[時間]17:45〜[佐々木莉佳子]アンジュルム 佐々木莉佳子バースデーイベント2019(05/30 東京・スクエア荏原 ひらつかホール)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子]アンジュルム 佐々木莉佳子バースデーイベント2019(05/30 東京・スクエア荏原 ひらつかホール)

{関連ツイート]
嬉しい、、佐々木莉佳子 2019-05-29 22:54:14画像3枚あり
5月28日 佐々木莉佳子 2019-05-28 23:00:17画像3枚あり
佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-28 22:20:23画像3枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
ʚ リハーサル ɞ 山﨑夢羽 2019-05-28 22:06:52画像1枚あり
ささきさん☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-28 22:00:23画像1枚あり
タイヨウのうた!中西香菜 2019-05-28 21:41:40画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
happy birthday ささきさん伊勢鈴蘭 2019-05-28 08:55:31画像2枚あり
僕のワンダフルライフ!中西香菜 2019-05-27 22:42:24画像1枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
群馬県 佐々木莉佳子 2019-05-26 22:41:13画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
ゴハンとオハナ 佐々木莉佳子 2019-05-23 22:02:54画像3枚あり
17▶︎18 佐々木莉佳子 2019-05-22 22:15:33画像3枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
明太子 佐々木莉佳子 2019-05-20 22:18:08画像3枚あり
爆笑 佐々木莉佳子 2019-05-18 22:06:50画像3枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり


[関連ツイッター]

★峠の玉者 2019-05-30 09:20:44
ハロ!ステ#291が公開されましたね00:05~ アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)34:47~ モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.ですリンクあり youtubeあり
★あねもね 2019-05-30 09:21:39
嘘泣きで見送ってほしいのは和田さんではなくあなたでは…?とどうしても思ってしまう…今のアンジュルム見てその歌詞見ると、そんな意地悪なこと言わないで…って気持ちになっちゃう
★あねもね 2019-05-30 09:23:13
シンプルに今のアンジュルムに嘘泣きっていうワードが全然似合わない
★やなみんらんどーる 2019-05-30 09:23:47
はち子さん、1人だけなんか手が変です。#太田遥香#アンジュルム#ANGERME#笠原桃奈#川村文乃#伊勢鈴蘭#ちくわ#きゅうり 画像あり
★冷奴 2019-05-30 09:23:58
二日連続で家を空けるのは...と絞ってJuice=Juiceの武道館しか取らなかったけどものすごいアンジュルムに行きたくて仕方ない私はどうすればいいのか
★♡✧*̣̩☽⋆ЯIAIR✧*̣̩⋆̩☽⋆♡ 2019-05-30 09:24:13
アンジュルムめっちゃ好きなのに、2期(4人)が入ってきた時点でパニクって、やっと覚えた辺りで3期が入ってきて、あぁ…これはいつか覚えなきゃ…と思って先日見たら7期までいたよ(๑´ڡ`๑)テヘ
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-05-30 09:26:21
アンジュルムック程の一流クリエイターを集めなくとも、この本の成功が、セーラー服や白いワンピースを着せるお決まりの清純派イメージの写真集の量産から脱出するきっかけになればなあと思いますね。女性ファンの市場に事務所も気づいただろうし、オッサンヲタのニーズも今の時代は変わったよと。
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-05-30 09:37:29
あやちょが #アンジュルムック のむろとの対談で、70ぐらいになったら若手の作家の支援をしたり展示を企画したい夢を語り「そのために私は稼ぐ。それで日本の文化を盛り上げる」と話してるけど、蒼井優・菊池亜希子の両氏は30代にしてこの本で同じようなことをやった形になるなあとも思った。
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-05-30 09:39:18
アンジュルムックの写真は挙げないで~~~~~という気持ち。
★あられ屋クッキー 2019-05-30 09:40:28
個人メモ。ダンスチャンネル 23:00〜23:30『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽ダンスで演技に挑戦!「梅棒」応用編 画像あり
★おーちき 2019-05-30 09:40:49
アンジュルムの「赤いイヤホン」聴いて、嫌われるのイヤだなーと思っていたら、そもそも誰とも繋がっていないからそんな心配しなくでも良かった説
★ここさん 2019-05-30 09:42:05
最高。毎日読んでる 「アンジュルムック」発売中! - YouTube - リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-05-30 09:43:13
個人メモ。エフエム山陰 20:30〜21:00『JAPAN ハロプロ NETWORK』森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙▽『輪廻転生』をテーマにアンジュルム最新アルバム、コンサートツアーについてお届け 画像あり
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-05-30 09:43:43
まあ、アンジュルムックで蒼井優・菊池亜希子の両氏の持ち出しががあるかはわからないし、人脈という資産を活かしたという意味で。仮に持ち出しはあったとしても、商業ベースに乗せて回収できる自信や嗅覚はあったのでしょう。
★🍜けいにい🎷 2019-05-30 09:44:06
本日のけいにいさんの強制推しメンは…1推しは、CHICA・TETSU 島倉りかさん。2推しは、アンジュルム 伊勢鈴蘭さんです。リンクあり
★astrogate 2019-05-30 09:45:16
「仕事とは関係のない趣味を持っていることが大きい」と実感を込めて「ハロー!プロジェクトのアンジュルムが好きだし、【インタビュー】蒼井優&竹内結子 一つの仕事を長く続ける上で必要なモノとは #ldnews リンクあり
★しろみ 2019-05-30 09:45:24
莉佳子ちゃんバースデーイベント。はぁードキドキグッズも可愛い。楽しみ。#佐々木莉佳子
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-30 09:53:12
アンジュルム 「46億年LOVE」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リョウ (ワタシ モモナ シュキシュキ) 2019-05-30 09:58:09
今日は佐々木莉佳子さんに会うので9km走った。気持ちよかったです。
★hello!projectwatcher 2019-05-30 09:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-05-30 09:59:05
本当は興味無いのに売名行為で流行りに乗るタレントを揶揄する「ビジネスオタ」という言葉がある。蒼井優・菊池亜希子の両氏は本当に興味があって #アンジュルムック という商業行為でアンジュルムを流行りに乗せようとしている。違う意味合いでお2人を「ビジネスオタ」と呼んで称賛したいです。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-30 10:01:42
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o 画像あり
★ぐらすん 2019-05-30 10:08:21
#あなたの推しヒストリー竹内、尊い↓小林が脳内で大暴れ↓市川に衝撃を受ける↓アンジュルムの乱↓ももなの素晴らしさを知る↓アンジュルムワッショイ! new! リンクあり
★mari 2019-05-30 10:09:07
@otukalexus_123 こんにちは。アンジュルムのCDをお渡ししたいのですが、参加予定はお決まりになりましたでしょうか?よろしくお願い致します!
