★あやちょ応援し隊 2019-05-26 23:33:53
キタクルム思ったより早く帰ってこれたのと乗り換えが1回だったのが楽で良かったあやちょホールツアーラスト凄い盛り上がりだった!本当に凄かったあやちょコール凄かったアンジュルムのライブ最高だった語彙力の無さが凄い
★ひな 2019-05-26 23:34:28
きたく。デビュー記念日&凱旋&ホール千秋楽おめでとう!!たのしかったーーー!和田さんもアンジュルムも大好きだなー。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:34:38
はーちゃん、頑張ったね#ANGERME #太田遥香 画像あり
★KING 1201 TEPPEN 2019-05-26 23:34:52
@196008188940 ですね!!アンジュルムのファッションはホントに勉強に成ります!女性の評価が高いのも納得です!着こなすアンジュルムも凄いのです!!!これからも応援を人一倍頑張りましょう!!
★もやし 2019-05-26 23:35:01
初動がうまくいくとどっぷりハマる。アンジュルムはまさにそうだった(九位一体と十人十色+の円盤一気に買った)
★AK@6/18 2019-05-26 23:35:37
やっぱりアンジュルム全員大好きだなと思った 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:36:07
@MichisigeJunai 中間が僕とゆうだいくん
★ミ 2019-05-26 23:36:09
@news_chumchum えーそうなの❣️びよんずいいよねえ、どんどんはまっちゃうよねえ❣️ちなみにわたしの推しちゃんはアンジュルムのむろたん、つばきのまおぴん、びよんずのゆはねちゃん
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:36:45
こどもももなちゃんや……可愛いがすぎるな。。。#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★まいたけ・x・ 2019-05-26 23:36:58
@shibata_aribobo ピザーラもち明太?!私もアンジュルーム行った時食べた♡
★ぽいちゃん 2019-05-26 23:37:06
太田遥香ちゃん(15歳)に『泣いてる〜』って顔覗き込まれて『泣いてないしっ!』って下唇出して否定する佐々木莉佳子ちゃん(もうすぐで18歳)
★まゆちん@旅に出たい 2019-05-26 23:37:47
川村文乃ちゃんがアンジュルムのサブリーダーだって!メンバー1の広報だし、適任!おめでとう!
★つのん 2019-05-26 23:38:02
あやちょは別枠として、やっぱアンジュルムはかななんがイチオシやなあ。めっちゃタイプや。
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-05-26 23:38:57
餃子を食べるよ、大盛り無料券があったので、ご飯は大盛りにしたよ、アンジュルム前橋公演も東京移動電車内ヲタ会も楽しかったよ、あやちょ♪ 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:38:58
アンジュルムさん大好き。ずっとこの12人を見ていたい……。#ANGERME 画像あり
★ヨシティブ🌆 2019-05-26 23:39:29
でもlock onは最高にアンジュルムな曲なので大好きです!でも推しのソロパートを聴きたい人間なので、1番で9人全員ソロパートがあるオリ曲早くできてほしい
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 23:39:38
家帰ってきてアンジュルムさん見てる。あいあい…( ; ; )
★えいちえす'19 2019-05-26 23:39:45
生まれ変わったらアンジュルムに加入して、あやちょに緊張を解きほぐしてもらうんだ…。 画像あり
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-26 23:40:52
@chinochan_dayo 配信楽しかったちーの今日もすげぇ眠そうだったちーの(≖ㅂ≖)ʷʷʷじゃ~今夜も一緒に寝るちーの(*´´ิД´ิ`)ちのりん◦<(¦3[▓▓]こーたろー ◦<(¦3[▓▓]真夏日が続くみたいだから熱中症に気おつけるんだよ(*'∀')bおやちーの
★ろ〜 2019-05-26 23:41:25
昨日アンジュ千葉の夜公演行ったんですがアンジュルム全員最高すぎて好きすぎてめちゃくちゃ楽しかった…最初のあやちょの朗読があっての夢見た15年はやばすぎて嗚咽するほど泣いたし良い奴の大サビ前のかわむで鳥肌たったし生の「四六時中」を聴いて太田はーちゃんのことめちゃ好きになった
★ぐろす@5/26群馬昼 2019-05-26 23:41:40
本日アンジュルム前橋昼公演前後でお会いした方々ありがとうございました。昼公演だけの遠征でしたが行ってよかったと心の底から思ってます。帰りにとりめし弁当食べて群馬を感じることもできました。美味しい。帰ったらアンジュルムック届いてました。見てから寝ます。全てに感謝。 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-26 23:42:17
このかななんめっちゃ可愛い#中西香菜#アンジュルム 画像あり
★ひぃ 2019-05-26 23:43:03
昨日のアンジュルム千葉昼公演。生で見るアンジュのあやちょは最後だったから目に焼き付けた!メジャーデビュー9周年おめでとう❤️ 画像あり
★M!MA。 2019-05-26 23:43:06
アンジュルム新体制リーダー▷タケちゃんサブリーダー▷かななん、かわむーラスボス▷りなぷ〜
★ぐらすん 2019-05-26 23:43:22
#nowplaying 夏将軍 - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]夏将軍がなかったらかっちゃんプレーはなかったな ← 画像あり
★劔樹人 '19 2019-05-26 23:43:34
鈴木杏さんもアンジュルムックを紹介してくれてます!リンクあり instagramあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:44:17
あやちょ…………最後まで見守るからね、本当に大好きで最高のリーダーです。おかしいな、泣いてる#ANGERME #和田彩花 画像あり
★ぺた 2019-05-26 23:44:51
小田ちゃんで胸が苦しくなったからアンジュルムの赤いイヤホン見てるんだけど赤いタケちゃんが好きだし、みんなかわいいしでアンジュ強い
★アイカム 2019-05-26 23:44:54
群馬夜終了。メンバー、スタッフ、ファンのみんな、全員がアンジュの一員と最後にあやちょからの言葉でツアーの締めとなりました。残るは武道館のみ。メンバー全員の視線の先には未来のみ。それがアンジュ。それがあやちょ。そこにはいつも愛があります。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★しおりんご 2019-05-26 23:45:34
@A1676178 YouTubeにたくさんあがってるので是非あとアンジュルムも良いです
★GOOD BYE 夏子 2019-05-26 23:45:41
鈴木杏さんがアンジュルム応援してくださっている…!!!!@anne.suzuki.officialのInstagram写真をチェック リンクあり instagramあり
★ちこ@5/26アンジュ前橋 2019-05-26 23:46:44
はぁ、幸せだったあやちょが終始笑顔で本当に楽しそうで、アンジュルムって素敵やなぁと思いました
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:47:20
どうしたらいいのこの感情。和田さんも、一緒にうつるみんなも凄く楽しそうで胸がいっぱい。#ANGERME #和田彩花 画像あり
★すず 2019-05-26 23:47:51
今日久しぶりにライブに行って、熱が急上昇した…!アンジュルムはなんて楽しそうなライブをするんだろう!最高でした!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:48:02
@910_kybb2 @MichisigeJunai 間違いなかった
★なんじょー🐧 2019-05-26 23:48:16
質問箱でバカみたいに語ってしまった笑これこそ情熱なめんじゃねぇ状態www#アンジュルム#ANGERME#タデ食う虫もlikeit 画像あり
★Takuya 2019-05-26 23:48:19
ハロプロ20年以上続いてると、憧れの先輩が在籍してるうちに「間に合った」「間に合わなかった」のストーリーがそれぞれあるものだけど、このストーリーは間に合って本当に良かったなと思う。本当に。 リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:48:19
@fivewada やってたけど誰も来なかったから一回消したやるやる
★つむ 2019-05-26 23:48:40
今日のアンジュルム群馬でも活躍したわ。 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-26 23:49:03
アンジュルム前橋公演から帰宅。明日のために風呂入って寝ます。
★道重一筋GDS 2019-05-26 23:49:24
今週はアンジュルムのおかげで胸一杯だった。月末に立ち向かう元気をもらった。幸せなツーショットでおやさゆみん 画像あり
★ぐらすん 2019-05-26 23:49:37
俺的に昨日千葉で全勢力使い切って今日は最強さん見送りマサイのつもりだったのに尊師になれたからアンジュルム最高最強だなってホールコン最高だろって(T-T)
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:49:42
勝田さん超好き#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-26 23:49:54
昼間は暑すぎたぁ:(;゙´'ω`'): アチュイ…
★グッピー佐藤 2019-05-26 23:50:37
アンジュルム前橋公演からキタクルム。鈍行で帰っても日付が変わる前に着けました~。ホールラストに相応しいアツイ公演でしたね。行って良かった!
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-26 23:50:38
れらたん。とってもれらたん。甘えられないれらたん。可愛い。和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭|リンクあり
★北海道のアンジュルムファン@アンジュがスキちゃん! 2019-05-26 23:50:41
【本日】24:30~ #ANGERME 2期メンバーのラジオ番組「AS1422」オンエアです!
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-26 23:50:43
自分セレクトだったのあれ!?!センス良い、、、私アンコ明け結構好きりなぷ〜ぱいせん公認でラスボスになっちゃったよ!アンジュルム怖い〜ww好き!
★のあち 優真玲♡🦐 ソロライブしよか 2019-05-26 23:50:59
@rikogerme_ ありがとう!会ってみたい…あと、英語教えて…笑笑アンジュルムの魅力を私にレポートお願いします笑
★いっちー 2019-05-26 23:51:02
アンジュルムックのスタイリング…DEPTのeriさんなの…感激…編集長のおふたり凄い… 画像あり
★すずしろ 2019-05-26 23:51:17
アンジュルムちゃんに会いたいので脱芋女したいんだけど何から手を付けたらいいのか、、、髪と服と靴と鞄とメイク、、???
★K86 2019-05-26 23:51:32
アンジュルムステーション1422 ラジオ日本 日曜24:00~24:30 @angerme1422 #as1422 #angerme #jorf リンクあり
★ちょこみ 2019-05-26 23:51:46
つばきもアンジュルムも好きJuice=Juiceは5人の時のしかあんま聞いてない、こぶしはよく知らない
★おあほい@アンジュサポ 2019-05-26 23:52:00
アンジュルムックの「アンジュルームへようこそ」の勝田さんのドレス、全身の写真見たかったのでWEARにアップされてて嬉しい。
★ぐらすん 2019-05-26 23:52:18
⭐️さんがポツリと(アンジュルムで)知り合い作れたのにみんな卒業しちゃうと言ってていよいよの寂しさがこみ上げてきた(T-T)
★りゅうせい@アンジュルム武道館6/18 2019-05-26 23:52:19
アンジュルム、群馬ホールコンラスト昼夜行ってきました❗️座間2日目以来だったから、テンションがめちゃくちゃ上がって、中盤で喉がやられかけた(笑)セトリは最高だったけど、欲を言えばMCもうちょい欲しかった夜はファミ席でむろ見れて最高でした‼️
★たけぼ 2019-05-26 23:52:40
アンジュルム新体制。むろ、りかみこ、船木、川村を前面に出し2期3人が支え、15才の3人がアンジュルムの10年後をステージで想起させる。2期は徳川政権の秀忠になるが彼女達は徳川の盤石体制の礎になった役割を喜んでやるだろう、わかるよ、わかる。でも和田彩花に後、半年いて欲しい、
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 23:53:03
アンジュルムック早速涙が止まらない
★なつ 2019-05-26 23:53:31
アンジュルム メンバー『新体制 / 区切り 笠原桃奈』⇒ ももなから迸ることばのひとつひとつがすごく好きだなぁリンクあり
★さやか 2019-05-26 23:54:26
6月アンジュルム、7月ギャンパレ、契約しててよかった~~~~~~~~~~
★SEA19830106 2019-05-26 23:54:41
大器晩成が始まる時の莉佳子の雄叫びを見て、魂が解き放たれない人間はいるのだろうか。。。夜公演は莉佳子とかみこが特に凄かったと思う。36歳の自分が言うのもなんですが、マジでカッコよさしかなかった。。。#アンジュルム#ANGERME #輪廻転生
★みう 2019-05-26 23:54:45
群馬レポ読んでるけどアンジュルム少年漫画すぎる……愛が溢れてる
★まりぴっぴ 2019-05-26 23:54:48
今日のアンジュルムさんライブも楽しかったし夢見たでボロ泣きしたし(ラクーアでも泣いてる)武道館も楽しみだしっていうかそれ以外楽しみないし(猫以外)私はもうアンジュルムなしでは生きられない身体になっているのでは!!????
★やなみんあきらち@7号車JJバスアイドル趣味垢 2019-05-26 23:55:45
もうねビールうまい季節ですね!Juice=Juiceリリイベお疲れ様です!来週のリリイベ頑張るぞい。鈴蘭っていうつけめん屋ありました!アンジュルムかと思った! 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-05-26 23:55:52
アンジュルム 輪廻転生あるとき生まれた愛の提唱
★えつ 2019-05-26 23:56:36
今日はダイアモンドホールで大日本プロレスの試合があったのか!!たしか橋本大地選手(橋本真也の息子)ってハロヲタじゃなかったけ?プロレス名鑑の好きな芸能人の所に鈴木愛理とアンジュルムって書いてた気が( ̄▽ ̄;)
★ろ〜 2019-05-26 23:57:52
アンジュルム、みんなみんなが似合うかつ自分が好きな髪型とかメイクしてる感じも好きすぎるスマイレージ時代に曲名にあわせて無理やり髪切らされたようなことがあったグループと思えない あやちょ中心に自分たちでそういう土壌を作り上げてきたんだよな素敵すぎる、、ラブ
★ちみがそ 2019-05-26 23:57:54
野心が(グループであること以外の)属性を過度に引き受けない、自らのオリジナリティすら背負わない気がするのは、きっと優しさ。誰もがここに来ても仲間外れだと思わない様に。己が誰かである前に誰も無下に追い返さない。タケの、そしてANGERME新リーダーとしての、あらゆる新しさよ。この高揚よ。
★*ちさ* 2019-05-26 23:58:13
群馬、、すっごくすっごく楽しかった✨ アンジュルムも彩花ちゃんも大好きだ♡ スマイレージとしてデビューをして...今日の日までアンジュルムとしてパフォーマンスを届け続けてくれてありがとう・・・だいすき❤️ 画像あり
★テム 2019-05-26 23:59:03
待機 #as1422 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★バリュー 2019-05-26 23:59:13
何かインスタでアンジュルムのいろんな日替り写真上がってるね!
