[時間]18:00〜18:30[和田彩花]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念<第2部>(05/23 東京・ベルサール西新宿)
[時間]18:45〜19:30[和田彩花]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念<第3部>(05/23 東京・ベルサール西新宿)
[時間]19:45〜20:30[和田彩花]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念<第4部>(05/23 東京・ベルサール西新宿)

{関連ツイート]
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
ルーム。中西香菜 2019-05-13 21:23:11画像2枚あり
北海道 2019-05-12 19:56:03画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
まさどん☆譜久村聖 2019-05-07 21:16:32画像2枚あり
12 2019-05-07 17:43:29画像3枚あり
ちびみずきです☆譜久村聖 2019-05-05 21:43:04画像2枚あり
玲奈が令和を持ったんだけどね☆譜久村聖 2019-05-04 22:10:25画像2枚あり
くせっ毛みょーん☆譜久村聖 2019-05-03 21:44:27画像2枚あり
多摩動物公園☆譜久村聖 2019-05-02 21:42:45画像2枚あり
モーニング娘。'14☆譜久村聖 2019-05-01 21:53:10画像2枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 2019-04-30 22:00:21画像2枚あり


[関連ツイッター]

★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-23 09:19:08
@angerme_sasaki 厚い束で持ってる女性がいました
★カエ ル 2019-05-23 09:19:20
今日暇だから和田さんの盛りだくさん会行こうと思ってたけど結局なんにも申し込まなかったよ、和田さん(´Д`)和田さんの個別とか大器晩成を最後に行ってない( ´△`)かれこれ4年前←
★赤福 2019-05-23 09:19:29
ところでアップフロントさん、和田彩花さんの卒コンLVありますよね…?よね…?
★カエ ル 2019-05-23 09:19:59
@j_oktn お金持ちすぎ(>_<)
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-23 09:20:09
アンジュルムさんはおしゃん。✨服装もヘアメイクも素敵だし、オシャレなお店が似合う。#ANGERME #竹内朱莉#室田瑞希#川村文乃 画像あり
★あも 2019-05-23 09:20:41
今日は休みなのでアンジュルムックを探す旅に出てきます
★うえだ 2019-05-23 09:21:23
今日は #アンジュルムック フラゲ日かわむーより先にゲットしたい!あやちょは昨日見たと、降臨の時言ってた
★アシュレイ🤟 2019-05-23 09:22:51
#オタク度数診断名前:アシュレイ推し:アンジュルム(敬称略)生き甲斐:ラジオタク度:96立派なオタクです! リンクあり
★カエ ル 2019-05-23 09:23:21
和田さんが中3の時、数ヵ月ぐらい和田さんのヲタクやってたんだけど和田さんに会いに行くためスマイレージ現場行ってたらいつの間にか前田ヲタクになってた俺・゜・(つД`)・゜・
★タム子 2019-05-23 09:23:27
アンジュルムックAmazonで予約してたんですが、到着日25〜28日ってTL見ないようにしないとな。。。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-23 09:26:44
はーちゃんの気持ち緊張してる感じとアニキ~な卓偉さんの年齢不詳感が収まった絶妙な写真すきよ……#ANGERME #太田遥香#中島卓偉 画像あり
★sheherherft2 2019-05-23 09:30:08
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★えまわとそん 2019-05-23 09:31:31
アンジュルムのアルバムください
★しぃ@蒼惟(あおい) 2019-05-23 09:33:16
今年のロッキンモーニング娘。とアンジュルムだけじゃなくJuice=Juiceも出るとか観たさしかない。(けどフェス系はほぼ絶対的に倒れそうなので行けない)
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-05-23 09:36:58
アンケートは悪い評価を滅多につけないんだけど、この間のアンジュルームではかなり厳しい評価をつけた。でもアンケート用紙があること自体は有難いことだよ。もっと良くなって欲しい。
★るー 2019-05-23 09:37:23
最近ちょこちょこツイしてますが、愛理垢としていたのであまり言っていませんでしたが、前々からアンジュルムは好きで最近特に自分の中では熱いので、これを機にアンジュ推しは公言しておこうと思います笑ぶっちゃけ、最近は愛理よりアンジュの方が勝ってしまっていますが…。
★ヴ 2019-05-23 09:38:04
今週末、お誘い頂いてアンジュルムさんの予定だったのですが仕事で行けなくなりはちゃめちゃにしょげているので、アンジュルムックを抱きしめながらレポを楽しみにしてます……今週の生きる糧が……
★みやきち 2019-05-23 09:41:04
昨日の夕方仕事場の後輩とアンジュルーム行こうと話してたんだが・・諭吉さんに羽が生えて飛んでいくことが多くなりそうなんであやちょ・・ごめんなさい(昨日が降臨だったと知ったのも大きい)
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-23 09:43:55
フラグをぶっ壊せ! - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] #nowplaying 画像あり
★ディーオ君(サスケ)@きーちゃん、ことな🐥推し 2019-05-23 09:47:25
@hiro_6100 当日楽しみ!アンジュルムの竹ちゃんに会えるの楽しみ
★HelloProjectPervert3 2019-05-23 09:53:27
室田瑞希 野村みな美 小田さくら 和田彩花Girls with brown skin have spicy tasting pussies. 画像あり
★萌 2019-05-23 09:54:00
アンジュルムック、ネットで予約したのに未だに入荷されてないし、届くの来週になってるんだけど
★べに🍓6/13DA PUMP 6/18あやちょ武道館 2019-05-23 09:57:30
そして昨日やっとアンジュルムのアルバム聴いたけどどの曲もシングル化してって思うくらい良い。特に赤いイヤホンと人生、すなわちパンタ・レイと今夜もステキに落ち着けないがやばい。ライブで聴きたい
★ぽよ'16 2019-05-23 09:58:10
お願いだから 朝一から 恋はアッチャアッチャの応援隊ver.流さないでwwww朝からつらいwww#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #応援隊
★sheherherft2 2019-05-23 10:00:11
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★かなやん 2019-05-23 10:00:55
素敵な笑顔…#アンジュルムック 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-23 10:01:31
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o 画像あり
★アンジュルムック【公式】 2019-05-23 10:03:02
みなさま、おはようございます!アンジュルムック、発売まであと1日!! とうとうここまで来ました!!!というわけで、発売目前の本日の一枚は「あの子のチャームポイント」という企画の、和田彩花さんのアザーカットです! 最早、どんな形容詞でも説明が…… リンクあり 画像あり instagramあり
★ツミ・チャン 2019-05-23 10:07:08
和田彩花さーん!
