https://twitter.com/hellopro0001/status/1131692677576024064

https://pbs.twimg.com/media/D7SWWBKWkAI2rsd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWWSOXsAEhtHT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWWjdWsAAg8tG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWW0gXoAAtO7e.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWXI9XoAAvvJa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWXZrWkAIuRIv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWXrqXkAAVLeF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWX9cW4AAKYqN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWYPDWsAIcIAk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWYjPXsAIlr_X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7SWY1GXkAE_u0U.jpg

{関連ツイート]
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
ルーム。中西香菜 2019-05-13 21:23:11画像2枚あり
北海道 2019-05-12 19:56:03画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
まさどん☆譜久村聖 2019-05-07 21:16:32画像2枚あり
12 2019-05-07 17:43:29画像3枚あり
ちびみずきです☆譜久村聖 2019-05-05 21:43:04画像2枚あり
玲奈が令和を持ったんだけどね☆譜久村聖 2019-05-04 22:10:25画像2枚あり
くせっ毛みょーん☆譜久村聖 2019-05-03 21:44:27画像2枚あり
多摩動物公園☆譜久村聖 2019-05-02 21:42:45画像2枚あり
モーニング娘。'14☆譜久村聖 2019-05-01 21:53:10画像2枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 2019-04-30 22:00:21画像2枚あり


[関連ツイッター]

★shimada 2019-05-23 19:47:08
@ajit_hairdesign アンジュルムックも気になるのでそれと一緒に買っちゃいます式
★furoma 2019-05-23 19:48:08
アンジュルムックフラゲ日。残りわずか・・かな? 紀伊國屋書店(新宿本店) #アンジュルム #輪廻転生 #紀伊國屋書店 #アンジュルムック 画像あり
★NOB☆ 2019-05-23 19:49:32
#Nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★あられ屋クッキー 2019-05-23 19:52:37
わだちょとアンジュルムの交換日記。お願い、みんな読んで。 リンクあり
★ホイットニー 2019-05-23 19:55:15
「この本なんですが、」「「アンジュルムムック」ですね」「「アンジュルムック」です」「(きらい、、)」
★グッチャル 2019-05-23 19:56:05
アンジュルムックどこにもなくてワロタ銀座有楽町東京エリアしっかりしてくれ
★asuka 2019-05-23 19:56:15
アンジュルムック入手したことに浮かれて電車間違えた。赤羽まで来てしまった。
★ひで・日本の夏 2019-05-23 19:57:22
最後にムスブドリンクをオーダーしたら、、、、。#アンジュルム #アンジュルーム 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-23 19:58:40
そして百均寄り散髪、アンジュルームから帰宅た。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-23 20:00:16
アンジュルム のライブ目が足りない何回見ても飽きない
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-05-23 20:00:23
仕事を終え、本屋にスタタタタッて向かって本棚の高い位置に置かれているアンジュルムックを手に取り、会計済ませてルンルンで帰宅途中ですけど腹痛は治りません。室田医院行かなきゃ
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-23 20:00:55
アンジュルームと同じビルにキュウリというカフェがあって笑った 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-23 20:00:57
本日もご来店ありがとうございました明日は金曜日、ということは新写真の発売日❣️和田彩花さん、宮崎由加さんの「卒業記念 大阪バージョン」が登場‼️✨大阪店でしか手に入らないお写真ですぜひ大阪店来店記念やお土産にもいかがですか??明日も皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★ジェイ 2019-05-23 20:01:08
アンジュルムック早く見たい!!!!!!!!!! 画像あり
★な '19 2019-05-23 20:01:37
アンジュルムックちょっとだけ見た(会社のハロヲタが買ってきた)けど最初から大変いいし和田さんがSPURかGAP PRESSかみたいになってるのがよかったので早く買いたい
★bbrsun 2019-05-23 20:01:39
んー、6/18日本にいない可能性が半分を大きく超えてきたな。 #ANGERME
★どり~む☆ 2019-05-23 20:01:47
和田彩花様・2shot②・おっ、おう( #¯ ³ ¯ ) 画像あり
★アンジュルム 2019-05-23 20:02:05
1つ前の投稿のメイクアップ黄色のシャドウに一気に春夏を感じる☺️NARSのリップバームは、色が薄づきだけどほんのり血色がよくなる程度についてくれるのでナチュラルでお気に入り私はNARSのリップバームに、ONLY MINERALSの黄色いグロスを重ねました〜 #WEARコーデリンクあり
★鱧御膳 2019-05-23 20:02:37
アンジュルムック手にしてはしゃぐわださんかわいすぎる
★蟹 2019-05-23 20:03:04
アンジュルームのガチャガチャミニFSKは品切れで結局一度も回せずじまいでしたが、今日は缶バッチはあったので回せました。一発文乃でした。 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-23 20:03:24
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 文乃ちゃんが文乃ちゃんすぎて少ししんみり。#アンジュルム #和田彩花 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-05-23 20:07:25
尊い手抜きだけど配布しちゃおうかな#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #中西香菜 #勝田里奈#竹内朱莉 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★あさよし 2019-05-23 20:08:46
アンジュルムかっこよすぎて泣けてくる〜〜
★カエ ル 2019-05-23 20:08:47
@sinzansinzan 最強!
★新参 2019-05-23 20:09:09
@angerme_sasaki またバカにしましたね(´・_・`)
★8mm. 2019-05-23 20:09:22
アンジュルムは最初で最後のチェキ!あやちょとかみこの激推しコンビと、癒しかわむーとかっさーで幸せだった…はじめてのチェキでシステムもよくわからなくて焦ってた記憶が… #mmの思い出チェキ 画像あり
★Marou🐢#アッチャアッチャ 2019-05-23 20:09:27
@angerme_upfront @UpFrontLink ありがとうございます!Merci ♡
★ちゃんれも 2019-05-23 20:09:33
壊れるほど愛してもwwwww3分の1も伝わらないwwwwwwwwww純情な感情は空回りwwwwwwwwwwwwww(アンジュルーム降臨無し)
★なむなむ 2019-05-23 20:09:40
明日降臨すること祈ってアンジュルーム行きます
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-23 20:09:46
はいはいはいはい!!!!! #アンジュルムック 画像あり
★カエ ル 2019-05-23 20:09:55
@sinzansinzan なんでやねん!!!
★🦐マナ🦐 2019-05-23 20:10:22
アンジュルムック、ワンチャンと思って近所の本屋さん行ったけど売ってなかったわ明日のお楽しみだな〜
★新参 2019-05-23 20:10:33
@angerme_sasaki メールくらいで最強になったら何十人最強ですか?(´・_・`)
★あられ屋クッキー 2019-05-23 20:11:16
アンジュルムックの入荷情報のツイートをTLで見かけるが通販なんで届くの25日になりそう。
★カエ ル 2019-05-23 20:11:19
@sinzansinzan そんなマジレスされても(´・c_・`)
★TVfan テレビファン 2019-05-23 20:11:36
TVfan7月号 24日より順次発売②岡田准一&福士蒼汰『ザ・ファブル』。V6「バズリズム02」収録潜入。「VS嵐」「嵐にしやがれ」リポート。吉沢亮「なつぞら」、白濱亜嵐「小説王」。西野七瀬、アンジュルム。和合真一。SKE48連載は竹内彩姫&野島樺乃。イケメンDREAMあかでみぃ連載はael-アエル-。
★マーク 2019-05-23 20:11:42
5/23日20時店頭あり○丸善お茶の水店○丸善丸の内本店○丸善日本橋店○ジュンク堂書店池袋本店○丸善ラゾーナ川崎店○丸善名古屋本店 ○ジュンク堂書店名古屋店 ○ジュンク堂書店京都店 ○ジュンク堂書店天満橋店 ○丸善&ジュンク堂書店梅田店 ○ジュンク堂書店三宮店#アンジュルムック
★新参 2019-05-23 20:12:22
@angerme_sasaki 俺は常にマジレスしかしませんよ(´・_・`)
★🍊ザボン🍊休日のみ浮上 2019-05-23 20:12:30
行ってきたよ見てきたよ食べてきたよ飲んできたよ……アンジュルーム!!最高すぎて最高以外の感想がない(語彙力) 画像あり
★Aゆちゃん 2019-05-23 20:12:52
アンジュルムック、素晴らしすぎて言葉が出ない。なんかすごくドキドキする。
★赤いきつね 2019-05-23 20:12:56
@mamama_ANGERME こちらこそよろしくお願いします‍♂️ フォローさせて頂きますね
★グッチャル 2019-05-23 20:13:04
1時間以上歩き回って手にしたアンジュルムック、重みが違う
★かず℃❤︎ 2019-05-23 20:13:28
こだま682号名古屋19:59発→新横浜22:28着明日和田彩花さんに会うために今日戻ります❤️❤︎
★ゆうにゃん 2019-05-23 20:13:44
今週は久し振りのアンジュルム(^-^)(^-^)前橋本当に嬉しい 画像あり
★マサなき🐟 2019-05-23 20:14:36
土曜日アンジュルム じゃん(ワクワクさん)FCイベントは行ったことあるけど、単独コンサートは初めてかも(クゥーー)‍♀️‍♀️ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-23 20:14:41
本日もありがとうございました!明日5/24は12時~20時の営業です。モーニング娘。'18ライブ/アンジュルム/和田彩花さん/宮崎由加さん/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDSの新写真発売日!和田さん/宮崎さんの直筆プリント入りがおすすめです。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★最強ななな'19 2019-05-23 20:15:01
アンジュルムックのフライング発売をTLでたくさん見たから地元の本屋巡ったけどなかったから、いまさらこれ買った。 画像あり
★能戸 2019-05-23 20:16:14
アンジュルムに新メンバー入るときの動画(ハロステ)見てるけど、アンジュルムうるさすぎて笑ってる かっさーほんと草
★まぁ´ω` 2019-05-23 20:16:29
@harukaemm ねーアンジュルームで配ってたやつのクーポンコードまだいるー?
★ちー 2019-05-23 20:16:34
アンジュルムックが土曜に届くと知って小踊りしてる明日仕事がんばれるぜぇ
★みさこころ 2019-05-23 20:17:23
会社の近所の本屋が在庫ありになってて慌てて買いに行った!棚番号探して、ぐるぐるして、ちゃんと平積みであって、お会計して、今手元にあって、なんかドキドキしている早く帰って読みたい!大事に持って帰る #アンジュルムック
★むらさき 2019-05-23 20:17:29
アンジュルムック、入手しました✨ 画像あり
★Ꭿya°ʚ♡ɞ° 2019-05-23 20:17:56
@mamama_ANGERME 初めましてタグに反応ありがとうございますフォロー失礼します(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)☆彡.。 リンクあり
★ヒメス@やま家族 2019-05-23 20:18:16
アンジュルムック素晴らしいな竹内先生の書が!!!
★ノリ@在宅 2019-05-23 20:18:18
アンジュルムック、お店探すの面倒なんでアマゾンで注文した。明日届く。
★ふゆきじる 2019-05-23 20:19:26
6月8日の宇都宮は高瀬ちゃんも凱旋だし、里帰りついでに行こうかなと思ったが、あやちょのバスツアーの初日…どう考えても行けるわけがない…#BEYOOOOONDS#ANGERME リンクあり
★みさこころ 2019-05-23 20:19:29
ちなみに@yurindo_ebisu にありました入荷ありがとうございます!#アンジュルムック
★藤りんご 2019-05-23 20:19:37
アンジュルムック手に入れた!!!(当落TLの中に空気の読めないツイート) 画像あり
★chika 2019-05-23 20:21:12
アンジュルムック インスタストーリーズ#アンジュルム #和田彩花
★ちゃっき 2019-05-23 20:21:40
好きなこと勉強できる環境があって、好きなアイドル全力で応援できる時間とお金もあって、会いたい人に会える。ということで私は毎日充実しておるんだなあ。恋愛はしてないけどきっと和田彩花さんの考え方に感化されているんだな(違う)
★773docho 2019-05-23 20:21:58
5/23 あやちょチェキ卒業しちゃうから頑張って初チェキチェキ確認のお兄さんが娘のチェキ見て「めっちゃ和田さん寄ってるじゃないっすか!」って言われて見たら…めっちゃあやちょ娘に寄ってた。なんなら娘あやちょ避けてる。そして母はあやちょに寄ってる。#あやちょ#チェキ会#和田彩花 画像あり
★みりんちゃん 2019-05-23 20:22:00
アンジュルム♡♡♡
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-23 20:22:12
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★タコそうめん 2019-05-23 20:22:26
#ハロプロ リーダー #和田彩花 は卒業を前に何故ここまで拗らせた凄く面倒臭い女になってしまったのか?結論から言うと「叶わぬ人生設や進路」と「25歳定年制の壁」から来たものだと俺は思ってる。そういう面倒臭いのもひっくるめてあやちょ流のロックを愛でたい。 #アンジュルム
★ふーと 2019-05-23 20:23:36
なんかもうしんどい。#アンジュルム #angerme 画像あり
★seki@ajit 2019-05-23 20:23:50
アンジュルムック、ポチれば明日届くけど、武道館で発売する「特別版」買ったほうが幸せになれるのかな?
