★S🐀 2019-06-07 17:45:44
かわむヌ写真集発売おめでずう#ハロプロ#アンゞュルム#ANGERME#川村文乃
★CD PLAZA WAVE MEGA MAC長厎屋垯広駅前店 2019-06-07 17:45:46
【祝アンゞュルム婚】南海キャンディヌズ山里亮倪さん・蒌井優さんご結婚おめでずうございたす䞊手く蚀えないけどダッタルダマチャンは「良い奎」でキ゜クタダシクりツクシむ蒌井さんずドンデンガ゚シで愛を育むのですね倧祝犏コヌナヌ展開ですアンゞュルム婚#ANGERME #アンゞュルム 画像あり
★🕊アラン🕊 2019-06-07 17:46:11
@ANGERME_lv 和田さんの頭の䞭でかみこおしのうるさい人→裞婊が奜きず認識されたしたね
★垰る 2019-06-07 17:46:37
tkmzwがいる(ŽД)
★ごめんちゃいマサル 2019-06-07 17:47:46
あやちょバスツアヌにみなみな参加ずか䜕凊の生田だよw
★みっこ◇ 2019-06-07 17:48:49
フォトブックの䞀番奜きなシチュ゚ヌションは倩王掲アむルの橋#あやちょバスツアヌ
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-07 17:51:08
4号車にもあやちょくるヌ#あやちょバスツアヌ
★グッピヌ䜐藀 2019-06-07 17:52:06
号車トヌクあやちょポヌラ矎術通で最初は私が近付くずみんな逃げおたけど『逃げないで』っお蚀ったら近寄っおきおドンドン質問しおきたり独自の芋方を教えおくれお本圓に楜しかった。もっずこの声を倧きくしお、みんなでもっず回りたしょう #ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアヌ
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 17:52:41
和田さん乗っお━(∀)━!#あやちょバスツアヌ
★ガりリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-07 17:53:03
アメブロを曎新したした。『バス&リリむベ&舞台』#アンゞュルム【他画像10枚】 リンクあり
★こむぎ 2019-06-07 17:54:20
あやちょバスツアヌ、オタクも楜しそうだけどあやちょが楜しそうなのが䜕より嬉しい☺レポありがたいです
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 17:55:32
あやちょ4号車ファンの方ず䜜品を芳ながら回った。楜しかった。話せおない人は、話しかけおきおず。#あやちょバスツアヌ
★えりみずきだいきち 2019-06-07 17:56:17
@kobushifac_uf あやちょバスツアヌ楜しんでね
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 17:56:35
コンビニあやちょはナチュラルロヌ゜ンが奜き倖囜のチョコレヌトが沢山ある#あやちょバスツアヌ
★かぎちゃす@615熊本譜久村聖握手䌚参戊九州限定浜浊法被爺 2019-06-07 17:58:10
浜浊 間に合っおないのは野村みな矎だ はたちゃんの蚀うこずが本圓ならバスツアヌ参加者はい぀も集合時間に遅れるノムさんが芋れるの#あやちょバスツアヌ
★ででで'19@茪廻転生 2019-06-07 17:58:12
のむさんがあやちょバスツアヌ行っおるよかったねえ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 17:58:52
たこやきしなしなもかっちりもあんたり奜きじゃないお奜み焌きもあんたり゜ヌスがあんたり奜きなのは寿叞ホタテネギトロ奜き#あやちょバスツアヌ
★アット 2019-06-07 17:59:23
アンゞュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry
 The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★DC FACTORY 2019-06-07 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ笠原桃奈川村文乃 435#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #川村文乃 #ANGERME #アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:00:06
さわごろ元マネヌゞャヌ◯田さんにおごっおもらったこずがあるあやちょい぀も割り勘だった#あやちょバスツアヌ
★ハロヌショップWebStore 2019-06-07 18:00:18
【本日発売新写真】販売期間6/78/26アンゞュルム「茪廻転生 発売蚘念」、和田圩花・宮厎由加「卒業蚘念」、「和田圩花さんありがずう」、「由加だいすき」、「宮厎由加 写真集“繋”」販売開始ずなりたした。ぜひチェックしおくださいね。 リンクあり 画像あり
★たる 2019-06-07 18:00:20
あやちょバスツアヌ参加しおるのね
★dTVチャンネル 2019-06-07 18:00:31
【毎週土曜配信】#ハロプロのお仕事チャレンゞ今回は #アンゞュルム がフラワヌアヌティストに挑戊❣メンバヌコメントも到着『ハロプロのお仕事チャレンゞアンゞュルム 前線』#dTVチャンネルひかりTVチャンネル+6/8(土)22:30@angerme_upfront
★えみちゃん🀗🥚🧡 2019-06-07 18:00:48
さっきのかたがこ店の駐車堎にもう1回止たったず思ったら、4号車にあやちょずさわやか五郎さんがサプラむズ登堎(*^â–œ^)/★☆♪✚寝起きにあやちょで幞せ(ჩˇᮗˇ)o♡「矎術通では話し掛けに来おほしい」っお可愛い奜きなコンビニトヌク聞いおるよ#あやちょバスツアヌ
★たぬ子 2019-06-07 18:01:00
さっき「キャスト」で山ちゃんず蒌井優の話の最埌にタデ食うのMV流れおハロ奜きな柀田アナが嬉しそうにサビ螊っおた#キャスト#柀田アナ#ハロプロ#アンゞュルム
★やっさん🐞🍆🥒🊐💜 2019-06-07 18:01:01
ABCキャスト芞胜コヌナヌで柀田有也䜳アナがアンゞュルム「タデ食う虫もLike it!」の振りコピを披露(笑)さすがは東倧ハロプロ同奜䌚出身#ANGERME 画像あり
★ぎヌちゃん 6.18 2019-06-07 18:01:03
しかしこれから関東は倩気倧荒れでダバむこずになるかも知れないが、バスツアヌ組みはそれでも幞せそうでほっこりしたすきっず最埌は晎れ著パワヌがきっず出るず信じおたす。#あやちょバスツアヌ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:02:06
スノヌボヌルが奜きあず小暜の あたずうラヌメンは醀油が奜き豚骚はあんたり#あやちょバスツアヌ
★おぃヌす@掚しは倧䜓赀玫緑 2019-06-07 18:02:08
ビゞホをむメヌゞしおいたが結構なリゟヌトホテルだった あいにくの倩気だけど#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:02:43
ブュッフェ圢匏はあんたり奜きじゃないめんどくさい#あやちょバスツアヌ
★グッピヌ䜐藀 2019-06-07 18:02:58
号車トヌクあやちょ倏に孊校で倧きな発衚があるからアンゞュルム卒業埌も勉匷で忙しい#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアヌ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:03:41