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-26 23:59:22
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】は、この後深夜0時~☆「爆夜~BAKUNAI」をお聴きのみなさんも、引き続きラジオ日本でお楽しみ下さいね(´ω`#)♪ #as1422 #ANGERME #bakunai1422リンクあり
★こち 2019-05-26 23:59:31
アンジュルムでジ〜ンとしてたらいくまーきてた……好き、この絶妙な関係が
★感想 2019-05-27 00:00:09
ハジマタ#as1422 #ANGERME
★TechnOtaku 2019-05-27 00:00:10
❤ ❤ ❤ Sasaki Rikako (佐々木莉佳子) de ANGERME (アンジュルム) リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:00:17
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:00-24:30 #radiko#as1422 #ANGERMEリンクあり
★めり。 2019-05-27 00:00:52
ついに我が家に青い封筒が届くようになった。#ハロプロ #アンジュルム 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-27 00:00:57
から23:50頃帰宅。アンジュルム群馬前橋より帰宅るむ。公演終了後佐野SAでご飯し小山駅まで送っていただき帰宅です。ともゆきさん小山-前橋間の移動ありがとうございました。こちらや他現場の方々も本日参戦された皆さんお疲れ様でした。そして本日お会いした全ての皆さんありがとうございました
★平野 秀雄 2019-05-27 00:01:12
イェイ! #as1422 #angerme 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:01:16
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今夜のキャスターは、かみこちゃん!コメンテーターは、かななん&かっさー!今週はこの3人でお送りしますよ~☆ お掃除は得意ですか?(´ω`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-27 00:01:16
和田彩花アンジュルム卒業まであと22日ドットビキニ 2012/05/02 #あやちょDCCDリンクあり
★えつ 2019-05-27 00:01:45
アンジュルムの群馬公演めちゃめちゃ良かったし、行ってホントに良かったと思うんだけどこぶしの名古屋公演のレポ見てるとなんかスゲェ楽しそうだなぁ( ̄▽ ̄;)
★エイ 2019-05-27 00:01:47
エイさんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:1表現の技能:1運動の技能:5光井愛佳の知識:1アンジュルムへの関心:2【担任から】熱心に取り組んだことは、必ずよい結果につながっていました。リンクあり
★感想 2019-05-27 00:01:54
散らかし放題#as1422 #ANGERME
★こんた。 2019-05-27 00:02:25
皆さま、勝田様は「ラスボス」に正式に就任されましたので…#アンジュルム #勝田里奈 #ラスボス 画像あり
★みずいろ🐊 2019-05-27 00:02:25
アンジュルムのアルバム聴きながら寝よう
★おりん 2019-05-27 00:03:03
アンジュルムの新体制、グループをトークとか裏とかで引っぱる・支えるのが2期とかわむー、パフォーマンスを正面はって引っ張ってくのが3期、その上でみんながわちゃわちゃしていくっていう未来が見えて素敵すぎる。
★クニ大佐 2019-05-27 00:03:05
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜に続いて、『アンジュルムステーション1422』も聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラジオ日本 #as1422 #アンジュルム #中西香菜 #上國料萌衣 #笠原桃奈リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:03:07
かみこ「お二人は掃除は好きですか?」かななん「好きです!二人ともA型?」かっさー「A型です!」かみこ「私、O型です」かななん「え?え?私、ずっとAだと思ってた!」#as1422 #ANGERME
★るーと 2019-05-27 00:03:13
今日も見て思ったけど、今のアンジュルムすごくいい状態なので、あやちょも言ってたけど、次のアンジュルム武道館ライブ、すごくいいライブになると思う。
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-27 00:03:24
アンジュルム コンサートツアー2019春「輪廻転生」、あやちょラスト凱旋公演、昌賢学園まえばしホールから23時過ぎ帰宅。あやちょが隣合った各メンバーと笑顔で踊ってたのが印象的だった。思い出を楽しむのと、卒業を寂しがるよりその先よ。との、あやちょのメンバーへの意思表示なのかな。#ANGERME 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:03:34
それでは、今週も最後までよろしくお願いしま~す☆アンジュルムのニューアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』が発売されましたね☆ 3人のオススメは?(´▽`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-27 00:04:14
とりあえずアンジュルムは最高だと言うこと。あやちょはやはり偉大な方だと言うこと。大好きだと言うこと。アンジュルム全員が大好きだと言うこと。ヲタクルムも大好きだと言うこと。
★か 2019-05-27 00:04:22
アンジュルムックより、アンニュイ笠原さん 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:04:51
他人に見られない所は散らかってる かみこちゃんかみこ「逆に楽屋とかは綺麗にしてます」かっさー「すごい整頓されてます」かななん「私は楽屋汚いわ」#as1422 #ANGERME
★ただのヲタ芸師 2019-05-27 00:04:51
@kntm72 俺としては今年のカウコン楽しめるかは、まずは夏ハロをみたときの感触にかかってます(あや抜きアンジュルム、ゆか抜きJuice=Juice)
★🍎縷々助🍎 2019-05-27 00:05:15
アンジュルムのLIVEの生歌も見たらめっっっっっちゃ大興奮だった……むろたん大好き
★じょーろ 2019-05-27 00:05:39
かみちゃんの感覚解るわ。自分も会社では色々キレイにするけど家は、、、 #ANGERME #as1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:05:44
女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!『アンジュルムック』も発売中!(゚∀゚ *) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:06:04
アンジュルムック発売になりました蒼井優さんと菊池亜希子さんに 責任編集撮影めっちゃ楽しかった 撮影メイクとかお泊まり楽しかった」 #AS1422
★あお海 2019-05-27 00:06:06
爆夜はエンディングのギターの曲が昔から好きなんだ。なぜか南の島のヤシの木の木陰で聴いてるようなのんびりした心地よい気分になるんだよね。そのあとのアンジュルムのがやがやした感じで戻ってくる感じ(笑)
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:06:09
かっさー「〈鏡の国のひねくれクイーン〉は、めっちゃ楽しかった」#as1422 #ANGERME
★ミスター団地顔 2019-05-27 00:06:25
アンジュルム現場から、アンジュルムのラジオ。そのあとカントリー・ガールズのラジオ。
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-27 00:06:31
好評のアンジュルムック #as1422
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:06:32
アンジュルーム終わりました シールお気に入りです皆さんスマホに貼ってくださいね 終わっちゃったけど 」 #AS1422
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:06:38
アンジュルムックが発売されましたーーー!#as1422 #ANGERME
★ちゃこ 2019-05-27 00:06:40
特装版を買うから我慢してたけどブログ読んで我慢できなくて通常版も買った。アンジュルムック愛に溢れていた。 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:06:43
原宿AREA-Qで期間限定オープンされたコラボカフェ『ANGE/ROOM(アンジュルーム)』☆ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。感想メールもお待ちしていますよヾ(´ω`*) #as1422 #ANGERME
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:06:46
買いました〜#jorf #as1422 #ANGERME
★nendora 2019-05-27 00:07:00
かっさーのドリンクのシール剥がして良かったの? #as1422 #ANGERME
★ラスボス配下うしさん 2019-05-27 00:07:03
アンジュルムックでかなりはっきりしたけど、アンジュにつながってきた人たちが、今まで自分が生きてきた中で影響受けた人ばかりで胸熱 なんつーかあくまで自然な流れの中でアンジュにハマったんだなー自分 しみじみと感慨深い
★やぎなん。 2019-05-27 00:07:06
マジでアンジュルムックはみんな買って!最高だから!! #AS1422
★ヘブン@6/3中西香菜BDイベ 2019-05-27 00:07:42
アンジュルム現場から帰宅ルム!もうマジで最高なあやちょ凱旋&スマイレージ ・アンジュルムメジャーデビュー9周年 だったなヲタクの盛り上がりもとにかくすごくて、みんな今日のライブを楽しみにしてたんだなって感慨にふけった
★じょーろ 2019-05-27 00:08:25
アルバム新曲ばかり聴いてるよ #ANGERME #as1422
★マナ 2019-05-27 00:08:33
ももなはずっと笑顔でパフォーマンスしていたのが癒された✨ 去年の十人十色から、ももなのパフォーマンス見るのがとにかく楽しい #アンジュルム #ANGERME
★がゐる 2019-05-27 00:08:48
@btvl5566 てかそのあと追加されてるよHY、SAKANAMON、シックスラウンジ、忘れらんねえよに、アルカラ、フォーリミ、アンジュルムやJuice=Juiceもおるし 画像あり
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:08:55
これは飲まずには帰れませんでした#jorf #as1422 #ANGERME 画像あり
★たけちゃん 2019-05-27 00:08:57
おススメの曲かななん「人生、すなわちパンタ・レイ」かっさー「鏡の国のひねくれクイーン」かみこ「かえりたくないな。」#as1422#中西香菜#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#radiko 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-27 00:09:01
民放各社さん、アンジュルムックについて取材するなら今ですよ。
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:09:13
ここで、4月のラジオ日本パワーアップウィークで募集したプレゼントの当選者発表です☆(´∀`*) #as1422 #ANGERME
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-27 00:09:43
アンジュルムだーーーーーーーーーーーーいすきっ!!!!!!!!!!!!群馬最高!!!!!!!!!!!!
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:10:02
evelynとのコラボワンピかみこ「今日着て来てるんですよーー」かみこ「女の子のみなさん、是非、握手会とかで着て来てください」#as1422 #ANGERME
★96まめ@くどはるーむ参戦 2019-05-27 00:10:06
アンジュルムはあやちょとたけちゃんとかみことりかこ推しだからよろしくお願いします!
★すず 2019-05-27 00:10:10
@honoka_harpstar @saki_harpstar まって!今日アンジュルム千秋楽行く方取ってしまったんだが、ハロ曲2つもあるなら実質それハロ現場じゃん!し!か!も!夢フィフ!なにそれ!聞きたかった!
★感想 2019-05-27 00:10:31
タケちゃん#as1422 #ANGERME
★のたろう 2019-05-27 00:10:37
アルバムもムックも買ったけどルームは行ってねぇ。#as1422 #ANGERME
★しばいし 2019-05-27 00:10:50
#推しがあなたにやってくれそうなこと中西香菜「持ち物を一つくれる」和田彩花「添い寝」中西「ハグ」和田「膝枕」アンジュルム「一時間だけ話し相手になる」 リンクあり
★YUKI 2019-05-27 00:10:52
アンジュルムック既読のオタクに率直に聞きたいのですが、アンジュルムック読中に何回死にました?ずっと?
★もすもす 2019-05-27 00:10:52
@SeBibbidi みてみる!!おっしゃーわたしもアンジュルムックまた他の本屋でさーがそ!!
★感想 2019-05-27 00:10:56
鏡の国のひねくれクイーン#as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:10:57
ご当選者のみなさま、おめでとうございます☆たくさんのご応募、ありがとうございました(´∀`人)♪ #as1422 #ANGERME
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-27 00:11:35
アンジュルームの特性ドリンクは桃奈が一番良かったかな。推しだから言うわけじゃないけど、程よく甘くて程よくさっぱりしてて美味しい。 #as1422
★いなっち'19 2019-05-27 00:12:09
アンジュルムのアルバム曲「帰りたくないな。」アンジュルムのライブ後の自分「帰りたくないな。」アンジュルムのライブ翌日に仕事してる自分「帰りたいな。」
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:12:10
今週の1曲目は、アンジュルムのニューアルバムから「鏡の国のひねくれクイーン」(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)♪ 先ほどお話したかっさーオススメの1曲っd(´ω`*)☆ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:12:16
帰路に京急蒲田通ったんだから聖地巡礼しとくんだったな#jorf #as1422 #ANGERME 画像あり
★まさくん 2019-05-27 00:12:18
鏡の国ひねくれクイーン(アンジュルム) #AS1422
★じょーろ 2019-05-27 00:12:24
あれ?応募したっけかな??? #ANGERME #as1422
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:12:41
鏡の国のひねくれクイーン / アンジュルム(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)#as1422
★ヲタT 2019-05-27 00:12:41
できた。#ヲタT#アンジュルム 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:12:43
かみこ「あー!今、竹内さんが手を振ってくれています!」かななん「タケが居るよ」#as1422 #ANGERMEそう言えば、ちょうど火曜収録だったね。#try1422
★のたろう 2019-05-27 00:13:04
プレゼント欲しいねは書けって、、、#jorf #as1422 #ANGERME
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-27 00:13:10
来よ新しき花とアリスの時代。#アンジュルムック 画像あり
★たけちゃん 2019-05-27 00:13:16
かみこ「…今、竹内さんがブースの外から手を振ってくれてます!(笑)」#try1422#as1422#中西香菜#竹内朱莉#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#radiko 画像あり
★感想 2019-05-27 00:13:21
かわむー#as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:13:39
続いては、かみこちゃんのソロコーナー<どうも、ナルシス萌衣です>☆今回はどんなナルシス萌衣様が…(´艸`;) #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-05-27 00:13:54
@_angerme_ ノンアルだせるかけんとうちゅ〜!!
★じょーろ 2019-05-27 00:13:55
タケちゃんだけ?隼人は? #ANGERME #as1422 #try1422
★感想 2019-05-27 00:13:56
ナルシス萌衣さん#as1422 #ANGERME
★やぎなん。 2019-05-27 00:14:00
鏡の国のひねくれクイーン/アンジュルム (中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃) #AS1422
★つき 2019-05-27 00:14:33
輪廻転生ツアーお疲れ様でした!一昨日の千葉の昼公演に行ってました。楽しい。本当に楽しい!アンジュルムを大好きで本当良かった新体制の発表をあの場で聞けたのも感動(;-;)かむちゃん凄いよー!!あとは武道館だー一緒に行く友達が引くほど泣く自信しかない
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 00:14:38
@PPPSUHELLO これもしかしてすうさんですか? 画像あり
★🍲くるちゃんこ🥢 2019-05-27 00:14:54
わたしはスラムダンクとジョジョとアンジュルムックを読むために生まれてきたんだと思う、真剣にそう思う
★ちゃんマコ@chigasaki sea 2019-05-27 00:14:57
@ayaryo1202 youtubeのファミ通チャンネルで配信されてる、アンジュルムのたけむろのゲーム実況がマジ面白いよw
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:15:03
ナルシス萌衣!#as1422 #ANGERME
★テム 2019-05-27 00:15:15
クラッシーをクレイジーと思っていたももなw #as1422 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★YUKI 2019-05-27 00:15:21
この土日、アンジュルムで色々あったにも関わらず静かなのはCOCOONでダメージを受けすぎたからなのですが(あと二日酔いがひどい)新リーダー竹内朱莉の文字を見た時は深夜の仙台サンプラザで万歳三唱してました
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:16:14
ナルシスだからメンズ設定?…でもないのか#jorf #as1422 #ANGERME
★じょーろ 2019-05-27 00:16:35
萌衣様お久しぶりでございます! #ANGERME #as1422
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-27 00:16:37
「赤いイヤホン」がアンジュルムの最高傑作なのでは、と感じているアンジュルムかっこいいみたいなこと今まで言ったことないが、この曲ほんとかっこいい✨
★ぽぽたろう 2019-05-27 00:16:41
一般枠はたぶん伊勢鈴蘭レベルの逸材じゃないと入れない。ただ今回のオーデは結構期待できると思ってる。ここ最近では一番モーニングの勢いがある時のオーデだから。母数も多いだろうし、逸材も紛れてても良い。今の研修生は実力はあるけど、エース格はいない。ぜひ一般枠に期待したい。
★感想 2019-05-27 00:17:03
I 無双 Strong!#as1422 #ANGERME
★chibiharu(渡辺美優紀ガールズユニットオーディション参加中) 2019-05-27 00:17:09
@sioriririiiiiii V6のコンサートすごいですよ!!私行ったことは無いんですけどDVD持ってて、どの年のコンサートも沼の入り口ですハロプロは私は最近アンジュルム推しです笠原桃奈ちゃんが好きすぎます
★Terada Mitsuo 2019-05-27 00:17:09
@tr_wbf アンジュルムが発表された日のええかを!
