★しみぷは痩せタイナ 2019-05-25 18:17:37
あれ、チーバくんさん今日アンジュルム1部2部(14時、18時〜)って千葉県文化会館にいたのに…ピューロランド…って思ったらあれか、ジャガー号に乗って移動してたのか。忙しいな。 画像あり
★ちゃぴざむらい 2019-05-25 18:17:39
リーダーにタケ、サブリーダーにかわむーっていう何が起こるかわからないあたりアンジュルムぽくてすこ
★stin7z 2019-05-25 18:17:47
リンリンがアンジュルムのオール千葉おもてなしのツイートにいいねしてる
★ままま@おでんくん 2019-05-25 18:18:01
もうすでにサンプラザ行ける気になってるけど、わたしの初現場、初アンジュルムはたけちゃんリーダーか(チケットないし一般もまだ未定だしぼっちだしそもそも休み取れるか)
★もろこし 2019-05-25 18:18:22
川村文乃サブリーダー抜擢最高でしょ、適任
★那戯 2019-05-25 18:18:23
アンジュルムとよっちんパイセンの名前が一緒に乗ってる〜!!
★つーも 2019-05-25 18:18:24
ゾンビリバーTシャツヲタクの現場レポついにこの絵を見かける#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★甘夏♡らぶりん 2019-05-25 18:18:26
そう、娘。は娘。アンジュルムはアンジュルムでどっちも最高 どっちも大好き
★もふ@永遠の鞘師推し 2019-05-25 18:18:28
かわむーサブリーダー思いきったな!って思ったけど、心配りと確かな信頼感が半端ないから大賛成!上下関係が良い意味で厳しくないアンジュルムだからこその采配。新しい。
★みぃにゃ 2019-05-25 18:18:29
あやちょ(現首脳)が適正を見てくれてたんだな。リーダーにならなかったりなぷ〜やむろたんは暴れ要因として期待。私はかななんリーダーも見たいのでまだまだ二期には頑張ってほしい!そして川村文乃ちゃん…ビジネスでも応用出来そう。地方のロコドルからのハロプロ研修生を経て… リンクあり
★みどりちゃん 2019-05-25 18:18:34
ほんとにアンジュルムだからこそ出来ることだね☺️
★tonmmy 2019-05-25 18:18:53
アンジュルムのコンサートに来ました!千葉県文化会館!もちろんコバトンと一緒!チーバくんと会えました!#コバたま写真部 #コバトンかわいい #ANGERME 画像あり
★amin. 2019-05-25 18:18:56
たけちゃんがリーダー!!かななんと、かわむーーーーがサブリーダー!!!#アンジュルム
★あやえもん 2019-05-25 18:19:10
かななんとかむちゃんがサブリーダー!!!!かむちゃん凄い!!頑張って!!新たなるアンジュルムの美しき両翼!!!!「夏将軍」の超大好きなかなかむ「おいでやすおこしやす」、これからサブリーダーパートって呼ぶね……
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-25 18:19:17
アンジュルム熱いな
★ゆかぴーち 2019-05-25 18:19:17
目の前の列がたまたまにしては女子率高い! #ANGERME #アンジュルム
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-25 18:19:37
相変わらず女性が多いけど、隣の昆虫みたいなおっさんが、「かみこちゃん、かみこちゃん」とずっと一人つぶやきを繰り返しているので、何故かちょっと安心した。
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 18:20:06
アンジュルム 輪廻転生 千葉そういえばたけちゃんの書道VTRがなくなって、あやちょ以外の各メンバーの過去の写真数枚ずつに差し替わってた。中盤の交代しながらのMCもなくなって、そこにあやちょだけの過去の写真が流れた。
★なほ 2019-05-25 18:20:17
アンジュルムℒℴѵℯ…
★ゆかぴーち 2019-05-25 18:20:23
むろ~!チーバくんも同伴 #ANGERME #アンジュルム
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 18:20:26
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★めちち。 2019-05-25 18:20:31
アンジュルムック届いて読んだけど凄く良かった。可愛くてオシャレで普段の活動では見られない写真も、いつも明るくわちゃわちゃしてる皆の考えがとても伝わる対談も、それぞれ見応えがある。これからのアンジュルムも楽しみ。個人的にはもう皆が可愛いだけでオールOK! 画像あり
★higmanian 2019-05-25 18:20:32
おでんリーダーの、かななん&かわむーがサブっていいじゃないの‼️かわむーサブって、なんか素敵やん。(なんで大阪弁)#ANGERME
★ヤマナカゴーヤマナカゴー 2019-05-25 18:20:38
かむちゃん!!!!!サブリーダーおめでとう!!!!!一生着いていくぜアンジュルム!!
