★絆っち 2019-06-07 12:58:56
@dancech_tv @MorningMusumeMg @angerme_upfront @JuiceJuice_uf @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @BEYOOOOONDS_ @Saito_Shuka @yamamoto_tm3 @timeseki @umeboujp やったー!٩(๑>∀<๑)۶ダンス学園を通じてハロプロメンバーの絆が強くなっていくのがわかります!( •̀ᴗ•́ )b新企画、楽しみにしてますね!(o^▽^o)
★帰る 2019-06-07 12:59:55
1部優先枯れた(´Д`)
★アユミ@6/18ライビュ 2019-06-07 13:01:30
アンジュルムック買いたいけどお金がないんだ
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 13:04:31
ゆったりまったりのバスツアーだねー。。。#あやちょバスツアー 画像あり
★帰る 2019-06-07 13:04:48
2部優先も枯れた(´Д`)
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 13:05:40
全部セット✨ 画像あり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-07 13:06:01
和田彩花「我思故我在」野村みな美「梵我一如」
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-07 13:10:40
和田彩花「我思故我在」野村みな美「梵我一如」小沢健二「我等時」ピエール瀧「我何処見歩兄貴」
★アンジュルム 2019-06-07 13:12:35
【二期メンバー Blog】 UNIQLO 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-06-07 13:12:54
【#アンジュルム】『週刊ヤングジャンプ 2019年 6月 20日号』発売中です!12人12色…最強アイドル『アンジュルム』がヤングジャンプをジャック!!表紙から巻末までアンジュルムづくし46億年分のLOVEが1冊に!ファンにはたまらないです。。。ローソン/HMV限定特典のクリアファイルも付いてきます✨ 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-06-07 13:13:13
UNIQLO 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ひびぴ 2019-06-07 13:14:12
アンジュルムックでりなぷ〜が好き純あげてて私もそう思うってなった
★グッピー佐藤 2019-06-07 13:18:34
結局、Tシャツ買うよね。 #ANGERME #ayacho_bus 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-07 13:23:07
#アンジュルム ブログ更新! UNIQLO 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-07 13:23:16
[アンジュルム blog]UNIQLO 勝田里奈 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-07 13:24:25
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★いっちー 2019-06-07 13:26:37
人生初の2ショット撮影、あやちょバスツアーにて遂に…!!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-07 13:26:42
和田彩花「我思う故に コレでイイじゃん」
★白犬 2019-06-07 13:26:44
職場の人に貰った~アンジュルムってなんだ?ハロプロのグループか?この子、スマイレージにいたよな~#アンジュルム 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-07 13:28:19
和田彩花「Qui est-ce!!!」
★あこあこ 2019-06-07 13:32:51
今日からあやちょバスツアーなんだね!あいにくのお天気だけど参加の皆さんはそんなの関係なく楽しいんだろうな
★グッチャル 2019-06-07 13:34:01
あやちょバスツアーはタグないの?
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-07 13:34:25
@mata_ri_mario 和田彩花バスツアー!箱根だよ!今からポーラ美術館だよ、かまぼこまだかな?
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 13:35:56
ファルコンさんがテープを貸してもらった✨これぞバスツアー!(らしいです) 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 13:37:32
りなかみポジキタコレ✨✨✨ 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 13:37:59
あやちょテンション高くてかわいかった♥✨
★はせがわ 2019-06-07 13:39:00
PATRICKとアンジュルム・和田彩花の新しい一面。 | ガールフイナム リンクあり
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-07 13:41:01
和田あやちょバスツアー2ショット前のグリーティングで、あやちょより3号車は賑やかで五月蝿いとのお褒めの言葉を頂きました 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-06-07 13:43:44
和田彩花ちゃんとのツーショットたーのしかった。かわいかった。 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 13:43:45
テンションの高いあやちょかわいかった♥(*´Д`* )
★いっちー 2019-06-07 13:44:25
3号車にあやちょ降臨ー!!#あやちょバスツアー
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-07 13:47:23
アンジュルム 輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜Making of @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★裏原 2019-06-07 13:51:47
アンジュルムック のコンセプトが本当に素晴らしいし、できる限りアイドル(特に未成年)の仕事はそうであってくれ…!と思うけど、本人が水着になってもいいと思ってるのであれば水着グラビアだって見たいことは見たい。推しがいろんな格好してるのは突然見たい。
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 13:52:40
あやちょバスツアー、鈴廣来た!冷やしたたけちゃん見つけた!#あやちょバスツアー 画像あり
★aryaki 2019-06-07 13:53:19
あやちょバスツアーはじまりました#和田彩花 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-06-07 14:00:09
あやちょバスツアーが楽しそうで何より
★グッピー佐藤 2019-06-07 14:00:14
あやちょバスツアー2号車、鈴廣かまぼこの里に到着。時間調整で1時間近く休憩w #ANGERME #ayacho_bus
★Canna 2019-06-07 14:05:23
ヤンジャンのアンジュクリアファイルの切れ端が良いサイズ感なんで、モバイルバッテリーに貼れそう✨#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ブラウン🎣 2019-06-07 14:05:39
@kanapii1231 目が好き目が目が目が!!!!!!!
