★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:29:11
氷川きよしかっこよすぎ#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ゆう♭ 2019-06-11 20:29:27
【西田汐里・前田こころBDイベント2019 in 名古屋】セトリ①ROCKエロティック②Only you③Rainbow④ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
★パンやん 2019-06-11 20:29:33
それではBEYOOOOONDSのうたコン前回出演時のお写真をどうぞ 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-11 20:29:44
BEYOOOOONDSはもう出てこないのかな?まだ出演してくれるよ?ね???#BEYOOOOONDS#うたコン
★平野 秀雄 2019-06-11 20:30:52
ついでに「(ウイークエンド)サバイバー」を(小声 #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-11 20:31:30
バイオリンの人もBEYOOOOONDSに入って貰おうよほのぴっぴと演奏して欲しいなぁ
★かれーらいす 2019-06-11 20:31:34
こぶしファクトリーBEYOOOOONDS会社のテレビなんだけど…急に写真撮り出して変な人やと思われてる 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:31:34
@tozamasan それはビヨの岡村美波に歌えばいいのに夏ハロコンでやってくれないかなぁと!#岡村美波 #BEYOOOOONDS
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-11 20:32:03
しおここBDイベ名古屋 セトリ①ロックエロティック②Only you③レインボウ④ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。プラチナ世代換気のラスト#西田汐里#前田こころ#BEYOOOOONDS
★こば `19@ 2019-06-11 20:32:39
ビヨーンズ出番あれだけか
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:33:12
3人娘いちゃいちゃ#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★さやさやちゃん®︎ 2019-06-11 20:33:15
6/12 西田汐里・前田こころバースデーイベント in 名古屋セトリ1. ROCKエロティック2. Only you3. Rainbow4. ラヴ&ピィ〜ス!※すべて2人で歌唱!!
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:33:15
NEWSの衣装がOne and Onlyのえりぽんみたいだ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★MMA(まー)6/12娘。ラクーア 2019-06-11 20:33:20
@erinaresu つばきとBEYOOOOONDSは2日ですか✨後はこぶしが決まれば。
★まさおみ 2019-06-11 20:34:36
個人的なアレだけど、rainbow、いつか出るアルバムでいいので、BEYOOOOONDSで出して欲しい
★みやき 2019-06-11 20:34:41
しおここ名古屋イベお互いのクイズコーナー前田「にしの身長のときは私は何年生のときでしょう?」五郎「それ6つ数字言えば当たるよね」前田「あぁ!!!」西田「かんたーん」本日の前田こころちゃんかわいい大賞
★ucp 2019-06-11 20:34:42
@Jun85610 BEYOOOOONDSだとみいみと前ここちゃんも気になってて…みんな可愛いんで悩みます夢羽ちゃん歌上手いですよね☺️
★のたろう 2019-06-11 20:34:57
そういや徳さまを観に武道館行ったなぁ・・・ #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★空色★パチャンガ 2019-06-11 20:35:16
BEYOOOOONDSからは一岡伶奈、高瀬くるみ、山﨑夢羽、島倉りか、江口紗耶、平井美葉、里吉うたの#うたコン#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー 画像あり
★いちごジュース 2019-06-11 20:35:30
good-byeがBEYOOOOONDSに見えた末期
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-11 20:35:45
@kitty_bluesky 和歌山ラーメンの超老舗みたいですBEYOOOOONDSファン仲間に紹介していただきまして行きたいなーと思って今日行ってこれました濃厚でおいしかったですー
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-11 20:35:49
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSきたー! #うたコン #追っかけ再生
★いっと 2019-06-11 20:35:53
ビヨーンズ見逃した。。。
★なつ( ̄࿀̫ ̄ )🍓💛 2019-06-11 20:36:09
@chimonist ねぇねぇ!!!!なほちゃんにずっと言おうと思ってたんやけどさ!ビヨーンズのいっちゃんってさ!ともちゃんに似てると思わへん!?!?ちょっとだけ!
★らび 2019-06-11 20:36:38
NEWSとBEYOOOOONDSコラボで眼鏡の男の子とか聞きたい。まぁ難しいでしょうけど。笑
★たわ 2019-06-11 20:36:45
BEYOOOOONDSさん衣装かわった!
★ぽん。 2019-06-11 20:36:50
うたコンバックダンサーにBEYOOOOONDS#NHK #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★あやポン@やじまんず🍀🍒🦐 2019-06-11 20:36:51
BEYOOOOONDSちゃん!!!!!!