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 18:20:48
アンジュルムのライブビューイング行きたいが、予算的な制約で参戦はJuice=Juiceと2択しか選択肢が無い。やっぱJuice=Juice familyとして御披露目から見てきた分、ゆかにゃ卒コンLVの方に参戦した方が良いな。
★しおりーぬ 2019-05-25 18:20:53
アンジュルム狂いが加速したツアコンだった.....かむちゃんサブリーダー本当におめでとう..... 良い奴のタケパートをかむちゃんが歌った時は鳥肌モノでした.....最高でした.....オタクは語彙がない..... 画像あり
★すーぱん 2019-05-25 18:20:57
09 アンジュルム コンサートツアー2019春〜輪廻転生〜 (@ 千葉県文化会館 in Chiba, 千葉県) リンクあり
★ちかちか 2019-05-25 18:21:10
アンジュルム新体制!!!!!!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 18:21:12
川村さんの大抜擢。能力的に適任であることを疑う人はいないでしょうが、先輩たちが多い中、人間関係としてぎくしゃくしないかという懸念がないかと考えるのが一般的。ただ、それが起こりえないと予測できるのが今のアンジュルムということでしょう#川村文乃 #アンジュルム
★夏海玲莉🍊 2019-05-25 18:21:20
かわむーサブリーダー!((o(*゚▽゚*)o))流石の信頼の厚さ!!!!#アンジュルム
★トミマル 2019-05-25 18:21:30
新木優子もアンジュルムック宣伝しててわろた笑笑
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 18:21:34
@excel_shine アンジュルム新体制 千葉昼公演にて発表リーダー竹内 サブリーダーに中西川村まさかのかわむーサブリーダーとはかなりのジャンプアップだな!
★破壊王 2019-05-25 18:21:43
アンジュルムの新体制が発表された瞬間に「鰹女に騙されないで」のスレが立ち、「ついにかりんちゃんがスレ立てまで」と驚く狼民がちょっと好き。
★はやみはアッチャアッチャ 2019-05-25 18:21:58
年功序列制でなく、向いている人がそういう立ち位置に付くアンジュルム。かわむーのサブリーダーはみんな祝福してる感じで良かった!!!
★ままま@おでんくん 2019-05-25 18:22:00
正直、わたし輪廻転生予約してなくて昨日4件お店ハシゴしたんだけどどこにも在庫なくて...Amazon駆け込んでラスト5点の初回もぎ取った(ラババンなし)
★プルコギ 2019-05-25 18:22:25
たけちゃんリーダー就任おめでとう安定のかななんにかわむ〜おめでとう✨✨かっこよすぎる...新体制アンジュルムも楽しみでしかない!!
★†ミラタピ子†公式アカウント 2019-05-25 18:22:28
アンジュルムックの中西香菜さんが優勝申し上げてた。和服最強かよ。シールのチョイス神かよ。なんども言うてるけど早くビジュアルブックを!!中西香菜さんのビジュアルブック!ほしい!
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-25 18:22:37
アンジュルム千葉コン昼かっさー (新体制発表を受けて)「誰が偉いとかではなく、力を合わせてこれからのアンジュルムをつくって行きたい」(? やはり記憶がやや曖昧)の発言も何とも言えずカッコ良く強く印象に残る
★だいき🍵さんぴん茶🍵 2019-05-25 18:22:44
アンジュルム新体制(和田彩花卒業後)リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜、川村文乃
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 18:23:09
ちぃはヲタをつ作る。違う(笑)地位は人を作る川村文乃さんファイト!