★babaさんさん 2019-06-07 14:05:59
あやちょ卒サイドスタンドA席1階ここら辺の席が来たステージ真裏だけど花道は良く見えるのではないかと思う幕は流石に無いと思うし工藤卒のブログを見ると良い感じ「サイドスタンドA席はどんな席?」アンジュルム リンクあり 画像あり
★木の上 2019-06-07 14:08:35
今日はこれしか聴いてない#NowPlaying 赤いイヤホン / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] / アンジュルム
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-07 14:10:03
♡本日6/7発売♡アンジュルム 生写真『和田彩花さんありがとう』全メンバー並べると、一つの文章になります!直筆プリント入りL判サイズで各ソロ1枚での販売です。それぞれの一文字でも心がこもっていて素敵ですが、ぜひ集めて並べてくださいね。 リンクあり 画像あり
★つーも 2019-06-07 14:11:26
中島亨兵の【アンジュルム婚】がダメで岡村隆史の【アンジュルム婚】が許される世界めんどくせぇめんどくせぇ。ヲタクの一番クソなトコだよね。アンジュルムのヲタクはそこら辺分かってるもんだと思ってたんだけど、生きづらい世の中だねぇドルバッキー#ANGERME #アンジュルム
★さわやか五郎 2019-06-07 14:11:46
アンジュルムあやちょバスツアー始まりました!生憎の雨?NO!NO!芸術をより堪能できる雨!!と、言うことで今回の # ←決まりました。あやちょ命名!それは…#あやちょバスツアーみんなどんどん呟いてね!最高の2日間にしましょう!!ごろちょ 画像あり
★アンジュルム 2019-06-07 14:11:49
グリーティング&2ショット撮影が終わり、今から待望のポーラ美術館へ‼#あやちょバスツアー #ANGERME#和田彩花 画像あり
★ブルボンヌ 2019-06-07 14:13:55
金曜キックス「ボンヌセレクション 今週のアイドルソング」第9回はアンジュルム『タデ食う虫もLike it !』(2018年)。『アンジュルムック』編集長も務める蒼井優ちゃん主演ドラマのテーマ曲。曲名で結婚を祝った前山田健一(ヒャダイン)さんの「自分の愛を恥じるほうが恥」というメッセージも最高! 画像あり
★かにぱん 2019-06-07 14:14:21
もうかなり広まってると思うけど山里・蒼井夫妻も推しているアンジュルムをよろしくお願いしますアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-07 14:15:34
岡見があやちょバスツアー行ってるってことは、今日の西田BDの司会は啓太かな、きっと。
★あきあきさん 2019-06-07 14:15:52
@angerme_upfront 雨のポーラ美術館とあやちょ、衣装も素敵で神秘的✨
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-07 14:16:07
ハッシュタグは#あやちょバスツアー リンクあり
★中西承福 2019-06-07 14:16:10
@angerme_upfront もっと❗️ちょうだい❗️もっと❗️ちょうだい❗️この時間…やっとですやん❗️Σ( ̄□ ̄;)
★あやかちゃん 2019-06-07 14:17:26
#あやちょバスツアー 海老名で山越さんを撮ったら後ろ消すの忘れてしまったけど上げなおして山越さんと行くバスツアーになってるのがこちら。 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-07 14:18:00
#あやちょバスツアーとりあえず常に食べている。あと、寝ている。そしてあやちょをみつめている。 画像あり
★都陽子🕊️ 2019-06-07 14:19:18
ようやくアンジュルムックみたんだけど最高では……????ハロプロ全グループ作ってくれ!!!!!
★ジェイ 2019-06-07 14:20:32
雲もカッコいい!目が癒されます。#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 画像あり
★中西承福 2019-06-07 14:21:02
#あやちょバスツアー ❗️レポ❗️お待ちしております宜しくお願い致します
★そーすけ 2019-06-07 14:24:57
@angerme_upfront おなじとこだねあやちょ☆ 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 14:25:42
推しと同じ空間にいるというこの贅沢篭った車内の空気ですらあやちょがいるだけでひたすらにうまい年上のさわごろしかいないから年下感満載であやちょが可愛い 心の底からの可愛いを捧げたい#あやちょバスツアー
★stin7z 2019-06-07 14:27:09
@angerme_upfront かまぼこ2時間で無くて良かった(^o^)
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-07 14:29:24
あやちょバスツアー夜のおつまみのかまぼこが買えました 画像あり
★なつ 2019-06-07 14:30:28
4号車のてるてる坊主☔ #あやちょバスツアー 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 14:31:47
2shot撮影のポーズで「ウィンク」をお願いしたら「あや人工でやるね」「ほら人工だよ、ねぇ、これ大丈夫?」と言いながら指でまぶたを抑えるあやちょ笑むちゃくちゃかわいいのだけど、「はぁ」みたいな反応しかしなかったので(ナニオマエ)みたいな細目をするあやちょも超かわいかった♥
★shimpa 2019-06-07 14:34:19
おはぎをたべるのです #あやちょバスツアー 画像あり
★彩花ピンク6月18日和田彩花卒業ライブ😭 2019-06-07 14:42:08
@angerme_upfront ポーラ美術館楽しみにしてますあやちょ♥チーズ、明太かまぼこ買ったよあやちょ
★丸峰 公夫(Opayo!) 2019-06-07 14:42:52
@angerme_upfront POLA美術館!良いでふね!印象派堪能してください!あやちょと一緒に行きたかった!!
★すたー 6/18武道館参戦!! 2019-06-07 14:42:52
Sサイズ売り切れが悲しい反動で買ったXLサイズがワンピースで着られるのか、今はそれが気になります。次は美術館!!#あやちょバスツアー
★みっこ◇ 2019-06-07 14:44:32
箱根登山鉄道とロマンスカーを見ながら、おやつタイムめちゃくちゃ満喫してる☺️#あやちょバスツアー 画像あり
★むらっち 🦑 2019-06-07 14:45:18
@163cchan え、今日は鯖の弁当持ってどこ行きですか?箱根ですか?まさかの「あやちょ バスツアー」ですか?山越さんも行ってますよ。
★💪🏻('ω'💪🏻こーへい💪🏻('ω'💪🏻 2019-06-07 14:46:02
@angerme_upfront ベジータみたいだね☺️
★ジェイ 2019-06-07 14:47:11
ポーラ美術館!!!!行こう!!!!#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어
★すなっち@えりぽんonly you 2019-06-07 14:47:21
クリアファイル付きゲットだぜっ!#アンジュルム#ヤングジャンプ 画像あり
★はち 2019-06-07 14:47:34
アンジュルム新体制発表、相変わらず雰囲気良くて大好き!莉佳子が涙垂らさないように上向いたりしてる姿が可愛くて、、、、。やっぱり莉佳子だなあ〜と。 画像あり
★はち 2019-06-07 14:48:55
からの最後のこれさすがすぎwwわろたww花道の無駄遣いがまた愛おしい。 画像あり
★saya 2019-06-07 14:52:10
2ショット写真撮る時ものすごく緊張してたんだけど、あやちょの顔が近くてポーズへの反応も可愛くて、一応良い映りの顔で撮りたかったのにニヤニヤしてしまったから完成した写真を見るのがこわい… #あやちょバスツアー
★ヘブン 2019-06-07 14:52:19
あやちょバスツアーか
★はち 2019-06-07 14:52:30
こういう時のりなぷー、お姉さん感とお父さん感入り混じって大好きなんだが。男前なんだよな。どっしり構えててその人にとって一番安心する言葉をかけられる器の大きい子。管理職ではないけど、アンジュルムの軸はりなぷーかなと思ってる!(語彙力) 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-07 14:52:33
あやちょとごろちょのワクワク冒険ランド3美術品の見方の話作品の話マネとモネの名前を間違えやすい話など真剣に楽しそう。#あやちょバスツアー
★はち 2019-06-07 14:54:59
別垢で泣けないぜ流したのだけど、莉佳子推しって泣けないぜ好きなのね。莉佳子の泣けないぜのダンスが大好物すぎた上で、カッコよくて各々の歌唱力と迫力が伝わるのが良いなと思ってLIVE Ver.にしたけど、何も書いてないのに莉佳子推しの人多くて同じ事思ってる人多くて嬉しかった!
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 14:55:05
#あやちょバスツアーこれ↑↑が今回のFCツアーの公式タグみたいですね◎
★Canna 2019-06-07 14:57:43
しずちゃんが山ちゃんに言った「真面目に頑張ってたら良い事ってあんねんな」を、かむにも贈りたい。あとメンバーのフォローが愛に溢れすぎててあかん。#川村文乃#アンジュルム #ANGERME
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-07 14:57:53
2ショット後本日の美術館へ本日半ズボンのだんぱ、お見送りのさわごろに…だ「これで(半ズボン指差して)美術館入れますかね〜?」さわごろ「いや〜大丈夫じゃないっすかね〜?あっ!オレもこれだし」さわごろも半ズボン〜#あやちょバスツアー 画像あり
★大島光一 2019-06-07 14:58:37
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) リンクあり 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 14:59:54
むっちゃお小水したい←
★結月の ... 占っちゃいますぅ。 2019-06-07 15:00:35
#アンジュルム #和田彩花 #姓名判断 #占いハロー!プロジェクト「アンジュルム」が「ヤングジャンプ」表紙に登場!赤いドレス姿の卒業を控えるリーダー 和田彩花 さんが話題❗️和田彩花 さんを姓名判断で占っちゃいますぅ⭕ 占いフォームリンクあり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-07 15:01:53
途中かまぼこの里に寄って、お土産買ったり、いろんなかまぼこの試食したりしたよ揚げかまや、中にうずらの卵が入ってるのがおいしかった私は明太マヨかまぼこ、友達はチーズかまぼこ買って、後でシェアするよこれからポーラ美術館向かうよ~ʕ๑•ω•ฅʔ✨#あやちょバスツアー 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 15:01:54
2号車はあやちょとごろちょのわくわく冒険ランド③を見終わって間もなくポーラ美術館に到着します#あやちょバスツアー
★ヒィ 2019-06-07 15:03:09
あやちょバスツアーいいな。かみこバスツアーが来た時のためにファンクラブ入ろうかな
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-07 15:05:40
美術館でのボールペン使用禁止を受けスタッフさん140本ほどの鉛筆を準備中!スタッフ〜!神対応〜〜!#あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-07 15:06:44
あやちょの講義は何時間ありますか?ノンストップで3時間くらいですか?#あやちょバスツアー
★夢見たサルス 2019-06-07 15:10:58
#あやちょバスツアー タグがあったことに気づいたヲタク
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 15:12:40
ポーラ美術館に向かってますが…だいぶ山奥ですw電波が弱い。。ふらっと来れる場所じゃないなぁ(笑) #あやちょバスツアー
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-07 15:13:36
@angerme_sasaki おならやニンニクもきついけど全身汗臭い人は本当に無理(>_<)ライブとかでたまにいるけど、マサイより辛い(>_<)
★キュアさぶちゃん 2019-06-07 15:14:12
アンジュルムックの蒼井優さんと菊池亜希子さん!?これは買うしかっ!!!! リンクあり
★ばぎを🦍 2019-06-07 15:15:38
POLA美術館に到着☺️#あやちょバスツアー 画像あり
★たー🐻6/5娘。、6/17Juice、6/18アンジュ 2019-06-07 15:18:34
@angerme_upfront 待ち受けにしました、ありがとうございます 画像あり
★いっちー 2019-06-07 15:19:19
あやちょバスツアー、ハッシュタグこれかな?笑 #あやちょとごろちょのわくわく冒険ランド
★あかり 2019-06-07 15:19:48
アンジュルムックのシールの良い保管方法?見たから、参考にして自分もやって見る!スマホの後ろにも入れれるし!
