KFCが好きなんです!小田さくら 2019-05-28 21:18:01画像1枚あり
岡山でした!小田さくら 2019-05-26 21:51:20画像2枚あり
しまねぇ〜!小田さくら 2019-05-25 21:58:18画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
今日は上着必要でしたね。小田さくら 2019-05-21 21:58:53画像2枚あり
2019-05-20 21:02:54
小田・加賀・森戸がテレビ東京「音流 ~ON RYU~」に出演させていただきます✨

番組のコーナー「オンスタグラム」で番組MCのタカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さんそれぞれに写真を撮ってもらいました!
小田のこちらの写真はタカハシマイさんに撮っていただきました

誰の写真に1番いいね❤️が付くかの対決ですので、ぜひ皆さんいいね❤️お願いします!! テーマは新曲「青春Night」にかけて、『青春だな~と感じる飲料水のポスターみたいな写真』です!

結果は6月14日放送予定の番組内にて発表します

お楽しみに〜!! #morningmusume19
#モーニング娘19
#音流
#6月14日放送
#小田さくら
#タカハシマイ さん画像1枚あり
青森9年ぶり〜!!小田さくら 2019-05-19 21:49:12画像1枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
柏木ひなたちゃん!小田さくら 2019-05-13 21:57:09画像1枚あり
北海道は美味しい〜!小田さくら 2019-05-12 22:48:17画像2枚あり
まりあすごい!小田さくら 2019-05-10 21:58:41画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
2019-05-29 09:17:54
2019.4.24
.
最近まいにち一緒にいる?☺︎
.
#idol #prowrestler #instagood #happy #アオハル画像2枚あり
2019-05-28 16:17:55
.
下北沢にある喫茶ネグラ
に行ってきました♩
.
#下北沢 #下北沢カフェ #喫茶 #喫茶ネグラ #京王井の頭線 #小田急線 #駅近 #カフェ #インスタ #instagram #アイドル #プロレスラー画像4枚あり
2019-05-27 15:47:57
2019.05.18.
.
.
#東京ディズニーランド #ディズニーランド #ディズニー #東京 #東京ディズニー #ランド #とうきょーでぃずにーらんど #でぃずにー #でぃずにーらんど #ディズニーフード #らんど #お肉 #にく #肉 #チキン #スモークチキン #らくちゃん #と #半分こ #カチューシャ #ディズニーカチューシャ #uvパーカー #パーカー #uvケア #ワンピース #アプガ #プロレス #アプガプロレス #アイドル #あいどる #ぷろれすらー #プロレスラー画像1枚あり
2019-05-27 09:02:37
.
だいすきなだいすきな写真♡
今年ももうすぐこの季節がやってくる
.
#アプガフェス #7月15日 #新宿 #blaze #是非 #idol #love #ライブ #live #fun #happy #instagram画像6枚あり
ペーパーからくり作家! 2019-05-26 23:29:18画像2枚あり
天使と悪魔 2019-05-26 20:47:03画像2枚あり
2019-05-26 09:32:48
春つあーおか山こうえんおわりました!
ついったーでもあげたけど、よくばっていんすたでもあげるなう!! あしたはついにせんしゅうらく!!
がんばるぞー!!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#こどもつばき
#春爛漫ツァー画像2枚あり
『愛知で元気に!』井上玲音 2019-05-25 22:18:26画像2枚あり
2019-05-25 21:02:48