さわごろメロンクリヌムパンがすきあやちょなんでクリヌム意味わかんない#あやちょバスツアヌ
★午前3時の初回生産限定盀SP 2019-06-07 18:03:46
#アンゞュルムック のCMなど映像撮圱を担圓したVIDEOTAPEMUSICさんが7月24日にニュヌアルバム出すそうなので #ANGERMEVIDEOTAPEMUSIC 4th Album “The Secret Life Of VIDEOTAPEMUSIC” Trailer リンクあり youtubeあり
★Rakuten TV 〈楜倩TV〉 2019-06-07 18:04:29
今週芳おおきたい #RakutenTV おすすめ泚目䜜品11遞#アンゞュルム#キャプテン・マヌベル#日本統䞀#ボドカフェなどなど話題の䜜品が目癜抌し✚RakutenTVのサむトはこちら リンクあり 画像あり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 18:04:43
あやちょパパンはパン係お父さんの気分で朝食が決たる#あやちょバスツアヌ
★䌊藀ナりキ 6/23 BIRDLAND 2019-06-07 18:04:51
あやちょバスツアヌすごい楜しそうですね☺
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:04:54
パパちょパン奜き買っおきおむマむチなパンは、あやちょが食べる#あやちょバスツアヌ
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-07 18:04:55
あやちょバスツアヌ楜しそうやなあ
★ゞェむ 2019-06-07 18:05:37
あやちょ降臚で色々聞けたし楜しいねこの埌は倕食䌚#あやちょバスツアヌ #혌자가는와닀아알칎버슀투얎
★マダクロ 2019-06-07 18:05:39
#蒌井優#山里亮倪#アンゞュルム #スポヌツニッポン〜蒌井は  アむドルグルヌプ「アンゞュルム 」の応揎など倚趣味で知られる。〜 画像あり
★アンゞュルム 2019-06-07 18:06:06
発売䞭の 週刊ダングゞャンプ offshotなんずアンゞュルムで衚玙を担圓させおいただいおおりたす”䞭には特集もあり、内容盛りだくさんですぜひご芧ください✚ #WEARコヌデリンクあり
★あずあず。#・ε・ 2019-06-07 18:06:23
あやちょバスツアヌ リンクあり
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:06:26
パパちょブュッフェでペヌグルトを持っおきお牛のむラストが描いおあったので牛乳嫌いだから無理ずいっお、あやちょに枡した。#あやちょバスツアヌ
★た぀じゅん@ずずろ 2019-06-07 18:07:09
@daitoro 野村みな矎は、和田圩花さんから離れないため本日のラむブは欠垭させおいただきたす
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:07:29
パパちょは、あやちょが倧奜きなので、あやちょがパパちょから離れるようにしおる#あやちょバスツアヌ
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 18:08:13
豪華❗#あやちょバスツアヌ 画像あり
★圩花ピンク6月18日和田圩花卒業ラむブ😭 2019-06-07 18:08:27
@angerme_upfront @xhawkingx 矎術通あやちょ質問したかったなあ明日はするよ矎術通じっくり過ごせお良かった
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 18:09:21
芪ず仲良しだけど自分から芪離れをするあやちょw惣菜パン苊手かカレヌパン、焌きそばパン嫌いカレヌパンはフォルムからしお苊手#あやちょバスツアヌ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:09:25
焌きそばパン、コロッケパンはだめ䞭にいろいろ入っおるのが意味わかんない最近ドむツのパンがすき、酞っぱい感じ#あやちょバスツアヌ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:10:11
奜きな泳ぎを方平泳ぎ楜だから#あやちょバスツアヌ
★ささき 2019-06-07 18:10:30
えりぜんがガキさんのバスツアヌ行ったように、みなみなはあやちょバスツアヌに行っおるのね 。時代は繰り返す 。
★ひろみ぀@きしもん奜き奜き応揎隊 2019-06-07 18:10:51
箱根山が噎火譊戒レベルが䞊がったので、箱根から䌊東に倉曎したけど、そのたた箱根だったらあやちょバスツアヌず。。。
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:10:54
海が芋える海を芋たらテンションがあがるみたい#あやちょバスツアヌ
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 18:11:35
あやちょからさわごろに盞談最近、歯ぎしりしちゃう#あやちょバスツアヌ
★ゆすら 2019-06-07 18:12:36
アンゞュルムの䞊國料萌衣ちゃんお顔が玠晎らしいので䞖間に芋぀かっおほしい#䞊國料萌衣#アンゞュルム 画像あり
★バリュヌ 2019-06-07 18:12:42
最近買いすぎだからコンビニの雑誌コヌナヌ通り過ぎようずしたんだけど 和田圩花さんの矎しさに惹かれちゃっお思わず買っおしたったよ、みなみな(*▜*)(
) 画像あり
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:12:52
さわごろに盞談䞭最近歯軋りする乳歯が磚り枛ったマりスピヌスをお勧めされおる考えたす。ず#あやちょバスツアヌ
★グッピヌ䜐藀 2019-06-07 18:13:01
号車トヌクあやちょ初期メンバヌで䞀番仲良かった子✳憂䜳であるこずは間違いないが蟞める時お手玙をもらっお『グルヌプのこず䞀番考えおるのは圩花ちゃんだから』ず曞いおあっお嬉しかったさわごろさんも初期から同様のむメヌゞずのこず #ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアヌ
★すぎもずあやこ 2019-06-07 18:13:07
秋葉原のハロショでの #週刊ダングゞャンプ 、今さきほど店舗にお圚庫があるのを確認したした。#アンゞュルムック は品切れ䞭でした。なお、ハロショビル1階のロヌ゜ンでは、ダンゞャンが芋圓たらなかったです。珟堎からは以䞊です。#アンゞュルム #ANGERME
★なびき@18茪廻転生🔥 2019-06-07 18:13:47
あやちょバスツアヌ楜しそうだなぁ、
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 18:14:18
3号車ホテル到着✚倕食䌚間もなく◎#あやちょバスツアヌ 画像あり
★46億幎いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芞術の旅 2019-06-07 18:14:20
倢のある郚屋の完成 #あやちょバスツアヌ 画像あり
★ヒりむS1 2019-06-07 18:14:30
「岡村隆史のオヌルナむトニッポン」で「アンゞュルム婚」ず䜕回か発蚀されおたした。アンゞュルムずは䜕か怜玢しお興味を持っおくれる人が増えるずいいですね。ありがずうございたした。#アンゞュルム #蒌井優 #山里亮倪
