★あんず 2019-06-04 23:48:44
モーニング娘。'19最高すぎた。4年ぶりの小田ちゃんの生歌は心に響きました。可愛いし歌上手いし私の推し最高すぎる!!これからも、在宅ヲタだとしても追い続ける!#morningmusume19#小田さくら
★けーすけ(update🐢) 2019-06-04 23:48:58
れいなはほんとにモーニング娘。が好きなんだね☺️あとれいなの隣にしっかりまーちゃんがいる幸せね リンクあり
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-06-04 23:49:11
モーニング娘。の武道館行ったので記念で購入^ ^ピンポス Part4 1枚コレ写 Part4 2枚6/4日替わり 1枚 画像あり
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-04 23:49:49
キャー☺️#morningmusume19 画像あり
★梓ディスコ 2019-06-04 23:49:52
モーニング娘。'19の新曲である"青春Night"、"青春Blues"をきいて。アンジュ、こぶし、juiceと新曲を出す中それぞれの成長が見られやばいと思ってた中で娘。の新曲・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★SCOTT 2019-06-04 23:49:55
アメブロを更新しました。『モーニング娘。'19 武道館初日』#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19#BEYOOOOONDS リンクあり
★K-TA(ケータ) 2019-06-04 23:50:22
@tsunkuboy AKB48(グループ・広義)→ハロー!プロジェクトAKB48(単体・狭義)→モーニング娘。坂道系(46)→NICE GIRL プロジェクト!相当ではないでしょうか。
★じゅんじゅん@日本武道館 2019-06-04 23:51:00
感想戦の友人と別れ最寄り駅への電車に乗る非ヲタの率直な意見を聞けて有意義な時間だったな秋ツアーも一緒に見に行けたらいいな#morningmusume19 #Bestwishes
★hidesu2 6月5日モーニング娘 武道館LV浜松TOHO 2019-06-04 23:51:02
朝からモーニング娘。‘19の武道館!8時10分着!さすがにグッズ列は短いです!ピンポス6枚しか買わないのに2ペアだったなんで?ユニホームTが買えてよかった!3時頃には売り切れてた!大きな玉ねぎは工事中!#モーニング娘19武道館#松岡茉優さん花輪ありがとう 画像あり
★masaki @6/4武道館 2019-06-04 23:51:14
@kihanyan モーニング娘。全部素晴らしいとこころからおもえるんです!でもまーちゃんだけはさらに特別に違っていて、煽られるとすごくテンションが上がるので、僕にとっては神様です。
★きりん🦒 2019-06-04 23:51:28
世界中の人にモーニング娘。のライブ見せたい
★うさポ@ 2019-06-04 23:51:41
あ●みんあゆ●んぽいことした (〃∀〃)-3 モーニング娘。武道館初日おつー♪ 画像あり
★あや乃♡ 2019-06-04 23:51:58
そして牧野真莉愛ちゃんは本気で可愛い☺️ライブ中何度何度も「かわいいかわいい」って漏らしちゃった♥️モーニング娘。内で推しが3人になってしまってうれしいし困っちゃう#小田さくら #佐藤優樹
★みず♂ 2019-06-04 23:52:25
モーニング娘。の秋ツアーの会場を見直してたんだけど、岐阜の高山があるの驚きでしかない。岐阜県のかなり奥地だぞ。前日、当日の高山本線の特急は娘ヲタだらけになるに違いない。 画像あり
★こいちろ。 2019-06-04 23:53:01
れーなちゃん、モーニングのみんな!おつかれいなー!明日も頑張って行きまっしょいモーニング娘。'19ライブ行ってきた!! リンクあり
★Ⓜ︎ 2019-06-04 23:53:36
#日本武道館 1日目「汗かいちゃって恥ずかしいんですけどぉ…一生懸命な姿をみせたくて」とかアイドル的なことを言うみずき。#morningmusume19
★とっしー君 2019-06-04 23:53:41
明日のモーニング娘さんの武道館は誰を推そうかな!?光る棒は黄色と白しかありません。横山玲奈さんか森戸知沙希さんを推せばよろしいですか!?分かりません。
★高橋ボーイ@北大ダンパ&アフターDJ 2019-06-04 23:54:31
元モー娘の道重さゆみさんやでんぱ組の古川未鈴さんあと物心着く前ですけど関根勤さんや、香取慎吾さん、タモリさんに会ったことあります #peing #質問箱 リンクあり
★あっち 2019-06-04 23:54:38
なんちゃって恋愛好きだな#モーニング娘 画像あり
★あべやす(・з・) 痛板 ロリ魂8 2019-06-04 23:54:52
@HINAMIZAWA_L5 釣り好きな人に悪い人はいないって…(モーニング娘。)
★EisukeNarahara'19 2019-06-04 23:54:53
一緒にライブ観たアイちゃんは、牧野真莉愛推しになってました。確かにLOVEりんはカッコよかった!
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-04 23:55:26
モーニング娘。体力おばけ?その通りだし驚くのもわかる。が、やっぱ娘。はそんなもんじゃない、レベルが違うレベルが、と再確認の今日の武道館コンサート。勿論、歌手であってアスリートじゃないんで、それは実力のほんの1部ですが。 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-04 23:55:26
席がアリーナの下手側端2列目だったもんで、メンバーがこっちのほうに来るたびにもうね、あなた(言語化不可)。で思ったね、多分全メンバー、たとえ一握りの客にしか見えてない時でも、こんな風に全力投球魅力満開120%なんだろうな、だからこそのあれだけのライヴだろう、と。#morningmusume19
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-06-04 23:55:26
明日も武道館でモーニング娘。のコンサートあるぞ、行ける人は行ったほうがいいぞ、当日券あるみたいだし、ライブビューイングもあるし。現在の日本のアイドル最前線だぞ。リンクあり
★くまちゃん@繭期 2019-06-04 23:55:28
笑顔の君は太陽さをモーニング娘。’19さんが歌ってるのをみると、ボロボロ泣きそうになるから困るよね
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-04 23:55:41
モーニング娘。に山﨑愛生ちゃんをっ!!
