♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
sasakisan 平井美葉 2019-05-30 20:02:10画像3枚あり
♪.本日締切!お台場!ハロ!ステ! 金澤朋子 2019-05-30 10:00:26画像1枚あり
【アプカミ#139】目線で疑似体験・こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美 2019-05-30 10:00:07
【アプカミ#139】目線で疑似体験・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン MC:加賀楓&野村みな美

新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」・ こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン 他
MC:加賀楓(モーニング娘。’19)&野村みな美(こぶしファクトリー)

3:01〜 新企画「目線で疑似体験 ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ編」

15:15〜 こぶしファクトリー和太鼓パフォーマンスレッスン

25:49~ 吉川友「恋」YOU KIKKAWA 27th BIRTHDAY LIVE 〜 令和元年吉川初め 〜 2019年5月1日 初台DOORS(東京)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 2019-05-29 22:27:31画像2枚あり
【新倉愛海 おめでとうございます!】 2019-05-29 22:15:15画像5枚あり
『はてな』井上玲音 2019-05-29 21:52:00画像4枚あり
もうすぐ本番!? 小片リサ 2019-05-29 21:30:44画像1枚あり
部 宮崎由加 2019-05-29 21:30:24画像2枚あり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 2019-05-29 13:46:28画像1枚あり
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 2019-05-29 10:00:04
アンジュルム新体制発表、Juice=Juiceコンサートツアー映像、ハロプロ研修生紹介Movie「松原ユリヤ」、ハロプロ研修生北海道LIVE映像、モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:金澤朋子(Juice=Juice)&宮本佳林(Juice=Juice)

00:05~ アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)
11:34~ Juice=Juice「25歳永遠説」(4.27 ハーモニーホール座間)
20:07~ ハロプロ研修生紹介Movie(松原ユリヤ)
29:59~ ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(5.4 中野サンプラザ)
34:47~ モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
♪.サンキューチッタ!25歳衣装!渋谷! 金澤朋子 2019-05-28 16:13:27画像1枚あり
投票アリガトウ☆譜久村聖 2019-05-27 21:54:38画像2枚あり
☘️@JAMありがとうございました 小林萌花☘️ 2019-05-27 21:52:56画像1枚あり
5/28(火)18:30~「アップアップガールズ(2)吉川茉優21歳誕生日イベント」直前情報! 2019-05-27 19:23:23画像4枚あり
2019年5月27日☆ 2019-05-27 14:20:53画像4枚あり
♪.新宿ありがとう!チッタ!BD! 金澤朋子 2019-05-27 13:27:11
222☺︎小野瑞歩 2019-05-30 21:30:58画像1枚あり
台 宮崎由加 2019-05-30 15:00:04画像3枚あり
正解は〜 段原瑠々 2019-05-30 14:52:46画像3枚あり
北海道いきたい☺︎小野瑞歩 2019-05-29 21:36:48画像1枚あり
ハロハロ☺︎小野瑞歩 2019-05-28 21:30:06画像1枚あり
短 宮崎由加 2019-05-28 19:00:06画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
わ〜☺︎小野瑞歩 2019-05-27 21:36:22画像1枚あり
説 宮崎由加 2019-05-27 21:20:23画像2枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
本当に心配。 高木紗友希 2019-05-26 12:18:52画像1枚あり
♪.新宿イベント!あっと! 金澤朋子 2019-05-26 11:49:07画像1枚あり
早起き… 植村あかり 2019-05-30 21:26:44画像1枚あり
タピ… 植村あかり 2019-05-29 21:50:18画像1枚あり
川崎… 植村あかり 2019-05-27 21:01:28画像2枚あり
炎天下… 植村あかり 2019-05-26 21:59:24画像1枚あり
名古屋… 植村あかり 2019-05-25 22:14:36画像1枚あり
みた?…植村あかり 2019-05-24 21:57:57画像2枚あり
リベンジ 段原瑠々 2019-05-23 17:47:11画像3枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
書き忘れ… 植村あかり 2019-05-21 21:53:14画像2枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
みてね… 植村あかり 2019-05-20 22:01:56画像3枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
ともこ… 植村あかり 2019-05-19 22:00:39画像1枚あり
色… 植村あかり 2019-05-18 22:22:32画像1枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
アプカミ… 植村あかり 2019-05-16 21:00:44画像3枚あり
今日はお台場。 高木紗友希 2019-05-30 13:01:54画像1枚あり
ピンクの顔に。 高木紗友希 2019-05-29 21:03:52画像2枚あり
渋谷は日本の東京。 高木紗友希 2019-05-28 21:31:31画像1枚あり
あな番。 高木紗友希 2019-05-27 20:47:32画像3枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
焼き鳥好き。 高木紗友希 2019-05-21 20:44:41画像3枚あり
川口公演!。 高木紗友希 2019-05-20 14:02:54画像1枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
25歳永遠説MV。 高木紗友希 2019-05-16 18:01:15画像3枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
似合わないけど笑。 高木紗友希 2019-05-14 12:38:52画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
昨日のリリイベで 段原瑠々 2019-05-29 20:54:29画像2枚あり
2019-05-27 23:18:10
金澤朋子です‍♀️‍♀️
さっきあげたブログに写真を載せ忘れていたのでこちらに。。

今日は①17:00〜②19:15〜
New Sg発売記念イベント!
場所は川崎クラブチッタです。
会いに来て下さいねっ

そして現在、7月2日(火)山野ホールにて開催の金澤朋子バースデーイベント申込受付中㊗️
こちらは①17:30〜②20:00〜です。
FC会員様は是非ご参加下さい。

よろしくお願いします!


#juicejuice 
#金澤朋子画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
2019-05-20 07:17:53
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったです

クイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨

#juicejuice
#金澤朋子
#地元
#埼玉県
#最高でした !
#ありがとう
#あまい梅
#juicefull画像2枚あり
ヴィーナス♪稲場愛香 2019-05-30 16:35:11画像3枚あり
眠い!✩.*˚宮本佳林 2019-05-30 10:00:08画像1枚あり
久しぶりの載せるday!稲場愛香 2019-05-29 15:50:20画像3枚あり
今日は渋谷…!稲場愛香 2019-05-28 16:25:31画像3枚あり
はまった✩.*˚宮本佳林 2019-05-28 10:14:48画像1枚あり


[関連ツイッター]

★あか。 2019-05-30 22:42:42
ゆかにゃ卒はすかぱーなのか?
★たきおんキャベツ 2019-05-30 22:42:59
JRAですら呼べないjuiceを地方競馬の身で呼べるって金沢競馬場凄いな。ゆかにゃ!の地元需要の高さを知った
★cecilmix🌸 2019-05-30 22:43:12
かりんちゃんの本気...役者が違うぜあとゆかにゃのメイクがどんどんナチュラルになって素の美しさが輝いてるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-30 22:44:04
今日のthinkmacgyverさんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【江口紗耶】『2000円札』→【小田さくら】『5000円札』→【里吉うたの】『10000円札』→【植村あかり】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【牧野真莉愛】でし…リンクあり
★みなもん→30日Juice=Juiceリリイベ 2019-05-30 22:47:14
@Chi_no_mayomayo ふぉるてさんフォローありがとうございます広島のゆはねオタとかがきかめ世代のゆかにゃオタから名前よく聞きます!笑よろしくお願いします
★まこつ。 2019-05-30 22:48:31
明日本当ならJuice=Juiceのリリイベいって、その翌日ガリグルで推し充する週末過ごす予定やってんで…ガリグルはいくけど!!Juice=Juice!ほんま!!いぎだがっだだああああ生ゆかにゃ…ラストやん…
★美少女戦士。 2019-05-30 22:51:35
中西香菜さん高木紗友希さん皆さんこんばんは。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 22:52:12
これは恋に落ちた次の日の金澤朋子さんなんですけど、3/2の日替は恋に落ちた昼公演の後に買いに行ったら売り切れていて逃したのでもしも3/2の金澤日替余らせてる方いらっしゃったら買取させてください 画像あり
★小田急線の生田駅で抱きしめて 2019-05-30 22:55:23
「気づかないふりをしてそれもエチケットよ」の金澤朋子さん、本当にどうもありがとう
★さげみち 2019-05-30 22:55:38
@yume_ma_chii 紗友希ちゃんは大丈夫ですか? 画像あり
★ぺぽぴぷ 2019-05-30 22:56:46
@piyoky10 フォロバしてくださりありがとうございます!! さゆとゆかにゃファンなのですね、推しが近くてとっても嬉しいです(*⁰▿⁰*) よろしくお願いします!‍♀️
★そういち 2019-05-30 22:59:15
"[REACTION] Juice=Juice - 25sai Eien Setsu (Juice=Juice『25歳永遠説』   ヴィンスくんのコメント全部頷けるわ~ ゆかにゃはいいリーダーだったほんとうにリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-30 23:00:21
6月の現場予定1 仙石パシイベ2 アンジュAl/Sgシリイベ横浜3 中西BDイベ麹町5 娘。LV川崎8 ビヨ宇都宮9 アンジュSg特典会日本橋16 愛理横浜17 ゆかにゃ卒LV川崎予定18 あやちょ卒武道館29 気まプリ渋谷予定30 仲野りおん舞台新宿
★アップルティー 2019-05-30 23:00:41
高木紗友希/Juice=Juice #好きならRT リンクあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-30 23:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-05-30 23:02:59
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉朋子「君面白いね」宮崎由加「いい子だね」ゆか「ゲームしよ」佳林「思い出作ろ」高瀬くるみ「遊び行こう」 リンクあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-05-30 23:03:48
『あ』明日も尊い、宮崎由加『い』いつまでも推し続ける、宮崎由加『う』美しすぎる、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』追い続けるよ宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-30 23:03:54
最近(というか前からずっとですけど)植村あかりちゃん、めちゃめちゃ可愛くないですか。
★アトゥーシ 2019-05-30 23:06:09
紗友希ちゃん!俺も自己流カンフーやっとるぜ 画像あり
★大和来駆 2019-05-30 23:08:33
すごびくだねー、、、ゆかにゃ卒業してほしくないよー #peing #質問箱 リンクあり
★かるとぅん 2019-05-30 23:10:32
ゆかにゃがいる、なんとなく昔の香りを残したじだんだをフルで聞けるのは、今日が最後だったかも知れない、じだんだには思いがありすぎるので。そんなないかもしれんが。宇宙初オンエアの絶望からの長いお付き合いなので。
★とみー☆ 2019-05-30 23:13:58
Juice=Juiceの新曲良すぎて辛い❤️25歳永遠説は可愛さと多幸感で笑顔になれるのに、ゆかにゃの卒業を実感して涙が出る。。一人で~は取り合えず歌詞に共感するのと最初のかりんちゃんのかっこよさにホレる❤️取り合えずJuice=Juiceの新曲を皆さんに聞いて欲しい❗️
★さーこ 2019-05-30 23:15:13
ハロプロ見てテンション上げよう困難荒波大歓迎、私なら大丈夫ですってカントリー・ガールズが言ってるし、うまくいくよ、私ならってゆかにゃが言ってるし、私の人生エンジョイ!ってモーニングが言ってるから、私は大丈夫
★moeko⛅ 2019-05-30 23:19:58
金澤朋子さんのヘアアレンジはほんとに伝説だからみんなに見てほしい
★岩本蓮加しかがホネホネロックでリハブ 2019-05-30 23:21:06
無駄に夜のお仕事5日までお休みなんでテンション高め、テンション高木紗友希!!!
★背景さん 2019-05-30 23:22:06
今日の高木紗友希ちゃん登場から握手まで終始ゆるい感じに見えたんだけど、なんかすごく…好きになりそうというかグッときてしまった。普段明るい元気な印象あるから、大人しいというかしおらしいとこみると気になってしまう。
★୨୧ 2019-05-30 23:22:56
ゆかにゃ卒業紺はずれちゃったから諦めて仕事入れちゃったけどチケット探せばよかった〜〜いきたい〜〜ゆかにゃ卒業しないで〜〜
★ゆりぴょん 2019-05-30 23:23:05
今日のイベントで高木紗友希ちゃんがひとりでryとかいうタイトル長いやつの公式略称「ひとそれ」があんまり浸透してないって言ってたからみんな積極的に使っていこうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひとそれ!!!!!!
★ぺっぱー 2019-05-30 23:23:18
ゆかにゃでしょうね
★ヲじさん 2019-05-30 23:23:24
全国全世界のkntmヲタの皆様すんません本日のリリイベはkntmをそうゆう目で見ていましたホントにすんません#JuiceJuice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念ミニライブ&握手会#ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの#25歳永遠説#リリイベ#宮崎由加#金澤朋子ほな金沢遠征や! 画像あり
★さみゅR 2019-05-30 23:24:32
#フォロワーさん名言ランキング1位「静大のルールを破るな」仮想猿2位「静大を育てろ」←3位「サポセンを抱け」ぽむ。はゆかにゃ卒コンに行きたい4位「下ネタは素早く」‍♂️5位「弓道部で泣け」Sato-… リンクあり
★レリン 2019-05-30 23:25:51
娘とアンジュのチケはとったんだけどさすがにこれ以上は…と思ってJJは諦めたんだよね ゆかにゃいるうちに行っておきたかった~とればよかった~~
★nu 2019-05-30 23:27:11
その点で紗友希には技術賞を授与したい年齢に合わせて大人っぽく前髪なし+巻きでとてもいい感じになってる((だからお前は一体誰だ)
★りえこ 2019-05-30 23:30:52
金澤朋子ちゃんへ今日も綺麗な肘の供給ありがとうございました。わたしより
★juice100_lovely2 2019-05-30 23:31:13
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★さきはりあ充豆腐 2019-05-30 23:31:59
ゆかにゃのソロしんどいとっても良いね
★まいりん🐶ぽむぽむ! 2019-05-30 23:32:17
植村あかりさん‍ おやぽむぅ(おやすみポーズ付き) ! ねぇそれもう一回やって!‍ えっ、お、おやぽむ(おやすみポーズ付き) (満足そうな顔)草
★ts 2019-05-30 23:33:11
タグの文字違ってた…ごめんゆかにゃ………
★おもち*しゅわしゅわぽん 2019-05-30 23:35:18
ゆかにゃ……かわかわだよ
★はま 2019-05-30 23:35:34
@IDOL_MASON ゆかにゃの卒業ライブ行きましょう!
★おさる 2019-05-30 23:36:14
バーベキュー似合いそうソートだと金澤朋子ちゃん上位にくるな
★マーチス 2019-05-30 23:36:21
普段行く機会の少ないJuice現場だったけどゆかにゃを少しでも生で見届けたいということで今日は行ってよかった。あとは武道館のみとは寂しくなるなぁ。
★おさる 2019-05-30 23:36:39
でも実はインドアな金澤朋子ちゃん
★ふわ 2019-05-30 23:37:12
友達にあやちょの卒業の日、会社休みます。って言ったら、ゆかにゃじゃないの?ゆかにゃだと思った!って言われたんだけどさすがに月火は……
★ひなち🍆🦇 2019-05-30 23:39:12
ゆかにゃんと秋野さんデートだ!!尊い
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-05-30 23:39:39
#あなたの推しと推しの対決稲場愛香と宮崎由加がお料理で対決!勝者は・・・稲場愛香! 凄い対決だリンクあり
★おさる 2019-05-30 23:40:27
みいみと楽しそうに話してるゆかにゃを見たいかと言われたら見たいに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★みーにゃん 2019-05-30 23:42:44
@maid_kotatsu Juice=Juiceのビーナスフォートライブの後の握手会から走って行きました。青木美沙子さんトークイベント→Juice=Juiceリリイベ→あみな卒業式でした。モデル、アイドル(ハロプロ)メイドの卒業式と1日でした。ゆかにゃは最後のビーナスフォートを楽しみながら大切にライブしていたのが印象的でした。 画像あり
★チキ チー太郎 2019-05-30 23:44:22
宮崎由加ちゃんに「夜ごはん、中華とイタリアンどっちがいいかなー??」と尋ねて「んー!中華!!!」と返されたので皆でバーミヤンに行ったけど、イタリアンと答えられた場合はサイゼに行くという鉄壁の布陣ではあった(サバの唐揚げ甘酢ソース的なやつめっちゃ美味い〜)
★中田高那 2019-05-30 23:45:02
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(昼飯)・豚バラと野菜の重ねレンチン蒸し(手作り)・絹ごし豆腐・牛乳寒天(筋トレ)・足あげ姿勢キープ(10秒×3セット)・腹筋(30回×3セット)・スクワット姿勢キープ(30.40.50秒)・腕立て姿勢キープ(40.50.60秒)・柔軟体操少々
★はま 2019-05-30 23:48:12
@IDOL_MASON Juice=Juiceのリーダーの宮崎由加ちゃんですよ
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 23:51:12
金澤朋子さん顔面が整いすぎて線対称になってるらしくて、反転して重ねて透過していくと向きが変わるのが前髪とえくぼぐらいしかなくて脳がバグる(20%,50%,80%) 画像あり
★みーにゃん 2019-05-30 23:51:45
@maid_himeno 流星さんが「あみなが卒業だから私も出るから来てね」と言われてJuice=Juiceの東京テレポートのビーナスフォートか最後の挨拶を見ないで行きました。卒業する宮崎由加さんの最後のビーナスフォートだからいろいろと言わてしまうかな?思ったけど、最後までいけないかなと思ったけど行きました。
★メイ子 2019-05-30 23:53:32
@Sayuki_Tommy Twitterの紗友希ちゃんヲタがみんな飲んでるの見て、自分も飲みたくなっちゃいました。笑最近暑くなってきて、季節的にもぴったりですし!私はまだ赤しか飲んでませんが、美味しいですよね〜黄色は明日チャレンジします。
★ポジA☆DD風なDD 2019-05-30 23:55:17
ウォ〜〜ウォ〜〜勢のコールに逆らってゆーかにゃゆーかにゃもーもなもーもな叫べる鉄のハートが欲しい #宮崎由加 #笠原桃奈
★じょー 2019-05-30 23:58:54
最近リリイベ行く時は1部2部両方行くことが多かったんだけど今日は2部だけ行ったの。そしたらゆかにゃが「あっ!今日来れたの!」っていつもより大きな反応してくれて嬉しみ
★春よこい 2019-05-31 00:01:38
高木紗友希が成城石井のスイカジュースがお気に入りで鬼リピする上流階級の娘だった件 リンクあり
★saki 2019-05-31 00:03:31
ネトア&ライブチャットでパフォーマーしているゆかにゃんです。[Gal's写楽]。リンクあり
★背景さん 2019-05-31 00:08:27
おやすみゆかにゃ 画像あり
★メイ子 2019-05-31 00:10:18
販売者様からいいねを頂けるとは!スイカジュースは高木紗友希ちゃんの影響→ で初めていただきましたが、以前からマイスムージーをよく飲んでいます!#ウォーターメロンジュース リンクあり 画像あり
★れいなーさん 2019-05-31 00:13:55
ゆかにゃに「タピオカー♪」ってこぶしすりすりされたからタピオカ飲んでたのバレてた!?と思ったけど何人かやられてたようだ
★みーにゃん0218 2019-05-31 00:31:09
ゆかにゃが最後のビーナスフォートのリリイベを楽しんで、リリイベの最後の挨拶や2部の「25歳永遠説」ではかりんちゃんとはじゃれあったけど最後を噛みしめていたのが、凄い印象的でゆかにゃはJuice=Juiceを卒業しても卒業後活動のあるとはいえ、Juice=Juiceの宮崎由加の活動がカウントダウンと感じた
★るなポン 2019-05-31 00:32:06
紫陽花とゆかにゃ☂️ #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★なべし* 2019-05-31 00:32:56
@yuunyan_bsp ゆかにゃん お疲れさま!最後にじゃんけんに負けた記憶しかない…笑
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-31 00:43:45
一緒に行動していたオタクがゆかにゃに冷やし中華を指定されたため、“指定されたものは何が何でも食べる”というルールを守るべく、わざわざ別々に食事をしたの今思うと馬鹿すぎる(写真は春水堂で冷やし中華のような何かを食べているところに合流したときのレモンティー) 画像あり
★こまし 2019-05-31 00:43:52
植村あかりちゃん、、、、、、、、いつも可愛すぎてびっくりするLOVE、、、、
★こまし 2019-05-31 00:50:08
握手する前緊張ヤバイし握手の最中まともに話せないしなんか顔見れないし意味わかんないけどなぜかループしてるね、なんでだろうね、、、植村あかりちゃん、、、、
★🍈♡🧡ᵕ̈⑅momo*⑅🍹💛💙💜 2019-05-31 00:53:23
しごおわ。きたく。Amazonきててテンションあがったぁー!♬*゜紗友希さんblog案件。 画像あり
★ふわ 2019-05-31 00:54:41
ゆかにゃの頭の蝶々の演出と、踊ってる時に下駄の音がすごくよかった。って言ってたのが印象的だったな。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-31 00:56:49
ゆかにゃこのトップスお気に入りなのかな#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★ばーそん 2019-05-31 01:01:15
今日の握手はゆかにゃが破顔一笑してくれたのでぶっちぎり優勝でした
★くま 2019-05-31 01:05:39
これが広瀬さんの「分かるよねぇ?」ですか、、、こっわ、、、好き、、、ゆかにゃのも聞きたい、、、
★えりな 2019-05-31 01:06:16
あと少しで26歳になりそうなんだけど、私の25歳永遠説は何処へ??ゆかにゃだけ???
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-31 01:13:13
@hellorun_vinyl @aiuto_audioM Mojoがあればどんなヘッドホンイヤホンでも駆動力不足になる事はまずないので安心です。特にポタフェスで大活躍でしたSE535Ltdは朋子様カラーだからっていうのは(買った理由)多分にありますw
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-31 01:27:01
最後の絵馬だけじゃなく、ゆかにゃがお土産買ったサイダーが6人分ってところも泣けるポイントだよね リンクあり
★carefree life 2019-05-31 01:27:33
@JuiceJuice_uf 眼でか!?眼の大きさって人によってそんなに差無いって言うよね!紗友希ちゃん近くで見るとかなり小顔だもんな~!びっくりするよ!
★とまれ 2019-05-31 01:38:19
卒業ソングがあまりにもしんどい 今更ながら、ゆかにゃ卒業するし、あやちょも卒業する 信じられない すごく辛い 卒業と言う存在が辛い
★ちゃんよつ'19は夏ハロとギャンパレ新宿の入金 2019-05-31 01:39:27
MiDORiKO EMPiREさんって目が金澤朋子っぽい気がする
★とまれ 2019-05-31 01:39:40
ハロプロ、25歳定年説って言われてるのをjuiceがゆかにゃ卒業ソングで「25歳永遠説」って歌ってくれたのはうれしい ただあまりにも卒業ソングとしてはしんどい 永遠なのに卒業
★U.N.O 2019-05-31 01:40:23
@Notonokami_tk いつもお気遣いありがとうございます!6/1、6/2と百万石音楽祭で終日店不在となりますが、臨ハロショもよろしくお願いします!ゆかにゃ、Juice=Juiceのイベントには現場にいられると思いますのでよろしくお願いします!
★おさる 2019-05-31 01:43:30
ゆかにゃマン
★いきなり❗️まっしゅポテト🍖 2019-05-31 01:44:35
そう言えば、紗友希に「モイモイデンプンタッピオカ〜」って言われたんですけど....ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
★おさる 2019-05-31 01:47:20
ラララララララゆかにゃは良妻~(La La La幸せの歌)
★おさる 2019-05-31 01:48:18
ゆかにゃ~!!!!!!!ぼくはハロコンBlu-rayを見るぞ~!!!!!!!!!!!!!!(ディオ風)
★おさる 2019-05-31 01:52:23
ゆかにゃ25期
★こいもと 2019-05-31 02:03:52
4時半起きだったので眠い。おやす宮崎由加
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-31 02:06:33
#推しとあなたの夏イベント宮本と花火佳林と寺社巡り鈴木愛理と夏フェス金澤朋子と映画谷本安美と縁日最高の夏になりそうー リンクあり
★くろネコ 2019-05-31 02:12:10
なんか宮崎由加さんとかも合いそうなんだけど、卒業するけどアイドルだからどこまでいいのかなみたいなのもある
★あむくん永遠説 2019-05-31 02:14:56
@mizuho092910 でもさ、やっぱり紗友希ちゃんも推したい……
★みなみちゃん 2019-05-31 02:17:29
【現在の推し】1位:宮崎由加2位:植村あかり3位:つばきファクトリー【1年後の推し】1位:宮本佳林2位:金澤朋子3位:上國料#あなたの1年後の推し ゆかあーりー派からともかりん党になるってこと…?リンクあり
★あむくん永遠説 2019-05-31 02:21:55
@mizuho092910 でも紗友希ちゃんは歌が好きだからLIVEは紗友希ちゃん。接触はまなかんこれ正解
★工 2019-05-31 02:35:23
ゆかにゃの卒業曲は「ポツリと」だと思ってるので、ラストのサビでセンターにくるときその姿が美しすぎて号泣してしまう。グッとくる。名曲。
★けーすけ👺☆ 2019-05-31 03:06:36
♪Goal~明日はあっちだよ~(Album Version)/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・梁川奈々美・段原瑠々/Juice=Jui… #Nowplaying #レコチョクplus+
★ゆずは 2019-05-31 03:27:36
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★みづき 2019-05-31 03:45:10
@mirena041 ゆかにゃん、大好きずっと、忘れない‼️
★春日部 2019-05-31 04:12:04
Juice=Juice 「早起き… 植村あかり」 ⇒ 「昨日のりんかとあたし〜〜」 リンクあり 画像あり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-31 05:19:00
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️後半も安全運転で頑張ってねq(^-^q)
★くまもとのえんくま 2019-05-31 05:36:04
#推しのために払える金額くまもとのえんくま「宮崎由加のためなら毎日8千円払えます!」 リンクあり
★NANA 2019-05-31 05:52:13
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはようございます☺️これから雨天も多くなってきますね☔今日も1日安全運転で
★カノープスふーま 2019-05-31 05:57:36
@SENOOOOONDS なるほど、明快だ!うちの場合だったら、桃々姫ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!紗友希ちゃん…(ボソッこういう形の違いですね。
★美少女戦士。 2019-05-31 06:11:05
中西香菜さん高木紗友希さん皆さんおはようございます
★小指姫ももち 2019-05-31 06:26:45
朝起きたらTLがゆかにゃのレポで埋まってた(´・ω・`)推しが変わると人もなんか変わるなぁ…
★グリーンピース🍃 2019-05-31 06:52:47
おはようございます☁武道館公演まであと17日。今日一日頑張れば、Juice=Juiceに会える!#だいすきゆかにゃ #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ぽこた 2019-05-31 06:53:02
このかなともが可愛すぎてやられましたカリンちゃんとゆかにゃとあーりんが「私が色気担当!」てゆー所も可愛いい楽しそう(動画反転してないけど...((ボソッ…)
★akinya 2019-05-31 06:56:02
おはゆかにゃ~昨日はゆかにゃに会えたので私は元気で~す☺️かわいかった~大好き~ビーナスフォートはコール禁止なんでちょっと変な感じ~思わずゆかにゃ~とか言っちゃいそうでした今日は過ごしやすいです皆様あと1日がんばりましょー!ゆかにゃに会いたい#だいすきゆかにゃ 画像あり
★emi 2019-05-31 07:18:28
「ありがとう また明日」これゆかにゃ武道館で歌ったらもう見てられる気がしない
★みさのあんこ 2019-05-31 07:23:03
宮崎由加さん卒業まであと17日。この前も書きましたが、最初のバスツアーに行って自分の生活が一変しました。バスツアーに行った事はなかったし、何より知り合いが1人もいない状態だったけど…友達がいた方が楽しいよってバスツアーの最後の握手で言ってくれてぼっちは卒業しようと決意しました。 画像あり
★キヨンにてん 2019-05-31 07:23:37
『あ』愛してるよ、宮崎由加『い』いつまでも推し続ける、宮崎由加『う』嬉しい気持ちになれる、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』終わりなき愛、宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★スープ=スープ 2019-05-31 07:26:35
おはようございまじゅーす‼タイにいてもゆかにゃ卒コンを観る方法を考えて三日目になりました‼今日一日ですねー!「ジュース もう一杯 ‼」「ゆかにゃ もう一杯 ‼」って連呼して糸口を見つけます‼#juicejuice #ゆかにゃ卒コン#ゆかにゃがリーダーで本当に良かった 画像あり
★たまちゃん 2019-05-31 07:34:23
@Benny_TH @rie46_n 変身ゆかにゃ
★BECK 2019-05-31 07:36:33
#推しとあなたの夏イベント金澤朋子と水着選びリサと動物園里吉と映画りかと夏フェス谷本とバーベキュー リンクあり
★niya-nokko 2019-05-31 07:42:16
HOT WAVE テレ玉毎週日曜日 23:30~HOT WAVE / 熱波スタッフ @hot_wave36月2日OA #465【ゲスト】Juice=Juice(金澤朋子、宮本佳林、段原瑠々)【コメント】嘘とカメレオン/井上苑子リンクあり
★やの 2019-05-31 07:53:03
今日はJuice=Juiceリリイベ!ゆかにゃ見納めの日、、うっ。
★しゅんや@6/5武道館 2019-05-31 08:04:20
【6月のライブ・イベント参戦予定】6/5 娘。'19/武道館6/9 Juice=Juice個別/汐留6/17 Juice=Juice 宮崎由加卒業/武道館6/18 アンジュルム 和田彩花卒業/武道館6/29 娘。'19個別/日本橋
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-31 08:07:12
J=J握手会レポ第2部①逸「かりんちゃん、一番前だからウインクしてる姿めっちゃ見えた」か「ほんとぉ~⁉️見てたのぉ~⁉️嬉しい(ウインクされてヲタク爆死w)」逸「稲場さん…」ま「あなた目立ってたわよ」逸「…」ゆかにゃ「あー、タピオカ発見❗」左腕のほくろ触られてヲタク死亡ww
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-31 08:09:33
今日も1日、開くよハート型のパラシュートゆかにゃ
★takaka0910🏮 2019-05-31 08:12:05
東京は曇り☁️本日の #京寿々 ランチはとのチリソース#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ イヤホン替えてハロ曲の味わい良ろし今週末は肉巻き作ります宮崎由加 #和田彩花 #黒木料理長 リンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-31 08:13:00
金澤朋子さん反抗期無さそう
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-31 08:18:06
ゆかにゃ卒業まで【17日】おはようございます☀️朝からもぐにゃです。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★たぴ 2019-05-31 08:47:19
いままで見てきた人の中で、コナンの(新一の)お母さん工藤有希子に最も近いのは宮崎由加さんな気がする
★委員長(こと摂氏百度) 2019-05-31 08:48:08
6月1日Juice=Juice大阪公演、夜だけ参加の方あべのHoopの #ONEPIXCEL のイベントに行きませんか? 13:00~と15:00~の2回研修生時代に #宮本佳林 ちゃん、#高木紗友希 ちゃんと一緒だった #田辺菜奈美ちゃん がいます。リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-31 08:48:35
ゆかにゃ、はやぶさ5号に乗ったよ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★スープ=スープ 2019-05-31 08:55:32
@JJ9_yuka 5月最後のゆかにゃですね‼いってらっしゃーーい‼
★ケンチャ@ 2019-05-31 08:58:32
高木紗友希さんがケンチャさんと一緒に食べたいのは【チョコレート】です!#ハロプロおやつチョコレート持って大阪に向かいます。リンクあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-31 08:59:59
#推しがあなたにお願いすることほの「イベント来て」うーたん「明日の朝起こして」大槻「付き合って」金澤朋子「ちゃんと寝て」大槻毅「甘えさせて」 ぐんま…リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-31 09:01:16
@JJFiestashima 5月最後のゆかにゃ笑ありがとうございます!( ゚∀゚)
★哲ちゃん 2019-05-31 09:08:00
卒業後のゆかにゃんには、お松の方をやれるぐらいにまで頑張って欲しいものです。w
★てるぅ* 2019-05-31 09:20:05
@FuitesL 一番好きな曲はFiesta&Fiestaですベタですけどね因みに私は紗友希ちゃんとまなかん推しですゆかにゃは癒しです
★m 2019-05-31 09:57:28
営業女子、次のアポイントまでカフェにて一休み。そんな時も元気をくれるのはゆかにゃです!!25歳永遠説のMV観ているよ〜#おでかけゆかにゃ_0617#だいすきゆかにゃ 画像あり
★びたとーろー 2019-05-31 10:00:28
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-31 10:07:43
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★△takap▽ 2019-05-31 10:09:43
宮崎由加さんがtakapさんと一緒に食べたいのは【ムース】です!#ハロプロおやつおしゃれ飯リンクあり
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-05-31 10:10:15
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子|リンクあり
★み〜どり(固定見て) 2019-05-31 10:11:55
わかるテキトーにやっても綺麗だから綺麗なんだよ金澤朋子って女は
★Juice=Juice 2019-05-31 10:12:04
【Blog更新】 ♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-31 10:13:17
[Juice=Juice blog] ♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-31 10:14:33
ゆかにゃ、仙台着いたよ大宮から仙台まで1時間だからあっという間だねお仕事頑張ってくるよ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★やまだ 2019-05-31 10:15:25
Juice=Juice 「♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子」 ⇒ きーともあーりーでテレビ&ラジオ??!??!!?!?生放送??!??!???ちちんぷいぷいお料理?!?????る!!???!?? リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-31 10:16:38
20190531 ♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 画像あり
★あむくん永遠説 2019-05-31 10:17:30
宮崎由加ちゃんへ。昨日のリリイベお疲れ様でした。あなたに学校行きなさいと言われて遅刻はしましたが1限から学校に来て授業を受けています。褒めてください。あのままミートボールちゃん言われたままでは僕のメンタルは石川まで持ちません…連絡待ってます……
★TSUBASA🐣6/2(日)館山市北条海岸→秋葉原cosmic lab【WHiTE BEACH】 2019-05-31 10:18:30
あっという間に金曜日〜〜〜さぁ、今日も1日頑張るぞっ✊✨✨ロック画面のゆかにゃとるーちゃんが可愛くて、無駄に見てしまう#whitebeach #ホワイトビーチ#南房総ご当地アイドル
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 10:26:58
ハロプロ、Juice=Juice、高木紗友希ちゃんが大好きですよろしくお願いします♩
★みーにゃん 2019-05-31 10:38:19
@maid_amina 流星さんが「あみなが卒業だから私も出るから来てね」と言われてJuice=Juiceの東京テレポートのビーナスフォートか最後の挨拶を見ないで行きました。卒業する宮崎由加さんの最後のビーナスフォートでした。お屋敷で会うぐらいでしたが、やっぱり卒業はさみしいかった。卒業の挨拶は凄いよかったです
★DAI 2019-05-31 10:39:36
推しの2人(リサちゃんとゆかにゃ)が最大の推し(真野ちゃん)の歌を歌ってくれてマノフレの自分最高に気分高まったあの日(≧∇≦) リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-31 10:39:44
ほんとに紗友希怖くないのに弁解する時間がないのが今の1番の悩み。笑
★ハロヲタのシェイミ 2019-05-31 10:41:32
紗友希ちゃんおすすめのスイカジュース美味しかった〜✨まんまスイカ汁 画像あり
★うめ 2019-05-31 10:41:40
補足すると1推しはりこりこだけど今夢中なのはみなみな。そして捨てれなかったまなかんと卒業を間近に控えたゆかにゃにも会いたい…