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-23 10:08:17
何もかもを脱ぎ捨て君の愛を受け止めこの一歩を進めばもう止めたり出来ないよとっくに始まってる恋なら始まってる私もどうなるかわかんないもん<恋ならとっくに始まってる / アンジュルム> 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-23 10:10:19
Juice=Juiceゆかにゃラストシングル。『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』宮本佳林ちゃんパート何回も繰り返して聴いちゃうJuice=Juiceってみんな歌上手いなぁ〜‼️#宮本佳林 #juicejuice #ハロプロ #植村あかり #モーニング娘 #アンジュルム #鈴木愛理
★ヒィ 2019-05-23 10:12:04
アンジュルムック今日発売か〜田舎だから届くの遅いんだよね。
★アラン 2019-05-23 10:12:26
#あなたについて簡潔に説明するアラン@ 10/28,29,11/3アンジュルムはリリイベ世代。和田推しでアイドルにこだわりがある。趣味はメンタルブレイク、あやちょ、輪廻転生など。意外と個別で楽しい性格。行くのが好き。 よくわからんがAI的にはあやちょ推しらしいリンクあり
★ミ〜ン 2019-05-23 10:13:12
アンジュルムックのインスタグラムの文、本当に蒼井さんと菊池さんが書いているんだろうか。教えてほしい真実を
★JIN 2019-05-23 10:14:58
今朝アンジュルムックの決済完了通知きたああああ
★恵令奈 2019-05-23 10:15:30
5/25 アンジュルム @千葉市文化会館仕事のため行けなくなりました。7000円で引き取ってくださる方いませんか?夜ではなく、《昼》の部です。チケット は当日、友人に手渡してもらいます。いらっしゃいましたらご連絡ください。画像のものもおつけできます。#アンジュルム#チケット#ピンポス 画像あり
★葉月 桃🌸AV女優♡ 2019-05-23 10:21:03
おはぴーち!☆めっちゃ良い天気!アンジュルムの夏将軍って感じだっ!!( °꒳° )✨
★すみぃ 2019-05-23 10:24:28
@04a_nj ✌️ヘビーな話から絡んでしまいましたが、これからも気軽に話しかけてください✌️明日、アンジュルームいってきます❗ひとりでなのでちょっと不安ですが✌️✌️✌️
★ムッシャ@繭期 2019-05-23 10:26:01
わーーーーんアンジュルムみんなかわいいよ〜蒼井優ちゃん菊池亜希子さんアンジュルムックに携わった全てのみなさんありがとうございますカウントダウンも最高すぎました✨早く読みたいアンジュルムック @angermook 画像あり
★魔王526 2019-05-23 10:26:45
アンジュルム武道館で追加になる曲を考えて、願望でこれがきたらいいなとかあるけどそれ書いたらホールでやってないネタバレになるね。今週末のホールツアー終わってから書こ。
★魔王526 2019-05-23 10:29:04
でもいろいろ考えても見ておきたいのはアンジュルムのレパートリーでこのツアーやってない曲とかになるかなぁ アレとかアレとかアレとか代表的なやつ。 リンクあり
★さき 2019-05-23 10:32:13
この感じが好き笑 #アンジュルム #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-23 10:33:38
莉佳子がブログで書いてたmystaイベントは5月26日までか。動画を閲覧&応援お願いします #佐々木莉佳子 #アンジュルム #angermeリンクあり
★桃さゆみ 2019-05-23 10:35:13
今日は、アンジュルムでの¨彩ちょ¨ラストチェキ…。後は、千葉紺~バスツアー~ラスト武道館迫ってきたな~。しかし、6月は休みをとるのが大変だった…。娘。紺~バスツアー~Juice紺(ゆかにゃ卒業)~アンジュ紺(彩ちょ卒業)気合い入れるか。 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-23 10:39:56
和田彩花さんがなまぴー♂さんと一緒に食べたいのは【お赤飯】です!#ハロプロご飯贅沢な時間リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-23 10:50:41
[Web(Live Streaming)]Facebook Live『#AskANGERME』#1 11:00- 和田彩花 リンクあり facebookあり
★アンジュルム 2019-05-23 10:51:37
間もなく11時~Facebook LIVE配信スタート‼#angerme#AskANGERME#和田彩花リンクあり facebookあり
★JIN 2019-05-23 10:52:22
アンジュルムライブ見ようぜリンクあり facebookあり
★さ く ら こ 🎲 2019-05-23 10:53:31
モー娘。アンジュルムこぶしファクトリーつばきファクトリーもっとあったと思うけどあとは分からない。#BoxFresh___MIRACOSTA__ #BoxFresh リンクあり
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-23 10:55:32
おはようございます!本日も快晴☀️暑くなるので水分補給を忘れずにです✨#アンジュルーム ではオリジナルのクリアボトルを販売しています!先日ご来店いただいた中西さんから、プライベートでも使っているとおっしゃっていただきました☺️❣️メンバーの皆さんもお持ちのカフェグッズです☕️ 画像あり
★Joaquin Landa 🇯🇵🇮🇹 2019-05-23 11:03:39
メキシコからのご挨拶 あなたは "ワンピース"アニメが好きですか? 。#askAngerme #Angerme @Upfrontlink
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-23 11:05:25
アンジュルムの次期リーダーはかななん?
★悠 2019-05-23 11:05:40
アンジュルームであやちょとかわむーに遭遇できたのなら、東寺展とまるごと高知に行ってきたことを話したかった
★JO 2019-05-23 11:07:29
@UpFrontLink あやちょこんにちは、How do you plan to spend the first day after the graduation?#ANGERME#アンジュルム#AskANGERME
★Tuxito 2019-05-23 11:07:50
@angerme_upfront @UpFrontLink 凄い!