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-11 20:36:52
しれっとこぶしとBEYOOOOONDS出てきてびっくりした
★りゅーG 2019-06-11 20:36:55
こぶしビヨーンズきたあああああああああああああああ
★いちごジュース 2019-06-11 20:36:58
こぶし!!!!BEYOOOOONDS!!!
★いっしー 2019-06-11 20:36:59
まだ出番あった #うたコン #BEYOOOOONDS
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:37:01
平井ちゃんいた!#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★こば `19@ 2019-06-11 20:37:01
ここで来たよこぶしビヨーンズ#うたコン
★ひとことぬし 2019-06-11 20:37:02
おっと。白いこぶしファクトリーと黒いBEYOOOOONDSで客席降臨。 #nhk #うたコン
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:37:12
お、三山ひろしさんのバックダンサーでこぶしファクトリー&BEYOOOOONDSや。 #うたコン
★けー 2019-06-11 20:37:13
白がこぶしファクトリー、黒がBEYOOOOONDSです
★のたろう 2019-06-11 20:37:16
三山ひろしの後ろで!! #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:37:16
布ヒラヒラ隊きたー#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理布
★ごーじん 2019-06-11 20:37:21
こぶしビヨーンズで謎の布振りパフォーマンスきたー #うたコン
★ミト* 2019-06-11 20:37:21
こぶしとビヨーンズがBDで
★なぁちゃん 2019-06-11 20:37:27
布好きやな~#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海
★こいちろ。 2019-06-11 20:37:28
こぶしとビヨーンズまた来たああ!なんか布持ってる!☺️ #うたコン
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 20:37:32
望郷山河#三山ひろし#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン
★くまごろう。 2019-06-11 20:37:36
ビヨーンズとこぶし完全並列扱いなのね
★カラフルキャラ夫 2019-06-11 20:37:37
こぶし、BEYOOOOONDS踊ってる
★maimai. 2019-06-11 20:37:37
油断してたら、こぶしとビヨーンズきた!
★ぶるぶる 2019-06-11 20:37:43
油断ならんな #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン #NHK 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:37:58
平井ちゃんめっちゃかわいくないですか#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ちくわ星人 2019-06-11 20:38:07
客席で歌う三山ひろし、通路で舞うこぶしファクトリーとビヨーンズ。やっぱりNHKだな!さこちゃんかわいいよさこちゃん!#うたコン
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:38:10
謎のひらひらダンスしてる!#うたコン #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-11 20:38:10
一岡島倉江口高瀬山崎平井里吉か。#うたコン #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-06-11 20:38:14
三山ひろし with こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS バックダンサー来た〜@うたコン#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 20:38:18
望郷山河でバックダンサーやってる #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-11 20:38:19
こぶしとBEYOOOOONDSの布ダンス#うたコン
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:38:36
三山ひろし可愛い❗❗❗❗❗❗#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★めれんげ。'19 2019-06-11 20:38:38
むむっ!こぶしとBEYOOOOONDSが客席降臨してる!!! #nhk
★ハッセー3世 2019-06-11 20:38:46
おぉぉ、まさかの演出出演#kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★robo1981 2019-06-11 20:38:48
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが客席に!! #うたコン
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:38:49
お客さんの隣でユッサユッサしてる方がいますね  #うたコン  #ビヨーンズ  #こぶしファクトリー 画像あり
★どてらポッポ 2019-06-11 20:38:56
もう出番はないと思っていたら、バックダンサーの仕事がサンキューひろし!#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #三上ひろし #うたコン
★サンピエール(まーちゃん) 2019-06-11 20:39:03
#うたコンこぶしとビヨーンズがバックダンサー
★たかぴょん 2019-06-11 20:39:06
こぶし、ビヨーンズまた登場!ずっと見続けてよかった。
★Five 2019-06-11 20:39:08
三山君のバック良かったよ(´ー`)#こぶしファクトリー #ビヨーンズ
★るみこ@博多好きっちゃん♡ 2019-06-11 20:39:26
うたコンこぶしとビヨーンズと愛理ちゃん出てるではないか!!!!テンアゲぶち上げ!!!!!
★さくら 2019-06-11 20:39:35
あーこぶしとビヨーンズ踊ってるところ見逃した
★オカノ ゴダイ 2019-06-11 20:39:39
全然見てなかったんやけど今日のうたコンめちゃくちゃ俺得やん鈴木愛理にこぶしにbeyooooondsにNEWSまで
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:39:46
かっこよく決まった  #うたコン  #こぶしファクトリー  #ビヨーンズ 画像あり
★片隅 2019-06-11 20:39:49
あなたたちがビヨーンズ…!