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:17:33
<どうも、ナルシス萌衣です>では、ナルシス萌衣さまに言って欲しいセリフや言いそうな事を大募集☆ナルシス萌衣さまに読んで欲しいショートストーリーなどもお待ちしております…φ(´∀`*) #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-27 00:17:40
アンジュルムの一員として明日からも頑張ろうじゃないか。
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:17:53
今週の2曲目も、発売されたばかりのアンジュルムのニューアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』から「I 無双 Strong!」♪ ラジオ日本5月後半のパワーチューンに選ばれました(´▽`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:18:01
I 無双 Strong! / アンジュルムラジオ日本5月後半のパワーチューン #as1422今週はかかったな^^
★ぐらすん 2019-05-27 00:18:02
#nowplaying 夢見た 15年 - アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ / 夢見た 15年尊師やむなし(><) 画像あり
★やぎなん。 2019-05-27 00:18:19
I 無双 Strong!/アンジュルム #AS1422
★まさくん 2019-05-27 00:18:24
I無双strong(アンジュルム) #AS1422
★すー 2019-05-27 00:18:28
@hello_angerme ほぼ!お邪魔してるのな!笑
★ふじさん 2019-05-27 00:18:28
ここ数日の購入物と頂き物と届き物。さて、写真整理とアンジュルムックとクリイベDVDどこから手をつけようかいや、この指と〜まれもあるのか。眠れないな今日は。 画像あり
★わたまろ 2019-05-27 00:18:39
アンジュルムックのチャームポイントのページLOVEすぎる…
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:18:53
自分の顔にガチ恋して転落死or溺死したイケメン由来だからメンズ設定でもいいかも#jorf #as1422 #ANGERME
★えつ 2019-05-27 00:19:01
@jxyro 昨日のアンジュルムのリーダー&サブリーダー発表ほどじゃないけど結構、重要な問題ですね( ;∀;)
★稲村はるか(いっぷ) 2019-05-27 00:19:29
アンジュルーム、りかみこドリンクとアッチャアッチャカレー 画像あり
★感想 2019-05-27 00:19:36
りなぷ~#as1422 #ANGERME
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:20:08
ここからは、みなさんから頂いたメッセージを紹介していきますよ~ヾ(´∀`#) #as1422 #ANGERME
★ヘブン@6/3中西香菜BDイベ 2019-05-27 00:20:15
アンジュルムの年功序列感無いの本当に好きなんだよなー平気で先輩(主に竹内さん)をイジるし、(主に竹内さんが)イジられても怒るどころか全てを受け入れてくれるし先輩や後輩の線引きをしない(最低限の線引きはある)フリーダムなアンジュルム大好き #アンジュルム 画像あり
★茶都参 2019-05-27 00:20:21
お久しぶりにヲタクルム活動してきました。友人が一緒にアンジュルーム行こうと言ってくれて嬉しかった… 画像あり
★みく🍒 2019-05-27 00:21:27
アンジュルムック読みたーーい読み終わったら貸してくださーーーい(エアリプ)
★ぐみん 2019-05-27 00:21:49
アンジュルムめっちゃよかったー!前半かっさーの可愛さにやられて後半はりかこがかっこよすぎて目で追ってた。あやちょは聖母みたいな存在だった。アイドルを超えて大人の女性として人間として尊敬できる人だなぁと思った。
★ありっさ 2019-05-27 00:21:50
今日、Tシャツもタオルも持ってなかったけどたまたま水色の服着てて(アンジュルーム行くに辺りむろ意識したところはある)たまたまサイリウム一本だけかばんに入れてて(アンジュルームで使えるかもと思いきゃそんな空間ではなかった)輪廻転生タオル持ってなかったから現地で買って、なんとかなったw
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:21:57
いい曲ですねぇ(写真は関係ありません)#jorf #as1422 #ANGERME 画像あり
★じょーろ 2019-05-27 00:22:15
やっぱハイレゾも買っちゃうかな #ANGERME #as1422 リンクあり
★アイセカ 2019-05-27 00:22:17
ところでアンジュルムのライブで隣の座席の女性が可愛かった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 00:22:29
@PPPSUHELLO ぽぽです(T ^ T) いつも見守ってくれてます!笑
★あお海 2019-05-27 00:22:31
鈴木杏さんもアンジュルム好きなの!???蒼井優さんと鈴木杏さんといったら「花とアリス」やん!凄く好きな映画!
★sait 2019-05-27 00:22:36
アンジュルムックだろw #as1422
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:23:11
私はまだファンではないのですが アンジュルムさん勉強をする上で 知るメディアはありますか?私中西香菜お薦めはやっぱりアンジュルムステーション1422上國料萌衣お勧めは赤いイヤホン私 笠原桃奈は君だけじゃないさ Friends アコースティックバージョンを聞いてほしいなと」 #AS1422
★ほりMon 2019-05-27 00:23:30
アンジュルームで七転び八起きに高まるオタク、きゅうりドリンクのきゅうりはカレーにつけて食べました #ありがとうアンジュルーム 画像あり
★にわちゃん 2019-05-27 00:23:36
アンジュルムのアーティストブック「アンジュルムック」最高です☺️あ!の!蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長を務めるめちゃめちゃオシャレなブックになってます!2700円で買えます!お近くの書店へぜひっ!!のイラストです。#アンジュルム#アンジュルムック#イラスト 画像あり
★asuka 2019-05-27 00:24:02
楽しかったな、群馬。タケちゃん、あやちょ大好き。アンジュルム大好き。 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-27 00:24:14
昼公演見た妹が家でアンジュルムの話しかしてこない。船木結さんを大絶賛。だいぶ満足された様子です。妹とお話ししてくれた皆さんありがとうございました~!
★たーさん 2019-05-27 00:24:29
@Tamura_Meimiめいめいさん、こんばんは!(^-^)先程帰り着きました!(^-^)v 今日はアンジュルムの皆様のホールツアーラストにCOCOON東京千穐楽にと、めいめいさんとご縁の深い素敵な皆様のとても素晴らしい日でしたね!(*´∀`)♪ 来月はめいめいさんのやついフェスと6.30ワタシノアカシのこと、
★じょーろ 2019-05-27 00:24:30
聴くだけじゃなくて、赤いイヤホン自体を買ってこい? #ANGERME #as1422
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-27 00:24:42
和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」各所販売決定!! リンクあり
★感想 2019-05-27 00:25:38
かななんおじいちゃん#as1422 #ANGERME
★は るちゃん 2019-05-27 00:25:51
@oyoyo_kyuhu まじアンジュルムはじまったから行くよ6/9個別
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-05-27 00:26:08
マイクロファイバーとか 皆さんよく買えるなぁー財力あるなぁーなんて長年にわたり他人事に思っていたけど 今日はついに私も手を出してしまった…かなり悩んだけどやっぱりどうしてもこの12人ショットはさ…飾って毎日眺めてニヤニヤするんだ、アンジュルムは癒やし❤️
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:26:14
阿蘇はカルデラの中に街があるくらいだからサッと訪れるには広いかな#jorf #as1422 #ANGERME
★のたろう 2019-05-27 00:26:22
@cvs401perseus アンジュルムはデンジャーゾーンですからねぇ。
★すー 2019-05-27 00:26:27
@hello_angerme 多少の癒しになってるなら幸い!笑
★まさ 2019-05-27 00:26:53
群馬から帰宅☆またまた楽しい週末でした。これにて、約2ヶ月のホールツアー終了!ヲタクルムのみなさんありがとうございました!!!上國料萌衣さんありがとうございましたアンジュルムのみなさんありがとうございました!! 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:27:16
それでは、今週もエンディングのお時間にっ(´ω`●) #as1422 #ANGERME
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-05-27 00:27:29
@_angerme_ あつさのせい日差しのせいで目が開かんかった笑おやすぴちーの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
★きはめ 2019-05-27 00:27:35
はーちゃんとれらたん、ピュアであどけないのにどことなくアンニュイな雰囲気も似合うのがまたたまらないですね アンジュルムック見て余計にそう思った 画像あり
★かずぴぃ(ぽぽたん・かずや)@こすらてえみり 2019-05-27 00:27:57
@tiritirifire 今日はありがとう!久しぶりのアンジュルム楽しんだ(^ω^)
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:28:06
発売中のアンジュルムのニューアルバムやアンジュルムック、6/18(火)日本武道館 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル公演など、詳しい情報はアンジュルムの公式HPをチェックお願いしま~すd(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:28:16
ラジオ日本【60TRY部】詳しい情報は番組HP &番組Twitter @try1422 をチェックして下さいね!d(´∀`*) #as1422 #try1422 #ANGERMEリンクあり
★お地蔵さん。 2019-05-27 00:28:41
今日のアンジュルム前橋夜公演、いつもの様に開演前「あやちゃーん!」「和田彩花さーん」とあやちょ推しの二人が叫んでるんだけど、「和田彩花さーん」の方がずっと叫んでてタイミング的に今のが最後の「和田彩花さーん」の後に会場中で自然と拍手が起こったの良かったよね。
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:28:44
この後は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」…今週も山木さん、小関さんの二人っと…φ(´ω`●)メモメモ #as1422 #ANGERME #country1422 #country_girlsリンクあり
★マーライオン 2019-05-27 00:28:58
フジテレビNEXTでフジテレビTWOで放送されるアンジュルム武道館の板宣流れてた(F1終わってからチャンネルそのままだった)
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-05-27 00:29:19
【業務連絡】アンジュルムの一員であるあん様の車にに白のパーカーのお忘れ物がございます。お心当たりのある方はご連絡ください。
★K86 2019-05-27 00:29:28
@no_TL 「アンジュルムック、買ってねー!」 #as1422
★じょーろ 2019-05-27 00:30:09
ヤフオクドームって、ギャオスを捕まえようとしたところ? #ANGERME #as1422
★ゲルマン民族大移動 2019-05-27 00:30:14
りなぷーの役職、ラスボスリンクあり
★きき酒 2019-05-27 00:30:22
今週はいい放送だった。「君だけじゃないさ」をチョイスって桃奈は流石だな。#as1422 #ANGERME リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 00:30:28
@PPPSUHELLO 多少はなってます!!笑
★のたろう 2019-05-27 00:30:44
ツルさん出てきたね#jorf #as1422 #ANGERME
★Aゆちゃん 2019-05-27 00:30:44
明日の報告って、アンジュルムックのイベントかなーーーー
★ちどり 2019-05-27 00:30:52
@sakupon0812 アンジュルム帰りのアゲモンと会えるとはついてた
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-05-27 00:30:52
アンジュルム、あやちょ卒業したらかみこ推しになろうかと思ったけど、はーちゃんにしようかな?
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:31:03
今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週も、かななん&かみこちゃん&かっさー、この3人の直筆メッセージです☆絵がいっぱいっ(´ω`#) #as1422 #ANGERME 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-27 00:31:28
先ほど帰宅。桃奈がアンジュルムックで、『一言では表せない。どの言葉を使ってもその言葉だけで表すのはもったいない』(意訳)って言ってたのが本当によく分かる。とにかくアンジュルム最高!!あやちょ最高!!かななん大好き!!ヲタクルムも最高!!#今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★アークエンジェル06 2019-05-27 00:31:48
メヒコおめでとう安定のNH180/179かと思いますがたまにはこっちもいかが#jorf #as1422 #ANGERME Flight AM57 from Tokyo to Mexico City リンクあり 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-05-27 00:31:56
アンジュルム、あやちょ地元群馬凱旋公演、マジで最高すぎてまだボーッとしてる。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-27 00:31:56
まじで奇跡が起きたらNEWSと一緒にアンジュルムもMステ出れるよな?アッチャアッチャ振り付けNEWSにやって欲しいし、振り付け被ってるからどちらも美味しいんじゃないか?どうですかMステさん?アンジュルムMステ出してくれませんか?あやちょ卒業します
★じょーろ 2019-05-27 00:31:58
アンジュルムックは近くの7ー11まで来ました #ANGERME #as1422
★のたろう 2019-05-27 00:31:59
@wateringcan1 ギャオスよりヤバいアンジュルム
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-27 00:32:06
蒼井優がアンジュルムック出すなら宮崎ゆかにゃによる「雨ノ森家の日常」出してくれよくるみんマッマが作ったご飯を5人でモグモグするとか…こころパッパに抱っこしてもらうチビっ子2人とか…末っ子たちにお勉強教えるゆはねぇとか…お菓子の取り合いしてるみいももとかでええんやでw#雨ノ森川海
★すず 2019-05-27 00:32:53
私の主現場はアンジュルムだからこっち行く選択したんだけど、もう1つの現場で企画で推しが夢フィフと初恋サイダー歌ったと聞いて行きたかったってなってる
★がっちゃん☆☆ 2019-05-27 00:33:21
アンジュルムの本売ってたけどどぅーの本売ってたけどお金がない!!
★のんグク🍭 2019-05-27 00:33:29
うぇーーありぼぼちがアンジュルーム行っとる!!!!!!! リンクあり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-27 00:34:28
一瞬で目が覚めましたよ!ももなですよ!ももな!!いつか本当にそんな光景が見れる気がする...そう思わせてくれるアンジュルムが自分は好きです。
★りんこ。 2019-05-27 00:34:42
@to_nyu_holic 卒業間近に好きになると『何でもっと早く好きになんなかったの!!!』って後悔するよね私は仕事ズル休み()して卒コン行ってきたwwwアンジュルムのDマガ買ったことないんだよね(;▽;)気になるのでたら買おうかな…Dマガは℃-uteか娘。しか持ってないの
★まるさま🔰 2019-05-27 00:34:48
アンジュルムさんのことは、あまりよく知らなかったため、輪廻転生を毎日聴き、アンジュルムックを読み、最近は歴史を追ってますが!!
★まるさま🔰 2019-05-27 00:34:48
アンジュルム!なんてドラマチックな歴史を歩んできたグループなんだろ!アイドルってどうしてこんなに感動するストーリーが詰め込まれてるんだろ。はー。最高ですね
★Sana. 2019-05-27 00:35:01
アンジュルム新体制と声の王子様の情報ついていけなすぎ
★なちょ୨୧ *。 2019-05-27 00:36:19
仕事いくまえに届いたのをやっと見れる#アンジュルムック 画像あり
★ささみ(塩) 2019-05-27 00:37:20
アンジュルムック、メンバーが選んだ好きな歌詞のエモさとか、あやちょとの対談の中身とか、かむちゃんがタデ食う虫も46億年もソロパートもらえず悔しくて泣いたとか、りかことむろの関係性とか、語りたいことは山ほどあるんですが私のような語彙がミジンコ人間には無理なのでとりあえず買ってください
★アイ 2019-05-27 00:39:08
あやちょ&りかこの圧 倒 的 美!!が大好きすぎる‍♀️アンジュルムの歌詞に出てくる強い女感をめちゃくちゃ表してません?‍♀️‍♀️美の暴力...
★デビルアローは超音波 2019-05-27 00:39:11
アンジュルム@昌賢学園まえばしホール目が二つじゃ足りない、なんて言う人がいるがまさにその通り。アンジュはタレントが揃ってるなぁ。その12人の感情が幾重にも押し寄せ終始圧倒された。冬ハロでも15歳メンを集めた「夢15」があったけど今日の演出も良い。#ANGERME
★とも 2019-05-27 00:39:45
デビュー9周年おめでとう㊗️今日のMCで今までの全てが良い思い出だけだったとは言えないって言ってたけど、ファンからしたらスマイレージの時代もアンジュルムになってからも全部が最高だったし、いい思い出!そう思えるのは今日までのあやちょの努力があったから!すてきな時間をありがとう☺️ 画像あり
★ミ キ 2019-05-27 00:39:58
アンジュルムック !!!!!!ページめくる度に叫んでた気が…(笑)とにかく最高すぎるのでみなさん買いましょう…#アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-27 00:40:27
輪廻転生のライブ編とコンサート編が終わったわけですが、まさかライブ横浜金沢高知大阪&コンサート座間名古屋仙台中野札幌千葉群馬…と11会場も行くことになるとは…。アンジュルム初参戦&ハマってから半年未満なのに、ここまで一気にハマるのは予想外でしたね…。
★たま'19 桑園の父 2019-05-27 00:41:21
あやちょがいなくなるアンジュルム、もう俺が好きだったスマイレージのかけらすらなくなるかと思うとなんとも言えねぇ
★アシュレイ🤟 2019-05-27 00:41:50
宅!アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 19/21公演で了。
★♥ 𝕞𝕒𝕟𝕒 ♥ 2019-05-27 00:42:27
@sayashimaru 今度コラボしてね妹ハロプロ話(アンジュルムとか)もできるよ笑↓これとかSixTONESのYouTubeパフォーマンスとわちゃわちゃしてるの見て!感じるはず!!ww(ズドン先生がまるちゃんみあるジェシーくん❤)リンクあり
★🐣まゆ🌋 2019-05-27 00:43:43
早くアンジュルムとジャニーズWESTで夏将軍コラボして…あきとくんとたけちゃんの2ショットください
★まさやん🌸 2019-05-27 00:43:44
金曜日からのさくちゃんとアンジュルムの遠征、移動距離1,290kmくらい?を何とか乗り切って、ようやく帰宅\(^o^)/現場で交流くださった、さくふぁむの皆さん、ヲタクルムの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>起床時刻まであと2時間15分・・・寝るかどうか迷いどころ( ̄▽ ̄;)
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 00:43:44
@maid_shizuku 今日から毎日ログインします!
★きのこ 2019-05-27 00:44:28
妹(ハロオタ)が家に遊びにきて恋人(非ハロオタ)と3人でたこ焼きをつくりながらだらだらしていたのだけど、昨日アンジュルムのツアーに行ってきたという妹との話が盛り上がり初期スマから延々youtubeのMVめぐりをしてしまい、アンジュにさしかかってきたあたりで我にかえって申し訳なさがつのった
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-27 00:45:01
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★お湯 2019-05-27 00:46:07
@com_rin_yo 与田ちゃん、握手会行ったけどマジで緊張した!超可愛かった〜アンジュルムもいくつか動画見たけど、ダンスと歌上手いね〜
★まさやん🌸 2019-05-27 00:46:08
今回はさくちゃんのツアーとアンジュルムのツアーを1つの行程で遠征したので、特別にアンジュルム関係のツイートもこちらでしたけど、明日からはまた通常営業に戻ります(^ω^;);););)
★たま'19 桑園の父 2019-05-27 00:46:22
アンジュルム前橋昼夜見てきた感想。群馬暑い。あと、室田の立ち位置が…キャリア長いのに無役ってのもなーと。え、ばくわらさん?彼女は無役だが黒幕だろ。ステージ見てりゃわかるよ。児玉誉士夫とか小佐野賢治とかそんな感じだよ。フィクサーだよ。
★山元 一男 2019-05-27 00:46:26
【アンジュルム】室田瑞希、千葉県が『東京』の名を借りる問題に言及「千葉の偉い人が『東京』を使いたがる パリでも同じことが起きてるはず(推測)」 リンクあり
★🐣まゆ🌋 2019-05-27 00:46:34
Travis Japanのこともアンジュルムのこともまだまだ全然わからないことだらけだけど、どちらも今すごく大事な時期でひとりひとりが大きく変わろうとしていて、そういう瞬間を見ることができて本当に幸せだなと思った2日間だった。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-27 00:48:01
☆群馬和田さん☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★れいちぇる 2019-05-27 00:48:05
たけちゃんリーダー就任おめでとうアンジュルムは2期の安定感が強すぎてそこがいい箱で推さざるを得ない
★裕介 2019-05-27 00:48:05
卒業公演前の狂騒曲的な現象を嫌って敬遠する歴戦のオタさんが多数居られるのだがやはり今回のアンジュルムとJuice=Juiceの公演には参加されてないようです 6月の卒コンが終わったら戻って来られるのでしょうね
★うおたつ 2019-05-27 00:48:12
アンジュルムの千秋楽公演を思い出しながら家呑み中46臆年の中で莉佳子があやちょをキューーって抱きしめた時客席から"キャーーーーーーーーーツ!!!"って大音量の黄色い悲鳴が聞こえた事を思い出したよ。ハロヲタ歴9年くらいだけどこんなの初めて♡
★みゅとな 2019-05-27 00:48:13
最近、同い年くらいの方々が活躍されていて、去年の今くらいまでは、風男塾しか見てなくて、そんなことないや〜って思ってたけど、アンジュルム見た瞬間やべぇってなったよね。同い年の子いるし、1個上ですっごい存在感ある子いてぴえんぴえんだぞ
★ようこ 2019-05-27 00:50:15
アンジュルムックの対談読んだ!!!!闇の住人かわむーがむろたんを慕ってるのが最高だな…かわむー×ふなっきの同期コンビも好き。かななん最近変わったな!って感じたけど意識的だったことを知れて嬉しい。
★マイボダッペヨ 2019-05-27 00:50:37
てか6/18アンジュルム武道館も行きたい。5/31LUNA SEA武道館とチケット交換してくれー
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-27 00:50:42
今来日中のトランプ大統領にアンジュルムが接見して帰国したトランプがアンジュの魅力を全米に発信したら全米感動号泣するかなという妄想を今思いついた。
★グッピー佐藤 2019-05-27 00:51:27
楽しかったツアー、娘。もアンジュルムもだいたい終わっちゃったな…寂しい。。。
★か 2019-05-27 00:53:01
アンジュルムックより。パン國料かみこ 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-27 00:53:14
帰宅したらアンジュルムのクリスマス届いてた。
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-05-27 00:53:49
アンジュルムは一番回数見てる所為で慣れたのか船木結ちゃんがいることに違和感を感じなくなってきた。でも、ちぃちゃんが娘。にいたり、まなかんがジュースにいたりするのを見ても未だに現実感ない。良い悪いといった問題じゃなくてさ、それくらいカントリー・ガールズが強い存在だったんだ、自分には
★つくるタン 2019-05-27 00:55:22
アンジュルムックどこ行っても売り切れなのだが!?
