スマイレージ!中西香菜! 2019-05-26 21:50:09画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
ルーム。中西香菜 2019-05-13 21:23:11画像2枚あり
北海道 2019-05-12 19:56:03画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
まさどん☆譜久村聖 2019-05-07 21:16:32画像2枚あり
12 2019-05-07 17:43:29画像3枚あり
ちびみずきです☆譜久村聖 2019-05-05 21:43:04画像2枚あり
玲奈が令和を持ったんだけどね☆譜久村聖 2019-05-04 22:10:25画像2枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
ラ・ヨローナ〜泣く女〜中西香菜 2019-05-24 11:31:52画像1枚あり
キングコング髑髏島の巨人 中西香菜 2019-05-22 22:45:21画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
上原浩治さん!中西香菜 2019-05-20 22:12:15画像1枚あり
魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
ザ・ソサエティ。中西香菜 2019-05-18 21:08:56画像3枚あり
スターウォーズ!中西香菜 2019-05-17 21:47:38画像3枚あり
しあわせのパン。中西香菜 2019-05-16 22:21:19画像3枚あり
トイストーリー2!中西香菜 2019-05-13 10:29:19画像3枚あり


[関連ツイッター]

★たけとら。 2019-05-26 18:46:00
25日夜いきました!もおおお、出だしの赤いイヤホンから、迫力がすごい!!12人の熱がすごい伝わってくる!!れらたん、はーちんのポテンシャルが何より高すぎて……アンコールの夏将軍のテンションが最高すぎる⤴️⤴️#アンジュルム #輪廻転生 #和田彩花 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:46:50
たぶん… 自分があんなに初っ端から全力でコールをしてペンラを振ったのって初めてかも。夜は出られないからこれがラスト!…と思って。声がまともに出ない…←今日のあやちょはほぼ終始楽しそうに見えた。夢見た~で少しだけ寂しそうな表情だった気がしたけど。#アンジュルム#輪廻転生#和田彩花
★おへなり 2019-05-26 18:52:18
@kyamami 日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★たくあん 2019-05-26 18:54:42
@korekara425 新体制は新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃 和田は長かったから思い入れあるよ分かるアンジュルムどうなるんだろ
★群馬県いいことあるある 2019-05-26 18:54:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★かずお 2019-05-26 19:03:38
スマイレージ2010年5月26日にデビュー。今日で、9年。アンジュルムに改名して、最後の初期メンバーの和田彩花さんが卒業。この4人から、歴史は始まりました‼︎‼︎#スマイレージ#和田彩花 #あやちょ#福田花音 #かにょん#前田憂佳 #ゆうかりん#小川紗季 #サキティー#ANGERME#夢見る15歳 画像あり
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-26 19:05:36
和田彩花さんがromi♨️さんと一緒に食べたいのは【焼きまんじゅう】です!#ハロプロおやつ♪や~き~や~き焼きまんじゅう!リンクあり
★あんず 2019-05-26 19:10:18
大人であり子どもでありどちらでもない和田彩花さん素敵な和田彩花さんすぎる
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 19:14:27
まぁ突然ですが。ハチは天然っぽく見えるけど、しっかり、人の見る目を持ったしっかり者なんですよ?^^#アンジュルム #太田遥香 #川村文乃 #中西香菜
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:20:39