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-07 15:20:30
スタッフさん鉛筆ありがとうございますっ!#あやちょバスツアー 画像あり
★冬越 さなぎ 2019-06-07 15:20:46
あいにくの雨模様だけど今回のあやちょバスツアーにはうちの担当制作が行ってる筈なんだ。楽しめてるといいなぁ。先週から全然顔出して来ないんで最後のツアーやリリイベを満喫している筈(^^)頑張れ!仕事は進めておくから。
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-07 15:20:53
なるほど。長かったからか?そうだろ、さわごろ!いや、たぶんいつものFCスタッフさんかなポーラ美術館へ(めっちゃ山の中やで!霧すごいよ)向かいながらDVD見たよーゲームコーナーしてたけど、そこまでの入りで長過ぎwさわごろ負けすぎ。罰ゲームは、ジュース買い出し!#あやちょバスツアー
★△抹茶フラペチーノ▽ 2019-06-07 15:21:19
あやちょバスツアーにご参加の皆さん!彫刻の森美術館に行かれた際には我らが佐藤優樹ちゃんが芸術的なショットを残してくれた目玉焼きベンチへ是非お立ち寄りを! 画像あり
★晴香 2019-06-07 15:24:28
ミヤネ屋でもやってた!(字幕ごめん)#ミヤネ屋#アンジュルム#蒼井優 画像あり
★りーたん📎 2019-06-07 15:25:52
アンジュルムがもっと有名になりますよーに#アンジュルム
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-07 15:26:14
美術館到着学芸員さんからの説明中あやちょメガネ着用めがねちょ♪かわいぃぃ………#あやちょバスツアー
★キュアさぶちゃん 2019-06-07 15:27:48
#あやちょバスツアー に行かれてるみなさん楽しんできてください~(><)!あやちょ~! 画像あり
★アンジュルム 2019-06-07 15:29:06
ポーラ美術館到着‼残念ながら…いやいや館内でじっくり美術を楽しむ時間を与えてくれた恵みの雨です‼#あやちょバスツアー #ANGERME#和田彩花 画像あり
★Kのみん 2019-06-07 15:30:48
あやちょは高い良いワンピースがちゃんと似合う数少ないハロメンだからもっと着て欲しい #和田彩花
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 15:31:12
2号車駐車場に到着#あやちょバスツアー
★新栄 2019-06-07 15:31:52
@angerme_upfront あやちょは何を見てるのだろう?
★のたろう 2019-06-07 15:33:34
@angerme_upfront 後ろ姿カッコイイ!
★やっさん。 2019-06-07 15:35:19
@angerme_upfront 1時間後ピークなので気をつけてくださいね☔明日は晴れますので☀嗚呼 バスツアーに行きたい人生だった。 画像あり
★絆っち 2019-06-07 15:35:44
@angerme_upfront 天を仰ぎ見るわだちょ!なんて神々しいんだ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-06-07 15:35:51
@_angerme_ この時期にちのりんよわいから気をつけねば( ゚д゚)ハッ!
★Rakuten TV 〈楽天TV〉 2019-06-07 15:38:09
「#アンジュルム」ファンの皆様、はじめまして!本日Rakuten TVにて「アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL(Rakuten TVバージョン)」を配信開始いたました!是非、ご覧ください!詳細はこちら!リンクあり
★ジェイ 2019-06-07 15:40:25
雨すごい #あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 (at @PolaMuseumofArt in はこねまち, 神奈川県, 神奈川県) リンクあり
★裕介 2019-06-07 15:40:28
あやちょバスツアーって今日からなのか! (´∀`)
★さんしろー 2019-06-07 15:40:41
@viscountgruner てっきりあやちょバスツアーだとばかりw
★ちょこっと♯ダブル 2019-06-07 15:42:11
あやちょバスツアー、ポーラ美術館を予想してたひといてすごい。もうひとつはたしかに岡田美術館ありそう。印象派からの琳派。 リンクあり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-06-07 15:44:33
ファンタジー映画みたいだ(´ω`) #あやちょバスツアー#参加してない在宅ヲタ 画像あり
★ヨシダ@ 2019-06-07 15:49:23
@angerme_upfront あやちょと雨、絵に成りますね(≧∇≦)b
★らーさん(Raphael໒꒱· ゚ 2019-06-07 15:52:02
@angerme_upfront 雨の日も嫌いじゃないね☺️
★くろにい@大三国志 2019-06-07 15:52:45
@angerme_upfront 雨と美術。素晴らしい組み合わせですね。ツアー参加者の方々思う存分楽しんで下さい。
★NEMO 2019-06-07 15:56:02
アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベントのお知らせ(6/6更新) リンクあり
★こつあ 2019-06-07 15:56:27
アンジュルムック買おっかなあああ!!!!!
★一匹狼(仮) 2019-06-07 15:57:12
@angerme_upfront 経験上 アイドルとのバスツアーは 荒天の方が ずーっと 記憶に残りますので・・・
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 15:58:14
似てるけどちょっと違うの詰め合わせw#アンジュルム #川村文乃 #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★アンジュルム 2019-06-07 16:02:34
【二期メンバー Blog】 梅雨入り!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-07 16:03:11
[アンジュルム blog]梅雨入り!竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-07 16:03:20
#アンジュルム ブログ更新! 梅雨入り!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 16:05:01
アンジュルム『梅雨入り!竹内朱莉』⇒ >もう少しで皆さんに嬉しいお知らせできると思うので楽しみにしてて下さーい!タケちゃんの重大発表予告来たよ!#アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-07 16:05:48
ヤングジャンプ買ってきました。ローソンでクリアファイル付き。考えてみれば、会場など以外で、ましてやコンビニでアンジュルムグッズを入手できたということ、今更ながら感慨深いですアンジュルム #ANGERMEリンクあり
★じょーろ 2019-06-07 16:09:24
@angerme_upfront ビーナスですか?
★モロペロ@ネバネバぉ 2019-06-07 16:10:02
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより十人十色好きなら問題無い♬リンクあり youtubeあり
★あきあきさん 2019-06-07 16:10:19
@angerme_upfront 時代を越えた佇まい✨王族の佇まいにもみえます✨雨と美術館何だかパリぽい
★ごえ@🍑しか! 2019-06-07 16:11:56
@ANGERME_lv ツッコミ待ちのボケを拾わない極悪人はあやちょオタさんに○○れれば良いと思うの…
★帰る 2019-06-07 16:13:48
握手券余りまくり(´Д`)
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-07 16:15:09
【販売中】「和田彩花卒業記念」パート1はL判3枚セット/2L判/A4判から、パート2(直筆プリント入り)は2L判/A4判からサイズをお選びいただけます。 リンクあり 画像あり
★Man Ko[香港-Hong Kong] 2019-06-07 16:16:41
@angerme_upfront 雨の時は正直,心は静か(状態)と集中ですね,その雰囲気は素敵です
★アキラ丸 2019-06-07 16:19:13
@hakidoko_01 モーニング娘。が属するHello Projectのアイドルグループです!!!!!!!!!!!!!!!!!!6月18日にアンジュルムを約10年引っ張ってきたリーダー和田彩花が卒業するのでハマるなら今しかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるせぇオタク!!!!!!!!!)
