★金髪(パツキン) 2019-05-27 01:27:28
モイ! hello_angermeさんと #コラボキャス を開始 - / @hello_angerme キャス リンクあり
★星子太郎(ほしこ) 2019-05-27 01:28:36
理由を聞かれても上手く答えられないんだけど、ライブはじまってからずっと泣いてたなキモいんだけどほんとアンジュルムって存在が尊すぎて愛しすぎてしんどかった
★ANGERME feed 2019-05-27 01:30:02
[アンジュルム2期 Blog] thanks 勝田里奈 リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-27 01:30:03
[アンジュルム3期 Blog] \ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★ヤギちゃん 2019-05-27 01:31:14
輪廻転生ツアーとてもとてもとても楽しかったいいツアーだったなー!!!!!!どの公演にも思い出があって、どの歌にも思い出があって、終わってしまったのがすごく悲しいかななんも無事復活して、メンバー誰一人欠けることなく完走出来たこと、本当によかった。アンジュルムが大好きだーー!
★みつまる 2019-05-27 01:31:53
@non910910 全然若いよwゆきぽよのテンションでかわいーって言ってれば大丈夫!!そしてアンジュルムに入ろう(*´ω`*)
★みんとん。 2019-05-27 01:35:32
@hello_angerme 土だ!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 01:36:00
@hello__dearests 盆栽です!
★麻婆茄子 2019-05-27 01:36:06
アンジュルムック買いました。電車で見てたら泣きそうだったので途中でやめました。また後でゆっくり読む
★みんとん。 2019-05-27 01:36:34
@hello_angerme 粋だねぇ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 01:37:30
@hello__dearests タピオカ美味しくなかった、、、
★ロク 2019-05-27 01:37:48
わー!マジか!リーダーがたけちゃんになるのはなんとなく予想はしてたんだけど、まさかかわむーがサブリーダーになるのは考えもしなかったでもアンジュルムならそういう体制もアリなのかなって思うので楽しみ
★ありっさ 2019-05-27 01:37:56
あやちょの卒業ってただの一メンバーの卒業じゃなくってアンジュルム第一章が幕を閉じる、それこそ昨日あやちょが言っていたみたいに全員があやちょから巣立っていく、アンジュルム全員に対して重大な意味のある卒業であやちょ卒業を迎える他のメンバーのことも見ずにはいられないきっと伝説になる
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-05-27 01:38:04
この曲で、完全にアンジュの良さわかった!!!ハロ沼深すぎる・・・。もうつま先から頭の天辺までドップリや。。。。 >アンジュルム 「次々続々」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-05-27 01:38:16
ようやく、初回盤AのBD視聴終わり。まだFC入ってなかったから大阪では最後列で見たし、セトリは同じでもBD映像で見るとやはり新鮮でした。「友よ」の銀テ場面はちょっと草。最後にけっこうしっかりリハーサル映像とバックステージの映像も入ってたんですね。 #ANGERME #輪廻転生 #電光石火
★水無月和雨 2019-05-27 01:38:39
前橋公演の呟きしたいけど、こんな時間になっても言いたい事が多すぎて文章がまとまらない件← でもこれだけは…アンジュ…本当にあらゆる点で今現在が魅力満載の最強状態! 武道館ではどうなるのか…更なる進化が楽しみすぐる反面、あやちょの卒コンなので来ないで欲しい気持ちも…#アンジュルム
★みんとん。 2019-05-27 01:38:44
@hello_angerme タピオカよくわからないけどそこのお店は抜くことできるからそうしよそこまでする必要はわかんないけど!
★あみあみ🦐 2019-05-27 01:40:48
アンジュルムック、よかった。すごいよかった。読み終えるのに2時間半くらいかかった。この12人がアンジュルムをやっていてくれることが尊くて、ありがとうと思った。
★Mai 2019-05-27 01:41:21
ペットボトルとか折り畳み傘の入るポーチが気になってリンネル買ってみた蒼井優さんがアンジュルムックのこと話してる記事もみつけたっーーちなみにお目当てのポーチは取られてしまったよーー 画像あり
★曇りがち 2019-05-27 01:41:30
和田彩花 (アンジュルム ANGERME) ~音痴は治る~ / なんか泣けてきちゃうな…。リンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 01:41:47
@hello__dearests お店の飲んだこと無かったから試しにタピオカ入れてみたんです!
★みんとん。 2019-05-27 01:42:30
@hello_angerme ノーマルのやつ?わたし黒糖タピオカしか飲んだことないけどノーマルって何味??
★星子太郎(ほしこ) 2019-05-27 01:43:53
わたしは基本的にはあまり人間が好きではないし創作物のほうが好きに解釈できるので楽という気持ちもあるんだけど、アンジュルムに触れてると人間の命ってこんなにも瞬く間に輝き方を変えていくのか、とか、愛の形の多様性とか、エモいの塊みたいなのが多すぎて人間のこと好きになっちゃいそう
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-27 01:44:34
【メンバー Blog】 ☆群馬和田さん☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 01:44:56
@hello__dearests 盆栽タピオカミルクティーを飲んだんですけどノーマルがわからないです!
★星子太郎(ほしこ) 2019-05-27 01:46:06
アンジュルムックのあやちょとの各メンバーの対談を読んでまたイメージが変わったところもあって人間てすごいなあ~おもしろいなあ~と思う
★む ぴ こ 2019-05-27 01:47:36
アンジュルムックのあやちょの部屋のむすぶたんとの対談の、ファンにまつわる話、すごく良かったし、こんな風に思ってもらえるヲタクはしあわせだなと思った。
★ノーマンズルール(ダルタニャン) 2019-05-27 01:47:59
アンジュルムはなんかね。愛嬌が無いよね。 画像あり
★みんとん。 2019-05-27 01:49:30
@hello_angerme そうかそうかタピオカ自体は味がない???
★しまタン 2019-05-27 01:50:06
アンジュルムック良すぎて途中でお腹いっぱいになっちゃった。続きはまた今度
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 01:50:59
@hello__dearests いや、味あるけどなんか美味しくなくて食感も美味しくなかったです!!