★北岡(キョウスケ) 2019-05-23 11:08:18
アンジュルム Facebooklive配信開始してる?アプリからだと間も無く開始ですのままなんだけど。
★やけのはだ™ 2019-05-23 11:09:50
明日発売のアンジュルムックに当店も衣装を提供させていただきました。誌面では笠原さんと船木さんが着用してくれてるので、ぜひ見つけてみてくださいね。#アンジュルム 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-23 11:10:23
配信はアンジュルムのFacebookページからになります リンクあり facebookあり
★ペペロンチーヌ@5/25アンジュ千葉 2019-05-23 11:10:24
和田ちょが海外向けにFacebookで配信やってる。リンクあり facebookあり
★マーライオン 2019-05-23 11:11:56
始まったみたいですね リンクあり facebookあり
★こっこ 2019-05-23 11:13:29
アルルカンとアンジュルムがロッキンで一緒になるって思ってたけど、アルルカンじゃなくてアルカラだったわ。
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-23 11:13:31
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』5/23(木)下記公演の当日券を発売します。①12:00/12:30-14:00  ②15:00/15:30-17:00③18:00/18:30-20:00ご購入ご希望のお客様は店舗までお越しください。#アンジュルム#アンジュルーム
★テム 2019-05-23 11:14:17
@angerme_upfront @UpFrontLink 始まってますか?見られません
★510 2019-05-23 11:14:23
あやちょの卒業というドラマを含めた今のアンジュルムが見れるのって今だけやねんよなぁ。
★テム 2019-05-23 11:15:04
@UpFrontLink @angerme_upfront 配信始まってますか?見られません
★Marou🐢#アッチャアッチャ 2019-05-23 11:15:31
Est-ce que tu aimerais étudier en France フランスに留学したいですか?@angerme_upfront#AskANGERME
★Joaquin Landa 🇯🇵🇮🇹 2019-05-23 11:16:36
Ayacho メキシコのコンサートであなたに会えるのを寂しく思います#angerme #AskANGERME @angerme_upfront @UpFrontLink
★510 2019-05-23 11:18:29
あやちょには会おうと思えばきっと会えるんだろうけど、アンジュルムのあやちょにはもう会えないって信じられないよな。
★テム 2019-05-23 11:20:08
@kitaokakyousuke FBのANGERMEで40秒ほどあやちょ映った配信以外見当たらないですね
★ゆか 2019-05-23 11:20:30
@kiki__03 聴いてみる!ありがとー!Juice=Juice気になってる!あとアンジュルムも!全然関係ないけど、アイコンの絵、明日ちゃんのセーラー服だよね。かわいい(*´ω`*)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-05-23 11:20:34
アンジュルーム 開演待ちで、あやちょの配信見てる
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 11:21:29
Facebook配信マネについて身を乗り出して話すあやちょ❤#ANGERME#和田彩花 リンクあり 画像あり facebookあり
★*ゆきりん* 2019-05-23 11:22:19
もう1回アンジュルーム行きたいなぁ
★ぁりんこ#♭ 2019-05-23 11:22:41
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより面白過ぎて久しぶりに声出して爆笑した…このゲームもっとやってほしいリンクあり youtubeあり
★910percent(のり) 2019-05-23 11:23:00
卒業後やりたいことパリに住みたい。 リンクあり 画像あり facebookあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-23 11:23:02
登録しないと見れないリンクあり facebookあり
★やっさん。 2019-05-23 11:23:41
メンバーからのメッセージや、最新映像などもお届けします。記念すべき2019年第一回は、惜しまれながらも間もなくグループからの卒業を迎えるリーダーの和田彩花が登場!ぜひお見逃しなく!Live Q&A with ANGERME #アンジュルムライブ配信なう リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-23 11:23:55
配信中!#angerme#AskANGERME#和田彩花 リンクあり 画像あり facebookあり
★Tuxito 2019-05-23 11:25:08
@angerme_upfront 可愛い可愛い可愛い可愛い。!
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-23 11:25:36
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★910percent(のり) 2019-05-23 11:25:48
あやちょ、卒業したらめっちゃ海外行く気満々じゃん! リンクあり 画像あり facebookあり
★アラン 2019-05-23 11:27:21
12人体制ですがANGERMEを一言で表すと@UpFrontLink #AskANGERME
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-23 11:27:38
ピザ食べたいからアンジュルーム行くか
★Tuxito 2019-05-23 11:28:06
@angerme_upfront 美しい美しい美しいアンジュルム。!美しい美しい美しい美しい和田彩花さん!!
★りょう 2019-05-23 11:28:36
@angerme_upfront URL、間違ってないですか
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-23 11:28:46
可愛いタケちゃん。#アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-23 11:29:26
男前なタケちゃん。#アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★Marou🐢#アッチャアッチャ 2019-05-23 11:30:57
あやちょにとって「アイドル」ってなんですか?#AskANGERME@angerme_upfront
★やけのはだ™ 2019-05-23 11:31:56
一足先に読ませていただいてるんですが、まんまとアンジュルムさんにハマってしまいました。
★ごんざえもん 2019-05-23 11:32:08
ようやくFacebook配信見れたけど、直前に貼られてるツイッター垢からのリンクがおかしい気がするので、アンジュルム公式Facebookから直接行った方がいいかも
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 11:34:15
Facebook配信目を細めてメッセージを見るあやちょ❤#ANGERME#AskANGERME#和田彩花 画像あり
★エド(ブロッサム) 2019-05-23 11:34:26
あやちょかわいいリンクあり facebookあり
★みー🧸 2019-05-23 11:36:13
今日もゆなたんとアンジュルーム !!
★やっさん。 2019-05-23 11:40:39
メンバーからのメッセージや、最新映像などもお届けします。記念すべき2019年第一回は、惜しまれながらも間もなくグループからの卒業を迎えるリーダーの和田彩花が登場!Live Q&A with ANGERME #アンジュルムアンジュルムを一言で例えると?あやちょ「動物園!」の時の笑顔 リンクあり 画像あり
★Marou🐢#アッチャアッチャ 2019-05-23 11:41:18
一番好きな映画は?#AskANGERME@angerme_upfront
★せいら/ 5/25 アンジュルム千葉 2019-05-23 11:42:15
今日は一人でアンジュルーム行ってくる。
★ちみがそ 2019-05-23 11:43:44
Live Q&A with ANGERME メンバーをそれぞれ一言で表すと?あやちょ「竹内、まる。」通訳者「…circle?」
★なんじょー🐧 2019-05-23 11:43:51
アンジュルムの赤いイヤホンよきすぎるやろ。ワイヤレスの時代でしょ からの 男なんかのわがままに女はもう縛られない が神すぎて
★D.P.E.project 2019-05-23 11:43:57
6/12(水)ハロプロDE縛らナイト!〜アンジュルム室田瑞希誕生日おめでとう!〜【会場】HEART-MEN STUDIO(四ッ谷)【時間】開場 18:45     開演 19:00(予定)【チケット】予約・当日  2000円 (別途1ドリンク)【出演者】みおちゅんTWINSゆうきゃん鮎川ここな
★Taku☆='19@5/4Juice=Juice広島 2019-05-23 11:44:01
この時間は隠れてちょっとしか見れないがやってくれる事は嬉しい。 #angerme #和田彩花 画像あり
★JO 2019-05-23 11:44:49
@UpFrontLink リーホー!台湾のファンです。今日本中タビオカドリンク凄く流行ってるらしいですが、あやちょはタピオカ好きですか?好きな味はなんですか?#ANGERME#アンジュルム#AskANGERME#和田彩花
★やっさん。 2019-05-23 11:48:20
メンバーからのメッセージや、最新映像などもお届けします。記念すべき2019年第一回は、惜しまれながらも間もなくグループからの卒業を迎えるリーダーの和田彩花が登場!Live Q&A with ANGERME #アンジュルムBABYMETALのポーズをするあやちょ リンクあり 画像あり
★🐵にこ🎥 2019-05-23 11:48:21
アンジュルームいこかな
★りんりん 2019-05-23 11:49:23
@UpFrontLink @angerme_upfront #AskANGERME あやちょ卒業後何をしたいですか
★カエ ル 2019-05-23 11:52:46
こぶし柏チケッツ着弾〰二桁番だったよ、あやのちゃん
★K1U2M8A 2019-05-23 11:53:49
@angerme_upfront 笑顔あやちょ!