★kkk uk 2019-05-30 10:14:26
本日5/30発売の月刊エンタメスマイレージ→アンジュルム和田彩花の卒業特集にて、#東京女子流 インタビュー掲載同期の新しい船出に対し、それぞれが思いを語るなお、TIFの記事でも、女子流ちゃんにちょっと触れてます#女子流 画像あり
★きょん🌻🐼 2019-05-30 10:20:05
わおっ、蒼井優ちゃんよ…結子さんの前でアンジュルム言ったった(笑) 画像あり
★ごしま 2019-05-30 10:20:36
アンジュルムックの中西香菜さんは神保町にあるライスカレーまんてんで撮影。
★帰る 2019-05-30 10:25:29
金澤ブログ見たらチャラいおじさんの写真が(>_<)
★リョウ (ワタシ モモナ シュキシュキ) 2019-05-30 10:25:49
アンジュルムのMVにオーディオコメンタリー付けてほしかったなと思ったけど、アンジュルム DVD Magazine Vol.21の様なうるささがずっと続くならいらねーなと思った笑
★祥(ぽぽたん) 2019-05-30 10:30:56
@maid_shizuku 無理しないでね〜そういう時は休むのが1番よ!
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-30 10:31:23
ああ、川村文乃さんはまだ二十歳前か。最近アンジュルム界隈で色んなことがありすぎて、時計の針が既に数ヶ月進んでしまっているような体感覚になってしまっている。 リンクあり
★かとぅーん 2019-05-30 10:37:47
新アンジュルムの役員、バランスが良い 画像あり
★ぽんトクモ(岐阜) 2019-05-30 10:38:49
アンジュルムック買えなくて泣いてる
★ぐらすん 2019-05-30 10:41:56
#nowplaying Uraha=Lover - アンジュルム - 泣けないぜ…共感詐欺 / Uraha=Lover / 君だけじゃないさ…friends (2018アコースティックVer.) 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-30 10:43:23
@hello_angerme 熱以外はなんもないから頑張る
★ⓐⓡⓘ 2019-05-30 10:44:52
戸松遥さんにアンジュルムのカクゴしてを歌って欲しい
★よっぱー 2019-05-30 10:45:14
「アンジュルムック」発売中! @YouTubeさんからよい(。´_`。)トシカリンクあり youtubeあり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 10:46:29
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『オトナになるって難しい!!!』です。#angermetuneリンクあり
★ちゃきたん💩拾い画像(0円)貼るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-30 10:46:40
@7mm_8mm ちゃきたん (@chan__chaki)っていう無銭在宅が裏垢のねち子(@girls_idolfan)が貴方の上げたアンジュルムのピンポス画像を無断使用してるので報告しときます
★うえだ 2019-05-30 10:47:37
アンジュルムのアルバム初回A買ったら無料でついてきた 画像あり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-30 10:50:30
アンジュルムック3期以上は髪型自由かみこは髪型変えたい染めたい(再三言ってる)→事務所ストップの模様れいらはカラーリングやってみたい
★祥(ぽぽたん) 2019-05-30 10:52:01
@maid_shizuku 熱は怖いぞ〜程々にね!
★田中 2019-05-30 10:52:52
娘。好きだと公言する友人を佐々木莉佳子さんに落としましたハロープロジェクト楽しい〜! 画像あり
★🌸ぽっぷえりぽん🌸アンジュルム福岡 2019-05-30 10:53:05
アンジュルムの新体制発表時の歓声凄い!!たけちゃんリーダー楽しみだなぁ✨ユリヤちゃん面白いし可愛い。自身の個性プラス小学生独特のトークが魅力的だよねーモー娘。のMVヤバい。続きが気になる。誰がどんな仕事をしている役なのか妄想するのが楽しい!
★てしろ 2019-05-30 10:54:41
全人類にアンジュルムックのインスタの和田さんの動画見てほしい
★なるど 2019-05-30 10:55:04
#nowplaying Angerme - 大器晩成
★もとやま 2019-05-30 10:56:18
アンジュルムやっぱ良いーーー!!!!!
★あずみ 2019-05-30 10:58:30
アンジュルムック在庫探しの旅
★マイボダッペ 2019-05-30 10:59:01
6/17juice=juice、6/18アンジュルムの武道館か6/8こぶしファクトリー柏パルーザ2部のチケット余ってる方いたら5/31 LUNASEA武道館1F南西スタンドのチケットと交換しませんか?↑当日会場で交換希望です
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-05-30 11:00:01
何処までも楽しいアメリカ組 アンジュの未来は明るいし丸い←#アンジュルム #アメリカメンバー #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈
★じゅくちょー 2019-05-30 11:00:50
【カラオケDAM】アンジュルムの「I 無双 Strong!」「赤いイヤホン」が6/11から配信開始!#ハロヲタカラオケ部 #ANGERME #アンジュルム #helloproject #ハロプロ #星部ショウ #加藤裕介 #大久保薫 リンクあり 画像あり
★もとやま 2019-05-30 11:01:08
音楽聴くとき5割くらいアンジュルムの曲入れないと耐えられない身体になってきた。2割モー娘。2割ジュースジュース1割°C-ute
★まっちゃん(^^) 2019-05-30 11:01:28
銀行で、アンジュルムの“大器晩成”が流れている♪あやちょ、もう少しで卒業だね。
★春華🍓🐶🐱 2019-05-30 11:02:46
ぎゃ~かわいい!すごい!!めっちゃ似てる!雰囲気掴めるのすごい!!!アンジュルム物語だ~!!!(初代のころ、娘。物語という漫画があったのですよ…懐かしい感覚)
★Arisa 2019-05-30 11:03:41
彼氏、私よりもアンジュルムに詳しくなってるwwwしかもソフトボールのチーム内にアンジュ好きさんがいたらしくて、その人がむろと勝田推しって聞いて「むろ(を推すの)はわかる」とか言ってたwww私よりもハロヲタなのでは?
