★夏向 2019-06-02 00:37:56
倉「ミニモニもいいけどね」優「まる!まる!あれなんだっけ?プッチモニだ」倉「モーニング娘。だけでも好きな曲めっちゃありますよ」#大倉くんと高橋くんBGMはCoccoさん。もう混沌。
★櫻ピヨシ🐣 2019-06-02 00:37:57
ねえモーニング娘は聞きたい。子供のころめっちゃ聞いててVHS家にあるよ()#大倉くんと高橋くん
★toom!👓6/2 6/19 2019-06-02 00:37:58
モー娘ならまだ分かるはずなんだか。。。#大倉くんと高橋くん
★み☺︎ 2019-06-02 00:38:07
@nonshii0725 めちゃくちゃわかる!Buono!も好きやった✌️✌️わたしモーニング娘は通ってないからあんま分からへん〜笑最近はこぶしのアカペラ聴いてるわ笑
★玄米茶 2019-06-02 00:38:11
CoccoPUFFYモー娘大倉くんめっちゃ世代やなぁ#大倉くんと高橋くん
★asami☺︎ 2019-06-02 00:38:15
幼稚園の頃お遊戯会でモー娘踊ったよ
★🧸💚🍛 2019-06-02 00:38:19
モー娘でやっとわかる、、、。笑世代はだいぶ違うわ、、、 #大倉くんと高橋くん
★くるた 2019-06-02 00:38:26
お二人ドンピシャは、やはりちょっと上の世代だけど、モー娘ならわかる赤青黄のシャッフル大好きだったー
★3/8inch.爆音卍小悪魔 2019-06-02 00:38:29
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより昔、これをslipknotっぽく歌うってのが友達の間でちょっとしたブームになったのをふと思い出した(笑)コリィに歌ってもらいてぇ!とか言ってた、懐かしい思い出(笑)リンクあり youtubeあり
★🐭¨̮azuazu¨̮🧀 2019-06-02 00:38:45
大倉さんが!モー娘の!I WiSH歌ってる!!ありがとう!ラジオ( ;∀;)#大倉くんと高槁くん
★ゆーきゃん 2019-06-02 00:38:47
次はモー娘のI WISH!!!
★さくやのしき 2019-06-02 00:38:59
小田さくら綺麗すぎ 画像あり
★ふくしゃちょ 2019-06-02 00:39:03
忠義ちゃんが語るモー娘を聞くと後藤さんのポスターにチューしてたのをもれなく思い出す勢です
★yu_a⊿(明日は早番。)🐘 2019-06-02 00:39:08
ジャニーズがモー娘のユニット曲まで歌うとか、違和感過ぎる(笑) #大倉くんと高橋くん
★むぎ 2019-06-02 00:39:09
わたしはカラオケでひとりでモーニング娘。メドレーを歌い、友達を置いてけぼりにしたことがある
★さり 2019-06-02 00:39:09
ちーちゃんが美人。飯窪さんはなんか笑える。だーいし、まりあがカッコいい。心の声(?)の字幕は無い方がよかった。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ふみ∞🍊🎺👹 2019-06-02 00:39:16
モー娘のI wish私も好きー
★桜月紅蘭 2019-06-02 00:39:25
モーニング娘。'19『人生Blues』 リンクあり youtubeあり
★ま 2019-06-02 00:39:29
モー娘歌う大倉くん可愛すぎない?????? #大倉くんと高橋くん
★ゆう 2019-06-02 00:39:29
モー娘歌ってるのかわいい(*´艸`)
★toom!👓6/2 6/19 2019-06-02 00:39:30
あーやっと共感できる☺️モー娘大好きやったなぁモー娘入りたかったなぁ懐かしみ #大倉くんと高橋くん
★Ёпа 2019-06-02 00:39:31
大倉くんがモー娘歌ってる(つд⊂)
★無気力にんげん 2019-06-02 00:39:38
大倉くんと高橋くん聴いてるんやけど昔の曲を懐かしんでるwwwそしてついにモー娘も話題に出てきた。しかもほんとの初期の初期!
★ゆき 2019-06-02 00:39:47
I wishな!めっちゃいい曲よな!#大倉くんと高橋くん#モーニング娘。
★ユーカリが丘 2019-06-02 00:40:07
モー娘I Wishー! #大倉くんと高橋くん
★奏ポルカ 2019-06-02 00:40:13
モーニング娘。「I WISH」を歌う倉橋… 人生って素晴らしい… #大倉くんと高橋くん
★みちょ♡*. ゚ 2019-06-02 00:40:13
モー娘口ずさむ大倉くんやばい、、
★れいちむ 2019-06-02 00:40:14
モー娘世代だから懐かしい #大倉くんと高橋くん
★るー 2019-06-02 00:40:17
大倉くんがモーニング娘。のi wishを歌う世界 #大倉くんと高橋くん
★まー 2019-06-02 00:40:21
倉「モーニング娘。のI WISHめっちゃ好きだったわ…」モー娘。にひとかたならぬ思い入れがあるような大倉くんが可愛い…(*´-`)「イェーイ!人生って素晴らしい~♪」と小さく歌う大倉くんの声がまた可愛いな…可愛いに可愛いが掛け合わされて可愛いが過ぎる…(*´-`) #大倉くんと高橋くん 0601
★あ 2019-06-02 00:40:22
おおくらくんがモーニング娘。を口ずさんでいます。#大倉くんと高橋くん
★美 - 紅 《mi - ku》 2019-06-02 00:40:22
よく聴いてたなぁモーニング娘。#大倉くんと高橋くん
★ナ 2019-06-02 00:40:22
大倉忠義がモーニング娘。のI WISHが好き言うてるし歌ってるしラジオで流れ出した
★みゅう 2019-06-02 00:40:23
これモー娘?笑 #大倉くんと高橋くん
★✩かなぶん✩🍀🎺🕶 2019-06-02 00:40:24
モー娘きた!!
★ありがとまと🍅 2019-06-02 00:40:37
モー娘。ほんとすき私ほんとにCDたくさん持ってた
★ぽんこつ 2019-06-02 00:40:39
モー娘口ずさむ大倉可愛いな。笑
★もん🦄🧚‍♂️𓇼𓆡𓆉 2019-06-02 00:40:42
安くんとゆずのLiveに行ったお話からレッチリGLAYラルクマイラバCoccoモー娘流してカラオケ大会なの世代でめっっっちゃ楽しいんだけど若い子まじでまっっったくわかんないんだろうなと思うといたたまれないけど2人が楽しそうだしどうか許してほしい←#大倉くんと高橋くん
★クロ 2019-06-02 00:40:43
@takahashiyu モー娘のI Wishも懐かしいこれも高校の時よく唄ってたな(ワラ)
★古賀。 2019-06-02 00:40:44
大倉がモー娘歌ってんの可愛すぎて悶えてるよね
★ぽむぽむ 2019-06-02 00:40:46
倉「俺、モー娘のI WITHって曲めっちゃ好きやったんよな~」♪人生ってすばらし〜って優くんと二人で口ずさんでる!#大倉くんと高橋くん
★Marron6002 2019-06-02 00:40:59
I WiSHきた笑これは確かに名曲だよね!!カラオケで誰かが必ず歌ってたわモー娘って名曲多いよねー♡
★...〆ゝ(`。。´ゞ) 2019-06-02 00:41:01
あいうぃっしゅは…モー娘、あいのりどっちも懐かしい。#大倉くんと高橋くん
★ゆ 2019-06-02 00:41:03
モー娘はDo it!Nowが大好き
★ぽんた🧸🥁🧀 2019-06-02 00:41:05
モー娘歌う忠義くん可愛すぎて死んじゃう。゜(´∩ω∩`)゜。。゜(´∩ω∩`)゜。。゜(´∩ω∩`)゜。。゜(´∩ω∩`)゜。。゜(´∩ω∩`)゜。。゜(´∩ω∩`)゜。
★がりこ 2019-06-02 00:41:17
モーニング娘。ほんと良い曲が多い……
★みゆき 2019-06-02 00:41:18
大好きなモー娘の歌をラジオで熱唱しちゃう大倉氏めっちゃかわいくないですか#大倉くんと高橋くん
★まぱん@※ 2019-06-02 00:41:24
私がモーニング娘。になりたかったころの!時代です!
★m 🧀 2019-06-02 00:41:27
小学生の時モー娘の鉛筆がバリバリ流行ってて、大してわかりもせんくせに買ってたなwwwミニモニはめっちゃ好きやった
★はんぺん 2019-06-02 00:41:27
小田さくらの歌うI WiSH
★みきゅぅ 2019-06-02 00:41:30
振り付けちょっと思い出せるね。笑#大倉くんと高橋くん#高橋優#モーニング娘。#黄色5おねだり
★よしこ 2019-06-02 00:41:34
モー娘!!I wish!!楽しい!この曲好きだったし、めっちゃ聴いてたなー(*´-`)#大倉くんと高橋くん
★Ёпа 2019-06-02 00:41:35
モー娘はダンス覚えたなー笑。恋のダンスサイト完コピしてた笑。
★ネオン 2019-06-02 00:41:36
モーニング娘。「I WISH」#大倉くんと高橋くん
★なつ 2019-06-02 00:41:46
大倉さんには是非モーニング娘の「みかん」を聴いていただきたい…!
★ぷるん 2019-06-02 00:41:58
そうそうそう、今週のモー娘の武道館公演お邪魔することになりました楽しみ!!!
★ゆっきーchan 2019-06-02 00:42:01
#大倉くんと高橋くん の同世代トーク本当に好き!大倉がモー娘のI wish歌ってるのヤバイなwww私もCD持ってたもん(笑)やっぱり青春時代が一緒って素晴らしい!ハロプロの色分けグループなんてまじでドンピシャ世代です(笑)
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-02 00:42:02
今日は飲酒デー。つばきとモーニングのクリスマスDVDを見ながら、昼に買ってきたじゃがいもとナスをつまみにジンの飲むヨーグルト割で楽しむ。そして、モーニング娘の人生BluesのMVを考察する。許されるなら毎日こういう生活をしたい。
★Vanessa 2019-06-02 00:42:05
#大倉くんと高橋くんきたーーーーーー!モー娘。I wish!!!!!!!!!!!!!!❤️❤️❤️#モー娘。#Iwish#高橋優#大倉忠義#関ジャニ
★けー 2019-06-02 00:42:05
わたしもモー娘のなかだと、あいうぃっしゅが一番すきかも
★🍨バニラアイス🍨 2019-06-02 00:42:11
モーニング娘。ライブに来て!✨I wishも未だに現役モー娘。歌うから!!
★マイメロぱすた 2019-06-02 00:42:13
モーニング娘。で1番好きな曲はなんやかんやで真夏の光線なんだよな… #大倉くんと高橋くん
★あやくら🦁十五祭💚7/29・9/3 2019-06-02 00:42:17
モー娘全盛期ちょいちょいCD買ってもらってたwI WISHきたーwwww#大倉くんと高橋くん
★(*`ヽ´*) 2019-06-02 00:42:21
モー娘歌う大倉くんかわいー
★🧜🏻‍♀️🍿 2019-06-02 00:42:31
モー娘世代のわたしはI WiSH必ず歌うよ〜〜笑カラオケ中盤にモー娘やたらと入れて踊って歌いがち w w
★❀たえぴっぴ❀@今年も秋田へ💚 2019-06-02 00:42:32
モー娘めっちゃなつかしい笑笑#大倉くんと高橋くん
★ぱんだ 2019-06-02 00:42:44
275問連続正解で100% #うたドン!モーニング娘。の早押し曲当てクイズ♪ リンクあり 画像あり
★🐭¨̮azuazu¨̮🧀 2019-06-02 00:42:50
もう大倉さんが裏声でめちゃモー娘歌ってるよ。゚(゚´▽`゚)゚。
★🧸( ˶˙ᵕ˙˶ )(`ヽ´)🧸 2019-06-02 00:42:59
モー娘!忠義くん、確かゴマキのファンだったよね(笑)ポスターにチューした話。なんかの番組で暴露してた気がする(笑)#大倉くんと高橋くん
★taisei🌸Music 2019-06-02 00:43:03
モーニング娘。'19『人生Blues』MVでの我が推しちぃちゃん(#森戸知沙希)✨この曲このアングルでのショットばかりだったけど好きなので良いいや逆で好きだからこのアングルばかりなのか?笑#taiseiハロ写真館 画像あり
★まりぃー♪1104🌈ペカっこ 2019-06-02 00:43:04
モー娘の「I wish」ど真ん中すぎる!!当時が甦るわ(*´ー`*)90年代後半から00年代のJ-POPは特にファンでもなくても、耳に馴染んでて名曲多し!#大倉くんと高橋くん
★さや🧸🥁 2019-06-02 00:43:05
実はモー娘オーディション受けた人。
★toom!👓6/2 6/19 2019-06-02 00:43:31
モー娘もうちょいやろーよー!やっと共感できるとこきたし。。。#大倉くんと高橋くん
★やまびこ’固ツイ見て’ 2019-06-02 00:43:34
モー娘、辻ちゃん、ヤスくん、ヤスくん…ってなる現象やめよか
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-02 00:43:35
演劇 『 #ざくろのような 』おもしろかった…テレビでみるドラマとはちがう、失敗のできない"ライブ"感。そして見逃せない役者さん一人一人の演技…モーニング娘。のライブを見るときと同じような感動を感じた。世の中には自分の知らないステキなひとたちがたくさんいるんだと、解像度あがった気がした
★ラーメン大好きいずみさん 2019-06-02 00:44:12
今のモーニング娘。も知ってほしい!!!! #大倉くんと高橋くん
★*もこ* 2019-06-02 00:44:17
モー娘なつかしすぎる小学生の時カードとか集めてた笑I WiSHわたしもすき‍♀️‍♀️‍♀️
★座紀 光倫 2019-06-02 00:44:35
寝ながら観てたら飯窪さん出てて飛び起きた。生きよう。モーニング娘。'19『人生Blues』 リンクあり youtubeあり
★🍨バニラアイス🍨 2019-06-02 00:44:46
モー娘は同じツアーで毎回セトリ変えてくるから超楽しいよ!!✨
★亀野 未曾右(かめの みぞう)🐢 2019-06-02 00:44:54
改めてモーニング娘。'19を生活にインストールするだけでこんなに人生の見え方って変わるんだな…。いやはや…人類…
★彩瀬なお 2019-06-02 00:44:56
@mtmtomnc 一瞬小田さくらちゃんと絡めた高度な自虐ネタかと思ったwwww
★riria 2019-06-02 00:45:11
モーニング娘がクラスにいそうだというコンセプトだったから見回してみたけどいなかった大倉さんwww #大倉くんと高橋くん
★りっちょん 2019-06-02 00:45:11
大倉くん、優くんぜひ今のモー娘も知ってほしいです……! #大倉くんと高橋くん
★ふじぴぃ∞ 2019-06-02 00:45:29
こんな子達(モー娘)ね、見回したけど居なかったよ!←大倉くんwwwwww#大倉くんと高橋くん
★めー 2019-06-02 00:45:53
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.]) リンクあり youtubeあり
★田中 2019-06-02 00:45:58
@f_swan10 ありがとうございます!!お陰様で帰りつくことができました!!アドバイスを参考にしてひたすら脳内でモー娘踊ってました。
★箱入りトマト 2019-06-02 00:46:24
再来週モーニング娘。'19が来たら私の勤務先がバレちゃいますね。#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★NY’19 2019-06-02 00:46:58
専門学生で乃木坂ヲタの弟と、社会人の娘。ヲタの姉の共通点は、ライブの遠征費に10万かかるかもという悩みである。弟よ、バイト代では足りないと思うがそれはヲタクになるにあたっての避けては通れない道なのだよ。#乃木坂46 #モーニング娘19 #ヲタク #アイドルオタク
★sakana 2019-06-02 00:47:15
[13期・14期]モーニング娘。'19 「2年目! 加賀楓」 ⇒ 『今日はみなさんにご報告!加賀温泉郷観光大使、今年もやらせていただきます!!』リンクあり
★🎼バロン👑 2019-06-02 00:47:17
生田さんと牧野さんのおなかに惚れてしまうわ#人生Blues#生田衣梨奈#牧野真莉愛#モーニング娘19 画像あり
★ゆかり@STARTINGOVER沖縄余韻 2019-06-02 00:47:27
優さんと大倉さんとは世代ちょいズレやけど、GLAYもラルクもマイラバもモー娘も歌は知ってるから懐かしいカラオケ行きたくなるやつ笑#大倉くんと高橋くん
★kotakota 2019-06-02 00:47:38
おーくらへ、私もモー娘のI WiSH好きです
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-02 00:49:51
歌詞の内容以外は音楽的要素としてのBluesはほぼ皆無。わざわざ(かな)Bluesなんて言葉を出してきた、つんく ♂ の意図、Bluesなんてまず知らないだろうメンバー、Blues知ってはいるだろう楽曲製作に関わった人たち、色々興味深い。結果、面白いいい曲。#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★またまたまたんご 2019-06-02 00:51:40
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから2リンクあり youtubeあり
★てっちゃん🀄️ 2019-06-02 00:52:44
モーニング娘のオタクの友達にインフルエンサー歌わせてみたら、少し聴いただけなのに歌えたの笑ったwwww
★ゆうやんやん 2019-06-02 00:53:58
人生bluesが好きすぎる…MVも最高…この後に青春Nightを聴くと、めっちゃアガるw#変態民族系EDM#人生blues #青春Night #モーニング娘19
★△AmEX @ Tonberry▽ 2019-06-02 00:54:25
But yes, watch Jinsei Blues y'all! If not for the PV, it's for the lyrics. Hits too close to home ugh...モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みおり 2019-06-02 00:55:17
2019年したいこと①プロ野球を観に行く②夏フェスとやらに行く③モーニング娘。にもう一度会う④韓国上陸
★土師 亜文 2019-06-02 00:56:54
#morningmusume19新曲「人生Blues」とんでもなく、良い曲なので是非沢山の方に聞いていただきたいです!!!えっえっえっ良すぎる………曲もMVも…満を持してラストに出てくるサビの振り付けも…特に歌詞、刺さりすぎますえっえりぽん…センター??リンクあり youtubeあり
★すん 2019-06-02 00:57:27
やっぱりモーニング娘の曲はつんくがいいな。でもハロプロに縛られずいろんなところの曲作る方がつんくさんにとってはいいんだろうね
★ハロプロ普及し隊 2019-06-02 00:57:36
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ超超超 いい感じ 超超超超いい感じ(恋愛レボリューション21/モーニング娘。)
★ぶっちー 2019-06-02 00:58:04
本当パンツスタイルの小田ちゃん全力で推したい
★マヨコーン 2019-06-02 00:58:06
FC継続するか悩んでたけどこれだからハロオタは辞めらんねえわ、支払いますモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-02 00:58:15
深夜ラジオライフα : MBSヤングタウン 土曜日 2019年6月1日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’19 飯窪春菜 横山玲奈 ゲスト:小田さくらリンクあり
★TaKeShi 2019-06-02 00:58:29
バイト終わって人生BluesのMV見たけど、みんな可愛すぎ✨✨#モーニング娘19 画像あり
★ぽあ 2019-06-02 00:58:49
@last1let 次の写真でその左側がモーニング娘。のベストアルバムのポスターであることが分かった!
★カデカ 2019-06-02 00:59:29
モーニング娘。が好きになる画像とつぶやき リンクあり
★モデル生活 2019-06-02 00:59:50
久住小春7期のモーニング娘の元メンバーにして、『CanCam』の専属モデルお相手は、福山雅治? 画像あり
★vistlip名言・迷言集 2019-06-02 01:00:24
無理だよぉ!だって俺…モー娘だもん。 Yuh
★ヤノマーレ❕(仮称) 2019-06-02 01:00:27
メンバーソロ曲CDをインポートしたら案の定、さおてゃんと小田ちゃんの曲がiPhoneの方で認識されなかった。appleてめぇ…
★春よこい 2019-06-02 01:01:20
飯窪ってこんなに小さかったか? #大人の麦茶 リンクあり
★チャン・ドゥ 2019-06-02 01:01:26
いつでもモーニング娘さんになれるようにダンスは覚えてるんだけどモーニング娘さんになったことない
★ハム 2019-06-02 01:01:30
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりめちゃ好きなんだよリンクあり youtubeあり
★なつみ 2019-06-02 01:02:00
ええやん!!!!!!!!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★つーも 2019-06-02 01:02:02
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから今度はゴールデンボンバーに寄生?後、牧野ちゃんに労働者パートさせるとペナルティでもあるの?ひとりだけ浮いてるよねリンクあり youtubeあり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-02 01:03:44
じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/Password is 0 #japangリンクあり youtubeあり
★クルトン☆大暁🐻💙 2019-06-02 01:04:03
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりすこリンクあり youtubeあり
★もなか🍼 2019-06-02 01:04:07
ダンスオーディションの2人キレッキレでかっこよかった〜!AD加賀ちゃん似合ってたしえりぽん綺麗に磨きがかかる止められねぇ…飯窪さん出ると思わなくて一時停止した
★ちりちゃん 2019-06-02 01:04:39
歴代の推しでそろそろサッカーのポジショ作れるんじゃね?的なGK 須藤DF 船木DF 土光DF 中島DF リンリンMF 飯窪MF 井上MF 澤田MF AIRI. FW 鈴木FW 澤名前だけなら強そうだけど船木のサイドバック駆け上がる感じが見たいだけでって言うねw
★Nonkey_Nonkey 2019-06-02 01:04:50
このショット一番おもろいわ!#morningmusume19 #えりぽんかわいい #飯窪春菜 画像あり
★ひろつう君 2019-06-02 01:05:08
人生BluesのMVで、かえでぃーがイラついた表情を見せているが、飾り気のない黒っぽい衣装のせいか、どうもゲイツに見えてならない。#morningmusume19 #仮面ライダージオウ 画像あり
★momo🍑hello* 2019-06-02 01:05:55
ヘッドホンかえでぃー、イケメンすぎでは???✨✨#morningmusume19 モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★たけぼ 2019-06-02 01:06:15
この映像にある牧野真莉愛は世の「美」が凝縮されています。全世界の人類が眼にすべき映像がここにある。牧野真莉愛をあなたの角膜に映そう。あなたに幸せな未来が訪れるかもしれません。モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])リンクあり youtubeあり
★ふまふまゴー。 2019-06-02 01:07:36
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★LYNX 2019-06-02 01:07:51
Everyone are so beautiful and cute!This MV is fresh with a different atmosphere than before!モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-02 01:08:08
"モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)" こっちが楽しいから、あっちはないものとするよ。推しの笑顔は、正義だよ!リンクあり youtubeあり
★箱 2019-06-02 01:08:24
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより今年見たMVで一番好きかもしれないリンクあり youtubeあり
★こんぺいとう 2019-06-02 01:09:33
そういえばモーニング娘のシール掃除機とか冷蔵庫に勝手に貼って怒られたな
★けい・どぅーちぇる💫 2019-06-02 01:10:35
ちぇる〜英語担当発揮したり(青ナイ)窓拭き上手いって言われたりゲラしたり(人ブル)あと、ちぃちゃんのはんてん似合いすぎだし、飯窪さん登場にはびびったし!OG登場はは異例ですよね〜 画像あり
★次は花梨、学生です。 2019-06-02 01:11:14
今YouTubeでモーニング娘。の「サマーナイトタウン」のPV見てて、懐かしくて泣いてる。あと「Mr.Moonlight」大好き。
★湯 2019-06-02 01:11:25
Buenos Aires、モーニング娘。14やん…コンサートで前奏かかったら狂うやつ…
★🐹❤ワダケン❤🐹 2019-06-02 01:12:07
前半は自分も大好きなモーニング娘。さんの楽曲を沢山流してたの聴いて高まってたなぁとで、後半はみくの可愛くて癒される天使の歌声沢山聴けて幸せだったなぁと…歌って欲しい曲沢山聴けてみくの素敵な可愛い笑顔も沢山見れて凄い濃い充実した5時間配信でした@mkmr318 画像あり
★Na ฅ੯•`໒ 2019-06-02 01:12:19
@yococho_hinacyo うん!あの頃のモー娘は私の青春✨また歌うわww
★ANICHIやで 2019-06-02 01:12:26
@watawatage__ 鈴木愛理は名前知ってるけど、ハロプロは初期のモーニング娘。しか知らない…
★Shiro_ 2019-06-02 01:12:33
大倉くんはモーニング娘。のI Wishを歌いましたΣ(゚Д゚)
★ずんだ。 2019-06-02 01:13:29
モーニング娘。が好きでよかった~~ってあと人生で何回思うんだろうな。幸せだな
★ファミリー 2019-06-02 01:14:06
飯窪卒業したの忘れてたブルーカラー?
★ハロプロ普及し隊 2019-06-02 01:14:58
シャワーして 鏡を見つめるメイクって とても楽しい少しぐらい 派手がいいみたいその方が 背筋が伸びる(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★お惣菜 2019-06-02 01:15:04
飯窪さんに いいくぼさん……………てなってしまうし
★お惣菜 2019-06-02 01:15:22
飯窪さん卒コンおもいだしてしま
★背番号02@釜田栄五郎 2019-06-02 01:15:27
スルメ曲らしい湿っぽい厭世観に説教臭さがにじんでるけどそれをポジティヴが包含しててやっぱり僕たちのてらにゃは天才だしあと台本ぶん投げる加賀がかわいいモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おみみ 2019-06-02 01:16:28
飯窪さん出てくるのは謎なんの意図があって????そのときの「ガマン?」も謎
★かわしゃん 2019-06-02 01:16:35
モーニング娘。'19『人生Blues』めちゃくちゃおすすめ!!!サビの歌詞は刺さるけど、イントロとAメロの宇宙人感が好きリンクあり youtubeあり
★かわしゃん 2019-06-02 01:17:40
生田衣梨奈さんのラスサビセンターが嬉しすぎる#えりぽんかわいい#モーニング娘。19
★りこのとりこ♡ 2019-06-02 01:18:23
何を思ったのかカラオケでモーニング娘。やら松浦亜弥とか歌い出すオタク
★來羅(らいら) 2019-06-02 01:18:41
ワイが思うえりぽんが最高に可愛いと思う角度で止めると後ろの飯窪さんが半目になるのがちょっとジワジワきてる 画像あり
★かぷん 2019-06-02 01:18:43
MVのまーちゃん可愛い(*´-`)モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより#人生Blues #佐藤優樹 リンクあり 画像あり youtubeあり
★天誅 2019-06-02 01:19:21
モーニング娘。の曲の中毒性やばいな
★瑞 加 2019-06-02 01:20:13
つけたらたまたまキンプリ出たけど尺がえげつないほど長い(笑)モー娘とか10秒やぞ(笑)
★TAKAYUKI'19 2019-06-02 01:20:25
独占生配信!モーニング娘。‘19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!~FINAL|dTVチャンネル @YouTubeさんから18時からか~確実に仕事してるwリンクあり youtubeあり
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-02 01:20:33
【特別価格】価格:1200円→1000円(送料込)カラー:ベージュ、ライトグリーン在庫:各1点固定ツイートご覧ください☺#生田衣梨奈 #モーニング娘 #かわいい #拡散希望 #ハート #春 画像あり
★ぺるしあ 2019-06-02 01:21:04
彼女にモー娘の存在を押し付けられてファンになりそうで草可愛い女の子には弱いよそりゃ
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-02 01:22:03
【特別価格】価格:1300円→1000円(送料込)カラー:黄緑在庫:1点固定ツイートご覧ください☺#生田衣梨奈 #モーニング娘 #ハロプロ 画像あり
★ヱビグラタン 2019-06-02 01:22:20
人生BluesのMV見た!飯窪さんも観れるとは思わんかった( ´ ▽ ` ) 画像あり
★歌村志麻 2019-06-02 01:23:09
@FURARI_ASAKUSA それは小田ちゃんのおっぱい?
★芸能ごちゃまぜAnother 2019-06-02 01:24:22
No.606 (文字)2012年1月にリリースされた「モーニング娘。」に10期生が加入して初となるシングルは「○○○○○○ ウルトラ」?⇒ピョコピョコ
★みはら りこ🍊 2019-06-02 01:26:07
「人生ってなんとも無理な場面から なんとかするからなんとかなる」ってこの世の真理やん青春nightも人生bluesもつんく♂最高すぎるモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Jojo MMD Bot 2019-06-02 01:26:25
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★ぼぁみみ🐈ゆあself✨🐰×6☆♪ 2019-06-02 01:28:14
モーニング娘。'14 『赤いフリージア ~歩いてる ~ Happy大作戦 』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もんちゃん 2019-06-02 01:28:51
まさかのまさかの飯窪さん登場だったんだけど、卒コンの衣装着てるし、まだ半年も経ってないのに、もうアイドルの飯窪さんではなくて、なんというか改めて卒業を実感させられた。
★着ぐるみ(れにちゃん💜多忙中💦) 2019-06-02 01:28:56
4年前のモー娘のTシャツを着てたのですが、その上に寒くて9年前の浜〇あ〇みのパーカーを今着てます。
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-06-02 01:31:12
気付けばTwitterヲタ垢を開設して、1年経っていた!Twitterを見ない日がほぼ無い1年だった…。こんなに何かにハマるのは初めてで、毎日楽しくて幸せ( *´꒳`* )モーニング娘。に出逢えて良かったと心の底から思いますm(*_ _)mなぜか本日はアドレナリン出まくり眠れない、ディズニー帰り飯窪さん現象w
★あこ 2019-06-02 01:31:44
みんな可愛いし綺麗なんだけど、新曲での私の好きなヘアメイクランキング、優勝は青春Nightの小田さくらさんです(誰) 画像あり
★乃木蛍 2019-06-02 01:32:26
@btvl5566 小田ちゃん、、すきだ、、
★ちょこりん 2019-06-02 01:32:47
人生BluesのMVいつもと全然違いすぎてびっくりした!しかもはるなん出るとか聞いてないよ!全然違和感なかったし!!えりぽんの役笑った笑笑でもえりぽん最後センターだったよね!??役的にもだし、めっちゃおいしいポジ!笑笑#モーニング娘。#人生Blues
★にっしー 2019-06-02 01:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★い が み 2019-06-02 01:33:27
@HotaruNogi 小田ちゃん可愛くて久しぶりだし一人だったからめちゃくちゃ緊張しました…
★ハルノ🇷🇺🍉🐡🇷🇺 2019-06-02 01:33:53
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんから MV最高最高最高リンクあり youtubeあり
★は☺︎ 2019-06-02 01:34:01
みんなぁ〜人生bluesのサビ絶対共感できるから聴いてほしい! #morningmusume19 #モーニング娘19
★俺です 2019-06-02 01:34:33
比較的古めのアイマス、もしかしなくてもモーニング娘。以前のアイドルを実際に見ていた人間がカバー曲を投げていることが多いな
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-02 01:35:23
【特別価格】1200円→1000円(送料込)カラー:ラベンダー固定ツイートご覧ください✨着画は購入してくださった方#モーニング娘 #rarapipi #小田さくら 画像あり
★さがわひろみ 2019-06-02 01:35:27
モーニング娘。安倍なつみ、石黒彩、飯田圭織、保田圭。AKB48たかみな、こじはる、ぱるる、ともちん
★えみこ 2019-06-02 01:36:04
カントリー大好きおばさん爆誕(こう見るとモー娘も結構好きだな…) 画像あり
★🥣 2019-06-02 01:36:52
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりやっと見られた、、!リンクあり youtubeあり
★🥣 2019-06-02 01:38:03
飯窪さんびっくりした
★Hiro Yoshida 🏳️‍🌈☘️🌸 2019-06-02 01:38:20
か、か、か、加賀かえでぃー (背景) #morningmusume19 リンクあり
★ぴろゆき 2019-06-02 01:39:50
タイトルに”Blues”が入ってるとついつい見ちゃう♪実はこのグループの曲はずっと前からチェックしております。いいかげん早く寝ろっていうツッコミは無しよーモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ょんこ 2019-06-02 01:40:13
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues .. - リンクあり youtubeあり
★Ishi-San 2019-06-02 01:41:01
@ededed0202 ここ数年で増加しています。 しかし、私が覚えている限り、それはいつもこんな感じでした。モーニング娘は、他のJ-POPグループと比べて最大のファン層を持っていると思います。
★ごんべェ🍁 2019-06-02 01:41:30
新曲で紹介されるのは『人生Blues』か#CDTV #morningmusume19
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-02 01:41:48
【特別価格】1200円→1000円(送料込)カラー:ライトピンク(濃いピンク可)固定ツイートご覧ください☺#牧野真莉愛 #譜久村聖 #モーニング娘19 画像あり
★まほ 2019-06-02 01:42:14
深夜に聴くレバニラ炒めってなんか良くない?ランチタイム〜レバニラ炒め〜/モーニング娘。#NowPlaying
★もも 2019-06-02 01:44:07
人生BluesのPVを、テレビにYouTube繋げて大画面で見てたら、まーちゃん、冒頭の、鏡にスプレーシュッてするところで、黒目の動きで音ハメしてない?!?!#morningmusume19 #佐藤優樹
★pococo(ポココ) 🇫🇷 2019-06-02 01:44:36
#NowPlaying モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★の。 2019-06-02 01:44:51
普段テテの話ばっかりなんだけど、IZ*ONEの日本の新曲めっちゃいい✨A/KBというよりはモー娘みを感じたよ、わたし鞘師いてもおかしくない✨✨すき!
★@適当さん🦑 2019-06-02 01:44:54
ずっとモーニング娘。さんの曲はプラチナ期しか聞いてなかったけど最近はプラチナ期より前とかプラチナ期の後の曲とかも聞き始めました( *¯ ꒳¯*)♡モーニング娘。さんの曲は何聞いてもハマる(*˘︶˘*).。.:*♡
★イイダ24 2019-06-02 01:45:22
モーニング娘。安倍なつみAKB48高橋みなみ
★とよ 2019-06-02 01:47:34
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより良い 良すぎる よよよリンクあり youtubeあり
★ニセクロホシテントウゴミムシダマシver.1.0 2019-06-02 01:48:00
人生BluesのMVリピートしすぎてるとモーニング娘。さん働き過ぎてて時給払いたい。ってか何回も見てたら家の掃除から皿洗いまで終わってる気がしたけど、まだ何も手をつけてないわ…(°_°)
★🇯🇵 Pink Cres.伊勢鈴蘭 さいこう 🙆‍♀️ 2019-06-02 01:49:21
Wouuua *O*モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★渡邉氏 2019-06-02 01:50:34
鞘師。(モー娘) #peing #質問箱 リンクあり
★ゆめな ☈ ぎ 2019-06-02 01:51:42
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりなんかわろたwwwwwwリンクあり youtubeあり
★Ishi-San 2019-06-02 01:51:50
@ededed0202 彼らが持っていることの魅力は可愛らしさです。 それが他のアイドルグループになると、私はアイドルと観客の間に断絶があると感じます。モーニング娘は、女の子を人としてではなく、可愛らしいドレスを着たロボットとして見せます。まあ、それは私がどのように感じるか.
★おあちゃも'19 2019-06-02 01:53:50
火曜日に妹とモーニング娘。'19の武道館行くの超楽しみ付き合ってくれるの本当優しいな…笑
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-02 01:54:18
「人生Blues」飯窪さんと生田の凄い裏のストーリーを妄想してしまう 笑 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ブラック企業大嫌い 2019-06-02 01:55:24
モーニング娘。1期生、安倍なつみAKB48、1期生、高橋みなみ
★さけるちーず 2019-06-02 01:55:35
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeより仕事で病んでる時に刺さりすぎるリンクあり youtubeあり
★海翔'19 2019-06-02 01:56:44
人生Blues所感・はるなん普通に出てきたなw・あゆみんとまりあコンビめっちゃ美しいダンスシーンほぼ無しでドラマシーン重視なのはよくぞ思い切ったと思う。めっちゃ良かった。フォーメーションダンスに縛られずにMVを作ってくれたことに感謝。 #morningmusume19
★じゃんた 2019-06-02 01:56:48
えっ…?僕のモーニング娘。の情報、2016年で止まってる…?セクシーキャットの演説ですら3年前……?マ?人生Blues〜!!ちょうど土曜夜だし急遽 “泡沫サタデーナイト” します!!!
★今日も元気な涼夏なづき 2019-06-02 01:56:57
@Shazamを使ってモーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 リンクあり
★たいちょ 2019-06-02 01:57:12
人生Blues、久々にこれぞモーニング娘。って曲調で最高だ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-02 01:58:27
[TV(地上波)]チューリップテレビ ドラマイズム (新)『都立水商!~令和~』#1 2:08-2:38 飯窪春菜 ※MBS毎日放送 5/5(日)放送分◆TUYテレビユー山形 6/5(水)0:55-1:25<6/4(火)深夜>※予告動画→
★じょん 2019-06-02 01:58:46
生田衣梨奈さんとおそろいのゴルフウェアほしい/モーニング娘。生田衣梨奈が着る!BEAMS GOLFによる別注コレクション リンクあり
★タモリさんの名言 2019-06-02 01:59:58
「モーニング娘の歌で『脱毛マシーン』ってあったよね。あ、『ラブマシーン』か」
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-02 02:00:44
@SilverMASAKI なるほど!ありがとうございます。日本には他にもアイドルグループがたくさん存在していますが、モーニング娘。は他のアイドルグループとは違う存在ということですか?
★クラリネット@歌姫さくらの楽譜🎼 2019-06-02 02:01:54
@YAHhhAishitsi 小田ちゃん、相槌うまいですね。目上の男性との会話自体うまい方だと思います。
★名古屋の超兵 2019-06-02 02:02:08
人生Blues / 青春Nightモーニング娘。'19#CDTV
★きみすたすとりーと@古橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-06-02 02:02:29
モーニング娘。'19としての最初のシングルが6月って遅くないか?#cdtv
★がっきー 2019-06-02 02:02:37
モー娘の人生Bluesきたぁ!!! #CDTV
★しゃあら@劇症1型糖尿病垢 2019-06-02 02:02:43
ふくちゃん×えりぽんカプ好き、、あ、青春Night好き、Mステでて欲しい。えりぽん可愛い、、あの髪型似合いすぎや。ちぇるもっとみたい。人生Bluesものれる。#モーニング娘19
★ナマちゃん:DADs 2019-06-02 02:02:45
モー娘ってまだ息してたんやな。。。
★Love市井紗耶香さん 2019-06-02 02:03:01
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★ミタマイヤ 2019-06-02 02:03:27
ワンカットずつで数秒映ると小田さくらの印象が強く残る
★きみすたすとりーと@古橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-06-02 02:03:27
新曲EXPRESSV6超特急Superfly三浦大知ビッケブランカNEWSモーニング娘。'19sumika山下智久スピッツIZ*ONE下旬の新曲の割合、案の定少ないな。#cdtv
★tany 2019-06-02 02:04:36
人生bluesのMVにはるなん出てますね!しかも卒コンの衣装!OGが出たMVって他にあったかな??#morningmusume19 #人生Blues #飯窪春菜 #はるなん
★Ishi-San 2019-06-02 02:05:12
@ededed0202 モーニング娘は他のグループとは非常に異なると思います.それらは複製できない独自性を持っていますそれは健全で正直です
★しゃちはた 2019-06-02 02:07:05
【貴族の休日】キルラキル流しながらモーニング娘。歌って、ついでにお昼ご飯食べながら、お絵描きしてみた【まったり】 #peing #質問箱 リンクあり
★僕です! 2019-06-02 02:07:26
@haruna__iikubo 今日もヤンタン面白かったです!先週のハムハムのくだり可愛かったようにさんまさんやショージさんからのトークにしっかり返せてるのはさすが道重ヤン娘イズムの飯窪さんだなぁと思います!そのまま可愛くいてくださいね!ぱにゃにゃんだー!おやぷみなさい
★故千羽鶴 2019-06-02 02:07:51
@tukkiy03 飯窪春菜・万丈トド - ドッ!とだいすき☆ぶいあーるっ※初公開時はタイトル非公開。生配信のみ万丈アシカver.紙木絹 - メリリンク※生配信・DL販売のみリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-02 02:08:29
#CDTV新曲EXPRESS6/12発売モーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」#モーニング娘19#morningmusume19#人生Blues#青春Night
★重実紗果 2019-06-02 02:09:22
飯窪さんが出るのは絶対に違う
★LEM 2019-06-02 02:10:47
【モーニング娘。'19】 「人生Blues」MV公開! #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★Dちャん@夢waでっかくSSAオメデトウ!!✨令和へ翔け✨ 2019-06-02 02:10:52
6月新曲が大集合♪───O(≧∇≦)O────♪ 要チェック☆#cdtv #tbs #IZONE #Superfly #スピッツ #sumika #超特急 #NEWS #ビッケブランカ #V6 #三浦大知 #モーニング娘19 #山下智久
★ジョン 2019-06-02 02:11:21
小田さくらちゃんムック
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-06-02 02:12:02
@SilverMASAKI それはモーニング娘にとっても、ファンにとってもとても喜ばしい言葉です!ありがとうございます!
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S@仙台,八戸,武道館2days。以後未定 2019-06-02 02:12:18
[天気組]モーニング娘。'19『人生Blues!あらあらあしこ!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★本郷ソラ 2019-06-02 02:12:35
5時間連続ぐらいでモー娘聞いてるらしい
★Dちャん@夢waでっかくSSAオメデトウ!!✨令和へ翔け✨ 2019-06-02 02:12:56
part② 6月新曲が大集合♪───O(≧∇≦)O────♪ 要チェック☆#cdtv #tbs #IZONE #Superfly #スピッツ #sumika #超特急 #NEWS #ビッケブランカ #V6 #三浦大知 #モーニング娘19 #山下智久
★ぶるうすん 2019-06-02 02:13:02
【顔がうるさい5人で】モーニング娘。'16 泡沫サタデーナイト! 【踊ってみた】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なおちゃん 2019-06-02 02:14:06
モー娘になってやっと話わかるようになった(笑)(笑)
★hello四八 2019-06-02 02:14:51
#morningmusume19(モーニング娘。'19) 画像あり
★Ishi-San 2019-06-02 02:15:32
@ededed0202 とてもいい!私はモーニング娘についてあなたに話しかけるのが好きです
★縁 2019-06-02 02:16:39
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... 來自 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ゆう 2019-06-02 02:17:34
えりりん#亀井絵里#えりりん#モー娘#ハロプロ#プラチナ期 画像あり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-06-02 02:18:04
ちょっと久しぶりの投稿時に悔しい失恋の後に真夜中ひとり涙が流れる愛したげるよほら愛したげるよStay with me...恋愛ハンター / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-02 02:18:20
真莉愛の躍動感。#牧野真莉愛 #morningmusume19#モーニング娘19
★ぴーなっつ丸 2019-06-02 02:18:28
まりあとあゆみんの凛々しさがとっても際立ってたと思う2サビのこのシーン。しかし飯窪は卒業後も何だよこの好待遇は、娘。に絡んでくるなよマジで…
★mi 2019-06-02 02:18:51
ああ、元気でたモーニング娘。は生きる源
★あおじそ🌿🍞 2019-06-02 02:19:01
モーニング娘。の新曲、すごく耳に残る歌詞をぐさぐさ刺さしてきて同意しかないわと思ってたら作詞曲つんくさんで震えた。みんなさんも是非聴いてほしい。リンクあり youtubeあり
★どってん 2019-06-02 02:25:13
今夜くらべてみましたの元モー娘?の人が実は付き合ってましたみたいな事言ってて乃木坂ちゃんが30歳くらいになったら暴露するんかなって思ったよね笑
★くろひな。🖤就活中 2019-06-02 02:25:14
「人生って なんとも無理な場面から なんとかするから なんとかなる」って言葉に同意しかないのに、その後に「諦めたら只の人」って続くのは深すぎるしすごく刺さるモーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ピクチャレスク 2019-06-02 02:26:06
ほんと今見たら……てか当時から激しく思ってたけど、10年前のスタジオセットひどい笑 モー娘の頃の日本みたい笑 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-06-02 02:26:46
追記して完全版になりました!#morningmusume19序盤まーちゃんからの…はるなん?! モーニング娘。'19 新曲「人生Blues」Promotion Editが公開されました! - ハロプロ通信リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-02 02:27:49
『人生blues』はMVでかなりいなたい歌謡曲ソングに仕上がられた感じだけど、つんく♂さんはそれをも見越した上でかなり凝った音楽を作ったのだと思うし、それってモーニング娘。創成期からそうだったし、これを盛り上がれない言ってたらモーヲタの鼎の軽重が問われる。(^_^;)#morningmusume19
★つぐみ📛白鳥言原スクール生 2019-06-02 02:27:54
モーニング娘。'19の新曲「人生Blues」のMV。統一感のない私服風衣装、「人生って」の歌詞に合わせた人ポーズ、このだささ、憎めない癖になるそして推せるッッ!!!「SO 諦めたら 只の人 黄昏れたいけれど…」という歌詞が沁みます。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★まさ🐅🦌🦛 2019-06-02 02:31:23
ナイツ独演会のDVDを見ながら。オチのボケが「あ、モーニング娘。’18だ」ってネタに遭遇してうふふとなってる そーよね、テレビの時はここまでやらないから忘れてたわ
★き。@SINs 2019-06-02 02:32:14
ラララのピピピ/ 道重さゆみ(DJ ToHru Remix) - モーニング娘。 by toHru #np on #SoundCloud リンクあり
★ミミ 2019-06-02 02:34:01
ぽんぽんセンターなの今までモーニング娘。で培ってきた年月の重みを感じる…
★ポン助🍉🦄🌈 2019-06-02 02:34:58
【OCM】 「人生Blues」Ayumin Ver.⚡️#石田亜佑美 #MorningMusume19
★NOTCH 2019-06-02 02:35:15
@haruna__iikubo 二日ぶりのはるなんオヤスミ〜モーニング娘。MV見たよ
★ゆいけ 2019-06-02 02:39:42
佐藤さんがトイレ掃除してると思ったら飯窪さん来てビックリ
★はめ撮り宣言マダツボミ 2019-06-02 02:40:03
水曜日まで頑張ったらJuice=Juiceの新曲、そしてまたその次の水曜まで頑張ったらモーニング娘。の新曲、よしよしまだ生きてける
★きな 2019-06-02 02:42:41
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりもう一曲の方もMV公開きたー!!ヽ(*´∀`)ノこれは、つんくさんからの応援歌だ…全員しっかり写ってて見せ場あってヘアメイクも衣装も表情も良くて最高リンクあり youtubeあり
★ベベ子 2019-06-02 02:48:15
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★秋月 2019-06-02 02:50:06
モー娘とさセクゾのコラボが本当に良かったので、またやってくれない?昔のもいいけど、最近のも本当にいいから…曲交換しあって歌番組出て…()
★KANI・A・KZ 2019-06-02 02:50:42
そういや何故か藤本美貴だけは「モーニング娘。にいたこと有ったんだっけ?」ってなる、何故か
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-02 02:53:06
本日の放送は3:30からになりそうです。#オールナイトミュージック #テレ東フィラー #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #da-ice #mirage2 #こぶしファクトリー
★Анатолий Костарнов 2019-06-02 02:56:22
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... с помощью @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ひ と み ん 2019-06-02 02:58:20
モー娘の新曲のプロモーションエディットで照明仕込んでた笑
★雨宮しとね 2019-06-02 02:59:13
【初音ミクの憂鬱】順番はノダメカンタービレの前。モーニング娘。の曲がよくあう。ぴったり。原作は山本弘さんの時間分(タイムシェアリング)の地獄という短編小説ですよ。読んでみて。
★手塚ゆーこ 2019-06-02 03:00:24
譜久村とか飯窪とか牧野?はAKBよりかわいいね
★ぴーなっつ丸 2019-06-02 03:02:05
まりあ卒業の噂流れてるけどマジで今のモーニング娘。は、まりあとちぃちゃん居てくれなきゃ、ブス濃度過去最高なんだよね…野中とか見てられないし…見た目だけじゃなくて芯があるとこも、好きだしあのビジュアルでアイドルってところがミソだと思うから本当辞めさせたらダメ…
★♡ほぷみゅる♡⛺️同好会♡美男子会♡ 2019-06-02 03:04:17
モー娘。の新曲よきよき。妹は好きでは無いみたいだけど、人生の歌に関してはこう言う意図があるんだよって伝えるのはナンセンスな気がするから、感じたままに感じるべき。だから何も言わないよ。とりあえずモーニング娘。19「人生Blues」お勧めします。 画像あり
★とまれ 2019-06-02 03:07:59
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりなんだこれ 特にまーちゃんのアングラ感パネェ…こんなほの暗いの珍しいな………リンクあり youtubeあり
★なか いぶき 2019-06-02 03:08:58
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) - 恋☆カナ(Dance Shot Ver ) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-06-02 03:09:10
「新曲のミニライブ&握手会も決まっています!(略)これ以外にも地方など行ける機会があったら良いな〜」←ZDAやるんやろな…(>_<) [Q期]モーニング娘。'19 「「人生Blues」MV公開☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★Bee 🍯 2019-06-02 03:10:19
#モーニング娘19 #Mステ 出てほしい#青春night か #人生bluesあと今年の #紅白歌合戦 もめっちゃタグ付けwww
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-06-02 03:14:12
やば、5日のモーニング娘。チケット受け取り完全に忘れてた、、FCに連絡するばよいのか、、郵便保管過ぎてるし、、てか、不在だったから気づかなかったわ
★CLEEM_MIKU【公式】 2019-06-02 03:14:15
モーニング娘。さんが新曲のMVが公開されていて、なんか歌詞ずーっと見ちゃった頑張らなきゃって思った!!ありがとうございます‍♀️おやすみなさいリンクあり youtubeあり
★うしぴ 2019-06-02 03:15:33
6月4日の武道館、グッズは何時頃からみんな並ぶんだろ、、初心者すぎてほんとわかんない、、#モーニング娘19
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-02 03:16:25
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第373回 2019年6月1日 野中美希・加賀楓・横山玲奈リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-06-02 03:18:18
清水佐紀ブログ「可愛い後輩」に、モーニング娘。'19牧野真莉愛掲載 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ふゆきじる 2019-06-02 03:23:37
人生BluesのMV、はるなん推しとしては嬉しいと言いたいところだが、卒業後すぐにMVに出られると、なら卒業しなくてよかったんじゃないか?という疑問が浮かんでしまった。けじめとして暫くは距離を置いてほしかったな。あとMVを見て僕的にいろいろな点で共感する内容だなと思った。#morningmusume19
★ちゃわさん 2019-06-02 03:23:54
自分は重い女だと自称していた飯窪春菜さん、毎日起きた時間と寝た時間教えてくれるの控えめに言って最高だな。おやぷみなさい
★ウーロン 2019-06-02 03:31:34
#nowplayingモーニング娘。'15『ENDLESS SKY』リンクあり youtubeあり
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-06-02 03:32:26
青春Nightの'19のみんなは大人になりたくない少女達のようでまだまだ人生楽しもうぞ!ENJOY!って感じなのに対し、人生Bluesの'19のみんなは大人になってて渋めで人生ってなんだろうって悩んでいる今の私たちの年代(20代前半)って感じで、少女、大人両方楽しめるモーニング娘。'19はすげぇ。
★カノング 2019-06-02 03:33:33
ヒントはMVの出演者の立ち位置。大神様は三人しかいなかった事が前のMVの分析時とテレパシーで判明したため。飯窪春菜=地のマホメット大神「革新の神ヒルダ」石田亜佑美=地のキリスト大神「歩みの神アーヤ」牧野真莉愛=地の釈迦大神「唯我の神マリヤンヌ」なので最後の挨拶も石田さんと牧野さん
★うしぴ 2019-06-02 03:34:08
初めて1人でライブ参戦するんだけど、不安しかなくなってきた、、#モーニング娘19 #武道館 #6月4日
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-02 03:34:30
今、放送中です!#オールナイトミュージック #テレ東フィラー #girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #da-ice #mirage2 #こぶしファクトリー
★安藤正和 2019-06-02 03:34:50
クッソ……ひかりTVかよ……せめてYouTube Liveやニコニコ生放送だったらな…… #morningmusume196/5(水)開催「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」公演の生配信決定! リンクあり
★まんぷく会社員 2019-06-02 03:35:45
モーニング娘。16とAKB48がFNS歌謡祭でコラボ。アイドルシーンを引っ張ってきた2グループ。噂では犬猿の仲ということだけど、共演は大丈夫なんですか?リンクあり
★こんぽた 2019-06-02 03:39:53
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? #nm7763545 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★昼Billy'19 2019-06-02 03:43:23
Amキーの裏打ちだけどあまり暗くなくMVの悲壮感と融合していい感じの出来ではと、アプカミでのレコーディングやMVの裏側を放送で見てみたい。モーニング娘。'19 リンクあり
★カノング 2019-06-02 03:44:27
真の自由は大神のみにある。人民には自由の影がある。飯窪春菜さんは本当の意味で大神様になってしまった。ただの革新の神ヒルダ様という肩書ではなく、真の自由を手に入れた大神様として革新の法則で人を自在に操りだした。人が作り出したアニミズムが飯窪さんを覚醒させた。きっかけは工藤遥さん。
★うしぴ 2019-06-02 03:45:15
いらないアカウントをモー娘。用アカウントにしようと思って久々に開いたらこのアカウント7年前の今頃に始めてたのね笑これからはどんどんつぶやいていこ#モーニング娘19
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-02 03:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★R🐉 2019-06-02 03:50:11
あたしも偶然、モー娘のシャッフル色ユニットの曲ユニットで聴いてたよ~大倉さん
★ハロプロ普及し隊 2019-06-02 03:50:45
笑った顔をして返事したあなたがウソを付く合図だね二年前の記念を前にしてわたしが振られちゃって終わるのね(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★梅華のじゅもん⚡️🌊高浮上 2019-06-02 03:55:12
モー娘の牧野真莉愛ちゃんに恋したこの感じ久しぶりとりあえず写真集買いに行こ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 03:55:28
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり