22。谷本安美 2019-05-26 21:30:57画像3枚あり
"春ツアー終了しました!"山岸理子 2019-05-26 21:21:06画像1枚あり
"ライブ後のごはん♡"山岸理子 2019-05-25 21:31:54画像1枚あり
ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞 2019-05-25 21:10:41画像3枚あり
早 秋山 眞緒 2019-05-24 22:00:07画像2枚あり
"飯テロ~"山岸理子 2019-05-23 21:30:52画像2枚あり
19。谷本安美 2019-05-22 21:30:56画像2枚あり
"電車運なかった"山岸理子 2019-05-22 21:30:45画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
"雨大丈夫でしたか?"山岸理子 2019-05-21 17:53:52画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
16。谷本安美 2019-05-19 21:50:53画像2枚あり
"北海道2日目!"山岸理子 2019-05-19 21:45:35画像2枚あり
なまら!わや! 小片リサ 2019-05-19 21:20:15画像1枚あり
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 2019-05-18 21:30:18画像3枚あり
"北海道1日目の今日"山岸理子 2019-05-18 20:30:20画像2枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
"人生初の!!"山岸理子 2019-05-16 21:30:54画像3枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
終わってほしくない♪小野田紗栞 2019-05-26 20:38:47画像2枚あり
きそ、30度?新沼希空 2019-05-26 15:52:10画像1枚あり
きそ、バスツアー。新沼希空 2019-05-25 15:01:38画像1枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
きそ、散歩。新沼希空 2019-05-23 20:48:14画像1枚あり
きそ、記憶。新沼希空 2019-05-22 16:30:50画像1枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
きそ、習慣。新沼希空 2019-05-21 14:34:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
17。谷本安美 2019-05-20 21:30:18画像3枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
きそ、意識。新沼希空 2019-05-20 12:23:30画像1枚あり
きそ、未来。新沼希空 2019-05-18 16:53:15画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
君って☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-26 21:30:15画像4枚あり
見抜いてよ。岸本ゆめの 2019-05-26 20:08:19画像1枚あり
2019-05-26 11:02:50
きゃわわ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @tsubakifactory_official
・・・
岸本ゆめのです

@i_am_takahashi × @mini_tkj × @vansjapan

高橋愛さんから頂きました
可愛い嬉しいたくさん着ます
ありがとうございます
パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん
#mini
#VANS
#yもんすたぐらむ画像1枚あり
2019-05-25 23:17:52
岸本ゆめのです

@i_am_takahashi × @mini_tkj × @vansjapan

高橋愛さんから頂きました
可愛い嬉しいたくさん着ます
ありがとうございます
パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん
#mini
#VANS
#yもんすたぐらむ画像1枚あり
桃太郎のお供に居そうな私…岸本ゆめの 2019-05-25 20:57:40画像1枚あり
友情出演 2019-05-24 23:50:00画像1枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの 2019-05-23 18:33:14画像1枚あり
2019-05-22 15:32:45
岸本ゆめのです
今日も暑いので水分補給忘れずに〜
#もんすたぐらむ
は投稿がたくさんあったので
#yもんすたぐらむ
に変えようと思います笑画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
2019-05-24 23:02:49
5/27発売の浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」の先行カットが、発売中の「アップトゥボーイ」に掲載中です!

待ちきれない皆様、こちらもチェックお願いします!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#アップトゥボーイ画像3枚あり
アップトゥボーイ発売日! 小片リサ 2019-05-23 20:51:02画像1枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
ありがとう。浅倉樹々 2019-05-22 19:54:32画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
8。谷本安美 2019-05-09 21:30:35画像1枚あり
トークイベント♪小野田紗栞 2019-05-09 21:29:12画像2枚あり
浅倉樹々ちゃん 小片リサ 2019-05-09 21:18:58画像1枚あり
樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 2019-05-09 21:13:46画像2枚あり
微熱千秋楽ぶりの! 小片リサ 2019-05-25 21:20:54画像1枚あり
あしたは♪小野田紗栞 2019-05-24 22:00:38画像2枚あり
ふとした時に♪小野田紗栞 2019-05-23 19:46:43画像2枚あり
けーき♪小野田紗栞 2019-05-22 21:56:33画像2枚あり
さおりーです♪小野田紗栞 2019-05-21 18:45:43画像2枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
21。谷本安美 2019-05-25 21:30:45画像2枚あり
2019-05-24 09:02:17
ヤンマガオフショット〜〜2

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ヤンマガ
#週刊ヤングマガジン
#小片リサ
#谷本安美
#おがたにもと画像3枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
雨模様。 2019-05-21 16:17:40画像1枚あり
月曜日の今日もお疲れ様です 2019-05-20 20:25:00画像5枚あり
2019-05-20 07:47:53
今日は、、
ライブツアーin北海道〜

谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️
でこ姉妹❤︎❤︎ また、北海道に来れますように、、 Akiyama Mao

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#秋山眞緒画像3枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-25 23:17:52
目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒画像2枚あり
あたし16歳 秋山 眞緒 2019-05-25 21:45:36画像3枚あり
花 秋山 眞緒 2019-05-22 22:00:32画像4枚あり
gm 2019-05-22 08:21:04画像2枚あり
今一番したいことは、睡眠。笑 小片リサ 2019-05-21 22:34:15画像1枚あり
あめやめてーー 秋山 眞緒 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり


[関連ツイッター]

★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 20:23:25
20190526 見抜いてよ。岸本ゆめの 画像あり
★べんじー 2019-05-26 20:24:41
えりぽん、まいみ、きしもん、みたいなヘルシーなエロがいいよねハロプロ
★なっぱ 2019-05-26 20:25:30
そういえば小片秋山MCで今日メンバーみんな自分のメンバーカラーのアイシャドウしてたっていうエモい話があったのにまだレポで見てなかったからツイートしとこうレッドのシャドウを見せるために目をつぶってめちゃめちゃアピールしてきたまおぴんが可愛かったです
★せば 2019-05-26 20:27:00
つばきファクトリー ツアー広島、疲れを感じさせつつも最終日らしく熟れた部分もあり、楽しい公演でした。ききちゃんパートをカバーするまおぴん、先週の札幌より随分良くなった気が。歌もどんどん魅力的になってくなあ。夜空の観覧車で背中合わせになるりさまると手を繋ぐ時の表情が可愛かったです 画像あり
★あお 2019-05-26 20:27:12
うわー、、、ひとりで生きられそうをきしもんが歌ったらめっちゃ強そう~
★イゼット。’19 2019-05-26 20:30:34
きしもん…更なる進化期待してます!! リンクあり
★りこぴ 2019-05-26 20:30:53
旅立ちの日にの「未来信じてェ↑↑」のところを体であらわすまおぴん可愛かったな
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 20:31:11
5/26つばき広島夜♪観覧車イントロで下手後方にしゃがむおみず観てたあんみぃ達の台詞に合わせ両手で切ない気持ちを表現する歌が始まり彼女が立ち上がるその時右眼をバチン、と大きく閉じたウインクだこんな細やかなパフォしてたんだ千秋楽ラストで気付いて良かった#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★ツキ 2019-05-26 20:32:51
さんきゅーきしもん
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 20:33:11
ところでMC中に小片さんに話しかけたり小片さんに窘められたり自分の次の小片さんが話す時に調子が狂ったのを見てニヤニヤしたり、まおぴんと遠距離でシーッて人差し指を口にやりあったりしているけど、結構ラストのMC何を言うのかわからなくなってた谷本安美ちゃんがかわいいすぎて
★ユミコ 2019-05-26 20:33:21
きしもんもガラスの仮面読んだことあって、北島マヤちゃんがお芝居になると憑依して百面相のようになると。りこりこがつばきで憑依型はきしもんと言うと、きしもんも憑依型はりこちゃんと言い合ってた。言い合ってりこりこがきしもんに近づいたら暑いから近寄らないでと言うきしもんw
★ま 2019-05-26 20:37:22
ブログのきしもん可愛いなおい!
★つばきファクトリー 2019-05-26 20:43:34
【Blog更新】 終わってほしくない♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★パンやん 2019-05-26 20:43:57
夜空の観覧車、まおぴんが歌っててもユリヤちゃんに聞こえてきてしまう、とっても困る(´・ϖ・`)
★K²(バボ太郎) 2019-05-26 20:44:58
続編いけるわ #岸本ゆめの 画像あり
★のぶ 2019-05-26 20:46:28
つばきファクトリー 「見抜いてよ。岸本ゆめの」 ⇒ 良いブログリンクあり
★moemi 2019-05-26 20:46:30
浅倉樹々
★🎼バロン👑 2019-05-26 20:46:45
見事に激推し譜久村さんゲットにやけるよ…雑誌の内容も良し別冊付録など浅倉樹々 小片リサ 森戸知沙希 中山夏月姫 橋迫鈴#uptoboy#アップトゥボーイ7月号#タワレコ版 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 20:47:18
20190526 終わってほしくない♪小野田紗栞 画像あり
★こなや 2019-05-26 20:51:21
給水って聞くとどうしても岸本ゆめのちゃんの2リットル給水が頭に浮かぶ
★まりん 2019-05-26 20:54:15
つばきファクトリー『終わってほしくない♪小野田紗栞』 「絶対、9人のパフォーマンスがみたかったっていう方はいると思います。でも、だからこそ、もし次なにかイベントやツアーがあったら9人でのパフォーマンスをお届けしたいです!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★山口リバ子 2019-05-26 20:55:40
