★かまぼこのきせつ 2019-05-22 20:33:52
このチャラい感じ、小さい頃見たモーニング娘。って感じで、昔のラブマとか恋レボのPVに雰囲気似てて懐かしい気持ちになる
★はな'19 2019-05-22 20:33:53
もりとちのモーニング娘。のデビュー曲これが良かった
★ISO 2019-05-22 20:33:56
モーニング娘。待ちに待った新曲がユニゾンばっかりでクソMVも衣装も相変わらずクソ
★🍇しろん🍇 2019-05-22 20:34:24
【 あたまのなか 】宮本佳林> 娘とアンジュ>>> CG > Juice > つばこぶ> びよん研修生#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #宮本佳林 #ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #アンジュルーム
★🌙あきひろ⊿🇯🇵 2019-05-22 20:35:04
終演今村麻莉愛、小田彩加『P』小田ちゃん逆w#HKT48 画像あり
★はぐ🍊 2019-05-22 20:35:15
最後に思わず声をあげたブログはこちらですwいじわる…w[12期]モーニング娘。'19 「深刻そうに見えるけど、全然そんなことないブログ☺︎羽賀朱音」 ⇒ リンクあり
★ももじゃむ 2019-05-22 20:35:31
金光留々ちゃん身長157センチ!?147センチの間違いじゃなくて!?聞き直しても157センチだった!!驚き!!しかも牧野真莉愛って何回言うの!もうモーニング娘。いれてあげて!!ピンクは無いけどオレンジか黄色かな?
★ひぁり 2019-05-22 20:35:42
かれこれ10年近くハロヲタやってると、どうしてハロプロってテレビこんなに出られないんだろうって打ちひしがれること多々あるけど、そういうのすっ飛ばしてJJがロッキン出るの大変うれぴよ…もうあやちょとゆかにゃがいないのはさみしいけど、モーニング娘。’19アンジュルムJuice=Juiceがんばれ!!
★お も ち 🍊 2019-05-22 20:35:49
ロッキンいきて〜モーニング娘。とクリープハイプ拝みたい。
★きなこsugar@ガチャ禁 2019-05-22 20:35:51
え、待って青春nightの小田ちゃんのラップめっちゃ好き…!なんかヒプマイ感を感じる…?ふくちゃん痩せてるから可愛くなってるし森戸ちぃもめっちゃ可愛いし何よりMVが良すぎる
★△ぷこ▽ 2019-05-22 20:35:56
あー元気でた!本当元気でた!!!アイドルすごい!モーニング娘。'19大好き
★△ぽんchan▽ 2019-05-22 20:36:37
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより青春nightMVヤッタ〜〜〜!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ひとや(H‐Pag!) 2019-05-22 20:36:49
MV待ってたー\(^o^)/ちぃちゃん!好きー♡人生Bluesも早く公開されないかなー☺あーとりあえず来月の武道館公演が超楽しみで仕方がない(*・ω・*)wkwk#モーニング娘19#青春night#森戸知沙希
★TK 2019-05-22 20:36:51
アイドルといえば、モー娘も加護ちゃん色々あったし、AKBしかり乃木坂でもスキャンダルあったり…当たり前だけど、日向ちゃんには、絶対に何も無いとは思うけど…
★はま 2019-05-22 20:37:16
モーニング娘。'19のMV良くない!?まーちゃん美しいよ…ちぃかわいい…
★きなこsugar@ガチャ禁 2019-05-22 20:37:29
小田ちゃんのラップはノリノリで好き
★ちーのぽんず 2019-05-22 20:38:06
Juice=Juice「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!! 8月4日(日)アンジュルム / Juice=Juice8月10日(土)モーニング娘。'19リンクあり
★ゎた 2019-05-22 20:38:15
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-22 20:38:24
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりJuice=Juiceさん、最高!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり youtubeあり
★うずら 2019-05-22 20:38:25
新曲、ちぃちゃんセンターーーー !!!!!!!!!#morningmusume19
★カラー☆ 2019-05-22 20:38:30
ワガママ / モーニング娘。 #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★haruki 2019-05-22 20:38:44
リミポ。みんな、わかってる?トランプなみに、小田ちゃんが押し目作ってくれたんだよ。
★むちゃ 2019-05-22 20:38:46
8.空と君のあいだに(中島みゆき)9.恋の予感(玉置浩二)10.secret base 〜君がくれたもの〜(ZONE)11.新宝島(サカナクション)12.メランコリニスタ(YUKI)13.mottö (JUDY AND MARY)14.pure soul (GLAY)15.時代 (中島みゆき)16.I WISH (モーニング娘。)ご清聴ありがとうございました
★46億年LOBI 2019-05-22 20:38:56
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより娘。のMVめちゃくちゃ既視感あるなと思ったけど多分SUPER☆GiRLSリンクあり youtubeあり
★CR007。'19 2019-05-22 20:39:20
5/18 モーニング娘。仙台公演は昼夜共に1階席ではなかったけど、前の方の列はわりと近く見えるから良かった(^ ^)写真撮影可の展示物、相変わらず良かった☺️#モーニング娘。#石田亜佑美#あおば餃子 画像あり
★haropurosan 2019-05-22 20:39:54
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛が本日更新したブログがこちら リンクあり
★りる 2019-05-22 20:41:15
モーニング娘。やっぱりこの時代が1番好き(*´˘`*)#モー娘 #モーニング娘 #GoGi...⭐️Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (コラボ用)⭐️ / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★1時間前行動 2019-05-22 20:41:39
モーニング娘。'19の新曲およびそのミュージックビデオがよすぎて声だして笑ってしまった、きゃー!娘。のミュージックビデオがいいなんて…珍しすぎる
★味音痴 2019-05-22 20:41:55
乃木坂とかバリバリかわいい女の子なアイドルも良いんだけどモー娘の強い女感ある歌詞がすき〜〜〜
★もちも! 2019-05-22 20:41:55
モー娘さんもじゅーすじゅーすさんも別日か……………
★平賀哲雄'19(インタビュアー/ライター/MC/アムラー) 2019-05-22 20:42:23
おー、モーニング娘。プラチナ期メンバーのリンリンがフォローしてくれましたー!覚えてくれていたのかな?ありがとうございます!平賀によるリンリン@モーニング娘。現役時代のインタビューはこちら⇒モーニング娘。『⑩ MY ME』 | Special | Billboard JAPAN リンクあり 画像あり
★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-05-22 20:42:27
juice=juiceもモーニング娘。19新曲良すぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*佳林ちゃんさすがだし小田さんはかっこいい、上手いかえでぃーかっこいいスタイル良すぎる
★ラムネ 2019-05-22 20:42:53
はー。。。モーニング娘単体でもネームバリューがあるからアンジュとjuiceを抱き合わせねー。。。。。寂しいけど、その理論で言うと愛理も最終日に単体で入ってるから嬉しいけど。。なぁああい‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★のーみ 2019-05-22 20:42:54
今回のハロステ最高すぎて意味わからないがり【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひかり。'19@バーレスク大阪 2019-05-22 20:42:56
こないだモー娘とコラボしてるカリバディクスのロンTゲットしたの次のネイルはこれにするかなあ 画像あり
★あや 2019-05-22 20:43:02
モーニング娘。〜!