★のたろう 2019-06-11 20:39:55
愛は吐息のように じゃないのか #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★ゆー 2019-06-11 20:40:01
目を離したすきに、いつの間にかビヨーンズちゃんたち出てたはあ・・・かわいい・・・・#beyooooonds
★イサだよん♂ 2019-06-11 20:40:04
こぶしファクトリーとビヨーンズの皆さんお疲れ様です#うたコン
★Taku 2019-06-11 20:40:06
りか…美葉…#うたコン#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-11 20:40:09
ありがとう! #うたコン 様 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #NHK 画像あり
★osm_lab🐒 2019-06-11 20:40:29
こぶしBEYOOOOONDSバックで緑の布振って踊るみーよんうーたんキレキレでもったいない
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:40:38
@boogie_pachanga 名古屋組のバースデー組の二人は中継無しかそれは残念やな諸般の都合上まあいろいろ面倒くさいだろうし#うたコン#BEYOOOOONDS
★kuwai(こぶし組) 2019-06-11 20:40:44
結局ほとんど舞台でのパフォーマンス無しですか(╥﹏╥)#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-06-11 20:40:46
三山ひろしの歌でれいれい、はまちゃん、のむさんが布をゆらゆら揺らしてる@うたコンさーやこと江口紗耶ちゃんまだ出演できる時間なのね#こぶしファクトリー#うたコンBEYOOOOONDS
★のぐち 2019-06-11 20:40:46
和田桜子ぉぉぉぉ!!#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★こぶしびょん 2019-06-11 20:40:51
美葉ちゃんのカメラ目線かわい目があった気持ちで眠る#平井美葉#BEYOOOOONDS
★フレノ 2019-06-11 20:40:52
まってビヨーンズ出てるんだったら前田こころちゃんと小山さんの「地球上に存在する脚余り族大集結!!」みたいになってない??大丈夫??
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-11 20:40:58
三山さんと!れいれい、セクシーだな~。#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★SOIPHON 2019-06-11 20:41:11
楽しそうなあやぱん。そして、最後どこみてたんだみなみな…#こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS#うたコン
★matsu 2019-06-11 20:41:16
前田こころちゃんで久しぶりに衝撃はしった⚡
★エイ 2019-06-11 20:41:32
西田汐里・前田こころBDイベント in 名古屋E-下手司会、さわごろOPハロプロ伝言板「あっち向いてBEYOOOOON」バトル(質問コーナー)ライブコーナーEDお見送り#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#西田汐里#雨ノ森川海#前田こころ 画像あり
★テルレ 2019-06-11 20:41:40
[ハロープロジェクト]こぶしファクトリー5人組。結成4年目、アカペラを武器とする実力派グループBEYOOOOONDS12人組。ハロプロの末っ子グループ。8/7に眼鏡の男の子でメジャーデビューが決まっている。歌やダンスだけでなく演技にも力を入れている#うたコン#kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★じゅんじゅん 2019-06-11 20:42:22
こぶし目当てで待機してたけど今日は少し残念ビヨーンズが歌えたから良しとするかラス前のBD粗末な布でよく頑張った#うたコン #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★ナツ 2019-06-11 20:42:26
つばきとBEYOOOOONDSは2日なのにこぶしだけ調整中ってどういう事 リンクあり
★ハロウ 2019-06-11 20:42:36
BEYOOOOONDSもこぶしもお疲れ様ぁぁああ✨
★花華 2019-06-11 20:42:43
西田汐里&前田こころBDイベント@名古屋 終わり。2人の組み合わせかわいすぎ最高だったああああ!!!伝言板は全回のみなきらりんの3人からで相手に自分クイズを出して多く正解した方にみなみなの缶バッチプレゼント。コーナーはあっち向いてびよーんお悩み相談でライブは4曲を全て2人で。
★メタルノフ 2019-06-11 20:42:50
お疲れさまです #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン
★Taku 2019-06-11 20:42:50
良きかなお疲れ様でした#うたコン#BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:43:07
@scarletwing ちなみに来週月、火ジュースとアンジュルムにOPアクトに出ます#BEYOOOOONDS #うたコン #juicejuice #angerme
★aya_momo 2019-06-11 20:43:24
イベントが終わったら、雨が激しく降っていた。#名古屋イベント #chicatetsu #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:43:26
ひろしー❗❗❗❗❗❗#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★そるせるてぅず 2019-06-11 20:43:34
うたコン終わった~愛理もこぶしもBEYOOOOONDSもよかった また呼んでもらえるといいなぁ
★カラフルキャラ夫 2019-06-11 20:43:54
こぶし、BEYOOOOONDSお疲れ様でしたー!