★みゃあ太 2019-05-27 01:51:00
アンジュルム新メンバー「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒ 今日公演が始まる前和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えましたそしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)#ANGERME #太田遥香リンクあり
★檸檬蜜柑 2019-05-27 01:51:07
今回、コンサートに参加して思ったのはアンジュルムは「愛」を届けてくれてるグループだということだった。思えば、アンジュルムの曲は愛をテーマにした曲が多くあってしかも抽象的で難しい。それを12人12色の輝きで表現している、多様で深い。 #アンジュルム
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-27 01:52:10
アンジュルームではピザーラのもち明太と夢見た15ケーキ、かみこ&りなぷー&かわむーのドリンクをオーダー。カレー食べたかったけど売り切れてた~。かわむードリンクは不思議な味だったwww 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-27 01:55:09
もうすぐラジオ日本「AS1422」出演:アンジュルム2期メンバー 始まるよ
★檸檬蜜柑 2019-05-27 01:55:15
所詮アイドルだからとか、綺麗事だよとか色々言われるかもだけど。難しい感覚だけど1対1の愛じゃなくてもっと広大なその空間自体に広がるそれがとても好きだと思った。うん、、でも結局は、、LOVEでしよ。うん、、やっぱりLOVEなんだ。 #アンジュルム 画像あり
★shibuya37 2019-05-27 01:56:12
愛はエタニティ…(アンジュルムのアルバムばっか聴いてる)
★水無月和雨 2019-05-27 01:56:17
あ、でもこれだけは報告しておきます。前橋公演、夜公演はあやちょを観ていました。アンジュ在籍では最後の凱旋公演…あやちょはホント美しくてカッコよくて、だけれども誰よりも全開笑顔…それを見たら色んな想いがあふれてガッツリ泣いてしまいました… #アンジュルム #和田彩花 #前橋公演
★💋まいかうさぎ 2019-05-27 01:56:44
かみこよく自分のパートで我慢したねりかこもムロも何回も泣きそうになってて、あやちょ本人もダメだ。今日泣くんじゃないって表情しながら堪えてて。ファンに笑顔で凱旋公演を楽しんでもらおうっていうそのアンジュルムみんななりの気遣いに泣けた
★なっちゃん🍎ほぉ~むカフェ 2019-05-27 01:57:20
@hello_angerme しずくが優しすぎて甘えてる
★あちゃ 2019-05-27 01:57:45
アンジュ残り武道館かぁ、ってなってるけど、すごく楽しみなのはアンジュルムだからだと思うし、そんなこと言ってても当日死にそうなぐらい心臓ばくばくしてるんだろうし、ペンラはいまだに見つからない
★はまちゃん 2019-05-27 01:59:23
朝からアンジュルムックの対談一気読みして、パシフィコBD見て、群馬遅刻しそうになり(笑)、すごく盛り上がったライブに参加できて、好きと楽しいと幸せと嬉しいと寂しいで忙しい日、おわり。良い一日。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 02:01:05
@maid_natchan 大丈夫ですよ!しずくさんもなっさんに支えられてるんですし!!
★モモコ🦐🦐🦐 2019-05-27 02:01:46
手帳を勝田さん仕様にしたぞ〜〜!うぉ〜〜!#アンジュルムック 画像あり
★🍺ぐへへ@せあら🍶 2019-05-27 02:01:59
勝田里奈を役職つけないのがとてもアンジュルムっぽくていいね
★💋まいかうさぎ 2019-05-27 02:04:10
鈴蘭ちゃんって既にオーラが出来上がってるというか物怖じせず自分のパートをこなしていくけど不意に画面抜かれた時に表情が斜め明日見てるのが愛しかった。これが余裕もてちゃったらって考えるとアンジュルムの強い未来になりすぎて、もう今鈴蘭ちゃんの顔を両手で包みたい()
★スープ=スープ 2019-05-27 02:07:01
アンジュルム『鏡の国のひねくれクイーン』四人のいいとこ、ふんだんに盛り込んでくれてありがと‼ウキウキするわーー‼#アンジュルム #輪廻転生
★水無月和雨 2019-05-27 02:08:33
そしてメンバー卒業時期になると「夢見る15歳」で私的泣きスイッチが入る件…今回のホールコンはいつもと違う編成(…て表現でいいのかな?)だったこともあり中々入らなかったのですが、前橋夜公演でとうとう… もし武道館でやったらイントロからガッツリ泣く自信、今ならある← #アンジュルム
★mii 2019-05-27 02:10:05
アンジュルムックどこにも売ってないの私だけ?え、田舎だから?まだ巡り会えないよ~明日本屋空いてる時間に仕事終わればいいけど可能性10%くらい仕事頑張るから活力ください
★なんかな? 2019-05-27 02:10:54
正直な気持ち。今回の人事については、やっぱり僕個人は納得できてない。公式大本営発表だけどあのときアンジュルムつて名前つけたのかななんやん。ま、秋以降そんな僕のわだかまりを吹き飛ばしてくれるのがいつものジユルムさ。
★さしみ 2019-05-27 02:12:16
@3nomahi6 ロッキン行くとしたらいつ行くの?Juice=Juiceとアンジュルムが8/4、モーニング娘。が8/10に出るから行こうかどうか考えてる
★読み助 yomisuke 2019-05-27 02:14:48
―かむだってもともとは、闇の住人みたいな感じじゃないですか(笑)ネガティブの国から来た女の子みたいな。―室田瑞希 #アンジュルムック p.85
★麒麟児@繭期 2019-05-27 02:16:02
ワイヤレスの時代でしょ?言わずもがな人間の感情もねていう歌詞がとても良いのでアンジュルム聞いてください
★まゆ 2019-05-27 02:16:43
たけちゃんが新リーダーなんですね!!おめでとうアンジュルムは今までもこれからも無敵である…
★ふぁだ 2019-05-27 02:20:57
@hello_angerme キャスまだ?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 02:20:59
おわりー
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 02:21:14
@fivewada おわりー
★チィ💫 2019-05-27 02:21:18
@hello_angerme 早く次枠やれよ
★金髪(パツキン) 2019-05-27 02:21:25
@fivewada @hello_angerme 忙しいさん、はよ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-27 02:21:28
モイ!iPadからキャス配信中 - リンクあり
★ふぁだ 2019-05-27 02:21:35
@hello_angerme あと人枠ねれない
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-27 02:24:31
前橋千秋楽→高崎某店による祝勝会から大宮〜赤羽経由でただいまいちゃんもえもえ横綱コンビかみかむとあやちょ最優先ではありつつ、アンジュルム全体を見渡す事ができたし、とっても魅力的なグループに進化してるなと肌で感じたもえもえ✨これも、リーダーあやちょによる功績が大きいと思う 画像あり
★霖 2019-05-27 02:27:14
たまたま観てた番組にこぶしちゃんとつばきちゃんとアンジュルムがちょこちょこ出てる〜
★JAV 2019-05-27 02:30:24
竹内リーダー体制はきっとアンジュルムに“フルムーン期”をもたらすだろう 画像あり
★ハボン@りかこちゃんBDイベごち 2019-05-27 02:35:31
はーちゃんって絵本の読み聞かせさせたら、絶対うまいと思う。今ふと思った。#太田遥香#ANGERME
★はるる'19@6/5娘。武道館 2019-05-27 02:41:14
てか、アンジュルムに名前が変わってからそれまでソロパートに恵まれなかったりなかながめっちゃソロもらってて嬉しかったなぁ
★山元 一男 2019-05-27 02:41:27
【アンジュルム】千葉の県民性:浪費癖に室田瑞希も納得「和田彩花さんにガチで怒られてる『外食しすぎだ』って、お母さんには太り過ぎだって言われる」 リンクあり
★塩やま 2019-05-27 02:44:28
フィクションを例えにするのはナンセンスかもしれないけど今のアンジュルムって本当にFGOで言ったらロマニの死に値するくらい大事で大きな意味を持つ出来事が起こってるわけ あやちょの言う通りアンジュルムの第1部がもうすぐ終わって新しいものが始まるこの重大な局面に立ち会えるのは今しかないのよ
★ごりら 2019-05-27 02:45:33
@kanonfukuda アンジュルムのときは歌上手だと思ったけど、ブランクのせいか、歌唱力落ちたね。もしまた表に出るんだったら、ちゃんと訓練して復活して。
★塩やま 2019-05-27 02:46:25
私はなんかしらの宗教を人に広めるために昼夜働く人の気持ちがよくわかるよ…私もアンジュルムをみんなに知って欲しいし今しかないこの瞬間をより多くの人に見てもらいたいんですよ
★モーニング卿 2019-05-27 02:47:43
アンジュルムで、サブリーダー、年功序列でないこととか話題になってるが、この話題は役職者は有実力者と一般的に考えている点があると思う!役職はひとつの実績になるがそれでメンバーの実力を測るのは難しい、責任を持たせて伸びる、自由に伸びるそれはそれぞれ次第、メンバーを見守っていきたい!
★塩やま 2019-05-27 02:52:38
結局タイミングと運なんだよなあ…もしなんかのタイミングでアンジュルムを見る機会があったら是非ちょっとでもいいので注目してあげてください
★mii 2019-05-27 02:54:52
ちょっと忙しくて、JJも娘。も新曲出遅れたwwwかりん推し&ちぃちゃん推しの私には最高でした。ありがとうございます。ハロー!プロジェクトは小学生の頃から好きだけど(一時期離れてましたが)あらためて、やっぱりいいね、アイドルは。癒される。現在一番の推しはアンジュルムかみこです。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-27 02:55:28
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★JCC株式会社 2019-05-27 02:59:19
特集:注目番組の紹介 5/28(火)NHK「うたコン」19:57~ 「心スッキリ!爽快ソング」 #アンジュルム   #上白石萌音   #島津亜矢   #竹島宏   #hitomi   #森高千里  .. リンクあり
★シエル@6/4娘。武道館参戦٩(ˊᗜˋ*)و 2019-05-27 03:03:54
やっとお迎え【アンジュルムック】表紙が可愛すぎだぁあ#アンジュルム#アンジュルムック#angerme #和田彩花 #笠原桃奈#中西香菜 #川村文乃#竹内朱莉 #船木結#勝田里奈 #太田遥香#室田瑞希 #伊勢鈴蘭 #佐々木莉佳子#上國料萌衣
★tukemai 2019-05-27 03:06:31
アンジュルム@昌賢学園まえばしホール。前方がファミ席で傾斜が急なのでステージがものすごく見やすい。あやちょ凱旋ホールコンですがいい意味で凱旋感を感じないホールコン最終日。何度でも言いますがホールでの赤いイヤホンは本当に最高!そして夏将軍の楽しさときたら、今からロッキンが楽しみだ! 画像あり
★こうやん🐟池袋で魚捌き。ゑび車推し。プログラミ…(ry 2019-05-27 03:19:10
因みに嫁氏は絶対にアンジュルムやりたがるから、アイドル好きな人も追加募集w
★このはです🍓 2019-05-27 03:28:54
いま、アンジュルムの夢見た15年って文字見て、えっなんだっけ既視感…!って思ったら、スマイレージのときの夢見る15歳や…懐かしい。
★弥生 Yayoi 2019-05-27 03:34:31
ハロプロのアンジュルムの魅力を知ればあなたの人生はもっと楽しくなるでしょう。 アンジュルムの話をしています。が、あまりにも話足りないので多分続編が出ます。おたのしみに。アンジュルムックさいこう。#アンジュルム #スマイレージ #ANGERME @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あらし@新艇愛 2019-05-27 03:47:36
アンジュルムの魔法使いサリーはガチだった……
★MI 2019-05-27 03:56:47
アンジュルムックのシールと、アンジュルームのスマホリングでスマホを華やかにしてみた。Android民なのでカフェで一目散にリング買いました。可愛すぎる。シールが可愛すぎて直貼りは無理でした。#アンジュルム#ANGERME #アンジュルムック#可愛すぎて罪 画像あり
★ぱぷぺ 2019-05-27 04:05:20
アンジュルムックも開封できていない・・・
★ぽち🐱 2019-05-27 04:17:00
寝る前最後にこの前のエミュリボンのライブでるなほしさんが餡包子さんとアンジュルムさんのスキちゃんを歌ったんだけどめちゃくちゃよかった!王道のアイドルソング!何がよかったって歌もかわいいんだけど振り付けがめちゃくちゃかわいかった!今度やった時はイエーイとかコール対応したい
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-05-27 04:22:40
ただ今、放送中です。原則月曜早朝は放送しないのですが、スポーツ中継などの期間中は放送されることがあります。 #オールナイトミュージック #フィラー #テレビ東京 #深夜放送 #ニコラス・エドワーズ #こぶしファクトリー #pinkcres #モーニング娘19 #つばきファクトリー #天晴れ原宿 #アンジュルム
★はやとちり 2019-05-27 04:34:15
自分用メモ5/28 うたコン NHK総合 (アンジュルム)6/2 Lovemusic フジ (V6)6/3 鶴瓶の家族に乾杯 NHK総合 (三宅)6/4 うたコン NHK総合 (V6)6/14 バズリズム YBC (V6)6/23 行列のできる法律相談所 日テレ (岡田)
★山元 一男 2019-05-27 04:38:33
アンジュルム新リーダー竹内朱莉ちゃんのおすすめ画像をください! リンクあり
★び~のマン☆ 2019-05-27 04:46:24
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/25/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★だいすけ🐢Web系ダンス会主催 2019-05-27 05:10:13
@kou_yan アンジュルム踊ります
★ひとみん@自由人 2019-05-27 05:21:50
アンジュルム、ホール紺ラストの群馬行ってきました。今回のツアー、新体制の発表もあったりで色々と記憶に残る最高のコンサートでした。残すは、6月にあるあやちょの卒業コンサートのみになりました。淋しい気持ちもありますが、最高の形で気持ちよく卒業していって欲しいですね。 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-27 05:25:31
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★Chim☆you 2019-05-27 05:27:05
#アンジュルム 輪廻転生ホールラスト群馬という夢の世界からようやく帰還 湿っぽさは全く無く、メンバーもヲタも皆前を・未来を見据えて楽しんで全てを出しきった。泣いてる暇なんかないぞ?急がなきゃ置いてくぞ?と言われたような気がした #ANGERME 画像あり
★モン。 2019-05-27 05:33:01
今のアンジュルムの感じはワンフォーを思い出すな。あやちょの卒業を機に若いメンバーが自ら成長していこうという姿勢と想いが強く感じられる。 この時期の彼女達をリアルタイムで見ていられる事に感謝。
★グンマー実況人工知能: ジョッシュ群馬┗┫・ o ・┣┛ 2019-05-27 05:35:01
過去8時間の群馬市街界隈の話題は「高崎, 県民, 前橋, 高崎市, 館林, 群馬県民, 栃木, angerme, 焼きまんじゅう, 草津」などでした(・∀ ・)シ #群馬 リンクあり 画像あり
★モン。 2019-05-27 05:41:45
インテリジェンスある美しいリーダーの下にワチャワチャと個性溢れる若いメンバーってすごい漫画のような構成なんだよね。しかも個々のキャラクターが見た目も背負ってきた背景もとてもドラマティックだし、改めてすごいグループだよねアンジュルム。
★Winnie-the-Pooh 2019-05-27 05:44:08
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」(日刊スポーツ) リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-27 05:59:44
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★魔王526 2019-05-27 06:04:55
アンジュルム 輪廻転生ホールツアー。 仙台、中野と感情的に出しきってピークをむかえたように見え、これからどうなるのか?と思ったら札幌、福岡とまわりアンジュルムは大きくなっていた。アンジュルムという存在じたいのスケールが大きくなっていた。毎週見ててもビックリした。
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-05-27 06:08:50
蒼井優がアンジュルムックを使って他の女優達をアンジュルム沼に入れようと画策して鈴木杏が引っかかる リンクあり
★のうえ春晴 2019-05-27 06:12:08
そういや久しぶりに行ったアンジュルムのコンサートずーっと上國料萌衣さんを目で追いかけちゃうし、かみこパートで勝手に体動くし、推しじゃないと言いながらも一旦染み付いたものはそう簡単には消えてなくならないなそういう意味ではグループ内推し変出来る人って器用だと思うw#上國料萌衣 画像あり
★rei 2019-05-27 06:13:51
アンジュルムの船木結ちゃんに惹かれた☺️新山詩織ちゃんに見た目が似てるってところから入ったけど、小さな身体から溢れ出るパワフルな歌とダンスがかっこいい!
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-27 06:14:59
ラスボス勝田里奈…めちゃくちゃいい響きだ。あと個人的には「アンジュルムのクイーン」も好き!十人十色の武道館でトランプのクイーンの服着てた時にりなぷーが「アンジュルムのクイーンになれるように頑張ります!」って言ってやつ。ラスボスでもクイーンでも大好き#勝田里奈 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-27 06:15:56
【アンジュルム】在籍日数(5月28日)1期 3802日2期 2902日3期 1702日4期 1304日5期 1048日6期 700日7期 206日竹内:リーダー就任残22中西、川村:サブリーダー就任残22(6月19日)和田・彩:6月18日残21【juice】1期 2308日2期 700日3期 349日宮崎:6月17日残20
★neko 2019-05-27 06:16:37
土日、アンジュルム関連でめちゃお金使ったアンジュルーム、前橋、グッズ...あと、iPhoneXS Max 。笑はぁ〜シアワセ❣️❣️❣️
★まつうら 2019-05-27 06:16:40
22日追加あるの忘れてたしこれは京都全握干してなんなら次の日の個握も1部5部1枚ずつ(not小坂)しかないから京都行きやめてアンジュルムじゃない?その方が賢いオタク...
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-27 06:17:50
勝田里奈!応援団だよ!おはよう!りなぷ〜‼️関東遠征!千葉、原宿、群馬からパパさんキタクルム✨総走行距離1150キロ…古参のヲタクルムからご新規のみなさんとの交流!充実でした!今日もがんばりなぷ〜令和の時代もアンジュルム勝田里奈WEAR 登録19万 リンクあり 画像あり
★rei 2019-05-27 06:18:39
アンジュルムは、まだまだ知らない曲ばかりだけど、必死でメンバー全員の顔と名前一致させた。君だけじゃないさ…friends恋はアッチャアッチャタデ食う虫もLike it!全部ふなっきちゃんの声に惹かれる。#船木結 #アンジュルム
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-27 06:22:46
リーダーおでんでサブリーダ中西さんとかむ、省エネは…ラスボス(笑) アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ リンクあり
★ところてん 2019-05-27 06:23:42
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりアンジュルムも全く同じ日らしいから貼る。リンクあり youtubeあり
★あやかちゃん 2019-05-27 06:28:46
太田遥香さんこのツアーでとても成長したと感じる。パフォーマンスは指先まで丁寧でしなやか。歌詞に合わせて変わる表情は表現豊か。スピーカーで見切れている席に対して顔を出して煽る配慮と余裕。これが北研の底力か。彼女の伸び代に期待している。 画像あり
★スケキヨ@夜のHATTRICK 2019-05-27 06:29:48
#アンジュルム @前橋5/2あやちょホール最終、メンバー観客一丸であやちゃLOVEに泣きタイム『夢見る15歳』『夢見た15年』も通じ終始笑顔。アンコールもメンバー彩の字や❤️顔に入れ祝祭感。終演後あやちょコールに異例の単独挨拶。今までの感謝、武道館へさらなるレベルUP、これからもよろしくと大団円 画像あり
★ここのつ 2019-05-27 06:31:05
3時間半息継ぎ無しでアンジュルムックを一気読みしてしまった、朝だ、悔いはない#ANGERME#アンジュルムック
★ここのつ 2019-05-27 06:31:55
言葉を失うほど良すぎたので全人類に買ってほしい#ANGERME#アンジュルムック
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-27 06:32:14
おはようございますアンジュルム最高アンジュルム最高アンジュルム最高万歳万歳万歳#むろたんかわいい#室田瑞希#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★かとぅぅ🦍 2019-05-27 06:34:40
アンジュルムックを姉が誕生日プレゼントとして買ってくれるらしいです幸せ
★ここのつ 2019-05-27 06:35:54
ベストセラー1位になってる、中身を見たらこれは1位でも足りないと思うぜ…アンジュルムック リンクあり
★山元 一男 2019-05-27 06:37:12
蒼井優と菊池亜希子がアンジュルムック宣伝のために書店やCDショップを訪れ手書きPOPを渡す宣伝活動してくれてる件 リンクあり
★あやかちゃん 2019-05-27 06:37:53
かななんは色気が増しています。このツアーが怪我からの復帰初戦且つあやちょの卒業ツアーということか、『寂しさと申し訳なささ』を感じるところもあるが、彼女から発される『色気と優しさ』は他にはない。新体制で昇格した人や無官の人もいるがアンジュルムのパフォーマンスを引っ張るのはこの3人!
