♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 2019-05-29 13:46:28画像1枚あり
♪.サンキューチッタ!25歳衣装!渋谷! 金澤朋子 2019-05-28 16:13:27画像1枚あり
投票アリガトウ☆譜久村聖 2019-05-27 21:54:38画像2枚あり
☘️@JAMありがとうございました 小林萌花☘️ 2019-05-27 21:52:56画像1枚あり
5/28(火)18:30~「アップアップガールズ(2)吉川茉優21歳誕生日イベント」直前情報! 2019-05-27 19:23:23画像4枚あり
2019年5月27日☆ 2019-05-27 14:20:53画像4枚あり
♪.新宿ありがとう!チッタ!BD! 金澤朋子 2019-05-27 13:27:11
船木結《イメージ映像》 ミニ!グリーティング 2019-05-27 10:00:02
アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結
“セルフスローモーション”によるWEB限定イメージ動画を撮りおろしました!

アンジュルム26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」撮影の合間に無駄な時間を余すことなく、空いているスタッフで撮影しました!
今回はラストに特別ゲストも登場してます!

OMAKE CHANNNEL限定作品ならではの初々しさとフレッシュ感が溢れるこの作品をお見逃し無く!!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
♡@JAM !!!!!うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)♡清野桃々姫♡ 2019-05-26 21:42:43画像3枚あり
どきどき@JAM!西田汐里 2019-05-26 21:35:50画像3枚あり
爛漫ツアー千秋楽! 小片リサ 2019-05-26 21:14:46画像1枚あり
パーカーは… 平井美葉 2019-05-26 20:39:33画像2枚あり
♪.新宿イベント!あっと! 金澤朋子 2019-05-26 11:49:07画像1枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
☘️チェンバロ 小林萌花☘️ 2019-05-25 18:52:33画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
思ふ ✴ 中川千尋 2019-05-24 00:09:57画像1枚あり
嬉しいこといっぱい! 2019-05-23 22:26:18画像6枚あり
今年の夏はアツくなるぞぉー!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-23 21:42:02画像3枚あり
ハロハロ☺︎小野瑞歩 2019-05-28 21:30:06画像1枚あり
短 宮崎由加 2019-05-28 19:00:06画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
わ〜☺︎小野瑞歩 2019-05-27 21:36:22画像1枚あり
説 宮崎由加 2019-05-27 21:20:23画像2枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
本当に心配。 高木紗友希 2019-05-26 12:18:52画像1枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
2019-05-27 23:18:10
金澤朋子です‍♀️‍♀️
さっきあげたブログに写真を載せ忘れていたのでこちらに。。

今日は①17:00〜②19:15〜
New Sg発売記念イベント!
場所は川崎クラブチッタです。
会いに来て下さいねっ

そして現在、7月2日(火)山野ホールにて開催の金澤朋子バースデーイベント申込受付中㊗️
こちらは①17:30〜②20:00〜です。
FC会員様は是非ご参加下さい。

よろしくお願いします!


#juicejuice 
#金澤朋子画像1枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
2019-05-20 07:17:53
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです

クイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨

#juicejuice
#金澤朋子
#地元
#埼玉県
#最高でした !