★ケロリン@ちぃちゃん推し 2019-06-11 20:44:00
やっぱ踊りもするんやね(^^ゞ#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★パンやん 2019-06-11 20:44:07
BEYOOOOONDSちゃん達きゃわきゃわ 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:44:14
うたコン終わりにかなともが行ってそうなメイドカフェ映った#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ほま 2019-06-11 20:44:20
@scarletwing 前田こころ、いる?
★なぁちゃん 2019-06-11 20:44:29
みんなお疲れさま!癒しをありがとう#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海
★びっぱー′19 2019-06-11 20:44:43
三山ひろしのバックダンサーにこぶしファクトリー&BEYOOOOONDS(°∀°) #nhk #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★花華 2019-06-11 20:44:49
西田汐里&前田こころBDイベント@名古屋 セットリスト1. ROCKエロティック2. Only you3. Rainbow4.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(全て2人で)
★KJ 2019-06-11 20:45:12
西田汐里、前田こころのバースデーイベント2人の衣装は定番の黒Tに年齢数字がかかれたTシャツでしおりんは白のスカート、前田ここちゃんはタイトな白スカートだったかな。髪型はしおりんは小さめなポニーテールでしたん。相変わらずあっち向いてホイがめっちゃ弱いしおりんでした。
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-11 20:45:28
BEYOOOOONDS、TIF出演日2日!#TOKYOIDOLFESTIVAL #BEYOOOOONDS 画像あり
★mrkym 2019-06-11 20:45:41
うたコンにてこぶしBEYOOOOONDSによる桃色片想い!みんな目がキラッキラ・・・うたのちゃんと島倉ちゃんにキュンキュンするアラサーでございます。くるみんのウィンクバッチリ決まってる。
★yuki 2019-06-11 20:45:43
鈴木愛理さん、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS、うたコンお疲れ様です☺こんなに、ハロメンが出るのも珍しいね
★ぷらなりあ 2019-06-11 20:45:44
こぶし×Beyooooondsであややの曲を歌って、これ私の好きが詰まってるんだけど!!!!私が前ここに見惚ている裏で、とんでもないことが起こっていたのね(〃・ω・〃)
★リュウ8@6/15Juice=Juice大阪盛りだくさん会 2019-06-11 20:46:01
うたコン終わった!( ☆∀☆)鈴木愛理ちゃんもこぶしファクトリーもBEYOOOOONDSの皆にも今回も良い扱いしていただいたスタッフさん、感謝感謝♪("⌒∇⌒")可愛かったぞ! #うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★aya_momo 2019-06-11 20:46:13
汐里ちゃんとこころちゃんは仲いいと言うが、仲いいエピソードは特に無い。#chicatetsu #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS #名古屋イベント
★シャトル 2019-06-11 20:46:14
西田汐里・前田こころ名古屋イベ終了。おそらくここでしか見られない2人曲が見れて良かった。感想としてはNishiの髪型が可愛かったです!あと、前田こころ軍に配属されたのでこころも推していきます(泣)
★misato 2019-06-11 20:46:27
私はそれよりこのおばさん(可愛い娘たちが歌ってて元気もらえたよって言ってくれそうなおばさん)のこの顔がなんとも嬉しいなって思います#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 20:46:35
@namafactory ありがとうございます!やっぱりBEYOOOOONDSは最高ですね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-11 20:46:36
@vipper_ktkr BEYOOOOONDSのはいつもの衣装やけど、こぶしのは見たことない気がする…
★レツ 2019-06-11 20:46:38
きっとうたコンでこぶビヨが歌った桃色片想いをテレビでみいみも見てて踊ってたのかなぁ~とニヤニヤしながら考えてしまった(*´∇`*)痛いなぁ~おいらw #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★バリュー 2019-06-11 20:47:07
うたコンさんありがとうございました‍♂️#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★坂本ぱすた* '19さんと他27人 2019-06-11 20:47:30
もう実質うたコン=ハロコンなのでは?#三山ひろし #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★フレノ 2019-06-11 20:47:53
先日の娘。武道館でビヨーンズがトークテーマ"優しい先輩"で「牧野真莉愛理さんは始まる前にみんなとハイタッチしてくれるんです!!」って言ってたからビヨーンズは推せる。(チョロい)