★「やまさん」改め「やま」 2019-05-22 20:43:12
こぶしさん迫力ありますね!【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こんぽた。@アミュフェス(B) 2019-05-22 20:43:20
どっちも500円でランダムなんだよね…当てるのに苦労するけども(笑)#ポルノグラフィティ #morningmusume19 画像あり
★あや 2019-05-22 20:44:20
モーニング娘。って概念理屈じゃないんだなやっぱ 久々に思い出せたよ 武道館楽しみだー!!!
★おいた〜ん@強欲 2019-05-22 20:44:21
なんだろうね!モー娘とかかな? #peing #質問箱 リンクあり
★逢坂🌈 2019-05-22 20:44:52
@chirisansyake93 モーニング娘。も…10日……行ってみたい…
★dotson 2019-05-22 20:45:04
店の有線。ねぇ笑って懐かしいw#morningmusume #抱いてHOLDONME
★浜さん 2019-05-22 20:45:25
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみリンクあり youtubeあり
★えんちゃん 2019-05-22 20:45:46
青春NightのPV最高なのでは???? #morningmusume19
★ぱち 2019-05-22 20:46:06
青春NightのMV〜〜〜〜!!VRモーニング娘。’19だ!!!ちぃちゃんwithかえれなフューチャー???嬉しい
★ケン 2019-05-22 20:47:08
@Rainy__Purple モーニング娘。'19さんですね。
★aria@通常モード 2019-05-22 20:47:25
でっかい宇宙に愛がある / モーニング娘。/ベスト!モーニング娘。前回再生日:2018/06/21 : 0 : 3#NowPlaying #なうぷれ 画像あり
★おしり'19 2019-05-22 20:47:32
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... かっぺだ!田舎っぺちぃだ!!リンクあり youtubeあり
★(らいと)'19 2019-05-22 20:48:23
モーニング娘。'19/青春Night
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-05-22 20:48:34
青春Night良かった‼#morningmusume19#青春Night
★たけぼ 2019-05-22 20:48:48
Juice =Juiceもロッキンに出るのか!モーニング娘。’19、アンジュルムにJuice=Juiceの3組に鈴木愛理。いい感じだな。去年から1枠増えたんで昨年はどこが出てたのか確認したら…NGTが出てたんだw
★tonmmy 2019-05-22 20:49:10
黄金期のモーニング娘。を彷彿させるやつ!モノとしてカードは嬉しい
★mI 2019-05-22 20:49:49
例のモーニング娘のライブに行った話ですが一緒に行ったOちゃんにブログの存在がバレましたwwwwww
★△やこ▽ 2019-05-22 20:50:10
5/22啓太BDイベ3限目 伊勢鈴蘭「宝塚」講座ハロメンを宝塚の組に当てはめると花組→和田彩花(とにかく美)月組→石田亜佑美(しなやかなダンス)雪組→上國料萌衣(芝居が上手)星組→稲場愛香(オールマイティ)宙組→佐々木莉佳子(情熱的)だそうです。ちなみにれらたんのご贔屓は明日海りおさん
★あっきー 2019-05-22 20:50:39
青春nightのmv見て思ったのですが、ちぃちゃんにタイトなズボン履かせようと意見した方誰ですか!!大正解すぎるでしょう!!!!!#モーニング娘19 #森戸知沙希 #青春Night
★優(*☻w☻*) 2019-05-22 20:51:04
モーニング娘。ダンスパフォーマンスの魅力 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あみ🍒🍼は暗記クイズ大会週間✍ 2019-05-22 20:51:10
ちぃちゃん差がすごい()()13.14期のこの感じすごいまだ加入して3年経ってないんだよビジュアル神がかってる#青春Night #モーニング娘#morningmusume 画像あり
★ゆーるる@未経験からエンジニアになりたいワーママ👶11m🥚15w 2019-05-22 20:51:18
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりJuice=Juiceのひとりで生きられそうって、それってねえ褒めているの?のMVが最高すぎるこのままこの路線で突き進んで欲しいリンクあり youtubeあり
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-22 20:51:19
6月前半の予定を考えたら結構埋まっていた。 #ハロプロ #モーニング娘19 #つばきファクトリー #遙かなる時空の中で6無計画的計画リンクあり
★EisukeNarahara'19 2019-05-22 20:51:48
青春NightのMV、ちーちゃんがめちゃフィーチャーされてる!やっぱカッコいいわー!もう何でもOK!#morningmusume19#モーニング娘19#森戸知沙希
★あやめ☆だんご。@にわり 2019-05-22 20:51:49
モーニング娘。さんの『LOVEマシーン』を歌うひなたん他のメンバーさんが『恋するフォーチュンクッキー』を歌っているときも自然と身体が動いてたね(笑)#本間日陽 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 20:52:30
アンジュとJuice=Juiceは同じ日なんだどっちも頑張って欲しいぞ、もちろん娘。も#juicejuice#ANGERME#morningmusume19#ロッキンJuice=Juice「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!! リンクあり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-22 20:52:39
なんかこのVRつけている感じとか家にいる場面とか見た事あるなーと思ったら、この人達のPVと似てました!w#青春night #morningmusume19 画像あり
★HASHIGO 2019-05-22 20:53:00
無色透明すぎる生歌...。小田さくら - 無色透明なままで @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しづかね・・・ 2019-05-22 20:53:10
これ新曲MVのワンシーンておもたら、モーニング娘。'19さん最高に愛おしいな 画像あり
★吉村直樹 2019-05-22 20:53:18
横やんのネタ?に一番ウケてるのが同期のかえでぃーというのがなんとも尊い#モーニング娘19 #morningmusume19 #加賀楓#横山玲奈 リンクあり
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-22 20:53:23
モーニング娘'19佐藤優樹ちゃん画像加工したのでリクエストあれば作ります 画像あり
★しゅんた@7/クリア 2019-05-22 20:53:41
#Nowplaying アナタボシ きらりVer. - 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) 画像あり
★めれんげ。'19 2019-05-22 20:54:16
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★あかお 2019-05-22 20:54:44
青春nightを見て、13期とちいちゃんがモーニング娘。を引っ張る日がいつか来ることを想像して涙が出ました。楽しみです。
★ラムネ 2019-05-22 20:55:09
モーニング娘。'19の青春nightは良さみがあれで「C…」しか言えないくなった
★かみみ 2019-05-22 20:55:11
わ。モーニング娘。の新曲PVがWORLDISTA感ある~(*´∀`)
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-22 20:55:56
このあゆみんもいいぞい横やんのこのお顔好き♡そして13.4期 のこの感じよ!背がちっさい2人と背が高いイケメンさんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧小田ちゃんのこのセクシーなエロシーな感じもなんか良い「私の人生エンジョイ」 画像あり
★たっちゃんαπ+ayu 2019-05-22 20:56:38
@tsunkuboy よろしくお願いします。いつか「声」がでますように「祈ります」モーニング娘。ファン。
★ちゃーりー 2019-05-22 20:57:35
モーニング娘。新曲MVよすぎる!!!、なんだこれ〜!ちゃんちゃんこパートのちいちゃんよこでぃー可愛すぎるし、やっぱりこの曲のラップ好きすぎる、、、ふくちゃんが完全にセクシー女神お姉さん、、、すき、、、
★ナツミ 2019-05-22 20:57:39
青春NightのMVきた〜〜めっちゃよい〜〜ポップでキャッチーでビジュアルも仕上がってる泡沫サタデーナイトぶりに個人的ヒット【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★くろりー 2019-05-22 20:57:48
@masakura_sayasi 反応遅くなってすみません!!こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)♪愛理推しですが、現役ハロプロだと小田ちゃんの歌声ほんま大好きです!曲によって魅せ方違ってすごいですよね!小田ちゃんは現役を引っ張っていく存在だと思います!!これからのハロプロも楽しみですね!!
