最高の春巻き。 加賀楓 2019-05-26 21:50:54画像1枚あり
お蕎麦派。 加賀楓 2019-05-25 22:43:57画像1枚あり
暖かくなってきたね。 横山玲奈 2019-05-24 20:32:07画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
雨が強いです。 加賀楓 2019-05-21 21:17:48画像1枚あり
変わりない平日。野村みな美 2019-05-21 16:00:16画像1枚あり
転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
かわいいかわいいはっぴー!@野中美希 2019-05-20 21:12:00画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
加賀のこちらの写真は栗林藍希さんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#加賀楓
#栗林藍希 さん画像1枚あり
はちのへ。 加賀楓 2019-05-20 20:28:15画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
きゅうり最強。 加賀楓 2019-05-18 21:19:53画像2枚あり
仕方ない。 加賀楓 2019-05-15 21:36:38
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
完全にポケモンGOにハマる我︎☺︎羽賀朱音 2019-05-09 20:58:55画像2枚あり
可愛かった&ダンス学園!稲場愛香 2019-05-09 16:20:10画像3枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ごんべェ🍁 2019-05-26 18:46:54
昨日『恋してみたくて』でえでまーが見れて最高でした。かえでぃーが待ち合わせしてるところまーちゃんがそろ~りって気づかれないように近づいてかえでぃーをびっくりさせてたり間奏明け?にまーちゃんがかえでぃーの方ばっか見ててかえでぃーがまーちゃんを前見るよう促してたり(笑)
★merry 2019-05-26 19:14:35
私得、現娘メン2チーム分けた結果A生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 野中美希 森戸知沙希B譜久村聖 小田さくら 牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 横山玲奈ちぇるとちんは逆でも可(笑)1番悩んだ偏り酷いなww
★26OL 2019-05-26 19:16:41
加賀楓さんとしじみ酒蒸し。加賀楓さんとしじみピザ。美味しい!今後、好きな貝を聞かれたらしじみと答えよう。 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 19:18:34
現代ポップカルチャーを学ぶべく、雑誌の編集長と共にプレディアのリリースイベントに行って来ました。(言い訳がましい)新曲の「NAKED」はカッコいいです。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★む ぴ こ 2019-05-26 19:24:20
あと加賀楓さんのキリッとした一服の清涼剤という感じの佇まいも良かった
★ごんべェ🍁 2019-05-26 19:29:11
久しぶりの現場参戦で舞い上がってソロネオンポーチをあゆみん、かえでぃーのやつ買ったけど使い道に困ってます。助けてください。
★しわしわ⚡️なむひょん 2019-05-26 19:31:49
かえでぃーの歌割りもっと増やしてね…(切実)
★マスター🍁♨️next 6/4.5 武道館 2019-05-26 19:37:37
【速報】ホールコン千秋楽終了。「恋してみたくて」冒頭でまーちゃんとかえでぃーが両手を広げて走り寄って熱い抱擁!!からの間奏で、かえでぃーがまーちゃんの肩をそっと抱く!!!周囲から奇声続々、悶絶者多数発生。
★みどりん'19@6/5武道館 2019-05-26 19:38:44
結論、かえでぃーの手はきれい。
★めりこ 2019-05-26 19:51:54
かえでぃーかっこよすぎた。アイライン最高。
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 19:54:14
神保町のWeWorkにて。古本とカレーの街にオフィスを置くというのも悪くないかも知れない。 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-26 19:54:22
昼公演の『開演前にやってる事』についてMCがあった流れで「反対側のメンバーは何してる?」って聞かれたので、それぞれ再現するも、ふくちゃんはまりあとハグ。小田ちゃん発声練習。かえでぃー、ひとりで座ってる(笑)ちぃちゃん、色んなメンバーの所へ行ったりうろうろしてる
★Shin-G(毛糸真二) 2019-05-26 19:58:46
@OkuboHirohide シャレオツ!
