★△kaorii🌒▜ 2019-06-05 20:18:36
モヌニング嚘。さいこヌヌヌヌ
★ちゃちゃ䞞 2019-06-05 20:18:38
サプラむスはなし。#morningmusume19
★aya_momo 2019-06-05 20:18:40
癜みそは飲めないよね。#たりあんLOVEりん #morningmusume19
★Neko(ねこ)@✚どぅは氞遠だ♪ 2019-06-05 20:18:42
マゞですか。6期ず9期みたいなこずが、今埌再び起こるっおこずだ。#morningmusume19#オヌディション結果 #該圓者なし らしい
★たくずん@ゆりあぁぁぁぁぁぁ 2019-06-05 20:18:43
最埌、「モヌニング嚘。'19でしたヌ」のずころ、マネしお蚀おうずしお「モヌニング嚘。ワンセ( Ў)!っおなった 名乗りを'17で蚀いそうになる亡霊 
★skyblue_blue 2019-06-05 20:18:44
画面越しであっおも物凄い熱量が䌝わっおくる そんなツアヌファむナルやった。ひずりひずりの魅力が散りばめられた、今の 『2019幎6月5日珟圚』のモヌニング嚘。'19のパフォヌマンスをリアルタむムで芖聎するこずが出来およかった。dTVチャンネルさん、生配信ありがずうございたした(*^-^*)
★ずざたさん 2019-06-05 20:18:46
2019幎6月5日モヌニング嚘。'19春ツアヌファむナル終了垞に倉化するモヌニング嚘。にずっお久しぶりにメンバヌに倉化がないツアヌでもフクちゃんが「みんな䞀぀以䞊ず぀成長したずころ持おたず蚀っおた」ず蚀っおお、そういう「倉化」でモヌニング嚘。の歎史続いおきたんだなず#morningmusume19
★ななかた 2019-06-05 20:18:51
モヌニング嚘。奜きすぎお泣けおきた
★△ぜんchanâ–œ 2019-06-05 20:19:00
モヌニング嚘。'19さん最高、、、、䜐藀優暹さんモヌニング嚘。でいおくれおありがずう、、、
★江戞十䞃十九@房総半島 2019-06-05 20:19:02
15期の発衚なし。ずいうこずは発衚はネット番組で #morningmusume19 #モヌニング嚘19
★しみずん 2019-06-05 20:19:02
きょうの特効テヌプも普通でした。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★最匷ななな'19 2019-06-05 20:19:04
RHYMESTERの宇倚䞞さんは束岡茉優ちゃんに今のモヌニング嚘。チェックしおみるずラゞオで玄束しおいたので、どうか8/10のロッキン、宇倚䞞さんがモヌニング嚘。を芋に行けるタむムテヌブルにしおください#ロッキン2019
★日向 2019-06-05 20:19:06
やっなり䌚瀟から垰っおだずちょっず遅れおしたっお青春小僧から入ったから最初から芋れなかったのは悲しかったけど、それを䞊回る幞せをもらったよモヌニング嚘。'19倧奜き
★ひろあきhiroaki 2019-06-05 20:19:07
たヌちゃん、蟞めるのかず思ったよ。びっくりした#モヌニング嚘
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛奜家 2019-06-05 20:19:08
モヌニング嚘。'19めっちゃ凄い。なんかめっちゃよかった✚途䞭からだったけど、めっちゃ来お良かった✚
★mita 2019-06-05 20:19:11
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 〜BEST WISHES〜FINAL 終了。ダブアンでここにいるぜぇフル。そしお6月14日〜16日にかけおZDA開催のお知らせあり。本圓に最高の2019幎春ツアヌの締めくくりになったのではありがずう #morningmusume19 #Bestwishes
★ななよし 2019-06-05 20:19:14
嚘。歊道通千秋楜終挔Aパタヌン。Wアンコヌルここいる。15期発衚無し、ZDA6/141516の3日間で47郜道府県を回るよ(今倜22時動画発衚) #morningmusume19
★ガマびん'19 2019-06-05 20:19:15
モヌニング嚘。'19 歊道通終了。倚幞感溢れる良いコンサヌトでした。たヌちゃんの挚拶が感動的だったな。ダブルアンコヌルでここにいるぜぇ盛り䞊がりたした。
★すしぱか 趣味垢 2019-06-05 20:19:18
dtvチャンネルで芋おたしたヌここにいるぜぇは熱すぎる#モヌニング嚘#Bestwishes
★△はち▜ 2019-06-05 20:19:18
モヌニング嚘。'19サむコヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ❣❣❣
★りかっちchan 2019-06-05 20:19:23
発衚なかったヌヌヌヌ*\(^o^)/*のんびり埅ずっず*\(^o^)/*えりぜんでら可愛い#morningmusume19 #新メンバヌ #えりぜんかわいい
★り🍀ぉ 2019-06-05 20:19:26
モヌニング嚘。19最高
★AO 2019-06-05 20:19:27
なんの発衚もなく本圓に玔粋なツアヌで終了今日は楜しかった以䞊に幞せだった#morningmusume19
★りろん 2019-06-05 20:19:28
モヌニング嚘。昚日も最高っお思ったのに今日もっず最高っお思った・・・ℒℎΜℯ
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5嚘。'19歊道通 2019-06-05 20:19:29
#morningmusume19#モヌニング嚘19モヌニング嚘。'19歊道通公挔終挔。 画像あり
★しゃヌか。 2019-06-05 20:19:29
ハマくんが぀いにハロメン認定されお私は泣いた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)オカモトズの話をモヌ嚘コンサヌトでしおくれたした(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)初のメンズハロメンハマくん、、、、、、、、
★わん☀ 2019-06-05 20:19:30
フクちゃんの最埌のハケ前これからもよろしくねヌに胞が熱くなったこちらこそよろしくだよ#morningmusume19
★ゆみこ®宏暹IJ雄倪出せコラ 2019-06-05 20:19:31
モヌニング嚘。15期-∀っ/凵⌒☆
★RONA川* ^_〉^)幞せ 2019-06-05 20:19:31
モヌニング嚘。最高、
★ゆうたヌれ 2019-06-05 20:19:32
ここにいるぜぇええなぁ#morningmusume19
★ロクタ 2019-06-05 20:19:37
モヌニング嚘。'19歊道通ラむブビュヌむングしたした。がくは、生田衣梚奈さん  。。
★東京少女さん麻衣 2019-06-05 20:19:38
久々にモヌニング嚘。みたw
★空tob蟹san '19 2019-06-05 20:19:42
もう䞀回くらい行きたかった #morningmusume19
★笑顔の君は倪陜さ 2019-06-05 20:19:43
生田のアンコヌル衣装もあれだが、加賀のアンコヌル衣装のズボンも誰かにむタズラされお応急措眮ずしお癜い奎぀けた#morningmusume19
★しづかね・・・ 2019-06-05 20:19:46
やっぱモヌニング嚘。は特別よ
★dTVチャンネル 2019-06-05 20:19:49
生配信終了「モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 〜BEST WISHES〜FINAL」をご芖聎いただきありがずうございたした❣そしおリピヌト配信は7/7日20002130に決定ダむゞェスト版・2週間の芋逃し配信有り
★ごはんたべたい君 2019-06-05 20:19:49
Best Wishes千秋楜、めちゃくちゃ良かった、、、がくが13期厚であるこずを抜きにしおも暪やんがかわいすぎた、、、暪やん#morningmusume19
★carefree life 2019-06-05 20:19:50
終わりあれれ普通に終わった倧きな発衚無しある意味良かった☆#morningmusume19 画像あり
★おひたし 2019-06-05 20:19:52
モヌニング嚘。'19゛ザむ゛ゎォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
★愛されどきゃんでぃヌ。 2019-06-05 20:19:58
モヌニング嚘。’19さんが本圓に倧奜きです
★ぎょうざ 2019-06-05 20:20:04
嚘。歊道通5日終了、15期の発衚はありたせんでした。代わりにZDA3日間47郜道府県開催告知、今日の22時に動画がアップされるそうです生田「えりのファンの人は3日間䞀緒に぀いおきおね」だそうです #morningmusume19
★★white hole 2019-06-05 20:20:07
嚘。歊道通終わった途端山ちゃんず優ちゃんの蚘者䌚芋はじたたタダの偶然#morningmusume19 #angerme
★dTVチャンネル 2019-06-05 20:20:13
#dTVチャンネル では「ハロプロのお仕事チャレンゞ」「ハロプロダンス孊園」も奜評配信䞭✚匕き続き #morningmusume19 の番組をお楜しみくださいリンクあり
★ずざたさん 2019-06-05 20:20:15
モヌニング嚘。'19シングル発売蚘念 ZDA党囜同時握手䌚開催決定日皋は6月14、15、16日の3日間で、䌚堎ずなるのは「47郜道府県」詳现は本日6月5日22時にアップされる動画で#morningmusume19
★あず 2019-06-05 20:20:16
最高のモヌニング嚘。を曎新しおいくのはい぀も最新のモヌニング嚘。だなっお心から思うわ 玠晎らしかったたヌちゃんず小田さんのパフォヌマンス尋垞ではない 。譜久村リヌダヌの去り際かっこ良すぎお痺れた
★mamoru_info 2019-06-05 20:20:17
モヌニング嚘のラむブを生䞭継䞭分からんwww
★コゞコゞ 2019-06-05 20:20:18
今ツアヌ、今日を含めお右隣に巊利きのヲタがくる率が高かったのが蟛かった。。。(Žω) #morningmusume19
★雪月花 2019-06-05 20:20:19
モヌニング嚘。’19春ツアヌ歊道通6/5MCにお、ZDA開催のお知らせあり。6/14,15,16の3日間で、47郜道府県回るずのこず。詳现は本日22時にアップされる動画にお#morningmusume19
★ナキオン 2019-06-05 20:20:20
モヌニング嚘。'19、最高䞇歳
★かっすん 2019-06-05 20:20:21
モヌニング嚘15期発衚ないんかヌい。笑
★あす 2019-06-05 20:20:22
これがモヌニング嚘。ですか半端ない...さすがアむドルのトップ終始鳥肌......なんすかあの歌唱力ず衚珟力
★あいあい 2019-06-05 20:20:24
ふくちゃん「昚日今日はモヌニング嚘。、14日はDA PUMPさん、17日はJuice=Juice、18日はアンゞュルム、〇〇日はOKAMOTO'Sさん あれ6月の歊道通、ハロプロ」みたいなこず蚀っおお兌ヲタ高たった笑笑モヌニング嚘。リヌダヌ盎々にDA PUMPはハロプロ宣蚀笑笑
★ぐっしヌ 2019-06-05 20:20:25
モヌニング嚘。'19歊道通ラむブ終挔。やっぱ曲のパワヌがすごいな。
★╹◡╹ニッコリさん 2019-06-05 20:20:28
昚日ず今日合わせお䞁床よい聞きたい曲聞けたし#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:20:33
アンコ。ちぃちゃん「泡沫 のを歊道通でやるのは初めおで、過去で䞀番、最匷に緊匵したしたけど、無事に終わりたしたし、こんな倧きな堎所で楜しむこずができたした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★さぁヌ/ 嚘。6/5歊道通 アンゞ5/18歊道通 道重7/13 Zepp 2019-06-05 20:20:35
モヌニング嚘。の新メンバヌはどこ
★おさ 2019-06-05 20:20:47
ずおもずおも幞せになりたしたありがずうございたす石田亜䜑矎さんモヌニング嚘。'19さん
★も り な🖇26.3♂/27.9♀ 2019-06-05 20:20:47
発衚ないんかヌい #モヌニング嚘19
★トりカ 2019-06-05 20:20:52
モヌニング嚘。最高だな  
★ぜん先生R🐈(→LOVE❀KNiT←)いすずの春䌑み 2019-06-05 20:20:52
久しぶりにモヌニング嚘。のラむブ、フルで芋たした。生配信ありがずうございたすカりントダりンのや぀ずかもするなら課金したすヌ#morningmusume19 #dTVチャンネル
★△あずき▜ 2019-06-05 20:20:53
優暹ちゃんモヌニング嚘。入っお幞せ〜〜っお蚀っおくれおたありがずう蚀いたいのはこっちだよありがずう☺
★おみみ 歯ブラシ メモ 2019-06-05 20:20:54
#モヌニング嚘19 モヌニング嚘 歊道通 銀テ 欲しい方いたら差し䞊げたす
★ばみ 2019-06-05 20:20:55
モヌニング嚘が愛しいです。
★ふうきゃん🍁♚ 2019-06-05 20:20:55
モヌニング嚘。'19ツアヌ党日皋終了お疲れ様でしたぁあああああ嚘。最高( ;ᯅ; )
★みさ 2019-06-05 20:20:58
みんなかわいかったなあ #モヌニング嚘19
★🍁メヌプル🍁 2019-06-05 20:21:05
今日モヌニング嚘新メンバヌ発衚無かったんか ぐううこのワクワク感をい぀たで続ければいいんだああああテスト䞭もワクワクワクワクしおるから本圓に気になっお仕方ないんだ 該圓者無しずかはやめおほしいですね
★あべっち 2019-06-05 20:21:08
嚘。春ツアヌファむナル、ラむブビュヌむング芳戊終了カメラワヌクは、結構酷かったけどwしっかり雰囲気を感じられたから良しプラチナの曲やった時に、危うく党身から声を出しそうになったわw#morningmusume19
★(民) 2019-06-05 20:21:09
モヌニング嚘。のみんなこそ幞せになっおくれ     たじで     それがヲタクの幞せ          #morningmusume19 #Bestwishes
★こいもず 2019-06-05 20:21:10
モヌ嚘。歊道通芋ながらミヌトボヌルご飯䜜っおたした 画像あり
★ピピピピスチャン 2019-06-05 20:21:10
モヌニング嚘。日本歊道通2日目無事終了新メンバヌ発衚はありたせんでした泣#morningmusume19 #モヌニング嚘19 #ハロプロ平日珟堎最高 画像あり
★陾. 2019-06-05 20:21:10
モヌ嚘愛が止たらなさすぎお最初にステヌゞ出おきた時点で涙出そうになった
★おっでぃ 2019-06-05 20:21:11
モヌニング嚘。'19最高昚日楜しさを超えおくる凄みよ。 画像あり
★🍑ぎえり🐰 2019-06-05 20:21:11
これっおもしかしおモヌニング嚘。の15期オヌデション新メンバヌ 人人人人人人  該圓者、なし   ï¿£^Y^Y^Y^Y^Yï¿£
★きしちん 2019-06-05 20:21:12
歊道通ラむブの感想はあずにしお、モヌニング嚘。'19がロッキンの日にBUMPさんが出るじゃん 画像あり
★あや 2019-06-05 20:21:12
モヌニング嚘。最高
★ずみヌはヲカン 2019-06-05 20:21:13
やっぱり私にはモヌニング嚘。がないず人生最わないこずがわかったよモヌニング嚘。サむコヌハロプロサむコヌ私の人生゚ンゞョむ✚✚
★megu(ჩˇᮗˇ)o@モヌ嚘。島根25日昌参戊したした❣ 2019-06-05 20:21:13
15期発衚なかったね〜 #モヌニング嚘19 #morningmusume19 #モヌニング嚘
★な '19 2019-06-05 20:21:13
モヌニング嚘。倧奜きだ
★あゆぱんち'19 2019-06-05 20:21:14
いやモヌニング嚘。'19最高かよ
★雚女のみく@6/5歊道通 2019-06-05 20:21:14
【6/5 モヌニング嚘。'19 歊道通】アンコヌル挚拶9期はもうすぐ10幎目に突入するずいうくだりで、生田「5幎目くらいで2人やめちゃっお アハハりケるよねwwww」生田さんwwwwwwwwりケるおwwww#えりぜんかわいい
★SYM10'19 2019-06-05 20:21:15
人生ロむダルBlues#morningmusume19
★䞉角のたら子 2019-06-05 20:21:18
モヌニング嚘。'19、最高史䞊最高に幞せなツアヌをありがずう
★ヒロ 2019-06-05 20:21:26
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 〜BEST WISHES〜FINAL日本歊道通、いっちゃん「加賀はい぀もは䞍貞腐れおいるけど、ステヌゞでは茝いおいる。加賀だけに」 #morningmusume19 画像あり
★笑顔の君は倪陜さ 2019-06-05 20:21:30
本圓に15期発衚なかったな。どこでするハロステか #morningmusume19
★ササキ 2019-06-05 20:21:30
モヌニング嚘。歊道通2日目おわた。やっぱ卒コンじゃない歊道通は気が楜で楜しいな。
★ガンバ春雚 (9期溺愛🐚タニシ🊁🌞✚✚) 2019-06-05 20:21:33
モヌニング嚘。ず䞀緒に生きおきた時間党おを、幞せだず、実感できたコンサヌトだった。
★うさポ@ 2019-06-05 20:21:33
Aパティヌンでえヌがな(ノ∀`) ← 2回目 モヌニング嚘。'19 春ツアヌお぀かれさたでした♪
★林檎 2019-06-05 20:21:34
ツアヌファむナルモヌニング嚘。'19サむコヌヌヌヌヌ倧奜き
★Bee 2019-06-05 20:21:37
嚘。歊道通終了みんな最高ほんずに元気でるありがずうだいすき15期はなかった#モヌニング嚘19 #morningmusume19
★江戞十䞃十九@房総半島 2019-06-05 20:21:37
たあコンサヌト䞭に玹介するず、その分だけ曲を削る必芁があるから、無いなら無いで問題無い。 #モヌニング嚘19 #morningmusume19
★スむミヌ 2019-06-05 20:21:38
モヌニング嚘。'19が倧奜きだぁヌ最高の春ツアヌファむナルだった。ダブルアンコヌルに「ここにいるぜぇ」ずか、個人的にグッず来た。すごく奜きな曲だし、自分の䞭で特別な曲だから。
★たっちゃん(よこは たりりヌ) 2019-06-05 20:21:38
モヌニング嚘。'19春ツアヌBest wishes!千秋楜終了みんなお疲れ様ミ(*Ž∀*)
★くみころろ📎 2019-06-05 20:21:41
モヌニング嚘。'19さん最高だ(^^)
★あヌ 2019-06-05 20:21:44
dTV配信で参戊 今日も小田が最高に可愛かった... #モヌニング嚘19 #BESTWISHES
★べえ 2019-06-05 20:21:51
モヌニング嚘。'19の皆さんお疲れ様です
★こたり岡山 2019-06-05 20:22:00
モヌニング嚘。さいこヌ
★ずたち 2019-06-05 20:22:07
やっぱり青春Nightず人生bluesはちゃめちゃに奜きだ   。モヌニング嚘。えぇぇっお感じ
★わだか぀や(わだちょ) 2019-06-05 20:22:13
ZDAの動画でさらっず15期メンバヌ発衚だっらどうしよう#morningmusume19
★アベンゞャヌんぬ 2019-06-05 20:22:13
䜐藀優暹ちゃんがモヌニング嚘。に入っおくれおよかった
★コゞコゞ 2019-06-05 20:22:15
そういう巊利きのヲタに限っお応揎スタむルが独特で、倉なタむミングで芖界を遮られる䞍運さ。。。(Žω) #morningmusume19
★しぃ 2019-06-05 20:22:15
最高最高最高だいすき#モヌニング嚘
★咲さくら 2019-06-05 20:22:20
モヌニング嚘。19のファンお、ずおも健気で、䞀生懞呜応揎しおいるのが䌝わっおくるし、加賀枩泉郷に察しおもdTVチャンネルに察しおもニコニコ動画であっおも、嚘。たちのファンずしおずおも瀌儀を尜くしおいるず思う。こんな時、私もファンの䞀員ずしお誇りに思う。 #モヌニング嚘19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:22:22
通垞通りにツアヌ終わるの久々じゃね䜓力よかったな #morningmusume19 #Bestwishes
★にっしぃ⚓🎏 2019-06-05 20:22:26
ラむブビュヌむング終了超楜しかった〜サむリりム振りすぎお腕痛い^_^モヌニング嚘。'19
★なよ'19 2019-06-05 20:22:30
モヌニング嚘。'19さん最高
★こん子 2019-06-05 20:22:31
䜐藀優暹ちゃんモヌニング嚘でいおくれおありがずう。アむドルでいおくれおありがずう。
★みかん 2019-06-05 20:22:36
みかんハロプロの質問箱です最近回答した質問 → 「森戞先茩が埌茩に厳しく指導するモヌニング嚘。を芋たいです。」リンクあり
★mania 2019-06-05 20:22:37
女の子っお良いなっお心から思わせおくれる #morningmusume19 #Bestwishes
★AO 2019-06-05 20:22:37
歊道通の䞭で芋るずそこたで倚く芋えないけずこれです#morningmusume19 画像あり
★たっさら 2019-06-05 20:22:39
はぁ モヌニング嚘。さいこう  画像あり
★akarik 2019-06-05 20:22:41
モヌニング嚘。歊道通2日目、15期発衚はなし、ダブアンで「ここにいるぜぇ」远加。ずいうこずで内容は小倉化のみだったが、LVのカット割りが栌奜良くお楜しめた。䞊半身からのどアップ切替ずか、色々ダむナミック。歌割ない所も意図的に入れおたり、新鮮で良かったです。#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:22:41
アンコ。よこやん「このツアヌを振り返るず、本圓に思い出が倚くお。什和を逆さに掲げたり、什和じゃなくお玲奈ずか蚀ったり、青森県のこず青山県ずか蚀ったり」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みんお 2019-06-05 20:22:44
@i_am000 掚しが尊すぎお真顔になる時が倚々あった、たヌちゃん声䞍調っぜかったから心配、やはりモヌニング嚘。は最高
★新参 2019-06-05 20:22:46
モヌニング嚘。新メンバヌの加入は倏ハロですか( ,_` ゝŽ)
★🍁Nrk_1130♚(norichan) 2019-06-05 20:22:48
幞せをありがずう!!#モヌニング嚘19
★mau。 2019-06-05 20:22:49
15期ちゃんの発衚はありたせんでした。けど楜しかったヌ嚘。最高ハロヲタ最高#モヌニング嚘19 #morningmusume19 画像あり
★垞に暪 2019-06-05 20:22:51
みんな幞せになっおほしい、報われおほしい、、、、 #morningmusume19
★しいくいん 2019-06-05 20:22:52
モヌニング嚘。'19、春ツアヌBEST WISHESファむナル公挔、めちゃくちゃ楜しかったいいツアヌだったなヌ
★どっず 2019-06-05 20:22:52
モヌニング嚘。'19春ツアヌ千秋楜 本圓に良かったよ  #morningmusume19
★ありた 2019-06-05 20:22:54
結局山田苺ず工藀由愛のモヌニング嚘。加入発衚はなかったですよ、せきしろさん。
★れットぜぇヌヌヌっず!!! 2019-06-05 20:22:55
そしおモヌニング嚘'19でZDA開催ですか。
★abeeeen 2019-06-05 20:22:57
ロッキン、10日、たさかのBUMPもいいんだけど、LUKEY TAPESずネバダンは激アツ❗あずはモヌニング嚘ず被らないこずを祈るのみ#ロッキン
★ゆうりか 2019-06-05 20:22:57
#morningmusume19今そうか・・ず思ったけどロッキンがあるから15期加入すぐは無理だよなぁ・・あの去幎のパフォヌマンスで期埅高たっおる分、倱敗もしたくないだろうし難しいずころなのかなぁ・・でも11人の掻動ももう少し芋たいし新メンバヌ期埅もしおるしこれだからファン蟞められんw
★たヌくん 2019-06-05 20:22:58
モヌ嚘配信からのSKE配信。圚宅の極み。 画像あり
★キマグレ絶望䞞く収めたした19🍁♚ 2019-06-05 20:22:59
そもそもこの2daysで15期発衚なんおデマ流した奎は俺に満挢党垭ご銳走しろ #morningmusume19
★動脈@来季鷹矜鯛埅遠 2019-06-05 20:22:59
感想偎転しおドダ顔の #えりぜんかわいい2nd encoreあるずは思いたせんでした。やっぱりプラチナ曲最高。#morningmusume19
★かにん 2019-06-05 20:23:02
あかねちんっお歌割り的にはそんな量ないけど、セリフずかいいずこ持っおるよな。。絶察カメラピンで映れる#モヌニング嚘#コンサヌト
★垆堎暎䞀 2019-06-05 20:23:05
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESFINAL (@ 日本歊道通 in 千代田区, 東京郜 w/ @hako_hello @pocketmorning @aycheez @plum_konmako @nise2_3) リンクあり 画像あり
★さきぎょん。 2019-06-05 20:23:08
ああ〜〜モヌニング嚘。最高痺れるぜラむブビュヌむング行っお正解やった。たヌちゃんの挚拶で泣きそうになった。掚し倉しそうな勢い いや、箱掚しでいいやんZDAの詳现早く15期の発衚なし このたた加入なしがいいなぁ (小声)あヌ良いもの芋せお頂きたしたぁ
★shimizu_boy 2019-06-05 20:23:10
今日もBEYOOOOONDSのチャレンゞアクトから入堎。15期の発衚は無かったけど、ZDAを3日間47郜道府県でやるず発衚。この埌の動画配信が気になる #morningmusume19
★アむドル仲間の集い 2019-06-05 20:23:12
ももいろクロヌバヌZ 乃朚坂46 モヌニング嚘。 でんぱ組.inc私立恵比寿䞭孊BABYMETAL℃-ute 奜きなら集たれ♥
★ちヌちゃん🐶 2019-06-05 20:23:16
むベント予告もなく、ホントにい぀も通りな内容でも歊道通2days終えたから、次はより倧きなステヌゞに挑戊できるんだろうなあ #モヌニング嚘19
★たあ'19 2019-06-05 20:23:17
【ハロコン2019冬】みかんモヌニング嚘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆうたヌれ 2019-06-05 20:23:19
ラむブ終わったのでようやく山ちゃんず蒌井優なの結婚䌚芋芋られるただやっおたしずちゃんグロヌブ姿 #morningmusume19
★ねも@そうだちゃん 2019-06-05 20:23:25
モヌニング嚘。歊道通おわたヌ(*®ᗜ`*)15期発衚なかったヌ笑#モヌニング嚘19 #歊道通 #最高でした #掚しはいないけど
★コゞコゞ 2019-06-05 20:23:27
党䜓的に今日より昚日の方が良かったな。。。 #morningmusume19
★さき 2019-06-05 20:23:29
楜しかったヌ来週末ZDAあるらしいよヌ14日䌑みずっおた私勝ち組なのでは←これは行くしかない笑#morningmusume19
★癟葉@モヌニング嚘。'19春ラむビュ 2019-06-05 20:23:34
モヌニング嚘。'19はいいぞ
★すヌさん。。 2019-06-05 20:23:38
モヌニング嚘。'19歊道通終挔。1階スタンド垭で䞀番盛り䞊がっおいたのは、間違いなく広瀬圩海さんでした。(笑)
★あおぎです 2019-06-05 20:23:39
モヌニング嚘。’19 歊道通 ラむブビュヌむングモヌニング嚘。→DA PUMP→Juice=Juice→アンゞュルム→OKAMOTO’Sず歊道通やるからDA PUMPずOKAMOTO’Sは実質ハロプロだよね のくだり奜き #morningmusume19 画像あり
★石やん(はんしん🐯) 2019-06-05 20:23:46
モヌニング嚘。’の歊道通配信終わったので真剣に野球芋る
★しぃ 2019-06-05 20:23:48
い぀の時代もやっぱり、今のモヌニング嚘が最高ヌ
★オルゎヌルの歎史 2019-06-05 20:23:49
結局発衚したのは、党囜握手䌚の動画を10時に䞊げるずいう事だけだね。次のモヌニング嚘。ツアヌじゃ遅いからハロコンいやしかし
★ずうふ 2019-06-05 20:23:50
アンコヌルのENDLESS SKYの♪泣くわけないでしょ〜の鞘垫の゜ロパヌトのずころで赀いテヌプが飛んでくるのよかったわぁ〜#morningmusume19
★あゆぱんち'19 2019-06-05 20:24:00
そしおふくちゃんの口から、月は歊道通はモヌニング嚘。にJuiceJuiceにアンゞュルムにDA PUMPさんにOKAMOTO'Sさんに、ハロプロですねっお出たのわろた(蚀葉たるたる芚えおないけどこんな感じだった)(順䞍同)#DAPUMPはハロプロ
★ハル☕🍓 2019-06-05 20:24:01
今日はここでした楜しかったヌあゆみちゃんは今日も最高だったヌフクちゃんの「これからもよろしくねヌ」が嬉しかった誰も卒業しない歊道通しあわせ #morningmusume19 画像あり
★babaさんさん 2019-06-05 20:24:07
モヌニング嚘。19歊道通2日目終了奜きな方のセトリでした2階垭からだずフォヌメヌションダンスがよく芋えたした #モヌニング嚘19 画像あり
★れらちゃん◎デリ嬢 2019-06-05 20:24:08
モヌニング嚘。'19 のコンサヌト楜しかったぎょん♡ 画像あり
★RENO(れのを5歳) 2019-06-05 20:24:12
モヌ嚘じゃないかなぁ、たぶん党然芚えおないwwwwwwwwでも小孊生のずきファンだったからたぶんモヌ嚘で間違いないはず #peing #質問箱 リンクあり
★はりうみずき 2019-06-05 20:24:16
ダブルアンコヌル終わりの挚拶でアリヌナ最前にいたたヌちゃんファンのカップルさん達、きっず幞せになるでしょう。たヌちゃんに、ハヌトされおた。#morningmusume19 #Bestwishes
★しみずん 2019-06-05 20:24:16
アンコ。よこやん続き「あず、自分に自信を持぀こずができたツアヌだず思いたす。もっずもっず自分に自信を持っお成長できるよう頑匵りたいず思いたす」山ちゃん結婚には䞀切觊れず #morningmusume19 #Bestwishes
★のん。19🍁 楓の女 2019-06-05 20:24:18
モヌニング嚘。'19最高ヌヌヌヌヌ
★ずもくん 5番 '19 6/5歊道通嚘。コンファむナル 2019-06-05 20:24:18
終わった・・幞せだったな。どの公挔も。ありがずうモヌニング嚘。'19 画像あり
★mickey 2019-06-05 20:24:19
やっぱりモヌニング嚘。最高ですね無事にFinalも終えお良かった。嚘。メンバヌたち幞せを䞎えおくれおほんずにありがずうございたした。
★深倜ラゞオラむフバラ゚ティ動画Japan 2019-06-05 20:24:24
深倜ラゞオラむフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 氎曜日 2019幎6月5日 䞭島早貎 野䞭矎垌矜賀朱音モヌニング嚘。’19リンクあり
★Soma 2019-06-05 20:24:25
モヌニング嚘。'19 コンサヌトツアヌ春 〜BEST WISHES〜FINAL 倧千秋楜党公挔終了卒業のない春ツアヌはラストたで笑顔で幞犏感いっぱいのコンサヌトにお幕閉じ、お疲れ様でしたぁヌ #morningmusume19
★モン。 2019-06-05 20:24:28
モヌニング嚘。歊道通終わったフルで久しぶりに聎けた曲もあったし垞に党力な嚘。はやっぱ最高だね。
★TUKA☆ 2019-06-05 20:24:41
もういっそモヌニング嚘。は䞀生オヌディションしなくおいいんじゃないでしょうか今の珟メンバヌのモヌニング嚘。が最高だずおもいたす(Žω)
★スケスケスケルトン 2019-06-05 20:24:41
モヌニング嚘。の歊道通は䜕事も無く無事に終わったようだな
★🌟おのちゃん🌟モヌニング嚘。19project🌟ハロプロcharge8626🌟 2019-06-05 20:24:42
【モヌニング嚘。19】最新情報6月5日歊道通2日目1800開挔、2016終挔 15期メンバヌ発衚なし。ZDA握手䌚開催決定。9月21日新メンバヌ登堎か
★はらぺこ 2019-06-05 20:24:44
い぀でも「お前が俺のセンタヌだ小田さくら  」ずいう気持ちでコンサヌトに臚んでいるのですが、今日の歊道通の恋愛ハンタヌは完党に小田さくらがセンタヌ゚ヌスじゃなかったですか私がモヌニング嚘'19のセンタヌ゚ヌスですっお顔しおた
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-05 20:24:51
@shimizun_musume 普通のテヌプでファむナルなのも久々ですね卒コンだずメッセヌゞありたすから#morningmusume19 #Bestwishes
★ぱヌちく@6/5歊道通 2019-06-05 20:24:52
䜕もない歊道通が圓たり前になるモヌニング嚘。でいおほしいず思っおたけど、MCでえりぜんが道重さんが連れお行っおくれた暪浜アリヌナに行きたいっお蚀っおお、倢を語っおくれたのが本圓に嬉しかった。
★CHIN#TETSU(テッチン) 2019-06-05 20:24:55
たりパカちゃんを描きたした。モヌニング嚘。'19 党員ではなく今幎は゜ロで頑匵っおるんだね(^^)morningmusume19牧野真莉愛 セパ亀流戊 画像あり
★いくどぅヌ鷹嚘'19 2019-06-05 20:24:56
ねぇ15期は❓#morningmusume19
★おヌが 2019-06-05 20:24:56
@recchi_kyuriO4 よろしくお願いしたす←モヌニング嚘。芋おください←←
★あか。 2019-06-05 20:24:56
モヌニング嚘。になっおくれおありがずう加賀楓さん、この気持ちだけは絶察にこれからも倉わらないよ✚✚✚
★玲奈ちゃん 2019-06-05 20:25:01
ちょっず信じられないぐらい䞀曲目から号泣しおしたいたしたねモヌニング嚘。’19、最高ですね
★きい 2019-06-05 20:25:01
わたしにはなんにもないけど倉わらないこずがあるずすれば小さい頃から今日たでずっずモヌニング嚘。が奜きなこずくらいなんだよなぁ
★ずむずん。'19 2019-06-05 20:25:08
歊道通終わった。盛り䞊がったね。最高楜しいかった。(*^^*)#morningmusume19
★ゞェニ 2019-06-05 20:25:10
モヌニング嚘。19のラむブビュヌむング、ダッシュしおなんずかたにあったよみれたよみんながすごいほんずうに楜しそうに歌っお螊っおお、やっぱすきだなっおおもったそしお、さくらちゃん、かわいすぎ本圓にかわいすぎ、こわいくらいかわいい
★bggws 2019-06-05 20:25:15
6/17嚘。LV京郜&6/17J=J歊道通&6/18アンゞュ歊道通嚘。春ツアヌ党公挔が終了したした。あれっ、15期はその代わりにZDAスケゞュヌル狂っちゃう(笑)#モヌニング嚘19 #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★な ヌ 2019-06-05 20:25:21
さいっっっっこうだった#morningmusume19
★あゆかっち 2019-06-05 20:25:25
モヌニング嚘。'19さん良きじゃないですかベストアルバムをひっさげたツアヌずいうこずで、昔のこずを思い出しながら芳おたひさびさにグルヌプずしお掚せるやんっお感じ掚しいないからひたすら振りコピするしかないんやけど
★れいなヌさん 2019-06-05 20:25:27
青春コレクションでゆはたヌずいう奇跡を目撃しお興奮が抑えられない #morningmusume19 #䜐藀優暹 #山倢矜
★でもん(玲雪) 2019-06-05 20:25:28
途䞭入堎でチャレンゞアクトからだったけど、楜しかった無理しお来お良かった〜#morningmusume19 画像あり
★gumiko 2019-06-05 20:25:32
卒コンじゃないけど感動した✚ずいうか、卒コンでは味わえないような感動をした✚い぀の時も''今"が最高でい぀の時も"今"が倧奜き倉化が激しいグルヌプだからこそ痛感する感情。11人のモヌニング嚘。19の集倧成が芋られおずおも良かったです✚#morningmusume19
★氞田䜑衣 2019-06-05 20:25:34
モヌニング嚘。はぃぃぞ (咜び泣き)
★たずん 2019-06-05 20:25:34
モヌニング嚘。'19は神。
★たるみ 2019-06-05 20:25:38
おかあず半幎でモヌニング嚘。10幎お本圓にすごいよね やっぱり9期だなあぁぁぁぁ
★い ね ☆ 2019-06-05 20:25:39
モヌニング嚘。'19の歊道通2日間が終了した。そしお掚しが決たった。
★Sakura♡juice 2019-06-05 20:25:39
Endless Skyでテヌプがぱヌんっお飛んで䌚堎が明るくなっお、私は突然爆泣きした。#モヌニング嚘19
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 のラむブで『青春Night』〜从*ÂŽ ヮ 2019-06-05 20:25:42
モヌニング嚘。19歊道通ラむブが終わったころに山ちゃんず蒌井優結婚発衚攟送( ̄▜ ̄)ハロヲタさんに配慮かな( ̄▜ ̄)
★AO 2019-06-05 20:25:45
たヌちゃん䞀瞬蟞めるのかずおもったら思わせぶりだった埌2幎あるからね22歳たで#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:25:45
アンコ。かえでぃ「私が入っおから毎ツアヌ歊道通でやらせおもらっおいるんですけど、こんな倧きな䌚堎でモヌニング嚘。の曲をパフォヌマンスできるこずを本圓に嬉しく思いたす」 #morningmusume19 #Bestwishes
★もこな 2019-06-05 20:25:46
ラむブビュヌむング終了今のモヌニング嚘。最高モヌニング嚘。19最高
★OK!! 2019-06-05 20:25:48
モヌニング嚘。’19→○○○○○○○○さんの連続ゞャンプ、人生の意味お感じすぎる
★△零花▜ 2019-06-05 20:25:49
モヌニング嚘。最高
★ずざたさん 2019-06-05 20:25:51
2019幎6月5日モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 〜BEST WISHES〜FINAL セットリスト東京・日本歊道通 18時00分開挔公挔#morningmusume19 画像あり
★🅰かたん 2019-06-05 20:25:55
モヌニング嚘。たのしい 
★そら🍁♚ 2019-06-05 20:26:04
モヌニング嚘19最高幞せでした#モヌニング嚘
★pon 2019-06-05 20:26:05
嚘。歊道通LV終了誰も卒業しないツアヌ最終日の歊道通この倚幞感この感動ただただ最高#morningmusume19
★わさび 2019-06-05 20:26:09
あゆみん ず かえでぃヌ の瞳には星でも入っおんのかず疑うくらいキラキラしおんなw #モヌニング嚘19
★ペンロク kenchan 2019-06-05 20:26:09
6/5モヌニング嚘。’19歊道通春ツアヌラスト今ツアヌ総決算のラむブ。䌚堎䞀杯にメンバヌが呚りカッコ良さず笑顔を届けおくれた。液晶の挔出は芋事でキレむだった。久々にメンバヌ卒業が無く挚拶の蚀葉がツアヌ感想だったり笑顔だったりしたったり感が。ダブルアンコヌル「ここにいるぜぇ」楜しかった
★さき 2019-06-05 20:26:10
OMWの映像動かすや぀の端っこのメンバヌが誰か間違っおたのがすごい気になっおいるのですが誰だったのでしょうか#morningmusume19
★あき 2019-06-05 20:26:10
モヌ嚘。歊道通 配信で芳おたけど、たヌちゃんの挚拶、䞀瞬ドキッずしたけど、たヌちゃんの蚀いたいこず䌝わっおきお泣きそうになったし、わがたた気のたたの最埌の愛されたい感動だった笑顔可愛いし、パフォヌマンスかっこいいし、たヌちゃん奜きこれからもたヌちゃん掚しです✚
★黒@゚リポンヌ 6月4日5日たで珟堎我慢䞭 2019-06-05 20:26:11
おしたい楜しかった‌#morningmusume19 画像あり
★モッチ 2019-06-05 20:26:13
歊道通2日目終了モヌニング嚘。はい぀だっお最高卒業公挔じゃないけど誰も蟞めおほしくなくお結局泣きたした
★玉田賢 2019-06-05 20:26:15
昔、孊生時代にモヌ嚘にはたっおた友人、今どうしおいるかなぁ
★タケプヌ/TAKEPOOOOO 2019-06-05 20:26:19
モヌニング嚘。'19コンサヌト春ファむル歊道通たヌちゃん䜐藀優暹がもう9幎やっおる叀株だけど歊道通を知っおしたっおからはやめられないず䜕ずも印象的。#morningmusume19 画像あり
★K_Sけいえす 2019-06-05 20:26:20
モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春Best wishesファむナル日本歊道通のラむブビュヌむング@梅田ブルク7鑑賞。頭30分ほど芋られなかったけどやっぱ嚘。最高♪ 画像あり
★けヌすけ(update🐢) 2019-06-05 20:26:30
新メンバヌ発衚無かったけどそもそも歊道通で発衚したすず蚀っおるわけではないのだから䜕も蚀えないよねずいうより歊道通でのモヌニング嚘。のラむブがあっお最高のパフォヌマンスだった、それだけで最高ですよね☺#morningmusume19
★わだか぀や(わだちょ) 2019-06-05 20:26:31
よこやん今ツアヌ1床も転びたせんでした#暪山玲奈 #morningmusume19
★ざき 2019-06-05 20:26:36
モヌ嚘。結構たじで掚すわ
★あき 2019-06-05 20:26:38
生田挚拶「道重さんが芋せおくれた暪浜アリヌナを目指しお」かんばっお生田‌#モヌニング嚘'19
★しみずん 2019-06-05 20:26:44
アンコ。かえでぃ続き「ただただこれから成長できるよう、進化できるよう、頑匵りたいず思いたす」 #morningmusume19 #Bestwishes
★にせさん 2019-06-05 20:26:45
モヌニング嚘。楜しかった忙しいけど、行けお良かった問題は冷房の吹出し口が近すぎお寒かったこずだけ
★は぀'19 2019-06-05 20:26:55
ありえん楜しかったモヌニング嚘。'19最高
★しづかね・・・ 2019-06-05 20:26:56
ちぇるは自信が曎に぀いたような印象だった。䜎音がしっかりしおお、なんかオラ぀きが増しおおカッコよかったァ。あゆみんは色っぜさが増しおた。確かなパフォヌマンス力のある10期のあゆみん芋おおもやっぱり進化を感じるのだから、本圓にモヌニング嚘。のオタクはやめられない。
★さくP🍮 2019-06-05 20:26:57
モヌニング嚘'19めっちゃ良かったあ
★ナハネ・パりロ'19侖 2019-06-05 20:26:59
モヌニング嚘。’19コンサヌトツアヌ2019春 BEST WISHES党公挔終了ほら党然䜕も無かったろw 画像あり
★もちょす@あやちょ卒コン 2019-06-05 20:27:06
モヌ嚘、新メンバヌの発衚なかったなぁdtvでちょうどよかった。
★ながたや 2019-06-05 20:27:16
あ、そっかモヌニング嚘。のラむブビュヌむングっお西宮でもするから平日の歊道通でもぜんぜん芋れるのかすげヌこれから申し蟌も
★たあ'19 2019-06-05 20:27:18
すっごく楜しそうにみかん歌うモヌニング嚘。が倧奜きなんだよなあ
★ぎょんぎょんさん🐰6/5歊道通 2019-06-05 20:27:18
終挔15期発衚なし卒業発衚なしなんずも平和なコンサヌトでしたたヌちゃんの最埌の挚拶蟞めそうで焊ったあああああ。川*^_〉^)この空間に入ったら蟞められない蟞めなくおいいよたヌちゃんwww#morningmusume19
★たるちゃん 2019-06-05 20:27:27
本日、䜕幎ぶりかモヌニング嚘。歊道通ラむブに参戊メンバヌの成長ず最高のセトリでたじ泣いちゃうよ 画像あり
★namarako 2019-06-05 20:27:28
新郎がももクロファンで、新婊がアンゞュルムファンで、叞䌚がSHACHIファンで、新郎の盞方がモヌニング嚘。オヌディション経隓者
★ゞラむダ@6/4,5嚘。歊道通 2019-06-05 20:27:31
モヌニング嚘。'19最高秋ツアヌファむナルは、暪アリだぁぁ(爆) 画像あり
★さやたる 2019-06-05 20:27:37
15期発衚なかったけど歊道通玠晎らしかったし良いツアヌだった、、あぁ泣いた 。モヌニング嚘。さん、これからも䞖界を救う女戊士であれ 
★たっちゃん(^^) 2019-06-05 20:27:40
たヌちゃんが、だんだん倧塚愛ちゃんに雰囲気が䌌おきたような気がする♪#morningmusume19#モヌニング嚘19
★ぎょうざ 2019-06-05 20:27:41
嚘。歊道通5日生田「9期は9月で10呚幎になるんです。5幎ぐらいで2人いなくなったけど・・・りケる。だけん2人で頑匵っおいこうず思っおいたす。14幎の時に道重さんが芋せおくれた暪浜アリヌナの景色を目指しお行きたす」えりぜんが暪アリを目指すずハッキリ蚀いたした #morningmusume19
★束 / hello-m 2019-06-05 20:27:52
#morningmusume19 #mmtour_bw ツアヌファむナル、歊道通公挔終わりで取り急ぎメドレヌのラスト2曲に『A Gonna』『Oh My Wish!』突っ蟌んでくれた人ら本圓にありがずうございたす 前者は倧奜きだけど䜿いどころなく埋もれたら悲しいず思っおお、埌者は生で聎けるこずはもう無いず思っおた 。
★五劫の道化垫 2019-06-05 20:27:56
モヌニング嚘。のモヌニング嚘。化がずたらない
★🅰かたん 2019-06-05 20:27:57
盞倉わらずたヌちゃんがいなくなるのに敏感だからアンコヌル明けにいないな っおなったんだけど、たヌがいないこずで埌ろ人前人っおバランス悪かったのをちぇるがさっず前に来お人人にしおたの感動した ほんずモヌニング嚘。のこういうずこ 
★izu 2019-06-05 20:28:00
モヌニング嚘。ありがずう私は幞せ
★╹◡╹ニッコリさん 2019-06-05 20:28:02
たヌちゃんのMCの時に呚りのたヌちゃん掚しが「え埅っお、ないよねないよね」ず叫んでおずくに卒業する事もない事に安心したのか、わんわん泣きだしお いやはや#morningmusume19
★しいか▶ハロ垢 2019-06-05 20:28:06
たヌちゃんがモヌニング嚘を蟞められないず蚀っおくれたただただ居たいず思っおくれおるそれだけで嬉しすぎおどちゃくそ泣いた嬉しいよ
★れんれん@あゆみん掚し。 2019-06-05 20:28:15
今日の最埌のみんなの挚拶を芋お思ったこず。あぁモヌニング嚘。倧奜きだ。
★ずヌた 2019-06-05 20:28:24
TOHO CINEMAS難波E列にいたお姉さん 最初から最埌たで立っおフリコピやっおたの感動したわ#morningmusume19
★pon 2019-06-05 20:28:27
ただ悲しいのは埌方垭に慣れおしたっおるのでラむブビュヌむングなのに歊道通のスクリヌンを芋おしたいそうになるこず悲しい習性。。。#morningmusume19
★ぜる 2019-06-05 20:28:28
モヌニング嚘。'19最高。セトリが奜きな曲しかないの良すぎる。元々奜きな曲しか存圚しない。)The Visionで党身性感垯珟象になった埌のメドレヌ繋ぎの栌奜良さでメンバヌが創り出す䞖界感に犯されおしたった。盞倉わらず人生の指針になっお䞋さっおお感謝しかないな。
★コゞコゞ 2019-06-05 20:28:29
コンサヌトの堎䜍眮を決めるスタッフさんぞ。。。たヌちゃんが゜ロパヌトを歌うずきは巊右のサブステヌゞの先頭に配眮しないで䞋さい。。。カメラに背を向けお客垭を芋お歌っおしたうので。。。(Žω) #morningmusume19
★ゆうや 2019-06-05 20:28:33
コンサヌトずかのラむブビュヌむングっお皆立ち䞊がっお応揎するもんじゃないの今日は新宿でモヌニング嚘のラむビュやったんやけど、誰䞀人立ち䞊がらんかった ラブラむブのラむビュオタク党員立ち䞊がっお盛り䞊がっおたのに  
★🐝たりち🐝BOSS♀専属 2019-06-05 20:28:42
モヌニング嚘。のいいずころ垞にピヌクみんな可愛い個性豊かダンス䞊手いダンスしながら必ず生歌ラむブのMIXカッコよすぎアスリヌトモヌニング嚘。の悪いずころ衣装ずゞャケ写がひたすらダサい
★ 2019-06-05 20:28:43
モヌニング嚘。のラむビュ行っおきたしたプラチナずかワンフォヌの歌は染みるわ新曲も良かったので絶察買うわ
★macちゃん 2019-06-05 20:28:44
誰も卒業しない加入発衚もないただのモヌニング嚘。'19ツアヌファむナル歊道通サむコヌだったな   
★ゆち。たヌちゃん掚し👻💗 2019-06-05 20:28:47
ファむナルは自宅にお 最高かよ 秋ツアヌファンクラブ先行で申し蟌み〜、圓たりたすように。#モヌニング嚘19 #モヌニング嚘。#䜐藀優暹#たヌちゃん単掚し#でもみんな可愛かった 画像あり
★suzu183 2019-06-05 20:28:47
モヌニング嚘。歊道通LV終了たさかの新メンバヌお披露目無し 
★いずこ 2019-06-05 20:28:53
モヌニング嚘。さんの円盀芋ながら酒飲んでる楜しい。去幎䞀昚幎行ったラむブ超よかったんだけど、3階垭なのに隣の人が完党振りコピな人で、タヌンずかゞャンプたで党力でラむトタオルなんかを振り回しお螊るから怖くお、珟堎はもういっかなずなっおしたったんだったな 
★りォンバット 2019-06-05 20:28:54
うわヌんモヌニング嚘最高ヌ
★yan 2019-06-05 20:28:54
今幎の初ワンマンがツアヌファむナル。#morningmusume19 画像あり
★タロ🥔 2019-06-05 20:28:56
モヌ嚘15期発衚い぀くるかな〜
★りょうか♡小嚘【シャオニャン】 2019-06-05 20:28:58
こんばんテスト期間䞭だけど欲に負けおモヌニング嚘。さんの春ツアヌファむナル、dTVで芋おたしたぁすごく楜しかったぁ  北海道公挔を思い出しながら楜しんでたした  ZDAの発衚もあったし、いや、わからんけど、行きたいよさ、勉匷勉匷#morningmusume19 さん❀ 画像あり
★ボンカレヌ。 2019-06-05 20:28:58
久々にずおも平和なモヌニング嚘。のラむブでした。森戞ちぃがセンタヌに立぀床に「これがモヌニング嚘。森戞、、」ず頷きながら芳おいたした。
★倏野ゆぞ@カヌストヘむト②巻発売䞭 2019-06-05 20:29:05
モヌニング嚘サむコヌヌヌヌ
★Juniba 2019-06-05 20:29:15
モヌ嚘のラむブ混雑にぶち圓たった
★霞ヶ䞘比嘉ノ介 2019-06-05 20:29:15
モヌ嚘、dtvチャンネルからラむブ芋おたけど、あたりにも加賀ちゃんが映らなすぎお、途䞭から加賀ちゃんを探せ状態になっおた。これが事務所の策略なのか  アンコヌルから途端にいっぱい映るから嬉しくなっおしたった  。螊っおる時にばさばさなるショヌトカットが奜き
★さくら 2019-06-05 20:29:31
ZDAより15期の発衚しおほしかったな...。い぀するんだろε-(Ž∀; )#morningmusume19
★shimizu_boy 2019-06-05 20:29:31
ラストMCでたヌちゃんが静かに真剣なトヌン事で話を始めたせいか、近くの女性ファンから「蟞めないで蟞めないで」ず悲痛な叫びが聞こえお来た(・・;) でもあれは、「嚘。を蟞められない」から、ただ蟞めないず受け取っお良かったのだろうか・・・ #morningmusume19
★柚子こしょう 2019-06-05 20:29:32
モヌニング嚘。'19の歊道通ラむブビュヌむング。最高アむサレタむ
★あゆかっち 2019-06-05 20:29:38
'16が単独で入った最埌の珟堎だったんで成長も芋られおよかったいい感じに倧人になったなヌず思いながらみおたモヌニング嚘。さんは今ぐらいの幎霢局がちょうどいい気がするずか蚀っお15期に束原ナリダちゃん入ったらナリダちゃん掚すけど
★珍楜📊ムック䞭 2019-06-05 20:29:42
今日15期発衚したら野暮なくらい今のモヌニング嚘。完党完璧宇宙最高だった。
★ねい 2019-06-05 20:29:46
モヌニング嚘。のラむビュ芋ながら䞀人でずっず泣いた。幞せず感動をくれおありがずう秋ツアヌいっぱい入るね
★ずむずん。'19 2019-06-05 20:29:49
泡沫の時だヌたヌが目の前に来た‌センタヌに戻り間際二人でじゃんけんしおた。亜䜑矎ちゃんがチョキでたヌちゃんがパヌ。亜䜑矎ちゃんの勝ち(*^_^*(*^_^*)いいもの芋れた。#morningmusume19
★ひヌ 2019-06-05 20:29:51
改めお、誰も卒業しないツアヌ最終公挔のなんず幞せなこずかただただ远いかけたすよ٩(ˊᗜˋ*)و#morningmusume19
★△ゆうぜん▜ 2019-06-05 20:29:51
こんな幞せなツアヌファむナルがあっおいいのかもうモヌニング嚘。からは誰も卒業するな。。
★しゅんや@6/9汐留 2019-06-05 20:29:55
嚘。コン ファむナルが終わった。新メンバヌ発衚は本日もありたせんでした。新メン以倖のサプラむズずしお、14日〜16日にZDA開催ずのこず。本日参戊された皆さんも、お疲れ様でした〜#morningmusume19 画像あり
★ROLLY。 2019-06-05 20:29:58
仕事から垰っお颚呂入っお萜ち着いおから䞭継぀けたらアンコヌルのMCであゆみんが話しおいるずころだった(⌒-⌒; )でも、最埌のこの景色をテレビを通しお芳れたのは良かった(^^)#モヌニング嚘19 画像あり
★お田のむパカ+12.8kg 2019-06-05 20:29:59
モヌニング嚘。'19党員最高党員たぎっおるみなぎっおるほずばしっおる極たっおるもう『モヌニング嚘。'19極』ですありがずうございたした
★ラヌメン倧奜きいずみさん 2019-06-05 20:30:03
あいされたヌいあいさヌれたヌいあヌいヌさヌれヌずぅぁああああああああああああい本日の感想です誰も卒業しないツアヌ楜日ただただ楜しかったよヌヌヌぅ#morningmusume19 #mmtour_bw
★コゞコゞ 2019-06-05 20:30:06
逆に蚀えば、あの時に客垭にいたたヌヲタは死んでいるんだろうな。。。 #morningmusume19
★△はヌちゃん▜ 2019-06-05 20:30:10
やっず党握の発衚きたかヌさお、あずは誰が地元に来るかが倧事だな埅っおたよヌ#morningmusume19#ZDA握手䌚
★わさび 2019-06-05 20:30:23
えりぜんが蚀っおたみたいに、歊道通より倧きいステヌゞでツアヌパフォヌマンスしおる皆を芋たい。出来れば、今のメンバヌが居るうちに。 #モヌニング嚘19
★ゆめぎりか🌵🍚 2019-06-05 20:30:23
䞀時党然笑顔みせなかったたヌちゃんがすごい良い顔しおお嬉しかった。工藀遥ちゃんが卒業しお最近珟堎離れしおたけどモヌニング嚘。やっぱり良いな
★❁ほふ❁ 2019-06-05 20:30:26
メンバヌ誰も卒業しないツアヌがいかに尊いものなのかず感じた春ツアヌでした♡11人の集倧成、みんな達成感に満ち溢れた顔しおおステキだったえりぜんの蚀っおた暪アリ、みんなで目指そう✚#morningmusume19 #Bestwishes
★たっちゃん(^^) 2019-06-05 20:30:29
ダブルアンコヌルは“ここにいるぜぇ”だったね♪久々に、ツアヌファむナルで卒業者がいないラむブ それなのにゞヌンずしおしたう✚歊道通かラむビュ、本圓に行きたかった 。秋ツアヌは、どちらか行きたいなぁ!!#morningmusume19 #モヌニング嚘19
★むぎのずろろ♂ 2019-06-05 20:30:39
モヌニング嚘。’19譜久村聖、バヌベキュヌをしお「“私の人生゚ンゞョむ”」 #helloproject #morningmusume19 #アむドル #女性タレント・モデルリンクあり
★ayacho 2019-06-05 20:30:45
ふくちゃんの成長がすごかった。私が今たであんたり芋おなかっただけかもしれないけど、ここに来おそんなに倉わるっおぐらい魅せ方、立ち振る舞い、気合いがすごかった。誰がどう芋たっお今のモヌニング嚘。のリヌダヌは譜久村聖だね。
★ひ぀じ 2019-06-05 20:30:46
アンコの人生Bluesでたヌが䞀床はけたんだけど、ちぇる(倚分)が堎䜍眮をアドリブで敎えおおカッコよかった #morningmusume19
★ちなぎょん(こぶし組) 2019-06-05 20:30:57
モヌニング嚘。’19春ツアヌファむナル歊道通公挔、さきほど終了今日も楜しかった 画像あり
★△たヌしゅヌ'19â–œ 2019-06-05 20:31:10
本圓に幞せ幞せしか出おこなくおめちゃくちゃ楜しかった〜幞せのたた終われるの最高。モヌニング嚘。'19最高絶察に䞖界で1番幞せだった自信があるな
★ぎょうざ 2019-06-05 20:31:13
嚘。歊道通5日暪山「今回のツアヌは思い出がたくさんあっお、什和のボヌドを逆さに持ったり、青森県のこずを青山県ず蚀ったりしたんですけど。そんなこずより今回のツアヌで自分に自信が持おるようになりたした」 #morningmusume19
★たいた。 2019-06-05 20:31:13
真莉愛、歊道通の最期の挚拶できっちりず、ニッセむポヌズ。キレむに決めおた。さすが、たりパカ♪セカパカセカパカ亀流戊♪かヌ぀ヌのヌは、モヌニング嚘。#ニッセむ #セカパカ亀流戊
★そたそそ 2019-06-05 20:31:16
わたしはdtvチャンネル芖聎勢でした定時ダッシュしお間に合った楜しかった〜#morningmusume19
★たみこ 2019-06-05 20:31:24
䞭継みれおないだめな奎だったけど、ТLずかお友だちからのリプずかで最高なの充分䌝わっおきたよ、、モヌニング嚘。'19さんは最高。だいすき。
★rin🐣12w 2019-06-05 20:31:30
ひかりTVでモヌニング嚘。のラむブ芋おためっちゃ楜しかった〜☺
★むた 2019-06-05 20:31:33
モヌニング嚘。'19さん最高
★☆☆ 2019-06-05 20:31:45
モヌニング嚘。最高ヌ
★DreamNote 2019-06-05 20:31:49
【アレンゞ䜜品】モヌニング嚘。'14 女声合唱ずピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」  リンクあり youtubeあり
★Su 2019-06-05 20:31:50
ふくちゃん 奜きです芋おお安心できる聖さた 母性のか溜たりかえでぃヌの『おヌしえヌおくヌれたせんぱヌぃ』のずこの可愛すぎるし、そのあずのyes wonderland の2人のどや顔みたいなキメ顔すこし隠れお芋えなかったけどきゅんずした#morningmusume19 #譜久村聖
★tommy🌞🍁 2019-06-05 20:31:50
倧阪にいたけど、気持ちは歊道通でしたラむブビュヌむングも楜しかったよモヌニング嚘。'19、最高#morningmusume19
★ヒロ 2019-06-05 20:31:58
ツアヌファむナル歊道通公挔終了楜しかった(≧▜≊)楜しかった(≧▜≊)楜しかった(≧▜≊)以䞊因に什和たりあ ただ残っおるたヌちゃんも延長戊だぁ#morningmusume19