島根ありがとうございました 横山玲奈 2019-05-25 22:35:21画像1枚あり
2019-05-24 23:32:48
横山玲奈ちゃんと
ディズニーランドへ行きました

ディズニーランドで被り物をすると、いつもより自分が可愛くなれるような気がするから夢の国だって思います‍♀️❣️ #ディズニーランド
#disneyland
#浮かれちゃう
#モーニング娘19
#よこやん
#横山玲奈
#はるなの毎日
#飯窪ってる画像1枚あり 動画1つあり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
飯窪さんとデート行ってきたよ。 横山玲奈 2019-05-23 20:16:00画像1枚あり
うれしい 横山玲奈 2019-05-22 20:38:26画像2枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
わーい 横山玲奈 2019-05-18 21:13:39画像2枚あり
うれしいかなしい 横山玲奈 2019-05-17 18:58:17画像2枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
実は高熱でね 横山玲奈 2019-05-12 22:21:36画像1枚あり
2019-05-10 03:17:58
こんばんやまやま。
横山玲奈です

空き時間に
FSKで遊んでみました
ご飯と撮るのが良いと聞いたよ。笑
みんなも撮ってみてねん。

さて今週12日は北海道でライブがあります!
急遽予定が空いたという方!!!
2公演目は当日券がまだあるみたいですよぉ!
一緒に楽しみましょ
お待ちしています!

おやすみ

#morningmusume19
#モーニング娘19
#横山玲奈
#よこやん画像3枚あり
あーもう嬉しすぎるの 横山玲奈 2019-05-09 21:25:22画像2枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
ブースではっけーん 横山玲奈 2019-05-08 19:31:01画像2枚あり
今日は大阪 横山玲奈 2019-05-05 21:10:06画像1枚あり
人生で1番並に。 横山玲奈 2019-05-04 22:46:23画像1枚あり
令和最初の!小田さくら 2019-05-03 21:11:44画像1枚あり
熊本県 横山玲奈 2019-04-28 22:15:21画像1枚あり
福岡♪ 横山玲奈 2019-04-27 21:50:45画像1枚あり


[関連ツイッター]

★はーまーT 2019-05-25 15:53:21
このツイートみて、拡散してね!譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 横山玲奈 森戸知沙希 画像あり
★ヤングタウン土曜日 2019-05-25 15:56:47
【番組告知】さんまのアニメ声優オーディションにヤン娘たちは!加賀のヤンタン緊張グセは克服できたのか?一生懸命な加賀を笑うな! #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 #ハロプロ #morningmusume19 画像あり
★ボンちゃん‘19 2019-05-25 16:40:10
来期の朝ドラの妄想アイドルデビューを目指す素直でドジっ子、器用でプライド高い女の子、2人が切磋琢磨するストーリー。W主演✦横山玲奈・工藤遥主人公の母親✦中澤裕子主題歌✦モーニング娘’20会社遅刻しても観る
★いわた とおる 2019-05-25 16:47:40
無いの?そうなの?横山玲奈ちゃん.... 画像あり
★しおから⊿ 2019-05-25 16:51:05
飯窪春菜さんと横山玲奈さんがディズニーランドに......?!!!
★さっちょ 2019-05-25 16:59:58
横山玲奈ちゃん好き。ただのバブちゃんだと思ってたのにパフォーマンス見て度肝ぬかれた素晴らしすぎました。可愛すぎました。
★🍀よっちゃん 2019-05-25 17:05:04
#よこやん見てる? #横山玲奈 さんへ リンクあり
★む ぴ こ 2019-05-25 17:15:59
ヲタク思ったんですけど横山玲奈さんのあのヒロイン感すごいな。なにあれ。
★む ぴ こ 2019-05-25 17:21:48
横山玲奈さんにスマイレージのショートカットを歌ってほしい。似合う。
★Sinya66 2019-05-25 17:21:59
昼ごはん。うどーん!ノハ*^w^リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #横山玲奈#よこやん#モーニング娘 場所: ビナウォーク リンクあり instagramあり
★む ぴ こ 2019-05-25 17:40:25
今日コンサートを観て、モーニング娘。の中では横山玲奈さんを見つけてしまった、と思った。
★む ぴ こ 2019-05-25 17:57:49
牧野真莉愛さんってアフガンハウンドに似てない?横山玲奈さんは芝犬。加賀楓さんは黒柴。眉毛あるやつ。
★シェリング・フォード 2019-05-25 18:05:26
そう言うのでいえば、横山玲奈さんは亀井絵里さんの面影があるよね時折。
★カノング 2019-05-25 18:30:29
それを維持するために森戸知沙希(ルベンとミシャクジの融合=エロヒムヤハウェ=御魂:地の日月大神「自然と本能の神エルン」)さんを迎えたのは横山玲奈(フェニキア×ケルティックアーリア=御魂:終息の神ショウコ)さんで黄昏の神サーラの弟である決闘の神ウルの子供。降りてくる弥勒に魂の叫び。
★やっさん 2019-05-25 18:39:06
落ちに回った時の横山玲奈は全て持っていくな。あの笑顔は天使か悪魔か
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-25 18:52:08
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★植木屋 2019-05-25 19:12:55
@erierieripon_77 やばーい笑けど知ってる人には基本優男になろうと心がけてますの( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン素直な心は可愛いから横山玲奈のグッズ集めてしまうけど、推すとなると生田さんでとにかく叫びたいれいれい
★にしかわ🦐 2019-05-25 20:07:22
島根夜 あいさつ横山「この間、ボイトレをしたんですけど、先生に“横山、すごいよかったよ”って言って頂いて、しっかり変われてるんだなって思いました。今日もそんな変わっていけている私を沢山見せることが出来たかなって思います。本日はどうもありがとうございました。横山玲奈でした!」
★カズマ 2019-05-25 21:33:38
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/25/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、加賀楓(モーニング娘。’19) #radikoリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 21:50:41
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:加賀楓◆J:COM→ ◆radiko→ #yandoリンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-25 21:55:08
まもなくMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」出演:飯窪春菜、横山玲奈 始まるよ
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 21:56:06
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の加賀楓ちゃん(ようやく先週の放送をタイムフリーで聞き終わった)#yando #mbs1179 #morningmusume19#ANGERME #country_girls #ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結
★クニ大佐 2019-05-25 22:01:53
ゲストにモーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが登場の『MBSヤングタウン 土曜日』が始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/05/25/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #加賀楓 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオリンクあり
★bbrsun 2019-05-25 22:02:17
寒いのは苦手なさんま師匠。しかしそんなに夏が好きか?と怪訝な村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★僕です! 2019-05-25 22:02:48
さんま「俺も63年無駄に生きてきて」飯窪「はい」笑ったwww#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 #ハロプロ #morningmusume19
★bbrsun 2019-05-25 22:03:01
蚊との殺虫剤バトルで自爆しそうになるさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★ゆーじ66 2019-05-25 22:03:01
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/25/土 22:00-23:30 #radiko飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト 加賀楓 #yando #morningmusume19リンクあり
★はるくら 2019-05-25 22:03:11
聴く #yando #明石家さんま #村上ショージ #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:04:01
で結局自分の出演してるビデオを見て面白がって朝まで起きているさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 22:04:41
エアコンが壊れていてこのところ少し熱い思いをしている飯窪さん。この時期でも寝るときには毛布を掛けているよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 22:05:07
よこやんと夢の国に行って興奮して朝6時まで眠れなかった飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 22:05:49
アナ雪パート2のオラフ、さんま師匠には想定通り声はかかっていない模様。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 22:06:12
心配してももはやどうにもならない人生な村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 22:07:07
名探偵ピカチュウをさんま師匠に頑張って奨める飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★たけちゃん 2019-05-25 22:08:02
はるなん「横山とディズニー行ったんですけど、アドレナリン出まくりで寝れなくなっちゃって」飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko リンクあり instagramあり
★みゃの。 2019-05-25 22:08:13
いいねぇ〜︎︎♥︎❤#モーニング娘 #青春night #加賀楓 #森戸知沙希 #横山玲奈 #ハロプロ 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:08:58
上白石姉妹のどっちがどっちかはっきりしてないさんま師匠。一応本日のゲストのかえでぃーも推してるこちらもよろしく。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:10:43
でも飯窪さんも上白石姉妹の件はハッキリしてなかったりする。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:12:01
加賀かえる、って、別に音楽に合わせて漫画描いたりせえへんぞ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:12:33
今回も、収録入りした時点で胃がキリキリしているかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ねぎライダー 2019-05-25 22:13:12
ヤンタン始まってますが、いつも通り月曜日の運転中にradikoで聴きます#yando #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 22:13:33
前回は加賀温泉郷の温泉の効能が上手く説明できなくて涙したかえでぃー。今回はかなり頭に入れてきて、一応紹介できるチャンスをもらう。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:13:59
でも効能は調べてきたが温泉の成分まではチェックしてなかったかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:15:32
渓谷なんか興味ないやろ、とツッコまれて、甘えたおばあちゃんみたいな返しをしてしまう飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★しらたき@xilataqi 2019-05-25 22:16:49
かえでぃーを泣くまでイジるなよw  #yando#飯窪春菜#横山玲奈#加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:17:14
そう言えば3年ほど前に、さんま師匠と鋸山お弁当攻防戦をやっていた飯窪さん。あれは結局あゆみんと行ったんだったっけ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:18:06
あの頃にかみこ初回出演があって、だしの取り方で聞きかじりの知識をさんま師匠に披露して偉いことになってた記憶が。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:19:03
オーストラリアの夜空は確かに美しいが別に星とかには大した興味はないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:20:45
まーちゃん声優やってる件。メンバーは気づいたら決まってたと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #佐藤優樹
★bbrsun 2019-05-25 22:21:46
日髙のり子が「タッチ」の南ちゃんでブレイクしてそのイメージがついてしまった件。確か元「レッツゴーヤング」のサンデーズの一員だったんですよね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:25:32
アニメの企画って形になるまではなかなか大変で、アニメーターの確保も声優のオーディションも時間がかかるが、これだけの力を持ってる人がなかなか世に出ないことにはかなりの驚きだったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:26:21
背が小さいと高くきれいな声が出やすい傾向にあると気づいたさんま師匠。よこやんを変に調子に乗せる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★ここちゃん🍁 2019-05-25 22:28:53
フォトアルバムかわいい〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨かえれなちゃん#加賀楓#横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:28:55
10歳の女の子の声を再びテストするさんま師匠。かえでぃーはじゃりン子チエっぽいと言われ、よこやんは急に真剣モードに入って笑われる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:30:18
背が小さいと高くきれいな声が出やすい傾向にあるというさんまさん。さんまさん<お前小っちゃいし|レ|*^ゥ^)<声も可愛いので♪さんまさん<えっ?|レ|*^ゥ^)<えっ?#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★たけちゃん 2019-05-25 22:30:43
かえでぃー「知らんで、お母ちゃん!」さんまさん「じゃりン子チエやなぁ。じゃりン子チエやったら良かったのに」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:31:02
ヤンタンでは「私かわいい」というネタを無理やり放り込んでくるよこやん。楽屋でも結構同じような状態で、かえでぃーに「石田さんの方がかわいいかなあ」とサラッと言われる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:32:25
小動物系の女の子が好みな飯窪さんだがよこやんはその範囲に入っていない模様。よこやんは「小型犬」と主張しているが、メンバーからは「犬」と片付けられる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:32:47
よこやん徹底してるなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★kimuniy 2019-05-25 22:33:21
よこやん、かわいいワンちゃんです!かわいい!!#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈#よこやん 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:34:03
さんま「石田は飯窪と仲悪いヤツか」よこやん「いやそれは生田さん」w #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:34:47
さんまさんが10歳の女の子の声を再びテスト。カガ・Д・)ノ<知らんで、お母ちゃん!さんまさん<じゃりン子チエやなぁ~|レ|*^ゥ^)<知らんで、お母ちゃん!玲奈ちゃんが真剣モードだったので笑われたw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:35:33
エビ中中山莉子が引き続き大好きなよこやん。ハロ以外はアニソン系に向かうかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:36:53
どうやらNHKは吉本坂を推す予定はない模様。「サンテレビは何か言うてませんでしたか?」と村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★サムシング吉松 2019-05-25 22:38:01
本日の開封の儀は横山玲奈&森戸知沙希‼︎ 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:39:33
ご飯を食べてる最中に下唇を噛んでしまっただけ、と言いながら、実は唇噛みしめまくったっぽい、傷が4日目になっても治らない飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:40:45
娘。を卒業してからはあまり歯を食いしばることはなかったと飯窪さん。「奥歯真っ平w」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-25 22:41:03
【13期14期 Blog】 島根ありがとうございました 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:42:17
しゃべり倒していて頬の筋肉が異常に発達しているので二重アゴにならないさんま師匠。普通のサラリーマンなら150歳ぐらいまでの分しゃべっているらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:42:25
玲奈ちゃんの『私かわいい』というネタは普段の楽屋でも結構同じような状態だそう。さんまさん<加賀どう思ってんねんカガ・Д・)ノ<石田さんの方が可愛いさんまさん<名前言うな|レ|*^ゥ^)<傷つくじゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:43:25
スカートはスカスカしてなかなか穿けないかえでぃー。そんなに足きれいなんやったらちょっと見せてみいとさんま師匠だが、収録中にどうやって見せろと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:44:27
おばあちゃんの唾液で眉毛が濃くなったらしい飯窪さん。※個人の感想です。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:45:34
だんだん年齢を重ねると眉毛が薄くなっていくので、再現ビデオとかを撮るときには眉毛を書くらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★MTJ 2019-05-25 22:45:46
[モーニング娘。13期 blog]島根ありがとうございました 横山玲奈 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-25 22:46:26
島根ありがとうございました 横山玲奈 リンクあり
★たけちゃん 2019-05-25 22:46:55
さんまさん「写真集はまだ?」かえでぃー「まだです…」さんまさん「写真集出るの楽しみに待っとかなあかんねんな」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★K86 2019-05-25 22:47:23
[モーニング娘。13期14期] 島根ありがとうございました 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:47:24
20190525 島根ありがとうございました 横山玲奈 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:48:01
かえでぃーはスカートはスカスカするからなかなか穿けないそう。スタイルも良くて美脚だという話の流れからさんまさんから見せてみぃと言われていて草#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:48:08
眉毛をタトゥーで作るという話から、一直線で書くかメガネで書くかどっちがいいかと。身を削るなあ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:48:56
「楓ちゃん」はちょっと苦手なかえでぃー。IMALUは「いまるちゃん」より「まるちゃん」の方がよかった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:50:11
小さい時は「れいな」と呼ばれていたよこやん。「たか坊」と呼ばれていたさんま師匠。「アベベ」と呼ばれていたと称する村上さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:51:43
オリンピックにちなんで、「向上委員会のメジャーリーガーは好きなオリンピック選手と言われて誰を選びますかね」という問いに「ショージはアベベやで」とピタリ賞だったさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★たけちゃん 2019-05-25 22:52:06
さんまさん「かえでぃーも変やで」かえでぃー「つんくさんにつけてもらいました…(笑)」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:52:46
肩書が「明るい担当」になったよこやん。「アホ担当」か、とあっさり正解を放ってしまうさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:53:45
かえでぃーは楓ちゃんと呼ばれるのは苦手だそう。玲奈ちゃんは小さい時は玲奈と呼ばれていた。ちなみにさんまさんはたか坊、ショージさんはアベベ#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:54:16
成績上はそれほどではなくても「ムードメーカー」という存在は必要だとさんま師匠。よこやんは「自分は超重要人物」となんか喜んでいるが... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-05-25 22:54:25
よこやんのおかげでピンクが映えてるし、よこやんもピンクに囲まれて可愛いという次元を超えてしまったよこやんは時空を超え、宇宙を超えてしまった…#横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:55:27
娘。が3日間オフの時に初日に熱を出してBBQに行けなかったよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★あられ屋クッキー 2019-05-25 22:57:32
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』野中美希・加賀楓・横山玲奈▽野中さん加賀さん横山さんの3人出席オレ得のなかが回来るよー 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-25 22:57:33
【13期14期ブログ更新】 島根ありがとうございました 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:57:44
さんま師匠の家系はほとんど誰も熱を出したりということがなかったので、結婚して子供ができて熱を出した、というときにどう対応したらいいのかわからなかった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 22:58:36
玲奈ちゃんの肩書きが明るい担当になった話最初はアホ担当といじりながら成績上はそれ程でなくてもムードメーカーという存在は必要だと語ってくれるさんまさん。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 22:59:37
クレラップの女の子の髪形を目指そうとしているさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★デン 2019-05-25 23:00:19
38度7分の発熱で娘。メンバーのBBQに行くことができなかった横山さんに、風邪をひかない極意を教える明石家さんまさん「休みを休みと思わず仕事だと思え」「これで終わりと思ったら風邪をひく」#yando #明石家さんま #morningmusume19 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 23:00:19
村上さんに「どうぞどうぞ」と言われたら「やめるわ」というさんま師匠に「思春期みたい」とつぶやく飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★モペ♂ 2019-05-25 23:01:37
石田&横山 3ショット ポーズはどうしょかと今から悩む最近石田さんのSな感じが怖くて目合わせられるかな~(((((゜゜;)#morningmusume19 #石田亜佑美 #横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 23:01:44
言いたいことがすぐ出てこないかえでぃー。「すごく、あのー、が多いから気をつけて」と言われて気をつけだす。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★津谷 2019-05-25 23:02:12
島根ありがとうございました 横山玲奈可愛い!!!!!! リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:03:13
BBQは熱が出たから行けなくて書いていたんだけど風邪で38.7℃まであってちょうど3日オフだったのか。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:04:10
人生Blues。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 23:04:46
モーニング娘。'19「人生Blues」#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:05:28
超兵さん無双だった。#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★だてぐん♂ 2019-05-25 23:05:56
はてなブログに投稿しました「MBSヤングタウン土曜日」(飯窪春菜・横山玲奈・加賀楓) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:06:14
人生BluesがOA中#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★とおる’19@ハロコン7/21昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-05-25 23:09:10
キャー☺️#譜久村聖 #横山玲奈 画像あり
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 23:09:24
よこやん…終始ずっとニコニコ終盤につれて横やんの笑顔が一際輝いてて可愛かった❣後ろの席の女子がよこやん可愛い可愛い連呼してました✨最後の個別MCで前髪を切るか切らないかで結局切った話をしてて、そこから狙った様に可愛さアピールで実際可愛いし最高❣ #モーニング娘19 #島根 #横山玲奈
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:09:50
2番も流れて間奏まで流れると思わなかったw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:10:35
よこやんはかえでぃーのことを一番よくわかってると。表情を見なくても空気感で怒ってるなとかがわかる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★たけちゃん 2019-05-25 23:12:05
かえでぃー「私、短気だからすぐ怒るんですよ」さんまさん「あの、あの言いながら怒んの?」w#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 23:12:22
性格的にはあんまり芸能界には向いていないと自覚しているかえでぃー。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:13:38
かえでぃーのガンプラは心なしか内またになってしまっている。写真通りにやってるはずが気がつかないうちにそうなっていて、市川紗椰のコメントで初めてわかった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★デン 2019-05-25 23:13:58
同期の加賀さんについて語る横山さん「顔を見なくても空気感で(怒っているかどうかなど)わかる」「目を見れば……」#yando #morningmusume19 #加賀楓 #横山玲奈
★bbrsun 2019-05-25 23:15:09
ガンダム系のネタで熱くなるかえでぃーにさんま師匠が噛み合っていないのを見て笑ってしまうよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:15:37
やっぱり同期(夫婦)だから表情見なくても空気感で怒っているとかわかるものなのかな~カガ・Д・)ノ<あの~←クセが抜けない#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:16:26
新川優愛と浜辺美波と新木優子の3人のうちの誰かを狙っているさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:17:03
浜辺美波「さんまさんのDNAが欲しい」って、それはどこまで意味を理解して言ってるかかなり疑問やぞ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:21:16
「癒せません」で早く帰ろうとする飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:23:48
今日は「癒せません」にかなり時間とってるなあと思ったら、飯窪よこやん大爆笑展開になってたんか。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:24:22
「美しい」の「美」な飯窪さん。そら「B」ではない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:24:41
かえでぃーが普段出さないような声でセリフを言うから少し笑ってしまったw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★bbrsun 2019-05-25 23:27:56
次週のヤン土ゲストは小田さくら。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 23:29:00
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の小田さくらちゃん!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★kimuniy 2019-05-25 23:29:00
来週のヤンタン。4ヵ月ぶりの小田ちゃん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#小田さくら 画像あり
★リックドム。’19 2019-05-25 23:29:35
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、小田さくら #yando #morningmusume19
★たけちゃん 2019-05-25 23:30:08
来週ゲスト 小田ちゃん!はるなん「4カ月ぶりの小田ちゃんです!」 #yando#飯窪春菜#小田さくら#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★ねも 2019-05-25 23:37:36
横山玲奈の笑顔と八重歯は可愛い過ぎる(≧∇≦) 画像あり
★ねも 2019-05-25 23:38:11
横山玲奈の八重歯は可愛い過ぎる(≧∇≦) 画像あり
★ねも 2019-05-25 23:39:27
八重歯を出してない横山玲奈も可愛い過ぎる(≧∇≦) 画像あり
★ねも 2019-05-25 23:41:19
やっぱり横山玲奈は可愛い過ぎるな 画像あり
★みみふく通信 2019-05-25 23:45:19
@yando_staff リアルタイム聴取終了。先ず飯窪春菜、横山玲奈のコンビを褒めたい。番組の評価は話題に対し広く浅くで物足りない部分も否定できないが、飯窪、横山が収録前日に夢の国デートを実施した高揚感が功を奏したか、全体に明るい雰囲気が漂いゲストへの気遣いも申し分ない様に感じた。何か吹っ切れ感が…
★じゅんじゅん 2019-05-25 23:49:34
ちゃぱちぃクッソ可愛い#morningmusume19 #森戸知沙希 #横山玲奈 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 23:50:09
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 野中美希/加賀楓/横山玲奈 #morning1422 リンクあり 画像あり
★みみふく通信 2019-05-25 23:54:35
@yando_staff 加賀楓については別番組で室田瑞希が「研修制時代は真面目一本な感じがデビューして肩の力が抜けてきた」と語っている。今回もモー女やダイアリーの様な早口(興奮すると饒舌)は発揮できなかったが横山玲奈のサポートもあり話しやすそう。パフォーマンスの加賀とタレント性の横山のバランスは好印象。
★まりん 2019-05-26 00:01:20
『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 本日の出席は野中美希&加賀楓&横山玲奈 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★さりしん 2019-05-26 00:01:36
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 24:00-24:30 出席:野中美希(日直)・加賀楓・横山玲奈#morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-26 00:01:41
☆春ツアー島根お疲れ様でした~!!☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」【372時間目】今週は野中美希さん加賀楓さん横山玲奈さんの3人出席‼☆ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchanリンクあり
★クニ大佐 2019-05-26 00:02:01
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪『モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/25/土 24:00-24:30 #radiko #jorf1422 #morningmusume19 #morning1422 #野中美希 #加賀楓 #横山玲奈 #ラジオ日本リンクあり
★miya384R'19@ 2019-05-26 00:02:23
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422登校メンバー:野中美希&加賀楓&横山玲奈 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 00:04:01
【朗報】「〇〇といえば〇〇」史上初かもしれない全会一致「令和といったら横山玲奈」 #morning1422
★モーリー 2019-05-26 00:04:14
令和といったら ちぇる>横山玲奈さん かえでぃー>横山ぁ よこやん>わ・た・し♡ #morning1422
★miya384R'19@ 2019-05-26 00:04:28
令和といったらってみんな、横山玲奈(^_^;) #morning1422
★ベリス 2019-05-26 00:04:32
令和と言ったら横山玲奈 #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★mahkun 2019-05-26 00:05:12
令和と言ったら横山玲奈w
★とざまさん 2019-05-26 00:05:49
令和といったら野中 横山玲奈加賀 横山横山 わ、た、し、はいはい、よかったですね
★たけちゃん 2019-05-26 00:05:58
ちぇる「3人の共通点はひとつのことに熱中しやすい!そして、興味ないことには途端に雑になる(笑)」#morning1422#野中美希#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-05-26 00:06:38
令和と言ったら?野加横:横山玲奈!横:なんでなんでー?www#morning1422
★さりしん 2019-05-26 00:07:29
「令和」といえば野中:横山玲奈ちゃん加賀:よこやま!横山:わ・た・し♡#morning1422リンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-05-26 00:17:59
MBSヤングタウン土曜日 2019年05月25日 #モーニング娘。 #加賀楓 #明石家さんま #村上ショージ #横山玲奈 #飯窪春菜リンクあり
★たけちゃん 2019-05-26 00:20:43
かえでぃー「私、譜久村さんを迎えに行きました!私の経験上、譜久村さんは迎えに行かないと着かない!」#morning1422#野中美希#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 00:22:36
令和の主役なのに令和最初のBBQに体調不良で行けなかった、かわいそうなよこやん  #morning1422  #野中美希  #加賀楓  #横山玲奈
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 00:24:25
かえでぃよこやんはヤンタンからの連チャンなのね  #morning1422  #野中美希  #加賀楓  #横山玲奈
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-26 00:25:40
メンバーを犬にたとえるのはジュースでうえむーもやってたね。ハロコンで二人でやってほしい  #morning1422  #野中美希  #加賀楓  #横山玲奈
★とざまさん 2019-05-26 00:26:56
横山玲奈さん「室田さんは佐々木さんとのコンビが好きだけど佐々木さんは一緒にしないでと言ってる。でも一緒ですよね」ごちそうさまですごちそうさまです
★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-05-26 00:30:16
野中美希 「13期が好き❗️13期は本当犬❗️」「私はゲラ☺️」#morning1422 #野中美希 #横山玲奈 #加賀楓
★豆腐 2019-05-26 00:36:18
これと同じ服探してスカートはメルカリで買えたけど上が色違いしかなかった似たの買ってライブ行く#モーニング娘19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #鞘師里保 #鈴木香音 #石田亜佑美 #工藤遥 #飯窪春菜 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #羽賀朱音 #尾形春水 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-26 00:41:42
2019 05 25 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-26 01:04:10
記 者の選択希望選手1巡目:植村あかり→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:森戸知沙希3巡目:福田花音4巡目:小野瑞歩5巡目:横山玲奈リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-26 01:29:34
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年5月25日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’19 飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト:加賀楓リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-26 01:31:22
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第372回 2019年5月25日 野中美希・加賀楓・横山玲奈リンクあり
★ファイ 2019-05-26 01:33:00
アンジュルム人事娘。序列最下位の横山玲奈の研修生同期の川村に役職が付いたわけで。入った時点で高2だったことを加味しても、まだデビューしていないビヨメンや研修生のさこりんさんあたりもいる。本人のグループ愛というかハロプロ愛というか、が普段の振る舞いに現れていたんだろうなと。
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-26 02:16:46
モー女癒されたぁぉぁぁ❤️13期のわちゃわちゃにゲラ寝れないから何回も聴いてしまう#モーニング女学院 #モーニング娘19 #野中美希 #加賀楓 #横山玲奈 #ちぇる #かえでぃー #よこやん #ゲラ #びーびーきゅー #令和