★アトラス 2019-06-05 21:02:43
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより22時だと思ってたら21時だったでござるリンクあり youtubeあり
★スズキモモハ 2019-06-05 21:02:49
はぁ。。。モーニング娘。‘19のライブ最高だった。。。。。余韻余韻余韻これからもずっと大好きです。。。
★ぞろりん@全身筋肉痛 2019-06-05 21:02:54
保安官エヴァンスの嘘・柱の「コメディ」が変身。100回記念から何かが変わってしまった。・午後の紅茶じゃないところをツッコミたい。モーニング娘。?・市長はやっぱりやり手だ…保安官の階級上がってそうな気がする。・この勘違い、このすれ違い、基本に忠実だが、ギャップが大変よろしい
★シル婆の腕時計 2019-06-05 21:03:08
春ツアー楽しすぎたなありがとうモーニング娘。さん!!!ありがとう加賀さん!!
★みーちゃん 2019-06-05 21:03:13
今日はモーニング娘。のツアーファイナルを配信で見てました☺️推しメンは気づいたら下手端にいたり上手端にいたりどこにいるかわからないと思いきやうさ耳みたいな(うさ耳ではない)のつけてたので探しやすかったです☺️
★ごはんたべたい君 2019-06-05 21:03:16
今日判明した事実・オカモトズはハロープロジェクト ・ハマくんは初の男子ハロプロメンバー・ということはオカモトショウもハロプロメンバー・なんなら呂布もドカットもハロプロメンバードカットが生きてりゃなぁ、、、#morningmusume19
★しんぐ@ハロプロは疲れた心に染み渡る。。 2019-06-05 21:03:18
始まった!モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★わいわい 2019-06-05 21:03:25
モーニング娘。武道館初めてのアリーナ席でめっちゃ楽しかった!次は横アリでやってほしい!
★n__okamoto 2019-06-05 21:03:29
平日連夜失礼致します、モーニング娘。'19は神。 画像あり
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-06-05 21:03:29
2日間楽しかった!!ありがとうモーニング娘。’ 19、そしておとももちのみなさんありがとうおおおおおおおおおおおおお!!さて、忙しくなるぜ…(もう忙しい) 画像あり
★ねぎライダー 2019-06-05 21:03:41
モーニング娘。'19@日本武道館終了~❗パフォーマンスに全くバラつきが無く、完成し切ったコンサートだった❗よこやんに誘惑され、泣かされ、笑わされ、勇気をもらった✊❗#morningmusume19 #横山玲奈
★ひろあき(hiroaki) 2019-06-05 21:03:44
モーニング娘。’19譜久村聖、バーベキューをして「“私の人生エンジョイ!”」 #SmartNews リンクあり
★泡沫'19 2019-06-05 21:03:44
今回も最高でした。そして現在の娘。での推しが決まりました。あかねちんです。かなり良席で近くまで来てくれて、踊ってる姿を見て尊くて尊くて涙が出ました。 #モーニング娘19 #羽賀朱音 画像あり
★🍁まい🍁 2019-06-05 21:03:48
かえでぃーの挨拶「大きな会場でモーニング娘。の歌を歌えて、ダンスを踊れて本当に幸せだな」と客席を見渡しつつ噛み締めながら言うから泣いちゃった。「この恩はパフォーマンスで倍倍倍返しにしていく」と言ってました。一生加賀楓さんについていきます( ; _ ; )
★にいにぃ 2019-06-05 21:03:51
47都道府県全部回るのかよwwwwwモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-06-05 21:03:52
▷▶モーニング娘。最高!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★しみずん 2019-06-05 21:03:57
アンコ。あゆみん続き「私も貪欲なので、皆さんにはこれからも愛されたいですし、私も皆さんのことをこれからも愛したいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-05 21:04:02
モーニング娘。 ZDA!!! 画像あり
★ひさぽん'19 2019-06-05 21:04:08
神奈川(土)かあかねちんMC#モーニング娘19 #ZDA 画像あり
★✟翔✟ 京都組員 2019-06-05 21:04:08
モー娘って徹底的な管理で男と関係持ったらリーダーですら卒業(解雇)だったのに、48グループは恋愛NGと抜かしてる癖に恋愛しても解雇されないからみんな裏でやるじゃねぇの?男使って嫌いな奴いじめるとか学生かよ
★K86 2019-06-05 21:04:18
[モーニング娘。YouTube] モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! #morningmusumeリンクあり youtubeあり
★u-ya 2019-06-05 21:04:19
モーニング娘。←この。が無いだけで怒られたことあるんやけど、いまだに怒る意味がわからへん
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-05 21:04:27
【今夜 東京ハロプロナイト特別企画あります】数件質問頂きさーせん。6/5(水)23:00〜新宿うさぎの執事にてやります。気分的にはモーニング娘。’19、アンジュルム、Juice=Juiceの大きいとこ中心に行きたいかな、と。リクエストも大歓迎です。いらっしゃれる方は後ほど!リンクあり
★さやちゅん。🍓 2019-06-05 21:04:29
久しぶりにモーニング娘。'19さん見に行きたくなった...
★みーぬ 2019-06-05 21:04:35
やっぱりモーニング娘。さんのコンサートは世界一楽しいな!
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 21:04:35
サイドの花道一番端は23番!あの端のステージだけで21番22番23番って3つ番号あった!!1番90センチだからセンターから端まで20メートル!しかも坂!18番らへんで踊ってるメンバーは坂で右足と左足が違う高さって!!踊りづらすぎません?すごいに尽きる場位置ヲタからの投稿 #morningmusume19
★はやみ 2019-06-05 21:04:37
#モーニング娘 #juicejuice #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロヲタさんと繋がりたい #金澤朋子 #小田さくら #にわか上京したて #さゆみん 県出身!まーどぅー世代ハロプロ全体的にお勉強中です握手会とかも行きたいなって考えてます!よろしくお願いします 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-05 21:04:40
モーニング娘。ZDA14〜16日場所と時間で行くかどうか考えよう。
★石原真 2019-06-05 21:04:43
モーニング娘。'19ツアーラストの武道館さすが最終日とあって練り上げられたパフォーマンスを楽しみました。#モーニング娘 画像あり
★magic_ayu 2019-06-05 21:04:45
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! via @YouTube (#morningmusume19)リンクあり youtubeあり
★ほ な ち ゃ ん 2019-06-05 21:04:46
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-05 21:04:46
[YouTube - モーニング娘。'19]モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! リンクあり youtubeあり
★米田'19 2019-06-05 21:04:47
やっぱりモーニング娘。はいいなあ 元気が出る
★。ゆ ー ろ 。 2019-06-05 21:04:47
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより22時って言ってた気がしたリンクあり youtubeあり
★ぴよまる。 2019-06-05 21:04:48
>ハッピーサマーウェディング/モーニング娘(2000年)←約20年前…?(絶句)
★🥔 2019-06-05 21:05:01
モーニング娘。さん新メンバー発表なかったのか〜武道館で発表かな?
