ありがとうございました 太田遥香 2019-05-26 22:18:15画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
WADASAN 太田遥香 2019-05-26 08:15:07画像3枚あり
アンジュルム新体制 太田遥香 2019-05-25 22:14:17画像3枚あり
明日は千葉~! 太田遥香 2019-05-24 22:30:12画像3枚あり
オタク 太田遥香 2019-05-23 17:34:06画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
おそと 太田遥香 2019-05-21 00:17:46画像3枚あり
和田さんがこどもに!! 太田遥香 2019-05-19 21:40:13画像3枚あり
さやりん!! 太田遥香 2019-05-17 20:27:24画像3枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
アンジュルーム行ってきました!! 太田遥香 2019-05-16 19:15:33画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
ᙏ̤̫♡ 太田遥香 2019-05-12 21:14:23画像3枚あり
感謝感激れいらです 伊勢鈴蘭 2019-05-11 23:30:07画像1枚あり
クイズ!ジャジャン♪♪ 太田遥香 2019-05-10 22:17:26画像3枚あり
キューティーむすぶたん 太田遥香 2019-05-09 22:28:25画像3枚あり
☆群馬和田さん☆川村文乃 2019-05-26 22:46:19画像2枚あり
群馬県 佐々木莉佳子 2019-05-26 22:41:13画像3枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
新体制 / 区切り 笠原桃奈 2019-05-26 22:02:05画像2枚あり
和田さん9周年 室田瑞希 2019-05-26 21:31:08画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
風邪気味な伊勢鈴蘭 2019-05-24 23:11:09画像1枚あり


[関連ツイッター]

★パンパカ 2019-05-26 17:19:28
群馬に向かう移動中、自然が豊かだったので、テンションが上がってしまった太田遥香さん。
★decoparadis 2019-05-26 17:41:45
最近めちゃはーちゃんをひくな#アンジュルム #太田遥香 #前橋 画像あり
★chika 2019-05-26 18:26:54
アンジュルム インスタストーリーズアンジュルム #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #輪廻転生 #群馬 リンクあり instagramあり
★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-05-26 18:29:24
太田遥香chan英語苦手なんだ、オジサンが教えてあげるね...。This is my dick. Here you are... 画像あり
★(えむごり) 2019-05-26 18:52:29
太田遥香さんオタクとして 画像あり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 19:14:27
まぁ突然ですが。ハチは天然っぽく見えるけど、しっかり、人の見る目を持ったしっかり者なんですよ?^^#アンジュルム #太田遥香 #川村文乃 #中西香菜
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:47:14
MC#太田遥香 ちゃんの声にnkskちゃんみを感じた。#笠原桃奈 さんのMCには浄化された。#上國料萌衣 さんのMCには「かみこ日和」の片鱗を感じた、ライブの充実感が伝わってきた。やけに短い #中西香菜 さんのMCは泣かせるものだった。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★おさる 2019-05-26 20:07:27
ゆかともと結婚してゆはみいみ太田遥香ちゃんと幸せに暮らしたい欲しかない
★塁賀満 2019-05-26 21:31:14
あやちょ最後のホールコン終了。買う時間がなかったのでアルコール抜きの電車帰宅は辛い。はーちゃんの、“振りはちゃんと入ってはいるが何処となく未完成でできてない感”が堪らん!! これ以上上手くならないでくれー!!#ANGERME #太田遥香 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:05:23
太田遥香ちゃんのお腹しか勝たん
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:10:38
県内のライブはゴミだな()太田なら話は別だよ太田遥香ちゃん
★にしかわ🦐 2019-05-26 22:21:27
ありがとうございました 太田遥香|リンクあり
★太田ブログ更新情報 2019-05-26 22:21:40
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり 画像あり
★まなちょねす 2019-05-26 22:23:48
太田遥香ちゃんへ室田さんとのお写真ありがとう2人とも可愛すぎて電車の中で死にかけましたむろはちが優勝だよ〜まなちょねすより 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:24:04
【新メンバー Blog】 ありがとうございました 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:24:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました 太田遥香】 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:28:26
20190526 ありがとうございました 太田遥香 画像あり
★まりん 2019-05-26 22:31:28
アンジュルム新メンバー『ありがとうございました 太田遥香』 「今日公演が始まる前 和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えました そしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)」 #angerme リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:34:16
アンジュルム新メンバー 「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:38:27
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:40:49
結局は太田遥香ちゃんだね>_< 画像あり
★(えむごり) 2019-05-26 23:20:23
ヤ、ヤ、ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!太田遥香さん!!!!!!!ようこそ我が家へ!!!!! 画像あり
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-05-26 23:25:14
アンジュルムのカフェ #アンジュルーム (期間限定)ラジオで予告した通り、きゅうりめちゃくちゃぶっささりドリンク飲みました。(太田遥香ちゃん考案ドリンク)下はメロンソーダで意外とおいしかったです。#ヤバTのWS 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:34:38
はーちゃん、頑張ったね#ANGERME #太田遥香 画像あり
★ぽいちゃん 2019-05-26 23:37:06
太田遥香ちゃん(15歳)に『泣いてる〜』って顔覗き込まれて『泣いてないしっ!』って下唇出して否定する佐々木莉佳子ちゃん(もうすぐで18歳)
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-27 01:18:08
アンジュルム新メンバー 「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒今日公演が始まる前和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えましたそしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)リンクあり
★みゃあ太 2019-05-27 01:51:00
アンジュルム新メンバー「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒ 今日公演が始まる前和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えましたそしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)#ANGERME #太田遥香リンクあり