炎天下… 植村あかり 2019-05-26 21:59:24画像1枚あり
名古屋… 植村あかり 2019-05-25 22:14:36画像1枚あり
みた?…植村あかり 2019-05-24 21:57:57画像2枚あり
リベンジ 段原瑠々 2019-05-23 17:47:11画像3枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
書き忘れ… 植村あかり 2019-05-21 21:53:14画像2枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
みてね… 植村あかり 2019-05-20 22:01:56画像3枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
ともこ… 植村あかり 2019-05-19 22:00:39画像1枚あり
色… 植村あかり 2019-05-18 22:22:32画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
アプカミ… 植村あかり 2019-05-16 21:00:44画像3枚あり
25… 植村あかり 2019-05-15 21:59:32画像3枚あり
ともだち… 植村あかり 2019-05-14 20:49:01画像3枚あり
余韻… 植村あかり 2019-05-13 21:57:36画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり


[関連ツイッター]

★やみー🐤 2019-05-26 15:40:46
ひとそれMVの植村あかりさんの目つきが始終良い。
★りん 2019-05-26 16:50:14
ワンレンロング暗め髪のときは植村あかりさん・・・だったけど、今はあ〜り〜って感じだ〜〜〜
★GH吉田 2019-05-26 17:01:09
新宿マルイメン屋上、握手2回目。「あした、40歳なっちゃう説。」宮本佳林「…おめでと。」植村あかり「…へ?誰がぁ?」「…。」植村あかり「…おぉ!…おめでと。」金澤朋子「(ニヤニヤ)おめでとう。」こんなにイジられてたっけ、ジュース…。#juicejuice
★ジョー🐰 2019-05-26 17:04:26
2部MVP植村あかりちゃん
★まつうら 2019-05-26 17:06:37
私のTシャツを見た植村あかりさん「あ!毛の無いピカチュウ!!」それは普通のピカチュウ...
★まつうら 2019-05-26 17:08:39
植村あかりさんがピカチュウって言ったせいで金澤朋子さんも宮崎由加さんもピカチュウのモノマネしてきたんですけどくっっっっそ可愛かったです。
★みっきー 2019-05-26 17:29:46
@ushiro__sarina いいなー!!植村あかりさん!!
★つぼ 2019-05-26 17:47:14
@marubaiyu1 @tmp_hp 僕は植村あかりちゃん不足
★ぽかほん(繭期) 2019-05-26 18:00:59
@mmhpxyz miki様FF外より突然失礼いたします。植村あかりさんが着用していた紫のワンピースは、どちらのブランドのものか教えていただくことは可能でしょうか??写真を見て一目惚れしたのですが自分では探し出すことができず…miki様のツイートにたどり着いた次第です
★あおさわ🐤🌹🥀 2019-05-26 18:37:35
@FPGR2479 植村あかりてん…‍♀️ww
★みやきち 2019-05-26 19:14:03
夏の日差しに光る汗踊りに合わせ舞うポニーテールそんな植村あかりさんを見ていたらいや、魅せられてただ見とれてしまった彼女がマイクで歌い出す時にハッとなり意識が戻ってきた
★ジョー🐰 2019-05-26 19:32:31
斜構の殻を破った@07_freaks 「超楽しかった!!!」神(植村あかりちゃんのことです)「めっちゃ楽しそうじゃん笑」※写真はイメージです 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-05-26 20:21:43
植村あかりが犬派ですって言うたびあかりの犬になりたいってみんな思ってるんでしょ 知ってる わかる
★momomももん_ハロ垢_雅ちゃんLINE 2019-05-26 20:26:07
植村あかりちゃんの、「& YOU」がすごく好きなんだけどわかりみの人いるかな?
★ケンチャ@ 2019-05-26 20:44:56
室田瑞希ちゃんって顔が可愛くておもしろいし、歌も上手いし、ダンスもかっこよくて、それに加えて植村あかりちゃんとめちゃくちゃ仲がいいので好きにならない理由がない。
★ピン 2019-05-26 20:47:33
ひとそれ的なやつのMV初めて観たんですけど、これってねえ最強じゃないの、、、特に植村あかりちゃんの顔面強すぎ、、、
★ぴ♂の🐊 2019-05-26 21:28:08
カクゴせざるを得ない #juicejuice #植村あかり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-26 22:13:09
#Juice=Juice ブログ更新! 炎天下… 植村あかり リンクあり 画像あり
★春日部 2019-05-26 22:13:50
Juice=Juice 「炎天下… 植村あかり」 ⇒ 「あれ??今思えばこの髪色ブログに載せるのってはじめてーーー!!!じゃない?笑笑おそばせながら!!どーですかーーー?笑笑」 リンクあり 画像あり
★つぼ 2019-05-26 22:14:54
炎天下… 植村あかり|かわいすぎて泣けるリンクあり
★Juice=Juice 2019-05-26 22:15:33
【Blog更新】 炎天下… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-26 22:15:34
[Juice=Juice blog] 炎天下… 植村あかり リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:16:36
20190526 炎天下… 植村あかり 画像あり
★ぽんちよ 2019-05-26 22:21:41
植村あかりさんの髪色がミルクティー寄りで好きになるしかなかった やっぱりギャルは最高 画像あり
★そそんそ 2019-05-26 22:22:47
植「そそそそそそそそそそ……!はい、今何回言ったでしょう?」そ「12回!(適当)」植「えっっっっ!?」可愛いなぁ植村あかりちゃん
★monpochie 2019-05-26 22:24:38
「おそばせながら」って使われていく内にありになった変わりゆく日本語ってやつかな。元々、遅れ・馳せ・ながらもややこしいけど。 #植村あかり #jicejuice
★ち 2019-05-26 22:38:05
植村あかりさんに八重歯が可愛いね!と褒められるのは3回目です✌☝顔が可愛いねは3回以上言ってるけど
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-26 22:45:06
uice=juice 植村あかり Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE 画像あり
★みん 2019-05-26 23:21:33
植村あかりさん「ねえちょっと垂れてるぅ?」‍♀す️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀き️‍♀️
★けろりん 2019-05-26 23:25:06
juice=juiceの植村あかりちゃんがかわいい#裸の裸の裸のKIss #植村あかり
★チキ チー太郎 2019-05-26 23:26:45
植村あかりちゃんと「ししゃも」の話をしていたら一日が終わってしまった、、、
★あ かね 2019-05-26 23:33:12
植村あかりちゃんのNEW髪色初めて見れた!!!!かんわいいいいいいいい 画像あり
★あんとにお 2019-05-27 00:01:58
植村あかりちゃん今日もめちゃくちゃかわいかったし好きだったなー
★こっちゃん 2019-05-27 00:42:03
ひとそれの植村あかりちゃんパート「アナタなしではダメみたい、と〜」の「激しい風が今 心に舞う〜」ぽさ(年代
★山元 一男 2019-05-27 01:38:54
植村あかり「ワイは心配なんや!MV撮影で考えすぎて不自然になったかもしれん。画像見るか?今日はこんな感じでごろごろーっとしとった」 リンクあり
★全アイドル推しちゃん 2019-05-27 02:55:34
ずきゅーん覚悟してからご覧ください絶対かわいいじゃんてわかってたけど、撃ち抜かれました#植村あかり #juicejuice リンクあり