★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-06-05 21:05:11
リリイベや武道館来る度感じるけど、本当に回を重ねる度に女子率高くなってる気する今日なんてわたしの列全員女性だった(もしかして端の方は1人くらい男の人いたかもだけど)ホント、モーニング娘。もモーニング娘。ファンも常に進化しててスゴい事だと思う
★あやぽんぬふ@2/11 2019-06-05 21:05:15
今日も最高石田亜佑美さんでした!!!ありがとうございました!!#morningmusume19 #石田亜佑美
★ゆのきち🍁♨️ 2019-06-05 21:05:21
やっぱりわたしの推しの加賀楓ちゃんはセンターが似合いましたね!!!!!!!!!ありがとうございました!モーニング娘。'19のファンでしたーっ!!!!!
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-06-05 21:05:23
今日ライブビューイングみてのハイライト。島倉りかちゃんかわいいからもっと映して!もりとちかわいい。Password is 0 イントロでビジョンに立ち位置の0番。えりぽん5年くらいしたらひたりやめちゃって「うけるよねー」 #morningmusume
★Keita 2019-06-05 21:05:23
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) やっぱかっけぇ笑リンクあり youtubeあり
★あやな(つく) 2019-06-05 21:05:27
モーニング娘。武道館楽しかった!!何回も小田ちゃんに心奪われた〜卒業も加入も発表なくて平和で楽しいファイナルだった!
★tatami 2019-06-05 21:05:33
モーニング娘。'19 感想・リズムに合ったまーちゃんの足技・小田ちゃんの声量半端ない・よこやんのニヤリと笑ったあの顔が好き・まーちゃんちょっと喉辛そうだけど楽しそうだった。ゆっくり休んでね・15期発表はなし・エンドレススカイとかのフォーメーションでまーでぃーのシンメが多くて嬉しい
★諒 2019-06-05 21:05:43
@haru_kaze922 バンプとモーニング娘。のいる10日に行きたいみたい。
★おみみ 歯ブラシ メモ 2019-06-05 21:05:48
明日から仕事や~全然楽しみじゃないけど、次モーニング娘に会えるときを楽しみに頑張るね
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-05 21:05:48
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりひなフェスもだけど、抽選に入る前のコントが好きだったのに、最近は即抽選に入るのでつまらない。リンクあり youtubeあり
★タピ◎ 2019-06-05 21:05:58
小田ちゃん、宮城来るのか…行こうかな#morningmusume19 #小田さくら 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-06-05 21:06:03
モーニング娘。’19日本武道館参戦後、早々と武道館近くのコンビニで乾杯!ビールがうまい! 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-06-05 21:06:03
"モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!!" を YouTube で見る 帰るまで音が聴けないリンクあり youtubeあり
★あろえ 2019-06-05 21:06:05
え?モーニング娘。新メンバー発表なし?え?
★m〈音楽垢〉 2019-06-05 21:06:15
久々ヲタ活した。#モーニング娘 #bestwishes #Final #日本武道館 画像あり
★AO 2019-06-05 21:06:20
この2daysで印象的だったのはイタリアンレッドサイの多さまーちゃんの次に多いんじゃないくらい多く見えたまぁロイヤルブルーも負けないくらい多かったけどね!#morningmusume19
★子りん 2019-06-05 21:06:21
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! 見る!また新しい抽選方法がwリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-06-05 21:06:25
アンコ。えりぽん「さっき、まさきちゃんが古株って言っとったけど、あと6ヵ月したら9期は10年目を迎えます。最初は4人おったのに、5年目くらいで2人やめて…ウケるやろ?(ふくちゃんたしなめる)」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あゆゆゆ 2019-06-05 21:06:26
わたし昨日今日のモーニング娘。’19のライブ、アヤちゃんにもみてほしいなって思ってたら来てた別に会えたとか会えなかったとかじゃないんだよ、そういうんじゃなくて純粋にアヤちゃんも見てたらいいなーって思ってたの。
★けいてい 2019-06-05 21:06:26
モーニング娘。'19春ツアー、無事に終わったようですね。ハロヲタになり、現場に行くようになって丸18年。初めて1公演も参戦しなかったツアー・・未だにはるなんロスが心の奥底で呻いており、足が向かなかったのが事実。再起にはまだ時間がかかりそうです・・#morningmusume19
★モーリー 2019-06-05 21:06:28
横山がセクシーキャット組に入ったの はじめて見た その勇姿とともに 「前のセクシーキャットは、車に爪立てて保健所預かりになってるのかな」 と不届きな事を妄想してしまった #morningmusume19
★ヴォンヒデ 2019-06-05 21:06:32
現在のモーニング娘。よう知らんけど推すなら牧野真莉愛ちゃんってことだけは完全に決まっています。
★やいゆえよ 2019-06-05 21:06:36
かえでぃー1人東北6県やべえ!モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★めぐめぐ☆*: 2019-06-05 21:06:45
『モーニング娘19 best wishes コレ写 part1 羽賀朱音 (¥700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★🦵🏼 2019-06-05 21:06:49
仕事終わってこの時間、武道館側からのコンサート帰りの人達と一緒になった。この時間の帰りは絶対やめようと今夜誓った村田である。今日はモーニング娘だったらしい。最寄りの駅まで一生辿り着けなさそうと悟った村田は今その道を外れさまよっている。
