福岡県!西田汐里 2019-05-25 23:10:09画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 2019-05-23 20:58:22画像3枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
☆千夜一夜☆川村文乃 2019-05-20 22:52:04画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
CHICA#TETSUにUFOキャッチャーの天才いた。西田汐里 2019-05-24 21:52:34画像3枚あり
明日は福岡!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-24 21:50:04画像3枚あり
ʚ 嵐を起こすんだ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-24 21:32:11画像3枚あり
今年の夏はアツくなるぞぉー!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-23 21:42:02画像3枚あり
♡しおり!!!(しOOOOOりじゃない方ね)♡清野桃々姫♡ 2019-05-23 21:18:29画像3枚あり
142*科捜研の女!!里吉うたの 2019-05-23 21:06:54画像1枚あり
今日も1日お疲れ様です。西田汐里 2019-05-23 20:42:57画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
夏といえば、、、 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-22 21:57:30画像3枚あり
優しい皆さんに。西田汐里 2019-05-22 21:52:56画像1枚あり
12人。西田汐里 2019-05-21 21:45:01画像1枚あり
くるみんとね。西田汐里 2019-05-20 20:52:35画像2枚あり
にし充。高瀬くるみ 2019-05-20 19:33:38画像3枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
ユハえもん、ありがとう!島倉りか 2019-05-19 22:02:26画像2枚あり
♡名古屋ー!♡江口紗耶 2019-05-19 21:22:05画像3枚あり
名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-19 21:12:19画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの 2019-05-25 23:28:45画像1枚あり
皆さんに! 平井美葉 2019-05-25 23:25:04画像1枚あり
福岡〜!! 岡村 美波 2019-05-25 23:24:17画像2枚あり
♡福岡!♡江口紗耶 2019-05-25 22:42:37画像3枚あり
BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ 2019-05-25 20:46:45画像3枚あり
好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-25 20:13:39画像2枚あり
踊れるって幸せ! 平井美葉 2019-05-24 21:40:14画像1枚あり
形にする! 平井美葉 2019-05-23 21:19:53画像1枚あり
強いて言えば! 平井美葉 2019-05-22 21:48:55画像1枚あり
無性に、、、。高瀬くるみ 2019-05-22 21:11:02画像3枚あり
妄想旅行に行ってきた*⋆✈...♪*゚一岡伶奈 2019-05-21 21:42:01画像2枚あり
メンバーにただいま! 平井美葉 2019-05-21 21:38:00画像3枚あり
やっぱ12人だな〜!高瀬くるみ 2019-05-21 20:33:14画像3枚あり
自分をチェンジ! 平井美葉 2019-05-20 19:54:44画像2枚あり
ルーティーン教えちゃう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-20 15:11:34画像3枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
正直、おまけDAYOOOOONの方が長い。 平井美葉 2019-05-19 17:58:06画像2枚あり
♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 2019-05-18 21:30:56画像3枚あり
143*最近の悩み…!里吉うたの 2019-05-24 21:13:07画像1枚あり
【アプカミ#138】Bitter & Sweet MVメイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターREC・野村みな美のボーカルREC 他 MC:羽賀朱音&里吉うたの 2019-05-23 10:00:04
Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング・ BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング・ こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング
MC:羽賀朱音(モーニング娘。’19)& 里吉うたの(BEYOOOOONDS)

2:04〜 Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」ミュージックビデオ撮影メイキング

8:06〜 BEYOOOOONDS「アツイ!」ギターレコーディング

19:42〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」野村みな美のボーカルレコーディング

27:03〜 中島卓偉「雪に願いを」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月11日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
141*晴れ女じゃなくて…… 里吉うたの 2019-05-22 21:47:26画像2枚あり
140*懐かしの交換日記 里吉うたの 2019-05-21 21:00:57画像1枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
139*がんばりか~!!里吉うたの 2019-05-20 18:44:42画像1枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
136*さあ夏が始まったよ! 里吉うたの 2019-05-17 21:12:21画像1枚あり
135*初めてのアプカミ!里吉うたの 2019-05-16 20:35:30画像1枚あり
134*かわいい萌花、おすそ分け♡ 里吉うたの 2019-05-15 21:04:57画像2枚あり
133*お買い物♡里吉うたの 2019-05-14 21:12:10画像2枚あり
132*夢の国&愛犬の日 里吉うたの 2019-05-13 21:06:51画像3枚あり
♡もっとお話ししたかった♡清野桃々姫♡ 2019-05-12 21:40:27画像3枚あり
♡@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜♡清野桃々姫♡ 2019-05-25 23:21:07画像3枚あり
博多ラーメン!島倉りか 2019-05-25 22:22:57画像3枚あり
ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-25 21:15:19画像2枚あり
福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-25 20:32:06画像3枚あり
♡福岡の #ももひめしOOOOOり ♡清野桃々姫♡ 2019-05-24 22:04:32画像3枚あり
さや師匠と呼ばせて!島倉りか 2019-05-24 21:55:17画像2枚あり
ニヤニヤしとく?...♪*゚一岡伶奈 2019-05-24 21:50:02画像3枚あり
奥深いオシャレ。高瀬くるみ 2019-05-24 21:34:47画像2枚あり
♡楽しかったなー!♡江口紗耶 2019-05-24 21:32:45画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ブラッドリー∞ 2019-05-25 15:50:51
平井美葉ちゃん、3曲ともパフォーマンスしてくれました☺️まじですかスカ!のソロパートは健在、ハニーパイのBメロのソロも今日はみよちゃんでした。
★リンディ 2019-05-25 16:03:01
西田汐里さんか江口紗耶さんかやっぱり清野桃々姫さんか
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-25 16:06:02
『アンジュルム 川村文乃バースデーイベント2019』7月7日新宿ReNYにて開催決定! リンクあり
★猫ネコ 2019-05-25 16:11:45
平井美葉ちゃん元気そうで良かった(*´`)人気な理由なんとなくわかる気がする、自然と目がいく
★IvyM 2019-05-25 16:13:16
福岡1回目。眼鏡、まじですかスカ、六本木、GZ、ハニーパイ。そして、平井美葉復活ッ!#BEYOOOOONDS
★桑やん 2019-05-25 16:38:43
BYOOOOONS ビヨーンズ 福岡 リリイベ西田汐里ポーズとかダンスとか上手いのですが、ハニーパイで指をL字にしてクルックル回す振り付けがあるじゃいですか、西田さん二丁拳銃みたいな感じで二階三階のヲタを狙撃して爆レスしてましたクルックルじゃなくてあれは指差しですね恐ろしい子
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 16:45:57
#アンジュルム 新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃以上です
★fumy0829@4.25アンジュルム千葉 2019-05-25 16:46:07
速報!アンジュルム新リーダー竹内朱莉、サブリーダー中西香菜、川村文乃‼️#アンジュルム
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-25 16:46:09
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃#川村文乃 #angerme #アンジュルム 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 16:46:44
アンジュルムやるなー。川村文乃をサブリーダーに入れたのはとても大きい。横紙破りの人事、よくやったなー。
★もえぎの 2019-05-25 16:47:07
そして有能サブリーダー川村文乃
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 16:49:39
川村文乃サブリーダー就任は快挙だな。リーダー就任でも良かったくらいだわ。
★まっく 2019-05-25 16:50:14
川村文乃ちゃんがサブリーダーに!
★じゅくちょー 2019-05-25 16:50:23
おぉサブリーダーを川村文乃ちゃんにするなんてさすが慣例をぶち壊すアンジュルム
★ソヨコ 2019-05-25 16:51:02
ここ最近川村文乃ちゃんのことばかり考えてたのはこの予兆だったのか!かわむーおめでとう気負いすぎずかわむーらしくリーダーを支えてメンバーを見守ってください
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 16:51:24
外部でのキャリアを考慮して川村文乃ちゃんがサブリーダーに昇格ってアンジュルムの人事凄すぎでは。島耕作で中沢取締役が35人ごぼう抜きで社長になったのと同じぐらいの衝撃。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 16:51:31
かわむースピード出世まじかサブリーダー就任へ長年の経験を生かしての就任に!#angerme #川村文乃
★はっちまん。 2019-05-25 16:51:57
ご存知のとおり川村文乃の芸能人としてのキャリアは和田彩花に次いでメジャーデビューしていて竹内と大体キャリア一緒だからサブリーダーはあるかなぁと思っていたけど、2期三人の考えがあったろうし、当然研修生としては先輩の室田もいるから難しいはずたったけど人間関係築けているのも大きいよな。
★ナオエボウ 2019-05-25 16:52:25
相変わらず川村文乃さんは説明がうまいリンクあり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-25 16:54:58
タケのリーダーはある意味予測は出来た。(娘。リーダーの譜久村さんとはエッグ時代から同期やし)しかし川村文乃ちゃんサブリーダーは大抜擢だな‼️俺先週の個別握手会で、かわむーに「次期リーダーはあやのちゃんにやって欲しい」て言ってたのでw
★第六天魔王 2019-05-25 16:55:53
川村文乃をサブリーダーに持ってきたって事は、この予想も割と的を射た感じになったな(笑) リンクあり
★藤村 2019-05-25 16:56:36
川村文乃ちゃん?!?!!!!!
★しゃーか。 2019-05-25 16:56:52
ほんとに泣いてる。川村文乃さん。
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-25 16:57:43
かわむーサブリーダーめちゃくちゃ適任!!!むしろなんでリーダーじゃないんだってぐらい!!!!これは良い体制!!#ANGERME #川村文乃 画像あり
★アンザイ 2019-05-25 16:57:58
川村文乃ちゃんサブリーダー!?
★△るな▽ 2019-05-25 16:58:01
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!!!!!!!!!
★かずらし 2019-05-25 16:58:18
とてつもないシンデレラストーリーだよね。嬉しいね#ANGERME #川村文乃
★みひろぎ👹 2019-05-25 16:59:15
岡村美波最高。里吉うたの始めます。2部参ります。
★かずらし 2019-05-25 16:59:33
会社だったら、結構お金持ちになるくらいの立ち位置だよ!!#川村文乃 #ANGERME
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-25 16:59:40
平井美葉さんには、腰お大事にされて下さいと言っておきました
★みぃにゃ 2019-05-25 16:59:53
川村文乃ちゃんサブリーダーか…TLで流れてきた文字だけで泣けた。ほんとドラマティックな子だよ… 画像あり
★EDOGAWA万太郎 2019-05-25 17:00:28
おー!たけちゃん!!舞美ちゃんと同じ血も流れてるしなんだかんだ慕われてそうだしパフォーマンスは申し分ないし適任も適任じゃん!てか川村文乃ちゃんすげーね リンクあり
★みやき 2019-05-25 17:00:53
文乃ちゃん 文乃ちゃん 川村文乃ちゃん
★ゆっこ 2019-05-25 17:01:08
川村文乃ちゃんのこと考えて泣いてるありがとう、おめでとう、ありがとう
★たかくん 2019-05-25 17:01:47
アンジュルムの新リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さんと川村文乃さん#アンジュルム
★アイカム 2019-05-25 17:01:52
アンジュルム‼️時期リーダー‼️たけちゃん‼️サブリーダー‼️かななん‼️かむちゃん‼️かむちゃん‼️かむちゃん‼️泣きそう頑張れ‼️川村文乃‼️#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#angerme#アンジュルム
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:01:59
川村文乃 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-25 17:02:29
@masaki57manaka 川村文乃は今回サブリーダーに抜擢されたのは凄い出世ですね努力と実力もあるとはいえ驚きです!
★ちーのぽんず 2019-05-25 17:03:05
【速報】5/25 アンジュ千葉アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 17:03:20
「川村文乃のスピード出世に見るアンジュルム適材適所の人事力」みたいなコラムが書けそうだな。
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-25 17:03:34
川村文乃をサブリーダーに大抜擢、これは次期リーダー候補としての期待の表れか?
★こまり 2019-05-25 17:03:47
川村文乃ちゃんがサブリーダーかい!書き物のクオリティやお知らせの力の入れようは凄まじくてむいてはいると思うけど6期の子がこうなるとは!
★まどか🍁♨️ 2019-05-25 17:03:49
高知のロコドルから上京してハロプロ入りしてアンジュ加入して次期サブリーダーになる川村文乃ちゃん、一見シンデレラストーリーっぽいけど血の滲むような努力をしてきたひとだと知ってるので涙が止まらない おめでとうかわむー、、、
★おーき👌 2019-05-25 17:03:52
ハロプロ歴の一番長い竹内朱莉さんと年長者の中西香菜さんとアイドル歴の長い川村文乃さん、そして勝田里奈さんは裏番長で理想の采配かもしれない…安泰
★ぞめ 2019-05-25 17:03:58
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★陣十郎 2019-05-25 17:04:17
@kanipmako 川村文乃さんがサブリーダーに就任と聞きました。おめでとうございます!
★ハロヲタなベジータ 2019-05-25 17:04:22
なにー?!アンジュルム 新体制<リーダー>竹内朱莉<サブリーダー>中西香菜 川村文乃だとー?!
★チーク卿 2019-05-25 17:04:27
この画像凄くいい!!(^-^)/#川村文乃 #ANGERME リンクあり
★ぴーたん🐊5/25アンジュ 6/17.18武道館卒コン 2019-05-25 17:04:43
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃泣いた
★@Aya 2019-05-25 17:04:44
アンジュルム 新体制の発表リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜サブリーダー川村文乃
★あやかちゃん 2019-05-25 17:04:46
アンジュルム新リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜川村文乃!
★△🌙▽ 2019-05-25 17:04:47
サブリーダーの川村文乃さんときめきがすごい
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:04:50
飯窪さんのサブリーダー昇格の方が出世スピードとしては早いんだけど、彼女の場合は立て続けに先輩達が卒業していったからという理由がある。今回の川村文乃ちゃんの場合は上に7人まだ先輩がいますから本当に異例の大抜擢。
★ざべす🐰🐈 2019-05-25 17:04:56
川村文乃ちゃんで2時間ドラマ作ろう
★かたやき 2019-05-25 17:04:59
川村文乃ちゃん(かわむー)はブログがマメだったりグッズの書き物も丁寧で、好きだからできるんだろうけど何に対しても真摯な子なんですよ…
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-25 17:05:08
アンジュ新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★相川 始 2019-05-25 17:05:16
アンジュルムの新体制が発表!新リーダーはタケちゃん!!サブリーダーはかななん!そして!もう一人サブリーダーが!川村文乃!!!かわむー(´;ω;`)
★すぎもとあやこ 2019-05-25 17:05:51
あやちょ卒業後の新体制発表!リーダー #竹内朱莉サブリーダー #中西香菜そしてもうひとりサブリーダー#川村文乃#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-25 17:05:57
アンジュルム新体制リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜 川村文乃
★ミ〜ン 2019-05-25 17:06:05
リーダー竹内朱莉サブ:中西香菜、川村文乃新体制発表とかいう歴史的瞬間に立ち会ってしまった
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 17:06:22
アンジュルム千葉昼公演終了アンジュルム新体制発表!リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃
★あべ 2019-05-25 17:06:26
おわた。川村文乃サブリーダー就任に湧く昼公演でした♪( ´▽`)
★立新大作 2019-05-25 17:06:26
アンジュルム新体制 サブリーダー 川村文乃 には、魂消た!
★あず姫♂ 2019-05-25 17:06:33
新体制リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜サブリーダー:川村文乃❗️ 画像あり
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 17:07:00
夜公演で川村文乃さんの顔を見たらそれだけでギャンギャンに泣くと思う
★まいきゅう 2019-05-25 17:07:08
アンジュルム千葉昼公演無事にオワタ(^o^) てかあやちょ卒業後の新体制の発表をこの公演でやるとは(^o^;)リーダー…竹内朱莉サブリーダー…中西香菜、川村文乃…さすがに文乃ちゃんには驚いた( ̄▽ ̄;)
★みやきち 2019-05-25 17:07:39
次の卒業を見据えたかわむーのサブリーダー就任と勘ぐってしまうがめでたいことにはかわりないか川村文乃さんおめでとう
★ハッセー3世 2019-05-25 17:07:41
流石にリーダーは無いと思ってたけど、サブリーダー就任も思い切った人事だと思う!文乃ちゃんが頑張りすぎないように、全力で影からひっそりと支える所存!おめでとう、文乃ちゃん!#川村文乃#ANGERME
★りん 2019-05-25 17:07:46
サブリーダー川村文乃はめちゃくちゃびっくりだけどあの可愛い声で告知されたら振り向かずにはいられない大賛成
★アペ 2019-05-25 17:08:30
竹内朱莉、新リーダーに就任!サブリーダーはサプライズ選出の川村文乃! #ANGERME #helloproject #竹内朱莉 #川村文乃 #輪廻転生
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 17:08:50
アンジュルム ~輪廻転生~ 千葉昼[あやちょ]ここで皆さんに新体制のお知らせですリーダーは、竹内朱莉サブリーダーは、中西香菜そして、もう1人サブリーダーは川村文乃です!#ANGERME
★たけちゃん 2019-05-25 17:08:55
タケちゃん、かわむー おめでとう! #竹内朱莉#新リーダー#川村文乃#新サブリーダー#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-05-25 17:08:55
サブリーダー川村文乃さんおめでとう!頑張ってね
★ふじさん 2019-05-25 17:08:57
アンジュルム新体制発表。タケさんリーダー、かわむーがサブリーダー。それぞれのコメント中ずっと涙が止まらなかった。年功序列をぶっ壊す感じ本当にアンジュルムらしい。タケさん、かむちゃん頑張れ!#アンジュルム #新体制 #竹内朱莉 #川村文乃 画像あり
★あやかちゃん 2019-05-25 17:09:07
川村文乃アンジュルムサブリーダーまだ若いのに一つ一つ夢を叶えて、大きくなって、みんなに愛されて、本当によかった。嬉しい。かみこなんて、『よかった、嬉しい』しか言わないし!
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 17:09:17
かむちゃんサブリーダー…泣いた今までハロの歴史では年功序列だったけどみんなが納得のかむちゃんサブリーダーだよね!!!かむちゃんおめでとう!!!!!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★か ぼ こ 2019-05-25 17:09:20
竹内朱莉ちゃんリーダー中西香菜ちゃんサブリーダー川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!たくさん支えます!!
★レフティ 2019-05-25 17:09:20
アンジュルム千葉昼このタイミングで新体制発表とは面食らった!リーダータケちゃん、サブリーダーかななんときて、もう一人サブリーダー川村文乃ちゃん!とあやちょから発表されて会場どよめき半端ないし、ふなっき、かみかさも殆どその事で泣いてた。りかこはむろ凱旋で、むろは戦友と言い少し涙
★とらっきー@5/26つばき広島昼夜 2019-05-25 17:09:37
川村文乃さん!サブリーダー就任おめでとうございます。これからのハロプロにとって絶対にいい流れになるはず。 画像あり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-25 17:09:56
タケちゃん、かななん、かわむーで新しいアンジュルムをお願いしますおめでとうリーダー#竹内朱莉サブリーダー#中西香菜 #川村文乃 画像あり
★tonmmy 2019-05-25 17:10:19
川村文乃ちゃんサブリーダーは意外。事務所そういうことするようになったのね。
★猫杉 2019-05-25 17:10:38
まさかのアンジュルム新体制発表!!(笑)タケちゃんリーダーかななんサブリーダーからのまさかのかわむーサブリーダーはアガったわ来て良かった#アンジュルム #新体制 #かわむー #川村文乃 #輪廻転生
★マキ(마키) 2019-05-25 17:11:10
川村文乃のヲタクをやってて良かった。。。 画像あり
★うおたつ 2019-05-25 17:11:18
アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃かわむーの名前が呼ばれた途端泣き出す夢組と莉佳子たけちゃんの挨拶で声を上げて号泣するむろたんこれからも自信を持ってアンジュルムを応援してくださいとりなぷー
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-05-25 17:11:27
あやのちゃんサブリーダーは良い意味で思い切った人事#川村文乃#アンジュルム  #ANGERME
★蟹 2019-05-25 17:11:43
地震で中断というアクシデントに見まわれたアンジュルム千葉公演でしたが、最後の最後で川村文乃ちゃんサブリーダー就任のサプライズ人事発表。お客さんの歓声がものすごかったです。
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-25 17:12:00
アンジュルム新体制!!!新リーダー・竹内朱莉(サブリーダーから昇格)サブリーダー・中西香奈(留任)サブリーダー・川村文乃(新任)祝!かわむーサブリーダーに着任!!!#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ちゃんよつ'19 2019-05-25 17:12:16
サブリーダー川村文乃!?
★王子@ともやんくん 2019-05-25 17:12:18
アンジュ新体制リーダー→竹内朱莉サブリーダー→中西香菜、川村文乃てっきり私が選ばれると思っていた結ちゃんの落胆ぶりが
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-05-25 17:12:49
新リーダー竹内、サブリーダー中西。そして、もう一人のサブリーダー川村文乃。かわむー適任だよ‼️(^^)文乃ちゃん、おめでとう‼️㊗️かななんも気が楽になって、よかったね‼️(^^)
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-05-25 17:13:10
川村文乃おおおおおお!!!!!!
★さっちょ 2019-05-25 17:13:22
新体制発表【リーダー】竹内朱莉【サブリーダー】中西香菜川村文乃すごくバランス良さそう! 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 17:13:26
かわむーサブリーダー抜擢はサプライズだな、こないだあやちょが「後輩から抜擢してもいい」って言ってたけど、ひょっとしてこの事を予告してたのかな?#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★まほち 2019-05-25 17:13:54
西田汐里さんは名誉譜久村ヲタびよーんず見にいきたいな 画像あり
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 17:14:30
サブリーダーに6期の川村文乃を抜擢する事が誰からも非難されず、むしろ「当然だ」くらいの空気なのがアンジュルムの良さだな。あやちょ卒業後も刺激的なグループになりそうだ。
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 17:14:53
輪廻転生千葉、昼公演終了!アンコール明けのMCで和田さん卒業後の新人事が発表!新リーダーは…竹内朱莉!!サブリーダーは中西香菜!と!…川村文乃!!!!発表直後から夢組の他の3人が終始号泣(特に桃奈)そんな中かむちゃんは泣かなかったです!和田さん卒業後もしっかり頼みます!!
★おさる 2019-05-25 17:15:00
川村文乃ちゃん
★哀愁ポテト 2019-05-25 17:16:13
川村文乃サブリーダー!!!!!?????
★はっちまん。 2019-05-25 17:16:41
ちなみに川村文乃サブリーダー論は支持しているけど竹内辞めて中西がリーダーになったら勝田川村サブリーダー中西がさらに辞めたら勝田リーダー川村サブリーダーでサブリーダーずっと続けるのを見たいというのがアンジュルム部外者で川村文乃さんなファンのはっちまん。おじさんの私案です。
★桃さゆみ 2019-05-25 17:16:42
アンジュルム新体制竹内朱莉(リーダー)中西香菜(サブリーダー)川村文乃(サブリーダー)彩ちょが発表みんなメンバー泣いてたねまたまた、大感動ライヴ
★ちあ☆彡 2019-05-25 17:16:50
かわむーは広告係的なとこあったけど、それもサブリーダーとなればまた更にレベルアップして、色々お届けしてくれるのかもなぁ。納得の新体制だわ。#アンジュルム #川村文乃
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:17:02
川村文乃ちゃん推してないのに、なんで私は泣いてるんだろう リンクあり
★あねもね 2019-05-25 17:17:30
「サブリーダー川村文乃」にアンジュルムが何たるかが詰まってるな…
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 17:18:15
これからもサブリーダーの2人とアンジュルムを箱推しして行きます!!#アンジュルム #中西香菜 #川村文乃
★モーリー 2019-05-25 17:18:28
川村文乃の 最大のドンデン返し! リンクあり
★まんな 2019-05-25 17:18:50
川村文乃ちゃん、先輩を抜かしてサブリーダー大抜擢だけれど今までも自分個人、そしてアンジュルムを広めようと努力を惜しまない子だったから誰もが納得する選出頑張れ~川村サブリーダー!
★まる✳︎ 2019-05-25 17:18:59
アンジュルムリーダー:和田彩花(オリメン)サブリーダー:竹内朱莉(2期) 中西香菜(2期)新体制リーダー:竹内朱莉(2期)サブリーダー:中西香菜(2期) 川村文乃(6期)かわむーは予想外だったけど、未来のリーダー感すごい。ハロプロでも珍しいよ
★まさ@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 17:19:50
でもかわむーは本当自分の歌割じゃない時も常にニコニコ楽しそうで目で追ってるとこっちまで嬉しくなる位楽しそうにライブしてるのが分かって最高アイドルの鑑だよ川村文乃は
★yd 2019-05-25 17:20:22
明日の前橋で発表するかと思ったら、今日の千葉でアンジュルムの新体制が発表。当方の推しである川村文乃ちゃんがサブリーダーに就任。今日のお酒は楽しくなりそう!#アンジュルム #川村文乃
★JT@初動(仮) 2019-05-25 17:20:24
リーダー竹内朱莉というのは既定路線だと思うけど、サブリーダー・川村文乃という選択肢にしてきたのは、ヲタクの理想として描いてきたことが現実化したこと含めてビックリしかない。
★まんな 2019-05-25 17:21:03
竹内朱莉と中西香菜と川村文乃で作ろう 眩い愛の時代
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-25 17:21:35
アンジュルム和田彩花卒業後の新人事リーダー 竹内朱莉サブリーダー 川村文乃(中西香菜サブリーダーは継続)アンジュルムらしい人事ですね#ANGERME 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-05-25 17:21:49
アンジュルムの人事選定素晴らしい✨年功序列や実力主義で評価せず素質や努力や今までの芸能功績を選定基準としてるところが!!!サブリーダー川村さん!!是非以前のように地方でのリリイベご検討ください(笑)#アンジュルム#川村文乃
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 17:22:03
川村文乃応援アカの中の人もおめでとう
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-25 17:22:12
アンジュルンルンム\(^o^)/新リーダ〜〜竹内朱莉サブリーダ〜〜中西香菜サブリーダ〜〜川村文乃かわむーーーーーしゅごぃいいいいいいいい!!!
★はせがわ 2019-05-25 17:22:12
かわむらあやのちゃん、じゃなくてもう川村文乃さんって感じだな
★中田'19@社会不適合者。 2019-05-25 17:22:15
リーダーに竹内朱莉。サブリーダーに中西香菜と川村文乃だと...。年功序列でかななんがリーダーになると思ってたわ。#angerme
★ぴちゃん 2019-05-25 17:22:33
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう
★タンバリン 2019-05-25 17:23:02
かわむーサブリーダー就任おめでとう!!!!!めちゃくちゃやってほしいけど慣例的にむりなんじゃと思っていたので本当に本当にうれしい、川村文乃さんはマジで信頼できる..............
★哀愁ポテト 2019-05-25 17:23:30
川村文乃ちゃんのサブリーダーはめちゃくちゃ嬉しい。はちゃめちゃ嬉しい。次期リーダー待ったなしじゃないですか。
★ぽる 2019-05-25 17:23:33
川村文乃ちゃんのサブリーダー、めちゃくちゃしっくりくるな。
★せきしろ 2019-05-25 17:24:17
川村文乃さん!
★ウッチー先輩 2019-05-25 17:24:23
5/25(土)アンジュルム 千葉にてリーダー和田彩花より発表。次期リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜、川村文乃次期リーダーの発表を生で見ることができて大満足!てっきり武道館で発表されるものだと思ってたから…
★modest1203 2019-05-25 17:24:28
#川村文乃祝サブリーダー就任今夜は祝杯だーかわむー推しで良かった
★ゆかぴーち 2019-05-25 17:25:32
お城だぁ! #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★エド(ブロッサム) 2019-05-25 17:25:37
アンジュルム 新体制発表二代目リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜川村文乃文乃ちゃんがサブリーダーになったことに嬉し泣きで桃奈が号泣(TДT)挨拶の時に瞼を触って泣くのをこらえる竹ちゃん何故かここでむろたんが号泣かみこ莉佳子ふなっきと涙の連鎖でした( ;∀;)
★たま 2019-05-25 17:26:05
かわむサブリーダーほんとにやばい、、推し続けてよかった、、ありがとう。川村文乃さんだけだよ
★えもんが🍁♨ 2019-05-25 17:26:20
川村文乃さんが血のにじむような泥くさい努力をしてきたエピはメンバーが一番知っているからなのか、先輩メンバー内でも受けいれられてるというか「本当によかったね」という雰囲気でした挨拶中
★nanaっと♂ 2019-05-25 17:26:52
アンジュルム リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜 川村文乃たけちゃん昇格‼️アンドかわむーおめでとう 画像あり
★ゆかぴーち 2019-05-25 17:26:54
夜の部、頑張るぞ!❤ #アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ニジュー ・ ヨン 2019-05-25 17:28:24
娘。にだって9期飛ばして飯窪さんリーダー就任という可能性はあった。だから、ここからだ。がんばれ川村文乃ちゃん。川村ちゃんがハロプロの新たな歴史を作るんだ!!
★maiちゃゆ♡' 2019-05-25 17:28:49
アンジュルム 速報新体制<リーダー>竹内朱莉<サブリーダー>中西香菜 川村文乃
★じょん 2019-05-25 17:30:33
川村文乃ちゃんのサブリーダー就任、2〜5期飛び越えてるからすごい出世したなって感じだけど、よく考えたら年齢と芸歴は他の子達よりお姉さんなんだよな。
★あずにゃん(よこやん) 2019-05-25 17:30:39
年齢や実力やグループとしての経歴を差し置いて人柄と努力と愛と(先輩に意見する)勇気で選ばれた川村さんに改めて拍手送りたい改めてサブリーダー川村さん!!地方でのリリイベとスマ曲の復活お願い致します(笑)#アンジュルム#川村文乃 リンクあり
★yd 2019-05-25 17:31:09
有能かわむーはイガラシか。タケちゃんを上手く支えてくれそう#アンジュルム #キャプテン #川村文乃 #竹内朱莉
★もぐ 2019-05-25 17:31:18
かわむーサブリーダーおめでとう加入期にこだわるハロにしては大英断かもだけどはちきん時代のキャリア考えれば2期メンバーと変わらんし、しっかりものだから違和感無いかな^^#ハロプロ#アンジュルム#川村文乃#はちきんガールズ
★h 2019-05-25 17:32:17
川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう✨
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-25 17:32:28
川村文乃さん大穴リーダーありかと思ってたけど、まぁたけが妥当よね
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-25 17:34:15
アンジュルムファンチャンネルかわむ~、いいね~!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃 画像あり
★がんばれロボコン 2019-05-25 17:34:59
むろ「かむに『ブログ書いてくださいよ〜』って言われてて」川村文乃ちゃんがサブリーダーになったことでブログ更新率をあげると誓った室田瑞希ちゃん #angerme
★どてらポッポ 2019-05-25 17:35:33
竹ちゃんがリーダーはなんとなく予想できたけど、一昨年加入した かわむーがサブリーダーは全く予想できなかった。推しとして嬉しい頑張って欲しい。TL見ても肯定的な意見が多そうなのでちょっと安心。#ANGERME #川村文乃
★Tamo 2019-05-25 17:35:33
室田の地元凱旋つー事で、ブルーのサイリウム一色でまぁしかし、色んな事があったなぁ~アンジュルム新体制発表とか?新リーダー竹内朱莉サブリーダー川村文乃、中西香菜リーダータケちゃんwwセトリは相変わらず裏切らないので楽しい。次回は武道館、あやちょ卒紺です✨
★たま 2019-05-25 17:35:37
川村文乃を推し続けてよかった
★あんちゃん 2019-05-25 17:35:54
@SOU07K_RYKC 川村文乃がサブリーダーになったから先輩後輩じゃなくて適正で昇格するあたり、アンジュルムはフラットだと思われる。
★第六天魔王 2019-05-25 17:36:30
でも、ホントはみんなも薄々は思ってたでしょ、川村文乃のリーダー就任は現時点では流石に無理でも、サブリーダー就任ならあり得るって…(笑)
★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-05-25 17:36:37
かわむ~引き当てた!アーンド、サブリーダーおめでとう!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★る リリ か ウム 子 見テ🌕🌟済 2019-05-25 17:36:52
2期メンバー3人全員が役職持ちになるんじゃなく、リリイベ日程の宣伝イラストを自主的に作ったりマメな6期メンバー川村文乃ちゃんがサブリーダーになるのアツいな……
★すっきー 2019-05-25 17:38:04
え?川村文乃アンジュルムサブリーダー就任ってマジ???
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-25 17:40:36
今回の川村文乃ちゃんのサブリーダー昇格もそうだけど、あやぱんがこぶしのリーダー、りさまるがつばきのサブリーダー、高瀬くるみちゃんが雨ノ森 川海のリーダーなどと外部でキャリアを積んだ人も重用されるのはハロプロの良いところですね。何、飯窪さんもだって・・・何の事か分からないなあ。
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-05-25 17:41:39
ANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るーと 2019-05-25 17:42:06
川村文乃ちゃん、ここまで来たか。。。
★bbrsun 2019-05-25 17:42:24
いやあ、そういう超現実的人選をしてくるところがアンジュルムらしいわ。かわむーは中途採用みたいなもんでキャリアは合算だろうし。あとはこの次いつどんな... と邪推はしないでおきましょうね。 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★💮 2019-05-25 17:42:40
川村文乃さん〜〜〜〜〜〜〜!!推しててよかった〜〜〜〜〜!!発表の瞬間嬉しすぎて叫びすぎた!!ライブ自体ももちろん最高だったけどアンジュルムは最高だって再認識できるほんとに素敵なライブだった!!!!!#アンジュルム#輪廻転生 #川村文乃
★なりた* 2019-05-25 17:43:49
あるいはあれだかりんちゃんが鉄腕アトムならかわむーがコバルトで前野えまちゃんがウランちゃんてとこだなd(^ー^o)うん おさまりがいい♪(๑>◡<๑)#helloproject #juicejuice #ANGERME #前野えま#川村文乃 #宮本佳林#ちゃんさん
★yd 2019-05-25 17:44:51
それにしても何が嬉しいかって、年功序列を飛び越えた体制にも関わらず、メンバーもファンも祝福してくれてたことだな。特にかっさーのコメントは泣けた。かっさー良い子だな。#アンジュルム #川村文乃 #笠原桃奈
★rock-crazy 2019-05-25 17:45:07
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜千葉昼公演終了。昼公演で新体制が発表された。リーダーは竹内朱莉。サブリーダー1人目は中西香菜。そしてもう1人は川村文乃。この発表を聞いた時に『あやちょが信念貫いたな!』と思った。素晴らしい!歴史的瞬間に立ち会えた。
★ふわ 2019-05-25 17:45:14
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう頑張って✨✨
★第六天魔王 2019-05-25 17:45:20
川村文乃の行動力と宣伝力は、明らかに今までのハロメンとは一線を画すくらい優秀で有能、ここまでするスタッフもハロにはなかなかいないから、その能力値の高さは際立ってしまう、それ以上にそれらの事を押しつけがましくなく、好きで好きで仕方ないからやっちゃいました!っていう性格が良い…(笑)
★BLACKザ・タブー編集部 2019-05-25 17:45:49
竹ちゃん!かわむー!!!あやちょ、ナイスや!!!(泣)それよ、それ!川村文乃万歳!
★けし 2019-05-25 17:47:21
川村文乃ちゃんは本当に尊敬に値する人物なんですよ…うまく言えないけど良い奴なんですよしっかりしてて真面目でこのこは大丈夫!と思えるんだけど応援しなくちゃ…ってなってしまう不思議な魅力のあるこなんです
★おぴ 2019-05-25 17:49:02
川村文乃さんサブリーダーにしたアンジュやはり推せる
★おねぎとはにわ❤️おり〜にゃ 2019-05-25 17:49:18
かわむー出世したじゃん!! #アンジュルム #川村文乃 リンクあり
★さくまる 2019-05-25 17:50:03
川村文乃ちゃんサブリーダーは大正解だし、たぶんあやちょの強い信頼の証でもあると思うだけに余計泣ける
★奏ポルカ 2019-05-25 17:50:42
竹内朱莉リーダー…うん、良いじゃん良いじゃん!サブリーダー中西香菜川村文乃…うん、すごく良いじゃん!新しい形がどんな色に輝くのか楽しみだ!どこまでもアンジュルムについていきます!!
★J-634 2019-05-25 17:51:36
新しいアンジュルムが俄然楽しみになってきた。まだアルバムもムック本も手に入れてないけど。とにかく、川村文乃さんをサブリーダーにしたのはグッジョブ。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-25 17:52:10
遂に来たな~ なんか和田彩花さんの川村文乃ちゃんへの評価高いとは感じてましたが、サブリーダーか~ やったな!! これからも頑張って!#川村文乃
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-25 17:52:19
川村文乃が3階級特進したのはハロの歴史の中でも意義のあることだけど、莉佳子は心の中では悔しい思いを持っていてほしい、それが今後の糧となるはずだから
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-25 17:52:25
祝❗川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任ハロプロ研修生26期初の役付きメンバーですね。
★pon 2019-05-25 17:52:29
かわむーサブリーダーおめでとう苦労してきた人が報われるのを見るのは嬉しい#ANGERME #川村文乃
★どてらポッポ 2019-05-25 17:53:44
3年前まで地方アイドルで、アンジュルムの武道館公演見に行ってた女の子が、来月にはそのグループのサブリーダーになるって、スゴくない?#angerme #川村文乃 #ハロプロ #アンジュルム
★くまっち=くまっち(2)三十人前 2019-05-25 17:54:00
川村文乃さんまさかのサブリーダー就任かあやちょの意向が反映された形かな普通はサブリーダーってそんなに重要ではないけどかむちゃんのサブリーダー就任はかなり色々と意味がありそうだな
★Litchi❤りほち 2019-05-25 17:54:34
西田汐里 画像あり
★グルーナ 2019-05-25 17:54:38
飯窪春菜2011.9 モーニング娘。に加入2013.5 サブリーダーに就任(1年8ヶ月)川村文乃2017.6 アンジュルムに加入2019.5 サブリーダーに就任(1年11ヶ月)これで合ってるよね?
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-05-25 17:54:39
リーダーを置かないっていう新しいスタイルでいくかも?って思ってたりしたけど、タケちゃんか!おめでとう!サブリーダーかななん続投は当然として、かわむーのサクセスストーリーが凄いな。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しみだ!#helloproject #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★もっちー 2019-05-25 17:55:46
かわむーは、グループとしてのアンジュルムの事をよく考えてくれて、アンジュルムのためなら先輩に堂々と意見言うし、元ハロヲタロコドルだけあって、今までの地方アイドル時代の経験とかファンからの視点とか新しい風を入れてくれるような存在#川村文乃
★グルーナ 2019-05-25 17:57:06
2人ともハロプロ歴は浅いけど、芸歴は比較的長いことが共通している。積水ハウスのCM出演やおさかな大使歴とかを考えると、川村文乃の芸歴は質的にも量的にも和田彩花に比肩しうる。 リンクあり
★吉原浩 2019-05-25 17:57:08
アンジュルム春ツアー千葉文化会館の昼で、和田彩花さんの後任リーダーが、現サブリーダー竹内朱莉さんと発表併せて、川村文乃さんのサブリーダー昇格も発表。震度4の地震で中断を挟んだ記念公演となりました。
★みひろぎ👹 2019-05-25 17:57:30
助けてくれ、里吉うたのが可愛すぎる…
★6月14日発売!『野球太郎No.031夏の高校野球大特集号』 2019-05-25 17:58:24
大器晩成、たいきばんせーって言ってたら、アンジュルムさんの新リーダーが野球好き(一応)の竹内朱莉さんで、サブリーダーに小さい頃、高知ファイティングドッグスの公式チアもやっていた川村文乃さんが抜擢とか、実質アンジュルム=野球じゃないですか(盛り過ぎ)。 リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★ヲ ヲ タ 2019-05-25 17:58:48
なかなか忙しくてヘタに新曲とかサプライズ発表の動画とか見たくなくて今やっとBEYOOOOONDSのメジャーデビューサプライズ発表の動画観たんだけどもう..泣ける..もう平井美葉ちゃんは私の推し決定..
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 17:59:55
♪46億年LOVE歌ANGERMEヽ(≧∀・)ノ✨「12名のアンジュ大好き!あやちょは引き留めたい新体制の発表は嬉しい!川村文乃の事がとても心配まだ幼い部分あるからよunique文乃( *´・ω)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶愛してく大事に」(大きな力になるのもっと今 輝くのみんな同じリズム刻んで) 画像あり
★あのころのカツゲン 2019-05-25 18:00:34
@lionhead_leader 川村文乃さんサブリーダー!!!マジか!!!泣きそう
★カン 2019-05-25 18:02:21
木村文乃のことずっと「あやの」だと思ってたの、川村文乃ちゃんのせいだったのか…。
★た 2019-05-25 18:03:30
かむちゃーんたけちゃんリーダーとかななんサブリーダーとみんなでもっともっと素敵なアンジュルムになるね!気負い過ぎずにかむちゃんがのびのび楽しく活動出来ますように…#アンジュルム#サブリーダー#川村文乃 画像あり
★(イㅎ⊇ㅎキ) 2019-05-25 18:06:00
川村文乃ちゃん次期サブリーダー就任記念飲酒。 画像あり
★アイカム 2019-05-25 18:06:51
川村文乃さん❣️次期サブリーダー本当に本当におめでとうございます千夜一夜での年表を思い出し、強い信念を持ち夢に向かって突き進み必ずしも順風満帆ではない道のりを頑張って進んで来たかわむー。私たちに希望を見せてくれたかわむー。心からおめでとう。#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-25 18:07:01
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 川村文乃名付け親 中西香菜の肩書きいいかな?
★マリ 2019-05-25 18:07:36
竹内朱莉リーダー、中西香菜・川村文乃サブリーダーとてもいいなあ。 りなぷ〜やむろたん、りかこもそれぞれの立場からしか出来ないことがきっとあるね。楽しみだね。でも今は12人楽しんでね。
★△Manami。▽ 2019-05-25 18:07:37
このエピソード見るとかわむーがサブリーダーに選ばれた理由がよく分かる。かわむーの姿勢を見習いたいっていうれらたんもまた素敵✨#川村文乃  #伊勢鈴蘭 画像あり
★千 2019-05-25 18:08:27
川村文乃ちゃんの立身出世ぶりが教科書レベル
★びし 2019-05-25 18:08:31
アンジュルム:コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 千葉県文化会館 昼計1時間48分+15分 地震 震度4 安全確認)/本編4曲 あやちょ詞の時に縦揺れが、中断 詞 5曲4曲4曲 EN25m 1曲 新体制発表 川村文乃 サブリーダーにメンバー涙 1曲46億。ヲレ貰い泣き涙
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 18:11:56
かわむーはハロプロ研修生入りしたのは2016年だが、アイドル活動開始は2008年、翌2009年にはCDデビューもしているので、実はタケちゃんよりもアイドル歴は長いんだよね。#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:12:00
年功序列の殻を破ったグループ・アンジュルム、そして川村文乃
★みもちゃ♪AYU推し 2019-05-25 18:12:37
昼下がりのみもちゃアンジュルム新リーダーが竹内朱莉ちゃんで良かったですね♪サブリーダーが中西香菜さんと川村文乃ちゃんって本当に良かったね♪和田彩花さんの卒業ってかなり寂しいけど?(//∇//)うふふ♪キャハ♪みもちゃはもうすっかりアイドルカレッジヲタだけどねー♪キャハ♪
★ネゲレ~ション 2019-05-25 18:14:43
川村文乃さんは行く行くはハロプロのリーダーになってもおかしくないような人なので、現時点でアンジュルムのサブリーダーに就任することは妥当な人選だと思います。サブリーダーだったメンバーがそうじゃなくなったというのは・・・ヲタはちょっと心配かもしれませんね。
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 18:16:55
川村文乃ちゃんがサブリーダーだと!序列を重視するハロプロの伝統から見れば抜擢人事だけど、かわむーってハロ以前を含めれば芸歴長いからね。グループ全体に目を配れるし、人物的には申し分ない。確かに適任だわ。#ANGERME リンクあり
★めぐる 2019-05-25 18:17:51
BEYOOOOONDSリリイベ福岡お疲れ様でしたー!曲もMCもゲームもワイワイしてて楽しかった!!!それと西田汐里ちゃんがとても気になる学院生になりました 画像あり
★もろこし 2019-05-25 18:18:22
川村文乃サブリーダー抜擢最高でしょ、適任
★みぃにゃ 2019-05-25 18:18:29
あやちょ(現首脳)が適正を見てくれてたんだな。リーダーにならなかったりなぷ〜やむろたんは暴れ要因として期待。私はかななんリーダーも見たいのでまだまだ二期には頑張ってほしい!そして川村文乃ちゃん…ビジネスでも応用出来そう。地方のロコドルからのハロプロ研修生を経て… リンクあり
★ぺっぱー 2019-05-25 18:18:58
この空はいつも西田汐里ちゃん(シューティングスター/スマイレージ)
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 18:21:12
川村さんの大抜擢。能力的に適任であることを疑う人はいないでしょうが、先輩たちが多い中、人間関係としてぎくしゃくしないかという懸念がないかと考えるのが一般的。ただ、それが起こりえないと予測できるのが今のアンジュルムということでしょう#川村文乃 #アンジュルム
★だいき🍵さんぴん茶🍵 2019-05-25 18:22:44
アンジュルム新体制(和田彩花卒業後)リーダー:竹内朱莉サブリーダー:中西香菜、川村文乃
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 18:23:09
ちぃはヲタをつ作る。違う(笑)地位は人を作る川村文乃さんファイト!
★ヤマノイ 2019-05-25 18:25:29
タケちゃん!かななん!かわむー!おめでとうございます!!これからも応援しますよ!!もしやと思ったら先週のアンジュルームのツイートがまさかの新体制並び(!)#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#アンジュルム リンクあり
★あ か リ@5/26アンジュ群馬 2019-05-25 18:29:27
アンジュルム 新体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜 川村文乃
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 18:30:12
ダメだ……公式発表まだないけど。かわむーサブリーダーおめでとうあの時推しって言ってよかった。大変だと思うけど頑張って!#川村文乃#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★Canna 2019-05-25 18:30:17
タ、タケがリーダーで、かむがサブリーダーやと⁉️かむの未来は明るいな#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #川村文乃
★🐿:しずちゃん。 2019-05-25 18:31:18
かわむーおめでとう!頑張れ(*´ω`*)!! #川村文乃 #ANGERME
★かずお 2019-05-25 18:33:30
アンジュルム 和田彩花さん卒業後の新体制は、リーダー竹内朱莉さん。サブリーダー中西香菜さん。サブリーダー川村文乃さん。この先も、多幸感ある、お祭り感満載です‼︎#ANGERME #アンジュルム#リーダー#サブリーダー #竹内朱莉 #たけちゃん #中西香菜 #かななん #川村文乃 #かわむー 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-25 18:34:51
さて、我が齷齪してる間にアンジュルムの新体制が発表されたようですが…新リーダーたけちゃん!これは分かります。かななんサブリーダー留任!これも順当。そして新サブリーダー…かわむー‼まさにサプライズ人事!(*゜Q゜*)ハロプロの歴史が変わるか⁉#川村文乃 画像あり
★島村駿斗 2019-05-25 18:35:05
川村文乃最高〜
★ガーナ 2019-05-25 18:35:16
待って涙止まらない川村文乃さん
★こいな 2019-05-25 18:35:32
川村文乃さん、
★クラナリヤ 2019-05-25 18:36:02
西田汐里ちゃんガン見おばさん
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
アンジュルム新体制 リーダー竹内朱莉 サブリーダー中西香菜・川村文乃 リンクあり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-25 18:39:12
かわむー!かわむー!かわむー!かわむー!川村文乃!
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-25 18:39:47
そえしが里吉うたのちゃんの画像見ながら理子ちゃん可愛いなって言ってる助けて
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★そらぼし 2019-05-25 18:40:40
かわむーおめでとう✨加入期だと思っていたから、ないと思っていたんだがサブリーダーこれからもアンジュルム応援します!!千葉公演参戦したかった#ANGERME #川村文乃 画像あり
★カマキリ🍆 2019-05-25 18:41:42
はあ〜〜〜〜〜〜川村文乃 お前が最強だ
★こうちゃん@team℃-ute 2019-05-25 18:42:18
BEYOOOOONDSキャナルイベすごく良かったですね!気づいたら途中から平井美葉ちゃんガン見おじさんになっていたので推すことにします!
★ブラッドリー∞ 2019-05-25 18:42:33
キャナルシティ 平井美葉さんの挨拶(※レポを見かけないのでとりあえず意訳)・1部 ラスト曲前 挨拶これまで腰が痛くて辛かった。こうやってメンバーと、皆さんの前でパフォーマンスできて本当に楽しいです。・1部 握手後 挨拶たくさんの方が「おかえり!」って言ってくれてうれしかったです!
★ありゅーの@通りすがり 2019-05-25 18:44:21
ハロプロが好きでハロに入りたくてご当地アイドルやめてデビューできないかもしれないと言われてもハロの研修生になって1年経たずにアンジュルムに入って更に1年でこれまでハロにはなかった先輩を追い越してサブリーダーの座になる根性の塊みたいなアイドルを川村文乃といいいます覚えて帰って下さい
★ひなてこ 2019-05-25 18:45:13
サブリーダー川村文乃、Twitterで見ただけなのにめちゃくちゃ鳥肌立った……素晴らしい人選、安心感がすごい。そしてふくタケの時代が!!
★後座(ござ)@Juiceリリイベ5/27 2019-05-25 18:45:59
かわむーのサブリーダー就任を聴いて、めちゃくちゃ嬉しい!!けど、驚きがあまりないっていうのが彼女のアンジュでの活躍ぶりや人間性に出てるのかもしれないバーイベ行きたいから予定調節中!竹ちゃんもリーダーおめでとう!!#angerme #川村文乃 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-25 18:46:01
アンジュルム新体制は、リーダー竹内朱莉にサブリーダー中西香菜、川村文乃に決定だって!!なんか新リーダー、新サブリーダーの発表だけでもTHEアンジュルム感をだしてくれるアンジュルムが好きだ!!(語彙力)
★りょう 2019-05-25 18:46:33
川村文乃さん
★あっちゃん 2019-05-25 18:46:37
川村文乃さんサブは納得
★おさる 2019-05-25 18:47:08
@thankyou_0524 まあぼくは西田汐里ちゃんですからね!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★中田槇子(まきこ様:ミスiD2020エントリー) 2019-05-25 18:47:16
かわむーがサブリーダーになるなんて嬉しいです✨もっと推されればいいのになって思ってたので。歌割りももっとあげてくださいm(_ _)m#かわむー #川村文乃 #アンジュルム#ハロオタさんと繋がりたい