★CR007。'19 2019-05-22 20:58:00
モーニング娘。仙台公演ランチ。牛タンだけじゃない、相変わらずうまいもん多し(^ ^)#石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション4ブロック 2019-05-22 20:58:02
Juice=Juiceさんの新曲出だしから好みすぎ佳林ちゃんの歌い出しも最高だし全員のビジュアル良すぎモーニング娘。'19さんの新曲も完全なセンターっていうのが久々な気がしてコール&レスポンスが曲の中にあるからライブで盛り上がりそう真莉愛様のビジュアルねどっちのMVもめっちゃ良い
★犬皇帝即位∞叢雲∞«名誉師範»名前のない怪物 2019-05-22 20:58:12
@X620avwpDuhbUsR モーニング娘、復帰ライブにするか…
★。 2019-05-22 20:58:18
モーニング娘。'17 「BRAND NEW MORNING」 @YouTubeよりサムネの推しが最高すぎる。リンクあり youtubeあり
★のびぃ4@5/25フジさんのヨコ 2019-05-22 20:59:30
@tenten_toricago 激推ししてたモー娘メンバーとの共演は胸アツですちゃんと話せたかな?!…w
★sheherherft2 2019-05-22 21:00:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★アキ 2019-05-22 21:00:20
小田ちゃん結婚しよう!!!!!!!!!!
★アイドル大集合だよ 2019-05-22 21:01:06
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』リンクあり youtubeあり
★のん。19🍁 楓の女 2019-05-22 21:01:18
13期14期で未来のモーニング娘。を引っ張って行く姿が見えてきた...嬉しいけど寂しくて複雑な気持ち...
★けんたいんわんだーらんど。 2019-05-22 21:01:36
モーニング娘。の青春NightのMV観た。芋臭い設定の森戸さんよりバチバチにキメてる設定の野中さん加賀さん羽賀さん横山さんの方が芋臭いのがハロプロぽくて良かった。
★りる 2019-05-22 21:02:36
ハモリに釣られながらも頑張った(ू•‧̫•ू⑅)モーニングコーヒー (コラボ用) / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★makao26 2019-05-22 21:03:00
これがモーニング娘。牧野まりあですよ!!!!!!!!!体のバランスよすぎぃ!!!!!! リンクあり
★gumi 2019-05-22 21:03:02
スタジアム帰りにNEWSのSG発売日と同じアーティストは誰か調べてみたらモーニング娘。さんと発売日一緒か…なかなか手強そう…
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-05-22 21:03:07
今回ロッキンにJuice=Juiceが呼ばれたのはアンジュルムとモーニング娘。の功績によるものだろう。今年のロッキンで3グループの評価が高ければ来年以降こぶしやつばきにも声が掛かるかも知れないね☺️今年は娘。以外も映像化して欲しいね。
★ハマカツ 2019-05-22 21:03:54
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりMVいい感じにメンヘラ感出てていいな(笑)リンクあり youtubeあり
★3104 2019-05-22 21:03:56
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-22 21:04:13
え、まってどうしたモーニング娘。MVめちゃくちゃいいじゃん!!!
★りかろー 2019-05-22 21:04:25
@15cherryhoney 佳林ちゃんを何でモーニング娘。に入れないのか?とヲタがつんく♂さんに問い詰めた時に『だってそんな事したらJuice=Juice作られへんやんか』と真意は定かではありませんがつんく♂さんにそう言わせた事が佳林ちゃんの凄さを物語っていると思いますでも普通に見た目も好き←
★5/26アンジュ前橋🌸しーちゃん 2019-05-22 21:04:36
なにこれ!!すき!!!さくらちゃんは勿論だけどもちぃちゃん可愛すぎる〜13期もすっごい素敵!!!!みんな見て〜#モーニング娘19 #ロッキン#10日出ます!! 画像あり
★さき 2019-05-22 21:04:45
青春Nightよき(*´∀`)13期がめちゃくちゃいい!!かえでぃー綺麗になったね!!早くフルバージョンみたい!#morningmusume19【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★KANA®(ママ垢)⑨m👶♀ 2019-05-22 21:05:13
今くらの1987年生まれのやつ、私も88年だけど早生まれだからタメだーと思って見ててJ-PHONEとかCDとかモー娘とか本当に懐かしくてずーっと見てたくなったわ私もプリ帳いまだに持ってるしww今度引っ張り出して見てみようwww
★めめん 2019-05-22 21:06:09
小田ちゃんも好きだァ小田ちゃんのビジュアルって間違いないって感じがするから好き。着せられてる感というか借り物感がなくて、自信を感じるから眩しい。
★X 2019-05-22 21:07:16
アイドルは結成から数年経ったら惜しまれながら解散して、その時代を彩る景色になるのが正しい姿。その意味では光ゲンジが本来のアイドルとしては最期の存在だった。ところがスマップ、モー娘からアイドルはいつまでも解散しない造花になった。48、46は解散しないから腐敗した問題が次々出てくる。
★はと 2019-05-22 21:07:41
新曲MV見た!えりぽんかわいい(っ'ヮ'c)エンジョイしてる!#青春Night #えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★ねむたみ 2019-05-22 21:07:44
こ………ここの三人めちゃくちゃよかったです………モーニング娘。'19も楽しいです……… 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-22 21:08:23
ずっと先送りにされてたちぃ加入歓迎用の曲がやっと来たって感じ!VRの中でモーニング娘。の一員になったちぃが最初に取る表情は今のちぃだからできるものであって、加入直後のちぃなら全然違うものになってたんだろうなってそこに歓迎用の曲なのに一年半の誤差があるギャップを感じるよねえもい
★そらまめ 2019-05-22 21:09:27
新曲MV早くフルで見たいなぁー!ちぃちゃん完全センターでみんながブルゾンちさき言ってる意味わかったでもね最近私はえりぽんも応援してますからね、陽が当たるといいねえりぽん#青春Night #morningmusume19
★金曜日のシホ 2019-05-22 21:09:29
SPEEDもモー娘もジャニーズだって、やっぱ人間はバカみたいに遊べる時期がないと。実年齢だけがすすむ。
★みゅとな 2019-05-22 21:09:38
うわぁ……ロッキン行きてぇ……アンジュルムとモーニング娘が日にち違う〜なんなら次の週〜無理オブ無理〜
★ちゃあ 2019-05-22 21:09:58
ロッキン4日がアンジュルム、Juice=Juice、SKY-HIで10日があいみょん、モーニング娘かあ………行きたいなあ………
★片恋蝶♡先生が好き♡片思い 2019-05-22 21:10:06
好きだな君が なぜかわからん好きだな君が 全部好きだ見た目はかわいく無いのに 全部かわいすぎる「好きだな君が」モーニング娘。道重さゆみ/譜久村聖 #片思い
★なつこ@ライブ参加 2019-05-22 21:10:15
今気付いたんだけど、モー娘のライブ、岡山で最後なんだね…(武道館以外で)今気付いたわ…夜参戦するから完璧に最後だ…マジか…前日選考なんですよ…ライブという楽しみを綺麗な気持ちで迎えるために、頑張ります…とりあえずグッズライブ会場で買うぞ()
★キモ氏@ 2019-05-22 21:10:26
モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』(Morning Musume。'17[Jealousy Jealousy])(Promotion... @YouTubeよりこの曲いいね、なんかほんとモー娘。沼にハマってってる気がする()リンクあり youtubeあり
★tone 2019-05-22 21:10:31
モーニング娘。佐藤優樹さんのお顔が好きすぎる!!高級感がある、、というかコスメCMのモデルみたい?あと表情の作り方は女優のレベルじゃん!!!スキ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★akarik 2019-05-22 21:11:06
ほぼ佐藤優樹対談のためだけに、指原莉乃×プレイボーイ2019を購入。指原さんは自分がアップフロント箱推しと最近気づいたとのこと。指原さんを姉みたいな存在と感じるまーちゃんが、「いつ結婚するんですか?人生初の結婚式はさっしーさんのがいい!」というすごい対談の終わり方。#morningmusume19
★菊地亜美 2019-05-22 21:11:11
@CLASSICBEER87 モーニング娘。はあまりご存じない?
★じゅんじゅん 2019-05-22 21:11:51
ハロステの青春NightのMV、どてらにスウェット、眼鏡の森戸ちぃちゃんに不覚にも萌えた#morningmusume19 #森戸知沙希 #青春Night 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-22 21:12:47
ファン作成の「結局道重」図。 道重のファンに選択権は無いwww #モーニング娘  画像あり
★和心(なごみ) 2019-05-22 21:13:14
#控えめに言って大好きな人1位 トトロ↝2位 ◻ぞのみ3位 あっき↝4位 Hika5位 るじ○6位 ノコさん7位 ていだ8位 ひむ9位 ユくやだ会は5/2210位 モーニング娘。'19マ… リンクあり
★叶愛-とあ- 2019-05-22 21:13:53
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。モーニング娘出るから参加しよってノリノリでいたらPoppin'Partyまで出るなんて…待って…待ってくれ……
★WIND VON DER VENUS 2019-05-22 21:14:12
「RIJF」第4弾でKICK、WANIMA、あいみょん、アレキ、UVER、ポピパ、スピッツや51組 - 音楽ナタリー8/4(日)出演Juice=Juice /アンジュルム8/10(土)出演モーニング娘。'198/12(月・振休)出演赤い公園 /家入レオ / 鈴木愛理リンクあり
★ハロ 2019-05-22 21:14:38
@harpomaru69 モー娘の牧野真莉愛ちゃんです。
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-22 21:14:55
ひとそれ・青春Night MV公開! ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★阿比留 2019-05-22 21:15:04
ゆんさん!!!!! @KK_Yun 36:52から!!取り敢えず36:52から!!見て!!!【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★叶愛-とあ- 2019-05-22 21:15:20
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。流石に二日間連チャンは無理だよぉぉぉぉぉぉぉぉ。……か、仮にも受験生だし…?(モー娘出る時点で行く予定だった奴が何を言ってる)
★いなむ’19 2019-05-22 21:15:29
いやいや、かっこよすぎでしょ早くフルバージョンと人生bluesのMV見たい#モーニング娘19 #青春night#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 #まあがかわいいピースする
★S🐤 2019-05-22 21:15:38
青春Night MV#ハロプロ#モーニング娘
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-22 21:15:54
まだモー娘にハマって2ヶ月しか経ってないのにこの有様
★𝑆𝑂𝑈 2019-05-22 21:16:09
モーニング娘。今からならなれるかな❓(誰がしばき上げてこの人を)
★な る ち ゃ 2019-05-22 21:16:41
いつかこんな感じでモーニング娘。さんとも対バンしてくれるととっても嬉しいなぁ
★そらまめ@6/1ゆプロふぁんみ3部 2019-05-22 21:16:51
もっと早くにモー娘様に触れておきたかったわ、、、、
★💣ひかりん🎨 2019-05-22 21:17:05
@cmame64 ぜったい全部モー娘の話やん笑
★みっきー 2019-05-22 21:17:37
モーニング娘の新曲、WORLDISTA感あるちいちゃんが付けてるやつアイギア!?笑 #morningmusume19 #WORLDISTA 画像あり
★もりなお 2019-05-22 21:18:02
まーちゃん(モーニング娘。´19の佐藤優樹ちゃん)との対談のさっしー「はぁかわいい…」「かわいい〜」「まーちゃんはこうこうこうでこういうところが最高なんですよ!」と全肯定。自分の推しを目の前にしたファンはこうあるべきって思った
★混沌ピーチ(。・ω・。) 2019-05-22 21:18:17
青春Night聞いたー!なにこれ、めっちゃいいやん!!!この曲絶対ライブ楽しいやつやん(笑)てかまーちゃんくそかわなんやけど( ˙-˙ )あと13、14期強ない???みんな楽しそうでこっちも楽しい*.\('ω')/.*最高です、はい( ¯•ω•¯ )#モーニング娘19 #青春Night 画像あり
★かんころもち@みほにぎり 2019-05-22 21:18:20
職場にて私「カラオケ行きたい」人生の先輩「どんなの歌うの?」「タッチとかー」「幽体離脱ーか」「キューティーハニーとか、ピンク・レディーとか、なごり雪とか」「なごり雪wwチョイス古www」「モー娘とかEvery Little Thingとかも歌いますし(震え声)」最近の曲知らんわ(_・ω・)_タァン
★ヘイぼーん。 2019-05-22 21:18:21
新曲のmvいい感じ#佐藤優樹 #モーニング娘 画像あり
★CLUBのリーダー 2019-05-22 21:18:35
クリスマス妄想劇場「クリスマスデートが自分の風邪で中止に。その時男の子に言われたい慰めの一言」あかねちんの解答#morningmusume19
★ソーダ!We're ALIVE 2019-05-22 21:19:34
最近の小田ちゃんよくdydyの近くに居て、あゆみんを裏切るかと思いきや、2人だけ黒いペアTシャツ着てて、尊い......だーさくは愛情.......だーさくはラブラブ...... 画像あり
★ヘイぼーん。 2019-05-22 21:19:42
エロシーまーちゃん#佐藤優樹 #モーニング娘 画像あり
★シャンクス 2019-05-22 21:19:46
小田ちゃん安定! 画像あり
★はるちゃん🍑(Like) 2019-05-22 21:19:57
スケッチブックにはるちゃんとはというお題でたくさん書いてみました!好きなアイドルはアップアップガールズ(2)の高萩千夏ちゃんとモーニング娘。'19の石田亜佑美ちゃんです☺️アプガ2と娘。の曲も踊りたいな〜って考えてます笑#さくらいく 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-05-22 21:19:57
青春nightいいなダンス変わったのちょっと残念だけど‍♀️13期14期が目立つポジションなのね MVフル楽しみ小田ちゃんのガラガラゴー待ち真莉愛ちゃん強いしフクちゃんのラップ好き〜〜よこちぃはやっぱり最高やな!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 21:20:33
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 ※ラジオ日本5/18(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-05-22 21:20:41
5/22 たまご料理の日鞘師さんと工藤さんによる『たまご焼き』作りに挑戦。#今日は何の日 #たまご料理の日 #鞘師里保 #工藤遥 #morningmusume
★まっちくりん部長 2019-05-22 21:21:10
[Q期]モーニング娘。'19 「たんぽぽ星人☆譜久村聖」 ⇒ かわいい リンクあり 画像あり
★スズキミホ'19 2019-05-22 21:21:11
.うそつけ…っておいー!の言い方とお顔があまりに可愛すぎるので拡散させて頂きます←5/18の仙台サンプラザ公演も最高でしたぁぁ(*´◒`*)#morningmusume19 リンクあり instagramあり
★EisukeNarahara'19 2019-05-22 21:21:17
36:52〜観て震え上がれ!www【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★ヘイぼーん。 2019-05-22 21:21:33
かっこいいマリア(*^o^*)#牧野真莉愛 #モーニング娘 画像あり
★シャンクス 2019-05-22 21:22:07
小田ちゃんの高音聴いてください! 画像あり
★ち 2019-05-22 21:22:17
まじこれモー娘もjanneもABCも私に生きる力を与えてくれたとしか言えない リンクあり
★はやかわのおじさん 2019-05-22 21:22:26
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりヒトイキもPV凝ってるのぅ。しかし最近のハロプロは歌詞がいいな歌詞が。あ、高瀬司会だ。リンクあり youtubeあり
★健瑠々 2019-05-22 21:22:33
アイ・カフェグループ5月席料半額日。#サイベックス 水戸千波店で #一人カラオケ機種 JOYSOUNDMAX2採点 全国採点GP最高得点 89.236点『笑顔の君は太陽さ』モーニング娘。14カップごつ盛り塩焼きそば、ポップコーン、チョコソフトクリームごち。 画像あり
★健瑠々 2019-05-22 21:22:45
健由さん=笑顔の君は太陽さ《本人映像》/モーニング娘。'14で89.236点/19位! #全国採点グランプリリンクあり
★おたい 2019-05-22 21:23:14
さこちゃんきらきら【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-05-22 21:23:52
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『インスタ見てね!』森戸知沙希」 ⇒ リンクあり 画像あり
★七栗 2019-05-22 21:24:10
ロッキンのモー娘見たいなぁでも今年は、、、と思って歯を食い縛ってたらポピパもロッキンとは、面白そう、、、でも僕神戸にいるので、、、
★高橋 2019-05-22 21:24:13
juiceと娘。新曲のMVめっちゃMV やん…曲どっちも好き【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Soheiオリ垢 2019-05-22 21:24:30
さあ小田ちゃん決めちゃって
★なっちゃん 2019-05-22 21:24:36
モーニング娘。かっこよすぎる
★🍭ai 2019-05-22 21:24:46
小田ちゃん頼みます!!!!!!!!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 21:24:53
どうも最近イベントの後は寂しくなって元気がなくなるのでまりあで現実逃避。#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★むーてぃる 2019-05-22 21:25:21
ここ!すき!!あと小田ちゃんが話すときガン見してるまーちゃん
★のめ 2019-05-22 21:25:48
早くモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~に行きたいと言ってきたけど来月野中美希ちゃんにお会いできる予定が無いので終わってほしくない、どうすればいいんだ
★呉 惇禎/Kure Atsuyoshi 2019-05-22 21:25:59
同期の小田ちゃんの作品を聴きにすみだトリフォニーへスッと身体に入ってくるような優しい曲でした他の方々の作品もとても面白かったです! 画像あり
★hana*。'19 2019-05-22 21:26:36
アリーナ席がきた〜(・∀・)モーニング娘。は初アリーナだから楽しみだな。どんな感じかな(・∀・) 画像あり
★あす 2019-05-22 21:26:53
週末ももちゃん(モー娘)と会うときにスタバに飲みにいこかな
★ひなてこ 2019-05-22 21:27:49
まーたJuiceに変な衣装着せてる…【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★🍭ai 2019-05-22 21:27:49
やっったあああああー!ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!サヨナラおりほーー!!!!!!小田ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
★はま 2019-05-22 21:28:24
@kzm333 モーニング娘しか見るのない
★まつもとこひろ 2019-05-22 21:28:24
小田ちゃん神
★しーちゃん(しあん)→5/19京セラ 2019-05-22 21:28:27
小田ちゃんサヨナラー(๑⊙д⊙๑)‼
★緑星☆(こうた@86) 2019-05-22 21:28:44
"モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV)" いいよね。リンクあり youtubeあり
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-05-22 21:28:45
サヨナラだ!サヨナラだ!サヨナラだ!!!!!!!!!!!!!!!!大逆転勝利!!!!!!!!!!!!カッタデェエエエエ!!ビクトリィイイイイイイ!!!!もう駿太よ!駿太!小田ちゃんも最高や!!これがベースボールや!これが野球や!
★れんか 2019-05-22 21:28:50
おりほーーーーー‼️やったぞ!小田ちゃん!!!
★ともちゃん 2019-05-22 21:28:58
@gurunei_6 サヨナラおりほー\(^o^)/小田ちゃん最高‼️
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-22 21:29:22
モー娘。武道館2公演ともアリーナ席がきたこりゃもうJuice武道館はアリーナ来ないな
★3054急行 三宮 2019-05-22 21:29:25
オリほー!!(*´∀`*)ノやったー!! サヨナラダー!!駿太、小田ちゃんよくやった!!
★たけ@関西竜党 2019-05-22 21:29:39
小田ちゃん!今シーズン調子いいね!
★ちあきちゃん 2019-05-22 21:29:48
森戸知沙希さん、、、あの、森戸知沙希さん…私あなたが居るし、久しぶりに会った時に覚えてくれてて、あなたがモーニング娘。も観て欲しいって言ってくれたから久しぶりにモーニング娘。観に行って、やっぱいいなってハマり直して、そしたらMVの主人公()になってて感動してりよ〜〜❤️
★佑美(5/19まで低浮上になりたい) 2019-05-22 21:30:04
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより和太鼓やりだしたらもう完全にジャニーズJr.じゃないですか、こぶしファクトリーさん。かっけえ…リンクあり youtubeあり
★ありま 2019-05-22 21:30:33
金光留々「牧野真莉愛さんのようなパフォーマンスが出来るようになって、いつかモーニング娘。さんに入りたいです。」パフォーマンスは既に真莉愛以上に出来てるような。
★ぶるぶる 2019-05-22 21:31:04
やっと見た。Juiceの新曲MVも良かったけど、青春NightのMVも良かった。これってハロMVのVR版を出すという前振り?(笑)【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はまだようこ 2019-05-22 21:31:27
あああああーーーー!!!!小田ちゃんまじでイケメン!!!#Bs2019
★1_up仔丑 2019-05-22 21:31:30
おりほーやっぱり小田ちゃんはサヨナラ男濱野さん、先日の負け分を取り返す
★ちあきちゃん 2019-05-22 21:31:59
と思いましたが、割とわかっているのにごめんねの時から主人公だったねぇ?あっれぇぇぇ!?!?!いや違うねん、そうやなくて!あの!モーニング娘。でセンターという事が凄いんです!!!そう!!てか生田さんの顔面偉すぎてやっぱ見た目が良いって最高やなって思ったわ……
★maki 2019-05-22 21:32:09
ロッキン '19、娘。にアンジュ、juice出演おめでとう真夏のステージでも崩さない完璧なパフォを今年も拝めるなんて最高かよ!!!!!#ロッキン#モーニング娘19#アンジュルム#JuiceJuice#出演 #おめでとう
★ありま 2019-05-22 21:32:10
るーたんが、あくまでモーニング娘。に入りたい、ということはよく分かったが、入ったら肝心のまりあとキャラが被ってしまう問題。
★なつみかさん 2019-05-22 21:32:31
38:00あたりの佐藤優樹さん最高に好き。【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すあま(さくら) 2019-05-22 21:32:38
@Fantasy_Euphony あっあっ…ヲタク特有の聞かれてないのに喜び勇んで早口でおすすめを言っていくやつやります小田さくらちゃんと高木 紗友希ちゃん、アンジュルム全般…よろしくお願いできますか(?)
★祐一 2019-05-22 21:32:48
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりこぶしかっこいいなーリンクあり youtubeあり
★オリ家族の父さん 2019-05-22 21:33:34
駿太~~小田ちゃん~~ 画像あり
★ヒツジ 2019-05-22 21:33:42
モーニング娘。
★黄金の月 2019-05-22 21:34:51
鈴木啓太BD 伊勢鈴蘭さんが召還されててビックリ。しかも先生役で流暢に語ってて二度ビックリ。できる子伊勢鈴蘭先生が、宝塚各組のトップスターをハロメンから選ぶ花組:和田彩花雪組:石田亜佑美星組:上國料萌衣月組:稲場愛香宙組:佐々木莉佳子
★きゅんたろ@ゲーム垢 2019-05-22 21:35:02
@piopioxxxx つい最近不倫問題で上がったやんなんやっけモー娘の人だっけ?ゴマキ?
★梅 2019-05-22 21:35:05
おりほー勝ったんだ昨日のリプレイかよと思って見てなかった。駿太も小田ちゃんもよく打ったなあ…苦しい試合が続くけど、これで何とか勢い付けていきたいね。#bs2019
★KENNY 2019-05-22 21:35:21
青春NightのMV公開された!イントロの振り付けがどうなってるか知りたい。初期のマジで好きだったから!みかんは笑ったけど森戸=よそ者っていう感じが自分の中でずっとあって、それが軽減された。今さらVRなのもアップフロントらしい#ハロステ#モーニング娘19
★ne'19 2019-05-22 21:35:24
スベリーズえぐかわいい、、、#モーニング娘19 #青春Night #スベリーズ #あゆみん #えりぽん 画像あり
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-05-22 21:35:42
あゝ〜小田ちゃん最高なんじゃぁあゝ〜
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-05-22 21:36:03
MVショートVerきたーーーーー!!!!!!なんてこと!加賀ちゃん美しすぎる((o(。>ω<。)o))ワンカットごとに大好きすぎる!!13,14期めっちゃ!見てない方見て!!いや、フルを待って楽しみにしておくのも手( -`ω-)b#モーニング娘19 #青春Night
★ありま 2019-05-22 21:36:14
モーニング娘、「青春Night」のPV、これやるの一年遅かったわ。森戸加入1曲目でこれやるべきだった。
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-22 21:37:06
いええええええい!!!!!いよいよちぃの時代だよ!!!!!これからのモーニングはちぃがエースだよ!!!!!!#森戸知沙希 #morningmusume19 画像あり
★おデブのラウラヴXV㌠ 2019-05-22 21:37:13
令和になってモーニング娘で盛り上がれるとは…
★えがわ ちゅん 2019-05-22 21:37:40
"【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ"  Juice=Juice新曲めっちゃええやんリンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-05-22 21:37:51
【ハロ!ステ#290】モーニング娘。’19&Juice=Juice新曲MV公開!、こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ リンクあり
★えんミケ🥛牛乳こうちゃん🥛 2019-05-22 21:38:31
@idolrairai モーニング娘?
★きり注意 2019-05-22 21:38:37
鞘師里保はモーニング娘。を卒業したんだろ?知ってるぞ。
★🍓🍖バニー🌻⚾️ 2019-05-22 21:38:41
もう小田ちゃんが怪我しませんように
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-22 21:38:56
よこやん、ちぃちゃんの服脱がすのどんだけ嬉しそうなんだよ!!!!!気持ちはわかるけどな!!!!!#横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★meisui 2019-05-22 21:39:26
OLDCODEX、キュウソネコカミ、KANA-BOON、モーニング娘。'19、ポルカドットスティングレイ、UNISON SQUARE GARDEN!!!!やば!!
★てんぜん 2019-05-22 21:39:34
立花仙蔵「私に近づくと火傷する」モー娘「恋愛っていつ火がつくのか DYNAMITE」てんぜん「恋は DYNAMITE」
★まないた 2019-05-22 21:39:52
次に盛り上がったのは「浜崎あゆみ」「モーニング娘。」「木村カエラ」
★月曜深夜1時35分からテレ東見てね 2019-05-22 21:39:56
ポピパロッキンの日モー娘いるんだよなぁ行きたみ()アンジュとジュースがいる日ももちろん行きたみ()
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-22 21:40:10
これは今日は寝れないわ。かっこよすぎ!!!!!#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★なこ 2019-05-22 21:40:15
ロッキン今年もモーニング娘。出るんだ!!去年鬼のように盛り上がったからいきなーー
★たかひろ☆ 2019-05-22 21:40:15
えっ。YouTubeにあったモー娘含めハロプロ勢が出た時のうたばんの映像が一気に消されてる
★豆'19 👾三百年参戦済👾 2019-05-22 21:40:39
@ktt415 われモー娘になるけどムキ出しで向き合ってとスカッとMYHeartやわ
★YAG 2019-05-22 21:40:41
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★ほの 2019-05-22 21:41:14
今更だけどモー娘のそうだwereliveの曲構成が面白くて神曲だと思ってる
★きぃ 2019-05-22 21:41:19
ここ好き かわいい 綺麗 かっこいい って感じ#モーニング娘 画像あり
★いをり 2019-05-22 21:41:32
坂本昌行と小田さくらによる本気の歌試合、わりと真剣に待ち望んでいるんですけど
★らび 2019-05-22 21:41:48
小田ちゃん(;ω;)最高(;ω;)
★おしゃるさん 2019-05-22 21:42:13
みんな大好き小田ちゃん 画像あり
★1_up仔丑 2019-05-22 21:43:08
小田ちゃんに水をかけてる福也くんがすごく喜んでたのが印象的だった。2勝目、良かったね。
★△りゅう▽ 2019-05-22 21:43:16
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeより#えりぽんかわいいリンクあり youtubeあり
★Aキラみチャンネル 2019-05-22 21:43:20
【モーニング娘。】ピンポスPART①-3 開封祭り!【Aキラみチャンネル】 @YouTubeより今日のYouTubeアップ⤴️是非チャンネル登録お願いしますプレゼントは明日発送予定です!#ハロヲタさんrtで繋がりましょ #拡散希望RTお願いします リンクあり 画像あり youtubeあり
★りぃちゃん🌸小田推し🌸 2019-05-22 21:43:27
顔面偏差値やばくね!?!!?✨→→→→これが今のモー娘。←←←←#モーニング娘#生田衣梨奈#小田さくら#石田亜佑美#牧野真莉愛 画像あり
★ソ ラ 2019-05-22 21:44:00
フェアリーズ好きなモー娘。ヲタでもいいですか#morningmusume19 #フェアリーズ
★はらぐろだいちゃん 2019-05-22 21:44:23
小田ちゃんに会うたび5万ぐらい使って破産したい(それは駄目)
★H!Pモノズキ 2019-05-22 21:44:51
「青春Night」のMV、取り敢えず最初見た瞬間に思わず「誰?!」ってなるくらいの森戸さんが、「大変身」する展開がサイコー。笑これはフルが楽しみ。#ハロステ#morningmusume19 リンクあり
★しゅり❥❥❥ 2019-05-22 21:45:27
ロッキン10日むり…え…むり…オルドとSCANDALとユニゾンとモー娘とか…天国か???行きたい……むり…。
★あさちゃん@音楽垢 2019-05-22 21:45:30
ロッキン8/10モーニング娘。’19SCANDALあいみょん阿部真央四星球UNISON SQUARE GARDENROTTENGRAFFTY神ラインナップじゃねえか……ありがとう神よ……最後の情報解禁が楽しみ
★Hello girls 2 2019-05-22 21:46:05
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みみこ 2019-05-22 21:46:24
牧野真莉愛様、美しさが限界突破している…!!!#morningmusume19 #青春Night 画像あり
★うどん♀ 2019-05-22 21:46:32
ちぃちゃんがパンツ衣装でより恋レボと似ててモーニング娘。の森戸知沙希!!って感じ 画像あり
★みれなさん 2019-05-22 21:47:16
みんなモー娘の新曲どっちの衣装が好き?通常版買いたいけど衣装迷うんだよね
★kanotisa 2019-05-22 21:47:53
かったよー!駿太、小田ちゃん!ナイスー!みんなよく粘った!
★うさぎ 2019-05-22 21:48:07
あっぱれ回転ずし by むてん娘。(モーニング娘。)#ニートだってお寿司が食べたい 画像あり
★ちゅん🐣 2019-05-22 21:48:31
ぼくは娘見に行きたいよ 去年のモー娘最高だった
★渡邉綾乃 2019-05-22 21:48:38
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりjuiceの新曲は本当に良いからきいて00:05~リンクあり youtubeあり
★翔斗 2019-05-22 21:48:38
モーニング娘見すぎててそろそろ振り付け覚える…またスタジオ借りてやりたいなぁ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 21:48:42
【ブログ更新】みてネ@野中美希 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-22 21:48:43
石田亜佑美ちゃん大いに笑う。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 21:48:43
【ブログ更新】衣替えをしなくては。 加賀楓 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-22 21:49:04
【12期 Blog】 みてネ@野中美希: 青春Nightのミュージックビデオの一部がハロステにて公開されましたオフショットTwitterで野中美希の英語講座も載っ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-22 21:49:05
【13期14期 Blog】 衣替えをしなくては。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-05-22 21:49:14
13期&14期モーニング娘。新世代をすこれ! 画像あり
★れんち 2019-05-22 21:49:43
帰宅して夕食を食べながら今日のワールドを見ているのですが、ロメロ対YOHの試合を見た嫁が「同じグループでも戦うんだね?」と聞いてきたので、これがリーグ戦であると言う事と新日がハロプロだとしたらCHAOSはモーニング娘。で、ROPPONGI3Kはミニモニみたいなもんだと噛み砕いて説明してあげました。
★Akira(8月までリワーク中) 2019-05-22 21:49:56
Apple Musicでヒゲダン?のEssentialプレイリスト聴き始めたらすんなり1周聴けてしまった。なんかおしゃれ。Earth, Wind & FireのFantasyとかモーニング娘。のスカッとMy Heartを連想したんだけどなんでなんだろう。
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-22 21:50:03
モーニング娘。のおかげで私の人生エンジョイだよ!!!
★まーちゃん'19 2019-05-22 21:50:11
やっぱりモーニング娘。は良いよね 画像あり
★かすちゃん 2019-05-22 21:50:47
ただのモー娘好きのオタクです!!!!ついこの間八戸公演に行ったばかりで、もっとモー娘オタク仲間と繋がりたくてTwitter始めてみました...#morningmusume19 #青森県民#モー娘八戸
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-22 21:50:49
ラーメン食べるよ小田ちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★SOY 2019-05-22 21:50:52
>先日、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと>「アプカミ」の収録をしてきました!野村みな美さんがおにぎりを箸で食べて加賀楓さんのツッコミうけたときだな[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★みつみね 2019-05-22 21:50:56
#あなたが地方公共団体だったら・「旨辛県」宣言・ふるさと納税の返礼品は静岡車両区・役場にからあげクン課がある・ハロプロ購入に補助金が出る・モーニング娘条例・ゆかにゃ企業誘致 待ってなんで静岡車両区wwwリンクあり
★ふみスケ 2019-05-22 21:51:02
衣替えをしなくては。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🍒みゅ♡ 🌺Glitter CaMelliA🌺 2019-05-22 21:51:17
多分道重さんは里保ちゃんのお隣で嬉しかったでしょうね〜笑今で言うと小田さくらはモーニング娘。'19のツッコミ担当じゃないですかなのにねぇそんな小田の発言に道重さんやDoがツッコミ入れて〜さらにヨイショのはるなん!みたいな笑あぁ〜'14だな〜って感じましたチューbyふくちゃん 画像あり
★りぃちゃん🌸小田推し🌸 2019-05-22 21:51:24
寂しい夜が始まる⭐︎ここめっちゃ好き鬼リピ#小田さくら
★こ~りゅ~ 2019-05-22 21:51:37
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-05-22 21:52:02
[モーニング娘。12期 blog]みてネ野中美希 リンクあり
★K86 2019-05-22 21:52:05
[モーニング娘。13期14期] 衣替えをしなくては。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★やなぎ 2019-05-22 21:52:11
青春Night!これがアリーナで聴けると思うと…【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★モーニング娘 2019-05-22 21:52:15
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 みてネ野中美希 リンクあり 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-22 21:52:16
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-22 21:52:52
赤い公園はモーニング娘。'19と同じ日にRIJかぁ。
★огурец рассветного утра 2019-05-22 21:53:03
モーニング娘は本当に私の心を愛がいっぱいにします。
★ききっち 2019-05-22 21:53:12
[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ 研修生の時から仲のいいノムさんだったので、リニューアルして初めてのアプカミでしたがリラックスして話せましたd( ̄  ̄)内容も興味深いものたくさんだったので、配信をお楽しみに♪♪ リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-22 21:53:14
ちゃんちゃんこにおさげ。こたつにみかんが世界一似合うのはちぃちゃん。#森戸知沙希 #青春Night #モーニング娘 画像あり
★ふしぎだね 2019-05-22 21:53:20
ハロステでJuice=Juiceとモーニング娘のMV見て、あーやっぱりすきぃぃとなった
★🌸しほみん🌸 2019-05-22 21:53:23
小田ちゃんきゃわ♡やっぱりおてて可愛い 画像あり
★superkaiji229 2019-05-22 21:53:26
superkaiji229さんの今日のあゆみんは 今日のピンナップポスター#morningmusume19リンクあり
★さっくんプロ 2019-05-22 21:53:38
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeよりやーっぱ良い曲だーリンクあり youtubeあり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-05-22 21:53:39
まーちゃんが流石すぎて#morningmusume19 #佐藤優樹
★激しいランギリーボーイ 2019-05-22 21:53:43
小田さくらさーん(小声)
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 21:53:52
Juice=Juiceのこの新曲好きだなんだよなー【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみリンクあり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-05-22 21:54:02
YouTubeのコメントに「ブルゾンちさき」の文字を見つけて笑ってしまった。笑MVの監督さん、まさかこの「ネタ」知ってた?笑どこかのイベントで13期の二人付けてまたやって欲しい。笑(だいぶ懐かしいネタだけど。笑)#morningmusume19#森戸知沙希
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-22 21:54:24
と、思いきやこのキメ顔ですぜ。ちぃちゃんに何回惚れればいいんですカ!!!!!!!!そして13期・14期つおい。#森戸知沙希 #青春Night #モーニング娘 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-22 21:54:30
なぜハロプロのMVは文字が出てくるとこんなにもダサいのだろうか!!!!!!#morningmusume19 画像あり
★△kaorii🌖▽ 2019-05-22 21:54:31
かえでぃーのブログ、モーニング娘。さんってそんなヲタクの妄想漫画とかでありそうなことがそんな現実に起きてるんですか???って感じ。
★しゅがーれす 2019-05-22 21:54:35
泡沫サタデーナイト!   / モーニング娘。'16by しゅが#nanamusic久しぶりにうたた リンクあり