★でぐち ユキヲ 2019-06-11 20:47:53
白がこぶしで、黒がBEYOOOOONDSか。
★亀ライダー🐢💨 2019-06-11 20:47:55
@ken_ken1978 こぶしファクトリーもBEYOOOOONDSもハロプロですね(◜௰◝)
★eiichi 2019-06-11 20:48:36
結局ビヨーンズは「桃色片想い」の一曲だったか。でも江口紗耶ちゃんが楽しそうでよかった。山﨑夢羽ちゃんがあややみたいだったよ。
★ゆめほ 2019-06-11 20:48:39
お見送りの時前田こころさんしか見てなかったんだけど、楽しかったです!って言ったらめちゃめちゃ笑顔で手振ってくれて可愛い…むり…って思いながら出口の方向いたら「おぉ〜よかった!ありがとう!」って言う男の人の声が聞こえて、え?スタッフさん?って思って振り返ったらさわやか五郎さんだった
★鳩ジュルム 2019-06-11 20:48:49
愛理ちゃんもこぶしファクトリーもBEYOOOOONDSも最高にかわいかった♡♡♡#うたコン
★晴香 2019-06-11 20:49:21
さんま御殿、キンプリ出ること知ってたけど、うたコンに愛理とこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSとNEWSが出るから見てないのよねお姉ちゃんの友達がさんま御殿録画してるから見せてもらうキンプリ、ごめんね|ω・)#さんま御殿#KingPrince#キンプリ 画像あり
★ゆめほ 2019-06-11 20:49:53
あっち向いてBEYOOOOONゲームの時前田こころさんチームになれて嬉しかったです可愛かった…
★こまり💀深澤くんかわいいですよね? 2019-06-11 20:50:19
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeより都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてがかわいすぎるし好きすぎるリンクあり youtubeあり
★°とみいあると 2019-06-11 20:50:21
前田こころちゃん西田汐里ちゃんBDイベント楽しかった!ミッドランドさんまた近々。 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-11 20:50:29
【月刊BEYOOOOONDS】2019年4月号 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 20:50:31
@yakumi_226 ありがとうございます!BEYOOOOONDS最高過ぎます
★花華 2019-06-11 20:50:38
Rainbowを歌ってくれたのだけど最後の西田汐里ちゃんソロパート久しぶりに聴けたああああああと感激していたら、歌った理由としてそれぞれオリジナルにソロの歌割りがあってそこが歌いたかったと言っていて、私も聴きたかったよ~ありがとう~~
★︎ゆ ま︎ 2019-06-11 20:50:39
仲良いNEWS担からBEYOOOOONDSとこぶし好きだって言ってくれたから一緒に兼ヲタやるわ((((
★ならのたっきぃ 2019-06-11 20:50:49
うたコン、三山さんのバックダンサーとは、ちょっと意表を突かれたね。でも最後は、しっかりキメて貰えて、有り難い限りです。れいれいカワいいね。うーたん楽しそう。#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:51:08
次回 #三山ひろし さんのバックダンサーやらせてもらえる際は、(三山さん含めて)特製衣装をぜひ。 #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ラべこ 2019-06-11 20:51:22
@daa_bagus みぃみって書くとBEYOOOOONDS警察に怒られますよ← 萌花ちゃんも大学都合だと思うけどいなかったすね。大人にはなりたくない、早く大人になりたい!
★エイ 2019-06-11 20:51:59
OP前ここは緊張して胸を叩いていたしおりんは緊張していなかったとさわごろ2人だけのイベントは初めて意気込みしおりん2色のペンライトがきれいで嬉しいみなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります#西田汐里#前田こころ
★桜誠 2019-06-11 20:52:17
#うたコン #氷川きよし #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 今日もうたコン安定の最高です。
★aya_momo 2019-06-11 20:52:18
ROCKエロティックの桃子パートをきっちり歌う汐里ちゃん。#chicatetsu #BEYOOOOONDS #名古屋イベント
★花華 2019-06-11 20:52:24
仲の良いこころちゃんに気を許してゆるゆる話す西田汐里ちゃんかわいすぎ~!!!!
★TUKA☆ 2019-06-11 20:52:26
おたくが今日こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのうたコンの放送あるのすっかり忘れてたのに、じーちゃんとばーちゃんはふつうにちゃんとうたコン見てたという日常に感動した火曜日の夜です。。(´;ω;`)野村みな美さん。。
★りんたん。ぶたまんちゃん 2019-06-11 20:53:11
@takuminnnnnnnn_ なんか、最近の流れ的にも素人入れるかわかんないしね…俺は小林ちゃんの隠れた才能やばい感じと、里吉ちゃんの大人しそうなのにガツガツ踊るところがすごい好き!でも最近ビヨーンズ全体的に良くなってきてる感じはある!
