肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
澄 宮崎由加 2019-05-20 18:30:52画像3枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
川 宮崎由加 2019-05-19 22:00:43画像3枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
おしらせいっぱい!稲場愛香 2019-05-23 21:45:03画像3枚あり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
♡見てみて見て見て♡清野桃々姫♡ 2019-05-22 22:18:17画像3枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
お知らせたくさん! 段原瑠々 2019-05-22 19:10:50画像2枚あり


[関連ツイッター]

★Juice=Juice 2019-05-24 21:32:07
【Blog更新】 肉 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゃんこ鍋 2019-05-24 21:32:13
やなみん卒業してからjuiceが見れなくなってしまってたのだけどゆかにゃ…25歳永遠説…聴かなきゃ…ってやっとこさMV見て号泣している…
★HAYA 2019-05-24 21:32:35
その他、今日のオレンジ衣装の、パフェのカットをゆかちゃんはオススメる。個人的にこの雰囲気も衣装も大好き。なので…一昨日の秋葉原で伝えたらゆかちゃんのテンションが上がったのはそういうことか!と妙に納得。オトナゆかにゃって感じで、たまらなくステキ。こんな人が近くにいて欲しいよ…笑
★あいぺた@素敵な君を超えていこう 2019-05-24 21:33:08
んんん???ゆかにゃがアニメイト???
★DDJ 2019-05-24 21:33:18
ゆかにゃは太るとまずまぶたの辺りに肉がついてまぶたが重くなるという話もしてたねぇ。なるほどそれなら少し太ってもすぐに気づけるわけだ。
★るなポン 2019-05-24 21:33:18
ハートキャッチゆかにゃ… 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-24 21:33:18
#Juice=Juice ブログ更新! 肉 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-24 21:33:27
卒コンはべりの時しか行ってないけどあやちょのやつライビュ行こうかなぁ。ゆかにゃのも行きたいけどどっちかしか休めなさそう。
★つみた 2019-05-24 21:34:41
悔し〜〜〜〜Aぇのアクスタが出ないのもゆかにゃがラストシングルなのにA面曲のPV全然映んないのも悔しい
★ほーりー 2019-05-24 21:34:50
ゆかにゃアニメイト名古屋でイベントやったのか
★👗もこてゃん🦐 2019-05-24 21:36:15
ここのゆかにゃさんの田中みな実さん感
★錦秋 2019-05-24 21:36:40
ゆかにゃこの形の服むちゃにあう、、、!
★くまもとのえんくま 2019-05-24 21:36:53
ゆかにゃ個別結局一枚も買えなかったなあ(T_T)
★DDJ 2019-05-24 21:38:18
1st写真集の反省点として痩せすぎだったことを挙げてて、だから2nd写真集の撮影では水着を着る前日にいっぱい食べたと話すゆかにゃ。水着着る前にダイエットして痩せるみたいな話はよくあると思うけど、その逆をいったかーって感じで良かった。
★まどかおり 2019-05-24 21:38:54
Juice=Juice宮崎由加ちゃん元モーニング娘。工藤遥ちゃん空気が読めてしまう子がとても愛おしいです。 #peing #質問箱 リンクあり
★たろ 2019-05-24 21:39:17
今回のjuiceの曲ゆかにゃとタメの私にはどっちもグサグサ刺さりすぎ好き
★いっしー 2019-05-24 21:40:06
そういえば宮崎由加にゃの写真集発送の連絡きてた遠征から帰ったら見れるかな
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 21:40:10
20190524 肉 宮崎由加 画像あり
★れいか@ほぉ~むカフェ🍬 2019-05-24 21:40:14
@PPSUHELLO 初めてを経験中を思い出してください!笑それにしても、今回のゆかにゃ卒業ソング良きでしたね…かわいい……
★雑多垢😷26日ぴあ 2019-05-24 21:41:10
ゲスト誰?おのみず?了解(ちがう)
★じょー 2019-05-24 21:43:35
ゆかにゃ卒業後の現場予定が何も無かったのでAnMILLEイベは大阪に行きます!!!たこ焼き食べるんだ
★みーにゃん0218 2019-05-24 21:44:09
@aoimitsu24 昨年のゆかにゃevelyのコラボは原宿店にサンプルがなかったですが、自分的には一瞬だけホワイトがよかったけど、店員さんと話して、ネイビーとブラックにしましまた。ノベルティはメイク入れるポーチみたいだった気がします。
★ツミ 2019-05-24 21:44:47
@choco_hny26 スパン短いながらのリリースシングルの1枚でもゆかにゃにとってはラストシングルのA面曲でこんなにも映らないものか…と悲しくなったよ…25節あるからいいじゃん!ていうのはちょっと解釈が違うのよね…くやし
★ナナ 2019-05-24 21:48:34
あーーーーっあやちょゆかにゃ卒業しないで
★HAYA 2019-05-24 21:51:08
