144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの 2019-05-25 23:28:45画像1枚あり
福岡〜!! 岡村 美波 2019-05-25 23:24:17画像2枚あり
BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ 2019-05-25 20:46:45画像3枚あり
好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-25 20:13:39画像2枚あり
CHICA#TETSUにUFOキャッチャーの天才いた。西田汐里 2019-05-24 21:52:34画像3枚あり
奥深いオシャレ。高瀬くるみ 2019-05-24 21:34:47画像2枚あり
142*科捜研の女!!里吉うたの 2019-05-23 21:06:54画像1枚あり
今日も1日お疲れ様です。西田汐里 2019-05-23 20:42:57画像1枚あり
YouTube〜♪高瀬くるみ 2019-05-23 20:14:49画像2枚あり
久しぶり〜!! 岡村 美波 2019-05-22 22:04:11画像1枚あり
抹茶とタピオカ...♪*゚一岡伶奈 2019-05-22 21:12:47画像2枚あり
無性に、、、。高瀬くるみ 2019-05-22 21:11:02画像3枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
やっぱ12人だな〜!高瀬くるみ 2019-05-21 20:33:14画像3枚あり
くるみんとね。西田汐里 2019-05-20 20:52:35画像2枚あり
にし充。高瀬くるみ 2019-05-20 19:33:38画像3枚あり
特別な存在!高瀬くるみ 2019-05-19 21:21:46画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
『GIRL ZONE』高瀬くるみ 2019-05-17 18:22:07画像3枚あり
タピタピ中毒。高瀬くるみ 2019-05-16 18:47:29画像3枚あり
皆さんに! 平井美葉 2019-05-25 23:25:04画像1枚あり
福岡県!西田汐里 2019-05-25 23:10:09画像3枚あり
♡福岡!♡江口紗耶 2019-05-25 22:42:37画像3枚あり
踊れるって幸せ! 平井美葉 2019-05-24 21:40:14画像1枚あり
形にする! 平井美葉 2019-05-23 21:19:53画像1枚あり
強いて言えば! 平井美葉 2019-05-22 21:48:55画像1枚あり
妄想旅行に行ってきた*⋆✈...♪*゚一岡伶奈 2019-05-21 21:42:01画像2枚あり
メンバーにただいま! 平井美葉 2019-05-21 21:38:00画像3枚あり
自分をチェンジ! 平井美葉 2019-05-20 19:54:44画像2枚あり
ルーティーン教えちゃう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-20 15:11:34画像3枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
正直、おまけDAYOOOOONの方が長い。 平井美葉 2019-05-19 17:58:06画像2枚あり
♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 2019-05-18 21:30:56画像3枚あり
143*最近の悩み…!里吉うたの 2019-05-24 21:13:07画像1枚あり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
141*晴れ女じゃなくて…… 里吉うたの 2019-05-22 21:47:26画像2枚あり
140*懐かしの交換日記 里吉うたの 2019-05-21 21:00:57画像1枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
139*がんばりか~!!里吉うたの 2019-05-20 18:44:42画像1枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
136*さあ夏が始まったよ! 里吉うたの 2019-05-17 21:12:21画像1枚あり
135*初めてのアプカミ!里吉うたの 2019-05-16 20:35:30画像1枚あり
134*かわいい萌花、おすそ分け♡ 里吉うたの 2019-05-15 21:04:57画像2枚あり
133*お買い物♡里吉うたの 2019-05-14 21:12:10画像2枚あり
132*夢の国&愛犬の日 里吉うたの 2019-05-13 21:06:51画像3枚あり
♡もっとお話ししたかった♡清野桃々姫♡ 2019-05-12 21:40:27画像3枚あり
♡@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜♡清野桃々姫♡ 2019-05-25 23:21:07画像3枚あり
博多ラーメン!島倉りか 2019-05-25 22:22:57画像3枚あり
ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-25 21:15:19画像2枚あり
福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-25 20:32:06画像3枚あり
♡福岡の #ももひめしOOOOOり ♡清野桃々姫♡ 2019-05-24 22:04:32画像3枚あり
さや師匠と呼ばせて!島倉りか 2019-05-24 21:55:17画像2枚あり
明日は福岡!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-24 21:50:04画像3枚あり
ニヤニヤしとく?...♪*゚一岡伶奈 2019-05-24 21:50:02画像3枚あり
♡楽しかったなー!♡江口紗耶 2019-05-24 21:32:45画像2枚あり
ʚ 嵐を起こすんだ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-24 21:32:11画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ブラッドリー∞ 2019-05-25 15:50:51
平井美葉ちゃん、3曲ともパフォーマンスしてくれました☺️まじですかスカ!のソロパートは健在、ハニーパイのBメロのソロも今日はみよちゃんでした。
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 16:05:49
1部の握手無事終わりました!ひとまず、くるみちゃんに激推しだと伝えられたので満足です@SayuYukaLoverin さんがシールの提供をしてくださいました! #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ 画像あり
★猫ネコ 2019-05-25 16:11:45
平井美葉ちゃん元気そうで良かった(*´`)人気な理由なんとなくわかる気がする、自然と目がいく
★IvyM 2019-05-25 16:13:16
福岡1回目。眼鏡、まじですかスカ、六本木、GZ、ハニーパイ。そして、平井美葉復活ッ!#BEYOOOOONDS
★かたるパフェ 2019-05-25 16:22:53
高瀬くるみは福岡のうどんを食べることができるのだろうか?
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:50:48
BEYOOOOONDSのリリイベ楽しかった☺️一岡怜奈さんに同い年って言えたけど高瀬くるみさんには言えんかった島倉りかさんに思わずりか様って言っちゃった…笑笑 画像あり
★みひろぎ👹 2019-05-25 16:59:15
岡村美波最高。里吉うたの始めます。2部参ります。
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:59:40
平井美葉さんには、腰お大事にされて下さいと言っておきました
★おひたし 2019-05-25 17:17:38
今、日本各地でハローのグループが夜公演を控えていてTLに人が居ないので言いますが、ひなフェスの時わたし、5列目で正面ステージ左側のとこにいましてね。高瀬くるみさんがずっと目の前でやらしい顔しながら体をクネクネさせてたの良かったなーって思いました。以上です。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:40:36
今回の川村文乃ちゃんのサブリーダー昇格もそうだけど、あやぱんがこぶしのリーダー、りさまるがつばきのサブリーダー、高瀬くるみちゃんが雨ノ森 川海のリーダーなどと外部でキャリアを積んだ人も重用されるのはハロプロの良いところですね。何、飯窪さんもだって・・・何の事か分からないなあ。
★みひろぎ👹 2019-05-25 17:57:30
助けてくれ、里吉うたのが可愛すぎる…
★ヲ ヲ タ 2019-05-25 17:58:48
なかなか忙しくてヘタに新曲とかサプライズ発表の動画とか見たくなくて今やっとBEYOOOOONDSのメジャーデビューサプライズ発表の動画観たんだけどもう..泣ける..もう平井美葉ちゃんは私の推し決定..
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 18:20:48
第2部終了!いっちゃんにメジャーデビューに向かって出発進行と言ったら喜んでもらえました!もちろんくるみちゃんへの愛も忘れませんでしたよシールには全員反応してくれました#BEYOOOOONDS #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★あかねちゃん 2019-05-25 18:34:49
高瀬くるみさんのさこ呼びを目の前で体験してしまってもう
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-25 18:39:47
そえしが里吉うたのちゃんの画像見ながら理子ちゃん可愛いなって言ってる助けて
★こうちゃん@team℃-ute 2019-05-25 18:42:18
BEYOOOOONDSキャナルイベすごく良かったですね!気づいたら途中から平井美葉ちゃんガン見おじさんになっていたので推すことにします!
★ブラッドリー∞ 2019-05-25 18:42:33
キャナルシティ 平井美葉さんの挨拶(※レポを見かけないのでとりあえず意訳)・1部 ラスト曲前 挨拶これまで腰が痛くて辛かった。こうやってメンバーと、皆さんの前でパフォーマンスできて本当に楽しいです。・1部 握手後 挨拶たくさんの方が「おかえり!」って言ってくれてうれしかったです!
★あきほ 2019-05-25 19:11:07
みよちゃんとの再会を想像しただけで涙出そうになる。。早くおかえりって言いたい( ; ; )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★えりそ 2019-05-25 19:13:34
これの高瀬くるみ定価で欲しい人!いませんか! 画像あり
★みひろぎ👹 2019-05-25 19:15:15
里吉うたのさん… 画像あり
★みひろぎ👹 2019-05-25 19:16:09
里吉うたのさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-05-25 19:17:20
BEYOOOOONDSのリリイベ、シールをいただいたので、平井美葉ちゃんのシールで参戦1回目、美葉ちゃんの食い付きがよかった!
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:35:13
古今東西福岡県出身の有名人高「いっぱいいますからね、三周はできますよね!!!」ってやってるとなりでさん、さんしゅう?三周?てやって動揺してた里吉うたのさんがとてもかわいかった☺️ #BEYOOOOONDS #里吉うたの
★🍁ひつじま。 2019-05-25 19:49:21
私の推しこと里吉うたのちゃんの食べ物の好みがびっくりするくらい合う
★PulsarPink 2019-05-25 20:04:09
なんとなくハロメンの公式プロフィールを見ていたら、ボカロ好きな子が3人いた。みんな歌の表現力の高い子たちだ。・小田さくらさん・宮本佳林さん・高瀬くるみさんあとは研修生の斉藤円香さんね。応援する。
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:03
BEYOOOOONDSリリイベ福岡①1回目の古今東西BEYOOOOONDSゲームで福岡出身の有名人。平井美葉ちゃんの答えは「磯野波平」なんだけど、福岡出身でも始めて知った!笑そういえば、波平っていう海鮮料理屋あるな。
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡③里吉うたのちゃん、握手のときにピョンピョン跳ねてて可愛かった!あと、ご本人は声がコンプレックスだったらしいけど、めっちゃ可愛い声だった!
★田島たじ 2019-05-25 20:24:01
ハロショグッズで、高瀬くるみさん史上初の断髪後のグッズがリリースされた、コンサートの日替り写真以外で初めてである 画像あり
★かみちゅー 2019-05-25 20:24:07
@soeshi_honnmono 里吉うたのちゃんは??!?!
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 20:26:01
高瀬くるみちゃんが言ってたけどジャウハープをファンの人にも持ってもらって上手くいけば一緒にセッションする可能性もあるかも!とのことでした。ヲタクみんなジャウハープ買わねば
★みひろぎ👹 2019-05-25 20:39:00
里吉うたのさんのFSKほしい。
★きむけん 2019-05-25 20:44:11
里吉うたのさんが探してる科捜研の女の本ってこれかな.. 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 20:50:02
【Blog更新】 BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★みとん 2019-05-25 20:52:11
高瀬くるみちゃん眼鏡の男の子の最初まだセリフが無い所で、ガンガンに音楽聴いてるふりしてるのがすごくツボりました。聴いてるふりさせたら宇宙一だと思う。可愛い山﨑優羽ちゃん眼鏡の男の子たいしたことないじゃーんうーそつけあんたはたいしたもんだよ素晴らしいね
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 20:52:26
BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ ニコ生見ますm(_ _)m リンクあり
★みとん 2019-05-25 20:55:04
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんまだ入って1年も経ってないのに、あそこまでアイドル出来るのは本当にすごいと思う。努力したんだろうなぁと。研究生の実力者揃いの中に入って見劣りしないパフォーマンスに脱帽です。しかも可愛い。素晴らしいじゃありませんか!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 20:57:18
20190525 BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ 画像あり
★みとん 2019-05-25 20:59:16
そう!あと、平井美葉ちゃんが今日から復帰!!心配だったけど、笑顔でパフォーマンスしててよかった〜周りからも、「美葉ちゃんってめっちゃ可愛いじゃん!」と好評でしたよ握手会の時、同い年なんです!!って言ったら、えー本当!って感じで返してもらって感激でした。アイドルと話せるの凄いね。
★みとん 2019-05-25 21:01:32
ってな感じで、推しは特に決まらないままリリイベ挑みましたが、結果行って価値ありありの5,000円くらい取ってもいいんじゃね!って感じのイベントでした。BEYOOOOONDS良いね。応援する。決めた。推し:清野桃々姫ちゃん・平井美葉ちゃんとりあえず、現状これでいきたいと思います。
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 21:04:12
結果、やはり高瀬くるみさんと夢羽ちゃんのパフォーマンスに目が向いてました。。。そう言う事です
★U(うー) 2019-05-25 21:11:11
高瀬くるみちゃんより先に江口紗耶ちゃんが上着のパンダ気づいちゃった!けど2人隣同士だったから、そのあとくるみちゃんもパンダに反応してくれたから結果オーライでしたゆはねちゃんのパスケース名前呼んで見せようとして、本人に気づいてもらえたんで満足☺️#BEYOOOOONDS 画像あり
★みひろぎ👹 2019-05-25 21:16:02
今日のびよんずリリイベ、おへそとハニーパイ斜め上の選曲すぎてまじ湧いた 里吉うたのさん、好きです。
★むーてぃる 2019-05-25 21:16:57
平井美葉ちゃんに波平よかった!って伝えるつもりが『波平!!!』しか言えなくて失敗した笑ってくれたけど(好き)
★サスケ'19 2019-05-25 21:19:14
今日初めてリリイベでBEYOOOOONDS を生で見た感想平井さんがカワイイ一岡さんが生で見るとトータルが整っている。小林穂花さんが白いトークでいうと高瀬くるみさんが実質的にはリーダー平井さんがカワイイ岡村みいみが笑顔全開前田こころさんがひたすらイケメン平井さんがカワイイ
★さかたん 2019-05-25 22:20:46
山﨑夢羽さんと平井美葉さんの2ショットは実は珍しい 画像あり
★yuri🌸 2019-05-25 22:27:05
里吉うたのちゃんが可愛かった、、、、顔小さかった、、夢羽ちゃんも可愛かった、、
★山元 一男 2019-05-25 22:41:57
記事紹介 – BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ リンクあり
★メタルノフ 2019-05-25 22:46:10
あと高瀬くるみさんのおへそ少し見れて可愛かった
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/25ビヨ福岡 2019-05-25 22:47:37
今日はビヨーンズを見に行きました。平井美葉がかっこいい。それを再確認しに行ったけど、改めて揺らぐ事がない事を再確認しました。全部が好き。美葉ちゃん!って言ったらニコって笑ってくれて、頷いてくれて、握手の時名前も呼んで貰って。平井美葉が大好き。ビヨーンズが大好き。 画像あり
★こりん 2019-05-25 22:50:12
高瀬くるみちゃん小芝居めっちゃうまいよね。ゆはねちん歌めっちゃいいやん…なんでモーニングちゃうん←しつこい
★たわ 2019-05-25 22:59:19
平井美葉さんのブギウギLOVEまた聴きたいね…
★五関翔子 2019-05-25 23:00:46
初めて里吉うたのちゃん目にしたんだけど顔ちっちゃい可愛い……!!!!!!!!!!萌花ちゃんには、私もピアノやってました!!って言うと、ホント?って微笑んでくれた。女神。前ここにはかっこよかったですって言ったらありがとう!!って言われた。島倉りかちゃんは顔見た瞬間可愛い……って心の声出たよね。
★じゅりー 2019-05-25 23:22:36
ひらいみよちゃんがさゆきっぽくて可愛かった小林ほのかちゃんはメイク習いたての子供が頑張ってメイクしました感がすごかった里吉うたのちゃんはアホの子だなって思った(褒めてる
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 23:32:03
【Blog更新】 皆さんに! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨今日はキャナルシティ博多にて!BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★🍁ひつじま。 2019-05-25 23:33:00
144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの|リンクあり
★🍁ひつじま。 2019-05-25 23:33:10
だあああああああああ144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの|リンクあり
★K²(バボ太郎) 2019-05-25 23:36:22
この衣装、麻雀の牌柄だと知った時は腰が抜けた #高瀬くるみ 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 23:36:33
【Blog更新】 144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★moe 2019-05-25 23:40:26
平井美葉ちゃんのショートヘアのアレンジ方法を教えてほしいめっちゃ可愛い
★🍁ひつじま。 2019-05-25 23:45:02
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさんが一番好き…
★WAY 2019-05-25 23:46:55
知り合いで需要のある方どうぞ左からべっぴんさんべっぴんさんべっぴんさん(浅倉樹々ちゃん、宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃん) 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-25 23:48:24
改めておかえりなさい!皆さんに! 平井美葉|リンクあり
★エイ 2019-05-26 00:01:34
【座席表】矢島舞美|新垣里沙|牧野真莉愛鈴木愛理|エイ|田中れいな譜久村聖|高瀬くるみ|伊勢鈴蘭 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 00:20:13
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画(#1~#3)→ ◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり youtubeあり
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-05-26 00:29:40
ハロショ行ってきたんだけど何度も里吉うたのちゃんの写真番号書こうとしてグッとこらえた…金欠だから最推し(笠原ピーチ奈)しか買わないって決めてるのに…
★pon 2019-05-26 00:39:36
この二人はお互い相手に寄せていってるのか#高木紗友希 #平井美葉 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:49:06
144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しぃちゃん☆(SHOCK厨) 2019-05-26 00:55:49
たまアリセトリ良すぎだこの野郎いいもん、、、ビヨーンズ見たからいいもん、、、里吉うたのちゃん可愛かったもん、、、
★記者 2019-05-26 01:11:43
記者様へお仕えするのは料理担当:勝田里奈掃除担当:高瀬くるみ洗濯担当:清水佐紀学習指導担当:高橋愛メイド長:小野瑞歩執事(男装):羽賀朱音日給は1人85万円です。リンクあり
★記者 2019-05-26 01:13:14
【記者さんの運命の人】結婚するのは須藤茉麻、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは高瀬くるみ、あなたを勝手に保証人にするのは勝田里奈です。リンクあり
★記者 2019-05-26 01:17:14
○年×組、今日の日直は記者と勝田里奈。新沼希空、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は羽賀朱音、平井美葉と一緒でした。山岸理子「ねえ記者、クラスの給食費がなくなったんだけど…まさか…」リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-26 01:52:02
よく考えたら高瀬くるみさんとの握手は、世にも奇妙な・・・に出演した俳優との記念すべき初握手だったんだ!#BEYOOOOONDS #世にも奇妙な物語