★こぶしびょん 2019-06-11 20:53:22
#うたコン #鈴木愛理#こぶしファクトリー  #BEYOOOOONDS #nhk ハロの皆さん、推しの平井美葉ちゃん 見たさにこの数ヶ月うたコン見てたから氷川さん三山さん石丸さんなどなどなどいろんなスゴい方々をもなんだかしっかり見るようになってあらためて尊敬している
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-11 20:53:24
こぶしとビヨーンズいい扱いしてもらってるなw#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★たろー@6/16京都ブラスバンドレギュラーコンサート(長岡京記念文化会館) 2019-06-11 20:53:29
ところでこぶしとBEYOOOOONDSはほぼダンサーとしての登場だけですかそうですか
★レツ 2019-06-11 20:53:39
うたコン素晴らしかった。BEYOOOOONDS、こぶしファクトリー共々宜しくお願い致します。 #nhk #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★河崎→こうさき 2019-06-11 20:54:04
今更ですがゴールキーパーで踊る西田汐里ちゃんがかわいかったので作りました#BEYOOOOONDS 画像あり gifあり
★じゅんぺい 2019-06-11 20:54:16
@carin71142711 BEYOOOOONDSみんな可愛くてほんと悩みますね前ここって今は髪短くなって男っぽいんですけど、喋ったらめっちゃ乙女でしたよ
★ゆめほ 2019-06-11 20:54:16
あの、、ロックエロティックの前田こころさんが爆イケすぎて無理だった
★aya_momo 2019-06-11 20:54:55
汐里ちゃんは、なぜかジャンケンに弱かった。あっち向いてホイは粘っていたんだが。#chicatetsu #BEYOOOOONDS
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 20:54:58
@ono_onoda ありがとうございます!やっぱりBEYOOOOONDS現場は最高ですね!
★ゆめほ 2019-06-11 20:55:04
お互いのクイズのコーナー前田こころさんがただただ可愛かった
★ゆめほ 2019-06-11 20:55:27
前田こころさんの「とうちゃん」が生で聞けたので私は幸せです
★喜℃愛楽 2019-06-11 20:55:33
NHK様ありがとうございました鈴木愛理さんこぶしファクトリーさんビヨーンズさん出していただいて!ハロプロにはまだまだ有望な人材が溢れています。今後もよろしくお願いします! #うたコン
★かずさん 2019-06-11 20:55:38
#うたコン 最近周りのハロヲタ達がビヨーンズにメロメロな件だが徐々に分かってきた(こぶしも可愛い)#里吉うたの 推しだったが #江口沙耶 の童顔とスタイルのギャップもいい #山崎夢羽 の歌スキルと笑顔も.. #島倉りか の気品溢れるオーラも.. でも #井上玲音 さん!今日の髪型優勝かわ..文字数
★花華 2019-06-11 20:55:52
あっち向いてびよーん安定の1勝4敗の西田汐里ちゃん可愛すぎだよ!!!顔が向く方向がやっぱり右ばかりでさらに指差す方は上ばかりだったよ!!すき!!!!!
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-11 20:55:56
うたコンのBEYOOOOONDSの「たったこれだけ?」感が…#BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-11 20:56:22
あやや先輩の曲をカバーするこぶビヨ。#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★三毛ぬこ。'19 2019-06-11 20:57:02
ハロコンでもあったが、ゆはねちんがあややの歌を歌ってるのちょっと嬉しい。#うたコン #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS #山崎夢羽#松浦亜弥 画像あり
★花華 2019-06-11 20:57:05
安定の負けたおかげで西田汐里ちゃんチームはポラの当選率低かったんだけどね、、、かわいいから許す!!