#ありがとう
#あまい梅
#juicefull画像2枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
♪.埼玉ライブ!ラグビー!三芳町! 金澤朋子 2019-05-19 10:53:43画像1枚あり
♪.流山おおたかの森!きゅうり! 金澤朋子 2019-05-18 11:24:09画像1枚あり
渋谷は日本の東京。 高木紗友希 2019-05-28 21:31:31画像1枚あり
今日は渋谷…!稲場愛香 2019-05-28 16:25:31画像3枚あり
はまった✩.*˚宮本佳林 2019-05-28 10:14:48画像1枚あり
あな番。 高木紗友希 2019-05-27 20:47:32画像3枚あり
暑すぎる✩.*˚宮本佳林 2019-05-27 17:00:27画像1枚あり
今日はチッタだよ☆稲場愛香 2019-05-27 14:00:27画像2枚あり
岡山!!石田亜佑美 2019-05-26 22:16:00画像2枚あり
名古屋&新宿!稲場愛香 2019-05-26 21:55:14画像3枚あり
あちち 段原瑠々 2019-05-26 13:12:48画像3枚あり
あついから✩.*˚宮本佳林 2019-05-26 12:19:32画像1枚あり


[関連ツイッター]

★スープ=スープ 2019-05-29 06:00:04
おはようございまじゅーす‼今日は6/17 タイにいても、ゆかにゃが武道館で歌い踊る姿を観る方法を考える第一日目‼ 画像あり
★きぬ 2019-05-29 06:04:04
あやちょとゆかにゃが卒業したらハロプロ最年長が私と同い年のかなとも?になるのか?と考えたら私は改めてハロプロ目指せないんだなと実感する。これは私が17歳になった時についにホグワーツ入学できないまま7年生である歳を迎えたあの頃の気持ちと酷似である。
★記者 2019-05-29 06:26:00
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:牧野真莉愛2位:金澤朋子3位:羽賀朱音4位:平井美葉5位:太田遥香リンクあり
★こま 2019-05-29 06:39:03
ゆかにゃ卒コンの日夜勤じゃん、、、うわ、最悪。あやちょは明けだから大丈夫だけども、、、うあー
★しんくぽじてぶ 2019-05-29 06:43:00
東京2020開催に伴う改修前では恐らく最後になるハロプロ系日本武道館ライブへの対応4(娘。)不参加5(娘。最終)LV対応17(ゆかにゃ卒)LV対応予定18(あやちょ卒)参戦予定(連番者枠)
★akinya 2019-05-29 06:46:13
おはゆかにゃ~今朝は大雨…駅まで歩きか…と思って早起きして準備して家出たら降ってないじゃ~んチャリで行ける~✌️早く着いちゃうのでマックでまったりしよう~☺️なんでまだ水曜日~?♪みなさま今日もがんばりましょー!✋あしたはゆかにゃに会える~#だいすきゆかにゃ 画像あり
★マヅキ 2019-05-29 06:52:40
昨日のイベントで、jjj ´_`jj <宮崎由加最後…、あっ、Juice=Juiceの宮崎由加としての最後のシングルって言い直してて、むむ!ソロシングル出す可能性は、残してくれるのね!ってなった!
★グリーンピース🍃 2019-05-29 07:01:45
おはようございます⛅武道館公演まであと19日。娘はやなみんだけじゃないですよね#だいすきゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加 #段原瑠々 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-29 07:10:20
宮崎由加さん卒業まであと19日。個人的にはイジ抱きで初めてフラゲ。現場に行こうと決めたきっかけがレコード大賞。最優秀は取れなかったのを娘。ヲタの友達と一緒にTVを見た頃には完全にハマってました。その頃は箱推しで隠れあーりー1推しみたいな状況でした。そしてFCの再加入もこの頃でした。 画像あり
★すちきそ 2019-05-29 07:15:24
金澤朋子さんのかわいいとこ握手剥がされた時『金澤ハイパー軍団』と言ったら、両腕上下に動かしながら『ハイパー!イェーイ!』と返してくれたとこ 画像あり
★スピカ☆文字入力不具合故障😱 2019-05-29 07:20:18
なぜゆかにゃが参拝したのが宇田須神社だったのか??ひがし茶屋何度も行って金沢の神社いくつも行ってるのに知らなかったなあゆかにゃの絵馬にやなみんの名前も書いてあったらもっとよかったな…Juice=Juicefamilyに含まれてるのかな?
