★かななん🍉 2019-06-02 22:20:05
変顔も可愛い米村姫良々さん 画像あり
★カノープスふーま@研修生夜 緊急参加 2019-06-02 22:20:07
@Hellohiroshima9 おい!またふーまホイホイかよっ!とりあえず松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんがお気に入りです←
★木専 奏 2019-06-02 22:22:58
山田苺ちゃん好き
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 22:23:16
米村姫良々余裕と風格の有るパフォーマンス楽しめて周りが見える。きらら✨はメンバーの中で明らかに実力で一歩抜けているメンバーの1人です。心身共に良い成長曲線を描いているタイミングで正規メンバーに昇格出来たら理想的なんですが…。#米村姫良々 #hpkenshu
★カノープスふーま@研修生夜 緊急参加 2019-06-02 22:24:58
@ishdhrk48 まあゆるゆると研修生も見ていきましょう。松永里愛ちゃんカワイイ… 画像あり
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 22:28:04
橋迫鈴今回のセトリは鈴ちゃんの出番が多くそして鈴ちゃんもそれに違わぬ大活躍でした❗特にMGCSはメインのりーちゃんパートでアイドル性が大爆発歌も凄く良くなりました✨大逆転の合格通知鈴ちゃんに届くように願っています。#橋迫鈴 #hpkenshu
★26OL 2019-06-02 22:28:11
ハロプロ研修生発表会緑@東京反省会。小野琴己さんとクジラ竜田揚げ。工藤由愛さんとタコ料理。タコのTシャツの上にクジラ柄のシャツをはおって観ていたので小野さんと工藤さんの「クジラとタコ」トークにびっくり!反省会では娘。15期とかハロプロの未来とかの話題。一生話していたい! 画像あり
★クリームソーダの妖精 2019-06-02 22:29:41
ハロプロ研修生発表会はじめて見たけどよかった…松原ユリヤちゃんがどうしても目につくから事務所はぜったい逃がさないでほしい
★れあ 2019-06-02 22:30:34
どこのグループでも良いから一刻も早く「石川県出身 中学二年生 中山夏月姫です」という挨拶フレーズを聞かせてくれ!!!
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-06-02 22:32:11
@m_seijin @tomoyuki_v7 北研の子を最終の飛行機に乗せるためかも
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 22:33:34
松永里愛ベストパフォーマンス賞に輝いたガタメキラは勿論の事、りあいもパフォーマンスで一歩抜きんでていました。メインパートを任せて期待以上のモノを見せられる。このキレイなタイミングで昇格を果たして更に躍動するりあいを自分は見てみたいです。#松永里愛 #hpkenshu
★deeper3ok 2019-06-02 22:37:04
本日はハロプロ研修生発表会。実力診断テスト各賞受賞者によるソロパフォーマンスを改めて見たけど、やはりどの子もよいですな。新たに披露した「悪いヒト」もよき。松原ユリヤちゃんの「別に欲しくない」が最高(笑)今日も楽しかった。金光留々ちゃんがいればさらに楽しかっただろう。舞台がんばれー 画像あり
★みうぴー 2019-06-02 22:37:11
2019.5 研修生実力診断テスト 山田苺ちゃん1 画像あり
★みうぴー 2019-06-02 22:37:30
2019.5 研修生実力診断テスト 山田苺ちゃん2 画像あり
★みうぴー 2019-06-02 22:37:53
2019.5 研修生実力診断テスト 山田苺ちゃん3 画像あり
★Masaki Endo 2019-06-02 22:38:15
昼夜こんなに北研堪能できるなんて最高の一日だ。コンビがまなかんバスツアーで披露してたあの曲を、どセンターでパフォーマンスしてるの見てるだけで泣けてくる受賞者ライブもカントリー曲も俺得すぎるから入れるだけ入ろう。
★みうぴー 2019-06-02 22:38:20
2019.5 研修生実力診断テスト 山田苺ちゃん4 画像あり