★ゆめほ 2019-06-11 20:58:01
おんりーゆーの時前田こころさんに指さしもらった気になってます、思い込みって大切よね、
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-06-11 20:58:15
ここしお?しおここ?BD名古屋イベでビヨーンズのおばあちゃんになりたいキモヲタの質問読まれた…やはり前ここが謙虚で西田さんが欲望に忠実で爆笑してしまったwww実はみいみ推しです、すみません(*´ω`*)#前田こころ#西田汐里
★椎名 遼平 2019-06-11 20:58:25
@1210Tsuuchi お仕事お疲れ様です!今日は来た方が良かったと思いますレポートするほどハロの知識無いですけど、まえここちゃんが可愛かったです笑しおりんとここちゃん歌上手いから4曲とも楽しめました!後、あっち向いてbeyooooondsはここちゃんの4勝1敗でしおりん弱すぎでした笑
★千夏 2019-06-11 20:59:03
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの持ち歌を披露する場を地上波に設けてくれ…….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
★エイ 2019-06-11 20:59:34
前ここ緊張するけどニシもいますしみなさんもそして岡見さんもと言うと岡見はやめろとさわごろ仲良しエピソードだいたい一緒楽屋の席が隣食事はまだ行っていない連絡はよくするどんなと聞かれ業務連絡と2人他のメンバーとは連絡しない方#西田汐里#前田こころ
★河崎→こうさき 2019-06-11 20:59:36
そして同じく踊る山崎夢羽ちゃん#BEYOOOOONDS 画像あり gifあり
★Catherine620 2019-06-11 21:00:14
今回のうたコンはSPだったけど人数多いし微妙な出番だったな~。前回の扱いが良すぎか。こぶしもビヨーンズもまた出られるといいね。来週は宮野さんが出るとの事。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-11 21:00:48
前田こころさんのRockエロティックがこころから離れない…
★ゆめほ 2019-06-11 21:02:36
ロックエロティックのこの振り付け!!!!!!!!前田こころさん…!!!ってなった 画像あり
★たつや@HEARTS 2019-06-11 21:02:42
ところで、愛理とこぶしとBEYOOOOONDSが出たうたコンはどうでしたか?今回も活躍してましたか?
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-06-11 21:03:17
前田こころさん、Only Youの「エールフォーユー」でバッチリ僕を指さして歌ってた(間違いなく)(煽り)
★みき💎 2019-06-11 21:03:55
BEYOOOOONDSの今の曲はじっくりソロが聴けるわけではないので落ち着いて聴けてほんとうによかった東京BDたのしみだな〜
★エイ 2019-06-11 21:05:37
これを機に仲良くなってもらえたらとさわごろ・ハロプロ伝言板(みなみな・姫良々ちゃん・鈴ちゃん)メジャーデビューに向けてお互いをよく知って欲しいからと3人からのお願い自分クイズを出しあってほしい#西田汐里#前田こころ
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-11 21:05:51
ソートやるとBEYOOOOONDSが10位までに7人います。
★りか 2019-06-11 21:06:24
うぁぁぁあややだぁぁってソファでゴロゴロしてて勢い良くテレビにへばりついたらこぶしとビヨーンズ出てきて叫んだ リンクあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 21:06:59
@euclase1020 やりました!!!BEYOOOOONDS最高!
★すきの 2019-06-11 21:07:09
@DAMch_Official @BEYOOOOONDS_ かわい
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-11 21:07:19
西田汐里&前田こころバースデーイベントIn名古屋終わって名古屋駅ナウ。ライブは全て二人での歌唱だった。これはこれでレア。しおりんポニーテール最強!!本日のセトリ1.Rock エロティック2.Only you3.Rainbow4.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-06-11 21:08:39
前田前田西田西田西田BEYOOOOONDSですっ! 画像あり
★き、のこ 2019-06-11 21:09:35
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ6月11日㈫西田汐里 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ【 お 見 送 り 】私「西田ちゃん同じ誕生日なんです!」西 ムンクの叫びのようなポーズしながら 「え!すごい!!嬉しい!!」ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-11 21:09:40
しおここBDイベ名古屋セトリ、ソロはやっぱり本番のBDイベじゃないと無いねえ期待してた自分が悪かったかなコーナーは、1 先週のみなみなからの要望で、お互いからのクイズ勝った方がみなみなのサイン入り缶バッヂ贈呈2 あっち向いてBEYOOOOONDSあっち向いてホイね。前ここ圧勝。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-11 21:09:40