★あやかちゃん 2019-06-07 16:20:43
みなみないた。かおしてた。ヲタクも真剣に絵を見てる。#あやちょバスツアー
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 16:24:27
美術館の売店に普通に野村みなみながいる光景。。(笑)#あやちょバスツアー
★うっひー【樹々単】 2019-06-07 16:25:02
@angerme_upfront あい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★Yuna🐊 2019-06-07 16:25:33
嬉しいお知らせ?なんだろ
★Yuna🐊 2019-06-07 16:30:53
海外からのアクセス、ブロックされた...笑
★Canna 2019-06-07 16:32:17
テンション上がりすぎて、明らかに普段と文体が違うあやちょ草。#和田彩花#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★DaDa⊿6/6イエモン城ホ 2019-06-07 16:33:07
イエモン城ホールに行く直前にアンジュルム武道館のチケット着弾!南東V列!うん…チケットめっちゃ売れてるやん! #angerme
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-07 16:35:18
さわごろさんがあやちょバスツアーに行っているとなると、バースデーイベントのMCだれだろう?啓太さん?
★ぴーちゃん@ 6.18 2019-06-07 16:35:56
みなみな一般参加で、もはやツアー代実質無料w#あやちょバスツアー
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-07 16:36:20
ポーラ美術館でお土産みてたら隣りをふとみたら、、みなみなが!!びっくり細いし可愛さ全開だったこの絵がお気に入りでつい買っちゃった#あやちょバスツアー 画像あり
★ユ〜** 2019-06-07 16:37:39
@angerme_upfront 細すぎて怖いです、あやちょ
★シャボン玉 2019-06-07 16:38:48
作品みてたら普通にあやちょが歩いてた。しかし意外と話しかけるヲタクが少ないのも面白い #あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-07 16:39:21
あやちょと並んで、感想を言いながら美術鑑賞できるとかなんだこのイベントやべー#あやちょバスツアー
★八重歯ちゃん🍣 2019-06-07 16:39:55
ポーラ美術館でキューピーちゃんに手を伸ばしたら女の人に凄い勢いで見られて、え?何!って思ったらその隣に商品を持ったみなみなが…一緒に楽しもうね#あやちょバスツアー
★MUGURU 2019-06-07 16:40:00
@angerme_upfront 雨も画になる☆
★のっち 2019-06-07 16:40:19
全然しっかり観きれないし、スタンプも揃ってないし、みなみなも見つけられてない笑#あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-07 16:42:16
気付いたらあやちょが近くにいて、絵観ながら何気なく独り言として呟いたら、その言葉を拾って話しかけられてうろたえるなど笑「よくご存知で」なんて言われて死にかけた。大してわかってないのになんか申し訳ない笑#あやちょバスツアー
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 16:42:49
あやちょと同じ空間で、数々の芸術作品を見る日が来るだなんて思ってなかったメガネあやちょがおたくにレクチャーしてくれてるのを慎ましいヲタクなので遠くから見ることしかできなかった#あやちょバスツアー
★ぴーちゃん@ 6.18 2019-06-07 16:43:15
まぁ、いつものでか美みたいなもんだな wちょっとオーラは違うけど←#あやちょバスツアー
★そらいろ 2019-06-07 16:45:37
あやちょバスツアーにのむちゃんおるんね、参加できてよかったね☺️
★ハナヤマ 2019-06-07 16:46:21
そいえばこないだ買ってたの載せてなかっためっちゃよかった#アンジュルム#アンジュルムック#蒼井優#ご結婚おめでとうございます #菊池亜希子 画像あり
★そーすけ 2019-06-07 16:46:44
@angerme_upfront これみたいだね 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-07 16:47:03
楽しそう♪#あやちょバスツアー リンクあり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 16:47:42
あやちょがいちばんの芸術作品だよ……#あやちょバスツアー 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-07 16:48:24
雨と後ろ姿だけでハリウッド映画のポスターレベルの写真を生み出せてしまうアンジュルム リーダー 和田彩花 リンクあり
★いっちー 2019-06-07 16:48:42
ポーラ美術館楽しかった!ポストカード3枚お買い上げ。#あやちょバスツアー
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 16:48:46
僕はそばで何も語れず。。。 でも入り口で挨拶は交わした。#あやちょバスツアー リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-06-07 16:49:38
梅雨入り 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 16:50:23
ポーラ美術館終了。 展示見てると普通に和田さんが来ますwいろいろ説明してくれて普通に会話できる空間✨いろんな作品並んでましたが、、やっぱり和田さんがいちばん美しかったです‼️(笑)あんな間近でメガネちょを見れる幸せヽ(´▽`)/♪#あやちょバスツアー 画像あり
★にしかわ🦐 2019-06-07 16:50:26
梅雨入り 伊勢鈴蘭|リンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-07 16:50:29
お待ちになって、あやちょバスツアーって箱根なの?今夜、小田原に帰るんだけれど……とりあえず、箱根は「箱根のお月さま」というおまんじゅうが最強に美味しいので、よろしく。定番だけど、美味しい。
★アンジュルム 2019-06-07 16:50:34
【新メンバー Blog】 梅雨入り 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ヨンフル 2019-06-07 16:51:06
美術講座の座席がめちゃくちゃ良かった、メガネあやちょ良かったです#あやちょバスツアー
★エド(ブロッサム) 2019-06-07 16:51:18
ポーラ美術館生で見るのは珍しいメガネをかけたあやちょそして絵画観賞するあやちょの真後ろを素通りする体験#あやちょバスツアー
★はにまる 2019-06-07 16:51:43
あやちょバスツアーのハッシュタグは??
★ふゆきじる 2019-06-07 16:52:18
美術館であやちょと普通に話ができた!いつもみたいに時間の制限がなく、目の前の絵についてただ話す、そんな夢見た状況が実現するなんて思ってもみなかったけど、バスツアーならではだろうな。ちなみにみなみなが普通にウロウロしてた(笑)#ANGERME#kobushi_factory
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-07 16:52:58
えりぽん続き ハロプロメンバーがバスツアーに参加wwwwwwあやちょバスツアーにこぶし野村さんが参加とかwww
★はにまる 2019-06-07 16:53:41
@taiki_angerme ありがとうございます!
★アイカム 2019-06-07 16:53:50
【自分が物語の主人公、どんな話】の問いに、【アヤノパンマンになって困ってる人を助けたい】素晴らしい❗️ここからがかむちゃんワールド全開❗️【アヤノパンマンはりんごとパリパリしたお菓子とまぐろの刺身で出来てる】そうです❗️パン要素無し。これぞ❗️かむちゃん#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-07 16:55:29
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★いっとりうむ '19 2019-06-07 16:55:59
あやちょバスツアー偏差値高め
★中西承福 2019-06-07 16:56:09
@angerme_upfront 『王妃』❓神々しい後ろ姿
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 16:57:05
#あやちょバスツアー次期ハロプロリーダーが話を聞きつけて拗ねなければ良いがw 画像あり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-07 16:57:11
あれ❔あやちょバスツアーって 1日だけ?
★帰る 2019-06-07 16:57:30
握手なげーよ(´Д`)何枚買ってるんだ?
★彩花ピンク6月18日和田彩花卒業ライブ😭 2019-06-07 16:57:58
あやちょバスツアー美術館のむさん着ていた
★ジェイ 2019-06-07 16:58:19
あやちょの好きな絵と私の好きな絵の絵葉書も買ったし満足でもね美術館は一人で来たいw#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어 画像あり
★アキラ丸 2019-06-07 16:58:38
@hakidoko_01 ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!!!!いろんな曲聞いて欲しい!!!!!!!!!この間アンジュルムックって本がでたんだけど、アンジュルムだからこそ出来た本だなぁと感じだった……
★ポラオ 2019-06-07 16:59:41
れらたん、僕もルパン赤が載ってたからMILKFED買ったよ。買うのはいいけど、持ち歩くのは年齢的にどーなのと躊躇してできないよ、れらたん。 リンクあり
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-06-07 17:00:23
めがねあやちょに会いたかった。 #あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-07 17:00:57
絵画に見入っていた方、後ろにあやちょが来ていることに気付きすばやく距離を保つと「そんな逃げないで大丈夫ですよ」と微笑みながら鑑賞を続けるあやちょ。人間と人間として対等に向き合うっていつもあやちょが言ってる通りだ#あやちょバスツアー
★よねむら 2019-06-07 17:01:02
せっかく仕事休みなのになぜ私は和田彩花さんと絵画鑑賞していないのだ…
★LEE編集部 2019-06-07 17:01:03
蒼井優さん&菊池亜希子さんに、お2人が共同責任編集した『アンジュルムック』についてうかがいました!そしてそして、“アンジュルム婚”おめでとうございます蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルム #アンジュルムック #magazineleeリンクあり
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-06-07 17:02:07
#あやちょバスツアー にさわやかさんが行っているということは、 #西田汐里誕生祭 は鈴木啓太さんって事でいいですよね。啓太のにし呼ばわり好きなので楽しみだ。
★みっこ◇ 2019-06-07 17:02:45
めちゃ楽しかった#あやちょバスツアー 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 17:02:47
ポーラ美術館神イベだった。そして2号車にあとごろちょキター!#あやちょバスツアー
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-07 17:03:01
あやちょ先生に解説してもらいました!#あやちょバスツアー 画像あり
★太一 2019-06-07 17:03:06
なんか和田彩花バスツアーでの美術館巡りで、レアポケモンみたいな感じで野村みな美ちゃんが出没してるみたいだがマジなのか?ww
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 17:03:34
ポーラ美術館、思った以上に楽しかった!メガネあやちょが普通にウロついてるのにビビりながらも色んな絵を見れました!今日の感想は「自分、もしかしたら抽象主義が好きかもしれない。」でした!笑#あやちょバスツアー
★たん 2019-06-07 17:03:54
あやちょバスツアーにみなみな参加と聞いて
★saya 2019-06-07 17:04:21
あやちょさわごろバス降臨!2号車です〜 #あやちょバスツアー
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-07 17:04:22
ポーラ美術館でのあやちょの講義というより一緒に展示を見て回り、あやちょが囁き声で解説や解釈、討論?しあうという空間。俺は会話には入れなかったけど(^^;)#あやちょバスツアー#和田彩花#アンジュルム
★のっち 2019-06-07 17:05:58
お詳しい方はあやちょに説明してるような感じでしばらく話していて、あやちょはそれに「私、この辺、詳しくないから」「そうなんですね」なんて普通に応じてて、凄い光景だと思いながらも、あやちょにとってはこれが対等でいるってことなんだもんね#あやちょバスツアー
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 17:06:37
あやちょの感想を聞きながらホテルへ向かう2号車#あやちょバスツアー
★トランスフォロワー 2019-06-07 17:07:10
気がついたら隣にいたので、あやちょに質問してみた。「これは何日ぐらいで描いてるんですか」「知らないよ、あやが知るわけないじゃん」「はい」#あやちょバスツアー
★みっこ◇ 2019-06-07 17:07:34
和田さんのポーラ美術館の感想をおとなしく聞いています(ノンストップ弾丸トーク中)#あやちょバスツアー
★ぴーちゃん@ 6.18 2019-06-07 17:08:44
今更だけど、フォロワさんの今回のあやちょバスツアー参加率凄いwそりゃそうだな
★トランスフォロワー 2019-06-07 17:09:47
楽しい#あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-07 17:09:57
ポーラ美術館では知的な面を見せてくれたあやちょですが、車内映像ではごろちょが買ってきた飲み物を見て、「つぶつぶオレンジがいいー!」と無邪気さ全開笑こういう要素が併存してるのがあやちょ#あやちょバスツアー
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-07 17:11:01
ポーラ美術館で1番お気に入りの作品をみつけてしまいました#あやちょバスツアー 画像あり
★じゅくちょー 2019-06-07 17:11:17
みなみな、あやちょバスツアー参加してるの?
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 17:11:38
あやちょバスツアー、ポーラ美術館での自由時間、ピエール・オーギュスト・ルノワールのこの作品を鑑賞している時あやちょ「こういう女性の絵は好きですか?」と話しかけられた時の私の瞬間パニック状態ヤバかった 画像あり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-07 17:11:38
そしてポーラ美術館からの帰り道、バスに同乗してきたあやちょ。自分も一緒に見た作品ばかりだからいろいろあやちょの感想を聞きながらってのがまた楽しい(^_^)#あやちょバスツアー #和田彩花#アンジュルム
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-07 17:12:39
@angerme_upfront 水も滴るいい女
★帰る 2019-06-07 17:13:05
@kovuhei 風呂入ってない汗くさい臭いはほんとキツいですね(>_<)
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-07 17:13:45
あやちょのメガネをかけてる姿生でみれるなんて幸せでした。絵のことを語るあやちょが愛おしかった。話止まらなくなるしなによりすごくウキウキして笑顔で話すんだもん。#あやちょバスツアー
★たし。’19 2019-06-07 17:14:58
あやちょと話しながら美術館でルノアールの絵を見るなんて、夢じゃなかろか。幸せ…( ´∀`)#あやちょバスツアー #アンジュルム #和田彩花
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-07 17:15:19
ポーラ美術館、今、なにやってるのかと思ったら、丁度、印象派展やってるのね!何その、あやちょバスツアーの為に開催した感……。強い。
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 17:16:10
@goeorz1 ガチ恋は緊張してそれどころではないのだよ
★綾菜大好きwow wow yeah!!! 2019-06-07 17:16:12
よくわからんがアイドルと行く美術館巡りええなぁ#あやちょバスツアー
★きーくん 2019-06-07 17:16:23
@angerme_upfront 横顔も可愛い‼️
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-07 17:17:06
あやちょとごろちょのワクワク冒険ランド手のひらを太陽にを無茶苦茶な振りで歌ってた。つぶつぶオレンジを飲んで口の周りをびちゃびちゃにして手で拭ってる、あやちょが可愛かった。#あやちょバスツアー
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-07 17:17:08
二回鉛筆落として「もう!今日はみんなよく落とす!」って言われたけど両方僕です← #あやちょバスツアー
★ガマびん'19 2019-06-07 17:18:17
おや、あやちょバスツアーにみなみな来てるの!
★みっこ◇ 2019-06-07 17:18:59
今度はゴローさんが食べたケーキの感想をひたすら聞いています#あやちょバスツアー
★ぷに 2019-06-07 17:19:00
@kobushifac_uf みなみなかわいい^_^人生初だったんだね。みなみな来るとかびっくりだったよ!あやちょバスツアー楽しもう^_^
★グッピー佐藤 2019-06-07 17:19:45
あやちょバスツアー、ポーラ美術館で学芸員の方とあやちょ先生からの簡単な講義の後、実際の美術館見学へ。あやちょ先生も自由に館内を回る。野村みな美ちゃんが合流して、さわごろさんと一緒に回ってましたね^^ #ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー
★キョロすけ 2019-06-07 17:19:45
@kobushifac_uf あやちょバスツアー楽しんできて
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-07 17:19:47
@kobushifac_uf どこかも何も、ポーラ美術館で #あやちょバスツアー ですよね楽しんで下さい
★たし。’19 2019-06-07 17:19:55
バスの中であやちょ相手にポーラ美術館の喫茶店のケーキについてめちゃめちゃ熱く語るさわやかゴロー。聞いててお腹すくわ!#あやちょバスツアー
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-07 17:20:19
あと、団体行動というプログラミングがされてない系人類だから、バスツアーで美術館なんて、気付いたら、迷子になるやつ……。むしろ、あやちょバスツアーで、誰か迷子になってない?大丈夫???
★夢見たサルス 2019-06-07 17:21:29
居眠りしてあまりにも普通にあやちょバスツアー参加してる夢見た。すすきの原っぱの真ん中にある民宿で配られるお茶の銘柄を選んだ。 #夢でハロメン
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-07 17:22:24
五郎がコーヒー出した時に「コーヒーくらい飲めるもん!」って強がって無糖だと知って「…いっぱいは飲めないかな…」ってトーンダウンしたの可愛すぎた #あやちょバスツアー
★りゅーG 2019-06-07 17:22:29
@kobushifac_uf あやちょバスツアー、行かれてよかったね!楽しんできてね♪
★みっこ◇ 2019-06-07 17:22:35
最近食べた美味しいお菓子はバタープレスサンド らしいですうなぎ大好きーとも言っています#あやちょバスツアー
★まつじゅん@ととろ 2019-06-07 17:22:35
@kobushifac_uf 和田彩花さんの案内が聞けるのかな?
★えむいずむルード🚀🎹🦐🍁💿 2019-06-07 17:24:46
あやちょバスツアーか! リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 17:25:12
あやちょ「お父さんがお母さんのご飯待ってられないから丸亀製麺行こうって一緒に行きます」#あやちょバスツアー#何の話w
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-07 17:25:27
1周目に人が多くて見てなかった絵を観にいったら、みなみなが観てる最中だったので、絵の前から離れるのを暫く待つなどした。みなみな可愛い#あやちょバスツアー
★みっこ◇ 2019-06-07 17:25:51
あやちょのお父さんの「有り得ない話」…ツアーの群馬公演の時間を間違え、結局なにも見ずに帰ったらしい…あやちょさん、お父さん似(顔)#あやちょバスツアー
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 17:27:07
さわごろ「お母さんの料理何が好き?」あやちょ「ピーマンの肉詰め、グラタン、あとミートソース」#あやちょバスツアー
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 17:27:14
@angerme_upfront 自然と美術の共存をテーマにした美術館、素晴らしいと思いました✨雨降りの山間の幻想的な風景、空気、この建物の佇まい、ここから見える景色、いずれも自然のありのままの美しさを感じることができて感動しました✨いろいろな季節に来てみたい、そう思わせてくれる美術館でした✨
★チャーリー 2019-06-07 17:27:21
@kobushifac_uf れいれいに続くバスツアースポット参戦w楽しんで♫#あやちょバスツアー
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-07 17:28:08
アンジュルムファンチャンネルあやちょ、めっちゃ可愛い!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #和田彩花 画像あり
★たし。’19 2019-06-07 17:29:07
あやちょの自由人なお父さん、こないだの群馬公演のとき昼公演に来るはずが、夕方歩いて会場にあらわれて、あれ5時からじゃないの?と何も見ずに帰ったとのこと。いつもこうなのであやちょも別に気にしない。あやちょはお父さん似だそうです。なるほど。#あやちょバスツアー #バスの中のトーク
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-06-07 17:30:02
#ハロプロ #モーニング娘。 #アンジュルム公式ブログのフォロアーがどのブログを読んでいるかを調べた結果 - ハロプロウギャー2リンクあり
★みっこ◇ 2019-06-07 17:30:22
さわやかゴローさんによる満員電車の事件と、あやちょによるスマートなサラリーマンの話を聞いています。#あやちょバスツアー
★まろんの母@あやちょバスツアー4号車最前 2019-06-07 17:31:03
順路の先で解説してたからまあいいか、ぐらいで近づかなかったらまさかの向こうから来た件。まろは来るなーって見てたらしいですけど私には不意打ちでしたw#あやちょバスツアー
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 17:31:58
メガネあやちょ可愛かった(>ω<)顔が小さいから相対的にメガネが大きく見えて、かわいさに拍車がかかってた♥✨
★のっち 2019-06-07 17:32:19
美術講座にて、学芸員の方が説明開始するとこで、徐ろにに眼鏡を取り出し眼鏡あやちょに変身。ブログなんかでは目にするけど、あやちょの眼鏡姿は珍しいかな?#あやちょバスツアー
★ななよし 2019-06-07 17:34:56
のむさんあやちょバスツアーなうなんです?
★ひろ。 2019-06-07 17:36:11
みなみな初めての美術館って最初あやちょバスツアーについて行ってるのかと思った。
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 17:36:12
さっきいたねw#あやちょバスツアー#こぶしファクトリー リンクあり
★あんず 2019-06-07 17:37:17
みなみな、あやちょバスツアー行ってるのか(笑)
★ぱいたん🍜 2019-06-07 17:37:25
アンジュルムックやっと手に入れた!!マジでどこも置いてなかったから取り寄せした!
★グッピー佐藤 2019-06-07 17:37:27
ポーラ美術館見学後、あやちょとさわごろさんが2号車同乗でトーク。あやちょ「私のお父さんは自由人で変わっている。この前の群馬公演の時、昼公演に来るはずだったのに5時頃に到着して何も見ずに帰っていった」ちょうど終わった頃に着いたってことかw #ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー
★名無し募集中。。。 2019-06-07 17:37:42
インターネット5ちゃんねる掲示板モ娘(狼)で【全角】と呼ばれている弁理士の国友泰宏 #アンジュム #和田彩花 画像あり
★むらっち 🦑 2019-06-07 17:37:52
あやちょバスツアーのゲストですか。もう最初から同行で豪華なゲストですね。 リンクあり
★ながれ 2019-06-07 17:38:48
一人スレは立ったが 参加者からの書き込みが無い…?時代か…【豪雨】一人で行く アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根【そして伝説へ…】 リンクあり
★みっこ◇ 2019-06-07 17:40:14
あやちょ ギャラリートークをやりたい…やって欲しい。。。#あやちょバスツアー
★やーしん 2019-06-07 17:40:35
あやちょバスツアー、本当にみなみながいるんやwww
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-07 17:40:38
ハロメン内推しメンのバスツアー参加経験者・生田衣梨奈(新垣里沙バスツアー)・野村みな美(和田彩花バスツアー)⟵New!
★ふくい100% 2019-06-07 17:41:00
@angerme_upfront 左右のアンバランス、絵に対する不自然さ、この目でしっかり観させていただきました!まさかの小ささにびっくり。遠くから見るのと近くで見るのとでは全然違う作品に見えるところも挑戦的なのか! 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 17:41:20
窓がスモークガラスなので外側に向けても意味がないことが分かり、内側に向けて貼り直されたMFT✨ 画像あり
★まっくろ 2019-06-07 17:41:25
え?のむさんが、あやちょバスツアーに行ってるの??
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-07 17:42:45
ムロポジになり、動揺を隠せない私← 画像あり
★なおっき 2019-06-07 17:43:30
アンジュルム メンバー『☆写真集発売決定☆川村文乃』 #angermeリンクあり
★ザテレビジョン 2019-06-07 17:45:00
フラワーアレンジに挑戦のアンジュルム、卒業間近の和田は「ずっとずっと心配」、竹内「全力で甘える!」 #アンジュルム #ハロプロ #和田彩花 #竹内朱莉 #ハロプロのお仕事チャレンジ! #dTVチャンネル@angerme_upfront @dTVch2018リンクあり
★りゅー 2019-06-07 17:45:20
眼鏡あやちょ!うらやま!! #あやちょバスツアー
★かぎちゃす@6/15熊本譜久村聖握手会参戦九州限定浜浦法被爺 2019-06-07 17:45:28
ノムさんと山越さんも参加しているって本当⁉なんか豪華過ぎです(^-^)#あやちょバスツアー