ラクーア… 植村あかり 2019-06-06 22:25:09画像2枚あり
リリース… 植村あかり 2019-06-05 14:39:37画像1枚あり
石川… 植村あかり 2019-06-04 22:31:54画像1枚あり
はぴはぴ… 植村あかり 2019-06-02 22:03:44画像2枚あり
大阪からの神戸! 段原瑠々 2019-06-02 13:32:57画像2枚あり
♪.大阪!うえむー!神戸イベント! 金澤朋子 2019-06-02 10:00:04画像1枚あり
210… 植村あかり 2019-06-01 22:09:05画像2枚あり
ストレート 段原瑠々 2019-06-01 13:55:53画像3枚あり
♪.大阪2days!Lovelysさん!うぱぎ! 金澤朋子 2019-06-01 11:42:30画像1枚あり
うえむーの地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-31 22:15:28画像1枚あり
ちちんぷいぷい… 植村あかり 2019-05-31 22:07:03画像1枚あり
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり
早起き… 植村あかり 2019-05-30 21:26:44画像1枚あり
タピ… 植村あかり 2019-05-29 21:50:18画像1枚あり
川崎… 植村あかり 2019-05-27 21:01:28画像2枚あり
炎天下… 植村あかり 2019-05-26 21:59:24画像1枚あり
名古屋… 植村あかり 2019-05-25 22:14:36画像1枚あり
みた?…植村あかり 2019-05-24 21:57:57画像2枚あり
リベンジ 段原瑠々 2019-05-23 17:47:11画像3枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり


[関連ツイッター]

★A(エース) 2019-06-06 18:23:59
あと推し(金澤朋子さま)が美しくて歌声が良くて尊いのはいつも通りなのだが、あーりー(植村あかりちゃん)の髪色が赤!!個人的にはめちゃんこ可愛かった..
★マ 2019-06-06 18:25:06
植村あかりさん、すんっっっげ〜〜〜〜美人だ...
★wäta🖤🌈 2019-06-06 18:46:08
鹿の間さん?youtubeの人めっちゃ可愛い話し方とか植村あかりちゃんに似とるしファッションが好みすぎてインスタめちゃめちゃ見てた今日モー娘。のフクちゃん好きなのもわかりみが強い
★あさ 2019-06-06 19:33:59
あーりー、手先とかダンスがしなやかで女らしくてセクシーさもあるんだけど、それより美しさが勝つって感じ。髪がなびくのもめちゃくちゃ綺麗でヤバかった。ピンクの髪も似合ってるし、第1部でチャック全開だったとか天然炸裂してて本当かわいいな!?#juicejuice #植村あかり
★みーにゃん0218 2019-06-06 19:34:36
悲報 2部トークゆかにゃ「一部のライブ中に植村あかりのスカートがチャクが全開」#JuiceJuice
★たいが 2019-06-06 19:38:55
バス同じ号車だった植村あかり推しの人、いつも推しジャンするのに膝くらいまであるブーツ履いてて全然飛べてない
★まりりん 2019-06-06 19:44:00
植村あかりさんついに衣装のチャック全開をやらかす
★GH吉田 2019-06-06 19:46:18
スポットライトに忠実なヲタクなので、『fiesta!fiesta!』の間奏ダンスシークエンスではセンターばかり見ていたんやけど、今回うしろすぎて真ん中が見えなかったため、対角にいた植村あかりをずっと見ていた。メンバーへのあおり方が、一気飲みを強要する時のギャルにしか見えなかった。#juicejuice
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-06 19:51:38
ラクーアガーデンステージのJuice=Juiceミニライブ終了。セトリは画像参照。2回目でうえむー(植村あかりさん)の(衣装の)チャック全開だった爆弾発言がwwwwwオイラは下にいたので気付かず。#JuiceJuice #ラクーア 画像あり
★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-06-06 19:55:28
Juice=Juiceリリイベ ラクーアガーデン一回目植村あかりさんスカートのチャック全開でステージに出てしまうしかもリーダー宮崎さんに注意されるまでまっっったく気付かない
★箸地蔵(仮) 2019-06-06 19:58:44
MCでの、植村あかりさんチャックしめ忘れ事件を受けてか永遠説の時のゆかにゃ、かなとも、植村さんのならびになったときに、どっちか(両方?)が植村さんにちょっかい(チャックあけるそぶり?)出したのか、そんときの植村さんの「ちょwww」みたいな表情がツボでしたし、微笑ましい光景で素敵でした。
★たいが 2019-06-06 20:11:45
植村あかり好きすぎる。
★S☆G みちたか 2019-06-06 20:19:32
@chachaR3R 植村あかりです!うれしい〜!ありがとうございます☺️
★ごはんたべたい君 2019-06-06 20:38:26
植村あかりさん、さすがに歌うますぎるんだよな。美味いだけじゃなくて表現力も凄まじいし、喋ってる時と別人すぎて、歌ってる時だけ業者雇ってるのかなって思ったわ。意味わかんないわ。
★まなみ 2019-06-06 20:46:02
明日夜勤明けだけどJuice=Juiceのリリイベ行こうかめちゃくちゃ迷う…曲が良い…植村あかりちゃんかわいい…
★ミニマリスト無職 2019-06-06 20:47:23
あかりちゃんのことが好きすぎて一見すると植村あかりガチ恋の顔つきをしているけど今世はもうダメなので来世でガチ恋します!
★大屋朱里 2019-06-06 21:01:54
Juice=Juice植村あかりちゃんが神戸リリイベの日のブログで、今日は女の子かわいい髪色の子がたくさんいて髪色変えたくなったのでって赤系に変えたので、Juiceは箱推しやたけどあーりー推します。(笑)いやわかてるよ私のことだけじゃないのは!!!でも名前も一緒やしもう推す以外の選択肢ない。 画像あり
★ミニマリスト無職 2019-06-06 21:16:57
植村あかりさーーーーーーーんすきだーーー
★ちー! 2019-06-06 21:20:44
Juice=Juiceだと他にも植村あかりちゃんが、胸板の厚みや肩の骨感、二の腕外側のハリ感的に骨格ストレートだと思うんだけど高身長故に手足が長いので、ノースリーブやフレンチスリーブでも二の腕上部の外側のハリはまだ目立ちにくい印象 #ハロプロから学ぶ骨格診断 画像あり
★まりりん 2019-06-06 21:28:14
植村あかり様髪の毛の使い方が上手すぎるよ 髪色遠くてあんまりわからなかった
★ゆうu 2019-06-06 21:34:40
@mimi0610imy はじめまして。検索から失礼します。2ショットチェキの植村あかりちゃん所持しているので、金澤さんと交換していただきたいです。ご検討お願い致します。
★ちー! 2019-06-06 21:56:57
同じ骨格ストレートでも身長違うとかなりイメージ変わるなぁ、不思議。…でもそんなことより顔と乳とくびれと太ももが良すぎて二の腕の外側のハリ感なんて「おいしそう」以外の感情失せるから植村あかりちゃん凄いッス#JuiceJuice#骨格ストレート 画像あり
★あいあい 2019-06-06 22:11:44
植村あかりさん、私は一体何色にしたらあなたと同じ髪色になれるんですか???
★さやたんは6/7誕生日 2019-06-06 22:12:22
Juice=Juice (金澤朋子・高木紗友希・植村あかり)「メロディーズ」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIAN... @YouTubeより色気が爆発してるリンクあり youtubeあり
★まいりん🐶ぽむぽむ! 2019-06-06 22:16:12
植村あかりちゃん「一緒一緒一緒ー〜!」って髪色見せてくれて可愛かったです
★みやきち 2019-06-06 22:17:55
金沢公演であなたが好きよ部分を植村あかりさんがゆかが好きかな?って歌ってたレポ見てないんで一応報告します
★しほりん 2019-06-06 22:20:53
体だけが大人になったような 決めつけで見下すとの決「め」つけでで手をブンってするじゃないですか(語彙力)あそこの植村あかりさんが大好きなんです、ずっと。勢いすごくない?めっちゃ好き。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-06 22:22:05
【10期11期 Blog】 あーりー佐藤優樹chan: 植村あかりのーーーーーのーのー写真集みたぜっっっっっ てへてへあーりーには内緒ということでwwwwばぁ〜いwwwww #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あや。 2019-06-06 22:22:32
右から三番目が私の推しメン植村あかりちゃん。今日も相変わらずかわいかったよ 画像あり
★しほりん 2019-06-06 22:23:12
サバサバの君しか いないのよ〜が植村あかりとの出会い。たぶん。それまで本当に申し訳ないんだけど、歌唱メン3人しか名前知らなかったライブとかイベントとか行ってたくせに。本当にかりんちゃんにしか興味なかったんだ
★みやきち 2019-06-06 22:24:29
明日はリリイベラストや・・複雑な気持ちですまだ植村あかりさんには伝えてないです
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-06 22:25:20
あーりーと、まーの絡みが見たいぞ! #植村あかり #佐藤優樹 #juicejuice #morningmusume19 リンクあり
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-06-06 22:25:25
あーりー佐藤優樹chan植村あかりさんと佐藤優樹さん!!!!! リンクあり
★sassa 2019-06-06 22:26:18
推しと推し〜〜〜 可愛すぎるしにそう #佐藤優樹 #植村あかり 画像あり
★みぃ 2019-06-06 22:26:26
なんで突然の植村あかりさん????びっくりした
★佐藤優樹はメシア 2019-06-06 22:27:55
まーちゃんは植村あかりさんの写真集を見て、どんな感想を抱いたのか
★みけ 2019-06-06 22:30:12
まーちゃんがあーりーの写真集見たなら単純なオタクだから買おうかな笑#佐藤優樹#植村あかり 画像あり
★ななちょ。 2019-06-06 22:37:47
植村あかりさんと佐藤優樹さん?!?!?!どういうこと?!?!?!驚き嬉しくて感情が追い付かないよ 画像あり
★ひーやん 2019-06-06 22:37:59
今日あかりと握手したぜ!まーちゃんには内緒だぜ#植村あかり#佐藤優樹 画像あり
★穴ぐら虫 2019-06-06 22:42:49
ガチのアイドル顔だけ総選挙、やったら上位ランクインするだろうなってって人続き吉木悠佳(Party Rockets GT)植村あかり(Juice=Juice)水春(桜エビ~ず)佐藤遥(notall) 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-06 22:48:06
【Blog更新】 ラクーア… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★🍀 2019-06-06 22:50:17
@takamatsuhitomi いい曲だね。私も好き。植村あかりさんすごくキレイな〜
★アメブロ画像UPくん 2019-06-06 22:50:37
20190606 ラクーア… 植村あかり 画像あり
★じょん(さが) 2019-06-06 22:50:43
Juice=Juice『ラクーア… 植村あかり』⇒ 美美 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-06 22:53:19
[Juice=Juice blog] ラクーア… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-06 22:54:04
#Juice=Juice ブログ更新! ラクーア… 植村あかり リンクあり 画像あり
★輪廻転生したなるせ🐧 2019-06-06 22:54:08
ちなみに今日は久しぶりのJuice=Juice現場だったんですけど…髪の毛赤くなった植村あかりさん…何ですかあれめっちゃかわいい……髪色めちゃくちゃいいですねって食い気味に言ってしまった……「ほんと〜?」って毛先くるくるして髪の毛見せてくれた…ただの女神じゃんッ………心臓…ッ☄️ 画像あり
★みひろぎ👹 2019-06-06 22:55:45
ヤンギャル感あってめちゃくちゃいい 植村あかりさん可愛い 好き
★みそしる 2019-06-06 22:59:37
元々ダンスレッスン映像大好きなので、アプカミの映像リピート中。植村あかりちゃん、マイクを掲げるフリを、人差し指を顎にちょんって置くので代用してるの、可愛すぎる。 画像あり
★ちなってぃー 2019-06-06 23:11:32
植村さん、パフォーマンス中とかめっちゃ20歳には見えないくらい大人っぽいのに、ハッピーちゃんに耳噛まれて怒った顔してんのまじで可愛くて泣けるわもう本当に植村あかりさんのこういうところ、ずっとずっと保護していきたいわ... 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-06 23:16:50
Juice=Juice 「ラクーア… 植村あかり」 ⇒ 姫さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! リンクあり 画像あり
★いくちゃん 2019-06-06 23:17:56
東京メトロ新宿三丁目駅B4出口とB5出口の間(通路の伊勢丹側)#JuiceJuice #金澤朋子 #宮本佳林 #高木紗友希 #宮崎由加 #稲場愛香 #植村あかり #段原瑠々 画像あり
★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-06-06 23:20:42
宮崎 一回目見た人で変だって気付いた人いますか?金澤 気付いてない?宮崎 気付いてない?本当に?宮崎 植村あかりチャック全開でした植村? やばいよねw宮崎 めっちゃ冷や汗かいた!しかもスカートの方!宮本 びっくりした!
★のん☺︎ 2019-06-06 23:20:53
来世は植村あかりさんの顔面に生まれたいナ 画像あり
★リョウた🍓 2019-06-06 23:22:54
植村あかりちゃんへ僕より
★riii005 2019-06-06 23:24:30
かわいいあーりーとまーちゃんも好き何言ってるかちょっと分かんない感じの2人笑笑えでまーもあかねちんも可愛いすき #植村あかり #加賀楓 #羽賀朱音 #佐藤優樹 画像あり
★ちー 2019-06-06 23:28:24
植村あかりさんの顔面天才だな
★アイドルラボ 2019-06-06 23:34:11
植村あかり2013年、ハロプロ研修生から「Juice=Juice」が結成され、メンバーに選ばれる【アイドルラボ】 #植村あかり #JuiceJuiceリンクあり
★ami 2019-06-06 23:44:06
拝啓 植村あかり様個別握手券、足しちゃいまりあ(照)敬具
★S☆G みちたか 2019-06-06 23:47:40
@129Ym_afilia 植村あかりです!うれしい〜!ありがとうございます☺️
★番長#西田のヲジさん 2019-06-07 00:06:49
【座席表】室田瑞希|西田汐里|新沼希空岸本ゆめの|番長|植村あかり中西香菜|工藤遥|小林ひかる 汐里ちゃんを眺めながら勉強出来るけど…斜め後ろからの殺意に似た視線を感じそうリンクあり
★りえ 2019-06-07 00:12:24
植村あかりちゃんと大倉忠義くん似てる気がする 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-07 00:19:04
今日のJuice=JuiceイベはこのMVの衣装で登場したんたけど、1部1曲目、植村あかりさんパンツのチャック全開だったんだぜ! 信じられるかい!! それを見つけた宮崎リーダー冷や汗ものだったらしいぜwJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★たいが 2019-06-07 00:33:16
植村あかり、同い年だったら全てが完璧だった
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-07 00:38:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ラクーア… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★飽き 2019-06-07 00:48:38
なんと言っても ここの植村あかりちゃんの動き!!そして体を前後にしてアクセントを取るのが他のメンバーと違っていて印象に残る
★あかね 2019-06-07 00:49:18
ひさしぶりにリリイベ行けたんですが植村あかりさんは今日も可愛い美しいでしたし楽しかったです!◎オタクの皆様ありがとうでした!無限あかりたむもありがとう〜☺️トレカ集合だけ出なかったので余ってる人いたらください笑 画像あり
★てしろ 2019-06-07 00:50:12
今更なんですけど、ハロステのステージセットの話を、今あたし上手い喩えしたわってドヤ顔で話すも、全然伝わってない植村あかりさんかわいい。
★飽き 2019-06-07 00:53:14
この0.5秒もないくらいの植村あかりちゃんの動きが私の好きな植村あかりちゃんのダンスの醍醐味なのだ!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-07 02:31:34
[TV(地上波)]ABCテレビ『musicる TV』2:41-3:11 植村あかり/段原瑠々/PINK CRES. ※テレ朝6/3(月)放送分 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-07 02:41:59
妄想ブログ更新しています#NMB48 #三宅ゆりあ #アンジュルム #佐々木莉佳子 #juicejuice #植村あかり #いぎなり東北産 #桜ひなの #SKE48 #東李苑 #後藤楽々 #SDN48 #浦野一美 愛食女(275)|リンクあり
★つぼ 2019-06-07 04:59:07
Juice=Juice 「ラクーア… 植村あかり」 ⇒ かわいいよーリンクあり
★春日部 2019-06-07 06:04:50
Juice=Juice 「ラクーア… 植村あかり」 ⇒ 「なんでこんな顔かというと耳たぶを噛まれたあとでおこってるからです。」 リンクあり 画像あり