい〜!小田さくら 2019-05-12 22:48:17画像2枚あり
まりあすごい!小田さくら 2019-05-10 21:58:41画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
ゴールデンウィーク最終日!石田亜佑美 2019-05-06 22:11:00画像2枚あり
串カツって美味しい。小田さくら 2019-05-05 21:14:34画像2枚あり
▷▶モーニングさん!◀◁浜浦彩乃 2019-05-04 21:04:32画像1枚あり
令和最初の!小田さくら 2019-05-03 21:11:44画像1枚あり
モーニング娘。'14☆譜久村聖 2019-05-01 21:53:10画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ソーダのきせつ 2019-05-21 14:33:35
ハロプロのお仕事チャレンジ高い所が全然平気な小田ちゃんポーズもキマってる!! 画像あり
★んみん🏧🖤お後がherewego 2019-05-21 14:37:38
えまって、小田さくらちゃんと同学年だったの私、あーーー早生まれか…兎年かーーーーにわかーーーー
★りー🌸 2019-05-21 14:54:30
娘。の握手会応募するので、森戸さん羽賀さんヲタの方、小田さくらさんと交換していただけたら幸いです、、、
★んみん🏧🖤お後がherewego 2019-05-21 15:00:18
シングルいっぱい買う・・・小田ちゃんと2shot撮りたい泣
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-21 15:03:50
グループチェキ6/23のしか応募できなかった!他の日も選ぼうとしたらそのまま応募しちゃった!!小田ちゃんのチェキも申し込みできた!当たりますように!!
★しか!T 2019-05-21 15:05:45
@hidesan0424 なるほどブルーベリーと小田ちゃんで紫かと
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-21 15:06:21
@CHIaki_0122 D:小田さくら、羽賀朱音、森戸知沙希ねちんやぞ!wでもまぁこれなら多分もりとちのヲタクがどれだけ頑張るかだろうから2次でもあるかも、、、。
★しゅんすば❕ 2019-05-21 15:10:11
@qumali_taafuji 左からフウカ、小田ちゃん、ゆうちゃん、さおてゃんです。、、はい。黙ります。
★ゆい🐨🇦🇺🦘 2019-05-21 15:18:38
@megumi_yade じゃあ私は小田ちゃんに訴えられる!?(嬉しい!)
★しもじも... 2019-05-21 15:38:16
今回は小田、羽賀、森戸...結構リスキー...小田ちゃんは古参離れが激化しているだけに...
★アキ 2019-05-21 15:50:54
将来の夢…正直日本にきて叶えたこと本当多くて、小さいな夢だけどね?それだけで本当幸せです!しかも誰にも言ってない…すぐ口にするタイプだからマジないかも小田ちゃんと2推したちの結婚かな?←#peing #質問箱 リンクあり
★としき 2019-05-21 15:51:31
小田ちゃんとどれだけ仲良くてもなぜかかとみなだけは信用できなかったのがこういう事だったんだなと思う
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-21 15:57:03
テレビ番組企画にてモーニング娘。小田さくら・加賀楓・森戸知沙希の誰の画像がインスタのいいね数1位になるかを対決する投票を開始 リンクあり
★もなか🍍 2019-05-21 16:19:35
今日のかずさちゃんのストーリー小田さくらみを感じる…
★ヒノキ 2019-05-21 16:26:58
モー娘。の小田さくらさん、最近また歌が上手くなっていない………?
★おつむ 2019-05-21 16:40:38
@小田ちゃんかてえプリンを食べに行こう
★アキ 2019-05-21 16:57:06
(・∀・)まあ、わたしの世界でおだまりちゃんはまだ結婚してないけどねまりあまだ照れてるという!!!小田ちゃんまだ気づいてないという!!うわ…最高…。結婚式いつ???????
★ぷろちゃん 2019-05-21 17:03:52
@qumali_ayane (小田ちゃんへ……今あなたの脳内に直接語りかけてます……いいですか……ホムンクルスとかスタンドとかサイボーグは動物ではありません……僕たちヲタクは可愛いリスさんとかネコさんが好きです……いいですか……間違ってもレッドクリムゾン等のコスプレをしてはいけませんよ……いいですね……)
★ぷろちゃん 2019-05-21 17:06:00
小田ちゃんごめん、レッドクリムゾンじゃなくてキングクリムゾンだ。
★アキ 2019-05-21 17:07:10
ありがとう!!!!!!!!!!!事務所ありがとう!!!!!!!!!!!ふくだーさくありがとう!!!!!きゃわわ小田ちゃんありがとう!!!!! 画像あり
★石本 啓之 2019-05-21 17:25:06
汁が出てるよ!口から小田ちゃん!!ったく。。。笑笑
★アキ 2019-05-21 17:29:56
@sanadango__ え?そういうこと?!(笑)あっち向いてホイを勝ったあとに抱きしめて行くか?と思ったのになぁwwマジ石田さんどうぞって言いたいけど←やっぱだーさくちゃんと言えばこれだよね!微妙な距離感!焦ってる石田さんと謎に余裕の小田ちゃんww泣きそう…もう死にそう…お金を払わないと見れない…。
★アキ 2019-05-21 17:37:26
@sanadango__ 確かに!!確かに!!肩ポンしかできないのに満足そうで笑うからね石田さんは!!!かわいすぎか?!!かわいすぎだ…。「石田さんでしょう?わかってるよ?何も」みたいな余裕感マジどこからだよwwwでも昔からそうだよね?!「そんなこと言ってるけど結局好きでしょ?」と信じてる小田ちゃん→
★もち肌 2019-05-21 17:39:07
@qumali_ayane すげぇ!ご本人!しかもクマリの推しの小田ちゃんwこれはスタンプ使い倒すしかww
★タケ@ラベンダー押し 2019-05-21 18:02:41
初日と名古屋が良席過ぎたから嫌な予感はしてたが!ファイナルは2階席。まだ、正面なのが救いか( ̄▽ ̄;)#モーニング娘 #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★なづっちゃん 2019-05-21 18:16:18
@yasu_saitama どこに引っ越すんですか!!北海道ですか???www小田ちゃん!!!!!
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯6/4・5武道館 2019-05-21 18:25:55
@unauna_hd ありがとうございます!さん無しで大丈夫ですよ☺️うなは、小田ちゃんふくちゃんそしてまーちゃん推しなんですね!! 画像あり
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-21 18:27:35
1枚目の画像 楽天2枚目の画像 WEGO紫の同じなのに値段が違うのは何故?WEGOに行ってみてきたけど消費税入れても9000円くらいだった!小田ちゃんカラーだったけど9000円もするのは買えない!!ポケットたくさんあって良かったけどね! 画像あり
★tone 2019-05-21 18:33:14
【佐藤優樹】ハロ通まーちゃん撮影エピソード+ふくちゃん小田ちゃんも少し @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★小田ちゃん 2019-05-21 18:42:11
痩せてる前提のコーデ提案に小田ちゃん泣いちゃう
★ᎷᏐᎻᏫ....𓃟 2019-05-21 18:47:55
わたしの推しを観て#小田さくら#モーニング娘19 リンクあり youtubeあり
★でらぺ【公式】 2019-05-21 18:58:59
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★❁⃘mii❁⃘ 2019-05-21 19:05:41
私、小田ちゃんとかかなともとか今推してるアイドルが卒業して熱愛報道とか結婚報告とかそういうの出たらすごく嬉しい。いい人に会えて良かったね、ってなる!
★牛タン 2019-05-21 19:06:01
昨日小田ちゃんにかっこよくなったねと言われてから今までずっとうまく呼吸できてない
★ばこーん 2019-05-21 19:07:33
小田ちゃんさんのサインチェキが欲しいのでクマリさんのリリイベ行きたい...
★なち@5/26娘。岡山 2019-05-21 19:09:36
通販したピンポス届いてよこちゃん出た〜!あとはえりぽん、小田ちゃん、ちぇるだったけどまさかの小田ちゃん寄かぶったわ…
★🌸しほみん🌸 2019-05-21 19:20:26
小田ちゃんの2shot2次でもいけるよね?
★Say あーぽ🐰! 2019-05-21 19:25:42
小田ちゃんあかねちんオタさん森戸じゃなかった時交換お願いします推し運はない人なので リンクあり
★こしあん 2019-05-21 19:36:32
@nya_saku_0312 小田ちゃんカラーでめっちゃくちゃ可愛いです
★🍁わに🍁 2019-05-21 19:46:06
@JF4F9pmsgP9j1ft まじで全当だけはだめ…wwwww祈っててえええええwあ、初めて小田ちゃんツーショ申し込んだよ☺️
★ほう✱ 2019-05-21 19:49:14
@0_hM17 7月15日まりでぃーと小田ちゃん申し込んだ
★まゆこ 2019-05-21 19:50:12
@kg_1122k ほどほどにだね本当に( ^ω^ )おおおーっ✨小田ちゃんデビュー
★アキ 2019-05-21 19:58:46
Amazonのは小田ちゃんと2推したちがああああああああああああああああああああ
★宇佐 2019-05-21 20:01:16
盛りだくさん会何に申し込めばいいかわかんないー悩むー小田ちゃんに伝えたいことがあるんだー!
★やまなか りあ🐕🎼 2019-05-21 20:07:31
次の歌ってみたはこれかな^^モーニング娘。'17 小田さくら 『引越せない気持ち』 さくらのしらべ6 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 20:14:01
おだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ#モーニング娘#モーニング娘19#小田さくら 画像あり gifあり
★ひーchan 2019-05-21 20:20:09
小田さくらが世間に見つかってないのなんでだ?あ、事務所の売りがヘタなんだった
★アキ 2019-05-21 20:25:34
それでは、GET SET GO(前半)パート2を載せたいと思います!ツイートは昨日と同じく「GSG 曲名 メンバー名(ふくちゃん/生田さん/はるなん/だーちゃん/まーちゃん/小田ちゃん/ちぇるちゃん/まりあ/羽賀ちゃん/加賀ちゃん/れいなちゃん/ちぃちゃん)」となります。よろしくお願いします! 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-21 20:26:23
最初はグー、じゃんけんポンっ③#morningmusume19 #モーニング娘19#早安少女组#石田亜佑美 #小田さくら#Weibo #微博
★アキ 2019-05-21 20:26:41
GSG VTR まーちゃん、小田ちゃん、まーさくはああ…。はああああああああああああああ…。…まーさくちゃんは最高な癒し。 画像あり
★アキ 2019-05-21 20:27:40
GSG VTR 小田ちゃん平和を願ってるかな????← 画像あり
★ナツミ♠0526マコショウ昼の部 2019-05-21 20:28:33
ちぇるごめんだけどちぇる不在のこの自由な国だからの小田ちゃんのソロが好きすぎて…リンクあり youtubeあり
★はま 2019-05-21 20:36:40
気がついたら…森戸知沙希さんは勿論ですが…〇〇○ちゃんと小田さくらさんの個別を…
★ぽんま🐴まーちぇる、えでまーが好物。 2019-05-21 20:37:46
@masakura_sayasi でも小田ちゃんかわいそうです( i _ i )←
★アキ 2019-05-21 20:40:12
GSG 憧れのStress-free 小田ちゃん小田さくらさんの謎の色気について。 画像あり
★アキ 2019-05-21 20:41:55
GSG 憧れのStress-free 小田ちゃん、まりあ、おだまり 画像あり
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-05-21 20:43:39
小田ちゃんのサイン会申し込んじゃった……!!!!!!!!
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-21 20:43:40
@asami19911030 わかりずらくて‍♂️小田ちゃんタオルは健在です!
★アキ 2019-05-21 20:44:16
GSG 憧れのStress-free ふくちゃん、小田ちゃん、ふくさくここね?!!!!!!!!!!毎回ふくちゃんも小田ちゃんをみてるからね????微笑ましい!!!!!!!!!!! 画像あり
★アキ 2019-05-21 20:45:02
GSG 憧れのStress-free 小田ちゃん 2 画像あり
★アキ 2019-05-21 20:45:50
GSG 憧れのStress-free 小田ちゃん 3 画像あり
★アキ 2019-05-21 20:46:52
GSG 憧れのStress-free 小田ちゃん 4ストレースフリーって…こんなに色っぽい曲だっけ?????????????????????????????? 画像あり
★高橋 2019-05-21 20:49:17
すごいかよ...(語彙力)「鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら リンクあり
★アキ 2019-05-21 20:54:20
GSG 邪魔しないで Here We Go! 小田ちゃん 画像あり
★アキ 2019-05-21 20:58:41
GSG 邪魔しないで Here We Go! 小田ちゃん 2顎のライン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:00:31
GSG 邪魔しないで Here We Go! 小田ちゃん 3 画像あり
★まーちゃん'19 2019-05-21 21:03:59
いつでも全力で一生懸命な小田さくら 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:05:32
GSG 邪魔しないで Here We Go! 小田ちゃん 4邪魔GOの小田ちゃんはさ…あの色気と首筋についてとりあえず3時間語りたい。 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-21 21:06:31
牛ハチノスの四川風炒めだよ小田ちゃん、、誕生日プレゼント動画ありがとう小田ちゃん、、良い酒だ、、⛩❣️ 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-21 21:08:04
エゴサ早いよ小田ちゃん、、
★アキ 2019-05-21 21:08:59
GSG 邪魔しないで Here We Go! 小田ちゃん 5うふぉ…。 画像あり
★ぷろちゃん 2019-05-21 21:10:39
小田ちゃんの10秒動画マジで半端ない。26年分のストレスがゼロになって赤ちゃんになった。
★アキ 2019-05-21 21:15:37
GSG 笑えない話 小田ちゃん 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:18:18
GSG 笑えない話 小田ちゃん 2教えて…この可愛さは一体なに??????????????? 画像あり
★ぷろちゃん 2019-05-21 21:19:52
小田ちゃんの10秒動画本当に素晴らしいのでFKSNにも見てほしい。
★アキ 2019-05-21 21:20:41
GSG 笑えない話 小田ちゃん 3やっぱね?!!!!!!!!!!!!!!!首筋だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★さがりまゅげ@だーちゃん&やなみん推し 2019-05-21 21:23:00
@mossmoimoi @yourshadowgrass 横から失礼しますが、亜佑美ちゃんは'18のファラオ千秋楽後のコンサート裏でも小田ちゃんに素っ気なすぎるハグかましてたので、「恋人役をしてからというもの小田を意識してしまう説」を提唱します。
★アキ 2019-05-21 21:23:15
GSG 笑えない話 だーちゃん、小田ちゃん、だーさく 画像あり
★牛タン 2019-05-21 21:24:07
小田ちゃんの前ではこれになっちゃうオタク
★はらぐろだいちゃん 2019-05-21 21:25:55
炒飯が注文してから1分ぐらいで来たよ小田ちゃん、、(キツネ小田ちゃん可愛い、、) 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:28:57
GSG ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 小田ちゃん 画像あり
★はんぺん 2019-05-21 21:35:47
これ小田ちゃんの個握に着てけばいくない? 画像あり
★ほう✱ 2019-05-21 21:36:36
@daasaku_nekoman お誕生日おめでとうございます✨ねこまんさんにとって小田ちゃんに溢れた素敵な一年になりますようにそしてねこまんさんに会いたい
★アキ 2019-05-21 21:39:15
GSG ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 小田ちゃん 2 画像あり
★そーす 2019-05-21 21:41:29
@qumali_ayane 小田ちゃんどん兵衛のCM出れるよ
★アキ 2019-05-21 21:41:56
GSG ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 小田ちゃん 3横顔×顎のライン×色気エロシーすぎない?????????????? 画像あり
★しゅんすば❕ 2019-05-21 21:43:26
今日個人的に1番可愛かった小田ちゃん。ときめき抑えられなかった。小田ちゃん今日まじでやばい!!!#クマリデパート#ココデパ 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:44:03
GSG ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 まーちゃん、小田ちゃん、まーさくもう本当なに?!!!!!!!!!!!!(笑)しんどいwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwかわいいとイケメン対象的なまーさくちゃんもう最強すぎて無理!!! 画像あり
★氷室 2019-05-21 21:44:05
@makikomarechel こんばんは。フォローありがとうございます!私は小田ちゃん推しなんですが、「大好きだから絶対に許さない」をちぇると歌った時にまたこの曲が聴けると思ってなかったので感動した覚えがあります 巻き込まれ野中大好きですwwこれからよろしくお願いいたします!