★つむそ 2019-05-23 20:25:19
アンジュのチケ当たったしジュースのチケもあと入金するだけだから2daysほぼ確定欲を言えばアンジュルムもう少しいい席ほしい、、
★先輩 2019-05-23 20:25:58
アンジュルムのカフェみんなキュウリの画像撮るために行ってる気がする
★さ く ら@すと9神戸両日参戦! 2019-05-23 20:26:16
最近の朝のルーティーンはアンジュルム 夢見た15年Juice=Juice 25歳永遠説ZOC family name大森靖子 道重さゆみ 絶対彼女モーニング娘。 Be alive moonlight night 泡沫サタデーナイトで、今日から林檎嬢の鶏と蛇と豚がルーティーン入りした( *´꒳`*)
★あや 2019-05-23 20:26:18
ヒィ和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★タコそうめん 2019-05-23 20:26:36
自分でもよく分からないアンジュルムックをあえてフラゲしない方針。 画像あり
★ミ オ リ 2019-05-23 20:27:07
この多幸感が詰まったまさに「アンジュルム」な表紙が本屋さんに並んでるのかと思うと、、、無理(失われる語彙力) 画像あり
★あずは 2019-05-23 20:27:28
無理矢理退勤即アンジュルムック捕獲の旅へ
★りょう 2019-05-23 20:27:41
職場近くの紀伊国屋にはアンジュルムックなかったーざんねんですなァ
★astrogate 2019-05-23 20:27:45
企画 宮崎幸二(集英社)蒼井優、菊池亜希子両編集長と並びこの企画を持ち込んだであろう方に最大級の賛辞を送るとともに、大好評に付き続編が制作されて行くことを願います。 #アンジュルムック
★hello!projectwatcher 2019-05-23 20:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★asio 2019-05-23 20:28:23
あと一日仕事がんばればアンジュルムがみれるー!!
★あ〜まる 2019-05-23 20:28:47
アンジュルム チケット お返事少々お待ちくださいませ
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-23 20:30:01
アンジュルムックいつ届くかなー!!!そしてパラレルデートはいつ。。。
★バルンカ 2019-05-23 20:30:28
アンジュルムック楽しみにしてお風呂やらご飯やら終わらせてから見ようと思ってたのにちょっとだけ我慢できなくて見てしまいたった数ページ見ただけで最高しかない
★あずは 2019-05-23 20:30:33
今日もうアンジュルムックを糧に生きてたから駅構内を走る時のハッハッフッフッみたいな息継ぎが(アンジュル! ムック! アンジュルッ ムック)になってる
★皿 2019-05-23 20:30:33
推しアイドルのアンジュルムのカクゴ.して!って曲が太刀迅だ〜〜と思って.... 愛しちゃってんじゃないの?!恋しちゃってんじゃないの?!なたちじんkawaii 真剣なら痛いくらいでもいいのだ! あとふつうにいい曲なんで聞いてほしい...アンジュルムはいいぞ 画像あり
★うしさん 2019-05-23 20:31:14
アンジュルムック頼んでるけど今日届かなかったので泣いてる
★眞リ 2019-05-23 20:32:12
アンジュルムックいつ買おうかな、、、武道館の時に買おうかと思ってたけど個別でその話もしたいな、、、
★らんちゅら 2019-05-23 20:33:08
アンジュルムック特別版通販くるまで待つか迷いちう。。買うは買うけど
★クレア 2019-05-23 20:33:10
カントリー・ガールズ『5月22日 啓太さんBDイベント 小関舞』⇒ #country_girls #angermeれらまい。スーツは着なれない感半端ない(笑) リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-23 20:33:22
アンジュルムックは紀伊國屋書店新宿本店でも売り切れてなければ入手出来るはず。
★はる 2019-05-23 20:34:01
アンジュルムックの表紙ほんとうにかわいい
★りちゃん 2019-05-23 20:34:11
娘。が大分来るってことはアンジュルムやjuiceも来る可能性ある??かなどうなんだ?関係ないんかなぁ
★たけはる(仮) 2019-05-23 20:35:20
#控えめに言って大好きな人1位 新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)2位 アンジュルム3位 こぶしファクトリー4位 吉川茉優 アップアップガールズ(2)5位 森咲樹 アップアップガールズ(仮)6位 橋村 理子… リンクあり
★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-05-23 20:35:25
千葉公演に向けて、予習復習!!#アンジュルム #輪廻転生 #夏将軍 #千葉県文化会館 画像あり
★ぺるさん 2019-05-23 20:35:47
撮影と編集してサムネも作ったよ!【GMR。21】泣けないぜ・・・共感詐欺/アンジュルム【踊ってみた】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-23 20:36:00
アンジュルムック今日発売と勘違いして街に出て本屋の検索機で気がつくヲタク( ゚д゚)ハッ!
★松 / hello-m 2019-05-23 20:38:41
なおアンジュルムのあやちょ卒、見切れでもいいから一般争奪から抜けたい、と思ってプレオーダー入れたら無事取れました。これで6月1日は大森靖子さん一般販売に専念出来るんだけど…東京と沖縄が同日発売…どうする俺。
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-23 20:39:02
和田彩花さん…和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-23 20:40:02
@ko_quetrrry 今お忙しいですもんねアンジュルム秋まだ出てないし。。
★しちみ🇺🇸 2019-05-23 20:40:08
アンジュルムック発送された〜土曜には来るかな???楽しみ
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-23 20:40:25
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】毎週日曜日深夜0時~放送中☆むろたん&りかこちゃん&かみこちゃんの3人でお送りした5月19日の放送は、 #radiko のタイムフリーでチェック☆令和最初の<団長室田!>もありますよ~(´艸`#)♪ #as1422 #ANGERME #団長室田リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-23 20:41:24
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今週5月26日(日)の放送は、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届けしますよ~☆久しぶりにかみこちゃんのソロコーナーもありますよ~♪どうぞお楽しみにっヾ(´∀`*)♪ #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣リンクあり
★む ぴ こ 2019-05-23 20:41:26
アンジュルムック、Amazonだとお急ぎ便で明日手に入るっぽいので注文してみたけど、ほんとに届くかな。
★ベリス 2019-05-23 20:41:42
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME リンクあり 画像あり
★かりーな 2019-05-23 20:41:54
アンジュルムっぽいでしょ 画像あり
★ベリス 2019-05-23 20:41:59
アンジュルム26thシングル発売記念【2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会、「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会】参加券付スペシャルBOX特別販売7次(6/9開催分)受注のお知らせ #ANGERMEリンクあり
★おりりん 2019-05-23 20:42:19
アンジュルムック売ってないだろうなって思いながらも家の近くの本屋さん来たけど案の定売ってなかった…「品切れです…」「次の入荷もちょっとわからないです…」って言われたけど初めから入荷する気がないとしか思えなかった…乃木坂の写真集しか置いてなかったもん……。悲しい…ハロショで買お…
★しちみ🇺🇸 2019-05-23 20:43:15
アンジュルムック楽しみだけど期待しすぎたくない。勝手に裏切られたと思うから。めっちゃ楽しみだけどね!!!!!!!!!ジレンマかんじてる
★なんなん 2019-05-23 20:43:18
アンジュルムックおめでとう〜 画像あり
★みかん 2019-05-23 20:43:21
アンジュルームなのに半分くらい北海道の話してた気がするけど楽しかったです!ありがとうございました!! 画像あり
★りーか 2019-05-23 20:43:24
アンジュルムックすげえです対談の圧倒的文字量を見て半泣きです
★鹿/いこれP 2019-05-23 20:43:27
日曜日のアンジュルムのコンサートで、パンデミック起こすわけにはいかないので、寝ます。画像や動画は下の宛先までドンドン送ってくれよな! リンクあり
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-05-23 20:43:53
JOYSOUND、またまたアンジュルム の新曲追加!その代わり…娘。の本人映像がなくなったまた本人映像お願いします!大きな画面でメンバーを見たい魅入ってしまって歌い忘れるけどw 画像あり
★ちゃんれも 2019-05-23 20:45:00
@yuzu_berryz アンジュルームwwwwww
★ゆーき。5/24〜26名古屋、5/31〜6/2札幌、6/7〜9博多、6/29神戸スタクル出ます!☀ 2019-05-23 20:45:14
ハローが更に好きになったよ!歌唱力ではハローより上手い人もいっぱいいるけど、リズムが聴いてて心地よいのってやっぱハローだった。その点は特にモーニング娘。Juice=Juice。けど他アイドル聴いたおかげで好きが上がったのはアンジュルムやった。非ハロっぽいから他と比べて好きになったのかも!
★ほりMon 2019-05-23 20:47:05
アンジュルム発表もそろそろくるのかな〜〜(ライブハウスだったらまだか…
★なくも💿 2019-05-23 20:47:07
そういえばアンジュルムの秋ツアー初日って夏なんですよね?私クソ暑い中熊本行かなきゃいけないんすかね。 画像あり
★カッパ@カラフル娘。 2019-05-23 20:47:10
GMさんの新作✨に参加させていただきました!アンジュルムの「泣けないぜ…共感詐欺」踊ってみました~GMさんが天使すぎて練習から本番まで楽しかったし練習動画一生とっとく、、、ぜひご覧下さい~!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★まりら 2019-05-23 20:47:21
【GMR。21】泣けないぜ・・・共感詐欺/アンジュルム【踊ってみた】 @YouTubeよりはぁ〜心が満たされたリンクあり youtubeあり
★ぱるるん@6/4 武道館参戦 2019-05-23 20:48:27
アンジュルム、初めて歌った!!初見ですので、生ぬるい耳で聞き流してくださいw#ヒトカラ#次々続々
★ひで・日本の夏 2019-05-23 20:48:40
アンジュルームで相席いろいろ交換、声がけしていただきました皆さまありがとうございました。降臨はなかったけれど満腹に加えて多幸感でいっぱいです。アンジュルームに来るのは今日が最後の予定ですがまた来たくなる楽しい空間でした。ありがとうアンジュルーム‼️#アンジュルーム #アンジュルム 画像あり
★初心者(仮) 2019-05-23 20:48:41
【今日の発見】卒業研究室教授の名前をBingで画像検索すると、アンジュルムやらこぶしファクトリーやらが出る
★ま な か ぼ 2019-05-23 20:48:59
@peko_34b アンジュルムック素敵らしいですね(ネタバレ)
★あやえもん 2019-05-23 20:49:05
ネット注文したアンジュルムックが既に発送されてるのに到着予定日が明後日で、HAHA!と思わずアメリカンな仕草で笑っちゃったし、やる気出せよ!諦めるな!君は出来る!出来るんだ!自分に負けるな!と私の頭の中の修造が大騒ぎしてる
★まるお 2019-05-23 20:49:07
来週の麻酔科学会のおかげでオペがない日が水曜日になり卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」出版記念握手会に参加できる運びとなりました
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-23 20:49:44
#アンジュルムック開封ルムック!!!!!!!!!!- 画像あり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-05-23 20:50:03
アンジュルムックが推しページが単なる私得の図過ぎたし、突如出てきたお気に入りの〇〇〇〇から貰った〇〇〇〇〇〇に涙腺緩んだ アンジュルム 最高すぎんよ、 早く夕飯食べ終えてもう一度ゆっくり読みたい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-23 20:50:46
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム スペシャル』21:00-23:00 ※MV特集 ※On Airリスト→ リンクあり
★回転木馬でデッドヒート 2019-05-23 20:51:13
@zen_nichi アァ〜男性の半分近く同意です!!!女性はかななん推しなんですね。アンジュルムはみんなお目々キラキラしてますよね。
★りんか🍎ハロプロ垢💜 2019-05-23 20:51:17
なんか今日は一段と疲れた気がするむにゃむにゃ、気分上げるためにアンジュルム、と思ったら大学にイヤホン忘れたむにゃむにゃ、課題やろう、でも全然頭働かないよむにゃむにゃ、、そうだ、ここからは寝よう、夢の中でかわむーに会いに行こうむにゃむにゃ(やばい)これ寝過ごしたら笑えないやつねw 画像あり
★みー 2019-05-23 20:51:31
2回目のアンジュルームラミカはかみこ、かむちゃん、れらたんがでた!ももちゃんももちゃん言ってたら隣の席の方がももちゃんラミカを交換してくれた優しい世界…❤ 画像あり
★伊藤 2019-05-23 20:52:49
アンジュルムック、姫路のジュンク堂行けばさすがにあるか 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-23 20:54:21
せっかくなので紀伊國屋書店本店で #アンジュルムック フラゲしてきた!画像は二2階と4階。1階は話題の新刊の棚に1冊あったけど帰りに見たら無くなってたから多分売れた(笑) 画像あり
★釈迦ちゃん 2019-05-23 20:54:24
@Yukinko01161123 返信遅くなりました〜すみません!わたしも元々美少年だったんですけどHiHiの現場めっちゃ言ってたのでわかります!笑 アンジュルム、まだ一度しか経験ないんですけどYouTubeとかで見てても本当に楽しそうでハマるのが怖いです
★いなっち'19 2019-05-23 20:55:19
ア…アンジュルムックも置いてないのに書店を名乗るだと……! ヲタクを馬鹿にするのもいい加減にしろよ……!(アンジュルムックどこ?
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-23 20:55:30
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★めんちゃん 2019-05-23 20:56:11
どうも、ヲタ活中のわたしです。生き生きしてますね!#アンジュルム love❤️#アンジュルーム#ヲタ活楽しすぎ #ニヤニヤ#佐々木莉佳子 love❤️友人がりかこのサイン入りが当たってくれたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#私の人生一生ハロプロ 画像あり
★タム子 2019-05-23 20:57:10
あやちょってやばいっすよ!とか言うんだ☺️一人称で「あや」って話すときもドキッとする。アンジュルムのあやちょに慣れてるから24歳の彩ちゃんがたまにくるとキュンとする。
★ふー 2019-05-23 20:58:02
明日アンジュルムック買うぞ〜〜
★ひかり 2019-05-23 20:59:30
アンジュルムックもう売ってんのか!!!まぁ明日の楽しみに!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:01
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントのお知らせ(5/23更新) (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:02
アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベントのお知らせ(5/23更新) (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:03
アンジュルム26thシングル発売記念【CDジャケットサイン会】参加券付CD特別販売9次(6/9開催分“最終”)受注のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:04
アンジュルム26thシングル発売記念【個別握手会】参加券付CD特別販売9次(6/9開催分“最終”)受注のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:04
アンジュルム26thシングル発売記念【2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会、「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会】参加券付スペシャルBOX特別販売9次(6/9開催… (ハロー!プロジェクト) #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:05
アンジュルム26thシングル発売記念【2shotチェキ撮影会、4/5shotチェキ撮影会、お絵描き会、「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会】6/22追加日程、参加券付スペシャルBOX特… (ハロー!プロジェクト) #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:06
アンジュルム26thシングル発売記念【個別握手会】6/22追加日程参加券付CD特別販売9次受注のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-23 21:00:20
アンジュルム気になる人、明日発売のアンジュルムック買って読んでみて-!ほんとに!!!!!
★夢見る乙女の青春ちゅ→ ( 夢ちゅ→ ) 2019-05-23 21:00:24
【✨セットリスト発表✨】UNIDOL2019summer 関東予選2日目夢見る乙女の青春ちゅ→ [2曲目]次々続々/アンジュルム#ゆめちゅ #ゆめんばー #UNIDOL2019summer #夢だけじゃ終わらせない
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:26
アンジュルム5/15アルバム発売記念【CDジャケットサイン会】参加券付CD特別販売5次受注のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おりりん 2019-05-23 21:00:27
2度目のアンジュルーム 行ってきました☺️いつもぼっちだけど今日は違いました!!ハロヲタの方々とお話するのはやっぱり楽しい降臨なかったのは残念だった〜この高カロリーそうなものを食べてきましたがなぜか帰りにケンタッキー食べたくなって買ってきちゃった〜 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:00:47
アンジュルム5/15アルバム発売記念【個別握手会】参加券付CD特別販売5次受注お知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-23 21:00:50
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-23 21:00:59
くだらないことであっても何時間も楽しくお話できる関係性、本当に素敵だな!突然改めて語るパリ話、また行けるといいね! #angerme【アメリカにっき】のんびりの日 竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-23 21:01:02
★NEWS★#アンジュルム 26thSG発売記念9次(6/9開催分"最終")受注▼個別握手会▼CDジャケットサイン会▼2・3shotチェキ/お絵描き会/「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会リンクあり
★アンジュルム 2019-05-23 21:01:03
★NEWS★#アンジュルム 26thSG発売記念(追加日程6/22)特別販売9次受注▼個別握手会▼2shotチェキ/4・5shotチェキ/お絵描き会/「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会リンクあり
★アンジュルム 2019-05-23 21:01:03
★NEWS★#アンジュルム 5/15アルバム発売記念 参加券付CD特別販売5次受注▼個別握手会▼CDジャケットサイン会▼2shotチェキ撮影会、3shot(4shot)チェキ撮影会、お絵描き会リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:01:07
アンジュルム5/15アルバム発売記念【2shotチェキ撮影会、3shot(4shot)チェキ撮影会、お絵描き会】参加券付スペシャルBOX特別販売5次受注のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Canna 2019-05-23 21:01:08
まんま夏場のワイやないか#竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:01:28
アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売記念イベントのお知らせ(5/23更新) (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:01:48
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントのお知らせ(5/23更新) (UFW) #helloproject #ハロプロリンクあり
★タム子 2019-05-23 21:01:58
アンジュルームにアンジュルムック持って行ってアンジュルムが好きな友達とキャーキャー言いたい人生だった。
★QTRっち 2019-05-23 21:02:02
アンジュルム26thシングル発売記念【2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会、「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会】参加券付スペシャルBOX特別販売9次(6/9開催分“最終”)受注のお知らせ リンクあり
★グッチャル 2019-05-23 21:02:12
アンジュルムック、本当に嬉しい最高だ
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-23 21:02:28
アンジュルムの円陣、大好き。KEEP YOUR SMILE!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:02:31
【ブログ更新】☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-05-23 21:02:35
【メンバー Blog】 ☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃: みなさんこんばんは!!川村文乃です!!!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★30円 2019-05-23 21:02:36
アップフロントはモー娘。とかアンジュルムを出せないならせめてOBを出せばいいのに。愛理とか道重を出せよ。#TIF2019
★ko-ki 2019-05-23 21:03:18
@yuichaaan928 あやちょ!?和田彩花!?