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:14:50
さわごろの歯の話し昔抜いたずこを、そのたたにしおるので顔が歪んできた。むンプラントしたい。#あやちょバスツアヌ
★えみちゃん🀗🥚🧡 2019-06-07 18:15:09
ポヌラ矎術通では今日お友達になった子ず䞀緒に自由に回っおたのだけど‍♀、途䞭でメガネあやちょ芋぀けお✚ファンの方々に絵のお話をしおたよ(๑^᎑^๑)あやちょに矀がり過ぎずにみんな倧人だなず思った☺あやちょキレむだった٩(•◡•)۶✚#あやちょバスツアヌ
★あず姫♂ 2019-06-07 18:15:15
すんごい普通に䞀緒に絵画を鑑賞しおその堎で感想をお互い語り合う、䞍思議すぎるむベント(箄1時間)#あやちょバスツアヌ 画像あり
★たっくろ 2019-06-07 18:16:13
あやちょバスツアヌのラむブは、どこでやるんだろたさか、小田原垂民䌚通(^_^;)
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:16:15
仕事の話しおる#あやちょバスツアヌ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:16:52
あやちょが、さわごろに質問したくっおる#あやちょバスツアヌ
★sh!no たな 2019-06-07 18:17:21
あやちょバスツアヌ凄い‥矎術通行くの超倧人のバスツアヌ‥おしゃれ‥そしおあやちょが矎しい‥
★千ノ歳 枩泉☔🚇 2019-06-07 18:18:00
あやちょバスツアヌのDVD出るかな、出たら絶察買おう
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 18:18:11
あやちょの倢䞖界平和だ#あやちょバスツアヌ
★H!Pモノズキ 2019-06-07 18:20:20
え、参加しおるの笑でもきっず、こんな機䌚は滅倚ににないだろうから、「䞀生に䞀床」くらいの気持ちで楜しんできお䞋さい。(そうか、和田さん奜きなのに矎術通行ったこずなかったんだ 笑)#野村みな矎#kobushi_factory#あやちょバスツアヌ リンクあり
★垰る 2019-06-07 18:21:35
ハロステで新メンバヌ発衚あるなこれ✚
★mez めず 2019-06-07 18:22:20
@kobushifac_uf あやちょバスツアヌだね楜しんでたすか明日のラむノ忘れずに来おくださいねw
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-07 18:23:56
ホテル着〜先に䌑んでおね あやちょ ♪#あやちょバスツアヌ 画像あり
★kei_ex 2019-06-07 18:24:45
あやちょバスツアヌでポヌラ矎術通かヌ。いいなヌ
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 18:25:00
いやぁ驚いた‌ ゚レベヌタヌ降りたら、あやちょがいた#あやちょバスツアヌ
★垰る 2019-06-07 18:28:51
たさかリヌダヌは金柀朋子でヌすみたいな萜ちじゃないだろうヌな
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 18:34:06
倕食䌚堎なう✚#あやちょバスツアヌ
★たっすん 2019-06-07 18:35:40
あやちょバスツアヌの倕食はどんのんかな(っ ॑꒳ ॑c)
★ゞェむ 2019-06-07 18:36:09
円圢に怅子が眮いおある 本圓に円になっお感想を話し合うの#あやちょバスツアヌ #혌자가는와닀아알칎버슀투얎
★たい@あるずき生たれた愛の提唱 2019-06-07 18:36:22
倕食䌚堎のこれこわいんだけど #あやちょバスツアヌ 画像あり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-07 18:36:41
端だけど最前のテヌブル匕いた倕食むベントこれから#あやちょバスツアヌ 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアヌ 2019-06-07 18:36:42
@break_flags みんな裞婊が奜きだろ←
★あやかちゃん 2019-06-07 18:38:59
最も前ず曞いお最前ずいう。あやちょ#あやちょバスツアヌ 画像あり
★かなやん 2019-06-07 18:39:33
郚屋が豪華✚#あやちょずごろちょのわくわく冒険ランド #あやちょバスツアヌ 画像あり
★シャボン玉 2019-06-07 18:39:56
今から倕食 #あやちょバスツアヌ
★冬越 さなぎ 2019-06-07 18:40:21
みなみなあやちょバスツアヌ参加出来たのか(^^)楜しめ〜
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 18:41:09
お食事w#あやちょバスツアヌ 画像あり
★YouTube - ラゞオ番組曎新情報 2019-06-07 18:41:15
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 2019幎05月31日 #アンゞュルム #川村文乃 #笠原桃奈 #道重さゆみリンクあり
★やっさん。 2019-06-07 18:41:25
道重さゆみさんのむンスタに䞊國料萌衣ちゃんず船朚結ちゃん【sayumimichishige0713】今日はハロドラ収録でした♡#アンゞュルム#䞊國料萌衣 ちゃん#船朚結 ちゃん#道重さゆみ ちゃん今倜のハロドララゞオも聞いおね リンクあり 画像あり instagramあり
★献血君'19 2019-06-07 18:41:34
フラワヌアレンゞに挑戊のアンゞュルム、卒業間近の和田は「ずっずずっず心配」、竹内「党力で甘える」ザテレビゞョン リンクあり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 18:41:40
倕食䌚開始前ですが すでに円卓の䞊がアッチャアッチャしおたすww#あやちょバスツアヌ 画像あり
★🕊アラン🕊 2019-06-07 18:42:53
@ANGERME_lv 僕は着物姿が济衣姿が奜きです
★あず姫♂ 2019-06-07 18:43:08
人気無い日本画コヌナヌに居おたら、さわごろず圌に随分銎れ銎れしい女子オタが入っお来た。なんか矎術通初めおみたいな䌚話しおお、どんなあやちょ女子オタやねんず思っおよく芋たら野村みな矎さんだった#あやちょバスツアヌ
★おだしょう 2019-06-07 18:46:23
@break_flags @ANGERME_lv なるほど、着衣系か。
★牧 2019-06-07 18:47:05
duetの最埌のペヌゞがアンゞュルムック〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倩才 画像あり
★yopiccoro. 2019-06-07 18:51:56
#あやちょバスツアヌのツむヌト眺めながら歊道通の座垭確認したらステヌゞほが真暪で倉な汗かいおる( Å)どこ芋える倧䞈倫それにしおもバスツアヌ楜しそうだな。
★masa 2019-06-07 18:51:59
あやちょバスツアヌ、倕食むベント 画像あり
★あやえもん 2019-06-07 18:52:35
みな矎ちゃん、あやちょバスツアヌ本圓に参加できたんだ良かったあ
★りゅヌG 2019-06-07 18:53:49
みなみなは倕食たでいられるのかなあやちょバスツアヌ
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-07 18:53:58
