[時間]12:00〜12:30[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念個別ジャンケン会? 「拳」ガチンコジャンケン!〜<新元号>初場所!〜(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]12:45〜13:05[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念”全身”2Shotチェキ会(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]13:20〜13:50[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念全員チェキ会(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]14:50〜15:10[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念全員サイン会(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]15:30〜16:00[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念個別握手会?(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]16:15〜16:45[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念個別握手会?(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]17:00〜17:30[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念個別握手会?(05/25 愛知・東建ホール)
[時間]18:00〜18:30[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念個別ジャンケン会? 「拳」ガチンコジャンケン!〜<新元号>初場所!〜(05/25 愛知・東建ホール)

{関連ツイート]
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
四国ツアー完結!野村みな美 2019-05-19 22:01:01画像1枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-25 18:57:59画像2枚あり
▷▶524◀◁浜浦彩乃 2019-05-24 22:14:04画像1枚あり
▷▶新たな特技かも◀◁浜浦彩乃 2019-05-22 21:41:38画像1枚あり
▷▶カワイイ!◀◁浜浦彩乃 2019-05-21 21:44:38画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!5月10日に山野ホールで、バースデーイベントを行わせていただきます✨✨
今回のテーマは『はま様』
こぶしメンバーのチェキのプレゼント企画も考えています!!是非お越しください!
詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント
#はま様
#プレゼント企画
#HelloProject画像1枚あり
▷▶香川!◀◁浜浦彩乃 2019-05-19 19:04:06画像1枚あり
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 2019-05-18 20:38:03画像2枚あり
▷▶今日も今日とて◀◁浜浦彩乃 2019-05-17 20:50:37画像2枚あり
▷▶お友達と遊びましたー!◀◁浜浦彩乃 2019-05-15 19:26:40画像2枚あり
▷▶うたコン!◀◁浜浦彩乃 2019-05-14 21:38:51画像1枚あり
▷▶のんたん◀◁浜浦彩乃 2019-05-13 21:32:51画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
『プレゼント』井上玲音 2019-05-11 21:40:12画像2枚あり
▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 2019-05-11 21:35:03画像1枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
あいち満喫♡。和田桜子 2019-05-25 19:26:25画像4枚あり
ついにこの日がやってきた♡。和田桜子 2019-05-24 22:22:34画像8枚あり
これがなきゃ夏じゃない感。和田桜子 2019-05-21 22:06:21画像2枚あり
白ワンピとか♡。和田桜子 2019-05-20 21:34:42画像1枚あり
2019-05-19 21:17:56
和田桜子です☺️☺️☺️ 香川県でのライブツアー終了しました✨
皆さんありがとうございました❤️ #やっぱりライブツアー #最高
#楽しかった #ありがとう
#もぐもぐはまちゃん
#もぐもぐれいちゃん
#kobushi_factory
#次は私の地元 #名古屋です
#お待ちしてます画像6枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
写真集発売決まりました!!!♡。和田桜子 2019-05-16 21:53:16画像4枚あり
コーラスとか♡。和田桜子 2019-05-15 22:06:48画像1枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり
こぶしの日やで!♡広瀬彩海 2019-05-24 22:16:26画像5枚あり
夏が出揃った!!!!♡広瀬彩海 2019-05-23 22:14:47画像1枚あり
おとぅだま♡広瀬彩海 2019-05-22 21:36:29画像1枚あり
禁断少女♡広瀬彩海 2019-05-21 22:09:25画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
うどんになりたいんじゃ♡広瀬彩海 2019-05-19 22:29:20画像1枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり
うたコン楽しかった♡。和田桜子 2019-05-14 22:25:26画像3枚あり
『うたコン!ヨコハマ・ヨコスカ』井上玲音 2019-05-14 22:16:45画像3枚あり
『幸せです』井上玲音 2019-05-23 21:48:28画像1枚あり
『こっちむいて〜』井上玲音 2019-05-22 21:31:24画像1枚あり
『パワーーーー!』井上玲音 2019-05-21 20:58:37画像2枚あり
『ウィンクしたよ』井上玲音 2019-05-20 21:44:08画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 2019-05-18 21:05:51画像1枚あり
『夏ぅ』井上玲音 2019-05-17 20:55:57画像1枚あり
『ヨーグルト〜』井上玲音 2019-05-15 19:01:39画像4枚あり
『愛犬の日だってよ〜』井上玲音 2019-05-13 22:06:45画像4枚あり
『Mother's Day』井上玲音 2019-05-12 21:37:48画像1枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
2019-05-19 10:32:47
.
今日、インスタLiveできなくてごめんね
またやれるとき書きます
.
写真は、
@kobushifactory_official
だよ〜〜❤️
野村ちゃんが体調不良でいなかったんだけど
みんなで楽屋に来てくれて
嬉しかったー
ありがとう!!
#こぶしファクトリー画像2枚あり
2019-04-27 23:47:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
2019-04-26 08:47:47
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり
2019-04-25 22:32:43
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり


[関連ツイッター]

★光秀♨️← 2019-05-25 09:37:52
仕事現場きたらこぶしファクトリーのリリイベ会場だった
★メイシ 2019-05-25 09:40:49
私「今日はこの前うたコンに出てたこぶしファクトリーの握手会とJuice=Juiceっていうグループのライブがあるの」母「そのJuice=Juiceもハロポニなん?」私「(ハロポニ…)そう、ハロポニ……ハロプロ!!」
★🍜けいにい🎷 2019-05-25 09:50:22
本日のけいにいさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 笠原桃奈さん。2推しは、こぶしファクトリー 和田桜子さんです。今日は踊らないといけないのかまあ撮影地の駅近いしリンクあり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 09:50:52
和田桜子とかいう人、凄いときの猫みたいになってて草かわいいリンクあり youtubeあり
★とこ 2019-05-25 09:54:38
死因…【とこさんの運命の人】結婚するのは太田遥香、付き合えるのは小関舞、親友になるのは和田桜子、あなたの直接の死因になるのは山﨑夢羽です。リンクあり
★Little Devil 2019-05-25 09:58:03
こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:01:49
本日は、東建ホール・丸の内で『こぶしファクトリー 「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>』が行われますね会場からハロショまではわずか3駅です名古屋大須店でしか手に入らない限定写真や、新グッズが発売中ですぜひ空いた時間にお立ち寄りください✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 10:08:33
新しく発売したお写真はこちら✨ モーニング娘。'18ライブショットや、アンジュルム・こぶしファクトリーのシングル衣装など多数発売しております❣️オススメは名古屋大須店限定の和田彩花・宮崎由加・こぶしファクトリーのお写真です名古屋にお越しの際は是非GETして下さいね 画像あり
★微熱 2019-05-25 10:26:20
ハルウララのインスト聞いてたらスピッツの曲に似てることに気付いた特にギターアルペジオの入れ方とかだから何なんだけどw#こぶしファクトリー
★グラーフ 2019-05-25 10:30:49
【病名】恋の病【感染元】和田桜子【症状】常に和田桜子のことが頭から離れなくなり、集中力がなくなる。症状が進行すると妄想が激しくなり、妄想と現実の区別がつくなくなる。治療法は特に見つかってい…#あなたの病気を診断 リンクあり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 10:44:13
ボケーっとデュエルリンクスしながら駅のホームを歩いてたら、めっちゃ可愛い子いるなと思ったら野村みな美さんでした。ビックリしすぎて死ぬかと思った。
★Mix×juice 2019-05-25 11:05:32
『OTODAMA SEA STUDIO 2019にJuice=Juiceとこぶしファクトリー出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』Mix×juice| #OTODAMA SEA STUDIO 2019にJuice=Juiceとこぶしファクトリー出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★ツッキー 2019-05-25 11:17:13
こぶしファクトリーのおすすめ曲とかってありますか??教えて
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-25 11:23:14
【本日の参戦予定現場】 こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念 個別ジャンケン会(浜浦)@東建ホール・丸の内(愛知)
★こぶしファクトリー 2019-05-25 11:24:13
おっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう写真は #井上玲音 ちゃんと!#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#盛りだくさん会#映え リンクあり instagramあり
★mez めず 2019-05-25 11:27:39
kobushifactory_officialおっはまー!浜浦彩乃です!本日は盛りだくさん会✨✨たくさんお話ししてたくさん笑いましょーーーう写真は #井上玲音 ちゃんと!#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#盛りだくさん会#映えさすが映える2人だわ リンクあり 画像あり instagramあり
★すーめろ 2019-05-25 11:36:34
@mososakamichi48 有頂天LOVEとこぶしファクトリー歌うので行かないと✊っていうハロオタ魂が勝ちました笑笑
★山元 一男 2019-05-25 11:37:01
OTODAMA SEA STUDIO 2019にJuice=Juiceとこぶしファクトリー出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-25 11:40:42
今日の現場その①。こぶしファクトリー 「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念<個別ジャンケン会> (@ 東建ホール・丸の内 in Nagoya-shi, 愛知県) リンクあり
★だふ 2019-05-25 11:42:36
こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会> (@ 東建ホール・丸の内 in Nagoya-shi, 愛知県) リンクあり
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-05-25 11:44:26
インスタストーリーズもこぶしちゃんアップしてます。#kobushi_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-25 11:44:29
はまちゃんと5回れいれいと5回ジャンケン✊✌️✋#こぶしファクトリー 画像あり
★ゆり 2019-05-25 11:44:53
@bozu_108 Juice=Juiceこぶしファクトリー
★たーちん 2019-05-25 11:47:04
@bozu_108 @biachan___ こぶしファクトリー
★きみたか 2019-05-25 11:49:42
東建ホールに到着したものの初めてすぎて勝手がわからぬ。。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-25 11:52:18
本日のこぶしファクトリー愛知盛りだくさん会スケジュール。画像は頂きものです。各回の券がないと会場の3階にも上がれないみたいで、終わるごとに一階に戻る必要がありそうです。#kobushi_factory 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 11:56:00
和田桜子さんと5回ジャンケンするので5通りのポーズをちゃんと考えました
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-25 11:56:26
#推しに言われたらあなたが驚くセリフ宮本「結婚しよう」佳林「願いを一つ叶えてやろう」愛理「君と私は生き別れた兄弟なんだよ」こぶしファクトリー「今度お食事でもどうですか?」鈴木愛理「デートしよう」 リンクあり
★Dance Mycity Search 2019-05-25 11:58:12
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~6/4(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/5/26(日)10時~発売 リンクあり
★Tatuki こぶし組 2019-05-25 12:00:34
通販で買ったピンポス届いたー#こぶしファクトリー 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 12:01:18
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーと家族になる・アンジュルムが風邪の時に看病してくれる・小野の家に招待される・譜久村と添い寝することに・松永がコスプレしてくれる リンクあり
★alfa156 2019-05-25 12:06:56
名古屋こぶし個別ジャンケン会、みなみな1枚だけの対戦だったのに敢えなく敗退京都から来たのに1分で終了… #野村みな美 #kobushi_factory #こぶしファクトリー
★ikatakoQ 2019-05-25 12:11:31
#電通 さんへこぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!リンクあり youtubeあり
★さりしん 2019-05-25 12:12:40
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・杉谷に頭を撫でられる・宮崎由加とコンビになる・こぶしファクトリーと家族になる・杉浦が見つめてくる・和田彩花が隣に引っ越してくる リンクあり
★かのー 2019-05-25 12:12:45
ジャンケン大会で2連勝してしまったのは相性がいいのか悪いのか。#井上玲音 #令和初のレイレイツーショット 画像あり
★ハルキくん 2019-05-25 12:16:42
はまれいがいればこぶしは無敵ハッシュタグはお仕事的に大事だとは思うけど、写真がいいだけに保存するにはちょっと邪魔かな#こぶしファクトリー #井上玲音 #浜浦彩乃 #はまれい #ツーショット #インスタグラム リンクあり 画像あり
★たけはる(仮) 2019-05-25 12:19:53
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーに頭を撫でられる・アップアップガールズがコスプレしてくれる・広瀬彩海と旅行する・新井愛瞳と家族になる・井上玲音とカラオケ リンクあり
★ユウ@🐸 2019-05-25 12:27:34
@bozu_108 こぶしファクトリーもっとテレビに出してくれ!!こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チャン・アキ 2019-05-25 12:32:41
今日も和田桜子さん衣装含めばちばちにかわいいのでじゃんけん一回は勝ちたいチェキも買っておけば良かった…そしてこのワンピースはみなさこなんだよ…身に纏うだけでカプオタなんだよ…ハリポタのマントと同じ効能なんだよ!!はてはて 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-25 12:33:54
#推しに言われたらあなたが驚くセリフはま「さあ、魔王を倒しに行くぞ」こぶしファクトリー「可愛いね」ゆか「久し振り。覚えてる?」浜浦彩乃「私たちの前世のこと覚えてる?」一風堂「こっちおいで~♪」 はま様と魔王を倒しに行きます!リンクあり
★だふ 2019-05-25 12:34:05
拳ガチンコジャンケンはまちゃん10番勝負…1回目 引分け 2回目 引分け3回目 引分け✌4回目 勝ち5回目 引分け夜の分5回戦頑張るよい…#こぶしファクトリー#浜浦彩乃
★くまもとのえんくま 2019-05-25 12:45:39
@sakichi0501 念念ありがとうございました!おかげさまでれいちゃんと引き分けました!#kobushi_factory #ジャンケン 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 12:51:05
【朗報】和田桜子さん、オタクのクソくだらないポーズに付き合ってくれる。
★ロカベリー 2019-05-25 12:53:42
こぶしファクトリー 「先生が大魔王の様。野村みな美」 ⇒ 諦めたら、そこで試合終了ですよ…?リンクあり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 12:53:52
和田桜子さん好き。
★こぶしファクトリー 2019-05-25 12:55:05
【Blog更新】 先生が大魔王の様。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 12:56:02
20190525 先生が大魔王の様。野村みな美 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-25 12:58:22
#こぶしファクトリー ブログ更新! 先生が大魔王の様。野村みな美 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-05-25 12:58:36
こぶしファクトリー 「先生が大魔王の様。野村みな美」 ⇒ 「ものすごい、負けよう!!」笑「スラムダンクの言葉に、肩を叩かれた様な気がした、そんな授業でした。」この辺の言い回しがのむちゃんだなぁと リンクあり 画像あり
★かのー 2019-05-25 12:59:20
色んな意味で頑張ってる感#井上玲音 #令和初のレイレイツーショット 足めっちゃほそ。。。 画像あり
★alfa156 2019-05-25 13:01:36
みなみな、ドトールで昼食だよ❗️#野村みな美 #こぶしファクトリー #kobushi_factory #FSKとおでかけ 画像あり
★幹事箱 2019-05-25 13:03:42
ジャンケン勝利チェキ広瀬彩海さん・こぶしでパンチ・喧嘩しておこ・よしよしされたの3本でお届けしました!! 画像あり
★きみたか 2019-05-25 13:04:01
チェキ会始まる前に仕切りの向こうでメンバーが話してるんですけど、やっぱりあやぱん声が大きい(笑) #kobushi_factory
★幹事箱 2019-05-25 13:04:53
ジャンケン勝利チェキ井上玲音さん可愛くパンチしてくれたw 画像あり
★幹事箱 2019-05-25 13:08:12
ジャンケン勝利チェキ浜浦彩乃さんマジ可愛いポーズでカンパイしてくれたよ!(もう少し寄りで撮って欲しかったかな) 画像あり
★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-05-25 13:09:27
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人・小泉孝太郎(俳優)・小泉進次郎(政治家)・橋本環奈(アイドル)・佐々木希(モデル)・浜浦彩乃(アイドル)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型
★聖@ハロ垢 2019-05-25 13:11:56
【全身2shotチェキ 和田桜子ちゃん】ポーズ指定:名古屋っぽいポーズ和「名古屋っぽい…。」ひ「ナナちゃんポーズしよ!」和「ナナちゃん!!」思い思いのでいいやと思ってたら、付き合ってくれたので、更に好きになりました。さこちゃんのナナちゃん人形可愛い。#kobushi_factory 画像あり
★のこ 2019-05-25 13:11:59
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他... @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 13:14:56
【全身2shotチェキ 和田桜子ちゃん】ポーズ指定:オススメ和「オススメ?」ひ「はい!さこちゃんのオススメで。」和「じゃあ…。」徐にピースし出したの可愛すぎた。お顔が可愛すぎるんですよ神。#kobushi_factory 画像あり
★いちにの 2019-05-25 13:23:07
アメブロを更新しました。『こぶしファクトリー7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念全員チェキ会』 リンクあり
★ノリ*´ー´リ どぅん!🐟 2019-05-25 13:26:04
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリー
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-05-25 13:27:27
本日の名古屋遠征にて撮影したナナちゃん人形です。お納めください。 #和田桜子 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-25 13:27:48
@bozu_108 アンジュルムJuice=Juiceこぶしファクトリー
★さ〜ちゃん 2019-05-25 13:29:55
@zr_xza 広瀬彩海可愛かった()
★【公式】BLUE PRINCIPAL 2019-05-25 13:31:47
新メンバー紹介今日は5人目…名前→ぱなな好きなアイドル❤️欅坂46 こぶしファクトリー意気込み見てくださる方に楽しさが伝わるように踊りたいと思います!これから頑張るので、よろしくお願いします!お顔は当日公開です❤︎チケット予約のDMお待ちしております‍♀️ 画像あり
★幹事箱 2019-05-25 13:33:58
こぶしファクトリー全員チェキこぶしの日おめでとう!カンパイ!広瀬「あっイヤリングはずれた」おいwwwww 画像あり
★さくらっこファクトリー 2019-05-25 13:39:30
和田桜子ちゃん&野村みな美ちゃん演劇女子部 舞台出演かぁ個人用6/14昼勤宇都宮駅1743着→宇都宮駅発1746→池袋駅1843着、or大塚駅1749着宇都宮駅1743着→宇都宮駅発1758→池袋駅1854着、or大塚駅1859着宇都宮駅1743着行きが乗れなければアウト 画像あり
★ひろろ♂ 2019-05-25 13:41:59
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・小田が誕生日を祝ってくれる・こぶしファクトリーから告白される・鈴木愛理が隣に引っ越してくる・佐藤優樹と同棲することに リンクあり
★おかきょん 2019-05-25 13:42:25
モーニング娘。'18/こぶしファクトリー「世界一HAPPYな女の子」「シャイニング バタフライ」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★レンリ 2019-05-25 13:46:19
@bozu_108 こぶしファクトリーてかハロプロ
★ぷらなりあ 2019-05-25 13:46:22
井上玲音 全身チェキ名古屋『背中合わせで腕組み』このポーズ好きで毎年撮ってる気がするこうやって並ぶと、れいれいが小さくてより一層可愛く見える(o≧∀≦)o 画像あり
★みらんぬ 2019-05-25 13:54:17
お昼~#FSKとおでかけ #こぶしファクトリー #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★とざまさん 2019-05-25 13:59:56
2019年5月25日千葉  アンジュルム柏   藤本美貴北千住 田中れいなお台場 PINK CRES.清水  鈴木愛理名古屋 Juice=Juice名古屋 こぶしファクトリー岡山  つばきファクトリー島根  モーニング娘。'19福岡  BEYOOOOONDS
★みちち 2019-05-25 14:02:18
れいれいれいれい#井上玲音 #美人 画像あり
★きみたか 2019-05-25 14:02:55
全員チェキを待っているときポーズ指定の声がいろいろ聞こえてきたんですけど、よくまぁいろいろなポーズが思い付くなぁと。その指定でどんなポーズ取るんだろうとか(笑)覚えるのが難しいのか一生懸命覚えようと確認してるスタッフさんもいました(汗) #kobushi_factory
★彩ノ森心海(令和式)🍁🍁雅没徒B♭ 2019-05-25 14:04:19
アメブロを更新しました。 『5月24日は to”こぶしの日やで!♡広瀬彩海”』 #広瀬彩海 #こぶしの日リンクあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-25 14:06:28
こぶし盛りだくさん会@名古屋全身2ショットチェキ彩海ちゃん(*^^*)ポーズはハルウララの指差し#こぶしファクトリー#盛りだくさん会 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-25 14:09:07
こぶし盛りだくさん会@名古屋全員チェキポーズは皆さんお好きなように#こぶしファクトリー#こぶし盛りだくさん会 画像あり
★もっちゃん@ 2019-05-25 14:14:01
こぶし愛知、全員チェキポーズ、あやぱん面白いおまかせ➡︎じゃ、棒立ちでー(心の声、棒立ち!?)撮影後に、棒立ちが一番面白いんだからねー!っと連呼するあやぱんと…なんて顔してんの!?はま様!?(笑)安定のスマイルのむちゃんさすがです!楽しい!#こぶしファクトリー 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-05-25 14:25:32
こぶしファクトリーガチンコ個別ジャンケン会名古屋場所戦績はまちゃん 1勝2分2敗れいれい 0勝1分4敗の大爆死で終了www#こぶしファクトリー
★mojidot19 2019-05-25 14:26:37
@lahaina_ahaha ご紹介にあずかり至極光栄に存じますー!この後こぶしの広瀬で泣く話はこちら。自分のハロのブログはだだ漏れで重みに欠けるのでツイ連携してないですけどちょこちょこ書いてるんですよねー(ダイマ)勢いだけじゃない歌心    #こぶしファクトリー : say HELLO リンクあり
★タフィロール 2019-05-25 14:28:04
来週、「日本有数の神会場」から「笑いの殿堂」をハシゴ、再び。#juicejuice #こぶしファクトリー 画像あり
★トキ 2019-05-25 14:28:33
こぶしファクトリー 強さランキング [検索]
★山元 一男 2019-05-25 14:37:46
記事紹介 – 先生が大魔王の様。野村みな美 リンクあり
★じゃも 2019-05-25 14:40:54
夜空で逢いましょう【2019年5月23日】 井上玲音・広瀬彩海・和田桜子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さくさく 2019-05-25 14:48:00
@_7AebiAebiA9_ ハルウララPVの和田桜子さんでも見て元気出してください
★ひろしちゃん 2019-05-25 14:54:32
野村みな美、最近余裕を持ってふざけてる感があってすごくいい。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 14:55:30
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★しか!T 2019-05-25 15:00:12
最初の現場近くの丸の内駅に到着握手会2部まで1時間位あるので地下鉄のホームで休憩東建ホール休む所ないから#こぶしファクトリー 画像あり
★なくも💿 2019-05-25 15:10:53
宛名「なまえない」で書いてもらったら、あやぱん「のむちゃんにつけてもらったら?」「えっなんでっすか?」「のむちゃんのブースによくいるイメージ」って私はまだ個別参加2回目なのにこぶしファクトリーはオタクのことを把握するのが早すぎるでしょう
★はっちまん。 2019-05-25 15:11:02
しかしあと10日で松永里愛ちゃんが娘。に入ってくるのかー。ついこの前八王子でこぶしファクトリーのオープニングアクトを見たばかりなのに。
★はるか Haruka 2019-05-25 15:27:54
こぶしファクトリーの『ハルウララ』が大好きなんだけど、ボーカルだけでなくてバンドの奏でる音もとても好みで、アプカミで楽器レコーディングの映像を見たい。ライブやコンサートではバンドの生演奏で聴きたい曲です。
★はるか Haruka 2019-05-25 15:38:26
こぶしファクトリーのレコーディング担当してるディレクターさんすごく好き。
★ゆきれお。@雪風 2019-05-25 15:38:31
その子にハロプロ推そうって言われたんでモー娘とこぶしファクトリー詳しい人私を沼らせてください() リンクあり
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-25 15:48:26
隣のやじまん家れいれいがでるので忘れずにメールしておく#ハロモバ #矢島舞美 #井上玲音
★こぶし🥐インパクト 6/4娘6/18あやちょ😢 6/22こぶしシリイベ 6/24前ここBD 2019-05-25 15:51:39
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・こぶしファクトリーと旅行する・井上玲音にハグされる・前田と動物園に行く・大森靖子とカラオケ・あやぱんに頭を撫でられるこれはバスツアーいけとのことか? リンクあり
★きみたか 2019-05-25 15:58:42
握手会2部ではまちゃんとさこちゃん1枚ずつで今回の盛りだくさん会は終了です。みなみなだけ持ってないので今回はごめんなさい、、 #kobushi_factory
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-05-25 16:19:59
@bozu_108 こぶしファクトリー、アカペラは全世界に知られるべき(*´・ω・)リンクあり youtubeあり
★うっひー【樹々単】 2019-05-25 16:31:40
坂本勇人は、ウチのエースこと浜浦彩乃に似てるな、、、逆か、はまちゃんが似てるのか(笑)
★きみたか 2019-05-25 16:38:04
初の盛りだくさん会終了〜。経験値が1つ上がりました(笑)最後の握手ではまちゃんに「これからも応援してるね」と言ったら「ライブにも来てね」と言ってくれたはまちゃんが可愛かったので思い残すことはありません!#kobushi_factory #こぶしファクトリー
★またまたまたんご 2019-05-25 16:58:29
こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★CHHHHHE♂ 2019-05-25 16:58:49
久々に「能登有沙」を打ったら、変換できたのでふと思い立ち確認してみました。2〜11期は、古峰桃香真野恵里菜吉川友譜久村聖竹内朱莉金子りえ宮本佳林佐藤綾乃瀬崎あずさ勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美工藤遥浜浦彩乃田口夏実吉橋くるみと、好成績でした。
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-25 17:16:42
初めてのこぶし個別握手終了!わださくとはまちゃんでした!まあ普通に終了〜ちょっと緊張ほぐれたのかお腹痛いのは治った笑はまちゃん矯正してたねー自分も高校の時やってたから親近感!!!#こぶしファクトリー
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★なまこだったり色々 2019-05-25 17:34:47
イケメン起業家に生まれ変わって和田桜子ちゃんと結婚して幸せな家庭を作りたい
★きみたか 2019-05-25 17:36:44
さこちゃんが味噌煮込みうどんをオススメしてたけど、味噌かつ食べて帰りますよ。 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-25 17:37:34
あー次が問題のジャンケン。。どーなることか。はまちゃんに自分も矯正してたって話したいけど、貴重な1枚をそのネタに使うのはな。あーやっぱり複数確保しとくんだったな!笑てかチェキになる可能性もあるし!どうしよ!#こぶしファクトリー
★DANA-WORKSスタッフ 2019-05-25 17:42:37
【出演情報】#バロン山崎()がナレーションを担当‼️✨#こぶしファクトリー が伝統系お仕事「殺陣師」に!#ハロプロのお仕事チャレンジ!こぶしファクトリー 前編#dTVチャンネル<ひかりTVチャンネル+>5/25(土)22:30~リンクあり
★さやちゃん👼💛5/12どぅーイベ🧡6/4,5武道館 2019-05-25 17:44:00
@bozu_108 こぶしファクトリー 画像あり
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:46:13
浜浦彩乃 画像あり
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:47:21
井上玲音 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 18:01:16
SNSにあげるこぶしファクトリーのチェキ無いので宮本佳林ちゃんあげときます 画像あり
★ニジュー ・ ヨン 2019-05-25 18:07:06
隣のやじまん家、次回ゲストは井上玲音ちゃん。前回出演からの感覚が短い。
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-25 18:08:34
はま様✌️×自分はい、負けましたー┌(; ̄◇ ̄)┘あの勝つ予感しかしねーとか言ってた自信はどこへやら!笑#こぶしファクトリー
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-25 18:10:03
でも言いたいこと言えたし!はま様にお仕事頑張ってね、ちゃんと終わらせるんだよ!って喝入れてもらえたから、頑張れそう!!!てかまじ体調悪いのどっか飛んでった!!!#こぶしファクトリー
★聖@ハロ垢 2019-05-25 18:11:06
10秒トークはこちらが一方的に伝える感じになったけど、ずっと伝えたかった「いつも支えてくれて本当にありがとう」と伝えられたのと、それに対して、和田桜子さんが「こちらこそありがとう」とお辞儀付きで言ってくれたので、チェキ撮れなかったの悔しいけど、悔い無しです。あとは明日楽しむだけ!
★みやちぃ 2019-05-25 18:12:52
最近ずっと聴いてる曲!! #モーニング娘19 #juicejuice  #こぶしファクトリー #PINKCRESリンクあり youtubeあり
★のむらノート 2019-05-25 18:16:52
こぶしファクトリー『先生が大魔王の様。野村みな美』 >昨日大学の授業で、ライアーゲームをしました!!>ライアーゲームは、心理戦なのですが・・・>これがすごく面白いゲームだったんですよ!!! リンクあり 画像あり
★けいてい 2019-05-25 18:21:37
こぶし名古屋盛りだくさん会終了~じゃんけんはみなみなと2引き分けあやぱんとは1負けでチェキ撮影は1枚も成らず。(苦笑)じゃんけん弱いわ。#こぶしファクトリー
★もっちゃん@ 2019-05-25 18:23:49
こぶしガチンコじゃんけん結果1部、負け1あいこ12部あいこ1勝ち1#こぶしファクトリー
★だふ 2019-05-25 18:27:22
拳ガチンコジャンケンはまちゃん10番勝負1回目 引分け2回目 引分け3回目 引分け4回目 勝ち✌5回目 引分け6回目 勝ち✌7回目 勝ち✊8回目 勝ち✌9回目 負け✊10回目 引分け4勝5分1敗#浜浦彩乃#こぶしファクトリー
★うまごん 2019-05-25 18:31:19
井上玲音さんじゃんけん本日の成績3勝6分8敗!
★しゃーか。 2019-05-25 18:32:04
中野2回とFCイベ全部上手に入って気がついたんですけど野村みな美さん下手の民だな?
★y_y_926_214 2019-05-25 18:37:37
結局レンドルミン1錠飲んで4時ごろに就寝。朝9時には一旦起床したのだが、眠気が出てきて11時ごろに寝落ち。さっきようやく起きた。こうして日々無駄にしていく。地震は夢か現実か明確に判断できなかったが揺れは感じた。 #こぶしファクトリー #地震
★y_y_926_214 2019-05-25 18:42:00
地震で思い出すのが3年前の熊本地震。発生当時ハロオタ上司と私は熊本に出張中で仕事を終えて市内繁華街の居酒屋にいた。突然の揺れ。関東大震災時の揺れと同等かそれ以上の大きさを感じた。店内の酒瓶が床に落ち割れる音が響き渡る。 #こぶしファクトリー #地震 #思い出 #はたらいて笑おう
★りさりこ 2019-05-25 18:47:44
今日の野村みな美さんのネイルはピンクっぽい赤で、桜子ちゃんに借りたもので、右手は桜子ちゃんが塗ってくれた。との事です。
★稲垣梨菜推しともくん♡ 2019-05-25 18:50:36
@Shazamを使ってこぶしファクトリーのハルウララを発見しました。 リンクあり
★y_y_926_214 2019-05-25 18:51:42
揺れが収まり少し安堵するもただ事ではないなと直感。阪神も関東も経験しているからこその直感。ハロオタ上司とともに店を出ると、繁華街には人が溢れキャバ嬢、ホスト、キャッチ、風俗…夜職オールスター大集合といった様相。商店街の屋根や壁は崩落していた。 #こぶしファクトリー #上司
★y_y_926_214 2019-05-25 18:54:36
ホテルに戻るとホテル前にも宿泊客とみられる人だかり。ホテルの壁も一部損壊しており時折破片が落下している。異様な光景だった。どうやらホテル内には入れないらしい。ハロオタ上司とともにコンビニへ向かった #こぶしファクトリー #上司と部下
★y_y_926_214 2019-05-25 19:03:03
再度ホテル前に戻る。対応に追われる従業員が必死に動き回っていた。毛布も配布されていた。日付が変わるも立ち入り禁止は解除されず。四月とはいえ寒いなかひたすら外で待つ。時折余震が発生したのでなるべく建物から離れた。 #こぶしファクトリー #働く #上司 #思い出
★こぶしファクトリー 2019-05-25 19:04:04
【Blog更新】 ▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★いくみ 2019-05-25 19:04:23
▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★もっちゃん@ 2019-05-25 19:04:58
広『ごめんなさい(笑)』って言った本人耐えきれずに自分が笑いだす広瀬さん!って本人爆笑の中シャッターやからこんなんなり申した、ポーズもなしで爆笑やん!(笑)楽しみ!感謝!ありがとう!#おまかせポーズがさかなになったのにはれっきとした理由があります#こぶしファクトリー 画像あり
★ロカベリー 2019-05-25 19:05:00
こぶしファクトリー 「▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★mez めず 2019-05-25 19:06:53
こぶしファクトリー「▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃」 「全員チェキ好きなんですよー」そりゃあんだけ適当に遊ばれちゃったら楽しいよねw リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-25 19:07:16
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-25 19:12:45
@bozu_108 こぶしファクトリー
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-25 19:13:06
こぶし盛りだくさん会@名古屋がちんこじゃんけん二部対 広瀬彩海さん10戦 5勝2敗3分対 野村みな美さん5戦 0勝2敗3分のむさんに全然勝てん(ToT) 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 19:14:10
20190525 ▷▶たのぴ!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★もぺんここ 2019-05-25 19:19:57
夏ハロ大阪一緒に行ってくれる方募集しますできれば6月6日までに振り込み可能な方でお願いします定価+手数料でおねがいしますなので9500円くらいなりますリプDMお待ちしてます#拡散希望#モーニング娘 #アンジュルム #ハロプロ #helloproject #夏ハロ #つばきファクトリー #こぶしファクトリー 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 19:25:37
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-25 19:28:07
明日は、SPADE BOXで『こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜』が行われますね会場からハロショまではわずか3駅です名古屋大須店でしか手に入らない限定写真や、新グッズが発売中ですとっても近いので、ぜひ空いた時間にお立ち寄りください✨ 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-05-25 19:30:19
上々軍団 さわやか五郎『5月24日は…こぶしの日!の巻』⇒ #kobushi_factory #こぶしファクトリーリンクあり
★ひろ。 2019-05-25 19:31:06
5/25こぶしジャンケン2部野村1勝1分浜浦3敗2分和田1敗ガッカリかりかりカリクビやわ。#こぶしファクトリー#こぶしジャンケン 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-25 19:31:33
【Blog更新】 あいち満喫♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-05-25 19:31:38
こぶしファクトリー 「あいち満喫♡。和田桜子」 ⇒ リンクあり
★春春 2019-05-25 19:34:15
気になってるというか、もう好きなんですけどこぶしファクトリーの歌声です #peing #質問箱 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 19:37:09
20190525 あいち満喫♡。和田桜子 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-25 19:37:09
#こぶしファクトリー ブログ更新! あいち満喫♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★きゃわさきさん 2019-05-25 19:37:15
あぶないあぶない個別握手中にアンジュのリーダーサブリーダーの話知ってたら「とりあえずこぶしファクトリーのサブリーダーにオレってのはどうかな」って純粋にネタとして言っちゃうところでした俺が言うのはけわしすぎるわって忘れてるオレすごい
★なちゅ 2019-05-25 19:37:15
あいち満喫♡。和田桜子 リンクあり
★藍 2019-05-25 19:44:42
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 他
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-25 19:55:29
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★demizo 2019-05-25 19:57:10
和田桜子さんに5位にされて軽く凹んでる井上さんがかわいい。
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-25 19:59:47
嘘みたいな本当の話をここにしておきます!!体調がぼんやり悪かったのがなんだか治りました!!!こぶしファクトリー盛りだくさん会は私にとって心身共に健康になれることが証明されました!!!
★△きょろちゃん▽ 2019-05-25 20:23:55
05/25 みなみな ジャンケン(愛知)1回目 み&きょパー あいこ 「就活頑張ってね」って言ってもらえたから、やる気モリモリ2回目 み✌️チョキ,きょ✊グー 勝ち!!✨ポーズ:こぶしポーズで見つめ合いとにかく可愛すぎるみなみなと見つめ合えて幸せだったなぁ#こぶしファクトリー 画像あり
★demizo 2019-05-25 20:25:55
その後の和田桜子さんの小悪魔セリフで撃沈。なんという彼女感。
★demizo 2019-05-25 20:30:25
落ち込んでいる井上さんと慰める和田桜子さん。二人ともかわいい。
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-05-25 20:31:30
3部のはまちゃんの影アナが面白かったなーコール&レスポンスをしよーと思いますの流れで娘。新曲のイエーと言うからイエーと言えってやつやってた笑笑#こぶしファクトリー
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モーニング娘。’19#アンジュルム(和田彩花さん卒業までに出演しろ!)#こぶしファクトリー#つばきファクトリー Juice=Juice#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 20:46:09
こぶしファクトリー524の日かつしか感想。ライブはもちろん良かったが、個人的に発見多数で大収穫はこぶしクイーンを決めるゲーム的なコーナー。発想力と記憶力とダンススキルが試される中盤、広瀬彩香、浜浦彩乃、井上玲音の尋常じゃない実力をサラリと体感してしまえた。努力が滲み出ている。凄い!
★ピンチャポー'19 2019-05-25 20:49:57
5/26(日)04:30-05:00 CBCテレビ『うたなび!』#581 こぶしファクトリー ※奈良テレビ5/20(月)放送分 #kobushi_factory
★なくも💿 2019-05-25 20:50:47
私、野村みな美ちゃんのことめっちゃ好きだわ…(最後の20秒握手で本人に言いました) 画像あり
★ゆか@養殖with猛獣使い 2019-05-25 20:57:40
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりさくらこのラップ。リンクあり youtubeあり
★どてらポッポ 2019-05-25 20:58:01
明日のこぶし名古屋へ向けて、アンジュルムサプライズから抜け出すために久し振りに去年のこぶし夏魂見てるけど、懸命ブルースの誰?事件とか、(これはスタッフのせいかもしれないが)あやぱんのマイク使っちゃう事件とか、のむさん色々やらかしてて笑えるw #kobushi_factory #こぶしファクトリー
★Chiaki Mitta/三田千晶 Saxophone 2019-05-25 20:58:25
グリーンレイSQ ユッキー誕生祭こぶしファクトリー。 #グリーンレイサクソフォーンカルテット#サックス #誕生日リンクあり youtubeあり
★さとちゃり(=早川さとし) 2019-05-25 21:06:52
FC通販3月分・ユニット別ランチョンマット (井上玲音)特典写真・ソロフォトアルバム:井上玲音・【DVD】工藤遥FCイベント (特典写真) 画像あり
★にな 2019-05-25 21:18:20
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Catherine620 2019-05-25 21:18:58
先に用があったんでちょっと足痛くなってたけど、こぶしファクトリーの盛りだくさん会、時間が短くても楽しめた。直接話せる機会はあんまりないから、色々感謝とか伝えようと思うんだけど、緊張したり時間が短かったりでなかなか難しい。大体は言えたかなあ。
★ツイ速クオリティ!! 2019-05-25 21:19:06
.@kobushifac_ufさんの人気ツイートがキター(゚∀゚)!!→【Blog更新】 あいち満喫♡。和田桜子:… kobushi_factory リンクあり 画像あり
★macちゃん 2019-05-25 21:23:22
ジュースもこぶしもステージ上司での戦闘力が高すぎるアイドルなんだけど強さの質は違うんだよな〜〜Juice=Juiceはキングスマンだし、こぶしファクトリーはマッドマックス怒りのデスロードて感じ
★y_y_926_214 2019-05-25 21:30:02
深夜2時頃にホテル側から自己責任のもと部屋に戻る許可が出た。翌朝、ハロオタ上司は福岡へ、私は鹿児島へ移動しての仕事が控えていた。そもそも移動できるかも不透明だが少しでも睡眠をとるべく部屋へ戻った。しかしなかなか寝付けない夜だった。 #こぶしファクトリー #3年前
★イナゴ 2019-05-25 21:31:48
森戸知沙希ちゃん、井上玲音ちゃん、宮本佳林ちゃんスコ 君も推しなよ(ヲタク特有の押し付け) なんか可愛い子いたら教えてよ(多分これ運営だと思うけど) #peing #質問箱 リンクあり