★ぼしゅぼしゅ 2019-05-29 07:24:56
#世界のきーとも「金澤は青色〜!とっても好きな色だから嬉しいんだっ握手会でも「この衣装好き」「衣装似合ってるね」と言ってくださる方がたくさん居て嬉しかったです。ありがとうね」「♪.サンキューチッタ!25歳衣装!渋谷! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-29 07:37:31
金澤朋子「次のJuice=Juiceの頭はうちらだよ!」 リンクあり
★ぶろっこりん 2019-05-29 07:44:12
こんばんゆかにゃ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-29 07:57:14
ゆかにゃ卒業まで【19日】おはようございます☀️ついに20日を切りました。最近残りの日数を数える度に寂しくなります。今日はイベントはお休みです。だけどリハーサルとかあるのかな#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★イケメンジョーカー 2019-05-29 08:09:06
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 金澤朋子さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ami 2019-05-29 08:13:51
金澤朋子様お元気ですか?こちらは曇り空。貴女に会えない私の心模様をうつしています。今日も一日元気で楽しい時間をお過ごしください。海の向こうより愛を込めて ←
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-29 08:14:07
金澤朋子さんの写真集見るとドキドキするな…
★りょうじ 2019-05-29 08:19:05
今回のホールツアーの演出で好きなところはゆかにゃの「カモンナッ」がスクリーンに映るところと、左右のスクリーンを白黒・カラーで分けるところと、クイズの後の曲の始まり方と、1曲目のあの感じです。
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-05-29 08:30:19
ぱないの…アラシックの本気すごいの…ありがとうございますちな現在推してるJuice=Juiceちゃんはもうすぐ6/5最新シングル発売で、予約特典行脚に出ております!私の現推しさゆきちゃんはニノ様と同じ黄色!エースのかりんちゃん松潤様紫!ハスキーローズクォーツかなともは赤!緑あーりー桃ゆかにゃ卒 画像あり
★ふんわりしろちゃん 2019-05-29 08:33:04
@akuramusu わかってんじゃんちなみに私の推しは今度卒業する宮崎由加ちゃんです
★哲ちゃん 2019-05-29 08:33:57
北陸新幹線の車内販売だけど、7月1日からアイスクリームの販売が無くなるらしいよ、ゆかにゃん。wリンクあり
★ももたろさん 2019-05-29 08:36:41
25歳永遠説見てゆかにゃの卒業公演行きたいってなった。行きたい。ライビュ申し込むか...
★TMP(ともぴ) 2019-05-29 08:50:30
今朝久しぶりにいつもと違うアイシャドウをぬりぬりしていて、ゆかにゃの「あ、アイシャドウ違う!かわいい!」を思い出して、卒業さみしいなってなった。もう一回最後に握手行きたかったなぁ。
★PIANOMAN 2019-05-29 08:56:25
5月29日は #こんにゃくの日 らしいこんにゃくと言えば、Juice=Juiceリーダー宮崎由加さんのニックネームこと 「#ゆかにゃ」の「にゃ」はこんにゃくの「にゃ」であることを思い出しますね!!!仕事の時に食べるお弁当の中にこんにゃくが入ってるとメンバーから貰えると嬉しそうに話す由加ちゃん可愛い 画像あり
★ぴろみちん 2019-05-29 08:57:09
もしかしたらあやちょ卒コン前日も休みが取れるかもしれない。ゆかにゃワンチャンあるか?