2019/05/26(日)#アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜 #輪廻転生 〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演一足早い夏は #ANGERME に合わせて来たんじゃないかと思えるコンサートだった。夕暮れからの夜公演はどんな公演になるのかな。#和田彩花 #あやちょ の歌声は唯一無二だったな。 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 19:22:14
一つほっこりしたのは隣の和田彩花おんなをたくがコールも全力だったこと
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:27:42
2019/05/26(日)#アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜 #輪廻転生 〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演#あやちょ のコロコロ変わる表情やポーズは照れかくしなのか、楽しさなのか、寂しさなのか、可愛かった。ダンスも美しい #和田彩花 さん。だが #ANGERME メンバーも強烈だった。
★さとられ@5/27J=J川崎 2019-05-26 19:31:08
inf.更新→アンジュルム新リーダー竹内朱莉、新サブリーダー中西香菜&川村文乃 リンクあり
★らららラブソング 2019-05-26 19:39:08
和田彩花 出身高校や大学はどこ?ハロプロ卒業の真の理由とは… 和田彩花さんは群馬県のご出身なのですが、気になるのはやはり出身の高校ですよねリンクあり
★タマガラ 2019-05-26 19:40:05
5/31さよならくちびる6/1アミュフェス6/2研修生発表会6/7西田汐里BD6/5〜9愛莉鈴舞台6/15女子流6/16転入生オリエンテーション6/18 和田彩花6/22 エビ中フェス6/28.29BABYMETAL6/28〜7/7愛莉鈴舞台6/30 田村芽実7/6.7BABYMETAL7/25山下達郎 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:47:14
MC#太田遥香 ちゃんの声にnkskちゃんみを感じた。#笠原桃奈 さんのMCには浄化された。#上國料萌衣 さんのMCには「かみこ日和」の片鱗を感じた、ライブの充実感が伝わってきた。やけに短い #中西香菜 さんのMCは泣かせるものだった。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-26 19:54:01
実5最中央からスマイレージ・アンジュルム和田彩花ホールラストコンサート✨✨#ありがとう・あやちょ 画像あり
★ほうじ茶 2019-05-26 20:11:10
スマイレージ夢見る 15歳#和田彩花 #福田花音 #前田憂佳 #小川紗季 #完成しすぎたグループ 画像あり
★藤 2019-05-26 20:25:36
メンバーもMCで言っていたけど、コンサート進むごとどんどんどんどん口を大きく開けて、幸せそうな満面の笑みになっていく和田彩花さんがもう、もう、、、、
★橋本佳奈 かななん 2019-05-26 20:26:22
かわいい小物は勉強もやる気が出る。。。(*ov.v)o出る?。。。はず。。。わくわくするね♪この子達に見守られながら頑張りますよ~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚#かななん#可愛いは正義 #ディズニー#勉強 画像あり
★水風呂さん 2019-05-26 20:28:14
和田彩花さんを産み育んだ群馬の地より、貴重なスペースにどうしてもお伝えしたいことがあります。
★水風呂さん 2019-05-26 20:28:20
和田彩花さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★びんわん 2019-05-26 20:35:39
中西香菜
★【繭】あや子【期】 2019-05-26 20:35:42
ハローの推し遍歴ガキさん(加入時不人気どころか1部からバッシング)→鈴木香音(同期が歌って踊れる中素人出身スクール在籍もとくになし)→中西香菜(同上)→相川茉穂(やっぱり同期が出来すぎた)でも最近のアンジュルムはなんかそんな好み置いといてストーリーがすごくて良い
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 20:40:12
夜公演も和田彩花さん世界一かっこよかったし世界一かわいかったし世界一のリーダーでしたありがとうございました…
★つみた 2019-05-26 20:45:38
たまアリに行かれた皆さん、配信をご覧になっていた皆さん、今日も目黒くんはかっこよかったですか??中西香菜さんは今日もおもちみたいに白くて美人で綺麗で可愛かったです
★kk 2019-05-26 20:47:18
りかこ泣かないって決めて、ふーふー言って涙のたまった目を見開いてんのに、和田彩花ちゃんが抱きしめるから、そのたびに溢れ出しそうになって!