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-23 21:03:21
今年はTIFにこぶし、つばき、BEYOOOOONDS、ロッキンに娘。、アンジュルム、Juiceと出るわけか。こういうフェスにはどんどん出ていくべきよね。ハロプロに幸あれ!(笑)
★MTJ 2019-05-23 21:03:25
[アンジュルムblog]☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-23 21:03:42
オタクはーちゃんのコレクション、メンバーのチェキ、いいなぁ~。「眩しい」自撮り、めっちゃ美しい! #angerme【アンジュ新メン】オタク 太田遥香 リンクあり
★しちみ🇺🇸 2019-05-23 21:04:10
アンジュルムでよくうるせー!ってあがる竹内さんと室田さん、元来のネアカなわけじゃないのがなんか愛おしくて好き。ふたりとも実はかなり真面目だしなあ……………
★(´°ᗜ°)ハハッ.. 2019-05-23 21:04:46
明日はテスト最終日でアンジュルムック発売日っていう私得でしかない日
★△chan.co▽ 2019-05-23 21:05:08
か〜わ〜い〜い〜 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-23 21:05:14
シール以外になにかとっても嬉しいことがあったんだね!言葉にならない喜びのテンションににやけちゃう! #angerme【アンジュ新メン】ごおおおお!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★astrogate 2019-05-23 21:05:31
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃リンクあり
★ディピオ - Dhipio 2019-05-23 21:06:00
アンジュルムックって大きいんだ! リンクあり
★달의바다 2019-05-23 21:06:33
和田彩花さんが好きな韓国料理ビビンバ!おいしく食べました! 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-05-23 21:06:40
Amazonで予約したアンジュルムックが25日着ってメール来たんだけど博多のBEYOOOOONDS行ってて帰るまで読めない
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-05-23 21:06:50
@jRMW2w3EKk0EAKZ はい☆彼女はアンジュルムのいや、ハローの宝です☆(照
★ゆい 2019-05-23 21:06:52
アンジュルムックが楽しみすぎてハゲそうだようううううううう!!!!!!わたしもiPhoneケースクリアにしてシールはさもうかな、、、、、、、、、
★アンジュルム を応援! 2019-05-23 21:07:18
#アンジュルム ブログ更新! ☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ノリ@在宅 2019-05-23 21:07:37
かわむーがフラゲしに本屋行ったって書いてるけど貰えないのかな。貰えるけど、行ったのかな リンクあり 画像あり
★🔥塙山はむ👼 2019-05-23 21:08:12
『赤いイヤホン』の出だしの竹→りなの流れいいよね〜〜何度も言うけど、アンジュルムのアルバム出たの、ほんとうに嬉しいな〜〜〜〜っ!
★Open_gamochi 2019-05-23 21:08:16
自身も出てる本をフラゲして街中で読んで、こっち側以上にこっち側!まだ手に入れてない自分にとって、かわむーの感想にうずうずしちゃう!幸せな表情写真に幸せ! #angerme【アンジュメン】☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 リンクあり
★モンキーターン 2019-05-23 21:08:49
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) リンクあり
★おーき👌 2019-05-23 21:08:53
アンジュルムック我が家には明後日以降に届くと思う
★Sachio 2019-05-23 21:09:06
今更だけどめっちゃアンジュルム良くない?LIVEで沼にハマった
★アメブロ画像UPくん 2019-05-23 21:09:10
20190523 ☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 画像あり
★なかやま 2019-05-23 21:09:15
Juice=Juiceもロッキンに出るのインスタ見て今知った…モー娘にアンジュルムにJuice=Juiceとかハロプロ多くなったなあ…かりんちゃん見に行きてえ…なんで別々の日なんだ…あえてか…うんこ…
★Open_gamochi 2019-05-23 21:09:39
気持ちは明日へ! #angerme和田彩花 2shotチェキ撮影会・個別握手会5/24 ベルサール西新宿リンクあり
★あきあきさん 2019-05-23 21:10:01
@angerme_upfront 明日来ます✨本当に早くみたいな アンジュルムックそして、いつか かわムックも出して欲しいな龍馬伝の撮影の話やCM出演の秘話をきいてみたいです。かわむーをもっと知りたい
★ナツキリン 2019-05-23 21:10:06
【和田彩花(アンジュルム)】輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜は、オリコン5位に・・・ #r_blogリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-23 21:10:52
アンジュルム メンバー『☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃』⇒ 文乃ちゃんが幸せなら大丈夫だ。#アンジュルム #川村文乃リンクあり
★うまみ 2019-05-23 21:10:53
アンジュルムックを手に入れた!!!!!一刻も早く見たいんだけど、明日アンジュルムック鑑賞会やる予定だから!初見の感動をヲタ友と共有したいから!明日まで開くの我慢するかもしれないし我慢しないかもしれない 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-23 21:10:58
やっぱりままちょだ。#和田彩花#ANGERME和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★みど 2019-05-23 21:12:37
アンジュルムック楽しみー!明日はアンジュルームも行くからわくわくの1日
★うまみ 2019-05-23 21:12:55
明日はあやちょ個別とアンジュルムック、明後日は千葉、明々後日は群馬。前橋は日曜34度まで上がるらしいのが気がかりだけど幸せ
★そらみど 2019-05-23 21:13:15
今更ながらにマナーモードにハマってる。めちゃかっこいいやん。。このときのかっさー初々しさがあってよい。。アンジュルム (ANGERME) マナーモード @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さりしん 2019-05-23 21:13:16
juice_juice_officialのInstagram写真をチェック 【この度!『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に出演させて頂くことになりましたー✨✨ ☆出演日:8月4日(日)アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/ 】#juicejuice#アンジュルム #ANGERMEリンクあり instagramあり
★DC FACTORY 2019-05-23 21:14:16
【サイト更新】アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト#アッチャアッチャ キャンペーン メンバーセレクト投稿を更新! ※表示が切り替わらない場合は、何度かページを再読込してください。#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャリンクあり
★ディピオ - Dhipio 2019-05-23 21:14:37
「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る リンクあり
★まんまる 2019-05-23 21:15:11
アンジュルム新メンバー『オタク 太田遥香』⇒ 「はーちゃんオタクになりました」 リンクあり 画像あり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-23 21:15:21
はーちゃん#アンジュルーム 画像あり
★アップフロントワークス 2019-05-23 21:15:23
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト!#アッチャアッチャ キャンペーン メンバーセレクト投稿を更新! #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #アッチャアッチャリンクあり
★あや🌺 2019-05-23 21:16:27
アンジュルムのね!ペンライト 買ったんですよ!魔法使えそうでまじでかわいくて女児〜〜のきもち!
★はっしー 2019-05-23 21:16:36
今日帰りにタワレコ寄ったらもうアンジュルムック売ってた\(^^)/
★ぬーぴー 2019-05-23 21:16:46
アンジュルムックいつ届くかなぁ楽しみだぁあ
★テツヤ 2019-05-23 21:16:55
アンジュルムック最高すぎる。
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-23 21:17:02
アンジュルムック近くに売ってるところがない… そういえばハロショにはあるのか…?
★テレビ誌 2019-05-23 21:18:24
5/24(金)発売《月刊TVfan》2019年7月号表紙:#亀梨和也#井上芳雄&#堂本光一 #岡田准一&#福士蒼汰 #玉森裕太 #松村北斗 #山本亮太&#林翔太&#京本大我&#寺西拓人&#原嘉孝 #吉沢亮 #白濱亜嵐 #西野七瀬 #和田彩花&#上國料萌衣&#船木結 他目次 - 雑誌バックナンバー リンクあり
★まっちくりん部長 2019-05-23 21:18:54
アンジュルム新メンバー 「私立啓太学園 伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり 画像あり
★🌹ゆた 2019-05-23 21:19:05
アンジュルムックは特別版の通販待ちなんやけどもしかしなくても武道館のあとに通販…だな?!早く読みたい見たいけど我慢や(T_T)
★astrogate 2019-05-23 21:19:11
アンジュルムック 勝田里奈リンクあり
★hidesu2 5月25日鈴木愛理 清水マリナート 2019-05-23 21:19:30
Tubeでカラオケをあさってたら、ハロヲタらしきひとがカラオケを上げているチャンネルを見つけた( ´∀` )川村文乃ちゃんが好きなようです!!楽しい(/・ω・)/#川村文乃#ハロヲタ#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★🍲くるちゃんこ🥢 2019-05-23 21:19:32
アンジュルムック、フラゲ完了。まだ流し見だけど、写真もデザインも文章も、わたしがもっと頑張らなきゃならないと思っているものが全部詰まってて頭をパシンと叩かれた気持ち......とにかく好きのエネルギーが違う。こういう人らがトップオタであるべき......
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:19:43
【ブログ更新】アンジュルムック 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★nina27 2019-05-23 21:19:49
ワイもアンジュルーム行きたい
★勝田ブログ更新情報 2019-05-23 21:20:08
アンジュルムック 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★曇りがち 2019-05-23 21:20:18
『アンジュルムック』デカいな!思ってたよりデカいなっ!!
★グッチャル 2019-05-23 21:20:25
アンジュルムックありがとうありがとう藤岡弘、になった
★基子 2019-05-23 21:20:28
アンジュルムさんのPVたまたまテレビで流れててなんか既視感あると思ったらふねくんのアライバルのロケ地と一緒だった
★アンジュルム 2019-05-23 21:21:02
★NEWS★​演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!! #アンジュルムリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-23 21:21:17
20190523 アンジュルムック 勝田里奈 画像あり
★りーか 2019-05-23 21:21:23
アンジュルムック、ミルクレープを上からはがすように、最初から最後をさーっと読んで、またさーっと読んでを繰り返してるもうかれこれ5、60分
★あらい 2019-05-23 21:21:25
ふぉお明日、アンジュルムック買ってアンジュルーム行きたいいいい誰でもいいから隣になった人とわーきゃー言いたい
★あや 2019-05-23 21:21:25
丁度1年前にラジオで和田さんがりかこについて「おはようございますって楽屋に入った1秒で(私の様子に)気付くんですよ」「アンジュルムのことで悩んでるなんてアンジュルムのメンバーに言えないですから。言えないけども、和田さん、とかって言ってくれるだけでハッて軽くなりました」と言っていた
★アンジュルム 2019-05-23 21:21:34
【二期メンバー Blog】 アンジュルムック 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-23 21:21:46
#アンジュルムック のシール何処に貼ろう!
★アンジュルム を応援! 2019-05-23 21:22:13
#アンジュルム ブログ更新! アンジュルムック 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-23 21:22:24
充実 笠原桃奈リンクあり
★笠原ブログ更新情報 2019-05-23 21:22:58
充実 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-23 21:23:06
[アンジュルム blog]アンジュルムック 勝田里奈 リンクあり
★さりしん 2019-05-23 21:23:12
【特別企画 友情出演決定!!】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」日替わりで、ゲストの出演が決定いたしました! #ANGERME #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #アプガ #アプガ2 #飯窪春菜 #lovelys #hpkenshu リンクあり 画像あり
★あべ 2019-05-23 21:23:16
6月8日(土)アンジュルム【室田瑞希・川村文乃】これまた、いつぞやのカラオケ店員みたいなことになるのだろうか…
★もんちゃん 2019-05-23 21:23:16
アンジュルムック最高かよ〜
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-23 21:23:54
個人メモお楽しみ衣装アンジュルームバンクシーウィーンモダンCOCOON児玉雨子Tシャツツアーバスツアー前橋
★あられ屋クッキー 2019-05-23 21:23:59
オススメ曲 泣けないぜ…共感詐欺/室田・竹内・勝田 from 20190518 アンジュルム「輪廻転生“リインカーネーション“SPECIAL川村船木も加わりアンジュルムの力強さにスタイリッシュさをプラスしたヒラショーアレンジの冴える楽曲。オレもオススメ♪
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 21:24:10
【ブログ更新】充実 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-23 21:24:14
@HALLO_SAYA お、月曜もなんですね(゚O゚)なんか大分以前にお話してたものの、pepper持ってご挨拶伺っても大丈夫ですか?(笑)アンジュルムは結構落選祭りだったみたいですしね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
★ほーきんぐ 2019-05-23 21:24:29
ちょっとちょっとちょっとー!アンジュルムックをフラゲしたみなさんんんんんん!!!!! 画像あり
★Sachio 2019-05-23 21:24:53
アンジュルムック買おー
★中井season25 2019-05-23 21:25:24
明日、アンジュルムックがうちに届きます#アンジュルム
★大河🐾 2019-05-23 21:25:48
@asys011 こぶしは前とはだいぶ変わっちゃいましたもんねアンジュルムはやばいですよね…全員能力高すぎて、雰囲気も良すぎて!私もにわかなので生では見たことないですけど映像見る限りだとステージ本当すごいですあとりなぷーのソラシドねぇねぇもあっさり歌い切ってすごかった…
★QTRっち 2019-05-23 21:25:49
和田彩花 vs 景山八郎 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★月夜みる 2019-05-23 21:25:51
私の元にアンジュルムックはいつ届くんでしょうか…
★ゆ〜 2019-05-23 21:25:55
「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 @YouTubeよりこの音源がお店でかかってて笑うの超我慢したわwなんでアンジュルムの方流さないの???リンクあり youtubeあり
★闘病 2019-05-23 21:26:17
明日はアンジュルムック買いに行きながら鞄見に行こ〜エヘヘ エヘヘ 花金待っとれよ
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-23 21:26:30
今日はアンジュルムックが手に入らなかったので休み明けorAmazon
★アンジュルム 2019-05-23 21:26:35
【メンバー Blog】 充実 笠原桃奈: こんばんは!駄菓子の美味しさを久しぶりに感じた笠原桃奈です❤︎今日は、妹とお出かけに行きました✌タピオカを飲んで、服を買って、とても充実した一日でした〜。… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ぴづ 2019-05-23 21:26:57
アンジュルムック明日届いてももったいなくて見れない気がするけど楽しみすぎて心臓が持たない!
★アンジュルム を応援! 2019-05-23 21:27:09
#アンジュルム ブログ更新! 充実 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-23 21:27:35
アンジュルムック保存用にもう一冊買わないと
★破壊王 2019-05-23 21:27:56
発行人の茨木政彦って銀魂に出てた人!  #アンジュルムック
★MTJ 2019-05-23 21:28:17
[アンジュルムblog]充実 笠原桃奈 リンクあり
★裕介 2019-05-23 21:28:28
アンジュルムックが想定外のサイズだった 『ムック本は小さい』という個人的な思い込みで想像していた物の縦横2倍であった はやく買わないとね (´ω`)
★ちゃんれも 2019-05-23 21:28:32
@yuzu_berryz バイトがなかったら行ってたよ、、、アンジュルームに、、←
★ブラウン🎣 2019-05-23 21:28:47
仕事辞めたいとはまだ全く思ってないけど、何もしなくても毎週始めに40万円くらい口座に振り込まれる生活にしてくれるなら、やめたい。
★でんさん 2019-05-23 21:28:47
@arai333777 アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 リンクあり
★as 2019-05-23 21:29:07
アンジュルムック読みながら酒を飲みたい
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-23 21:29:11
推しのことも嬉しいけど、自分のこととアンジュルムのことはもっと嬉しい文乃ちゃん。おめでとう。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-05-23 21:29:13
アンジュルムック尊すぎるので対談はゆっくり読もうあやちょ卒業後に見るとさらに刺さるんやろな
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-23 21:29:27
アンジュルムになってしまった亜佑美見たいな
★ノリ@在宅 2019-05-23 21:29:30
りなぷ~のブログに「メンバーの手元にも届きました」って書いてあった。そりゃそうだよな リンクあり 画像あり
★あずは 2019-05-23 21:29:34
アンジュルムック、アイドル本コーナーの一角に置いてあったんだけど、THEアイドルの写真集!的な布面積少なめ表紙の周りの本達の中で、ひときわカラフルで多幸感に満ち溢れた外国の絵本みたいな色彩と輝きを放ってて、ああ、これ…これが俺たちが大好きなアンジュルム…と対面しばらく涙目になってた
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-23 21:29:46
まさかのアンジュルム回のチケットとってたあああああああああああああ リンクあり
★いなっち'19 2019-05-23 21:30:18
アンジュルムック見たいのに見れないこんな世の中じゃ
★めい⋆* 2019-05-23 21:30:34
アンジュルムック楽しみすぎる!!!!4~5月はリリイベにアルバムに本にライブにカフェにめちゃくちゃアンジュに捧げてる。出費は目をつぶっておこう、、、
★とがこ 2019-05-23 21:31:16
明日発売日特別版?と2冊は絶対に欲しい、、#アンジュルムック 画像あり