★ueh 2019-05-30 20:44:38
佐々木莉佳子、ンサイコォ"ーーー
★ゆーき 2019-05-30 20:44:55
佐々木莉佳子ちゃんの髪型が高校生の頃からの個人的趣味嗜好にばっちりだったし、それもバチコシハマってた…。ハーフアップは髪…。
★muu 2019-05-30 20:45:38
普段アルバム通常盤しか買わないけど、アンジュルムの輪廻転生は初回盤Aを買って(初回盤買うとか何億年分ぶり)、その内容がCDアルバム3枚+ライブ映像Blu-rayで8000円ってお買い得すぎて事務所大丈夫か不安になったよね。。。映像分割で売らなくていいの…?って。
★太陽SUN 2019-05-30 20:46:17
5/30 佐々木莉佳子 BDイベ2回目 感想・BDメッセージはあやちょ、バースデーソングが早い!『男じゃなくても付き合いたいのはりかこ』というエピソードをデレデレで語るりかこ・クラスで隣の席になりたいのはむろ・嫁に行って欲しくないのはふな・どんなことをしてても、結局は動きがおもしろい
★ヤス 2019-05-30 20:46:22
佐々木莉佳子ちゃん可愛かったなぁ
★あんず 2019-05-30 20:47:12
初めてバースデーイベントに行ってきました!佐々木莉佳子ちゃん!すっごいミラクル可愛かったしミラクルかっこよかったし楽しませよう!っていう気持ちがとっても伝わってきて幸せな時間でした!ありがとうりかこー!大好きだよー!私たちの太陽☀️
★おかん 2019-05-30 20:47:33
佐々木莉佳子BDイベ荏原2部さわ五「今年の目標は?ちなみに去年のは“頑張る”でした」りかこ「もっと頑張る!!」
★decoparadis 2019-05-30 20:48:08
お見送りの莉佳子ちゃんのニコッがかわゆくてかわゆくて#佐々木莉佳子 #BDイベント #ANGERME #莉佳子ちゃんオレンジが好きなんですけど最近黄色も好きになってきましたとのこと
★まつかぜ 2019-05-30 20:49:17
・佐々木莉佳子さんの今年の目標昨年の『頑張る』を受けて『もっと頑張る』オウテルー(T_T)
★ふーと 2019-05-30 20:49:48
メロディーズなんて莉佳子!いつそんな曲覚えたの!!お父さんそんな子に育てた覚えはありません!!!#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子生誕祭
★やっさん。 2019-05-30 20:50:00
アンジュルム 佐々木莉佳子 BDイベ2回目司会さわやか五郎さんブーイングで登場BGMで流れる恋はアッチャアッチャで♪ムロ!のタイミングでりかこが登場したのが笑えました(笑)さわごろ「ちなみに去年の目標は頑張る!でしたが今年の目標は?」りかこ「もっと頑張る!」
★まつかぜ 2019-05-30 20:51:03
ちなみに佐々木莉佳子さんのイケメン演技、どう見ても工藤遥さんのそれで頭痛がするレベルだったw
★rock-crazy 2019-05-30 20:51:18
『アンジュルム 佐々木莉佳子 バースデーイベント 2019』1部&2部、観ました!佐々木莉佳子さん!スマイレージのシューティングスターを歌ってくれて…ありがとう!
★mita 2019-05-30 20:51:39
佐々木莉佳子バースデーイベント2019 2回目終了。17歳の時の目標は頑張るだった莉佳子、18歳の目標はもっと頑張る!サプライズであやちょからのバースデーメッセージがあってカキを食べに行きたいとのこと(2人で)。とにかく莉佳子の魅力がこれでもかと満載のBDイベだった! #ANGERME
★おめめぴょん👀 2019-05-30 20:52:05
アンジュルム顔が美しや〜〜自信に溢れてる〜
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-30 20:53:00
佐々木莉佳子さんのメロディーズと記憶の迷路
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-30 20:53:12
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★ゴリライダー 2019-05-30 20:54:00
「アンジュルムック」発売中! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふーと 2019-05-30 20:54:04
2回目公演のハッピーバースデーは和田さんのビデオメッセージで。「ディア○○で」とかの下打合せもなくケツの「ディア莉佳子ちゃーん ハッピーバースデートゥーユー」間あけるところもすっ飛ばしマイペースで歌う和田さん。客席「はやい!」#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子生誕祭 #和田彩花
★中島 2019-05-30 20:54:33
アンジュルムックの中身がタイムラインに流れてこないの、最高ですね。
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-30 20:55:17
佐々木莉佳子さんのバースデーイベントの素晴らしいところは、元気だったり可愛かったりセクシーだったりかっこよかったり、たくさんの顔を1公演の中で見せてくれるところあと、セトリの中で唯一シューティングスターだけどっちの公演でも歌ったことがエモ
★ざーさん 2019-05-30 20:56:07
1日目にNHKスタジオパーク行ったんだけど、その数時間後にアンジュルムがすぐそばのNHKホールにいたと思うと興奮する
★あんず 2019-05-30 20:56:14
おもむろにゴミ袋渡されて聞いたらお見送り会で使いますと言われ、見よう見まねでそこに荷物全部つめて歩いてったら佐々木莉佳子さま!近くに!手振ってくれた!可愛かった!ハロプロのアイドルすごい!遠い存在なのに近い!