★H!Pモノズキ 2019-05-26 20:52:29
スマイレージのメジャーデビューの日に、この映像を観ることが出来て良かったです。間に合わせてくれて、ありがとう。そして、和田彩花さんと福田花音さん(もちろん、卒業されたお二人も)、デビュー9周年おめでとうございます。#福田花音#和田彩花#スマイレージ#アンジュルム リンクあり
★SCOTT 2019-05-26 20:56:13
アメブロを更新しました。『アンジュルム 前橋夜』#アンジュルム#和田彩花#ツアーファイナル#川村文乃 リンクあり
★アンジュルムック【公式】 2019-05-26 21:02:02
みなさま、こんばんは。今日は和田彩花さんのアンジュルムとして最後の凱旋公演。そして、和田さんメジャーデビュー記念日ですね。ということで、今日は和田彩花さんのオフショットをお届けします。残すコンサートは6月18日に開催される武道館公演のみと…… リンクあり 画像あり instagramあり
★ツミ 2019-05-26 21:04:45
昼公演、ファミ席で前から実質2列めだったのでうちわずっと持ってたんだけど大器晩成の時に気づいてくれて、夜公演は7列めの最下手でうちわなし・ペンライト2本ピンクにしてフリフリしてたら手を振ってくれて!!ウワ〜!?認知してくれてるの!?と思って最高にアガりました。中西香菜さんℒℰ
★ズミ 2019-05-26 21:06:53
和田彩花さんまじでずっっっっっっっっっっっっと笑顔で超楽しそうで、みんなもつられて笑顔になってて、今が最高!ってわかるね
★shimizu_boy 2019-05-26 21:10:19
アンコール終演後も鳴り止まないあやちょコールに本人が再登場し、最近では珍しいダブルアンコールが! 武道館に向けて更に凄くなるという事で、どんなアンジュルムの完成形を見せてくれるのか楽しみ(^^) #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★decoparadis 2019-05-26 21:15:02
前橋夜MCあやちょ「楽屋ではアホなことやったり、ゴミかたづけなかったり、、、」ムロ(アゴ出して目むいて、あたしの事っすか?さーせん的な顔芸)あやちょ「そんなとこも含めて好きなんですけど、、、」ムロ(変顔のまま首元で指ハート作ってあざす的なムロ)#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-26 21:16:03
竹内朱莉→エッグを経てサブメン選出から2期メンへ中西香菜→ド素人からサブメン一発合格し2期メンへ川村文乃→ロコドルから研修生入りして6期メン昇格アンジュ新首脳陣の中で一番の天才肌なのが実はかななんだというのが面白いww #アンジュルム 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:22:48
「今日は和田彩花さんのアンジュルムとして最後の凱旋公演。そして、和田さんメジャーデビュー記念日ですね。ということで、今日は和田彩花さんのオフショットをお届けします。」(アンジュルムック 蒼井・菊池) アツい長文はインスタをご覧ください… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 21:27:25
あやちょの地元群馬でのアンジュルムホールツアーファイナルわず!!メンバーからあやちょへの愛に溢れた公演でしたね♪あやちょのパフォーマンスと楽しそうな笑顔をたくさん見れたしダブルアンコールに応えてあやちょ再登場も嬉しかったー♪#アンジュルム #和田彩花
★5/26 和田彩花 凱旋企画 2019-05-26 21:28:00
和田彩花さん凱旋公演、全て終了しました!ライブ本番まで紆余曲折ありましたが、夜公演の"あやちょ ありがとう"コールも和田さんにちゃんと伝わり、ダブルアンコールにも応えていただけました⭕️両公演ともに成功出来たのはひとえに皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました!!
★decoparadis 2019-05-26 21:29:22
君だけじゃないさ...friendsあやちょに指さしもらった♪超楽しいんですけどー!#アンジュルム #和田彩花 #あやちょいつもありがとう #どうだしあわせそうだろ思いこみは自由だー!
★味がうまい 2019-05-26 21:32:22
アンジュルムツアー千秋楽、最高! メソメソした雰囲気はなくて、いつにも増して全力で楽しかった。和田彩花さんの未来は明るいし9年間も見て来られたので後悔はなくて、明るく送り出せると思ってたけど、歌いながら涙ぐんでる川村さん&上國料さんを見ちゃったら涙腺がガバガバになっちゃったな!!!
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 21:42:50
色んなことを思い出しながら観てたら、「夢見た 15年」で泣きそうになった最初で最後だったけど、あやちょの凱旋公演に参戦出来て本当に良かったです☺️#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #輪廻転生 画像あり
★decoparadis 2019-05-26 21:43:26
この赤いのディズニー行った時のスターウォーズの剣でしょ。この状態で冷静にスマホ見てられるあやちょこういうのに慣れてんだなwやってんのムロか。そりゃアホなことしてるってあやちょに言われるわwでもこういうの含めて好きって言ってくれてよかったねムロ。#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希 画像あり
★ふーと 2019-05-26 21:44:05
「もう一歩」での和田さんのダンスが一人異次元で激しくグルーヴィー。「16ビートのダンスはこうやって踊るのよ!」と後輩に見せつけるかの如く。最初の座間では曲に興味がいきすぎて気づかなかったのか、ツアーを経て完成させたのか…すげーもんを見た。#アンジュルム #angerme #和田彩花
★ウィスパー 2019-05-26 21:45:23
和田彩花さんほどの人間になるとライトセーバー貫通したくらいでは無傷やから 画像あり
★味がうまい 2019-05-26 21:45:30
ホールツアーはやっぱりいいですね……。きれいなおべべを着て舞台効果も派手で、広いステージを生かした大きな動きができて。和田彩花さんの強さ、美しさも際立っていました。
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-26 21:50:16
ANGE//ROOM最終日最終回☕結局、自引きできなかったけど、まわりの方が「あちらの方がかななん探してましたよ!」「あやちょあります、どうぞ!」て助けてくださって、無事和田彩花氏をフルコンできましたアンジュルムファンは本当に皆優しいし、明るい…!!あやちょ痛バ日和でした 画像あり
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-26 21:51:41
中西香菜ちゃんのこと好きすぎて今日ヲタクにめんどくさいねって言われたから私かななんにとってめんどくさい女なのかもしれない(TT)
★S🐤 2019-05-26 21:55:06
えっ!かななん頭…私の見間違え⁉️#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#中西香菜 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 21:57:04
【二期メンバー Blog】 スマイレージ!中西香菜!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 21:58:14
#アンジュルム ブログ更新! スマイレージ!中西香菜! リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-26 21:59:04
[アンジュルム blog]スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★しづかね・・・ 2019-05-26 22:03:08
和田彩花さんが卒業してしまう
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:03:36
20190526 スマイレージ!中西香菜! 画像あり
★いーさん 2019-05-26 22:05:47
この二人がサブリーダなら竹ちゃんはリーダーになっても竹ちゃんのままいられるね#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#ANGERME 画像あり
★川波 2019-05-26 22:10:03
アンジュルムリーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜       川村文乃ラスボス 勝田里奈
★ゅーいち@ina 2019-05-26 22:12:34
これ当日券無いかなぁ出張ばかりで近くの現場を見落とし⤵️和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売記念 
和田彩花さん握手会(秋葉原) リンクあり
★おーき👌 2019-05-26 22:14:19
アンジュルム 「スマイレージ!中西香菜!」 ⇒ リンクあり
★とざまさん 2019-05-26 22:22:01
アンジュルム次期体制リーダー竹内朱莉サブリーダー中西香菜、川村文乃ラスボス勝田里奈
★村山義典 2019-05-26 22:23:19
@kariage_flash でもよく考えるとスマイレージ結成当時のリーダー和田彩花のほうが天然っぷりはダントツだったような…。成長ってすごい!
★ANGERME feed 2019-05-26 22:28:33
[アンジュルム2期 Blog] スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★ケンチャ@ 2019-05-26 22:35:17
アンコール明けの竹内朱莉ちゃん、小型飛行機に乗ってそうな感じでかっこよかったし、中西香菜ちゃんもポニーテールでかわいかった。
★ちろ子 2019-05-26 22:37:19
あやちょお疲れ様。デビュー日に地元凱旋ラストかにょんゆうかりん佐吉、みんなどんな気持ちであやちょの卒業迎えるんだろ#あやちょ#和田彩花 #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:40:03
スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★たけぼ 2019-05-26 22:41:16
和田彩花さんの卒業、もう半年ほど延長してくれないかなあ。和田彩花のアイドルとしての思想を1億円ぐらい広報予算使って拡めようよ。2年ほどで回収できるよ。アップフロントさん。しないだろうけど。
★仮想少女 カナデ レミ 2019-05-26 22:43:48
先に卒業した福田花音ちゃんが最期のスマイレージ初期メンの和田彩花ちゃんのソロ曲の作詞をしてこの曲は…歌詞にも、そしてメロディーにも!スマイレージの曲が入ってるの…!!✨✨その曲のセルフカバーだよっわたしの夢見た15年【福田花音セルフカバー】 リンクあり youtubeあり
★jupiterkz 2019-05-26 22:44:16
安室奈美恵に憧れてた女の子は、人気は及ばずとも、彼女が為し得なかったことを見事にやり遂げて、芸能生活に一区切りつけようとしてるよね。安室奈美恵ができなかったこと。和田彩花はしっかりと人を育てました。そして、最高のチームを作り上げて、後輩にバトンを渡そうとしている。
★ふーと 2019-05-26 22:47:49
あーもー死ぬ…やめて。あーやめないでやっぱ。#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ案件 画像あり
★ひろ。 2019-05-26 22:49:42
中西香菜さんのポジションはサブリーダーなんだっけか
★jupiterkz 2019-05-26 22:49:44
ただ年上なだけでリーダーをやらされた女の子が、その引き際に12名の、どこにだしても恥ずかしくないチームを作り上げるなんて、誰か想像しました?そんな話は小説家にも漫画家にも脚本家にも書けないよ。でも、やり遂げたんです。和田彩花は。
★🐰ぴぴちゃん🐰 2019-05-26 23:04:40
武道館は仕事で行けないけどもう悔いはない!!!あやちょ!また会いたいです!!!今は真莉愛ちゃん推しだけどアンジュルムには特別な思いがあるしこれからもLiveにはたまに行きたいと思います。もうあやちょに会えなくなる実感はないけど本当に和田彩花という人間を尊敬します。→
★あんでぃ@アンジュルム千葉 2019-05-26 23:05:12
あかん、この写真だけでなんか泣けてくる…#アンジュルム #和田彩花 #川村文乃 画像あり
★佐々木莉佳子のはづねね☺︎ 2019-05-26 23:05:23
こんばんは(^^)ささきです☺️そしてもう一度言わせて下さい!! 和田さんデビュー9周年おめでとうございます㊗️❤︎和田さんも今日言ってました。おやすみ#佐々木莉佳子 #和田彩花 画像あり
★こんた。 2019-05-26 23:06:39
あ⁉️ 直った…#アンジュルム #竹内朱莉 #和田彩花 画像あり
★けんさん🍎🐟 2019-05-26 23:09:27
大丈夫!これからもずっとかわむーや他のアンジュの皆であやちょが作り上げてきたこの時代を更新し続けると私は信じています☺️#アンジュルム #川村文乃#和田彩花 画像あり
★やっさん。 2019-05-26 23:11:28
【アンジュルム インスタ】アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨…今日の余韻が凄い✨この12人体制で一番のコンサートでした リンクあり 画像あり instagramあり
★ベッチぃ 2019-05-26 23:11:57
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜和田彩花凱旋公演ツアーホールラスト@昌賢学園まえばしホール 大ホールチケ6800×2 グッズ8000 #5/26の現場
★きはめ 2019-05-26 23:14:23
中西香菜さんのページが最高過ぎてありがとうを言いたい。似合い過ぎてる……涙
★さんぽ 2019-05-26 23:16:50
どこかしら和田彩花の成分を感じずにはいられなかったインタビューこれらはデビュー当時の扱われ方への不満とその当時を思い出してそれを曲として消化するには40歳になった今だからこそできる事だと語っていた。椎名林檎が変な格好をしたりするの周りのレベルに合わせて自分を大きく見せるためだそう
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 23:20:53
あやちょ、卒業してからオタクたちに語り継がれて伝説となってアンジュルムメンバーが全員尊敬する人を和田彩花さんと答えてたりずっと先のハローのステージに特別出演して会場が地鳴りのようにどよめく未来が今からでも想像できる
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-26 23:27:34
中西香菜さんかわいい!サイコー! 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-26 23:31:15
#nowplaying: "わたしの夢見た 15年" from "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~" by 和田彩花 #songsinfo 画像あり
★たけぼ 2019-05-26 23:32:01
アップフロントはクソ事務所だけど根本は腐ってない。腐ってるどころか素晴らしいと思う。その根拠はちっさな頃から所属している矢島舞美、鈴木愛理、和田彩花、他多数…みんな素敵な大人の女性に育ってる。私はそれがアップフロントがクソ事務所だけど根本はクソ事務所でない証拠だと思う。
★あず姫♂ 2019-05-26 23:35:36
全公演全通しました!そしてその都度公演で輝いていたメンバーについて呟きましたが、、、「和田彩花」が凄かったのは出来&不出来が一切無かったこと。ですからどれか一つ公演でも入った方へ。その時のあやちょが全てベストパフォーマンスです。 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-26 23:42:17
このかななんめっちゃ可愛い#中西香菜#アンジュルム 画像あり
★なちょ୨୧ *。 2019-05-26 23:42:44
あやちょメジャーデビュー9周年おめでとう(´;ω;`)中2の時初めて天てれで4人のスマが出演しているのを見てあやちょに一目惚れしたのがきっかけで好きになりました。いつの間にか急に大人っぽくなったよな~。卒業してもずーっとあやちょがだいすき#和田彩花 #メジャーデビュー9周年 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:44:17
あやちょ…………最後まで見守るからね、本当に大好きで最高のリーダーです。おかしいな、泣いてる#ANGERME #和田彩花 画像あり
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-26 23:44:43
和田彩花さんが突然ノートを持ち出し詩を朗読し始めた瞬間、メゾンブックガールさんかと思っちゃった
★アイカム 2019-05-26 23:44:54
群馬夜終了。メンバー、スタッフ、ファンのみんな、全員がアンジュの一員と最後にあやちょからの言葉でツアーの締めとなりました。残るは武道館のみ。メンバー全員の視線の先には未来のみ。それがアンジュ。それがあやちょ。そこにはいつも愛があります。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:47:20