★こま津 2019-05-30 11:08:18
最近のエンドレスリピート。インド〜!ハロプロ〜〜!!楽しい〜〜!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★D.P.E.project 2019-05-30 11:09:28
6/12(水)ハロプロDE縛らナイト!〜アンジュルム室田瑞希誕生日おめでとう!SP 〜【会場】HEART-MEN STUDIO(四ッ谷)【時間】開場 18:45     開演 19:00(予定)【チケット】予約・当日  2000円 (別途1ドリンク)【出演者】みおちゅんゆうきゃん鮎川ここな陽向ゆうか
★よっぱー 2019-05-30 11:12:36
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんから見るのだ(=゚ω゚)ノリンクあり youtubeあり
★加納は高等遊民になりたい 2019-05-30 11:14:35
人生Blues、わかりました【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆの氏@Fenrir 2019-05-30 11:14:37
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeより文乃ちゃんの発表の時鳥肌たった。あやちょの卒業を本当に実感させられる……。リンクあり youtubeあり
★ひゃっはー 2019-05-30 11:17:10
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeより 今回のハロステ全部見所だわアンジュは個性満載、25歳永遠説尊い、ユリヤちゃん面白い、北海道研修生レベル高い、まーちゃんリンクあり youtubeあり
★めめ 2019-05-30 11:19:27
@__angerme__ 唐突なサメ笑い崩れました笑あの強メンタル推せます
★きゅん 2019-05-30 11:19:42
マッ!!!#ヤンジャン#アンジュルム 画像あり
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-30 11:22:10
アンジュルムック、写真はもちろんだけど「あやちょの部屋」と「あの子のチャームポイント」が素晴らしくて泣いている(情緒不安定なオタク)
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-30 11:23:49
1人のワンショットの下に、残り11人が思うその子のチャームポイントが書かれてるんだけど、この子とこの子は仲が良いんだなとか、この子ってこんな魅力もあるのか!とかアンジュルムを更に好きになる発見があって楽しい>あの子のチャームポイント #アンジュルムック
★ででで'19@輪廻転生 2019-05-30 11:26:59
アンジュルムックのFSK詳細早く下さい…
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-30 11:31:16
あやちょが卒業を考えたきっかけ、あやちょが描いたアンジュルムの理想形、みたいなトピックが対談のなかにばんばん出てきて一気に読んでしまった「あやちょの部屋」。グループについて熱く語れるって最高にかっこいいし、仲が良いだけじゃなく高みを目指す仲間ってのも痺れた #アンジュルムック
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-30 11:32:49
普段わちゃわちゃしてるメンバーが真面目にアンジュルムの目指す位置や、そのためにしなければいけないことを語ってるのギャップも相俟ってかっこよすぎた。はい主に竹内さん。
★小西シャランラ(元・板神子) 2019-05-30 11:34:00
今日りかこちゃんのバーイベなんですが、イベント前にアンジュルムック読むんじゃなかった。エモみ感じて絶対泣くよわたし・・・。
★りんご 2019-05-30 11:36:43
顔の整い方がごいすーー強制ささきさん推し 太田遥香 リンクあり
★ヒーリング指圧.NITTA(名古屋)【自律神経を整える】 2019-05-30 11:38:08
【アンジュルム】新しいアルバム&Blu-rayが届いたので、今夜見ます。#アンジュルム 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-05-30 11:40:43
#あなたの推しヒストリーアンジュルムに衝撃を受ける↓和田に課金↓笠原桃奈の乱↓竹内フィーバー↓和田彩花、尊い↓アンジュルムワッショイ! new! リンクあり
★ドロップ 2019-05-30 11:43:11
アンジュルムのピンポスめっちゃかわいいがな
★ずずもり 2019-05-30 11:43:43
アンジュルムックどこにもない
★のちさん 2019-05-30 11:45:21
電子部品買いに行ったパイセンがアンジュルムと握手して電子部品買わずに帰ってきた
★のっといこーる(^≠^) 2019-05-30 11:48:26
[Mikiki] アンジュルム、BILLIE IDLE®、開歌-かいか、SUPER☆GiRLS-——5月のZOKKON皿を紹介!【ZOKKON -candy floss pop suite-】 第89回 Pt.2 - DISC GUIDE リンクあり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-30 11:51:12
今ふっと思ったけど、川村文乃ちゃん、アンジュルムの次期リーダーじゃん!
★帰る 2019-05-30 11:53:18
研修生発表会引けなかったよ、なちゅめ(>_<)
★わかな⊿👶🏻🍑🍣 2019-05-30 11:54:55
坂道じゃないアイドルだったら、ハロプロのアンジュルムとジャニーズJr.のTravis JapanとSnow Man! #peing #質問箱 リンクあり
★し〜た 2019-05-30 11:56:39
うたコン見た〜〜アロハシャツ着たアンジュルムご機嫌かわいい〜〜
★なな 2019-05-30 11:57:12
@_12rn 桜エビいこ!水春だっけ??アンジュルムはわたしもフリラしか行ったことがないのでそのうちライブに行こうと思ってます(笑)
★ハロショ大阪店 2019-05-30 12:00:06
まいど!大阪店オープンです『和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」』✨Shop限定L判写真1枚付き✨何気ない日常を追いかけた、和田彩花卒業前の貴重なスナップ写真が満載‼️めちゃくちゃおしゃれです✨本日は20時までの営業です!ご来店お待ちしてます! 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 12:04:43
#アンジュルム #ANGERMEアンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「#和田彩花」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-30 12:05:32
こんにちは!本日も19時まで営業いたします❣️和田彩花(アンジュルム)さんの卒業記念パーソナルフォトブック『和田彩花』が好評発売中❤️現在『アンジュルムック』のお取り扱いもございますので、ぜひ併せてチェックしてくださいねご来店お待ちしております 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-30 12:06:09
【発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック『和田彩花』★Shop限定L判特典写真付き★2,000円(税込)何気ない日常を追いかけた、和田彩花さん卒業前の貴重なスナップ写真が満載❣️✨和田彩花さんの全てです! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-30 12:06:28
【発売中】書籍『アンジュルムック』税込2,700円アンジュルムの大ファンを公言する女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!超多忙なお二人が本当にすべてに関わって作る「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊です✨企画盛りだくさん 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 12:06:45
YouTubeもアンジュルム関連のファンではないアカウントによる転載動画が増えてきましたなあ。プレスの画像のスライドショーに文字を付けただけのような。注目度が高まっているということ?