山岸さんは今日は自分に酔いしれながらやってたらしいんですけど、そういう入り込むタイプの人ってむっちゃかっこよくないですか?って言ってて、そういうタイプの人として岸本ゆめのちゃんと、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんの名前を挙げてました。ちらりと覗いた山岸さんの意識。
★のぶ 2019-05-26 20:59:59
ひとつ悲報。。。まおぴん、千秋楽を無事に迎え感極まって泣きそうになって、もの凄くこらえるが、その顔がもの凄くアイドルではなかった 汗かわいすぎたわぁ(*・∀・*)ノ上手側はお立ち台に乗るたびに次々と泣くw
★佳美優 2019-05-26 21:00:49
きしもんもじゅーすの新曲好きやって。blogに綴ってる。Cメロから落ちサビの持って行き方が王道な感じで好き。 画像あり
★みゃ~みゃ~様 2019-05-26 21:02:05
@Q_sotaikun つばきファクトリーと言うグループの小野田紗栞ちゃんです!可愛いですよね(*´∇`*)✨
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-26 21:03:04
これ、誰か飲んでたよなぁ…まおぴん?果汁100%なだけあってめっちゃスイカだけど、あまりうまく…ゲフンゲフンw 画像あり
★aryaki 2019-05-26 21:04:14
@rererererereiya @iRis_y_saki 山岸理子ちゃんに似てますね。
★どくろまん 2019-05-26 21:06:33
そういやきしもんが「私は顔で踊る」とか言ってて、やっぱ木の実ナナやと思った。
★みやまあいか 2019-05-26 21:09:15
@paipaidekami お金を使ってあげることがアイドルへの貢献になると分かっているからこその一言だけに重みが違います。頭が下がる思いです。実るほど頭を垂れる稲穂かな。昨日のまーちゃんに対する小野瑞歩さんの「調子に乗らない」には笑いましたけど。
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 21:09:25
今日のあんみぃーの日替わりメンバーカラー全部つかってたけど、ちょっと黄色で苦労したっぽいよのね 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 21:12:44
つばきファクトリー春・爛漫ツアー千穐楽終わってしまった…樹々ちゃんお休みしてからライブ楽しめるか不安でしたが、あんみぃに救われた気持ち。最後の握手の時も「あー❗️」って言ってくれたんですが、こちらから「元気貰いました、ありがとう❗️」って正直な気持ちを伝えました☺️#谷本安美
★음주가무예술인™ 2019-05-26 21:13:12
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(268回) @YouTube 님이 공유라디오에서 GW때 사토 만난 썰들 푸는 미즈호リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-26 21:13:12
5/27(月)16:00-17:00 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『シブオビ』#71 佐々木莉佳子/井上玲音/岸本ゆめの ※3/18(月)生配信分リンクあり
★ユミコ 2019-05-26 21:13:47
きしもんが1番の変人と思うのはりこりこ。ホテルの洗面台が最初に栓をしてて流れないようにしてたらしく、りこりこはそれに気づかず、洗面台流れないからすくってお風呂に捨てたと言ってたそう。きしもんにピュッて引っ張ったら流れるのにと言われ、もしかして朝までそのままにしてた?とツッこむ
★とっしバイクとっし 2019-05-26 21:14:27
終わってほしくない♪小野田紗栞 リンクあり
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-05-26 21:14:57
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」キャスト情報更新・新ビジュアル公開のお知らせ きしもんイケメンやん☺️リンクあり
★リサモモ 2019-05-26 21:17:16
✵宮本佳林ちゃん 横山玲奈ちゃん 秋山眞緒ちゃん✵ 関東 / 02 Berryz工房 Task have Fun#ハロオタさんと繋がりたい #ハロオタさん男女関係なくRT #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 21:17:47
夜公演、基本ライトパープル振ってたんですが、個人的に好きな樹々ちゃんソロパートの所だけはライトピンク振りました。樹々ちゃんに届けー❗️って☺️今夜だけの「まぶたを刺す髪の毛」の所はライトピンク振りながら飛んでしまった。きしもんごめんなさい‍♂️#つばきファクトリー#谷本安美#浅倉樹々
★こば `19@ 2019-05-26 21:19:23
浅倉樹々ちゃん写真集もうすぐ発送するとのメールが来た。
★ヒューマンX 2019-05-26 21:19:50
きしもんもんさんが質問を募集しています。ぜひ皆さん参加してください。あと俺をツイートに巻き込まないでください。フリではなくてまじでお願いします。 リンクあり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-05-26 21:22:30
今日のつばきコンで印象に残ったのはまおぴんが全通という言葉を知ってたことりこりこの自分自身に惚れてます発言
★かつら♂ 2019-05-26 21:25:40
小野瑞歩ちゃんと岸本ゆめのちゃんのシャッフル曲と次の曲冒頭までを含めてすごい大好きで。広島夜公演はサイリウム2本同時エメグリの予定だったけどエメグリ&黄色にしちゃうくらい持ってかれました…
★貧乏 2019-05-26 21:27:10
@iamoniooooon つばきのMC(小片さんとまおぴん)で、楽屋で一部のメンバーが合唱してるという話からなぜかヲタクが合唱させられて。2人が先導して旅立ちの日にと西野カナの君ってを歌わされたよ。なんか小片さんがもう一曲どうしてもやりたいって言って西野カナの流れだったから西野カナ好きなんだと思う。
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:29:34
【Blog更新】 "春ツアー終了しました!"山岸理子: みなさん、こんばんはー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃書きたいことあんまりまとまりません、、山岸理子です!今日は、つばきファクトリー ライブツアー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ひ る こ 2019-05-26 21:32:44
親と喧嘩して泣いてたらまおぴん以外の子に10k落としたことに罪悪感感じ初めてもっと泣いた
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-26 21:34:16
全員のメンバーカラーを入れてブログ書いてくれる子。爛漫、完。小野瑞歩|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:34
【Blog更新】 君って☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:35
【Blog更新】 22。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:37
【Blog更新】 爛漫、完。小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★hachi 2019-05-26 21:36:12
まおぴんがマッサージしたら即寝ちゃうみじゅほ可愛すぎやろがい!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:36:28
20190526 春ツアー終了しました! 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:36:39
20190526 22。谷本安美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:27
20190526 君って☺︎ 秋山 眞緒 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-26 21:37:33
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ >秋ツアーもしたいし、早く新しいシングルもリリースしたい!決まっていることはあまりないけど、またみんなにたくさん会えるように頑張るね リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:49
20190526 爛漫、完。小野瑞歩 画像あり
★キコちゃん 2019-05-26 21:37:51
瑞歩ちゃんメンバーカラーでblog書いてくれてる!つばきファクトリー『爛漫、完。小野瑞歩』リンクあり
★hachi 2019-05-26 21:38:41
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ 文字の色めちょ泣くリンクあり
★P太郎 2019-05-26 21:38:49
@tsubakifac_uf まおぴんツアー完走お疲れさまでしたー
★ユキナリ 2019-05-26 21:39:44
春ツアー爛漫お疲れ様でしたこのツアーで秋山眞緒ちゃん大好きマンになってしまった 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:39:56
つばきファクトリー『君って☺︎ 秋山 眞緒』 「みんなメンバーカラーのアイシャドウを塗りましたよ❤︎ ゆめちゃん(岸本ゆめの)のアイディア!ナイス⤴︎」&「えーーぶれぶれ 撮れた。えむぅ〜ず。❤︎ 昨日のホテルは2人で寝れましたよ〜」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★maki / haruhi 2019-05-26 21:40:48
今日の谷本安美さん 画像あり
★taka 2019-05-26 21:43:20
おつかれさまでした。秋のツアーも楽しみにしていますね!舞台も楽しみにしてますからね!バスツアーも楽しみにしていますからね!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"春ツアー終了しました!"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★まきこ 2019-05-26 21:44:41
いつも岸本ゆめのちゃんばっかり見てる私ですが、今日は千秋楽なので全員見ようと思ってみてたんだけど、一人一人この子のここが好きだな〜ここがいいな〜って思うところがいっぱいあってこんなに全員を愛せるグループに出会えて幸せだなと思いました
★先輩 2019-05-26 21:45:11
つばきの爛漫ツアーは富山で浅倉樹々さんの体調不良があってそれでもみんな完璧にカバーして歌ってた。浅倉さん休養の状態でもう1人が歌えなくなった時に脆さを見せてしまった福岡公演そして新沼さん骨折でピンチと思われた帯広公演で完璧仕上げてきたの本当に素晴らしかった
★こいもと 2019-05-26 21:45:19
デート神話のりこりこ、にやっと笑ったり睨み付けたりすげえ表情してるなwww と思ってたら曲明けMCで私は今自分に酔ってます!岸本ゆめのちゃんより顔芸すごいです!って言っててやっぱりねと
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-26 21:45:48
きゃわわ爛漫、完。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★テクちゃん 2019-05-26 21:46:16
#谷本安美ちゃん優勝谷本安美ちゃんありがとうー 画像あり
★ミッシェル 2019-05-26 21:49:15
でもきしもんマジでカッコよかった!!ツバキはやっぱり、きしもんで間違いない!!
★どくろまん 2019-05-26 21:49:44
そう。山岸ちゃんは憑依型なんですよ。舞台やる時いつも役に取り憑かれて演じてる。ネガポジポジの歌なんかも当時の歌手になりきって歌うのがとても臨場感ある。だから私はずっと思ってたんですよ。曲の世界に入り込みいつもと違う山岸理子になるということが彼女のパフォーマンスの向上に繋がると。
★こいもと 2019-05-26 21:50:09
まおぴんがこのツアー3ヶ月?4ヶ月?みたいな話をしたとき、谷本あんみぃは計算してたのか完全に宇宙と交信していました
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 21:50:21
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★saokazu 2019-05-26 21:50:26
@kyoshir84906386 俺も1番まおぴんがレスくれますね何なんでしょうね笑
★ごんべェ🍁 2019-05-26 21:50:44
まおぴんのカウントダウンって莉佳子の誕生日ってこと?
★小指姫ももち 2019-05-26 21:50:53
今日の握手の場所はなんか薄暗かったな昼の最後がさおりん→まおぴんの順で新しいシャツ作ったの二人ともすぐ気付いてくれてさおりんがきゃーきゃー言ってる隣からまおぴんが「さおりんがいっぱいだー」って言ってきてなんかグル握みたいになりました
★ひわ@ 6月9日ララ16日オリ→幻太郎 2019-05-26 21:51:39
@rupi_maru_ton わー!きしもん可愛いですよね(*´꒳`*)私はききちゃんとおのみずがめちゃ好きです
★ダンカン 2019-05-26 21:53:06
夜公演のMCは楽屋でよく合唱してるって話からまおぴん、りさまると一緒に「旅立ちの日に」、西野カナの曲(曲名忘れた)を合唱するという流れにw「旅立ちの日に」懐かしかったw
★あ かね 2019-05-26 21:54:58
岸本ゆめのちゃんのパフォーマンスが本当に好きすぎるし、Berryz工房のスピリットを受け継いでいきたいって未だに言ってくれてるの本当に本当に嬉しいな
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-26 21:56:39
ベストプレーヤーは秋山眞緒、つばきの妹というポジョンをしっかり守り、それに加えてダンス部というスキル面の切り替えは抜群、歌も伸びた。ステージに常に華を添えた。リーダー様、サブリーダー様どちらも重圧との闘いを強いられた事ながら、互いの個性で打開したのはとても高く評価したい。
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-26 21:58:21
@uruwashi_dk お疲れさまでした。山岸理子ちゃんが「全通した方がいる」と書いていますね。今日は岡山(佐藤優樹さん)でした。つばきは今が大事な時期ですので、自分には何も出来ないけど、支えてあげようと思います。
★まりん 2019-05-26 22:00:00
つばきファクトリー『22。谷本安美』 「7人でツアーが終わっちゃったんだけど その分、7人で9人いじょうのパワーだして無事ツアー終えることができて本当に良かったです。。なんかね、つばきファクトリー応援してくれる方ってあたたかいかた多いなって!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★みな 2019-05-26 22:03:10
このきしもん奥山かずさちゃんに似てる! 画像あり
★ワカナ 2019-05-26 22:06:08
0526 ❤︎ 爛漫広島大阪でラストって言ってたのに広島まで行ってるしちゃっかり千秋楽まで入っちゃった岸本ゆめのちゃんへの愛が溢れて気づいたら涙止まらんかったよ( ; ; )千秋楽入れて本当によかった!つばきが大好きだ~~~ 画像あり
★🧸❤️ 2019-05-26 22:11:36
弱小オタクすぎてほんとにいやになるけど今は我慢もしないといけない次のツアーまでにやることやろうってほんとに決めました。まおぴんに会うために
★まきこ 2019-05-26 22:14:05
登場時の岸本ゆめのちゃんのドヤ顔を0ズレで見るのが大好きでした
★むた 2019-05-26 22:17:39
爛漫、完。小野瑞歩 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-26 22:17:57
むろたん「ホントお金を惜しまないから外食するの。そしたら『外食し過ぎ』って怒られるの」りこりこ「私もお母さんに言われた!」むろたん「和田さんに『外食し過ぎだよ、むろ』ってガチで怒られる」 #JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★Ree 2019-05-26 22:19:09
江口ちゃんきしもん浜ちゃんるるかわむーまりあスタイルおばけでフォレフォレ見たい、、、。
★こいもと 2019-05-26 22:20:14
まおぴんは変な動きが愛理に似てると想った
★えりもる 2019-05-26 22:26:02
1推し:秋山眞緒(つばきファクトリー)2推し:つばきファクトリーのみんな3推し:清水佐紀
★ほの 2019-05-26 22:26:29
きしもんキレイ~~ 画像あり
★やまもり 2019-05-26 22:27:18
あんみぃの可愛さに!まおぴんの可愛さに!ゆめちゃんの可愛さに!カンパーイ!!! 画像あり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-26 22:30:55
11期のスッピン歌姫オーディション最終に岸本ゆめのちゃんがいるあたり、やっぱり歌姫探ししていたのかなあと思う。つばきファクトリーの中でも個人的に好みな歌い方している。
★❤おのかおり❤6/2❤ZERO1ライブ❤20も開けといてね❤MMJふぉーえばー❤きゃお❤ 2019-05-26 22:33:42
えたまと #つばきファクトリー LIVE行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡小野さんと小野田さんとまおぴんに惹かれたあああ(∩´∀`∩)小野系の名前がお二人もおられるなんて…❤いや皆様すんごく輝いておられました…✨ダンスもお歌も素敵だった…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 22:37:44
記事紹介 – 終わってほしくない♪小野田紗栞 リンクあり
★こいもと 2019-05-26 22:44:23
つばき最後あいさつ、岸本ゆめのはBerryz工房を語り出して半泣き
★る な 💡 @ 自撮りライト 2019-05-26 22:44:32
@Asaga_ryuu 特典会で言ってたオススメのつばきファクトリーだよー!私は最後の方にフェイクしてる岸本ゆめのちゃん推しリンクあり youtubeあり
★いせっち 2019-05-26 22:46:20
つばき春ツアー終わってしまった最後のおみずのコメントで我慢出来なくなって帰ろうレッツゴー!は泣きながら見るとゆう…笑推し不在でも楽しいと思わせてくれるライブをしてくれるから本当に最高だよつばきファクトリー(泣)メンバーみんなもお疲れ様でした!そして浅倉樹々ちゃん会いたいよ 画像あり
★寄せ植え 2019-05-26 22:48:47
みんな、岸本ゆめのちゃんの上腕二頭筋画像来てるぞ!!! 画像あり
★峰岸孝幸 2019-05-26 22:50:17
@hw_sup こんばんは。コンサートお疲れ様です。どうでしたか? 今回のツアーですが、最終盤に浅倉樹々ちゃんと新沼希空ちゃんの離脱がありながらも頑張ったと褒めたいです。又、来月の5日のDVDは予約済です。今から楽しみです。
★はる 2019-05-26 22:51:28
まおぴんに止められながらもノリノリで「君って」歌ってる小片リサちゃん愛しかった
★room(へや) 2019-05-26 22:59:45
つばきファクトリー広島千秋楽は、ダブアンの挨拶のみでサプライズもなくシンプルな終わり方だったけど7人の気持ちのこもったいいライブでしたみずほちゃんの涙が印象的でした9人のつばきが楽しみです。りこりこかわいかったぶち好きすぎる#つばきファクトリー#山岸理子#春爛漫
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-26 23:09:06
まるちゃん…みーたん…早く逢いたいょ…#小片リサ #小野瑞歩 #つばきファクトリー 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-05-26 23:16:42
新沼希空ちゃんにはめちゃくちゃ会いたい。これはほんとにそう
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 23:18:25
@towel_twt 先週の北海道でもまおぴんが声裏返って慌てたときに即フォローで代わりに歌う安定のきしもん
★アムネ 2019-05-26 23:20:37
最近、あざとみが増してる気がするな~うむ、通常運転で何より#小野田紗栞 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-26 23:20:57
まおぴんが乙女パスタやるのすごい可愛かったけどまだパスタに感動する年じゃないでしょまおぴん!まだでしょ!可愛いけど!まだよ!と思ってた
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-05-26 23:21:07
ありがとうまおぴん#ぴんブログ優秀 画像あり
★C h i k a 💭娘。岡山 2019-05-26 23:24:08
@910maimi 筋肉痛も声枯れも楽しんだ証拠なので笑あそこまで喜ぶりこちゃんほぼ初じゃない?って今日娘。現場で昨日も交流したヲタさんから言われましたw昨日のりこちゃん、まおぴん、あんみぃのブログは、私信ブログです笑
★ミ 2019-05-26 23:36:09
@news_chumchum えーそうなの❣️びよんずいいよねえ、どんどんはまっちゃうよねえ❣️ちなみにわたしの推しちゃんはアンジュルムのむろたん、つばきのまおぴん、びよんずのゆはねちゃん
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-26 23:38:42
仲良くて微笑ましすぎる君って☺︎ 秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★あんな 2019-05-26 23:43:32
つばきファクトリー最高やなって改めて感じたツアーだった!いつも谷本安美ちゃんしか見てないけど、メンバーみんなすきだよ〜〜(;_;)
★りん*31しゃきBD 6/1J=J 2019-05-26 23:46:27
きしもんかっこよすぎ惚れた、、、てかるるちゃん可愛すぎるんだけども!!!!! 画像あり
★りん*31しゃきBD 6/1J=J 2019-05-26 23:47:42
きしもんの本条もみたかったけどまぁちゃんの本条もイケメンすぎてやばい、、、ビジュアル最高。
★かわ / ハロ!リンク🌏 2019-05-26 23:49:29
小野瑞歩a6(つばきファクトリー)#小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★すちきそ 2019-05-26 23:51:26
新沼希空ちゃんの好きなとこ『バイキソラーン』と言ったら次の人と握手するところ一瞬こっちを向いて『バイキソラーン』と早口で言ってくれたとこ 画像あり
★ミ 2019-05-26 23:52:06
@news_chumchum うれしい!どんどんはまっちゃって!!たくさんお話しよう!!!まおぴんはダンスすごいの!見てみて!わたしはまおぴんの歌声もめちゃめちゃ好き❣️
★あんな 2019-05-26 23:52:46
今日の握手こそメンバーそれぞれに感想言いたかったのに全然いえなかった、、、そして安美ちゃん何か言ってくれてたけど、しどろもどろで言葉になってなくて、解読できなかった、、、ごめんね、、、次のまおぴん笑ってたな(笑)安美ちゃん本当に可愛いくてだいすき
★ぼん=(^.^)= 2019-05-26 23:53:51
浅倉樹々ちゃんの写真集、超見たいのに勇気が出ない 画像あり
★🍮タケコてゃん🦔 2019-05-26 23:58:11
waggの山岸理子、デビューしてメンカラ決まってライトグリーンらしい泣いた
★Tatsu 2019-05-27 00:00:30
@tattsu1028がゲットしたカードは『チアリーダー姿でデッドボールに腹を立て投手に殴りかかる山岸理子』です。リンクあり
★HRM 2019-05-27 00:01:18
春ツアー終わったばかりだけど秋ツアーに備えてまおぴんスエットパーカー作りたい。Tシャツよりコーディネートしやすそう。
★かみちゅー 2019-05-27 00:02:08
きしもん今回一番気合い入ってたのきしもんだった。微熱の時よりさらに歌レベルアップしてたし、今回はまた一段と表情がかっこよかった。睨みきかせてるときのきしもんもっと近くで見たかった笑笑
★α Free 2019-05-27 00:03:38
【本日発売】2019年5月27日 【Amazon限定】#つばきファクトリー #浅倉樹々 1st #写真集 『浅倉樹々』 Amazon限定カバーVer. Amazon > #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-27 00:03:40
【本日発売】2019年5月27日 #つばきファクトリー #浅倉樹々 1st #写真集 『浅倉樹々』 通常版 Amazon > #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★超訳 INDEPE 〜伝説のLegend〜より抜粋 2019-05-27 00:04:14
フォロワーさん600人いったーwwwフォロワーさん600人達成記念6個まで質問なんでも答えるよ!おじさんに何でもコメントしてやー^_^(きしもん先生のもろパクリ企画) 画像あり
★あんな 2019-05-27 00:04:29
観覧車の谷本安美ちゃんが最強すぎて毎回号泣しちゃってて、安美ちゃんに毎回確認されてたから、ただの泣き虫ヲタクだと思われてるな〜〜
★ちかま(*´꒳`*) 2019-05-27 00:07:01
山岸理子ちゃんに今日引っこ抜いた分の髪の毛がちゃんと生えてきますように
★びっくる 2019-05-27 00:09:49
明日で連勤終わりだから頑張るよまおぴん華奢すぎて心配だよ横腹さすさすしたいよ 画像あり
★びっくる 2019-05-27 00:10:26
まおぴんの腕多分私の小指くらいしかない
★かみちゅー 2019-05-27 00:11:30
まおぴんいつも通りムードメーカーのままで行くのかと思ったら、最後の最後に泣いてて愛おしくてたまらんかった。まおぴん、赤ちゃんキャラが定着してると思ってたけど、声とダンスは誰よりも力強いし、キレがあってかっこよかった。微熱の時よりさらにキレてた。
★いち(´・ω・`) 2019-05-27 00:14:01
@minominore あんみぃーのうちわ作りましょう!
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-27 00:15:58
タワレコオンライン浅倉樹々写真集 品切れ状態wwwwww 画像あり
★アヴェケン 2019-05-27 00:18:31
爛漫ツアーは山形、岐阜、広島の3ヶ所6公演しか行ってないけど千秋楽に立ち会えて良かった!最後のMCの言葉で強くなったな…と思いきやその後ラスト曲で泣いて歌えなくなるところとか最高に小野瑞歩ちゃんだったつばきは応援しがいがあるしこれからも楽しみずほ#つばきファクトリー
★ごん 2019-05-27 00:20:34
5/25さおりん日替り#小野田紗栞 画像あり
★なお(くん) 2019-05-27 00:25:06
@AVEK1010 頑張ってMC耐えたのに最後の最後で泣いちゃったの最高に小野瑞歩ちゃんって感じでしたね☺️笑
★ノカオ 2019-05-27 00:28:21
『ノ』野中『カ』上國料、笠原、川村、金澤『オ』小野ただ推しの頭文字をつけただけです。ノカオです。よろしくお願いします。#野中美希 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #川村文乃 #金澤朋子 #小野瑞歩
★ささき 2019-05-27 00:32:52
まおぴん、小片リサさんのこと、おがちゃんて呼んでるの????私もあだ名おがちゃんだよ(親しい人しか呼ばない)!←
★ぽの(ぼの) 2019-05-27 00:36:49
広島から無事帰宅!!もうやらないと言ったはずだったのにやってしまった2度目の全通…今回はまおぴんがMCで聞いてくれたから良かった秋ツアーはやらないとか言いながらもきっと遠征旅行楽しいからやってしまいそう
★りんこ。 2019-05-27 00:44:45
きしもん可愛いなあ???? 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-27 00:49:28
Amazon表紙の浅倉樹々様ファースト写真集が届いてました。メイキングDVDだと
★天野 若★バケーション 2019-05-27 00:50:20
@aimania0914 SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんです。お互いまだ研究生時代につばきファクトリー小野田紗栞ちゃんとコピンクスのお仕事を一緒にしてたことがあるのでもしかして見かけられたことありますか?☺️かわいいですよね。 画像あり
★Miya 2019-05-27 01:00:09
きしもんのブログカッコいい
★ななピ🎀 2019-05-27 01:07:21
つばきはきしもんがすきですリンクあり youtubeあり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-27 01:09:54
天使やと思ったら、浅倉樹々様でした。からの、理子。
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-27 01:10:48
先ほど帰宅。佐藤優樹さん・小野瑞歩さん・小野田紗栞さんを始め、初めて実際にお会いした方、現場で交流して頂いた方、その他、1泊2日の旅に関わって頂いた方、その全ての愛にサンキュー!
★ギンネコ 2019-05-27 01:15:38
ワシはカントリー・ガールズの武道館公演がみたいわけで、同盟を結ぶのなら自爆した足手まといのつばきではなく、BEYOOOOONDSだと思う。けど、窮地に陥っているつばきを助けるという考え方もできるよねぇ。いずれ浅倉樹々ちゃんを中心に立て直すだろうし。リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 01:20:16
[Radio]広島FM(広島 78.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 1:30-2:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★こばやし 2019-05-27 01:23:08
新沼希空ちゃん、今日も石田さんが可愛いよおやすみなさい
★ぽっぽや 2019-05-27 01:24:19
2019年5月27日 月曜日つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集発売日!!!樹々ちゃん、写真集発売おめでとう#tsubaki_factory #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-27 01:32:14
つばき広島昼、アンコール後のMCでまおぴんが「秋山……眞緒でした!」と、変な間を作ったんだけど、続くメンバーもみんな真似して変な間を作って、そのたびにまおぴんがキャッキャしてた。のに、りさまるがわかってなくて普通に「小片リサでした!」って言ったら、まおぴんスーーーンてなってた。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-27 01:33:48
つばきライブ後全握我「まおぴん、(髪型が)赤ちゃんみたいだね」秋山「赤ちゃんじゃない!!」
★とっしバイクとっし 2019-05-27 01:53:11
つばきちゃん岡山、広島公演から無事帰宅!楽しかったー♪#つばきファクトリー#小野田紗栞
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-27 01:54:24
つばき広島夜、きしもんとまおぴんが完全にコレだった 画像あり
★令ワップシュート 2019-05-27 01:59:26
乃木坂代表美女→白石麻衣欅坂代表美女→渡邉理佐日向坂代表美女→加藤史帆NGT終身名誉美女→山口真帆つばきファクトリー代表美女→谷本安美フェアリーズ代表美女→井上理香子STU代表美女→知らないがきっと美女がいるリトグリ代表ブス→知らないがきっとブスがいる
★あいりんぐ♪ 2019-05-27 02:01:30
5/26つばき広島夜自分に酔ってるからハイテンション…と打ち明けた山岸と、早くから気付いてた小片曲中、一心不乱にダンスする山岸の顔を2度、3度と覗き込む小片表面張力では山岸の眉毛が大きく動き、その先には小片がいて目配せしてる支え合う二人の関係性が垣間見えた#山岸理子 #小片リサ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 02:20:36
[Radio]エフエム香川(高松 78.6MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★やまもり 2019-05-27 02:25:19
千秋楽終わりの握手でまおぴん愛してるよ!っていって反応を待つつもりが、自分の滑舌が悪くてえっ!?なに!?て言われるという。心が折れそうになったけど、再度愛してるよ!\(^o^)/って言えて嬉しそうにしてくれてたからよかった。かなり恥ずかしかったけど←←←
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-27 02:25:49
小野田紗栞さんに手のツボを強く押されたので明日からも仕事元気にできそうです。ありがとうございます。
★ヤスミキョースケ 2019-05-27 04:33:33
きょうのDoublebackAlleyさん 【ごちそうきしもん】が出ました。時には大胆な行動も必要。ラッキーアイテム:リュックサックリンクあり 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-27 06:54:03
つばきファクトリー小野瑞歩「この一年で一年前から想像できないくらい佐藤さんと仲良くさせていただいてることが今とても嬉しいです。幸せです」 リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-27 06:57:35
@usa3rin5_hello フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴんビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★いわた とおる 2019-05-27 07:03:55
小野瑞歩 さんがいわた とおるさんと一緒に食べたいのは【アップルパイ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-27 07:10:00
暑いので学校ないですー!って言うのを期待してるんだけど、学校さん。今日もあんみぃのブログを楽しみに、頑張ります#谷本安美 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-27 07:35:43
リュックがめっちゃ重い = つばき土曜+娘。日曜 合計4枚の汗ふくんだシャツ詰めている = 秋山眞緒ぴんと譜久村聖さん 頑張って応援した! そりゃ重いわぁーい(笑)
★ききっち 2019-05-27 07:38:15
つばきファクトリー 「きそ、30度?新沼希空」 ⇒ #爛漫ツアー千秋楽 #気持ちは広島です #きそブロリンクあり
★椎茸 2019-05-27 07:38:46
きしもんくんといんでぺくんがやってるラヂオ的なやつ、ブログでやりたいと思ってた事なんだけど、記念のふぉろわー600人超えたから、やるタイミングないな
★ききっち 2019-05-27 07:39:27
つばきファクトリー 「見抜いてよ。岸本ゆめの」 ⇒ 上手い下手とかじゃなく今の自分なら誰にも負けないと自信を持っていた2014~2015の冬。ずっと、あのときの自分を超えられずにいます。そろそろ超えたい。頑張らなきゃこれからも見ていてほしいです。 リンクあり 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-05-27 07:41:04
強い女を目指すきしもんさんの胸に響く歌詞すごく納得「この曲好きです。」すごく、、、わぁーってなっちゃう」「歌詞がしっくりきます。」『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』『見抜いてよ。岸本ゆめの』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ききっち 2019-05-27 07:41:29
つばきファクトリー 「終わってほしくない♪小野田紗栞」 ⇒ 「帰ろうレッツゴー!」のね、さおりのソロの「いちにち」のところを、ききちゃんがすきー!って言ってくれたので、毎回歌うたびに思い出していました。ってことでね、気持ちは9人だったんです!!! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-27 07:45:28
つばきファクトリー 「"春ツアー終了しました!"山岸理子」 ⇒ でも!今日は、2人がいる!って思って踊りました!2人がいるときの目の合わせ方とか、表情で!!そしたら全然寂しくなかった!みんなでパフォーマンスしてる気分になりました! リンクあり 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-27 07:46:55
アレ? この女子アナさん 谷本安美ちゃんに似てないか?
★ききっち 2019-05-27 07:49:25
つばきファクトリー 「君って☺︎ 秋山 眞緒」 あたしは、ライブがすごく好きです!ダンスも歌も大好きで何回パフォーマンスしていても飽きないんだと思います‍♀️でも自分のパフォーマンスに納得いかない事もめちゃめちゃあります!でもそれが自分の成長に繋がったり リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-27 07:50:43
つばきファクトリー 「22。谷本安美」 ⇒ ありがとう。春ツアーでさ、思い出に残ってることは〜??!感想もお待ちしております‍♀️ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-27 07:53:10
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ 今日まで頑張ったよね〜!!!私たちありがとう!爛漫ツアーで、たくさんの場所に行きたくさんの人に出会いました!このツアーに来てくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです!ありがとうございました リンクあり 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-27 08:09:46
カオスwww浅倉樹々写真集東北地方タワレコは完売❔東京地方タワレコには多少ある❔ 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-05-27 08:15:06
おぱょずっと欲しかった、つばきファクトリーDマガVol.53つ隣の市にある中古屋でやっと見つかった遠出し高いがあったまおぴんの準備体操が面白かったやっぱ、つばきファクトリーは面白いわんで、小片リサさんは撮影用にキメている時よりジャージ姿の方が好き今日も頑張りさまるぅ
★ききっち 2019-05-27 08:15:50
ききっちは『新沼希空』から無人島で「好きです!」と告白されました。そして手を握ってきました。リンクあり
★(ま´ ▽ ` )ノ<キソラタン♡ 2019-05-27 08:16:16
新沼希空ちゃんの好きなところえっと、わたしはぁ、トォッ·····ふふっトォッ·····頑張って、あの(困り眉)