雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
2019-05-21 07:32:45
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
森戸のこちらの写真は荻野可鈴さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#森戸知沙希
#荻野可鈴 さん画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-05-20 07:32:46
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
『メンバーの可愛い写真載せてます!!笑』森戸知沙希 2019-05-10 21:35:34画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
『in 新潟。GWありがとうございました!』森戸知沙希 2019-05-07 21:13:35画像2枚あり
串カツって美味しい。小田さくら 2019-05-05 21:14:34画像2枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
『なんか気づいたら令和だよ!!』森戸知沙希 2019-05-02 22:00:16画像2枚あり
『九州ありがとう。』森戸知沙希 2019-04-30 22:01:40画像2枚あり
2019-04-30 10:17:53
森戸知沙希です

福岡、熊本、鹿児島と九州で5公演ありがとうございました!!!とっても楽しかったです
まだまだ続くGWみなさんも楽しんでね〜

そして、、、
がおっきーの靴下発売開始されました
メンバーみんな早速履いています!!笑
組み合わせは自由です笑

#morning musume19
#モーニング娘19
#森戸知沙希
#ちいちゃん
#春ツアー
#BEST_WISHES
#福岡
#熊本
#鹿児島
#お越しいただいた皆様ありがとうございました
#がおっきー靴下
#ミックス履き
#みんなもゲットしてね画像1枚あり
眠たい。 横山玲奈 2019-04-26 20:18:53画像1枚あり
メンテナンス!稲場愛香 2019-04-25 20:40:05画像3枚あり
2019-05-20 07:32:46
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-05-20 07:32:46
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
バスツアー♡稲場愛香 2019-05-11 12:00:38画像2枚あり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
♡わいわい!♡江口紗耶 2019-05-10 22:50:21画像1枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
冷たい匂いがほんとに好きなんです︎☺︎羽賀朱音 2019-05-10 21:59:07画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 2019-05-13 21:18:21画像3枚あり
\ 200! / 上國料萌衣 2019-05-12 17:14:06画像3枚あり
☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
evelyn×上國料萌衣のコラボワンピースが完成しました

ロングワンピースのアイボリーがとても可愛くてお気に入りです♪

#evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ画像4枚あり
\アンジュルムック/ 上國料萌衣 2019-05-10 22:27:38画像3枚あり
\ 楽しかったなー / 上國料萌衣 2019-05-08 09:26:45画像3枚あり
\ 宮城県 / 上國料萌衣 2019-05-05 12:25:17画像3枚あり
2019-05-05 11:32:48
evelyn 2019 summer catalog
今回もevelynさんのカタログモデルをやらせていただきました♪
さっそくオフショット載せちゃいます!
楽しみにしていてください✨ 上國料萌衣

#evelyn #summercatalog #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
スイスアーミー・マン!中西香菜 2019-05-03 21:55:28画像3枚あり
\令和になりましたね/ 上國料萌衣 2019-05-03 14:02:28画像3枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
わーい 横山玲奈 2019-05-18 21:13:39画像2枚あり
2019-05-10 03:17:58
こんばんやまやま。
横山玲奈です

空き時間に
FSKで遊んでみました
ご飯と撮るのが良いと聞いたよ。笑
みんなも撮ってみてねん。

さて今週12日は北海道でライブがあります!
急遽予定が空いたという方!!!
2公演目は当日券がまだあるみたいですよぉ!
一緒に楽しみましょ
お待ちしています!

おやすみ

#morningmusume19
#モーニング娘19
#横山玲奈
#よこやん画像3枚あり
あーもう嬉しすぎるの 横山玲奈 2019-05-09 21:25:22画像2枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
ブースではっけーん 横山玲奈 2019-05-08 19:31:01画像2枚あり
今日は大阪 横山玲奈 2019-05-05 21:10:06画像1枚あり
人生で1番並に。 横山玲奈 2019-05-04 22:46:23画像1枚あり
令和最初の!小田さくら 2019-05-03 21:11:44画像1枚あり
熊本県 横山玲奈 2019-04-28 22:15:21画像1枚あり
福岡♪ 横山玲奈 2019-04-27 21:50:45画像1枚あり
☆アリスのみなさん☆川村文乃 2019-04-26 22:40:55画像1枚あり
113*嬉しかったです…♡ 里吉うたの 2019-04-24 23:05:56画像3枚あり
♡嬉しいがいっぱい!♡江口紗耶 2019-04-24 23:02:19画像2枚あり


[関連ツイッター]

★🦄えりたん🦄 2019-05-21 18:43:39
非ハロヲタの友達に本人映像で歌って一番可愛い子聞いたらアンジュはかみこモーニングははるなんだと
★琥珀 2019-05-21 18:43:51
描くならうたこおねえさんかみこと様とかかなぁ
★たま 2019-05-21 18:47:20
アンジュルームかみこ、ももな、かななん降臨!!!!!
★んぎ 2019-05-21 18:48:33
ダイのソーで箱とか買ったまた(?)行きがけにかみこを見かけた気がする
★ふくぽん 2019-05-21 18:48:44
かななん、かみこ、ももな降臨。
★けい・どぅーちぇる💫 2019-05-21 18:49:06
かななん、かみこ、ももな降臨! 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-21 18:50:07
[TV(地上波)]tvkテレビ神奈川『ボウリング革命 P★League』#642 19:00-19:30 上國料萌衣 ※BS日テレ'18.9/2(日)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★まこちん 2019-05-21 18:52:03
そういえば昨日リア友とシージしてる時にかみこーさん乱入してきたけど、リア友がめっちゃかみこーさんのこと誉めてたなぁ
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-05-21 18:53:34
ふなっきー 画像あり
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-21 18:54:04
@break_flags @ueda_hello なぜかみこだけ洋服ありなのか
★ほの@ハロプロ用垢 2019-05-21 18:56:17
@moka_o01 フォロバありがとうございます笠原桃奈ちゃん私も大好きなのでフォローさせていただきました!もちろん上國料萌衣ちゃんも好きですよろしくお願いします
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-21 18:57:44
最新のかみこ様ツーショット 画像あり
★ほの@ハロプロ用垢 2019-05-21 19:04:12
上國料萌衣って今思うとやばい最高な名前やな
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-21 19:05:52
@ANGERME_lv @break_flags @ueda_hello かみこは俺が守る
★@Aya 2019-05-21 19:07:22
アンジュルームにかみこ、ももな、かななん降臨!!!!
★pal 2019-05-21 19:08:02
かみこ「ももな前 行ってよ」w#try1422
★ぺぱこ 2019-05-21 19:09:37
オールスターの個別で驚いたけどかみこ推しの女性比率高いしみんなお洒落だったから吃驚したevelynイベもお洒落な子多いんだろうな…
★たけちゃん 2019-05-21 19:10:43
かみこ「桃奈、前行ってよ…」かっさー「何すか?いいっすよ」w #try1422#as1422#中西香菜#竹内朱莉#上國料萌衣#笠原桃奈#アンジュルム#ANGERME#radiko
★め 2019-05-21 19:10:56
かみこちゃんの宣伝する土屋さん笑う #60TRY部
★哀愁ポテト 2019-05-21 19:11:30
今回のAS1422、メール募集には船木結ちゃんの名前あったけど出ないらしい。
★アゲモン 2019-05-21 19:12:49
@hono_ohello 自分も思いましたwあれかっさーとふなっきコンビでもたぶんめっちゃおもしろくなるなってw
★しろたひかる 2019-05-21 19:12:53
#控えめに言って大好きな人1位 まさき@ 生脚魅惑のターゲットれいら❣️あーりー❣️かみこ❣️愛理❣️2位 りな3位 gen4位 あおいろ。5位 ハー娘。りほりほ、はーどぅー、まりよこ、かえちぃ推し6位… らしいです笑笑リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-21 19:13:02
モーニング娘。森戸知沙希、横山玲奈、アンジュルム上國料萌衣、船木結のミニーズ。?、7月3日発売『週刊少年サンデー』掲載決定! リンクあり
★ふくぽん 2019-05-21 19:13:53
来てよかった(*^^)vももなからマイク渡された(๑♡ᴗ♡๑)和田さんとのエピソードを教えてくれって質問しました。可愛すぎる。。。#アンジュルム#アンジュルーム#中西香菜#上國料萌衣#笠原桃奈
★グッチャル 2019-05-21 19:14:04
おれと森戸知沙希ちゃんでこれやりませんか? 画像あり
★みぃの@船木結が好き 2019-05-21 19:14:42
みぃの@ふなっきOHA!!!の質問箱です最近回答した質問 → 「せっかく挨拶したのに逃げちゃってごめんなさい ...」リンクあり
★みちゃき ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ 2019-05-21 19:16:31
@nonkoto_ かみこた 画像あり
★猫ママaya 2019-05-21 19:18:44
@DDTkjIvt7JtRJe0 たぶんかみこが想像してるのと一緒よw期待裏切らんはずw
★evelyn 2019-05-21 19:21:58
evelynラフォーレ原宿店上國料萌衣さんのご来店イベント2部追加分も全て受付終了致しました!たくさんのご予約ありがとうございます❤︎1部 17:00〜まだ少量ご用意してますのでお早めにお問い合わせください☎️03-6434-5229 画像あり
★たかみやじ 2019-05-21 19:23:21
かみこ、神の子
★相川 始 2019-05-21 19:23:28
歯医者なんて行ってる場合じゃなかったな・・・かみこ・・・
★ぺぱこ 2019-05-21 19:24:01
かみこちゃん☺️ #ハロヲタさんと繋がりたい
★迷鉄バンチョー 6月12日 NintendoDirect‼️ 2019-05-21 19:24:57
@nekokamiko お疲れ様です、ねこかみこさんがマイクラ以外のゲームを実況するのかなり久々な気がしますw
★solo 2019-05-21 19:25:04
Curia : 上國料萌衣・船木結 「AI・DOL PROJECT」リンクあり
★たま 2019-05-21 19:26:15
川村文乃さんには会えませんでしたが、かみこ、ももな、かななんに会えた
★野比まる子 2019-05-21 19:27:45
上國料萌衣さんパッとみ昔の齋藤飛鳥
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-21 19:27:51
@break_flags @ueda_hello @kamikoppy 私のような常識人が君たちのようなお下品な変態さんたちと一緒にされるとは心外極まれりだ(/_;)かみこは何か着るにしてもあんよむき出しの部屋着←
★だい@さおりん時々れら 2019-05-21 19:28:27
@upfront_mikan 春ツアーで見て思いました…森戸知沙希はマジで可愛い
★DC FACTORY 2019-05-21 19:29:57
【#ハロモバ】#和田彩花 #宮崎由加 スペシャル特設公開!「ふくむらの部屋」#一岡伶奈 出演回配信!可愛い傘買えてハッピーな #横山玲奈 はメールをチェック!ハナモヨウ・野中部長の小説コーナー更新!<ツアー日記>アンジュルム<画像>植村<Q&A>モー娘。'19! リンクあり 画像あり
★平野 秀雄 2019-05-21 19:30:09
##tvk ではかみこのコーナー #try1422 #angerme #pleague #上國料萌衣
★えみ 2019-05-21 19:38:50
#あなたの推しを四字熟語で表す「愛理今回」ゆゆゆ「愛理笑笑」もんきち「植村連絡」ともきング♂@ れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組&かみこナイツ&植村さんのパシリ「小田令和」モーニング…ものの見事に愛理笑笑  リンクあり
★やす。@まー推し 6/4,5娘。武道館 2019-05-21 19:39:59
@kirasuta795 アンジュルムメンバーの名前が違う…こくりょうもえじゃなくて上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ですよ~(´ー`)#キラスタ
★んそ🔪オワァーッ 2019-05-21 19:40:29
すぐした なぜか? みこぴがすきだから
★アラン 2019-05-21 19:42:09
@kamikoppy @ANGERME_lv @ueda_hello ありませんかみこのイベントでせっかくならと思っただけで
★FM NACK5 #キラスタ 2019-05-21 19:42:30
【 #今日の一番星 】ギターサポートの後輩・うっちーに勧められたアイドルソングから一曲中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃「鏡の国のひねくれクイーン」キラスタリンクあり
★辛口ライダー@身体強化月間 2019-05-21 19:44:22
@goto_fork @joker92184 ふなっきーはふなっきー
★ふくぽん 2019-05-21 19:46:12
良き日じゃ!かななん、かみこ、ももなと逢えるなんて♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。休んでよかったわ!家の工事はまたやるようだけど、幸せな一日です。しかし間違いなく黄緑のスヌーピー着てるので、御三方には船木ヲタだと気が付かれてるのは間違いない( *´ω`* )/
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 19:47:24
かななん、かみこ、かっさー、降臨して質問コーナーなどなど楽しかった!!(土谷さん、かみこ来た!!)「私はカレーを食べる!」って言って、去っていった(笑)#アンジュルーム #try1422
★うえだ 2019-05-21 19:48:48
@break_flags @kamikoppy @ANGERME_lv この前はげさんは個別でかみこに変態〜!って言われてましたね。羨ましい
★ドジョウ眉毛 2019-05-21 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★むた 2019-05-21 19:59:34
森戸知沙希さん???? 画像あり
★鈴木@5/24こぶしの日✊ 2019-05-21 20:00:38
躾のなってない体をいじめに久々にバミトントンしに来てますふなっきカラーのラケットと稲場色(西田でもある)にされたラケット‍♀️ 画像あり
★テツヤ 2019-05-21 20:04:33
『ほら!もう終わっちゃった、どーしよ。なんも見てないや』ってとこめっちゃ可愛い。#森戸知沙希 #country_girls #morningmusume19
★es@山 2019-05-21 20:06:21
@plasebo55 やったー!!!かみことおさんぽエブリデイだ!!!
★ゆう 2019-05-21 20:10:51
ふなっき世代です!無言フォローOKです!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 20:11:28
先日の福岡公演で、いちご差し入れした、かみこ。1人いくつまでという、かみこの言ったことを、いちごモンスターこと、りなぷーが守っていた。そして、帰りのどらきんぐは売り切れで買えなかったそうですが、機嫌は悪くなかったみたい#アンジュルーム かななん、かみこ、かっさー来た!!
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-21 20:13:26
超絶美少女森戸知沙希東京個別握手会過去最高枚数申込完了
★くらたろ 2019-05-21 20:19:01
燭台切見てると某バート・ウェルズリーさん思い出すんですけどどうしてくれるんですかみこしばさん
★ごっちゃん@西潟家🐱とナカムランド🕍 2019-05-21 20:20:40
安らぎが欲しいので可愛い横山玲奈さんの画像をください←
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-21 20:22:06
村上くんと森戸知沙希さんが同い年って物凄いな
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-21 20:25:50
最初はグー、じゃんけんポンっ②#morningmusume19 #モーニング娘19#早安少女组#佐藤優樹 #牧野真莉愛 #森戸知沙希#Weibo #微博
★➸もえ♡ 2019-05-21 20:28:25
えっ。アンジュルームかみこ来たの、、、
★わんたん 2019-05-21 20:28:48
AI・DOLプロジェクトの上國料萌衣 画像あり
★かーかみこーすけ 2019-05-21 20:28:49
かーかみこーすけの質問箱です最近回答した質問 → 「川上先生は誰推しなんですか?」リンクあり
★山越 隆央 2019-05-21 20:28:56
むすぶたんのクッキー食べてる時のしゃ 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 20:30:38
人気だと思うドリンクは?りなぷーのドリンクが人気だと思う、かななん、かっさー興味本位で太田ちゃんのドリンク頼む人も多いと思うと、かみこかななん → タケちゃんかっさー → 自分?(最後帰り際にシールがほしいと言ってました)かみこ → ?#アンジュルーム
★山越 隆央 2019-05-21 20:30:55
むすぶたんの牛乳 画像あり
★kos(しおこ) 2019-05-21 20:31:27
たまきくんのことをまーちゃんと呼ぶことがあるのですが、りっくんの歌声はかみこみたいなもんだろうなと思っています
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-21 20:32:08
ちぃかわちぃかわ❤かわいい#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-21 20:33:26
@toku1093san ハロプロメンバーにも鹿児島出身欲しいですねぇかみこが生まれは鹿児島ですが育ちは熊本ですし
★はま 2019-05-21 20:36:40
気がついたら…森戸知沙希さんは勿論ですが…〇〇○ちゃんと小田さくらさんの個別を…
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-21 20:38:05
きりんさん!森戸知沙希がタイ料理、平井美葉がソースかつ丼、新沼希空が韓国料理、佐藤優樹がしゃぶしゃぶを一緒に食べたいそうです!予算は10万円であなたの支払いです。誰と行きますか?ソースカツ丼行こうリンクあり
★sockshouse 2019-05-21 20:39:30
かみこ→りかこ→あやちょ の一方通行結構好きかもしれない。あやちょはみんなのことが好きなのは前提としてネ。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 20:41:59
あやちょとのエピソードゆめ組メンバーで色々やっていて、ゆめ組のことを応援してると言ってくれたと、かみこ人に気を遣いすぎているから、そんなに気を遣わなくていいよと言ってくれたと、かななん#アンジュルーム
★ゆいティ👓️🍎🍒🐣🐳🌿 2019-05-21 20:42:56
2019年3月17日 38#ファルファーレ撮影会 #田町周辺#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★とざまさん 2019-05-21 20:43:29
来週のうたコンは上白石萌音さんと上國料萌衣さんが共演しますリンクあり
★ぽぽたろう 2019-05-21 20:44:18
来週のうたコンの、上白石萌音さんと上國料萌衣さんのコラボ楽しみ。
★スイミー 2019-05-21 20:45:39
上白石萌音さんを知ったとき、すぐに思い浮かんだのは、上國料萌衣ちゃんだった。だから、同ジャンル。いや、違う。
★与太郎 2019-05-21 20:46:23
かみこくりょうもえとかみしらいしもねの共演楽しみ
★雛 2019-05-21 20:48:10
@tattoo__0 大丈夫か…みこねえ…
★勇者なるお Lv. 元しくじりトニー 2019-05-21 20:49:50
あら!来週のうたコンは上白石 萌音ちゃんと上國料 萌衣ちゃんの共演ではありませんか!お名前似てるって話題にならないかなー楽しみだー( °ω° )!
★いくや⊿ 虎党&乃木 2019-05-21 20:52:23
むらかみこえー
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 20:53:05
ハロプロで面白いと思うメンバーかななん → まーちゃん先日のBDイベントのエピソード話してましたかみこ → あゆみんアンジュルムのところへ来ると、アンジュのノリに巻き込まれてるらしいかっさー → かなともアンジュの中で謎の立ち位置らしく、みんな"ともこ"と呼んでる#アンジュルーム
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-21 20:53:06
かみこはよ世間に見つかってねよろしくね 画像あり
★相川 始 2019-05-21 20:54:10
明日は啓太BDに行く(`・ω・´)かみこ!来ても良いんだよかみこ!
★香紗・A・ 2019-05-21 20:54:22
可愛いよな〜かみこちゃん
★とうご 2019-05-21 20:56:23
@nemues えぶりでい! かみこかもん!
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-21 21:04:31
ハロ推してると通常感覚のかわいいからズレてくる感じあるけどかみこは誰が見ても可愛いでしょ
★ありんこ🐜ホココス鈴木チェル 2019-05-21 21:06:48
@Goodbye_my_hero うちほんといつでもいいよ、狭くてもいいならうち泊まりでも全然大丈夫だしテスト前後じゃなきゃいつでも!!きて!!ほしい!!いつにする?!ゆかちゃんか〜!!!!みことちゃ専属カメラマン由佳になるけど大丈夫〜?!
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-21 21:10:19
5月21日のハロプロソートの結果!!第一位:稲場愛香ちゃん第二位:島倉りかちゃん第三位:浜浦彩乃ちゃん第四位:横山玲奈ちゃん第五位:牧野真莉愛ちゃん#ハロプロソート
★@Aya 2019-05-21 21:11:25
そして、お誕生日の方にバースデーソングを歌いました。降臨の日にお誕生日なんて素敵過ぎる。おめでとうございます#アンジュルーム#中西香菜#上國料萌衣#笠原桃奈
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 21:13:19
アンジュルムのInstagramのストーリーズ①WEAR更新した、りなぷー②アンジュルームへ来店した、かななん、かみこ、かっさー!!※アンジュルム公式Instagram6.1万人!!#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #中西香菜 #上國料萌衣 #笠原桃奈リンクあり instagramあり
★kyan(ちくわ) 2019-05-21 21:13:27
わたしもかみこ大好きです握手会での神対応を経て死ぬほどハマりましたお互いかみこ目指して頑張りましょう!!神の子〜✌️ #peing #質問箱 リンクあり
★とよちゃん 2019-05-21 21:13:28
@tamilktea_20 そうなのよね。推しが決められなくて、むしろグループごと推しで幸せな沼にいるんだけど、あえて言うなら佐々木莉佳子ちゃんだけどやっぱり決められない(笑)モーニング娘。は森戸知沙希ちゃんがスキですたみちゃんは誰推しなの?
★@Aya 2019-05-21 21:14:18
ひとりで座ってる私に…かななん→1人ならそっち(後ろの席のお一人様の方)行きなよ!ももな→(FSK等見て)上國料さん広げちゃって…かみこ→(少し近寄って…)ありがとう!降臨時にもかみこにFSKでアピったら小声で「あ!ありがとう」って…2回もかみこに笑顔もらった#アンジュルーム
★Hit Bit 2019-05-21 21:14:56
「ハロプロ@5ch掲示板」の疑惑を追及  通称「狼」の検証をしています よろしければ一度ご覧下さい #森戸知沙希 #ブログコメント #さゆみんとリンクあり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-21 21:15:10
@ken94911301 まだパフォーマンスを見たことが無いメンバーが多いので楽しみにしていますまあ、今後の一番の楽しみは6月17日Juice=Juice武道館の宮本佳林ちゃんと6月18日アンジュルム武道館の船木結ちゃんなんですけど
★かれん🦍 2019-05-21 21:15:38
@xxxO1O5 わろたwwwwww痛くなかったならよかったよ( ´•̥  ̫ •̥` )(よくはない)かみこのKじゃなくてかれんのKだよね???????????ね?ね???????
