☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
♪ ♪ ♪ 勝田里奈 2019-05-30 23:06:14画像3枚あり
☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 2019-05-30 21:33:26画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 2019-05-29 22:27:31画像2枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
うたコン 勝田里奈 2019-05-28 22:01:16画像1枚あり
☆笠原カメラマンさん☆川村文乃 2019-05-27 22:54:26画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
thanks 勝田里奈 2019-05-26 22:53:55画像1枚あり
☆群馬和田さん☆川村文乃 2019-05-26 22:46:19画像2枚あり
新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
アンジュルムック 勝田里奈 2019-05-23 21:17:40画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
day off 勝田里奈 2019-05-22 20:53:09画像3枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
off shot 勝田里奈 2019-05-21 19:31:13画像2枚あり
かむday、久 室田瑞希 2019-05-31 21:15:49画像3枚あり
買い物へ 室田瑞希 2019-05-30 22:33:34画像3枚あり
ささっき&うたコン 室田瑞希 2019-05-28 21:47:42画像3枚あり
和田さん9周年 室田瑞希 2019-05-26 21:31:08画像3枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
宮植day 室田瑞希 2019-05-21 22:00:33画像2枚あり
初!ゲーム実況! 室田瑞希 2019-05-15 22:25:06画像2枚あり
Twitterドラマ 室田瑞希 2019-05-14 12:34:40画像3枚あり
久しぶりにかむと! 室田瑞希 2019-05-10 18:43:39画像3枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430 2019-05-31 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月24日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
#うたコン 笠原桃奈 2019-05-28 21:56:46画像3枚あり
新体制 / 区切り 笠原桃奈 2019-05-26 22:02:05画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 2019-05-24 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月17日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
充実 笠原桃奈 2019-05-23 21:21:33画像3枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
COCOON/笠原繭期 笠原桃奈 2019-05-17 11:10:22画像2枚あり
2019-05-16 13:47:48
こんにちは〜〜笠原桃奈です❤︎ 昨日はラクーアにて昨日リリースされたアルバムのリリイベでした!
来てくださった皆さんありがとうございました。
遂にリリースされて、皆さん各々で聴いてくださっていると思います!毎日たくさん聴いてくださると嬉しいです! 実は昨日やっとひとつに束ねられる長さになったんですよ〜髪の毛。
もう伸ばすか、長さ維持で切るか迷ってます。皆さんはどっち派なんだろう? #angerme
#アルバムたくさん聴いてね
#唇をよく見てください
#ちゃんとリップ塗れてない
#船木さん多分この時リップ塗ってない
#JK1
#JK2
#結局ちびっこ
#なんかタグこういう付けたくなった笑画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
わかんなくても当然ダイバーシティ 笠原桃奈 2019-05-14 21:18:25画像3枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
福岡県!西田汐里 2019-05-25 23:10:09画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
誕生日だよおおお! 2019-05-31 13:02:01画像12枚あり
【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 2019-05-31 10:00:08
02:00~ ゲストトーク前半
15:09~ tiny 世界紀行
(ドイツ料理店「Ingo Bingo」
ナレーション:モーニング娘。'19 牧野真莉愛)
22:27~ ゲストトーク後半
31:05~ My tiny rule
35:43~ Tiny Relaxation(アンジュルム 船木結)
41:17~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
2019-05-31 01:02:55
5月28日で
18歳になりました
佐々木莉佳子です❤︎ みなさんこんばんは!
久々のインスタです〜〜〜〜 今日はバースデーイベントでした。
沢山の方がお祝いしてくださり
わたしは幸せ
笑顔100万点マンになってます。

18歳のわたししか作れないイベントが良くてセトリ色々悩みましたが
子供と大人の境目?感のあるのが
作れて個人的には凄く満足だったんですー❤︎ 皆さんの笑顔が沢山見れて
嬉しかった。。 これからも笑っててくださいね。

18歳もよろしくお願いします❤︎ #アンジュルム #ANGERME #佐々木莉佳子 #18歳 #バースデーイベント #happybirthday画像2枚あり
もっとがんばる 佐々木莉佳子 2019-05-30 23:22:16画像3枚あり
当たった☆譜久村聖 2019-05-30 22:40:43画像2枚あり
アンジュルムック!竹内朱莉 2019-05-30 22:32:00画像1枚あり
グリーンブック 。中西香菜 2019-05-30 21:53:45画像2枚あり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
HAPPY!!! 竹内朱莉 2019-05-29 22:23:40画像1枚あり
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 2019-05-29 10:00:04
