★よ ー さ ん 🐸 2019-06-01 22:11:16
文春砲よりさんま砲の方が怖い笑 #yando
★K-KIT 2019-06-01 22:11:18
腹抱えて笑った。#morningmusume19#人生blues#ゴールデンボンバー#金爆 リンクあり
★にゅあ~み♪ 2019-06-01 22:11:21
@akujiki_xtrail MVもどうなんやろね・・・?つんく♂声に脳内変換するとイイ感じにハマる!飯窪さんは憎まれ役として出てるので目一杯叩いていいと思います!(血涙)
★HM 2019-06-01 22:11:35
さ:どんどん信用無くしとる、(^_^;)#yando
★Idei Suzu//《雑多垢》 2019-06-01 22:11:48
待って、、なんだこのMV!!好きすぎるぞっっしかも終盤に…とりまスクショ祭りやわ#モーニング娘19 #人生Blues リンクあり youtubeあり
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:11:58
小田ちゃんめっちゃ頑張ってるな~ #yando
★もとっぺ 2019-06-01 22:11:59
家でコソコソしといたらええねんw #yando
★つよぽん@6/5モーニング娘。'19武道館 2019-06-01 22:12:13
まさに、宮城の奇跡!あゆみーん!#石田亜佑美 #モーニング娘19 画像あり
★kuro3 2019-06-01 22:12:15
さんま師匠の顔だけ笑ってるけど目は笑ってない時パターン。#yando
★MTJ 2019-06-01 22:12:26
[モーニング娘。13期 blog]いちご 横山玲奈 リンクあり
★HM 2019-06-01 22:12:33
さ:文春砲よりさんま砲が恐いと、テレビであることないこと脚色して言われるからな、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:12:51
派手な職業なのに派手に遊べない若いタレントに、「家でこそこそしといたらええねん。俺は外でも家でもこそこそしてるコソコソマンやねん」とさんま師匠。こそこそする相手を紹介できるのは芸人だけ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-01 22:12:55
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ララゴンザレス🦁🐍🌹 2019-06-01 22:12:57
娘新曲MVに飯窪さん出てるのちょー嬉しいしかも卒コンのドレス❤️
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-06-01 22:13:02
飯窪さん……
★まりん 2019-06-01 22:13:03
[13期・14期]モーニング娘。'19『いちご 横山玲奈』 「現場にはいちごがいーーーっぱい。最高。果物の力ってすごいなぁ。食べると元気出るもん!れいなはびわが好きなんですけど、果物はほんとに何が1番って選べないくらい全部好き。笑」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-06-01 22:13:10
[モーニング娘。13期14期] いちご 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★HM 2019-06-01 22:13:18
さ:俺もそこそこGPSとか着いとるんちゃうかと思ってしまうくらいやから、(^_^;)#yando
★徳をつむ松子'19🌈 2019-06-01 22:13:21
#人生blues が好きすぎてやばい人生迷ってる人に刺さる〜〜〜〜#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:13:34
さんま「(週刊誌があるので)横山とか変なことできないもんなあ」よこやん「はあ、もちろんです」#yando
★僕です! 2019-06-01 22:14:09
さんま師匠の文春砲解説!わかりやすいな。これは芸能人さん達は必聴かも。やましいことしてるならねw #yando
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-01 22:14:11
人生BluesのMVがUPされておりました。はるなんも出演しております。#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★HM 2019-06-01 22:14:16
さ:横山やら変なことできないもんな、横:そりゃそうです、www#yando
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:14:31
さんま「大変な時代やな。横山~外で変なことできへんなぁ。よこやん「(半分キレながら)当たり前です!」さんま「家でコソコソやってるんがええで。俺みたいに」#yando
★御天気芋 2019-06-01 22:14:32
小田ちゃんの声が節々に聞こえたら不意打ちでどきっとすんなあ笑やっぱ小田ちゃんのラジオの声好きやー…#yando
★HM 2019-06-01 22:14:46
コソコソマンwww#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:14:49
もし羽生結弦と付き合ったら「全おばちゃんを敵に回すぞ」とさんま師匠。飯窪さんにはとても背負えない。ちなみにさんま師匠は背負いきれないという意味では、「こそこそ羽生結弦」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★さっちょ 2019-06-01 22:15:01
おキャワ。本当子犬みたい。おばちゃんがいくらでもイチゴ買ってあげるよ?って感じ←#横山玲奈 画像あり
★ヒロ 2019-06-01 22:15:04
モーニング娘。'19「人生Blues」MVこれは!ビックリ!女優はるなん出たぁ!!!後半、特にあゆみん、まりあちゃんカッコいい!全員のダンスシーンもっとちょーだい!!!#morningmusume19 #人生Blues リンクあり 画像あり youtubeあり
★みこ@5/30応援上映浜松 2019-06-01 22:15:19
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより新曲よいね!つんく曲! 飯窪さんが出演しててびっくりしたwwwリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-06-01 22:15:23
さんまさん「おまえも紹介してほしい芸人おったら」小田ちゃん「いつか卒業したら」#yando#飯窪春菜#小田さくら#小田ちゃん流石#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-06-01 22:15:44
さ:お前ら言うたら紹介したるぞ、芸人しか紹介できんけどな、小:では卒業したら是非、小田さん突っ込んだぞ!(^_^;)#yando
★pinnacle_wani 2019-06-01 22:15:46
普通にはーちんに紹介してもらえるのにしてないってことでしょ#yando #morningmusume19
★kuro3 2019-06-01 22:16:00
背負えないんだ。案外あっさりだな。#yando
★きぃ 2019-06-01 22:16:32
MVのラストでえりぽんがセンターに来るの良い#人生Blues #モーニング娘19
★こいちろ。 2019-06-01 22:16:37
はるなんがもし羽生くんと付き合ったら、全国のファンを敵に回すことになるのでやめた方がいいとさんまさん#yando
★みれちゃん 2019-06-01 22:16:42
飯窪さんPV出てんの???まじ???