★トモさん(*.゚ω゚) 2019-06-04 23:55:57
@ars_ayk びたんさんしゅーわしゅーわって歌詞なんかすごくない?wイジワル〜のMVはかりんちゃんが足を怪我してたからダンスシーンだけモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんが踊ってるけど気にしないでねー(笑)
★shiii 2019-06-04 23:56:01
今日はモー娘のライブ最前かましてきましたどうでもいい報告ですが。(めっちゃバンタンのライブ行きたくなった) 画像あり
★AIR DANCE。 2019-06-04 23:56:02
DJ KOOは川崎フロンターレもモーニング娘。も好きだから嬉しい
★こまりん♂ 2019-06-04 23:56:18
今日は2階南の手すり前っていう2階でも一番眺めが良かった席だったけど遠目で見ても牧野真莉愛ちゃんの姿勢の良さは素晴らしかった。猫背のワイ見習いたい←
★くろれ 2019-06-04 23:56:26
偶然聴いた曲からモー娘にハマりそうだけど現在彼女達がどういう構成なのか誰がいるのかすらわからずつんく氏の天才さに打ちひしがれている
★のーみ 2019-06-04 23:56:54
え〜〜?モーニング娘15期は浮所飛貴よ?ウチの自慢の娘のひだかちゃんが新メンバーなのに何を皆そんなに慌ててるのさ……(母の余裕を出すな)
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-06-04 23:56:55
あーーしーーたーーだーーー!!!!!うわーーー!近い席だし楽しみ楓様ガン見してきます❤️#モーニング娘19 #加賀楓 #武道館 #最終日 #今度こそ物販に嫌われませんように #ギリギリ到着予定
★古賀 2019-06-04 23:56:56
モーニング娘。'19ライブ行ってきた!! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba リンクあり
★みひろぎ👹 2019-06-04 23:56:59
まじかわいい真莉愛ちゃん
★ふゆきじる 2019-06-04 23:57:03
仕事なくてもちぃちゃんとご飯行けるんだからいいじゃん笑#morningmusume19#country_girls
★Hello girls 2 2019-06-04 23:57:03
モーニング娘。'19,飯窪春菜,佐々木莉佳子more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★くろれ 2019-06-04 23:57:35
モー娘はミリオンっぽい気がする(演劇とかしてるし(たしか))
★Sakura♡juice 2019-06-04 23:57:55
ゆかにゃの事も考えると精神が保てない。複数のグループ推してる人ってどうやって生きてるの!?#モーニング娘 #juicejuice
★竜爺。 2019-06-04 23:58:30
#morningmusume19。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』アメブロを更新しました。『6月4日かよーび☀️』 リンクあり
★~ 2019-06-04 23:58:36
モーニング娘。'19コンサートツアー春BEST WISHES!6/5 武道館チケット ×2枚連番定価以下で探しております、、、!!よろしくお願いします!#モー娘#モーニング娘
★鷹狩りTV 2019-06-04 23:58:53
@kensuke86ikube メジャーデビュー曲!笑それじゃそのうちモーニング娘ミーティングしましょう
★ゆりあんい 2019-06-04 23:59:03
元モー娘の人がUSJのやつルパパトがどうこうって言ってるけどなんか…ほかに例えるものがないほどにあれやったんかなって…
★づなこ@くるみ 2019-06-04 23:59:35
モーニング娘のグッズ(5500円)かわe 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-05 00:00:07
【6/5(水)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』Juice=Juice▽TBCラジオ『NEW NEWS』鈴木愛理▽ひかりTV/dTVチャンネル『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』モーニング娘。'19/BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★のりさん 2019-06-05 00:00:11
モーニング娘。'19ライブ行ってきた!! リンクあり
★あき 2019-06-05 00:00:13
モーニング娘。’19〜BEST WISHES!〜FINAL2019.06.05応援しちゃいまりあ牧野真莉愛笑顔YESヌードFull Color Version 画像あり
★ユウ 2019-06-05 00:00:14
明日モーニング娘。の武道館初参加
★ひまり 2019-06-05 00:00:17
what do you wantって聞くとモーニング娘の what is loveが出てくるんだよね笑
★じゅんじゅん@日本武道館 2019-06-05 00:00:22
非ヲタの友人が楽しんでくれたのが一番うれしかったな彼をほったらかして自分でノリノリになってしまったのは反省点(笑)#morningmusume19 #Bestwishes
★おもち 2019-06-05 00:00:31
牧野真莉愛さんへ愛してます今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-06-05 00:00:32
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★すのう 2019-06-05 00:00:35
早く東京行きたい…モー娘ファイナル行きたかった。いっかいも行ったことないから行ってみたい〜!この衣装のまーちゃん可愛い#モーニング娘19 画像あり
★kaori 2019-06-05 00:00:44
モーニング娘。が笑顔でいてくれるだけで私は幸せです。。
★jj 2019-06-05 00:01:03
まりカパ#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり gifあり
★まつ 2019-06-05 00:01:13
日々、UF担当みたくなってるあしたはモー娘です
★ハロプロ普及し隊 2019-06-05 00:01:38
あくびがーつ出ちゃうほどつまらない午後になったなナンパとかしないでくれるかなしらけちゃう(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-05 00:01:40
モーニング娘。'19 春ツアー武道館公演初日 特には何も無かったみたいだな。あったとして明日だろうとも思ってはおりますればw
★るさるか 2019-06-05 00:02:01
@wanimd_0613 分かる、モー娘卒業してからも凄かったよね
★はるまき 2019-06-05 00:02:12
モーニング娘。’19春ツアーファイナル武道館1日目。センターステージ真ん前という良席に緊張しつつ熱くて良いライブでした!15期の発表は(無さそうな気もするが)明日に期待ですね・・・ジャケレコバッジ青春小僧きた! #モーニング娘19 #morningmusume 画像あり
★ぴろしき 2019-06-05 00:02:29
田中れいな 「モーニング娘。'19ライブ行ってきた!!」 ⇒ 「あ!!BEYOOOOONDSの メガネの男の子生で観れたのテンションあがったーーーーーー!!!メジャーデビューおめでとう」娘。愛溢れるブログ最高だしBEYOOOOONDSのことも触れてくれてて嬉しいなリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 00:02:48
この後午前0時半からまりらぶだよ#morningmusume19 #まりらぶ
★佐藤えんぢぇる 2019-06-05 00:02:50
ちょっとツイッターでモー娘のこと呟いただけなのにその直後YouTubeからモー娘の動画オススメされたの怖くない? 画像あり
★なむ 2019-06-05 00:03:01
きょうのモーニング娘。のライブの感激ポイント①わたしが娘。にはまって初めてシングル「まじですかスカ!?」を歌ってくれた推しえりぽんのデビューシングルでこんなに上手くなったのぉ〜と泣いた母ちゃん泣いた
★はっちまん。 2019-06-05 00:03:39
そういえば、全体曲みたいなのを除くと小田さくら、牧野真莉愛、一岡伶奈が同じ曲披露するのって今ツアーより前って歌姫オーディション以来?今ツアーは小田、牧野と岸本ゆめのもあったし小田、牧野、浜浦もあったしあのオーディションのファイナリストは本当に凄いよなぁ。
★あゆ🐟 2019-06-05 00:03:53
癒される#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★なむ 2019-06-05 00:04:13
モーニング娘。ライブの感激ポイント②ダブルアンコールでambitious(以下略)をしてくれた〜〜Foreverの推しメン紺野あさ美さんの卒業シングル昔の曲なのに不意打ちで泣いた
★のーみ 2019-06-05 00:04:21
里愛ちゃんがモー娘に入ってセンターに立ったら、それこそ何度目かの全盛期がまたやってくると本気で信じてるので
★すず🍊 2019-06-05 00:04:47
別にゲームが欲しいとかそういうのではなく、推しの牧野真莉愛ちゃんのお仕事を応援したいのと野球(ロッテ)ファンなので〜⚾
★鬼えもん(若旦那) 2019-06-05 00:05:02
"まじですかスカ! 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか #アプガプロレス らく モーニング娘。カバー" リンクあり youtubeあり
★陣十郎 2019-06-05 00:05:24
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ FINAL 武道館1日目を堪能してきました。正直、終わるのが惜しいね。明日もあるとはいえ、見える景色は同じじゃないし。
★未来♡あいりまにあ6/4娘。 2019-06-05 00:05:55
最高に楽しかったです#morningmusume19 画像あり
★ちゃい 2019-06-05 00:05:57
2019.06.04やっぱり、私はまじスカ!に惹かれた☺️帰りに美味しい中華屋さんに連れて行ってもらって沢山食べちゃったけど、MCで真莉愛ちゃんが「カロリーはお店に置いてくるから、0キロカロリー」と言ってたから私もお店に置いてきた笑 画像あり
★ゆっき 2019-06-05 00:06:38
最近j=jいいなぁとかそんなことばっか言ってたけどふと娘。の現場行くと全部持ってかれちゃうモーニング娘。って強いし、ハロプロって最高だなってなってる。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 00:06:40
@DJKOO_official KOOさん意外な繋がりですね#morningmusume19 #DJKOO
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-06-05 00:07:04
こちらがずっと頭の中を流れている→モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-06-05 00:07:24
4枚の写真で可愛い子が多すぎる…。天使かて(´ー`*)ウンウンあぁ、加賀ちゃんかわよい!武道館公演終わりの皆さんのツイートで伝わる推しの凄さ…m(*_ _)mあっという間に春ツアー終わってしまうよ!#モーニング娘19 #田中れいな #JewelNaige#一岡伶奈 画像あり
★なむ 2019-06-05 00:08:01
初ライブのびっくりポイント②2時間のライブで、ソロ・ユニットもなかったので、間のトーク5分?くらいとビヨーズの10分?くらい以外で出っ放しの踊りっぱなし、歌いっぱなしで最後まで表情が笑顔繊細だった…モーニング娘。とは化け物集団なのかな
★なぎさ 2019-06-05 00:08:05
めっちゃじーんとした、このブログ(T_T) そうだよなあ気持ちが忙しくなるよなぁ、いいライブって… キラキラしてる人たちはほんとに素敵ですよねぇ。 モー娘規模になるとライブがまじで神だよ、SEの時点で鳥肌と涙だよ… ほんとにすごい
★なつみ 2019-06-05 00:08:20
もしかしたら私がモーニング娘。の新メンバーなのかも知れない
★たけぼ 2019-06-05 00:08:36
部下にあたえる目標は「できるかもしれないけどできないかもしれない」というラインがよいんだよね。で、それで「やって見て無理だと分かれば修正すればよいし、できると思い、最後まで頑張ったけど、結果は達成できなかった」でもよいと思います。何がいいたいかと言うと牧野真莉愛は美しい。 画像あり
★中川梨来❅Jewel☆Neige❅ 2019-06-05 00:08:37
#モーニング娘。'19さんコンサートツアーに行ってきました!終始会場の熱量が凄くて、ファンの方との一体感も強く凄く感動した、、とてもかっこよくて、可愛くてたくさんお勉強になりました幸せな時間だった、、とっても楽しかったです( ; ; )#ジュエルネージュ#ねーじゅ 画像あり
★なべ 2019-06-05 00:08:44
juice川口に続いて会社の後輩を娘。武道館に連れてったjuiceでもかなりテンション上がってたけど、それより全然楽しかったみたいそりゃそうだモーニング娘。ですから( ͡° ͜ʖ ͡°)
★けちょん 2019-06-05 00:09:41
良い夢見れそう( ˘ω˘ ) #morningmusume19 画像あり
★booker@日ハム・ドラフト好き 2019-06-05 00:09:47
綾瀬はるか「ハルパカ」踊って盛り上げる - SANSPO.COM @sanspocomさんから>また、今年はツイッターとTikTokに、熱烈なプロ野球ファンで知られるモーニング娘。’19の牧野真莉愛(18)が、「まりパカ」として登場する。リンクあり
★えー↑ちゃん♂ 2019-06-05 00:09:54
1位:宮本佳林 2位:横山玲奈 3位:森戸知沙希 4位:牧野真莉愛 5位:浜浦彩乃 6位:浅倉樹々 7位:稲場愛香 8位:小片リサ 9位:高瀬くるみ 10位:小野田紗栞 11位:小野瑞歩 12位:新沼希空 13位:佐藤優樹 14位:清野桃々姫 15位:譜久村聖 画像あり
★ぱせり'19💚 2019-06-05 00:09:55
モーニング娘。リーダーが新メンバー入ると言い切ったのかぁ正直完成されてるといいたいけど新メンバー入るたびにそうやって言われてきたから15期メンバー大期待欲を言えば歌える子を……
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-05 00:10:17
まーちゃん可愛い〜明日はもっともっと楽しみます!武道館で見る全体のペンライト本当に綺麗だから好き!!あ〜楽しかった!!!!!モーニング娘だいすき!! 画像あり
★どーあろけ 2019-06-05 00:10:48
自分が座った座席も列の端だったので席の狭さ感も半減、より観演に集中できた。あとコンサート観る度に感じるが、メドレーは本当に見応え聴き応えがある。楽曲の豊富さはモーニング娘。'19の大いなる強みやね。歴史の積み重ね万歳!
★ねこどし 2019-06-05 00:10:49
誕生日らしいモーニング娘。ちゃんと過ごす最高の誕生日 画像あり
★あゆ🐟 2019-06-05 00:10:50
なんとも言えぬだーいし感#モーニング娘19 #石田亜佑美 画像あり
★なつポンポン☆ 2019-06-05 00:10:54
@nasu_chourakuji 後ろにモーニング娘。‘19の加賀楓のグッズが((((;゚Д゚)))))))
★みーも 2019-06-05 00:11:09
16日ひましてるリア友(モーニング娘なおたく)がリリイベちらっと見に来てくれるらしいwwどうかハマりますように
★iwamiマリアローズII世6/26ハロプロ縛りライブ 2019-06-05 00:11:43
娘。武道館公演行ってきた!!Tシャツが初期の生田会長Tしか無かった(><)写真とかピンポスのバインダー実家にあるから交換も出来なくてSHOCK!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)久しぶりにハロオタもだちのみなさんに会えて嬉しかった!明日も居るので見かけたら声かけてくだパイ#モーニング娘19 画像あり
★樹希 2019-06-05 00:12:02
今日の一曲モーニング娘。 抱いてHOLD ON ME ! ね゛ぇ゛ 笑って゛!!ってジョンソンをうたばんでタカさんがいじってたの懐かしいw途中のラップパート?カッコよすぎる!恋して純情 愛して根性そして恋愛感情 とか!未練タラタラ曲好きリンクあり youtubeあり
★えむあい 2019-06-05 00:12:03
真莉愛ちゃん扮する『まりパカ』かわいい☺️ダンスサンプル動画の真莉愛ちゃんめっちゃかわいい今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★r̄uku(r̄aku) 2019-06-05 00:12:05
モー娘の泣いちゃうかもが好きすぎる
★スミレ 2019-06-05 00:12:14
モーニング娘。'19のライブを見に行った田中れいなさんのブログが良すぎた。
★みや🦀 2019-06-05 00:12:37
れいなのブログ嬉しくなる〜〜!ほんとモーニング娘。'19最高!✨
★serel 2019-06-05 00:12:52
ちぇるぴ♡のバースデーイベントのセトリに入れてほしい曲! Oh No 懊悩 と GIRL ZONE #野中美希 #morningmusume19 #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★ニャッシー 2019-06-05 00:13:00
@tanda_hazuki お仕事お疲れさまʕ•ᴥ•ʔモーニング娘のライヴ5年前から見てないけど、もうアーティストよね✨
★ナキオン 2019-06-05 00:13:24
譜久村さん「こんなにたくさんの人の前でこんなに汗だくでいいのかなって思うんですけど、それより頑張ってる私を見て欲しい!って思いでやりました」(意訳)はぁ……好き…………これだからモーニング娘。はロックなんだよ…………
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK🌎💖💏💖🌏🌈🦋☪︎⋆。˚✩💎💍💎💍 2019-06-05 00:13:45
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★りー'19 2019-06-05 00:14:54
れーなのブログ、いいね尖ってた時期を知ってるから、大人になったんだな~ってしみじみ。新曲もチェックしてくれてモーニング娘。のこと気にしてくれて1ファンの自分は嬉しいな今年三十路なんだね←
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-06-05 00:15:08
「なんちゃって恋愛」モーニング娘。プラチナ!日付変わって、昨日、武道館で観てきました。初日の座間以来でしたが結果AB両パターン観ることが出来て満足です。何がいいってプラチナ曲が多いこと。’19のこの曲も最高でした。
★スポニチ野球記者 2019-06-05 00:16:32
いよいよ4日から交流戦2年前に応援大使を務めた「モーニング娘。'19」の牧野真莉愛さんが再び登場❗「まりパカ」に扮(ふん)したセカパカダンス動画が4日から日本生命公式ツイッターで公開‼️まりパカとっても嬉しいです❗❗❗#スポニチ #morningmusume #牧野真莉愛 画像あり
★くもりはれいわをきりひらけるのか 2019-06-05 00:16:47
Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。 #cloudyplaying
★くみたんネコ3号 2019-06-05 00:16:47
私、昔「ASAYAN」が好きでモーニング娘。のオーディション受けようか迷った時期があったけど年齢的に断念したんだよねだって99年とかじゃもう19歳だもんねそれにダンスができないし運動苦手やし
★きょん@ドル垢 2019-06-05 00:16:55
モーニング娘。19様春ツアーファイナル初日終了。ほんとに神が神すぎて神でしかない公演でした。アイドル界の頂点とはまさにこのこと……むしろアイドルの域もアーティストの域も超えている、モーニング娘。という素晴らしい唯一無二のジャンルです…語彙力がない。 画像あり
★うさぎ 2019-06-05 00:17:04
奥津さんモーニング娘。のコンサート行ったら双眼鏡おばさんしそう
★kimuniy 2019-06-05 00:17:04
一言言いたい。気になる「あかねちんのあかねちん」#morningmusume19#モーニング娘19#羽賀朱音#あかねちん#あかねちんのあかねちん 画像あり
★竜爺。 2019-06-05 00:18:33
#morningmusume19。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL』2曲が気になる……『I SURRENDER 愛されど愛』と何かかな? リンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-05 00:19:08
娘。さんがハロヲタだったとは!#DJKOO #娘 #ハロヲタ #morningmusume19 #モーニング娘19#武道館 リンクあり
★やまさく♂@娘。武道館6/4,6/5 2019-06-05 00:19:18
モーニング娘。て最高なンだわ。
★kimuniy 2019-06-05 00:20:04
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-05 00:20:05
[Radio]CBCラジオ(名古屋 1053kHz/93.7MHz) うしみつドキドキ!『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』0:30-1:00 #まりらぶリンクあり
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-05 00:20:13
@mirai_hello 武道館だとキャパ的にも神席当てるの難しいですよねそうなんですね!ってことは12月以来ですね!今年初のモー娘!!いいですねぇ✨
★どっと 2019-06-05 00:20:41
めっちゃ楽しんでるやん!|田中れいな 「モーニング娘。'19ライブ行ってきた!!」 リンクあり
★うさぎ 2019-06-05 00:20:42
モーニング娘。の動画観ようとしたら松岡茉優さんの宣伝が出てきたんですがそういうことですか?
★MTJ 2019-06-05 00:21:10
[田中れいな blog]モーニング娘。'19ライブ行ってきた!! リンクあり
★どーあろけ 2019-06-05 00:21:10
コンサート終了後混み合う前に外に出て素早くDVDmagazine119を購入してホテル戻り。仕事が繁忙期なんやけど遠征して良かった。今後モーニング娘。の日本武道館、或いは大会場でのコンサートを参観できるのはいつの日か。
★りんご 2019-06-05 00:21:12
松岡茉優ちゃんが前に言ってた「モーニング娘。は人生を支えてくれるアイドル」って、本当にそうだと最近すごく感じる
★はり 2019-06-05 00:21:19
明日のモーニング娘。のライブ、スカパーでやると思ってたらやらないのね…ならライビュ行きたかった…
★うさぎ 2019-06-05 00:21:22
モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeさんからこの三曲目のおあずけ感最高だから見て!衣装もダンスも気合入ってて新旧混ぜたメドレーのクオリティ良いから見て!リンクあり youtubeあり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-06-05 00:21:43
@pppheyyou @owarenai 松井珠理奈電撃加入を(笑)その代わり譜久村聖はSKE48、生田衣梨奈はHKT48に移籍してもらいたい。#morningmusume #SKE48 #HKT48
★madoは輪廻転生まで繭月星 2019-06-05 00:21:50
交流戦、試合がある日は毎日牧野真莉愛ちゃんがTLで踊ってくれるの最高じゃないですかこれ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-05 00:22:02
牧野真莉愛が まりパカちゃんになってセ・パ交流戦を応援しています♪『みんなで交流キャンペーン』に是非参加してくださいね✨ リンクあり
★booker@日ハム・ドラフト好き 2019-06-05 00:22:16
「まりパカとっても嬉しいです!」モー娘。牧野真莉愛 コミカルダンスで交流戦PR― スポニチ Sponichi Annex 野球 リンクあり
★AWFlorence 2019-06-05 00:22:27
恭喜Zoé & Kuan! 祝百年好合!永結同心!甜甜蜜蜜!恩愛到白頭!❤️#chinesewedding #teaceremony #新娘子好靚 #tealady #tealadyme #斟茶儀式 #大妗姐 #我係大妗姐 #happymarriage #amazingwedding1314 # #montreal #teaceremonyservice #sweettea #bestwishes リンクあり 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-06-05 00:22:34
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、モーニング娘。'19 牧野真莉愛さん。2推しは、Juice=Juice 植村あかりさんです。リンクあり
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-06-05 00:23:37
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★ふしぎ 2019-06-05 00:24:03
@eimi0301 モーニング娘のライブも勧めたい。。。。。。
★リューン・ぴー🍛 2019-06-05 00:24:13
昨日同期と7時間電話したんだけど(狂気の沙汰) 、頑張ることと苦労することはイコールではないという議論、モーニング娘。ってやっぱ最高ラブリー議論、大人って頭悪すぎだよねJKの方がよっぽどキレ者説、男を信じるって割とリスキー議論、自分に似合う服vs着たい服議論して、思い返すだけで楽C
★なつき 2019-06-05 00:24:37
アンジュルムの同等と交換でも可現場/郵送可能です。#helloproject #morningmusume19 #Bestwishes #モーニング娘19
★MUSIC-MDATA 2019-06-05 00:25:08
【モーニング娘。’19】本日6/5公演のホール座席表をチェック 日本武道館(日本武道館/14,471人) リンクあり 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-05 00:25:09
まもなくCBCラジオ「モーニング娘。'18 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」出演:牧野真莉愛 始まるよ
★葛西尚@京子姉さん③6/18発売 2019-06-05 00:26:05
三月病さん(@3_byou_ )とモーニング娘。武道館行ってきました!!活力をたくさん頂きました…ほんと皆キラキラしてた明日も楽しみです!! 画像あり
★甘夏♡らぶりん 2019-06-05 00:26:07
牧野真莉愛ちゃんのセカパカダンス可愛くてとっても嬉しいですファイターズのいるパリーグを応援します!パリーグloveりん今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★Jojo MMD Bot 2019-06-05 00:26:25
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★SHY바라기 2019-06-05 00:26:29
一枚400円は高いけどどれも可愛いモー娘のブロマイド思い出すそれよりも余裕で高いけど
★とまれ 2019-06-05 00:26:40
DJ KOOさん色んなアカウント経由してわたしのTLにいる KING OF PRISMとかモーニング娘マネ(公式)とか
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-05 00:26:45
@masakura_sayasi そうなんですね!!私も当たれば初チェキです!モー娘ライブも今年初参戦とかなので初遠征もドキドキですね福岡から来られるんですね?!ぜひとも会いましょう
★雛 2019-06-05 00:27:23
れいなのブログ、今日の武道館公演の感想かいてるんだけど、すごくグループ思う気持ち伝わってきてめっちゃいいね❤️❤️❤️ いまでもモーニング娘。大好きなんだなぁ それにしても現役メンバーと写真とっても、年齢差違和感なく一番可愛い❤️❤️❤️すごい 画像あり
★智 2019-06-05 00:28:07
モー娘。武道館に行ってきました!モーニング娘。'19は実在しました…楽しかった…。ろんちゃんありがとう(*´◒`*) 画像あり
★きまぐれぷりんせす 2019-06-05 00:28:27
【2009~2017】モーニング娘。 & '14 '15 '16 '17 『気まぐれプリンセス』 【15種類15曲】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♡はちがつ♡ 2019-06-05 00:29:51
モーニング娘。19武道館が楽しすぎて満たされすぎてずっとふあふあしてるまーちゃん今日はどんなふうに歌ってくれるのかなって思ったらもうっ!もう!話し出したらキリがない。綺麗と可愛いとカッコいいがコロコロ入れ替わるから目が離せない。私のなんにも〜とかセクシーキャットとか文字数
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:30:25
モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♡ LOVEりんですっ♡ (#158) ハジマタ#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★チロルブラン@2019.06.08 BEYOOOOONDSイベント宇都宮(仮) 2019-06-05 00:30:32
ちなみに、今日、15期新メンバー加入発表があるのか❓一般メンバーは2人くらい来てほしい❗️研修生だと里愛ちゃんor夏月姫ちゃんがありえそうな気がする北研のかなみちゃんとかもどうかな❓#モーニング娘19#15期新メンバー
★ベリス 2019-06-05 00:30:36
【CBCラジオ:うしみつドキドキ! 「モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあん♥LOVEりんですっ♥」】を聴いています #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり
★あきさん 2019-06-05 00:30:37
牧野真莉愛ちゃん可愛い❤️今日は、 #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★ベリス 2019-06-05 00:30:40
はじまりました~ #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★かまりん(盛岡) 2019-06-05 00:30:43
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:31:00
武道館だな#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★けーすけ👺☆ 2019-06-05 00:31:00
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 | 24:30-25:00 #radiko まりらぶリンクあり
★ウマパグ。'19 2019-06-05 00:31:04
まりパカですがそろそろ #まりらぶ です! うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★ベリス 2019-06-05 00:31:09
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radiko  #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり
★マリエ / 마리에 2019-06-05 00:31:20
#NowPlaying モーニング娘。 - シルバーの腕時計정말 갑자기 아주 갑자기 듣고 싶어졌다.비오는 차안에서 들을때가 최곤데, 오늘 날씨는 참으로 쨍하네... 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:31:28
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radiko#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:31:40
青春Night/モーニング娘。'19 #cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★クニ大佐 2019-06-05 00:31:41
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」始まっちゃいまりあ♪ | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radikoプレミアム #morningmusume19 #牧野真莉愛 #まりらぶリンクあり
★ベリス 2019-06-05 00:31:42
青春Night #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★こずみっくのいず 2019-06-05 00:31:42
武道館公演を行っていますが今は収録前です きちっとしたことはわかんないけど楽しんでるのかなと思います皆さん明日もよろしくお願いします というわけで 今夜もワクワクドキドキが止まらない 牧野真莉愛よろしくお願いします 」 #まりらぶ
★ゆーじ66 2019-06-05 00:31:42
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radiko #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ。。8‘ ー‘)リンクあり
★ましも 2019-06-05 00:31:46
今日は、真莉愛ちゃんが大好きな日本ハムの所属する #パリーグを応援 ✌️日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★けちゃん 2019-06-05 00:31:57
余韻がぁ、、!!たのしかったー!明日も楽しみー!!念願のジャケレコは勝ち組でしかない。1人で開封して、最初の3個でセクキャ・フラリ・ピョコトラって出てうそでしょなにこれってなった#モーニング娘19#Bestwishes 画像あり
★ベリス 2019-06-05 00:32:03
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんから #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-06-05 00:32:14
牧野真莉愛の面白ラジオ、はっじまっるよー!#まりらぶ
★m 2019-06-05 00:32:17
6/5武道館での交換または買い取って頂ける方いましたら、よろしくお願いします#モーニング娘19 #morningmusume19 #best_wishes #日本武道館
★♡ 2019-06-05 00:32:20
今日の先発はかつおちゃんだし…勝てないな16連敗もしてたのだから1勝したくらいじゃ不安は消えないまた負けたらどうしようそれしか考えられないしばらくは…それに今日はモーニング娘。'19のツアーファイナルだから野球の事は忘れよ(´‘▽‘`)
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:32:30
まりあ「武道館1日目が終わって、明日、2日目があります!」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★けん苺。 2019-06-05 00:32:40
真莉愛ちゃんキタ━(゚∀゚)━! #まりらぶ
★スイミー 2019-06-05 00:32:50
始まった!#まりらぶ#cbc1053#morningmusume19うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/06/04/火 24:30-25:00 リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-05 00:32:56
1曲目 モーニング娘。'19「青春Night」#cbc1053 #まりらぶ
★かつみ 2019-06-05 00:33:24
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 | 24:30-25:00 今日はリアルタイムで聴きながらお勉強です。リンクあり
★うさもる 2019-06-05 00:33:31
ひっさびさに若いんだし!聞いたらまじで青春じゃんモーニング娘。 やば〜
★カズトヨ。 2019-06-05 00:33:38
かえでぃーの活躍が観たい人生だった…#morningmusume19 #bestwishes #日本武道館 #加賀楓 画像あり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-06-05 00:33:43
ハロドラかーらーのー うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/06/04/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★誓ってきたyu-cco部長🎺 2019-06-05 00:33:52
すみません、正直野球あんまりわからないんですが、モーニング娘。19の牧野真莉愛ちゃんがかわいいのでよろしくお願い致します
★スイミー 2019-06-05 00:33:53
青春Night/モーニング娘。'19いいよね。すごく良い。#まりらぶ #cbc1053 #morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-05 00:34:02
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/06/04/火 24:30-25:00 #radiko #cbc1053 #まりらぶリンクあり
★カズマ@デブ活(今日も今日とて&飯テロ) 2019-06-05 00:34:13
@tsunkuboy わしはモー娘から色々あって数字もだけど大元は同じなのであんまり気にしてないですが文化としては別ですね結局48の方は劇場ってのがあるので46は劇場がないのでそこが1番の違いでしょうか劇場がちゃんとしてた頃はそこからのし上がっていったメンバーも多いですし今は面白みがない
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-06-05 00:34:21
#まりらぶ #radiko #cbc1053 #radiko #牧野真莉愛 今日明日は武道館2daysの人多いのかな
★ベリス 2019-06-05 00:34:22
LOVEりんメールのコーナー #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:34:31
らぶりんメール#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★sui 2019-06-05 00:34:45
モーニング娘。のライブ楽しかったー❤️行ってよかった…あれだけの時間踊りながら緻密にフォーメーション変えながら生歌ってフィジカル強すぎ#morningmusume19
★がみちゃん 2019-06-05 00:34:47
"【ダンス】モーニング娘。'17 『セカパカダンス』" を YouTube で見る かわいい私の推しは石田あゆみちゃんなのですリンクあり youtubeあり
★ま り る ん 🐰 2019-06-05 00:34:50
まおちゃん介護ありがとうございましたピンポス真莉愛ちゃんもありがとう1ヶ月ぶりのモーニング娘。19はやっぱりキラキラ輝いててあゆみんの『みんなを幸せにするよー(ニュアンス)』で始まり、ふくちゃんの『楽しかったひとーーー!』で終わるコンサートに涙が出そうでした☜ 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:35:06
もんじゃ #cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★♡はちがつ♡ 2019-06-05 00:35:15
でもアーティストによって全然ライブ観てる時の感情が違うもんだなって感動した。モーニング娘。はずっと笑顔で気付いたら終わってしまった!本当にエンターテイメントだった。7日は靖子ちゃんだからまた音楽でぐちゃぐちゃキラキラになれる楽しみだなぁ。明日頑張って稼ごう。
★ベリス 2019-06-05 00:35:20
シークレットもんじゃのお話 #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ひぐ@ヴィの幹 2019-06-05 00:35:51
@chillkm8 セラムン、CCさくらは今でも好きですね~!!その辺の話題見つけると軽率にいいねします←おぉ~今となってはかなりレアそうなアイテムが…!wモー娘の漫画もありましたねー!当時がモー娘ゴールデンエイジでしたからね…( ˇωˇ )✨
★くろれ 2019-06-05 00:36:15
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くろれ 2019-06-05 00:36:42
モー娘……
★ロケット趣味 2019-06-05 00:36:53
ラブリン聴けてる。外は雨が降っています。 #牧野真莉愛 #CBCラジオ #morningmusume19
★ベリス 2019-06-05 00:36:55
もんじゃよりも広島風お好み焼きの方が好き #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:36:55
ベビースター#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:37:13
食べ放題#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★林 2019-06-05 00:37:21
@matsumotojet ガールズガールズガールズフルブースト!モーニング娘。'16、12期メンバーの、12期日記〜!
★終われない夏休み 2019-06-05 00:37:30
>みんながパフォーマンスしようの見ながら「こーやってずっとみんなに夢あたえてほしいなー」って なんか ふと思いましたモーニング娘。って やっぱりさ、応援してくれよう方から見て永遠のアイドルやろ?だけんずっとニコニコ明るく キラキラしとってほしいですリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:38:09
まりあ「好きなのは、広島風お好み焼きです」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★後藤 2019-06-05 00:38:15
モーニング娘’19、15期楽しみだな。今回はいろいろと関わりあるので、緊張感アリで見守っています。
★さやなてゃん 2019-06-05 00:38:16
推しメン明日(今日)モー娘さんのライブ行くのかね 行けるといいね~
★くるる🌈🍮 2019-06-05 00:38:24
あのねぇ、モーニング娘。さん本当にかっこよくて何度も息を飲みました…今回のセトリは小田の言う通り全部メインディッシュでもうお腹いっぱい!心のもいっぱい!幸せいっぱい!推しが好き!
★ふらっとリング 2019-06-05 00:38:33
【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL #dTVチャンネルリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 00:38:42
@maria00315 泊りこみでradikoプレミアム聞いてる人多いのかな#まりらぶ #radiko #cbc1053 #radiko #牧野真莉愛なお本日18時から千秋楽ひかりTVで生中継あります#morningmusume19 #BestWishes
★こまちゃん 2019-06-05 00:38:57
モーニング娘。本当に圧巻のパフォーマンスだったけど、まーちゃんの「幸せかもしれない」に何よりもいちばん胸を打たれた.........そんな発言、オタク冥利に尽きるとしか言いようないだろうナ 画像あり
★ベリス 2019-06-05 00:38:57
好き嫌いは無かった #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ベリス 2019-06-05 00:39:23
八宝菜の木耳ね #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★tonmmy 2019-06-05 00:39:34
まじですかスカ! 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか #アプガプロレス らく モーニング娘。カバー リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:39:47
味噌汁#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★ほやてつと 2019-06-05 00:40:00
もんじゃといえば札幌にあるムーの子孫という店で昔食べたなぁ。確か当時食べ放題プランもあったはず #牧野真莉愛 #morningmusume19
★guri 2019-06-05 00:40:10
〈YouTube〉【ベース】モーニング娘。「I WISH」弾いてみた【指弾き】Bass Coverリンクあり youtubeあり
★羽田俊夫 2019-06-05 00:40:26
せめてモーニング娘とかAKB48にとどめておいてくれよ。生きた化石じゃないんだから
★ベリス 2019-06-05 00:40:30
赤味噌のお味噌汁しか飲んでこなかったので白味噌のお味噌汁に衝撃を受けた真莉愛ちゃん #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★よーぴん 2019-06-05 00:40:35
Special Girls Revolution vol.44 慶応義塾大学さよならモラトリアム“さよモラ”③ 掲載許可済2019年5月29日(水);渋谷aude  「Style of my love」/モーニング娘。'17 【5月29日 出演者】4期まいさん 6期りささん 6期みほさんリンクあり youtubeあり
★ミカ💜小田ちゃん推し💜 2019-06-05 00:41:08
@rush_mma77 本当にそうですよね今やっとモー娘のメンバー知ってきてるところですが他グループはもうリリイベとかいけばハマりそうな気がします笑そうですよね、もし明日じゃなかったらいつになるんでしょうか…
★ベリス 2019-06-05 00:41:12
真莉愛ちゃん安定のイカフライのレモン煮 #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★めいちゃん 2019-06-05 00:41:26
今日は適当なチケット買ってモーニング娘。見に行く予定でしたが、先日可愛いお馬さんを見てたらチケ代分くらいスられてしまったっぽいので行けなくなりました。けど今はモーニング娘。よりお馬さんが見たいです。
★ベリス 2019-06-05 00:41:28
わかめご飯ね #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-05 00:41:34
キクラゲや白味噌など最初は困惑するものの食べ物の好き嫌いはないヘルシー真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:42:01
給食の話しまりあ「あと、白みそですね。赤みそのみそ汁しか知らなかったので、初めて白みそのおみそ汁が出て、『なんだ?これは…?』ってなりましたもん。今では普通に飲めますよ」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★ふらっとリング 2019-06-05 00:42:08
モーニング娘。’19ほか、ハロプロメンバー出演!◆【終】ハロプロダンス学園 #6 #dTVチャンネル え?もう最終回なの?早くない。6回って。まあ色んなグループからだとスケジュール的に難しいか。リンクあり
★ベリス 2019-06-05 00:42:10
超安定のきな粉揚げパン #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:42:30
まりあ「イカフライのレモン煮はすごく美味しい、是非食べて貰いたい」#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-06-05 00:42:56
#まりらぶ #radiko #cbc1053 #radiko #牧野真莉愛 赤味噌と白味噌って色は違うけど味はどっちも味噌の味だと思うけどな
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-05 00:43:39
真莉愛「給食は小学校の時も中学校の時も出来立てだったから美味しく食べれた」業者の給食とか配送弁当とか色々評判がアレだもんね。特に横浜。何気に社会を切る真莉愛ちゃん。#まりらぶ
★かびるんるん 2019-06-05 00:43:41
今日は、 真莉愛ちゃんが応援している #パリーグを応援 日本生命セ・パ交流戦みんなで交流キャンペーン実施中! @nissay_official のフォローしてどちらかを応援ツイートをするとゲームが当たる!
★ていこく 2019-06-05 00:43:58
大黒柚姫(TEAM SHACHI)、川瀬あやめ(桜エビ~ず)、Jewel☆Naige……。モーニング娘。武道館コンサートを観に来た他のアイドルグループの子が、娘。メンバーと記念写真を撮るって数年前ではあり得ないことだったように思う。指原さんあたりから変わったのかな…。
★けん苺。 2019-06-05 00:44:00
給食の話してるときの真莉愛ちゃん本当に楽しそうで☺️
★ゆーじ66 2019-06-05 00:44:35
西尾市立一色中学校 給食真莉愛ちゃんが好きなイカフライのレモン煮こんな感じのレシピなのかな?リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-05 00:45:19
給食の思い出話が止まらない真莉愛ちゃんが幸せとは何かを教えてくれるみたいだ。#まりらぶ
★スイミー 2019-06-05 00:45:36
給食の話してる真莉愛ちゃん、めちゃくちゃ楽しそう。可愛い。本当に楽しそう。和むなぁ。#まりらぶ #cbc1053 #morningmusume19
★り あ🌹 2019-06-05 00:46:12
私は女子アイドルの中でずっとモーニング娘。が1番だと思ってる。現リーダーのふくちゃんが「ただの女の子の集団にしたくない」という言葉を聞いて自分達のパフォーマンスで人を魅了する存在でありたいんだなって思った。
★残月☽ ⋆゜@そまライロス 2019-06-05 00:46:23
モーニング娘。'19のコンサートに行ってきましたー!娘。のコンサートは初めてだったけどめっちゃ楽しかった٩(・∀・)٩ファミ席っていいねぇ...♪*゚通路側の席だったからメンバーが良く見えた(*´˘`*)♡明日の武道館も楽しむぞー!!! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-05 00:46:26
母の日#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19
★けん苺。 2019-06-05 00:46:33
@_helloapple 真莉愛ちゃん…!!とってもお上手ですね✨
★りこまりあの蛇口 🍁 🍁 雅没徒Gm 2019-06-05 00:46:48
#まりらぶ #radiko #cbc1053 #radiko #牧野真莉愛 東京と愛知の差じゃなくて私立と公立の格差なんじゃないかと思った。
★濵 2019-06-05 00:46:57
ほんまにおもろいけどこんなんきててもかわいい牧野真莉愛が優勝じゃ だいすき
★ごんべェ🍁 2019-06-05 00:47:05
実際に何かあった訳じゃないけどモーニング娘。を分けたとしてふくちゃんを筆頭に9、10、11期とはーちんを筆頭に12、13、14期っていう構造というか分け方がすごい好き。分かりやすく言うとモー女組とモーダイ組。Dマガとかでこの分け方で企画何かやってほしかったなぁ
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 00:47:05
学校帰りに寺子屋に通ってた真莉愛ちゃん#cbc1053 #まりらぶ #morningmusume19 #牧野真莉愛
★せいろ 2019-06-05 00:47:45
既出の5秒どん兵衛やら、食べる寸前にベビースターを入れるもんじゃ焼きやら、ふりかけの乾燥わかめ状態やら真莉愛ちゃんはカリカリ系が好きなのかな?
★千鶴 2019-06-05 00:47:58
@honesa 私も私も!←とくにセラムンはレジェンドなのでネットで見かけるたびワクワクしてますw今は実家のどこにあるかわからなくなってるけど、また探せば見つかるかもです!モー娘といえば付録と全員サービスのミニフィギュアもありましたよね〜!(当時母が集めてましたw)
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-05 00:48:10
ハロプロ三大マシンガントーク・あやちょの美術トーク・いっちゃんの鉄道トーク・真莉愛ちゃんの給食トーク#まりらぶ
★せいろ 2019-06-05 00:48:25
真莉愛ちゃん寺子屋に通ってた
★かみちょさん 2019-06-05 00:48:28
牧野真莉愛ちゃんへ。今日少しだけいいことがありました。少しだけね♡ 画像あり
★メ グ 2019-06-05 00:48:40
モー娘の武道館公演に行ってきたのですが、長い間ずっと大好きで憧れてたものを生で見て聴くのは本当に感慨深いし、めちゃくちゃ楽しかった(涙)
★林檎 2019-06-05 00:48:56
@kenchaimaria ありがとうございまりあです推しの方にそう言っていただけると本当に嬉しいです真莉愛ちゃん似せて描くの本当に難しくて今回もあんまりかわいくなくなっちゃったんですけど、いつかもっと真莉愛ちゃんのかわいさを表現できるようにがんばっちゃいまりあします!
★Help2nd 2019-06-05 00:49:29
武道館でのモーニング娘。‘19の春ツアー、Best wishes!ファイナル1日目が終わって、ヲタ飲みして帰宅風呂上がりのビールなう森戸さんMCでファンの方と目を合わせる様にしていると言っていたけど、その通り、今日は2回、目が合った気がしたそして可愛いかった 画像あり
★akarin❁ 2019-06-05 00:50:37
【拡散希望】モーニング娘。’19 コンサートツアー春 BEST WISHES!2019.6/5(水)日本武道館一般席 2階東スタンドS48,491枚4000円どなたか欲しい方いらっしゃいませんか(;-;)?
★ベリス 2019-06-05 00:50:58
LOVEりん速報のコーナー #cbc1053 #morningmusume19 #まりらぶ
★てんむす。 2019-06-05 00:50:59
#まりらぶ真莉愛ちゃんカラオケで長渕剛歌うんか!俺も純恋歌歌うで