★しぃちゃん☆(SHOCK厨) 2019-05-26 00:55:49
たまアリセトリ良すぎだこの野郎いいもん、、、ビヨーンズ見たからいいもん、、、里吉うたのちゃん可愛かったもん、、、
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:58:31
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★記者 2019-05-26 01:10:18
【座席表】谷本安美|梁川奈々美|佐藤優樹岡村美波|記者|羽賀朱音菅谷梨沙子|川村文乃|熊井友理奈 リンクあり
★記者 2019-05-26 01:17:14
○年×組、今日の日直は記者と勝田里奈。新沼希空、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は羽賀朱音、平井美葉と一緒でした。山岸理子「ねえ記者、クラスの給食費がなくなったんだけど…まさか…」リンクあり
★NODA 2019-05-26 01:19:19
かわむーとあやちょはフィジカル的な共通点が多くて、ライブ中にかわむーを目で追ってしまうことも多いこの動画を初めて見たときは衝撃だった「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)の体験クライミング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:22:22
川村文乃サブリーダーは、3期とカミコを飛ばしたというのがすごい。特に3期は一応「スマイレージ」として入ってきているので、完全に「アンジュルム」として入った(スマイレージを経験していない)かわむーがグループの役職に就くことの意味はなかなかに大きいと思う。
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:26:06
それともう一つ、川村文乃サブリーダーだけでなく、娘。の石田亜佑美サブリーダー、新曲の森戸知沙希センター然り、外部での活動歴があっても能力と適性を判断した上で重要なポジションを任せるというのは、今後もハロプロがロコドルなどから有望な人材を集めていく上で、効いてくる要素になりうる。
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 01:36:27
かわむーサブリーダーすげぇ!!ここまで大胆に期を飛び越えた大抜擢はハロプロ史上初。個性を大事にするアンジュルムらしい人選。素晴らしすぎる!!かわむーはファンからの信頼も厚いし文句無しに適任。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しくなりそう♪#川村文乃 #アンジュルム リンクあり
★ユリ科 2019-05-26 02:11:45
西田汐里さんッッッッッ……(恋に落ちる音) 画像あり
★おさる 2019-05-26 02:30:58
西田汐里ちゃん٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
★山元 一男 2019-05-26 02:38:44
記事紹介 – 福岡県!西田汐里 リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 02:38:44
記事紹介 – 144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの リンクあり