★ヒィ 2019-05-25 18:23:13
アンジュルムックのかわむー×あやちょの対談はかなりズーンときたな。同時リリースの2曲共にソロパート無かったらそりゃ堪えるよな。
★♡からあげ♡ 2019-05-25 18:23:15
アンジュルム新リーダーたけちゃん!?
★塩昆布 2019-05-25 18:23:16
タケちゃんリーダー!かむちゃんのサブリーダー大抜擢はかむちゃんの自信に繋がれば嬉しいしもっと後輩達が発言しやすくなるアンジュルムになりそうだしいい人事!11人で作り上げるアンジュルムも楽しみー!りなぷは今まで通り優しい裏番!
★とし@あいりまにあ 2019-05-25 18:23:22
上國料萌衣さんの涙見たかった・・・さぞかし美しいだろう。。。
★あゆかっち 2019-05-25 18:23:24
アンジュルム何も知らないんだけど、なぜかわむーがサブリーダーに?かわむーって6期だよね?年齢が高いんだっけ?違うよね?よくわからんけどアンジュルムおもしろいなー
★Rebecca 2019-05-25 18:23:44
さすがアンジュルム。
★のぞみーる。 2019-05-25 18:23:53
アンジュルム竹ちゃんリーダーか!おめでとう!かななんだと思ってたけどワンチャン竹ちゃんかなと思って竹ちゃんだったこれからも楽しみや!#アンジュルム
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 18:24:05
感想最後にします……竹内朱莉さんのコドモだねぇ~でキンブレを落としかけ(大好物)、タオル曲のラストにあやちょがワイプで抜かれた時りなぷがあやちょの顔をタオルで隠して、えっ!て顔するあやちょさん。可愛くて笑っちゃった。
★Mínto 2019-05-25 18:24:08
アンジュルムックを読んで川村さんのネガティヴさが僕の想像を超えていて滅茶苦茶親近感を抱いていたので今回の人事は笑顔で泣けたアンジュに絶対必要なメンバーなんだってこれでようやく納得してくれた筈 笑笑
★破壊王 2019-05-25 18:24:21
アンジュルムが新体制になっても勝田さんは「タケー!水とってー!」が「リーダー!水取ってー!」に変わるだけなので、役職なんかは意味がないのだ。
★ヒィ 2019-05-25 18:24:26
アンジュルムは基本カッコいいがメインなグループっぽいけど、そこにかわむーのかわいい歌声が入るのがまた奇跡のバランスを保つポイントになってる気がして好きなんだな〜
★アシュレイ🤟 2019-05-25 18:24:43
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (@ 千葉県文化会館大ホール in 千葉市中央区, 千葉県 w/ @ichigo1969) リンクあり
★shimizu_boy 2019-05-25 18:25:10
夜公演前もむろたんとチーバくん。アッチャアッチャダンスをするチーバくん可愛い(^^) #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希
★あみちょ 2019-05-25 18:25:11
アンジュルム リーダー 竹内朱莉字面がかっこよすぎて鳥肌が止まらん一生ついてゆきます 画像あり
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-05-25 18:25:11
1ヲタクの勝手な妄想だけど、あやちょは自分(達)が築き上げてきたアンジュルムを自分の卒業後にぶっ壊して新しい形になるのを期待して楽しみにしてるのではと。単に年功序列にしてしまうと、継ぎ足しの秘伝のタレのようになってしまうのを嫌ってるのではと。ジェラードを肴に一人妄想男子。
★ぎょうざ 2019-05-25 18:25:14
アンジュ千葉夜OA、チーバくんアッチャッチャダンスを踊る #angerme
★さなお 2019-05-25 18:25:14
何でか分からないけどかわむーがサブリーダーっていうの見て涙が出た頑張って!!そしてたけちゃんリーダー!どんなアンジュルムができるか楽しみ❤️かななんがサブリーダーなのは安心だね今日仕事じゃなくて千葉行きたかった!!!!
★NOKIRU'19 2019-05-25 18:25:16
アンジュルム@千葉夜むろたんのオール千葉おもてなし隊オープニングアクト終了ー。一緒に登場したチーバくんがアッチャアッチャダンス踊って大盛り上がりw #ANGERME
★プリティ~ウンチ 2019-05-25 18:25:27
川村さんがサブリーダーのアンジュルム、絶対についていきたい
★ヤマノイ 2019-05-25 18:25:29
タケちゃん!かななん!かわむー!おめでとうございます!!これからも応援しますよ!!もしやと思ったら先週のアンジュルームのツイートがまさかの新体制並び(!)#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#アンジュルム リンクあり
★ヒィ 2019-05-25 18:25:32
かっこいいのもいいけど可愛いアンジュルムもやりたいってかわむー言ってたし本当可愛い曲も沢山歌って欲しい。スマイレージの曲も沢山歌って欲しい。
★あや🌺 2019-05-25 18:25:33
落ち込んでる中年男性にアンジュルム勧めちゃったからはまっちゃうかもな
★カムジン 2019-05-25 18:25:38
アンジュルム、リーダーたけちゃん、サブリーダーかななんは想定内だけどかわむーか。新鮮!まあアンジュルムのわちゃわちゃをたけちゃんもかななんもとめないからね。かわむーに託したかな。
★izm 2019-05-25 18:25:43
仕事帰りにアンジュルムック買って帰ろうと思ってたのに、疲れすぎてて忘れてしもた…また明日…
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 18:25:44
夢見るチーバくんwwキレッキレだったなあ…\(^^)/ #アンジュルム #ANGERME
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 18:25:46
アンジュルム千葉夜OA終わり。チーバくんは本来の曲だけでなく、恋はアッチャアッチャまで披露
★ふむむ 2019-05-25 18:25:51
タケちゃんがリーダー!かななんかわむーのサブリーダーコンビ。「アンジュルム」もまた変わっていくなあ。#アンジュルム #スマイレージ#ハロプロ
★mao 2019-05-25 18:25:56
アンジュルムック 手に入れた❤️
★おかん 2019-05-25 18:26:00
アンジュルム千葉夜公演チーバくんのアッチャアッチャダンスwww
★青りんご 2019-05-25 18:26:01
@micot25 最近アンジュルムのダンスが好きで最近気になってたんです聴いてみます
★みなねちん。'19 2019-05-25 18:26:01
年功序列って意味でも、引き継いでいくって意味でもかわむーが今ポジションに入るのすごくいい!プレッシャーとか責任感とか必要以上に感じるかもしれないけどアンジュルムのメンバーならみんなで支え合ってやっていけそう、、!
★📎ナナナ 2019-05-25 18:26:02
新しいアンジュルムも絶対に大丈夫だから自分たちを信じて活動していって欲しい
★#想像することがみちしるべちか 2019-05-25 18:26:23
すげーーーーー!!!さすがアンジュルム!!!たけちゃんがんばれ!!!
★けんと 2019-05-25 18:26:31
タケちゃんリーダーのアンジュルム理想だったからうれしい かわむーは一生懸命やってたのが認められた感じがしてうれしくなる #アンジュルム
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 18:26:32
なんて言ったらいいかわからんけどアンジュルム だからこその?が本当にいいと思う!!!!
★みゃんまー 2019-05-25 18:26:37
ちなみにこれからアンジュルム夜公演です←地蔵確定。
★taka 2019-05-25 18:26:46
アンジュルムに激震が走ったけれど、つばきのファンクラブDVDが届いたので、そちらを優先せねば!#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★キュー 2019-05-25 18:26:47
千葉県文化会館アンジュルム夜公演入場。むろとチーバくんのオープニングアクト?終了。2階席のファミ席だけどもうすこし段差欲しいな〜。前の人の頭でステージ半分見えないよ。
★いいないいな 2019-05-25 18:26:47
アンジュルムの次期リーダーおでんか賢いからな竹内外からみりゃ妥当だが同期の年功序列とは微妙に違うんだな
★つーも 2019-05-25 18:26:50
さて、リーダー発表には居合わせられなかったけど、もしかしたら川´’_’||<やっぱ心配かもリナp´ v `) <やっぱ不安かも的なブックでもあった日にゃひと盛り上がりだな、と邪100%のヲタク#ANGERME #アンジュルム
★なほ 2019-05-25 18:26:55
佐々木莉佳子、パフォーマンス中あんなにかっこいいのに、すぐ泣きそうになるの必死で我慢してるのがマジでℒℴѵℯ…
★46億年LOBI 2019-05-25 18:26:58
アンジュルム夜公演行ってきます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
★ゆかぴーち 2019-05-25 18:27:00
Juiceもあるんだ。しかし行けない距離。Juice応援しつつ、今日はアンジュルムを現地で応援します!❇
★はる 2019-05-25 18:27:05
いくえさんに室田瑞希ちゃんの写真集もろた❤️本当にありがとうございます
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-25 18:27:07
25列目の下手ほぼ最果てから\和田彩花さああああああああん!/
★k.k. 2019-05-25 18:27:08
アンジュルム新体制、今日発表されたの?面白いタイミングじゃない?
★猫杉 2019-05-25 18:27:18
待って前の席の女性くっそ背高いんじゃけど…確実に俺より10センチ以上はあるしその前の男の人も背高くてこれは位置取りを頑張らねば……#アンジュルム #チビあるある
★みんみんUP☆DATE 2019-05-25 18:27:24
ううううアンジュルム武道館にいきたい( ;∀;)( ;∀;)あーわたしはなぜぼんやりしていたんだあぁあ…
★しの@鬼太郎 2019-05-25 18:27:31
一人一人が、ここから頑張るっていう気概と決意を持ってる。からこそ、実は誰がリーダーでも、支え合って、こっからも勢いを落とさず成長していくんじゃないかと、未来を感じた。年功序列をネタにしていくりなぷ〜にも…惚れた。笑アンジュルム最高!多幸感!!
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 18:27:35
アンジュルムを好きで良かった…。ありがとうありがとう。この言葉を 心から。
★すずか🌖 2019-05-25 18:27:38
タケちゃんアンジュルムのリーダーですか!!!!!!かわむーーーー!!!!!!!!
★sakame 2019-05-25 18:27:55
アンジュルムは時代に合わせて固定観念を戦陣切って打破していくグループなのね… 改名しかり七転び八起きのダンスメンボーカルメン分けしかり
★ニッキ 2019-05-25 18:27:57
アンジュルムの次期リーダーが竹内朱莉になるからモーニング娘現リーダーの譜久村聖とエッグ同期としてこれからのハロプロを盛り上げていってほしいし2人がリーダーだからこそ出来る新しい試みをどんどん提案して実現していってほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★みかん 2019-05-25 18:28:06
年功序列が良い悪い関係なくグループによってどっちが良いかあり方が変わるだろうしアンジュルムがそういう選択をしたのはさすがだなと思った。
★しんじ(きんぐ) 2019-05-25 18:28:12
アンジュルム千葉夜公演入場ー!16列から応援しまーす(^-^)v
★🧸ととと🕺 2019-05-25 18:28:13
わたしこれ終わった後の感情ぐちゃぐちゃだな・・・?セクシーちゃんたちとアンジュルムちゃんたちとで盛り盛りや・・・
★とろまろちゃ 2019-05-25 18:28:22
おれ学年2位の人とアンジュルムいっちゃった!おれ学年2位の人とアンジュルムみにいっちゃった!!!!!
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 18:28:22
アンジュルム千葉夜、開演前映像なう
★🐑進捗ダメです🐏 2019-05-25 18:28:26
もーすぐ!!アンジュルム千葉!行ってきま〜〜〜!!!
★やっくる⊿'19 2019-05-25 18:28:30
アンジュルム千葉公演、夜の座席が両隣とも女子。。。昼公演で汗めちゃかいたんやけど。。。普段から制汗シートでめっちゃ拭いてるけど、慌ててトイレ行って腕洗ったよね
★しろ 2019-05-25 18:28:41
アンジュルムの新体制、ただただびっくりした
★すずか🌖 2019-05-25 18:28:41
勝田さんの裏ボス感も大好きなので、肩書きが無いのもなんか良いよね!!!川村さんはやべえよやべえ、、胸熱すぎんじゃん!!!アンジュルム時代を作りすぎてるよ!!!!