★ももたろさん 2019-05-29 09:04:04
ゆかにゃの卒業公演のライビュ申込みますリンクあり youtubeあり
★中田高那 2019-05-29 09:27:28
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】4thシングル(2014.07.30発売)風に吹かれて 画像あり
★yaa@ハロプロ溺愛 2019-05-29 09:46:23
Juice=Juiceの新曲凄い好き、、MV含めて凄く好き、、生ゆかにゃ拝みたかった、、、
★こいもと 2019-05-29 09:47:16
携帯電話に出たらダンプの手配がどうのこうのってまくしたてられたので番号違いますよって教えてあげた。こんばんは、宮崎由加です。
★もこよ 2019-05-29 09:51:28
25歳永遠説聴くたび泣いちゃうからダメだ ゆかにゃ卒業やだ…
★hajime 2019-05-29 09:53:11
今日の可愛い #宮崎由加 #稲場愛香 画像あり
★びたとーろー 2019-05-29 10:00:27
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★さっと 2019-05-29 10:12:29
誰か!!!!斜め後ろor背中側から宮崎由加さんの事を撮ったメンバーいませんか!?!?わいに推しのハーフアップの全貌を見せてくれ!!!!お願いだ!!!!! 画像あり
★もこよ 2019-05-29 10:22:46
Juice=Juiceは桂正和作画の儚げ美少女(かりんちゃん、ゆかにゃ、まなかん、やなみん)と矢沢あい作画の強め美少女(かなとも、さゆきちゃん、あーりー、ルル)が共存してる
★🎃 2019-05-29 10:24:39
25歳永遠説のmvでゆかにゃが傘置いていくのめっちゃ切なくて泣きそうになる
★やまもといんざれいん 2019-05-29 10:28:56
「ゆかにゃ」#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器2番目は「有料」
★じょー 2019-05-29 10:33:10
宮崎由加さんがじょーさんと一緒に食べたいのは【ポップコーン】です!#ハロプロおやつ卒業したら夢の国でたくさんキャラメルポップコーン食べようねリンクあり
★ぶろころ@元気になりたい 2019-05-29 10:34:39
ゆかにゃ! リンクあり
★あべっち 2019-05-29 10:38:04
○年×組、今日の日直はあべっちと小林萌花。金澤朋子、田中れいなと一緒に昼食。掃除は稲場愛香、浅倉樹々と一緒でした。野中美希「ねえあべっち、保健の先生呼んでたよ。あんたの身体に興味があるって」リンクあり
★ひなこじぱ。🐥 2019-05-29 10:51:07
はたまたこちらも初めて聴きましたが、ゆかにゃのこと思いすぎて、またまた涙止まらんくなった涙腺どうしたんや~~私!Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しかゆかZ⊿キュリオス5/15余韻 2019-05-29 10:55:04
ゆかにゃん。私すごい⤴️#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
★ゆずは 2019-05-29 10:57:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★ひなこじぱ。🐥 2019-05-29 11:17:39
Juice=Juiceでは植村あかり、金澤朋子のどちらかのトップ争いを私の中でしていましたが、ここに来て、宮本佳林、稲場愛香が急浮上⇈⇈✨しかし、宮崎由加、高木紗友希、段原瑠々、みんな好きだああああとなってるるるちゃんのCメロあけの歌い方やばい(それってねえほめているのの方。)
★くらろん 2019-05-29 11:49:53
タイアップ向きの曲だと思った!!特に出だしが音少なめでエモいから、ドラマの主題歌でエンディングに流れるのどうかしら。え、それしかなくない?もうほんと、はやくいろんな人にはろー見つかってほしい。あやちょもゆかにゃも卒業しちゃうんだから!!頼むよ( ; ; )
★カムジン 2019-05-29 11:51:02
ゆかにゃこの武器は強いな。 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
★スープ=スープ 2019-05-29 12:00:09
ゆかにゃ卒コンの6月17日がよこやんのお父様の一周忌ということは忘れてませんよ‼よこやんにデレデレのさゆべぇと〝ナムナム〟します‼#横山玲奈 #よこ様#いつも笑顔を見守っていてね 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-29 12:00:54
ゆかにゃがいるまでに、もっとJuice=Juice全員に、いい思いをさせてあげたかったなうたコンで、自分らの曲歌わせるとかもっと知名度あげるとか。なんにも自分には出来なかったな悔しい今思えば、こっちばかりいい思いをさせてもらってたような
★ゆっか 2019-05-29 12:01:42
両A面のもう一つの収録曲もすごいよかった…25歳になった宮崎由加ちゃんがあまりにもきれいで涙出た…かわいく美しく成長したゆかちゃんほんとにみんなの憧れだ…もうすぐ卒業なの寂しいけどこんなに素敵な曲を残してもらえてうれしい〜Juice=Juice『25歳永遠説』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★はっしー 2019-05-29 12:07:33
金澤朋子 さんがはっしーさんと一緒に食べたいのは【揚げ出し豆腐】です!#ハロプロご飯調理してある豆腐嫌いだから朋子にあげるねリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-29 12:10:17
【6/2まで✨予約商品】『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』各3,900円(税込)和田彩花/宮崎由加 卒業記念「Shopオリジナル衣装」ビジュアル、直筆プリント入りクロックですフックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることも出来ます✨文字盤はメンバーデザインです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-29 12:11:42
【発売中】宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集『繋』★Shop限定L判特典写真付き★3,000円(税込)水着ショット、旅館での浴衣ショット、大人っぽい黒のワンピースや部屋着など様々な衣装に身を包んだ、25歳等身大の宮崎由加さんの魅力あふれる1冊ですメイキング映像を収録したDVD付き 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-29 12:11:56
❤️6/23(日)まで❤️『2019ダイアリー企画 第ニ弾 和田彩花・宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-29 12:12:26
【6/2まで♥予約商品】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』各2,000円(税込)宮崎由加さんセカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターです写真集ならではの魅力あふれるカットです✨ぜひチェックしてくださいね 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-29 12:15:04
【予約期間:5/25~6/2】宮崎由加『セカンド写真集「繋」 B2ポスター』セカンド写真集アザーカットB2サイズポスターを予約受付いたします。光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。全3種。 リンクあり 画像あり
★えりりーぬ❁ 2019-05-29 12:18:12
Juice=Juice (金澤朋子・高木紗友希・植村あかり)「メロディーズ」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIAN... この3人のメロディーズ最強なのですよ。色気たっぷりなのに可愛くて、んんんもう植村あかりさん♡ これ現地で見たときの衝撃が忘れられない!リンクあり youtubeあり
★むっちゃん 2019-05-29 12:23:01
#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ゆかにゃの
★えいきゅう。 2019-05-29 12:23:22
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2016年10月22日(土)2016年11月7日(月)*2枚2016年11月15日(火)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね半分載せ終えた。#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★みか 2019-05-29 12:23:58
ゆかにゃ#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器会いに行かなきゃ#juicejuice #宮崎由加
★北きつねよっしー 2019-05-29 12:29:14
宮崎由加・金澤朋子 WJJ 2019年5月28日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-29 12:41:34
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんにちわぁ〰️(*^ー^)ノ♪朝のご挨拶が出来なかった
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-29 12:45:04
【販売中】和田彩花/宮崎由加『卒業記念ドール衣装+衣装着用L判写真』1/6スケールのドール衣装発売。ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装です。 リンクあり 画像あり
★ふかがわ 2019-05-29 12:45:16
そうか、ゆかにゃが卒業するとハロプロ全グループのリーダーがエッグ/研修生出身になるのか
★ぶろっこりん 2019-05-29 12:54:17
今日も定時でばいばいゆかにゃキメたいところ。
★彦守めぐみ ‎ 2019-05-29 13:02:11
あと、25歳永遠説のゆかにゃ可愛すぎる。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-29 13:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんのショップオリジナル衣装生写真『“和田彩花 卒業記念”』『“宮崎由加 卒業記念”』写真サイズがL判・2L判・A4サイズから選べるパート1・コメント入りパート2・L判のパート3が好評発売中!お2人の美しさをぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★sockshouse 2019-05-29 13:32:34
#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ゆかにゃ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-29 13:45:05
【販売中】『宮崎由加卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』Juice=Juiceシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」からの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★こうか 2019-05-29 13:45:49
ゆかにゃ #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ゆかにゃ
★ばっは 2019-05-29 13:49:29
#中央林間 駅にて(^^)v#金澤朋子 #中島早貴 #夏焼雅 #矢島舞美 #横山玲奈 #浜浦彩乃 #竹内朱莉 #前田こころ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-29 14:00:07
ご予約受付中「宮崎由加 (Juice=Juice) セカンド写真集『繋』B2ポスター」光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています‼️✨なんと全3種類ご用意‍♀️どのゆかにゃも可愛すぎて選べないご予約は大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-29 14:09:06
6/10~17ってなんもないから病みそう何してたらいいんだ…まあ17はゆかにゃへのお手紙待機として…5時間くらい並んであやちょに会えるの3秒とかのイベントでいいからやってくれへんかな…
★ちゃんよつ'19 2019-05-29 14:10:57
宮崎由加さんにお弁当作ってもらいたい季節
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-29 14:13:05
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-29 14:15:21
【ブログ更新】♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-05-29 14:17:20
[Juice=Juice blog] ♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-29 14:18:04
【Blog更新】 ♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-29 14:19:20
金澤朋子さん完璧ボディなのに日に2~3回もダイエットしよう!って思うの…ストイック…
★アメブロ画像UPくん 2019-05-29 14:19:45
20190529 ♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 画像あり
★なごやん@ハロ垢復活 2019-05-29 14:39:29
B.L.T.買ってきましたー!ゆかにゃのインタビュー2Pだったけど文字数つまってるし内容もかなり深くて大満足!!単独インタビューってのが読み応えあったね#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★さろ 2019-05-29 14:43:47
♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子『会いに来て下さった皆さんありがとうございました。男性も勿論ですが女性もかなり多かった気がします!同性の方からも支持して頂けるというのはやっぱり嬉しいですし自信に繋がりますね。ありがとう是非また会いに来て下さい』 リンクあり 画像あり
★さく 2019-05-29 15:00:49
♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子|リンクあり
★あきお。 2019-05-29 15:03:15
今日もかわいい朋子様 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-29 15:38:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★山元 一男 2019-05-29 15:38:53
記事紹介 – ♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 リンクあり
★アリさ 2019-05-29 15:46:11
結局、時間があると、ハロショへ来てしまう(((^_^;)リーダー 両手でピース✌️サブリーダー 両手に芋っ素敵なグループ( 〃▽〃)#おでかけゆかにゃ_0617 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★miyazo 2019-05-29 15:48:21
金澤朋子 さんがmiyazoさんと一緒に食べたいのは【なめこのみそ汁】です!#ハロプロご飯リンクあり
★あむくん永遠説 2019-05-29 15:56:25
ごめんなさい。友達の家に泊まったのにそのまま授業干しました。宮崎由加ちゃん怒らないでください笑
★葉室 2019-05-29 15:59:37
金澤朋子はいいぞ…
★みづきです 2019-05-29 16:20:40
ゆかにゃ卒業つらい 25歳定年やめよう まだいける
★juice100_lovely2 2019-05-29 16:21:19
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★おやゆび 2019-05-29 16:25:59
え!ゆかにゃの傘、あつこねえさんゆういちろうおにいさんが使ってるじゃないか!拾ったのか!?
★トモン 2019-05-29 16:26:46
ゆかにゃさんと会えるのラクーアのイベントが最後だ、悲しい
★あやっちぇ 2019-05-29 16:32:28
金澤朋子が好きすぎる……可愛さも最高だし綺麗だ……
★cocoa ❤︎.* 2019-05-29 16:41:49
AKB48 チームAの "まなかん" こと田口愛佳ちゃんがJuice=Juice の "ゆかにゃ" こと宮崎由加ちゃんにそっくりだとわたしの中で話題になってます 画像あり
★味がうまい 2019-05-29 16:48:46
5月6日「日経MJ」のこの記事、ハロオタが書いたな? 仮名が「宮崎由加さん」と「和田彩花さん」になってる! 画像あり
★つーちゃん 2019-05-29 17:04:59
@yukana_with_nya えー?ゆかにゃん、気をつけてやーお疲れ様.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡アツ
★はちのん。 2019-05-29 17:09:10
ゆかにゃ#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器 武器wwwゆかにゃ強い
★高埜雅史 2019-05-29 17:20:11
昨日のJuice=Juiceリリイベで、「渋谷でハロメンに良く出会う」ってゆかにゃん高木が言ってたけどさオレはハロメン渋谷で見かけたことないぞ!?いやそら会社終わりの時間からだから、生活時間帯が違うんで言われたらおしまいだけど
★モコモコ 2019-05-29 17:21:29
なんとしてでもゆかにゃ卒コンは行くからな
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-29 17:25:05
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』が好評発売中!A4サイズのクリアファイルとオモテ面と同じ2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり