★kei_ex 2019-05-25 23:16:11
川村文乃ちゃんサブリーダーはびっくりしたけど、川村文乃ちゃんの広報力お世話する力すごいもんな。適任。今日は後輩組が川村文乃ちゃんサブリーダー就任を喜びすぎてみんな泣いててすごかった。
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-05-25 23:18:34
今日はちょっとした縁で昼と夜どっちの公演もはいれて幸せだったしガチャも最初かみこでなくてかみこー!!とかいってたら近くのお兄さんが「あの〜、かみこありますよ」みたいな感じで交換していただけたしフォロワさんに会えてしかもお礼までもらってしまって幸せな一日だった、、、
★おおがたの人 2019-05-25 23:20:35
夜公演を観ていて突然啓示のように思い立った。これまでアンジュルムではずっと赤を振ってたのがあやちょ卒業後のことはどうしようか全然考えていなかったけど、新体制になったら川村文乃ちゃんのライトパープルにしよう・・・と。
★のうえ春晴 2019-05-25 23:21:04
春ツアーではメンバー全員の出身地を回ったと言った後和田さんと竹内さんの出身は、回ってないことに気づくあいわからずの上國料萌衣さんのことが大好きなフォロワーさんのために日替りソロA5ワイドサイズ生写真アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜5/25 千葉県文化会館 大ホール 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:21:46
ぼくが熱望していた川村文乃リーダー体制はひとまず先送りとなったようです。残念ですが不満ではないです。#angerme
★ちりちゃん 2019-05-25 23:22:10
川村文乃さんのヲタクに説教受けただけの千葉公演でした(´・(ェ)・`)チリッてなった♪
★since2013@6/18日本武道館 2019-05-25 23:23:17
アンジュルムはいつも自分の想像を超えてくる。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★六番町 2019-05-25 23:24:37
アンジュルムなんだから次期リーダーが年功序列なんてあり得ない、笠原桃菜が末子相続するであろう、とぼくは勝手に予言していて、まあ外れはしましたが、川村文乃さんのサブリーダー就任とかアンジュルムらしさがあってが良かったです、おめでとうございます。でもちょっと見たかったな、幼帝ももにゃ
★ミ キ 2019-05-25 23:25:22
かわむーのブログ地震で皆さん怪我ないですか?って心配してくれててこういうとこだよねえええええってなった(語彙力)どうか気を背負いすぎないでサブリーダー頑張ってほしい#川村文乃 #アンジュルム
★歩さ〜ん 2019-05-25 23:27:29
新リーダーサブリーダー発表されてますますこの先が楽しみかわむー頑張って#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★kyan(ちくわ) 2019-05-25 23:28:12
おおおお!!!私も同じく、昨年の10月にYouTubeを漁っていてアンジュルムの素晴らしさに心を撃ち抜かれました…私もかみこ大好きです!一緒に応援しましょう質問者様・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 23:29:56
あぁ、いじり、いじられつのこのいつもの飲み会が本当に楽しい…たけ、かななん、川村ちゃん、そしてアンジュルムのメンバーみんな好きだあとやっぱりサブリーダーズ大好き#FSKとおでかけ #ミニFSKもおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★hajime 2019-05-25 23:30:37
Pリーグ間に合いました。イヤリングめちゃデカい#上國料萌衣 画像あり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 23:31:57
猪突猛進、圧倒的パフォーマンス、背中で語るリーダー竹内朱莉時にムードメーカー、時に慰め役の中西香菜超有能秘書の川村文乃という具合でしょうか。
★かくん♋️ハニー🐝 2019-05-25 23:32:40
@lionhead_leader 川村文乃はサブリーダー?すごい!
★惢_すぃ_ 2019-05-25 23:33:10
@rikogerme_ 是非是非!ちなみにアイコン、evelynのかみこちゃんですけどevelynでチェキとか撮ったりしたんですか!?
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:34:24
でもアレなんだよな。次のリーダー交代の時期じゃ川村文乃ちゃんはもうすっかり “後輩感” が抜けている頃だろうから、それじゃおもしろくないんだよ。今このタイミングでリーダーになって欲しかった。娘。では出来ない様な人事を、常識とか普通とか完全無視のアンジュルムなら出来たんじゃないかって。
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-25 23:35:30
かわむーアンジュルムサブリーダー就任おめでとう(祝)(^○^)何階級特進なんだ✨#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★aristopenguin 2019-05-25 23:35:55
#アンジュルム190525段差がない席で、前も男の人が多いから見やすくはなかったんだけど、みんなかわいかったな…。かみこもムロもキレキレだったな…、かっさーにこにこしててかわいかった〜…
★ハッセー3世 2019-05-25 23:36:06
にし#西田汐里#川村文乃 画像あり
★けな。 2019-05-25 23:36:10
アンジュルム新体制発表。次期サブリーダーは中西香菜さんと川村文乃さん。かわむーが一番リーダーに向いているという声はありましたが、まさかこのタイミングでサブリーダーとは。でも、かわむーがサブリーダーとして十二分にふさわしいメンバーなことは、今までの活動が証明していると思います。
★河野 奈保子 2019-05-25 23:38:16
俺たちの川村文乃さん。。涙
★FUkazuki 2019-05-25 23:38:37
四国で唯一のハロプロメンバーの高知県高知市出身の川村文乃ちゃん デビュー間もないのにアンジュルムのサブリーダーの就任おめでとうございます㊗️四国出身の代表として これからも応援したいと思います#アンジュルム#サブリーダー就任#川村文乃#かわむーととるのがいいと聞きました 画像あり
★mecha-san'19 2019-05-25 23:38:57
メロンもそうだし、近年なら飯窪さんの9期越えてのサブとか、年齢も研修生歴も上の藤井梨央さんではない広瀬彩海さんがこぶしリーダーになったりとか、リーダーサブリーダー人事はそこまで年功序列ではないという印象。それでも今回の川村文乃さんのサブリーダー抜擢は凄いし素晴らしいと思います。
★はむこ🐹 2019-05-25 23:39:08
そして明日原宿ラフォーレにかみこワンピを取りに行きたいんだけどラフォーレに入るのが一番緊張する…おばちゃん入っていいのか…むしろワンピ買うのが本当に勇気…笑
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 23:39:09
@miechan_s_kitty 桃奈はかむの発表でなんで私が泣いてるんだろう…でもよかったって言ってたしかみこちゃんも泣きながらかむがサブリーダーでよかったですって言ってたんで先輩にここまで思われる子もなかなかいないですよね!ハロドラでサブリーダー就任の話してくれたらいいなぁ…とか思ってます
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:39:50
アメブロを更新しました。『”新体制”』#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME#リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#輪廻転生 #年功序列撤廃 リンクあり
★杜康庵 2019-05-25 23:40:27
アメブロを更新しました。『祝、川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任!』#アンジュルム リンクあり
★ガーナ 2019-05-25 23:42:00
明日川村文乃さんと同じ県にいるとか、心臓無理すぎ(?)
★ももぴの@エーステロス 2019-05-25 23:42:33
@Tangled88y みこさんはじめまして!先日はこちらのツイートに反応有難うございますはじめましてと言っておいてなのですが実は何度かみこさんの素敵なさきょいづちゃんイラストをTLでお見かけしたことがあり…!是非繋がりたいです誤反応でしたらスルーしてくださいリンクあり
★aristopenguin 2019-05-25 23:42:41
#アンジュルム190525全体を見ると、ムロちゃんがすごく素敵だった!ダンスのキレはもちろん、表情がよくて最高に痺れた。かみこもダンス上手だし、りかこも近くにくると見てしまうな〜。たけちゃんもダンス安定感のあるキレでよかったな〜。かわむー声がかわいくて、かわいいって言ってしまったよね
★めめ 2019-05-25 23:42:54
あやちょの部屋でちょっと支えていけたらいいなと言っていた川村文乃さんのサブリーダーご就任
★fieldtail 2019-05-25 23:45:14
アンジュルムの川村文乃がサブリーダーに!はちきんガールズ時代に代々木公園で見たなぁ。すごい出世だ。
★kizu49 2019-05-25 23:45:49
アンジュルム 、竹内リーダーなのウケんな。何となくハロプロで1番くらいキャラ立ってたもんな。からの川村文乃サブリーダーウケた。勝田とかどういうノリでそうなったんだろ?川村自体はそういうの向いてそうだけど。川村目立った方アンジュでもハロプロでもプラスだろうし。
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-25 23:45:52
川村文乃さんのヲタクなのでこれからもどんどん周りをアンジュ沼に落として行こうと思いますよろしくお願いします
★かるとぅん 2019-05-25 23:46:04
かみこが、まじてかみこのしゃべりかたで、昼も夜もかみこのしゃべり方で、え、そんなに毎回かみこのしゃべり方なの?!という驚きとおもしろさがあった。なぜ。頭良くて言いたいことがすごい勢いで頭に浮かぶんじゃないだろうか、かみこ。それを吐き出す作業が苦手なのでは?
★pikky 2019-05-25 23:47:10
ベビパエキバ1.2ベビパかみこですねー #MK8D #NintendoSwitch 画像あり
★ただの変態 2019-05-25 23:48:58
うぉーーーーーーーーー!!!新サブリーダーにかわむーが!!!めっちゃ納得(*´ω`*)かみこ推しだけど、納得(笑)
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-25 23:50:08
今回は全体的にみんなのテンションが高かったので、いつも安定してわたわたしているかみこが相対的に冷静に見えてしまうという面白い夜であった。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:50:37
アメブロを更新しました。『”千葉!竹内朱莉”』#竹内朱莉 #アンジュルム#ANGERME #新体制 #リーダー #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#室田瑞希 #凱旋公演リンクあり
★のうえ春晴 2019-05-25 23:52:30
ハロステをわざと観ないでおいて今日初めて観た「赤いイヤホン」やっぱ感動してちょっと涙ぐんてしまったやっぱライブ&コンサートだよねって訳で上國料萌衣さんのことが大好きなフォロワーさんのためにアンオフィ 上國料萌衣アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 画像あり
★はるち🙊 2019-05-25 23:52:38
かわいいかみこた 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 23:53:14
@risayanakiso812 昼公演は結を始め、むろたん・かみこ・ももにゃが大号泣タケちゃんとりかこが泣かないよう必死でした。
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 23:53:18
みなさん、改めましてサブリーダー川村文乃、私の推しです。 画像あり gifあり
★びんわん 2019-05-25 23:53:44
りなぷ~は選ばれなかったわけではなくて、あやちょと本人も含めた2期(及び大人)で話し合って、むしろ新たなサブリーダーとして「川村文乃を推薦した側」ではないかと思っている。アンジュルムの為には“それがいい”と。
★たま 2019-05-25 23:54:54
卒業前に次のサブリーダーを今までの年功序列をぶち破って川村文乃を選んだ和田彩花さんまじでカルチャーショック起こすほど時代変えてんな!?
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 23:57:55
お題がボケボケなかわむーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#川村文乃#竹内朱莉#室田瑞希#葉っぱいっぱいあるじゃないですか
★うらかみこてつ 2019-05-26 00:00:35
定例配信 ヨッシーウールワールド 第2回目 うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★エイ 2019-05-26 00:01:05
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:川村文乃3位:羽賀朱音4位:伊勢鈴蘭5位:飯窪春菜リンクあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-26 00:01:42
新体制決定を祝して… 祝賀会!\(^o^)/かわむ頑張ってね^^タケ、気張りすぎずに!かななん今後ともよろ!#FSKとおでかけ#一部違うけどw#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#和田彩花 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 00:02:10
やはり眼鏡かみこ様好き 画像あり
★田中(嘘) 2019-05-26 00:03:02
某かみこ推しの方からアンジュルームのガチャのふなちゃん貰った(^_^)トレで毎度かみこを融通してるのでその甲斐があったみたいw 画像あり
★かみこ。 2019-05-26 00:04:06
20190525池袋CYBER池袋無双お疲れ様でしたトリ貴族だったのに見てくれた方ありがと終電まにあったかい?バンドTシャツも今日発売なのに着てくれてた子いたえらいかみこも着てあげました優しいのでまた明後日CRISIS主催 あふぃにてぃうぃんぐすでお会いしましょうばいばい 画像あり
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-26 00:04:47
@adgjmptw_rarara @tomoK1111 まいみって言わないかみこって言わないあーりーって言わない女ヲタって言わない
★りんご 2019-05-26 00:05:03
かむちゃん〜〜推しになるのパフォとかから入ることが多いけど、かむちゃんはその努力家なところとか普段のblogや書物で一切手抜きしないところアイドルに向き合う姿勢で惚れ込んだから、ほんと、うれしいー♡もちろんキュートな歌声と手足の長いダンスも大好き!おめでとうございます!!#川村文乃
★uri 2019-05-26 00:06:51
リーダーにタケちゃん、安心安定絶対大丈夫。サブリーダーに6期から大々々抜擢の川村文乃ちゃん、まさかのまさかやけど最高。年功序列を覆したって側面も、本人たちのあり方がグループのマネジメントにちゃんと繋がって反映されているようで素敵。変化を恐れない事務所。どん欲に、頑張ってほしい。
★ミスケン 2019-05-26 00:07:41
@mo_c_lovlin 出せるもの出せないものはあるんですけども(すでに交換してしまったものも混ざっているので確認します)、ピンポスとコレ写がこのあたりになります。かみこは明けましておめでとうのコレ写だけ残ってます。 画像あり
★猫丸 みなこ@チャーさん目標7kg! 2019-05-26 00:08:41
ザザさんおかえり!!かみこかぁさんに沢山モフモフされるのだよー♡ リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-26 00:08:53
かみこ様に会いたいワン 画像あり
★あいあい 2019-05-26 00:09:10
かわむーこと川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう中学2年生で一人で上京。「自分のことは自分でやらな」という精神。こういうの見るとかむちゃんなら安心して任せられるんだろうなって思う。本当に真面目で努力家
★ねこ姫 2019-05-26 00:12:25
@DDTkjIvt7JtRJe0 ばんざーい!ばんざーい!ザザちゃんは強い子✨かみこちゃんもとーっても頑張った!
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 00:14:08
アンジュルム(スマイレージ)メジャーデビュー9周年#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#前田憂佳 #福田花音 #小川紗季#田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★カツキくん👜 2019-05-26 00:14:28
かわむーサブリーダーか!!びっくりだけど納得。発表の場面見たかったなー #アンジュルム #川村文乃
★あやぽん🌸 2019-05-26 00:18:16
アンジュのピンポスめちゃめちゃ欲しいけど旦那に通販(イーラインと個別のやつ)届きすぎて怒られて今月通販頼めません誰かかわむーpart2余らせてたらお恵みください(Aに座るかみこも)宜しくお願いします
★りきさん 2019-05-26 00:18:20
アンジュルム新体制はこの3人が引っ張っていくのかかわむーがサブリーダーは予想してなくて衝撃でした#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★安室奈美夫 2019-05-26 00:18:43
川村文乃サブリーダーは流石に泣く
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:20:25
@angerme_upfront @anztolchock 本当にかわむーのサブリーダーサプライズ抜擢には驚きました!とにかく長年の経験あっての就任だと思いますかわむー本領発揮かもしれません頑張って!#川村文乃 #ANGERME
★PoooooN 2019-05-26 00:20:25
アンジュルムのサブリーダーに、私のスカートを褒めてくれた川村文乃ちゃんが就任しました。嬉しい。めっちゃ嬉しい。おめでとう! 画像あり
★な🐿 2019-05-26 00:22:21
@10KIdePYON 羽のやつはむろたんでTシャツ着てるやつはかみこ、ももにゃ、れいらちゃん!
★くまお 2019-05-26 00:25:41
千由李ちゃんがかみこベタ褒めしてたサクラフェスが3年以上前って考えると…
★あいあい 2019-05-26 00:26:40
続き。中学2年生で1人で夜行バスで上京。まだ甘えたい年頃だろうに「恩返しできるように、お金持ちになりたい」って本当強いよね。当時スーパーのレジ3つ掛け持ちしてたかわむーのお母さん、喜んでるだろうなぁ#川村文乃#アンジュルム #かわむー #かむちゃん
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-26 00:26:52
参謀・川村文乃
★lobo1219 2019-05-26 00:27:42
ロコドルからアンジュルムのサブリーダーにまで昇ったかむちゃんが凄い。加入から約2年な上に、グイグイ引っ張っていくタイプでは無い彼女。それなのに、昇進をほとんどのヲタに納得させる程の人柄と姿勢。川村文乃を推していれば間違いない
★小太郎 2019-05-26 00:36:19
川村文乃ちゃん!!
★モトハル 2019-05-26 00:38:29
@kamuchayuka22 えええ、、、むしろ、かわむーくらい安心安定な子いないと思うのに、これは辛いですねリーダーとしてってわかるのは、ファンよりも身近なメンバーと関係者様ですしかみこはかみこなりに、これからエースとしてって言う道も可能性大ですから
★みお@(´-`)oO! 2019-05-26 00:41:03
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★伝説のTAKA 2019-05-26 00:44:58
アップフロントから正式な発表来ましたね。タケちゃんの新リーダーとサブリーダーの川村文乃ちゃんは納得の人選。ただ、かななん(中西香菜)がサブリーダーと言うのは卒業を匂わせるフラグかも・・・でも二期メンバーとかわむーがいる間はスマイレージのスピリッツは継承されると思うのです。 リンクあり
★粉ちゃん💚 2019-05-26 00:46:29
@rainbow12_19 かみこたを密かに期待していたんやけど、そ、そ、私めっちゃ嬉しいよ、4週間たのみしー!
★かげ🐷🎵 ファンアート投稿垢とララメート垢 2019-05-26 00:46:48
ララちゃんの行動力もすごいと思う事あるけど、それに影響されてるのかみことちゃんの行動力もすごいよね。一緒に楽しみながら見てるララみこてぇてぇーーーーーーーーーーー!!!!!
★shin 2019-05-26 00:52:57
@no_TL うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★みなみ 2019-05-26 00:54:51
名古屋のこぶしが終わって、東京に戻ってからアンジュルムカフェ行ってきたよ!!アンジュだったらりかみこがすきです、はい‍♀️ 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:58:31
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-26 00:58:53
@ri___shimomu 正解でしゅ\(^o^)/(かみこ)推しのルンルンでしゅ\(^o^)/ 今日のおやすみんこ曲は、(るんちゃんのしゅきな曲→(友よ)→リンクあり youtubeあり
★あお 2019-05-26 01:01:36
❥上國料萌衣さんハロプロのアンジュルムに所属されています。次々続々という曲では外からの加入でそれでいて3ヶ月しか経ってないのに素晴らしいパフォーマンスをしています。今ではさらに磨かれたパフォーマンスをしているしバラエティや写真でのなんとも言えない可愛らしい表情も魅力的です。 画像あり
★記者 2019-05-26 01:10:18
【座席表】谷本安美|梁川奈々美|佐藤優樹岡村美波|記者|羽賀朱音菅谷梨沙子|川村文乃|熊井友理奈 リンクあり
★NODA 2019-05-26 01:19:19
かわむーとあやちょはフィジカル的な共通点が多くて、ライブ中にかわむーを目で追ってしまうことも多いこの動画を初めて見たときは衝撃だった「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)の体験クライミング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★宙 2019-05-26 01:20:35
@punyusss いやまじでそれ笑笑笑笑でもうちはまなとの毎ツアーかみこたができれば最高それプラス同世代集めて4連もしたい
★なちょ୨୧ *。 2019-05-26 01:20:36
ピンポスあやちょに交換して下さった方々には感謝そしてかみこはお姉ちゃんがくれた本当お人形さん赤いセットアップここまで似合う方あやちょだけだな、、 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:22:22
川村文乃サブリーダーは、3期とカミコを飛ばしたというのがすごい。特に3期は一応「スマイレージ」として入ってきているので、完全に「アンジュルム」として入った(スマイレージを経験していない)かわむーがグループの役職に就くことの意味はなかなかに大きいと思う。
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:26:06
それともう一つ、川村文乃サブリーダーだけでなく、娘。の石田亜佑美サブリーダー、新曲の森戸知沙希センター然り、外部での活動歴があっても能力と適性を判断した上で重要なポジションを任せるというのは、今後もハロプロがロコドルなどから有望な人材を集めていく上で、効いてくる要素になりうる。
★ぱおぱお 2019-05-26 01:26:06
付録にかみこがパンくわえて走ってるやつのシールがあります
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 01:36:27
かわむーサブリーダーすげぇ!!ここまで大胆に期を飛び越えた大抜擢はハロプロ史上初。個性を大事にするアンジュルムらしい人選。素晴らしすぎる!!かわむーはファンからの信頼も厚いし文句無しに適任。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しくなりそう♪#川村文乃 #アンジュルム リンクあり
★わし 2019-05-26 01:37:35
@l_chakintonton 30.31のどっちか空いてませんか!?みことさんのお店!!いきたい!!
★あも 2019-05-26 02:00:38
夜公演のかみこのMCは相変わらずかみこでかみこだったな〜
★しげさん 2019-05-26 02:18:24
アンジュルムに改名して人数が増えてからは全く把握出来ず、あとあやちょBDの2015年、かななんの調布のラジオ収録と千夜一夜です。スマアンジュで2014年頃から行かせていただいたのは。あと、2015年の3月にJJとアンジュの個別でアンジュメンバーに数回。あと地元のラジオでかみこを見たのと。
★ゆるかたり💦 🐥💓👼 2019-05-26 02:18:56
ANGERME Dancing Queen Tournament ▶️   ⚜️ 第 4 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 勝田 里奈 ▶️2️⃣ 室田 瑞希 ▶️3️⃣ 佐々木 莉佳子 ▶️4️⃣ 上國料 萌衣   脱落!▶️上國料 萌衣 笠原 桃奈 と 交代
★iccheeeee 2019-05-26 03:09:05
決して表には出さないけど、アイドル歴長いからプライドや向上心は誰よりも高いはず。それでも先輩も後輩も立てられ、ファン想いで常にグループのアピールは欠かさない。パフォーマンスも全力投球。だからサブリーダー抜擢は大して驚かない。おめでとう!かわむー!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★うっさ 2019-05-26 03:14:19
アンジュルムの未来はあなた次第!(๑•̀ᄇ•́)و ✧ #アンジュルム #サブリーダー #川村文乃 #おめでとう 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-26 03:29:58
ばくむろ「ウチらパス。かむちゃんやって」かわむー「え」みたいな展開だったら面白いなと思ってしまった#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-26 04:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★高島幹雄'19 2019-05-26 04:47:25
今週、自分の脳内ハロプロ部は、月曜のハロショ千夜一夜 川村文乃ちゃん回を拝見から、ハロショトーク和田彩花リーダー特集の準備、打合せ〜当日までアンジュルム・ウィークだった感。でもハロプロダイアリーを持って行って年間2枚貰える特典写真は、モーニング娘。'19佐藤優樹まーちゃんを選択してた 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-05-26 04:52:37
やりました!!川村文乃ちゃん!!!サブリーダーに就任です!!納得の人選でございま!、!! 画像あり
★しぶち 2019-05-26 05:27:40
みんな文乃ちゃんの日々の努力を知っているからそこたくさん祝福されているんだよな……暖かい長文でわかりやすいブログ、握手での最後までしっかり目を見て話す熱のこもった握手対応が神がかっているのだ川村文乃さん
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-26 05:51:22
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#かわむーかわいい#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-26 05:58:07
昨日の川村文乃ちゃんに対するヲタクの称賛の気持ちに満ちた声援と拍手を期に号泣してたかみかさふながとても良かったなぁとしみじみ。 ゆめ組というのは形だけじゃなくて、本当に特別な関係なんだなとめちゃくちゃグッと来たよ。アツい!
★おいでよ上小阿仁 2019-05-26 06:02:04
何も考えずに敷かれたレールの上を走って云々、芯がないやつは···云々言ってる人どこにでもいるんだけど、敷かれたレールの上を走るのも選択だし、「何をもって自由なのか」を選ぶのは傍観者じゃないと思うなぁ〜。かみこ、エスパーじゃないからさ!上小阿仁に来るのは自由だよ!上小阿仁においでよ!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-26 06:04:34
川村文乃シンデレラストーリー2015年【愛踊祭】はちきんガールズ/魔法使いサリー(WEB予選課題曲)⬇︎3年後2018年アンジュルム『魔法使いサリー』 そりゃこの笑顔ですよ⬇︎1年後2019年6月#川村文乃 アンジュルムサブリーダーに就任 リンクあり 画像あり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 06:19:34
外部出身のハロプロ役職者(予定含む)生田衣梨奈(娘。SL 元キッズモデル)石田亜佑美(娘。SL 元ロコドル)川村文乃(アンジュSL予 元ロコドル)広瀬彩海(こぶしL 元他社アイドル)小片リサ(つばきSL 同上)一岡伶奈(チカテツL 元aaa東京)高瀬くるみ(雨ノ森L 元ロコドル)
★山元 一男 2019-05-26 06:41:14
記事紹介 – ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-05-26 06:47:52
―最近、すごく想像するようになったのは、私と上國料萌衣さんと川村文乃ちゃんと船木結さんの、この4人でゆめ組。(中略)この4人で先頭に立って引っ張っていくアンジュルムの姿をより想像するようになったというか。―笠原桃奈 #アンジュルムック p.74
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-26 06:52:02
アンジュルム新体制発表!次期リーダー竹内朱莉、サブリーダー中西香菜、川村文乃に決定! リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-05-26 06:54:40
―先頭を切っていくような人じゃないんですけど。ちょっと支えていけたらいいなと思います。―川村文乃 #アンジュルムック p.81
★かのこ🚔ドライブ完走しました 2019-05-26 06:55:02
アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ うっ尊いな…リンクあり
★焼き魚 2019-05-26 07:03:03
大好きな川村文乃ちゃん。本当に本当に本当に本当におめでとうかむのブログ見るのが毎日の寝る前の楽しみでいつも元気をもらってます。これからもいっっぱい元気を貰うと思います。大好き!!!!大好きです!!うわぁぁぁぁあおめでとう!!!!
★NozomuSae🐥 低浮上気味🐣 2019-05-26 07:13:35
@mioryuse1821185 マジー?かみこたか!!そう?嬉しすぎ
★相川 始 2019-05-26 07:22:13
泣いても笑っても今日がアンジュルム春ツアー千秋楽!あやちょラスト凱旋!スマイレージメジャーデビュー日!!思いっきり楽しむぞ!!いざ!前橋へ(`・ω・´)かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-26 07:24:38
多くの人が、サブリーダーになったことによる頑張りすぎを心配する程の努力を積み重ねてきた川村文乃。でもねきっと文乃ちゃんはこういってくれるよ。「私の愛を軽く見るな!」ってな。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★まーちゃん。 2019-05-26 07:30:10
おぉー!!やっと決まったか!!竹ちゃんがリーダーは納得!年齢的にかななんかなって思ってたけど、真面目だし1番努力してるけど、実力とかいざと言う時はあれよね…って思ってたてか、かみこはいずれリーダーになってもいいと思うのに何で役職ないの リンクあり
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-05-26 07:46:02
川村文乃ちゃんへ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 画像あり
★スープ=スープ 2019-05-26 07:50:43
かむちゃんのサブリーダー就任に拍手を送りたいです‼ パチパチパチ‼グループを捌ける立場になるので、カツオはちょっとお休みして(笑)、より多くの人に楽しんでいただけるアンジュルムに開いていって欲しいです‼はちきん‼ ファイトー‼#アンジュルム #川村文乃#はちきん精神 画像あり
★hideto 2019-05-26 07:59:20
@ayakawada  むろも一緒に引っ張って行かないとね(^^)久し振りのポニテ良かったよ!☆(^^) かみこ、みんなで支えていってね!☆(^^) ふなっき、体調は大丈夫か!?☆(^^) →
★た 2019-05-26 08:00:08
普段、写真等のグッズを集めないオタクで知識が皆無なのですが、このかむちゃんのピンポスはpartどれでしょうか…武道館でも買えますか?#川村文乃#アンジュルム#拾い画像ですすみません 画像あり
★ねえさま 2019-05-26 08:00:26
川村文乃さんは本当に素晴らしい人だ