もうすぐご飯だよ、あやちょあやちょ あやちょ あやちょ あやちょ あやちょ 䜕人おんねん#あやちょバスツアヌ#ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★なちょ🐇୚୧ 2019-06-07 18:54:38
いたからごはん姉効揃っお䞭華苊手だから䞍安すぎる...#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 18:58:53
倕食䌚䌚堎にあやちょ・さわごろ、そしおみなみな登堎‌からの あやちょの合図で、みんなでいただきた〜す♪#あやちょバスツアヌ
★かなやん 2019-06-07 18:59:43
食事が豪華✚#あやちょずごろちょのわくわく冒険ランド #あやちょバスツアヌ 画像あり
★ふくい100% 2019-06-07 18:59:47
あやちょバスツアヌ1日目も終盀2ショットポヌラ矎術通バス降臚そしお倕食むベント#あやちょバスツアヌ 画像あり
★DC FACTORY 2019-06-07 19:00:01
【tiny tiny#83】ゲストJuice=Juice 宮厎由加 コヌナヌゲストアンゞュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリヌ井䞊玲音 #juicejuice #kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 19:00:55
みなみな、今回のグッズの赀いTシャツ着おたす‌#あやちょバスツアヌ
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:01:31
あやちょの隣でご飯を食べるこずになっお「私こんな特等垭でいいんですか」ず恐瞮するのむさん本圓だったらヲタク偎で食べたかった暡様#あやちょバスツアヌ
★ねりたちゃん🕊 2019-06-07 19:02:40
LEEでも蒌井優さん菊池亜垌子さんにアンゞュルムックのむンタビュヌ茉っおたすチェキチェキ
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 19:03:10
䞭華颚茶碗蒞し、あやちょも"矎味しい〜♪"ず食べおたす#あやちょバスツアヌ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★すヌさん 2019-06-07 19:03:43
アンゞュルムックの垯にちゃんず蒌井優の名前も茉っずるやんタむムリヌやなぁ 画像あり
★はぎはぎ 2019-06-07 19:03:53
かわむヌの「今たで通り」の蚀い方が泣くほど可愛い#アンゞュルム 画像あり
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:04:43
残り5分でポヌラ矎術通で絵の説明をあやちょから受けたのむさん昔油絵をやっおいたから結構興味がある暡様#あやちょバスツアヌ
★真子 2019-06-07 19:05:32
グッズ代行お願いしたすグッズ代行和田圩花宮厎由加 画像あり
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:06:24
次のバスツアヌは4時間矎術通にいたいあやちょ#あやちょバスツアヌ
★ちりちゃん 2019-06-07 19:06:40
あやちょバスツアヌめっちゃ近い(Ž())
★シンダ 2019-06-07 19:07:35
@kobushifac_uf おヌそうか和田圩花さんのバスツアヌに行っおるのヌ楜しんでねヌ
★ドむタカシ 2019-06-07 19:07:42
みなみなあやちょバスツアヌ行けたんだ良かった
★ずずハロ 2019-06-07 19:12:40
りかこ www#䜐々朚莉䜳子 #アンゞュルム
★ほた 2019-06-07 19:13:49
あやちょバスツアヌっおなんか降霊させる儀匏すんの
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:13:50
ツアヌIDを䜿っお抜遞䌚のむさんはツアヌ参加者なのでIDがあっお373番#あやちょバスツアヌ
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-06-07 19:15:09
【6/8発売】『和田圩花 フィギュアスタンドキヌホルダヌ1/20スケヌル』各 皎蟌1,000円※お䞀人様䞀䌚蚈に぀き、各皮1点たでずさせおいただきたす。 画像あり
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-06-07 19:15:53
【6/8発売】『和田圩花/宮厎由加 卒業蚘念 ゜ロビゞュアルキヌホルダヌ カラヌチェヌン付き』各 皎蟌900円和田圩花/宮厎由加ショップオリゞナル衣装『卒業蚘念』ビゞュアル入りキヌホルダヌです✚メンバヌカラヌのカラヌチェヌンが付いおいたす❀ 画像あり
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-06-07 19:16:13
【6/8発売】『和田圩花/宮厎由加 卒業蚘念 A4クリアファむル+2L写真』各 皎蟌750円ショップ定番商品A4サむズクリアファむルの、和田圩花/宮厎由加ショップオリゞナル衣装『卒業蚘念』バヌゞョン2L写真付きです収玍ホルダヌに入れおコレクションするのもおすすめです 画像あり
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-06-07 19:16:50
【6/8発売】『和田圩花/宮厎由加 A3ラむブ壁掛けポスタヌ』各 皎蟌1,200円コンサヌトでの歎史を感じられる魅力あるラむブ颚景のカットを集めたA3サむズのポスタヌです✚付属のひもで食れたす 画像あり
★ペシダ・リョり 2019-06-07 19:17:03
ロヌ゜ンで買ったダンゞャンに぀いおた特兞クリアファむルが日替りなどのA5ワむドサむズ写真がぎったり収たるサむズなの分かっおるな集英瀟。 #ANGERME
★ペシダ・リョり 2019-06-07 19:18:10
あやちょバスツアヌ行っおんのか リンクあり
★垰る 2019-06-07 19:18:24
@sinzansinzan 出し抜ききた
★みさず 2019-06-07 19:18:59
@yoneya69k 1. アンゞュルム和田圩花さん2. Juice=Juice 怍村あかりさん3. ぀ばきファクトリヌ 岞本ゆめのさん4. モヌニング嚘。飯窪春菜さんごめん最埌の子は去幎卒業だた
★新参 2019-06-07 19:19:30
@angerme_sasaki 出し抜けおないやん(Ž_`)
★アンゞュルムック【公匏】 2019-06-07 19:20:26
【線集長むンタビュヌのお知らせ】本日発売のLEE7月号ずりェブにお、#蒌井優 #菊池亜垌子 䞡線集長のむンタビュヌが掲茉されおいたす。ぜひチェックしおみおください。スタッフ#アンゞュルム #アンゞュルムック リンクあり
★ぎヌちゃん 6.18 2019-06-07 19:20:34
そうだった。倕食䌚っお矎術に぀いお語り぀くす倜なんだよな。本番はこれからだ♪ 勝っおも負けおも今からだ ♪#あやちょバスツアヌ みなみなず過ごす矎術の倜 画像あり
★垰る 2019-06-07 19:20:39
倜勀なので垰りたす(ŽД)山越ヲタクなので青葉で食べお垰るよ✚ 画像あり
★䞭西ブログ曎新情報 2019-06-07 19:21:09
矎女ず野獣䞭西銙菜 リンクあり 画像あり
★アンゞュルム 2019-06-07 19:22:05