★かすみ 2019-05-27 00:56:12
アンジュルムはもちろん、菊池亜希子氏も蒼井優ちゃんも好きだからそりゃ間違いなく好きなんだけど、想像よりもさらに良かった!!全ページ素敵なんだけど、特にアンジュルームへようこそのかななん、古着LOVEの新メンの写真がお気に入り。メンバーの個性と魅力と愛がつまりまくってます。 画像あり
★@honyuurui_ 2019-05-27 00:56:39
あと武道館までアンジュルム12人が揃って見られるのはシリイベくらい?FCイベとかやってほしかったなあ
★ちかちゅわん 2019-05-27 00:57:37
なんでこんなに金ないのか???改めて考えてみたけどクイーンエリザベス、BACKBEAT、アンジュルム アルバム、あやちょ卒コンにかけ諸々買い足しそりゃ金ないわ
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-05-27 00:57:55
明日は入院の説明を受けにいったりするから憂鬱だったけどアンジュルムのおかげで生きてるだけ最高!みたいな気持ちになったから生きるよ~←(笑)
★@honyuurui_ 2019-05-27 00:58:21
勝田さんが言うようにアンジュルムックを語るイベントは絶対やってほしい 最悪メンバーの出演がなくてもやってほしい
★かろごん 2019-05-27 01:01:34
ホールラストを終えて寝る前に軽く見出したアンジュルムック、1拍2日の旅ジュルムショット見て泣きそうになったわ!
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-05-27 01:02:12
アンジュルムック読み終えた。わかったことは・勝田さんは真の優しさを持っている・はーちゃんはビタミンのグミを食べている・むろのかぶりつきは至高(わかってらっしゃる)and more...
★きょうとしち 2019-05-27 01:02:14
アンジュルムがタケちゃん体制になるのか…ロクマル的には朗報なのか否か
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-27 01:02:40
なんちゃんがばりばりアンジュルムにハマってておじさん嬉しいよ、、
★saya 2019-05-27 01:03:37
とりあえずあのくだり全部Dマガに入れておいてくれたら泣いて喜びます今後のアンジュルムのホールコンにもちびっ子が来てくれて、この掛け声が定着してくれたら嬉しいなぁ。このお姉さんたちには、楽しさとかっこよさと可愛さと幸せな気持ちが溢れてるんだよ〜ってちびっ子に伝われ〜!!笑
★ミスケン 2019-05-27 01:03:38
アンジュルム コンサートツアー 2019春 の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #ANGERMEリンクあり
★おりん⍤⃞ 2019-05-27 01:04:08
アンジュルムの46億年めちゃ好き明日歌ってみようかなリンクあり youtubeあり
★ごりてつお。(ごりお) 2019-05-27 01:04:34
@marchanmarchan ど、どーもです。昨日になるんですが、アンジュルムのあやちょ凱旋公演だったのですが、アンジュルム、なんか凄いでです。
★こん 2019-05-27 01:05:04
アンジュルムが好きすぎてアカウント作りました〜!!2期メン推してます!!新参者ですが、よろしくお願いします#アンジュルム
★tgz(タル)金鯱段取り王 2019-05-27 01:05:18
@shibata_aribobo いいなぁアンジュルーム行けなかったの悔しいからアンジュルムとヤバTで何かコラボして下さい
★あきひろ1000 2019-05-27 01:06:13
かななんのブログより。かななんがとても周りに気遣いができる優しい心の持ち主である事は皆さんご存知かと思います。ですので引き続きサブリーダーになられた事は至極当然の結果だったと思います。今後もアンジュルムの潤滑油としてメンバーのサポートを宜しくお願いします☺️ リンクあり 画像あり
★かすみ 2019-05-27 01:08:25
アンジュルム笠原桃奈ちゃん15歳が最近気になってるアーティストとしてMONDO GROSSOを挙げてました 同じくメンバーの船木結ちゃんのオススメで聴き始めたそうです…!!
★ま と い 。 2019-05-27 01:08:35
アンジュルムホールツアー終わり。次はあやちょ卒業の武道館公演...??早すぎ。つら#ANGERME#新体制
★adknlzs 2019-05-27 01:13:13
アンジュルム大好きだ〜。そしてやっぱりファンのみなさんがあたたかいな〜。よそをあまり知らないけれど、雰囲気がとても良くて。ファン歴浅いわたしでもライブ行きやすい。 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-05-27 01:13:21
アメブロを更新しました。 『5/26 アンジュルム春ツアー(千秋楽)@前橋市民文化会館(正賢学園まえばしホール)』 #アンジュルム #前橋市民文化会館リンクあり
★ま~ちゃん 2019-05-27 01:13:34
@yuruyurushimon お疲れ様でした☺️ご返信ありがとうございますアンジュルムのあやちょさんの凱旋公演だったんですね凄いのはアンジュルムの笑顔やパワー、絆ですかね?メンバーの方のブログを読んで勝手ながらそうかなって思いました!
★ななな 2019-05-27 01:16:07
アンジュルムでしたどう頑張ってもあやちょラスト行けないので私にとってはあやちょ見納め!特に推しもいないけどアンジュルムの歌とパフォーマンスが好きで参加した感じどんどん時間が経つにつれあーもうあやちょ見れないのかと思ったらぼろぼろ流れてきておばさん涙腺ゆるゆるかよなんで
★Y☆P☆M 2019-05-27 01:16:52
アンジュルム笠原桃奈たん❤「アナタ・・・なかなかいいモノを持ってるわね❤触るわよ❤あぁん、大っきい❤」 画像あり
★△🍛▽ 2019-05-27 01:17:26
アンジュルムック良すぎるからむすムックも出して欲しい
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-27 01:18:08
アンジュルム新メンバー 「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒今日公演が始まる前和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えましたそしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)リンクあり
★△はち▽ 2019-05-27 01:22:46
今日も引きこもってしまったから明日は何としてでも出掛ける!アンジュルムック手に入れる!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 01:23:57
@maid_natchan そういう所好きですわー!
★つくるタン 2019-05-27 01:24:42
アンジュルム群馬公演、良かった、、充実していた 歌も踊りもいいのは当然としてもあやちょが楽しそうなのがサイコーだなって… あとやっぱり2期メンがサイコーだなって改めて思いますネ 常々思っていますが
★なんかな? 2019-05-27 01:24:45
磁石のNとSみたいだね♪ リンクあり
★星子太郎(ほしこ) 2019-05-27 01:25:37
アンジュルムのライブから1日たってイナズマイレブンが恋しくなってしまったな根底にあるものがにてんだ私にとって
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-27 01:26:32
「和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭」 ⇒自分もはーちゃんみたいに和田さんに甘えたい☺️笑和田さんに抱きつくはーちゃんを見ると「すごい。いいなー」って思います!笑そう思ってるんですけど、和田さん。気づいてくれるかな??和田さんの卒業までの私の課題だリンクあり
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-05-27 01:27:18
二度目にしてラストの来店…悩んだ末、今後の人生でお目にかかることはそうそう無いであろうというドリンクを頼みましたきゅうりをメロンソーダにつけて食べるのは有りだなと思った次第です#アンジュルーム#ANGERME 画像あり