★Sakura♡juice 2019-06-01 22:16:48
さてリンリン・ジュンジュン国で携帯の充電ケーブルが断線した。明日の仕事まで耐えなければならぬ。①携帯をそっと置く②juice=juiceのお気に入り動画巡回③武道館に備えモー娘のプレイリスト作成③だな。#juicejuice #モーニング娘
★HM 2019-06-01 22:16:50
さ:羽生くんなんかと付き合うたら全国のおばさん敵に回すど!飯:それは背負えない、(^_^;)#yando
★sakame 2019-06-01 22:17:13
飯窪の使われ方wwww
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:17:14
小田ちゃんコーナーきたああああああ!もちろん写真集ネタ♡#yando
★HM 2019-06-01 22:17:24
さ:俺は羽生結弦や!こそこそ羽生くん、www#yando
★HM 2019-06-01 22:18:00
いつにも増してテンション高いさんま師匠、(^_^;)#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-01 22:18:17
おはよう一直線でおなじみの生島ヒロシ聞く英会話CDのCM #yando
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-06-01 22:18:22
メンバーの暗い表情とかダンスシーンのビジュアル最高だし何よりメロディーがめちゃくちゃ好き!!そしてはるなん!!#morningmusume19 #人生Blues
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 22:18:32
20190601 いちご 横山玲奈 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:18:47
恒例の写真集贈呈へ #yando
★Sakura♡juice 2019-06-01 22:18:48
で、18時開演の武道館、会社早退して何時につけばいいです?(ギリギリなのでグッズは諦めるん)九段下に17時とか、、、?#モーニング娘19
★もとっぺ 2019-06-01 22:18:55
岩場のパーw #yando
★とざまさん 2019-06-01 22:18:58
さんまさんの元に小田さくら写真集がー!
★bbrsun 2019-06-01 22:19:04
岩場つきの小田さくら写真集に、まず「これは胸、寄せて」「脚開いてるな」「これは岩場のパァーやな」などと相変わらずろくでもないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-06-01 22:19:08
すっかりすっかり大人の女性になりよってさゆば抜け❗#えりぽんかわいい #morningmusume19 #人生Blues 画像あり
★ゆっけ@ 2019-06-01 22:19:20
飯窪さんしれっと出てくるやん(笑)
★HM 2019-06-01 22:19:31
確か八木さんが言ってたな、「さんまさんの人生は背負えない」、#yando
★イギー 2019-06-01 22:19:36
宣伝会議の飯窪さんポスター東京大阪でしか見れないんだって(名古屋
★Hatocha 2019-06-01 22:19:53
未だに公開された瞬間から人生Blues視聴し続けてるんですけど、恋をしてしまったみたいで、モー娘サウンドが空きに空いてた心の隙間に入り込んでしまって、、、小田に化粧を施したのは誰だ、、
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-01 22:20:02
ヤンタン、小田ちゃんが最新写真集を持参(*^◯^*)
★bbrsun 2019-06-01 22:20:13
前回よりも胸強調気味、牝豹ポーズつきの写真集に結構ご満足なさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★石田ひろ助(H-Pag!) 2019-06-01 22:20:20
飯窪さんがいるよ??????????? 画像あり
★HM 2019-06-01 22:20:27
さ:名前書くのやめてほしいんやけどな、(^_^;)#yando
★もとっぺ 2019-06-01 22:20:45
チッパチャップスw #yando
★kuro3 2019-06-01 22:20:46
岩場のパー。出ました。#yando
★ヤマッシー 2019-06-01 22:20:51
ヤンタン聴いてる。次いつかな出来るだけ聴きたいね今夜は小田さくら
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:21:03
さんまさん『結構胸あんねんな小田!』小田『はい』#yando
★hellowotaII 2019-06-01 22:21:03
野中美希です!ちぇるです!人生BluesのミュージックビデオFullバージョンが公開になりました(^^)ゲラちぇるのNGカットお届けします。笑#野中美希#ちぇる#モーニング娘#人生Blues#青春Night#ゲラ#ゲラうぇい#笑
★pal 2019-06-01 22:21:14
さんま「結構胸あんねんなー」おだちゃん「はい」#yando
★奈留♂ 2019-06-01 22:21:14
結構胸あるねんな(お笑い怪獣)はい(小田さくら)#yando
★こいちろ。 2019-06-01 22:21:23
小田ちゃん写真集登場。さんま<お前、結構胸あるな!小田ちゃん<はい #yando
★HM 2019-06-01 22:21:25
さ:1年で10冊ちかくもらうからな、それが十何年や!(^_^;)#yando
★えでまー 2019-06-01 22:21:38
ついにきたーーーーー!!!!!なんか今までとは全然違う感じ!!面白いしストーリー性あってかっこいい!!何回でも見たくなる!!#モーニング娘19#人生Bluesリンクあり youtubeあり
★名古屋の超兵 2019-06-01 22:21:41
結構胸がある小田さくらさん(御本人肯定) #yando
★ロケット趣味 2019-06-01 22:21:42
#ヤンタン土曜日 を久しぶりに聴いています。やっぱり楽しい番組ですね。 #明石家さんま #村上ショージ #横山玲奈 #小田さくら #MBSラジオ
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-01 22:21:44
いちご 横山玲奈 リンクあり
★sakame 2019-06-01 22:21:49
飯窪が卒業の時のパンツドレス着てて、奇しくもこのすんばらしー着こなしが作品として世に出ることになって熱いな…ww
★kuro3 2019-06-01 22:21:51
さんま師匠はプロ鑑定士だからな。#yando
★HM 2019-06-01 22:21:55
さ:けっこう胸あんのな!小田!小:はい、、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:22:35
ステージメイクと写真集メイクは相当違う。確かにそうやろな。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 22:22:41
「チュッパチャップスではないです」 #yando
★HM 2019-06-01 22:22:46
さ:ショージはどれが好きや?お前マジメなやつが好きやもんな!シ:いや、今回は違います、( ゜o゜)#yando
★とざまさん 2019-06-01 22:22:53
小田さくら写真集見ながらさんま「女豹に近いねんな」小田「女豹に近いですね」ほほー
★아카사카마리 2019-06-01 22:22:58
このMVの皆(特にまーちゃん)の表情が、今まさに自分が仕事してる時の表情すぎて、歌詞も深すぎて、涙が止まらなかった。サビのメロディもハロプロっぽくて好き人生にはここぞという時があるなら、多分今なんだよな…#モーニング娘#人生Blues#ハロプロ#つんくリンクあり youtubeあり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-01 22:23:06
ヤンタン、小田ちゃん「普段はしないんですけど、写真集の時だけは思い切って…(胸を強調してます)」
★kuro3 2019-06-01 22:23:07
さんま師匠のチュッパチャプスのワードが聞けるヤンタン界隈。#yando
★石田ひろ助(H-Pag!) 2019-06-01 22:23:14
俺の姫が覚醒して綺麗可愛い大変飯窪さん照らしてる 画像あり
★HM 2019-06-01 22:23:23
さ:チッパチャップス飯:惜しい、www#yando
★ながみな。 2019-06-01 22:23:50
この格好でチェキ撮りたいし握手したいしこの格好の小田さくらをひたすら拝んでたい 画像あり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-01 22:23:53
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから飯窪さんが普通に居て草wリンクあり youtubeあり
★幸子ンフュージョン 2019-06-01 22:24:04
@jariwow 小田ちゃんのゴーストとねちんの鋼めちゃわかりみです…☺️×ポケモン、私が昔11期までで妄想した時はフクちゃん→草、あゆみん→飛行、まー→エスパーにしてました…!
