★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-26 21:56:08
アンジュルム群馬公演めっちゃ楽しかったもえもえ❤️あやちょありがとうコールに包まれた温かな空間は愛に溢れていたもえもえ 画像あり
★にゃにゃせ 2019-05-26 21:56:26
久々の地元公演楽しかったけど淋しくて冒頭からずっと泣いてたいきなり切迫とかならないかぎり腹ボテ妊婦だけど武道館も行ける予定客捌け遅めに出たとき帰り際物販付近でリュックの中のキンブレが誤って点灯してたの教えてくれたお姉さんありがとうございました!#アンジュルム #ANGERME
★さきぴ(ハシビロコウ担当) 2019-05-26 21:56:29
すたふぃおはアンジュルム好きな人は好きそうだけどもうちょいかっこよくしてほしい
★てしろ 2019-05-26 21:56:37
アンジュルムを知るたび会うたび愛が増す好きが増す
★アンジュルム 2019-05-26 21:57:04
【二期メンバー Blog】 スマイレージ!中西香菜!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:35
前橋夜 #angerme #輪廻転生近くであやちょのことを観られるのは最後、9割の時間あやちょを観てた。ほんともうどの曲もあやちょの表情には笑顔しかない、そんな印象!口を開けて大笑いしたり、笑顔で客席一人一人を見回したり。武道館はあるけど曲名ありで。
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:38
前橋夜 #angerme #輪廻転生開演前、自分の全身で受けたあやちょコール、もうこの1000人を超えるファンの愛に溢れる時間だけで感極まる思いだった!ここまでの気持ちいい空間、久しぶりに感じられた!
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:57:41
恥ずかしいんだけどこぶしとつばきのメンバー、その後に入った他のユニットの子も上國料萌衣ちゃん以外知らなくて今Youtubeで見てメンバー一人一人ヤバくないか、、これを履修してないで今まで何して行きてたんだろってなってる
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:42
前橋夜 #angerme #輪廻転生はじめの登場シーン、いつもは1曲目『赤いイヤホン』フォーメーションのためにももなとはちが先頭で出てくるように記憶していた部分、今回はあやちょが先頭で出てきていきなりの鳥肌!記憶違いでなければ、さらっと変えちゃうところもまたみんなの強さ!
★ひとことぬし 2019-05-26 21:57:44
#アンジュルムック はそれぞれの写真もよいのだけれど、各頁の構成が冴えてる。特に「アンジュルームへようこそ」の「私と美術」の世界観。そんななか、詰め込み第一に振り切った「あやちょの部屋」と「アンジュルンです」かっこいい。
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:45
前橋夜 #angerme #輪廻転生『ドンデン』や『キソク』でも、あやちょの表情には明るさが感じられる表情、もう思いっきり楽しんでるっていうのがすごく伝わってきて観てるだけで幸せだった!ちょっと振りを間違っちゃったシーンが2回、ついはにかみ笑顔を見せるあやちょもかわいかったし!
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:47
前橋夜 #angerme #輪廻転生『夢見る』は15歳トリオをステージ中央に置きつつ、1〜3期+かむ中心にパート回し。ももなの笑顔ももちろんすごく素敵だったけど、それより何よりこの曲ではもうあやちょから溢れまくる笑顔がキラッキラ!飾ってるんでなく心から溢れてくるような笑顔がもの凄く幸せだった!
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:50
前橋夜 #angerme #輪廻転生『夢見た』はちは涙を拭い、かみこは目を腫らしていた。最近一気にはちが感情を出すようになってきたこと、ブログに書いていた和田さんとの関係をすごく嬉しく思った!かみこは泣かないように普段以上の笑顔を心がけてる様子が愛おしかった!
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:53
前橋夜 #angerme #輪廻転生『大器晩成』もう歌いこまれたこの曲だけど、今回感じた会場全体の熱量、すごく久しぶりの感覚だった!イントロでのりかこあやちょを筆頭とした、オフマイクでの声出し、みんなのジャンプの高さ、コールに歌声。まさに幸せしかない空間、そんな感じだった!
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 21:57:54
ウラハラバーであやちょがふなっきの腕掴むとこで、あやちょに掴まれた瞬間ふなっき泣きそうな顔になったから、ももちの卒コンのこととか急に思い出して「大丈夫?ふなっき泣いちゃう?大丈夫?」と思ったけど泣かなかった、ふなちゃん頑張ったと思った
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:56
前橋夜 #angerme #輪廻転生『夏将軍』あの夏のフェスの時に感じる「血が沸騰して痺れる」ような感覚を久し振りに感じられた!それだけの心の高まりがあったから、夏の終わりのようなアウトロでは一気に寂しさが溢れ出してもう涙が止まらなかった…。
★Open_gamochi 2019-05-26 21:57:59
前橋夜 #angerme #輪廻転生『夏将軍』終わり、たけは目に涙。たけも急に実感しちゃったのかな?目の周りを腫れさせて、涙を拭うようなそぶり、かわいかった!
★とざまさん 2019-05-26 21:57:59
2回目もちびっ子がいると、前方のファミリー席だけでなく、最後方にも男の子いるの見つけたタケちゃんそのちびっ子達にイェーと言ってねと前振りして「ちびっ子のみんな楽しかったですか!」と聞いたら「イェー!」と返してくれて、ヲタ最大限の拍手で歓迎し、タケちゃんも「グッド!OK!」#ANGERME
★Open_gamochi 2019-05-26 21:58:01
前橋夜 #angerme #輪廻転生最後のMC、ほんと個性あふれるもので、今のアンジュを目一杯感じさせてくれた!れいらの成長、はちの武道館への気合い、ももなの冷静を装うもテンションUP、りかこの感情に任せる感じ、りなぷ〜の熱さ、あやちょからのゴミ捨てダメ出しに変顔で応えるむろ。好き!
★Open_gamochi 2019-05-26 21:58:04
前橋夜 #angerme #輪廻転生最後の曲『46億年』前、みんなは何も言わずあやちょに集まり拳を集めた。あやちょは「なに?なに?」って言うと「曲紹介!」って答えるたけ、きっと打ち合わせ無し、でも心が通じ合っているからこそのあの瞬間、また泣いた。
★いくら 2019-05-26 21:58:04
勝田さんの最後の挨拶優しくてかっこよくて頼もしくて勝田さんリーダーのアンジュルムの未来いつか絶対来て欲しいと思った
★Open_gamochi 2019-05-26 21:58:08
前橋夜 #angerme #輪廻転生『46億年』これもまた久しぶりに感じた暴れももな!完全に理性を失い、もう感情のままに動いているようなももながもう愛おしくって!やっぱりももなはこういう姿が似合うし、こうやって常にかき回してほしいっていうエゴ。
★Open_gamochi 2019-05-26 21:58:11
前橋夜 #angerme #輪廻転生アンコール後にも続いたあやちょコールに応えるように出てきてくれたあやちょ、「メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんでアンジュルム。皆さんもアンジュルムの一員ですから!」って強く言い切ってくれた!あやちょのファンに対する愛もまた嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-05-26 21:58:13
前橋全般 #angerme #輪廻転生今日もまた伝説として語り継ぎたいくらいの最高で幸せな時間だった!フルでの映像化はないだろうけど、最後のMCだけでもなんらかの形で見させてほしい!夜の『夏将軍』アウトロ、あんなに刺さるとは思わなかったな…。本当に素敵な時間、ありがとう!
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 21:58:14
#アンジュルム ブログ更新! スマイレージ!中西香菜! リンクあり 画像あり
★びんわん 2019-05-26 21:58:27
@ayaya_hp かっこよくキメて踊ってるんですけど“遊び”があるんですよね、むろああいうのは先生が教えたら身に付くものでもないと思うのでアンジュルムのめちゃくちゃ大きな武器ですね
★Yuna🐊 2019-05-26 21:58:39
この衣装めっちゃ好き...柄物とか大好きなの...かわいい...
★明日海 2019-05-26 21:59:01
アンジュルムックちょっとずつ読んでるんだけど大好きが止まらない..
★ざあます 2019-05-26 21:59:01
女性子供に優しいそんなアンジュルムでいてほしい。それを体現してるのが不器用だけど必ずちびっこ達に声をかけるたけちゃんの良さだと思うの。「チビクルム」も大切にしていこうな。老若男女に愛されるグループであってほしい。おじさんからの願いだ。#アンジュルム #ANGERME
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-05-26 21:59:02
ビレッジホールはアンジュルム以来の2度目。やはり、前方の中央席は壮観。前の席が女性3人でしたので、身長的にありがたいwライブまでにJuice=JuiceのDance Shot Ver.を、いったい何度見たことか。かりん中心の構図を生で見られるとは、否が応でも高まります。もちろん、7人全員に注目です。
★MTJ 2019-05-26 21:59:04
[アンジュルム blog]スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★こばし 2019-05-26 21:59:20
アンジュルムあやちょと会えるのあと武道館しかないんだ誰か何とかしてあやちょのソロライブ行ける方法教えて下さい(小声)
★decoparadis 2019-05-26 21:59:37
あやちょのMCが終わった瞬間メンバーみんなあやちょのまわりに、わーって集まってくる。とりあえずみんなで輪になって手をグーにしてつきあわせて、(誰か)どーする?(タケ)曲紹介!(あやちょ)46億年!(アンジュメン&ヲタこぶしを突き上げて)ラーブ!!!#アンジュルム #前橋夜 #最高かよ!
★ようこ 2019-05-26 21:59:48
NEWSとアンジュルムが一緒にライブしたみたいになっちゃった(*ノω・*)テヘ リンクあり
★†┏┛𝓒𝓱𝓲┗┓† 2019-05-26 21:59:48
またまた個性強めすぎるアンジュルムのお衣装かわむーのお衣装作る方、もうスタイル分かりきってませんあと、かななんの髪型どうしたのwww
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 22:00:13
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★まる 2019-05-26 22:00:43
新リーダー いつもいつも皆んなを笑いの渦に巻き込んでくれる優しさの塊な女性。たけさんの心の広さは、無限大だぜ、竹内朱莉さんりきゃこ
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-26 22:00:47
からの夏将軍泣いてたのに自然と笑顔にさせられるパワーがすごくて気づいたら全力でタオル回して楽しめたアンジュルム最高最高すぎてずっと最高泣きしていたいくらい
★アイドル大集合だよ 2019-05-26 22:01:09
アンジュルム『魔法使いサリー』リンクあり youtubeあり
★やりイカ 2019-05-26 22:01:09
アンジュルムック、1ページ1ページ良すぎるのと語彙力がないから逆になんも言えねえ
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-26 22:01:33
@Erimin4ever Laylaはアンジュルムに舞い降りた天使だお(^ω^≡^ω^)
★グッピー佐藤 2019-05-26 22:01:49
かみこは本当に笑顔を意識してましたね。偉かったなあ(^O^)
★まつしまはるか 2019-05-26 22:02:20
アンジュルム希望
★まる 2019-05-26 22:02:29
かみこかわいい 画像あり
★こー 2019-05-26 22:02:45
@hello_angerme 忙しいアピール
★miku. 2019-05-26 22:02:57
今日めっちゃ地蔵で見てて、いつも見れてないメンバーまでちゃんと見れて、あー佐々木莉佳子様ぁぁぁってなった←
★エド(ブロッサム) 2019-05-26 22:03:02
アンジュルム 群馬公演あー楽しかった感謝
★かびるんるん 2019-05-26 22:03:08
群馬でアンジュルム輪廻転生してきた。泣いちゃうかと思ったけど、盛り上がり曲多かったし、何より顎外れそうなくらい(むろ的にいうと)ずっとあやちょが笑ってたから、しっとりせず最後まで楽しい!で駆け抜けた感じした。そしてあやちょツーショット、みんな可愛すぎ。 #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★しづかね・・・ 2019-05-26 22:03:08
和田彩花さんが卒業してしまう
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 22:03:09
百花繚乱の時もたまたま千葉公演に参戦して、むろの凱旋に同期の2人も泣いて喜ぶ姿を見て愛おしくて貰い泣きしたのが懐かしい 昨日もかむの発表に同期やゆめ組が本人以上に泣いてる姿は3年前と同じだったなぁ〜! アンジュルムあったかい!!! 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 22:03:20
アンコール和田挨拶アンジュルムが一番らしさを出せるのがライブだと思うとあやちょこれもメンバーだけじゃなくスタッフさんが上を向いて行こうと言ってくれてるからで、この場を借りてお礼したいと頭を下げ、これにヲタ拍手#ANGERME
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:03:36
20190526 スマイレージ!中西香菜! 画像あり
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-26 22:03:44
@tane_mm_only そうなんですね!楽しんでいただけたようでホントに良かったです(^^)♪ぜひぜひ和田さん卒業後のアンジュルム現場にもまた足を運んでいただけたら◎また武道館ではヨロシクです(*´∇`)ノシ♪
★ヒィ 2019-05-26 22:03:48
あのほんと変態オバさん目線で気持ち悪くて申し訳無いんですけど、くちびるの形ってみんな全然違うんだな〜ってアンジュルムック読んでて思いました。みんな違ってみんな好き。
★🚢ゆう♪🦀 2019-05-26 22:03:52
とても今さらですが・・今日は、スマイレージのメジャーデビュー日、ということで、改めまして、おめでとうございます!!!!スマイレージに出会えてなかったら、今のヲタク生活もなかっただろうな~~~今はアンジュルムだけど、スマイレージのこともずっと忘れたくないです。
★ヒィ 2019-05-26 22:04:04
くちびるフェチの方はアンジュルムック買うべきですよ
★ありっさ 2019-05-26 22:04:05
今日はスクリーンが半分見切れるぐらいの1番端の席だったんだけどアンジュルム大体前の真ん中で踊ってくれるからそんなに見えない!!!ってことなくて楽しめたし横から観たからこそ初めて観れたむろのダンスとか表情があってあと全員を視界に入れやすくてこれはこれでとても良かった
★とざまさん 2019-05-26 22:04:32
アンジュルムについてファンの皆さんは応援してくれるというより「次だ!次だ!次だ!」と頑張ってくれてる心強い存在だとあやちょそしてメンバーはただただ大好きとも語るあやちょ#ANGERME
★ポンキチ@睡眠不足 2019-05-26 22:04:40
【ゆる募】長野県の知っているハロヲタがアンジュルムの前橋公演に大挙訪れているのですが今日5/26のこぶし:愛知(SPADE BOX)に参戦したヲタク
★かんの🐌 2019-05-26 22:04:41
#アンジュルムック @angermook_official 表紙!メンバーは古着の上で寝転がり真上から撮影されているので、本をどの角度から眺めても面白い。靴下履いてるのかわいい。はーちゃんだけカメラ目線だな!伊勢ちゃんのヒヒヒって笑ってるのも、ふなちゃんのなんとも言えない表情も リンクあり 画像あり instagramあり
★さき 2019-05-26 22:04:45
けど最後の時に、やっぱ楽しいから来てね!私が保証するって言ってくれて、どっかは絶対行く!って伝えたのがなつかちぃ。振り返ればつばきも娘。もjuiceも行かずアンジュ行ってた。たのちぃツアーをありがとう!武道館はスタンド席からあやちゃオタの勇姿を見届けに行きます。アンジュルム最高
★あさび 2019-05-26 22:04:56
アンジュルムック 田舎でも売れや
★えーりー 2019-05-26 22:05:15
@kru_san_HP 遅くなりましてすみません‍♀️アンジュルム武道館でお願いしたいです!
★まる 2019-05-26 22:05:17
残すは武道館…それまでにたくさんのメディアに出て欲しい…出させてあげたい…アンジュルムが世に知られるように… 画像あり
★青春かみこnight 2019-05-26 22:05:22
@Miiiiiiiineta @Sakaki_Sora_ 目を覚ましてーーー!それかみこじゃないですさかきです!
★ノリ 2019-05-26 22:05:22
アンジュルムのストーリーから夜公演前のあやちょ・はーちゃん・れらたん♥️
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:05:23
太田遥香ちゃんのお腹しか勝たん
★きき 2019-05-26 22:05:38
アンジュルム最高だったー!あやちょブラボー!久しぶりに神席で現実逃避できた(^○^)
★いーさん 2019-05-26 22:05:47
この二人がサブリーダなら竹ちゃんはリーダーになっても竹ちゃんのままいられるね#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#ANGERME 画像あり
★笠原ブログ更新情報 2019-05-26 22:05:57
新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:06:05
【メンバー Blog】 新体制 / 区切り 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:06:14
#アンジュルム ブログ更新! 新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★うにせん 2019-05-26 22:06:25
@swk_yrk こんばんはー6月5日まりあさんと古のクリエクズ会をしたいなと思いましてご予定あいてたらいかがですか??みこさんとりゅかさんもお誘いしようと思ってます!
★とざまさん 2019-05-26 22:06:32
アンジュルムのメンバーはただただ好きとあやちょと言ってもアホなとこあるし、ゴミを片付けないとか、何考えてるんだろと思うとこあると続けると、むろたんが自分のことだなといじけつつ、あやちょに向けて指ハートただあやちょはそれ含めてみんな好きと語る#ANGERME
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 22:06:33
@kakohrin アピールじゃないんだよな、、
★とし@あいりまにあ 2019-05-26 22:06:34
上國料萌衣さんのアンジュルムに入るまでのやつをYouTubeで見たら益々好きになってしまう。。。頑張ったんだなぁ。はー。こんなん観てしまったら・・・武道館行きてぇ・・・。
★ヒィ 2019-05-26 22:06:35
お泊まり会で着てるアンジュルムのロゴが入ったパジャマ公式グッズで売ってくれ〜〜〜言い値で買うからよ〜〜
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 22:06:41
自分の事を名前で呼ぶメンバーが多いアンジュルムかえでぃー「じゃあ室田さん今日は『瑞希は~』で言ってみます?」むろたん「絶対無理!」 #JHN #FMfukui
★くるみ。 2019-05-26 22:06:54
アンジュルムック絶対手に入れるー!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:07:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新体制 / 区切り 笠原桃奈】 リンクあり
★𝕡𝕪𝕠𝕔𝕠 2019-05-26 22:07:16
アンジュルムック読んだ。アンジュルムの「今」が詰まってて、心がきゅうっとなった。
★ほんだぱんだ🦐えびちゃん推し 2019-05-26 22:07:17
かわむーがサブリーダーになって、かわむーの人間性とか責任感とかなんかもう尊敬しかなくて、気付いたらアンジュルムック買ってたよ…
★幸作(こうさく) 2019-05-26 22:07:40
@1919810oppai アンジュルムだっけか?
★しゃこさん 2019-05-26 22:07:46
全公演の始まりは『赤いイヤホン』全公演の歌い出しは竹内朱莉ちゃん歌もダンスもトークもアンジュルムのパフォーマンスの要所要所を担う経験値も豊富なタケでも披露回数が少ない新曲であり、その後の会場の空気を占う難しい先頭先陣を切るのがタケで本当に良かった次期リーダーがタケで良かった
★📌 2019-05-26 22:08:19
アンジュルムの『人生、すなわちパンタ・レイ』が大好きで、この部分ケンティーに歌ってほしい… 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-05-26 22:08:20
新体制 / 区切り 笠原桃奈やっぱりなぷーはラスボス リンクあり
★めり。 2019-05-26 22:08:29
昼も夜も恋アチャ朱莉ちゃん堪能した…心拍数が上がる上がる。所々これ小さい子見て大丈夫?刺激強すぎない?なレベル。恋アチャ見れるのも残り少ないのかな、、しゃがむ所の朱莉ちゃんcamどうか公式お願いします。どうか。#竹内朱莉 #アンジュルム
★カントリーヲタ失格のHIRO@ちさき島根岡山 2019-05-26 22:08:31
4人が頑張ってそれを2期が支えて2期が3期以降を暖かく迎え入れてくれたから今のアンジュルム があるが正解 画像あり
★ももきん⚾️🌹 2019-05-26 22:08:45
夜公演、始まった時は「ああ〜〜たけ〜〜リーダーになるんだね」って勝手に感極まって涙出てきてたけど、最後はもうそれはそれは楽しくて笑顔で終われて、アンジュルムだな〜☺️☺️って感じでした。
★あだ名はロールケーキちゃん(衣里) 2019-05-26 22:08:57
「名前のインパクトに負けて忘れてた!これ指摘されちゃったよ…」って口尖らせながら説明されて、それが可愛いすぎて発狂しそうでした♡←2回目はアンジュルムさんの話をしてて、話そうと思った事を急にや〜めた!ってイタズラっ子な笑顔で言われてニヤニヤしながら渡されたなぁ〜w沼深い‍♀️.....
★MTJ 2019-05-26 22:09:15
[アンジュルムblog]新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★SEA19830106 2019-05-26 22:09:21
ホントにさ。。。お前ら。。。結局はLOVEだよな‼️最高‼️#アンジュルム#ANGERME #ゆめ組#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結 画像あり
★ノリ 2019-05-26 22:09:34
アンジュルムのストーリーからふなっきが言ってた腹筋の様子
★おじょん🔃 2019-05-26 22:09:35
去年からずっと佐々木莉佳子ちゃんがかっこよくてこれは恋?ってかんじだったけど、アンジュルムックあやちょの部屋でりかこちゃんが去年春からパフォーマンスの目標にしてるのが男性って判明してなるほど恋でしたね…はぁ
★川波 2019-05-26 22:10:03
アンジュルムリーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜       川村文乃ラスボス 勝田里奈
★みねこ'19 2019-05-26 22:10:10
笠原桃奈さーーーーーん!!!!!(ブログ読みました)
★S🐤 2019-05-26 22:10:18
あやちょ、愛されてんね#ハロプロ#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★まいむ 2019-05-26 22:10:35
アンジュルムのクリスマスイベDVD が届き、早速見る。クソ面白くて、酒が進む。ヤバイ。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:10:38
県内のライブはゴミだな()太田なら話は別だよ太田遥香ちゃん
★かっすー 2019-05-26 22:10:44
こういうところがめちゃくちゃ笠原桃奈
★chika 2019-05-26 22:10:49
㊗️1,000,000回アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより#アッチャアッチャ リンクあり 画像あり youtubeあり
★はま 2019-05-26 22:11:14
僕のスマイレージ・アンジュルムソートです。あのシングルが大好きですアンジュルムとスマイレージが上手く混ざった良い結果だった 画像あり
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-26 22:11:24
かっさーー……強い子に育ったなぁ…アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 22:11:26
全ての曲が終了し、メンバーはけた後、会場に響き渡る「あやちょ!あやちょ!」のコールこれを受けてダブルアンコールとしてあやちょ登場「皆さん叫んでくれてありがとうございます」と感謝の言葉から挨拶を始める#ANGERME
★ゆき❅*° 2019-05-26 22:11:43
勝田さんはラスボス。りなぷー好き! #勝田里奈 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-26 22:11:45
#アンジュルムック で勝田さんのページみて「セリーヌ」とか「クロエ」で画像検索してみるヲタク。
★避震神いっしーさん'19 2019-05-26 22:11:51
加賀が来るとこまで来た感。笠原→伊勢という現実が胸に刺さる。BEYOOOOONDSの躍進さることながら小林萌花さんトップ10入りアツイ。箱で見ると、やはりアンジュルムなんだなぁ。。。下位はまあ、どっこいどっこいって感じ。 #ハロプロソート 画像あり
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-05-26 22:11:52
え、まって、、アンジュルムっくのシールパソコンにはろうと思ってたのに可愛すぎて貼るの無理
★田中 2019-05-26 22:12:04
涙で脱水するからメンバーカラーの点滴売って欲しいアンジュルムック公式、信頼できる…
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-26 22:12:04
ラスボスりなぷーwwwアンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ リンクあり 画像あり
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 22:12:17
彼女にかみこのワンピース送ってかみことツーショ取る人生を歩みたかった。
★あきら ー¥260 2019-05-26 22:12:22
ハロショトーク劔樹人さんのアンジュルムやあやちょに対する視点が多角的なので非常に興味深い内容。個人的にツボだったのは、どんな舞台でも変わらないというあやちょのスタンスを、大きいハコでもバンドメンバーの距離感が近いzazen boyzと同じ!」と例えたところで、客席ポカーンとなったところ。
★ゅーいち@ina 2019-05-26 22:12:34
これ当日券無いかなぁ出張ばかりで近くの現場を見落とし⤵️和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売記念 
和田彩花さん握手会(秋葉原) リンクあり
★mita 2019-05-26 22:12:39
アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ りなぷーはラスボス! #ANGERME リンクあり 画像あり
★田中 2019-05-26 22:12:47
明後日本屋巡ってアンジュルムック探す〜今日探したけど在庫なしだったから!!!ネットもいいけど本屋で買いたいのです!!!
★とざまさん 2019-05-26 22:12:52
ダブルアンコールであやちょ挨拶これで本当にツアーラストだけど、このメンバーとスタッフさんとファンの皆さんでアンジュルム作れてよかったとあやちょみんな「アンジュルム」で、みんな「アンジュルム」の一員で、みんなで作れた「アンジュルム」が好きと話すあやちょ#ANGERME
★neko 2019-05-26 22:13:22
たけリーダーでのアンジュルムどうなるのかすっげー楽しみ。予想つかないから。
★さあちゃん🐯 2019-05-26 22:13:38
はーちゃん可愛すぎた( ; ; )ふなっきも気になる存在です!!いやー、アンジュ最高ですね!
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-26 22:13:42
FUKUOKA MUSIC FES ヲタクルムみんな来てくれ頼む新体制でアウェーな中きっといつも以上に本人達も気合い入ってるだろうし一目で会場皆を納得驚嘆させるパフォーマンスをするだろうけどアンジュルムのライブには俺達が必要だよ
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 22:13:54
かみこ・ももな・ふな可愛すぎ!! 画像あり
★みみっくす@味塩コショウ買う 2019-05-26 22:14:18
桃奈のブログ泣けるやっぱりアンジュルム大好き
★おーき👌 2019-05-26 22:14:19
アンジュルム 「スマイレージ!中西香菜!」 ⇒ リンクあり
★かたやき 2019-05-26 22:14:38
笠原桃奈さん、好きだ……
★めり。 2019-05-26 22:14:43
2期はリーダーとサブリーダーとラスボス。#勝田里奈 #ラスボス 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 22:14:50
かみこ様可愛いすぎます♪ 画像あり
★ざま 2019-05-26 22:14:51
アンジュルムック、やっと買えました!これが3000円以下とか安すぎでは…。ハロメンのこんなムック本とか写真集が見たいと常々思っていたので、蒼井優さん・菊池亜希子さんに感謝✊色んなアンジュルムが詰まってる、アンジュルムック…これは買わなきゃ損です 画像あり
★かずらし 2019-05-26 22:14:56
サブリーダー < リーダー << ラスボス#ANGERME
★📎ナナナ 2019-05-26 22:15:15
アンジュルム好き 画像あり
★ぴぽ 2019-05-26 22:15:31
アンジュルムック撮影中の印象的なエピソード、エモいなと思った出来事などなどありましたら、知りたいです。 #アンジュルムックのひみつ
★とざまさん 2019-05-26 22:15:46
ダブルアンコールで挨拶したあやちょがはけて、本当にホールツアー終了会場には「あやちょ最高!」のコールが響き渡り、最後の盛り上がりをみせたのでした#ANGERME
★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-26 22:15:53
こんなこと言える15歳いる????アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ リンクあり 画像あり
★まてぃこ🐻🐰😺🐕🐶 2019-05-26 22:15:56
きたよ、アンジュルムック 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-05-26 22:15:59
勝田里奈ちゃん伊勢鈴蘭ちゃんアンジュルムックのオフショットと私服。可愛いかわいいかわいい#勝田里奈 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム #アンジュルムック #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #鈴木愛理 画像あり
★ノリ 2019-05-26 22:16:07
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:16:28
20190526 新体制 区切り 笠原桃奈 画像あり
★わかも君(本人) 2019-05-26 22:16:34
【生放送】【アンジュルム輪廻転生ツアーラスト】コンバンワッカモーレッ!! ('A`)ノ【前橋】 #c_ute を開始しました。 #lv320273828リンクあり nicoあり
★ンァ 2019-05-26 22:16:54
電車の中でブログ読んで危うく涙を流すところだった。ぼくが書店に悪態をついている間もアンジュルムは前に進んでいく。
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-05-26 22:17:13
アンジュルム「わたしの夢見た15年」【輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★和泉 2019-05-26 22:17:19
アンジュルムのホール紺、楽しかったー!結局5公演入ったのは自分でも驚き。残すは武道館だけど、間空くのも不思議な感じ。
★かたやき 2019-05-26 22:17:30
前から色々と考えてる子だけどもアンジュルムの末っ子だった桃奈がこんな文章を書くなんて
★MTJ 2019-05-26 22:17:32
[カントリー・ガールズ ブログ] オープンキャンパス/山木梨沙 リンクあり
★おーき👌 2019-05-26 22:17:38
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ 一段落ごとにコメントつけたいリンクあり
★渡部 彩萌 Ayame Watanabe 2019-05-26 22:17:44
そして!帰国の翌日に、行ってきました。アンジュルムのホールツアーin千葉!こちらも最高でした。あやちょの卒業前に行かねばと決意して良かった…。久しぶりの同級生との再会も、心を沸き立たせてくれました。 画像あり
★うた 2019-05-26 22:17:46
カントリー・ガールズ 「オープンキャンパス/山木梨沙」 ⇒ 自撮りがないだとおおおおおぉお詫びのやまふなで許されると…ゆ、許されると思って……許した リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 22:17:57
むろたん「ホントお金を惜しまないから外食するの。そしたら『外食し過ぎ』って怒られるの」りこりこ「私もお母さんに言われた!」むろたん「和田さんに『外食し過ぎだよ、むろ』ってガチで怒られる」 #JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-05-26 22:18:04
etto-ettoひろしまの時に会ったヲタ友さんからお土産頂きました。ありがとうございます!ビニール袋に宛名があって、単に誰用のお土産か書いてるだけなんですが、まるで船木結ちゃんからの直筆メッセージみたいですね。妙に嬉しい。 画像あり
★バルタンたけだ 2019-05-26 22:18:06
静岡に帰ってきたアンジュルム千葉からの大学時代の友達と遊ぶ二日間。動き回った。たのしかった✨
★ドラさん 2019-05-26 22:18:47
@syk12312 かみこかわいいから怒らんで
★だい@さおりん時々れら 2019-05-26 22:19:01
@taiki_angerme 群馬まで長旅お疲れ様でした!北海道のお土産まで頂いてしまってありがとうございました武道館が楽しみになる凱旋公演でしたね!また武道館でお会いした際にお話させて下さい‍♂️
★nina 2019-05-26 22:19:57
アンジュルムの新体制、グループにとって最善の選択ってことなんだろうな~アンジュルムっぽいな~って思った
★かずらし 2019-05-26 22:20:14
次のアンジュルムにとっては、福岡でのフェスとロッキンが勝負☹️こういうタイミングってどうしてもあやちょロスもあって停滞しがちだけど、そこをどれだけ引っ張っていくか、だなあ。#ANGERME
★himesamananakarin 2019-05-26 22:20:35
@angerme_upfront 就任おめでとう。タケちゃんがリーダーなら安心です。
★ツナ 2019-05-26 22:20:40
アンジュルム、今までの歴史も思い出も全部漫画じゃなくて現実なのがすごい
★ピピルマン 2019-05-26 22:21:17
@angerme_upfront 庵野秀明版 アニメ【キューティーハニー】リンクあり youtubeあり
★decoparadis 2019-05-26 22:21:24
文字数はんぱねーwアツイぜ!かっさー新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-26 22:21:27
ありがとうございました 太田遥香|リンクあり
★📎ナナナ 2019-05-26 22:21:37
アンジュルームの伊勢鈴蘭ばりかわいいな
★太田ブログ更新情報 2019-05-26 22:21:40
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-26 22:21:57
アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ >皆さんこれからも勝田さんはラスボスということを忘れないようにしてくださいね、、タケが影の校長・座王権太なら勝田さんは影の大番長・高原由紀。 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 22:22:01
アンジュルム次期体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜、川村文乃ラスボス勝田里奈
★おかん 2019-05-26 22:22:02
【アンジュルム新体制】ラ ス ボ ス は 勝 田 !ラ ス ボ ス は 勝 田 !大事な事なので2度言いました。 リンクあり
★青熊 2019-05-26 22:22:09
まもなく帰宅でアンジュルム競馬アンジュルムな超ハードだったけど何だかんだ楽しかった土日が終わってしまう( ;∀;)あ、明日はJuice川崎行くんだった…
★カントリーヲタ失格のHIRO@ちさき島根岡山 2019-05-26 22:22:10
このフラグは自身の手でいとも簡単に回収されますそれが笠原桃奈という女の子です 画像あり
★🐸ゆりりんはゆなガエル🐸 2019-05-26 22:22:17
@CLEARS_mirai たくさんあるな〜!! 最近はアンジュルムの 夢見た15年よく聴いてるかな!!!大事にしてる曲は モー娘。のone two three / ENDLESS SKY /Only you / だよ!!!大好きな曲は始まりの鐘を鳴らせ ( 神宿 )chu したい! ( つりビット )全部オススメだから聞いてみて
★あやえもん 2019-05-26 22:22:45
なんかもう今更の告白しますけど、私すんごい竹内朱莉さんが好きなんですよ…なんでこんなに好きなんだか分からんけど本当に大好き。こんなに好きになった子が毎日大好きを更新させてくれるのって凄いことだよね。ありがとうタケちゃん!今日も大好きだった!!明日ももっと好きだよ!
★吉田 2019-05-26 22:23:02
アンジュルムック、地元の本屋全滅で嘘でしょ!?って思ったんだけど今日立ち寄った店に残り2冊!!!って感じで残ってて、大慌てで買った めちゃくちゃ売れている〜〜〜〜すごい……
★Yuna🐊 2019-05-26 22:23:02
ももにゃのブログでまた涙してたのに、急に""ミニズボン""っていう新しい単語出てきて笑いが止まらんwwwwww
★hajime 2019-05-26 22:23:10
かみこやむろさんの声の伸びとか、タケさんや勝田さんの迫力とか、莉佳子のダイナミックさとか、かわむーのスタイル映えはホールでめっちゃいきるんだって!!一回見て!ほんと!
★ほい 2019-05-26 22:23:12
昨日の千葉でも笠原桃奈ちゃんはずっとはじける笑顔でそれが眩しくてたまらなかったのだけど、ブログでそれが「みんなが泣いてる時和田さんがいつも笑顔で見守っていたみたいに、私はみんなが泣いてしまう時ほどとびきり笑ってようと思いました。」って書いていて、あの笑顔を思い返して、私は…私は…
★村山義典 2019-05-26 22:23:19
@kariage_flash でもよく考えるとスマイレージ結成当時のリーダー和田彩花のほうが天然っぷりはダントツだったような…。成長ってすごい!
★ゆうさん 2019-05-26 22:23:23
りなぷぅはラスボス リンクあり 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-26 22:23:38
ショーパンな、笑
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 22:23:46
金曜日、変に緊張しますかみこ様 画像あり
★まなちょねす 2019-05-26 22:23:48
太田遥香ちゃんへ室田さんとのお写真ありがとう2人とも可愛すぎて電車の中で死にかけましたむろはちが優勝だよ〜まなちょねすより 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-26 22:23:51
#アンジュルムック 、古着LOVEの上國料さん、笠原さん、太田さん/伊勢さんは「NIGHT HEAD」に出てきて超能力使いそう。「SPEC」でもいいけど。上國料さんはパイロキネシス、笠原さんはサイコキネシス、太田さん伊勢さんは何か。何かって何だ。
★甘夏のん🍊ナト☆カン✨8/23(金)名古屋LION THEATERナト☆カン8周年単独公演 2019-05-26 22:23:58
ライオンシアター&ReNY 応援ありがとぉございましたソロは大原櫻子さんの「Over The Rainbow」とアンジュルムさんの「臥薪嘗胆」歌いましためっちゃ緊張したけど一緒に盛り上がってくれて うれしかった夜のLIVE前にあまゆし姉さまにメイクしてもらったぉめっちゃ目パッチリうれしぃ 画像あり
★サラダチキン 2019-05-26 22:23:59
最近の笠原桃奈さんのブログは細やかさが出てきたな
★ぴ♂の🐊 2019-05-26 22:24:00
子分を引き連れ降臨するラスボス #勝田里奈 #ANGERME
★アンジュルム 2019-05-26 22:24:04
【新メンバー Blog】 ありがとうございました 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★マッチョ室田 2019-05-26 22:24:18
群馬で筋トレ(腹筋)しているふなっき、たけちゃんをみてこれはマッチョ室田に新たなライバルが現れたと感じる。。。笑
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:24:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました 太田遥香】 リンクあり
★ぱり@Juice余韻 2019-05-26 22:24:35
アンジュルムック、何度読んでもウルッときてしまう…
★eska 6/2 横浜bay あやちょ 2019-05-26 22:24:40
#NowListening : アンジュルム人生、すなわちパンタ・レイFM福井JAPAN ハロプロ NETWORKでオンエア中! #fmfukui #LISMO_WAVE リンクあり
★hachi 2019-05-26 22:24:49
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ こんなにこんなに心を言葉にできる桃奈が素敵だよ。リンクあり
★かずらし 2019-05-26 22:24:58
アンコール明けのタケちゃんの衣装が、ウミヘビみたいな色で、遠くの席からでも見つけやすかったです。もうウミヘビ以外の例えが見つからない。#ANGERME #竹内朱莉
★み な ☺︎ 2019-05-26 22:25:07
@akm_ntm アンジュルムックめっちゃ欲しい、、明日ハロショ寄って帰ろ、、、
★か 2019-05-26 22:25:11
うわぁあああああああん(嗚咽)リンクあり
★めいぱん 2019-05-26 22:25:32
勝田里奈さんに役職など必要ないってことか…
★Meg 2019-05-26 22:25:35
かつたさんはアンジュルム公式ラスボス_φ(・_・
★ミシガン🏈 2019-05-26 22:25:44
アンジュルム前橋あやちょホールコンラスト終了!素晴らしいコンサートに参加できて良かったさゆりんさんのおかげです#顔出しオッケーの強ヲタ 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-26 22:25:49
#アンジュルムック 、古着LOVEの笠原さんはAKIRAにも出てきそうな雰囲気ある。単に三つ編みに引っ張られてるのかもしれないけど。
★ざあます 2019-05-26 22:26:09
ももなちゃんのブログはアンジュルムの希望と未来だ。
★さと 2019-05-26 22:26:27
アンジュルム、好き…………
★ପ ゆきほ ଓ 2019-05-26 22:26:43
アンジュルムック早く読みたいけど武道館で買いたい悩ましい
★moe 2019-05-26 22:26:49
アンジュルム伊勢れらたん可愛い
★iiriie 2019-05-26 22:26:54
アンジュルムックを買おう↓譜久村聖 makana を凝視↓ちょっとCDショップ見よう↓譜久村聖 夕映え を凝視↓カントリーの枠が出来てる!↓帰宅↓はっ、アンジュルムック… 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-05-26 22:27:14
何かカクテル的なのいただきまーすアンジュルームじゃないです 笑 画像あり
★ほーきんぐ 2019-05-26 22:27:31
みんなー!座右の銘「日の光を借りて照る大いなる月たらんよりは、自ら光を放つ小さな灯火たれ。」な笠原桃奈さん(15)のブログ読んでー
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:28:26
20190526 ありがとうございました 太田遥香 画像あり
★ANGERME feed 2019-05-26 22:28:33
[アンジュルム2期 Blog] スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★𝕸𝖔𝖐𝖔𝖙𝖆𝖓さんと他500人 2019-05-26 22:29:01
最初「かみこ」って読んでました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)東方のキャラって初見で名前読めない子も結構いるよね(´・ω・`;) 画像あり
★辛口ライダー@身体強化月間 2019-05-26 22:29:21
アンジュルムの電光石火ライブ凄く良かった✨ #アンジュルム#ハロプロ#ハロ〜プロジェクト #アンジュルム輪廻転生 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-26 22:29:23
e-lineUPでたくさん買いました
★decoparadis 2019-05-26 22:29:23
ふなちゃんが前に言ってたある曲で背中で和田さんを感じているんですっていうのはドンデンガエシだったんね武道館で注意して見とこ。#アンジュルム #船木結 #前橋夜
★ゆうちゃん 2019-05-26 22:29:34
人生二度目の夜行バス待ちです。これまた久々のロッテリアで晩ごはんです。私、実はうたコンに奇跡的当選したので森高千里さんとアンジュルムの共演を観て来ます。長旅だけど、今日はたぶん寝れないのでずっとビジュルムを昔からのをユーチューブで聴きながら帰ります。
★か 2019-05-26 22:29:34
かみこも少し、見習っゲフゲフ
★しょこ* 2019-05-26 22:29:40
ドンデンガエシに勝る曲はない!!とうちは思ってる!!!!!0526 アンジュルム in 群馬 ( 昼夜 )あやちょ最後の凱旋!!!!群馬でLIVEしてくれるとホントに助かる( 笑 )楽しかった!! 画像あり
★パピこ 2019-05-26 22:29:52
アンジュルムの全員集合最高すぎる、一画面にみっちり集合してんの最高
★まりのり 2019-05-26 22:30:04
今日アンジュルム前橋車で来た人わかると思うけど駐車場の交通誘導員のおっちゃん軍団のあのラフな適当なノリ具合。あれが群馬です。ツイッターで群馬なんもない。遠い。飯食うところがない。それが群馬です。俺は嫌いじゃない。群馬県は最高です。みんなまた来てね。
★🍑もも🍑 2019-05-26 22:30:08
@Stellar_0412 ですよね!本当にアンジュルムに入ってくれて良かったです!!
★キチ(鹿) 2019-05-26 22:30:29
アンジュルムックを見るとさらに深み増すなぁ…
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:30:31
新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★めかる~な🍎6/17.18武道館 2019-05-26 22:30:49
曲と共に成長するアンジュルム強いなぁ。この曲の印象がだいぶ変わった本当にハロプロは地球背負ってるリンクあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-26 22:30:51
「川村文乃がサブリーダー!」「適任」「すばらしい」「勝田里奈はラスボス!」「だよね」「知ってた」#ANGERME
★SEA19830106 2019-05-26 22:31:06
笠原桃奈さん、着実に大人の階段をのぼっている。。。その心意気。。。嬉しいよ#アンジュルム#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★ほりMon 2019-05-26 22:31:18
@ksowo2 苦いの?まあ70かみこは苦そう高いジャンプキメれるように大切に食べるありがちょ
★かずらし 2019-05-26 22:31:19
頼もしい☺️#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★まりん 2019-05-26 22:31:28
アンジュルム新メンバー『ありがとうございました 太田遥香』 「今日公演が始まる前 和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えました そしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)」 #angerme リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 22:31:29
今日のアンジュルムやたらと「ツアーラスト」を強調してたけど、モーニング娘。とかと違って日本武道館公演はツアーとは別扱いという位置づけなのだろうか
★こうこ 2019-05-26 22:31:54
私が好きになる女子アイドルの典型が・合法ロリ(まなかん)・スキルの高いロリ(ふなっき)・見た目が大人のロリ(かっさー)なんだけど、ラウール完全にかっさーのパターンだったね……喋ると子ども丸出しなのにビジュアルが成熟しきっている……逆コナンくん……
★あや 2019-05-26 22:31:59
今回のツアーはかみこに驚かされっぱなしであった、勝気ではあっても可憐なお姫様だと思っていたヒロインが剣を手に戦いだした的な……
★先輩 2019-05-26 22:31:59
つばき33公演中行かなかった公演浜松2←普通に落選してお仕事してた吉祥寺2←研修生発表会大阪しか!福島2←仕事休めず山形2←アンジュルム座間 岡山2←東京女子流中野しか!中野は新沼さんに許可取った←
★ミシガン🏈 2019-05-26 22:32:19
久しぶりにピンポス買ったらむすぶたん 画像あり
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-05-26 22:32:21
あやちょラストホールツアーお疲れ様です。ほんとに憧れだし尊敬しているあやちょ。大好きです。あと少しのアンジュルムとしての生活を存分に楽しんでそしてあやちょにしか出来ないことを沢山して後半のみんなに残して欲しいです。武道館行けないけどライブビューイングでみたいな! 画像あり gifあり
★こむぎ 2019-05-26 22:32:22
ももなのブログ読んで618武道館行けないから、もうこの目でアンジュルムにいるあやちょのパフォーマンスは見れないんだってやっと実感したうぅ…
★ユーリ 2019-05-26 22:32:54
@yiiriie アンジュルムック買ってください……
★Yuna🐊 2019-05-26 22:33:14
武道館結構セトリ変わるんだろうなあ、期間空く間に結構リハやるんだろうなあ、と思っている
★あや 2019-05-26 22:33:18
最近の中西さんが美しいのは、不在で有り難みがわかった的なこちらの心の問題だと思っていたけど、アンジュルムックを読むとそうではないのかも。中西さん自身が変化をしたのかもしれない
★ゆうちゃん 2019-05-26 22:33:26
アンジュルムかみこ,れらたん,はーちん,等大好き女子です!#ハロオタさんと繋がりたい よろしくお願いします‼︎ 画像あり
★もすもす 2019-05-26 22:33:33
@SeBibbidi 裏方がかわいいの神様みたいな人たちすぎてアンジュルムに詳しくなくても楽しめそうという安心感がすごい…
★しゃこさん 2019-05-26 22:33:49
アンジュルム輪廻転生オープニングの赤いイヤホン竹内朱莉ちゃんの「恋愛を避けてる私」“だけ”でこのツアー毎公演最高なモノになることが確約されてたと言っても過言じゃない会場の空気を一気に手繰り寄せるタケプレッシャーなんか感じさせず魅せるタケやっぱり経験値かな…スゲェや
★徳田新之助 2019-05-26 22:33:57
初期のアンジュルムは竹内田村が飛車角みたいな感じだったけど、最近は室田佐々木上國料が躍動してるイメージ。
★ふーと 2019-05-26 22:33:57
なんだよこれ、むろ!w リンクあり 画像あり
★うさちゃん 2019-05-26 22:34:07
ももなちゃんのブログマジで泣けたわ。全て笠原桃奈の音声で再生しようとしながら読んでたからかもしれないけど、本当にももなちゃんが書くブログ好きなので、新体制についてのブログもやっぱり素晴らしかった。ミニズボン可愛いミニズボンはくももにゃラスボスりなぷー最高‍♀️
★おーき👌 2019-05-26 22:34:16
アンジュルム新メンバー 「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-26 22:34:55
DVDマガジンは仙台で買ったし生写真でも買おかな〜と思って売場に立った次の瞬間にはコレを手に取ってました やっぱり現時点では12人アンジュルムが最高だし形として手元に残しておきたくなっちゃった 画像あり
★道重一筋GDS 2019-05-26 22:34:56
ずっとあちこちのかむちゃんサブリーダー就任のお祝いコメントを見てた。否定的な意見はほとんどなくみんながかむちゃんのグループ愛や賢明で真摯な姿勢に心打たれていた事に胸がうたれた。誇らしいきっとタケちゃんをささえて素晴らしいグループにしてくれるでしょう#川村文乃 画像あり
★そーすけ 2019-05-26 22:35:07
最後に全メンバーの握手1枚は行きたいので6/9のアンジュルムさんの個別くる人だれでもいいからちょーだい。
★ヨシダ・リョウ 2019-05-26 22:35:12
アンジュルムックのあやちょの部屋の文字が小さすぎて読めなーい(ケン・ワタナベ)ハ◯キルーペ欲しいと初めて思った… #ANGERME#アンジュルムック 画像あり
★ケンチャ@ 2019-05-26 22:35:17
アンコール明けの竹内朱莉ちゃん、小型飛行機に乗ってそうな感じでかっこよかったし、中西香菜ちゃんもポニーテールでかわいかった。
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-26 22:35:30
おっさんが「愛」とか言うのキモいじゃないですか。でもそれって「世間一般でそうとされている価値観」であって「本当の価値観」では若い女の子だろうがおっさんだろうが「愛」を語って良いわけで、アンジュルムというのはその「本当の価値観」に寄り添ったグループなんじゃないのかななどと最近思う。
★キューティー佐藤たん 2019-05-26 22:35:45
キュってなった口元、小さなおてて、船木結ちゃんを構成する全ての要素が可愛い 画像あり
★かろごん 2019-05-26 22:35:50
最寄りまで帰って来て寿司居酒屋で、あやちょホールラストヲフ!アンジュルム最高だよ!! 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/26アンジュ群馬 2019-05-26 22:36:08
@angerme_upfront ラスボス、勝田里奈。ふぅ〜⤴︎笑笑
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:36:26
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★青春かみこnight 2019-05-26 22:36:30
@Miiiiiiiineta @Sakaki_Sora_ 私がかみこだよ(∩˃o˂∩)!
★さえ 2019-05-26 22:36:44
笠原桃奈ちゃんほんと好き
★Open_gamochi 2019-05-26 22:36:50
和田さんの可愛い写真、ありがとう!ももなの遊びもまた可愛い風景!うん、お疲れ様です。(?)アンジュルームは満員で行けなかったんだ…。残念なようで、盛況は嬉しいようで、複雑だね…。 #angerme【アンジュメン】和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★か 2019-05-26 22:36:51
アンジュルムック 、各メンバーの骨格がわかるの、ヲタクとしてはめちゃくちゃ嬉しい耳の形とか薄いメイクで本来の顔の造形がわかるの、良い
★Bon_tacos 2019-05-26 22:36:56
アンジュルム現場1回行ってみようかなぁ。MV見れば見るほどハマる #アンジュルム
★上國料ブログ更新情報 2019-05-26 22:36:58
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★徳田新之助 2019-05-26 22:37:03
特に莉佳子はダンスメンだったけど最近では重要なパートの歌割貰えるくらい歌が上達してるし、かみこもダンスはさっぱりだったけど、今では周りのメンバーにも見劣りしないダンスを披露してる。むろたんは今では無くてはならない変えの効かない存在に。
★アンジュルム 2019-05-26 22:37:04
【メンバー Blog】 \ ラスト! / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:37:08
アンジュルム メンバー 「\ ラスト! / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★ちろ子 2019-05-26 22:37:19
あやちょお疲れ様。デビュー日に地元凱旋ラストかにょんゆうかりん佐吉、みんなどんな気持ちであやちょの卒業迎えるんだろ#あやちょ#和田彩花 #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★けんしん 2019-05-26 22:38:06
タケちゃんはリーダーかななん、かわむーはサブリーダーそして、りなぷーはラスボス皆さん、これがアンジュルムです 画像あり
★さやまる 2019-05-26 22:38:24
アンジュルムの良さがつまってる
★ゆかたんめん 2019-05-26 22:38:26
運悪く回った書店がどこも在庫切れだったので取り寄せ予約した。#アンジュルムック#アンジュルム#ハロプロ
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:38:27
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり
★とま 2019-05-26 22:38:38
輪廻転生千葉最高でしたらくがき#アンジュルム #船木結 画像あり
★いとちん4 2019-05-26 22:38:43
@angerme_upfront かみこちゃんお疲れ様です♪
★ありっさ 2019-05-26 22:38:55
地球は今日も愛を育む、最強アンジュルム感が出ててめちゃめちゃ好きになったむろりかにめちゃめちゃ合うんだな!!!
★かりん 2019-05-26 22:39:00
@richika_c アンジュルム現場長いから今更友達作れないし一人で行くの病みそうなのよねりちかちゃんすき
★ハートキャッチグラ 2019-05-26 22:39:01
アンジュルムのメンバーってほんと十人十色なんだなって感じるはちとれらたんの衣装も、あれくらいの年齢の女の子が考えるアイドル像なんだけど色が違うしかわいくいきたいはちと、少しでも大人になりたいれらたん『ようこそアンジュルムへ…って』感じです
★糖質 2019-05-26 22:39:33
「皆さんもアンジュルムです。」と和田さんに言わしめるほどに熱気が凄かった。確かに会場全体がアンジュルムになってた。
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-26 22:39:45
アンジュルム尊い 画像あり
★あやかちゃん 2019-05-26 22:39:48
新体制 / 区切り 笠原桃奈勝田さん“ラスボス”本人も周りもそう思ってんだから間違いない リンクあり
★つむぶ 2019-05-26 22:39:52
バイト終わりに沁みる笠原桃奈さんのブログ
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:40:03
スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★SZ 2019-05-26 22:40:11
このかみこ超好きなかみこ 画像あり
★サラダチキン 2019-05-26 22:40:16
いつも通りのかみこブログ…好き
★ひとことぬし 2019-05-26 22:40:17
#アンジュルムック 、川村さんの「船ちゃんと音を立てずにクニャクニャ体操」が気になりすぎて。
★実験40号 2019-05-26 22:40:19
今日はスマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019のスタッフが集まって打ち入り(討ち入り?)懇親会でした! イベントをより良くするための意見交換を約3時間、熱く語り合いました。イベント成功間違いなしです!(ちなみに写真はイベント成功を祈っているロビンのFSKです) #スマアン楽曲大賞 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:40:26
20190526 \ ラスト! / 上國料萌衣 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:40:41
自身のグループだけど「おめでとうございます」っていうところ、やっぱりかななんの優しさが溢れてる!かななんは不可欠なんだから、復帰を温かく迎えたのは当然だよ!隠れ和田さん、ほんとみんなのLoveが素敵! #angerme【アメリカにっき】スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:40:49
結局は太田遥香ちゃんだね>_< 画像あり
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-05-26 22:40:57
@_k0419k 最近急に里奈ちゃんに会いたくなっちゃったからまたアンジュルムでも連番してほしいなすべての予定が未定でごめんだけどかりんすき〜〜
★矢田川兵八 2019-05-26 22:41:04
@yu_mochi0v0 暑くてやる気ない時は、アンジュルムの『恋はアッチャアッチャ』を聴くといいらしい
★亞雛 2019-05-26 22:41:11
アンジュルム人事、のびのびと勝手に育つ系の子達は今まで通りのびのびと(笑)そして責任がある事で自信にもつながり成長出来る子達に役割が与えられ、物凄く適切な人事過ぎて凄いなぁと。
★たけぼ 2019-05-26 22:41:16
和田彩花さんの卒業、もう半年ほど延長してくれないかなあ。和田彩花のアイドルとしての思想を1億円ぐらい広報予算使って拡めようよ。2年ほどで回収できるよ。アップフロントさん。しないだろうけど。
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:41:16
#アンジュルム ブログ更新! \ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-26 22:41:20
かみこ的にはCDデビューを狙ってるらしいけどミニーズはマジで売れるぞ。 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 22:41:53
次期ハロプロリーダー譜久村聖様がアンジュルムの新人事についてコメントなされたぞーー!!! リンクあり
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-05-26 22:41:57
眠くて頭回ってない 明日5時の新幹線だから帰ってからは寝るしかないな、明日感想投稿しますとりあえずアンジュルムは最愛でした
★46億年LOBI 2019-05-26 22:41:58
各メンバーのブログでいろんな思いがつたわってきてなんかも〜胸がいっぱい アンジュルムはこれからも大丈夫だよ
★ぶんじ。’19 2019-05-26 22:42:06
アンジュルムの写真集、アンジュルムックの編集長 蒼井優さんと菊池亜希子さんのインタビューなんだけど、『少女を消費しない』をテーマにしてて本当に信頼できる。最高。ありがとう。大好き。あと魂レベルの話になっちゃうのめっちゃ分かる リンクあり 画像あり
★ちすけ 2019-05-26 22:42:17
私は次に肉眼で動いてるアンジュルムとJuice=Juiceを確認できるのはロッキンです(抽選待ち)卒コン不参加辛すぎる
★yagi 2019-05-26 22:42:30
アンジュルムック最高すぎた。こんなに愛が溢れたムック本はなかなか出会えない。アンジュルム好きな人には絶対に見て読んで感じてほしい。
★ゆうさん 2019-05-26 22:42:53
アンジュルムのライブの様子を見て久しぶりに2010年頃の愛ちゃんのブログを見て懐かし過ぎて切ない 画像あり
★佐々木ブログ更新情報 2019-05-26 22:42:57
群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-26 22:43:02
もうほんとにすき!だいすき!#アンジュルム 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:43:06
アンジュルム メンバー 「群馬県 佐々木莉佳子」 ⇒ リンクあり
★もも。 2019-05-26 22:43:17
@YPSmochikin あやちょが抜けたあとの新生アンジュルムも楽しみです(♡´Д`*)
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-26 22:43:20
アンジュ群馬千秋楽夜公演であやちょのみんなへの愛を語る挨拶の後、誰が号令をかけるでもなくみんながあやちょの元に集まり、円を作って拳を重ねてからの46億年の入りが神懸かってた、、アンジュだけでなく会場も完全に一体になってたし、その中の一人でいれた幸せで号泣した、、#ANGERME
★たーさん 2019-05-26 22:43:28
@Tamura_Meimiめいめいさん、こんばんは!(^-^)あやちょさんのラストホールコンサート観てきました!(^-^)v アンジュルムの皆様らしくとても楽しくてとても素晴らしい公演でした!(^-^) ファンの皆様もとても気合いに満ちていて、赤く染まる会場の場景に皆様の大きな愛と温かな感謝の気持ちも感じ
★ぶっちゅ@5/26アンジュ群馬 2019-05-26 22:43:37
夜公演の夢見たの落ちサビでかみこが一生懸命涙をこらえ精一杯の笑顔で「心から〜」と歌った瞬間いろいろ決壊したww