3 質問コーナー4ライブ前田こころちゃんかなりな緊張であんま余裕なさそうでしたこないだのアリスはなんかのびのびやってたけどな。お見送りも、まあ普通ありがとーございました〜の連呼。はぁ、自分も全然ダメでしたわ
★エイ 2019-06-11 21:09:54
みなみなが例題私のハロプロ研修生時代の同期は?姫良々ちゃんが山岸さん鈴ちゃんは一岡さんと答えるといっちゃんとも仲良いからねとフォローした後正解は山岸理子ちゃんでしたとみなみな勝った方には自分の缶バッジをプレゼントとみなみな#西田汐里#前田こころ
★masao 2019-06-11 21:09:59
#うたコン 楽しかったー#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★こまり💀深澤くんかわいいですよね? 2019-06-11 21:09:59
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU @YouTubeよりボブの子が大橋くんで巻き髪の子が西畑くんでポニテの子がにゃがおぴでベレー帽の子がりゅちぇさんハイ決まり!!!リンクあり youtubeあり
★しい 2019-06-11 21:10:15
しおここBD名古屋イベ行ってきた!!二人とも天使かよ☺️可愛すぎた☺️歌声もだけど、普段の話し方とか声がとにかく好き!!BEYOOOOONDSの推しがずっと定まってなかったけど、この二人で決まりかな#西田汐里 #前田こころ 画像あり
★toast01c 2019-06-11 21:10:19
将来の夢や目標に向かって頑張る土居麗菜ちゃんへの応援よろしくお願い致します!(動画の右下の星を無料で贈ったり、コインを購入してプレゼントを贈ったりして応援できます。)渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #土居麗菜 #BEYOOOOONDS #hpkenshu リンクあり 画像あり
★ファラミア👨🏻 2019-06-11 21:10:33
6/22 17:00〜ってBEYOOOOONDSリリイベと丸被りじゃないか
★おのおのだ 2019-06-11 21:10:48
踊り子さんの一番手前がBEYOOOOONDSの高瀬くるみさんと云います 画像あり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-06-11 21:13:04
「ビヨーンズの皆んなが可愛くて最近推しが増え過ぎて困っています。どうしたら推しを絞れますか?」というク◯DD丸出しのク◯質問です前田「絞らなくても良いんじゃないかな〜?」西田「嫌!私を推して!!」さわごろ「さっそく争いが始まっておりますwww」 リンクあり
★ちぃ▼△▼現場予定なし😱 2019-06-11 21:14:08
BEYOOOOONDSの演劇見に行ってからまぁーさが好き〰️まぁーさが出てる演劇見に行こうかな〰️
★見たいと思う現実を呟くアイドルDD右傾日和見分子 2019-06-11 21:14:14
つばきファクトリー舞台at池袋に行く。まずまずだったけど、つばきがやるべき舞台だったのかなと思った。僕はビヨーンズみたいな「アイドルの舞台」が見たかったんだけど。地盤の強い娘。がこれやった方が良かったね。
★にいさん 2019-06-11 21:14:25
こぶしファクトリー もBEYOOOOONDS もそして 鈴木愛理 もがんばっちゃってます❣️そして未来の℃-ute へ…#NHK #うたコン#kobushi_factory#BEYOOOOONDS#鈴木愛理#c_ute#c_ute結成14周年 画像あり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-06-11 21:14:46
#うたコン#杏沙子 #石丸幹二 #こぶし #ジェジュン #島津亜矢 #純烈 #鈴木愛理 #TiA #徳永英明 #NEWS #野口五郎 #氷川きよし #BEYOOOOONDS #藤あや子 #三山ひろし #MayJ #武田真治※ #西田ひらり うたコンで「ちゃっきり節」聴きたい津軽あいや節 23分~ちゃっきり節 28分~リンクあり youtubeあり
★エイ 2019-06-11 21:14:59
自分クイズお互いに3問ずつ制限時間は20秒何回でも回答できるしおりんの問題グループ名がCHICA#TETSUと初めて知った時どう思った?A、地下鉄?前ここが正解を回答なんだこれと思ったとしおりん#西田汐里#前田こころ
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-11 21:15:45
初めて会った前田こころオタクでありソウルメイトであるストイック先生とにしここバーイベ後に初めての出会いの場のラーメン食べてる#ご飯と撮るのがいいと聞きました 画像あり
★みやき 2019-06-11 21:16:33
まじでしおここイベ、ライブのセトリ神すぎたんだよな…前田こころさんのロクエロとOnly youのハマり具合まじで半端なかった…めっちゃかっこよかった…そして西田やぞ…最強やん…
★ゆう♭ 2019-06-11 21:18:41
初めてのバースデーイベント、お疲れさ前田こころちゃん@前田前田前田前田 #始めます #居酒屋新幹線 画像あり
★おのおのだ 2019-06-11 21:18:43
うたコン 踊りこぶしファクトリーBEYOOOOONDS 画像あり
★高村無職 2019-06-11 21:19:03
BEYOOOOONDSちゃんめちゃ可愛かった…。
★まめがし。 2019-06-11 21:20:36
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeよりチカテツの王道アイドル感と雨ノ森の邪道な魅力。どっちもクセになる。生きねば。リンクあり youtubeあり