牛肉の甘辛炒め
トマトと茄子とズッキーニの和風マリネ
エビとアボカドのオーロラソースがけ
カニ玉
ほうれん草のお浸し
白菜の梅和え
雑穀米
お味噌汁
.
.
夫のシーズンが終わり
久しぶりに日本へ戻ってきました!
5月だというのに暑いですね☀️
しばらくは日本を満喫します
#まのごはん #いつかの夕飯画像1枚あり
まのごはん 2019-05-25 16:35:07画像1枚あり
2019-05-25 08:17:51
.
2019.5.24
.
#アイドル #ske48 #松村香織 さん #ラーメン #love #life #instagram #プロレスラー #アプガプロレス #神画像1枚あり
5月25日(土)東京女子プロレス「東京プリンセスカップ開幕戦」@北沢大会 直前情報! 2019-05-24 17:25:42画像2枚あり
Raku♡5.24 2019-05-24 17:18:32画像2枚あり
Raku♡5.23 2019-05-23 08:53:32画像1枚あり
2019-05-23 07:47:50
2019.05.18.
.
.
たまたま二人とも白ワンピだったらくみう
.
.
#アプガ #プロレス #アプガプロレス #アイドル #プロレスラー #ディズニー #ディズニーランド #ランド #でぃずにぃ #でぃずにーらんど #インスタ映え #ミッキー #しろ #白 #白ワンピ #ワンピース #白いワンピース #カチューシャ #耳 #ディズニー風景 #でぃずにーいーすたー画像1枚あり
2019-05-22 22:02:46
.
昨日 #らくほー 踊ってみた
第5弾の撮影をしてきました!
次の曲のヒントはこのポーズです!
.
#アイドル #プロレスラー #踊ってみた #youtube #ハロプロ さん #idol #love #instalove #instagram #衣装 #関根梓 #さんの衣装をお借りしました ♩ #ありがとうございます ♡画像1枚あり
【スタッフよりお知らせ】ワンマンライブVol.2"ワタシノアカシ♡"名阪ツアーFC先行抽選受付につきまして 2019-05-22 19:30:00
2019-05-22 14:47:52
.
らくみう☺︎
.
#ディズニー #ディズニーランド #tokyo #disney #disneyland #chiba #idol #アイドル #プロレスラー #summer #ビームス #beams #ファッション #fashion画像3枚あり
2019-05-22 07:32:50
2019.05.18.
.
.
まりかさんとらくちゃんとディズニーランド行った!!
.
.
#ディズニーランド #ディズニー #ディズニーイースター #ディズニーリゾート #シンデレラ城 #シンデレラ #インスタ映え #ディズニー風景 #しんでれら城 #でぃずにーらんど #ランド #かわいい #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニーカチューシャ #ワンピース #ピンク加工 #ピンク #花柄 #カチューシャ #しんでれら #アイドル #プロレスラー #アプガプロレス #アプガ #プロレス #tjpw #あいどる #ぷろれす画像1枚あり


[関連ツイッター]

★さきみ(太郎) 2019-05-29 00:53:37
小田さくらのラップ最高
★あき 2019-05-29 00:58:34
今日の小田ちゃんのブログがKFCのことしか書いてない笑笑そんなに沢山食べてるなら私がバイトしてた頃買いに来て欲しかったよー()
★_ 2019-05-29 01:01:33
シュッとしたユウナコと何かを目撃している小田ちゃん 画像あり
★松村。 2019-05-29 01:20:46
鞘師里保と小田さくらのOnly you聞きたい
★よっちゃん 2019-05-29 02:21:18
わからんけど!小田ちゃんブログの画像ってだけで可愛い!しらんけど! 画像あり
★よっちゃん 2019-05-29 02:24:45
@megumi_yade これ小田ちゃん食べたんやろ?可愛すぎるチキンやわ←
★よっちゃん 2019-05-29 02:30:12
@megumi_yade レアチキン画像やなw小田ちゃんにはいくらでも食べさせたげたいな←
★いまい 2019-05-29 02:31:17
小田さくらちゃんのブログ読んでなんかめっちゃ救われた感こんなにも愛してくれる人がいるんだ。。。うれしい。。。わたしの作ったものもきっと視界に入ってるんだと思うと泣けてきてしまう
★hana*。'19 2019-05-29 03:37:30
@MorningMusumeMg 小田ちゃんのおかげでKFC愛が復活したよ
★えあ。。 2019-05-29 03:54:42
小田ちゃんのこのブログケンタッキーしか書いてないw
★どん 2019-05-29 06:31:10
小田さくらさんばりの歌の上手さを披露してめっちゃ褒められる夢みた
★小田ちゃん 2019-05-29 06:53:04
小田ちゃんの新刊絶対欲しい!表紙がエモエモ最高!部屋に飾っちゃう短編集だからサクサク読める✨買えなかったらどうしようあ!私は小田ちゃんだから取り置きできるやったーピッピロピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★小田ちゃん 2019-05-29 06:53:22
小田ちゃんの本は小田ちゃんが脱稿さえすれば出るから
★小田ちゃん 2019-05-29 06:54:51
それはそうと小田ちゃんの新刊はまじでお部屋のインテリアにもなるので入手した方がいいぞ、なにせ神絵師が表紙描いてるからな…
★マユミ 2019-05-29 07:15:02
@okazuumai2 フォロワーさんのリツイートから失礼します。2枚目右端の小田ちゃんのセクキャチェキ買い取らせて頂けませんか??( ; ; )
★いなむ’19 2019-05-29 07:34:44
佐藤さんと小田さんのちょいと癖の強めの「ここから出して!」#佐藤優樹#小田さくら#アユハピ#ここから出して#癖が強い
★ころんDISTA 2019-05-29 07:46:17
ハローに限らず慎吾ママとか矢島美容室とか聞き返す小田ちゃん
★いけ。 2019-05-29 07:50:03
あ、あと、UTBの小田ちゃん特典写真ほしいお知り合いさん、います?なんかと交換してください←UTBごと買い取ってくれるのがベストですけど←
★ひでさん 2019-05-29 08:23:23
@01250529 りゅうじさんお誕生日おめでとう!みんなに愛されてるりゅうじさんは素敵だなって思います!これからも小田ちゃん推しの仲間として宜しくお願いします!充実した一年でありますように!✨‍♂️
★せん 2019-05-29 08:28:13
KFCが好きなんです!小田さくら|小田ちゃんのせいで、フライドチキンが食べたくなっておる。リンクあり
★はまちゃん 2019-05-29 08:40:52
ここの小田さくらちゃん超好き 画像あり
★番犬 2019-05-29 08:41:43
KFCが好きなんです!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たけやん@HKT 2019-05-29 08:42:48
小田ちゃん۳(´◉ω◉`)ブフォwww!絵が上手いのは前からやけどサザエさんクオリティがハンパない 画像あり
★ぽり 2019-05-29 09:10:35
なんかツアーでNHK行ってて一階真ん中後ろぐらいの通路側の席やってんけどなんかツアーやのに謎に降臨あって小田ちゃんに爆レスもらった夢見て死んだ、今その夢見たこと思い出したけど普通に今「あれ現実やったやんな?」っておもってた
★♛★おーじ様のTOねねち。'19★♛ 2019-05-29 09:27:11
昨日おーじ様が娘。の新曲を聴いてるって言ってくださったのめっちゃ嬉しかった(T_T)♡青春Night本当に盛り上がるし良い曲なんですよ(T_T)♡ぜひフクちゃんのラップの可愛さとと小田さくらのラップのかっこよさと上手さをいろんな人に知ってもらいたい(✽´ཫ`✽)
★sao 2019-05-29 09:56:56
@megumi_mm312 ありがとー☺️応募してる人少なそうで倍率低いかなとは思ってたけど(小声)開けて小田ちゃん入ってて泣いたー。
★さんどねこ 2019-05-29 10:01:59
小田ちゃんとしいなさんの会話面白すぎて人権失う
★咲羅@6/9 古川慎リリイベ*2部* 2019-05-29 10:48:01
松浦亜弥の引っ越せない気持ち、今さら聴きまくってる← 小田ちゃんがカバーしてるの見かけるまでは知らなかった…ハロプロ隠れた名曲が多すぎる件。ちなみに1番好きな失恋ソングはうたプリ トキヤ&那月のシャフユニの「still still still」← 画像あり
★ぷろちゃん 2019-05-29 10:50:52
今日の会社の飲み会、一本締めじゃなくて小田ちゃんじゃんけんで締めるやつやっちゃおうかな。
★超高校級の篠宮 2019-05-29 11:01:02
@oda_hpmy 頑張れ!!小田ちゃんならできる!!
★アキ 2019-05-29 11:03:54
(・∀・)お金ですね!!!!!!!!!!!!!あと小田ちゃんのKFC CMかな???????????? #peing #質問箱 リンクあり
★アキ 2019-05-29 11:50:36
ヲタからみて小田ちゃんがブレた方が珍しいですからね(笑)人間じゃないって…そうだったらプロみんな人間じゃないってことになるかな??アイドルとして確か人間じゃなくて天使だけどね← #peing #質問箱 リンクあり
★アキ 2019-05-29 11:51:46
小田ちゃんから他の娘。メン、ハロメン、引退された安室さん、三浦さんなどみんな激しいダンスしながら歌うじゃん???だから「あんなに踊ってるから口パクしてもしょうがない」みたいなコメントみてマジはあ?ってしか思わない逆にプロにとってこれが普通だから
★愛理 2019-05-29 12:09:12
今日、北海道に行ってた人からお土産を貰った。白い恋人。わたしはそれを見て思い出した事「北海道に白い恋人があるじゃないですか。それの対義語で赤の他人。で、その真ん中が桃色の片思い。つんくさんって凄い!」っていう小田ちゃんの言葉だった。一言一句綺麗に出てきた。
★キニサク🐣@6/4 武道館 2019-05-29 12:20:36
@saoorrriii 開けて小田ちゃんでてきたら、そらそーなるわー!笑ほんと良かったね
★ひろ 2019-05-29 12:24:52
小田ちゃんがODAを気に入ってるのおもしろい
★みずきっく'19 2019-05-29 12:39:43
濃すぎみずきっくのフィーリング5は、嫁:竹内朱莉恋人:菅谷梨沙子姉or妹:須藤茉麻親友:矢島舞美保健の先生:小田さくら です。リンクあり
★たっくん 2019-05-29 12:41:52
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんお疲れ様でした可愛い