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-05-27 06:45:05
もう遅いし最初の方だけ…と思っていたのは3時間半前の話、文字のページも含めて一気に読みきってしまった…なんて本だ各メンバーのことを五段階くらい好きになってしまいました、やばい、好きです。#アンジュルムック#ANGERME
★マナミ 2019-05-27 06:50:12
@Otaharukachan お疲れ様!そーすけくんありがとうね〜〜☺️お友達にもよろしくお伝えください!
★sakana 2019-05-27 06:50:52
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭⇒ 『だけども、1つだけ聞いてほしいです自分もはーちゃんみたいに和田さんに甘えたい☺️笑卒業が近づくにつれて和田さんの近くに行こうとすると泣きそうになります。だからいつも和田さん好きです!の一言で終わってしまいます』リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-27 06:51:14
@upchan_upchan @I_AM_RIKA アンジュルム大好きりかちゃん‼️o(^o^)o 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-27 06:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★NHK MUSIC 2019-05-27 07:00:57
#うたコン「心スッキリ!爽快ソング」#アンジュルム#上白石萌音#島津亜矢#竹島宏#hitomi#森高千里#LittleGleeMonster#山田涼介#由紀さおり#清塚信也5月28日(火)19:57~NHK 総合リンクあり
★ハートキャッチグラ 2019-05-27 07:01:09
グループの規模で比較して文句言わないで欲しいんだけど、今のあやちょたちのアンジュルムの環境って、過去の娘。のような理想的な世代を構成できてる中澤と同じようにあやちょはアンジュルムのお母さんをしてるし、はちれらたんは、そのお母さん役ですら世代違いすぎて手を焼く辻加護っぽい
★読み助 yomisuke 2019-05-27 07:01:50
蒼井優、菊池亜希子責任編集『アンジュルムック』(集英社、2019)読了。アンジュルムのメンバーの好きなこと、やりたいことが何なのか、この1冊を読めばすべてわかるのではないかと思うくらい詰め込まれていた。彼女たちをすべて肯定した先にどんな景色が見えてくるのか、見てみたくなった。
★ガマびん'19 2019-05-27 07:02:38
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-27 07:03:21
ありがとうございました 太田遥香 リンクあり
★△🌙▽ 2019-05-27 07:04:15
桃奈ちゃんのブログ素敵だ。アンジュルム大好き
★ゆうちゃん 2019-05-27 07:04:16
下のメンバーが、泣かないとかみんな必死に前を向いて進もうとしてる。あやちょや先輩の姿を見てみんな頑張ってる。パフォーマンスも上がってるし、本当にアンジュルムはどえらいグループです。
★as 2019-05-27 07:06:02
早くアンジュルムック手に取らないと……
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-05-27 07:06:15
無数の未掲載ショットがこの世に存在するんだなと思うと私は今すぐ蒼井優さんか菊池亜希子さんになりたい#アンジュルムック
★か 2019-05-27 07:06:36
無くても勝手に描くんだが、アンジュルムックの素晴らしさが1%でも伝われば良い。だから実物を買おうみんな
★ハートキャッチグラ 2019-05-27 07:07:23
それこそ10年後にまだアンジュルムが存在していたらと思うとなんだか不思議な気持ちですあやちょがママになって、まろが悔しくてハンカチ握りしめてバリバリ働いて、かななんは料理店を開いて、タケはダンスの先生、りなぷ~は服のブランド立ち上げて、めいめいは主演舞台やってる未来が見える
★レジェンドワイ 2019-05-27 07:09:58
アンジュルムの春のホールツアー、最終公演地の群馬(前橋)公演は観客の6割前後が女性、ちなみに男性は4割前後だった。5月26日(日)【昌賢学園まえばしホール(群馬県前橋市)】昼公演「男性4割弱:女性6割強」夜公演「男性4割強:女性6割弱」リンクあり
★カルハ タツカ 2019-05-27 07:10:52
おはようございます今日は東京から美味しい昼食べて帰るだけです早く帰ってアンジュルムックと仮面ライダーがみたいです
★こば `19@ 2019-05-27 07:11:15
アンジュルムのうたコン観覧見に行きたいな。その日休みなだけに余計に。
★あきどん 2019-05-27 07:11:37
きたっくま。あー本当に終わっちゃった最後ぐらいずっとあやちょを見続けようと思ってたのに、自分が思ってた以上にこのツアーを通して12人みんなを大好きになってたみたいで他の子もみたい欲が凄くて途中から通常営業になってたw。言い続けてたら本当に箱推しになれてたアンジュルム大好きっ!
★りほむすめ。 2019-05-27 07:11:51
アンジュルムは新体制決まったけど、Juiceは金沢コンで発表あるのかな?年功序列ならかなともリーダー、サブはさゆきだけど
★つぼ 2019-05-27 07:13:36
@DolaCaptain お疲れさまでした!あやちょ→ゆかにゃ12人→7人アンジュルム→Juice=Juiceに変換するとまんま僕のツイートになります笑
★ぱんやちゃん(●´ω`●)めぐみ 2019-05-27 07:16:54
アンジュルム 船木結 2017 『もう、子供じゃない私なのに・・・』『お願い魅惑のターゲット』『ファイティングポーズはダテじゃない!』 @YouTubeよりむすぶちゃんの歌声だいすき!お願い魅惑のターゲット聞けて嬉しいリンクあり youtubeあり
★べべ 2019-05-27 07:18:10
@oohanimm 大丈夫!?お大事に無理せずにね……明日のうたコン、アンジュルム出るよ(早く帰ろうねの意)
★レジェンドワイ 2019-05-27 07:18:10
今回のアンジュルムの群馬(前橋)公演公演は女性客が6割前後だった。次回のアンジュルムのツアーは6月18日、日本武道館での公演が予定されております。リンクあり
★こすもす 2019-05-27 07:19:07
@muu__73 アンジュルム好きなんでフォローしました!仲良くしてください
★たいやき 2019-05-27 07:20:37
ディズニー行ってアンジュルムの真似したい。
★夢見たサルス 2019-05-27 07:20:45
メンバーカラーの点滴って何w からの楽しみな報告ってなんだろ!え。期待値高い。重版決定とか…?まさかのオフショット集…?#アンジュルムック 画像あり
★なほこ💭 2019-05-27 07:24:51
アンジュルム 輪廻転生 画像あり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-27 07:25:55
私はももなが将来アンジュルムリーダーになるとかハロプロリーダーになる夢を抱いているけれど当の本人は将来夢組でアンジュルムを引っ張っていく夢があってかむちゃんがサブリーダーになった事が嬉しくて号泣してる位にヲタよりも現実的だと気付いて恥ずかしくなってしまったよももな愛してる
★おおた牛一 2019-05-27 07:25:59
@angerme_upfront かわむーは現役メンバーでは数少ないアイドルのマネジメントを少し理解しているメンバーだなぜならば地方の弱小アイドルではスタッフの数も限られ、自分たちでマネジメントする必要があるからだ「○○がしたい」「○○に挑戦したい」は誰しも考えることだが、「○○すれば儲かる」と考えられる人は少
★はぴはぴ 2019-05-27 07:27:47
もういつ頃からかも覚えてないけど、アンジュ関連の動画やツイッター、ブログなどを見て毎日泣いている今日もすでにかっさーのブログを見て泣いたー#アンジュルム
★マナミ 2019-05-27 07:28:17
昨日の1公演目は竹内さん見た瞬間 この子は大きなものを背負っている と言う感情に襲われなぞに泣いていた過保護オタクです‍♀️視界に入るたびに、大好き。嗚呼大好き。となるね竹内さん。感慨深い!←
★幸子 2019-05-27 07:28:39
アンジュルムの夏将軍、イントロで心にお前の名前蒼く深く掘り出すかと思った
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-27 07:31:55
上がってるブログを全部リンク貼りたいくらいみんな良いブログ書いてるな、、40半ばのおっさんが朝から泣いてますわ、、笑今のアンジュを一言で表すと「愛」だわアンジュを形容する時に格好良い・強い・可愛い、、色々あると思うけど、確信しました!「愛」でした#ANGERME#アンジュルム
★レジェンドワイ 2019-05-27 07:32:19
5月26日にアンジュルムのコンサートが行われた群馬県は #和田彩花 さんの出身地です。和田さんの卒業は寂しいですが、地元の友人は殆どが自動車運転免許証を取得しているそうです。(※ちなみに和田さんは免許を持っていません)リンクあり
★か 2019-05-27 07:32:33
アンジュルムック、描いてみよう #odaibakoもし何かあればこちらでもリンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-27 07:32:36
♬ '夏将軍' - アンジュルム / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]
★しおぽん 2019-05-27 07:33:35
川村さんのサブリーダー就任決定について聞かれたけど たぶん 川村さん入ってからのアンジュルムは生で一度も見たことないので就任に関しては なったんだ〜 って感じ川村さんに関しては 可愛らしい娘だねってぐらい
★にに 2019-05-27 07:34:04
アンジュルムの新体制たのしみだな~
★rinoka 2019-05-27 07:35:38
アンジュルム秋ツアー絶対参戦したいからそれまでに曲覚えないとな…………
★ずずんめちゃん 2019-05-27 07:35:39
まってアンジュルムちゃんかわむ副リーダー!?マジか…でもすごいしっくりくる
★あや 2019-05-27 07:35:51
アンジュルムック見ようとしたのに結局寝落ちてセルフ焦らしプレイしてるんだけど、さっきちょろっとパラ見したら好きすぎて震えた
★ふくぽん 2019-05-27 07:36:13
働きたくない。。。と、いうわけにも行かないな。。。さ!今週も頑張ろう!週明けはアンジュルムのシリイベだ!! 画像あり
★ホイットニー 2019-05-27 07:37:36
通勤列車で「アンジュルムック」を大っぴらに広げ満面の笑みで読もうと思ったけど、まじめな人びとに深刻な衝撃を与えるような気がしてやめたけど、いま車内みたら誰も他人に興味ないみたいだから、やめたのは早計、自意識異常だったんだと、わかりました。明日はカバンに入れよう。
★あや 2019-05-27 07:38:35
はやくアンジュルムック読んでスタンディングオベーションするオタクになりたい
★幸子 2019-05-27 07:38:41
アンジュルムに入って夏将軍でタオル振り回す泰衡想像してフフッてなった
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-27 07:39:47
意外と身体のダメージは大した事はない。アンジュルムでめっちゃヲタクルムやったので幾らか慣れた?って意味??(ノ∀`笑)
★はぴはぴ 2019-05-27 07:41:22
福岡の最後列から2列目という遠い席からだったけど、今回のホールツアーに参戦できてよかった。福岡ドームのフェスには行けそうにないな。新体制のアンジュルム、生で見たいけどなー#アンジュルム
★Chocolate 2019-05-27 07:42:29
あやちょについて千秋楽だから何か特別なことをしてくるのかと思っていたらそんなことはなかった。あやちょは〇〇のために頑張るのではなくて、今この時を最高にしようとする人だということに思い至った。武道館もその時のあやちょ達の最高を見届けます!#アンジュルム  #和田彩花 #群馬夜公演
★りこ 2019-05-27 07:47:24
@North20th05 アンジュルムのために頑張って読むの!
★イルヤス 2019-05-27 07:49:04
朝からアンジュルム聞いて元気出す
★とろまろちゃ 2019-05-27 07:49:35
アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なお兄/ななお🐧(o・v・o) 2019-05-27 07:51:00
@yurino_arai おはよー✋昨日は地元のアイドルの生誕祭終わった後アンジュルムのライブ行って帰宅してそのまま寝落ちして朝迎えましたw
★なんなん 2019-05-27 07:51:20
アンジュルムから受けとった愛のパワーが胸の奥から無尽蔵に湧いてくるので、休日だけど8時前には持ち帰り仕事が終わっていたすごいぞひまわり畑の中で側転したい気分‍♂️
★*あさみん*まみみ 2019-05-27 07:52:38
昨日も一昨日も楽しかったな〜あっという間に終わっちゃった。。アンジュルムさんだいすき❤あかりちゃんもだいすき 画像あり
★°ʚめぐめぐɞ° 2019-05-27 07:52:41
昨日のアンジュルムの前橋公演が楽しすぎたせいで働きたくない(毎日)
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-27 07:52:42
アンジュルム ツアーファイナル 前橋明けて朝です私信にございます…おはようございます 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-27 07:52:49
アンジュルム ステーション1422聴きながら朝ごはん、「人生、すなわちパンタ・レイ」に振り付けつけて見てほしいとかななんが言ってるがまだ振り付けは無いって事か。
★たまき 2019-05-27 07:53:45
アンジュルム 3期 佐々木莉佳子メンカラは黄色ですこの見た目で泣き虫で泣きそうになると顔クシャってさせてお姉ちゃん達からよしよしされるの愛おしすぎる 画像あり
★どさん'こみぃ'zuho 2019-05-27 07:55:27
@taiki_angerme きっと期間限定になりますwwプロフはちょっと前から変えてました
★ルパンレッド二世@靖史 2019-05-27 07:56:28
【朗報】アンジュルムの新リーダーに竹内朱莉、サプに中西香菜、川村文乃がそれぞれ就任‼皆さん、コングラッチェ‼
★ルパンレッド二世@靖史 2019-05-27 07:57:30
勝田里奈さん残念でした和田卒業後のアンジュルム新体制が明らかに。次期リーダーに竹内、サブリーダーに中西、川村が! リンクあり
★ふぁるこん@6/2和田さんシリイベ 2019-05-27 07:58:46
改めて、アンジュルム 輪廻転生ホールツアーも全日程終了。こうやって見るとやっぱり圧巻ですね…こんなに入ったんだオレ。。自分でもホント頑張ったと思う!この会場ではあんなことあったな、とか、移動無理して体調崩したっけ、とかいろいろ思い出しますね。どれも思い出深い21公演です(^^)◎ 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-27 07:59:03
あ〜眠たいなぁアメブロを更新しました。‼️気をつけましょう! #アンジュルム リンクあり
★ヨシダ@ 2019-05-27 07:59:14
誘われてアンジュルム紺行った(笑ふなっきは知ってたけどパフォーマンスと普段のギャップ、小さいけど頑張ってる姿、同期がサブリーダーに決まり嬉し涙で泣いてしまい(少し悔し涙も有ったのかな?(笑))もう泣かないと我慢してる姿が可愛かった…釣られたかな?(笑#船木結 画像あり
★ほみー 2019-05-27 07:59:34
homii8823's top 5 artists this week: チャットモンチー (67), フジファブリック (63), andymori (46), NEO JAPONISM (35), アンジュルム (24) #jotafm
★デビルアローは超音波 2019-05-27 08:00:19
アルバム曲「赤いイヤフォン」「もう一歩」はアンジュに新しい風が吹いたと感じた。ダイバーシティのイベントの時は鈴蘭の色気とかっさーのピーチヒップにやられて気付かなかったけど。それと次期リーダーのアンコール衣装、軽く変態だな。来週は正三。#ANGERME 画像あり
★ふじさん 2019-05-27 08:06:09
あの子がアンジュルムックの和田さんの写真にLikeしてる。うぅ(涙) 画像あり
★yagi 2019-05-27 08:07:38
♪ 46億年LOVE / アンジュルム #nowplaying 画像あり
★たけし 2019-05-27 08:08:27
アンジュルム 2代目リーダーはタケちゃん。
★だー 2019-05-27 08:09:58
@___komi0369 みこちゃん〜!こちらこそありがとう!ぜんっぜん全く失礼なことなんて言われてないし、むしろ課金したものを一緒に見せてくれてありがとう&ごめん…アンジュルムもジャニーズJrも最高だったね!!!!また今後も色んな現場で会えたら嬉しい〜
★しか 2019-05-27 08:10:31
アンジュルム 竹内朱莉 検索
★かなやん 2019-05-27 08:11:18
そういえば、千葉でかむちゃんのネイルが水色だ!凄い!!と思ったら、翌日の群馬では赤になっていた。忙しいだろうに、こういうところにまで気遣えるって本当に凄いなぁ。#アンジュルム#川村文乃
★べんじー 2019-05-27 08:11:33
アンジュルム、ヲタクを満足させるだけでなく著名な活躍をなされてる方まで幸せにしてしまう
★なこでした。 2019-05-27 08:11:54
わーいアンジュルムック発送されたー
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-05-27 08:13:42
アンジュルムの秋ツアー熊本8月っぽいな駆けつけるわ! 画像あり
★ぴよ 2019-05-27 08:16:09
アンジュルム、戦闘民族のまま愛のグループになったのつよいなあ
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-27 08:17:56
#アンジュルム ツアーファイナル 前橋ツアーファイナルは涙涙でどうなることか…と思ってたけど楽しすぎて終わったライブ♪あやちょ卒業だからしんみりとか何かの枠にとらわれないとこがさすがアンジュルム!ただ…
★かなやん 2019-05-27 08:18:29
むろさんの魅せ方が進化していて、ダンスのしなやかさ、緩急の付け方、音ハメ、他にもいろいろ素晴らしすぎて、見惚れてしまうことが何回もあった。あと、ソロでカメラに抜かれた時、目線を外してからのカメラ目線!あれは本当に殺傷能力が高すぎる…#アンジュルム#室田瑞希
★i͢R 2019-05-27 08:21:22
先週金曜のこぶしの日→アンジュルム千葉公演→同群馬公演ととても楽しいイベントが続いたので仕事がんばれる……と思ったけど疲れと蒸し暑さですでに意欲減退
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-05-27 08:23:56
昨日は久々にずっと長い友達娘。4期あたりからの友達とアンジュルム群馬で最近ありがたい事に初めましてな人との出会いとかあって初めて一緒に食事ってなると偏食と一回に食べられる量が少なすぎる事をあらかじめ説明しないとなんだけどそな説明もいらないし食べてもらえるから安心出来て嬉しい
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-27 08:25:49
そっか…リーダー変わるの初めてなんだな…気付かなかったというか意識してなかったな…あやちょが築き上げた上も下もない、アンジュルムっていうグループの一体感なのかな リンクあり
★さとー 2019-05-27 08:26:55
ってかあやちょ卒業でメンバーカラー変わったりするのかな?#アンジュルム#和田彩花卒業
★hello!projectwatcher 2019-05-27 08:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★名無しのゴン太 2019-05-27 08:36:56
@GreenApple1027 いいねありがとうございますまずは アンジュルムの ここの たけちゃんを是非!ご堪能ください
★稲場るか 2019-05-27 08:37:16
この時期になると朝電車に乗ると冷房でお腹壊しちゃう現在連続4日目!アンジュルムックまだ買えてないんじゃ〜 画像あり
★Color Coded Lyrics 2019-05-27 08:38:51
ANGERME – Konya mo SUTEKI ni Ochitsukenai (今夜もステキに落ち着けない) リンクあり
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-05-27 08:38:51
アンジュルムの新リーダーたけ! サブリーダーかわむー!
★mino morio ‘19 2019-05-27 08:38:52
@iMpWKKHmPLvWqgv @capsaki432 アンジュルムの広報として更なる活躍を期待してますね‼️
★Color Coded Lyrics 2019-05-27 08:38:58
ANGERME – Konya mo SUTEKI ni Ochitsukenai (今夜もステキに落ち着けない) リンクあり 画像あり
★献血君'19 2019-05-27 08:39:03
こうして我が軍がまた…鈴木杏 Instagram蒼井優ちゃんと菊池亜希子さんが編集長の「アンジュルムック」発売おめでとうございます!!お茶した時、優ちゃんはこのムック本を作る過程を話してくれながら、アンジュルムさんへの愛がだだ漏れでした❤️ #ANGERME リンクあり 画像あり instagramあり
★パル玉@ 2019-05-27 08:39:21
何か土日のアンジュルムが充実し過ぎて月曜日が変なテンションだなぁ。仕事したくないとかそんな気持ちではない。
★N 2019-05-27 08:40:23
今まで夏将軍はあやちょのことと思っていたけど、アンジュルム皆のことなんだよなあ。。。
★マストゥーはっちゃん 2019-05-27 08:40:38
和田さん9周年 室田瑞希…つばきファクトリーが上演の演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」に、私とかむが友情出演することが決まりました!!!すっごく楽しみです!!!日程は、6月8日(土)ですぜひ、池袋サンシャイン…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-27 08:40:58
スマイレージ!中西香菜!…今日でホールツアーがひとまず終わってしまいました残すは日本武道館公演です!……群馬公演、最高に楽しかったです!あっという間でした終わりは寂しいけど、楽しかった思い出は絶対忘れません!…#アンジュルム#中西香菜#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-27 08:41:11
新体制 / 区切り 笠原桃奈…そして、かわむーです。かわむーです!!皆さんとっても驚いたんじゃないでしょうか?私もです。そして誰よりもきっとかわむーがたくさん驚いたと思います。思い出すと…私たちが知った時、私はただ…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-27 08:41:28
\ ラスト! / 上國料萌衣…輪廻転生のホールツアーが全て終わりました……一瞬で終わっちゃったなぁ。すごく思い出がいっぱいになりました。……アンジュルムだからこんなにも楽しいと感じることが出来たし、アンジュルムがこのメンバーで…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-27 08:41:38
☆群馬和田さん☆川村文乃…どうしてこうも愛を伝えれないんだろうとすこし自分に悔しいです腕をくんだり手を繋いだり甘えたり寄りかかったりお話したり愛の伝え方はそれだけじゃないけど……笑って話すことしかできない……和田さん大好きです…#和田彩花#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-27 08:41:47
thanks 勝田里奈ホールツアー全公演終了致しましたホールツアーに来てくださった皆様、ありがとうございました!next 6/18 日本武道館がんばります〜⛱#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈#川村文乃 リンクあり 画像あり
★だーん 2019-05-27 08:42:00
昨日の余韻が残ってて頭がポヤポヤしている…改めてアンジュルムとてもよいチームだなぁ好きが溢れるなぁ〜
★しんじ(きんぐ) 2019-05-27 08:43:13
アンジュルム群馬夜ダブルアンコールする時、何の迷いもなくあやちょコールしてました!本当に叫ぶように(>_<)
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-27 08:43:20
アンジュルーム ラミカ交換が成立しましたのでツイートを削除しました。拡散ありがとうございました。後ほど再ツイートします。
★献血君'19 2019-05-27 08:46:13
モーニング娘。さんの15期メンバーはアンジュルム新サブリーダーに就任した川村文乃さんの様な人が加入して欲しいと思った……そんな月曜日デス#morningmusume19 画像あり
★yamatomo 2019-05-27 08:49:24
電光石火ツアー千秋楽、おめでとうございました!盛り上がったようで何よりです新体制も発表されて、驚きもありつつ、私的には納得の人選でした。これからのアンジュルムも楽しみだし、応援は勿論する!ただ、あやちょが本当に卒業するんだな、ということ自体はやっぱり寂しい……。
★kbk 2019-05-27 08:50:41
アンジュルムック今日とりにいけるかな〜〜
★neko 2019-05-27 08:51:52
朝からアンジュルムみんなのブログ見て泣いた。
★やなみん 2019-05-27 08:53:24
明日のうたコン、アンジュルムだ!!みなきゃ! リンクあり
★ほーきんぐ 2019-05-27 08:55:32
アンジュルーム、スイパラと違ってヲタクしかいないのでむしろ整然としていて過ごしやすかった。ただ、ノートへのメンバーほ書き込みの隙間にメッセージ書いてる人がいて逞しいなとは思ったw
★みきる 2019-05-27 08:57:56
2年ぶりくらいのアンジュルム単独コンサートだったけど、知らないメンバー知らない曲すぎた笑初感では、1歩なんとか3歩なんとかの曲が良かったかなー。あやちょ凱旋お疲れ様でした! 画像あり
★ryan@sleepy bitch disease_ebooks 2019-05-27 08:59:45
ryan's top 5 artists this week: SHE IS SUMMER (67), アンジュルム (29), Carly Rae Jepsen (21), SNH48 (20), Fitz and the Tantrums (14) #jotafm
★なるど 2019-05-27 08:59:54
#nowplaying アンジュルム - マナーモード
★jess 💤 2019-05-27 09:00:07
jess 's top artists this week: アンジュルム (24) #jotafm
★はげじゅるむ@5/26群馬 2019-05-27 09:03:05
、、、まだ夢から醒めない気分、、、
★はげじゅるむ@5/26群馬 2019-05-27 09:03:59
会社行きたくねー(/_;)
★ぽんぬ 2019-05-27 09:04:00
アンジュルムの曲、臥薪嘗胆と46億年LOVEがすき。臥薪嘗胆はまろめいあやちょの歌い方、46億年LOVEはりなぷーさんの歌い方がすこすこ。
★bis 2019-05-27 09:04:51
信号3人に重要なパート回したり、恭平を歌選抜・マンネをダンス選抜に入れたりしたのはどこの指示なのかな?なにわの弱みって7人での場数の少なさだと思うから、こういうところでチビたちを外に出して本番で成長させるのは育成としてすっごく正しいと思う。アンジュルム方式
★\かみまお/ 🍕👗❤️🍁໒꒱ 2019-05-27 09:06:03
♡♡♡みんな最高♡♡♡#アンジュルムック 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-27 09:07:17
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』です。#angermetuneリンクあり
★あしろ’19@5/25OMS 2019-05-27 09:07:27
アンジュルムック買ってから大学行こう
★ょ 2019-05-27 09:09:43
@hhhhkiair わたしのフォロワーあるある①じゃにおたじゃないのにトラジャ(宮近くん)を知っている②ハロヲタじゃないのにアンジュルム(竹内朱莉さん)を知っている
★つぶら 2019-05-27 09:13:55
アンジュルムック届いた!!!サラッと読んだけどみんなめちゃくちゃ可愛すぎる。帰ったら読み込も~~
★魔王526 2019-05-27 09:14:08
今日休みにしておいてよかった ただただアンジュルムックを眺め続けるだけの日にしよう
★たいが 2019-05-27 09:15:08
欅坂の写真集は売ってるのにアンジュルムック売ってない本屋爆破しそうになった。
★イチゴ🍓 2019-05-27 09:18:13
#Nowplaying I 無双 Strong! - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★イチゴ🍓 2019-05-27 09:18:20
#Nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★あU・x・Uり 2019-05-27 09:18:30
@youkuson アンジュルムックの何ページのどこが良いって言い合う会もしたいし、アルバムのDVDを鑑賞する会もしたい!!!!
★しんじ(きんぐ) 2019-05-27 09:23:14
メンバーもMCで言ってたけどホールコンあやちょラストだけど武道館につながるライブだったと思います。終わった感が殆どなくてただただ楽しくてアンジュルムが最高のかたちで観れました。素敵な空間に立ち会えて良かった(ノ_<。)
★グッチャル 2019-05-27 09:23:20
22日の新宿アンジュルムお絵描き会室田さん勝田さんきたら佐々木さんと交換してくださる方いらっしゃったらお声がけください。
★ほまれ 2019-05-27 09:23:45
@angerme_upfront たけちゃんがリーダー!!楽しみです
★ここハロあか 2019-05-27 09:24:56
アンジュルムックどこにもない