https://twitter.com/hellopro0001/status/1135542176052420614

{関連ツイート]
2019-05-30 10:02:49
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
"仮面を被るのよ、マヤ"山岸理子 2019-05-28 21:30:30画像1枚あり
2019-05-27 23:47:52
遂に…つばきファクトリー浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」本日5/27発売です!!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々画像3枚あり
23。谷本安美 2019-05-27 23:08:53画像1枚あり
わ〜☺︎小野瑞歩 2019-05-27 21:36:22画像1枚あり
写真集発売!浅倉樹々 2019-05-27 14:26:32画像2枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
22。谷本安美 2019-05-26 21:30:57画像3枚あり
終わってほしくない♪小野田紗栞 2019-05-26 20:38:47画像2枚あり
2019-05-24 23:02:49
5/27発売の浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」の先行カットが、発売中の「アップトゥボーイ」に掲載中です!

待ちきれない皆様、こちらもチェックお願いします!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#アップトゥボーイ画像3枚あり
アップトゥボーイ発売日! 小片リサ 2019-05-23 20:51:02画像1枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
"電車運なかった"山岸理子 2019-05-22 21:30:45画像1枚あり
ありがとう。浅倉樹々 2019-05-22 19:54:32画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり


[関連ツイッター]

★つばきファクトリー 2019-06-03 11:25:14
月曜日!今週も頑張っていきましょう!!写真は昨日行われた演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」公演記念トークショーinハロショ2回目MCは本条政虎役の須藤茉麻パイセンでした!… 是非お越しください!#つばきファクトリー #須藤茉麻 #劇女遙か6 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-03 11:48:26
こんにちは!本日6/3は12時~20時の営業です。背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。ご来店お待ちしております。 画像あり
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-06-03 12:05:10
【ラム新1Fオススメ作品】6/5発売(4日入荷)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』つばきファクトリー『ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年記念スペシャル』 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-03 12:14:24
予約商品:6/16(日)まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★くま クマ 2019-06-03 13:35:19
【拡散希望】つばきファクトリー舞台のチケットが余っています。6/13 19:007列目1枚金額はご相談で。ご希望ございましたら連絡くださいませ。
★光る女 2019-06-03 13:41:00
つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかった、「今夜だけ浮かれたかった」心情の理由を綴った歌詞なんだけど最後の最後「なんでもないよ さようなら」で曲が終わるのがすごすぎる 児玉雨子、あんた天才だよ・・・ と思っています
★ひぁり 2019-06-03 13:55:12
同僚♀が突如「頭の中に『いいね』がずっと流れてる」って言うから「奇遇だな、自分はハロプロのJuice=Juiceってグループの新曲が流れてるぜ、」と返して、その後いろいろあって「つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったを聴いてください」ってお願いしてからひぁりさんの頭の中はそれですよ。←
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-03 14:55:04
★6/16まで予約受付中★手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名、奥に背景をプリントした立体感のある『2.5Dアートフレーム』モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョン!紐付きなので壁にかけて飾れます! 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-03 14:55:29
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★はたの 2019-06-03 15:47:23
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年記念スペシャル、Amazonから出荷完了メール。明日到着。つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 『 浅倉樹々 』ワニブックス通販で出荷対応中にステータス変化。サインは外れたな、まあ当たると思ってなかったけど。
★ハロショ大阪店 2019-06-03 16:00:26
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です❣️紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめ✨お部屋に飾って推し仕様にしませんか?ご予約は大阪店1階レジにて受付中です 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-03 16:55:30
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★なちゅみLOVE 2019-06-03 17:41:56
今後の予定6/23(日)つばきファクトリーミュージカル8/4(日)8/5(月)つばきファクトリー長野バスツアー7/19(金)鈴木愛理福岡コンサート8/12(月)夏ハロ福岡11/16(土)モーニング娘。19秋小倉(予定) 画像あり
★たんちゃん 2019-06-03 17:52:06
@fukasemio_330 つばきファクトリー
★つばきファクトリー 2019-06-03 17:59:34
【Blog更新】 きそ、行きたい。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-03 17:59:36
【Blog更新】 にこにこ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-03 17:59:37
【Blog更新】 リフレッシュ!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まこまる@ 2019-06-03 18:00:52
真@つばきファクトリーの質問箱です最近回答した質問 → 「現時点での つばきは?① 最高MAX② 夢半...」リンクあり
★つばきファクトリー 2019-06-03 18:06:35
【Blog更新】 タピオカ♡岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-03 18:06:38
【Blog更新】 たいようさんさん 秋山 眞緒: みなさーーんこんにちわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-03 18:06:40
【Blog更新】 29。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-03 18:15:06
【#つばきファクトリー ブログ】懐かしい、大好きな歌! 小片リサ…いたのは...理子ちゃん演じる、駒野千代の歌について清水佐紀さんと、私と、理子ちゃんと、3人でしか共有できないお話をたくさんしてしまいました千代の歌うシーンは、他のメンバー… リンクあり 画像あり
★らんらん★ 2019-06-03 18:17:10
韓国❤️まず4枚おでかけの様子・聖水洞Onion cafeでチャンミンの神パンと ・カロスキルのLINE friendsで・弘大のトマで焼肉・益善洞の韓国村でコスメ爆買いした❤️#つばきファクトリー#FSKとおでかけ#鈴木愛理#秋山眞緒#谷本安美 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-03 18:19:35
【Blog更新】 懐かしい、大好きな歌! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★どくろまん 2019-06-03 18:33:00
#NowPlaying: "いつも見る夢" (つばきファクトリー)
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-03 18:37:09
BEYOOOOONDS平日イベント来た!!いきなりリリース週でもないど平日2日連続イベント来たぞ!これつばきファクトリーのシングルリリース週用に押さえてた会場とかなんじゃないかね? リンクあり
★gen。 2019-06-03 18:40:43
>*浅倉樹々は活動休止中のため受付はございません。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-03 18:57:33
つばきファクトリー 「たいようさんさん 秋山 眞緒」 ⇒ タイトルに反応リンクあり
★ききっち 2019-06-03 19:06:22
つばきファクトリー 「きそ、行きたい。新沼希空」 ⇒ 私代謝がいいから夏×激辛だとライブの時ぐらい汗をかく気がします、、それも醍醐味かな?笑 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 19:07:00
つばきファクトリー 「タピオカ♡岸本ゆめの」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 19:07:57
つばきファクトリー 「にこにこ♪小野田紗栞」 ⇒ おまけライブやりたいよぉ。 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 19:09:01
つばきファクトリー 「たいようさんさん 秋山 眞緒」 ⇒ 今日は、この方とゆったり過ごしました。❤︎久しぶりのお休みで家でゴロゴロするのもあり?と思いつつ外に出たい欲がすごくあったのでお買い物しに出かけてきました リンクあり 画像あり
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-06-03 19:09:02
ヒゲおやじさん 本日のさおりん はこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#毎日さおりん#小野田紗栞#つばきファクトリー始業点呼完了!!今週も1週間安全運転でお仕事がんはりましょ!!(๑•̀ •́)و✧ リンクあり 画像あり
★はぴはぴ 2019-06-03 19:09:43
最近のきそちゃんのブログの画像、全部めっちゃカワイイんですけどー#つばきファクトリー #新沼希空
★ききっち 2019-06-03 19:10:18
つばきファクトリー 「リフレッシュ!小野瑞歩」 ⇒ 久しぶりにに三つ編みしてみた!みつあみずほ!髪型はお揃いにしてるんだ!さて誰とでしょ〜! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 19:11:30
つばきファクトリー 「29。谷本安美」 ⇒ ポニーテールできるくらいになった!普段ね、ライブとかイベントとかおろしてることが多いからポニーテール久しぶり!! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 19:12:58
つばきファクトリー 「懐かしい、大好きな歌! 小片リサ」 ⇒ 電車の時間に間に合うようにって、最寄りの駅までダッシュで向かいました(笑)暑いからすごい汗だったけど、電車乗った瞬間、クーラーがすごく効いてて嬉しかった リンクあり 画像あり
★superkaiji229 2019-06-03 19:14:35
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★はたの 2019-06-03 19:18:55
某顔見知りの20歳の大学生<推しメンはふるはたあいさん(声優)25歳ですアラフィフの儂<推しメンは浅倉樹々ちゃん18ちゃいですどこで道を誤ったのか。。。
★みつみね 2019-06-03 19:25:51
講談社から1通の封筒開けてみたら #つばきファクトリーのQuoカード当選品だった 画像あり
★CHHHHHE♂ 2019-06-03 19:26:15
#つばきファクトリー 『 #今夜だけ浮かれたかった 』の歌詞解釈について、ヲタとか非ヲタとか関係なく、仕事仲間で論争が巻き起こりつつある。#純情派 と #ビッチ派 でくっきり分かれるの面白い。ちなみに俺はビッチ派。というか、こんな歌詞書ける #児玉雨子 さんがすごすぎ。#解釈 #解釈違い
★優♔ 2019-06-03 19:35:09
今まで色んな女の子芸能人可愛いって思ってきたけど、ほんとにこんなに可愛いって思って見るだけでうわうわうわーーーってなるのつばきファクトリーくらい
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-03 19:35:27
つばきファクトリーも信用できなくなった・・・。ヲタ卒も近いか・・・?#つばきファクトリー #ヲタ卒
★やすおさん(譱) 2019-06-03 19:46:04
\\\\٩( ‘ω’ )و ////"つばきファクトリー「可能性のコンチェルト」" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-06-03 20:04:24
【ラム新1Fオススメ作品】6/5発売(4日入荷)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』つばきファクトリー『ライブツアー2019春爛漫 メジャーデビュー2周年記念SP』 画像あり
★たおる 2019-06-03 20:04:52
確かにハロショイベでのりこちゃんのテンションの上がり方は凄かったw懐かしい、大好きな歌! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★トモ(じゅん)@14-18東京 2019-06-03 20:09:34
トモ(じゅん)의 질문함입니다カントリーガールズ/森戸知沙希/つばきファクトリー/谷本安美/あずき/みーちゃん/たかみな/リンクあり
★まっちくりん部長 2019-06-03 20:09:44
つばきファクトリー 「しみずさん❤︎すどうさん 秋山 眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-03 20:11:43
つばきファクトリー 「たいようさんさん 秋山 眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-03 20:13:01
明日はつばきファクトリー新木場のBlu-rayが届く。樹々ちゃんもフル参加している単独ライブは初。2018のディファ有明ライブは8人の時間が長すぎて辛くてあまり観られなかったから、爛漫・新木場は鬼リピして観る!!
★taka 2019-06-03 20:23:16
お写真、ありがとう♪>私代謝がいいからあはは。そうだったんだ、希空ちゃん!ブログ読んでると、けっこう初知りなことが多いね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、行きたい。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★黒崎ジュンコ JunkoKurosaki 2019-06-03 20:24:40
【歌唱指導】つばきファクトリー主演 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」の歌唱指導やらせていただいてます!先日通し稽古見ました。みんなめっちゃ頑張ってます!色んな事があって本っっ当に大変だったと思うけど、彼女たちの懸命さに胸打たれました。間も無く初日!#遙か6 画像あり
★taka 2019-06-03 20:24:45
>Vol.9!クリスマスの!それ、Dマガじゃなくて、ファンクラブの通販DVDでは?もちろん購入・リピート済みだけど…今度の演劇女子部でDマガ、あるのかな??#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、行きたい。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-06-03 20:26:34
つばきファクトリーの 一推し、二推し かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 画像あり
★たおる 2019-06-03 20:27:33
#Nowplaying I Need You ~夜空の観覧車~ - つばきファクトリー (first bloom)
★taka 2019-06-03 20:27:52
Vol.7 で、ひよこを怖がってる希空ちゃんと、トランポリンの Vol.8 で、謎の掛け声で練習してる希空ちゃんがお気に入りですよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、行きたい。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★りかろー 2019-06-03 20:34:10
本当にあやぱんに似てきたねさおりん(*^^*) #helloproject #つばきファクトリー #小野田紗栞 #谷本安美 画像あり
★taka 2019-06-03 20:34:12
>最寄りの駅までダッシュでさては寝坊したな?小片さん!理子ちゃん、テンション高くて、可愛かったですよね♪小片さんも、可愛かったですけど♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『懐かしい、大好きな歌! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★たおる 2019-06-03 20:40:39
#Nowplaying 表面張力 ~Surface Tension~ - つばきファクトリー (first bloom)
★まっちくりん部長 2019-06-03 20:44:21
つばきファクトリー「可能性のコンチェルト」 @YouTubeより良曲リンクあり youtubeあり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-03 20:51:13
【#タワ渋ハロプロ】明日入荷『#つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫メジャーデビュー2周年記念スペシャル』結成以来初めて色々な試練が重なっている今、9人全員で迎えた2周年の、大切に振り返りたい作品です今週から始まる舞台にも注目✨ (の) リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-06-03 20:52:01
お元気そうでなによりですわ6月やね。浅倉樹々|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-06-03 20:52:06
【Blog更新】 6月やね。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★gen。 2019-06-03 20:54:25
激かわいい of the Year 2019の浅倉樹々さんだ… 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-06-03 20:54:43
可愛いよ樹々ちゃん♪#浅倉樹々 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-03 20:55:13
写真集と新木場・爛漫のBlu-rayで乗り切るよ!!6月やね。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-03 20:58:04
20190603 6月やね。浅倉樹々 画像あり
★ますん(イイ子) 2019-06-03 20:58:14
つばきファクトリーが遙かの演劇やるってこと、、?
★はたの 2019-06-03 20:58:16
つばきファクトリー『6月やね。浅倉樹々』⇒ なんで関西弁自撮りはないけど、文字だけでも嬉しいね。リンクあり
★ぽっぽや 2019-06-03 21:00:04
写真集と新木場・爛漫ライブのBlu-rayで乗り切るよ!6月やね。浅倉樹々 リンクあり
★ぺっぱー 2019-06-03 21:01:46
つばきファクトリー 「にこにこ♪小野田紗栞」 ⇒ >もうね、ゆめてんが演じるダリウスも大好きすぎて!!!!!!ルードくんの役を演じながら、梓にもなっています笑リンクあり
★taka 2019-06-03 21:02:26
うええ~~ん(嬉泣>私がいっぱい笑うちにも、樹々ちゃんがいっぱい居ますよ♪樹々ちゃん、ブログ更新してくれて、ほんとうにありがとう!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『6月やね。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-03 21:05:22
仕事の休憩中にE-4Bが横田に降りたとの情報。来るのわかってたから仕事投げれば撮りに行けたけどさすがに…今一番撮りたい飛行機なのにだいぶ落ち込んでたけど樹々ちゃんのブログが更新されて持ち直した☺️絶妙なタイミングで更新してくれてありがとう#浅倉樹々
★まいぽん。 2019-06-03 21:16:16
検索用 ピンポス コレ写 モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice つばきファクトリー BYOOOOONDS 生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 横山玲奈 森戸知沙希 勝田里奈 室田瑞希 段原瑠々 新沼希空 江口紗耶 高瀬くるみ
★つばきファクトリー 2019-06-03 21:20:06
【Blog更新】 "久々の休日はこう過ごす!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★マルゾ M. 2019-06-03 21:25:27
今年に入ってからのアイドルさん回など…つばきファクトリーの圧倒的クオリティ・スタジオライブ リンクあり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-03 21:31:19
樹々ちゃん移動出来るくらいは落ち着いたみたいでうれきき❤︎#浅倉樹々 画像あり
★どさん'こみぃ' 2019-06-03 21:31:43
浅倉樹々=可愛い 画像あり
★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-06-03 21:41:58
【レポート】つばきファクトリー、先輩から照らされる健気な雰囲気も健在な、演劇女子部 公開記念トークショー@ハロショ その2 - リンクあり 画像あり
★しっくる 2019-06-03 21:45:57
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しっくる 2019-06-03 21:50:57
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから好きなのはこっちだったりするリンクあり youtubeあり
★かみちゅー 2019-06-03 22:05:37
ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-03 22:10:51
6月前半、参戦予定がいっぱいだ。 #モーニング娘19 #JuiceJuice #つばきファクトリー #アンジュルム戦支度(いくさしたく)リンクあり
★めーさ@ありが刀剣乱舞 2019-06-03 22:10:56
最近職場で流れてる曲が気になって調べたらJuice=Juiceの曲だった!Juice=Juiceって初めて知ったアイドルだけどハロプロなのね。こぶしファクトリーとかつばきファクトリーとかの曲も流れてたことあっていいなって思ってたけど私ハロプロ好きなのかな(笑)
★サンピエール(まーちゃん) 2019-06-03 22:23:15
#PDRさんの質問コーナーつばきファクトリーっていうグループ知ってますか?
★ぴ♂の🐊 2019-06-03 22:23:55
きそちゃんのモノマネ #新沼希空 #谷本安美 #tsubaki_factory
★えりもる 2019-06-03 22:26:03
いくぜつばきファクトリー、いぇあ。
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-03 22:31:54
つばきファクトリーからJuice=Juiceにメインを移行してしまった・・・。 #つばきファクトリー #juicejuice リンクあり
★かんの🐌 2019-06-03 22:35:59
2017年にもこぶしファクトリー歌ってる!!!!!!!辛夷の花歌ってる!!!! 4:18~ DVD『#juicejuice 宮崎由加&高木紗友希バースデーイベント2017』佳林ちゃんがつばきファクトリーの『独り占め』を歌ってた時も、これ以上の独り占めないなって思ってしまったので。リンクあり youtubeあり
★taka 2019-06-03 22:38:00
つばきファクトリーは、とっても可愛かった。そして、佐紀ちゃん、本当に、ありがとう♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory つばきファクトリー、先輩から照らされる健気な雰囲気も健在な、演劇女子部 公開記念トークショー@ハロショ その2#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 22:45:06
つばきファクトリー 「6月やね。浅倉樹々」 ⇒ 先日、5月27日に発売された私の1st写真集「浅倉樹々」のサイン本にサインやコメントを書いてきました。待っていて下さった皆さんお待たせしました近々、みなさんの手元に届くかな??楽しみにしていて下さいね。リンクあり
★taka 2019-06-03 22:45:52
佐紀ちゃんのタグを忘れたので、もういっちょ♪(照#つばきファクトリー #tsubaki_factory #清水佐紀つばきファクトリー、先輩から照らされる健気な雰囲気も健在な、演劇女子部 公開記念トークショー@ハロショ その2#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-03 22:46:16
つばきファクトリー 「6月やね。浅倉樹々」 ⇒ これで100冊とちょいかな私がいっぱい笑さて、6月スタートしましたね〜梅雨〜うねうね〜私の髪の毛〜モアモア〜ってな感じで今月も乗り切りましょう。ではまたね〜offshot↓ リンクあり 画像あり