衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
雨が強いです。 加賀楓 2019-05-21 21:17:48画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
かわいいかわいいはっぴー!@野中美希 2019-05-20 21:12:00画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
加賀のこちらの写真は栗林藍希さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#加賀楓
#栗林藍希 さん画像1枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
きゅうり最強。 加賀楓 2019-05-18 21:19:53画像2枚あり
仕方ない。 加賀楓 2019-05-15 21:36:38
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
とにかく盛りだくさんなのでとりあえず読んでほしい!@野中美希 2019-05-08 21:49:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
Rock! 加賀楓 2019-05-08 21:22:44画像1枚あり
"ゲストアクト"山岸理子 2019-05-06 21:30:11画像2枚あり
GW終わる。 加賀楓 2019-05-06 20:54:25画像1枚あり
恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 2019-05-22 22:01:44画像1枚あり
たんぽぽ星人☆譜久村聖 2019-05-21 23:15:05画像2枚あり
青森県の思い出☆譜久村聖 2019-05-19 21:23:39画像1枚あり
ヤングガンガン!☆譜久村聖 2019-05-17 21:57:41画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
野球観戦☆譜久村聖 2019-05-16 21:59:46画像2枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
ジャケ写公開☆譜久村聖 2019-05-15 22:10:46画像2枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
ʚ 赤色の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-14 19:43:39画像2枚あり
いっちゃん☆譜久村聖 2019-05-13 21:51:51画像2枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
北海道は美味しい〜!小田さくら 2019-05-12 22:48:17画像2枚あり
北海道はでっかい〜?☆譜久村聖 2019-05-12 22:42:06画像2枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
四国ツアー完結!野村みな美 2019-05-19 22:01:01画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
母の日♡野村みな美 2019-05-12 22:19:52画像1枚あり
みんなわいわい♡。和田桜子 2019-05-12 22:02:59画像8枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり


[関連ツイッター]

★コミカル@SSSA 2019-05-22 20:06:07
譜久村聖さんのラップ〜〜〜〜〜
★azusa 2019-05-22 20:06:34
譜久村さんのラップ、なんか色気があるな
★やいゆえよ 2019-05-22 20:08:56
加賀楓さんの肩周り好きすぎる 画像あり
★やいゆえよ 2019-05-22 20:09:36
このかえでぃー、ネガポジのときの着せられてる感思い出して愛おしくなるな 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-22 20:10:08
はい、この3人最高です!!#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★すーちゃん'19🍁 2019-05-22 20:10:09
ここの加賀楓さんめっちゃ好きなんよ。もっとください。だってかえでぃーにこんな衣装なかなかないでしょ?!← 画像あり
★しゅん@千葉ハロプロ垢 2019-05-22 20:11:28
出張中の辛い時期に、新曲MVは元気でる!!!やっぱ推しの譜久村聖さん最高です他のメンバーもコンディション良すぎる❗
★トマト 2019-05-22 20:13:07
かえでぃーをみると鼓動の高鳴りが....ッ............ 画像あり
★むた 2019-05-22 20:16:24
譜久村さんが風穴あけた瞬間13期めちゃくちゃいい表情してて叫んだ 画像あり
★かねかね🍁♨️ 2019-05-22 20:17:39
あほちぃからのいきなり譜久村さん美しすぎん? 画像あり
★妃奈 2019-05-22 20:17:44
譜久村さんはこれくらいしか撮れなかった可愛すぎるなぁ 画像あり
★みーきち。 2019-05-22 20:18:31
譜久村聖さん最高…… 画像あり
★ฅ(`ꈊ´ฅ) .。oO( る り ) 2019-05-22 20:19:55
初めての現場の時、だーまー推しだから、意気込んでだーまー観るぞ!って行くんだけど気付いたら目で追っかけてるのは、かえでぃー
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-05-22 20:20:26
新しいアー写含め、まりあちゃんが異次元スタイルなのは否めないけど、かえでぃーも見せ方とか撮られ方とか、撮られ慣れればまりあちゃんレベルになれると思うんや。
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-22 20:20:59
かえでぃー……可愛いよ……すき……
★にゃめ🍁❤娘。島根岡山参戦🙏 2019-05-22 20:22:26
MVまだ見れてないのだけど加賀楓様お強すぎない???????
★おだん'19 2019-05-22 20:23:13
かえでぃーの顔がそれを物語っているような笑 リンクあり
★まぐろ 2019-05-22 20:23:57
waoふくちゃんなに、、それまでずっと美しい譜久村さんだったのに急にみじゅきちゃんになるの反則では、、かわいすぎてわけわかんない
★おのっち 2019-05-22 20:24:04
上々軍団 鈴木啓太37thバースデーイベント 出演者鈴木啓太さわやか五郎中島卓偉野村みな美小関舞(まいコロン)伊勢鈴蘭(れらコロン)小野琴美出頭杏奈
★にしかわ🦐 2019-05-22 20:24:14
鈴木啓太 BD今年のゲスト野村みな美小関舞伊勢鈴蘭小野琴己出頭杏奈さわやか五郎中島卓偉
★🍆sugar🍆 2019-05-22 20:24:39
啓太BD野村みな美のパン講座野村みな美のオススメのパン屋を3つ紹介↓ここで世界で唯一パン占いができると、食パンとともに登場↓占いでいう水晶みたいなものですよ!と占う↓生年月日や、フレーズを話して出頭→フランスパン小野→メロンパン啓太→ドーナツ一同大爆笑
★△やこ▽ 2019-05-22 20:24:48
5/22啓太BDゲスト出頭杏奈ちゃん小野琴巳ちゃん野村みな美ちゃん小関舞ちゃん伊勢鈴蘭ちゃんさわやか五郎中島卓偉さん
★ひより犬 2019-05-22 20:25:10
かえでぃー可愛いよはやくMVフルで見たいしかえでぃーのとこで一時停止してじっくり見たいよ。
★咲さくら 2019-05-22 20:25:43
相乗効果で超カッコイイ!!!!!!  #加賀楓温泉郷 リンクあり
★ゆりっぺそ 2019-05-22 20:25:52
えーーー譜久村さんのラップよすぎでは???? すき はあーーすき
★△やこ▽ 2019-05-22 20:26:33
啓太学園でハロメンとさわごろが先生になって授業してくれたんだけど、野村みな美さんの「パン」の授業面白すぎたから早く世間に見つかってほしい 15分押したらしいけど絶対みなみなのせい
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-22 20:28:37
終わったよー!!!ノムさんがゲストできててマジでさらに、テンション上がったー!#上々軍団#鈴木啓太#野村みな美 画像あり
★マーライオン 2019-05-22 20:29:39
鈴木啓太37th.バースデーイベント~私立啓太学園!~メインコーナーは趣味のない啓太へお勧めする授業1 野村みな美先生(担任)「パン」2 小関舞先生「自己愛」3 伊勢鈴蘭先生「宝塚」4 さわやか五郎先生「動物愛護」生徒は鈴木啓太、小野琴己、出頭杏奈
★さらみ 2019-05-22 20:31:45
そして譜久村ップ(譜久村さんによるラップ)、しっとりかっこかわいくてめちゃくちゃに良い!!!
★🍁まい🍁 2019-05-22 20:32:25
かえでぃー腰の位置たっかい!
★あかお 2019-05-22 20:32:27
加賀楓ちゃんが好きです生きてて良かった 画像あり
★🍆sugar🍆 2019-05-22 20:35:09
啓太BD小野琴 出頭 啓太 ♪学園天国1限目→野村みな美のパン講座2限目→小関舞の自己愛講座3限目→伊勢鈴蘭の宝塚講座4限目→さわやか五郎の動物愛護講座小関 伊勢 啓太♪セミコロン卓偉 啓太 五郎♪悪友卓偉 啓太 五郎♪家族全メンバー♪ 友よ(卓偉バージョン)全メンバー♪20歳
★🍆sugar🍆 2019-05-22 20:35:10
アンコール卓偉 啓太 五郎→仲間ダブルアンコール第二ボタンが余っている啓太くんのお話野村みな美のパン講座のパン占いがヤバヤバのやばすぎだ。
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-22 20:36:52
すごく可愛い担任の野村みな美先生がクリーム色のスーツで登場して、人間は衣と食とそしてパンが大切です〜って語り出して、生徒のツッコミにはトボけて、授業はパン占いで小野琴己ちゃんはメロンパンで賢いから「脳がメロンパンだわ〜」言って周りがポカンとしたり、つまみ食いしているの堪能してきた
★すま🍁🍁🍁 2019-05-22 20:37:09
かえでぃーやっぱり腰高No.1
★やなぎ 2019-05-22 20:37:52
譜久村聖があまりにも最高… 画像あり
★黄金の月 2019-05-22 20:40:07
鈴木啓太BD イベント鈴木啓太さわやか五郎野村みな美 MC &パンの先生小関舞   自己愛の先生伊勢鈴蘭  宝塚の先生出頭杏奈  生徒小野琴己  生徒中島卓偉  軽音部のパイセン
★もえぴーーー 2019-05-22 20:42:28
森戸知沙希様メインのPVとか最高すぎて発狂。牧野真莉愛様がかっこよすぎて発狂。さらに横やんとかえでぃーもかわいい。はがちゃんも美しい。おださくのラップ好き。最近飽きてたふくちゃんの歌声もいい感じにはまってる。つまり最強
★ぴ の わ (一応低浮上) 2019-05-22 20:44:45
@keion24d 幸せかよて〜撮る撮る!!えぬちゃもご一緒??7/15は特に譜久村チェキのみの予定だから暇人極めてると思う笑
★黄金の月 2019-05-22 20:45:56
野村みな美先生のパン占い。うなされそう…。
★ぐっしー 2019-05-22 20:46:56
私立啓太学園1時間目はスーツを着た野村みな美先生で科目は「パン」いつものみなみなワールド炸裂で笑いが絶えなかった。
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-22 20:48:34
マジでノムさんパン屋好きアピールすごかった笑笑パン占いで食パンを水晶玉に見立てて占う姿はシュールでした笑笑#上々軍団#鈴木啓太#野村みな美
★むた 2019-05-22 20:49:37
姉、急に家に来るなりかえでぃーがいいね、、ダンスが良すぎる、、とだけ言って帰って行った
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 20:50:15
[Radio]FM宮崎(宮崎 83.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 21:00-21:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-22 20:51:18
加賀楓さんと結婚したいかもしれない
★みやれい 2019-05-22 20:51:26
バースデーイベントなのに1時間50分もやってて超絶楽しかった!ゲストにハロプロ研修生の小野琴己ちゃん・出頭杏奈ちゃんこぶしファクトリー野村みな美ちゃんカントリー・ガールズ小関舞ちゃんアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんそして岡見さんも出ててめっちゃ笑いましたwww#鈴木啓太#上々軍団 画像あり
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-22 20:52:54
なんだこの神MV。。。ちぃがつぼにはまりまくってるし、譜久村聖母聖さんはいつもどおり美しいし、まりあがとても美人さんになってて、まーちゃんのピース的なとこで一回気絶して、かえでぃーとよこやんのスタイリスト的somethingも申し分ないし、なによりちぃちゃん素晴らしきかな。
★吉村直樹 2019-05-22 20:53:18
横やんのネタ?に一番ウケてるのが同期のかえでぃーというのがなんとも尊い#モーニング娘19 #morningmusume19 #加賀楓#横山玲奈 リンクあり
★かがみ 2019-05-22 20:53:45
何が好きって口元とがゆっくり弧を描くのと指の形がゆっくり変わるとこだよね。加賀楓さんって天才だわやっぱ。
★sakame 2019-05-22 20:55:19
野村みな美さんがパンについて熱く語っていたので晩御飯はパンにします
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 20:55:48
鈴木啓太バースデーイベント「鈴木啓太学園」最the高このボリュームで3500円!クラスメイト役で小野琴己、出頭杏奈(共に膝上20cm以上のミニスカ制服)教師役で野村みな美(パン占いで爆笑)2番の教師役で小関舞3番目の教師役で伊勢鈴蘭中村卓偉登場鈴蘭、小関でやまとなでしこセミコロン 画像あり
★さやぽん🍁 2019-05-22 20:56:59
すごく上から目線になってしまうけど、かえでぃー、本当に綺麗になった…おばちゃん嬉しい
★あかお 2019-05-22 20:57:33
歌って踊る加賀楓ちゃんを見る度、その一瞬一瞬に「好きです。」と言って回りたくなる
★NAG 2019-05-22 20:57:34
で、えりぽんさんのバースデーイベントに譜久村聖さんは出るの?
★みやれい 2019-05-22 20:58:59
啓太学園1時間目の授業野村みな美先生「パン」本物食パンを水晶みたいに占うパン占い出頭ちゃんは「フランスパン」小野ちゃんは「メロンパン啓太さんは「ドーナツ」#鈴木啓太#啓太学園#上々軍団
★ぐっしー 2019-05-22 20:59:55
鈴木啓太37thバースデーイベント~私立啓太学園~出演者(修正あげ直し)上々軍団中島卓偉野村みな美(こぶしファクトリー)小関舞(カントリー・ガールズ)伊勢鈴蘭(アンジュルム)小野琴己(ハロプロ研修生)出頭杏奈(ハロプロ研修生)
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-22 21:00:21
鈴木啓太バースデーイベント司会の先生役こぶしファクトリー 野村みな美先生役カントリー・ガールズ 小関舞アンジュルム 伊勢鈴蘭上々軍団 さわやか五郎生徒役 小野琴巳 出頭杏奈結構豪華メンバー#鈴木啓太#こぶしファクトリー#カントリー・ガールズ #アンジュルム#上々軍団 画像あり
★黄金の月 2019-05-22 21:01:02
鈴木啓太BD イベント野村みな美パン先生の一番美味しいパンロブション カレーパン吉祥寺ダンディゾン 食パンアンデルセン KATデニッシュ 画像あり
★ち。 2019-05-22 21:01:13
かえでぃーかわいすぎてしんどい…
★ちゃーりー 2019-05-22 21:02:06
かえでぃーにピンク、よこやんにブルーの衣装渡したの誰????ありがとう!!!!あとまりあかっこよすぎて一回え??って思考止まるよね。それにしてもちぃちゃんかわいい
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-05-22 21:03:30
加賀楓さんa.k.aワンショルクイーンかえでぃーさま、のお背中ショットが神々しすぎて召されたこんな美しいお背中、肩甲骨の程よい質感、ピチピチの衣装なのに天国に通じるのではないかという隙間、最高…… 画像あり
★趣味・ポイ活アカ 2019-05-22 21:03:32
青春ナイトのMV早くフルで見たいなぁちぃちゃんが14期としてのフレッシュ感出してくるし13期の出方もいいし、ってかかえでぃーのキレイめ感良いわ☺️小田のガラガラゴーが聞きたかったJuiceの一人で〜もかりんちゃんの入り最高だしJuice▶︎こぶし▶︎くろっき▶︎娘で今回のハロステホント良い
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-22 21:04:01
今は樹々ちゃんの事しか頭の中にないから今日のレポはまた後日☺️ひとつだけ、のむさん可愛いかった#浅倉樹々#野村みな美
★のーみ 2019-05-22 21:04:45
あ〜〜〜止めてください〜〜〜〜ノムちゃん腹筋ともも筋が美しすぎます〜〜〜も〜〜〜〜止めてください〜〜〜〜てかそんな音ハメされたらされたら野村みな美推しになってしまう〜〜〜止めてください〜〜〜〜〜
★🍆sugar🍆 2019-05-22 21:04:50
この手のイベント初めて行ったんだけど野村みな美ちゃんに沸きすぎていや、可愛すぎて面白すぎて、いつも彩海ちゃんとか、周りが突っ込んでるのを芸人鈴木啓太が突っ込んでてお腹抱えて笑った。にしても、伊勢さんと出頭さんお話上手すぎて、ほんと最近デビューされた方?って感じだった 画像あり
★しま 2019-05-22 21:05:33
石田小田がインフルの時に譜久村佐藤に歌割が振られたの、あれ生田野中あたりでもよかったのでは?と未だに思う。歌割が少ないメンバーに振らないからプラチナ高橋とか14鞘師みたいになっちゃう。わしゃもっとあの時の石田みたいなワクワク感が欲しいんじゃ
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-22 21:05:55
「ホルホルポッキューッ!新曲衣装でまりあ子・かえでぃー・ちぃちゃんが黒ピタパーンッ!特にかえでぃーのがたまらーんニギャーッ!」 リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-22 21:06:04
かえでぃーの布面積で盛り上がっている人… 画像あり
★じょーろ 2019-05-22 21:06:14
なかなかスタイルの良い自己愛に溢れた先生に宝塚大好きな新人の先生。そして衣・食・パンなポンコツ担任と、ロックなパイセンの居る #私立啓太学園 は、楽しい学校でした!#小関舞 #伊勢鈴蘭 #野村みな美 #中島卓偉
★ラハイナ(わかめ) 2019-05-22 21:07:09
加賀楓さんムービー会の様子ですか?これはwww面白かった。リンクあり youtubeあり
★片恋蝶♡先生が好き♡片思い 2019-05-22 21:10:06
好きだな君が なぜかわからん好きだな君が 全部好きだ見た目はかわいく無いのに 全部かわいすぎる「好きだな君が」モーニング娘。道重さゆみ/譜久村聖 #片思い
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-22 21:10:26
加賀楓さんが好きすぎて死ぬ
★詩織叶逢 (EUPHORIA) 2019-05-22 21:10:42
昨日頂いたお花とお手紙!ありがとうお花ね!俺だけじゃなくて俺の推しの譜久村聖さんのイラストもあってしかもバースデーイベの可愛い衣装凝ってくれて本当に嬉しいありがとう!みんなはよく俺の書く文章が好きって言ってくれるけど、みんなも直球で気持ちを伝えてくれるし→#EUPHORIA 画像あり
★りー 2019-05-22 21:11:40
譜久村さんめっちゃ可愛い 画像あり
★なったん 2019-05-22 21:12:10
譜久村さんのラップ色気がすごい
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-05-22 21:12:29
かえでぃー、いや、加賀楓さま…
★🍆sugar🍆 2019-05-22 21:13:49
のむちゃんも、伊勢さんも、おぜちゃんも、出頭さんも、小野琴さんも、卓偉さんもめちゃめちゃ歌上手くて、上々軍団の二十歳の時にそれぞれのグループの曲名だったりタイトルだったりをソロで歌ってくれたの激アツだったし、野村みな美さんは、マノフレとして真野ちゃんパートバチコリ踊ってた 画像あり
★いなむ’19 2019-05-22 21:15:29
いやいや、かっこよすぎでしょ早くフルバージョンと人生bluesのMV見たい#モーニング娘19 #青春night#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 #まあがかわいいピースする
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-22 21:17:06
も〜〜加賀楓さん好き〜〜!!そもそも加賀楓という名前がもう本当に好きありがとう加賀ママ&パパ
★愛されどチャンメイ 2019-05-22 21:20:32
@taakun1009 検索から失礼致します。当方、part3の生田の引を所持しております。譜久村の引と交換して頂けないでしょうか。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 21:20:33
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 ※ラジオ日本5/18(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★いをり 2019-05-22 21:21:03
加賀楓さん、、、、、、、
★まっちくりん部長 2019-05-22 21:21:10
[Q期]モーニング娘。'19 「たんぽぽ星人☆譜久村聖」 ⇒ かわいい リンクあり 画像あり
★あやまろ 2019-05-22 21:22:01
昼間の講義中の頭の中( ´-` ).。oO(かえでぃ好きだわー、加賀さん………、かえでぃ可愛い、加賀さんと付き合いた、もし家に帰って毎日かえでぃが待っていたら〜〜〜〜〜〜、好き〜〜〜〜〜、加賀楓♪♪♪!)きも、、、
★えりり🍁就活就活就活 2019-05-22 21:25:12
かえでぃー爆イケで声出た惚れる
★れあん 2019-05-22 21:25:52
念願の長楽寺に行ってきました✨会えたらラッキーだなって思っていたのに、たくさん触れ合えた上にお茶までさせて頂いて本当に奥さん、住職、ネコちゃん達ありがとうございましたまた絶対遊びに行きます✨✨#那須の長楽寺#てらねこ#加賀楓#お嬢様だけフィルター使用 画像あり
★ぶっちー 2019-05-22 21:27:37
てかかえでぃーこういう服装も似合うのかよ…どっちのかえでぃーもめっちゃ好きやわ。 画像あり
★あか。 2019-05-22 21:28:11
加賀楓さんがはちゃめちゃに美しい〜〜〜〜〜〜〜〜センターちぃと13期最高〜〜〜そんな事全然わかってる〜〜〜〜〜〜〜〜WOW WO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 画像あり
★しぃ 2019-05-22 21:28:38
あと、可愛いアホちぃからのお色気譜久村さんの刺激が強すぎて…
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-22 21:29:33
そもそもVRつけた瞬間に出てくる「そこに」譜久村女王さまかっこよすぎて歌詞が始まった途端に死亡なんですけど
★ぷー🍁娘。垢 2019-05-22 21:30:08
かえでぃーの表情がゆたかですごくすごくすごく可愛いほんと可愛いな……このMVはやくフルでみたい
★あや 2019-05-22 21:32:18
野村みな美さんのパンツスーツ姿ってあまりイメージつかなかったけれど、すごくすごくすごく良い、すごく良い
★はっちゃん@こぶしの日、こぶし愛知 2019-05-22 21:32:20
かえでぃーの肩が好き常に衣装の袖切っておいて欲しい
★ぷく豆腐 2019-05-22 21:32:23
かえでぃー…肩!肩!肩が!えっちぃよ何かもうセクシー通り越しちゃって、どこでそんな技覚えたの!スマホ投げちゃったじゃないの!
★ハマドゥ 2019-05-22 21:34:25
加賀楓さんにめっちゃ!強い!!ていうお化粧と髪型とファッションして欲しいですし、ふんわかふわふわなお化粧と髪型とファッションもしてほしいですし、スッピンのあなたで勝負もしてほしい……。少し知ったつまりで、全く知らない加賀楓さんを…わたしは…知りたい(強欲!)(強欲!)
★みあ 2019-05-22 21:35:07
@kuppiramune8 気づいていただき、みあとっても嬉しいです ←ですです、4日の譜久村枠余っていましたらお願いしたいです……!
★ききっち 2019-05-22 21:35:17
#あなたが地方公共団体だったら・「きそ県」宣言・ふるさと納税の返礼品はくるみん・役場に小野瑞歩課がある・ハロプロ購入に補助金が出る・野村みな美条例・啓太企業誘致 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 21:35:27
[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年5月22日からのJHNこぼれ話』6/5(水)18:30まで 加賀楓/室田瑞希/山岸理子 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★あきお。 2019-05-22 21:38:49
かえでぃーつよい 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-22 21:39:42
加賀楓さんの足の長さ、身体の2/3くらいありそうですよね。
★こ〜へ〜 2019-05-22 21:40:29
今でも思うのが、2011年1月2日当時の自分のことを思うとここまで譜久村聖さんに夢中になるなんてほんとにびっくりですってこと。
★今更鞘師 2019-05-22 21:41:27
@musume_pu やっぱり同じこと思ってた人がいたんですね。ずっとかえでぃーのことしか見てなかったから気づいてませんでした
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 21:48:43
【ブログ更新】衣替えをしなくては。 加賀楓 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★立ドルのあさか 2019-05-22 21:48:46
これの何が可愛いって言い尽くせないんだけど、私の今回どストライクだったのは横やんが戻っていかない時に(戻る場所的に近い)ちぃちゃんより先にかえでぃーが動いて横やんを戻そうとしたところです。 リンクあり
★さきの🍁 2019-05-22 21:48:58
アプカミみなみなかえかえー!!!❤️衣替えをしなくては。 加賀楓 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-22 21:49:05
【13期14期 Blog】 衣替えをしなくては。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★やいゆえよ 2019-05-22 21:49:09
かえでぃー感100000000%のブログで最高であった衣替えをしなくては。 加賀楓 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-22 21:49:14
衣替えをしなくては。 加賀楓 リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-22 21:49:20
衣替えをしなくては。 加賀楓かえでぃーのむさんあぷかみ絶対最高 リンクあり
★なず🍁 2019-05-22 21:49:57
かえでぃー推されてる…生きててよかった
★△kaorii⛅▽ 2019-05-22 21:50:03
衣替えをしなくては。 加賀楓「はい、一緒に行きました。もう不安で不安で仕方ない。笑譜久村さん小田さんが道に迷い、何度迎えに行ったことか!!いや、文句じゃないですよ。全然いいんですよ。なんならもっと使ってください。笑笑」ヲタクの妄想か? リンクあり
★ハマドゥ 2019-05-22 21:50:14
加賀楓さんという存在って、軽く色々な事を吹き飛ばしてくれるんですよ…そこも、そこが、もう、本当に本当に好きですし尊敬しますし、好きです。好きなんです!
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-22 21:50:27
かえでぃー先輩お迎えに行くんだ、、、なるほど、、、 リンクあり
★SOY 2019-05-22 21:50:52
>先日、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと>「アプカミ」の収録をしてきました!野村みな美さんがおにぎりを箸で食べて加賀楓さんのツッコミうけたときだな[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★ふみスケ 2019-05-22 21:51:02
衣替えをしなくては。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽんた🍁 2019-05-22 21:51:19
新曲のMV出てくるたびにどんどん綺麗になっていくかえでぃーすごくないですか?!しかもその1回1回のビジュアルの増し度?幅?でかすぎるしなにが言いたいかと言うとかえでぃー大好き❣️❣️❣️❣️ 画像あり
★風来坊 2019-05-22 21:51:32
かえでぃーのことが好きだという理由がいっぱい詰まったブログだ…
★K86 2019-05-22 21:52:05
[モーニング娘。13期14期] 衣替えをしなくては。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★えりみずき(だいきち) 2019-05-22 21:52:11
かえでぃーありがとう 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-22 21:52:29
個人的最強譜久村さん詰め合わせ 画像あり
★ききっち 2019-05-22 21:53:12
[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ 研修生の時から仲のいいノムさんだったので、リニューアルして初めてのアプカミでしたがリラックスして話せましたd( ̄  ̄)内容も興味深いものたくさんだったので、配信をお楽しみに♪♪ リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-22 21:53:22
個人的最強譜久村さん詰め合わせ② 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-22 21:54:31
かえでぃーのブログ、モーニング娘。さんってそんなヲタクの妄想漫画とかでありそうなことがそんな現実に起きてるんですか???って感じ。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-22 21:54:46
20190522 衣替えをしなくては。 加賀楓 画像あり
★ぐり🍁 2019-05-22 21:54:54
[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ みなみなかえかえだと思って読んでたら突然お姉さまがたを心配する楓ちゃんが出てきたリンクあり
★ちひろ 2019-05-22 21:55:06
衣替えをしなくては。 加賀楓リンクあり
★mai 2019-05-22 21:55:14
ワオ譜久村さんめっちゃかわいいしちぃちゃんが藤子不二雄の世界
★MTJ 2019-05-22 21:55:29
[モーニング娘。13期 blog]衣替えをしなくては。 加賀楓 リンクあり
★ぐり🍁 2019-05-22 21:55:31
加賀楓さんへ私のこと使いっ走りにしていいよ私より 画像あり
★🍊めるちゃん 2019-05-22 21:56:47
リーダーたちなにしてるの?かわいすぎるよね衣替えをしなくては。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハラペーニョ 2019-05-22 21:56:55
この適当なふくさくちゃん好きだし調べるの面倒でノリで行くってのめっちゃわかるwそしてかえでぃーが振り回されてるんだろうなと思ったらほっこり 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-22 21:57:06
[13期・14期]モーニング娘。'19「衣替えをしなくては。 加賀楓」 リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-22 21:57:25
かえでぃーは可愛いねえ
★そらいろ 2019-05-22 21:58:40
加賀楓さんへいつも推しが迷惑をおかけしてすみません。今後もよろしくお願いします。ヲタクより
★カバオ・クリシュナ 2019-05-22 21:59:22
衣替えをしなくては。 加賀楓かえでぃーが先輩たちをお世話してるw でもタピオカ目当てもあるよね、絶対ww リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 22:00:07
【あと24時間で無料配信終了】[Web -AbemaTV]『FC町田ゼルビアをつくろう~ゼルつく~』#3 5/23(木)22:00まで 野村みな美/井上玲音 ※無料配信期間終了後も有料で視聴可能ですリンクあり
★のむらノート 2019-05-22 22:01:37
[13期・14期]モーニング娘。'19『衣替えをしなくては。 加賀楓』 >「アプカミ」の収録をしてきました!>研修生の時から仲のいいノムさんだったので、>リニューアルして初めてのアプカミでしたが>リラックスして話せましたd( ̄  ̄) リンクあり 画像あり
★プロ大学生 2019-05-22 22:02:19
MV感想ちぃちゃんかわいすぎだろお姉さんと結婚する??ってなる。マリアが綺麗すぎて恋する。よこやん、ちぃちゃん、かえでぃーの並びヤベェ。破壊力。えりぽん??は??国宝かな??ちぇるこういうメイクもイケるんやな。リーダーコンビ最強ねちん!まー!のかわえ!!今日も推しが尊い
★マーシャル 2019-05-22 22:03:17
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美|リンクあり
★ロカベリー 2019-05-22 22:03:33
こぶしファクトリー 「啓太さんのバースデーイベント!野村みな美」 ⇒ 嬉しい言葉をいただきましたこぶしメンバーに伝えなきゃ!リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-22 22:03:35
【Blog更新】 啓太さんのバースデーイベント!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-05-22 22:04:10
10年前の譜久村聖ちゃんと2019年の譜久村聖さん 画像あり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-22 22:04:26
衣替えをしなくては。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba 楓マッマ迷子の聖ちゃんとさくらちゃん (*´ω`*) リンクあり 画像あり
★ねんねん♡ 2019-05-22 22:04:42
かえでぃーの謎私服衣装は空想(?)に登場する胡散臭いスタイリスト役だからあんなコスプレぽいんだと思ったんだけど違うのかな?わざとだよね?
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-22 22:05:09
かえでぃーはふくさくの保護者かな?(笑) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 22:06:20
【ブログ更新】啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★お〈のし゛@新人 2019-05-22 22:06:32
鈴木啓太さんBDイベント、楽しかった!ゲストは出頭杏奈、小野琴己、野村みな美、小関舞、伊勢鈴蘭、さわやか五郎、中島卓偉。(出演順・敬称略)アップフロントのファミリー感が温かすぎる。アップフロントのアーティストさん、タレントさん、ファンはみんな、仲間であり、家族であり、悪友なんだな~w 画像あり
★あまあめ 2019-05-22 22:07:13
できる女・野村みな美(画像明るいの最高だよみな美) 画像あり
★ぐり🍁 2019-05-22 22:07:23
最初から加賀楓さんがお美しすぎて……
★いけがみXV 2019-05-22 22:07:58
青春NightMV初公開~ 譜久村いいぞ~~これ【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-22 22:08:18
20190522 啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-22 22:09:15
#こぶしファクトリー ブログ更新! 啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-22 22:10:37
【ブログ更新】恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-22 22:10:48
恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖かわいすぎかいな リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-22 22:11:07
【9期 Blog】 恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんんーーーー。気付いたら寝ちゃってたぁ…起きたぁぁあ\( ` ꒳ ´… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あっさむ 2019-05-22 22:11:37
かえでぃーの女人格生まれるから待って、、、やめて、、、、ええあ、、、衣替えをしなくては。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★mez めず 2019-05-22 22:11:43
こぶしファクトリー『啓太さんのバースデーイベント!野村みな美』⇒ 「確実に、にらめっこで準備し忘れた人でした。」おれにらめっこで準備なんてした事無いよwそれにしても白スーツとか新鮮w着させられてる感たっぷりだけどw リンクあり 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-05-22 22:12:01
衣替えをしなくては。 加賀楓めっちゃかわいいふくさくでぃーエピソードきてるじゃん!! リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-22 22:12:23
噂には聞いていた『野村みな美の面白さ』、今日やっと全開なのを見れた気がしたw めっちゃ面白かったこぶしファクトリー『啓太さんのバースデーイベント!野村みな美』⇒ リンクあり
★バィヤ 2019-05-22 22:12:29
こぶしファクトリー 「啓太さんのバースデーイベント!野村みな美」>中島卓偉さん!>とツーショットもお願いしました✨>嬉しい言葉をいただきました>こぶしメンバーに伝えなきゃ! リンクあり 画像あり
★🦄えりたん🦄 2019-05-22 22:12:33
わたしのイチオシの譜久村聖ちゃんはこちらです 画像あり
★でもん(玲雪) 2019-05-22 22:13:01
野村みな美様〜〜〜 画像あり
★モーニング娘 2019-05-22 22:13:23
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-22 22:13:26
深夜ラジオライフα : まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ! 2019年5月22日 浜浦彩乃 野村みな美リンクあり
★ちかちか 2019-05-22 22:13:38
何回見ても加賀楓がよすぎるな
★mez めず 2019-05-22 22:13:45
[13期・14期]モーニング娘。'19『衣替えをしなくては。 加賀楓』⇒ 「先日、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと「アプカミ」の収録をしてきました!」のむのドヤ顔w リンクあり 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-22 22:13:56
加賀楓さんについてはまったく存じ上げなかったので急いで検索しました。そして本当にポスターに出演してもらう方法はないものかと思いました。 #peing #質問箱 リンクあり
★K86 2019-05-22 22:14:13
[モーニング娘。9期] 恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-22 22:14:39
#オタク度数診断名前:とおる’19@推し:譜久村聖(敬称略)生き甲斐:最高気温オタク度:92オタクでしかありません! リンクあり
★Yayoi 2019-05-22 22:15:06
恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖うちのリーダーなんでこんな可愛いん????? リンクあり
★sugi 2019-05-22 22:16:03
かえでぃーに弟を娘好きにしてくれてありがとうって伝えたいのと、バンドリの話をしたいよこやんは可愛い可愛い言ってそれで終わりで良い個別行くしか
★えんどう△▽ 2019-05-22 22:16:06
加賀楓さん強すぎて無理チェキ行こ
★健一 2019-05-22 22:16:56
こぶしいい。特に野村みな美気になる。喋り方くせになる 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-22 22:17:05
[13期・14期]モーニング娘。'19 「衣替えをしなくては。 加賀楓」 ⇒ 譜久村さんと小田さんが知らない道をとにかく進もうとしてるとかヲタクとしても不安しかないので加賀楓さんありがとうという気持ちリンクあり
★MTJ 2019-05-22 22:17:08
[モーニング娘。9期blog] 恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 リンクあり
★結愛 2019-05-22 22:17:40
青春Nightの加賀楓さん可愛いぞ??とっっっても可愛いぞ???その上美しいぞ?????早く全部見たい!!(_・ω・)_ババァン!!
★さき 2019-05-22 22:18:06
ジーパン履いてる譜久村さん結構好きなんですけど
★🍁わに🍁 2019-05-22 22:19:22
かえでぃーの部活の円陣感最高 画像あり
★🍁まい🍁 2019-05-22 22:20:02
@kg_1122k 中々見られない姿ですし、かえでぃーのお茶目な部分を引き出したいのかも、とかプラスの方向に考えてみます(笑)!
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-22 22:20:14
5月のゲスト11日譜久村聖25日加賀楓
★さき 2019-05-22 22:21:05
今日の譜久村さんのブログでの1番の胸熱ポイントはここです 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-22 22:21:51
ありがとうございます。今月いっぱいは過去にいただいた質問にお答えしていこうと思います。過去にいただいた質問だけでもかなり溜まっておりますので新規の質問にはお答えいたしかねますが何卒ご容赦ください #peing #質問箱 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-22 22:22:24
20190522 恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 画像あり
★スカぴょん太! 2019-05-22 22:22:28
譜久村聖さんより可愛いブログを書くハロメン、いなくないか?
★れんそう 2019-05-22 22:23:21
野村みな美さん かっけぇんすよ
★ウエポン 2019-05-22 22:24:53
恒例のちぇるぴからの問題。自分の脳では限界なので、、、開発中のプログラムで、近いうちに完璧に解析してやるぞぉぉぉ!(笑)譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★まっつー 2019-05-22 22:27:14
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★津谷 2019-05-22 22:27:39
かえでぃーって玲奈ちゃんのこと好きすぎるんだよな、いつもめちゃ楽しそうに笑ってくれて、ウケてくれるおかげで玲奈ちゃんも嬉しそうで、つまり私は13期が好き
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-22 22:28:05
【13期14期ブログ更新】 衣替えをしなくては。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-05-22 22:28:15
小関舞先生の自己愛の授業ほんとに為になったし、野村みな美先生のパン占いは一度はみていただきたいやつだった私は何パンなんだろう……。
★astrogate 2019-05-22 22:29:02
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 リンクあり 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-22 22:29:23
加賀楓さんに観光大使を引き受けていただいて本当に良かったです!!!こちらこそありがとうございました!!! #peing #質問箱 リンクあり
★yasu 2019-05-22 22:30:13
青春Nightの森戸知沙希ちゃんもめちゃめちゃかわいいし佐藤優樹ちゃんもめちゃめちゃ可愛いし小田さくらさんちゃんも譜久村さんもビジュアルキマりすぎ
★ぱーちく@5/18娘。仙台夜 2019-05-22 22:30:28
譜久村さんにこんなポーズさせるなんて、背徳感しかないけどごめんありがとうもっと好きになる 画像あり
★まどか🍁♨️ 2019-05-22 22:32:20
青春night…こんな感じの衣装と曲の雰囲気、加賀楓さんにドンピシャすぎて、逆に楓ちゃんに寄せて曲とMV作りました…?って感じ
★地底人。 2019-05-22 22:32:41
この譜久村さん全体的にはばぶみがすごいのに顔だけで見たらどことなくイケメンで髪の毛見たら死ぬほどフェムいのずるい 画像あり
★🍁まい🍁 2019-05-22 22:33:12
かえでぃーは道に迷ったふくちゃんやさくらちゃんを迎えに行った事もあるのか…すき…
★なぞうchan🤧巡回しま 2019-05-22 22:35:54
青春nightのラップ始まったとき譜久村お嬢様の戯れが始まったと思って失礼のないよう心で騒いだ
★まどか🍁♨️ 2019-05-22 22:36:17
ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜加賀楓さ〜〜〜〜〜〜ん 大好き100まーーーーーーーーーーーーーーーーんてん❤️❤️❤️❤️❤️❤️‍♀️‍♀️
★しぃ 2019-05-22 22:38:41
好きなメンツや。かえでぃーに迎えに来てもらいたいです。 画像あり
★ふくどぅーGod 2019-05-22 22:39:03
2019-5-22「恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖」 ⇒ '' うさぎのどぅーちゃん ''#ふくどぅーブログ リンクあり 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-22 22:39:31
加賀温泉郷にお越しいただいたようでありがとうございます!ぜひまたいつかいらしてください。おかげさまでアンチもいつのまにかいなくなりました。平和がいちばんです #peing #質問箱 リンクあり
★のの 2019-05-22 22:39:32
強くてかっこいい女、加賀楓様…すきぃいいいいいいい❤️ 画像あり
★全力お寿司ちゃん🍣村瀬。 2019-05-22 22:39:57
牧野真莉愛さんの色気が爆発してるし、加賀楓さんこんなに綺麗だったっけ!?っておもった
★かえ🍁 2019-05-22 22:40:34
冥土の土産なのでしょうか。かえでぃー強すぎて‍♀️ 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-22 22:41:16
【Q期ブログ更新】恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★アディ@5/18娘。仙台 2019-05-22 22:41:47
かえでぃー見ちゃうんだもんさー。
★すー 2019-05-22 22:42:54
譜久村さんはもう少し痩せたらいいのになぁ。アイドルなんだしパフォーマンスもいいのに。写真の時は大体後ろにいる
★赤いポスト 2019-05-22 22:44:19
かえでぃー、かっこいいヒョウみたいだなあ。。。
★カズトヨ。 2019-05-22 22:44:35
衣替えをしなくては。 加賀楓|タピオカ屋ってそんなにあるものなの?リンクあり
★みにぼ🌼 2019-05-22 22:46:29
かえでぃー、よこやん、ちぃちゃん最高すぎ
★ひより犬 2019-05-22 22:48:05
新曲MV見てかえでぃー可愛い勢いでブルーレイ見てたらこんな時間になってまったーかえでぃー可愛いよー色白もつちもち洗い物も化粧も落としてないよー洗濯物畳んでないよーー明日も仕事カーーー
★ホイットニー 2019-05-22 22:48:07
かえでぃー ちぃのタイミングが揃い素晴らしい
★🐤もちぴ🐤 2019-05-22 22:48:33
はぁ〜13期14期ええぞよぉ〜ちぃちゃんにメイクする、よこやん服をポイって投げる、かえでぃーイケ女になる、ちぃちゃんよきです(*´ω`*)
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-05-22 22:48:36
モーニング娘。'19のリーダー譜久村さんのブログがかわいすぎてしんどい。こんなかわいいリーダーほかにおらんやろ、、 画像あり
★甘夏♡らぶりん 2019-05-22 22:49:10
かえでぃーOLDCODEX好きそう
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-22 22:49:23
この主人公、大政絢さんか加賀楓ちゃんで勝手に脳内再生してしまう(個人的主観です)ロリータを纏うのに躊躇してた時とか、本当にそんな感じで。勝手な当てはめなんだけどね… リンクあり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-22 22:50:54
【加賀楓さんへ】わたすも東京に遊びに行って迷ったりした時の為に連絡先教えてください。(笑)
★ひより犬 2019-05-22 22:52:18
かえでぃーのソロパート増えるの応援してるよーー1人どセンターになるまでずーーーっと見守ってるからねーーーー
★みつば 2019-05-22 22:53:03
かえでぃーとよこやん以外は背の順で並んでる!つまり自然とあゆみんと小田ちゃんが正面に来て見つめ合うわけですありがとうありがとう 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-05-22 22:54:11
野村みな美さんが啓太さんに言い放った「中身のないポエムをよく書いてますよね」がめちゃくちゃ面白かったので思い出し笑いしてます。
★ひより犬 2019-05-22 22:54:47
かえでぃー写真集もまってるよーーーー可愛い衣装まってるよーーー和装も見たいよまってるよーーーかえでぃーーーー
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-22 22:55:57
個人的に一番好きなのはかえでぃが一番ウケてるところ 13期もいいね#かえでぃ#加賀楓#よこやん#横山玲奈#13期
★健一 2019-05-22 22:56:13
いいですねえ #野村みな美 画像あり
★いなむ’19 2019-05-22 22:56:48
この13、14期のオーラ#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希 #モーニング娘19 #青春night 画像あり
★のたろう 2019-05-22 22:57:47
@yoko_hira__ @k_ta_suzuki 今回も面白いイベントでしたね♪唯一ツーショット写真を持ってるのが野村みな美ちゃんで、それは啓太氏が撮ってくれたやつなんです。
★りい 2019-05-22 23:02:59
え、おきゃわ、、、#加賀楓 画像あり
★ゆい 2019-05-22 23:04:31
譜久村聖さんるかちゃんと誕生日一緒やん!
★大久保浩秀|OKB 2019-05-22 23:07:56
加賀の人たちはみんなノリがいいので「いいじゃん!やろうやろう!」って感じでした♨️ #peing #質問箱 リンクあり
★わた 2019-05-22 23:09:02
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★🐑 2019-05-22 23:10:42
ふくちゃん自身もこのポーズがお気に入りなのかな☺️#morningmusume19 #ぽんぽんかわいい #ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野まりあ #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★くるてっく☆ 2019-05-22 23:17:46
この野村みな美ちゃんの良い写真だな 画像あり
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-22 23:18:37
まーちゃん→さくら→かえでぃーというたどり着き方したけどどうやってかえでぃーにたどり着いたのか記憶がない多分気がついたら目で追ってたんだろうなぁ
★ももねろ2 2019-05-22 23:19:34
青春Nightのかえでぃーめっちゃかわゆいしかっこいいし美しいしでヒィヒィする13期14期が目立っててとても幸せからのかえでぃーブログでお姉さん2人が心配でタピオカ一緒に行くとかもうほんとかえでぃー…好き…
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-22 23:19:54
とりあえずさとこ好きな人は多分かえでぃーも好きだと思うし逆も然りなのでみんなフィギュアとモー娘を見ような
★黄金の月 2019-05-22 23:20:12
野村みな美さん、パン作り教室に通う程のパン好きとは。
★ひより犬 2019-05-22 23:22:48
加賀楓さんと同じ中学高校の後輩に生まれ変わりたいなあ。
★ひより犬 2019-05-22 23:24:06
加賀楓さんと同じ中学高校の後輩男子に生まれ変わって加賀楓さんに告白したかったなあ。
★サキカ 2019-05-22 23:24:21
全身で太鼓を叩く野村みな美さんやっぱりめちゃくちゃかっこいいよ 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-05-22 23:27:22
ここ、最高っす。( ◜ω◝ )♡♡#加賀楓 #青春night 画像あり
★7 2019-05-22 23:28:23
かえでぃーが本気で日毎可愛く美しくなってくの、好きにならざるを得ない
★うまちゃん 2019-05-22 23:29:38
やはり加賀楓さん、世界で一番お美しい…
★ナニガシ’19 2019-05-22 23:33:54
かえでぃーの時代始まってんな!!!!!!!!!
★もえか 2019-05-22 23:34:46
そしてかえでぃーが美しくてかっこよくて可愛くて好き!
★べえ 2019-05-22 23:37:14
譜久村さんはすぐ強そうな顔するから着いていきたくなる