★カミナガてゃん❕🌏 ☪︎ 2019-05-21 21:46:00
@qumali_ayane 次のどんぎつねは小田ちゃんかな
★乃木蛍 2019-05-21 21:47:03
@qumali_ayane 狐で和装?は本当に反則すぎてもう最高でした、、小田ちゃん、、
★ウエポン 2019-05-21 21:51:32
今回は、ちぇるぴとの「2shotチェキ」を中心に☺️困ったなぁ、、、握手やサインも申し込むと、給料の大半が飛んじゃうぞ。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★アキ 2019-05-21 21:53:22
GSG フラリ銀座 ふくちゃん、小田ちゃん、ふくさくフラリ銀座頭を振るパートだけど(笑)頭を振っていてもふくさくちゃんの色気を隠せないwてか小田ちゃんの首筋みて????????1枚目の!!!すごくない???ちょっと痩せすぎた???本当やばいけど?!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:55:27
GSG フラリ銀座 小田ちゃん 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 21:56:39
小田さくらってどんな子?・歌・圧倒的歌姫・自撮りプロ・研修生の頃からのビジュアル変貌・ツッコミ・だーさく。・ナルシスさくら・スマ2で落ちた意味がわからなかった 画像あり
★ツッキー 2019-05-21 21:59:32
@morning11_sexy こちらこそありがとうございます!いい曲ですよね小田ちゃんも好きです!個人的にはマンパワーの小田ちゃん最高気軽に絡んでくださいね! 画像あり
★アキ 2019-05-21 21:59:51
GSG フラリ銀座 小田ちゃん、羽賀ちゃん 画像あり
★アキ 2019-05-21 22:02:43
GSG フラリ銀座 ふくちゃん、小田ちゃん、ちぃちゃん色気半端ないふくさくちゃんと目を瞑って頭を振ってかわいすぎるちぃちゃん!!!!かわいすぎるわちぃちゃん!!! 画像あり
★アキ 2019-05-21 22:04:14
GSG フラリ銀座 小田ちゃん、加賀ちゃん 画像あり
★ひでさん 2019-05-21 22:05:51
@daasaku_nekoman Happy Birthday 素敵な1年になりますように小田ちゃん推しの仲間としてこれからも宜しくお願いします!次は館でお会いしましょう!!!
★あこ 2019-05-21 22:07:12
リハーサルお疲れさま!!卒業続いてて悲しいよね。私は夜に考え事はなるべくしないよにしてる。考えてしまうこともあるけどね!小田ちゃんと逆で男兄弟しかいないから姉妹がいたらどんなやったかなって思うよ#おだだよー
★アキ 2019-05-21 22:07:21
GSG フラリ銀座 だーちゃん、小田ちゃん、だーさく 画像あり
★氷室 2019-05-21 22:08:04
@makikomarechel マンパワーの小田ちゃんはホントにカッコよくて、推してて良かったと感動しました…はーちん!!!まりあが見当たりませんが12期好きには堪らない1枚ですね!あの、実は私ちぇる関係のコンビだとはーちぇるが一番好きです(突然の告白)
★げろ 2019-05-21 22:10:22
小田ちゃん’16辺りは体型で色々言われている事あったのに今では安定して細いから凄い
★音波@黒天幸 2019-05-21 22:11:09
カラオケで、小田ちゃんがバースデーイベで歌ってた曲いくつか歌えて良かった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 22:11:40
【ブログ更新】今日は上着必要でしたね。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちくぴょん🍁 2019-05-21 22:12:20
今日は上着必要でしたね。小田さくら小田ぁ! リンクあり
★アキ 2019-05-21 22:13:04
GSG フラリ銀座 ふくちゃん、まーちゃん、小田ちゃん、ふくまーさく確かにここはちぇるちゃんとだーちゃん後ろのふくまーさくをみてほしいwwwなにやってたかわかんないけど後ろのふくちゃんをみて爆笑してる小田ちゃんとそんな小田ちゃんをガン見まーちゃんwなんだろうね?w 画像あり
★モーニング娘 2019-05-21 22:13:05
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 今日は上着必要でしたね。小田さくら リンクあり 画像あり
★なっつん((今週末から無浮上 2019-05-21 22:13:29
@Kazu__pudding 小田ちゃん、初めて繋がりやからなんか嬉しい〜笑
★MTJ 2019-05-21 22:14:14
[モーニング娘。10-11期blog]今日は上着必要でしたね。小田さくら リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-21 22:16:02
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日は上着必要でしたね。小田さくら】 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-21 22:16:03
【10期11期 Blog】 今日は上着必要でしたね。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-21 22:16:19
[モーニング娘。10期11期] 今日は上着必要でしたね。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★アキ 2019-05-21 22:17:00
はあああああああああああああ!!!!小田ちゃんの青春Night自撮り!!!!!!やっっっっっっっばい!!!はあ....ふくろう感満載の小田ちゃんじゃん!!!!ありがとう!!!!!!!小田ちゃんのメイクブログと動画またみたいなあああああああ 画像あり
★小田さくら🌸三姉妹のママ 2019-05-21 22:18:18
@katayama_s 今日はありがとうございました。3歳の娘とお伺いさせていただきました神戸の小田さくらです。娘にもあたたかく声をかけていただき、ありがとうございました。ワクワクするお話しの展開でこれからが楽しみです!頑張ってカタチにしますので、よろしくお願いいたします。
★なづっちゃん 2019-05-21 22:18:23
@SG4_NAZUNA @saki_nakajima__ ハロプロコラボ嬉しい!!!いつか小田ちゃんとどぅーとなづちで歌のコラボとかも見たい(;-;)(;-;)(;-;)
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 22:18:42
20190521 今日は上着必要でしたね。小田さくら 画像あり
★な つ み ໒꒱ 2019-05-21 22:18:47
この小田ちゃん何かちゃんこいよ!?めんこ過ぎない!? 画像あり
★ぴよ 2019-05-21 22:18:49
顔の大きさ倍くらい違うくない?? 小田ちゃん大人っぽくてきれいだし最近痩せた気がする可愛い 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-21 22:18:55
[天気組]モーニング娘。'19 「今日は上着必要でしたね。小田さくら」 ⇒ 小田ちゃん可愛すぎる(*´꒳`*)イヤリング可愛いね(*´-`) リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-21 22:19:04
[モーニング娘。‘16 天気組]  今日は上着必要でしたね。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ayaka 2019-05-21 22:20:01
小田ちゃんお美しい( °꒳° ) リンクあり
★あこ 2019-05-21 22:20:04
小田ちゃんの見た目でいやなとこなんてないけどね!!本人は違うんか明日の公演行くけん楽しみよ#おだだよー
★さき 2019-05-21 22:20:38
@ygFmkTDNR7Mfc6Z 室田瑞希ちゃん!!娘。は、まーちゃん、小田ちゃん、あゆみん、とかかな!!とうふは??
★ばんじろう🍁 2019-05-21 22:20:51
小田ちゃんブログかわヨわろたぜんぜんなんでもなくないでしょ笑笑めっちゃ近いし笑笑 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:22:18
プールの日女の子の日だからって見学する小田ちゃんと、それに付き合ってあげる加賀くん付き合いたての若いカップルは〜あーついついつい! 画像あり
★お お ぱ ぴ こ😈🍀※無浮上?? 2019-05-21 22:22:49
@massan191128 おぉーーー!小田ちゃん可愛いすぎた❤︎もうかわいすぎ!
★ひろ。 2019-05-21 22:23:31
先日見た小田さくらちゃんの両膝あたりが痛々しいかったのでなでなですりすりぺろぺろしてあげたい……。
★あっさむ 2019-05-21 22:24:50
小田ちゃんんメイクブログまた待ってるよおお
★ぴよ。 2019-05-21 22:25:23
小田さくらちゃんの一部になることはおこがましいのでピアスが限界 画像あり
★👻 2019-05-21 22:26:25
加賀さんと小田ちゃんが座ってる画像、骨格や顔のパーツという覆しようのない造形の差を感じた
★カバオ・クリシュナ 2019-05-21 22:26:35
今日は上着必要でしたね。小田さくら小田ァさん、どういう状況なんですかね、これ。なんでこんなにベンチ余ってるのにかえでぃーにぴったり寄り添ってるんですかね。 リンクあり 画像あり
★たまこ 2019-05-21 22:26:46
姿勢いい小田ちゃんとちょっと猫背なかえでちゃんかわいい笑 お母さん(小田ちゃん)と子供(かえでちゃん)みたい 画像あり
★バッティングセンター 2019-05-21 22:27:11
小田さくらと加賀楓はいつになったら付き合うんや?(半ギレ)
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-21 22:27:57
彼氏「かえでぃー」と彼女「小田ちゃん」どこ見てるのかな?かえでぃー「手繋ぎたいけど ドキドキ」小田ちゃん「どうしよう ドキドキ」2人が手を繋いでる写真ほしい☺️ 画像あり
★京 2019-05-21 22:27:59
@qumali_ayane 小田ちゃん、イベントお疲れ様でした~楽しかったですか~?狐めっちゃ可愛くて似合ってますよ~どん兵衛持ったらCMのどん狐にもなれますね
★ころんDISTA 2019-05-21 22:28:40
なんでもないDマガのオフショットが盛れすぎてて意味わかんないし、イヤリングを魔法使いの耳みたいって比喩する小田ちゃん可愛すぎる 画像あり
★ぴょんす ナゴヤでFC更新 2019-05-21 22:28:45
@samurai_daze インスタ見たところ、パッて思い浮かんだのラベンダーだった、もしかして、ちゃぴちゃんって歌姫 小田さくらだった??
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-21 22:29:10
今日は上着必要でしたね。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba そうだね、上着必要だね リンクあり 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-21 22:29:20
……からの小田さくらさんの耳と頬と首が尊い
★ぽんた🍁 2019-05-21 22:29:56
これで小田ちゃんがかえでぃーのジャージ羽織ってるショットだったら荒ぶってたかもしれない リンクあり
★ねも 2019-05-21 22:30:00
かえでぃーと小田ちゃん可愛い 画像あり
★ねも 2019-05-21 22:30:11
イヤリングした小田ちゃん可愛い 画像あり
★もちもち。 2019-05-21 22:30:18
小田ちゃんの近づき方は毎度ガチなんだよなあ、、笑笑 画像あり
★ドリー(🚺)かりそめ 2019-05-21 22:32:44
今頃モー娘にハマり出した自分何(笑)工藤遥可愛すぎ鞘師里保最強がきさんの声大好き小田さくらお強いでもエビ中が1番なんすよ
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-05-21 22:33:07
予防接種の順番待ち、の図w#小田さくら #加賀楓 画像あり
★あぁ 2019-05-21 22:34:19
小田ちゃんきゃわわ 画像あり
★服すん 2019-05-21 22:37:53
小田ちゃんの10秒動画送ってください
★ひでさん 2019-05-21 22:37:58
小田ちゃん可愛いです!絶対あっち向いてホイしようね! 画像あり
★たくあん 2019-05-21 22:38:16
@ikenya14 別に小田ちゃん見てたとかそんなんじゃなかったと思います←
★はなまる。 2019-05-21 22:40:20
小田ちゃんかわいすぎじゃない?え。なにこれ。わたしかわいいしか出てこない病気にかかってる(語彙力がないだけ) 画像あり
★Chihiro. 2019-05-21 22:40:29
はああああああ小田さくらのように歌いたいのにこんな声じゃ歌えんしそもそも声が出ん!!!イライラする!!!!
★ウエポン 2019-05-21 22:40:41
今週は、憂鬱な飲み会が毎日続くけど、、、ちぇるぴの待ち受け見ながら、何とか乗り切るよ!!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★🐷さとぅ🍁 2019-05-21 22:41:19
小田ちゃんが時折見せるボケのセンスたまらん#小田さくら 画像あり
★Chihiro. 2019-05-21 22:42:28
16の時の色っぽいじれったいの小田さくらが歌うこの愛を見届けて~ほしい~とラスサビ前の色っぽいキューピットの歌い方が最強に仕上がってるから聞いて欲しいすき
★みつば 2019-05-21 22:42:33
小田ちゃん、真顔っていう笑いのスタイル好きやで 画像あり
★ねこまん🌸 2019-05-21 22:43:05
@shirabe_sakura 小田さくらさんありがとうございます( ;∀;)…ひろさんありがとう
★服すん 2019-05-21 22:43:47
@purotagorasu ありがとうぷろちゃん、小田ちゃん。
★かんちゃん 2019-05-21 22:44:54
まりでぃー強すぎぃぃぃぃ!!って思った後に小田ちゃんブログでのギャップ、、すき( ᷇࿀ ᷆ ) 画像あり
★みつば 2019-05-21 22:44:56
小田ちゃんが魔法使いだったら、どんな魔法でも受ける所存むしろ、すでに小田ちゃんの魔法にかかってる 画像あり
★Q 2019-05-21 22:45:42
このまーちゃんの脱力感のある立ち姿が好きすぎるはぁもう小田ちゃんもかわいい
★むた 2019-05-21 22:47:27
今日は上着必要でしたね。小田さくら リンクあり
★アキ 2019-05-21 22:48:08
GSG 冷たい風と片思い 小田ちゃん 画像あり
★みつば 2019-05-21 22:49:27
小田ちゃんのメラはメラゾーマ級の威力 画像あり
★干蜜柑選手(人類最強のチンチラ) 2019-05-21 22:49:33
「鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら 小田ちゃん立派やリンクあり
★風来坊 2019-05-21 22:50:41
小田さくら様のかえでぃ可愛い画像フォルダが火を噴く日を待ち続けながら明日もがんばるよ、よこやん
★アキ 2019-05-21 22:52:22
GSG 冷たい風と片思い 小田ちゃん 2 画像あり
★🍓🌸🧸🍼ょ 2019-05-21 22:56:27
待って‼️優雨ナコさん兎で小田ちゃん狐ってことはそれってゆうおだズート○アじゃんやっぱりゆうおだは大勝利なんだ‼️❤️
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-21 23:00:15
【天気組ブログ更新】今日は上着必要でしたね。小田さくら / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★あやな(つく) 2019-05-21 23:00:53
お友達探してます!!藤守怜生くん桜司爽太郎くん小田さくらちゃん室田瑞希ちゃん埼玉00line同担◯他担◯色んな方と仲良くなりたいです!!#風王さんと繋がりたい#ハロオタさんと繋がりたい#いいねRTした人フォローする 画像あり
★の ぞ み 🌠「みんな、ワイの顔知ってる?🤪」 2019-05-21 23:02:15
あ!おーまいだーりんのほうさ、Jr.出てるんだった!!!!!やばい!!!!織山が見たい!!!!!!まって久保田も出てるじゃんwwwwwwまじ久保田しんどいwww海琉も、、星輝くんも、飛翔くんもかな?あら、小田ちゃんも♡通陽だっけ?ようじろうくんもやね♡あれ、、、、鈴木悠仁は18年組結構出てるのにww
★しゅんすば❕ 2019-05-21 23:02:22
@qumali_ayane 小田ちゃん凄い可愛かった!!!!
★♂遊♂ 2019-05-21 23:03:52
@qumali_sao @qumali_yuu @qumali_fuka @qumali_ayane さおてゃんは犬、優ちゃんはうさぎ、栃木さんは猫。小田ちゃんは、、、モグワイ?(笑)
★🐰 2019-05-21 23:04:36
インスタのやつ、かえでぃーと小田ちゃんにいいねしてきた。森戸が今1位っぽいけど、森戸はモーニング娘ではないのでいいねはせず。なんの実績もなく貢献もしてない森戸が何故一位??
★御坂 御﨑 2019-05-21 23:04:51
@iRis_a_himi 小田さくら意識?
★のりか 2019-05-21 23:05:39
個別完了!!!!頑張って働くぞ!!!小田ちゃん会いたい!!!!! 画像あり
★ねこまん🌸 2019-05-21 23:06:40
@tommy3840528 ありがとうございます小田ちゃんが私にケーキをプレゼントしてくれたと思って頑張ります
★スー。 2019-05-21 23:08:29
握手とかチェキとかできなくていいから、ガラス張りの可愛いお部屋で小田ちゃんに自由に過ごしてもらって、それをただ眺める会を開いてほしい。小田ちゃんおやつ食べてても寝ててくれてもいいから!書き物しててもいいし!
★アキ 2019-05-21 23:08:41
GSG そうだ!We're ALIVE(updated) 小田ちゃん 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:11:42
GSG そうだ!We're ALIVE(updated) 小田ちゃん 2ねえええええええええええかわいすぎない???????????だれだこのレスをもらった幸せものは一体だれだ。゚(゚´Д`゚)゚。 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:13:54
GSG LOVEマシーン(updated) 小田ちゃん 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-21 23:14:36
一日ずれたけどお披露目ライブから一周年おめでとう㊗️狐小田ちゃんにお手紙渡すと思ってなかったけど逆に和んで良かった❣️⛩ 画像あり
★ケロマユ 2019-05-21 23:18:12
@daasaku_nekoman おめでと〜✨変わらず小田ちゃんを愛する1年にしてね
★アキ 2019-05-21 23:19:21
GSG LOVEマシーン(updated) 小田ちゃん 2 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:23:29
GSG LOVEマシーン(updated) 小田ちゃん 3 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-21 23:24:30
ふくちゃんのこれ見て、小田ちゃんにも以前似たことやらせてたのを思い出したw 画像あり
★Akky 2019-05-21 23:24:41
1日1回 #小田さくら武道館でのソロ。この貫禄ですよ。ほんとに人間3.4回やってそう。
★アキ 2019-05-21 23:25:11
GSG LOVEマシーン(updated) 小田ちゃん 4 画像あり
★お塩少々 2019-05-21 23:26:02
@heyman_lee 久しぶりに小田フクロウさくらちゃんがいると聞いて。見つめるフクロウをかき集めました。ご査収下さい。アキさんはどれがこの小田ちゃんに似てると思いますか?笑 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-21 23:27:54
アメブロを更新しました。『”今日は上着必要でしたね。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #おだんご#メイク #研究 #鏡とにらめっこ#自撮り #自撮りの女王#加賀楓 #2ショット #シュールリンクあり
★アキ 2019-05-21 23:28:27
@salt_syosyo きゃわあああああああああああ!!!ありがとうございます( ;∀;)めっちゃ癒やされました!!これねwww2枚目じゃないですか?!!!!!もう本当フクロウ小田ちゃんかわいすぎませんか?!!!!抱きしめたいですよマジ!!
★ぷろちゃん 2019-05-21 23:28:42
小田ちゃんの10秒動画、もうすでに20回近く見てしまってる。
★ゆうしん 2019-05-21 23:30:05
私もふくちゃんのブログタイトルみてすぐにこの小田ちゃんが頭に浮かんだのかわいい(ノ≧▽≦)ノ リンクあり
★なんちゃん 2019-05-21 23:30:07
譜久村聖ちゃんのブログ左側 2018年4月23日右側 2019年5月21日小田ちゃんは「お田ぃ魔人〜」ふくちゃんは「たんぽぽ星人!!!!」 画像あり
★しょー 2019-05-21 23:30:47
小田ちゃん、ちゅー、しよっか
★アキ 2019-05-21 23:31:04
GSG LOVEマシーン(updated)→ザ☆ピ~ス!(updated)間奏ふくちゃん、小田ちゃん、ふくさくここだよここ!!!!!!!GSGで何回も書いてたふくさくちゃんレポ!!!!!!!!毎回もここでふくさくちゃんはちゃんとロータッチするよ!!ちゃんと収録された(*´艸`*)!!!!!!!!! 画像あり
★い が み 2019-05-21 23:31:10
@qumali_taafuji 俺も小田ちゃんほしい
★アキ 2019-05-21 23:33:26
GSG ザ☆ピ~ス!(updated) 小田ちゃん小田ちゃんが誘ってきたけど?????????????????????????????← 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:34:08
GSG ザ☆ピ~ス!(updated) だーちゃん、まーちゃん、小田ちゃん だーまーさく 画像あり
★進化する豚 2019-05-21 23:35:26
まあ1番は真莉愛やあかねちんが彼女役を「ね〜え、何お願いしたっ?」とかわいく演技したのに対して「ねえ、何お願いした?」と2人に比べて小声でナチュラルなトーンで言うことによってよりリアルさを感じさせた小田さくらみ溢れる小田さくらさんを見てほしいです
★アキ 2019-05-21 23:36:43
GSG ザ☆ピ~ス!(updated) 小田ちゃん 2チャラい!!!!!!!!!!かわいい!!!!!ちゃらくてかわいい最高か???????????? 画像あり
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-05-21 23:37:13
ふくちゃんのブログ画像既視感あると思ったら小田ちゃんのこれww リンクあり 画像あり
★𝕪𝕫 2019-05-21 23:40:45
@oda_koden 褒め上手の称号を贈呈したい。女神か。過分な評価痛み入る〜〜ッッ小田ちゃんとコスメの話するの楽しくて超浮かれてたから…不可能な距離では無いのが判明したので実現出来ますよセンパイ
★みさ 2019-05-21 23:41:03
一番好きなのはおそらく小田さくら
★けーすけ(update🐢) 2019-05-21 23:41:26
かえでぃー✖️おだんごは公式と捉えてよろしいのでしょうか#加賀楓 #小田さくら 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:43:13
GSG 恋愛レボリューション21 ふくちゃん、だーちゃん、まーちゃん、小田ちゃん、ちぃちゃんまーさくこの星は\まーさく!!!!/美しい\みずき!!!!/石田出会ったちさき!!!!← 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:44:22
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃんかわいすぎか??????????赤ちゃんか???????????????? 画像あり
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-21 23:46:17
@shimajiro_six 楓ちゃんFSKが、最新シングルのタイト衣装なら喜んで罰されにゆきます!!←ヤバい…某よね氏と同じ穴のムジナになってきたwww立ち位置的に小田ちゃんなのですね!それなら慣れてる感じがしそうです
★アキ 2019-05-21 23:48:01
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃん 2 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:49:44
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃん 3 画像あり
★misaのきせつ🌸5/26.6/5.6/18アンジュ🌸 2019-05-21 23:50:47
@daasaku_nekoman ねこまんさんおめでとうございますまた今年もお会いできて嬉しいです✨武道館でまた会えたら嬉しいです✨これからも小田ちゃんヲタ楽しんでいきましょう
★アキ 2019-05-21 23:51:06
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃん、れいなちゃん、よこさくはい!!!!!!!!!!!!!!小田先輩はなにやってるんでしょうか??????????????????????????????????????? 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:52:42
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃん 4 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:53:44
GSG 恋愛レボリューション21 だーちゃん、小田ちゃん、だーさく 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:55:07
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃん 5 画像あり
★アキ 2019-05-21 23:56:54
GSG 恋愛レボリューション21 小田ちゃん 6 画像あり
★ながみな。 2019-05-21 23:56:55
@mr22mrlv 小田ちゃんのネタ..... 推しなのに出てこないけどお肉ネタは食いつくwwあと女の子だったらなんでも聞いてくれるよ
★がぁ子 2019-05-21 23:58:34
小田ちゃんのメイク本まだですか...!
★アキ 2019-05-21 23:59:23
GSG Go Girl ~恋のヴィクトリー~まーちゃん、小田ちゃん、まーさく 画像あり
★サキ 2019-05-21 23:59:45
小田さくらさんの最新メイクブログ待ってます、、
★アキ 2019-05-22 00:01:22
GSG Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 小田ちゃん 画像あり
★アキ 2019-05-22 00:05:31
GSG Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 小田ちゃん 2 画像あり
★アキ 2019-05-22 00:08:18
GSG Go Girl ~恋のヴィクトリー~ 小田ちゃん 3 画像あり
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-05-22 00:08:27
小田ちゃんの話し方優しくて好き
★あんころりん 2019-05-22 00:11:03
小田ちゃん色だね!!!すぐメンバーカラーと関連付けたがっちゃう
★KOU ☆19 2019-05-22 00:13:56
あーーーーーーーーーーーーっ!!ふくちゃぁーーーーーーーっん。。。5月22日零時12分、オタク死亡です小田ちゃんとふくちゃん、ちゃいこー癒されるぅ~♪ 画像あり
★はまち 2019-05-22 00:18:23
小田ちゃんとかえでぃーの並びって訳あり感がなんか好き^ ^ 画像あり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-05-22 00:19:56
タンポポ星人に既視感あると思ったら去年小田ちゃんやってたよね!ふくさくちゃん! 画像あり
★kimuniy 2019-05-22 00:20:04
寝よう。写真は全く関係ありません。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★しゅんすば❕ 2019-05-22 00:21:44
白黒めちゃいいし小田ちゃんが声優デビューしてもいいんじゃないかっていうぐらい上手い! リンクあり
★ひろろ♂ 2019-05-22 00:35:53
綺麗✨研究熱心な小田ちゃんさすが!!化粧品のCMなどのお仕事もお願いします!!#小田さくら 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-22 00:37:06
夜に予定。その前に微妙な空き時間できてTRIANGLE観てしまった、鞘師里保さんの歌声信用出来る……小田さくらさんの温かい声、、工藤遥さんのまだ安定してない切ない声。石田亜佑美さんの乙女で可憐な歌。佐藤優樹さんの音楽センス。羽賀朱音さん幼いきゃわが過ぎる。キリサクも物語も全部、好き。
★べ〜やん 2019-05-22 00:38:51
@t_yp_ake7048 そもそも小田ちゃん頭いいですしね☺️すごいなぁと思ってみてますよ
★しょうたろ 2019-05-22 00:44:51
@qumali_ayane 小田ちゃん顔笑るんやで、 画像あり
★伊野塚 2019-05-22 00:49:05
「小田は結構重いから…」私「なーーんで小田ちゃんが重い女だって知ってんすかねーーーーー??私おばかちんだからわかんないなーーーーー!!!!」
★ぴんちょすあいどる 2019-05-22 00:51:15
小田さくらが私立恵比寿中学の柏木ひなたと遊びに行ったぞ リンクあり
★たけみき【OVTR】 2019-05-22 00:53:40
@mila_ZPG_06 小田ちゃんで←
★野田 航裕 2019-05-22 00:55:09
やっぱりネタが好き♪こっちの小田ちゃんは、ワンランク上の顔とかしないよ^_^ 画像あり
★みら 2019-05-22 00:56:31
@takemiki_wccf 一番左が小田ちゃんですよ、ニックネームはODA(オーディーエー)なので中日ついでに推してあげてください← 画像あり
★チョコ 2019-05-22 01:05:38
小田ちゃん何の動物か言われなければわからなかった…ヒントは手のポーズ 画像あり
★ひー 2019-05-22 01:15:42
@qumali_ayane 小田ちゃん本当に絵上手!!可愛いし特徴捉えててすごいなぁ〜
★^^ 2019-05-22 01:30:13
あと小田さくらっていう歌姫と誕生日同じことを知って嬉しい 知らなかった
★🌟👐⛄👮 2019-05-22 01:33:31
「う」をつけるのがむっちゃ小田ちゃんぽい。 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-05-22 01:41:30
小田ちゃんに会いたい会いたすぎて早く時が流れてほしいからとりあえず寝る
★全アイドル推しちゃん 2019-05-22 02:16:12
ええコンビや(*´-`)#小田さくら #石田亜佑美 リンクあり
★チーク卿 2019-05-22 02:20:51
小田ちゃん結構絞ってんな! リンクあり