★でんさん 2019-05-21 21:15:45
ほうれん草動き出しそう。中国と米国の仲のせいでこのスマホが文鎮化する。やだよかみこぉぉぉぉぉぉぉぉ。 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-21 21:18:33
上國料萌衣(かみこくりょう もえ)と上白石萌音(かみしらいし もね)が来週うたコンで共演、てのも吃驚なポイント
★びんわん 2019-05-21 21:19:01
かななん、タケちゃん、りなぷ~が2期メンバーで本当によかったむろたん、りかこが3期メンバーで本当によかった4期メンバーとしてかみこが入ってくれて本当によかった5期メンバーとしてかっさーが入ってくれて本当によかった6期にふなかむ、7期にはちれらが入ってくれて本当によかった
★ぶるぶる 2019-05-21 21:19:04
一部(笑)で話題の上白石萌音と上國料萌衣だが、わたし個人的には萌衣ちゃんと同じ熊本の女子アナ・八幡美咲ちゃんの方が似てると思う。つか、同じDNA持ってるよね? リンクあり 画像あり instagramあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-21 21:20:48
グループ炭酸。#川村文乃 #宮本佳林 #譜久村聖#横山玲奈 #和田彩花 #上國料萌衣#稲場愛香 #和田桜子 #小片リサ #高瀬くるみ 画像あり
★らっど 2019-05-21 21:25:16
@sawaP_forever @1983_heishiA @ys26ronron もう握ってるかもさんかみこちゃんにお願いして!
★𝖺 2019-05-21 21:28:41
bisうれし〜…… かみこにわたしのだいすきトリオひなひよみくもいる…
★hideto 2019-05-21 21:29:22
@ayakawada お疲れ様! 香菜は昨日、良い服見つかった香菜?(^^)たらこスパ美味しそうだね(^^)そして今日は、かみこ、かっさーとラジオ収録にサプライズおつかれ!(^^)/良い一日だったね!(^^) たけちゃん、ラジオおつかれ!チーズ等伸びたね~(^^) →
★hideto 2019-05-21 21:30:41
@ayakawada  りなぷ~、モノクロ風とリゾート感で良いね!(^^)かっさーはすっかりカメラマンになったね(^^) りかこ、次のライブツアー決まって良かったね!(^^)ホールが待ち遠しい!☆(^^) かみこ、ふなっき、TV観たよ!(^^)/家にはクリーナーだけど、3代目AIBOがいる☆(^^) → 画像あり
★マナ 2019-05-21 21:30:45
松村北斗が出るうえに河田陽菜ちゃんと牧野真莉愛ちゃん、上國料萌衣ちゃんもいるからbisは買いだわ
★bimmukamiko 2019-05-21 21:31:17
世界一可愛いかみこちゃん大好き愛しい好き過ぎるわ
★hideto 2019-05-21 21:32:14
@ayakawada  はーちゃん、あやちょと共通点が見つかって良かったね!(^^)アプリのかみこはずいぶん変わるね。最初ゆかちゃんかと思った!(^^)可愛い2S!(^^)慣れるまでは、人それぞれ個人差があるからね。徐々に慣れていけば良いよ!今は一生懸命先輩達についていかないとね!★(^^) →
★皿盆@薔薇色の人生 2019-05-21 21:32:59
#きょうの悠くん #きょうの大河内くん #きょうのあゆみちゃんふなっきー送りグビッ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-21 21:33:50
オーダーしたドリンクかななん → タケちゃんかみこ → かっさーかっさー → かみこ#アンジュルーム 画像あり
★アキヤマ@原稿1/3 2019-05-21 21:35:45
村荒♀/むらかみこうくん、荒船♀さんの水着姿にまず狼狽える 「あ、荒船、その、」「...鋼か」海だからテンション下がりまくりの荒船♀さん パラソルの下に座りながら「行ってこいよ、私はここにいるから」って言う荒船♀さんの隣に座って「俺もここがいい。荒船はその、かわいいから、心配なんだ」
★忍丸。(しんちゃん)@妖精垢 2019-05-21 21:35:59
@wrkr_161718 横山玲奈ちゃん推しだよサッカー好きだから握手会の99%はサッカートーク⚽️
★ハルポンヌ3世 2019-05-21 21:36:49
かみこデザインのワンピース? 画像あり
★山元 一男 2019-05-21 21:37:46
【モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ】森戸知沙希ちゃんすっかり大人の顔になる リンクあり
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-21 21:37:49
来週うたコン森高姉さんとアンジュルムの共演じゃん森高千里の娘の上國料萌衣と親子共演じゃん 画像あり
★明星 月 2019-05-21 21:38:06
ありっさが言ってたから写真のデータパソコンに移そうかなとか思ったらあしゅやらヤミちゃんやら上國料萌衣ちゃんやら多くて移せない新事実
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-21 21:39:09
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★うーろん亭あつあつ 2019-05-21 21:39:46
アルバム「輪廻転生」買ったついでに、今までちゃんと観たことなかった「次々続々」とか、かみこちゃんが出てる昔の曲のPV観てみたら、初期國料萌衣めっちゃ可愛かった
★みかん 2019-05-21 21:40:31
私は森戸知沙希さんの方が癒されますね #peing #質問箱 リンクあり
★みかん 2019-05-21 21:42:19
私は森戸知沙希さんの方が好きです #peing #質問箱 リンクあり
★みかん 2019-05-21 21:43:15
森戸知沙希さんのことを尊敬しています #peing #質問箱 リンクあり
★なこ 2019-05-21 21:43:35
おい おい かみこたの戯れ おいおいおい
★まっちくりん部長 2019-05-21 21:43:45
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『雨女じゃないはず。』森戸知沙希」 ⇒ 週刊少年サンデーさんの撮影をしてきました!しかも、今回は、、、なんと!上國料萌衣ちゃん船木結ちゃん横山玲奈ちゃんと一緒に4人で撮影してきました!!! リンクあり 画像あり
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-21 21:44:57
本日はなんと…中西香菜さん、上國料萌衣さん、笠原桃奈さんがアンジュルームにご来店してくださいました☕️カフェを盛り上げていただきありがとうございます✨‼️#アンジュルム#アンジュルーム 画像あり
★じょうがい 2019-05-21 21:47:24
#船木朱音 様 もうアカウント変えましょう。こちらは船木結さんと"こぶしファクトリー"の井上玲音さん。及川さんは"こぶしファクトリー"の楽曲の作詞されてます。 画像あり
★うえむぅ 2019-05-21 21:48:03
いまさらなんですがアンジュルムチェキ会ドキドキ緊張しすぎて吐きそうになったけど、本物のアンジュルムさんたちは本当に素晴らしくて写真を撮れたことが本物に嬉しかったです。。となりにいるかみこ×かわむーすごく優しくて、くっっっそかわいかったです!!!推し変するよこんなの… 画像あり
★なこ 2019-05-21 21:48:48
のんちゃんにグッと引き寄せられてびっくりして足がてとてとしちゃう神ちゃんきゃわすぎよ かみこたのキーワードis身長差
★いわた とおる 2019-05-21 21:50:22
稲場愛香ちゃんと森戸知沙希ちゃん可愛いね.... 画像あり
★ウエポン 2019-05-21 21:51:32
今回は、ちぇるぴとの「2shotチェキ」を中心に☺️困ったなぁ、、、握手やサインも申し込むと、給料の大半が飛んじゃうぞ。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★atuko 2019-05-21 21:52:38
ラミカで思い出したけどかみこ被ったから誰か欲しい人いないかな……
★さー 2019-05-21 21:55:21
@momusuodasaku みんな遠征しにきますよね、きっと……かみこに感謝です‍♀️‍♀️
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 21:57:54
横山玲奈ってどんな子?・犬・イヌ・・わん・ワンワン・よこわん 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:00:17
横山玲奈ってどんな子?(訂正版)よこやんさっきはごめんね(/ω\)・溢れ出す仔犬感・2代目ミニモニ→ミニーズ・構いたくなる・ヨシヨシしたくなる・頑張り屋・絶対影で努力するタイプ・お父さんのー件があってからの『たまには電話の説教もなんだか心地よい』のフレーズはさすがに大号泣した 画像あり
★ひろきん 2019-05-21 22:01:29
去年のふなっき名古屋BDは5月2日のファンクラブメールでお知らせされていた。それで6月19日開催やったから、今年は7月なんかな
★なあちゃん 2019-05-21 22:02:16
拙者!カッ…かっ上國料萌衣ちゃんがすっ、、好きでござる〜( ՞ټ՞)
★hajime 2019-05-21 22:02:47
かみこコラボワンピじゃないか!? リンクあり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-05-21 22:05:10
え、今月末にこんな可愛いことチェキ?evelynの店員さんがハロプロのイベントじゃないのでわりとゆっくりお話できるとおもいますよっていってたの〜緊張で、こころがしぬ#上國料萌衣#evelyn#かみちゃん#かみこ 画像あり
★ひろきん 2019-05-21 22:05:28
アップフロント様火曜日の予定が立てられないので、ふなっき名古屋BDの発表早くして下さい
★evelyn 2019-05-21 22:06:17
池袋店本日もご来店ありがとうございました!明日も池袋限定 選べるセットフェア ↪︎¥8.900+tax✨スペシャル プライス↪︎¥3.900 対象OP↪︎¥6.900✨ 限定ノベルティ✨限定OP、上國料萌衣さんコラボOPもご用意しておりますお待ちしております♡!営業時間 11:00〜21:30 画像あり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-21 22:06:58
【悲報】劣化で話題の森戸知沙希 同い年の工藤遥とかいう女優に完敗 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 22:07:17
【ブログ更新】雨すごかった 横山玲奈 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Y☆P☆M 2019-05-21 22:08:20
カントリーガールズ・アンジュルム船木結たん❤ふなっきはおでこにどっぴゅっぴゅかけてほしいみたいだけどボクはふなっきのパイパイに溜めまくって黄色くなったどっぴゅっぴゅをぶっかけたいの❤ 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-21 22:09:50
『インスタ見てね!』森戸知沙希 リンクあり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-21 22:10:07
『インスタ見てね!』森戸知沙希|リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-21 22:10:10
【13期14期 Blog】 雨すごかった 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-21 22:10:12
【13期14期 Blog】 『インスタ見てね!』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希です6月6日、13日放送の「モーニング娘。'19… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-21 22:10:39
雨すごかった 横山玲奈 リンクあり
★忍丸。(しんちゃん)@妖精垢 2019-05-21 22:11:14
@wrkr_161718 亀ちゃんの後が鞘師里保ちゃんでその後が横山玲奈ちゃんデビュー前のテレビのオーディションからのファン
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-21 22:11:41
【ブログ更新】『インスタ見てね!』森戸知沙希 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-05-21 22:12:03
[モーニング娘。13期14期] 雨すごかった 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-21 22:12:04
[モーニング娘。13期14期] 『インスタ見てね!』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★ロンリーナ 2019-05-21 22:12:07
かみこもいる 最高 もえ
★みぃち。'19 2019-05-21 22:12:26
かみことちぃ ビジュアルが強すぎる 画像あり
★アイドル写真集収集中 2019-05-21 22:12:30
アンジュルム カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』リンクあり
★Allure🍼 2019-05-21 22:12:36
@_baru_miko_ ばるさみこ酢さん…!!(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )(ごめんなさい名前はばるささんですか?みこ酢さんですか?)可愛い絵描いてる方にそう言って貰えるのめちゃくちゃ嬉しいですひぇ〜〜〜〜〜( ;꒳​; )( ;꒳​; )
★文明人(兄) 2019-05-21 22:13:05
なるかみこと、誰だ、
★カトジュン 2019-05-21 22:13:44
森戸知沙希!センター!圧倒的センター!(中央値) 画像あり
★モトハル 2019-05-21 22:14:10
え、待って、横山玲奈さん、あかりんリップ使ってるんですか?え?マジですか?私が買おうと悩んでたやつ使ってらっしゃるんですか?え?買おうかな?金は?ないな
★ねも 2019-05-21 22:15:06
かみこ可愛い 画像あり
★翠悠-ミユ- 2019-05-21 22:15:17
モーニング娘。の!!!!横山玲奈ちゃんが!!!!!あかりんのリップを!!!!!持っている!!!!めっちゃくちゃいいよね、めっちゃ分かる、既にストック買おうか悩んでる☺️☺️好きな子が好きな子のものを探してたなんて嬉しいなぁ!!! 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-21 22:15:25
ここ数日のあいだ想像力を問われる画像が相次いでいるな。もう脳内パンク寸前だよ。#石田亜佑美 #上國料萌衣 #morningmusume19 #ANGERME 画像あり
★MTJ 2019-05-21 22:15:54
[モーニング娘。13期 blog]雨すごかった 横山玲奈 リンクあり
★MTJ 2019-05-21 22:15:54
[モーニング娘。13期 blog]『インスタ見てね!』森戸知沙希 リンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-21 22:18:05
【13期14期ブログ更新】 雨すごかった 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-05-21 22:18:13
見るたび笑ってしまうかみこ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 22:18:14
20190521 『インスタ見てね!』森戸知沙希 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 22:19:08
20190521 雨すごかった 横山玲奈 画像あり
★りん 2019-05-21 22:21:04
@D_ayuni1012 かみこは最強!!!
★kalno 2019-05-21 22:21:07
むすぶたんが出てるからちゃんとAI・DOLプロジェクト見るか
★rinn🌀 2019-05-21 22:21:28
ハロプロの双璧かみことちぃこ…[13期・14期]モーニング娘。'19『『インスタ見てね!』森戸知沙希』⇒ リンクあり
★To森@6/4武道館 2019-05-21 22:21:39
かみことちぃちゃんこの2人の並びはグランドスラム級ですわあー 画像あり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-05-21 22:22:05
@ryushin_t2 @yendakanippon @njima1133 続いてかみこランキング赤マル急上昇中の方が!笑
★津谷 2019-05-21 22:23:14
雨すごかった 横山玲奈きゃわわ リンクあり
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-21 22:23:15
アンジュルムの成人メンで気分爽快か?夏の日も良いね森高千里と上國料萌衣でくまモンもんやって欲しい 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-05-21 22:25:05
『インスタ見てね!』森戸知沙希リンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-21 22:25:11
[13期・14期]モーニング娘。'19 「雨すごかった 横山玲奈」 ⇒ 今日じゃない、いつかのよこちゃかわいい…☺️リンクあり
★みさと'18 2019-05-21 22:25:35
@_yoshida_akari アカリン、初めまして!モーニング娘。の横山玲奈ちゃんがアカリップ使ってて、アカリンもモーニング娘。も好きなので思わずリプしました!!私も早くアカリップ手に入れたい! 画像あり
★あさちゃん🖖 2019-05-21 22:26:25
@_yoshida_akari モー娘。のよこやんこと、横山玲奈ちゃんがアカリップ使ってるよ〜〜うれしい!! リンクあり
★相川 始 2019-05-21 22:26:31
かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★Mary 2019-05-21 22:28:25
かみこともりとちのツーショット最高に可愛い
★なったん 2019-05-21 22:28:46
bisの同じ号にかみこ、真莉愛、北斗くん載るのやばくないっすか
★ねも 2019-05-21 22:32:17
八重歯を出してない横山玲奈も可愛い過ぎるな(≧∇≦) 画像あり
★ねも 2019-05-21 22:33:34
かみことちぃ可愛い 画像あり
★べべ 2019-05-21 22:34:06
よこやんがビーアイドルのリップつかってるだと?!買う気なかったけど流されて買った私…買ってよかった#横山玲奈#よこやん#BIDOL 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-21 22:34:29
@maria_momo_0810 @KaMeish10221067 私なんか、れらたんと2回2ショット撮りましたが、お絵描きや握手はしていなかったので寸止めで終わりました。もう少しでれらたんに墜ちそう3年前(当時かななん推しでかみこにやられたみたいに…)
★はむこ🐹 2019-05-21 22:35:36
アンジュルームかみこきたのかー!!evelyn のワンピ可愛いわあ
★くるみ 2019-05-21 22:35:39
かみこくりょうとかみしらいし…そう。かみしらいしって一回で言えないから、上白石さんに似てる女優さんを「かみこに似てる」ってつい言っちゃうくらい似てる二人が。そうか、来週のうたコンで共演か。やったー!(なぜか)
★あ~きゅ 2019-05-21 22:36:17
中々顔面偏差値高いツーショットだと思うんですけど、かみこ(左ストライプ)のお顔が小さいのに、目と黒目がデカいっていうまさに少女漫画フェイス。顔の余白少なすぎ。声は癖のないクリスタルボイス。え。神様は不公平! 画像あり
★ひめちゃん 2019-05-21 22:36:44
よこやん、アカリンのプロデュース商品全部集めてるんか??ってぐらい持ってるな雨すごかった 横山玲奈 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さくちん 2019-05-21 22:37:54
ふなっきー歌うまかった???
★じゃも 2019-05-21 22:38:01
アンジュアルバム初回AのBlue-rayやっと観ましたよ。画質もよく、全体のダンスがわかる引きの画は少ないものの、十色+の武道館よりも断然いい映像だったなと思いましたよ。友よのラストの銀テープでふなっきもかっさーもかわむーも皆泣いてるやん涙。はーれいの初々しい姿の記録としても素晴らしき。
★ウエポン 2019-05-21 22:40:41
今週は、憂鬱な飲み会が毎日続くけど、、、ちぇるぴの待ち受け見ながら、何とか乗り切るよ!!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ぱる 2019-05-21 22:46:02
旦那がふなちゃんのこと「ふなっきーなっきー⤴︎ (ふなっしー風に)」って呼ぶ
★神子 2019-05-21 22:46:03
やきう、せいじ、おちんぎんのはなしはNGかみこおぼえた
★半゜濁゜点゜ 2019-05-21 22:46:54
あからさまに森戸知沙希さんどセンターに持ってきたんね?
★ペットのモーちゃん 2019-05-21 22:47:19
かわいいの極み#morningmusume19 #森戸知沙希 #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-21 22:53:17
@maria_momo_0810 @KaMeish10221067 3年前かみこさんに個別握手会で「中西さんにはバレないようにかみちゃんを推します」って言ったみたいに今度れらたんに「上國料さんにはバレないようにれらたんを推します」って言ってみようかな⁉️
★さやまる 2019-05-21 22:54:35
かみこがかわいすぎる件
★な っ す ん 2019-05-21 22:58:16
あの時の北川悠理並に今船木結と握手したい…
★ま な ☺︎ 低 浮 上 2019-05-21 22:59:12
こたしげかみこた身長差~~ 画像あり
★うえだ 2019-05-21 23:02:29
@kamikoppy @ANGERME_lv @break_flags だってわたしたち!\かみこの洋服脱がせ隊だから〜!/って今度やりましょう
★だいすけ 2019-05-21 23:06:53
かみこになりたい
★なでしこ 2019-05-21 23:07:21
アカリンプロデュースを買って報告する横山玲奈ちゃん推せる〜!! 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-21 23:09:29
かみこちゃんもう少し大きく映して~って思いながらLARMEを読む。
★チキラー 2019-05-21 23:10:14
かみこもちぃちゃんもかわいいよ! 画像あり
★アラン 2019-05-21 23:14:09
ぼくはかみこに浴衣着せ隊ですから リンクあり
★しゃけころりん 2019-05-21 23:15:04
@ruuuing0704 うぇい!かみこた!!!!
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-05-21 23:17:06
これ前も自慢したかもしれないが一年くらい前に職場の最寄り駅でりかことかみこ見かけたんだけど、かみこ顔小さいのにパーツの1つ1つが派手で華やかすぎてこぼれ落ちちゃうのか?!と思った 本当に可愛かった 一生忘れない
★ゆ め 2019-05-21 23:21:54
森戸知沙希ちゃんを花に例えるとなんだろうな
★高埜雅史 2019-05-21 23:24:28
かみこevelynコラボイベ、アンジュルムとJuice=Juiceじゃ女子人口違うのが響いたか、ゆかにゃん時より明らかに売り切れるのが早ぇぇぇ
★春鮫 2019-05-21 23:29:18
今さらだけどふなっきYouTuberになってたの
★ぴなこ 2019-05-21 23:30:57
たまたま見たこのかみこかわいすぎて保存した 画像あり
★めろん🍈 2019-05-21 23:31:04
@yume_ma_chii 森戸知沙希、という花です。
★は 2019-05-21 23:33:08
かみこはかわいいなぁ 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-21 23:36:11
「ヤッホ」がツボに入るカントリー・ガールズハロー!プロジェクトDVDマガジンvol.61より#カントリー・ガールズ#山木梨沙#森戸知沙希 #小関舞#梁川奈々美#船木結
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-21 23:43:07
きゃわわ~#横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★ミント 2019-05-21 23:49:40
@zonemmtb19 @hellotrainee 牛タン大好きかみこに3人仲良く食べられような 画像あり
★Kotoha 2019-05-21 23:52:16
癒しすぎる〜顔小さすぎかみこ〜❤️❤️ 画像あり
★まりも 2019-05-21 23:52:46
@donacho_13 むすぶたんやでぇ 画像あり
★うらかみこてつ 2019-05-21 23:54:14
ブレイブルークロスタッグバトル うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★セブンネットショッピング 2019-05-22 00:00:00
\#セブンネット限定 生写真付き♪/#モーニング娘。'19、#カントリー・ガールズ を兼任する#森戸知沙希、2年4ヶ月ぶりの写真集 発売決定!『Say Cheese!(メイキングDVD付き)』前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載♪#モーニング娘19リンクあり
★エイ 2019-05-22 00:00:42
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:船木結2位:高瀬くるみ3位:鞘師里保4位:太田遥香5位:江口紗耶リンクあり
★まきむらりか 2019-05-22 00:00:54
船木結さんがまきむらりかさんと一緒に食べたいのは【今川焼】です!#ハロプロおやつリンクあり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-22 00:01:11
@momochi_ism @hellotrainee @zonemmtb19 かみこならいいってどういう事ですか?!
★エイ 2019-05-22 00:01:16
【座席表】道重さゆみ|高橋愛|一岡伶奈岡井千聖|エイ|勝田里奈井上玲音|田中れいな|上國料萌衣 リンクあり
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-05-22 00:02:10
@momochi_ism @zonemmtb19 それはそれでかみこに失礼すぎるだろ…(ドン引き)謝れ!
★ミント 2019-05-22 00:04:23
@hellotrainee @zonemmtb19 ぐうの音も出ない正論で返されて返す言葉が見当たらないごめんよかみこ
★えな 2019-05-22 00:05:47
前々から気づかないふりしてたんだけど、森戸知沙希、めちゃめちゃかわいい…かわいいって言葉はちょっとニュアンス違うんだけど…かわいい…
★たまきち ひろろ 2019-05-22 00:13:49
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★ゆ め 2019-05-22 00:14:09
【 限定】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』 Amazon限定カバーVer. | 西條 彰仁 |本 | 通販 | Amazon リンクあり
★あやの 2019-05-22 00:16:24
@_yoshida_akari モーニング娘。'19 の横山玲奈ちゃんがアカリップ探しててやっと買えたってブログに書いてたよ ハロプロにもアカリップ普及!!アカリンまじですごい! 画像あり