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-30 12:07:12
アンジュルムファンチャンネルかみこちゃん、可愛すぎ!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★書泉 アイドル情報 2019-05-30 12:08:32
【 #書泉チャンネル】昨日イベントを開催しましたアンジュルム 和田彩花さんより - 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」についての動画コメント公開中! #和田彩花 #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★オタ☆ベイビー 2019-05-30 12:08:41
上國料萌衣さんに握手会の時初めてひなフェス行ったこと伝えたらキラキラの満面の笑みで最後「アンジュルムのライブにも来てねっっ!!」って言われたから行きたいんだけどまだ行けてない‍♂️ 画像あり
★ベリス 2019-05-30 12:10:14
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeより #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★yasuhito_yoshii 2019-05-30 12:11:46
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Mikiki 2019-05-30 12:14:46
【ディスクガイド】アンジュルム、BILLIE IDLE®、開歌-かいか、SUPER☆GiRLS-——5月のZOKKON皿を紹介!(bounce) リンクあり 画像あり
★💪🏻('ω'💪🏻こーへい💪🏻('ω'💪🏻 2019-05-30 12:15:22
今日は大好きな佐々木莉佳子ちゃんのバースデーンゴね〜
★gen。 2019-05-30 12:16:24
今週のヤンジャングラビアが白石聖ちゃんで来週がアンジュルムって落差が激しいな。
★須磨さん 2019-05-30 12:16:29
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-30 12:16:53
ところで 俺 次辺りからアンジュルム紺いきたいと考えているが会場向かうにお供のバイクマンガのDVD あるかな⁉️ふたり鷹除く…例えば 湘南爆走族とか…
★ち ん く る。'19 2019-05-30 12:17:00
アンジュルムに入りたい、、、
★書泉ブックタワー 2019-05-30 12:19:14
【 #書泉チャンネル】昨日イベントを開催しました #アンジュルム #和田彩花さん より - 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」についての動画コメント公開中! リンクあり youtubeあり
★あおい。 2019-05-30 12:19:30
アンジュルムックのオフショットをハロショで売ってほしい、、絶対いいやん、、
★よす@炎 2019-05-30 12:19:55
本日のよす@メラメラさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 川村文乃さん。2推しは、モーニング娘。'19 小田さくらさんです。パープルヘイズ!!\(^o^)/リンクあり
★もやし 2019-05-30 12:21:34
アンジュルムの変わるもの変わらないものはパパに誕プレでお願いしたからオッケーなんだけど、自分で買う用のV6の円盤どれにしようかな…
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-30 12:23:49
【トレーラー②】近藤薫「Self Cover Collection「STORIES vol.1」」<忘れてあげる 他>アンジュルム リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆーじ66 2019-05-30 12:25:02
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★最強ななな'19 2019-05-30 12:28:22
アンジュルムックの動画可愛すぎるそして一瞬映る赤バック背景のメンバー集合シーンのフィルム送りエフェクトがシャボン玉を思い出す…笑笑 リンクあり 画像あり youtubeあり
★エイ 2019-05-30 12:29:32
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉こぶしファクトリー「歌いますよ」はま「はい朝ご飯」浜浦彩乃「いい子だね」莉佳子「おめでとう」アンジュルム「君が好きだ」 リンクあり
★大器晩成 2019-05-30 12:30:04
アンジュルムックが今日届くから楽しみ
★後座(ござ)@Juiceラクーア 2019-05-30 12:30:24
お台場のリリイベ行けないし今日は少し億劫な仕事なので、アンジュルムのアルバムでテンション上げてます⤴️ちなみにDAP(音楽プレーヤー)はSE100を使っているんですが、ハロヲタで分かる人いたら嬉しい(笑)#ANGERME #se100 画像あり
★かなやん 2019-05-30 12:33:07
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんを紅一点ゲストにお願いします!! #有吉ぃぃeeeee
★のどか 2019-05-30 12:33:16
@_nkymrk_12 桜えびは水春アンジュルム行きたい〜
★よっぱー 2019-05-30 12:33:24
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeさんからあやちょーっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚リンクあり youtubeあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-30 12:33:47
@mugigohanlk アンジュルム全員は出れないにしても選抜メンバーで出てほしいですw
★nara 2019-05-30 12:33:58
アンジュルムックのチャームポイント、目とか鼻とかパーツそのものを挙げてる子もいるし、しぐさだったり性格だったり、内面的なことだったり、メンバーによって見てるポイントが違うの面白い。上に写真で下にチャームポイントっていう誌面構成だから文と写真をめっちゃ見比べてしまう(読み進まない)
★BK 2019-05-30 12:34:23
昨日ハロステのたけちゃんMCで「みなさん不安ですよね」から始まったセリフは次のリダーの事をどのくらい考えているかが凄く感じられる。あんな竹内さんならこれからもアンジュルムをよく導いてくれると思う。
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-30 12:38:08
ハロステのタケ動画を観て改めて思ったのだが、アンジュルムには「感情を剥き出しにする」というよりも、「自分の感情をしっかりと自覚した上でそれを人前できちんと理性的な形で表現する」という文化がある。このスキルに関しては2期、特にタケが頭抜けていて、和田さんよりも上だと思う。
★naa🐴ガムテープ 2019-05-30 12:38:12
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★トラトラトラ(ゆうた)🐗年男。 2019-05-30 12:38:49
@hori_idolclass りえ、こんにちはっす。佐藤明咲さん、お誕生日おめでとうございます。2016年5月30日に、日本武道館にて、アンジュルム田村芽実卒業コンサートが、行(おこな)われた日。
★奏ポルカ 2019-05-30 12:40:24
お察しの通り眠いです。けど今日はアンジュルムックのひみつタグを考えるのだ。投げ掛けられたものを生かす。有象無象なりの存在の仕方。
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-30 12:42:54
「自分の感情を自覚した上で人前で理性的な形で表現する」というスキルがないと、無自覚に押し殺した己の感情に苛まされて精神を病むか、逆に単なる脊髄反射でしかないような「感情」を醜悪な形で表出させるだけのモンスターと化してしまうことになる。アンジュルムはそうした人々の対極にある。
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-30 12:44:32
何かアンジュルムがじわじわと認知されつつあるな…と感じる今日この頃。ムック効果すげえ。
★Sami Kazumi 2019-05-30 12:50:02
@__YourGalaxy__ @desivmon their name isn’t “anger me” it’s アンジュルム romanized as angerme and comes from “angel larme” or “angel tear”. I’ve already explained this to multiple ppl but the girls had no say in this. Get mad at their company, not them.
★稲 ( い な ) ちゃん 2019-05-30 12:51:52
アンジュルムええわあああああ(良いって意味)
★ヨシダ・リョウ 2019-05-30 12:53:18
輪廻転生初回限定版BのMV集Blu-rayはYouTubeで公開されている本編の前後に映像が追加されてる事をご存知ですか?例えば次々続々にはメンバーのソロショット。気になった方はぜひ。 #ANGERME 画像あり
★りんか🍎6/6 J=Jラクーア🧡 2019-05-30 12:54:30
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉アンジュルム「いい子だね」川村文乃「待ってるよ」室田瑞希「歌いますよ」竹内朱莉「応援してね」中西香菜「プレゼント」 、、、♡リンクあり
★さりしん 2019-05-30 12:57:10
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★tomoci 2019-05-30 12:59:01
アンジュルム観て癒された~午後もがんばる!