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-06-05 21:06:50
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより日曜、千葉来るのにこの日は神奈川だあ…リンクあり youtubeあり
★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-06-05 21:06:55
モー娘。武道館終了みずいちゆはさや~!あーツアーファイナル終わってしまった(TT)フクちゃんお疲れぽんでした(^^;娘。~最高~!おや~すみずき! 画像あり
★😩 2019-06-05 21:06:56
モーニング娘。’19の新曲”人生Blues”のミュージックビデオに歌詞とは別に文章が入っているの、みんな言ってるけど曲に込められたメッセージがブレるからやめてほしい
★オレンジのハルアサダ 2019-06-05 21:06:56
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりきつぁ!!!!リンクあり youtubeあり
★はせがわ 2019-06-05 21:06:57
モーニング娘。の国宝感異常すぎたな
★ケンタ 2019-06-05 21:06:59
今回の春ツアーは今のモーニング娘。を十分に堪能できるセトリだったなと。そして、自分は今のモーニング娘。が最高に好きなんだなと感じたのであります。
★台風カレー 2019-06-05 21:07:19
「KAT-TUN」っていうのは… 赤西と田中が脱退したから… 今は「K-TUN」… 文字を入れ換えると「TUNK」 そぅ…つんく♂… もぅマジ無理… モー娘プロデュースしょ… 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超い
★ぴゅあえむーん'19 2019-06-05 21:07:26
15期の発表はなかったけど、誰が入るかな、あの子に入って欲しいな、ってどきどきする時間も楽しいからそれはそれで。それに、まだもう少し11人のモーニング娘。'19を見ていられるのもやっぱり嬉しい。
★くま 2019-06-05 21:07:33
モー娘初参戦終了!ずっと踊りっぱなし、歌もうまい、みんなしっかりしてておばちゃん感動だわ
★ゆーじ66 2019-06-05 21:07:35
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTube試食で決めるw 新機軸wwリンクあり youtubeあり
★kojimann martin 2019-06-05 21:07:43
@Que_so_ 娘。って事を考えるとちんたくさんに分があるよなぁ…。#モーニング娘。#15期
★あんず 2019-06-05 21:07:44
ちぃちゃんがパワフルになっててもうすっかりモーニング娘。の中核になっててびっくりした…ちさきかっこいいね…キレキレでダンス踊っててあゆみんかと思ったらちさきだったの…めっちゃかっこよかったよ…そしてれいなちゃんがじゃれててありがとうって気持ちでいっぱいになった
★タバ熊'19 2019-06-05 21:08:01
。。8‘ ー‘)y-~ 九段下から上野までタクシーで帰る(1,690円)俺もずいぶんブルジョアなヲタ生活するようになったよ膝が痛い代償は決して安くない #morningmusume19
★いちはち 2019-06-05 21:08:02
あと佐藤優樹の表情の豊かさ、パフォーマンス力断トツで凄い。LVだと更によくわかる。ファミリー席に居た他ヲタ釣ってたw #佐藤優樹 #morningmusume19
★かえ 2019-06-05 21:08:18
2日間とっても楽しかったですモーニング娘。'19のみなさん!お疲れ様です!ありがとうございました❤︎
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-06-05 21:08:18
なるほど…自分は在宅なので無理ですが…#ZDA#モーニング娘19 画像あり
★ゆうu 2019-06-05 21:08:23
モーニング娘。'19さんかっこ良かった!!!幸せにしてもらった2日間でした。私の人生、ブルーなこともあるけどエンジョイしような
★ヴォンヒデ 2019-06-05 21:08:25
この人とモーニング娘。ライブデートしたい系男子 画像あり
★わたなべめたる 2019-06-05 21:08:30
やっぱりモーニング娘。なんだよ。品質を守り続けて21年。武道館は行けなかったけど、エモ散らかしてるヲタクの皆さんのツイートを見てそう思ったヲタクは私だ。
★yuika 2019-06-05 21:08:34
モーニング娘。'19最高!楽しかったー!! 画像あり
★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-06-05 21:08:39
久々に元気もらって来たー楽しかったー✨歌もダンスもとってもクオリティ高かったー✨魅せる舞台✨人生blues 、また不思議な曲だなーと思ってたけど(笑)MVより生の方が断然良かった笑#モーニング娘19 #ハロプロ #武道館 リンクあり 画像あり youtubeあり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-05 21:08:44
最後まで残ってたガチャガチャの佐藤優樹さんパネル、21時前に無事、佐藤優樹さんオタさんが当選❣️その後、平和な撮影会が始まりました暗いところでの撮影会だったので、ライト点けてもらったり、フラッシュ焚いたりして撮影おめでとうございます㊗️✨#morningmusume19#佐藤優樹 画像あり
★れい 2019-06-05 21:08:46
土曜日1日東京いるのにモーニング娘。さん誰も東京いないのは草
★仲松志泰 2019-06-05 21:08:52
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより始まったぞリンクあり youtubeあり
★松 / hello-m 2019-06-05 21:08:58
#morningmusume19 #mmtour_bw今回はやっと誰も卒業しないので、とりあえずブルーのサイ手に取ってから「10期で揃えるかー」とグリーン(さすがにダイソーにエメグリは無い)も買った。けど今回のセトリ、進むごとに今はもう会えないメンバーの顔が浮かぶ。泡沫に青春小僧、そしてOMWやられちゃ…。
★めぐめぐ☆*: 2019-06-05 21:09:02
『モーニング娘19 best wishes コレ写 part4 生田衣梨奈 ロゴ (¥700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★はせがわ 2019-06-05 21:09:02
自由な国だから、の振り付けめちゃくちゃ良いのでめちゃくちゃモーニング娘。になった気分になります!
★ma3t2'17 2019-06-05 21:09:02
このパートのこの子が凄かった!とか全部忘れないようにしようと思って必死に観てたけど全員どの瞬間も凄すぎて良すぎてとりあえず今の娘。最強だと思った☺️15期も楽しみだな〜〜〜 #morningmusume19
★∀ᗡNOHさん(仮)'19 2019-06-05 21:09:03
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! - YouTube リンクあり youtubeあり
★ケイコ🦉 2019-06-05 21:09:07
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★めぐめぐ☆*: 2019-06-05 21:09:09
『モーニング娘19 best wishes コレ写 part4 牧野真莉愛 文字 (¥700)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★カルメン@オーイェーズ 2019-06-05 21:09:18
僭越ながら僕もモーニング娘。婚してるんですよ
★しーはる@❤️💙💛 2019-06-05 21:09:22
モー娘日本武道館2days楽しかったアドレナリン、ヤバす(笑)
★ひー 2019-06-05 21:09:37
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんから最推しまりあちゃんが福岡来るのに仕事ぉぉぉぉ(号泣)折角来るんなら美味しい物食べて帰ってねぇぇぇ!!リンクあり youtubeあり
★ちーたろす 2019-06-05 21:09:44
あるよー!少ないけど(´ - ω - `)モー娘、ジャニーズ系、倉木麻衣、ラッド、THE ALFEE、ポルノetc... #peing #質問箱 リンクあり
★まき💃 2019-06-05 21:09:47
モーニング娘。のライブビューイング楽しかった、、小田さくらさん可愛かったです!!!!!!かえでぃダンスキレキレでかっこよかった!!!!!!
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 21:09:51
ZDAの場所、日付、メンバーはもう出た!!時間の詳細は22時かな? #morningmusume19 画像あり
★Nちゃん’19 2019-06-05 21:09:58
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより22時だと思ってたら!もう公開されておるリンクあり youtubeあり
★ぱるお↔まさむね 2019-06-05 21:09:59
モー娘さんか
★アヤ・エイトプリンス 2019-06-05 21:10:07
人生初めてモーニング娘。'19さんのライブ観に行きました大好きな曲を沢山聴けたし、初めて大好きな人のパフォーマンスを生で観れて、感無量でした~幸 画像あり
★ナツキリン 2019-06-05 21:10:07
【横山玲奈(モーニング娘。'19)】イチゴとよこやん・・・ #r_blogリンクあり
★こんた。 2019-06-05 21:10:15
まーちゃんのテンションが上がったときのダンスは何気にヤバいね…メドレー繋ぎからのセクシーキャットのまーちゃんの音ハメはヤバかった… #morningmusume19 #武道館 #佐藤優樹
★みや 2019-06-05 21:10:16
えりぽんは意外と移動楽やん一番きついのは森戸ちゃん?#morningmusume19 #zda #えりぽんかわいい 画像あり
★ヴォルカ 2019-06-05 21:10:23
同級生の車に乗ってた時に聴いてた曲がめっちゃすこ〜〜と思って調べてたら、モーニング娘。の人生bluesだった
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-06-05 21:10:31
昨日と今日の日本武道館公演中ほぼえりぽんばかり目で追いかけているえりぽんヲタですw人それぞれにコンサート中の楽しみ方があると思いますがほかの人も同じようにコンサート中は推しだけ見ているのだろうか?とふと思いました( -_・)#morningmusume19
★おしり'19 2019-06-05 21:10:31
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! おい!!!まー香川やんけ!!、おい!!リンクあり youtubeあり
★EisukeNarahara'19 2019-06-05 21:10:40
メドレーコーナーの選曲だったり、抜けたメンバーの歌割りだったり、結構「おーっ」てナイスリアクションしてました。席も両日共に結構良い場所で、ストレスなく楽しめました。#morningmusume19#モーニング娘19
★大島光一 2019-06-05 21:10:41
DA PUMP『U S A 』 モーニング娘。’18 『Are you happy?』『ザ☆ピ〜ス』『A gonna』 リンクあり 画像あり
★まるか('ω') 2019-06-05 21:10:47
モー娘めっちゃよかったなぁ
★しみずん 2019-06-05 21:10:49
アンコ。えりぽん続き「でも、この2人になったけん、2人で頑張ろうって思ったし、"14の時に道重さんが見せてくれた横浜アリーナの光景、そして、もっと大きな場所をめざして頑張りたいと思います」行こうぜ!横アリ! #morningmusume19 #Bestwishes
★KOU ☆19 2019-06-05 21:10:56
モーニング娘。ツアーファイル!本当に感動した!こんなハイレベルで素晴らしい熱いステージを見たら感動するしかないよ!
★meta 2019-06-05 21:10:58
Best wishes!は卒業加入の発表もなく、現メンバーが今の活動や自分自身を見つめ直して更にモーニング娘。をパワーアップさせていく為のツアーになったのかな、とファイナルの挨拶を聞いてて思った。15期加入前に、今の11人の素晴らしさを再確認、堪能できて良かった。娘。最高!!!!!
★エアロケー 2019-06-05 21:10:59
モーニング娘。'19 武道館が終わり乾杯 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-05 21:11:02
モーニング娘。'19春ツアーのファイナル公演を観に行くことが出来ました。初日の公演(Aパターン)を観に行ったことがあるので、セトリ的な新鮮さはあまり無かったですが、個人としても全体としてもさらに完成度を高めたメンバーのパフォーマンスには感動しました。#morningmusume19#BestWisesFinal
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-05 21:11:04
モーニング娘。'19日本武道館公演終演後のガチャガチャで牧野真莉愛さんのパネルを当てた方が近くにいらっしゃったので撮影させていただきました❣️おめでとうございます㊗️✨令和‼️#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★❥❥ひめちゃん❥❥ 2019-06-05 21:11:06
今日お風呂場でAKBとモー娘踊ってて思った。やっぱりアイドル?になりたい。
★松本ゴリラ子 2019-06-05 21:11:19
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんのドラゴンボールの実況ブログヤバくて面白いので見て欲しいリンクあり
★えん😺🦄 2019-06-05 21:11:20
そういえばダブルアンコールは昨日はアンビシャス、今日はここにいるぜぇでベスト!モーニング娘。20th〜…にはない曲だったね。
★レトロポップおばさん 2019-06-05 21:11:21
@eat_eat_ モーニング娘。'19とアンジュルムもオススメだよ…(コソッ
★月 2019-06-05 21:11:22
モーニング娘。最年少期間記録 19年6月5日現在3位工藤さん1,097日 (11年9月29日〜14年9月29日)2位光井さん1,484日 (06年12月10日〜11年1月1日)1位羽賀さん1,710日 (14年9月30日〜)羽賀さん最強最年少伝説はまだまだ続くようです\(^o^)/ リンクあり
★かんべ👍3勝4敗 2019-06-05 21:11:26
フクちゃんが最後に「これからも宜しくお願いします❗」って挨拶してたけど…。フクちゃん、もうワシ等はモーニング娘。がないと生きていけない身体なんよ。こちらこそ宜しくお願いします❗
★あっくん1115 2019-06-05 21:11:33
まじか?!まーちゃん兵庫やんw#モーニング娘19 #ZDA #佐藤優樹 #まーちゃん
★かおりん@ふくまー推し。 2019-06-05 21:11:38
全国同時握手会の日程が気になって仕方ないその間、実家に帰省してる私。14日なら空いてる‼️両隣の県くらいまでならまわれるよー!15・16日、恐らく会場になるであろうと予想される場所の、すぐ近くの建物にいる私…お願い!メンバー誰でもいいから14日にしてぇ#morningmusume19
★福田とおる 2019-06-05 21:11:42
モーニング娘。のライブビューイングでめっちゃ泣いちゃった…がんばる
★はっしー 2019-06-05 21:11:45
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより見ましたリンクあり youtubeあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-05 21:11:47
@Keisotsu_No1 鍵外してモーニング娘。武道館ってちゃんと書いて発信して笑笑笑笑 笑って打ってるけど真顔chan
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-05 21:12:11
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★りょう 2019-06-05 21:12:12
今日もモーニング娘。'19さん、最高だったんだが???
★しみずん 2019-06-05 21:12:19
アンコ。ふくちゃん「みんなの挨拶を聞いて、このツアーを通して、メンバー全員がそれぞれ何かひとつ以上のことを達成できたんじゃないかと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★松 / hello-m 2019-06-05 21:12:33
#morningmusume19 #mmtour_bwけど、それを歌い継いでいるのは、もちろん今のメンバーな訳で。プラチナ曲も14-15曲もかなり多めに感じたけど、今が常に最高であり続けるのが彼女達。というか今回のセトリ、かなりロッキン見据えてる?と感じたのは俺だけでしょうか。
★tomy 2019-06-05 21:12:41
モーニング娘。’19武道館楽しかった〜〜運動量が圧巻!!チャレンジアクトの最後に合流した時の声量の差がすごい。2TOP以外にももっともっと歌割りを…
★みほの 2019-06-05 21:12:42
モーニング娘。が47都道府県同時握手会するとかほんとにありがたい早くふくちゃんと握手がしたい。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-05 21:12:46
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(MV) をYoutubeで聴けます!! ⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★k.k. 2019-06-05 21:13:07
何日か前、メンバーが「たくさん食べた」って言ってたのはこれか! #ZDA #morningmusume19
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-05 21:13:26
モーニング娘'19さんのガチャガチャで、譜久村聖さんのパネルを当選された方が近くにいらっしゃったので撮影させていただきました❣️おめでとうございます㊗️✨#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★pc9656439 2019-06-05 21:13:55
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! 橫山太可愛。(心臟病.jpgリンクあり youtubeあり
★A定食。'19 映えない写真の美味いやつ。 2019-06-05 21:14:03
ヤバイヤバイヤバイ!ついに私の地元にちぇるが来るーー‼どうしたらいいの、何枚買えばいいの?何枚買ったとして何しゃべればいいの?ほんとなの?なんなの?ぎゃーーー #morningmusume19 #ZDA #野中美希リンクあり youtubeあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-05 21:14:06
14日 宮城県ってなんだよwwwwwwモーニング娘。19 全国握手会www
★虹音 2019-06-05 21:14:08
初めてモー娘の握手会行こうかな。地元に小田ちゃんは行きたすぎる。
★こんた。 2019-06-05 21:14:18
トキソラで座りながら歌うかえでぃの自席から見たフォルムと横顔がステキで… #morningmusume19 #武道館 #加賀楓
★しろこ 2019-06-05 21:14:20
長崎はちぃちゃん☺️モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! リンクあり youtubeあり
★もこさん(6/5モーニング武道館) 2019-06-05 21:14:29
みんな可愛かったなあ。。よこやんがセクシーキャットになってた。最後のここにいるぜぇは泣きそうになる#morningmusume19
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-06-05 21:14:35
モーニング娘。19さん長きに渡るツアーお疲れ様でした。こんなに行けない後悔をした事はないので必ず現場にお邪魔しようと思います。 画像あり
★△さーてぃす▽ 2019-06-05 21:14:37
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! - YouTube帰ったらみる!! リンクあり youtubeあり
★ハルポンヌ3世 2019-06-05 21:14:38
モーニング娘。'19 ZDA かえでぃーあかねちん真莉愛ちゃんえりぽん 画像あり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-05 21:14:38
夕方、モーニング娘'19さんのガチャガチャで、森戸知沙希さんのパネルを当選された方が近くにいらっしゃったので撮影させていただきました❣️おめでとうございます㊗️✨#morningmusume19 #森戸知沙希 画像あり
★あゆ 2019-06-05 21:14:40
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeより7品目の時のまーちゃんリンクあり youtubeあり
★Picture 2019-06-05 21:14:45
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんから石田&小田さん良いっすねリンクあり youtubeあり
★りおん。 2019-06-05 21:15:00
高知ちぇるるん!これ時間とかいつ頃分かるんじゃろ…#ZDA #モーニング娘19
★りぃこ🤘🏻 2019-06-05 21:15:08
ホントありがとう今日武道館はモー娘なのに 画像あり
★しみずん 2019-06-05 21:15:09
アンコ。ふくちゃん続き「このツアーはベストアルバムをひっさげてのツアーで、ツアータイトルのBestwishesの通り、皆さんに幸せを届けたいと思ってやってきましたが、皆さんからは貰ってばかりで、どう返したらいいんだろうって思ってました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★△0to8a△✩.*˚ 2019-06-05 21:15:15
モーニング娘。'19 画像あり
★ササキ・タカシ 2019-06-05 21:15:15
ものすごい久しぶりにモーニング娘。単独コンサート武道館。メンバーの卒業セレモニーとかがないからただただ楽しくて良い。加賀ちゃんがカッコよかった。野中がエッチだった。
★オーイ・ミキナンス 2019-06-05 21:15:18
モー娘には行ったけどモー娘もステキだったけどもちろん一番はWACKだしその中の一番はギャンパレだしその中の一番はミキちゃんだよ。#本日のヤママチさん#迫るヤママチさん#干されませんように 画像あり
★ar 2019-06-05 21:15:18
モーニング娘。ツアーファイナル!武道館!過去に比べてほんと衣装かわいくなった 推しがかわいいしあわせ 画像あり
★🥦 2019-06-05 21:15:19
モーニング娘の武道館よかったああ体育会系、、!ダンスほんと綺麗だった!小田さくらちゃんの顔めっちゃ綺麗だった❤️ENDLESS SKYが今の自分に重なって泣いた〜就活がんばる!
★とも 2019-06-05 21:15:22
モーニング娘。さんは今日も最高の最高だった
★しみー。 2019-06-05 21:15:23
モーニング娘。'19さんが好きすぎる。
★かとう 2019-06-05 21:15:30
モーニング娘武道館2days最強に楽しかった〜〜まーちゃんとちぃちゃん好きすぎる!!!
★やじやじ。 2019-06-05 21:15:36
ZDAの動画のアップ21時かららしいよ。#ZDA #モーニング娘。
★アゴーレさえちゃん 2019-06-05 21:15:36
気まプリのAメロの歌の間のコサックみたいな振りいつからあんなに足上げるようになったの!?w腰まで上げてるように見えた!体力オバケ!! #morningmusume19
★蓮 2019-06-05 21:15:47
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりどーしよかなリンクあり youtubeあり
★ヒガン 2019-06-05 21:15:52
お疲れ様。 #morningmusume19 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-06-05 21:15:53
モーニング娘。'19 ZDAちぃちゃんふくちゃん小田ちゃんちぇる 画像あり
★冷緒 2019-06-05 21:15:59
モーニング娘。19のライブ、終わりました‼️生さくらちゃん見たー‼️カッコかわいい✨さくらちゃんの歌を聴けたー‼️素晴らしすぎて感動して終始泣いたよ…ダンスもかっこよかった‼️さくらちゃん、生まれてきてくれて、モーニング娘。に入ってくれてありがとう…✨とにかく楽しかったーっ
★おだんご🍡 2019-06-05 21:16:00
たくさんたくさんあるけどひとまず11人での春ツアー最高でした〜!!!15期が入ってさらに楽しくなるモーニング娘の未来を楽しみに待ってます! 画像あり
★EisukeNarahara'19 2019-06-05 21:16:26
石田亜佑美さんは脚の筋肉のつき方がなんとも綺麗だこと!牧野真莉愛さんは長い手足を活かしたアグレッシブなダンスにカッコよさを、横山玲奈さんのカメラに抜かれた時の顔が、癒せません宜しく色気を、森戸知沙希さんの瞬間瞬間のキメがいちいちカッコよかった#morningmusume19#モーニング娘19
★ハルポンヌ3世 2019-06-05 21:16:29
モーニング娘。'19 ZDAあゆみんまーちゃんよこやん 画像あり
★娘。用 2019-06-05 21:16:29
本日も最高でした。ぼっち参戦だからファミリー席でペンライト振ってるけど一般席行きたい。叫びたい。。。#モーニング娘19#morningmusume19 #日本武道館#bestwishes
★とも 2019-06-05 21:16:31
モーニング娘。さんのいる光景は幸せの集合体!世界平和!
★hyde@生田組 2019-06-05 21:16:34
初ライブ アリーナ席 最高でした!モーニング娘。さいこう!!!!#モーニング娘 画像あり
★手 越 く る み💕 2019-06-05 21:16:38
トップガンの週間の売り上げほぼ2位確定やん。モー娘。ファンの私がこんなことを言いたくないけどモー娘が全国同時握手会するから一位は厳しいと思うよ。
★にがっち'19 2019-06-05 21:16:40
娘。武道館2日目終了!15期発表なしでしたー。ただまーちゃんが前日爆発してました!一曲目からWhat is Love?イントロからシャウトな煽りをかまし、ラスMCではかすれ声で『この世界を見て知ってしまったらもう抜け出せないの』との一言。完全に何か憑依してた、、とりま最高!#morningmusume19
★シイナ 2019-06-05 21:16:40
あ、参戦された方お疲れ様でした.. 小田が昨日より可愛かったので満足です。 #BESTWISHES #モーニング娘19
★空色のっちん 2019-06-05 21:16:43
1万人を熱狂と幸せで包んだ11人のメンバーに心からの拍手をそして最大限の感謝を伝えたい今回もツアータイトルが武道館の日の丸の元、燦然と輝く最高のコンサートだった本当にありがとう#morningmusume19#BESTWISHES 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-05 21:16:43
予想通り、さくらちゃん、関西来なーい(笑)土曜あゆみんか。考えておこう(-_-;)#ZDA #モーニング娘19 画像あり
★しみずん 2019-06-05 21:16:48
アンコ。ふくちゃん続き「ただ、各地を回って、それぞれの場所で、この11人でやりきることができたかなと思っています」今ツアーもすばらしいリーダーぶりでした! #morningmusume19 #Bestwishes
★中島サキチ。 2019-06-05 21:16:54
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! 何か来てるΣ(゚Д゚)リンクあり youtubeあり
★仲松志泰 2019-06-05 21:16:58
#モーニング娘。#ZDAフクちゃん来るぅぅぅー
★き こ 2019-06-05 21:17:04
もう!!!まりあが大分にくるって分かってからすぐに母上にLINEしちまった(許可されますように)慌てすぎてモーニング娘19って打ってないことは許してください(><)笑 画像あり
★みずいろ🐊 2019-06-05 21:17:05
ZDA抽選動画見て和みましたモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★gogo 2019-06-05 21:17:08
6/14宮城きたぁ!小田加賀のどエロカップルだ!!!やっ(o゚▽゚)oたー♪♪モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆりみ 2019-06-05 21:17:12
推しモーニング娘。→牧野真莉愛こぶしファクトリー→井上れいつばきファクトリー→谷本あんみぃBEYOOOOONDS→里吉うたの →山崎夢羽❤️ →高瀬くるみ →前田こころ研修生→金光るる
★にゃんタろう@にゃんぴょん 2019-06-05 21:17:17
ゆ○ゆさんに誘われてモーニング娘。ツアーファイナルw知らない曲ばっかだったけどダブルアンコールのラストが『ここにいるぜぇ』だったのでよかったです。 画像あり
★🐗いとあま。🐗 2019-06-05 21:17:19
"モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!!" リンクあり youtubeあり
★たまぴ@1y 2019-06-05 21:17:26
長野何時からだろう?静岡から戻ってくる日だから厳しそう羽賀ちゃんモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ナミ 2019-06-05 21:17:39
現代の日本社会の中で、誰にも咎められず白い目で見られず『愛されたい!』と絶叫できる場所ってマジでモーニング娘のコンサートだけだから愛されたいって口に出したい人は来るべきだし私も大声で愛されたい!って絶叫するために来てる感はめっちゃある
★ハルポンヌ3世 2019-06-05 21:17:45
モーニング娘。'19 ZDA全体図 画像あり
★MMA(まー)6/6 Juiceラクーア 2019-06-05 21:17:47
モーニング娘。'19日本武道館公演2日目終了わず。これでもかと現メンバーの底力と迫力のステージを堪能いたしました❗15期が入るであろう秋ツアーまでにどれだけの進化を遂げるか非常に楽しみです✨#morningmusume19
★Šähāηęパフェ欲 2019-06-05 21:17:48
最高神席すぎたありがとうみんなもモーニング娘。'19のライブ行こう絶対楽しい 画像あり
★子安′19 2019-06-05 21:17:52
ご当地お菓子を食べてる時のメンバーが誰一人としてカメラ意識していなくて笑うモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! リンクあり youtubeあり
★せら 2019-06-05 21:18:02
アヤの方がモーニング娘より可愛いな?
★おくちゃん 2019-06-05 21:18:09
@AYAPRi_ あらツイートしなおした?笑モー娘さんに刺激もらってアヤちゃんも頑張れ〜
★くろえ 2019-06-05 21:18:16
モーニング娘。とthe GazettEが同じ日に出るんですけど?!行きたすぎるでしょ
★しょうが 2019-06-05 21:18:17
武道館2日目も行けました!横やんの人たらしな笑顔に何度心奪われたかわからないモーニング娘。にいてくれて本当ありがとうって気持ちになりました☺️
★遥 2019-06-05 21:18:18
モーニング娘。’19春ツアーファイナル武道館二日目終了〜今日の席はファミリー席としては神席、1階東スタンドの前から2番目で踊り場?の前、、、まーちゃん目の前に来た時はマジに涙が本当に楽しかったです #モーニング娘19 #武道館 画像あり
★はつ'19 2019-06-05 21:18:20
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりさてZDA見るぞ!!どきどき……リンクあり youtubeあり
★yssk22 🗻 2019-06-05 21:18:21
僕、面接で「SPEEDとかモーニング娘。のライブとか。。。」って答えたな。。。なんで聞かれたのか謎だったけど、入社時点でヲタク認定されてた。
★Rikiriki 2019-06-05 21:18:23
ふく まり まー が次々に目の前で歌い踊る神体験。#モーニング娘19 #今の娘に武道館は小さいよ
★もちゃ 2019-06-05 21:18:28
わたし、ZDAの引き強いかも…OMW鞘師盛岡(行けなくてめちゃくちゃ泣いた)、泡沫まーちゃん来ないかなーと思ってたらまーちゃん盛岡、そして今回かえでぃー本当に嬉しい推しが来てくれるの本当に嬉しいもちゃこ、とっても嬉しいですっ!!!(突然の真莉愛)#ZDA #加賀楓 #モーニング娘19
★M 2019-06-05 21:18:28
とりあえず、私の大好きな気まぐれプリンセスがフルで聴けたことの喜びを隠せない#morningmusume19#日本武道館
★しみずん 2019-06-05 21:18:31
WiL。イントロのまーちゃん煽り「ツアーファイナル盛り上がれ!武道館、かかってこいや!」だったと思うが、最悪のタイミングで会社から連絡が入ったためにうろ覚え申し訳です #morningmusume19 #Bestwishes
★tasuq 2019-06-05 21:18:38
さてモーニング娘。武道館コンサート行って来ました。やっぱり自分にとってアイドル趣味を始めた基礎であり一時期に比べればアイドル趣味は仕事の関係で縮小はしたけど家に帰って来た気分だと思う。これからも何回も通えるほど仕事や他の趣味予算も時間もないけど通い続けたい。 モーニング娘。19
★𝚑𝚊𝚌𝚑𝚒 2019-06-05 21:18:39
モーニング娘。'19『青春Night』 「誰がなんと言おうが私は私の人生 エンジョイ!!」ありがちな歌詞に聞こえるかもしれないけどアイドルに歌われることで意味合いが深くなる!!!!エンジョイ!!!!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★川鍋 里佳 2019-06-05 21:18:42
もーう、ステージ立ってもないのに謎の達成感!笑発散!最高の舞台でしたよ娘ー!可愛すぎてかっこよすぎて#鼻血ちょろ【@JjRKIehKcuWeQsn 】ありがとう#モーニング娘19#武道館#春ツアー#ファイナル#永遠踊れる#笑 画像あり
★な 2019-06-05 21:18:44
感動で泣くってあんまり無いけど、モーニング娘。のライブは感動で自然と涙が出てくる!素晴らしいの!だいすきれ
★徹底鞘師’19 2019-06-05 21:18:46
ちぃちゃん、そんなに鞘師に会いたいのか。本当に嬉しそうモーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-05 21:18:56
あれ?娘。で最後に握手したのはYOUが来た福岡での写真集の握手の時のまりあんらぶりんだから連続になる。なんという縁だろう・・・・うちの大天使は北関東担当かあ。#morningmusume19 #ZDA#まりあんらぶりん#横山玲奈
★たなこう たなお 2019-06-05 21:19:09
#ご飯と一緒に撮るのがいいと聞きましたモーニング娘。'19春ツアー武道館ファイナル終了!楽しかった!フォロワー様とオフ会です。#モーニング娘19#日本武道館#飯窪春菜 画像あり
★umi 2019-06-05 21:19:12
ふくちゃん『モーニング娘。のあとは、DA PUMPさん、Juice=Juice、アンジュルム 、OKAMOTO’Sさんが武道館コンサートをするんですよね。これって皆ハロメン…?』他メン『や、ちゃうの混ざってる!』ふくちゃん『ハマオカモトさんアプカミ出てたからハロメン。』
★みゆきっくす 2019-06-05 21:19:13
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.]) リンクあり 画像あり youtubeあり
★まこ⭐ミサモLOVE🎀💕 2019-06-05 21:19:16
ひょっこりひょうたん島wwwwwモー娘世代きたwwwwww
★ガロード・ラン(非公認) 2019-06-05 21:19:19
そう言えば相方のしずちゃんはモーニング娘。オーディションを受けてるんだよなぁ。アイドルヲタの濃い繋がりだねぇw #アンジュルム婚 #山里亮太 #蒼井優 #山崎静代 #南海キャンディーズ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-05 21:19:23
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL武道館終わりました❗️アリーナA9って端だなぁって思ってましてが、上手せり出し先端の真ん前でこっちに来た時はめちゃ近かったしょっぱなにちぃちゃんが来てくれて手を振ってくれた‼️#morningmusume19
★たかくん 2019-06-05 21:19:24
約3年ぶりにモーニング娘。'19の武道館に入りました。セトリ知ってる曲多くって最高でした。昔から知っていたヲタと久々に会えたし、新しくヲタの知り合い増えた!!楽しかった。みんなありがとう^_^(^ ^)#morningmusume19 画像あり
★ふうふう❤︎ 2019-06-05 21:19:26
#morningmusume19 #zda #羽賀朱音 #はがねちん 迷いますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 画像あり
★ぷく 2019-06-05 21:19:29
モーニング娘。さん、救心より効いた。
★雪月花 2019-06-05 21:19:39
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! 帰宅!見るぞー!!リンクあり youtubeあり
★ハロレモン 2019-06-05 21:19:52
ツアーやるごとに毎回毎回最高すぎてもうこれ以上は無いんじゃないかと思うんだけど毎回毎回最高を更新してくれるんだよモーニング娘。は!!!!!!
★なつこ。🍁♨️ 2019-06-05 21:19:53
ZDA15日ちぇるにあいにいく楽しみ#モーニング娘19#野中美希
★めんそP 2019-06-05 21:19:56
よこよこだった #morningmusume19
★BEYOOOOONDS 2019-06-05 21:20:04
【Blog更新】 FINAL! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨今日も「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★スギノリ 2019-06-05 21:20:11
今日、モー娘のハッピーサマーウェディング流れて19年前の曲ですって言われてゾッとしたwwwまじ、時の流れ、恐ろし。
★みーさん 2019-06-05 21:20:12
相変わらず、メドレーのつなぎが秀逸すぎません???#morningmusume19
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-05 21:20:13
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 野中美希/加賀楓/横山玲奈 ※ラジオ日本6/1(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★けいてい 2019-06-05 21:20:15
JJ2ショチェキ大阪→あゆみん→JJジュークBOX大阪のハシゴができるかな?モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-05 21:20:23
ファミ通買わなくちゃならないからモーニング娘。のCD買えないな。
★しみずん 2019-06-05 21:20:23
WiL。1番終わりのまーちゃん煽り。客席に耳を傾けてからの「もっと声聞かせて!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★5/26アンジュ前橋🌸しーちゃん 2019-06-05 21:20:29
娘。の春ツアーファイナルで武道館行ってきました!!!!A3の最もセンターステージ側で、たくさんレスもらえて幸せでした11人がみんな輝いている最高のステージでした。改めて勇気と元気と希望をもらいました。ありがとう‼︎だいすき‼︎#モーニング娘19 #最高で最強
★△まひろん▽娘。0605武道館さくら0616オリエン 2019-06-05 21:20:32
いろんなアイドルのライブに行ったけどそれぞれ感じるものはやっぱり違うね。なにかは言わないけど凄いことに気づいた。 #morningmusume19 画像あり
★かな🐧 2019-06-05 21:20:34
モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりほ、ほんとだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!リンクあり youtubeあり
★SHIKI 2019-06-05 21:20:39
さっき発表になった47都道府県ZDA、もうあがってるな。モーニング娘。'19 全国同時握手会 抽選会!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みなとし 2019-06-05 21:20:49
ほんまにモーニング娘。ビジュアル+動きが良くて眼精疲労がやばい、高まり過ぎてダメージをうけます( ˙◊˙ )死ぬまでに聴きたい曲聴けて満足です(*Ü*)
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-06-05 21:20:50
モーニング娘。のZDA!!!!!!行っっっっっっきまーーーーーーーーす!!!!!!!!!! \(^o^)/
★なってぃん 2019-06-05 21:20:55
春ツアーファイナル最高だったぁ!!自然と泣いてしまった…11人で駆け抜けた姿目に焼き付けたよ!!もっともっと大きな会場でやってほしい!!本当にお疲れ様でした✨幸せな時間をありがとう✨#morningmusume19 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-05 21:21:05
騒いでる世界中揺らいでる消費社会夢抱く boys&girls羽ひらく場所探す行こう もう待てないさ待ったなし(3.2.1 BREAKIN' OUT!/モーニング娘。)
★Natsumi 2019-06-05 21:21:07
にしてもライブ楽しかったなぁー!ネタバレ見ずに行ったらもうずっとメンバーが出っぱなしだし、休憩時間ほぼ無いしで凄いもの見させてもらった…モーニング娘ってアイドルやねぇ…改めて惚れた
★平成の雨男(令和も雨男) 2019-06-05 21:21:08
山口は牧野か #morningmusume19
★西村友美 2019-06-05 21:21:09
#morningmusume19 武道館公演、グッズのベースボールシャツで参戦〜!⚾️#bestwishes というタイトルの通り幸せを願って貰っているような、そしてこちらも幸せを願わずには居られない、素敵なライブでした✨おまけに「本当に最後の曲です」ってリーダーに幸せな嘘つかれた〜♥︎︎15期発表も楽しみ! 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-05 21:21:10
@emishi_key_13 はい!やっぱりモーニング娘。っていいなと思いました☺️
★🐸キュアぱをんぬ。🐘 2019-06-05 21:21:36
韓国のラジオ番組で外国人集まれ〜みたいなやつに出たJBJ95の健太が、日本で代表的なアイドルは?と聞かれて「モーニング娘。さんです」って言ってて改めて健太推せる〜と思った(チョロい)。いつぞやは初恋サイダー好きって言ってたし、(現役時代の)よっすぃー好きって言ってたし流石健太だわ