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 18:28:42
アンジュルム千葉夜公演は間もなく開演‼️夜も1階7列の良席で騒ぎます\(^o^)/
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-25 18:28:42
常々思ってることだけど、やっぱり上司にしたい人ナンバーワンは和田彩花さんだと感じた千葉公演でした
★@Aya 2019-05-25 18:28:43
@trade_angerme こちらこそ、先に言っておけば良かったです。すみません。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
★pal 2019-05-25 18:28:57
今の推しと前の推しがサブリーダーにどうしても役付きになるメンバーに弱いみたい#ANGERME 画像あり
★さくらもちのモー娘。垢 2019-05-25 18:29:06
かわむーすごいな!若いし2017年に入ったばかりなのに…!!!かななんも頑張れ!!!アンジュルム全員、あやちょがいなくなっても頑張れ〜〜✨(
★吉ちゃん 2019-05-25 18:29:14
完全に情緒不安定で、最初和田さん以外の過去の写真流れるやつで、なんで和田さんいないの!?和田さんはまだアンジュルムにいるのに!と泣き、次に和田さんオンリーの過去の写真出てきて、そういうことかこれはずるいと泣き、最後のMCで和田さん本当にやめちゃうんだと泣いた
★ま や 2019-05-25 18:29:18
竹内朱莉ってショートカットの子やん…………
★お〈のし゛@新人 2019-05-25 18:29:22
本日は、アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@千葉県文化会館ここもすばらしいホールだ、、、実はアンジュルム単独は初なんでドキドキです。ちなみに推しメンは決まっておらず。暫定推しメンはふなちゃん! 画像あり
★コパンダ@ハロとえび 2019-05-25 18:29:24
好きな人前にすると語彙力が死ぬ典型的なオタクなんですが、今日のかみこ、髪の毛ふわふわに巻いてて超絶美少女なんですが、でも強くて華があって圧倒的センター力があったなあと。
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-05-25 18:29:25
かっさーは最近よく、何年後かに自分、かみこ、かむちゃん、ふなちゃん(夢組)の4人が先頭に立って引っ張っていくアンジュルムを想像するって言ってたから(アンジュルムックより)、かむちゃんサブリーダーは自分が想像した未来のアンジュルムにほんのちょっとだけ近づいた喜びがあったのかも(妄想)
★Taka 2019-05-25 18:29:27
アンジュルムック買ったった。
★あ か リ 2019-05-25 18:29:27
アンジュルム 新体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜 川村文乃
★じょーろ 2019-05-25 18:29:27
今日も当直明けで寝てたから、千葉で地震があったのも #ANGERME の新体制の発表があったのも今知った!
★ようこ 2019-05-25 18:29:34
アンジュルム現場でした。莉佳子が色っぽすぎて、もう目が離せなかった、、長い手足でシャカリキに踊るの大好きすぎるしカメラ目線ばっちり決めてくるのも好き、、、余韻がすごい、、
★優奈@低浮上 2019-05-25 18:29:35
アンジュルム新体制!うおお…予想と全然違った…
★犬狼 2019-05-25 18:29:41
2015年デス杭リリイベ@豊洲INテントを雨の中いちヲタとして観てたかわむーが4年後にはそのグループのサブリーダーになるんだからアンジュルムもかわむーも面白いそうなるとこの前のハロショ千夜一夜もサブリーダー就任を見越して通過儀礼的にセッティングされた思えてくるからちょっと怖いw
★健瑠々 2019-05-25 18:29:46
オール千葉おもてなし隊のPRとアンジュルムの最新アルバムからアルバム限定曲、過去曲、最新曲、スマイレージ時代の曲、MC、アンコール(むろたんコール)で盛り上がり。楽しめた。竹内ちゃんリーダーなる事嬉しかった。写真はおもてなし隊のアンケートに答えてGetした景品。#アンジュルム 画像あり