★テム 2019-05-23 11:53:58
@angerme_upfront mvの音量が大きすぎトークのところの音量が小さすぎです調整をお願いします
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 11:54:51
Facebook配信あやちょ<次期リーダーは動物園の飼育員(笑)#ANGERME#AskANGERME#和田彩花 リンクあり 画像あり facebookあり
★おあほい@アンジュサポ 2019-05-23 11:55:35
アンジュルームの実物をあやちょが持っている!!中は見せない!!
★やっさん。 2019-05-23 11:55:55
メンバーからのメッセージや、最新映像などもお届けします。記念すべき2019年第一回は、惜しまれながらも間もなくグループからの卒業を迎えるリーダーの和田彩花が登場!Live Q&A with ANGERME #アンジュルムオススメの漫画は?「漫画は読まない!読み方がわからない!」 リンクあり 画像あり
★MyHeadset_jp 2019-05-23 11:56:48
サビの歌詞で Wireless とか Bluetooth と歌う アンジュルム の 赤いイヤホン にあやかりたいのは言わずもがなですが プラントロニクス の現行製品にイメージ通りのモデルがないので『一部だけ赤いイヤホン』をご紹介します。BackBeat FIT 2100 ラヴァ/ブラック です。#公式ドルオタ部 画像あり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 11:59:41
アンジュルーム来てしまいました。FSK代講受付ます。 画像あり
★きょへ 2019-05-23 12:00:47
@kohsuke19880116 とりあえずアンジュルムのベスト借りてくることにするよ…!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-23 12:01:58
【発売中】DVD『The Girls Live Vol.55』3,780円(税込)スタジオライブ集はモーニング娘。'18/アンジュルムフルコースVer.で収録されています 画像あり
★きょへ 2019-05-23 12:02:11
@ride_on_don 好きそうなんだwwwwwどんちゃんアンジュルム踊れる?
★🔥塙山はむ👼 2019-05-23 12:02:22
アンジュルムックもう本屋にあるかな…帰りに寄ってみよ!武道館で(売り切れなかったら)特別版も買うつもりだけど、早く見たいぜ〜!の気持ち!
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-23 12:02:26
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-23 12:02:44
【6/2まで✨予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム』各10,000円(税込)手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる2.5Dアートフレームです紐付きなので壁に掛けてお部屋のインテリアにピッタリです❣️ 画像あり
★ひとや(H‐Pag!) 2019-05-23 12:02:50
@hikuun21 見事に日にちがズレたアンジュルーム行こ!
★ゆるかたり 🐧🐥💓👼🎤🇰🇷 🐷🐞 2019-05-23 12:03:18
ANGERME Dancing Queen Tournament ▶️   ⚜️ 第 3 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 室田 瑞希 ▶️2️⃣ 勝田 里奈 ▶️3️⃣ 佐々木 莉佳子 ▶️4️⃣ 和田 彩花   脱落!▶️和田 彩花 上國料 萌衣 と 交代
★910percent(のり) 2019-05-23 12:04:28
えー 卒業したら髪を半分まで切りたいんだって! リンクあり 画像あり facebookあり
★おねーちゃん 2019-05-23 12:04:28
アンジュルームで夜ご飯を食べちゃうという選択はどうだろう←
★やっさん。 2019-05-23 12:06:05
メンバーからのメッセージや、最新映像などもお届けします。記念すべき2019年第一回は、惜しまれながらも間もなくグループからの卒業を迎えるリーダーの和田彩花が登場!Live Q&A with ANGERME #アンジュルム「卒業後は髪の毛を切りたい!長いの好きだけど切ってみたいです」 リンクあり 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-05-23 12:06:33
アンジュルーム入場した。 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-23 12:07:49
他メンバーも今後配信するとの事#ANGERME #AskANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-05-23 12:09:05
アンジュルム Facebooklive終わった、あやちょ以外のメンバーも今後やるらしいが誰がいつ配信に出るのか告知が欲しいな。
★まろ@でんぱ組虹コンオーディション 2019-05-23 12:10:56
ロッキンJuice=Juiceの日アンジュルムもビーバーもいて有難い
★なまぴー♂🍉 2019-05-23 12:12:08
これでFBのアカウントあれば見れる(はず)リンクあり facebookあり
★🍇しろん🍇 2019-05-23 12:12:12
@angerme_upfront アーカイブ残してほしかった〜ですよ
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-23 12:13:48
___Juice=Juice___新曲『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』植村あかりちゃんパートAメロほんまに美人可愛い歌声すきすぎるくり返し聴いて下さい‍♀️‍♀️‍♀️#juicejuice #植村あかり #宮本佳林 #宮崎由加 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #鈴木愛理
★やっさん。 2019-05-23 12:15:01
Live Q&A with ANGERME#アンジュルム #和田彩花あやちょ「私はアンジュルムを卒業してしまうけど、まだまだ人生は長いですから!また一人で世界の皆さんのところに行くこともあると思います!」ちなみに卒業後インスタグラムは始めますか?という質問に「たぶん始めると思います」と言ってました! 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-23 12:15:03
アンジュルムック・カウントダウン4-1#勝田里奈#竹内朱莉#中西香菜#和田彩花#アンジュルムック#アンジュルム#angerme 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-23 12:15:04
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、ストッパーとして使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』が新ビジュアルになりました! リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-23 12:16:08
ヽ(≧∀・)ゝ「昨日カフェ行ったのにあやちょ会えんかったしfacebook配信みれんしアレか!和田彩花メモリアルフォトセットアンジュルムメンバーL判写真12枚入ったフォトセットをゲトせんでBEYOOOOONDSちゃん生写真ゲトしたから…なんかポロリしてる?unique文乃(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★as 2019-05-23 12:17:24
@kinokotaku アンジュルムだけでなく娘。やこぶしにもハマってます!笑
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-23 12:17:33
アンジュルム大爆死 3日目デイリー8位2755枚以下で3週目の日向坂(旧ひらがなけやき)に敗北 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 12:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“和田彩花プレイバック”』写真!パート1~5までご用意しております。スマイレージ時代から和田さんの歴史を振り返るのに最適です!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売のため、お見逃しなく。 画像あり
★よっしー 2019-05-23 12:20:30
あやちょ的メンバーを動物で表すとかななん ゴリラたけ はりネズミ りな プードル むろ サル りかこ ゾウかみ ミーアキャット ももな らっこ ふな ポニー かわむー キリン はーちゃん パンダ れいら ウサギ あやちょ ネコ結構考えられてるw#AskANGERME #アンジュルム
★ちみがそ 2019-05-23 12:21:47
Live Q&A with ANGERME メンバーが男だったら恋人にするのは?あやちょ「男にしなくても、りかこ!」自らが惹かれるものにも、自分達が示すものにも、性別は関係ない(必ずしも通過するわけじゃない)という、ごく自然な振る舞いにグッとくるな。
★chibiharu(渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中) 2019-05-23 12:21:50
@aki863 小田さくらちゃん歌うまいですよね植村あかりちゃんは美人すぎるし私はモーニング娘。の譜久村聖ちゃんと森戸知沙希ちゃん、アンジュルムの笠原桃奈ちゃんと室田瑞希ちゃんです
★ぽや 2019-05-23 12:22:58
今日明日頑張ったらアンジュルム(´;ω;`)頑張ろう…
★DaDa⊿5/20あやちょ握手 2019-05-23 12:23:04
あやちょ可愛かった #angerme 画像あり
★テム 2019-05-23 12:23:54
#AskANGERME 結局、ANGERMEのFacebookを公式アプリで動画→配信中のを選択が正解なのかな(今回はツイートで貼られてるURLが過去投稿のだったので待ってても無駄だった)あと音量バラバラだし、例によってアップフロントのテストやチェックしない体質だった次回配信時はちゃんとやって欲しい
★ちみがそ 2019-05-23 12:25:26
Live Q&A with ANGERME 誰かと入れ替わるとしたらハロプロメンバーの誰がいい?あやちょ「(誰にもなりたくない)なるとしても、私がいい!」ここすごすぎない?惚れるしかなくない?
★🐇 2019-05-23 12:26:40
歌舞伎役者の片岡千之助(2000年生まれ)さんがどタイプすぎて困るな..........アンジュルムのおしゃれ顔の方々とおしゃれな写真撮ってほしみある困る 画像あり
★ハリテヤマ 2019-05-23 12:29:08
@angermook @angerme_upfront ヲタクルム達の女神様です
★真緒 2019-05-23 12:29:42
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ アッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャこれサークルアッチャアッチャしたら最高すぎない?アッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャリンクあり youtubeあり
★うどんちゃん 2019-05-23 12:30:19
大事な勝負所の前には、アンジュルムの七転び八起きか、私ちょいとカワイイ裏番長を聴くとめちゃくちゃ強くなった気がする
★まあか@夏は川崎と初の仙台!(*' ')* 2019-05-23 12:31:44
@rainy_orihara うん。出演者情報で見たよ〜4日っしょ。アンジュルムもその日やね。仙台イベ(結局行くことに決めた)の帰りに11日だけでも行こうかなぁと思ってな。
★りょう 2019-05-23 12:32:50
℃-uteにはあったライブソロ映像をアンジュルムでも販売して欲しいですなぁ
★ろぶ♨︎ 2019-05-23 12:33:32
アンジュルムとかエビ中が聴きたくなる天気ね〜
★キュー 2019-05-23 12:34:56
今まで色々めんどくさくてフェイスブックとか登録しなかったんだけどアンジュルムがフェイスブックライブやるってツイッターで見たら反射的に登録してライブ見ちゃった。やっぱり自分の原動力はアイドルだなぁw
★Yu 2019-05-23 12:34:59
⑦好きな歌手アニ系声優系抜きにするにゃAAAめちゃ好きだけど今後どうにゃる?ANGERME, juice=juice めちゃ聞いて最近つばきもきてる、要はハロプロにゃんあと斉藤和義ちょっと前SHISYAMOかなり聞いてた、世代じゃないけど昔のミスチルが思い出補正
★かにかま 2019-05-23 12:36:14
「男にならなくても」ってなかなか付け足せないワードだろすげーな和田彩花、これが教養か
★スマイレージ☆クラスタ 2019-05-23 12:36:33
【知恵袋】 モーニング娘。がアンジュルム(スマイレージ)の楽曲を披露したことは今までにあり... リンクあり
★阿地 2019-05-23 12:36:46
アンジュルムックさっき買った、、、、もう発売間近だったびっくりした、、、、
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-23 12:37:14
【お知らせ】アンジュルームで販売しておりました、クリアポスター「竹内朱莉」「勝田里奈」は品切れとなりました。再入荷は未定となります。#アンジュルム#アンジュルーム
★しろろ 2019-05-23 12:37:29
アンジュルムのアルバ厶、赤いイヤホンが琴線に触れたって人が多い印象。
★しょこ。 2019-05-23 12:37:37
11日のロッキンいいなー。UVER KEYTALK ポピパ ドロス4日もいいなーアンジュルム、Juice=Juice、WANIMAPerfumeうわーいいなーいいなーロッキンまた行きたいな。でもひたちなかなにもない( 笑 )
★y8jTMLwbGg 2019-05-23 12:37:53
やけのはださんとアンジュルムどこから繋がったのかな〜と思ったけれども菊池編集長のご紹介かな。マッシュのホームパーティに出展されてましたものね。
★む ぴ こ 2019-05-23 12:38:01
アンジュルムックの話読みたいからリンネルどこかで立ち読みしよ(買わないんかい)
★じょーろ 2019-05-23 12:39:56
りなぷーへ。 #ANGERME リンクあり
★ささちゃん ໒꒱· ゚ 2019-05-23 12:40:48
@megugumi74 今起きたから結局行けなかったです休みの日は寝すぎて危険、、笑もうアンジュルーム行く予定無いですか、?‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-23 12:42:02
アンジュルム、群青の世界がインスタを始めても頑なに始めなかった鈴畑だけどさすがに和田さん始めるなら始めるよ。マジで
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-23 12:42:33
友達がアンジュルム群馬の夜公演チケット1枚余らせてるみたいです!急遽行ける方ぜひ・・・!!元ツイートの拡散もよろしくお願いしますm(_ _)m リンクあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 12:42:58
目的は果たしました#アンジュルーム 画像あり
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-23 12:43:26
@dokayama53 これもアンジュルムのため
★伊藤ユウキ 5/26榴ヶ岡公園野音 2019-05-23 12:48:10
アンジュルム千葉公演のチケット探してる方いましたら問い合わせてみてください!リンクあり
★夕 2019-05-23 12:49:09
ロッキンでアンジュルムとかゴールデンボンバーとか見てみたい リンクあり
★A-Z bookstore 2019-05-23 12:49:31
【中古】 出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし(A) /アンジュルム ... (店舗名:ブックオフオンライン楽天市場店)リンクあり
★霜降りの魚 2019-05-23 12:50:00
今日明日で勝田さん、むろたん、ふなっきもアンジュルーム降臨するんだろうなぁ行けないけど
★ゆかり’19(∩^o^)⊃━☆゚.*・。╰⋃╯🔥🔥🔥 2019-05-23 12:51:39
6月の私モーニング娘。’19(武道館)GLAY(仙台サンプラザホール)DA PUMP(武道館)アンジュルム(武道館)幅がひれえ!!!!!LUNASEA(武道館)も本当は行きたかった来月は氷川きよし(武道館)に行きたい
★高島幹雄'19 2019-05-23 12:52:17
23日今夜24時〜全国のコミュニティFM『週刊メディア通信』番組後半のレコメ2アンジュルムニューアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』から「赤いイヤホン」#ANGERMEインターネットサイマルラジオで聴ける各局一覧など⇒ リンクあり 画像あり
★会田 無双 Strong! 2019-05-23 12:52:37
待ってアッチャアッチャそっちver.流すん??立ち尽くす我(cv.羽賀朱音) #ANGERME
★やかちょ 2019-05-23 12:54:15
明日アンジュルームひとりで行こうかな…だったら昨日行っとけよってかんじだけど…和田さん…
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-23 12:56:54
個人的お気に入りポイント笑 リンクあり youtubeあり
★あめり 2019-05-23 12:57:49
人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-23 13:00:06
ご予約受付中「アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレーム」大阪店1階レジにてご予約受付中‍♀️手前のアクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感があってオシャレで、インテリアにも‍♀️✨紐付きで壁にかけることもできちゃいます 画像あり
★みち🍌🐟 2019-05-23 13:00:42
ハロプロで今1番推してるグループは圧倒的にアンジュルムなんだけど、知れば知るほど魅力が増してくよあの子たち、、、尊い、、、
★ただの変態 2019-05-23 13:00:47
そういえば…最近モー娘。離れしてる気がする。ハロプロでメインで聞く(&歌う)のはアンジュルムとJuice=Juiceばかりになってきた。
★アイドル大集合だよ 2019-05-23 13:01:07
アンジュルム『次々続々』リンクあり youtubeあり
★R_T 2019-05-23 13:02:23
メンバーのみんなをそれぞれ一言で表すと#和田彩花
★サンパウロ(翔やん命) 2019-05-23 13:04:03
おさかなPR大使 川村あやのちゃんのポスター貼ってる所があるけど、今はアンジュルムのメンバーだよ!
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-23 13:04:22
6月12日(水)『ハロプロDE縛らナイト!〜アンジュルム室田瑞希誕生日おめでとう!〜』HEART-MEN STUDIO(四ッ谷)開場18:45 開演19:00(予定)予約・当日 2000円(1D別)℃-ute解散から2年の日約15分ぶっ続けの℃-uteメドレー。私もだけどみんなも倒れないようについてきてね✊#みおちゅん出演情報 画像あり
★浅生楽 2019-05-23 13:08:35
【朗報】和田彩花さんの武道館卒業コンサートのチケットを何とかおさえることができたもよう。
★ヲタT 2019-05-23 13:10:26
アンジュルムのアルバムがほぼベストアルバムなので、当時のこと色々思い出しながら聴いてる。この頃あいあいまだいたなぁ〜とか
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-23 13:14:58
@westboy_yt これもアンジュルムちゃんたちのため…
★よっしー 2019-05-23 13:15:58
あやちょに聞いたメンバーをそれぞれ一言で表すと!これアンジュルムのメンバーに牛乳含ませた状態でもう一回やって欲しい。#ANGERME #AskANGERME
★卒コン応援丸 2019-05-23 13:16:52
アンジュルムのあやちょの卒コン当たったでも2枚申し込んでた‍♀️だれか誘う()
★Tauzinha Linhares ♓ 2019-05-23 13:16:58
helloprofun: アンジュルム リンクあり
★エミリー 2019-05-23 13:18:43
10問中10問正解! アンジュルム 楽曲検定1級! #楽曲検定 #アンジュルム楽しいリンクあり
★新参 2019-05-23 13:19:52
@angerme_sasaki 何で捨てたんですか?(´・_・`)
★ニッキ 2019-05-23 13:20:38
予想通り武道館2次プレオーダーも撃沈。まぁ、自分が把握してるだけで500くらいもう転売されてるから実際は1000近くは転売されてる、あとは一般発売がどのくらい残ってるかだなぁ、たぶん3000あればいい方だろうな。 #ANGERME 画像あり
★新参 2019-05-23 13:21:07
@angerme_sasaki 行くんですか?(´・_・`)
★カエ ル 2019-05-23 13:21:38
@sinzansinzan 暇だから行くがな☺
★たまごご 2019-05-23 13:21:50
今日はアンジュルームとCOCOONライビュ
★新参 2019-05-23 13:22:53
@angerme_sasaki 金持ちですね(´・_・`)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 13:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡卒業を記念して、和田彩花さんの「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」「Uraha=Lover」宮崎由加さんの「ブラックバタフライ」「Fiesta!Fiesta!」のドール衣装(1/6スケール)が発売!ショップオリジナルのハンドメイドレプリカ衣装です。お見逃しなく!店頭にサンプル展示中! 画像あり
★とに 2019-05-23 13:25:22
@doikki5551 あ ありがとうございますm(_ _)m16年からアンジュルムにハマってて 現ハロプロのは大体覚えました(^_^;)
★カエ ル 2019-05-23 13:25:26
@sinzansinzan あなたは行くんですか?
★R_T 2019-05-23 13:25:51
もうすぐデビュー記念日#和田彩花
★マストゥーはっちゃん 2019-05-23 13:27:24
day off 勝田里奈…途中から、かむも合流してまたまたお話むろがいつも行きたいって言うけど行くとたまたま定休日なnumber sugarにもやっと行くことができたよ✨そしてその後夜ご飯も食べに行き(またすぐ食べる)、また長話 笑1日中ずっと…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★yoshi@ハロ垢 2019-05-23 13:27:50
3時もアンジュルームいくと思いますはい長野→アンジュルーム→秋葉原→アンジュルーム→長野というムーブでごわす
★マストゥーはっちゃん 2019-05-23 13:28:09
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃…和田さんと一緒に……全員の人とお話したかった……今日は髪の毛を切りにいきました!!切りすぎた……美容院終わりにむろさんと竹内さんと勝田さんと会いました!!!ちょっとだったけど楽しかったです☺️…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★R_T 2019-05-23 13:28:29
メンバーが男だったら誰と付き合いたい?#和田彩花
★新参 2019-05-23 13:28:47
@angerme_sasaki チケないから行きませんよ(´・_・`)
★ミ オ リ 2019-05-23 13:29:28
一夜置いてアンジュルームにあやちょとかわむーが来た話なんだけど、質問コーナーがあって、兼ねてから本当に疑問だった事を聞く為気が付いたら手を挙げていた私、かわむーに代わって「次はあやが行くね!」とあやちょが私の視界に飛び込んで来た中振り絞った一言「なんでそんなに可愛いんですか…」
★R_T 2019-05-23 13:30:28
卒業後イメチェン?#和田彩花
★カエ ル 2019-05-23 13:33:34
@sinzansinzan さこが悲しみますよ!
★いをり 2019-05-23 13:35:39
こういうとき和田彩花さんのFSKがあると素敵なのだね
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 13:35:41
目的以上の成果!!れいら~#アンジュルーム 画像あり
★ちかりん 2019-05-23 13:36:59
アンジュルム福田花音卒業公演ぶりに行きます
★ままま@おでんくん 2019-05-23 13:39:30
@69922866 はじめましてこちらこそよろしくお願いします‍♂️黄金期に小学生ということで、あまり年も離れていない気がします...!笑
★むぎ 2019-05-23 13:43:10
アンジュルム武道館サイドスタンドA席当たったんだけど、ステージ見えるのかな~??
★後藤 2019-05-23 13:43:10
アンジュルム現場はめちゃ治安良い!
★珍楽📦ナップ中 2019-05-23 13:44:11
めちゃくちゃ幸せになれる動画だ【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★大樹@放置気味 2019-05-23 13:46:18
#nowplaying: "タデ食う虫もLike it!" from "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]" by アンジュルム (再生回数: 2) #songsinfo
★タルト 2019-05-23 13:47:00
普通にアンジュルムにハマりそうなんですけど…
★ままま@おでんくん 2019-05-23 13:47:58
いつハロカラに誘われてもいいように、毎日の出勤の車の中は一人カラオケ状態です(正座待機)明日は輪廻転生お迎えに行く
★新参 2019-05-23 13:51:43
@angerme_sasaki あなたそれ好きですね(´・_・`)
★紀伊國屋書店 新宿本店 2019-05-23 13:52:00
【4階芸術】集英社『アンジュルムック』が入荷いたしました!ハロプロの可愛くてかっこよくて美しくて、とにかく最高で最強!!なグループ、アンジュルムの魅力が1冊にぎゅっと閉じ込められています!!タクシーでも電車でもいい!ステキに飛ばして紀伊國屋書店新宿本店へご来店お待ちしております!AB 画像あり
★紀伊國屋書店 新宿本店 2019-05-23 13:52:00
【4階芸術】集英社『アンジュルムック』は1階Azone、2階、4階カウンター前にて展開しております。@angermook@angerme_upfront #アンジュルムック#アンジュルム#angerme
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-23 13:52:32
はらへた。朝食べてなくないが控えめにしたからね。この後のアンジュルームのために。。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 13:55:03
★募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★ジュンク堂書店池袋本店/文芸文庫担当 2019-05-23 13:59:29
【新刊入荷】アンジュルム『アンジュルムック』集英社菊池亜希子さんと蒼井優さんのW責任編集で話題の #アンジュルムック ついに入荷しました~!!!かわいい~!!!♡ 画像あり
★みお 2019-05-23 14:00:16
@Shi_______zu (優しい…うれしい…)ハロプロお師匠でしたか…!全く詳しくないのですが、わたし、アンジュルムの田村芽実ちゃんのダンス(もちろん歌も)好きでした…!!!!!元太くん、声質が丸っとしてて響きやすい声なんですかね…!でも実はわたしは閑也くんとかの歌声のが好きだったりします〜!
★M.C.L. 2019-05-23 14:03:00
アンジュルム竹内朱莉ちゃんの元気いっぱいな手コキでシコります~ 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-23 14:07:32
妄想ブログ更新しています#ばってん少女隊 #希山愛 #NMB48 #溝川実来 #上西恵 #AKB48 #広瀬なつき #JKT48 #近野莉菜 #スリジエ #松野ゆり #アンジュルム #竹内朱莉 愛食女(250)|リンクあり
★なお 2019-05-23 14:09:49
【ハロプロ壊れる】アンジュルム新曲「恋はアッチャアッチャ」の応援PVで歌い上げるのはアイドルではなく、謎のおじさんです | Pouch[ポーチ] リンクあり
★三振丸 2019-05-23 14:12:11
アンジュルムの輪廻転生よき~!!
★葉室 2019-05-23 14:13:17
アンジュルムのクイーンって表現が素晴らしすぎてこの言葉ともう5年くらいは早く出会ってたかった
★愚痴エッター 2019-05-23 14:17:55
#新しいプロフィール画像まじ足が綺麗すぎ元々の足の長さが短いのはどうしようもないけど憧れるのは自由じゃん??アンジュルムの川村文乃ちゃんです 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-23 14:22:23
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」明日発売日!アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★佐藤満春 2019-05-23 14:23:24
噂の「アンジュルーム」に行ってきました。きゅうり。#アンジュルム #アンジュルーム リンクあり instagramあり
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-05-23 14:24:07
@angerme_upfront @UpFrontLink な、なんやて?
★ジェイ 2019-05-23 14:26:00
@angerme_upfront @UpFrontLink 楽しかったです!こういう機会増やしてほしいな~~~
★カルマ 2019-05-23 14:29:24
アンジュルームって何。。。?最近流行りなの?美味しいの?。。。。。。。。。。。。。。わかんなぁ〜い!!(›´ཫ`‹ )
★なち *゚ 2019-05-23 14:29:43
@mamama_ANGERME 年近いですか??!ちなみに92lineです!!どうでしょうか……?(笑)
★たま 2019-05-23 14:31:51
アンジュルムックの発送のお知らせがきた!!明日仕事終わって帰ったら届いてると思うと!!たぎる!!みなぎる!!
★てしろ 2019-05-23 14:32:19
アンジュルーム 当日券間に合うかな〜
★AK@5/24あやちょ 2019-05-23 14:38:51
アンジュルムの曲をシャッフルで流すと5曲以内に「わたし」流れるんだけどそういうこと?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 14:40:03
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さんの『和田彩花メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に和田さんからアンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから和田さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★はろ@つん/ザ・ビヌエ 2019-05-23 14:46:38
@nichijo333 なんと!!٩( 'ω' )و今のアンジュルムも素敵だから聞いてみてね!!←
★みやざわ 2019-05-23 14:47:30
よく行く本屋ではフラゲできずだった。まぁいっか!明日出掛けるためのモチベーションにしよう#アンジュルムック
★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-05-23 14:51:26
サトミツがアンジュルーム行ってんのウケるな 画像あり
★ままま@おでんくん 2019-05-23 14:54:06
@69922866 あぁ!すみませんわたしかなり年上でした!笑小学生と言っても6年ありますよねわたしは愛ちゃん世代なので86lineです‍♂️こんなんでもよろしくお願いします
★こあらはきりん!!🐨🦒 2019-05-23 14:54:33
アンジュルムの室田瑞希ちゃんの顔が好き(唐突) 画像あり
★つーも 2019-05-23 14:56:55
まさかアンジュルムック発売で一番高ぶってるツイートが紀伊國屋書店とは思わなかったw(最高)
★yoshi@ハロ垢 2019-05-23 14:56:56
本日二度目のアンジュルームだよ社会人の弱さと強さを実感するよ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-23 14:57:49
『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』 (@ AREA-Q in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★なっちゃん 2019-05-23 14:58:22
アンジュルム、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-23 15:00:15
アンジュルムックのInstagramのストーリーズアンジュルムックを開封した、あやちょ^ ^ #アンジュルム #あやちょ #和田彩花 #アンジュルムックリンクあり instagramあり
★ままま@おでんくん 2019-05-23 15:01:40
赤いイヤホンの映像見たんだけど、たけちゃん髪下ろしてるのかわいすぎてたまげた
★たわける 2019-05-23 15:02:00
アンジュルムの『赤いイヤホン』の脳内オートハードリピートがアンストッパブル康一のエコーズact1の攻撃食らったみたいッスよぉおお〜〜〜〜っ
★なち *゚ 2019-05-23 15:02:01
@mamama_ANGERME そうですよね!小学生って幅ありますよね!こちらこそよろしくお願いします!
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-23 15:03:00
本日も女神に会ってきます!!!あやちょ握手会&2ショチェキ会私、和田彩花さんが大好きなんですよ(真顔) 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 15:05:04
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、和田彩花さん/宮崎由加さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中! 画像あり
★しゅう☆5/26ぐんま 2019-05-23 15:09:26
アンジュルムックのストーリーにあやちょの無邪気な笑顔が!帰宅したらゆっくり見るよ~
★ひで・日本の夏 2019-05-23 15:09:40
昼飯はケーキ‼️#アンジュルム #アンジュルーム 画像あり
★テツヤ 2019-05-23 15:09:46
紀伊国屋書店 そごう横浜店にてアンジュルムック フラゲ!!!店員さんに聞いたら裏から持ってきてくれて、ちょうどいま入荷したとのこと。#アンジュルム#アンジュルムック 画像あり
★ままま@おでんくん 2019-05-23 15:09:54
ハロプロへの愛を包み隠さず叫べる幸せ!仕事がんばれる☝( ◠‿◠ )☝
★カツーンTのっぼはん(けびんベーコン) 2019-05-23 15:11:27
中島卓偉がライブ面白かったときいた♪今度行ってみようかなアンジュルムの曲やってくれたらいいけどあと知らん
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-23 15:12:06
アンジュルム たけちゃん 令和書初め#竹内朱莉 #令和書道 #輪廻転生 #アンジュルム
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 15:12:06
あやちょぉぉぉ!#アンジュルーム 画像あり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-23 15:12:52
アンジュルムックを紀伊國屋書店新宿本店でフラゲ完了…!1F,2F,4Fに合計30冊程度置いてありましたね。#アンジュルムック #ANGERME
★じゅん 2019-05-23 15:12:54
I 無双 Strong! - アンジュルム [輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]]#NowPlaying 画像あり
★ねえさま 2019-05-23 15:13:47
スマイレージをアンジュルムに変えたみたいに柔軟に変えられないのが、良くも悪くもジャニーズって感じする
★りゅーG 2019-05-23 15:16:17
テスト計画書作ってたら、アンジュルム武道館もあぶなくなってきてることがわかった。
★じゅん 2019-05-23 15:16:33
赤いイヤホン - アンジュルム [輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]]#NowPlaying 画像あり
★うえだ 2019-05-23 15:17:53
公演に関して空間にいれるだけ幸せだぜ野郎だけど。迷惑オタに遭遇したと言えば、一回だけ、歌中に普通に携帯さわる方がいて。その人に目を奪われたししばらく、なんで?とか電源切りなよと色々考えた。みんながより多くアンジュルムの事を感じたい時間を共有しようぜってことなんよ。シンプルに。
★わらび 2019-05-23 15:18:23
週末にアンジュルムック、週明けに三毒史(Amazon盤)が届くので今週来週は本当に生き延びたいこの1ヶ月はこの2つのために働いてきたのだ…!!
★じゅん 2019-05-23 15:20:57
タデ食う虫もLike it! - アンジュルム [輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]]#NowPlaying 画像あり