アンジュルム新体制発表、Juice=Juiceコンサートツアー映像、ハロプロ研修生紹介Movie「松原ユリヤ」、ハロプロ研修生北海道LIVE映像、モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:金澤朋子(Juice=Juice)&宮本佳林(Juice=Juice)

00:05~ アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)
11:34~ Juice=Juice「25歳永遠説」(4.27 ハーモニーホール座間)
20:07~ ハロプロ研修生紹介Movie(松原ユリヤ)
29:59~ ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(5.4 中野サンプラザ)
34:47~ モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
5月28日 佐々木莉佳子 2019-05-28 23:00:17画像3枚あり
うたコン 伊勢鈴蘭 2019-05-28 22:27:37画像3枚あり
佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-28 22:20:23画像3枚あり


[関連ツイッター]

★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-31 12:05:57
@Erimin4ever 上國料萌衣さんへヲタクが熊本で彷徨ってるので迎えに行って上げてくださいヲタクより
★shimpa 2019-05-31 12:11:14
shimpa脚本の劇団女子部新作は、美少女怪盗:宮本佳林(主人公)主人公のライバル:川村文乃義理の父:高木紗友希猿:和田彩花という登場人物です。惜しい。実に惜しい。リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-05-31 12:13:16
おはよー!チュッお弁当のおにぎりが美味しくて、それと一緒にかみこちゃんのことも食べちゃいたいナ〜 #おじさん文章ジェネレーター リンクあり
★スカイラインどさんし 2019-05-31 12:14:56
どさんし様へお仕えするのは料理担当:田村芽実掃除担当:羽賀朱音洗濯担当:井上玲音学習指導担当:太田遥香メイド長:室田瑞希夜のお世話担当:小林萌花日給は1人30万円です。リンクあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-31 12:15:49
未だに上國料萌衣さんは一文字ずつ入力しているが、辞書登録するのもだるいので今後はもえちゃん呼びをデフォルトにします
★みねこ'19 2019-05-31 12:19:59
上國料萌衣さんがみねこさんと一緒に食べたいのは【親子丼】です!#ハロプロご飯口の端に海苔付けてるかみこが見えたリンクあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-31 12:20:23
PCのGoogle日本語入力だと「かみこくりょうもえ→上國料萌衣」変換できるから、私のすまほの設定が悪いようだな
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-31 12:26:45
ラグナレク◎様へお仕えするのは料理担当:熊井友理奈掃除担当:浅倉樹々洗濯担当:清水佐紀学習指導担当:島倉りかメイド長:羽賀朱音執事(男装):笠原桃奈日給は1人10万円です。払えません( TДT)リンクあり
★とし@あいりまにあ 2019-05-31 12:30:13
アンジュルムックを購入しようかと思うくらいに上國料萌衣さんにハマってきた・・・。
★みやきち 2019-05-31 12:36:40
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・きちに呼び捨てされる・植村あかりと添い寝することに・川村文乃と遊園地デート・和田彩花と同棲することに・新沼希空とカラオケ リンクあり
★やまもり 2019-05-31 12:37:40
やまもり様へお仕えするのは料理担当:太田遥香掃除担当:勝田里奈洗濯担当:鞘師里保学習指導担当:小田さくらメイド長:秋山眞緒トイレ担当:ジュンジュン日給は1人70万円です。メイド長さんとイッチャイッチャ(照)リンクあり
★ろうば。'19 2019-05-31 12:38:24
【 6/1(土) 発売 】■ bis(ビス) 2019年7月号表紙:中村里砂▽今田美桜▽牧野真莉愛(モーニング娘。'19)▽上國料萌衣(アンジュルム)▽小宮有紗▽CLOSE-UP 松村北斗(SixTONES)Amazon 楽天 セブン リンクあり
★春市(はるいち) 2019-05-31 12:38:37
@35gp28 え、じゃあいくか。みこさんいく??
★のうえ春晴 2019-05-31 12:42:53
イベント楽しみ#上國料萌衣 #行きたい#行けない 画像あり
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-05-31 13:00:10
アンジュルムック届いた〜え、え、やばすぎる。。。。中身やばい可愛すぎこれは買った方がいい。贅沢すぎるソロショット綺麗すぎほぼスッピンやのにめっちゃ綺麗#アンジュルム #アンジュルムック #A和田彩花 #伊勢鈴蘭 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #勝田里奈 #モーニング娘 画像あり
★🍛よんだ🍛 2019-05-31 13:01:14
このかみこ死ぬほどcuteやな
★かずき 2019-05-31 13:06:10
室田瑞希 バースデーイベント 1部自分と連番してくれる方を探しています。料金は当日でも可能なので、一緒にいって頂ける方いたらご連絡よろしくお願いします。
★うめ 2019-05-31 13:16:42
@monster_of_fict あーw勝田里奈さんの昔のあだ名ですねw
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-31 13:23:34
ヽ(≧∀・)ゝ「美しいunique文乃が全てでもお願いもあるんですパリヴィリッタパールシュバコナアーサナヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶深く深く深く深く~愛しているのよunique川村文乃の絶対領域に触れたいおやすみなさい愛する文乃」
★ちか 2019-05-31 13:24:46
明日(6/1)発売のbis7月号。『気分で選ぶ4大サマーメイクアップ』という企画にかみこがモデルとして出ています。宝石のようなキラキラしちゅージェムライクメイクに施されたかみこ。美しく輝くかみこを是非、ご購読下さい。#上國料萌衣 画像あり
★希崎まろん@野島兄弟がしんどい、好き♡+.゜ 2019-05-31 13:40:46
@mkt_1119 み、みことさん!?!?え、誤ファボじゃない!?!?え。どこが好きか…?みことさんの…どこが好きか…?え?みことさんはうちのスマホから出てきた来栖真琴、そのものだから…今までの生き方、考え方をまるっと変えてくれた恩人…あ、でもこれ好きなところじゃない!!(文字数)
★MARU@店長(閉店) 2019-05-31 13:58:00
MARU@店長様へお仕えするのは料理担当:山﨑夢羽掃除担当:清野桃々姫洗濯担当:室田瑞希学習指導担当:浅倉樹々メイド長:久住小春耳掃除担当:梁川奈々美日給は1人85万円です。リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-31 13:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★まいつん🦄 2019-05-31 14:01:10
あと5時間で上國料萌衣さん
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-05-31 14:06:52
【#アンジュルム】 遅れましたが、あやちょ卒業後の新体制が発表されました✨ リーダー:#竹内朱莉 ちゃん サブリーダー:#中西香菜 ちゃん、#川村文乃 ちゃん 3人らしい新しいアンジュルムに期待あやちょ卒業までももちろんこれからも応援していきます #タケちゃん #かななん #かわむー 画像あり
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-31 14:07:15
#推しがあなたにお願いすること笠原「面白いこと言って」上國料「ちゃんと寝て」笠原桃奈「もっと愛して」川村「私のグッズ買って」和田彩花「私の絵を描いて」 笠原さん…本当に毎回ギャグだだ滑りで申し訳ないですリンクあり
★アラン 2019-05-31 14:11:00
#推しがあなたにお願いすること川村文乃「頭なでて」船木「面白いこと言って」笠原「一緒にゲームして」アンジュルム「家に来て」小山「誕生日プレゼントちょうだい」 リンクあり
★みさきち'19 2019-05-31 14:18:04
すべて勝田里奈さんで想像した
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-31 14:18:41
仕事中に突然笠原桃奈ちゃん大好きとなりましたのでTweetしますでは、仕事に戻ります
★Canna 2019-05-31 14:20:45
カッサータ?カッサーノ?カッサー?#笠原桃奈 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-31 14:30:14
蒼井優「(勝田里奈さんに対して「ここに来て今一度その(ハロプロエッグ)魂に火がついている感じはあります。「青い炎が赤い炎に変わったと私は表現しているんですけど(笑)。勝田さんのハモと高音フェイクは本当にたまらないです!」。
★すみみつ 2019-05-31 14:30:46
かわむーがサブリーダー新たな時代が始まるわ!かわむーも推そうかな?#ハロステ #アンジュルム #川村文乃リンクあり youtubeあり
★ほの 2019-05-31 14:38:29
のんちゃんさぁ、神ちゃんに抱きついてる所可愛いすぎる♡かみこたやばい、、、 画像あり
★聖闘士ミンゴス★トリキャン★サメの人 2019-05-31 14:51:40
神子沢(かみこざわ)ですかね #peing #質問箱 リンクあり
★おいでよ上小阿仁 2019-05-31 15:00:59
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきヨーグルトミニパフェを食べに上小阿仁においでよ!
★노노봉#ののぼん 2019-05-31 15:05:10
'夢見る 15歳'の5人笠原桃奈:2003年10月22日太田遥香:2003年10月21日伊勢鈴蘭:2004年1月19日西田汐里:2003年6月7日江口紗耶:2003年8月1日 画像あり
★しいもふ 2019-05-31 15:07:22
1時間で終われるのか、みこちゃんの司会進行能力が試される
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 15:12:43
買い物へ 室田瑞希…美容室に行ってきました!髪の毛が痛みすぎて、髪色明るくできなかったーなので、当分はトリートメント通わないとだし明るい色我慢だなー皆さんは明るいのと暗めなのどっちが好きですか?結構半分に分かれそうだけど…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 15:13:19
☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃…佐々木莉佳子さんのバースデーイベントを見に行きました……BLUE MAN GROUP WORLD TOUR IN JAPANを見に行かせて頂きました……カラオケ行ったらアルバム曲が歌えるようになっちょったさっそくパンタレイ歌ってきた…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 15:14:01
もっとがんばる 佐々木莉佳子…18歳のバースデーイベントでした!……❤︎ かみ❤︎ かむ❤︎はち❤︎れーら❤︎前田こころちゃん❤︎平井美葉ちゃんほんとーに心強かった!☺️☺️グループ一緒でも違くてもみんなかわいい妹ちゃん達です…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★指原亜奈 2019-05-31 15:14:44
☆ゆうちゃんのブログ好きだから楽しみに待ってるね(^-^)友達じゃないか?、みこってぃの粋な計らいに感謝だなぁ。ワンピースめちゃくちゃ可愛かった!!頭の黒リボンがまた似合うこと(´▽`) #ゆうなちゃんにお返事
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 15:16:52
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ…佐々木莉佳子さんのバースデーイベントを見させていただきました〜!……一緒に見ていた上國料萌衣さん、川村文乃ちゃん、みよ、そして主役の佐々木さんと一緒に写真を撮っていただき…#アンジュルム#佐々木莉佳子#川村文乃 リンクあり 画像あり
★光海 2019-05-31 15:20:38
現アンジュルムでLILIUMを演るならファルスは是非とも上國料萌衣さんに演じて頂きたい
★rantaro 2019-05-31 15:24:03
@keyvoltex @2 かみこ、ぷとしっくす
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-31 15:25:06
[YouTube - SATOYAMAチャンネル]オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 リンクあり youtubeあり
★そういち 2019-05-31 15:50:27
かみこ最高だな~~~
★ひとことぬし 2019-05-31 15:52:53
おお。千葉県文化会館のオープニングアクトでやったやつか。オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わかな 2019-05-31 16:05:27
今から原宿〜かみことチェキ撮る今日を楽しみに4日間頑張って適当に働いた←かみこガン見して癒し貰おう〜。話す時間あるのかなあってもコミュ症なんも言えん←可愛い(ニヤニヤ)で終わるオチが見える(笑)
★あられ屋クッキー 2019-05-31 16:09:41
30~35ページ、カラー6ページもフリーペーパーなのにありがとーってカンジ。大人っぽいかわむーよし。りなぷー、かみこ、かわむー、かっさーが載ってる『GIRLS’TREND vol.22』はアミューズメントセンター、大きなダイソーなどにあるみたいです。 画像あり
★るな@FF14鞄鯖 2019-05-31 16:14:20
ヴィエラ来る前にアウラかみこってに戻りそう
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-31 16:15:41
なんでかみこは赤ちゃんなの
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-31 16:18:11
#推しがあなたにお願いすること金澤朋子「少し休んで」アンジュルム「私のボケにツッコんで」鈴木愛理「ライブ見に来て」川村文乃「ちゃんと寝て」稲場愛香「泣かないで」 リンクあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-31 16:25:03
オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 リンクあり youtubeあり
★ハ チ ヨ ン = ポ ー ト オ 🍋 2019-05-31 16:29:30
@mikko_mikko_mi ひえうれしすぎます本気でお願いしたいとき本当にDMさせていただいてもよろしいでしょうか!?みこちゃんのウィッグの感じ本当に好きすぎでして><✨✨
★りお '19 2019-05-31 16:29:48
かみこちゃんコラボイベント行ってくる〜顔面偏差値の差に泣きそう笑何気に初チェキ!!ど緊張なう… 画像あり
★S໒꒱˚. 2019-05-31 16:34:19
ピンポス届いた桃奈来い桃奈来い桃奈来い!!!!かみこも欲しい!!!! 画像あり
★むっちー彩うちわ 2019-05-31 16:35:22
@tiritirifire あやちょとカラオケ行った後に川村さん家でゲームして笠原さんの家で少し休んでから船木さんと結婚する!!その後にかみこちゃんに家に来てもらって不○だな〜(笑)船木さんと幸せになります(キリッ
★ちりちゃん 2019-05-31 16:36:50
@muchi_chinami かみこちゃんとむすぶちゃんの関係はめんどくさそうw頑張りまなかん( *・ω・)ノ
★🐊🦊すずらん🐌🐟 2019-05-31 16:39:06
かみこた担各位会報かみこたあります
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-31 16:40:23
SATOYAMAチャンネル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希】 リンクあり youtubeあり
★まつうら 2019-05-31 16:42:24
今日のevelynのやつ私にはハードル高すぎるのでパスあんなふわふわ女子が着るような服どうすれと...上國料萌衣ちゃん会いたかった
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 16:45:10
『あ』愛が溢れるよ、川村文乃『い』癒しの、川村文乃『う』嬉しい気持ちになれる、川村文乃『え』永遠の推し、川村文乃『お』推しの神様、川村文乃様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 16:45:52
1位:楽しむ川村文乃2位:やる気の川村文乃3位:爽やかな川村文乃4位:元気な川村文乃5位:おっちょこちょいな川村文乃6位:頑張る川村文乃7位:笑う川村文乃8位:ちょっと怒った川村文…#あなたの推しベスト10 リンクあり
★ベリス 2019-05-31 16:47:25
オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 @YouTubeより #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★あおい。 2019-05-31 16:54:05
かみこちゃんチェキむかってるうううう
★S໒꒱˚. 2019-05-31 17:01:09
ももな両種とロゴのかみこ欲しい
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-05-31 17:01:32
やばいやばいやばいやばいかみこかわいすぎる
★わかな 2019-05-31 17:03:17
かみこ可愛い〜もうちょっと可愛い服着てくればよかった、、、。
★あられ屋クッキー 2019-05-31 17:05:28
オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 @YouTubeさんから娘。MV来ないから「ゆめみるチーバくん」みちゃったじゃんリンクあり youtubeあり
★天羽。46億年 2019-05-31 17:06:18
evelynに整理券引き換えに来たらレジ横にご本人降臨してました!店内BGMは46億年LOVE#evelyn #上國料萌衣 #アンジュルム
★セタ・カンヂ 2019-05-31 17:10:13
@syuri22 ...「かみこ」じゃないですか?
★るー 2019-05-31 17:13:01
ちょっと遅いけど、りかこ誕生日おめでとう!今も可愛いけど、加入時もっと幼くて可愛かったりかこも、すっかり大人っぽくなったね。アンジュにとって間違いなく立派な柱だと思ってます。あと、一瞬写っただけでもかみこは可愛い←#ANGERME#佐々木莉佳子#上國料萌衣 画像あり
★おみそしる。 2019-05-31 17:13:10
上國料萌衣 × evelyn チェキ会一部ロングワンピースのアイボリー着用そして、店員さんの撮影が……
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-31 17:13:46
@ys7_0411 かみこ可愛すぎるよねー(*☻-☻*)
★ちえり'19 2019-05-31 17:19:43
知ってたけどかみこほんとに可愛かった
★みゆち 2019-05-31 17:20:11
かみことチェキ撮って来たけどマジ細すぎて同じ服着てるとは思えなかったな
★りな 2019-05-31 17:20:15
かみこめっちゃ可愛かったいつもより長く話せた!!!
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-05-31 17:21:03
初チェキでしたかみこ可愛すぎて頭おかしくなりそうだった思ってるよりたくさん話せて幸せかみこありがとう#上國料萌衣#evelyn#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★\(o'ω'o)/ 2019-05-31 17:22:41
可愛すぎた✨ハロプロイベントより話せる!まじで可愛い天使ちゃんかみこ!#evelyn#かみこちゃん
★Kaho 2019-05-31 17:23:03
@ys7_0411 えー!かみこ女神様
★❀こんぶ❀ 2019-05-31 17:26:08
かみこかわいかった
★クラムチャウダーつき 2019-05-31 17:27:58
かみことチェキ撮りました震えが止まりません…可愛かった…ポーズはおまかせにしましたハートです可愛いです天使だった何も言えなかった…可愛かったありがとうありがとうありがとうございます 画像あり
★おはぎちゃん 2019-05-31 17:30:44
かみこへ 画像あり
★えるみん 2019-05-31 17:31:13
@ys7_0411 ええええかみこちゃん聞いてくれるのですか、幸せ死ぬ。。(ハロのイベントはいつも紙に書くんです…)すでに幸せ。。。。
★おはぎちゃん 2019-05-31 17:34:26
かみこチェキ、接触できる?
★おはぎちゃん 2019-05-31 17:34:39
ゆかにゃは出来たけどかみこは難しいかな…
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-05-31 17:39:52
@mmk7ch1 まさに神の子かみこでした
★冷奴 2019-05-31 17:41:43
かみこのチェキ。なんと意外と話せます。チェキはかみこが直接渡してくれます。 初かみこだった私は、緊張で大して話せず...チェキをもらったら、さっと身を引くと素敵です(店員さんがありがとうございました~と促してるので)神イベントでしたよ!2部行かれる方は楽しんで♪
★evelyn 2019-05-31 17:41:45
evelynラフォーレ原宿店【上國料萌衣さんご来店イベント】2部 20枚のみ整理券追加されました!!お早めにお問い合わせください。店頭でも承っております。☎︎03-6434-5229 画像あり
★やっさん。 2019-05-31 17:43:25
evelyn 原宿店アンジュルム 上國料萌衣 来店イベント1部心の準備がまだ整わないまま参加したのでめちゃめちゃ緊張しましたが、男性のファンが圧倒的に少数のアウェーな状況の中で「来てくれたんですね!」と言ってくれて本当に嬉しかった〜⭐ 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-31 17:44:21
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★いくちゃん 2019-05-31 17:44:59
上國料萌衣来店イベント1部終了整理券の配布枚数は75枚開始から30分で終了#evelyn#上國料萌衣 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★相川 始 2019-05-31 17:45:08
かみこ可愛い(*´ω`*)かみかさ双子(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-05-31 17:47:44
@ermine_11 整理番号順でした!階段のとこに並んで店内に移動って感じですね!なんの演出も前触れもなくいきなりかみこ登場するので驚きますよ
★たまんぼー 2019-05-31 17:48:25
かみこ可愛かった…。やっぱり自分のコミュ障が発揮してしまい、思い通りに話せなかったのが悔しい…。乗ってくれるかなーって思ったら声小さすぎてスルーされてしまった…。でも、やはり可愛すぎた。今度の個別てリベンジしよう!
★ねこ 2019-05-31 17:52:28
ははははは、カンファいま終わった、かみこチェキ、あああ、わかるか?この気持ちが…かみこ…(evelynイベント間に合わずキャンセルしました、私の分1枚空きが出たので誰か原宿に行けるかみこちゃんファンの方はぜひどうぞ…)
★モトハル 2019-05-31 17:55:55
あっあっみんなのかみこチェキツイート幸せすぎる:( ˙꒳​˙ ):♡
★わかな 2019-05-31 17:57:16
かみこキャンセル分出たの、、、え、、、追加したい、、、悩む、、、
★冷奴 2019-05-31 17:58:50
ポーズもかみこが聞いてくれます私はハート作ってもらいました(触れるのは禁止です)
★DC FACTORY 2019-05-31 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結 #ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★OKEY(おきい) 2019-05-31 18:00:35
かみこチェキ行きたかった(仕事中)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-31 18:00:41
[YouTube - アップフロントチャンネル]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430 リンクあり youtubeあり
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-31 18:02:46
かみこ可愛い〜会いに行きたかったなにも無い日なら早抜けして行けたのにな〜 まあ、でもかみこと並ぶ勇気は無いんだけど……
★ぴ♂の🐊 2019-05-31 18:03:00
踊る前にちょっとだけアッチャアッチャダンスもしてくれるお茶目なチーバくん #室田瑞希 #ANGERME
★みずき 2019-05-31 18:03:36
ハロプロでもモーニング娘。以外はあまり知らないんだけど、上國料萌衣はとても可愛いと思うリンクあり youtubeあり
★佐々木莉佳子語録 2019-05-31 18:04:03
わださんんんんんんんんんなかにしさあんんんんんんんたけうちさあんんんんんんんんかつたさあんんんんんんんんんたむらさあんんんんんんんんんむろおおおおおおおおおおおまほちゃああんんんんんんんんかみこおおおおおおおんぐうう!みんなすきだあああああああ~^o^
★すずりん 2019-05-31 18:05:03
かみこチェキうちのTL全然回ってこない、キラキラ女子おらんかった。。
★いくちゃん 2019-05-31 18:08:04
上國料萌衣来店イベント今日の戦利品1部の分#evelyn#上國料萌衣 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★山田たんそ 2019-05-31 18:09:29
Perfumeです!あとはハロプロのアイドルが好きです最近注目してるのはJuice=Juice(宮本佳林ちゃんと段原瑠々ちゃん)、アンジュルム(竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん)です #peing #質問箱 リンクあり
★天羽。46億年 2019-05-31 18:09:31
人生初チェキお揃いのワンピだったので双子っぽいポーズにしてもらいました!かみちゃんが撮る前に同じくらいの身長ですね~って言ってくれたけど、スタイルとパーツのクオリティの差を実感せざるを得ない仕上がりになってました。笑#evelyn #上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-31 18:10:10
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430 リンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-31 18:10:17
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430 リンクあり youtubeあり
★ほなちゃん ✧ 2019-05-31 18:11:22
仕事おわってかみこイベなんだけど、え、どうしよ、すごい緊張してきたevelynの可愛い雰囲気の中で仕事着のわたし完全に場違いなのでは、、可愛いお洋服きたオタクがたくさんいるんですよね、、(陰キャ人権失う)
★クラムチャウダーつき 2019-05-31 18:11:29
@stin_stin 初めまして上國料萌衣です
★むっちー彩うちわ 2019-05-31 18:14:11
かみこちゃんエブリン似合ってるなー
★To森@6/4武道館 2019-05-31 18:14:51
@ys7_0411 かみこ可愛いですね!羨ましいです!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-31 18:15:39
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430】 リンクあり youtubeあり
★やまだ 2019-05-31 18:19:24
@iamoniooooon あかりの絶望ヅラもらっちゃったな…☺️(号泣ところでちゃんとアンジュインスタ見てる?ストーリーに今かみこいるけど??
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-31 18:20:16
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 金曜日 2019年5月24日 道重さゆみ 笠原桃奈・船木結(アンジュルム)リンクあり
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-31 18:21:30
かみこ可愛すぎだろ
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-31 18:22:21
今日のイベント行ってない上國料萌衣のオタクは終了かなw
★やっさん。 2019-05-31 18:23:14
【アンジュルム インスタ】…上國料さんと私。私のカメラで勝田さんが撮ってくれました!靴下の色がメンバーカラーですが、なんだかキャラクターのキキララみたいです#上國料萌衣 #笠原桃奈 #かみかさ双子 #体格差的にキキララにはなれないかみかさキキララ可愛いぞ⭐ リンクあり 画像あり instagramあり
★やっさん。 2019-05-31 18:29:44
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ) evelynラフォーレ原宿店にて!店頭イベント中です〜 #上國料萌衣 #かみこ #コラボワンピース #アンジュルム #ハロプロ動画でこれだけ可愛いのに実際!コラボワンピースを着たかみこを見るともっと可愛いんです リンクあり instagramあり
★どどすこ 2019-05-31 18:32:02
@KDMG_tl かみこがさむそうだから という理由で山燃やし始めるウパさんの話?
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-31 18:32:20
仕事終わった evelynを来たかみこに会えないなんて
★Å 2019-05-31 18:35:23
@SCARAT_SAYRA これ見て思い出した。アンジュルムの上國料萌衣を初めて見た時、何でSAYRAが居ると思ってしまった。
★\かみまお/ 🍕👗❤️🍁໒꒱ 2019-05-31 18:37:04
来たよかみこ!!♡ 画像あり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-05-31 18:44:21
@rikogerme_ かみこのアイボリーのワンピにリボンのスマホリングつけてるひとです〜
★わかな 2019-05-31 18:46:01
もうすぐかみこチェキ〜緊張してきた、、、ドキドキ
★rina❁ 2019-05-31 18:51:53
カミちゃんのイベント行ってきましたかわいすぎ顔小さいかわいすぎ神対応接触イベ慣れてないのでめっちゃ緊張#上國料萌衣#アンジュルム#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-05-31 18:54:57
@rina_hp0803 かみこ可愛かったですね女性ばかりで少し気まずかったです笑
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-31 18:55:48
@kamikoppy @break_flags いや、スタンディングチェキに結構喋れるみたいだし、あの服着てかみことチェキ撮れたオタクとそれ以外に別れるんじゃね?(よっぴぃさんは着てチェキ撮ると信じてるよ☺️)
★勇者ちゃん Lv. 🥞 2019-05-31 18:58:04
ポーズもかみこちゃん本人に伝える感じなの…?ひぇ…
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-31 18:58:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-31 18:58:37
な○もさんがあの服着てかみことチェキ撮って欲しいな…。うん、金なら出(ry
★ごはんたべたい君 2019-05-31 19:00:11
上國料萌衣ちゃん、天使 画像あり
★ユリエもん 2019-05-31 19:00:49
かみこevelyn原宿来店1回目。個別よりやや長く話せる感じでした。縦構図チェキは新鮮〜(もっとかみこちゃんに寄せてほしかったけれど!) 画像あり
★スガユン ◡̈⃝♩ 2019-05-31 19:01:01
かみこちぇきに並んでます
★胸見る15歳 2019-05-31 19:02:24
男オタの少なさ!!かみこオタク頑張れよ
★やよいちゃんでした@6.11ギルガメ 2019-05-31 19:04:04
かみこちゃんかわいかったあ
★ゆーじ66 2019-05-31 19:05:05
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430 @YouTubeRadio NEO出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)2019年5月24日(金)24:00-24:30 放送番組ホームページ: リンクあり youtubeあり
★モトハル 2019-05-31 19:05:07
かみことチェキ撮るために、コラボ洋服買ってる男ヲタさん謎に感動する
★はむこ🐹 2019-05-31 19:09:00
@kmk_sugar ありがとうございますかみこ目に焼き付けましょー!
★えるみん 2019-05-31 19:09:04
かみこちゃん #evelyn のコラボチェキ当然のことながら圧倒的に女子、そして可愛い…(*⁰▿⁰*)アイボリーワンピナチュラルだからオタクでもさらっと着れてよき〜〜
★ぺぱこ 2019-05-31 19:10:54
かみこチェキ見てるだけで楽しい〜
★チイタロス 2019-05-31 19:13:15
@tsukiiiii25 ❣️❣️やばい!緊張してきた!!!!話すこと考えとこ!!!!でしょーうちのかみこかわいいんですよー☺️☺️❣️❣️て気分になる❣️❣️エブリンさん、いやエブリンさま〜〜❣️❣️ありがとうありがとう❣️❣️❣️
★やまゆな 2019-05-31 19:15:15
かみこ〜 (at @evelyn_tokyo in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★まいつん🦄 2019-05-31 19:16:24
上國料萌衣さんのチェキ並びの列が前職の前で知り合いのスタッフいるしバチボコ気まずい状況
★有里彩@アイドル親善大使 2019-05-31 19:17:22
上國料萌衣(アンジュルム)のイベント参加して1部と2部の間ブラブラしてたら谷崎早耶(≠ME)と三品瑠香(わーすた)遭遇イベント発生してメジャーアイドルのルックスえげつないなと思いました。
★おはぎちゃん 2019-05-31 19:18:32
かみこに来てくれたんだー!って言われたから勝ち?
★冷奴 2019-05-31 19:19:59
かみこチェキ、改めて見ると可愛い今時の子ばっかりだったなアラサーの自分、大丈夫か?って感じだった
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-31 19:23:19
かみこ様初チェキザ「ねずみだよぉ~♪」か「おぉありがとうございます❗️」思い付かなかったのでシンプルに 画像あり
★アシュレイ🤟 2019-05-31 19:23:24
上國料萌衣来店イベント 2部 (at @evelyn_tokyo in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★やや君 2019-05-31 19:24:31
@mikoshiba_ren そっか、みこさんが要らないならそれでもいいんじゃないかな
★ANGERME feed 2019-05-31 19:25:03
[アンジュルム2期 Blog] girls trend 勝田里奈 リンクあり
★アンジュルム 2019-05-31 19:25:04
【二期メンバー Blog】 girls trend 勝田里奈: 配布がスタートしている girls trend にアンジュルムから 上國料萌衣/笠原桃奈/川村文乃/勝田里奈 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ぽかほん(繭期) 2019-05-31 19:25:35
あっあのっ、整番わりと早かったのでもうチェキ撮りました終わりました!!かみこが可愛すぎて泣いてたら泣かないで~!!keep your smile!!って言ってくれたわたし今日だけスマイレージ!アンジュルム!超超超かわいかった、、お顔が私の握りこぶしより小さい、、#上國料萌衣 #アンジュルム
★ちーさん 2019-05-31 19:26:09
かみこ可愛すぎでしょ
★アシュレイ🤟 2019-05-31 19:29:03
かみこ「ファンの方ですか?」ワロタ
★ぺぱこ 2019-05-31 19:29:42
分かる かみこ天神店にも来て欲しい
★みずきんぐ0115 2019-05-31 19:30:53
@hp_shuu かみこ推しだったのか。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-31 19:32:21
20190531 girls trend 勝田里奈 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-31 19:33:12
#アンジュルム ブログ更新! girls trend 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★えるみん 2019-05-31 19:33:58
2部コラボチェキ撮ってきました、、きゃ、きゃ、きゃみこたーーーーーーーーーーーンンンンんッッ(にやけ止まらん)(念願の見つめ合い)(何なら指接触、、)(アップルウォッチうける)(私が照れる〜〜って照れてる顔ほんまかわいい) #Evelyn #上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★もこさん(6/5モーニング武道館) 2019-05-31 19:34:01
アンジュルムック読んで愛しさのあまり勢いでぽちったピンポスpart2きたーーーーーーあやちょコンプ!かみことむろの彼氏の推し!そしてたけ!!!!!神がかった引き。武道館では2ショット出るかな、、お金が、、 画像あり
★まる🌱 2019-05-31 19:34:12
かみこちゃんに北海道からきたよっていったら遠かったでしょ!って言って東京楽しんでね!っていってくれた天使 ガラガラひっぱっていったらevelynの店員さん階段危ないからって預かってくれてとっても優しかったありがとうございました
★りん 2019-05-31 19:34:36
やっぱかみこ人間じゃなかった
★ほなちゃん ✧ 2019-05-31 19:34:57
かみこめちゃくちゃ可愛かったァァevelyn似合う好き
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-05-31 19:35:45
かみこチェキレポか 宜しくお願いします〜!す 宜しくお願いします〜!か どーしますかー?す んー、こうしてもらってもいい? (顔にてをあてる)か こうね〜♫す ありがとう〜!明後日のイベもあたったからいくね!か えー!おまちしてますー!!はいどうぞ♡かわいいがすぎた 画像あり
★tomy 2019-05-31 19:38:11
かみこevelynイベント!可愛すぎでした神対応で癒されて、仕事の疲れが吹っ飛びましたありがとうかみこ!! 画像あり
★ほなちゃん ✧ 2019-05-31 19:40:16
そっか大変なんだ~がんばってと、かみこちゃん優しい。でも!武道館は行くから!と言ったらよかった~!と言ってくれるかみちゃん優しい。いつもの個別のように反対側捌けようとしたら、こっちだよ!と教えてくれるかみちゃん優しい。(涙)(涙)
★まりのり 2019-05-31 19:40:22
川村文乃先輩から後輩島倉りかさんへの有難いお言葉研修生はいつ、どんな時に誰が見ているかわからないからいつでもオーディションだと思ってパフォーマンスしたほうがいいよ。 画像あり
★いせっち 2019-05-31 19:41:50
かみこ可愛すぎて頭おかしくなりそう
★MTJ 2019-05-31 19:42:07
[アンジュルム blog]girls trend 勝田里奈 リンクあり
★グッピー佐藤 2019-05-31 19:42:20
オール千葉おもてなし隊 PR チーバくん&アンジュルム 室田瑞希 @YouTubeさんから→チーバくん赤いから「赤いイヤホン」でメンバーと一緒に出てきても違和感ない説ある(ない)リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-05-31 19:45:08
「これから私のミラーレス一眼で撮ったオフショットもどんどん公開していきます!楽しみにしていてください 今回は上國料さんと私。私のカメラで勝田さんが撮ってくれました!」(アンジュルム 笠原桃奈) 靴下がメンバーカラーなのか… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★わかな 2019-05-31 19:45:08
かみこ可愛いかった〜神イベ
★🌫こんぺいとう🌫 2019-05-31 19:45:21
みよちゃんブログ今見たけど感謝しかないかみこブログ今見たけど尊さしかない
★サント 2019-05-31 19:45:34
かみこかわいい。
★はむこ🐹 2019-05-31 19:46:44
かみこ可愛すぎた。可愛すぎる余韻で電車に乗れない…代々木まで歩く…
★マストゥーはっちゃん 2019-05-31 19:48:05
girls trend 勝田里奈配布がスタートしている girls trend にアンジュルムから 上國料萌衣/笠原桃奈/川村文乃/勝田里奈 の4名が載っていますフリーペーパーなので無料です引き算メイクに挑戦しています!…#アンジュルム#勝田里奈#笠原桃奈#上國料萌衣#川村文乃リンクあり
★ゆきまめ 2019-05-31 19:48:08
かみこは、めっっっっちゃ顔が小さいです。チェキ撮れて幸せでした。かみこありがとう。久しぶりにオタクした#アンジュルム #evelyn #上國料萌衣 画像あり
★➸もえ♡ 2019-05-31 19:48:34
かみこ可愛かった♡
★かなち♡ 2019-05-31 19:50:28
かみこ可愛くて小さいから私、公開処刑されたわ(´^ω^`)ブフォwww
★勇者ちゃん Lv. 🥞 2019-05-31 19:50:34
上國料 萌衣ちゃんかみこちゃんのオススメで…と伝えたら『指ハート!』と!しかし指ハートが!分からない!!ってなってたら『こうやるんだよー』と教えてくれた天使…。初の指ハートは無残にもチッチキチーっぽくなったw手渡ししてくれてその時に初めましてって言った笑 タイミングw 画像あり
★R_T 2019-05-31 19:50:36
ゆめみるチーバくん#室田瑞希
★いくちゃん 2019-05-31 19:50:46
上國料萌衣来店イベント2部終了整理券の配布枚数は120枚開始から45分で終了#evelyn#上國料萌衣 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★相川 始 2019-05-31 19:51:43
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ぷりん 2019-05-31 19:52:18
モーニング:まりあアンジュ:桃奈/かみこJuice:かなとも/さゆきカントリー:小関舞ちゃんこぶし:みなみな♡つばき:まおぴんびよ:島倉りかちゃん♡/桃々姫研修生:きらら♡
★みずいろ🐊 2019-05-31 19:54:02
チーバくんに倣って舌出しするむろたん#室田瑞希 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★相川 始 2019-05-31 19:54:38
かみこ おぉ!髭はえてる!☆ おう!え?へ、変じゃないかな?かみこ ううん!大丈夫です!☆ 良かった!まさか、かみこの方から髭にふれてくると思わなかったからびっくりしたし、好きになったし恋した(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★あじ 2019-05-31 19:55:14
かみこちゃんに「歌声大好きです」って言ったら「そんな〜もっとがんばります」って言ってくれて天使すぎた〜〜 #evelyn
★相川 始 2019-05-31 19:56:00
時間はそこそこ話せるくらいにはあったかな?まぁ、かみこ可愛かったから行って良かった(*´ω`*)
★ブラック金子☺︎ 2019-05-31 19:56:02
@airinania0412 やりたいですね!ハロコンのラストが9月の頭なので9月の終わりから10月あたりスタートですかね…としさんとるーさんと自分であいりまにあ兼かみこ推しの会結成ですね笑
★のんちょ🍎 2019-05-31 19:58:13
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★のうえ春晴 2019-05-31 19:59:46
アンジュルム公式インスタからかみかさツインズ♥️#上國料萌衣#笠原桃奈 画像あり
★ベルカ公国宣伝大臣 2019-05-31 20:00:24
@b3mogumogu 神奈子様、結構外面気にするタイプと勝手に思っておりますが、ノリも良いので、良いセッションになりそうです‼️私も何か、みこかな一枚絵を作りたいですね。もしよろしければなんですが、神子さまのモデル教えて頂きたいです。私なりに何か作ってみたいです‼️ちょっと思索しますね。
★ハロショ大阪店 2019-05-31 20:00:38
本日もご来店ありがとうございました明日も、新写真の発売日❣️6月お誕生日メンバー中西香菜/室田瑞希/西田汐里/前田こころ『JUNE 2019 Happy BirthDay』1ヶ月限定生写真です✨バースデー記念にぜひ明日は10:00よりオープンいたします‼️皆様のご来店をお待ちしております✨ 画像あり
★ありま 2019-05-31 20:01:18
島倉りかが大切にしている、川村文乃の言葉「研修生はいつ、どんな時に、誰が見てるか分からないから、いつでもオーディションだと思ってパフォーマンスしたほうがいいよ。」
★るなポン 2019-05-31 20:01:37
かみこ…かみこ…エブリンカミコドコ…………
★やよいちゃんでした@6.11ギルガメ 2019-05-31 20:04:11
❤︎5/31❤︎ アンジュルム 上國料萌衣evelyn 原宿店【にゃんこポーズ】アンジュルムックのかみこのページ可愛すぎて、かみこにゃん、、、アンジュルムックはすごいいい本ですって仰ってましたwww語彙力wwwえ、ちょっとほんとにこれ可愛すぎる 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-31 20:04:50
【6/1発売】中西香菜/室田瑞希/西田汐里/前田こころ♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-31 20:05:08
♡明日6/1発売♡6月お誕生日 中西香菜さん/室田瑞希さん/西田汐里さん/前田こころさんの、6/1~6/30期間限定生写真『JUNE 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日6/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり