★みーにゃん0218 2019-05-24 21:18:23
@aoimitsu24 昨年のevelyn×ゆかにゃコラボは原宿店に電話したけど繋がりないからラフォーレ原宿にダッシュして行ってきました。店員さんと話して決めたので電話でなくてよかったです。店員さん親切で2着購入したので、1万円以上購入のノベルティももらいました。
★こしあん 2019-05-24 21:18:27
やっぱかりんちゃんはJuice=Juiceのセンターだな〜
★めれんげ。'19 2019-05-24 21:18:48
【Juice=Juice公式チャンネル】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★oktn*ベリアル 2019-05-24 21:18:49
冒頭8小節だけで「何個スキルあるねん」って言いたくなるぐらい、佳林ちゃんが今まで辿ってきたアイドル道を見せつけられた感覚。まだ伸びしろあるんか(怖)。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ともの 2019-05-24 21:19:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより個人的にこの曲は妹に贈りたい…みんなびっくりするくらい綺麗だな〜なんか分からんけど泣きそうになるリンクあり youtubeあり
★鬱 2019-05-24 21:20:19
Juice=Juiceは『イジワルしないで抱きしめてよ』が最高だと思うの振り付け可愛いし曲調もすき。
★❁ る な る な ❁ 2019-05-24 21:20:21
やっぱりるーちゃんの切ない歌い方最強。#juicejuice #段原瑠々
★猿人 2019-05-24 21:21:03
Juice=JuiceもLVするんか行きたいな
★もか 2019-05-24 21:21:14
Juice=Juiceの新曲、イントロの宮本佳林ちゃんのソロを前にTwitterで聞いたことあって「うわっ…強い…」って思ってたらPVもほんとに圧倒的すぎて素晴らしいな…リピってます…
★はにぱい 2019-05-24 21:21:34
Juice=Juiceの新曲、すっごく好きな曲だ
★DDJ 2019-05-24 21:21:53
ゆかにゃの写真集タイトルの候補の話、候補の一つとして25を意味する「ヴァンサンカン」って出てきて、とある方が頭に浮かんでしまったw
★ROLLY。 2019-05-24 21:22:12
柚子乙女飲みながらJuice=JuiceのMVを観る(o^^o)#JuiceJuice#宮崎由加#柚子乙女 画像あり
★az@team°C-ute 2019-05-24 21:22:22
Juice=Juiceの新曲が良すぎて、強すぎ!!!って叫びながら職場でJuice=Juiceを流したのは私です。しかも二回連続
★ダディッタ- 2019-05-24 21:23:19
あべのキューズモール、明日は倉木麻衣来て、来週はJuice=Juiceと虹コン来るんか。荒ぶっとるな~
★ぺこ 2019-05-24 21:23:31
ゆかにゃアンミールイベントちょっと行きたいな…
★ぐっしー 2019-05-24 21:23:35
金光留々ちゃん、めいめいと重なる面多し/シャニムニるーたんかわいい!【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★ダディッタ- 2019-05-24 21:23:41
なんとかJuice=Juiceだけでも行かれへんかな~
★NANA 2019-05-24 21:24:05
今回のJuice=Juiceの新曲がどれも良い曲でリピートが止まらん。はよカラオケで歌いたい
★マコ知 2019-05-24 21:24:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - YouTubeリンクあり youtubeあり
★みるたそ 2019-05-24 21:24:22
ロッキンにモーニング娘、アンジュルム、Juice=Juiceって茨城県破壊しちゃわない⁉️大丈夫⁉️⁉️
★アニメイト名古屋 2019-05-24 21:24:26
【イベント情報】#宮崎由加 さん(Juice=Juice)セカンド写真集 発売記念ミニトーク&握手会が無事終了致しましたナゴ!宮崎さん、素敵なイベント誠にありがとうございました!さらにサイン色紙までいただきましたので、店頭にて掲示いたします!25日のライブ前に、是非見に来てほしいナゴ! #JuiceJuice 画像あり
★ただきち 2019-05-24 21:24:57
つばきより大人かっこいい感じだねJuice=Juiceさん
★かえで やで。 2019-05-24 21:26:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりえ、、、、、最高やん、、、、、リンクあり youtubeあり
★もか 2019-05-24 21:27:14
@masa_funachan ね…Juice=Juiceの戦闘力高すぎてほんとにビビる…クオリティ高すぎやろ
★きよ 2019-05-24 21:27:47
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★BomberE【公式】 2019-05-24 21:28:42
本日、2組のアーティストがお越し下さいました*\(^o^)/*まずは、Juice=Juiceの段原瑠々さん、宮本佳林さん、稲場愛香さん!コメント収録させて頂きました♪ありがとうございました!!7月2日放送予定です!#JuiceJuice 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-05-24 21:29:30
今日は、ゆかにゃの写真集記念握手会名古屋に行って来たよ~。写真集の発売日が、自分の誕生日だったことを伝えると、「おめでとう~❗」って、結構大げさに言ってくれたね。一回の握手のために、行って良かったと思わせてくれるゆかにゃは、やはり有能ですよ。#宮崎由加 画像あり
★ななみ 2019-05-24 21:29:35
モーニング娘。の新曲もJuice=Juiceの新曲もどっちも良き。共感する部分が多くて好きだし、もう歌詞覚えた
★みのりん 2019-05-24 21:29:41
Juice=Juiceの新曲とても良い!!かりんちゃんがかっこよすぎるし、Juice=Juiceの表現力が伝わる曲!!!#Juice=Juice
★植村かなめo 2019-05-24 21:30:09
連続5回MVみてしもた。(笑)強きな顔のjuice=juiceすき。
★ゆり 2019-05-24 21:30:23
Juice=Juiceの新曲よすぎるうわ、すきすきだいすき久しぶりにかりんちゃんのセンター感が強いのも良き
★MTJ 2019-05-24 21:30:27
[Juice=Juice blog] 今日はね✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★MTJ 2019-05-24 21:30:28
[Juice=Juice blog] 肉 宮崎由加 リンクあり
★アンダーソン 2019-05-24 21:30:45
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 強すぎリンクあり youtubeあり
★かなえ(4週7休) 2019-05-24 21:30:51
はぴぐるとDWMのコール覚えながら娘。とjuiceのPV見てるんだけど食べてたハーゲンダッツボロボロこぼしながら見てた。推しがやべえしかない。ハーゲンダッツ食べてる場合じゃない。あと北山宏光大先生はやくJuice=Juiceに歌詞提供したほうがいい世界滅亡する前に頼むまじ。
★える🥀 2019-05-24 21:31:07
愛したい朋子3連続…#juicejuice #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★あい 2019-05-24 21:31:34
今年のロッキン、行くならモー娘。の日にしようかと思っていたけど、アンジュルムと同日にJuice=Juice来たので非常に悩む
★kana- 2019-05-24 21:31:41
最高すぎる!!!!ハロプロ好きな女子絶対好きなやつ。強いけど弱さ隠してる女の子。この歌詞の主人公、ハロプロメンバーにもリンクする。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★グリーンピース🍃 2019-05-24 21:31:48
セントレア到着!ミュースカイに乗る!#FSKとおでかけ#ゆかにゃとおでかけ #宮崎由加 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-24 21:32:05
【Blog更新】 今日はね✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-24 21:32:07
【Blog更新】 肉 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゃんこ鍋 2019-05-24 21:32:13
やなみん卒業してからjuiceが見れなくなってしまってたのだけどゆかにゃ…25歳永遠説…聴かなきゃ…ってやっとこさMV見て号泣している…
★まっぴ⑅ 2019-05-24 21:32:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりかりんちゃるるちゃヤバみ‍♀️リンクあり youtubeあり
★HAYA 2019-05-24 21:32:35
その他、今日のオレンジ衣装の、パフェのカットをゆかちゃんはオススメる。個人的にこの雰囲気も衣装も大好き。なので…一昨日の秋葉原で伝えたらゆかちゃんのテンションが上がったのはそういうことか!と妙に納得。オトナゆかにゃって感じで、たまらなくステキ。こんな人が近くにいて欲しいよ…笑
★白黒ペキ 2019-05-24 21:32:44
なかなか良い✨Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-05-24 21:33:06
スーパーかっこいい!!(*°∀°)=3Juice=Juiceは今が一番のピークきてるリンクあり youtubeあり
★おやき 2019-05-24 21:33:06
Juice=Juiceの新曲やばい✨衣装かわいいしMVも凝ってるしいい意味でハロプロっぽくない曲だしなんといってもみんなの表情が大人っぽくてかわいい #Juice #ハロプロ #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めてるのリンクあり youtubeあり
★あいぺた@素敵な君を超えていこう 2019-05-24 21:33:08
んんん???ゆかにゃがアニメイト???
★シスター・クレア🔔🍓 2019-05-24 21:33:14
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-24 21:33:17
#Juice=Juice ブログ更新! 今日はね✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★DDJ 2019-05-24 21:33:18
ゆかにゃは太るとまずまぶたの辺りに肉がついてまぶたが重くなるという話もしてたねぇ。なるほどそれなら少し太ってもすぐに気づけるわけだ。
★るなポン 2019-05-24 21:33:18
ハートキャッチゆかにゃ… 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-24 21:33:18
#Juice=Juice ブログ更新! 肉 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-24 21:33:27
卒コンはべりの時しか行ってないけどあやちょのやつライビュ行こうかなぁ。ゆかにゃのも行きたいけどどっちかしか休めなさそう。
★いそね🍋 2019-05-24 21:34:15
クレアさんがJuice=Juice聞いてるのすこ
★つみた 2019-05-24 21:34:41
悔し〜〜〜〜Aぇのアクスタが出ないのもゆかにゃがラストシングルなのにA面曲のPV全然映んないのも悔しい
★ほーりー 2019-05-24 21:34:50
ゆかにゃアニメイト名古屋でイベントやったのか
★中井season25 2019-05-24 21:35:10
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより25歳でこの歌聴くのなかなかやばい。泣いた。リンクあり youtubeあり
★ケイン・モトスミ 2019-05-24 21:35:32
Juice=Juiceっていうアイドルの曲を最近ずっと聞いてる。
★はるちゃん@ひろかchan推しSingッ娘&nana民 2019-05-24 21:35:41
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん、歌うますぎて、一瞬意識飛んだ✨✨瑠々ちゃんの歌い方本当に真似したいくらい✨✨
★メイシ 2019-05-24 21:35:52
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより落ちサビめっちゃよーーーーーい!!!!リンクあり youtubeあり
★KKT 2019-05-24 21:36:11
この曲で面白いなと思ったのは、宮本さんの歌い出しはキーがD♭mで、同じフレーズを全員で歌うサビは1音上がってE♭m。段原さんソロはまたD♭mで最後サビはE♭m。/Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★👗もこてゃん🦐 2019-05-24 21:36:15
ここのゆかにゃさんの田中みな実さん感
★錦秋 2019-05-24 21:36:40
ゆかにゃこの形の服むちゃにあう、、、!
★ぐっしー 2019-05-24 21:36:51
#nowplaying Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 段原ちゃんサイコーリンクあり youtubeあり
★ももや🍉 2019-05-24 21:36:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★くまもとのえんくま 2019-05-24 21:36:53
ゆかにゃ個別結局一枚も買えなかったなあ(T_T)
★kana- 2019-05-24 21:36:56
モーニング娘。の「弱虫」の歌詞と通ずるものを感じる。大好き!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もーりー 2019-05-24 21:37:18
あぁ〜〜いいぞ〜〜これ〜〜落ちサビとラストカットのるるちゃん最高なんじゃ〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほし 2019-05-24 21:38:05
Juice=Juice新曲の段原ちゃん控えめに言っても最高では???無理好き
★琳(リン)🍯🍭 2019-05-24 21:38:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 時間指定のところが一番ぐああああってなるのでどうぞ宜しくお願い致しますリンクあり youtubeあり
★DDJ 2019-05-24 21:38:18
1st写真集の反省点として痩せすぎだったことを挙げてて、だから2nd写真集の撮影では水着を着る前日にいっぱい食べたと話すゆかにゃ。水着着る前にダイエットして痩せるみたいな話はよくあると思うけど、その逆をいったかーって感じで良かった。
★🤖おじさん🦊 2019-05-24 21:38:33
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★まどかおり 2019-05-24 21:38:54
Juice=Juice宮崎由加ちゃん元モーニング娘。工藤遥ちゃん空気が読めてしまう子がとても愛おしいです。 #peing #質問箱 リンクあり
★魚。 2019-05-24 21:39:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより会社の先輩思い出すリンクあり youtubeあり
★たろ 2019-05-24 21:39:17
今回のjuiceの曲ゆかにゃとタメの私にはどっちもグサグサ刺さりすぎ好き
★中井season25 2019-05-24 21:39:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより段原瑠々ちゃんの声は本当にいいよねリンクあり youtubeあり
★ぴかち 2019-05-24 21:39:49
Juice=Juiceという私が今最高におすすめするアイドルグループの新曲が最高にイケているので是非……リンクあり youtubeあり
★いっしー 2019-05-24 21:40:06
そういえば宮崎由加にゃの写真集発送の連絡きてた遠征から帰ったら見れるかな
★かくら/kacurakemuyama 2019-05-24 21:40:08
シンプルなロックナンバーに強さと儚さが共存する激情的な歌。「歌の実力で楽しんじゃう」Juice=Juiceの本領発揮曲。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 21:40:10
20190524 肉 宮崎由加 画像あり
★れいか@ほぉ~むカフェ🍬 2019-05-24 21:40:14
@PPSUHELLO 初めてを経験中を思い出してください!笑それにしても、今回のゆかにゃ卒業ソング良きでしたね…かわいい……
★しー。 2019-05-24 21:40:18
@gya_aka あやりなの仲良くなったきっかけがJuice=Juiceのライブに一緒に行ったことって言ってはず!彩ちゃんうえむーヲタだった気がします笑
★さおり。'19 2019-05-24 21:40:20
冒頭の佳林ちゃんは当然最高だし落ちサビのるるちゃん…J=Jに入ってくれてありがとうタイムだわ"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★さあや 2019-05-24 21:40:34
あまりにも最高すぎるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ITTA 2019-05-24 21:40:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★めーぷる 2019-05-24 21:40:59
最初15秒だけでいいから見て〜かりんさま尊い〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロ☆トラ店長 2019-05-24 21:41:00
「所詮アイドルなんて、、」と思ってる人、開始10秒(宮本佳林)だけでも聞いてほしい!日夜パフォーマンスの修行に励む彼女らを十分に堪能できる楽曲。もちろんライブは生歌です!6/5発売。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 リンクあり youtubeあり
★からあげライダー 2019-05-24 21:41:09
つ、強すぎる!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じょー 2019-05-24 21:43:35
ゆかにゃ卒業後の現場予定が何も無かったのでAnMILLEイベは大阪に行きます!!!たこ焼き食べるんだ
★みーにゃん0218 2019-05-24 21:44:09
@aoimitsu24 昨年のゆかにゃevelyのコラボは原宿店にサンプルがなかったですが、自分的には一瞬だけホワイトがよかったけど、店員さんと話して、ネイビーとブラックにしましまた。ノベルティはメイク入れるポーチみたいだった気がします。
★イトウモロコ 2019-05-24 21:44:39
Juice=Juiceちゃんの新曲のMVも良い…!歌唱力もビジュアルも最高過ぎて、更に曲も良い!るるちゃんの歌声て独特の切なさあって好き…!
★ツミ 2019-05-24 21:44:47
@choco_hny26 スパン短いながらのリリースシングルの1枚でもゆかにゃにとってはラストシングルのA面曲でこんなにも映らないものか…と悲しくなったよ…25節あるからいいじゃん!ていうのはちょっと解釈が違うのよね…くやし
★ゆっきゅん 2019-05-24 21:45:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミコ 2019-05-24 21:46:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりめっっさ好きやばい最初のりんちゃんとるるーーー!ー!!!!リンクあり youtubeあり
★久永 2019-05-24 21:46:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより これは騙されたと思って聞いて欲しいリンクあり youtubeあり
★メロンの騎士 2019-05-24 21:46:26
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 最高すぎる。万年ヘビロテ決定です。リンクあり youtubeあり
★拓真(たくまくん) 2019-05-24 21:46:48
追伸…4枚枠などでは、どうやっても絶対納まるはずもない「カッコ良すぎる宮本佳林」シリーズ(笑) #juicejuice #宮本佳林 ※ただ、この辺りブッ刺さるのは完全にコアな宮本佳林マニアだけ説…(爆笑) 画像あり