★けーちゃん 2019-05-30 12:59:11
アンジュルムック買いにいきます 画像あり
★アゲモン 2019-05-30 13:02:15
アンジュルムがヤンジャンに載るの来週マジか!!!!!!
★暖簾それん 2019-05-30 13:07:35
お昼休み店頭でゲットだぜ‼️‼️‼️#アンジュルム#アンジュルムック 画像あり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-05-30 13:10:26
最近の自分は「アンジュルムでは○○だ。それにひきかえ...」という物言いが多くなってきているように思えるので、出家後は名誉職として「アンジュルム出羽守」を名乗りたいと思う。
★かえで◢ │⁴⁶ 2019-05-30 13:10:30
HKTの楓ちゃんアンジュルムのかみこと似てる雰囲気? 美形だわ〜\❤︎/#上島楓 #上國料萌衣 画像あり
★melonpan_22 2019-05-30 13:12:18
「私、ちょいとカワイイ裏番長」 @YouTubeきょうは莉佳子のBDイベ★★最近のかっこいい莉佳子ももちろん好きだけど、わたしはこの頃の垢抜けない莉佳子が大好き。まあどんな莉佳子もそんじょそこらの女じゃない。#佐々木莉佳子#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★テム 2019-05-30 13:14:09
#アンジュルムックのひみつ今日までだよー!急げー!#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★かじ 2019-05-30 13:15:27
ワイの推しのかわむーが大抜擢されて本当に嬉しい。まだ加入2年ほどしか経ってないけど凄くしっかりしてるしスキルも上がってきていて見応えがある子でした。これからも頑張って欲しいしかわむが引っ張っていくアンジュルムも楽しみにしてます。
★キュアさぶちゃん 2019-05-30 13:16:40
アンジュルムックの余韻に浸って、落ち着いた頃におすすめしたいブログ✨ リンクあり
★ぴーと 2019-05-30 13:17:24
なんと来週のYJはアンジュルムがグラビアだと (°Д°)
★ようすけ@RUNNDY 2019-05-30 13:19:19
6/18、仕事が午後ないからアンジュルム武道館行けるかも
★なな 2019-05-30 13:21:26
@_12rn 桜エビ今度CDあげるねアンジュルムそんな好きだったっけ?笑笑
★やりイカ 2019-05-30 13:24:16
今日は野球観戦しに行くのでアンジュルムを聴いて気分あげてってる(????)
★新津保建秀 2019-05-30 13:25:06
蒼井優さん、菊池亜希子さんが編集長をつとめ、田部井美奈さんがデザインした「アンジュルムック」が編集部より届きました。僕は上國料萌衣さんを可愛い猫と一緒に撮影した写真を一枚寄稿しています。リンクあり
★ましろぱん🥞繭期 2019-05-30 13:29:14
LILIUMつながりでアイドル熱が再燃し、めっちゃアンジュルム聴いてる。(ハロは専門外なので詳しくないですが)歌って踊る可愛い女の子って、端的に言って「最強」だよなぁ…
★のどか 2019-05-30 13:30:19
@_nkymrk_12 え!いいの?ほしい〜アンジュルム割と聞いてるよ人はわからない(笑)
★🐡牛乳プリン🐡 2019-05-30 13:35:16
アンジュルム行きたいライブも握手も
★ぶんじ。’19 2019-05-30 13:36:29
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... これの6:20〜アンジュ新曲赤いイヤホンなんですけど、ほんと大好きだから聴いてほしいリンクあり youtubeあり
★ハボン@りかこちゃんBDイベごち 2019-05-30 13:37:42
読みながら行こっと。にしても皆きゃわいい。#アンジュルムック 画像あり
★そーすけ 2019-05-30 13:42:17
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にしかわ🦐 2019-05-30 13:50:09
ついに手元にアンジュルムックがやってきたよ 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-30 13:50:26
アンジュルムックの質問って今日までなんだっけか!家帰ったら考えよ!
★かなやん 2019-05-30 13:50:36
急に食べたくなるインドカレーナマステ〜‍♂️#アンジュルム#恋はアッチャアッチャ 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 13:54:47
#和田彩花#あやちょ#DAWA#卒業記念#パーソナルフォトブック #発売日 おめでとうございます!#reaction#アンジュルムック #アンジュルムックシール#太田遥香#きゅうり の#はーちゃん #こんちくわ蒼井優 #菊池亜希子リンクあり instagramあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 13:55:45
売り切れ続出!好評につき重版決定!!!蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 13:57:30
アンジュルム / Uraha=Loverリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 13:57:31
なぜ、一流の表現者たちがアンジュルムに惹かれるのか?限定盤AのライブBlu-rayを見ればわかります「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!公演の模様を収録したVerMV集付きのVerも!アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★赤んぼう熟女 2019-05-30 13:58:51
@Shazamを使ってアンジュルムのいとし いとしと Say My Heartを発見しました。 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-30 14:00:07
『アンジュルムック』好評発売中❤️アンジュルムの大ファン蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長✨!お二人が本当にすべてに関わって作る「アンジュルムへの愛と情熱」がたくさんつまったバラエティに富んだ一冊です‍♀️ソロページやコテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさん❣️ 画像あり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-30 14:02:36
アンジュルムックと国家試験の過去問を買う簡単なミッション (@ コーチャンフォー 美しが丘店 - @coachandfour_jp in 札幌市, 北海道) リンクあり
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-30 14:04:12
アンジュルムのマナーモード最高だな
★おりす 2019-05-30 14:06:33
なんか交差点聴き直したら、これを18日に歌ったらあやちょがアンジュルムに別れを告げる歌にも聞こえてきそうだなと思った
★α Free 2019-05-30 14:08:16
【予約開始されています】2019年6月6日発売 ヤングジャンプ No.27 6月20日号 表紙/巻頭/センター/巻末グラビア #アンジュルム Amazon > B07SDKVWNF #helloproject #ANGERME
★ITTA 2019-05-30 14:10:33
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★たかぼー 2019-05-30 14:12:46
やばっ‼️アンジュルームでもらった特典券、引き換えに行かなきゃ
★どーも万feat.うっつー 2019-05-30 14:13:10
本日のうっつーさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 川村文乃さん。2推しは、つばきファクトリー 小片リサさんです。ええ、あやのんエグゼですからね!リンクあり
★こはる 2019-05-30 14:13:19
アンジュルムの新リーダーと副リーダーがたけさんとかわむーってもう私泣くんだけど。嬉しすぎる。というかアンジュルムックどこ売ってるんですか
★リョウ (ワタシ モモナ シュキシュキ) 2019-05-30 14:17:23
6/15, 16ってアンジュルム何も予定ないよななんかブチ込んでくるかしら
★🍀KaoRiho🍀 2019-05-30 14:25:05
最近の私が聴いてるもの*アイナナ関連*バンドリ関連*神様、僕は気づいてしまった*ONEPIXCEL*モーニング娘。'19*アンジュルム*Juice=Juice
★さっこ 2019-05-30 14:31:11
@ryo_swimiiii 検索より失礼致します。ピンポスp2の竹内さん(Tシャツ)をアンジュルム武道館で定価買取可能でしょうか?