★しろきゅま 2019-05-26 20:00:28
かえでぃーほんとかっこいいな
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 20:01:18
@SyndiK10 ですよね〜。家賃と言うか料金は月額10万円税別だそうで諦めました。。。
★紗倉 2019-05-26 20:03:04
みよちゃんって基本カッコいいんですよ…ダンスも最高で…なのにこんなかえでぃーの前でだとまさに女の子!っていう笑顔をして…いや女の子なんだけど!あまり見せてくれないというかね?そしてかえでぃーはモー娘。のどのメンバーよりも女の子のような性格の持ち主なのにこのイケメンさ…はい最高
★ふみスケ 2019-05-26 20:05:36
かえでぃーの手の形超綺麗でだいすち。
★ふみスケ 2019-05-26 20:08:42
かえでぃーの手も手首も肘も腕も何というかパーツのひとつひとつが美しいと思ってる。でも語彙力も対応力もないので実際の現場では『横顔が好き!!!!』『目が好き!!!!』『3秒前より好き!!!!!』となる。
★たかすぎそ〜し 2019-05-26 20:09:02
@OkuboHirohide 意識高い系の会社感でますね
★Shin-G(毛糸真二) 2019-05-26 20:14:42
@OkuboHirohide 思ってたより安かったです!支払えませんが!
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 20:14:59
謎の舞台演出には参ったがBAD MORNINGは最高だった。JUN SKY WALKER(S)日比谷野外大音楽堂 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 20:17:02
@SyndiK10 コワーキングスペースに10万は払えませんよね。ところでローム聴きました?
★大久保浩秀|OKB 2019-05-26 20:18:06
@soushi_eizou REACHは意識不明系なので。
★たまこ 2019-05-26 20:18:17
かえでぃー めちゃくちゃ綺麗なおててなのにコンプレックスだったのか…… おてて以外にも本人はコンプレックスだと思ってるけどヲタクは好きなところたくさんありそう……もっと褒めまくりたいな
★Shin-G(毛糸真二) 2019-05-26 20:22:16
@OkuboHirohide ロームはまだ聴いてないです。ダメな管理人です
★スー 2019-05-26 20:29:16
これから何度生まれ変わっても加賀楓さんのいる世界線で生きることを今日決めた
★たかすぎそ〜し 2019-05-26 20:32:18
@OkuboHirohide 高いのか低いのかすらわからないんですか!!!!
★パンやん 2019-05-26 20:36:26
加賀楓さんのサラサラのショートカットがカッコいいしダンスもキレキレだし惚れそうになった
★ざわわ☀ 2019-05-26 20:41:44
今日のえでまーはまーちゃんからまたまたかえでぃーに熱いハグをしにいってたね(あの瞬間だけかえでぃーになりたい)熊本公演ぶりに熱い抱擁が見れてホッコリだよ☺️
★やまさん ´19 2019-05-26 20:46:41
岡山夜公演終了~ホール32公演、無事に完走しましたー ☺️メンバー1人ひとりの気合いが満ち溢れたパフォーマンスでした!#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★やまさん ´19 2019-05-26 20:49:43
そういえば!「恋してみたくて」で三度まーでーの(熱い)抱擁事案が発生し、多数の犠牲者が出た模様 /(^o^)\#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★モカ 2019-05-26 20:49:55
なくてびたびたに浸ってるんだけど、、結局、、次の個別楽しみすぎてこわいよね。楓ちゃんにお話ししたいこと山程あるし、同じ空間に入れることに感謝がすぎるし、楓ちゃんに直接楓ちゃんて言ったことないけどそもそも名前呼ぶ時ないから大丈夫だとは思うけど、かえでぃーか加賀ちゃんがいいのかな?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 20:50:29
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 野中美希/加賀楓/横山玲奈 ※ラジオ日本 5/25(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-26 20:52:54
#あなたと推しが熱愛したら 夜公演店から出てきた二人。「週刊武道館の者です。カズトヨ。さんと加賀楓さんですよね? お二人はどんなご関係ですか?」「ただの飲み放題友達です」「お付き合いされているのでは?」 足早に… リンクあり
★つっきー🍁 2019-05-26 20:56:35
かえでぃーくらい思いっきりショートにしようかな
★なまち ▷ 5/26娘。岡山 🚌🍆② 2019-05-26 20:58:00
あとね、やっぱりアンコールの衣装の時の加賀楓さん好きだ
★いわた とおる 2019-05-26 21:05:58
加賀四湯博2019は加賀楓さんじゃなかったら逆に誰なの?(何なの?)っていう単純な疑問はある。
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@モーニング娘19岡山 2019-05-26 21:06:37
いつもコンサートいって思うけどかえでぃーのダンスかっくいいいいい
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 21:07:19
青春NightのMVを見ていて思い出したんですが、昨日の島根公演のMCでちぃちゃん(多分)が「MV公開されてまーす!」って話をしたとき、かえでぃーがみかんを剥いて食べる振りをしていて「そこかい!」って心の中でツッコミを入れました。
★🍁わに🍁6/9台北 2019-05-26 21:07:31
わたしの人生enjoy!ってことはモー娘。そしてかえでぃーを推す今enjoy!ってことよな。今、かえでぃーを推すことがわたしの人生✌わたしの人生enjoy!だな。語彙力が無い。笑
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-26 21:12:51
開演前の舞台袖の様子再現で虚ろな目をしながらしゃがみこむ加賀楓さんまぁまぁ怖いんでもうちょい違う方法で精神統一していただいても、、、?
★避震神いっしーさん'19 2019-05-26 21:15:29
モーニング島根。にて、割と楽しみにしていた、みどりん'19氏( @TRJonnys )とのコラボ叶いました暗闇ですが・・・。かえでぃー愛、確と語っていただきました♨️ 画像あり
★大根太郎。 2019-05-26 21:16:19
キレイな指(手)してるだろ。加賀楓っていうんだぜ。(画像はなり氏の所から借りました) 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-26 21:18:00
青春Nightのまりでぃーが強い…#牧野真莉愛#加賀楓 画像あり
★あとむ'19 2019-05-26 21:18:54
かえでぃーのダンスがかっこよくなってるよなあ。手足が長くて様になる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 21:20:08
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/加賀楓/横山玲奈 ※ラジオ日本5/25(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-26 21:20:14
夜公演の挨拶でかえでぃーが最近指先が綺麗だねって言われるようになった話をしてた時に、お互いの指先というか手を見せあってたぽんぽんさん可愛かったわ☺️ふくちゃんの濃いピンクのネイル可愛かったね☺️
★いなむ’19 2019-05-26 21:22:50
今日も一日お疲れ様でしたゆっくり休んでください☺️#モーニング娘19 #譜久村聖#生田衣梨奈 #石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#加賀楓#森戸知沙希 画像あり
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-26 21:25:08
目と目が合った瞬間(ポエミー)まぁ私は学校柄そういうこともないんですが…ただ目で人を〇しそうな加賀楓さんの視線にはイチコロでした #peing #質問箱 リンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-26 21:27:04
かえでぃーに会いたいしみよちゃんに会いたいしりさまるに会いたいしさおりんに会いたいので現場を早くください。直近はこれだけですがまいみちゃんもれいれいも会いたいです。
★りっちゃん 2019-05-26 21:27:15
えでまーも見たいし、かえでぃーの見せ場も見たい…
★ウエポン 2019-05-26 21:30:42
5/25に発売になるグッズちぇるぴの取り扱いはありませんお願いだから、ネット限定でもいいので、追加で販売してください!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ゆぽす🏵もちきん 月曜日昼過ぎまでゲームできません 2019-05-26 21:35:54
モー娘。現役メンバーの推しは譜久村聖小田さくら野中美希加賀楓横山玲奈です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾でもみんなすっきいいぃぃぃぃいぃっぃ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
★Kumiko🍁 2019-05-26 21:37:38
これは…ばっちりメイクで可愛い加賀楓さん 画像あり
★つっきー🍁 2019-05-26 21:43:57
この後ろの子はかえでぃーかな??? 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-05-26 21:47:23
岡山夜。恋してみたくてイントロ。まーちゃんが広げた両手にかえでぃーが勢いよく抱きつきに行って熱い抱擁恋してみたくて2番終わり。かえでぃーがまーちゃんの肩をがちっと抱き俺の彼女~←この手してたって見せつけてくるホールラストにしてラブラブなまさかっちゃん見れて幸せや!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 21:50:21
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★かがみ 2019-05-26 21:53:02
モグモグはムニムニに通ず加賀楓さんのムニるお口を集め隊 画像あり gifあり
★△kaorii🌥️▽ 2019-05-26 21:55:23
最高の春巻き。 加賀楓かわ リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-26 21:57:05
【13期14期 Blog】 最高の春巻き。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-05-26 21:58:10
よこやんが自分のことかわいいって言ってることにたいしてかえでぃーが「石田さんのほうがかわいい」って言ったのキュンときた#yando
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-26 21:58:49
「このツアーでみんなの結束が強まったなと感じてます。」今回のツアーはそれが伝わってくる場面が沢山あったなあ!"幸せ"と思う瞬間も何度もあった。終わるの本当に寂しいけど、15期も楽しみだし13.14期が先輩になってどう変わっていくのかもとっても楽しみだな。かえでぃー頑張れ! 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-05-26 21:58:56
かえでぃーおつかれさま!最高の春巻き。 加賀楓|リンクあり
★ぐり🍁 2019-05-26 21:59:03
[13期・14期]モーニング娘。'19 「最高の春巻き。 加賀楓」 ⇒ きゃわ!!!!!!リンクあり
★MTJ 2019-05-26 22:00:50
[モーニング娘。13期 blog]最高の春巻き。 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-05-26 22:00:51
[モーニング娘。13期14期] 最高の春巻き。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ふみスケ 2019-05-26 22:01:46
最高の春巻き。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かたやき 2019-05-26 22:02:25
巻き込まれかえでぃー 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-05-26 22:02:37
最高の春巻き。 加賀楓あああぁ好き!! リンクあり
★りん🍉 2019-05-26 22:03:28
かえでぃーありがと(;_;) 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:04:05
20190526 最高の春巻き。 加賀楓 画像あり
★チーム℃-uteぺた 2019-05-26 22:04:33
【モーニング娘。’19】加賀楓ちゃんの休日がヒドすぎる! リンクあり 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-26 22:07:30
ホールコン千秋楽無事終了。残るはファイナル武道館。#モーニング娘19 #morningmusume19#春ツアー #bestwishes #mmtour_bw#譜久村聖 #生田衣梨奈#石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 場所: 岡山市民会館 リンクあり instagramあり
★カズトヨ。 2019-05-26 22:07:38
最高の春巻き。 加賀楓|かえでぃーは研修生の頃から後輩人気が高いけど、今もそれは変わらないわけだ!15期にとっても良い先輩になるはず(^^)♪「予定」と表現してるけど、この言い方だとやはり武道館で15期が発表されるのかな?(・・;)リンクあり
★じーこ🍉❄️🍁 2019-05-26 22:07:54
このかえでぃー、はーちんが発狂してたかえでぃーに似てて発狂しかける私 画像あり
★ちひろ 2019-05-26 22:08:26
最高の春巻き。 加賀楓リンクあり
★にゃー太郎 2019-05-26 22:08:46
このかえでぃーめっちゃんこ可愛い。こんな可愛いの見せられたら明日仕事が手につかないのでこれはもうカワイイハラスメント認定です。 画像あり
★こまり@岡山 2019-05-26 22:08:47
まーちゃん今日も最高だったなぁ...急遽来れなくなったおひたしさんの分もと思ってかえでぃーもいっぱい見た‍♀️恋してみたくてのかえでぃーとまーちゃんの絡みやっぱ最高だなぁ...恋してみたくて1回のライブで3回くらい歌って欲しい(欲張り)
★ガマびん'19 2019-05-26 22:09:04
最高の春巻き。 加賀楓 リンクあり
★みつば 2019-05-26 22:09:39
かえでぃーありがとうありがとうありがとう2秒でもいいから、そこ変わってもらえないだろうか!!!!!! 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-26 22:10:06
かえでぃー「今日のテーマは…かえでぃー・むろたん「千葉県!」むろたん「え?一緒に言うのかと思った。私も千葉県出身だから。もう一回言って」かえでぃー「今日のテーマは…かえでぃー・むろたん「千葉県!」かえでぃー「言うと思った!」 #JHN #FMfukui
★おぎ 2019-05-26 22:10:37
取り敢えず“今回帯同してかっこいいと思った娘。メン”にかえでぃーを挙げてた研修生のあの子は絶対デビューして幸せになってくれよな
★ここちゃん🍁 2019-05-26 22:12:18
かえでぃー、15期入っても後輩であることには変わりないんだから先輩たちにもっと甘えていいんだよ 画像あり
★おおがたの人 2019-05-26 22:12:31
かえでぃー+だーさくさんという、とってもはーちん得なスリーショット☺️ 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 22:12:41
加賀楓さんの2ndアルバムが届いた 画像あり
★ひろろ♂ 2019-05-26 22:14:04
絶の妙!だーさくでぃー小田ちゃんのあたしの彼的な表情すき#石田亜佑美#小田さくら#加賀楓 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-26 22:14:09
チャレンジアクトで加賀楓さんのお名前を挙げたハロプロ研修生のデビューを心から願います。
★ちなみん♡。 2019-05-26 22:15:08
かえでぃーが写真付きブログをあげるのは珍しい(と私は思う)けど、これは!!!!君もだーさく信者の仲間入りか!?()ファラオでいうと兄妹(ナイルキアとサリオキス)、敵国の王子と王(サリオキスとスネフェル)、相思相愛の叶わぬ恋(ナイルキアとスネフェル)あれ、何が言いたかったんだっけ( 画像あり
★フジタ 2019-05-26 22:16:39
加賀楓の脚の長さよ……びっくりするほど脚が長くてスタイル抜群なのでダンスも目を惹く楓さん、世界一可愛くてかっこいいアイドル
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-26 22:17:57
むろたん「ホントお金を惜しまないから外食するの。そしたら『外食し過ぎ』って怒られるの」りこりこ「私もお母さんに言われた!」むろたん「和田さんに『外食し過ぎだよ、むろ』ってガチで怒られる」 #JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★まふゆ🌏 2019-05-26 22:18:10
加賀楓さん驚きのかわいさですね…
★たかや 2019-05-26 22:24:05
小田ちゃん可愛い!可愛い小田ちゃんを載せてくれてかえでぃーありがとう! 画像あり
★neco 2019-05-26 22:29:01
取り乱しました失礼しました。加賀楓さん、ほんの10秒…いや5秒でもいいのでそちらのお席変わっていただけないでしょうか?一生のお願いですどうかお願いします。 画像あり
★おぎ 2019-05-26 22:32:00
@sakanamanbo みんな石田さんの話ばっかりの中、加賀楓さんです!って言えるあの子を応援しましょう(オタクちょろい)
★まぽん🍁 2019-05-26 22:35:03
かえでぃーの名前あげた研修生だれ…気になる…教えて…
★直刀 2019-05-26 22:35:20
もしかしてかえでぃー洗顔してそのまんま状態?(リップは塗ってるか
★さりさえこ 2019-05-26 22:35:44
やはりかえでぃーの魅せ方は素晴らしい...!!!!#えりぽんかわいい体力オバケ集団青春night大好き❤❤市民会館は狭いから近いね◎みんなめちゃ見えたかわいい〜あかねちん覚醒してたおじさんたち全力すぎるすごいただ全力マサイの真後ろは見えにくい... そして腰痛い 楽しかった
★パプリカ 2019-05-26 22:41:05
かえでぃーがガンプラアイドルとして吉本プラモデル部に見つからないかなと密かに期待してる#モーニング娘19 #加賀楓#吉本プラモデル部#ガンプラ
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-26 22:42:00
かえでぃーって手足長いからダンスが映ますな〜〜
★後藤 2019-05-26 22:43:15
@guajumal 同じコンサートを見てるはずなのに、こっちはソロアングル加賀楓でしたよ。不思議だなぁ…笑最高のツアーですね!
★mm19 2019-05-26 22:43:27
てかさ思うんだけど。みんな裸眼でこの可愛さってさ、きっと日本の女子憧れるでしょ。ね?自撮りとはいえどまじ可愛い。と画像を作った所であれ、かえでぃーがいない。となったのでかえでぃーだけドカーーン❤️ 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-26 22:43:58
かえでぃーとだーさく(´∀`*) リンクあり
★やすしの 2019-05-26 22:45:31
かえでぃー可愛すぎませんかー!?!?!?あゆみんも可愛い!
★トンヌラ 2019-05-26 22:48:21
このかえでぃーへの愛しさで狂える
★あゆぱんち'19 2019-05-26 22:57:02
かえでぃーに、年上組が甘えてる図ってとってもいいよね。
★ちゃげ’19🍁 2019-05-26 22:57:49
そうそうこれ!!カーテンコールで桃を割る加賀楓さん(あゆみんブログより) 画像あり
★あゆぱんち'19 2019-05-26 22:58:35
娘。の二推しってあんまり言ってないけど、かえでぃーなのよね。ふくさくでぃー並んでると尚良い。
★び🍞 2019-05-26 23:00:12
かえでぃーにくっつく時めっちゃ嬉しそうな小田ちゃん
★光海 2019-05-26 23:00:21
かえでぃーとかみちゃんの組み合わせを推したいコンビ名なんて言えばいいんだ?
★まぽん🍁 2019-05-26 23:03:09
かえでぃーの名前挙げたの為永ちゃんだったの!!私の研修生一推しの子が、娘。で一推しのかえでぃーを挙げてくれたなんて…やっぱ自分見る目あるな←?
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-26 23:07:35
【13期14期ブログ更新】 最高の春巻き。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★もくれん@島根公演ありがとう 2019-05-26 23:07:39
かえでぃー好きすぎて既に卒業するときのこと考えて胸が苦しくなってる
★たてよみさん 2019-05-26 23:13:32
かえでぃーかわいい!!(笑)なんじゃこの幸せブログは!!!多分かえでぃーはブログに書くほど嬉しかったというより、嬉しさを表に出してない(照れ隠ししてる)から実はめっちゃ嬉しかったんだよ!ってことを伝えたくて書いてるんだと思う、なんだよ余計に可愛いな
★マスター🍁♨️next 6/4.5 武道館 2019-05-26 23:23:23
春ツアー最後の遠征も終了。ここまで自分を突き動かす力って何…。答えは単純。かえでぃーが好き。モーニング娘。が好き。それだけ。今日の岡山公演、連番してくれた2人(あかねちん推しとちさき推し)も心から楽しい!!って言ってくれました。こんな機会を作ってくれたモーニング娘。に感謝。 画像あり
★ややちょ 2019-05-26 23:30:16
なんかもう日に日にかえでぃー好きになってく、、武道館ちゃんと目で追う。赤と白振りたいけど一個しかないや白単体で買おうかなあ
★🍁わに🍁6/9台北 2019-05-26 23:33:24
@saaki_MM_dy よかったですー!!!嬉しいですー!!!あ、かえでぃーの誕生月11月とわたしの誕生日22日を合わせました‍♀️(キモヲタですみません)11/22お誕生日なんですか??
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-05-26 23:34:07
@KaeDe_reina_814 いっその事かえでぃーにバラしたら?そうすると動きやすいし罪悪感は減る(笑)℃-ute帯同組好きやね(笑)俺はかえでぃーより未だ加賀様イメージです
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-05-26 23:37:07
[13期・14期]モーニング娘。'19 「最高の春巻き。 加賀楓」 ⇒ 春巻!よこちゃへの私信かな?リンクあり
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-05-26 23:41:04
@KaeDe_reina_814 かえでぃーが掛け持ちOKなタイプかどうかは分からへんけど(笑)俺はずっと℃-uteで見てきてかえでぃーまだ2回ぐらいしか見てへんからやろな(笑)
★ざーさん 2019-05-26 23:42:47
かえでぃーになりたい 画像あり
★風🍁 2019-05-26 23:43:09
過去のハロステ、横山玲奈と加賀楓が研修生として同じステージで踊ってるやつ何気に初めて見たかもしれない。(テロップにはモーニング娘。13期って付いてるけど)
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-26 23:47:03
私の推しが可愛い件。早く武道館になぁれぇぇぇえ!!!#加賀楓 #モーニング娘19 #私の推しが可愛い #よく寝れそう 画像あり
★ねこ 2019-05-26 23:47:58
また石川県行きたい!かえでぃー!#加賀温泉郷#金沢いいとこ#加賀楓 画像あり
★めりこ 2019-05-26 23:50:08
かえでぃーのネイルはモスグリーン
★かえ🍁 2019-05-26 23:52:37
かえでぃーってどうしてこんなにこーっんなにもかわいいのか。レポートの課題がこの題だったら秒で終わるって思ったけど、かえでぃーかわいすぎるから書くことありすぎて逆に時間かかりそう‍♀️
★直刀 2019-05-26 23:54:12
かえでぃーを挙げてくれた研修生ってしおんちゃんだったのか。ありがとう。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-26 23:56:01
夜公演MC。上手側チームは円陣をしてるけど、下手側は何をしてるの?という話に。下手側はうってかわって、それぞれ好きなように過ごしているとのこと。さくらは発声練習。かえでぃーは座ってる。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-26 23:56:01
ちぃちゃんは、さくらの隣に行って一緒に発声練習したり、かえでぃーの近くで座ったりと基本ふらふらといろんなメンバーのところに行ってるとか。可愛い!!!!しかも、「私、(待機中)何してるんですかね?自分じゃ分からない」って言うてた。世界一可愛いのでは
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-26 23:59:13
かえでぃーが座る隣に座り、近くからかえでぃーの顔を覗き込む(しかも!!!!!!少し下から!!!!)ちぃちゃんの顔…。あんな顔で見つめられたらどんな人間も一瞬で恋に落ちること間違いなし…あれを小悪魔と呼ばずして何を小悪魔と呼ぶ?みたいなとてつもない可愛さでもう、もう、もう
★sakana 2019-05-27 00:07:12
[13期・14期]モーニング娘。'19 「最高の春巻き。 加賀楓」 ⇒ 『ライブ終わった後も余韻収まらず楽屋に戻ってもみんな元気で、その雰囲気がすごく好きでした。ちょっと言葉で表すの難しいですが、、笑』リンクあり
★もえ 2019-05-27 00:08:11
かえでぃーが最後のMCで手の話をしたやつで、すぐに手のアップを映してくれたので大画面で見れましたありがとうありがとう。
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-27 00:09:10
なんかもうさ、かえでぃーちゃんが好きすぎて焦がれてるわよ。 画像あり
★みどりん'19@6/5武道館 2019-05-27 00:10:38
10列目ともなると、チキブンの「ブン」で頬膨らんでるのも見えて、かえでぃーかわいい。
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-05-27 00:14:38
かえでぃーってカッコイイと思ったら可愛いし可愛いと思ったらカッコイイしギャップに振り回されるこっちの身にもなってよ!!!←
★やいゆえよ 2019-05-27 00:23:53
かえでぃーがブログに書いてた研修生のやつ、一体どなたなのだ
★△kaorii🌥️▽ 2019-05-27 00:43:32
え、まーちゃんが広げてかえでぃーが抱きつきにいくパターン初じゃね??????
★△kaorii🌥️▽ 2019-05-27 00:44:09
かえでぃーがまーちゃんの肩を抱き俺の彼女、、。、(というか基本先輩が彼氏で後輩が彼女な気がしますがこの2人についてはどうなんですかね?
★みどりん'19@6/5武道館 2019-05-27 00:55:13
いやもうほんと、かえでぃー…。何て言うか、何も言えないけど…。
★満太郎 2019-05-27 01:08:15
「The Vision」のかえでぃーは良かったです。天才的な動きの石田さんにもパワフルなダンスの生田さんにも負けてないどころか、3人の中で一番良くない?というくらいの素晴らしいダンスでした。#加賀楓#TheVision#娘。岡山公演
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 01:20:16
[Radio]広島FM(広島 78.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 1:30-2:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-05-27 01:40:40
かえでぃーから発される「春」に過剰反応してDNAが喜んでる 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 02:20:36
[Radio]エフエム香川(高松 78.6MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★櫻井です🌸6/4武道館💜 2019-05-27 04:23:52
かえでぃーのジャージ着てるさくらちゃん可愛すぎてポチりました。 画像あり
★kmk🎏⚾🍁♨️ 2019-05-27 04:35:40
@chico75rc おおっ✨渋…なるほどすきなパン屋があります〜ベイシアホール…なんとかなんとかチケ取れたらいいなぁホールラストの週末関東でかえでぃー生誕…ううーっ、がんばります
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-05-27 05:40:09
加賀温泉郷観光大使・加賀楓さんがうぃんぐさんにおすすめの温泉は山代温泉です。リンクあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-27 05:55:16
どうか来期も継続できますように。。。#加賀四湯博#加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷観光大使継続祈願№69足湯で疲れを吹っ飛ばす関係ないけど、大久保さん2年目継続なら動画撮りたいって言ってた。1年目はポスターで2年目はPR動画だな(ポスターなかった時の防御壁は立てておく) 画像あり