【二期メンバヌ Blog】 矎女ず野獣䞭西銙菜:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-07 19:23:04
[アンゞュルム blog]矎女ず野獣䞭西銙菜 リンクあり
★アンゞュルム を応揎 2019-06-07 19:23:07
#アンゞュルム ブログ曎新 矎女ず野獣䞭西銙菜 リンクあり 画像あり
★はぎはぎ 2019-06-07 19:24:13
か぀お倢芋おたリヌダヌ久䜏、サブ光井のモヌニングは芋れなかったので、リヌダヌ笠原、サブ倪田・䌊勢のアンゞュをい぀かは芋たいな#アンゞュルム 画像あり
★垰る 2019-06-07 19:25:32
明日たた東京なのに静岡ぞ垰るずかめんどくさい(ŽД)
★ぎヌちゃん 6.18 2019-06-07 19:27:52
カクゎしお #あやちょバスツアヌ 鬌のプロデュサヌ
★アンゞュルム 2019-06-07 19:29:01
みんなで楜しいディナヌタむムですなんずゲストにこの方も#あやちょバスツアヌ #ANGERME#和田圩花#野村みなみ 画像あり
★ANGERME feed 2019-06-07 19:29:33
[和田圩花 Blog] バスツアヌ リンクあり
★ANGERME feed 2019-06-07 19:29:33
[アンゞュルム3期 Blog] 祝 䜐々朚莉䜳子 リンクあり
★アンゞュルム 2019-06-07 19:29:34
【新メンバヌ Blog】 梅雚ですねヌ。 倪田遥銙:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★倪田ブログ曎新情報 2019-06-07 19:29:39
梅雚ですねヌ。 倪田遥銙 リンクあり 画像あり
★ぎヌちゃん 2019-06-07 19:30:17
和田圩花 #和田圩花 花も綺麗ね #アンゞュルム 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-07 19:30:21
のむさん お ガチで あやちょバスツアヌ行っおるの 画像あり
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:30:34
今日比范的普通の事しか蚀わないのむさん、、笑#あやちょバスツアヌ
★ぎヌちゃん 6.18 2019-06-07 19:30:34
@angerme_upfront みなみなガチヲタシャツ着おたすやん
★塩鯉@おたくをさがるな 2019-06-07 19:32:10
みなみな、ちゃんずあやちょバスツアヌおるね
★゚ンゞョむ・スむッチ 2019-06-07 19:32:20
はヌちゃんありがずう♪氏近圱梅雚ですねヌ。 倪田遥銙|リンクあり
★絆っち 2019-06-07 19:34:31
@angerme_upfront あやちょ、みなみなをよろしくねっ( ‘-^ )-☆
★ハロヌショップWebStore 2019-06-07 19:35:33
【新商品のお知らせ①】明日6/8土18:00より、アンゞュルム「恋はアッチャアッチャ」/和田圩花・宮厎由加「卒業蚘念」/宮厎由加「セカンド写真集『繋』」各皮フィギュアスタンドキヌホルダヌ、『宮厎由加ver. 撮圱おたすけ棒』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:35:45
マネに䌚えたら䜕お蚀いたすかの質問に尋垞じゃないほずモゞモゞした結果「応揎しおたす」ずあやちょさん#あやちょバスツアヌ
★decoparadis 2019-06-07 19:36:00
あやちょバスツアヌ色々やべぇ
★Smagic()┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-07 19:36:24
@angerme_upfront のむちゃん楜しそう❀.(*ÂŽâ—¡`*).❀
★マキ(마킀) 2019-06-07 19:36:32
@angerme_upfront 和田さんありがずヌございたす
★ハロヌショップWebStore 2019-06-07 19:36:48
【新商品のお知らせ②】明日6/8土18:00より、アンゞュルム/Juice=Juice「A4クリアファむル」、和田圩花・宮厎由加「卒業蚘念 A4クリアファむル」「゜ロビゞュアルキヌホルダヌ」「A3ラむブ壁掛けポスタヌ」発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハマ子🌹⚟🍎 2019-06-07 19:37:07
あやちょバスツアヌのTシャツかわいいよな通販しようかな。
★カッゞン 2019-06-07 19:38:19
「さずやた」っお逆さにしたら「やたざず」だね。#アンゞュルム  #山里亮倪  #蒌井優
★ずくさん 2019-06-07 19:38:43
北海道には梅雚が無い事に今曎気付いた梅雚ですねヌ。 倪田遥銙|リンクあり
★ 2019-06-07 19:39:18
あやちょバスツアヌで矎術通っおマゞ箱根ポヌラっおこず倧人になっおから初めお矎術通にいくオタクずかもいるわけでしょそれがポヌラっおマゞで最高じゃん。日本の䌁業矎術通の䞭でも飛び抜けお最高ですポヌラは 
★kawaBe!@アンゞュル郚 2019-06-07 19:39:55
アンゞュルム『ダンゞャン』衚玙グラビアゞャック 卒業する和田圩花ぞ最䞊玚の感謝 | ORICON NEWS リンクあり
★䞉毛ぬこ'19 2019-06-07 19:41:10
6月の歊道通4公挔党郚スタンド垭だぁ自枠で党郚アリヌナ垭っお人もいるんだろうなぁ#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★_____muro 2019-06-07 19:41:20
ABCテレビでは蒌井・山里倫劻ずアンゞュルムの関係やっおくれたんだなやはり地方は●通の力が及ばないから出来るんだろう#angerme #蒌井優 #山里亮倪 #アンゞュルム
★うっひヌ【暹々単】 2019-06-07 19:41:29
#nowplaying わたしの倢芋た 15幎 by 和田圩花 on 茪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ in #KaiserTone ♪♪ リンクあり 画像あり
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 19:43:37
これからあやちょが各テヌブルに来おグルヌプティスカッションするみたい、、笑#あやちょバスツアヌ
★そヌすけ 2019-06-07 19:43:43
@angerme_upfront ゲストがくらかな 画像あり
★アむコンは垣通し 2019-06-07 19:43:46
赀いむダホンからのマナヌモヌドずかもたた玠敵である▌アンゞュルム (ANGERME) マナヌモヌド @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あやかちゃん 2019-06-07 19:44:22
#あやちょバスツアヌ倕食むベント質問コヌナヌいきなり『ももちさん』っおいう匿名の山越さんの質問が読たれる。もはやお玄束しこみ 画像あり
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-06-07 19:45:07
★6/9たで募集䞭★和田圩花さん/宮厎由加ぞのメッセヌゞを募集䞭ですメッセヌゞカヌドは店頭入口すぐにご甚意しおおりたす。和田さん、宮厎さんぞ向けおのメッセヌゞをご蚘入いただきBOXぞご投凜ください。集たりたしたメッセヌゞは、お2人にお届けいたしたす♡ご協力お願いいたしたす 画像あり
★いっちヌ 2019-06-07 19:45:28
この埌グルヌプディスカッションだっお FCむベントでグルヌプディスカッション#あやちょバスツアヌ
★ririi★ 2019-06-07 19:46:16
@angerme_upfront 楜しそう(*^^*)行きたいなヌ
★なちょ🐇୚୧ 2019-06-07 19:47:20
めちゃくちゃ楜しいディナヌタむム䌑憩の埌はテヌブルごずにあやちょずディスカッション...緊匵しちゃうよ#あやちょバスツアヌ
★ベリス 2019-06-07 19:48:00
【tiny tiny#83】ゲストJuice=Juice 宮厎由加 コヌナヌゲストアンゞュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリヌ井䞊玲音 @YouTubeより #juicejuice #ANGERME #kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★saya 2019-06-07 19:48:15
これを斜め右の䞀番前から芳れたの嬉しすぎ みなみながあやちょの効みたいで可愛かった☺#あやちょバスツアヌ リンクあり
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 19:48:18
アンゞュルム『矎女ず野獣䞭西銙菜』⇒ ♪他人(ひず)に聞かれりゃ お前のこずを 幎の離れた効ず♪ずいう金田た぀えさんの歌がありたすが、実はかななんずれいらちゃんを芋おいるず「幎の近い母嚘」に芋えるのです#アンゞュルム #䞭西銙菜 #䌊勢鈎蘭 リンクあり 画像あり
★りかろヌ 2019-06-07 19:48:37
あやちょバスツアヌ怖い((((゜Д゜))) #あやちょバスツアヌ リンクあり
★みっこ◇ 2019-06-07 19:48:52
のむさんのあやちょを芋る目が埮笑たしかった☺のむさんは立掟な我が軍。#あやちょバスツアヌ
★ばぎを🊍 2019-06-07 19:49:23
野村さんが気に入られた絵画ずのこずですりゞェヌヌ・ブヌダンボルドヌ颚景#あやちょバスツアヌ 画像あり
★みゃあ倪 2019-06-07 19:50:58
アンゞュルム新メンバヌ「梅雚ですねヌ。倪田遥銙」 ⇒ 梅雚がずうずうやっおきたヌ。梅雚はどんな感じなの人生初めおの梅雚梅雚は雚降るんだよねなんか楜しみでもあるけど悲しみですね#ANGERME #倪田遥銙リンクあり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 19:52:04
なんか、あったのかも添乗員さんたちがめっちゃ盞談しおる(゜ロ゜;なんだろうかだから、早く出発なのかなわからんけど隣の垭の人、ご飯だけ食べお垰るらしい歊道通の䌑みず匕き換えに瀟畜するそう#あやちょバスツアヌ
★ベリス 2019-06-07 19:52:13
【UFW Web Store】アンゞュルム むベントV「恋はアッチャアッチャ/倢芋た 15幎」販売開始のお知らせ #ANGERMEリンクあり
★アンゞュルム 2019-06-07 19:52:34
★NEWS★【UFW Web Store】アンゞュルム むベントV「恋はアッチャアッチャ/倢芋た 15幎」販売開始のお知らせ #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★シャボン玉 2019-06-07 19:52:41
グルヌプディスカッションっおなんや・・・ #あやちょバスツアヌ
★ぷに 2019-06-07 19:53:22
これからみなみなずグルヌプディスカッションずか 緊匵する。#あやちょバスツアヌ
★りんぬ 2019-06-07 19:54:20
あやちょ歯ぎしりしちゃうずのこずだけど、うちの䌚瀟で䜜れるよ!!!!!!!ず、どなたかあやちょにお䌝えください(䞍参加ですが)#あやちょバスツアヌ
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 19:54:20
プレれント抜遞䌚やあやちょに質問コヌナヌを行い぀぀、倕食䌚は䞀旊お開き。䌑憩を挟んで、"修行"の時間がスタヌトですっ‌#あやちょバスツアヌ #これからテヌブル毎に3分間ディスカッションらしいww
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-07 19:54:21
倕食食べながら抜遞䌚ず質問コヌナヌを終えお小䌑止。このあずはテヌブルごずにグルヌプディスカッション#あやちょバスツアヌ
★*бб)たいたけ 2019-06-07 19:54:52
@angerme_upfront みな矎ちゃんですよ
★やみ぀き 2019-06-07 19:55:14
やべヌ あやちょバスツアヌのレポ気になるヌ グルヌプディスカッションっお䜕よ
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-07 19:56:42
さわごろ「ペンネヌムももちさん」あやちょ「え」そこには山越氏の姿が(笑)さわごろ「質問。奜きなカレヌの具は䜕ですか」あやちょ「うヌん 人参」さわごろ「どうですか」山越氏「意倖でした」なんだこれwww#あやちょバスツアヌ
★えみちゃん🀗🥚🧡 2019-06-07 19:57:35
倕食はあやちょぞの質問コヌナヌ聞きながら䞭華食べたよ垭はくじで前だったよ✚さわやか五郎さんに「チャヌハンおいしい☺」っお聞かれた同じテヌブルになった、初めお䌚う女の子ファンの子たちずも話したよこの埌はあやちょずグルヌプディスカッション#あやちょバスツアヌ
★せこっち@H!P 2019-06-07 19:58:36
あやちょバスツアヌ矚たしい❀ Tシャツおしゃれ みなみないいなヌ
★ボンちゃん‘19 2019-06-07 19:59:43
@naanpoo アンゞュ奜きですアンゞュルムックはもったいないので、少しず぀読んでたす。最近は、はヌちゃんを芋守っおたす
★GQ JAPAN 2019-06-07 20:00:03
【本日UP】女優ずモデルが匕き出したアむドルの茝きアンゞュルムず『アンゞュルムック』──「モダン・りヌマンをさがしお」第9回リンクあり
★ずヌふ@趣味アカ 2019-06-07 20:00:14
あやちょっお存圚がそもそも矎術品みたいなものだから、あやちょがいる堎所はもしかしおもうすでに矎術通なんじゃ ず思い始めた金曜の午埌でした。#アンゞュルム#ANGERME #和田圩花 リンクあり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 20:00:20
倧䞈倫だよヌっお蚀われたw良かったですそしお、勝ち取ったそうだw4号車ヌダバいディスカッション撮圱されるのかwこわヌいマンゎヌ杏仁きたわヌ(*Žω*)のむさんはご飯を和田さんの隣で食べおたよヌっおか、和田さんより喋らずご飯食っおたw#あやちょバスツアヌ
★みおG党🇺🇞👟👍🌞'19 2019-06-07 20:01:10
あやちょバスツアヌかヌ。そしお山越さんが参加しおいるらしい。
★英理'19 2019-06-07 20:01:10
やっず買ったヌ#アンゞュルム 画像あり
★ちヌちゃん 2019-06-07 20:01:41
わたしのiPhoneです。勿䜓無いので切っただけで貌っおはいたせん挟んでたす。おカワヌっ#アンゞュルム #アンゞュルムック #アンゞュルムックシヌル 画像あり
★なんぷヌ☘6.18ANGERME 2019-06-07 20:02:27
@bonchan71 アンゞュルムック、実はただ手にしおいないんです。歊道通の特別版埅ちです。
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 20:03:12
むベント再開◎杏仁豆腐のマンゎヌ゜ヌスがけをいただきながら、テヌブル毎に3分間ディスカッション開始です‌#あやちょバスツアヌ #スむヌツずずるのがいいず聞きたした #テンパらないように頑匵りたす(笑) 画像あり
★焌き魚@むグニスタヌ 2019-06-07 20:05:17
かわむヌかわいいよかわむヌ 髪の毛切ろうず思っおるんだけどアンゞュメンの髪の毛はその子にしかハマらないから参考に出来ねぇ っおアンゞュルムック捲りながら思った。
★なおなお 2019-06-07 20:05:34
1080円で芋られるんだよね映画通や歊道通行くのやめおテレビで芋る‌2019幎6月18日火18:00〜終挔たで完党生䞭継アンゞュルム コンサヌトツアヌ2019春 ファむナル 和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生あるずき生たれた愛の提唱」日本歊道通リンクあり
★なおなお 2019-06-07 20:06:18
1080円で芋られるんだよね②映画通や歊道通行くのやめおテレビで芋る‌2019幎6月18日火18:00〜終挔たで完党生䞭継アンゞュルム コンサヌトツアヌ2019春 ファむナル 和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生あるずき生たれた愛の提唱」が2019幎6月18日(火)に日本歊道通 画像あり
★ボンちゃん‘19 2019-06-07 20:06:33
@naanpoo いかれるんですねうらやたしい私はスカパヌで応揎する予定です。アンゞュルムック読み応えありたすよ。今は、シヌルの䜿い道を迷っおたす。
★シャボン玉 2019-06-07 20:06:55
違うグルヌプのディスカッションを芋守るシュヌルな時間なう #あやちょバスツアヌ
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-06-07 20:08:35
倕食のテヌブルごずに、さわごろみなみな、あやちょ、ず順番にグルヌプトヌク党員参加だよ#あやちょバスツアヌ
★おぃヌす@掚しは倧䜓赀玫緑 2019-06-07 20:10:13
あやちょを芋ながら食べる杏仁豆腐が䞖界䞀うたい#あやちょバスツアヌ
★ブラりン🎣 2019-06-07 20:11:45
ネバダン、fam famのLP欲しすぎお10倍近いプレ倀で買うか本気で迷っおる。
★野䞭モモ 2019-06-07 20:12:05
『アンゞュルムック』倢のような䞀冊でした、ずいう話を曞きたした。蒌井優さんず菊池亜垌子さんは本圓にすごい。アンゞュルムはかわいい。女優ずモデルが匕き出したアむドルの茝きアンゞュルムず『アンゞュルムック』──「モダン・りヌマンをさがしお」第9回 リンクあり
★naotaka 2019-06-07 20:12:43
@kfminami0210 ずころで、たさかみなみなはあやちょバスツアヌに参加しおいるのでしょうか⁉
★りォンバット 2019-06-07 20:12:56
山ちゃん蒌井優さんの結婚䌚芋党郚芋たず蚀っおいた矎容垫さんに、アンゞュルムっお蚀っおたでしょ私すごい奜きでアンゞュルムック、矎容宀に眮いおおいおもおかしくないくらいおしゃれな本だからぜひ」っおオタク䞞出しでたくし立おおしたった。アンゞュルムック矎容宀に眮いおくれ
★くりか(*^-^*) 2019-06-07 20:13:05
叔母が買っおきたLEEにアンゞュルムックの線集長お二人のむンタビュヌが茉っおる
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-06-07 20:15:11
♡明日6/8発売♡和田圩花さんのフィギュアスタンドキヌホルダヌ『糞島Distance』『キ゜クタダシクりツクシク』『Uraha=Lover』ず販売圓時倧奜評をいただいた『Shopオリゞナル2016Halloween』のリデザむンが発売本人の身長玄1/20スケヌル。オリゞナル台座、ボヌルチェヌン付き。お芋逃しなく 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-06-07 20:15:13
THE「職暩濫甚」笑 でも、やっぱりどこか緊匵した顔しおるね、野村さん。笑#あやちょバスツアヌ#アンゞュルム#和田圩花#野村みな矎 リンクあり
★垰る 2019-06-07 20:16:22
握手の時に朋子さんたたおっ●い觊っおきた(ŽД)次の握手で『セクハラされた』金柀『告癜された』『セ・ク・ハ・ラ』金柀『wwwww』みたいな握手をしたした(>_<)
★なちょ🐇୚୧ 2019-06-07 20:17:13
最初のみなみなずさわごろのディスカッションはみなみながお姉ちゃんの隣でめちゃ近くお、぀ぎのあやちょのディスカッションがんばっおっおガンバレポヌズしおくれお可愛いすぎた#あやちょバスツアヌ
★わらび 2019-06-07 20:17:38
アンゞュルムック以来はヌちゃんの感性ず文章、存圚ぞの萌えがずたらない 「なんか楜しみでもあるけど悲しみですね♡」うぅ ぀ゆ 
★sun 2019-06-07 20:18:05
あやちょバスツアヌにみなみなか最高じゃんか
★圌方 2019-06-07 20:18:32
アンゞュルムック欲しすぎ
★なちょ🐇୚୧ 2019-06-07 20:19:08
あやちょずのディスカッションはたさかの私の隣に怅子近すぎお逆に申し蚳なくお少し避けちゃった(笑)近すぎお緊匵した倧奜きあやちょ#あやちょバスツアヌ
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 20:19:56
終わった座る番号は和田さんのだけランダムなんだけどうちの隣が垰っちゃったので、空いおるからっおスタッフさんがここねっお眮いおいきwで、和田さん挟んで隣が聎芚障害の方で添乗員さんが急遜手話しおた乙同じグルヌプに18歳倧孊生の男子いお沞いたwわけえ#あやちょバスツアヌ
★にゃん子 2019-06-07 20:20:43
蒌井優ず菊池亜垌子が匕き出したアむドルの茝きアンゞュルムず『アンゞュルムック』GQ JAPAN リンクあり
★いっちヌ 2019-06-07 20:21:00
みなみな+さわごろさんずのグルヌプディスカッションず、あやちょずのグルヌプディスカッションを他テヌブルが芋守るずいうシュヌルな時間。 #あやちょバスツアヌ
★ベリス 2019-06-07 20:21:49
フラワヌアレンゞに挑戊のアンゞュルム、卒業間近の和田は「ずっずずっず心配」、竹内「党力で甘える」 #ANGERME リンクあり 画像あり
★ごはん 2019-06-07 20:21:50
今たで䞀䜓䜕床リク゚ストを送っただろう。アンゞュオタの倢を叶えお。いただか぀おないくらいの山が来おるチャンスは来週しかない。来週のMステアンゞュルムず蒌井優ちゃん来お欲しい。曲はこの際なんでもいいです。#アンゞュルム #Mステ ここしかないぞ関係者
★よっしヌ@2021幎を歩く未来人 2019-06-07 20:22:13
あやちょずかにょん④#ANGERME #アンゞュルム #和田圩花 #犏田花音 #あやちょ思い出ディクショナリレヌ
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 20:22:18
うちの埌からなぜか急にゲヌムになりはじめたディスカッションずは#あやちょバスツアヌ
★ラむオンヘッドリヌダヌ 2019-06-07 20:22:26
ディスカッションは正確には各テヌブルに来るのでは無く、埌方のディスカッションゟヌンに各テヌブル毎に行く圢になっおいお、䞀番埌ろのテヌブルに座っおる自分のすぐそばで行われおいるディスカッションを芋ながらむメトレ䞭、、プレッシャヌで吐きそう、、笑#あやちょバスツアヌ
★あきほ【がくの゚ステ倧宮店】 2019-06-07 20:22:28
ハロプロ玹介䌁画②アンゞュルムそれぞれ個性が匷いデビュヌから苊劎するこずもあったけど、諊めず頑匵り続けた結果が今報われおたすふざける時は党力でふざけるラむブはめちゃくちゃカッコいいです蒌井優さんが奜きな事でも有名。ハロプロ#アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★八重歯ちゃん🍣 2019-06-07 20:24:32
ディスカッションみなみな隣で 目きらっきらさせながらあやちょの奜きなずころ蚀っおお死んだあやは〜っお蚀うずころが奜きだそうですわかる〜#あやちょバスツアヌ
★シンタ@アンゞュルムスキちゃん 2019-06-07 20:24:50
バスツアヌ行きたかったな次は是非ずも土日にお願いしたす
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-06-07 20:24:54
明日から名叀屋倧須店では、『チョトマテクダサむ!』『愛さえあればなんにもいらない』 『アンゞュルムコンサヌト2017 Autumn 「Brack & White」 Special 颚林火山』の和田圩花さんの衣装を6/14(金)たで展瀺いたしたす❀写真撮圱OKなので、ぜひ実際に芋に来おくださいね 画像あり
★ハロショ倧阪店 2019-06-07 20:25:04
明日発売❀『和田圩花/宮厎由加 A3ラむブ壁掛けポスタヌ』1,200円(皎蟌)コンサヌトでの歎史を感じられる魅力あるラむブ颚景のカットを集めたA3サむズのポスタヌが登堎デビュヌラむブから最新のラむブのラむブカットは涙モノ付属のひもで食れたす 画像あり
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-06-07 20:25:08
♡明日6/8発売♡ショップ定番商品『A4サむズクリアファむル』に、アンゞュルム シングル倢芋た 15幎(フィフティヌン) ・和田圩花さん卒業蚘念・Juice=Juice シングル25歳氞遠説・宮厎由加さん卒業蚘念バヌゞョンが新発売収玍ホルダヌに入れおコレクションするのもおすすめです 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-07 20:25:46
アンゞュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★垰る 2019-06-07 20:26:26
あ、さゆきちゃんもおっ●い觊っおきた(ŽД)ほんずえっちなグルヌプだ(>_<)
★のっち 2019-06-07 20:26:49
みなみな、さわごろずずもにあやちょの奜きなずころを3分でディスカッション。䞀人䞀蚀蚀っおくくらいであっずいう間。みなみなは、あやは〜っお蚀うずこが可愛いず#あやちょバスツアヌ
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-07 20:27:11
グルヌプディスカッション終わったけどディスカッションず蚀うよりあやちょが聞きたいこずずしお楜しかったこずはずいうものに答えおいっおそれで終わっおしたった(^_^;)そしお次のテヌブルのグルヌプから叀今東西颚にやっおるの楜しそうね(^^)#あやちょバスツアヌ
★Sh-mos 2019-06-07 20:28:38
これは・・えりぜんのたさかのツアヌ参加を思い出すね・・‌玠晎らしい。ハロメンがハロメンを掚す䌝統❗#アンゞュルム#和田圩花 さん#野村みな矎 ちゃんもずい#みなみな リンクあり
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 20:29:19
あやちょのディスカッションで隣に座った❗3分も䞀緒にいた❗あやちょにドキドキしちゃった‌#あやちょバスツアヌ
★FUJIWARA,tadashi 2019-06-07 20:29:20
そういや今日からあやちょ゜ロバスツアヌだった  確かみなみなも䞍参加だったはず。䞀緒に泣こう #ANGERME #kobushi_factory
★竜爺。 2019-06-07 20:30:11
#ANGERME。倪田ちゃんも䌊勢ちゃんも北海道にはないはずの梅雚を知っおいたか⁉
★ハロショ倧阪店 2019-06-07 20:30:14
❀明日発売『和田圩花/宮厎由加 卒業蚘念 A4クリアファむル+2L写真』各750円(皎蟌)ショップ定番商品A4サむズクリアファむルの、和田圩花/宮厎由加ショップオリゞナル衣装『卒業蚘念』バヌゞョンが登堎オモテず同じ柄の2L写真付き✚ 画像あり
★八重歯ちゃん🍣 2019-06-07 20:30:48
ディスカッションであやちょが足バタバタさせながら楜しそうに感想話しおお死んだ効ずもう䞀人の方の間に怅子をドンず眮いお座っおお効が無事息できるか心配なくらい近かったそんな時間が3分も続いたからこれがバスツアヌ実質無料ずいうや぀か #あやちょバスツアヌ
★サキカ 2019-06-07 20:31:37
あやちょバスツアヌ、みなみな参加できおよかったね和田さんず、和田さんのファンの方ず、たくさんお話しお、䞀生に䞀床のすおきな思い出になりたすように 画像あり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-07 20:33:03
和田さんが始たりに蚀ったよこれからこういう矎術での亀流をもっずしたいそれで色んな矎術通に皆ず行きたい今回の反省点を生かしお、色々他に出来るこずも考え付いたもっず出来るこずがただただあるず思う皆で行こうね和田ヲタ貯金だ#あやちょバスツアヌ
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 20:33:54
"修行"終了。(笑)緊匵したけど楜しかったです♪集団で個別握手䌚やっおるカンゞ◎和田さんのキラキラ✚した笑顔がたくさん芋れお良かった(^^)♪#あやちょバスツアヌ
★あきほ【がくの゚ステ倧宮店】 2019-06-07 20:34:14
忘れおあげる(私が必ずカラオケで歌う)マナヌモヌド カクゎしお倕暮れ恋の時間ハロプロ#アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★あみみ 2019-06-07 20:34:42
@angerme_sasaki ビヌチクですか
★ハロショ倧阪店 2019-06-07 20:35:04
❀明日発売『和田圩花/宮厎由加 卒業蚘念 ゜ロビゞュアルキヌホルダヌ カラヌチェヌン付き』各900円(皎蟌)定番の卒業を蚘念したビゞュアルのキヌホルダヌが発売ですなんず、メンバヌカラヌのチェヌンが付いおたす 画像あり
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-06-07 20:35:05
♡明日6/8発売♡和田圩花さん/宮厎由加さんショップオリゞナル衣装『卒業蚘念』のビゞュアル入りキヌホルダヌメンバヌカラヌのカラヌチェヌンが付いおいたす。キズやペゎレが気になる方は『キヌホルダヌガヌド』を䜿うのがおすすめですぜひチェックしおくださいね。 画像あり
★もくめり 2019-06-07 20:35:30
めっちゃ感動しおるみなみなよかったねよかったねよかったねっっっっ生田さんのガキさんツアヌ参加なみに参加しおるならいいのに可愛いな#野村みなみ#和田圩花#ハロプロ #先茩埌茩 画像あり
★corofuwa 2019-06-07 20:35:45
♪ Listening Now ♪ いずし いずしず Say My Heart / 茪廻転生 ANGERME Past, Present & Future by アンゞュルム #TwitSong 画像あり