★さっこ 2019-05-30 14:33:35
@moe4momo5layla7 検索より失礼致します。ピンポスp2の竹内さん(羽)をアンジュルム武道館で定価買取可能でしょうか?
★🍀KaoRiho🍀 2019-05-30 14:37:26
@MO__1114 アンジュルムは同じかw
★decoparadis 2019-05-30 14:40:16
めっちゃ美味しかった荏原中延駅前の多賀野さん美味しかったー。#ごはん一緒にとるといいと聞きました #FSKとお出かけ #佐々木莉佳子 画像あり
★˙˚ʚ💜ɞ˚˙ 2019-05-30 14:40:43
アンジュの新体制発表動画みて泣いたびええええんついにあやちょ卒業しちゃうのかという気持ちと新しいアンジュへの楽しみと何故か泣いてるむろとでwwwwwwwこれからもアンジュルムが素敵でいてくれるといいな
★くらげ 2019-05-30 14:42:27
このモブ彦のペンラが娘。とアンジュルムのペンラって気づいてめっちゃ沸いた モブ男のペンラはトラライペンラなのか 画像あり
★だんちゃん 2019-05-30 14:43:55
久しぶりに家に帰ったら読みたい聴きたい観たい見たいがとっても大混乱している机の上に広がった私の大好きたちが早くしろ〜〜って叫んでるまた今日も走った‍♀️明日も走ろう#アンジュルムック#ANGERME #川村文乃 画像あり
★葉月 桃🌸AV女優♡ 2019-05-30 14:45:25
アンジュルムの夢見た15年が改めてエモくてううぅってなってる( •̥ ̫ •̥ )スマ初期のリリイベとか桃が学生の時に学校帰りに急いで直行して行ったりしてたからもちろん来月のあやちょ卒コンは行く予定で空けてあります!!!✨
★すぎもとあやこ 2019-05-30 14:53:28
今先ほどハロショ@秋葉原に行きました。店頭に並んでいたアンジュルムック、私が来店中に2冊売れていたようです。残り2冊です。※倉庫の残在庫有無は店員さんに未確認です。現場からは以上です。#アンジュルム #ANGERME #アンジュルムック
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-30 14:55:29
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★伊藤ユウキ 6/1音屋スタジオ+ 2019-05-30 14:58:13
アンジュルムのオタク、SKEを経由した人が多いのかな?私は高柳明音ちゃん推しでした。
★ごまプリン 2019-05-30 15:00:54
アンジュルムックどこにもないんだけど…どこにあんの?
★にゃんこオペラー外道 2019-05-30 15:05:10
アンジュルムックを買った人の感想が軒並み「今すぐ買うべき」「買った方がいいよ」「買う価値がある」みたいな感じなので、軽率に手を出したくなってるゾ
★ままま@おでんくん 2019-05-30 15:07:50
わたしBBAだから厚底とかヒール履いて走ったりすると足首イッちゃうんだけど、アンジュしかりアイドルのみんなはあんなので踊って走って飛んで足首大丈夫なの?お姉さんすごい心配
★ちねぽん 2019-05-30 15:09:42
キンブレ買おうかな〜アンジュルムのだから白が無いんだよね
★やなみんらんどーる 2019-05-30 15:10:36
らきおさん、相変わらずアンジュルム愛がすごいし、はち子の扱いが的確でうれしい。 リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-30 15:13:15
アンジュルムファンチャンネルふなっき~、かわいいし、不思議な魅力あるよね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #船木結 画像あり
★帰る 2019-05-30 15:14:41
朋子さんのBDイベントの3000ポラ落選わろた\(^o^)/
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-30 15:15:05
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、ストッパーとして使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』が新ビジュアルになりました! リンクあり 画像あり
★ゆうき 2019-05-30 15:17:33
アンジュルムック 意気揚々とタワレコに買いに来て店舗にない 取り置きも不可 まじか…
★decoparadis 2019-05-30 15:18:30
荏原スクエアひらつかホール到着莉佳子バスラ♪♪♪#佐々木莉佳子 #FSKとお出かけ #ANGERME #FSKにピントを合わせがち 画像あり
★リョウ (ワタシ モモナ シュキシュキ) 2019-05-30 15:18:54
Google play musicがアンジュルムにあててくるこの男性2人は誰なのか分からずに数年経っている開くとマナモのジャケになるのに謎すぎる 誰なんだ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 15:20:04
★6/2まで予約受付中★手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品『2.5Dアートフレーム』のアンジュルム/Juice=Juiceバージョン!紐付きなので壁にかけてお部屋のインテリアにもピッタリです! リンクあり 画像あり
★ゆきちん食パンマン🍞娘。6/5 2019-05-30 15:24:13
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉宮野「色々教えて」宮野真守「気が合うね」真守「連れてって」アンジュルム「個性的だね」未央奈「君が好きだ」 笑ったリンクあり
★イトウモロコ 2019-05-30 15:26:11
アンジュルムックの売り切れ方ヤバいっすね…!嬉しい悲鳴…!!また外出る機会あったら本屋行こう〜〜!