どうしたらいいのこの感情。和田さんも、一緒にうつるみんなも凄く楽しそうで胸がいっぱい。#ANGERME #和田彩花 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 23:50:13
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 中西香菜/上國料萌衣/笠原桃奈 #as1422◆RKKラジオ 5/27(月)23:30-24:00リンクあり
★たけぼ 2019-05-26 23:52:40
アンジュルム新体制。むろ、りかみこ、船木、川村を前面に出し2期3人が支え、15才の3人がアンジュルムの10年後をステージで想起させる。2期は徳川政権の秀忠になるが彼女達は徳川の盤石体制の礎になった役割を喜んでやるだろう、わかるよ、わかる。でも和田彩花に後、半年いて欲しい、
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 23:58:43
輪廻転生ツアーに入るたびにあやちょの偉大さが増していったなぁー。 本当にアンジュルムのあやちょを見れるのがあとは日本武道館のみになってしまうのが本当にツラい #ANGERME #アンジュルム#和田彩花 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-27 00:01:16
和田彩花アンジュルム卒業まであと22日ドットビキニ 2012/05/02 #あやちょDCCDリンクあり
★クニ大佐 2019-05-27 00:03:05
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜に続いて、『アンジュルムステーション1422』も聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラジオ日本 #as1422 #アンジュルム #中西香菜 #上國料萌衣 #笠原桃奈リンクあり
★じゃも 2019-05-27 00:05:18
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:00-24:30 #radiko  中西香菜、笠原桃奈、上國料萌衣リンクあり
★たけちゃん 2019-05-27 00:08:57
おススメの曲かななん「人生、すなわちパンタ・レイ」かっさー「鏡の国のひねくれクイーン」かみこ「かえりたくないな。」#as1422#中西香菜#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#radiko 画像あり
★しばいし 2019-05-27 00:10:50
#推しがあなたにやってくれそうなこと中西香菜「持ち物を一つくれる」和田彩花「添い寝」中西「ハグ」和田「膝枕」アンジュルム「一時間だけ話し相手になる」 リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:12:10
今週の1曲目は、アンジュルムのニューアルバムから「鏡の国のひねくれクイーン」(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)♪ 先ほどお話したかっさーオススメの1曲っd(´ω`*)☆ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:12:41
鏡の国のひねくれクイーン / アンジュルム(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)#as1422
★たけちゃん 2019-05-27 00:13:16
かみこ「…今、竹内さんがブースの外から手を振ってくれてます!(笑)」#try1422#as1422#中西香菜#竹内朱莉#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#radiko 画像あり
★やぎなん。 2019-05-27 00:14:00
鏡の国のひねくれクイーン/アンジュルム (中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃) #AS1422
★久永 2019-05-27 00:16:06
和田彩花も尾形春水も佐藤優樹もみんな可愛い、みんな素敵だよ。
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:23:11
私はまだファンではないのですが アンジュルムさん勉強をする上で 知るメディアはありますか?私中西香菜お薦めはやっぱりアンジュルムステーション1422上國料萌衣お勧めは赤いイヤホン私 笠原桃奈は君だけじゃないさ Friends アコースティックバージョンを聞いてほしいなと」 #AS1422
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-27 00:24:42
和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」各所販売決定!! リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:28:06
発売中のアンジュルムのニューアルバムやアンジュルムック、6/18(火)日本武道館 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル公演など、詳しい情報はアンジュルムの公式HPをチェックお願いしま~すd(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★お地蔵さん。 2019-05-27 00:28:41
今日のアンジュルム前橋夜公演、いつもの様に開演前「あやちゃーん!」「和田彩花さーん」とあやちょ推しの二人が叫んでるんだけど、「和田彩花さーん」の方がずっと叫んでてタイミング的に今のが最後の「和田彩花さーん」の後に会場中で自然と拍手が起こったの良かったよね。
★さやどぅーはー 2019-05-27 01:10:30
アンジュ前橋人材の層が厚いグループと感じました若手メンバーは個性豊かだがまだMC下手ベテランは技量を備えるが若手にチャンス与えるのを認めるどんどんチャレンジしろと言ってるよう和田彩花が抜けるダメージは大きいのかその考えはすぐ改められるのではないかと思わせました
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-27 01:23:22
深夜ラジオライフα : AS1422 / アンジュルムステーション1422 2019年5月26日 上國料萌衣・中西香菜・笠原桃奈リンクあり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-27 01:28:59
自分、和田彩花卒コン、ほんまにライビュでええんか?
★sheherherft2 2019-05-27 01:30:04
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★みんとん。 2019-05-27 01:35:07
中西香菜さんがだいすき
★みんとん。 2019-05-27 01:36:45
中西香菜さん本当にだいすき
★星子太郎(ほしこ) 2019-05-27 01:38:59
雰囲気というか表情がなんか似てたんだろなあそしたら気になって調べてたら、和田彩花という人間に惚れてしまったわけです。芋づる式に中西香菜という人間にも出会ってしまったし。
★曇りがち 2019-05-27 01:41:30
和田彩花 (アンジュルム ANGERME) ~音痴は治る~ / なんか泣けてきちゃうな…。リンクあり youtubeあり
★群馬県いいことあるある 2019-05-27 01:54:44
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!
★水無月和雨 2019-05-27 01:56:17
あ、でもこれだけは報告しておきます。前橋公演、夜公演はあやちょを観ていました。アンジュ在籍では最後の凱旋公演…あやちょはホント美しくてカッコよくて、だけれども誰よりも全開笑顔…それを見たら色んな想いがあふれてガッツリ泣いてしまいました… #アンジュルム #和田彩花 #前橋公演
★sheherherft2 2019-05-27 02:00:10
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★サブリーダーたぐっちゃん 2019-05-27 02:09:08
恥ずかしながら10年以上ヲタクをしてしまっているので、和田彩花さん及びスマイレージをずっと見ていて、ツアーという形で見られるのは今日最後だったのかなと思うとさみしい部分があり、メジャーデビュー決定の瞬間もファーストツアーもファイナルツアーも行けたこと。和田彩花という人間の
★山元 一男 2019-05-27 02:41:27
【アンジュルム】千葉の県民性:浪費癖に室田瑞希も納得「和田彩花さんにガチで怒られてる『外食しすぎだ』って、お母さんには太り過ぎだって言われる」 リンクあり
★シエル@6/4娘。武道館参戦٩(ˊᗜˋ*)و 2019-05-27 03:03:54
やっとお迎え【アンジュルムック】表紙が可愛すぎだぁあ#アンジュルム#アンジュルムック#angerme #和田彩花 #笠原桃奈#中西香菜 #川村文乃#竹内朱莉 #船木結#勝田里奈 #太田遥香#室田瑞希 #伊勢鈴蘭 #佐々木莉佳子#上國料萌衣
★かずお 2019-05-27 03:51:02
@kanonfukuda さすがです‼︎‼︎和田彩花さん、卒業ライブ、行きますよね‼︎
★び~のマン☆ 2019-05-27 04:46:24
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/25/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★かなっち。 2019-05-27 05:02:40
高木紗友希さん中西香菜さん皆さんおはようございます☀️
★だてぐん♂ 2019-05-27 05:47:31
はてなブログに投稿しました「アンジュルムステーション1422」(上國料萌衣・中西香菜・笠原桃奈) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ところてん 2019-05-27 06:24:02
和田彩花卒業なんやな…それでこの曲か…