・1stと比較して前髪を伸ばして撮影。それがこのオトナゆかにゃ写真集に繋がった!→オトナゆかにゃ好きとして、今回の写真集が大人っぽさ全開と思っていたので、この謎が解けてスッキリ!でも、今日の前髪もかわいかったよーーー!!!(と伝えました笑。→ありがとうの声と笑顔が最高でした笑笑)
★地下 2019-05-24 21:57:08
ゆかにゃはなんか...大人やな....って思った 髪型かな?卒業すんだなとしみじみ
★たぴ 2019-05-24 21:59:54
BLTの宮崎由加さんかわいさがバグってる
★ゆう 2019-05-24 22:02:35
@yukana_with_nya 良かった♡(・ω・,,)私は急性気管支炎だったけど今回は早めにおさまったよ☆私は発作はないけど、ゆかにゃんは変則的に発作があるんだねρ(・・、)アレルギー性鼻炎は私もあるよ。両方って辛すぎるよ( 。゚Д゚。)
★ふわ 2019-05-24 22:03:25
ゆかにゃのMV衣装のトップスに合わせるスカート悩むな 画像あり
★△kaorii☀▽ 2019-05-24 22:03:39
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩みずほからのお知らせきつぁ リンクあり
★さしみ 2019-05-24 22:04:22
ゆかにゃラピュタ説が浮上
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 22:04:34
20190524 #みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 画像あり
★ききっち 2019-05-24 22:04:44
つばきファクトリー 「#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩」 ⇒ 去年の、夏感が溢れる写真!髪の毛長い〜最近の悩み。日焼けした?っていろんな人に聞かれます。気をつけているつもりだったんだけど、自分で鏡見ても日焼けしたかも?って思う、、、。 リンクあり 画像あり
★HAYA 2019-05-24 22:06:01
明日は当日券も出るとのこと。これで明日の公演も見られる!やったー!スケジュール的に明日が武道館前に行けるラストなので、なんとかして見たい!しっかりと目に焼き付けます!!ゆかにゃサイコー!!#ゆかにゃ #juicejuice #写真集 #繋 #名古屋 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-24 22:07:36
【Blog更新】 #みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎みんなに嬉しいお知らせ〜!つばきファクトリー、バスツアーやります!「つばきファクトリーFanclub tour… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★koke.N 2019-05-24 22:08:17
おなかぽっこりのゆかにゃんが、見られるのかな?
★ちma 2019-05-24 22:09:32
てかゆかにゃこんな表情するの…?めちゃくちゃみせつけてくるやんしんどって感じだった
★ちょびりん 2019-05-24 22:14:29
ゆかにゃとあやちょ卒コンのライビュきたー!!あやちょの方は自宅で見れるから、ゆかにゃ卒ライビュで見る!!浜松ありがたや...
★地団駄バタフライ 2019-05-24 22:14:41
ゆかにゃ卒業後の体制を踏まえたうえでの歌割りとカメラワークなんだろうな!私がいなくなってもこんなに頼もしい子達ばかりなんですようちのJuiceはっていうのを身をもって知らせてくれてるような感じで儚くて尊い#どこまでも都合良く捉える#ひとそれ
★ゆう 2019-05-24 22:15:04
@yukana_with_nya だね♡(σ≧▽≦)σお話し盛り上がって、お酒がまわって…(*ov.v)o…zzz店員さん困惑(笑)ゆかにゃんとは知らない事でも楽しく会話出来ちゃう感じがするよ♪(*・ω・人)共通の話題かぁ(・ω・,,)私の趣味は漫画読んだりカラオケかなぁ。ゆかにゃんは?
★HAYA 2019-05-24 22:16:46
@kgbYD39mPg1c8AJ @fightingconcon この時の黒髪ゆかにゃ、あどけなさがあって可愛いですよね!こんな子がクラスにいたら大変な騒ぎですよ笑でもこの雰囲気のゆかにゃには出会ったことがないので、ホント羨ましいです(^^)
★musubi 2019-05-24 22:18:47
Juice=Juiceは安定の良きゆかにゃラストかぁしんどい、
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-24 22:20:43
これは、冗談抜きで宮崎由加さんです。器デカくて可愛くて意志の強いかっこいい人憧れます。 #peing #質問箱 リンクあり
★らぶりん娘。 2019-05-24 22:21:40
明日はゆかにゃ推そうって決めてるけど、25歳永遠説みたら泣いちゃうかもしれないな…
★あられ屋クッキー 2019-05-24 22:22:35
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeさんからゆかにゃのメッセージはよどみなくスラスラと出てくるのやっぱすごいな。リンクあり youtubeあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-24 22:22:40
よーやくきたくゆかにゃ~((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ 画像あり
★らくハロちゃん(DM通知壊れてます) 2019-05-24 22:24:01
@nabenabe9018 同じ週はしんどいですね代行するにもご本人が必要…!ゆかにゃのピンが許されているのであれば代行できるのですが…!