★「め」 2019-05-30 15:27:00
佐々木莉佳子ちゃんバースデーイベント2部余り出たので入りたい方いましたらご連絡ください〜〜
★♡りお 2019-05-30 15:28:48
アンジュルムック売ってたからネットで買おうと思ってたけど今日ゲット出来た早く読みたい~~~~!!!広げていいすか!?(だめ)
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-30 15:33:59
#岩本あいか#北島彩夏#二木蒼生#石川彩楓 (#アンジュルム #川村文乃 はちきん)6月1日(土)エコライフフェア2019〈メインステージ〉11:10~ オープニングライブエコライフガールズ画像あり
★にがっち'19 2019-05-30 15:34:37
荏原に向かいまーす!初めてのとこだと思ったけど、、一回会社の研修で訪れたことがありましたww#佐々木莉佳子生誕祭 #佐々木莉佳子
★Pちゃん 2019-05-30 15:37:08
95' 佐々木莉佳子ちゃん❤︎最近ずどんと落ちてしまい、アンジュルム12人全員が尊くて愛おしいです。ハロプロもアンジュルムもど新規中のど新規ですが、お仲間募集のためにはじめてみました#ハロヲタさんと繋がりたい #アンジュルム 画像あり
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-30 15:37:47
@Tamura_Meimi ちょうど見れる!!!楽しみにしてるね
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-05-30 15:38:02
これアンジュルムもJuice=Juiceも同じ1万円なのか。なんか納得いかねえ
★はんざわかおり🐾 こみっくがーるず⑤巻でたよ! 2019-05-30 15:38:27
毎日毎日アンジュルムメンバーのことを考えてしまって落ち着かないー。ずっと箱推しだったのにここ最近でまたみんなのことがいっそう大好きになった。アンジュルムックはすぐ開ける場所にずっと置いといてる。
★みやちゃん☆5/30莉佳子ちゃんBDイベント 2019-05-30 15:38:33
佐々木莉佳子ちゃんバースデーイベント❤グッズ列並びます! 画像あり
★みちゃこ 2019-05-30 15:39:00
今のハロプロで歌が1番うまいのはJuice=Juiceだと思うけど、結局私はアンジュルム箱推し
★クゼ© 2019-05-30 15:40:11
アンジュルムのアルバム買えた!!
★あられ屋クッキー 2019-05-30 15:40:46
個人メモ、6/6発売。『ヤングジャンプ6月20日号』アンジュルム表紙・巻頭・巻末グラビアローソンで買うと限定クリアファイルが付くみたいだ!みんなローソンでゲットだぁぁ!! 画像あり
★みみみ 2019-05-30 15:41:23
佐々木莉佳子ちゃんバースデーイベント行ってきます♪はじめて行く会場だから無事たどり着けるか不安だ
★きしみ🌱 2019-05-30 15:42:32
めいめいの活動といい、アンジュルムックといい、現場で推しが愛されていることが推しを生で見るよりも幸せなことかもしれないと思う。ただのファンはどんなに好きでも、お金を払うこと、空間を埋めること、声援を送ること、迷惑をかけないこと、これしか出来ない(大事なことだけど)
★平慎 田成 2019-05-30 15:43:06
アンジュルムでスタメン組んでみた『あやちょJAPAN』GK佐々木莉佳子DF川村文乃(CB)DF太田遥香(SB)DF伊勢鈴蘭(SB)MF竹内朱莉(DMF)CapMF中西香菜(CMF)MF勝田里奈(CMF)MF笠原桃奈(OMF)FW上國料萌衣(ST)FW船木結(ST)FW室田瑞希(CF)監督・和田彩花 画像あり
★わきわき🍁 2019-05-30 15:45:29
私がアンジュルムックできゅんとするところは、各メンバーが着ている衣装の詳細が書かれている箇所のメンバー名がさん付けなところです…敬意感じまくりすぎて好き…
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-30 15:45:42
@taiki_angerme あざーっす‼️嬉しいことに相性いいんですよ~ガン見しちゃいまりあ
★まいみきお。@team℃-ute 2019-05-30 15:48:15
来週6/6(木)発売「週刊ヤングジャンプ」表紙・巻頭・巻中・巻末「アンジュルム」ローソンとHMVで購入特典 先着でクリアファイルが貰えるらしいHMVで予約して自宅から1番近いローソンで引き取りにした#アンジュルム#ヤングジャンプ#HMV#ローソン 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 15:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡書籍『アンジュルムック』アンジュルムの大ファンを公言する女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊。都内ロケ、スタジオ撮影、ソロページ、コテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさんです! 画像あり
★小野寺 淳 2019-05-30 15:51:53
カネト水産にてまかない丼 1,000円(税込)美味かった#カネト水産#海の市#気仙沼#アンジュルム 画像あり
★りな 2019-05-30 15:52:38
武道館でアンジュルムック買うし、ビヨンズのリリイベには二回行くからお金貯めよ。
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 15:57:24
途中、ハロショに寄ってきたので、グッズ先行開始時間間際に到着…(;^_^A現在、列の人数は60人くらいという感じかな…。。#佐々木莉佳子#誕生祭
★ゆう 2019-05-30 15:57:57
佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベントのグッズ列、50-60人くらいかな??今回こそセットほしー!
★ちーちゃん。(02) 2019-05-30 15:59:18
アンジュルムの忘れてあげるとJuice=Juiceの微炭酸(どっちも失恋ソング…) #peing #質問箱 リンクあり
★ごう( ˙ ꒳ ˙ 三 ˙ ꒳ ˙ ) 2019-05-30 16:00:24
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) リンクあり youtubeあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-30 16:00:42
#推しとあなたの夏イベントアンジュルムと遊園地鈴木愛理とお泊り川村文乃とサッカー観戦金澤朋子と動画制作稲場愛香と水族館 リンクあり
★きしみ🌱 2019-05-30 16:00:54
アンジュルムでもハロプロでもその他でも全「人を愛するオタク」、田村芽実の「優しい夢だけをみて」を聴いて欲しいどんなに離れていても この手が届かなくても 優しい夢だけをみてリンクあり youtubeあり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-30 16:02:22
あら、ハロプロのアンジュルムにいる太田遥香ちゃん(7期新メンバー・北海道出身)がコンサドーレが好きですって。アンジュルムック(集英社・2500円+税)の中で紹介してた。友達の影響で好きになって、試合に行くようになったんですって。チッチが可愛いことも紹介してくれてるわ。
★🌼 はるちょ 🌼 2019-05-30 16:04:03
最近コンタクトつけるから目薬常備してるんだけど、毎日アンジュルムのブログ読む度に目から水分が発生するので買う必要なかったです。これは涙じゃないですからこれは目薬ですからほらこうやって目を乾燥から守ってああああ
★ず🍤🥦 2019-05-30 16:04:50
今日の脳内bgmはずーっとアンジュルムの恋はアッチャアッチャ です
★芸能さくらch 2019-05-30 16:05:05
芸能さくらch : 【いいね、いいね♡】アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」リンクあり
★徳田新之助 2019-05-30 16:05:35
来週はヤングジャンプ買わねば。#angerme 画像あり
★astrogate 2019-05-30 16:08:29
アンジュルムのインスタ 画像あり
★みやちゃん☆5/30莉佳子ちゃんBDイベント 2019-05-30 16:12:30
佐々木莉佳子ちゃん❤Tシャツ買いました。めっちゃかわいい❤ 画像あり
★decoparadis 2019-05-30 16:14:42
莉佳子Tシャツ買えた♪Mにした。#佐々木莉佳子 #BDイベ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-30 16:15:07
【販売中】えひめ西条!移住応援大使を務める(アップアップガールズ(仮)新井愛瞳と、アンジュルム 川村文乃のフィギュアスタンドキーホルダー、お取り扱い開始です。 リンクあり 画像あり
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-30 16:18:34
あと1週間ちょっとでかななんに会えるー!!!
★よみがな 2019-05-30 16:18:58
アンジュルム新体制発表動画で号泣おじさん再発した
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-30 16:19:04
『アンジュルム佐々木莉佳子バースデー2019 オリジナルグッズ』公開!Tシャツがおしゃれという声 リンクあり
★新参 2019-05-30 16:24:26
@angerme_sasaki 最終回(´・_・`)
★えびグラタン 2019-05-30 16:33:32
佐々木莉佳子さんのバーイベ会場向かう途中に昔住んでたマンションの前を通るなんて
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-30 16:35:06
6月1日(土)発売アンジュルム 和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真※スマイレージ歴代シングル・アルバム衣装全4種・各750円 リンクあり 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-30 16:35:07
6月1日(土)発売アンジュルム 和田彩花出すぎた杭は打たれないマナーモード恋はアッチャアッチャ衣装キーホルダー+L判写真全3種・各800円 リンクあり 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-30 16:35:08
6月1日(土)発売[メモ帳+L判写真]アンジュルム含め全グループ取扱いあります・全60種※太田遥香、伊勢鈴蘭、平井美葉、小林萌花、里吉うたの、取扱いあり各500円#ANGERME#helloproject リンクあり 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-30 16:35:09
6月1日(土)発売アンジュルム中西香菜・室田瑞希バースデーメッセージカード各600円バースデーキーホルダー各1000円 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-30 16:36:03
★雑誌★6/6(木)「週刊ヤングジャンプ」※表紙・巻頭・巻中・巻末#ANGERME #アンジュルム
★祥(ぽぽたん) 2019-05-30 16:39:22
はぐみさんを見た気がしたけど仕事中で緊張している僕は不審者みたいになった
★金髪(パツキン) 2019-05-30 16:40:39
@hello_angerme 逮捕
★マストゥーはっちゃん 2019-05-30 16:41:35
スケジュール帳 伊勢鈴蘭…うたコンの写真です!川村さんは、笠原さんと同じくブルーアロハ組ですね!笑凄くブルーが似合ってますよねそれと最近凄く思うのが、川村さんもともと凄く顔が小さいじゃないですか!さらに小さくなったと思うんです!!…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-30 16:41:41
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃…家の棚に飾ってあるFSK達を並び替えしました!!頑張って手のひらに乗せてみたお気に入りのFSKさん達!!自分のは他にもあるけど西条市の登山バージョンのを⛰……みなさんのお気に入りのFSKはどんなFSKですか????…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-30 16:42:27
@cramschool_SR みただけだしあっち気付いてないからセーフセーフ
★Canna 2019-05-30 16:42:55
結果、あやちょとほぼ同じリアクションした奴は正直に手挙げろ‍♂️‍♀️#アンジュルム #ANGERME#アンジュルムック #angermook#和田彩花
★ことこ 2019-05-30 16:43:39
さんこいちの古川優香さん、どこで鼻やったんだろ…もともとの高さのまま、めっちゃシャープになった!眉間も高くなってるしプロテかなあ。整形前が自分の鼻と似てるからすごく気になるやっぴは欲張りすぎてる感ある 画像あり
★伊藤ユウキ 6/1音屋スタジオ+ 2019-05-30 16:44:59
アンジュルムのアルバムについて「アンジュルムに関わったクリエイター達が集結して最高の楽曲を書き下ろし、過去曲も含め5枚組くらいのアルバムをプリーズ」という希望がほぼほぼ叶った格好ですな( ・∀・)
★金髪(パツキン) 2019-05-30 16:45:45
@hello_angerme それはそれでアウト
★チィ💫 2019-05-30 16:49:07
@cramschool_SR @hello_angerme たんぽぽだから問答無用でアウト
★ミ オ リ 2019-05-30 16:49:34
やーーーっとうたコン見たんだけどめちゃめちゃ泣いてる、NHKありがとうございます、、、アンジュルムをアンジュルムの曲で歌わせてくれてありがとうございます、、、、、、
★祥(ぽぽたん) 2019-05-30 16:49:42
@ch_tky @cramschool_SR 一気にツーアウトか
★あゆみん 2019-05-30 16:52:25
いつぶり?ってくらいに、グッズのTシャツ買った。サンシャインガール#佐々木莉佳子 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 16:53:07
Accha Accha Acha cha Accha chaAccha Accha Acha cha Accha chaあなた あたしゃ アカシャ みんなでLet's Accha-Accha Dance Everyday!スクエア荏原ひらつかホールはここかな?#アッチャアッチャ #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★rock-crazy 2019-05-30 16:53:20
『アンジュルム 佐々木莉佳子 バースデーイベント 2019』莉佳子Tシャツ買えました! 画像あり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-30 16:54:08
【アンジュルム】太田遥香ちゃん、牧野真莉愛に喧嘩を売る : ハロプロ×LIFE リンクあり
★やっちゃん 2019-05-30 16:56:40
アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) @YouTubeより好きだなぁ。好きだ。リンクあり youtubeあり
★りかこけいせっけん 2019-05-30 16:58:40
佐々木莉佳子ちゃんバースデーTシャツ買えた!めっちゃイケてる#アンジュルム 画像あり
★五わだ 2019-05-30 17:00:57
@hello_angerme @ch_tky @cramschool_SR 顔が不審者だからアウト
★金髪(パツキン) 2019-05-30 17:01:45
@fivewada @hello_angerme @ch_tky 発言が不審者だからアウト
★チィ💫 2019-05-30 17:02:24
@cramschool_SR @fivewada @hello_angerme よく知らんけどアウト
★金髪(パツキン) 2019-05-30 17:02:56
@ch_tky @fivewada @hello_angerme とりあえずアウト
★ちょ 2019-05-30 17:03:35
佐々木莉佳子ちゃんに会いに行く