★ビーグルいぬ 2019-05-25 17:04:05
Juice=Juice 名古屋稲場「今日は大変な事が重なって、朝起きたら右側ばかり3つもニキビが出来て、公演の最初のブロックで右のヒールが折れてパカパカしてずっと右足は爪先立ちでした。そしてマイクをガーンとぶつけて口から血が出ちゃって」宮崎「それも右側?」稲場「真ん中でした」#juicejuice
★いがわ 2019-05-25 17:04:58
Juice=Juice愛知昼会場外ビレッジとフォレストの客で混乱ベリーグッドマンヲタ向こうもカラフルw
★カムジン 2019-05-25 17:05:38
Juice名古屋昼公演ゆかにゃ「私がJuice=Juiceとして名古屋に来るのは今日で最後になります。」ちゃんさん「いやだ。」ゆかにゃ「なに?」うえむー「いやなんだって。」ゆかにゃ「じゃあまた来ようね。」だだっこあやすみたいでワロタwww
★にっけん 2019-05-25 17:05:47
Juice=Juice名古屋、昼公演終了‼セットは奥に隠れてたモニターのところが一番奥やと思ったけど、モニターは吊してある状態で、その後ろの幕の奥にセットがあった。広島もそんな感じやったかな?全然覚えてない
★ぷぅ 2019-05-25 17:05:54
Juice=Juice名古屋昼公演、終了。盛り上がったね。メドレーも、詰め込んだ感はあるにしても、メドレーならではのアレンジもあるわけなので、個人的には悪くない印象。あとメンバーカラーに絡めた演出が多かったよね。
★はまち 2019-05-25 17:06:06
Juice=Juice名古屋昼公演終了!楽しかったぁ!鳴り始めた恋のBellが聞けたの嬉しかった
★でぃあー 2019-05-25 17:06:15
メドレーが良かったトークのクイズコーナーもめちゃ楽しかった写真集のゆかにゃお気に入りページを当てる問題だったんだけどみんな悩みすぎて笑笑誰も正解なしだったから手羽先食べれてよかったねゆかにゃ
★玲亜 2019-05-25 17:06:20
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜、名古屋昼公演めっちゃ楽しかった!エアポートウォークの時はミニライブだったけど、今日は本格的なライブで、盛り上がった!紗友希ちゃん、佳林ちゃん、めっちゃ可愛かった武道館卒業公演に行けないので、ゆかにゃんを観るのがこれで最後…
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 17:07:22
Juice=Juice愛知昼終了。25歳永遠説はJJデビュー以降もゆかにゃの物語に全く乗ってこなかった自分でもうるっときました。
★るな 2019-05-25 17:07:39
段原瑠々ちゃんガチ恋勢になってまいそうや・・・
★さくや 2019-05-25 17:07:40
6/2仕事休みだったからjuice=juiceのミニライブ行ける!!やったー!!
★のみみみみみ 2019-05-25 17:07:41
曲中いい女だったきーともさん達、ゆかにゃの写真集見てるときおっさんでしか無かったのですが
★SHIKI 2019-05-25 17:07:42
ゆかにゃがMCで「たぶん私がJuice=Juiceとして名古屋に来るの今日が最後になると思うんですけど…」って話し出したら、マイクを通してない小さな声で「…やだ…」ってボソッと呟いていた佳林ちゃん、もう可愛すぎかよ。
★pon 2019-05-25 17:08:03
JJ@名古屋昼終了まなかん序盤でヒールが折れて右脚つま先立ちで乗り切るでもラストMCでそれ言うまで全く気づかなかった#juicejuice #稲場愛香
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-05-25 17:08:12
それよりサプライズ人事にかなり驚いている(今からJuice=Juiceライブ行くんだけどね
★ゆう 2019-05-25 17:08:26
5/25 juice名古屋昼クイズjuiceful5/22発売 宮崎由加2nd写真集「繋」ゆかにゃのお気に入りのページを当てるクイズ(正解したメンバーは風来坊の手羽先、全員外れたらゆかにゃが手羽先)一番のお気に入りと今日のお気に入りの2カット選ぶも全員不正解でゆかにゃが手羽先ゲット#juicejuice
★たけぽん 2019-05-25 17:08:32
Juice昼公演終了。だんだん楽しくなって来た。最後ら辺は騒げた。そ列で十分。最後、かりんちゃんが泣くかと思った。まなかんは、あざといと言われる理由がわかった気がする。ゆかにゃは写真集販売で降臨みたいなこと言ってた。僕は夜でないので帰ります。#juice
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 17:08:50
オファー来てないけど今回のJuice=Juiceのツアーのセトリを考えたのは私だと思う
★もげ 2019-05-25 17:08:57
Juice=Juice名古屋昼ラストMC植村植村<にんにくマシマシみたいに眠気マシマシだったんですけど!
★周 2019-05-25 17:09:05
佳林ちゃんと嫁さんの感性が一緒やと思う(  ̄▽ ̄)
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 17:09:09
#JJネタバレ 1年前のビレッジホール昼公演では汗で前髪無くなってた佳林先生。でも今日は最後まで前髪のあった佳林先生。メドレーで体力使うも最後までパフォーマンス維持した佳林先生お疲れ様です #juicejuice
★デリー 2019-05-25 17:09:15
初めてJuice=Juiceのライブに来ました!!新規Familyですよろしくお願いします 画像あり
★いがわ 2019-05-25 17:09:32
Juice=Juice愛知残りが誰かの凱旋(大阪、金沢)と武道館だけって事を考えたらジュースもう一杯!コールをゆかにゃに聴かせてあげるのは今日の夜がラストなんかな?頑張らねば#juicejuice #ゆかにゃ
★もげ 2019-05-25 17:09:54
アンジュ新体制に騒つくJuice=Juice名古屋現場(身内
★小顔のヒロ@5/25Juice名古屋 2019-05-25 17:10:00
juice名古屋昼公演終了!ゆかにゃ今日で名古屋はラストになりますと!かりんちゃん、嫌だ!と。でもまた来ようねとゆかにゃが!ラスト公演25歳永遠説また涙しましたがゆかにゃの笑顔にホッとするような幸せな気持ちになるステージでした! 画像あり
★pon 2019-05-25 17:10:09
今ツアー初参戦いつものように必死でネタバレ遮断してたから今日まで長かった。。。#juicejuice
★⭐️こぶへい⭐ 2019-05-25 17:10:12
Juice=Juice コンサート @愛知 昼公演完走!!楽しかったぁぁぁ( ´∀`)実はいろいろあって迷ってたけど、参加できて本当に良かった!!めっちゃ声出したし、めっちゃ汗かいた(笑)やっぱりホームだぁぁ( ;∀;)
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 17:11:38
#JJネタバレ メドレーで久々に鯖鯖聞けた!裸KISSでイオンモールみなと、背伸びで東建ホールなどの光景がフラッシュバックしてきて懐古してました◎ #juicejuice
★前座(ぜんざ) 2019-05-25 17:11:38
アンジュルム新体制発表Juice=Juiceサブリーダーにるるちゃんが抜擢されたらきっと泣きます。
★夜音ちゃん@5/25J=J名古屋昼 2019-05-25 17:11:43
Juice=Juice現場結果サイリウムはやっぱりオレンジでした 画像あり
★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-05-25 17:11:47
ちなみに由加ちゃん写真集の僕のお気に入りは両手に枝を持ってクロスしているやつです。次点でクイズで佳林ちゃんが答えたあのページです。
★シンタクロース 2019-05-25 17:12:00
幸せ感じた。アンコール明けのゆかにゃMCの時のかりんちゃんの一言は可愛いすぎた
★きっちーさん 2019-05-25 17:12:14
過去にお借りして頂いた音源も5人のだったので他の方のお声を初めてお聴きしたのですけど稲場愛香さん歌上手いしダンスめちゃ上手いしかわいい
★いたろう 2019-05-25 17:12:21
やばみ、再生10秒で心がっちり摑まれたJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ベジた 2019-05-25 17:12:27
Juice=Juice良すぎる こんなに良いことあるんだ
★あんず 2019-05-25 17:12:42
ほんじつのまなかん(クイズコーナーでゆかにゃ写真集からお気に入りの一枚を当てる場面) 「みんながフゥ〜〜〜↑↑↑って言ったから水着のページだ!!!!!」(違う)
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 17:13:17
ロビーや開演前から感じてたけど、やはりジューサーは大人しかった。ライブ中も自分の周辺はほぼ地蔵。地蔵志望のヲタはJuice現場来ると幸せになれるYO! #juicejuice
★monchaca 2019-05-25 17:13:19
好きJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ざき 2019-05-25 17:13:27
武道館に行けない私にとって今日が最後のゆかにゃだったわけですが、ステージ上でキラッキラの笑顔でパフォーマンスするゆかにゃとそれを見て必死に涙を堪える私でした。
★あ 2019-05-25 17:13:32
Juice=Juiceは一曲目から感極まるスタイル年老いてから涙もろさが尋常ではない
★サトウ 2019-05-25 17:13:45
@bozu_108 モーニング娘。19とjuice=juice
★翠琶@固ツイみて!!! 2019-05-25 17:13:48
まって。Juice=Juiceの新曲やばい???????????動画の2:44の所のるるちゃんやばない???????なにその表情と歌声、めっちゃ惚れさせてくるやん()すこすこのすこなんだが。いや、まじですごいやばい。(語彙力)
★pon 2019-05-25 17:13:54
メドレーはいいけどゴールとか禁断少女みたいにフルで聴きたい曲が入ってるのは残念#juicejuice
★やまな 2019-05-25 17:13:56
MC中のかりんちゃん大体男子小学生みたいだったからゆかにゃママとまた名古屋おいでね
★麻音 2019-05-25 17:14:06
juice=juiceコンサートまじでよかった…ほんと最高…
★みんぱー 2019-05-25 17:14:07
紗友希最高だなああああ
★ふーりん 2019-05-25 17:14:10
Juice=Juice名古屋!初のJuice=Juice楽しかったですここだよともこ!ちゃんと言えた笑
★紅茶☕︎5/4娘。5/25Juice 2019-05-25 17:14:33
@jun_0828gd FF外から失礼します段原瑠々ちゃんのタオルキーホルダーと宮本佳林ちゃんの缶バッジをトレードしてもらいたいのですが大丈夫ですか?
★みんと 2019-05-25 17:14:56
@cococha_7 分かります〜普通に具合悪くなったり熱中症とかも怖いですもんねまなかんとまなかんオタク、仲良く北海道で暮らしたいですね…(白目)
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 17:14:57
宮本佳林ちゃん可愛かった
★so 2019-05-25 17:14:58
今日の植村さんはめちゃめちゃ可愛かったセトリも最高だし衣装も可愛いから文句なし #juicejuice
★伏見 2019-05-25 17:16:35
ゆかにゃ降臨は夜開場の時なのか? フォレストのベリーグッドマン入場列もあってめっちゃコミコミの特殊陶業前
★ヴァンサン 2019-05-25 17:16:53
ゆかにゃが写真集を売るモードに入ったのか。怖そうw
★DDJ 2019-05-25 17:17:11
さすがにゆかにゃ卒後はないと思うけど、その次くらいで。
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-25 17:17:12
Juice=Juice名古屋日替り曲はあばれてっかと鳴りはじめた恋のベル
★ウーロン 2019-05-25 17:17:16
Juice=Juiceホールツアー『JuiceFull』名古屋・ビレッジホール昼公演多幸感に包まれてる。宮崎由加さん見てると本当に心が晴れる。ライブ、丁度良く見やすい。総合的に素晴らしいというか。後、植村あかりさんずっと美人で目で追ってた。
★でぃあー 2019-05-25 17:17:21
ゆかにゃ物販降臨するらしいけどタイミングわからないよね
★かきら 2019-05-25 17:17:26
は~~~~めちゃめちゃ泣いた……楽しかった……Juice=Juice、ゆかにゃ、また愛知来てね 最高でした
★しっくる 2019-05-25 17:17:30
宮崎由加ちゃん女神すぎて終始泣いてた
★ヲ ヲ タ 2019-05-25 17:17:34
Juice=Juice新曲『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』、良すぎて....
★のみみみみみ 2019-05-25 17:17:40
「ポツリと」がさらに好きになったと言っても過言では無いほど好きな演出だったが問題が1つ。一番右の席だったせいで、しかも二階にかけて広がってきてるからデカいスピーカーのせいで紗友希が一切見えなかった。見切れてるとかじゃなく、え、6人しか居なくないって思っちゃったし。でも好き。
★よし 2019-05-25 17:17:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 冒頭何回も見ちゃうリンクあり youtubeあり
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-05-25 17:18:07
Juice=Juiceの体制はどうなるのでしょうかね
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-25 17:18:08
Juice=Juice 名古屋 昼 日替わりは、あばれてっかと恋ベル。クイズは、ゆかにゃが選んだ写真集のおすすめページをメンバーが当てることに。結局誰も当たらず、ゆかにゃが風来坊の手羽先ゲット。山ちゃんでなく風来坊というのがいいね(^^) #juicejuice
★○○とーろー 2019-05-25 17:18:22
宮本佳林ちゃんさんがアップを始めました
★Hihumi123 2019-05-25 17:18:52
Juice=Juice名古屋1公演目終わったメドレーとクイズコーナーが新たな展開だったクイズコーナーで手羽先をかけてゆかにゃんの2nd写真からゆかちゃんのお気に入りのページを当てるクイズ全員不正ビバラポップ2019以来のライブ安定して楽しかった2公演目に期待❗️
★アムネ 2019-05-25 17:18:57
佳林ちゃん
★かきら 2019-05-25 17:19:06
好きな曲いっぱいやってくれて好きなパートたくさんでいろいろ思い出してずっと泣いてた もうね~~~~ゆかにゃ素敵だったの……とってもきれいで歌もうまくてダンスもできて演出も最高で
★クロノ 2019-05-25 17:19:18
今週はJuice=Juiceのコンサ。久々に非バンドのライブ現場
★べべる(偽) 2019-05-25 17:19:34
やっぱりjuice=juiceのコンサートは最高ですね。叫びすぎてのど痛い。名古屋まで来て良かったネ
★ラカン 2019-05-25 17:19:42
Juice=Juiceコン楽しかった!メドレーもあり最新曲から初期曲まで幅広く楽しめる。みんな大好き禁断少女をメドレーに落としてしまうのはもったいないw
★pon 2019-05-25 17:19:49
ラストMCでゆかにゃ「JJとして名古屋に来るのは最後ですが…」と言うと「イヤ!」と大きな声が声の主はカリン笑ってはいたけど。。。#juicejuice #宮本佳林
★ペン入れ4.2/26 2019-05-25 17:20:23
juiceもハロもリーダー変わるもんなあハロはふくちゃんでいいと思うけど、juiceはかなともがリーダーで、サブがまなかんなのかなあサブリできそうなのまなかんとるるちゃんくらいしか想像できない
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-25 17:20:32
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールゆかにゃが降臨するみたいな写真集、また買おうかな(爆笑) #juicejuice 画像あり
★ヤマッシー@5/26田中れいな 信長の野望 大志夢幻 本能寺の変 千穐楽参戦☆ 2019-05-25 17:21:26
Juice=Juice最高だわ✨席も良かった最高のJuiceヲタ2人いてくれためっちゃ盛り上がったなハロコンしっかり聞いてて良かったよホール初参戦だけど上手く対応できたJuice=Juice想像以上やった。グッズも買ったよ 画像あり
★さつ'19♡5/25juice昼 2019-05-25 17:21:31
juiceめちゃくちゃ楽しかった…!最後にゆかにゃに会えたことと、ここだよともこを思いっきり言えたの嬉しかった〜!!☺️ 画像あり
★アトゥーシ 2019-05-25 17:21:39
明日、Juice=Juiceは新宿におるのかね仕事はよ終わったら行こっと! 画像あり
★かきら 2019-05-25 17:21:52
最後の挨拶でゆかにゃが「Juice=Juiceとして愛知に来るのは最後、」て言ったらかりんちゃんが「やだ」って…………うえむーに促されてもう一度マイク通して「やだ」って言ってくれて、涙腺は崩壊した
★もげ 2019-05-25 17:22:44
Juice=Juice名古屋昼ラストMC稲場稲場<今日は朝起きたら右半分にニキビ3つできてたりコンサート最初右のヒールがパカパカしたまま右足つま先立ちで踊ったりマイクを唇ぶつけてそれは真ん中だったんですけど
★ぷぅ 2019-05-25 17:22:57
25歳永遠説はイントロからグッと来そうになるけど、皆楽しそうにパフォーマンスしてたね。紗友希ちゃんは終わった後で泣いちゃったっぽかったけど。 あと最後の挨拶でゆかにゃが「Juice=Juiceとして名古屋に来るのは多分最後」って言ったときに、佳林ちゃんがボソッと「やだ」って言ったのが何とも。
★かきら 2019-05-25 17:23:13
最初で最後の今ツアー参戦が終わりました 泣きっぱなしだったけどとっても楽しかった ありがとうJuice=Juice
★真夜中🌸🍁 2019-05-25 17:23:20
Juice=Juiceのコンサート初めて行ってきましたが最高に楽しかったです!!!ここだよともこ!しか参加できなかったので次はコール覚えていきたいと思います。最後の写真撮影にビックリしたけど毎回やってるのかな?⸜(*ˊᵕˋ* )
★そういち 2019-05-25 17:23:47
ゆかにゃが名古屋来るの最後って言ったら佳林ちゃんがやだとか言うもんだから泣きそうになっただろ
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:24:01
宮崎由加 画像あり
★アトゥーシ 2019-05-25 17:24:14
明日の仕事は ぬるいことが確定! Juice=Juiceのリリイベ行ける!!!!行かれる方交流お願いします
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:24:52
稲場愛香 画像あり
★てらっち 2019-05-25 17:25:03
@take_29 紗友希によろー️
★まんまる 2019-05-25 17:26:07
宮崎「考えてみたら名古屋にJuice=Juiceとして来るのはこれが最後なんだなあって思って」宮本「やだ!!!」宮崎「(あやすように)また来ようね佳林ちゃん」由加ママじゃん!!!!!
★デカンザ 2019-05-25 17:26:22
@otuyukanyan 文字を解読するとゆかにゃ「諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉諭吉」と書いてありそう(゜Д゜;)
★でぃあー 2019-05-25 17:26:22
やっぱりJuice=Juice好きだ〜
★pon 2019-05-25 17:26:24
25歳永遠説を初めて生で聴いた明るく歌えば歌うほど悲しいな今のところメンバー全員ニッコニコで歌ってるけど武道館と金沢はどうなるのか。。。#juicejuice
★あきひろ☆ 2019-05-25 17:26:41
今日のごーごーちゃん。in バンカラ#HIROSHIMAGOGO #あんたん#まゆうちゃん#なうちゃんなう#かりんちゃん 画像あり
★MOMO 2019-05-25 17:26:42
Juice=Juice会場ついた〜!女オタさん綺麗な人ばっかりだ〜
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-25 17:27:18
AnMILLE着てる女性みるとなんでかウキウキするわ。ゆかにゃすきなのねーって。
★かなこ 2019-05-25 17:27:19
いやほんと小柄なメンバーはなかなか見えんくて、、まなかん、序盤のほうで片足ヒールが取れちゃってつま先で踊ってたって最後MCで言ってたけど、全然気づかんぐらい今日もキレキレのドキレだった好き
★かなこ 2019-05-25 17:28:23
あとゆかにゃの写真集見るメンバーのリアクションが普通に我々で笑えた
★Haru 2019-05-25 17:28:24
あーりーめっちゃ美人に見えた笑笑佳林ちゃん推しです←
★denkininja@5/25juice名古屋 2019-05-25 17:28:51
夜公演待機中。入場列エライ並んでるなと思ったら昼公演MCで言ってたゆかにゃ写真集手売りが目当てなんだなw
★ぴーくん 2019-05-25 17:29:12
え?Juice=Juiceにハマりそうなんだけどwww
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 17:29:46
朋子様に調教されてんな……
★奏(かなで) 2019-05-25 17:29:48
【病名】恋の病【感染元】宮崎由加【症状】常に宮崎由加のことが頭から離れなくなり、集中力がなくなる。症状が進行すると妄想が激しくなり、妄想と現実の区別がつくなくなる。治療法は特に見つかってい…#あなたの病気を診断 リンクあり
★はと 2019-05-25 17:29:53
Juice=Juice昼終わったー色々書きたい事あるけど、一番はゆかにゃ卒業前に生でJuice=Juiceをみれて良かった!!見れなかったら、一生後悔してた、、、さ、夜のために取り敢えず食べよう、、、そんなに時間ないけど、、、
★ゆうな◎ 2019-05-25 17:30:02
ラストの挨拶で、juice=juiceとして名古屋に来るのは最後だと思うとお話していた由加ちゃんに「やだ〜」とうっすらオンマイクしてしまうりんちゃんをあーりーが(茶々入れないの)という感じでマイクに蓋をしていて
★おわん 2019-05-25 17:30:02
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから あ~~曲調めちゃすきリンクあり youtubeあり
★ぷぅ 2019-05-25 17:30:06
「クイズフル」、昼公演のクイズは「ゆかにゃ写真集『繋』で、ゆかにゃお気に入りのカットは?」で、ゆかにゃ以外が正解したらそのメンバーが手羽先GET、正解者がなかったらゆかにゃが手羽先GETというもの。ゆかにゃは2つ正解を用意したけど、皆熟考してたにも関わらず、正解者なし(笑)
★やんぐ 2019-05-25 17:31:09
ところでJuice=Juiceとモーニング娘。19のサイコーの新曲について話しません?
★はたけ茶子 2019-05-25 17:31:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより佳林ちゃん…最高‼️リンクあり youtubeあり
★Φイク田Φ 2019-05-25 17:31:46
宮崎由加さんが物販への降臨を匂わせていましたが、本物のオタクに行って欲しいのでスルーしました
★たけしくん 2019-05-25 17:32:19
宮崎由加卒業ライブビューイングやるんだ!よかったなみだ 画像あり
★狸姫 2019-05-25 17:32:44
@dekanzaoutlook いえ、僕はせいぜい月1回ヲタ活のほぼ在宅ですし、ゆかにゃヲタ界隈はお金持ちのおじさまだらけなので僕は違いますよ
★ぶり 2019-05-25 17:32:48
feel your funk金澤朋子は夏には帰ってくるんだろうか
★あみ 2019-05-25 17:34:10
初Juice=Juiceライブ!本当〜〜〜〜っに楽しかったー!!7人全員魅力的すぎて、推しが決まりません笑なんかもう、、皆プロだなって感じだった
★読み助 yomisuke 2019-05-25 17:34:14
この前のJJラジオで結成の頃の佳林ちゃんとさゆきは服もたためなくて脱いだら脱ぎっぱなしで、ゆかにゃとかなともでたたみ方を教えていたと言っていたから、ゆかにゃにとって二人はホントに子供だったんだろうな。
★Mao_Matsushita 2019-05-25 17:34:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこの出だしの佳林ちゃんが超絶いいリンクあり youtubeあり
★グリーンピース🍃 2019-05-25 17:34:35
J=J名古屋昼公演終了!自枠2階き列から1階う列に交換して頂き、超絶なるジャンプアップ実質2列目かつ通路席でちょっぴりがんばりまなかんしましたGBAにて、朋子様の足組替えを目の前に、心から「フ~」って声に出しました❤今は訳あって入場列にて待機中楽しい事があるかも 画像あり
★おレンジ 2019-05-25 17:35:02
いざ!juice=juice!いってくるぜ!
★あるある 2019-05-25 17:35:32
Juice=Juiceのライブ行ってきました!メドレーも良かったしMagic of Love はやはり最強だな!ロッキンは最後はMagic of Loveかな?? #juicejuice 画像あり
★だーすけ@6/4,17,18武道館参戦🤲 2019-05-25 17:35:51
Juice=Juiceの初単独はサイコーすぎました。ちゃんと「ここだよ朋子」って言ってきた
★痘。(とう) 2019-05-25 17:36:10
やべぇ‼️大阪で地団駄地雷の可能性高いじゃん(笑)でも、実は地団駄の佳林ちゃん好きなのでそれはそれでアリ☺️ リンクあり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-25 17:36:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 @ビレッジホール昼楽しすぎ(о´∀`о) 耳が幸せ、眼が足りない足りなさすぎ
★てぃ〜 2019-05-25 17:37:24
ていうかJuice=Juiceの新曲タイトル私最近言われたんよな、、姉の旦那に妹ちゃんってひとりで生きてられそうだよね〜って言われたんよな私もそんな気するって言ったけど確かにそれって褒めてんか??ってなったけど!!何喧嘩うってんか!?ともなったよな
★ぬな 2019-05-25 17:37:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) ハロプロは女の子の強がりが大好きだよな~リンクあり youtubeあり
★Haru 2019-05-25 17:37:49
Juice=Juiceの新曲にハマってることを報告しときます
★伊達なつき 2019-05-25 17:37:55
ハロプロの大相撲/伝統芸能説にハッとした(笑)そんな私はモー娘。→アンジュルムときて今juice=juiceにハマり中。今年のロッキン三組とも出るのいいよなー。 リンクあり
★やまだ 2019-05-25 17:38:03
Juice=Juiceリーダー段原瑠々期待
★やすぬ Spring of Life 2019-05-25 17:38:06
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 @ビレッジホール 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-25 17:38:15
今日のJuice=Juiceは精鋭感ある。
★なか☆カナ 2019-05-25 17:39:31
Juice=Juice名古屋昼おわりー1年ぶりの単独紺でした。いろいろ忘れてるなー
★澪. 2019-05-25 17:39:36
佳林ちゃんの出だしで死ぬ
★MNCorps 2019-05-25 17:39:49
#渡邉芹奈今日はJuice=Juiceさんのツアー『JuiceFull!!!!!!!』名古屋公演に行かせていただきました!めちゃくちゃ楽しかった!✨グッズ買いたかったけど我慢したよ!!!!!!!話したいことが色々とあるので夜ラジオ配信しますね
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-25 17:40:09
宮崎由加さん2ndソロ写真集手売り←おすすめゆかにゃの会 リンクあり
★ぷぅ 2019-05-25 17:40:22
そのときにゆかにゃが写真集の手売りやることを示唆してたので、夜公演入場して購入列に並んでます。…で、今ゆかにゃが来たのかな?2階からは見えんけど(^^;
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 17:40:36
ライブ本編中、とあるコーナーでの賞品が手羽先。それを見た佳林先生はあまり乗り気では無かったです…かつて、ハロドラ東海探偵社で手羽先サミット紹介したら、2点という低得点だった事を思い出しました(泣) #juicejuice
★ならのたっきぃ 2019-05-25 17:40:51
J=J 名古屋、夜公演、ゆかにゃ写真集手売り開始。#宮崎由加 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 17:41:24
記事紹介 – 愛知&岐阜!稲場愛香 リンクあり
★なき 2019-05-25 17:41:34
まじでJuice=Juiceの新曲天才
★やすつう 2019-05-25 17:41:48
今日はJuice=Juice名古屋参加中。1公演目 まなかんに複数アクシデントだそうで 朝起きたらニキビ3つ。公演途中でヒールがパカパカ&マイクを口にぶつけて出血。微塵も感じさせないパフォーマンス さすがでした(^^) #juicejuice
★みぅたん 2019-05-25 17:41:55
Juice=Juiceライブ楽しかった‼️夜も入りたかったなぁ来週の愛理ちゃんのライブも楽しみちゃん#juicejuice#鈴木愛理 画像あり
★にがやん 2019-05-25 17:42:13
Juice=Juiceかベリーグッドマンなのか、カオスでわからんビレッジホール前 画像あり
★いがわ 2019-05-25 17:42:30
Juice=Juice愛知夜ゆかにゃ降臨、写真集を手売り中で大混雑#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加
★きゃん 2019-05-25 17:42:53
まなかんこんにちは (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県 w/ @maimiyajimalove) リンクあり
★△ささみ'19▽ 2019-05-25 17:43:33
25歳永遠説つらすぎて地蔵でゆかにゃしか見られなくなる みんなにこにこしてるのが逆に無理 毎回泣いとる
★なりた* 2019-05-25 17:43:49
あるいはあれだかりんちゃんが鉄腕アトムならかわむーがコバルトで前野えまちゃんがウランちゃんてとこだなd(^ー^o)うん おさまりがいい♪(๑>◡<๑)#helloproject #juicejuice #ANGERME #前野えま#川村文乃 #宮本佳林#ちゃんさん
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 17:44:08
なるほど…アンジュルムリーダータケちゃん&サブリーダーかわむーという蜜月関係は、佳林先生にとっても一大事ですじゃ… #juicejuice
★アムネ 2019-05-25 17:44:19
佳林ちゃんと久々にたくさん目があった気がするまなかんからは隣のおこぼれで(笑)まなかりん祭りじゃった#juicejuice
★koichijikan 2019-05-25 17:44:25
佳林ちゃん、今日も十分100点だけど、埼玉の昼公演の迫力すごかったなーと改めて感じてる。。てか、この会場、端見にくすぎるやろ。。
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-05-25 17:44:36
磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名)の質問箱ですリンクあり
★デカンザ 2019-05-25 17:44:55
@Ayano77Bot 割とマジで佳林ちゃんが移籍したら面白そうなんだけどな
★。。SO-LY。。 2019-05-25 17:45:08
職場から帰宅して速攻で風呂入ってビレッジホール到着。ゆかにゃ在籍Juice=Juice生で観るのも今夜が最後か。
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-25 17:45:49
@upchan_upchan 今度はJuice=Juice大好き‼️って書くかな⁉️(笑)ゆかにゃ卒業おめでとうって書くかな⁉️ 画像あり
★拓真(たくまくん) 2019-05-25 17:45:56
そして、まなかんも「ザックリ救済シリーズ」(爆笑) #JuiceJuice #稲場愛香 #スクショ 画像あり
★もーりー 2019-05-25 17:46:00
バスツアー以来2週ぶりのJuice=Juice現場、最高の最高の最高でした、、、!!名古屋に遠征してよかった、今日という日のJuice=Juiceさんを焼き付けました。今日もかなともさんが尊くて幸せでした。#juicejuice #juicefull!!!!!!! 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-05-25 17:46:59
連番者がゆかにゃ降臨写真集販売へ消えていった。バックの中に一冊あるの忘れたみたいだな。
★はっしー 2019-05-25 17:47:05
Juice=Juice姉さんたち!お願いします!! 画像あり
★な〜ちゃん🍊 2019-05-25 17:47:37
この曲めっちゃ好き(*´︶`*)♡Juice=Juice最高すぎる〜☺️
★ハマー 2019-05-25 17:47:39
てな訳で由加ちゃん手売り行ってきたけどおすすめゆかにゃじゃなくて解説ゆかにゃだった!!!
★はっしー 2019-05-25 17:47:47
ゆかにゃ降臨を横目で見ながら会場入ったんだけど、顔小さすぎて同じ人間だと思わなかった
★@一周年(ハママツHP910) 2019-05-25 17:47:56
@nonokao いつぞやの美勇伝コンみたくGT予選とJuice=Juice夜コンを回すのですねw(キタイシテイル
★はまち 2019-05-25 17:48:05
名古屋昼、ゆかにゃがJuice=Juiceとして名古屋に来るのが最後と言ったら佳林ちゃんが「やだ」とボソリ。ゆかにゃがまた一緒に来ようね^ ^と佳林ちゃんに話しかけてた。お姉さんだなあ
★mkt 2019-05-25 17:48:30
Gong cha貢茶金山店こと宮崎由加さん写真集手売りに急遽並んでいます('A`)
★ゆき 2019-05-25 17:48:56
ゆかにゃから写真集買わせていただきました\(^o^)/ゆかにゃ「このサンダルね、ゆきにゃに向けて投げたの!」そのサンダルくれっ!!!!←
★na=be🍑5/25J=J名古屋。 2019-05-25 17:48:58
由加ちゃんから写真集買えました〜「コレは〜何か美味しそうなもの発見のページ」だそうです…可愛すぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!#宮崎由加 #繋 #おすすめゆかにゃ 画像あり
★しおきゃべつ 2019-05-25 17:49:26
Juice=Juiceの「『ひとりで生きられそう』って(以下略」が良曲過ぎて久々にテンションあがった♥️♥️♥️♥️るーちゃんのソロやば!!私るーちゃんの声質どタイプだからそこだけ目覚まし音声にしたい……
★ゆうな◎ 2019-05-25 17:49:36
由加ちゃん…由加ちゃん!!おすすめゆかにゃ会、コンサート冒頭の衣装しっかり着込んで行われたので緊張がすごい……
★ぷぅ 2019-05-25 17:49:48
写真集、ゆかにゃから手渡ししてもらった。自分へのオススメゆかにゃは、「外国人の赤ちゃん見つけたよ」のカットでした(笑)
★市ヶ谷 2019-05-25 17:49:50
@marisaaan27 @YouTube Juice=Juiceってこんなかっこいいの……?
★三月(みつき)+ 2019-05-25 17:50:20
稲場「その後もマイクを口にぶつけちゃってちょっと血が出ちゃったりして…これは左側じゃなくて真ん中だったんですけどw。でも、そんな中いまはみなさんのおかげでとっても楽しいです!!٩(ˊᗜˋ*)و」最後はまなかんのやさしさを感じたけど、ほんと、まなかんから悪いものが離れていきますように
★グリーンピース🍃 2019-05-25 17:50:50
由加ちゃんの手売り即売会にて買っちゃった通販が届いてなく、リアルに見ていない事も一応伝えられた#繋#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★まんまる 2019-05-25 17:51:34
本日の祭壇。 #juicejuice 画像あり
★DDJ 2019-05-25 17:51:44
おすすめゆかにゃされてきました!ゆかにゃの写真集は観賞用保存用おすすめゆかにゃ用だからな。
★市ヶ谷 2019-05-25 17:52:05
Juice=Juiceってサブスク解禁してないの……?
★さくらう 2019-05-25 17:53:23
Juice=Juiceの新曲も好きよ
★しづかね・・・ 2019-05-25 17:53:25
Juice名古屋昼終わってツイッター見たらアンジュルムの新体制発表があったの知って内容にびっくりしてなんかしばらく意識がそっち行ったけど今Juiceに戻ってきました。高木紗友希はいい女。
★しづかね・・・ 2019-05-25 17:53:46
高木紗友希はいい女だ
★周 2019-05-25 17:53:49
おすすめゆかにゃ、ゆかにゃ「これは、空気が重いポーズなの~」「重さ感じるんやw」ゆかにゃ「そうなの~」そうなんや(笑)
★ま 2019-05-25 17:54:43
@ichigaya15 @YouTube わぁ、聴いてくれたのね!?Juice=Juiceはハロプロの中でもロックっぽい曲のが多くてクールなんですよ……。かっこいいんですよ……。。。
★まんまる 2019-05-25 17:55:03
@b0d1m2 そっかーまたJuice=Juice現場に来てねー
★テリー 2019-05-25 17:55:23
おススメゆかにゃは何冊売れたって気になるるなあすごい商売ですね #超絶褒めてます
★縞/annika 2019-05-25 17:55:33
Juice=Juiceの名古屋に来ているのですがグッズ購入にカード非対応なのよくないと思います!!!!!!!!!!!!現場ついたら欲しくなったグッズとかどないしろって言うんですか!!!!!!!その場で現金は降ってこねえ!!!!!!!(私のことです)
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-25 17:55:52
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールゆかにゃによる手売り写真集終わりましたーヤバすぎ #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ
★つぼ 2019-05-25 17:55:55
入場。ゆかにゃが写真集売りまくってた 画像あり
★どんちー 2019-05-25 17:55:58
Juice=Juice日本特殊陶業市民会館ビレッジホール着いた。4月28日のアンジュルムと席が同じだったw
★アムネ 2019-05-25 17:56:17
佳林ちゃん「テンションが上がりすぎて横一列の時に四分の三は前に出ちゃってた。みなさんに近づきたかったから」「みなさん」を「あなた」に置き換えて勝手に幸せになったヲタク(笑)#宮本佳林
★はと 2019-05-25 17:57:52
ゆかにゃ降臨と聞いて急いで会場に戻るもあと数人のところで売り切れ、、、残念、、、ま、しゃーないなぁ、、、ゆかにゃめっちゃ顔小さくて可愛かった!!
★あやか 2019-05-25 17:57:59
モー娘。より先にJuice=Juice買っちゃった 画像あり
★マッ‡∃ 2019-05-25 17:58:30
久しぶりのJuice=Juice、良すぎた…
★にえべ 2019-05-25 17:58:35
写真集販売ゆかにゃ降臨一人一人に「おすすめゆかにゃ」なページを紹介してくれる由「これはね〜、帽子がぴゅ〜って飛んでっちゃうー!ってところだよ」私「ありがとうございます」※紙面のため加工してます 画像あり
★ま 2019-05-25 17:59:08
Juice=Juice、個人的に現代女性に刺さる歌詞ではと思っていて、あとは、あの、「25歳永遠説」というやつもあるんですけども
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 17:59:21
金澤朋子さんめちゃめちゃかわいいしムキッって振り付けの時に力こぶ出来ててすごく素敵
★メイ 2019-05-25 17:59:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからこれも最高だからみんな聞いてリンクあり youtubeあり
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-05-25 17:59:35
Juice=Juiceビレッジホール入場。終演後握手券付きCD予約はとっくに枯れてた。2Fファミリー席でまったり見ます 画像あり
★ポリンチー 2019-05-25 17:59:36
ゆかにゃから写真集をおすすめゆかにゃされました(^^)/しかも開いたページが、ゆかにゃがお気に入りの写真というオマケ付き!
★だいち 2019-05-25 18:00:02
@rikubz いや明日!今日はJuice=Juice!!笑
★mkt 2019-05-25 18:00:06
宮崎由加ちゃんが写真集を凄まじい勢いで売り捌いていたテーブルです。とても楽しかったです 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 18:00:21
【本日発売】『A4ソロクリアファイル』『ソロビジュアル缶バッジセット』、『宮崎由加卒業記念 メモリアルフォトセット』、予約商品『宮崎由加セカンド写真集「繋」 B2ポスター』販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★Hihumi123 2019-05-25 18:00:51
ゆかにゃんと話せた写真集を渡す前に写真集のページをめくって 〇〇ゆかにゃんってコメントをくれる大の字ゆかにゃんだった❗️昨日名古屋のアニメイトで写真集のイベントがあったけど都合がつかず行けなかったんだけど今日ゆかにゃんに手渡し+特典写真ありでめっちゃいい感じ❗️ 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 18:01:16
SNSにあげるこぶしファクトリーのチェキ無いので宮本佳林ちゃんあげときます 画像あり
★PIANOMAN 2019-05-25 18:01:42
@manamiJJF おすすめゆかにゃ?!販売してるんですねやっぱりw
★ミツ 2019-05-25 18:01:54
ゆかにゃがの手売りしてたら買うでしょ。金沢でも多分買うのに。 #juicejuice 画像あり
★ま 2019-05-25 18:02:26
ライブで一番盛り上がるのは『fiesta!fiesta!』ですね。いやあの、Juice=Juiceにハマったらアンジュルムもぜひ……!!!
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 18:02:44
あやちょ・ゆかにゃ卒業後譜久村・竹内ダブルリーダー、生田・石田・中西・川村サブリーダーズのハロプロ新体制というのもアリか
★こめっこ 2019-05-25 18:02:58
2ループした直後で完売 前の時と同じで適当に開いた頁の写真で「○○ゆかにゃ!」って言って渡してくれましたしかし鞄が重い(泣)
★riii005 2019-05-25 18:03:05
あーりーが今まで以上にエモいし、るーちゃんの二番のとこのやつが好きだし、久しぶりに朋子感あって嬉しいし、個人的にはまなかんがこの曲にぴったりというかあざかわだけど負けん気強くて弱いとこ見せなさそうなとこ…なんかエモい #juicejuice 画像あり
★(えむごり) 2019-05-25 18:03:09
え????????ゆかにゃFA☆Kのあばれ????????????????は??????????なんで??????????聞きたかったすぎるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!名古屋!!!!!!!!!!!!!!
★とざまさん 2019-05-25 18:03:20
2019年5月25日に起きたハロプロ重大事項・アンジュルムの次期リーダーに竹内、サブリーダーに中西川村が就任することが発表・Juice=Juiceの回替わり曲が『あばれてっか! ハヴアグッタイ』
★⭐️こぶへい⭐ 2019-05-25 18:03:36
2列目の上手で、今年一番近かった(*´∀`*)恐らく、コンサートでの生ゆかにゃはラストかな。しっかり目に焼き付けました。紗友希ちゃんと、メチャアイコンタクトできたし最後は、しっかり目を見て手を振って貰えてこれ以上ない幸せでした(*´∀`*)
★MASTiX 2019-05-25 18:04:00
Shazamを使ってJuice=JuiceのNever Never Surrender/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あ�.を発見しました。 リンクあり
★たける 2019-05-25 18:04:09
写真集購入成功♪おすすめゆかにゃしてもらいました。
★ベジた 2019-05-25 18:04:10
今日のJuice=Juice今までのオタク現場で一番楽しかった
★k-san 2019-05-25 18:04:28
楽しい時間をありがとうそしてゆかにゃ!6年間リーダーお疲れ様ですm(_ _)m25歳永遠説号泣っした 画像あり
★あねら(婀音楽) 2019-05-25 18:04:47
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんばんは✨
★△りゅう▽ 2019-05-25 18:04:49
juice昼に飛び入りで入って今から夜公演流れでゆかにゃの写真集を買ってた卒業される前に最初で最後の対面
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 18:05:34
愛知ラストのゆかにゃです 画像あり
★mkt 2019-05-25 18:05:43
写真集手売@ビレッジホールロビーランダムでページを開き、「⚫︎⚫︎ゆかにゃ!」と写真の説明を添えてファンへ冊子を手渡す宮崎由加さん↓例宮崎「うーん、、あなたの歯ブラシ勝手に使っちゃったゆかにゃ! ヤバイよねww」漏れ「…」とっても楽しかったです 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-25 18:05:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールゆかにゃによる名古屋ラスト公演最後まで楽しむぞいってか❗️ここだよ朋子❗️ふぁいやー #juicejuice 画像あり
★ち ん く る。'19 2019-05-25 18:06:11
宮本佳林ちゃん!!!!!! (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★笑う門にスポットライト 2019-05-25 18:06:58
始まりました〜ヽ(;▽;)ノ#ひーぷーホップ#ひーぷーさん#あーりー #こきざみインディアン#さーねもーりー 画像あり
★ショーゴ 2019-05-25 18:07:18
俺の性癖にビンビンくる新曲Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ワイしてハロプロ 2019-05-25 18:07:21
【画像15枚】宮本佳林ちゃんのアンオフィ画像がエロい件www #宮本佳林 #アンオフィ リンクあり 画像あり
★J-634 2019-05-25 18:08:21
もうJuice=Juiceは、リーダー佳林ちゃん、サブリーダーかなとも、まなかんみたいなことしちゃえばいいよ。適当か
★HAYA 2019-05-25 18:08:36
かりんちゃんの回答が、白浴衣で横たわっている両開きの色っぽさ全開のカット。絶対会場から「フーッ!」って言われるの狙ってるでしょ、の答え 笑というか、この回答の"せい"でw、他メンバーの回答の記憶が飛んでしまったよwww#JuiceJuice #繋 #ゆかにゃ #かりんちゃん #名古屋 #juiceful
★アリさ 2019-05-25 18:09:01
3階からですが楽しみます!!あやちょのソロタオル売り切れだった(((^_^;)むろたんの日替わりも(>_<)ん~むろたんと仲の良いあ~り~のタオルじゃダメかな(ToT)Tシャツは同じ九州生まれのかみこです#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希 #植村あかり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 18:09:12
Juice=Juice夜も楽しみ☺️☺️☺️
★たくや(copan) 2019-05-25 18:09:27
由加ちゃんから写真集買えました。「次の道へGOってとこ」らしいです。#宮崎由加 #繋 #おすすめゆかにゃ 画像あり
★ちゅた 2019-05-25 18:10:08
初Juice=Juice単独☺️楽しみ!
★淡青の猫と橙の亀 2019-05-25 18:10:50
愛れな~ヽ(・∀・)ノ(juice=juice夜行ってきます。)
★ゆぃじー。 2019-05-25 18:11:16
Juice=Juiceセトリが好みで楽しかった〜
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 18:11:49
@miyayansr あ!入れ違いですね。というかJuice=Juiceくる人だったんですね!
★みさのあんこ 2019-05-25 18:12:48
@yu_0118 無事にお渡し出来たし、お話も少し出来て良かったです。今度こそ楽しんできて下さいね。私は今から帰ります。またどこかで現場が被ってお会い出来たら良いですね。私はJuice=Juice現場しか行かないけど…。
★みやちぃ 2019-05-25 18:12:52
最近ずっと聴いてる曲!! #モーニング娘19 #juicejuice  #こぶしファクトリー #PINKCRESリンクあり youtubeあり
★まー '19 2019-05-25 18:12:53
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールってはじめてきたかもJuice=Juiceのホールコン2年ぶりだから楽しみ
★てんむす。 2019-05-25 18:13:13
Juice=Juiceとして名古屋に来るのは今日が最後。というゆかにゃの発言に対して不貞腐れる佳林ちゃん良かったなぁ〜
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-25 18:13:15
段原瑠々の加入に反対してぶーぶー文句言ってたオタクいるか?リンクあり youtubeあり
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 18:13:44
ゆかにゃ写真集押し売り…じゃなかった、手売り会に参加してそして自分の席へ。FCチケなのに2階後ろから2列目押し付けられたが、中央ブロックで右手側が通路だからまだ許せる。千奈美に私へのおススメゆかにゃはこれ私(ジャイ。ちゃん)見つけたよというなんかこちらを見つめてる感じ。 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 18:13:44
あとクイズのコーナーで写真集のゆかにゃお気に入りページを当てるって問題だったんだけど、あーりーがめちゃめちゃ食い入るように写真集ガン見しててゆかあーりーガチでよかった☺️☺️☺️
★オーク=オーク 2019-05-25 18:13:50
タケちゃんとかわむーを祝うために千葉まで来たら電車が止まって時間がズレズレになってしまった°C-uteやJuice=Juiceで来たことのある会場じゃなければ危なかった
★ヤマッシー@5/26田中れいな 信長の野望 大志夢幻 本能寺の変 千穐楽参戦☆ 2019-05-25 18:14:03
夜公演18:30す例かなり前に行くでMMTS宣伝してくるよタオルリストバンドは紗友希魂込めた全力声援送るよ!さあ鳥食べたハロヲタ23年遂に初握手会まであるミラクルやわ 画像あり
★SHIKI 2019-05-25 18:14:04
Juice=Juice昼公演と夜公演の間に急遽行われた、ゆかにゃ降臨の写真集手売り、めっちゃ大盛況だったな〜。さすがゆかにゃだ。
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-25 18:14:56
おすすめゆかにゃ終了。おすすめページはなかなかセクシーだったけど、jjj ´_`jj<「でんぐり返しする直前」だそうだwww 「手羽先食べてね」とは言っておいたw画像は著作権保護のためなんちゃらゆかにゃw #juicejuice #おすすめゆかにゃ 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 18:16:35
金澤朋子さん自分のパートじゃないところもずっと歌ってて好きになっちゃったらイントロでもパクパクしててもっと好きになっちゃった☺️
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-25 18:16:54
タケちゃんがアンジュルムのリーダーか。これでもしJuice=Juice のリーダーにかりんちゃんが来たら、娘。アンジュJuice のリーダーの並びが強すぎて最高なんですが。
★はつ'19 2019-05-25 18:17:52
あーりーの髪色めっちゃ可愛かった!似合う!!!高木さんの髪型もとても良い!!てか、juice=juiceは総じて歌が上手い!!!!強っ!!
★sekai 2019-05-25 18:17:58
写真集手渡しゆかにゃに釣られて買ってしまったホントは思い出の品はあまり残したくないんだよ、ゆかにゃ
★あーやや 2019-05-25 18:19:11
段原瑠々ちゃんの歌声めっちゃ好き…
★テム 2019-05-25 18:19:35
Juice=Juiceは新サブリーダーはいつ発表すんのかね。普通に考えればさゆきのきーとも体制になるはずだが
★くまごろう 2019-05-25 18:19:46
昼の部終わりました汗ビショビショ夜の部会場入りました楽しめるかな知り合いはるるちゃんの事をるるるって呼ぶ#JucieJucie#段原瑠々#微炭酸♬シュワ♬シュワ♬聴いた後に強炭酸コーラ♬ 画像あり
★あみ 2019-05-25 18:19:48
@kikisissi だめ!わたしのJuice=Juice!
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-25 18:19:55
もう嘆いても仕方ないし、Juice=Juice夜公演まったりと楽しみまする
★(浜)やまちゃん 2019-05-25 18:20:17
#juicejuice 昼2階7列上手通路ハロ系が3週間も空くと既に懐かしさがあるわかりんかりんしてきたー 画像あり
★ぶるーとーん 2019-05-25 18:20:29
そうか、しかしほんとうにかなともがリーダーになるのだろうか? かなとも、研修生経験はあるけどルートが若干本流じゃない気がする。それはゆかにゃも同じなのでそこはいいのか。。。
★はつ'19 2019-05-25 18:20:46
宮崎ゆかにゃの25歳永遠説はさ、あの声ズルくない?え、しかもいつのまにそんなに上手くなったの?あーりーもまなかんもビブラートの使い手になってるし、、音源レベル+熱気=これこそ生で観る意味だよな!!って感じ
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 18:20:48
アンジュルムのライブビューイング行きたいが、予算的な制約で参戦はJuice=Juiceと2択しか選択肢が無い。やっぱJuice=Juice familyとして御披露目から見てきた分、ゆかにゃ卒コンLVの方に参戦した方が良いな。
★マサ フ 2019-05-25 18:21:39
夜公演は1階え列から\(^^)/Juice=Juiceの宮崎由加を見るのはこれがラスト!
★け。 2019-05-25 18:22:23
@haruseyumi Juice=Juiceとか最近全然見てない
★京都のたかひろ 2019-05-25 18:22:45
公開されてんじゃーんJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コマ姫 2019-05-25 18:23:34
ここの佳林ちゃんソロ好き過ぎるんだが。あと落ちサビの瑠々ちゃんのソロ。この子達ホント推せる
★tomas(トーマス、とます) 2019-05-25 18:24:55
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん可愛いねぇ
★はまち 2019-05-25 18:24:55
さて、Juice=Juice夜はまたもや後方下手寄り。視界はちょっと怪しそう。
★Emerald 2019-05-25 18:25:07
ゆかにゃが、私今日でJuice=Juiceとしては名古屋に来るの最後なんですよね、と言ったら、かりんちゃんが、やだ、ってボソッとつぶやいたのが可愛かった(*´ω`*)
★かきら 2019-05-25 18:25:20
ゆかにゃ物販降臨、やっぱり夜の開場中か~~~~!
★Emerald 2019-05-25 18:26:12
その後、また今度一緒に来ようね!かりんちゃん!って言ったゆかにゃも可愛かった!(*´ω`*)
★陰 2019-05-25 18:26:15
#NowPlayingJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やま 2019-05-25 18:26:24
初ハロプロライブ!かりんちゃんが一番好きだけど、ゆかちゃんも好き!さて、もうすぐ(*゚∀゚)=3#juicejuice
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-05-25 18:26:40
@daitadaitadaita ゆかにゃ手売り凄く良かったです!適当にページ開いて、その写真の感想など話してくれました笑
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-25 18:26:48
宮崎由加ちゃんのふぃーるゆぁふぁーん!あーゆーれでぃーとぅーふぁーん???最高なのでこれから毎公演やってください
★なな 2019-05-25 18:26:58
快適な席!いくぜえええええ #juicejuice 画像あり
★ぺてぃ 2019-05-25 18:26:58
たろり自分のTwitterで堂々とJuice=Juice推してるあたりほんとすき
★京都のたかひろ 2019-05-25 18:27:04
間奏と最後の金澤朋子さんが優勝
★なぞの旅人 2019-05-25 18:27:10
私は生ゆかにゃもラストだったJuice=Juiceはホントに良いグループです ゆかにゃリーダーには感謝です
★きた♪ 2019-05-25 18:27:21
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール公演♪Juice=Juiceの宮崎由加さんとしてはラストの名古屋公演全力で楽しむよ☆#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 18:27:35
いやまじでJuice=Juiceのセトリが個人的に神過ぎて私が考えた最強の神セトリかと思った
★ジャイ。@05・25金山昼夜 2019-05-25 18:27:50
Juice=Juiceとして名古屋でゆかにゃ最後のコン、すべてをゆかにゃのために戦う準備は整った。さあ行くぞ!
★ラカン 2019-05-25 18:27:53
それではJuice=Juiceコン名古屋夜公演楽しみまーす!
★やま 2019-05-25 18:28:12
憧れのペンライト買ってみたかった、振ってみたかった…#juicejuice
★かき(ら) 2019-05-25 18:28:59
今日はJuice=Juiceのライブでした 卒コンは全国でライビュあるのでぜひよろしくお願いします リンクあり
★Ellie◌.*理想の乙女展 2019-05-25 18:29:01
ゆかにゃに会えて幸せでした…Juice=Juiceとしての最後の名古屋イベント初めてを経験中聴けてよかった…ほんとよかった…全部よかった… 画像あり
★アクジキ 2019-05-25 18:29:27
年功序列のハロプロリーダー制度をあやちょが変えた。これは勇退後も院政を敷くつもりか…。これはJuice=Juiceもるーちゃんサブリーダーあるで!
★デリー 2019-05-25 18:29:32
周りゆかにゃヲタしかおらんわオレンジ振るかな
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-25 18:29:53
めいめいは男の人とか興味なさそうだな佳林ちゃんみたいに仕事が恋人、歌が恋人みたいな人だからなぁ
★ゆいか🦊 2019-05-25 18:30:36
裕ちゃん、かおりん、愛ちゃん、さゆ、ふくちゃん、ゆかにゃ、継承されてくるリーダーに正解も不正解もないけど、時代時代に合ったリーダーだったと思う。
★水玉ドッグ 2019-05-25 18:30:48
みなさん、今日愛知のJuice=Juiceコンサートへ行ったみなさん、『あばれてっか! ハヴアグッタイ』を聴きましたね?覚えておいてください。絶対に忘れないでください。今は解らないかも知れません。でもいつか、そのことを誇れる日が来ます。ゆかにゃのウィーアーペンが聴けたことを子に、孫に語り継
★あおりんご🍏Sparkle 2019-05-25 18:31:52
#ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?のMVが公開されたというのに、私の脳内は今更 #微炭酸 がループしてる #JuiceJuice
★コマ姫 2019-05-25 18:32:03
あと「ひとりで生きられちゃうの」の瑠々ちゃんのフェンスにもたれ掛かる仕草よ・・・っ!!!ここ最高すぎて変な声出たんだが。あと「それは素敵な~」の佳林ちゃんのダンスキレッキレでこの辺何度も見ちゃう そして最後の最後にフェンス押す瑠々ちゃん・・・もう好きが爆発なんだが。
★ぼー 2019-05-25 18:32:20
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ ビレッジホール in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★shoko 2019-05-25 18:33:19
ハルちゃん摂取しすぎたんで、Juice=Juice摂取しにいこ…何度聴いても全員最高だよね…るるちゃん…
★ガマびん'19 2019-05-25 18:33:57
あばれてっかは昨年?の三郷で観たけど最初はやなみんだよね、今日はゆかにゃだったのか
★あおりんご🍏Sparkle 2019-05-25 18:34:11
アンジュルムが娘。と同じ新陳代謝グループになりつつ、娘。とは差別化されてるのが面白い。体育会系上下関係の娘。とワチャワチャのアンジュ。Juice=Juiceはどうなるんだろう!
★水玉ドッグ 2019-05-25 18:34:28
これから俺は一生をかけて『ゆかにゃのウィーアーペンを聴いていない男』としてあばれマウントを取られ続けるんだ……この刻印は一生拭えない……どんなにオタクとしておいしい思いをしても「そう言えばゆかにゃのウィーアーペン最高でしたね^^」と言われる度に何度でも地獄の業火に灼かれる
★ヒトォミ 2019-05-25 18:36:10
佳林ちゃんてブルーベースよね
★ℕ𝔼𝔾𝕀𝕋𝔸ℝ𝔼 2019-05-25 18:37:05
@pqooommmmm 卒業した後なんですね❗️ゆかにゃ~
★juice100_lovely2 2019-05-25 18:37:09
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★ねこ 2019-05-25 18:37:10
あしたのJuice=Juiceのリリイベに行くか悩んでいる…やなみん。。。(/ _ ; )
★コマ姫 2019-05-25 18:37:41
ただ個人的に思ったのは部屋イメージあった4人の中で「ひとりで生きられそう」って言われるのあーりーくらいな気がする(笑) むしろかなともとかさゆきが言われそうだと思ってたから、そこだけはちょっと解釈が違ったな。あとゆかにゃ映らなすぎだからもっと映して
★Shingӧ 2019-05-25 18:38:38
佳林ちゃんとうえむーか個別握手券買っちゃお
★マキバドリ 2019-05-25 18:38:47
ゆかにゃの写真集のメイキングを見ています
★DJ_やめました(山下望) 2019-05-25 18:39:18
“確かなオアシスとか どこにも残ってない時代”Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★うたまる 2019-05-25 18:40:18
宮本佳林ちゃん侍が復活して良かった、嬉しい
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★あんどりゅー 2019-05-25 18:41:43
Juice=Juiceの今度の新曲めっちゃ好き。
★激安 2019-05-25 18:41:50
Juice=Juice生歌ヤバすぎて現場行ったら泣いちゃう
★ふぇり(・ω・) 2019-05-25 18:42:09
2年振りくらいにめちゃくちゃJuice=Juiceのライブ行きたくなってきたんだけど、どっかに大阪のチケット余ってないかな
★かきら 2019-05-25 18:43:01
(ネタバレありです)そういえばJuice=Juiceのライブ久しぶりに行ったんだけど、○○○○○○○○で終わってから驚いた。いつもこう? リンクあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 18:50:31
あーりーまなかん表情よすぎ可愛すぎるし。なんなんこれJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 @YouTubeより#植村あかり #稲場愛香 #juicejuice #宮本佳林 #モーニング娘 #アンジュルム #鈴木愛理 #c_ute リンクあり 画像あり youtubeあり
★おさる 2019-05-25 18:50:46
さっきまで電車の隣の席に女の子が座っていたので念のため待ち受けをゆはしおからゆかにゃに切り替えたのだけど女の子が降りていったので元に戻した
★ふくい100% 2019-05-25 18:51:02
宮崎由加 馬単4→22000 第67回 日本ダービー(GⅠ) アグネスフライトリンクあり youtubeあり
★ゆか@養殖with猛獣使い 2019-05-25 18:51:10
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりいいね!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★浅越万里奈 2019-05-25 18:52:25
だれかJuice=Juiceとかハロプロ好きな子大学におらんのか〜〜
★ごんた君2号🍓 2019-05-25 18:52:52
@sintakuma ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暴れて頂きたい的な...かっちょいい、稲場愛香