★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-27 06:54:03
つばきファクトリー小野瑞歩「この一年で一年前から想像できないくらい佐藤さんと仲良くさせていただいてることが今とても嬉しいです。幸せです」 リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-27 06:57:35
@usa3rin5_hello フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴんビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★しょうちゃん 2019-05-27 07:02:17
きょうのしょうちゃんさん 【ろんどんゆかにゃ】が出ました。胸を張って真ん中歩こう。ラッキーアイテム:シュークリームリンクあり 画像あり
★いわた とおる 2019-05-27 07:03:55
小野瑞歩 さんがいわた とおるさんと一緒に食べたいのは【アップルパイ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★akinya 2019-05-27 07:06:33
おはゆかにゃ~昨日のリリイベ楽しかったな~ラストの握手会でゆかにゃ終わってデレデレしてたら、さゆきちゃんが「ありがさゆき~」続いて朋ちゃんが「ありがともこ」って言われて「えっ?」って聞き直してたら剥がされました~今日はまたアツいけど、みなさまがんばりましょー! 画像あり
★ゆいか🦊 2019-05-27 07:07:42
あやちょとゆかにゃ、もう3週間切ったの??
★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-05-27 07:08:12
【レポート】Juice=Juice 宮崎由加、セカンド写真集『繋』発売記念イベントで見せた "あざかわ" の極致とは? - リンクあり 画像あり
★ダレ子 2019-05-27 07:08:13
@ayukawa_19 まぢすかああw私ライブは歌って踊りたいからなーwあ!行きたいwあやちょは神だしワンちゃんゆうかりん見たいから生のがいいけどゆかにゃ最後はライビュで行きたいwゆかにゃはいつだっけー?
★まさなり 2019-05-27 07:09:32
ゆかにゃ写真集で○○○する 一緒に日本旅館に泊まったような妄想をしつつ #juicejuice
★さっと 2019-05-27 07:13:20
昨日は本当に暑くてリリイベのトークでもまだ5月なのにこの気温で8月にはどうなっちゃうのかな?とわいわいしている中にjjj ´_`jj<8月には冬になるんじゃない?と楽しそうに笑いながら異論を持ってくる宮崎由加さん控えめに言って無邪気で好きだった
★つぼ 2019-05-27 07:13:36
@DolaCaptain お疲れさまでした!あやちょ→ゆかにゃ12人→7人アンジュルム→Juice=Juiceに変換するとまんま僕のツイートになります笑
★てとら 2019-05-27 07:20:30
@yuzupote_to わかります....いつかライブ行ってみたいけどバイトしてない学生には厳しいです...(;;)まーちゃんもふなっきーもゆかにゃも好きですわかります...!!!!!!ハロプロ全体が才能溢れる人ばっかり集まってて私の心がしんどいです....
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-27 07:28:38
おはようゆかにゃです☀月曜日。あと3週間。あ〜、大好き。今日も1日がんばりゆかにゃ! 画像あり
★つぼ 2019-05-27 07:31:34
@nyaondx ゆかにゃが昨日全く同じこと言ってました笑
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-27 07:35:43
リュックがめっちゃ重い = つばき土曜+娘。日曜 合計4枚の汗ふくんだシャツ詰めている = 秋山眞緒ぴんと譜久村聖さん 頑張って応援した! そりゃ重いわぁーい(笑)
★☆★ゆみ☆★ 2019-05-27 07:37:55
かなとものセクシーな表情、ダンスはただ見惚れるばかりだった。ゆかにゃは卒業決まってから、大人な雰囲気になっていってる気がする。梨華ちゃんの参加曲があり嬉しかった。とにかく幸せで楽しい空間で、やっぱりライブは楽しい!!
★ききっち 2019-05-27 07:38:15
つばきファクトリー 「きそ、30度?新沼希空」 ⇒ #爛漫ツアー千秋楽 #気持ちは広島です #きそブロリンクあり
★はと 2019-05-27 07:48:32
ただ今週夜空が生放送だから、取り敢えず3日頑張ろう、、、そして今日は月曜なので、ゆかにゃ卒コンどれくらいからみれるのか参考になるな、、、ちょっと意識して動いてみるかーw
★ききっち 2019-05-27 07:49:25
つばきファクトリー 「君って☺︎ 秋山 眞緒」 あたしは、ライブがすごく好きです!ダンスも歌も大好きで何回パフォーマンスしていても飽きないんだと思います‍♀️でも自分のパフォーマンスに納得いかない事もめちゃめちゃあります!でもそれが自分の成長に繋がったり リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-27 07:53:10
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ 今日まで頑張ったよね〜!!!私たちありがとう!爛漫ツアーで、たくさんの場所に行きたくさんの人に出会いました!このツアーに来てくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです!ありがとうございました リンクあり 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-27 08:09:46
カオスwww浅倉樹々写真集東北地方タワレコは完売❔東京地方タワレコには多少ある❔ 画像あり