★HM 2019-06-01 22:24:20
小:チッパチャップスでもなければチュッパチャップスでもない、さんまさんの発言も拾うんだよなー、さすがだよ、(^_^;)#yando
★クニ大佐 2019-06-01 22:24:31
ヤンタンを聴きながら、モーニング娘。'19小田さくらちゃんの写真集「さくらのきせつ」を眺める夜。あぁ!幸せ♪ #yando #morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:24:42
さんま「こ、これ胸寄せて、お、足開いてんなぁ~岩場のポーズ、女豹のポーズ・・お前、結構胸あんねんな小田!俺は胸がどーん出たやつ好きやなぁ・・何舐めてんねん!チュッパチャプス!?え?花」笑笑 さんまさん、女豹の小田ちゃんに大興奮!!!ありがとうございます#yando #小田さくら
★べっち 2019-06-01 22:24:48
アジカン水戸ゴッチ「ひたちなかのフェスに出た時、イキってシングルのカップリングの曲やったら数万人の地蔵が発生した。」「超超超いい感じって何の曲だっけ。モー娘にわかで。でもつんく♂はスゴい。ミニモニの曲をラジオで聴いた時ぶったまげたね。」MCやらないイメージあったからなんか新鮮! 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:25:16
ライブ終演後にはメイクが全部落ちてるよこやん #yando
★HM 2019-06-01 22:25:21
小:証明に負けないように濃いメイクしてます、さ:俺いつも証明に負けとるのよな!#yando
★すえひと 2019-06-01 22:25:27
さくらちゃん写真集のチッパチャップスのカット見つけたけどどう見ても花じゃねえかw #yando
★asami 2019-06-01 22:25:33
モーニング娘。'19『人生Blues』①#譜久村聖 #モーニング娘19 画像あり
★奈留♂ 2019-06-01 22:25:47
ウォータープルーフって知っている?という話を思い出すw#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:25:48
ちょっとブルーっぽいカラコンを入れてみたいさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-01 22:25:53
ヤンタン、小田ちゃん「舞台では照明に負けない濃いメイク、写真集の時のメイクは別」
★朧 2019-06-01 22:26:05
@okame0620 @gi87875050 モー娘だか、誰かの旦那様だっけ??今はbacknumberとsumikaが気に入ってるだけで、LUNA SEAとかJanne Da Arcとか大好きよ(΄◉◞౪◟◉)おほほほほほほ
★HM 2019-06-01 22:26:11
さ:もう飯窪はステージのメイクはしないのか、飯:そこまで濃いのはしないです、#yando
★asami 2019-06-01 22:26:17
モーニング娘。'19『人生Blues』②#生田衣梨奈#モーニング娘19 画像あり
★HM 2019-06-01 22:26:35
よこやんはほぼスッピンです、( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:26:50
ちょっと瞼を上げて二重にしてカラコン入れたらきれいな目に見えますよという小田の発言に村上さん「面白味全然なくなりまっせ。」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★いしでおりがみ!!(ささり) 2019-06-01 22:26:53
待って人生Bluesやばない?以下箇条書き ・急な飯窪に心臓ギュンッ・まーちゃんのひとりザ☆ピ・ハロプロなのにダンスショットとリップシンク全然ない・すごい・つよそう・シビれる
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 22:26:54
なるほど←#野中美希 #12期#ちぇる #ちぇるぴ#morningmusume19 #モーニング娘19#青春Night #Getaway#ゲラうぇい #ゲラ 画像あり
★asami 2019-06-01 22:27:00
モーニング娘。'19『人生Blues』③#石田亜佑美#モーニング娘19 画像あり
★るい 3/23(昼)4/13(昼)*14&5/26(昼・夜)娘。✨ 2019-06-01 22:27:07
オンリーユー14verも善き小田ちゃんの貫禄の歌声☺️でも見た目にあどけなさ残る✨リンクあり youtubeあり
★うーたん 2019-06-01 22:27:09
人生Blues良いやん~ #morningmusume19
★K86 2019-06-01 22:27:10
[モーニング娘。10期11期] 人生Blues!あらあらあしこ!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★HM 2019-06-01 22:27:15
さ:俺らのゴルフクラブと一緒で相性があるんやな、( ゜o゜)#yando
★はっちまん。 2019-06-01 22:27:35
一応感想書いておきますけど、扱い悪くないので文句言わずに手のひら返しました!←ただ、飯窪が悪いというわけではなく、OG役で直近に卒業したばかりのメンバー使うのはあまり宜しいとは思わないのが本音ではあります。このあたりも今の赤羽橋なんだろうなぁ。
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-06-01 22:27:37
美しい❤#野中美希#小田さくら#加賀楓#牧野真莉愛 画像あり
★なな 2019-06-01 22:27:40
あ、小田ちゃんもソロパートあったわ優樹ちゃんもちょっと怪しいのあるけどユニゾンっぽいんよね
★natoo 2019-06-01 22:27:45
飯窪さーーん!! 画像あり
★冬海 2019-06-01 22:27:47
飯窪さん
★こいちろ。 2019-06-01 22:27:57
さんまさんをカッコよくするメイクを考えてくれる小田ちゃんさすがメイク師匠や #yando
★HM 2019-06-01 22:28:01
すげーな、ヤンタンでさんま相手にメイク話に引き込んでる!#yando
★SYM10'19 2019-06-01 22:28:12
カラコン入れたいねんブルーの#yando
★asami 2019-06-01 22:28:13
モーニング娘。'19『人生Blues』④#佐藤優樹#モーニング娘19 画像あり
★HM 2019-06-01 22:28:35
さ:目え細いから埴輪みたいになるのか?(^_^;)#yando
★腰痛ゴジラ。'19🍎♍️🌸んぼ 2019-06-01 22:28:58
飯窪サァン
★asami 2019-06-01 22:29:11
モーニング娘。'19『人生Blues』⑤#小田さくら#モーニング娘19 画像あり
★bbrsun 2019-06-01 22:29:18
いまだにさんま師匠から村上さんにゴルフのマーカーが提供されていない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 22:29:22
シ:おもしろくなくなりますよ。どっちを選ぶかですね、(^_^;)#yando
★まひる😈すぱぼあ昼の部ありがとう 2019-06-01 22:29:28
保育園の時の出席ブック、モー娘にハマってて時代を感じるし謎のポケモンパンゴマゾウシールで笑ってる 画像あり
★奈留♂ 2019-06-01 22:29:45
村上さん前期高齢者1年前おめでとうw#yando
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:29:59
しょうじさんお誕生日おめでとうございます #yando
★HM 2019-06-01 22:29:59
誕生日にドゥーン!#yando
★asami 2019-06-01 22:30:13
モーニング娘。'19『人生Blues』⑥#野中美希#モーニング娘19 画像あり
★YAG 2019-06-01 22:30:23
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★モーニング娘 2019-06-01 22:30:30
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 人生Blues!あらあらあしこ!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★kuro3 2019-06-01 22:30:44
ドゥーン兄さん、おめでとうございます。#yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-01 22:30:44
村上ジョージさん先日64歳になりましたどぅーん! #yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 22:30:47
「ハッピーバースデートゥーユ〜」「ドゥーン!」 #yando
★HM 2019-06-01 22:30:50
さ:持ってるやんけ!www#yando
★御天気芋 2019-06-01 22:30:55
すごい、NHKさんのようなバースデーソングがショージさんに#yando
★もりもり®【もりとも学園🏫】(ウイぽん命名💖)6/1ブクガ クラブカウンターアクション余韻 2019-06-01 22:30:57
ブクガ【コショ】も『コショたんカッコよかった!』コ『ありがとう♪』も『プーちゃんウイぽんコショの扱い雑だからイメージが』コ『爆笑』も『来週お2人に会えるけどこの際伝えたい事ある笑』コ『爆笑...プーさん焼肉奢って下さい!ぽんさん一緒にモー娘観ましょう!』も『伝えておくね笑』 画像あり
★柚子こしょう 2019-06-01 22:31:03
#人生Blues #まーちゃん#佐藤優樹#モーニング娘19 #顔が良い#世界一エモい表情 人生Bluesやばないか……バイトの時これ流して欲しい……店内 画像あり
★よる 2019-06-01 22:31:03
まりあちゃんが飯窪さんのステージ乗っとるんじゃ…って少しはらはらした わらってるから…
★みだ’19 从*・ 。.・)<食べ物の写真上げたの 2019-06-01 22:31:04
ショージさん、おたおめ!#yando
★asami 2019-06-01 22:31:09
モーニング娘。'19『人生Blues』⑦#牧野真莉愛#モーニング娘19 画像あり
★こいちろ。 2019-06-01 22:31:11
村上ショージさんハピバドゥーン! #yando
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:31:13
ショージさんへ「プレゼント考えるのが楽しかった」小田ちゃんさすが!#yando
★りょう 2019-06-01 22:31:15
さんま「誕生日やってんの?」しょーじ「せえ、たまには」#ヤンタン
★mayugechan 2019-06-01 22:31:17
モーニング娘。'19の新曲、「人生blues」のMVが公開された。人生blues……深い。考えさせられるなぁ。つんくさん。毎回凄いなぁ。そして、みんな可愛い。人生bluesリンクあり youtubeあり
★SYM10'19 2019-06-01 22:31:29
#ドゥーン 誕生のきっかけ田舎のおっちゃんの手鼻#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:31:39
小田ちゃん「(ショージへの誕生日プレゼント)考えるの楽しかったんですよ」さんま「そういうこと言いよんねん。また誕生日のとき呼ばなあかん」さすが小田ちゃん。#yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 22:31:44
「肉は好きか?」「好きですよ!」 #yando
★HM 2019-06-01 22:31:50
Happy Birthday Ti youシ:ドゥーン!(^_^;)#yando
★asami 2019-06-01 22:31:57
モーニング娘。'19『人生Blues』⑧#羽賀朱音#モーニング娘19 画像あり
★おっでぃ~ 2019-06-01 22:31:58
ショージさんへのハッピーバースデーの歌、小田ちゃんはよく一人違うキーで歌えるなぁ。とヤンタン聴きながら感心してしまった。 #yando
★僕です! 2019-06-01 22:32:03
@murakami_0528 今、ヤングタウン 土曜日を聴いてます!村上ショージ師匠お誕生日おめでとうございまーす!どぅーん!長生きして欲しいです! #yando
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:32:05
飯窪さんから筆ペンをしょうじさんへプレゼント #yando
★火星男爵 2019-06-01 22:32:31
@my02me アニソンがある程度分かるなら買いハロも初期のモー娘くらいは知ってる筈
★HM 2019-06-01 22:32:47
さ:お前にはもらっとらん!ショージと交渉せい!(^_^;)#yando
★まるさん 2019-06-01 22:32:48
村上ショージさん誕生日おめでとうございます。 鞘師と同じ日 #yando
★kuro3 2019-06-01 22:32:49
ええやん、あついやん。#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-01 22:33:05
【10期11期 Blog】 人生Blues!あらあらあしこ!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 人生Blues MVが公開されました 6月12日発売まで、気づいたら2週間も無く! 楽しみです~ シングル発売に向けたMVの公開は、自分もめっちゃ楽しみにしてるやつだし!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★asami 2019-06-01 22:33:21
モーニング娘。'19『人生Blues』⑨#加賀楓#モーニング娘19 画像あり
★HM 2019-06-01 22:33:25
はるなんプレゼントプロだな、( ´∀`)#yando
★Bumper Yoshi @大阪2days名古屋1stday 2019-06-01 22:34:01
@0211chipdale7 モー娘はしたことない(笑)しょこちゃんまだ若いから余興チャレンジしよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
★asami 2019-06-01 22:34:13
モーニング娘。'19『人生Blues』⑩#横山玲奈#モーニング娘19 画像あり
★bbrsun 2019-06-01 22:34:36
村上さんの誕生日に、飯窪さんからはカラーの筆ペン、よこやんからは「女子力っぽく」ジューサーとハンドソープにハンドクリーム。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★kuro3 2019-06-01 22:34:44
横山ええやん、あついやん!#yando
★な ー 2019-06-01 22:34:47
「人生Blues」っていう歌だからって振り付けで「人」って作っちゃうところ、いきなりメッセージ性の高い言葉を入れちゃうところ、ダンスショットが突然始まるところ、服のダサさが過去一ヤバイところ、すき。#人生Blues #モーニング娘19 画像あり
★HM 2019-06-01 22:34:48
さ:すぐ飽きるぞ、飯:何でそういうこと言うんですか!さんまさんには絶対筆ペンあげない!(^_^;)#yando
★ま る 2019-06-01 22:34:49
「人生ってなんとも無理な場面からなんとかするから なんとかなる人生ってここぞっていう日があるんだね前もってわかりゃ いいんだけどSO 後になりゃあの時と気がつくもんだよね・・・」モー娘の新曲人生Blues #モー娘兼ファンより。是非 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:34:51
よこやんからしょうじさんへジューサーをプレゼント #yando
★あーやま 2019-06-01 22:35:06
今回のMVは深い!武道館で聴けるのほんとに楽しみ♪#モーニング娘19
★HM 2019-06-01 22:35:08
よこやんからジューサー、#yando
★けーすけ(update🐢) 2019-06-01 22:35:15
人生Bluesいいね自分も黄昏たいはるなんは復帰ではなくて女優飯窪春菜としてPVに初めて参加ってことだよね☺️あとまた最高のあゆみん更新しちゃったわそれにダンスでもう一人がまりあというのがなんかいいね#人生Blues #石田亜佑美 #牧野まりあ 画像あり
★asami 2019-06-01 22:35:22
モーニング娘。'19『人生Blues』⑪#森戸知沙希#モーニング娘19 画像あり
★bbrsun 2019-06-01 22:35:23
吉本坂の握手会、サバンナ八木には3人しか並ばなくて、1人10分ぐらいかけていたらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:35:32
よこやんからしょうじさんへハンドソープとハンドクリームをプレゼント これから握手会もあると思うので#yando
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-01 22:35:48
人生BluesのMVはるなん出てる☺️#morningmusume19 #人生Blues #飯窪春菜
★帰って来た☁村長 2019-06-01 22:35:48
はるなん出てるよおぉぉぉ最高かでも最後のダンスシーンにはやっぱりいなくて寂しい...モーニング娘19 #モー娘 #飯窪春菜リンクあり youtubeあり
★kuro3 2019-06-01 22:35:58
ガチで助かる奴だな#yando
★石田ひろ助(H-Pag!) 2019-06-01 22:35:59
@tsuntsuuuun715 中盤の飯窪さんラッシュヤバいと思う
★asami 2019-06-01 22:36:01
モーニング娘。'19『人生Blues』⑫#飯窪春菜#モーニング娘19 画像あり
★わがままボディだっち 2019-06-01 22:36:05
だっちーす!モーニング娘。’19「人生Blues」MVドラマ形式になっていて、OGはるなん(飯窪春菜)出てて嬉しかった☆夢に向かって頑張る姿を表現しててメンバー全員すごいです!!つんく♂さん作品本当に大好きです♡#モーニング娘19 #人生Bluesリンクあり youtubeあり
★Hatocha 2019-06-01 22:36:11
青春Night人生Bluesどっちも地味な現実とキラキラしたモー娘が共存してて平ジェネforeverかよ、
★HM 2019-06-01 22:36:23
さ:横山こんなん買いに行けるなら美顔器買えたやろ!根に持ってるさんまさんwww#yando
★Sakura♡juice 2019-06-01 22:36:27
まぁ確かに裏方そんなに嫌な仕事だと思っているの?とは思うけどそれもこれも皆様の演技力が飛び抜けているから思うのでは。#人生blues #モーニング娘19 画像あり
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:36:32
小田ちゃんのプレゼントは水をかけると水彩画になる色鉛筆!!小田ちゃんさすが♪#yando#小田さくら
★kuro3 2019-06-01 22:36:35
3人w#yando
★こいちろ。 2019-06-01 22:36:36
吉本坂の握手会、サバンナの八木は客3人 #yando
★asami 2019-06-01 22:36:51
モーニング娘。'19『人生Blues』⑬#石田亜佑美#牧野真莉愛#モーニング娘19 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-06-01 22:36:55
[13期・14期]モーニング娘。'19「いちご 横山玲奈」 よこちゃんびわ好きなの!まーよこにびわ差し入れしてあげたい リンクあり 画像あり
★HM 2019-06-01 22:37:11
さ:俺もカラオケで手え繋いだりすると後から匂いでその娘思い出すもんな、#yando
★asami 2019-06-01 22:37:13
モーニング娘。'19『人生Blues』⑭#モーニング娘19 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:37:29
小田ちゃんからしょうじさんへ60色くらい入ってる水彩の色エンピツをプレゼント #yando
★bbrsun 2019-06-01 22:37:37
小田からは水彩の色鉛筆。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 22:37:56
シ:さくらちゃんなんか買うよ、さくらちゃん呼び!( ´∀`)#yando
★Sakura♡juice 2019-06-01 22:37:58
4枚に収まらないまーの魅力#人生blues #モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 22:38:27
「アイドルなんですから!」(飯窪さん除く) #yando
★HM 2019-06-01 22:38:40
小田さんから水かけると水彩画みたいになる色鉛筆、#yando
★青煮菜 2019-06-01 22:38:47
手で人って文字作ってる?よね?飯窪ちゃん出てるし?!
★るいき 2019-06-01 22:38:48
可愛い推しの方達(*´ω`*)ちぃちゃんのこの表情はダメだ、惚れる(*ノωノ)ポッ(*´д`*)ハァ推し事やめらんない#モーニング娘19 #森戸知沙希#佐藤優樹#横山玲奈#石田亜佑美 画像あり
★bbrsun 2019-06-01 22:39:10
さらにいい音がするアナログ式のメトロノーム。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★*ウラジロ* 2019-06-01 22:39:17
20年前のモー娘ライブ行きたいなあ
★HM 2019-06-01 22:39:21
さ:それ検尿するやつやろ!横:アイドル!www#yando
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:39:27
小田ちゃんのもうひとつのプレゼントは良い音がするメトロノーム♪かわいい#yando #小田さくら
★朝日奈。 2019-06-01 22:39:29
モー娘新曲、良きですなぁ〜♪初っ端推しは湧いたわー。赤リップが映える美人にどんどん進化して行ってる、‍♀️
★おっでぃ~ 2019-06-01 22:39:31
横山「アイドルなんですから!あっ、飯窪さんは違うわ」#yando
★ねぎとろ 2019-06-01 22:39:32
清掃員……でもかわいいよまーちゃん!!!小田ちゃん!!!!リンクあり youtubeあり
★Sakura♡juice 2019-06-01 22:39:42
皆様の美しさが止まらなすぎるんですけど連投して嫌われないかしら。#人生blues #モーニング娘19 画像あり
★ちゃんちー 2019-06-01 22:39:47
小田ちゃんがショージさんにあげたプレゼント気になる。絵描けないけど塗り絵で使いたいw
★えり 2019-06-01 22:40:04
人生BluesのMV見たら飯窪さん出てきてびっくりしちゃった 超キレイ
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:40:11
小田ちゃんからしょうじさんへメトロノームのプレゼント #yando
★HM 2019-06-01 22:40:14
さ:すごいすごい!これ買おう!飯:いるんですか?ww#yando
★ずな 2019-06-01 22:40:16
飯窪さんお疲れ様でした。笑笑
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-01 22:40:29
(`ш´)<お笑いはみんな絵が上手いねん浜田雅功さん…#mbs1179 #yando
★HM 2019-06-01 22:40:34
お笑いの人は絵がうまい、( ゜o゜)#yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 22:40:43
ショージさん64歳の誕生日!はるなんはカラーの筆ペン玲奈ちゃんはジューサーとハンドソープとハンドクリーム小田ちゃんは60色くらい入っている水彩の色鉛筆と良い音がするアナログ式のメトロノーム#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:40:59
さんま「キミはロックなんて聴かないよね〜」小田ちゃん「聴かないよね〜」#yando
★HM 2019-06-01 22:41:06
さらにいい音がするメトロノーム!#yando
★kuro3 2019-06-01 22:41:10
歌詞も違うし笑#yando
★decoparadis 2019-06-01 22:41:17
人生blusのエレクトリカルパレードっぽいとこ好き#モーニング娘19
★とざまさん 2019-06-01 22:41:23
小田ちゃん世界堂いくのおおおおおおお
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:41:37
プレゼント選び「緊張はしたけど楽しかった」小田ちゃんさすが!#yando #小田さくら
★bbrsun 2019-06-01 22:41:40
靴のサイズは、「さんまさんの5mm下」って飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★HM 2019-06-01 22:41:50
横:歌詞も違うし合ってもいない、www#yando
★SYM10'19 2019-06-01 22:42:09
懐かしいメトロノームのチーン#yando
★ドイタカシ 2019-06-01 22:42:19
メトロノーム、それも電子式じゃないのを選ぶのって渋いというか小田ちゃんらしいな
★HM 2019-06-01 22:42:19
よしもと坂のソロカッコ良かったもんな、( ´∀`)#yando
★とざまさん 2019-06-01 22:42:27
靴のサイズ飯窪 25横山 23小田 22.5
★かまりん(盛岡) 2019-06-01 22:42:35
飯窪さんの足は25㎝
★らうりもん 2019-06-01 22:43:06
飯窪さんの「さんまさんの5mm下」って言い方がとても好きだったわけですが
★名古屋の超兵 2019-06-01 22:43:16
明石家さんま25.5cm飯窪春菜25.0cm#yando
★HM 2019-06-01 22:43:17
さ:誕生日の日にゲストか、って嫌にならんかったの?小:緊張はしましたよ、責任重大だなって、#yando
★エリカ 2019-06-01 22:43:27
飯窪さんのお靴のサイズがおおきいのほんとときめく……25cm……おっきい……
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-01 22:43:28
ヤンタン、小田ちゃんの足のサイズは22.5(*^◯^*)
★キチ(鹿) 2019-06-01 22:43:42
小田ちゃん足のサイズちっっっっっさ
★HM 2019-06-01 22:43:43
小田さんのくつのサイズ22.5!小さい!( ゜o゜)#yando
★ま る 2019-06-01 22:43:49
「人生楽しくするのも苦しくするのも自分次第だよね」人生Blues「誰がなんと言おうが私は私の人生 エンジョイ!!」青春Night是非見てみてください〜!#PAGES#SexyZone #モー娘 兼ファンより。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★たけちゃん 2019-06-01 22:43:52
さんまさん「足のサイズは?」はるなん「25です」よこやん「23です」小田ちゃん「22.5です」#yando#飯窪春菜#小田さくら#小田ちゃん流石#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:43:55
声優小田さくらのコーナーきた!#yando
★読み助 yomisuke 2019-06-01 22:44:07
今日はMBSがよく聴こえる。 #yando
★あそ 2019-06-01 22:44:11
飯窪さんって自分が思ってるより苦手なタイプだったwPVのこのこ出てくる人だとは思わなかった。
★ず〜みん 2019-06-01 22:44:16
小田ちゃん手のみならず足までちっっっちゃいな!!!!!かわいい!!!!!!
★kuro3 2019-06-01 22:44:21
美顔器縛りやな#yando
★HM 2019-06-01 22:44:31
横:使ってます。普通のティッシュ箱として、さ:返せや!ブレスレット!www#yando
★HM 2019-06-01 22:45:06
さ:お前美顔器はブレスレット孵してから言えよ!www#yando
★ヒロ 2019-06-01 22:45:11
ヤンタン靴のサイズはるなん 25?さくらちゃん 22.5よこやん 23.5さくらちゃん小さい!#yando
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:45:16
小田さくら「ピカピカチュウ~!」( ☆∀☆)かわええええええええ#yando
★HM 2019-06-01 22:45:30
横:水ですからね、ただの、www#yando
★bbrsun 2019-06-01 22:45:31
飯窪「小田が出す物まねのかわいい声が苦手...」さんま「おなら出す?」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★たけのうち 2019-06-01 22:45:39
良いな>ピカチュウ>さくらちゃん #yando
★HM 2019-06-01 22:45:44
アニメ声といえば小田さん、#yando
★みつば 2019-06-01 22:45:48
小田ちゃん靴のサイズ22.5って!可愛いな!!!
★相談者 2019-06-01 22:45:51
濡れティッシュよく出てくるなぁw #yando
★すえひと 2019-06-01 22:45:53
花沢さんができるならロボコンもできるやん #yando
★太陽SUN 2019-06-01 22:45:58
よこやんといちごやん#横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-06-01 22:46:02
キンプリ平野に着々と寄せていってるさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★gogo 2019-06-01 22:46:06
@natsumi_ASTRO 飯窪さんめっちゃ事務所に好かれてるなぁなんとなく噂になってたけど、改めて観たらびっくりしたわ!
★ナツノマリラ 2019-06-01 22:46:09
人生blues見たけどさあ~野中はデブだし加賀はブスだし飯窪出てくるしなんなの
★kuro3 2019-06-01 22:46:10
おーい、磯野~ヤンタン聴こうぜ~#yando
★ENDLESS SKY 2019-06-01 22:46:17
小田『ぴかぴっかちゅ~』 #yando
★ななよし 2019-06-01 22:46:19
小田ちゃんわてと足のサイズ一緒なのか。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-01 22:46:21
<靴のサイズ>さんまさん:25.5cmはるなん:25.0cm玲奈ちゃん:23.0cm小田ちゃん:22.5cm#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★もえぎの 2019-06-01 22:46:40
小田さくらは大谷育江の声が好きなのかな?
★HM 2019-06-01 22:46:45
ミツヒコくん、#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:46:48
はるなん「小田が出すモノマネの可愛い声が苦手なんです」さんま「オナラ出す?」#yando
★kuro3 2019-06-01 22:47:02
小田が出す?おなら出す?#yando
★HM 2019-06-01 22:47:05
刺さらなかった、(^_^;)#yando
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-01 22:47:07
フル放送情報です。テニス中継の都合で放送時間が変わるかも。 2日(日)3:15~4:214日(火)3:10~4:30New!6日(木)3:30~4:307日(金)2:55~4:30#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #da-ice #mirage2 #こぶしファクトリー
★シゲアキ君の前髪 2019-06-01 22:47:20
KANA-BOON、モー娘、三浦大知、sumika、Superflyが同じ発売日らしいで
★こいちろ。 2019-06-01 22:47:23
ピカチュウのモノマネをする小田ちゃん小田が出す可愛い声のモノマネが苦手なはるなんなんでや #yando
★HM 2019-06-01 22:47:25
おなら出す?www#yando
★すえひと 2019-06-01 22:47:30
光彦とピカチュウができるなら姫ちゃんのリボンもできるはずだけどさくらちゃん見てないだろうな #yando
★💙💜💚あと3日❤️🧡💛 2019-06-01 22:47:33
明日カラオケ行くんだけど一般人の歌が歌えないので急遽モー娘のシャボン玉を習得しました
★ちゃんちー 2019-06-01 22:47:37
小田ちゃんのアニメかわいい声苦手なはるなん健在でなんかうれしい
★オト 2019-06-01 22:47:38
小田さくらさんかわいい声が最高かわいい
★HM 2019-06-01 22:47:39
ピカチュウ!#yando
★△ひでポク▽ 2019-06-01 22:47:43
小田ちゃんのピカチューの声つぼった✨可愛い過ぎる
★SYM10'19 2019-06-01 22:47:46
細かすぎ 似てるけど#小田さくら
★HM 2019-06-01 22:47:53
キンプリ平野くん!#yando
★相談者 2019-06-01 22:47:53
小田ちゃん大谷育江のモノマネうまいなw #yando
★HM 2019-06-01 22:48:09
飯:遠からず、(^_^;)#yando
★さやもやし 2019-06-01 22:48:22
ここの部分歌詞ないけどメロディー聴くだけでだんだん前向きな気持ちに。元気でてくる感じ。なんでだろう天才だわ…つんく♂さん#morningmusume19 #人生Blues
★HM 2019-06-01 22:48:30
芸は人を助けるよなあ、(^_^;)#yando
★HM 2019-06-01 22:49:05
小田さん毎回出し切ってるな、(^_^;)#yando
★たかと 2019-06-01 22:49:41
小田さくらかわいい
★HM 2019-06-01 22:49:43
川柳#yando
★こいけ🎶アニメこの音土曜25時〜 2019-06-01 22:49:49
U-NEXTでモー娘のPVが観られるんだけど懐かしさで唇噛み締めて涙流してる
★娘。30期メンバーりな 2019-06-01 22:50:04
埋もれてみたいw#モーニング娘 #モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★たまお 2019-06-01 22:50:13
小田さくらさんの輪郭フェチとしてはこのあたりとか堪りませんね☺️ 画像あり
★HM 2019-06-01 22:50:23
プレモニのやつだ、( ´∀`)#yando
★僕です! 2019-06-01 22:50:30
おもしろいなぁwばあちゃんにたかる飯窪さんw #yando
★ヒロ 2019-06-01 22:50:34
小田さくらさん牧野真莉愛さん森戸知沙希さん横山玲奈の4人で!1日撮影をしてきました。まりあちゃんの消息が… リンクあり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-01 22:50:43
ヤンタン、小田ちゃんは大谷育江さんが声をアテているキャラの声マネが得意(*^◯^*)でもはるなんは小田ちゃんが真似るピカチュウや、こおろぎさとみさんの持ち役ひまわりちゃんみたいな可愛い声の声真似が苦手(^_^;)
★kuro3 2019-06-01 22:50:47
サラダ取り分けます系女子#yando
★Ryu:)⊿6/29はSTAR CREWS 2019-06-01 22:51:02
思った以上に飯窪さん出ててウケるwww卒コンのドレスはハロショ行脚した後にもう1回着られたということ?我々の間近に来て目に触れたものがもう1度飯窪さんと合わさったということ?←キモオタ的発想 画像あり
★HM 2019-06-01 22:51:03
さ:血縁関係無いのに毎回タカりに行ってやな、飯:人聞き悪い!ww#yando
★iccheeeee 2019-06-01 22:51:21
まさかの壇はう登場wwwしかもこれ卒コンのドレスじゃんOGがMV出るの初?つばきの就活センセーションの熊井ちゃんしか思い浮かばん(グループ違うし)これがアリなら他のOGもありじゃね?#モーニング娘19#人生blues#ハロプロ#飯窪春菜 画像あり
★ぱる🥐 2019-06-01 22:51:22
春菜飯窪はるなんサラッと出てて笑った綺麗
★はらぐろだいちゃん 2019-06-01 22:51:30
ちょっとこれは歴代最強の小田ちゃんかもしれん。 画像あり
★あべ 2019-06-01 22:51:37
飯窪さん「稽古は当日だけ。セリフは二言、三言」
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-01 22:51:41
@baronnobi そうなんですね✨今本当にモー娘しか知らない感じですが、いつか私もハロプロDDなってるかもです沼にハマったら抜け出せないですよねフクちゃんたくさんすごすぎます
★bbrsun 2019-06-01 22:51:52
つばきの舞台にゲスト出演する飯窪さん。チョイ役なのでリハは当日のみ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★たけちゃん 2019-06-01 22:52:08
さんまさん「おまえも人に好かれたい病やなぁ」小田ちゃん「そうですねぇ〜」#yando#飯窪春菜#小田さくら#小田ちゃん流石#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★HM 2019-06-01 22:52:13
さ:こんな60過ぎのおっさんのプレゼントなんて絶対買いたくないよな!シ:何言うてんの!買ってくれたんですから!(^_^;)#yando
★HM 2019-06-01 22:52:43
そのまんまイベントで言われてたなはるなん、(^_^;)#yando
★なちこ 2019-06-01 22:52:50
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 飯窪さんおるやんびっくりしたリンクあり youtubeあり
★風来坊 2019-06-01 22:52:58
飯窪さんは一瞬、水商の人として出演してるのかと
★名古屋の超兵 2019-06-01 22:53:04
[天気組] モーニング娘。「10期3周年の今日は! 飯窪春菜」 飯窪家でのたこ焼きパーティー #yandoリンクあり
★HM 2019-06-01 22:53:05
飯:外面だけはいい、(^_^;)#yando
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-01 22:53:13
小田ちゃん真莉愛よこやんちぃちゃんの4人で撮影!!!!何の撮影だろ?雑誌かな? リンクあり
★ころんDISTA 2019-06-01 22:53:16
小田ちゃんちっちゃい可愛い
★みだ’19 从*・ 。.・)<食べ物の写真上げたの 2019-06-01 22:53:17
モーリーさん、採用おめでとうございます!#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-01 22:53:20
よこやんだけつばきファクトリーの舞台のゲストに呼ばれてない。よこやん「私出ないです」さんま「かわいそう!」#yando
★しるぴ 2019-06-01 22:53:28
つばき舞台のゲスト 飯窪さん当日ぶっつけで参加って言ってるな ってことはゲスト目当てで観に行く程の活躍は無いってことだな
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 22:53:29
横山玲奈「(つばき舞台)わたしは呼ばれてないです!」 #yando
★HM 2019-06-01 22:53:32
モーニング娘。のMVにも出てたね今日、( ´∀`)#yando
★ひろろ♂ 2019-06-01 22:53:45
はるなんママのお気に入りは小田ちゃん。理由はタコパの時に小田ちゃんが一番テキパキと(あざとくなく、さりげなく)動いてたからとの事#yando #小田さくら
★たなたな 2019-06-01 22:53:49
飯窪さんいるんですけど!?!?!?
★せいたろう、 2019-06-01 22:53:58
この頃カラオケでモー娘のシャボン玉を歌うことが多くなってきてる
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-06-01 22:54:00
MV良き曲良き娘。さん達良き女優飯窪さん良き良くないところがない!非の打ち所がない!最&高!
★kuro3 2019-06-01 22:54:06
リハから本気のさんま師匠。#yando
★HM 2019-06-01 22:54:10
重大な発言があった「ほんのちょっとだけです」(^_^;)(^_^;)#yando
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-06-01 22:54:12
しれっとOGはるなんがでてきた。私は最後のメンバー山積みは怖い。GANTZとか最終兵器彼女とか世界滅亡っぽいの思い出す…(´・ω・`)#morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★米 2019-06-01 22:54:12
飯窪さん!!!!!!!!!!!!!!!
★山田子 2019-06-01 22:54:23
飯窪さんでてるやん
★ソラ 2019-06-01 22:54:31
@inoue_uru はーい!リリウムは末満さんオリジナル作品なんですね~モー娘じゃないけどTRUMPシリーズ気になりました…そして相変わらずえぐいラスト。さすが末満さん。笑工藤ちゃんは今度魔法使いの嫁で主役のチセ役をやると聞いて大変気になっております…!←
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-01 22:54:48
明石家さんま「みんなリハーサルって小声なんですよ」 #yando
★HM 2019-06-01 22:54:52
まさに行こうかどうか考えてる人居るからね、(^_^;)#yando
★NY’19 2019-06-01 22:54:53
なんか今回の2曲めちゃMVよい!(というか今年ハロのMV良作多い!)まーちゃんのやる気のないバイトの女子大生感とか、ふくちゃんの超美人配達員とかetc.あと、はるなんが出てきたのびっくりだ!!!#人生Blues #青春Night #モーニング娘19 リンクあり
★とざまさん 2019-06-01 22:55:09
さんまさんの「リハーサルはスタッフ用、本番は視聴者用」という言葉を胸に刻んでる小田さくらさん
★bbrsun 2019-06-01 22:55:33
賞が欲しいとは今更言えないさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #小田さくら
★たけちゃん 2019-06-01 22:55:38
はるなん「後輩のつばきファクトリーの舞台に出ます。稽古は当日だけ。セリフは二言三言」小田ちゃん「私も出ます」さんまさん「横山は?」よこやん「私は出ません(笑)来年かな?(笑)」 #yando#飯窪春菜#小田さくら#横山玲奈#morningmusume19#tsubaki_factory#遥かなる時空の中で6 画像あり
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-06-01 22:55:45
アメブロを更新しました。 『「人生Blues」のBluesとは何なのか』 #モーニング娘 #モーニング娘19リンクあり