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-24 22:24:11
ゆかにゃもビヨンズも来てくれた 画像あり
★哭きの小竜 2019-05-24 22:25:19
@yanyankoyaso 風呂敷は、ゆかにゃんにはマストアイテムですなぁ(*´∀`*)
★misa🏃🏻‍♂️走るの好きか 2019-05-24 22:26:55
ゆかにゃのPVやっと見た…涙とまらんこんなん…仕事ぜったい忙しい時期なんだけどなにを犠牲にしてでも卒コン行くからね…まってて
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-24 22:28:46
ぐりぴ無銭デレサマやっと見れた〜(*´꒳`*)ぐりぴパラレル久々すぎて超楽しかったヽ(´▽`)/ゆかにゃの写真集見て盛り上がった←次は日曜だなー#ぐりぴ #GlitterPiece 画像あり
★三瓶海南 2019-05-24 22:30:22
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』のゆかにゃんの前髪可愛いし、さゆきは常に天使だし、まなかちゃんくそ可愛いんだけど。。。癒し。最高
★アクジキ 2019-05-24 22:32:27
家着いた。本日購入したもの。アンジュルムックゆかにゃ写真集UTBあやちょクリアファイルめしくぼさんクリアファイル#愛理のブルーレイ買うの忘れた 画像あり
★エログロ速報 2019-05-24 22:40:00
【吉報】Juice=Juice宮崎由加さんの最新写真集が割とエロエロwwwwww※画像あり リンクあり
★きしお🚌4号車 2019-05-24 22:40:14
5/22(水)ゆかにゃの写真集発売記念の握手会に参加‼︎何度も来ているところだけど、推しの名前があって、本人が来ているのがなんとも嬉しい限り(^O^)/握手した先で、すぐに追加購入できるようになっているので、理性を問われますね^ ^汗#JuiceJuice #宮崎由加#おでかけゆかにゃ#FSKとおでかけ 画像あり
★こうか 2019-05-24 22:41:01
@_1192_ ほぼ箱推しwwwゆかにゃ卒業したら日替わり買うのまなかんと朋子だと思うんだけど、これが二推しってこと…?‍♀️‍♀️‍♀️
★けいこ'19 2019-05-24 22:43:12
今更だが、ゆかにゃの卒業がつらい。すごく泣いてる。6/17なんとか行こうかな…
★大人の時間 2019-05-24 22:44:12
★【吉報】Juice=Juice宮崎由加さんの最新写真集が割とエロエロwwwwww※画像あり リンクあり 画像あり
★めぐろ 2019-05-24 22:45:35
しあわせにできるのーはーの~は~のとこで心が高ぶる~~~最高にかわいい!ゆかにゃ~~~
★奥村ひのき 2019-05-24 22:45:52
ゆかにゃ卒業したら何するんだろう…女子アナかな…?(ただの妄想
★じょー 2019-05-24 22:45:56
@sgmtotk ゆかにゃを13:00〜のに行ってビヨちゃんを15:30〜、20:10の飛行機に乗って帰る……完璧なシナリオだ……
★DDJ 2019-05-24 22:46:56
ゆかにゃがトークイベント等でHNを読むとき「あなた知ってる」とか「いつもありがとうございます」とか「わたしのファンだ(分かるアイテムを身につけてなくても)」と言うことがよくあるから、それなりに現場行ってる自分のがもし読まれたら何て言われるのか凄く不安でした。
★tommy🌸🍁 2019-05-24 22:47:03
娘。ファイナル、ゆかにゃ卒コン、あやちょ卒コン、全部ライブビューイングで見る予定。
★PulsarPink 2019-05-24 22:47:10
フルVerでゆかにゃソロ来た!これでJuice=Juice完成!!この娘たちはこの曲も軽く超えていくだろうな。JJ好きで良かった。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ダチョウみやち 2019-05-24 22:49:44
例えば僕がゆかにゃのヲタクになってたとして、由加と僕ってTシャツ着てたら彼女はどんな顔するのだろうか?
★小鳥遊 2019-05-24 22:50:36
やなみんにゆかにゃが抜けて声の強さが異常、新曲かっこいい〜〜…
★DDJ 2019-05-24 22:53:11
自分はブログにコメントしないしラジオにメール送らないし一言サインもゆかにゃの当てたことないし、HNを名乗る機会がほとんどないんですよね。これまで2回か3回くらいしかなかったはずで、たとえ認識してたとしても名前を覚えているとは到底思えないレベル。
★さしみ 2019-05-24 22:57:08
宮崎由加さんが卒業する前に想いを伝えられてよかった。まぁ、大した想いではないんだが。
★ゆずは 2019-05-24 22:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★haruka 2019-05-24 22:59:36
武道館のドラマやったときのゆかにゃの演技がすごく印象的
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-05-24 23:00:58
アンミールイベゆかにゃと卒業後会える初現場なのでは??????????????????
★ゆーき 2019-05-24 23:01:20
つばきは樹々ちゃんいなくて困った感じだけど、おのみずで行こうかな!
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-05-24 23:03:33
さっきテレ朝の報道ステーションのアナウンサーさんが着てたワンピ、An Milleゆかにゃコラボ服かと思ってびっくりしたけど、下がプリーツになってたから違うっぽい。でも襟元も袖も切り替えの位置も丈も色も似てた
★ハルポンヌ3世 2019-05-24 23:08:08
急に忙しくなったので6月の武道館は全部行けそうにないな。娘。2日目とあやちょ卒コンは絶対行きたい。娘。武道館1日目娘。武道館2日目 ゆかにゃ卒コン あやちょ卒コン
★モコモコ 2019-05-24 23:08:46
今回ゆかにゃの表情がめっちゃいい 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-24 23:10:14
グループの"お母さん"の門出。宮崎由加さんは3度目のオーディションで合格した努力家…いかん、涙でもう後が読めぬBSスカパー見るしか!#juicejuice 画像あり
★Nぴ 2019-05-24 23:12:35
ゆかにゃのヘアセットめちゃいいな女神様
★建久のミミリアン 2019-05-24 23:13:28
はあ今日も宮崎由加さんになりたかった人生だった
★かすえる 2019-05-24 23:13:31
待って待って待って待ってうれしい(´;ω;`)ゆかにゃのコラボしてるワンピース欲しいって思ってたからすごいうれしいえっどうしよう(´;ω;`) 画像あり
★minaもん→娘。岡山 2019-05-24 23:13:43
@Aylh985b7U 21日発売だしくるだろうね卒業後もJuice=Juiceの現場行けばゆかにゃ喜んでくれると思うよんじゃラクーア一択だねカード使えるし
★イクラ 2019-05-24 23:17:06
25歳永遠説はかわいいし、ゆかにゃを笑顔で送り出すためのいい曲です。25歳は永遠じゃなかったので私は26歳になってしまいましたよね。何でもできそうって、そんなことは無いですね。現実そう簡単じゃなかったのでこのザマです
★しのぴー 2019-05-24 23:19:30
傘を金沢に置いてきた理由カラフル(8色、ではないけどそれをイメージ)な傘=今まで皆を守ってきたリーダーとしてのゆかにゃもう傘が無くても6人ならやっていけると確信、そして、ゆかにゃ自身も傘を拠り所としていた部分からの卒業と解釈しました。
★t-kawa 2019-05-24 23:19:51
今夜はビーズホテルに泊まります。ゆかにゃ写真集イベントの後、お友達と食事をして戻って来ました。ちょっと大浴場へ行ってきます♨︎
★みおん 2019-05-24 23:23:02
@noda_mami_ ゆかにゃ…
★かほめろ⑅* 2019-05-24 23:23:23
ピンク#おでかけゆかにゃ_0617 #おでかけゆかにゃ#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★minaもん→娘。岡山 2019-05-24 23:23:36
@xx_yk_42 それでは、また。おやすみゆかにゃ
★みーにゃん 2019-05-24 23:23:53
@maid_narumi_ お話しました。ゆかにゃコラボアンミール購入特典チェキ会。前回のゆかにゃevelyn行きましたが、チェキあって30秒~1分?な感じでチェキ撮ってヲタクぶん投げ会でなかったです。自分は買っても同じ服着れないけど、なるみさんは着れるからうらやましいです。 画像あり
★かるとぅん 2019-05-24 23:24:29
来年はゆかにゃ年だったね、そいえばね、うん。ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬいにゃ
★こうか 2019-05-24 23:24:35
@_1192_ ともこも盛り込んできたね…おやすみゆかにゃ!
★おひたし 2019-05-24 23:27:00
こんばんっ……ゆかにゃ!!!!!! 画像あり gifあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-24 23:27:55
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル リンクあり youtubeあり
★ちゃっびー 2019-05-24 23:29:06
ゆかにゃ
★なぎこ 2019-05-24 23:31:23
やだ…ゆかにゃ卒業しないで…
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-24 23:34:58
#あなたのツイートがドラマ化したら・タイトルは「まっすぐな小野瑞歩」・主演は小野田紗栞さん・内容はラブコメ・第一話「ベリざむらい」・最終話「赤毛のまーちゃん」 なんやこれ???リンクあり
★かとぅーん 2019-05-24 23:35:05
テレビで竹内由恵見てふと小野瑞歩に似てるなって思いました。可愛い
★Five 2019-05-24 23:35:17
ゆかにゃ卒コンLVあやちょ卒コンLV娘。春ツアーラストLVいずれも静岡地区はTOHOシネマズ浜松(^^;)
★Midoriinu 2019-05-24 23:36:07
ゆかにゃの卒業日に行けるかな♪元康のグッズお願いします‼︎ リンクあり
★★kaya 2019-05-24 23:37:15
ねえ本当に宮崎由加さんって卒業してしまうの?
★エッジ@Ramuh 2019-05-24 23:37:23
@RURI_HIIRAGI 卒業多いですよね。来月にはゆかにゃ卒業ですし。。。
★ゆーみん 2019-05-24 23:40:01
ゆかにゃ卒業なの今知った...
★プーやん 2019-05-24 23:41:30
@mariafactory あとゆかにゃとるーちゃんも!!
★ちょびりん 2019-05-24 23:41:56
ライビュ浜松でありますが、予定はこんな感じです娘。オーラス→現地ゆかにゃ卒→ライビュ浜松あやちょ卒→フジテレビTWOが見てるので自宅で見る
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-05-24 23:43:07
茉麻ときしもんはどの役やらせても似合う。個人的にはおみずにも注目しています。間違い探し( ´_ゝ`)#つばきファクトリー #小野瑞歩 #岸本ゆめの #小片リサ #清水佐紀#須藤茉麻 画像あり
★おさる 2019-05-24 23:44:33
金沢はゆかにゃの好きなようにやってほしい感はあるよ
★モトハル 2019-05-24 23:44:34
6月9日(日)Juice=Juice第6部 2shotチェキAグループで応募しました!もし宮崎由加ちゃんでなかったら、交換してくださる方探してますよろしくお願いします‍♂️‍♂️‍♂️
★あげぱん 2019-05-24 23:44:40
ゆかにゃの名前入りのキンブレシートなるものをスマホで製作していたんだが、ここ数年生きてて一番集中した
★K86 2019-05-24 23:45:16
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★いりや🍬 2019-05-24 23:45:32
まって~~~~!!!!!ゆかにゃ金沢駅!!!!!!!!!
★ゆのか🌷 2019-05-24 23:46:36
juice=juiceもMV解禁してるやん!!25歳永遠説と比率とってんのか、驚くほどゆかにゃが映らない
★らりるりろ@日々ポケ活&日々狩猟 2019-05-24 23:48:13
@kshr3810 @YouTube 今回の二曲ほんといいよね…!ゆかにゃの引っ張るキュートな面も、変わらぬメンバーの強くて儚い感じも、むちゃくちゃ良いです…ううぅゆかにゃに卒業して欲しくないけれど、卒業しても強いグループだよねほんと…!!
★いりや🍬 2019-05-24 23:48:16
ゆかにゃ金駅で撮ってたならわんちゃん見れた… 画像あり
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-24 23:49:29
小野瑞歩46(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★らも 2019-05-24 23:52:25
ゆかにゃの歌割が少ないのは卒業しちゃうからじゃ、、、
★らも 2019-05-24 23:53:23
え~~~~んゆかにゃ~~~~~~~~
★天ろう 2019-05-24 23:54:36
@9taro_cubers (すみません(^_^;)アツイ思いがひとつのツイートに纏まりませんでした)ゆかにゃのアンニュイでセクシーな表情が堪らなくて、やっぱjuice=juiceは全員凄いですよね!!!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 23:54:40
質問読まれたヲタさん(晩ごはん何食べますか的な)がきしめん勧めたのに無視して焼き肉食べちゃうゆかにゃたまらん。(一応聞くけど食べないかもしれないとは言ってました)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 リンクあり
★らりるりろ@日々ポケ活&日々狩猟 2019-05-24 23:55:20
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより これも最高に可愛いから見てほしい。ゆかにゃーーーん!!!リンクあり youtubeあり
★あいり/winK♡ 2019-05-24 23:55:28
るるちゃんの最後のサビ前のソロがめちゃめちゃ好き、、、何回も見ちゃう冒頭のかりんちゃんも流石というか、あれ?またパワーアップしてる絶対的エースかりんなのを改めて実感した…衣装もMVも最高だぁ(語彙力)#JuiceJuice #段原瑠々#宮崎由加 画像あり
★yumiko 2019-05-24 23:55:51
いやサムネの佳琳ちゃんつよすぎるのに大サビ前のるるやばたにえん…あーりーよすぎる…伏兵のごとくあらわれるド級のさゆとも…ゆかにゃのヘアメ可愛すぎる…まなかの目線にやられる…常に最高を更新してくるjuice=juice最高すぎる
★優★ 2019-05-24 23:58:59
地味に好きな曲、GREEN FIELDSのBoys be ambitious!垢抜けない芋JK感が残る宮崎由加さんの最初の曲。
★あゆむー 2019-05-25 00:01:16
どれか1つにしようかな…特に何もなければ娘。やけどあやちょ卒コンとゆかにゃ卒コンのどっちかかな…どっちかならあやちょかなあ…ゆかにゃも娘。も見たいけども(´;ω;`)
★ごーごーいち 2019-05-25 00:01:31
あばれは強かわいい宮崎さんとか強かっこいいゆかにゃ様とかもいるから今ツアーで無視されたらあばれオタク泣くしかない
★藤。 2019-05-25 00:06:05
西山宏太朗さんもオススメのJuice=Juiceの新曲『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?』はリーダーの宮崎由加さんの卒業シングルでもあります とてもかっこいい良曲なので是非聞いてください‍♂️‍♂️‍♂️
★みちたか(まねきケチャ) 2019-05-25 00:09:28
@a_pomchan ゆかにゃ!
★微熱 2019-05-25 00:14:13
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル 宮崎由加 #juicejuice #ハロプロリンクあり youtubeあり
★エアチャリオット 2019-05-25 00:14:48
ゆかにゃ拾ってきたけどこれは…ノノl∂∀∂'ル<エビフライ!!!! 画像あり
★ベジた 2019-05-25 00:17:55
ゆかにゃYouTubeのコメント見るなら雑煮にして欲しい あそこはYouTubeのコメント欄と思えないくらい優しいので
★じょー 2019-05-25 00:18:01
ゆかにゃへ23日のAnMILLEイベントの後18時からのBEYOOOOONDSのミニライブ行きませんか?大阪から京都まで30分で行けます。ゼッケンより。
★アヴェケン 2019-05-25 00:18:56
消灯ゆかにゃ 待ってろ名古屋
★ちゃんぽんめん 2019-05-25 00:19:54
まなかんアイドルとしてとっても好きなんだけど、なんだけど、、、ゆかにゃを卒業してからJの一推しになるかっていうとなんか揺らいでしまうんだよなぁ。Jの現場はやなみんラストシングルのリリイベしか行ったことないから雰囲気わかんないけどどんな感じなの?
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-25 00:25:07
ゆかにゃの武道館ラスト曲は雑煮でしょ知ってる
★流浪のセラピスト@花森 2019-05-25 00:28:36
ゆかにゃんはキュート。性格ネコちゃん♡翻弄上手。褒め上手。ばり可愛笑顔に癒される☺️ リンクあり
★のくろ 2019-05-25 00:29:06
25歳永遠説の何がしんどいってゆかにゃが絵馬に書いてる文字のペンの色が「青」なんですよね……
★莉桜(リオ) 2019-05-25 00:32:41
“25歳永遠説”がゆかにゃメインで、歌いっぱなしの曲だから仕方ないのかもしれないけど……。それにしても、歌割りとMVに写ってる時間が短すぎて悲しい…………。卒業を突きつけられてる感じがして辛い。すっごいモヤモヤするな………。
★りーやん 2019-05-25 00:39:35
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! よかったLVある…!17日休みっぽいからみれる…!リンクあり
★すずき 2019-05-25 00:41:39
やなみんとゆかにゃの卒業を乗り越えないといけなかったるる、少しずつ少しずつ大人になっていってる気がする……るる……ラスサビ前のソロ良すぎる……
★HAYA 2019-05-25 00:43:31
由加ちゃん写真集イベント@名古屋でファンからの質問で、今晩の夕飯はナニという話。きしめん、みたいな話になっていたのは置いておいて、メンバーとなら外でご飯とか行こうかと思ったけど、今日は一人なのでホテルに買って帰って食べる、と。(続く)#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 #名古屋 #繋
★郁P 2019-05-25 00:43:58
えーーー……Juiceの新曲どっちもやばくない……??とくに『25歳永遠説』めっちゃ泣いちゃった……ゆかにゃ卒業しないで……
★郁P 2019-05-25 00:48:44
とても良かったので知って欲しい……『25歳永遠説』……センターで踊っているのが宮崎由加ちゃん(通称ゆかにゃ)で6月でJuice=Juiceを卒業しちゃうのです……リンクあり youtubeあり
★ふるちゃん(古市ケント)ふるーちぇ 2019-05-25 00:52:55
@HaseP238 ほんまに。Juice=Juiceまたハズレに戻るんかと思わせて当たり曲すぎてやばみ。ゆかにゃヲタにはたまらんよな~ちがうけど←
★デリリウム淀川 2019-05-25 00:58:35
宮崎由加にハマると取り返しのつかないことになるんだな……
★HAYA 2019-05-25 00:59:07
職業柄なのかなとか、市内でライブあるしとか…何だかいろいろ制約を気にして、というか"縛り"がある中で生きてきたのかなぁと、申し訳ない気持ちになりながらお酒を呑みつつ感じてしまった。卒業してしまうゆかちゃんと、ひとりの宮崎由加さんというものを、深く考えてしまう自分…。#親ごころ的な
★ななくさ( ᐛ )🌈🌕 2019-05-25 00:59:16
こーちゃんありがとう…いい曲だよね宮崎由加ちゃんの卒業シングルです、よかったら聴いてね
★鮭子 2019-05-25 00:59:34
かなとも、さゆき、ゆかにゃ達の私服パートの画像も見たかった
★林 花 2019-05-25 01:01:28
アニソンっぽい曲調なのにきーともの歌唱力の高さがバチバチに伝わってくるのすごい ゆかにゃの歌割り少ないのは悲しいけど永遠説の方があるしな…
★えりンギ 2019-05-25 01:03:08
ゆかにゃの歌割り少ないけど25歳があるからなのか
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-05-25 01:03:27
くろっきゆかにゃ卒こないのかよ 画像あり
★星野奈々 2019-05-25 01:03:47
宮崎由加卒業スペシャルの日はお稽古。
★かいちゃそ(19) 2019-05-25 01:06:29
オーデさんいるならゆかにゃ卒の日帰るべきじゃなかったな
★星野奈々 2019-05-25 01:09:20
ゆかにゃいないけどコレ行こうかな。『OTODAMA SEA STUDIO 2019』7月30日(火)Juice=Juice単独ライブ決定!!! リンクあり
★じーやん@54792266 2019-05-25 01:10:42
ロッキンでJuice=Juice出るんだよね。すげぇなあ…………でもゆかにゃ居ないの寂しいね……
★ぼん=(^.^)= 2019-05-25 01:22:56
職場の後輩(ゆかにゃ好き)と一緒にこれ行こうかって話してる。お揃いになっちゃうね、へへ 画像あり
★きゃしこ 2019-05-25 01:36:35
かりんちゃんは最初から全てかっさらい、だんるるはラストサビで痺れる余韻を残していく。あーりーは歌唱力向上が尋常じゃない。ゆかにゃはウェットな色香が仕上がってる。さゆきは安定の歌姫。まなかんはあざといな!金澤朋子さんはビジュアルが最高に好きです踏んでください。
★まつちよ 2019-05-25 01:42:44
25歳永遠説、曲については夢見た15年といっしょの感想。徹頭徹尾ゆかにゃのための曲でよかった
★なべし* 2019-05-25 01:42:55
@yuunyan_bsp ゆかにゃん お疲れさま!マジにめっちゃ食べてたのがわかった笑どうやら先祖を辿ると渡辺説は本当らしい←
★まつちよ 2019-05-25 01:45:09
ゆかにゃの今日も明日も〜うまくいくよわたしならVIVA!薔薇色の人生のわたしなら大丈夫ですに通じるところあるよねやなみん
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-25 02:11:31
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりめっちゃいい曲爽やかに軽やかに笑顔で送り出せるような楽曲スマ2期オーディションから卒業までお疲れ様だよねしっかりリーダーやってたのはゆかにゃも同じリンクあり youtubeあり
★ねこ 2019-05-25 02:24:48
盛りだくさん会、ゆかにゃと交換してくれる人いるかな‥。
★リナ 2019-05-25 02:52:37
こんなに美しいとは。これこそが美学って感じ、、、、、、、わたしはかなとものフォルムが超好きなんだけど意志の強そうな眉と目が健在で凄く良いし歌声も魅力マシマシ、とにかくさゆべえは歌上手いしゆかにゃの最近のかわいさがマジで異常リンクあり youtubeあり
★とまれ 2019-05-25 03:02:33
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりこれは宮崎由加リーダーの卒業ソングPVはゆかにゃの地元が出てきてすっごくおしゃれでかわいいけどめちゃくちゃ泣ける 絵馬の言葉と紗友希の涙目で涙腺崩壊するリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-25 03:04:25
記  者の選択希望選手1巡目:小片リサ→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:勝田里奈3巡目:川村文乃4巡目:佐藤優樹5巡目:小野瑞歩リンクあり
★記者 2019-05-25 03:16:05
○年×組、今日の日直は記者と山木梨沙。須藤茉麻、田中れいなと一緒に昼食。掃除は山岸理子、高木紗友希と一緒でした。小野瑞歩「ねえ記者、今二人っきりだからさ…キス、しよっか」リンクあり
★おさる 2019-05-25 03:29:00
ゆかにゃの「ここは折り返しかな?」好き
★ムッチー/村上矛智 2019-05-25 03:34:07
@ichschwore ゆかにゃ握手レポとか早く仕上げたいんだけどね。アイドル絵は推し力が推進力らしく最近描くまでがめっきり腰が重いし、描かないとなまりはしないけど良い線取る力は落ちるから絵の速度が落ちると言う悪循環。あ、でもアンジュルム新メンバーのいせれいらちゃんは昔の矢沢あい漫画みたいな顔でかわいい
★ロマンス 2019-05-25 03:53:03
先週のリリイベ、るーちゃんがさらに美人さんになっていて驚いたんだけども、MCでゆかにゃ卒業の話題になると笑顔がパッと消えたのが印象的だった。個別で「バスツアーやなと行きたかった。8人で行きたかった。」と言われてしまったこともあった。
★雨川 2019-05-25 04:25:22
ひとそれMV、2番以降の宮崎由加さんの表現が凄まじく良い さすが最年長
★雨川 2019-05-25 04:30:26
ひとそれMVの宮崎由加さんめっちゃいいのに検索してもつべのコメント見ても同じこと言ってる人が見つからなくてンン~~~となっている 宮崎由加さんめっちゃいいのに
★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-05-25 05:48:05
ゆかにゃ ゆかにゃと Say My Heart
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-25 06:10:20
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️今日も暑そうだから水分補給して頑張ってねぇp(^-^)q
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 06:30:44
名古屋に向かうよゆかにゃ!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ゆり 2019-05-25 06:33:24
Juice=Juiceの石川公演のチケット取ってしまったやばいwwwでもゆかにゃの地元でゆかにゃの最後のライブ見れるのはとても良いことな気がする。
★みのり 2019-05-25 06:38:22
ここのゆかにゃヤバ……くそかわ……
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 06:41:33
アニメイトにゆかにゃが来てたの知らんかったんだけどあそこイベント出来るスペースなんてあったっけ…
★尿道スプラッシュマウンテン 2019-05-25 06:44:01
@_kgai おお!!曲いつもiTunes storeで買ってるので現物買ってみようかな野中美希ちゃんググッてきました…!なんかみたことある顔だ!!JJは全体推してますが強いて言うならゆかにゃんと、まなかんです
★k-san 2019-05-25 06:58:16
ヲタクの朝早い……juiceの名古屋に向かうゆかにゃーーーーー! 画像あり
★もじゃ 2019-05-25 06:59:02
ゆかにゃ卒コン、ライビュ決まってほんとよかったー(´;ω;`)しかし前日刀ステなので気持ちの切り替えがやばいな....笑
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 06:59:27
きょうのはっしゅぽてと♡さん 【ろんどんゆかにゃ】が出ました。恋愛運は絶好調。ラッキーアイテム:かいわれ大根週間前は浴衣ゆかにゃが出てきたね。リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 07:13:57
今日から!!5/25(土)~6/17(月)の期間『宮崎由加×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #おでかけゆかにゃ_0617』を開催いたします![応募方法]Twitterにて「#おでかけゆかにゃ_0617」を付けてツイートしていただくと応募完了となります。リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-25 07:20:11
今日は、ゆかにゃとドライブ。w 岩手県米田交差点付近にて。 #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ききっち 2019-05-25 07:35:14
つばきファクトリー 「#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩」 ⇒ バスツアー、やりたいねってずーっと話してたんです〜!みんなも同じ気持ちだった?? リンクあり 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 07:35:56
ミリオン座とは珍しい 日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★びっぱー′19 2019-05-25 07:48:46
新幹線で崎陽軒のシウマイ食べるよゆかにゃjjj ´_`jj #おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-05-25 08:02:34
名古屋に来たんで、モーニング☕いただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加#juicejuice 画像あり
★びっぱー′19 2019-05-25 08:06:10
新幹線から富士山が見えたよゆかにゃjjj ´_`jj #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★まっすん 2019-05-25 08:09:01
ハロモバに和田彩花さんと宮崎由加さんの卒業特設ができてますね。
★ますもと 2019-05-25 08:11:01
ひょっとして今日がゆかにゃの名古屋ラストなのかな
★ひかり 2019-05-25 08:28:45
ゆかにゃオレンジ似合う~ 画像あり
★よっち【蝶】 2019-05-25 08:32:17
ゆかにゃ卒コンライビュあるじゃん……ありがてぇ…ありがてぇ…
★びっぱー′19 2019-05-25 08:33:25
新幹線でいちごアイス食べるよゆかにゃjjj ´_`jj #おでかけゆかにゃ_0617 #シンカンセンスゴクカタイアイス 画像あり
★na=be🍑5/26J=Jリリイベ。 2019-05-25 08:36:42
【病名】恋の病【感染元】宮崎由加【症状】常に宮崎由加のことが頭から離れなくなり、集中力がなくなる。症状が進行すると妄想が激しくなり、妄想と現実の区別がつくなくなる。治療法は特に見つかってい…#あなたの病気を診断 リンクあり
★ひでさん 2019-05-25 08:41:06
今日はいよいよJuice=Juiceの名古屋公演!夜だけ参加します!禁断少女、微炭酸、Magic of Love…ここは絶対聴きたい曲!公演終わったら握手会もね!ゆかにゃともこれが最後!まなかんにまた会える~!今日はモーニングのことは少し忘れます! 画像あり
★あぽろ 2019-05-25 08:48:50
検索用譜久村聖 宮崎由加 和田桜子前田こころ 里吉うたの 小林萌花
★みさのあんこ 2019-05-25 08:56:15
宮崎由加さん卒業まであと23日。私が最初に宮崎由加の存在を知ったのはTV「ハロー!SATOYAMAライフ」の山形ロケ。私自身ハロヲタ休眠時期でしたが、友人に誘われ12月30日に行われた℃-uteの福岡ライブを見てからまたハローに興味が出始めた頃。素人さと田舎っぽさが同居してふわふわしてる初印象。 画像あり
★ふーちゃん@nana民 2019-05-25 08:57:31
『25歳永遠説』デビューした時から5人応援してきて握手会やライブもたくさんいったからMV見て泣きそうになったゆかにゃは握手会で凄くふんわりしていて癒し系な子だったのが印象的リンクあり youtubeあり
★パパさん 2019-05-25 08:57:37
西野七瀬、桜井玲香、鈴木愛理、宮崎由加、前田憂佳、…。ガチ恋黄金世代こと花の94年組も20台後半になるのか。そりゃ私も老いるわけだ。この世代のアイドルですでに子育てに勤しんでいる菅谷梨沙子は本当に異質の存在なのだな。
★カスピ海ができた 2019-05-25 09:03:14
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ…リンクあり youtubeあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-25 09:03:27
9時3分に浅倉樹々さんの快復を願って#TLに天使を貼る推し事つばきファクトリー山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美岸本ゆめの浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒#新沼希空快復祈願#浅倉樹々快復祈願 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 09:03:47
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・朋子が隣に引っ越してくる・ゆかがあーんしてくれる・佐藤優樹と一緒にお料理・佳林が甘えてくる・宮崎由加と家族になる ゆかにゃと家族になれるなんてこれ以上の喜びはない!リンクあり
★ちんぱ 2019-05-25 09:04:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』めっちゃ良曲来た……!なのにゆかにゃ影薄いリンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-25 09:15:31
ゆかにゃ卒業まで【23日】皆さまおはようございます今日は日本特殊陶業会館にてコンサートツアーが行われます。今回名古屋まで来たので現地で交流してやってもいいよというフォロワーさんいらっしゃいましたら宜しくお願い致します#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★きた♪ 2019-05-25 09:18:06
自分メモゆかにゃ2金澤さん1高木さん1宮本さん1Dマガ1
★しゅわっち 2019-05-25 09:26:55
おでかけばかりしてつかれたゆかにゃのおうちゆかにゃ劇場風の宮崎由加さん卒業記念FSKケースつくりました。#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり