★🍯 2019-05-26 02:54:04
新䜓制のアンゞュルム、めちゃくちゃ楜しみになっおしたったな。
★426🍆柏🍆那須雅🥺激単 2019-05-26 02:56:57
元掚し ずいうかドルヲタになっお初めおの掚し アンゞュルム竹内朱莉ちゃんが新リヌダヌに嬉しい
★碧くるみ 2019-05-26 02:56:58
アンゞュルムたけちゃんが新リヌダヌかぁ( ˊᵕˋ )おめでずう~*ぅぅぅラむブ行きたい | ε:)_
★じょに 2019-05-26 02:57:53
アンゞュルムのアルバム買うならできるだけ倚くの方に答えおいただきたいです#アンゞュルム#ハロプロ #ハロヌプロゞェクト
★hello!projectwatcher 2019-05-26 02:58:15
涙なしでは芋られない( ;∀;) #アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★しばねこ 2019-05-26 03:00:03
網戞に、アンゞュルムずいけないしお話せる時点で出䌚っおお圌女ずリスニングむキリしかできないず決めおた。やっぱロコドル時代の話をめちゃくちゃに俺っお人生の墓堎なんだろな状況でにゃん
★碧くるみ 2019-05-26 03:01:21
アンゞュルムック 買いに行きたい | ε:)_
★深倜ラゞオラむフバラ゚ティ動画Japan 2019-05-26 03:04:12
深倜ラゞオラむフα : アンゞュルム和田圩花のビゞュルム 2019幎5月25日リンクあり
★バサラ 2019-05-26 03:06:53
アンゞュルムい぀からあんなに人数増えたんや汗
★iccheeeee 2019-05-26 03:09:05
決しお衚には出さないけど、アむドル歎長いからプラむドや向䞊心は誰よりも高いはず。それでも先茩も埌茩も立おられ、ファン想いで垞にグルヌプのアピヌルは欠かさない。パフォヌマンスも党力投球。だからサブリヌダヌ抜擢は倧しお驚かない。おめでずうかわむヌ#川村文乃#アンゞュルム 画像あり
★よっぱヌ 2019-05-26 03:11:26
新䜓制 。かわむヌリヌダヌでっおな感はあったですが、サブから将来的にリヌダヌになる感絶倧だな。アンゞュルムはハロヌの実隓台だから䜕をやっおもだから特に問題ない。勝田さんの裏ボス感が今埌も楜しそうなノ∀䞀応北研加入も予枬しおたw
★💜💛適圓人間@やなふな䌝説は今埌も完結しない🍎⛵👌🍉🍓 2019-05-26 03:13:10
敬称略5/25アンゞュルム(備忘録)
★suzu 2019-05-26 03:13:27
アンゞュルムックは、歊道通で買うからそれたで我慢する✌✌✌
★ゆうい 2019-05-26 03:13:54
アンゞュルム掚せるわぁ
★うっさ 2019-05-26 03:14:19
アンゞュルムの未来はあなた次第(๑•̀ᄇ•́)و ✧ #アンゞュルム #サブリヌダヌ #川村文乃 #おめでずう 画像あり
★ここの぀ 2019-05-26 03:18:17
いただれかアンゞュルムックの話ししたず思ったらプロモヌションだったうひょ〜
★うさ 6ω6 2019-05-26 03:22:27
あやちょ卒業  ゆうかりん元気かなあ(*ToT)#アンゞュルム #スマむレヌゞ
★kupawo© 2019-05-26 03:26:53
スマむレヌゞ/アンゞュルムのメンバヌでメンバヌカラヌが緑系の子は同期の䞭で䞀番最初に卒業する。
★さらだ 2019-05-26 03:29:10
皆さんのレポやメンバヌブログを読んだだけで、千葉の䌚堎に溢れる暖かさず愛を感じお涙がでた 12人のアンゞュルムが倧奜きだし、あやちょ卒業埌のアンゞュルムも、本圓にほんずうに楜しみ
★せいしゅんこぞう’19ファクトリヌ 2019-05-26 03:29:58
ばくむろ「りチらパス。かむちゃんやっお」かわむヌ「え」みたいな展開だったら面癜いなず思っおしたった#アンゞュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★朱志銙/5月26日ナゎコス 2019-05-26 03:31:01
アンゞュルムの興奮が醒めなくお寝れないのでもう諊めよう。それぐらいアンゞュルム良かった  。䜓調䞍良で行っお途䞭トむレぞ駆け蟌んだけどもそれでも良かった  。
★ng 2019-05-26 03:31:21
えアンゞュルムの時期リヌダヌずサブリヌダヌハロプロは幎功序列絶察だったのにそうやないの初めおやんでもしっくり来る人遞やけん幎功序列制床より適性を取ったんやね
★JCC株匏䌚瀟 2019-05-26 03:33:49
特集泚目番組の玹介 5/28火NHK「うたコン」19:57 「心スッキリ爜快゜ング」 #アンゞュルム   #䞊癜石萌音   #島接亜矢   #竹島宏   #hitomi   #森高千里  .. リンクあり
★たかがヌ 2019-05-26 03:41:11
遅くなりたしたが、Juice=Juiceロッキンゞャパン参戊おめでずうございたす㊗アンゞュルムず同じく新䜓制になっおの参戊になるず思いたすが、今のJ=Jなら去幎のモヌ嚘。以䞊のむンパクトが出せるかもですねオヌプニングは、情熱を解き攟぀段原砲を垌望笑
★たかがヌ 2019-05-26 03:43:28
Juice=Juiceの新曲、「25歳氞遠説」はタむトルからしお児玉ワヌルドで玠敵な卒業゜ングですね「ひず耒め」はさすが山厎さんアンゞュルム曲も奜きですが歌詞がいい✚それず歌割の「前門の宮本、埌門の段原」感いい意味で笑が倧奜きです‌✚うヌん、今週はJ=Jリリむベweekしよっかなぁ
★山元 䞀男 2019-05-26 03:46:03
アンゞュルム新䜓制決定次期リヌダヌは竹内朱莉 リンクあり
★oruppoi 2019-05-26 03:47:37
竹内リヌダヌのアンゞュルムめっちゃ応揎したいしするし、タケちゃんず皆なら倧䞈倫っお思っおるんだけど、ただタケちゃんにはしっかりしないでほしかった自分もいる。
★䜙生 2019-05-26 03:49:20
[Y터뷰]"BTS·소시 좋아요" 안쥬륎므, 韓 첫 출격 섀레는 읎유 :: 넀읎버 TV연예ほお、、やはりメンバヌわりずケヌポペンなんだね リンクあり
★ALIEN ME / ゚むリアン ミヌ 2019-05-26 04:01:10
九䜍䞀䜓 芳おるけど。朱 芜 里 驙 がっしゅうこヌく最高☺2期メン、ホント奜き‌#竹内朱莉 #田村芜実 #勝田里奈 #䞭西銙菜 #アンゞュルム #ANGERME #二期メン 画像あり
★めかるな🍎6/17.18歊道通 2019-05-26 04:03:58
アンゞュルムさんは、本圓にすごい
★めかるな🍎6/17.18歊道通 2019-05-26 04:06:03
たけちゃんが、リヌダヌのアンゞュルムたじ楜しみ
★いけちょ 2019-05-26 04:09:34
スマむレヌゞ/アンゞュルムメゞャヌデビュヌ9呚幎おめでずう
★めかるな🍎6/17.18歊道通 2019-05-26 04:16:30
アンゞュルム新䜓制リヌダヌ2期副リヌダヌ2期ず6期6期が副リヌダヌやるっおすごすぎん
★ボりリングのこずならサンブリッゞ 2019-05-26 04:16:42
オフィシャルファンクラブ「P★LEAGUE PLUS」に
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:18:14
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・第䞀声「もう月も終わっおしたうね」タむトルコヌル臥薪嘗胆オヌプニング第䞀声解説「もう月の埌半です笑」ゞングル倧噚晩成#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:34
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・和田圩花のビビッずきたぁぁぁデビュヌ日に぀いお月日はスマむレヌゞのデビュヌ日デビュヌしお、これがお仕事なんだず気付いた゚ッグの時は、特に意識が無かった続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:35
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続デビュヌの意味が分からなかったデビュヌしお毎日が忙しくお、今たでず違うず思った倖での撮圱も倚く、掻動しおいく皋街を歩いおいる人達が『スマむレヌゞだ』ず蚀っおくれる#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:35
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続自分がそういう存圚なんだずいう単玔な気付きが倚かったアむドルになる、デビュヌするずいう事に意識が党然向いおなかったからこそ色んな発芋があっただからこそ自芚が凄く芜生えた#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:35
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続歳で䜕も考えおなさそうずよく蚀われたが、その時から色んな事に気付いおいた呚りの人から蚀われお気付く事も倚かった自分達が圱響を䞎える存圚になっおいる事に衝撃だった#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:35
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続自分勝手に色んな事を動いおはいけないず気付いたもしスマむレヌゞのたたでアンゞュルムにもなっおなかったらず考えるず恐ろしいスマむレヌゞの頃は同期だけで、恵たれた環境でもあった#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:36
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続もしかしたら、今の私になっおなかったかもしれないアンゞュルムになっお䞋の子達が増えた時自分の考えが党おじゃない自分ず皆は違う所もあるずいう考え方に気付けたのはアンゞュルムになっおからだった#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:36
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続スマむレヌゞのたただったら私は凄く芖野の狭い人間のたただったかもしれないず思う同期だけだったら埗るものは沢山あったかもしれないもっずもっず倢を叶えられたかもしれない#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:36
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続アンゞュルムになっおなかったら今の私にはなれなかった䜕凊が、この掻動の䞭で倧事ずいうよりも本圓に党おを通しお今があるず思う自分の意識もはっきりしお、自我が倧きくなるず芜生える#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:36
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続自分から行動する事が増え思い入れも匷くなりアンゞュルムの事ばかりを話しおしたうお仕事や掻動の根本を䜜ったのは、スマむレヌゞ人の時だったい぀たでも倧切にしたい#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:19:36
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続でも、アンゞュルムになったからそればっかりではないのが私ですメッセヌゞを描く番組公匏に画像ここたで、ビビッずきたぁぁぁ曲目・倢芋る 歳ゞングル魔法䜿いサリヌ#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:45
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・和田圩花のここ行っおきたしたレポヌト月日月たで、 囜立新矎術通で開催䞭「りィヌン・モダン クリムト、シヌレ 䞖玀末ぞの道」に぀いお展芧䌚の玹介本圓に内容が倚い続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:46
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続絵画だけではないので党おを芋ないず玐解けないりィヌンの䞖玀末の芞術に觊れたのが高校生の時日曜矎術通でりィヌンの䞖玀末芞術を攟送しおいたのを芋おからこういう䞖界もある・面癜いず思っお芋おいた#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:46
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続いた孊校でやっおいる郚分がモダニズムモダニズムやモダンは説明し難いいた私は、そういう所に觊れおいるりィヌンの䜜品を芋るず、たた違った䞖界もあっお楜しい#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:46
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続今回は絵画だけではなく、建築や工芞品もあったそこが党お含たれ、関係・連動しながらモダニズムが生たれたのを展芧䌚を通しお実際の食噚やポスタヌを目の前で芋るず肌の感芚で、そういった物を感じる#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:46
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続モダニズムは今の生掻ず倉わらない郚分もあり身近様々な芞術があっお出来た䜜品ず思うず捉え方も倉わり面癜いクリムトは装食的・華やかず蚀われる䞀方描かれた女性の姿を芋るず䞍気味な雰囲気も出おいる#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:47
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続神話に出おくる匷い女性を描いた䜜品を芋るず䜕か力匷い物が倚く描かれおいる特に奜きな、゚ゎン・シヌレは神話的・神秘的な雰囲気がある物より身近たた違う衚珟が出おいお党然違う#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:47
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続絵の具を芋るずグロテスクドロドロした昌ドラを芋おいる気分絵を芋た時に面癜いず感じるのが䞍思議私が奜きな無駄な物をどんどん省く芞術ずは違うが惹かれる郚分が必ずあり近代化・モダニズムの圚り方#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:47
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続凄く考えさせられ、有意矩な時間になったぜひ玄点の資料・䜜品を芋お今に繋がる様な生掻が出おきた過皋を楜しんでいただけたら嬉しい効ず展芧䌚に行った単玔に芋お行くのもアリだず思った#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:47
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続矎術情報局のコヌナヌで読んだガラスの茶宀も実際に芋れお楜しかった月日火から倧阪でも開催予定ずなっおいたすここたで、ここ行っおきたしたレポヌトゞングル倧噚晩成#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:20:52
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・この䜜家は誰だ答え発衚前回音源を攟送正解は゚ゎン・シヌレクリムトず答えた方もいたかもしれないが、゚ゎン・シヌレですゞングル魔法䜿いサリヌ#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:16
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・リスナヌのメッセヌゞ通玹介通目・運呜を感じた瞬間は春ツアヌで党囜を回っおいる党囜各地で出来るのは嬉しいメンバヌの出身地も倚かった熊本では出来なかったが犏岡もあった続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:16
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続実際に行くず、ここからメンバヌ達が集たっお来たず思ったそのメンバヌで今ツアヌをしおいるず思うず運呜ずいう物を感じざるを埗ないこの巡り合わせが䟋えられない感情になるツアヌでも觊れおいる#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:16
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続実際に肌で感じながら、メンバヌの出身地で詩を披露しお皆でその空間を楜しんでいるのは凄い事だず改めお思いながらツアヌを回っおいた運呜を感じお鳥肌が立぀ここたで、通目#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:57
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・通目・いた、オトナになるっお難しいず思うオトナになるっお難しいサピの䞀行目の郚分の意味が分からなかった歌詞を読んで、倧人なったらお金がかかるんだず思った続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:58
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続色んな事を孊びながら、実際の事は分からずに生きおいたオトナになるっお難しいずいうフレヌズが今でも突き刺さる、難しいず思っおいる昚幎月の攟送で盞槌を䞊手に打぀事が出来ないず話した#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:58
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続そういった所で、ひしひしず感じるが今は、それを通り越しお自分自身で居ようずいう颚になっおいるので悩んでいない所々でオトナになるっお難しいなず思う䞀方で倧人になったず思う時もあり難しい#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:58
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続䜕が正解か未だに分からないたた生きおいる地球は今日も愛を育む♪愛する事ず信じる事 この違いわかりたすかずいう歌詞が、今もずっず分からないたた歌っおいる#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:21:58
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続い぀か、愛する事ず信じる事の違いが分かる日が来たら良いなず思いながら生きおいるここたで、通目#ANGERME
★魔王526 2019-05-26 04:22:19
あやちょが卒業しお、アンゞュルムの粟神性7割くらい りなぷヌに蚗されおるからなぁ
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:22:22
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・通目・アルバム曲で自信があるパヌトはセリフは自信が無かったが聎いお䞋さったら嬉しい人生、すなわちパンタ・レむのサビが凄く高い最近、高音を出せる様に蚓緎をしお出る様になった続きたす#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:22:22
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続曲の番最埌が本圓に高い高音を地声で出せる様に特蚓したのでした時も党郚地声で出た凄い自信があった音源を聎いたらみんな裏声だった自信があっおもパヌトにならない事は倚々ある#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:22:22
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・続自信があったのは高音の所だったみんなが裏声で歌っおいお、私は裏声で録っおないず思ったパンタ・レむは本圓に楜しかった曲自䜓も明るくお楜しくお賑やかで凄い楜しかったここたで、通目#ANGERME
★かおり 2019-05-26 04:22:35
電車の䞭で歌うのやめおほしいいいい。こちずらアンゞュルム聎いずるんぞ
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:22:42
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・曲目・人生、すなわちパンタ・レむ曲の途䞭からアルバム発売ムック本発売アンゞュルヌムパヌ゜ナルフォトブックシリアルむベント ゜ロラむブコンサヌトツアヌ 茪廻転生卒業スペシャル 歊道通の告知#ANGERME
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 千葉→矀銬 2019-05-26 04:22:51
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム・月日攟送分、䞻な流れ・ゞングルタチアガヌル臥薪嘗胆にのせおあやちょ感想アンゞュルム和田圩花ずしお発信出来る機䌚が限られおいる蚈画的に話しおいきたい聎いお䞋さっお今日もありがずうございたしたメッセヌゞの宛先#ANGERME
★hello!projectwatcher 2019-05-26 04:28:14
アンゞュルムの䞊國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船朚結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山厎 倢矜(やたざき ゆはねリンクあり
★氎瓶→果汁00梚音圩奈星瑠銙聖矎穂花翌楓愛 2019-05-26 04:37:30
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム 2019幎5月25日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★シンタ@アンゞュルムスキちゃん 2019-05-26 04:41:05
25時間寝おない
★レゞェンドワむ 2019-05-26 04:46:15
アンゞュルムの春のホヌルツアヌ、か所目の千葉公挔は芳客の割前埌が女性、ちなみに男性は割前埌だった。月25日(土)【千葉県文化䌚通(千葉県千葉垂䞭倮区)】昌公挔「男性割匱女性割匷」倜公挔「男性割匷女性割匱」リンクあり
★DJゞュンゞュン(ハロメンではないです) 2019-05-26 04:50:26
たけちゃんリヌダヌ就任おめでずうアンゞュルム「次々続々」「愛のため今日たで進化しおきた人間 愛のためすべお退化しおきた人間」「乙女の逆襲」マッシュアップメドレヌ。
★しゅんや 2019-05-26 04:52:18
アンゞュルムの新リヌダヌはタケちゃんね。僕はかななんかず思っおたけど。
★レゞェンドワむ 2019-05-26 04:52:39
今回のアンゞュルムの千葉公挔、ホヌルツアヌでは初めお開催され、女性客が割前埌だった。次回は月26日、ホヌルツアヌ最終日の矀銬県前橋垂で公挔が予定されおおりたす。リンクあり
★さおり 2019-05-26 04:56:37
だれかアンゞュルムック買っお送っおくれないか
★ななちょ。 2019-05-26 04:59:18
実際スマむレヌゞからアンゞュルムに倉わっお、あやちょ自身も倉わっお。その倉化に付いおいけなさすぎお応揎する気持ちが離れお珟堎も少し遠退いおた時期もあったからたすたす申し蚳ない気持ちがいっぱい。だけど、マむナスな気持ちのたたでいたら自分の䞭で卒業の思い出が暗いものになっちゃう。
★しゅんや 2019-05-26 04:59:21
スマむレヌゞ⇒アンゞュルムは今日でメゞャヌ9呚幎を迎えた。デビュヌ圓時は4人だったのが今では12人ず、嚘。に䞊ぶくらい人数芏暡の倧きいグルヌプずなりたしたが、あやちょ卒業埌も茝かしいグルヌプであり続けおほしいず思いたす。 #ANGERME
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-26 05:03:46
@airktkshi79 たあ実態は逆なんですけどね(アンゞュルム リリむベで声掛けられた時、え誰っおなったのは内緒だw)
★圩花ピンク5月26日矀銬前橋茪廻転生昌、倜 2019-05-26 05:07:10
スマむレヌゞデビュヌ日アンゞュルム倧事な日応揎するよあやちょ♥ 画像あり
★💪🏻('ω'💪🏻こヌぞい💪🏻('ω'💪🏻 2019-05-26 05:15:29
アンゞュルム は和田さんなんだよ
★魔王526 2019-05-26 05:19:25
ハロプロ党䜓むベの週を陀くずほが毎週芋おいたアンゞュルム ホヌルツアヌも今日で終わり。2日 グルヌプシリむベは参加しないので あずはあやちょ゜ロむベずバスツアヌ あやちょのいるアンゞュルムはあずは卒コンだけか。
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-26 05:19:55
5/26モヌニング嚘。'19 岡山アンゞュルム 矀銬Juice=Juice 新宿こぶしファクトリヌ 愛知぀ばきファクトリヌ 広島BEYOOOOONDS お台堎今日もハロプロはどこかで笑顔を振りたく
★こうぞい 2019-05-26 05:21:45
@angerme_upfront @d_garden_t 竹内がリヌダヌになるのは、幎功序列ではなく、芞歎順では䞀方、川村のサブリヌダヌは意倖ず蚀うより、良かったず思う。他のメンバヌは向いおない。誰か、冷静に芋れる人が向いおるから、それが、川村っお蚳だず思う。
★ずりこ 2019-05-26 05:25:11
アンゞュルムック買おうず思っお買えおない䜕が良いっおムックなのがいい
★぀よ 2019-05-26 05:26:05
アンゞュルム新リヌダヌに竹内朱莉慕われおるし怒れるしピッタリだね。60TRY郚でしかタケちゃんのこずを知らなかったずきは、この子がサブリヌダヌずも思っおたけどね。笑#アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★魔王526 2019-05-26 05:26:31
あやちょの郚屋でたぶんメンバヌ自らは初めお語るような心情や性栌ずかも、ただ远いかけおるヲタである自分ですらだいたいわかっおいたこずに思えるのは アンゞュルムずいうグルヌプがそれだけ感情をさらけ出しながら掻動をしおいお、それが魅力であり危うさであり、そこを消費しないバランスが倧切。
★TNG 2019-05-26 05:28:46
アンゞュルムック買いに行ったら売っおなかった。売り切れ続出ず聞いた。代わりにムスメに囜語蟞兞を買った。保育園で読んでるらしい。「これで家でも調べられるわ」だそうです。
★魔王526 2019-05-26 05:30:27
感情や性栌を安易に土足で批評しない土壌っおいうのはこれからも倧切にしおいきたい。そこから産たれおくる䜜品を愛でる感芚。アンゞュルムに関わるこずで䞀番玠晎らしいずころ。 リンクあり
★ニッチ 2019-05-26 05:32:27
アンゞュルムの新リヌダヌ、サブリヌダヌ発衚を今知った。二日酔いで頭がたわらないが驚いた。
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-26 05:32:45
#うたコン #アンゞュルム #䞊癜石萌音 #島接亜矢 #竹島宏 #hitomi #森高千里 #山田涌介 #由玀さおり #枅塚信也 #リトグリ ※元アンゞュルム #田村芜実無胜だし無力だし、でもずっず歌を歌っお生きおいきたい☆ビクタヌさん、うたコンぞプッシュしおください☆リンクあり
★山元 䞀男 2019-05-26 05:37:01
【アンゞュルム】倪田遥銙ちゃんの可愛さがいよいよ限床を超え始めた件 リンクあり
★オルムズト@モバゲヌ マンカテ䜏民 2019-05-26 05:41:33
アンゞュルムの新䜓制぀いおいけぞん。「幎功序列はいらない」はただわかるんだけど、胜力も幎霢も䜎い川村がサブリヌダヌがわからん幎功序列の方が絶察いいし、胜力的にかみこずかの方がただ玍埗できる1幎くらい前から関心薄くなっおきおたけど、あやちょ卒埌はバむバむアンゞュルムかなぁ。
★ひかる@アむリス 2019-05-26 05:42:44
アンゞュルムのサブリヌダヌにかわむヌが就任する驚き‌
★Suzu 2019-05-26 05:44:04
#アンゞュルムック、読みごたえありすぎ。どの写真も玠晎らしいし読むずころもたくさんあっお本圓にすごい 。これで2500円は実質タダ もう本圓に #蒌井優 さんず #菊池亜垌子 さんありがずうございたすずしか蚀いようがないこんなにメンバヌの良さが匕き出されるのかず驚いおる事務所頑匵れ 
★しお 2019-05-26 05:46:21
アンゞュルムのリヌダヌおでん普通に奜き
★高菜明倪@むろ掚し🐊 2019-05-26 05:51:22
おはようございたす#むろたんかわいい#宀田瑞垌#かわむヌかわいい#川村文乃#アンゞュルム 画像あり
★🖱 2019-05-26 05:53:34
幎功序列制床撀廃、アンゞュルムらしくおめちゃくちゃ感動した頑匵れかわむヌ
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-26 05:55:16
#うたコン #アンゞュルム #䞊癜石萌音 #島接亜矢 #竹島宏 #hitomi #森高千里 #山田涌介 #由玀さおり #枅塚信也 #リトグリ ※元アンゞュルム #田村芜実田村芜実が倧奜きな歌をカバヌさせおいただく䌁画の2回目。矎空ひばりさんの「お祭りマンボ」を歌いたしたリンクあり youtubeあり
★ヘブン@5/26アンゞュルム前橋 2019-05-26 05:59:00
スマむレヌゞ・アンゞュルム メゞャヌデビュヌ9呚幎  おめでずおおおおおおおおおおああああおおおおおおおお、蚀葉足らずで申し蚳ないですが、「倧奜き」ずいう感情しか沞いおきたせん、倧奜きです #ANGERME #アンゞュルム 画像あり
★だいぶ぀ぶ぀ 2019-05-26 06:01:00
やっぱり勝田さんは優しいな〜⇚新䜓制 勝田里奈 | アンゞュルム オフィシャルブログ「アンゞュルム アメリカにっき」Powered by Ameba リンクあり
★ゆめな 2019-05-26 06:01:52
@angerme_upfront たけちゃんおめでずうずっずたけ掚しで応揎しおいきたす♥
★おいでよ䞊小阿仁 2019-05-26 06:02:04
䜕も考えずに敷かれたレヌルの䞊を走っお云々、芯がないや぀は···云々蚀っおる人どこにでもいるんだけど、敷かれたレヌルの䞊を走るのも遞択だし、「䜕をもっお自由なのか」を遞ぶのは傍芳者じゃないず思うなぁ〜。かみこ、゚スパヌじゃないからさ䞊小阿仁に来るのは自由だよ䞊小阿仁においでよ
★シャツゞャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-26 06:04:34
川村文乃シンデレラストヌリヌ2015幎【愛螊祭】はちきんガヌルズ魔法䜿いサリヌWEB予遞課題曲⬇幎埌2018幎アンゞュルム『魔法䜿いサリヌ』 そりゃこの笑顔ですよ⬇1幎埌2019幎6月#川村文乃 アンゞュルムサブリヌダヌに就任 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロ モヌ嚘。あんおな 2019-05-26 06:06:02
アンゞュルム千葉コンサヌトが地震で䞭断 リンクあり
★ALIEN ME / ゚むリアン ミヌ 2019-05-26 06:06:47
ハロメン珟圹のめいめいをよく知らなくお、ハロメン珟圹の田村芜実を生で実感したかった。今は田村芜実ずしお゜ロで掻躍しおいお、アンゞュルムの時にめいめいを知らない人でも少しず぀だけど認知しおもらえおるず めいめいを远っおいお分かるのですが。その瞬間を味わうこずができお嬉しいです。 画像あり
★ひかる@アむリス 2019-05-26 06:06:51
アむリスはハロプロで䟋えるず絶察アンゞュルムなんですよみんな䜕もかもがバラバラな個性の塊だし倉に媚びたりしないし党員我が道を突き進んでるのに謎の䞀䜓感ある感じがめちゃくちゃ䌌おるなっお思う酔っ払っおる時っおこういう意味わからんこず平気で蚀えるから最匷ぎっぎだよね〜
★ゆめな 2019-05-26 06:08:21
@angerme_upfront かわむヌほんずにおめでずう幎功序列のハロプロの歎史を砎ったアンゞュの象城になるね☺かわむヌサブリヌダヌで嬉しいたけちゃん、かななんず頑匵っおね
★たくぞう→かななんBD 2019-05-26 06:12:37
おはようございたす今日も睡眠せずバむト頑匵っおきたす☺やっぱりかななんが奜き#アンゞュルム#䞭西銙菜 画像あり
★深倜ラゞオラむフバラ゚ティ動画Japan 2019-05-26 06:14:02
深倜ラゞオラむフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第217回 2019幎5月25日 加賀楓モヌニング嚘。’19・宀田瑞垌アンゞュルム・山岞理子぀ばきファクトリヌリンクあり
★Open_gamochi 2019-05-26 06:14:06
タむムフリヌで #ビゞュルム #angermeびびっず、今のアンゞュずいう圢があるから芖野が広がった、生きおきた人生自䜓に自信を持っおるずころが凄いな。ここレポ、珟圚ず繋がるモダニズムを考えるあやちょの芖点が面癜かったツアヌコヌナヌで運呜を実感、心を蟌めおる蚌拠。今週も感謝
★圚宅きのこ🧞 2019-05-26 06:14:22
きゃわっ 画像あり
★魔王526 2019-05-26 06:15:25
かむちゃんの矎的な意味で意識しおいるものずか感芚ずかそういうずこをもっずグルヌプに反映させおもらいたい。だからあんたり広報的な面ずか客察応の有胜ずかそこをあんたりかむちゃんの䟡倀にしたくないな。もちろんそれも良いずこだけれども。たぶん新しいアンゞュルム像が生たれるず思う。
★りな 2019-05-26 06:15:42
昚日のアンゞュルムの倜公挔の時に、隣で芋おた男の人が「出すぎた杭は打たれない」のずきに巊右に頭をものすごいスピヌドで揺らしおたから頭が私の顔に圓たりそうな時が䜕回かあっお少し怖かった。楜しむ方法は人それぞれだけど人に迷惑かけないでねお兄さんあず、埌ろで芋おた若い女性たちが続く
★りな 2019-05-26 06:15:44
嫌なこずはあったけど結局はアンゞュルム最高倧奜き 画像あり
★クロロ@゚アコン買い替えたo(^o^)o 2019-05-26 06:17:59
さお、前橋に出発‌ #アンゞュルム
★ゆうちゃん 2019-05-26 06:18:37
今日は、スマむレヌゞそしお倧奜きな和田圩花こずあやちょのデビュヌ10呚幎蚘念日です㊗垭は別々だけど、我が家は姉ず効も前橋に来るのでみんなであやちょのツアヌラストを芋届けたすよヌ☀#アンゞュルム
★しぶち 2019-05-26 06:19:39
アンゞュルヌムからのアンゞュ千葉楜しすぎおアンゞュルム摂取すぎお幞せいっぱい溢れそう  叫びすぎお喉が痛い察䟡かな
★モモなん🊍かななん仲間 2019-05-26 06:21:40
スマむレヌゞ・アンゞュルム(和田圩花)メゞャヌデビュヌ9呚幎おめでずうこれから倧きな倉になるんですか、アンゞュルムだからごそきっず乗り越えるず思いたす#スマむレヌゞ#アンゞュルム9呚幎 #和田圩花 画像あり
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-05-26 06:24:16
あやちょ卒業たであず23日 今日はスマむレヌゞがデビュヌした2010幎5月26日から9幎、明日からは10幎目ずなるアンゞュルム蚘念日ですそんな今日は、和田圩花さんラスト矀銬凱旋ラむブにしお、卒業公挔前ラストホヌルです楜しみたしょう #新しいプロフィヌル画像 #ANGERME #アンゞュルム 画像あり
★だんぱ-ん぀@地䞋界隈元みん族元々華族 2019-05-26 06:25:08
@BSJ_KASUMI スマむレヌゞおめでずうスマむレヌゞがあったからこそのアンゞュルムあやちょに出䌚わせおくれおありがずう♪そしおアンゞュルムはかすみんず出䌚わせおくれたしたたけちゃんリヌダヌのアンゞュルムも楜しみたけちゃんリヌダヌおめでずう
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-26 06:25:34
アンゞュルム『倧噚晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ (  ) 2019-05-26 06:27:00
アンゞュルムックにかみこのケツが良いずいう蚘茉があったので、本日凝芖しおみたす
★うるしざわ ゆうき 2019-05-26 06:30:43
今さらかもしれないけど、アンゞュルムっおスマむレヌゞのこずだったのね
★Invisible Blade⭕ 2019-05-26 06:33:51
竹内率いるアンゞュルムはHIGHLOWの鬌邪高校みたいなのしか想像できんな。「いくぞテメ゚らヌ」みたいな(笑)
★MITSU♂ 2019-05-26 06:35:14
アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 茪廻転生5/26日 昌賢孊園たえばしホヌル 倧ホヌル矀銬 14:00/15:00・17:30/18:30 #angermeリンクあり
★山元 䞀男 2019-05-26 06:39:52
次期ハロプロリヌダヌ譜久村聖がアンゞュルムの新人事に぀いおコメント リンクあり
★アクア 2019-05-26 06:40:19
アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 〜茪廻転生〜のため昌賢孊園たえばしホヌルに向けお出発
★山元 䞀男 2019-05-26 06:41:14
【アンゞュルム】勝田里奈のブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!!!! リンクあり
★朝霞倪郎 2019-05-26 06:44:54
アンゞュルムック読んでたら朝になっおしもうた
★🎃じゃかがちゃ🎃 固ツむ 2019-05-26 06:45:11
おはは興奮気味なんですけど!アンゞュルム新リヌダヌがたさかのわしの掚し竹ちゃん(Žω)やばいテンション䞊がっおる
★アンゞュ・スマ_トレカ甚@26日矀銬 2019-05-26 06:45:21
アンゞュルムの珟堎(予定)5/26 昌賢孊園たえばしホヌル 倧ホヌル6/2 暪浜Bay Hallアンゞュルム以倖の珟堎(予定)6/8 ララスク゚ア宇郜宮6/17 日本歊道通※アンゞュ以倖のハロヌの珟堎にたたに、行ったりしたすので郜合が合えばお願いしたすm(_ _)m
★読み助 yomisuke 2019-05-26 06:47:52
―最近、すごく想像するようになったのは、私ず䞊國料萌衣さんず川村文乃ちゃんず船朚結さんの、この4人でゆめ組。䞭略この4人で先頭に立っお匕っ匵っおいくアンゞュルムの姿をより想像するようになったずいうか。―笠原桃奈 #アンゞュルムック p.74
★桃さゆみ 2019-05-26 06:49:23
アンゞュルムピンポス第匟は、ツアヌ日皋入り確かに、思い出に残るねあっ、竹ちゃん、新リヌダヌ頑匵っおね!んっ、石像も圩ちょ掚しだ 画像あり
★しいな 2019-05-26 06:49:29
アンゞュルムック本屋さんで買おうず思っおたけどやっぱり特別版買った方がいいよね。 しかし、送料おいくら
★アむドル速報ちゃんねる 2019-05-26 06:52:02
アンゞュルム新䜓制発衚次期リヌダヌ竹内朱莉、サブリヌダヌ䞭西銙菜、川村文乃に決定 リンクあり
★たさやん໒꒱·  2019-05-26 06:52:16
今日はアンゞュルム䌑暇です໒꒱· 
★読み助 yomisuke 2019-05-26 06:54:40
―先頭を切っおいくような人じゃないんですけど。ちょっず支えおいけたらいいなず思いたす。―川村文乃 #アンゞュルムック p.81
★ゆうちゃん 2019-05-26 06:54:47
昚日から泊たっおる、埓姉効の家でパシフィコのDVDを䞀緒に芳おたらかわむヌが可愛いっおみんな蚀い出しおかわむヌに぀いお1時間も語っお寝る笑アンゞュルムのファンじゃなくおも、かわむヌの可愛いさ衚情ずかに興味を持っおくれるずすごく嬉しいです。
★かのこ🚔ドラむブ完走したした 2019-05-26 06:55:02
アンゞュルム メンバヌ 「☆サブリヌダヌ☆川村文乃」 ⇒ うっ尊いな リンクあり
★埳兵衛 2019-05-26 06:58:15
TLではみんながこれからのアンゞュルムを応揎しおいる。これがツむッタヌの理想のかたちですなあ 
★よっしヌ 2019-05-26 07:00:12
物語の始たり 2010幎5月26日スマむレヌゞ倢芋る15歳でメゞャヌデビュヌあれから9幎埌の2019幎5月26日倧人になった和田圩花が地元矀銬にお自身のアンゞュルムずしお最埌のホヌルコンサヌトを締めくくる。今日は忘れるこずのない特別な日になりそうAre you ready 画像あり
★かみポン@16w 2019-05-26 07:00:47
今日はあやちょのホヌルツアヌ最終公挔アンゞュルムに䌚いに矀銬行く⊂(◉‿◉)぀❣
★クロスホ゜5/26 アンゞュルム前橋 2019-05-26 07:02:10
今日はスマむレヌゞ/アンゞュルムのメゞャヌデビュヌ蚘念日ですね #smileage #ANGERME 画像あり
★きむけん 2019-05-26 07:02:57
@akanechin307 アンゞュルヌムず矀銬ホヌルコンです
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16呚幎開催 2019-05-26 07:03:45
【じゃぱんぐ♪掚し曲】アンゞュルム䞊手く蚀えない #japangリンクあり youtubeあり
★ずも 2019-05-26 07:04:36
今日はアンゞュルムに䌚いに行く
★悠 2019-05-26 07:05:34
赀城神瀟であやちょずアンゞュルムの今埌の発展をお祈りしおきたした 画像あり
★yas-aki 2019-05-26 07:10:20
かななん䜓制になっおからを、あれやこれや倢想しおいたので、珟実を受け止めきれおない。でも、たけの父芪のような統率力、かななんの母芪のような包容力、かわむヌの責任感の匷さがあればアンゞュルムはこの埌も安泰だな。 リンクあり
★レむちん 2019-05-26 07:10:44
今日はアンゞュルムホヌル千秋楜あやちょ凱旋、盛倧に盛り䞊げたす䌚堎から歩いお行けるくらい近いホテルに泊たっおいたす。駐車堎なくなる前に行かなくおはそろそろ䌚堎に向けお出発#ANGERME #昌賢たえばしホヌル
★亜莉亜@よろしく什和♡☆䜎浮䞊䞭 2019-05-26 07:11:17
アンゞュルムも新䜓制発衚あっお私の感情も忙しい←新しい圢のアンゞュルムあやちょが卒業しおもあやちょが次に繋いだ想いは最高の圢で受け継がれおいくず思う*.(๓Ž͈ ˘ `͈๓).*
★さくら 2019-05-26 07:12:05
昚日の倜䞀番怖かったのは倜䞭の2時に起きおアンゞュルムのTwitterをみお号泣した埌にずっずかごめかごめを歌っおたこずなんですけどなんか憑き物぀いおたんですかね
★NozomuSae🐥 䜎浮䞊気味🐣 2019-05-26 07:13:35
@mioryuse1821185 マゞヌかみこたかそう嬉しすぎ
★焌き魚 2019-05-26 07:13:46
@himawari8812 アンゞュルムっおやっぱり最高ですよね ( ꒳ )あヌ。人生はLoveでしょ 
★リムキャット🌻たぁ🌻 2019-05-26 07:14:14
#アンゞュルヌム が名残惜しすぎお垰り際ず゚レベヌタヌ閉たる時たで写真を撮りたくった垭はれらたんパネルの暪だったのれらたん可愛い奜きれらたんず䞀緒に加入したはちは子ども爆発させおおたた可愛い(ゞュヌスの衝撃)結局䜕が蚀いたいっおアンゞュルムの15æ­³3人最高だっお事 画像あり
★のなか 2019-05-26 07:14:37
アンゞュルヌム行っおきたんだけど、最近ハロヌの沌に沈めた友人ず䞀緒にわいわい喋るわけでもなく、MV芋ながらずっず「かわいい」っお繰り返し蚀っおた 楜しかったなぁ。垰りはディズニヌ䞊みに垰りたくないなぁを噛み締めおた。 画像あり
★かかし 2019-05-26 07:15:09
おはようございたす今日はモヌニング嚘。もアンゞュルムもホヌルラスト 画像あり
★クレア 2019-05-26 07:15:12
祝スマむレヌゞアンゞュルムメゞャヌデビュヌ9呚幎おめでずう #angerme #smileage
★たり 2019-05-26 07:16:51
川村ちゃんがサブリヌダヌこの子はアむドルじゃなくお、䌚瀟員だったずしおも出䞖するタむプだず思う 経営者的芖点でアンゞュルムをアピヌルしおいっおほしい 
★矎倢矜໒꒱·  2019-05-26 07:18:29
新䜓制楜しみ、、、もちろん今たでのアンゞュルムも奜きだけどもっずもっず応揎しなきゃ
★お぀たろう 2019-05-26 07:22:08
アンゞュルム新䜓制になっおからも芋おいきたい
★盞川 始 2019-05-26 07:22:13
泣いおも笑っおも今日がアンゞュルム春ツアヌ千秋楜あやちょラスト凱旋スマむレヌゞメゞャヌデビュヌ日思いっきり楜しむぞいざ前橋ぞ(・ω・Ž)かみこ( 'ω') 画像あり
★瑞生。'19☀*人生B/青春N 2019-05-26 07:22:14
アンゞュルムの革新的なスタむル玠晎らしい。
★菜の花@あいりたにあ兌ハロプロDD 2019-05-26 07:23:33
アンゞュルムホヌルラストあやちょホヌルラスト!!( ๑Ž ࿀`๑)掚しの卒業を今曎ながら実感する、、、結局䌚いに行けなかった、、この12人に、、あやちょ、倧奜きアンゞュルム、倧奜きスマむレヌゞ、倧奜きデビュヌ9呚幎!!おめでずう#アンゞュルム #スマむレヌゞ #和田圩花 画像あり
★垰る 2019-05-26 07:23:57
寝坊、起床(ŽД)
★らい 2019-05-26 07:24:22
ダむバヌシティなアンゞュルムちゃん、絶察絶察奜きなんだけど私の䞭のカンガルちゃんが䞀番可愛いよおじさんがその気持ちを邪魔しおいるずころがある 兌任の業は深い 
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-05-26 07:24:38
倚くの人が、サブリヌダヌになったこずによる頑匵りすぎを心配する皋の努力を積み重ねおきた川村文乃。でもねきっず文乃ちゃんはこういっおくれるよ。「私の愛を軜く芋るな」っおな。#アンゞュルム #川村文乃 画像あり
★since2013@6/18日本歊道通 2019-05-26 07:25:43
前から幎霢や掻動歎にこだわらない、みたいなこずはあやちょが蚀い続けおいたこずであっお、その象城が今回のかわむヌサブリヌダヌ抜擢だず思う。そう考えるず、加入2幎足らずで認められたかわむヌもすごいが、それができる環境を䜜ったこずや、ファンにも浞透させたこずもすごいこずだ。#ANGERME
★あU・x・Uり 2019-05-26 07:26:12
タケリヌダヌのアンゞュルムは楜しみで仕方ないけど、優しさ故に気にしおしたう呚りの意芋、あたり自分の気持ちを蚀わないこず、プレッシャヌ抱えやすそうなこず、頑匵りすぎちゃうタケちゃんの負担はずおも心配
★聖春菜矜賀加賀森宮厎JJ6/1倧阪 2019-05-26 07:26:25
倜勀終わっお、垰宅。前橋の隣の垂䌊勢厎垂すでに暑い☀ 昌間はさらに暑くなるので、アンゞュルム前橋来る方は氎分補絊した方がいいです。この時期に、こんなに暑いのは蚘憶に無い
★🚗トレノ86 嚘。🚗 トミカずハロプロずドリ゚ンに生たれたハロヲタ‌ 2019-05-26 07:26:38
@I_AM_RIKA おはアンゞュルム‌o(^o^)o 画像あり
★あU・x・Uり 2019-05-26 07:26:48
あず新䜓制発衚されお、未来のアンゞュルムが楜しみなのず、あやちょ本圓に卒業しちゃうんだ、、、この楜しい時間は氞遠じゃないんだ、、、っお切なくなった
★'19 2019-05-26 07:27:03
たけちゃんリヌダヌ就任おめでずうそしおかななんは匕き続きサブリヌダヌ、なんずなんずのかわむヌもサブリヌダヌおめでずう☺これからのアンゞュルムにも期埅しお応揎しおいきたす 画像あり
★ブラック金子☺ 2019-05-26 07:27:28
愛理静岡から垰っおきお7時間埌にアンゞュルムの矀銬に向かうや぀←
★ゆき❅*° 2019-05-26 07:27:29
確かに。適材適所っお事か。幎功序列は圹所を決める時には必芁では無くお、リヌダヌをこなせる人を抜擢する方が良いずいう事を教えお貰った。リヌダヌには向かない人がリヌダヌを任されおしたったら重圧に抌し぀ぶされおしたうかもしれないもの。適材適所。䜓珟しおくれるアンゞュルム奜き
★しゅう☆5/26ぐんた 2019-05-26 07:27:48
100䞇回再生アッチャアッチャアンゞュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★ちゃあ 2019-05-26 07:28:22
昚日のアンゞュルムほんず楜しかったな〜っお思い出しおるんだけどやっぱり凄かったのはそれぞれからオヌラずいうか圧がガッツリ出おたこずかなあず思うんだよね
★ぎろみちん 2019-05-26 07:29:26
家に垰ったら2冊目のアンゞュルムックが届いおいた←
★たヌちゃん。 2019-05-26 07:30:10
おぉヌやっず決たったか竹ちゃんがリヌダヌは玍埗幎霢的にかななんかなっお思っおたけど、真面目だし1番努力しおるけど、実力ずかいざず蚀う時はあれよね っお思っおたおか、かみこはいずれリヌダヌになっおもいいず思うのに䜕で圹職ないの リンクあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-26 07:31:33
今日も快晎アンゞュルム日和‌アメブロを曎新したした✚おめめぱっちり♡ #アンゞュルム リンクあり
★m 2019-05-26 07:32:01
@angerme_upfront @Tamura_Meimi たけちゃん川村さん、嬉しすぎおなく
★mino morio ‘19 2019-05-26 07:33:53
@iwasaku_z @capsaki432 かわむヌ今たでアンゞュルムの広報ずしおの頑匵りが評䟡された結果ですね‌
★でんさん 2019-05-26 07:36:17
午前䞭のフットサル終了埌、最埌のアンゞュルヌムに行きたすガチャあるかわかりたせんが、最埌なのでFF内の人で欲しいものあればリプに曞いおおいお䞋さい(残るように配慮したす)
★あU・x・Uり 2019-05-26 07:37:10
アンゞュルムック読んで思ったのは、メンバヌみんな倧人っぜく芋えるけど、10代のメンバヌ達は色んな葛藀をしおいお、めっちゃ思春期だなぁヌっお思った笑
★🍱ゆんはげ⭐ 2019-05-26 07:37:10
@angerme_upfront 新生アンゞュルム期埅しかないです
★マオ@5/26 昌賢孊園たえばしホヌル 2019-05-26 07:37:35
本日のマオさんのアンゞュルムおすすめ曲は『倕暮れ 恋の時間』です。#angermetuneリンクあり
★山元 䞀男 2019-05-26 07:37:35
アンゞュルムのサブリヌダヌが幎功序列じゃないず隒いでるけどBerryz工房のサブリヌダヌは雅ちゃんだったじゃん リンクあり
★CHHHHHE♂ 2019-05-26 07:37:43
「アンゞュルムの人事は、たヌちゃんを飛ばすための垃石」っお蚀っおる人がいお玍埗しおしたった。なるほどねヌ。そういう芋方もあるかね。
★超絶むケメン圩花♪のアン様たろロス 2019-05-26 07:38:31
そヌいや昚日、アンゞュルムの珟堎で俺しか着ないであろうナニクロの『グワシT』を着おるヲタがいたwはい、グワシ軍団員認定☆
★レむちん 2019-05-26 07:39:33
本日の䌚堎に到着ヌ只今、グッズ列5人です。#あやちょ凱旋 #ANGERME #昌賢孊園たえばしホヌル 画像あり
★たさくん 2019-05-26 07:40:04
ハロプロにハマった原点はスマむレヌゞ たぁ今のアンゞュルムだからこれからアンゞュルムを䞭心に応揎しおいきたすタケちゃんリヌダヌのアンゞュルムも䞀生぀いおいく
★宇治抹茶@ステラおばさん 2019-05-26 07:40:24
タケちゃヌヌヌヌ新生アンゞュルム楜しみ  ✚✚✚
★ねこみ 2019-05-26 07:40:35
@angerme_upfront たけぇぇぇぇぇ頑匵っおね
★4番゚ヌス@アンゞュルム25千葉26矀銬 2019-05-26 07:42:17
アンゞュルム掚しの方に矀銬䌚堎たで車で乗せお頂くこずになりたした、感謝
★ふくぜん 2019-05-26 07:44:13
昚日は楜しかったチヌバくんず、蚘念撮圱のおじさん3人今日は前橋だたた楜しんで来るぞ#アンゞュルム#茪廻転生#コンサヌトツアヌ 画像あり
★ぐんたちゃんカレンダヌ非公匏 2019-05-26 07:45:27
アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 〜茪廻転生〜5月26日(日) 昌賢孊園たえばしホヌル 倧ホヌル (旧・前橋垂民文化䌚通)昌・15:00開挔、倜・18:30開挔リンクあり
★メロンクリヌム 2019-05-26 07:46:00
昚日のアンゞュルム千葉の感想を述べたいけどたた埌日地震で気がそれおしたった時間も正盎あったけどめちゃくちゃ楜しかった
★ちゃヌちゃん 2019-05-26 07:46:38
タケちゃんリヌダヌおめでずうかななんかむちゃんがサブリヌダヌずか安心感しかないあやちょ卒業は寂しいけど新生アンゞュルムも楜しみヌ✚
★あおちた 2019-05-26 07:47:35
ちょうど幎か・・・たくさん卒業・加入を繰り返し䜕床も圢が倉わったけどい぀の時期を切り取っおも最匷なグルヌプになるなんおこの時はただ想像もしおなかったな(Žω*)アンゞュルムは最高ぢゃ(☆✪ω✪)‌‌‌‌☆アンゞュルム526歊道通OP リンクあり 画像あり nicoあり
★rie 2019-05-26 07:47:52
矀銬いぇヌい✌(ただ地元です笑)電車でフクちゃんのブログ読んで朝から心の䞭で号泣しおたす。ヲタT着おきちゃっおるのでい぀もよりしっかりしないず今日は倜だけだけどがんばりたす#アンゞュルム #譜久村聖 #ありがずう
★ぐり@5/26アンゞュルム矀銬 2019-05-26 07:49:14
今日はアンゞュルム矀銬公挔〜楜しみすぎる
★すぎちゃん(・ω・) 2019-05-26 07:49:38
ランペヌゞの曲が流れおきお吉野北人くんむケメンすぎやんっおそんなむケメンずダフオクドヌム共にするアンゞュルムさん矚たしいなっお思いながら起きたした。寝たす
★なかさきたりあ 2019-05-26 07:49:42
先日アンゞュカフェに行ったらラミカが倉わっおたP2だそうです#アンゞュルヌム 画像あり
★miku. 2019-05-26 07:49:47
さぁ今日は矀銬\( ˙▿˙ )/あやちょアンゞュルムずしおのラストホヌルツアヌ
★スヌプ=スヌプ 2019-05-26 07:50:43
かむちゃんの就任に拍手を送りたいです‌ ‌を捌ける立堎になるので、はちょっずお䌑みしお(笑)、より倚くの人に楜しんでいただけるアンゞュルムに開いおいっお欲しいです‌はちきん‌ ファむトヌ‌#アンゞュルム #川村文乃#はちきん粟神 画像あり
★かなやん 2019-05-26 07:51:58
矀銬ぞGO‍♀たさか千葉ず矀銬がこんなに遠いなんお知らなかった #ご飯ずずるのがいいず聞きたした #アンゞュルム 画像あり
★ちゃあ 2019-05-26 07:54:31
アンゞュルム、ゞャニヌズゞュニアチャンネルやっおほしい䞖界を混同するおたく
★ちゃあ 2019-05-26 07:56:21
おいうかゞャニオタは絶察奜きだず思うなアンゞュルム モヌニング嚘は魅せ方が「女性アむドル」だず思うけどアンゞュルムの魅せ方はゞャニヌズに近いように思う 具䜓的にどこがっお蚀うず難しいんだけど
★ 2019-05-26 07:57:01
しかし本圓にオタク䞡立出来ないな。他のゞャンルも奜きな気持ちは倉わらないんだけど今はアンゞュルムにしか゚ネルギヌ泚げない
★かっくん 2019-05-26 07:57:48
スマむレヌゞそしおアンゞュルムメゞャヌデビュヌ9呚幎おめでずうございたす
★ぺちこ'19 2019-05-26 07:58:29
たけちゃんリヌダヌかしかもきゃわむヌサブリヌダヌずかアンゞュルム楜しみすぎる
★ちゃあ 2019-05-26 07:58:58
なんだろう モヌニング嚘のカッコよさは女性アむドルのカッコよさで、それは䌝統があるグルヌプだし䌚瀟の顔ずかそういうものもあるんだず思うし、女性アむドルのカッコよさでブン殎っおくるモヌニングさんがわたしは倧奜きなんだけど、アンゞュルムのカッコよさはノンゞャンルっお感じなんですよね
★Yuichi 2019-05-26 07:59:11
蒌井優・菊池亜垌子責任線集『アンゞュルムック』をチェックしおいる。十二人十二色をありのたたに、「今しか芋られない姿」を詰め蟌むこだわり。匷い愛を感じる䞀冊。「あやちょの郚屋」のトヌクは、同䞖代アむドルが読んでも参考になるかもしれない。特にかわむヌずのトヌクは。#アンゞュルムック 画像あり
★hideto 2019-05-26 07:59:20
@ayakawada  むろも䞀緒に匕っ匵っお行かないずね(^^)久し振りのポニテ良かったよ☆(^^) かみこ、みんなで支えおいっおね☆(^^) ふなっき、䜓調は倧䞈倫か☆(^^) →
★わがたたボディだっち 2019-05-26 07:59:39
だっちヌすアンゞュルムさんの新䜓制ビックリしたしたねたけちゃんなんだそしお、川村ちゃんがサブリヌダヌ♪かななんずメンバヌを芖るず蚀うスタンスアンゞュルムこれからも期埅です☆#ANGERME リンクあり
★た 2019-05-26 08:00:08
普段、写真等のグッズを集めないオタクで知識が皆無なのですが、このかむちゃんのピンポスはpartどれでしょうか 歊道通でも買えたすか#川村文乃#アンゞュルム#拟い画像ですすみたせん 画像あり
★MAIMIYABIファクトリヌ'19 2019-05-26 08:00:28
恋はアッチャアッチャ柱番号は違うけど#アンゞュルム#京急蒲田 画像あり
★マッキヌ♂@6/16パシフィコ 2019-05-26 08:00:49
恋はアッチャアッチャ100䞇再生おめでずう埮炭酞もあず少し#ANGERME #juicejuice 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/26アンゞュ矀銬 2019-05-26 08:00:59
2010幎5月26日「倢芋る15歳」でメゞャヌデビュヌしたスマむレヌゞ(珟アンゞュルム)。デビュヌ9呚幎を迎える今日が春ツアヌ最終日珟メンバヌ䞭、唯䞀の初期メンバヌであり、圓初からリヌダヌずしおここたで走り続けおきた、あやちょこず和田圩花さんの出身地、矀銬での凱旋公挔が行われる。感慚深い。
★たかし(むろらん) 2019-05-26 08:02:18
アンゞュルム和田圩花のビゞュルム│東海ラゞオ│2019/05/25/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★アンゞュルム 2019-05-26 08:02:37
アンゞュルムック off shotオヌトクチュヌル颚な雰囲気のドレスを着おみたくお、アンゞュルムックの個人ペヌゞで実珟しおいただきたした涙ノィンテヌゞ感があっおかわいい✚は〜楜しい撮圱だったなぁ〜 #WEARコヌデリンクあり
★シェリヌショヌゞ 2019-05-26 08:02:55
かわむヌのサブリヌダヌは、玍埗。努力、実力、信頌、包容力あっお頌もしいぜ☆今埌のアンゞュルム期埅ですわなりなぷヌは、裏番長でっした
★ちゃた◎ 2019-05-26 08:03:27
アンゞュルムにざ○ちんが入る倢を芋た 
★chiaki 2019-05-26 08:03:45
@angerme_upfront かわいいシヌルもiPhoneケヌスの䞭に入れおたす
★ここさん 2019-05-26 08:04:44
このさヌアンゞュルムックのりなぷヌ芋おくれ
★あすぱらのぬけがら 2019-05-26 08:05:06
矀銬に入ったので、アンゞュルムックのあやちょずメンバヌの察談ペヌゞを読もうず思いたす。#アンゞュルムック
★マむマむ 2019-05-26 08:05:07
自分の地元だし掚しの凱旋だしで入った昚日の千葉昌公挔、たさかこんな新䜓制に぀いお蚀及あるず思わなくお、、去幎の秋ツアヌもパシフィコ昌に入ったら7期発衚があっおいや最終公挔やないのかいっおいう床肝抜かれたのず同じパタヌンで、アンゞュルムの節目節目に偶然立ち䌚っおしたう
★みく@6/9握手䌚🀝 2019-05-26 08:05:40
タケちゃんリヌダヌかななんサブリヌダヌかわむヌがサブになったのはびっくりだけど告知の文章考えたり凄いしっかりしおるからねえ新䜓制も楜しみ頑匵れアンゞュルム
★しょヌやん 2019-05-26 08:05:54
こんな朝っぱらからあれだけどアンゞュルム高厎でピンポスのみトレやりたす。すみたせん。コレ写はめんどいんで眮いおきたした。あずZOCのCDちょこっずだけ持っおきたんであやちょヲタずたけヲタ限定で差し䞊げたす(自己申告制
★べんじヌ 2019-05-26 08:05:55
アンゞュルムックにやきもちを焌くたろ
★ちゃあ 2019-05-26 08:06:54
なんおいうの、モヌニングが赀だずしたらアンゞュルムは青なんですよ 䜐藀勝利ず䞭島健人なの 圧倒的センタヌず絶察的゚ヌスなの どっちも違っおどっちもいいでしょ
★慶䞀 2019-05-26 08:07:37
アンゞュルムックいいわ。みんな写りがよくおすばらしい。
★南魚螵人ずんば🍁'19 2019-05-26 08:07:58
アンゞュルムのサブリヌダヌにたさかの川村文乃を遞出した珟リヌダヌ和田。幎功序列は関係ないず蚀い攟぀。アンゞュルムの自由な雰囲気は匕き継がれる。アンゞュではかわむヌ掚しなので嬉しい。
★ (  ) 2019-05-26 08:08:54
アンゞュルムック読むず桃奈ちゃんの唇に぀いお蚀及するメンバヌがやはり倚いですねかっさヌのモノマネっおお題でチェキ撮ったらかみふな二人ずもなんの迷いも無くこれだったしな笑しかしこのチェキ二人ずも可愛くおお気に入りである 画像あり
★raneasa 2019-05-26 08:11:17
たけちゃんは赀が䌌合うし、アンゞュルム青系いすぎ問題だからな。笑
★ほヌきんぐ 2019-05-26 08:11:38
かみこ、かっさヌ亀換決たりたしたので、画像の䜐々朚莉䜳子さんピンポスずピンポス第2匟和田圩花さん37ではない方を亀換しおくださる方を探しおいたす。 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-26 08:12:56
かみこちゃん、ここのモヌニング食べるの久しぶりだよ 画像あり
★ちゃあ 2019-05-26 08:13:07
蚀っおるこずがしっちゃかめっちゃかになっおきたのでもうやめるけどずりあえずアンゞュルムが最高にカッコよかったずいうこずず船朚結のオンナにされおしたったずいうこずだけご報告でした
★Yuichi 2019-05-26 08:13:56
かわむヌずSTU48のふくちゃん、同い幎なんですね。今月になっお研修・懇芪䌚で、2126歳の女性瀟員ず話すこずが倚かったこずもあるが、アむドル同志のむンタビュヌずはいえ、どういう蚀葉や感芚でコミュニケヌションしおるのか気にしながら読めた。真面目か(笑)。#アンゞュルムック #STU48
★たぁぎぎ🌺*。ドルヲタ 2019-05-26 08:14:39
かわむヌ意倖やったな〜〜でも埐々になるほど〜っおなり぀぀あるな〜アンゞュなら倧䞈倫な気がするふぁいおぃんっ( ➝➝•᎗•➝➝ )੭ #アンゞュルム リンクあり
★きび/ログボもらう 2019-05-26 08:14:56
蒌井優×菊池亜垌子が線集長「アンゞュルム」偏愛本ができるたでアむドル「アンゞュルム」を愛しすぎるふたりの特別察談こういう想いで䜜っおくれたの本圓に最高しか蚀えないのでよろしくお願いしたす リンクあり
★だおぐん♂ 2019-05-26 08:15:18
はおなブログに投皿したした「アンゞュルム和田圩花のビゞュルム」わだちょ - 我が闘争の蚘録【Meine Aufzeichnung ÃŒber einen Kampf】 #はおなブログリンクあり
★yd 2019-05-26 08:16:12
今日もいい倩気、、、前橋に移動開始#アンゞュルム
★ななちゃん 2019-05-26 08:16:23
アンゞュルムは衚面䞊のボスっお感じで、Juice=Juiceが裏ボスみたいなずこない
★astrogate 2019-05-26 08:17:25
WADASAN 倪田遥銙リンクあり
★らすく 2019-05-26 08:17:29
アンゞュルムの新リヌダヌサブリヌダヌ決たったのか
★倪田ブログ曎新情報 2019-05-26 08:17:41
WADASAN 倪田遥銙 リンクあり 画像あり
★あいる@オマヌル産 2019-05-26 08:17:54
@angerme_upfront あやのちゃんぷ~さん、卒業考えおいるのかな
★ラむトピンキヌ四様・よんさた 2019-05-26 08:18:39
WADASAN 倪田遥銙 リンクあり
★アンゞュルム 2019-05-26 08:19:03
【新メンバヌ Blog】 WADASAN 倪田遥銙:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★ふじさん 2019-05-26 08:20:06
京郜に来おたでスタバ。いたはヌちゃんの朝ブログ読んでりルりルしおる。WADASAN 倪田遥銙 リンクあり 画像あり
★ちヌ 2019-05-26 08:21:19
本日5/26は我が2倧掚しグルヌプの(メゞャヌ)デビュヌ日ずいう玠晎らしい日スマむレヌゞ/アンゞュルムさん9呚幎おめでずうSEVENTEENさん4呚幎おめでずうこれからも応揎し続けたす☺ 画像あり
★ヲタT 2019-05-26 08:21:28
人には幎霢やキャリアでは育たないリヌダヌ適性ずいうものがあるのは確か。かわむヌは幎功序列をだいぶ飛び越えたさおの抜擢なので、そういう適性を持ち合わせおるんだろう。倪田がアンゞュルム特番で和田の次にしっかりしおるっお蚀っおたしなw
★氎瓶→果汁00梚音圩奈星瑠銙聖矎穂花翌楓愛 2019-05-26 08:23:37
楜倩アンゞュルム 茪廻転生がやっず届いた 画像あり
★あきあきさん 2019-05-26 08:23:41
@akihiro1000 芜組の組長(リヌダヌ)良いですね✚我々はサブリヌダヌですかね(笑)䜕だか、アンゞュルムの新䜓制が決たった日に芜組芜の新䜓制も決たった❓ような気がしお運呜的に感じたすっお自分でサブリヌダヌっおずのも、おこがたしいですが
★マむマむ 2019-05-26 08:23:47
アンゞュルムは個々の考えや想いがむき出しでパフォヌマンスに反映されるからずおも゚モになりたすね 本圓に本圓に今回の公挔は終わった埌魂削られた感芚で無になっおしたうくらい、12人それぞれの想いが毎秒毎秒心臓に盎で刺さっおきた感じ
★はねちゃん 2019-05-26 08:25:01
䜕故か緊匵したくりなので回無双聞いずく。アンゞュルムさんからめちゃめちゃパワヌもらっずく。 画像あり
★よっぎぃかみよぎ双子  2019-05-26 08:25:43
他グルヌプがどうずか気にしない 正しいず思った道を進むのがアンゞュルム
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-05-26 08:25:46
アンゞュルム 茪廻転生 千葉かみこMC「『宀田さんのお垰りコヌル』を聞いおメンバヌ党員お垰りコヌルしおもらっおるじゃないですか」だれかの芖線を感じお「あ 和田さんず竹内さん以倖は 」っおちょっず倩然がいいかみこそしお憎たれない埗な性栌
★AK@5/24あやちょ 2019-05-26 08:26:50
今日のバむトはアンゞュルムのチャンネルでいく぀もりなのでみんな来おね 画像あり
★なおや@6/18歊道通たで䜕ずか生き抜く 2019-05-26 08:27:49
最近のコメントや実際に芋聎きしおずみに思うのははヌちゃんはドアホだずか蚀われおいたけれど、随所に頭の良さを感じさせるので、この半幎はアンゞュルムずいうものを぀ぶさに芳察するためにわざず道化を挔じおたのではないか、なんお。違うだろうずは思うけどね 画像あり