★やっさん。 2019-05-30 20:56:31
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②あやちょからVTR「りかこちゃんとは美味しいものの話が合うんですけど、2人して牡蠣のお店を見つけたのになかなか行けなくて、連れてってくれそうな人を見つけたんですよ!さわやか五郎さんです!」(さわごろ汗)そしてあやちょと会場全員でハッピーバースデー合唱
★AK@6/18 2019-05-30 20:56:46
『あ』明日も尊い、アンジュルム『い』いつもありがとう、アンジュルム『う』後姿も尊い、アンジュルム『え』永遠の推し、アンジュルム『お』想いが溢れる、アンジュルム様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★ちあ☆彡 2019-05-30 20:58:08
100回のkissの『別に、、別に、、』のとこが最高だったなぁ、、、バースデーイベント楽しすぎる#佐々木莉佳子 #アンジュルム #BDイベ
★ふーと 2019-05-30 20:58:37
和田さんビデオメッセージの後に、Facebookのライブでの和田さん「男性でなくても莉佳子ちゃんがいい」発言に触れ、いたく嬉しそう。思い出し笑い、かなり気持ち悪かったです。#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子生誕祭 #りかちょ案件
★きぃ 2019-05-30 20:59:02
アイコン、アンジュルムックのやつにしたい、、、
★愛媛県 2019-05-30 20:59:42
佐々木莉佳子さんのこと、めちゃ好きかもしれん。
★爺👨🏻‍🦳 2019-05-30 21:00:26
愛だけがすべて なHey!Say!JUMPさんと、愛さえあれば何にもいらない アンジュルムさん
★むぎ 2019-05-30 21:00:28
ハロ会員証届いた~!!!アンジュルムの特典フォトかわいい
★やっさん。 2019-05-30 21:01:25
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②あやちょVTR後のりかこ「私も牡蠣のお店見つけたんですよ!」イケメンさわやか五郎「それじゃ領収書だけ持ってきてもらえれば!」(会場おお〜!!)
★あじぽん 2019-05-30 21:01:47
佐々木莉佳子さん最高☺️わたしの太陽
★たかちん 2019-05-30 21:02:37
大大大好きな記憶の迷路キタの高まりすぎてずっと鳥肌#佐々木莉佳子
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:03:50
りかこのバーイベ、第1部、第2部両方参加してきた!最高\(^o^)/こんなリカコが見てみたいコーナー、2部の方の「イケメンな」で、しょぼい負傷後の「痛くねーし」がたいそう気に入ったようだったりかこw さわごろにリクエストされるまでもなく、自らノリノリw#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★のこ 2019-05-30 21:04:27
アンジュルムックとiPhone xs max☺️ #peing #質問箱 リンクあり
★そらぴよ🎩 2019-05-30 21:06:56
佐々木莉佳子ちゃん本当に本当にだいすき!!!おたくのみんなも大好きまた会えるの楽しみにしてます
★がんばれロボコン 2019-05-30 21:07:08
さわやか「このTシャツ、カッコいいって後ろでも評判だよ」莉佳子「最初、このTシャツの写真違くて、アゴが出てたので変えてもらいました(^^)」 #ANGERME#佐々木莉佳子
★Yuna🐊 2019-05-30 21:07:42
帰ったらHMVで予約せな
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:07:57
あと、ブリブリカコの方で、「メイドだったら」をやったとき、これも本来のお題をやる前に、勝手にアドリブで「美味しくなーれ、萌え萌えキュ♡」とか入れてくるしwww ちなみにそれは、むすぶたんとメイド喫茶に行ったときに見たのを参考にしたらしい←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★やっさん。 2019-05-30 21:08:14
アンジュルム佐々木莉佳子BD②そしてりかこのあやちょ自慢「自慢とかじゃないんですけどこないだメキシコの質問に答えるやつ(Q&A)あったじゃないですか!メンバーが女性だったら誰と付き合いたい?って質問で男じゃなくてもりかこちゃん!って(照)それでリーダー!リーダー!もう本当に嬉しくて!」
★紫蘇 2019-05-30 21:08:34
@anbata_batako よかった!これからも今吉さん受けはいいぞ!という気持ちを強く持って生きていきます!ありがとうございます!!!アンジュルムかっこよくてかわいいので注目していきますね〜✨
★ゆこ 2019-05-30 21:09:08
@yyy46yyy わぁ…おそろっち。!同担拒否だったらごめんなさいアンジュルムも良いですよね〜!私は中西さん応援してます^^メンバーチェンジを繰り返すのが娘。ですからねぇ〜…いつか小田ちゃんが卒業ってなったら意地でもチケットもぎ取ります。。。
★いちごサンド 2019-05-30 21:09:39
佐々木莉佳子さん、パフォーマンス見てると存在感がえげつないんだけど、トーク聞くと18歳(になったばっかり)の女の子で成長を見守りたいと思っちゃうな…
★HKT48 NEWS 2019-05-30 21:10:05
【ビルボード】HKT48の12thシングル『意志』が23万枚売り上げ首位獲得 2位にはアンジュルムが続く | Daily News - Billboard JAPAN #HKT48 #HKTリンクあり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-30 21:10:22
#推しとあなたの夏イベントりこと寺社巡りアンジュルムと野球観戦和田彩花と海和田と動画制作あやの家に遊びに行く あやの家♪リンクあり
★maaai 2019-05-30 21:11:04
アンジュルムック、全然本屋さんに売ってない。。重版決まったけど、みんなどこで買ったの?!やっぱりネット?#アンジュルムック#アンジュルム #蒼井優#菊池亜希子
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-05-30 21:11:15
アンジュルム 忘れてあげる @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ好き猫 2019-05-30 21:11:48
@from2018hinafes ほんとだねwちなみに、アンジュルムも無かったけど、いかが?笑
★ムッシャ@繭期 2019-05-30 21:12:23
兄の社内報を見たら趣味欄のところにアンジュルムって書いてあっておいおい兄妹でアンジュオタかよ一体どこでハロに転がったんだよ!ってかそうなるとあやちょの卒コン来るん?グッズ代行したほうがいい?っていう夢見てめちゃびびったうちの兄がハロオタなわけがない
★ダンケ 2019-05-30 21:12:46
大型本屋5店舗は回ったけど、アンジュルムックどこにもなかった… 明日感想話したかった…
★bbrsun 2019-05-30 21:13:21
#ジュンク堂書店 大阪本店。あの色紙ポップはあったけど、商品は絶賛入荷待ち。 #タワレコ梅田店 には一冊だけ置いてありました。マジで売れてるんだと実感。 #ANGERME #アンジュルムック 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:13:25
そしてそして、ライブコーナー!!第1部と第2部でけっこうセトリ変えてくれていて…でも、お馴染みのスマ曲シューティングスターでのオープニングはやっぱ安定!…(´∇`) 個人的に、第1部のシルバーの腕時計とメロディーズがめっちゃかっこよかった!\(^o^)/#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★いくら 2019-05-30 21:14:32
アンジュルムのグッズで赤いイヤホンだしてほしい
★たっちゃん💫 2019-05-30 21:15:19
佐々木莉佳子さんがれでぃぱんさぁと元気君を歌ってくれたのでなんか凄くはっぴーって感じですわ!!!すずはー!
★ゲノム 2019-05-30 21:15:30
アンジュルムック マジで素晴らしいが詰まっている……
★わん☀︎ 2019-05-30 21:15:31
狂気を感じる【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふー 2019-05-30 21:15:40
あやちょにこないだの配信で付き合うなら「男にしなくても莉佳子」と言われたことを大照れしながら嬉しそうに話す佐々木莉佳子さんマジで地球裏返るくらい可愛かった
★こ~りゅ~ 2019-05-30 21:16:03
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:16:49
少し以前のりかこのブログで… 「あの方の都合がよかったらバースデーイベントのゲストに呼びたい…」って言っていたのって、ひょっとしてあやちょのことだったのかな… 残念ながらバーイベにはこれなかったけど、動画メッセージだけ送ってくれたのかも…(^-^;#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★うし子🐮 2019-05-30 21:16:51
やっぱり夢見る15歳は名曲やな。アンジュルム2期、特にかななん推しで良かった。またハローについて語りたい。DVDでも見ながら。
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-30 21:18:40
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★あじぽん 2019-05-30 21:18:59
ああ〜シューティングスターとアンブレラなんて最高に最高じゃんよ〜佐々木莉佳子ちゃん大好きだよ〜
★たま助 2019-05-30 21:19:16
アンジュルムック、もう三週くらい読んだけど心が浄化されるおまけのシール、みなさんどこに貼ってるんだろう
★かずン'19🌸現場行きたい‥ 2019-05-30 21:19:28
さすがタワレコ、置いてあった。買いました(ノ´∀`*) #アンジュルムック 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:19:29
途中のMCで、「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよ~」って、むすぶがなんかやたらとりかこだけに対してかまってちゃんしてくる…ってことを、まんざらでもなさそうに話してるの… なんかよかったw#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★よっしー 2019-05-30 21:20:00
この間の千葉公演でようやく購入した卓偉さんのアルバム♪トラックの最後にアンジュルムの友よを入れてくれてありがとうございます(_ _) 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-05-30 21:20:00
06/06のヤンジャン、アンジュルムか。